人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1011)不信の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
よくわからんけどよろしくです
(0)2005/11/21 00:14:33
村長 アーノルドは、酔っ払いフォ〜〜〜〜〜〜
2005/11/21 00:26:52
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
子羊よ。ここは不信の村。

あなたの悩みは何ですか?
「生え際が後退してきたこと」かもしれませんね。

さあ、悩むことなくおっしゃい。
打ち明けるのです。
懺悔一回二万円。
それでわたしが全てを許しましょう。
(1)2005/11/21 00:56:37
修道女 ステラは、村長 アーノルドをじっと見つめた。
2005/11/21 00:57:03
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
おっす!おらミッキー!よろしく頼むだ。
(4)2005/11/21 18:49:52
見習いメイド ネリーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(見習いメイド ネリーは村を出ました)
(2005/11/21 19:50:00)
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
こんばんばんわ〜!
てか誰でもいないの〜?
じゃ一応自己紹介!見習いメイドネリーです。みなさまこの私めに色々お申し付けくださいませ!!
(6)2005/11/21 19:58:01
見習いメイド ネリー
まだ皆さん来ていないな〜。テレビでも見ていようかな。あっ!でも私はメイドの身・・・・そんな事は許されませんわ!じゃ座って人が来るの待ってよ〜。
(7)2005/11/21 20:01:31
見習いメイド ネリーは、椅子に座っている。
2005/11/21 20:01:38
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
墓地の村から転住してきた。
こっちは「不信の村」か。
どっちもこっちも気味の悪い村だな。
俺はそういうの好きだけどね。
(8)2005/11/21 20:08:29
見習いメイド ネリー
こんにちわー!ユージン様!!何かお申し付けはありませんか?
(9)2005/11/21 20:12:02
墓守 ユージーン
>ネリー
そうだな。
さっき人狼様が人肉を欲しがっていたな。
人肉の用意はできるか?

あ、今のは独り言だ。
気にしないでくれ。
(10)2005/11/21 20:14:39
見習いメイド ネリー
え…。ユージンさま…人のお肉ー!?!      人のお肉はニーナかウィゼント先生が持ってると思うけど…ユージンさま!?人のお肉なんて…
(11)2005/11/21 20:18:00
見習いメイド ネリーは、動揺している。
2005/11/21 20:18:44
墓守 ユージーンは、見習いメイド ネリーが動揺しているので、一緒になって動揺している。
2005/11/21 20:38:05
見習いメイド ネリー
…うん。そーですわね!たぶん私の聞き違いでした〜。さすがにユージンさまが人のお肉なんて食べるわけないもんね!
(12)2005/11/21 20:44:57
見習いメイド ネリーは、動揺しながら納得している。
2005/11/21 20:45:54
墓守 ユージーン
この辺、歩くときは気をつけたほうがいいぞ。
人狼様がこの前、緑の髪が美味そうとかなんとか…囁かれていたからな。
(13)2005/11/21 20:49:05
見習いメイド ネリー
この村で緑の髪の毛って言ったら私しかいないじゃないの〜!
(14)2005/11/21 20:54:52
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
 入道相国の加護あらんことを…。
(15)2005/11/21 21:06:22
語り部 デボラ
>>1

 なんと2万円とは安いものじゃ。
 即支払う故直ちに冥土に誘うが良い。
(16)2005/11/21 21:08:19
修道女 ステラ
子羊たちよ。良く来ましたね。
さあ。心にわだかまる不安、悩みを告白なさい。
現金の持ち合わせがなくても、気にすることはありません。
有価証券、チケット、ブランド商品など換金性が高いものであれば、わたしは喜んでそれを受け取りましょう。

ミッキー。ネリー。ユージーン。よく来ましたね。
ネリーは私とともに、祭壇の掃除を手伝ってくれると助かります。
ユージーンはこれから始まる虐殺劇ののために墓穴をたっぷりと準備なさい。
ミッキーは、そこで転がっていなさい。
(17)2005/11/21 21:09:10
修道女 ステラ
原稿を書いている間に、デボラも来ましたか…。
…確かに受け取りました。

つ【領収書】
(18)2005/11/21 21:11:02
墓守 ユージーン
>ステラ
あんまし欲張ると、人狼様の餌食になるぞ。
(19)2005/11/21 21:11:45
修道女 ステラ
ネリー。デボラは冥土に誘ってほしいそうですよ。
きっちりと誘ってやりなさい。

ここに秘蔵のアンナミラーズ制服があります。
デボラにこれを着せてこれからやってくる全ての村人に、恐怖の何たるかを教えてやるのです。
(20)2005/11/21 21:13:10
語り部 デボラ
 墓穴…墓穴は一体幾つ必要かのう?
 〔...は髪の毛をぶちっと抜いてみる〕
 …何、8本とな…ヒャッヒャッヒャ…
 こりゃ面白い卦が出たものじゃ。
 ユージーン!墓穴は8つ必要じゃぞ!
(21)2005/11/21 21:13:30
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
失礼するぞ。
(22)2005/11/21 21:14:11
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
あら、人狼が現れたんですって?
ただの噂だと良いけれど、少々心配ですわね…。

oO(人狼が本当にいたら毛皮を頂いてコートでも作ろうかしら
これからの時期は寒いからきっと良い値で売れるわよね)
(23)2005/11/21 21:16:15
語り部 デボラ
 どいつもこいつも死人に憑かれたようないい目をしておるぞ。
 それぐらいでなくては、狼に負けてしまうであろうからのぉ。
 とりあえずワシがこのアンナミラーズ(フリルミントスペシャル)制服を着て接待しようかのう。
 ヒャッヒャッヒャッヒャ
(24)2005/11/21 21:17:24
修道女 ステラ
デボラ。10人村で墓穴8つか。
つまり、最終日まで決着がもつれると。お前はそういいたいのだね。

よかろう。ユージーン。デボラの希望通り8つ墓穴を掘るが良い。
そしてユージーン。わたしは欲張りではない。はっきりといっておこう。

【わたしは現金を愛している。特に、多量の現金が好きだ】。

おまえが多量の死体を愛しているようにね。
ここは不信の村。みなでオープニングのうちに、不信を醸成しようではないか。
(25)2005/11/21 21:18:11
語り部 デボラ
 ユージーン!墓穴は大き目のを用意せい!
 異国人殿も雑貨屋殿も身体が大きそうじゃ!
 ヒャッヒャッヒャッヒャ…。
(26)2005/11/21 21:18:24
異国人 マンジロー
…審問初めてだけど…まさか発言の仕方が分からずに戸惑う事になるとは想わなかった…(涙)
2005/11/21 21:18:30
雑貨屋 レベッカは、語り部 デボラを怪訝そうに見た。
2005/11/21 21:18:37
修道女 ステラ
マンジローもレベッカも良く来た。
これから始まるであろう、不毛な論議の準備を始めるがよい。
(27)2005/11/21 21:20:26
語り部 デボラ
 雑貨屋殿。怪訝そうなその表情、良い感じじゃよ。
 だがしかし!ここは不信の村。怪訝そうに見てどうするのじゃ!
 不信感溢れる眼でワシを見るが良い!
(28)2005/11/21 21:21:00
異国人 マンジロー
デボラ。身体が大きいのは認めるが…まだ墓穴には入りたくは無いぞ。

某よりも貴殿が先に入ることになるであろうよ。
(29)2005/11/21 21:21:08
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
こんな忙しい時に集会場へ来いとは…
一体何の騒ぎですかな…?
(30)2005/11/21 21:21:27
墓守 ユージーン
あんなに昨日は閑散だったのに。
どっから集まってきたんだ。
いきなしゲームが開始しそうだぞ。
2005/11/21 21:22:31
異国人 マンジロー
…うえー…口調が使いにくくて仕方ねえ…。

……失敗したか?
2005/11/21 21:22:59
墓守 ユージーン
アーヴァインの分も掘らなければならないから、墓穴は9個必要だな。
(31)2005/11/21 21:23:47
雑貨屋 レベッカ
・・・

[レベッカはデボラをちらりと見て視線をそらした]


oO(老人ホームの連絡先は何処においたかしら)
(32)2005/11/21 21:23:55
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ
ポォゥ!!
(33)2005/11/21 21:24:31
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
2
1
6
6
5
1
6
1
2