人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1018)鉱山の村 : 1日目 (2)
鍛冶屋 ゴードンは、双子 リックにも手を挙げて挨拶。「よう、リック坊」
2005/11/24 20:54:51
文学少女 セシリア
いつのまにこんなに・・・
あ、おでんできたんで皆さんで食べてくださいね。
[そう言って皆の器におでんをよそい始める。]
(198)2005/11/24 20:56:00
双子 リック
RP?ってなんだっけ・・・
2005/11/24 20:56:52
隠者 モーガン
■7.■8.本日中に一斉CO
人狼側の選択肢を減らした方がいいと思うのう。
様子を見ながら能力結果とCO内容を操作されるより、
ガラス張りにしといた方がいいんじゃないかのう。
他のメリットとして、まとめ役(確定能力者)が生まれる可能性もあるのう。

■9.●イザベラ嬢
>>186で占い対象に挙げられて、あわてて書生さんを
スケープゴートにしようとしているようにも取れるのう。

昨日の書生さんの遅れは普通に事故だと思ったのじゃ。いくらなんでもワザと遅らせる、ということはないんじゃないかのう。むしろそこに執着して祭り上げようとする動きが怪しいのじゃ。

まだ初日で情報が少ないでのう。思い込み・決め付けが強いと我ながら思うんじゃが、ご容赦下されよ。

■10.確定能力者>確定白>多数決
意思統一が最重要でな。立候補もアリかとは思ったんじゃが、これまでの皆さんの意見に沿った方がいいじゃろうな。これ以上のモメ事はカンベンじゃ。
(199)2005/11/24 20:57:24
鍛冶屋 ゴードン
確かにイザベラのハーヴェイくんに対する質問は、
ワシも気になるな。
ハーヴェイくんが顔を出したら、回答をお願いしたい。


>>196
うむ、ワシはいつでも拳を唸らせてるぞ。
採掘こそがワシの人生だからな。
がーははははは!
(200)2005/11/24 20:57:45
双子 リックは、文学少女 セシリアにお辞儀をした。おでん〜おでん〜厚揚げ♪
2005/11/24 20:57:57
鍛冶屋 ゴードン
>>198
おお、ありがたい。
この時期は「おでんで一杯」がタマランからな。
ありがとーよ、セシリア嬢ちゃん。
(201)2005/11/24 20:59:16
双子 ウェンディ
>>196
わーい!イザベラ先生、ありがとぉ♪お菓子くれる人好きー!
>>198
おでんも食べるー!
ウェンディ、おいしいご飯を作ってくれる人も好き!
(202)2005/11/24 20:59:48
学生 ラッセル
>>191
紅葉突っ込まれてますwwwwwwww
発言遅れたのは時計ずれてたとか39:23に前の文章書いてたからとか言えるけど1,3は微妙かな〜
1はアクション今までに一杯使ってたら残しておきたかったとか……
3は……書き間違い?wうっかりミスで押し通すしかないかな〜
(*66)2005/11/24 20:59:50
文学少女 セシリア
モーガン霊能ウェンディ占いか。
とするとゴードンが騙りに来ていたならそれにあわせた狼か・・・
ということはラッセル兄さんかイザベラさんですね。
2005/11/24 21:00:27
双子 ウェンディは、卵に箸をさしてもぐもぐ。おでん♪おでん♪
2005/11/24 21:00:45
隠者 モーガン
今、自称能力者が4人揃っておるのう。
(203)2005/11/24 21:01:04
鍛冶屋 ゴードンは、おでんの大根を頬張っている。ハフハフ。
2005/11/24 21:01:08
文学少女 セシリア
坑夫長からいっぱい材料もらいましたんでいっぱい食べてくださいね。
[そう言って自分も食べ始める]
(204)2005/11/24 21:02:14
学生 ラッセル
>>199
モーガン爺ちゃんがさりげなく紅葉の味方ですw

さて村人騙りいるならウェンorセシリアだとは思うのだが…
最後にCOしてきたゴードンは真だろうね……
モーガンは真でも狂でもどっちでもありえるから悩むところだな…
(*67)2005/11/24 21:03:01
鍛冶屋 ゴードン
先生、無性におでん喰いたくなってきましタ(;´Д`)ノ

コンビニダッシュしちゃろーか(笑)
2005/11/24 21:03:15
隠者 モーガン
提案じゃが、今すぐ一斉内訳CO、というのはどうじゃろな?

不意打ちは人狼にとって最も嫌うところじゃなかろうか。真にとっては、CO内容が変わるわけもないので困ることもないじゃろうし。
(205)2005/11/24 21:03:17
学生 ラッセル
このままひっそり占い希望に挙がらない事を希望するからおいらは表に出るのはもう少したってからにするよ
(*68)2005/11/24 21:04:04
隠者 モーガン
今すぐ、というても、5分後なり10分後なり、時間を決めて、じゃぞ。

念のためいうておくがの。
(206)2005/11/24 21:04:36
双子 リック
ボクもそろそろ決めなきゃ…だな。
占い先…。
これ!っていう情報が足りなく感じて…
人の意見に左右されそうになってる。

ちゃんと自分できめなきゃ!だね。
(207)2005/11/24 21:04:48
学生 ラッセル
>>205
おおう、爺ちゃんアクチブだね〜
けど人外でも騙る役職くらいもう決めてると思うけど〜

誰かわからないけど狂人頑張れ〜
(*69)2005/11/24 21:05:26
教師 イザベラ
>モーガンさん

>>186 (ウェンディ発言)
「初日だし、判断材料がなくて困るー!またあとで変えるかも!
とりあえず、ウェンディの希望は暫定でイザベラ先生。」
って発言だぁよぉー?
占い対象に挙がったわけじゃないよぅ。

ハーヴェイの「も」が純粋に気になっただけだぁよぅ。
単に理由を本人に聞いてみたいんだぁよぅ。
返答内容を考慮して、占い先を考えるつもりだよぅ。


先生もおでん頂くよぅ〜♪(ハフハフ♪)
(208)2005/11/24 21:06:12
鍛冶屋 ゴードン
ああ、そーだ。

能力者COの件についてだが、
ワシも「明日CO」に1票入れておこう。

明日COのメリットの説明を読んだが、
「確定能力者が居るかどうかが人狼にわからない」
と言う事だよな?

今日COのメリットが特にない以上、明日で良いだろうて。
夜が明けて、23:10とかどうだろうか?
(209)2005/11/24 21:06:28
学生 ラッセル
リック寡黙吊りに挙げようと思ってたんだけどな〜

頑張ってきてるから挙げれないな〜
明日の吊り希望が迷うな……
(*70)2005/11/24 21:06:37
隠者 モーガンは、懐にいれた石をなでている
2005/11/24 21:06:45
文学少女 セシリア
>>209
実はある。
っていうのも初日に対立軸がはっきりすると占い先で狼に対する情報が初日から出せ、より狼を狙いやすくなる利点がある。
2005/11/24 21:08:26
双子 リック
でもおじいちゃん、ラッセルとかが、>>177 で、coは明日するのをプッシュしてたよ?

今日今すぐ、といわず…皆きてから決めた方がよくないかなぁ?

でもでも、人狼は不意打ちを嫌う、というのもわかる!う〜ん
(210)2005/11/24 21:09:43
双子 ウェンディ
>>205
ウェンディはいつでも大丈夫だよ!
でもね、>>65で言ったようなこともちょっと懸念してるの。

ウェンディはどちらかと言えば2日目>1日目かなぁ……
今すぐ内訳COをすることにメリットってある?
不意打ちって言っても、もう相談済みかもしれないよ?
(211)2005/11/24 21:09:47
鍛冶屋 ゴードン
>>205 モーガン爺
ワシは>>209でも言った通り「明日CO」に1票だが、
皆が「今日やりたい」と言うなら、それでも構わんぞ。
(212)2005/11/24 21:10:07
文学少女 セシリア
>>205
んー人狼側の選択肢を狭めるだけなら明日でもそう変わらないと思います。
それに狼側はもう何を騙るか決めているでしょうから不意打ちの効果も期待できないと思いますね。
(213)2005/11/24 21:11:59
鍛冶屋 ゴードン
>>213
多分、「真真狂村」だから、狼居ないと思うケドネ。
2005/11/24 21:12:51
双子 ウェンディ
>>208
先生、ちょっと反応が過敏なような気がするー。
2005/11/24 21:14:06
双子 リック
んーボク個人の意見では、>>184で言ったとおり、明日がいいかな!
明日をプッシュしてたラッセルお兄ちゃん達も、今この場に皆揃ってて、”co今日にしよう”って話になったのなら、話は別だけど。
(214)2005/11/24 21:14:31
文学少女 セシリア
特に今日の占いが狼に当たっているか分からない狂人にとっては
初日に形をはっきり出すだけで大分楽になってしまうと思うんですが。
2005/11/24 21:15:22
鍛冶屋 ゴードン
まぁ、まだ来てない者も居るようだし、
しばらくのんびり寛ぐとしよう。

セシリア嬢ちゃんの作ってくれたおでんもあるしな。
(215)2005/11/24 21:17:59
鍛冶屋 ゴードンは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/11/24 21:18:09
教師 イザベラ
先生は良く分からないけど、そうだねぃ、バナナBOYリックも言うように大半が「明日」のメリットを説いていたようだから…んー…明日の方がいいんでないかぃ?
(216)2005/11/24 21:18:17
鍛冶屋 ゴードンは、文学少女 セシリアに「おでんのお礼だ」と言って喉飴を渡した。
2005/11/24 21:18:45
教師 イザベラは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/11/24 21:20:17
鍛冶屋 ゴードンは、次はがんもどきをつつき始めた。ハフハフ。
2005/11/24 21:21:12
双子 ウェンディは、教師 イザベラに抱きついた。先生、ありがとぉ♪
2005/11/24 21:21:38
文学少女 セシリア
親方、ありがとうございます。
[そういってゴードンに頭を下げる]
(217)2005/11/24 21:22:35
教師 イザベラは、双子 ウェンディ喉飴ちゃん喜んでもらえてよかったぁよぅ。(22時まで風呂オチ)
2005/11/24 21:24:01
鍛冶屋 ゴードン
>>217
何、美味いおでんの礼だ。
気にせんで良い(にっこり)
(218)2005/11/24 21:25:24
隠者 モーガン
まあ正直、不意打ちが成立するとは思ってなかったがの。

ワシの提案に対する、それぞれの自称能力者の反応が、今後の参考になればと思ったのじゃよ。
(219)2005/11/24 21:30:00
隠者 モーガン
>>213
占い対象が決まった後のCOとなると、
人狼にある程度方針が立てられてしまうのう。

最初は本日中のCOを希望していたわりに、
本日COのメリットが無い、と繰り返し述べる
お嬢ちゃんの変わり身が気になるのう。

ま、疑い深い爺のひとりごとじゃがのう。
(220)2005/11/24 21:34:12
隠者 モーガン
ところで、おでんならこの石を入れるといいぞい。

表面の微細なコケから、絶妙なダシが取れるのじゃ。
(221)2005/11/24 21:35:59
隠者 モーガンは、文学少女 セシリアに怪しい色の石を差し出した
2005/11/24 21:36:24
双子 リック
ボクも発言、本日中に〜って感じだったんだよね…なのに今となっては明日をプッシュ中。
まぁ昨日は訳わからず皆の発言に流された形になってたんだけど…
2005/11/24 21:38:59
双子 リック
おじいちゃん!!!
おでんに石入れないでよーー!!!!!泣
(222)2005/11/24 21:40:53
隠者 モーガン
>>222
ぼうず、鉱山の男なら、石の表面の露をすすり、石と共に寝、石と共に果てる覚悟が必要なのじゃよ。

まあ今は無理でも、大きくなればいつか分かるときが来るじゃろうて・・・
(223)2005/11/24 21:43:04
隠者 モーガン
なんだか人気がなくなってきたのう。

ワシも食事などしてくるとしようかのう。
(224)2005/11/24 21:44:05
隠者 モーガンは、石の入っていない食事を求めて去っていった
2005/11/24 21:44:08
文学少女 セシリア
>>240
私が言っていたのは全員の一斉ですよ。
結局全員で出来そうに無かったので能力者COという提案をしたんですよ。
能力者COした上で本日COするのは2日目と比べメリットが無い、ということです。
2005/11/24 21:44:42
双子 リック
Σじ、じいちゃん…そうなのか…(感動)

鉱山の男は石を食う…(ジーン

ボクはまだまだ子供なんだな…
ボク、がんばって大人になるよ!
(225)2005/11/24 21:48:59
双子 リックは、隠者 モーガン「Σって…自分は石くわねぇのか!」にツっコミをいれた
2005/11/24 21:49:59
文学少女 セシリア
>>240
私が言っていたのは全員の一斉ですよ。
結局全員で出来そうに無かったので能力者COという展開になりましたがそうなったとき初日COと2日目COとを比べれば初日は二日目と比べてそこまでメリットを感じないということです。
2005/11/24 21:50:26
学生 ラッセル
ごめん、ごめん、遅くなっちゃったよ〜
炭鉱の一番奥まで行ってたら誰かが帰り用のトロッコに勝手に乗ってっちゃったみたいで歩いて帰ってきたらすっかり遅くなっちゃったよ……

議事録読んで占い先決めてくるね
(226)2005/11/24 21:56:27
双子 ウェンディ
>>225
リックも、大人になったら親方のようにかっこよくて立派な男の人になってね!リックなら親方に負けないぐらいかっこよくなるだろうな。
(227)2005/11/24 21:56:42
双子 リックは、学生 ラッセルにお辞儀をした。
2005/11/24 21:58:32
双子 リック
Σウィンディ!
ボクに素手で岩場を殴り崩す男になれって言うの?!(ぶるぶる
(228)2005/11/24 21:58:34
双子 ウェンディ
>>226
。oO(Σひょっとしてウェンディのせいー!?)
え、えーっと……ラッセルお兄ちゃん、こんばんはー!
お仕事お疲れ様なの。大変だったでしょ?
(229)2005/11/24 22:00:22
双子 ウェンディ
>>228
うん、なって!(にこにこ)リックならきっとなれるよ!
(230)2005/11/24 22:01:35
双子 リック
Σ(´д`ノ)ノ  …わ、、わかったよウェンディ…
バナナたくさん食べて親方になるよ!(エ
(231)2005/11/24 22:03:58
学生 メイ
[ぱたぱたと寝室から降りてくる]
遅くなってごめんなさい!お昼寝してたらしっかり眠っちゃった…(汗)
えぇっと、占い希望あげなきゃね…。
今、意見が見えにくいなぁって思ってるのはハーヴェイさんとリック君。どっちも占いたいけどあえて言うなら、(お風呂上りのイザベラさん見て何かブツブツ言ってたのとか(まて))COが遅かったのとかが気になるからハーヴェイさん。
■9.ハーヴェイさん

あと、明日内訳COのこと考えてみたけど、明日はまだ能力者襲撃の心配はないからデメリットも特にないと思いました。能力者COは明日でいいと思います。
(232)2005/11/24 22:06:12
双子 ウェンディ
>>231
バナナだけじゃダメだと思うなぁ……
好き嫌いしないで何でも食べないと、大きくなれないよ!
(233)2005/11/24 22:06:51
学生 メイ
あ、訂正。COが遅かったのはリック君も同じだよね。正確には、イザベラさんのツッコミのところとか(メタで言いたくないけど発言時間とかも)気になるからハーヴェイさんです。
(234)2005/11/24 22:08:08
学生 ラッセル
■9.●リック
リック自身でも言ってるけどちょっと追従っぽく感じちゃうかな、ただ初日だから言い掛かりっぽいけど勘弁してね。

>>229
大変だったよ〜、困るよね勝手にトロッコ乗ってく人が居たら……見つけたら親方に鉄拳制裁してもらわないとね(ニッコリ)
(235)2005/11/24 22:08:19
双子 リック
ボクが疑わしいのは…ただ慣れてないから…ってだけなんだけどなぁ…(;´Д`)
ごめんなさい

ややこしくて…
2005/11/24 22:08:37
新米記者 ソフィー
遅れましたー!
(236)2005/11/24 22:08:48
双子 ウェンディは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/11/24 22:09:04
鍛冶屋 ゴードン
っと、スマン、少し席を外していた。
だいぶ人が集まってきたようだな。
(237)2005/11/24 22:10:05
新米記者 ソフィー
議事読んでくるわねー!
(238)2005/11/24 22:10:36
学生 ラッセル
僕はセシリアの胸に触ったハーヴェイは明日▼ハーヴェイで良いと思うけどね……
(239)2005/11/24 22:11:00
学生 ラッセル
紅葉〜
変態発覚のおかげで微妙に票集めてるぞ〜w

(屮゚Д゚)屮 カモーン
(*71)2005/11/24 22:12:30
学生 メイはメモを貼った。
2005/11/24 22:12:35
鍛冶屋 ゴードン
ワシも占い先希望を挙げておこう。

●ハーヴェイくん

に1票だ。

ワシが気になっていたのはCOの遅れだけだったが、
イザベラの言うように「も」もやはり気になるしな。
(240)2005/11/24 22:13:20
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/11/24 22:14:05
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/11/24 22:14:11
学生 メイは、双子 ウェンディのど飴ありがとう!痛くなってきたとこだったから助かったわ♪
2005/11/24 22:14:21
学生 ラッセル
紅葉ぴ〜んち!

追従で票が集まりそう……
(*72)2005/11/24 22:15:55
教師 イザベラは、お風呂上りでホッカホカ〜。
2005/11/24 22:16:30
鍛冶屋 ゴードン
>>235
ラッセル坊よ。
トロッコがない場合は歩いて帰るのは基本だぞ。

ウェン嬢ちゃんは、子供なんだから構わんが、
オヌシは男なんだから、毎日歩いても良いぐらいだ。

ワシなんぞこのトシになっても、毎日走って帰ってるが、
何なら今後一緒に走って帰るか?
(241)2005/11/24 22:16:47
学生 メイ
|-`).o0(ふぅー。やっと箱の前でげすよー。更新したらお風呂入ってこようw
今日の反省点。R P で 発 言 浪 費 し す ぎ !
でも、議題も出したし思ったことも言ってるから意見薄いとか言わないで下さいお願いします(びくびくびくw))
2005/11/24 22:17:38
双子 ウェンディは、学生 メイにいえいえ♪困ったときはお互い様なの!
2005/11/24 22:17:44
隠者 モーガン
はてさて、戻ってきたはいいがの。

更新までに意見がまとまるかのう。
(242)2005/11/24 22:18:18
学生 ラッセル
う〜む、モーガン狂人かな……
親方狂人は無いよな…村騙りはセシリアっぽいからウェンディかモーガンだと思うけど…
(*73)2005/11/24 22:19:09
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/11/24 22:19:32
鍛冶屋 ゴードン
test
2005/11/24 22:20:00
双子 リック
22時過ぎたよね……占い先希望を言うね。
ボクはモーガンさん。

考えすぎかもしれないけど、イザベル先生の「ハーヴェイさんへの質問」を聞いて皆ハーヴェイさんを怪しいとおもったでしょ?でも、それに対して、モーガンおじいちゃんはハーヴェイさんをかばうような発言を感じたんだよね…

もうひとつ。モーガンおじいちゃんの>>205発言に対して、>>219の発言があったのが…どうも後付けっぽい理由かなぁ〜って。思って。
(243)2005/11/24 22:20:15
鍛冶屋 ゴードン
おお、ピッタリだ。
2005/11/24 22:20:22
教師 イザベラ
んー…ハーヴェイの姿&回答が見えないねぃ…。

ぶっちゃけ先生、ハーヴェイの回答次第で、「ハーヴェイ」「リック」「メイ」の3人の中から選ぼうと思ってたんだけど…んー…。。。

回答得られないようだから、先生も
■9.●ハーヴェイにするよぅ?
理由:co遅れ疑惑。前後の発言矛盾。質問への回答なし。発言pt充分あるが、言動から見抜けないため占いで真贋をつけたい。
(244)2005/11/24 22:20:59
学生 ラッセル
>>241
親方〜
僕仕事の後に学校行かなきゃならないから早く帰りたいじゃないですか…

今日は歩いて帰るのに時間掛かったから学校は結局さぼっちゃったけど…
(245)2005/11/24 22:21:24
双子 ウェンディ
>>241
。oO(わぁーん、親方が優しいよぅ!!涙がちょちょぎれるよぅ!)
(246)2005/11/24 22:21:53
新米記者 ソフィー
■9.今日の占い先(黒狙い白狙いどちら優先かも含めて)
●リック
初日から黒狙いできる人なんているの?
ってことで黒ならいいな〜ってかんじの白狙い
ハーヴェイくんは票集まりすぎなかんじするわ
一斉COをずらしてくる怪しさ爆発な狼なんているの?

■10.確定能力者がいない場合のまとめ役について
明日以降白確定したらもちろんその人。しなければなし
(247)2005/11/24 22:21:56
双子 リックはメモを貼った。
2005/11/24 22:22:40
双子 ウェンディ
>>243
リック!モーガンおじいちゃんは能力者よ!
能力者を占うより、グレーを占った方がいいと思うの。
(248)2005/11/24 22:22:49
新米記者 ソフィー
六時間ほどPC起動に四苦八苦してたCO

もう無理かと思ったわ
2005/11/24 22:22:52
学生 ラッセル
>>243
リック?
モーガン爺さんは能力者COしてるけどそれでも占い先に希望するの?
(249)2005/11/24 22:23:04
新米記者 ソフィー
このミスはリック白っぽい〜
2005/11/24 22:23:45
学生 ラッセル
>>247
ソフィーさんナイスフォロー
さすがハーヴェイを狙ってるだけはあるなw
(*74)2005/11/24 22:24:01
鍛冶屋 ゴードン
>>245
なーに、オヌシは若いし、
慣れればトロッコより早く戻って来れるわい。

ワシも若い頃はトロッコと良く競争したモンだ。
いやー、トシは取りたくないモンだな。
がーっはっはっは。

[ゴードンはラッセルの肩を豪快に叩いている]
(250)2005/11/24 22:24:20
学生 ラッセル
リックは初心者さんかな〜
あまり虐めるような事はしたくないんだけど…
(*75)2005/11/24 22:25:45
双子 リック
あ、そっか…ごめん・・・ウェンディ…
ボクが怪しいと思ってるのは
イザベル先生の質問で、ハーヴェイさんちょっとだけ、怪しいなぁとは思ったけど
ソレをかばったモーガンおじいちゃんが怪しいなぁと思ったんだ。

ぼく、の占い先はハーヴェイさんです。
(251)2005/11/24 22:26:01
双子 リック
ボク、アホすぎるーーーー!!!!
そうじゃん…占い先に能力者候補いれてどうすんの?
あああ…もうほんとゴメン…いっぱいいっぱいなんだー!
>>251のアホ発言で…皆、コイツわかってないなって気付いてくれ…人狼じゃない限り、ボクを殺すのは意味ないんだって…)
2005/11/24 22:27:43
学生 ラッセル
>>247
確かにハーヴェイには追従票が流れてる気がするんだよね……
(252)2005/11/24 22:27:48
双子 リックはメモを貼った。
2005/11/24 22:28:01
学生 ラッセル
そしておいら喋りすぎw
紅葉〜
早く来ておくれよ〜

占い先に挙がっちゃったぞ〜
(*76)2005/11/24 22:28:24
文学少女 セシリア
っとすいません、席を外していました。
>>240
んー私としては初日一斉は狼サイドに連携を取れなくするのと灰を狭める、能力者を占わなくて済むのがメリットと思っていますので、
能力者COして一斉にすればそれらのメリットは達成できますしね。
その上で初日にCOするのと明日結果と共にというのでは明日の方にメリットを感じるということです。
(253)2005/11/24 22:28:57
双子 ウェンディ
占い先のまとめ
/鍛書隠リウ記教ラメ文
●書_教書教リ書リ書_
(254)2005/11/24 22:29:10
学生 メイは、双子 ウェンディに ありがとうー!ウェンディちゃんが困ったときお返しするね!
2005/11/24 22:29:50
文学少女 セシリア
。○(ああいってみたけど本当は話してるうちにそれがいいなーとか思っただけだったり)
2005/11/24 22:30:15
新米記者 ソフィー
>>252
追従もそうなんだけど
あんなにあからさまに怪しくなることする狼いるのかしら?
ってことね。ただ単に失敗しただけに見えるのよね〜
人数も少ないしハーヴェイくんに占い持っていくのは
もったいない気がしたりするのよ
(255)2005/11/24 22:31:26
双子 リック
皆ボクを怪しんでる…占い先がボクになって…ボクは白確定だけど…まとめ役はボク無理だからね…無理なんだって…いやほんと…もう今でいっぱいいっぱい
2005/11/24 22:31:30
隠者 モーガン
>>252
同意じゃ。

1番人気のハーヴェイ氏の他は、1〜2票じゃからの。
人狼票は確実にあるわけじゃし、それらが確実に流れてると見るべきじゃろう。
(256)2005/11/24 22:32:26
学生 メイ
むぅ…確かにハーヴェイさんに票が集まりすぎ…。
かといってリック君もステルスっていうよりは素っぽい気がしてきたなぁ…うぅん。
でもいっぱい喋ってくれる人は発言から判断できるしねー。かといってあんまり喋る余裕がない人が確白でまとめ役になると、それはそれでしんどいかも…うーん…。
(257)2005/11/24 22:32:33
双子 ウェンディ
>>255
本当だよねぇ。ハーヴェイお兄ちゃん、占いたくないー!
多分人間だよー。
2005/11/24 22:32:51
学生 ラッセル
>>255
紅葉あからさまに怪しいってwwwwwwww

  _   ∩
 ( ゚∀゚)彡 紅葉!紅葉!
  ⊂彡
(*77)2005/11/24 22:32:55
文学少女 セシリア
>>254
んーハーヴェイさんに票が集まっていますね・・・
私も>>197でハーヴェイさんを挙げているけど狼サイドにスケープゴートに挙げられてそうなら変えたほうが良いのかな。
(258)2005/11/24 22:33:12
隠者 モーガン
占い希望先変更じゃ。

●リック
(2005/11/24 22:33:36、隠者 モーガンにより削除)
鍛冶屋 ゴードン
>>247>>252>>255
「逆説的に白」って考え方は危険だと思うぞ。
後、狼は二人しか居ないし、狼の組織票とは限るまい。


>>253
アンカー間違っとりゃせんか?(笑)
(259)2005/11/24 22:33:24
学生 メイは、悩みながらも「おでんいただきまーす♪」と食べ始めた
2005/11/24 22:33:28
双子 リック
そうそう!そうだよメイ!
「かといってあんまり喋る余裕がない人が確白でまとめ役」はしんどいよ!皆に迷惑かけちゃう…
2005/11/24 22:34:44
学生 ラッセル
これで流れが変れば万々歳だが……
(*78)2005/11/24 22:35:30
隠者 モーガン
占い先希望を変更するぞい。

●リック

黒狙いじゃ。
(260)2005/11/24 22:36:02
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/11/24 22:36:06
新米記者 ソフィー
>>259
正直、私の中でハーヴェイくんは占いより吊りよ
よくわからない人に占いを使うのはもったいないし
(261)2005/11/24 22:36:12
学生 ラッセル
それにしても村騙り何で解除しないのかね〜

明日になったら村騙りしてた人追い詰めちゃうぞ〜w
(*79)2005/11/24 22:36:38
教師 イザベラ
先生の今現在の勝手な予想だぁよぅ…。

・能セシリア−狂ウェンディ−狼モーガン−能ゴードン
 −狼ハーヴェイ
・狼セシリア−能ウェンディ−狂モーガン−能ゴードン
 −狼リックorハーヴェイorメイ


>>248のたしなめ発言を穿ってみると…
狼ウェンディ−能セシリア−狼モーガン−能ゴードン−狂ハーヴェイ
…にも見えるねぃ…。んー…。

ハーヴェイ!!!!!顔出しプリーズだぅよぅ!!!
(262)2005/11/24 22:37:22
新米記者 ソフィー
セシリア、モーガン…後は誰かしら?
(263)2005/11/24 22:37:33
学生 メイ
>>244
先生ー!私、もしかして何考えてるかよくわかんないって思われてますかー?
自分が疑ってるハーヴェイさん&リックくんと並べられてるのが、ちょっと気になっちゃいましたっ。
(264)2005/11/24 22:37:34
学生 ラッセル
>>261
みんなソフィーの案に乗るんだ!
吊りならパンダ出たり能力者ローラーで回避できる!
(*80)2005/11/24 22:37:42
双子 ウェンディ
……orz
セシリアお姉ちゃんはハーヴェイお兄ちゃんを占い先に挙げてるのね……ごめんなさーい、見落としてた!!
(265)2005/11/24 22:38:09
鍛冶屋 ゴードン
>>261
なるほど、そう言う意味ならわからんでもない。
(266)2005/11/24 22:38:35
双子 ウェンディ
/鍛書隠リウ記教ラメ文
●書_リ書教リ書リ書書
(267)2005/11/24 22:38:44
学生 ラッセル
ん〜皆良い感じに疑心暗鬼だなw
ポイントもないし大人しくしておこう……
(*81)2005/11/24 22:38:45
双子 リック
モーガンさん・・・やっぱ人狼?
ボクを占い先にしといて、食えば…
占い結果出ないよね?
やっぱり怪しいと思う。モーガンさん…
2005/11/24 22:38:54
新米記者 ソフィー
>>263
独り言漏れーーーーーーーーーーorz
2005/11/24 22:40:02
隠者 モーガン
そろそろ決定下すべき時間じゃが、どうするかのう?

ワシャ、いない人間は抜きで決めてもいいかと思うがのう。
(268)2005/11/24 22:40:21
新米記者 ソフィー
追従票は何も狼側だけとは限らないわ
初日は特に材料もないし微妙な立場の人に流れる傾向があるし
(269)2005/11/24 22:40:33
鍛冶屋 ゴードン
>>262
…その、ワシへの妙な信頼度は何だ?(汗)
ワ、ワシには妻も子供も居るぞ?

[ゴードンはさりげなくイザベラから距離を取った]
(270)2005/11/24 22:40:52
学生 ラッセル
>>264
メイ…(*゚Д゚)

先生はきっとメイの可愛さにヤキモチ焼いてそういってるんだよ
(*82)2005/11/24 22:41:11
隠者 モーガン
>>263
ワシがどうかしたかのう?何で名前挙げられてるのかわからんのじゃが・・・
(271)2005/11/24 22:41:21
双子 ウェンディ
ハーヴェイお兄ちゃんとリックに票が集まってるね……
単純に多数決ならハーヴェイお兄ちゃんかな。
(272)2005/11/24 22:41:32
新米記者 ソフィー
>>268
どうやって決定するの?普通に多数決?
(273)2005/11/24 22:41:48
学生 ラッセル
ハーヴェイ居ないみたいだし皆占い先変更無しなら決定かな?
(274)2005/11/24 22:42:37
文学少女 セシリア
>>261
でも私たちに寡黙吊りする余裕はありませんよ。
寡黙吊りをするぐらいなら寡黙占って中庸を吊る方がまだいいと思います。
(275)2005/11/24 22:42:50
隠者 モーガン
多数決がいいと思うワイ。

というか他に決めようがあれば教えて欲しいもんじゃ。
(276)2005/11/24 22:42:56
双子 ウェンディ
>>262
人狼が2騙り?有り得ない有り得ない!
そもそもウェンディ、占い師だしね。
2005/11/24 22:43:40
学生 ラッセル
>>270
親方4CO目だからね……
真以外はちょっと考えづらいね……

実際には村騙り入ってるし……親方真だわな……
(*83)2005/11/24 22:43:56
双子 リック
ごめん、、皆の意見に従うよ。<多数決
(277)2005/11/24 22:44:47
学生 メイ
ハーヴェイさんは票集まりすぎだけど、
怪しいと思ってる能力者さんたちから擁護されてるからやっぱり占いたい。
寡黙吊り同意で撤回して多弁占いでソフィーさんあげようかとも思ったけど、やっぱりひっかかるから変更なし。

ちなみに、怪しいと思ってる能力者さんはセシリアさん。
セシリアさん狼ならあの時点で既に3COは有り得なくなってるから、4CO発言はうっかり表で口を滑らせたとも取れるから。
2005/11/24 22:45:00
新米記者 ソフィー
>>271
んにゃ、能力者への鎌かけ
初日のうちに情報欲しいし反応見てみたの
(278)2005/11/24 22:45:01
学生 ラッセル
多数決で決定でいいじゃないかな?
もう時間も無い事だし
(279)2005/11/24 22:45:40
教師 イザベラ
>>264
いやいや。
メイちゃんは「活発なお喋り」と「能力co提案」と「まばゆい白さ」から逆に…というところで、先生の占い候補(狼候補)の中に入ったんだぁよぅ。今現在の勝手予想だけど気を悪くさせたらごめんだぁよぅ。
白確定狙いをも含めるんだったら断然メイちゃんを挙げるところだけどねぃ。

>>270
ゴーちゃんを信頼しているわけではなく、結果的に先生の中ではゴーちゃん≒能力者…に今のところはなっているんだよぅ。
…ゴーちゃんの漢らしさ、確かに好きだけどねぃ♪
(じりじり)
(280)2005/11/24 22:46:04
学生 ラッセル
>>278
ソフィーさんはブラフ使いと…..._〆(゚▽゚*) メモメモ
(*84)2005/11/24 22:46:35
隠者 モーガン
>>278
了解じゃ、むしろワシのほうが激しくソレやってるからのう。是非もなし。
(281)2005/11/24 22:46:36
鍛冶屋 ゴードン
>多数決で●ハーヴェイ
ワシはそれで構わんよ。希望通りだしな。

で、内訳発表は【23:10に一斉発表】を提案するが、
それで良いか?
(282)2005/11/24 22:47:33
学生 メイ
うーん、ハーヴェイさんは票が集まりすぎなので変えようかと思ったけど、能力者さんから庇われてるのが気になるからやっぱり変更しません。

決定は、多数決でいいと思います。
ハーヴェイさーん!小説書く手を止めてこっちにも参加してくださーいっ!
(283)2005/11/24 22:47:36
鍛冶屋 ゴードンは、教師 イザベラ(>>280下段)を聞いて、じりじり後ずさった。
2005/11/24 22:48:12
新米記者 ソフィー
>>282
それでいいと思うわ
(284)2005/11/24 22:48:39
学生 ラッセル
もう紅葉占われて初回黒だしした真占い師が狂人っぽいと思わせるしかないかな

初回狂人も黒出してきたら笑えるなw
頼むぞ狂人…白出しでお願い!
(*85)2005/11/24 22:48:49
隠者 モーガン
ワシのリック坊主への疑いは
>>205に対する>>243じゃの。

ワシの>>205提案は人狼にとっては何の得も無いどころか、あまりうれしくない提案だと思うでナ。

ワシが人狼なら、>>205をする理由がないな。
逆にリックが人狼なら、>>243のようにワシを攻撃する動機になるんじゃなかろうかの。

ハーヴェイ占い希望なのもワシ的にポイントじゃな。
そのタイミングも。
(285)2005/11/24 22:48:49
隠者 モーガン
>>282
ワシも準じるとしようかの。
(286)2005/11/24 22:49:22
学生 ラッセルは、>>282了解
2005/11/24 22:49:42
鍛冶屋 ゴードン
さーて、占い師が確定すると良いなっと。
2005/11/24 22:50:32
文学少女 セシリアは、正直悩みます・・・ハーヴェイさんの意見も聞きたいです・・・
2005/11/24 22:50:37
文学少女 セシリア
>>285
めっさ黒ーーーーーーー
2005/11/24 22:51:28
双子 ウェンディ
>>282
了解!ウェンディはそれで大丈夫よ。
(287)2005/11/24 22:51:28
学生 メイ
>>280
(ほっ)
そうなんだ、考えがわかりにくいならもっと頑張らなきゃと思ったんですけど、それならこの調子で頑張りますねっ(にこ)
回答ありがとうございます(ぺこり)

>>282
他の能力者さんの時間が合うならそれでいいと思います。
能力者さんたちは、今日のハーヴェイさんみたいな疑いが出ないよう、【必ず時間通り一斉にCO】お願いしますね!
(288)2005/11/24 22:51:35
学生 ラッセル
ポイント無いから喋れない〜

紅葉まだ〜?⊂⌒~⊃。Д。)⊃
(*86)2005/11/24 22:51:59
教師 イザベラ
んー。ブンヤさんの言うように今日●リック明日▼ハーヴェイでもいいような気がしてきたねぃ…。んー。

あー。
でも時間が時間だから、先生は皆に任せるよー。
(289)2005/11/24 22:52:46
双子 リック
うん!>>282 了解しました
(290)2005/11/24 22:53:06
鍛冶屋 ゴードン
>>288
うむ、任せておけ。
ワシの腹時計は結構正確だぞ。

と言いつつ、22:53:00テストだッ!
(2005/11/24 22:53:19、鍛冶屋 ゴードンにより削除)
文学少女 セシリア
>>282>>288
分かりました。それで大丈夫だと思います。
(291)2005/11/24 22:53:25
学生 メイは、学生 ラッセルに「大丈夫?喉痛そう…」(レス不要です〜;)
2005/11/24 22:53:53
学生 ラッセル
>>289
先生それ押してよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。

吊りなら回避できるかもしれないんだから〜
(*87)2005/11/24 22:53:54
双子 ウェンディ
うーん……占い師3、霊能者1になればいいんだけどなぁ……
どうなるかドキドキするー!(*'ω'*)
2005/11/24 22:53:59
鍛冶屋 ゴードン
>>288
うむ、任せておけ。
ワシの腹時計は結構正確だぞ。

と言いつつ、22:54:00テストだッ!
(292)2005/11/24 22:54:00
文学少女 セシリア
狼よそー
順当・・・イザベラ=ゴードン
大穴・・・ラッセル=モーガンとか
希望・・・リック=ウェンディ
2005/11/24 22:54:21
鍛冶屋 ゴードンは、満足げに頷いている。
2005/11/24 22:54:21
学生 ラッセルは、もう時間だから大丈夫〜actも終わりw
2005/11/24 22:54:23
新米記者 ソフィー
>>289
私もそれがいいけど今からじゃ変更不能よ
(293)2005/11/24 22:54:24
隠者 モーガン
>>289
むう、そうすると票数が並んでしまう・・?

まあ、この時間帯で混乱するよりかは、ハーヴェイ氏で通した方がいいんじゃろうかのう。
(294)2005/11/24 22:54:59
学生 ラッセル
>>293
変更可能だよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。

変更しようよ〜ソフィーさ〜ん

みんなに届け!おいらの毒電波!
(*88)2005/11/24 22:55:38
教師 イザベラ
多数決で●ハーヴェイ …に決定だぁねぇ。

ほんで、内訳発表は
【23:10に一斉発表】
【必ず時間通り一斉にCO】だぁねぇ。

>>282 >>288
(295)2005/11/24 22:56:06
隠者 モーガンは、ワシも時間チェックじゃ
2005/11/24 22:56:17
教師 イザベラは、「意義なしだぁよぅ」
2005/11/24 22:56:40
学生 メイ
22:50のセシリアちゃん、ますますハーヴェイさんの黒要素ー!(汗)
ちなみにゴードンさん狼はないと思ってます。
狼なら他3人は真真狂で、潜伏した方が得だったと思うから。
2005/11/24 22:57:00
文学少女 セシリア
22:58:00
(2005/11/24 22:58:08、文学少女 セシリアにより削除)
双子 ウェンディは、夜が明けるのを静かに待っている。
2005/11/24 22:57:53
隠者 モーガンは、書生 ハーヴェイが部屋に来たらすぐ石を投げられるように構えている
2005/11/24 22:58:26
新米記者 ソフィー
ハーヴェイくんいないとつまんなーい
2005/11/24 22:58:30
鍛冶屋 ゴードンは、おでんをつつきながら、夜明けを待っている。
2005/11/24 22:58:31
双子 リックは、バナナを食べた
2005/11/24 22:58:39
教師 イザベラは、>>288(メイちゃん) いえいえ♪
2005/11/24 22:58:47
文学少女 セシリア
22:59:00
(296)2005/11/24 22:59:00
文学少女 セシリア
うん、上出来かな?
(297)2005/11/24 22:59:08
教師 イザベラは、>>293(ブンヤさん)ごめんだぁよぅ
2005/11/24 22:59:15
双子 ウェンディ
てすと!22時59分15秒!
2005/11/24 22:59:16
学生 メイ
(act切れましたw)

>ラッセル そっか、よかった〜(にこ)飴あげれなくてごめんね?
>モーガンさん>>292 頼もしいです!よろしくお願いします♪
>セシリアちゃん >>282で大丈夫?
(298)2005/11/24 22:59:33
文学少女 セシリア
モーガンさん、石投げたら危ないです!!
(299)2005/11/24 22:59:39
双子 ウェンディは、双子 リックと一緒にバナナを食べている。
2005/11/24 22:59:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
22
15
31
20
36
37
23
42
34
40