人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1003)幻想的な村 : プロローグ (メモ:履歴)
のんだくれ ケネス
 独り言って、自分以外には聞えないのか。
 ちょっと赤っ恥かいちまったな。
2005/11/17 12:14:22
双子 リック
席にいられるのは19時半くらいから22時まで。どんだけ遅くったって0時までには寝たいんだよねー鳩使えるけど。ほらオレ子供だし。夜更かしすると身長伸びないし。
まぁオレのオウムが手紙は運んでくれるみたいだね。
2005/11/17 21:12:19
村長の娘 シャーロット
休日はいいのですが、平日は多分鳩のみの参加となると思いますわ…それと夜更かしには弱いので深夜の議論参加はお断りさせていただきます。
2005/11/17 21:14:55
見習いメイド ネリー
少し忙しいので参加時間は不定期ですが、更新予定時間にいないことはまず考えられません。
更新時間1時間前から更新時間はコアとしてとっておきますが、やはり0時以降は難しいかと存じます。
2005/11/17 21:18:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ