人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1014)天使が集う村♪ : プロローグ (メモ)
農夫 グレン
■1.権天使のグレンだ。
■2.それが善行だ。
■3.それが善行だ。
■4.引退後の余生が心配だ。
■5.21:00以降は善処しよう。
書生 ハーヴェイ
■1、新米天使です。よろしくです。
■2、誓いますよー。
■3、気を付けますね。
■4、そんな余裕は有りません><
■5、23時〜1時がコアタイム。
ただ明日(もう今日ですね)は1日覗け無そうなので、あんまりしゃべれないと思います。
医師 ヴィンセント
■1.名前と仕事
ヴィンセント
健康の増進、職場管理など。
■2.貴方は突然死をしないと誓いますか?
■3.貴方は寡黙にならないと誓いますか?
ははは、医者の不養生では話にならないからな…誓うぞ。
■4.恋…ねえ。そんな時期もあったか(遠い目
■5.夜遅くと朝、昼に一回ずつくらいかな。
見習い看護婦 ニーナ
■1.ニーナは恋のキューピットなのですよ。お注射で愛の電波をびびびびびなのです。
■2.誓います!
■3.誓います!
■4.恋は……するよりさせるものなのです★
■5.19時〜25時の間で不定期です。昼間はほぼいないのです。朝出現が時々あります。
見習いメイド ネリー
>>66
■1.ネリーです。雑用係の下級天使なのですわッ。
■2.誓います。
■3.お喋り大好きです。でもお仕事中にあんまりお喋りが過ぎると怒られてしまうのです。
■4.……?恋ってどんなものでしょうか?
■5.夜の九時頃から。昼間や夕方は不定期。
牧師 ルーサー
■1.告死天使。アズラエルとも呼ばれている。
■2.■3.
突然死はしないが、寡黙気味になる可能性はある。
発言出来る時にできるだけ話すようにする。
■4.私でも良いと言ってくれる物好きが居ると良いが(苦笑)
■5.基本的に夜24時頃から2〜3時間。
それ以外にも、休憩時に『影』を飛ばす事は可能。
双子 リック
■1.おいら、リック
仕事はウェンと同じ&天然ウェンのサポート
■2.ウェン悲しむから・・まあなんだ、しないよ
■3.ん〜口が軽い男は嫌いなんだけど・・・
前向きに検討するよ
■4.なんだそれ?美味しいの?
■5.22時過ぎると眠くなる、あとは不定期に鳩
双子 ウェンディ
■1.ウェンディというの。階級は人々に啓示をすることと天使達を束ねるアークエンジェルなの
■2.天使たちの模範としてそのようなことは出来ないですの
■3.お茶会で天使たちとお話しするのが大好きなの
■4.織天使のミカエル様に憧れるの
■5.基本的には21時〜1時くらいまでですの
でも不定期ですの
逃亡者 カミーラ
■1.名前はカミーラ。告生天使よ。
■2.絶対しない。
■3.出来るだけ喋るつもり。
■4.いいなぁと思う人はいる。
■5.21〜25時くらい。遅くても22時には顔を出すつもり。
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.ヘンリエッタと申します。まだ未熟者でAngel見習い?です
■2.もちろんですわ(にこ
■3.お喋りでも煩いって言いわれませんか?
■4.あ・・・憧れてます。素敵な恋が出来たらいいなって思ってます
■5.夜21時以降がメインです。他は不定期に確認します
吟遊詩人 コーネリアス
【用語】
村人→天使    吊り→お仕置き
人狼→悪魔    襲撃→誘惑
狂人→堕天使
守護者→守護天使
妖魔→キリスト
占い師→智天使
霊能者→座天使
結社員→大天使
【アンケート】メモ履歴参照【アンケ回答】>>7
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ