人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1003)幻想的な村 : 1日目 (メモ:履歴)
村長の娘 シャーロット
■1.初日は多数決でいいです。
■2.上に同じ…印象論中心の人もいそうですし。
■3.今夜なら一斉でCO出来るかも…?
■4.夜中以外はチェック可能、基本が鳩参加だから発言は微妙…
■5.私では役不足かしら…?
2005/11/17 22:28:39
農夫 グレン
■.1確定能力者がいればその方で。いなければ、初日は立候補。後、確定人間で。
■.2順次でも一斉でもいいが、初日に占・霊をCOさせてしまうべきだろうな。
■.3集票とまとめ役の独断を総合して判断して良いのではないか?
■.4「23:00頃」他はまちまちだ。
2005/11/17 22:35:18
牧師 ルーサー
■1 確定能力者>白確定者>立候補で言いと思うが。
■2 できれば両方初日にお願いしたい。
■3 多数決でいいのではないか?
■4 22時〜24時(不定期前提です)
2005/11/17 22:35:58
牧師 ルーサー
■1 確定能力者>白確定者>立候補で言いと思うが。
■2 できれば両方初日にお願いしたい。
■3 多数決でいいのではないか?
■4 22時〜24時(不定期前提です)
2005/11/17 22:36:04
村長の娘 シャーロット
■1.初日は多数決でいいです。
■2.今夜なら一斉でCO出来るかも…?
■3.上に同じ…印象論中心の人もいそうですし。
■4.夜中以外はチェック可能、基本が鳩参加だから発言は微妙…
■5.私では役不足かしら…?
2005/11/17 22:36:12
お嬢様 ヘンリエッタ
■.1白確定者がいいんじゃないかしら。
■.2霊能三日目で占い二日目が良いと思いますわ。あんまり早めにCOすると狼に先手を打たれそうですわ。
■.3多数決かまとめ役の判断
■.4ランダムですわ。だいたい八時〜23時30で分すわ。
 
2005/11/17 22:38:27
異国人 マンジロー
■1 確定能力者が理想。今日に限ってはいなくても良いのでは無かろうか?
■2 理想は初日一斉COでござる
■3 多数決でよかろうて
■4 21時〜24時
2005/11/17 22:39:27
見習いメイド ネリー
■1.確定能力>確白。今日は立候補で。
■2.今夜占霊一斉COで。
23時近辺に出席を示すACを取って揃える。駄目なら順次CO。
■3.意見を聞いてまとめ役一任。
■4.22時から0時中心(プロローグメモ参照)
2005/11/17 22:50:10
双子 リック
議題は>>48にあるよ
ああ、昼は議事録見るだけかも、ごめん。夕方以降の発言は可能
2005/11/17 22:52:27
双子 ウェンディ
■.1 やりたい人がやればいいとは思うの、初日はね。
■.2 今夜やるなら一斉で。
■.3 多数決、それでも判断つかなければまとめ役さんの判断なの。
■.4 不定期なの。ゴメンナサイなの。
   でも、更新時間前後はちゃんといるの、鳩が活躍するの。
2005/11/17 22:54:34
のんだくれ ケネス
■.1 やっぱ発言力のある奴だろうなあ。
■.2 占いならHITか、ヒットしなくても4日目くらいかね♪
■.3 タゲが向いたとき、わざとらしい発言でタゲそらしするひとかな。
■.4 昼と真夜中の2回かな
2005/11/18 02:02:23
見習いメイド ネリー
■1.確定能力>確白。今日は立候補。
■2.今夜占霊一斉CO。
23時近辺に出席ACを取って揃。駄目なら順次CO。
■3.意見を聞いてまとめ役一任。
■4.22時から0時中心(プロローグメモ参照)
追加です♪
【決めうちローラーには反対】
【今日の占い先は黒っぽい方】
●ヘンリエッタお嬢様
2005/11/18 11:24:40
見習いメイド ネリー
■1.確定能力>確白。今日は立候補。
■2.今夜占霊一斉CO。
23時近辺に出席ACを取って揃。駄目なら順次CO。
■3.意見を聞いてまとめ役一任。
■4.22時から0時中心(プロローグメモ)
追加です♪
【決めうち霊占ローラーには反対】
【今日の占い先は黒っぽい方】
●ヘンリエッタお嬢様
2005/11/18 11:25:10
村長の娘 シャーロット
■1.初日は多数決でいいです。
■2.今夜なら一斉でCO出来るかも…?
■3.上に同じ…印象論中心の人もいそうですし。
■4.夜中以外はチェック可能、基本が鳩参加だから発言は微妙…
■5.私では力不足かしら…?
>>204
●ケネス≧●エッタ
2005/11/18 17:37:10
双子 ウェンディ
■.1 やりたい人がやればいいとは思うの、初日はね。
■.2 今夜やるなら一斉で。
■.3 多数決、それでも判断つかなければまとめ役さんの判断なの。
■.4 不定期なの。ゴメンナサイなの。
   でも、更新時間前後はちゃんといるの、鳩が活躍するの。

■.? ●ギルバート(>>219
2005/11/18 17:51:12
流れ者 ギルバート
>>61>>227
■.1確定能>確定白
■.2初日両CO
■.3多数決
■.4不定期だけど夜中心。
●ネリー
2005/11/18 17:55:38
のんだくれ ケネス
■.1 やっぱ発言力のある奴だろうなあ。
■.2 占いならHITか、ヒットしなくても4日目くらいかね♪
■.3 多数決
■.4 昼と真夜中の2回かな
2005/11/18 18:19:49
双子 リック
議題は>>48にあるよ
ああ、昼は議事録見るだけかも、ごめん。夕方以降の発言は可能
●ギル>>237
2005/11/18 20:20:12
お嬢様 ヘンリエッタ
■.1白確定者がいいんじゃないかしら。
■.2霊能三日目で占い二日目が良いと思いますわ。あんまり早めにCOすると狼に先手を打たれそうですわ。
■.3多数決かまとめ役の判断
■.4ランダムですわ。だいたい八時〜23時30で分すわ。
 ギルおじ様>>248
2005/11/18 21:32:29
異国人 マンジロー
■1 確定能力者が理想。今日に限ってはいなくても良いのでは無かろうか?
■2 理想は初日一斉COでござる
■3 多数決でよかろうて
■4 21時〜24時
●ウェンディ
2005/11/18 21:36:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ