人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1000)樹海の村 : 3日目 (2)
村長の娘 シャーロット
あ、微妙に。
…といいますか、アレがあなたのお兄様ですか?
とても19には見えないのですが…
(198)2005/11/16 21:31:09
お嬢様 ヘンリエッタ
お兄さまのわけがないのです
お兄さまはケタ違いにかっこいいのです!
(199)2005/11/16 21:38:18
お嬢様 ヘンリエッタ
200はエッタのものです!だれにもわたしはしないのです!絶対にリックくんにはわたしません!
(200)2005/11/16 21:40:23
お尋ね者 クインジー
反応遅くてすまない。
投票先は、オットットの好きにしたらいいよ。

■X.中の人はキャラ的にはマンジ好きだったりしますCO
俺的には……まあ、秘密ってことで(苦笑)
(201)2005/11/16 21:47:29
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定ですの】
【▼ギルバートさん】
【シャロは●エッタ ニーナは●シャロ】
(202)2005/11/16 21:52:53
お嬢様 ヘンリエッタ
 
(203)2005/11/16 21:53:35
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタの遺影ですの
(204)2005/11/16 21:53:49
お嬢様 ヘンリエッタ
皆さん、エッタを愛してね
(205)2005/11/16 21:54:07
お嬢様 ヘンリエッタは、ふう、これでptを使いきったのです
2005/11/16 21:54:19
お嬢様 ヘンリエッタは、エッタを促すひとはハリセンですの!
2005/11/16 21:54:39
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/11/16 21:55:09
村長の娘 シャーロット
クインジーさんは卍さんラブですか。
まぁいろいろな方がいらっしゃいますしね。
(206)2005/11/16 21:56:30
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに、ふふふ騙されないわよ。エッタは賢いのです
2005/11/16 21:58:03
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/11/16 21:59:15
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックに、ふふのふ
2005/11/16 22:00:22
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタに「ちっきしょ〜〜〜〜」
2005/11/16 22:00:51
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタに「な〜〜〜んてね」
2005/11/16 22:01:07
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/11/16 22:01:12
村長の娘 シャーロット
まだ飴残していらっしゃるのはどなたかしら。
エッタが飴欲しがっていますわ。
(207)2005/11/16 22:01:32
村長の娘 シャーロットは、双子 リックに拍手した。
2005/11/16 22:01:42
お嬢様 ヘンリエッタ
(208)2005/11/16 22:01:58
お嬢様 ヘンリエッタ
(209)2005/11/16 22:02:08
お嬢様 ヘンリエッタ
(210)2005/11/16 22:02:20
お嬢様 ヘンリエッタ
(211)2005/11/16 22:02:36
お嬢様 ヘンリエッタ
(212)2005/11/16 22:02:50
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックを百叩きの刑!さらにはローソクたらたら
2005/11/16 22:03:04
双子 リック
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
エッタかわいいよエッタ
(213)2005/11/16 22:03:53
お嬢様 ヘンリエッタ
 
(214)2005/11/16 22:03:55
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタに「お、おやめください」
2005/11/16 22:04:02
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックにエッタのブロマイドでもとっておきなさい
2005/11/16 22:04:05
お嬢様 ヘンリエッタ
いっとくけで、エッタはガキには興味がないのです
(215)2005/11/16 22:06:04
双子 リック
ブロマイド超いらねー
シャロロにプレゼント。
(216)2005/11/16 22:07:12
双子 リックは、村長の娘 シャーロットにエッタの遺影を押し付けた。
2005/11/16 22:08:07
双子 リック
>>215
またまたそんなこと言っちゃって。
>>107でかばってくれたじゃないか。
(217)2005/11/16 22:09:07
双子 リック
>ラッセル
白い目で見るなんてとんでもねー。
僕なんか>>2:57みたくちゃんと統計データにも
きちんと突っ込んでますしね。
スルーされちまったけど。
(218)2005/11/16 22:09:55
村長の娘 シャーロット
あら、可愛い写真ね。ありがたく頂きますわ。
oO(らくがおって一回やってみたかったのですけれど、ちょうど良い写真が無かったんですよね〜。)
(219)2005/11/16 22:14:02
双子 リック
>ニナ
最初のころ狂人臭いとか言ってすまねー。
ニナも1000に引かれて来ただけの
普通に占い師だったんだねー。
1000記念で張り切って能力者希望がどーのとか言ってたけど
実は僕ランダム希望だったのよおろろーん。
って、終わってねーのにこんなこと言っていいのかね。
まいっか。体お大事にー
(220)2005/11/16 22:14:27
お尋ね者 クインジー
【本決定了解】
あー、飴残ってなくてごめんな、オットット。
兄貴見付かるといいな…って、遺影ってことはもう死んじまったのか。くっ……惜しい奴を亡くした……今までありがとう。

ふむ、マンジ好きは中身だからなあ。 餌付けされた回数で考えると…ギル…か?
まあニーナもシャロもエッタも皆可愛くて選べないって事で。

ま、ポイントないしまた夜明けに。オットットはリックとお幸せにな……俺はお前の幸せを願ってるよ@0
(221)2005/11/16 22:14:53
お嬢様 ヘンリエッタ
いらないって!
(222)2005/11/16 22:19:45
双子 リック
>ギルバート
>>160とか泣けるぜ。
エッタも心配してたけど何事もないようでよかった。
いや、本当はあったのかもしんねーけど。
食事中のギルに襲いかかるハプニングとはいったい!?
鍋つついてたらエノキが歯に挟まって取れなくなったとか?
ともかくお疲れ。
(223)2005/11/16 22:20:13
お嬢様 ヘンリエッタ
飴もリックも
(224)2005/11/16 22:20:20
村長の娘 シャーロット
わたくしも言ってしまいますわ。
ランダム希望でした。初参加のくせに。
そしたら偶然占い師に当たってしまいまして、勝手が分からず大変でしたわ。
(225)2005/11/16 22:20:54
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/11/16 22:22:13
村長の娘 シャーロットは、ミスで喉を嗄らしてしまい困っている。
2005/11/16 22:23:38
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットにはなしのつづきをうながした
2005/11/16 22:24:45
双子 リックは、村長の娘 シャーロットに「ふふふ、16ptとは半端なり」
2005/11/16 22:25:51
村長の娘 シャーロットは、ホントは別のラスト発言用意してたんですよ。actも@2。誰かー
2005/11/16 22:27:16
双子 リック
>ケネス
正直狼だとは思わなくてかなり驚いてるぜ。
しかし酒ばかり飲んでるニートと見せかけて
実はすげー働き者だったと言うことが
判明していたので実は狼という事実があっても
おかしくねーなちっとも。

>ルーサー
思わぬ守護地雷もさることながら
ケネス一本吊りはかなりおそれいった。
昨日ケネス吊れなかったら残られてたかも。
(226)2005/11/16 22:28:29
双子 リック
>シャロロ
審問初参加が1000村かよ!1000村デビューかよ!
つか真・人狼って何よ!
ところでふと思ったがとある国じゃあ
狂人もささやきに加われるらしいが、
そんな風に実際に狼食えるような変則ルールが出来たら
展開とか戦術とかどうなるのかな。ちと面白いかも。
(227)2005/11/16 22:31:36
学生 ラッセル
>>218
スルーしてごめん。
その案ははなからないと思っていた。「僕が実行する気になれない奇策は、他の人は絶対に実行しない」というのが僕の判断の物差しになっているので。
(228)2005/11/16 22:34:03
双子 リック
>マンちゃん
正直な所多忙で参加がままならないのに来られてもちょっと困る。
しかし1000村なら無理して入るのも仕方ねーか!
けど>>113のような大事な話は早くにお願い。
あなたは大切なものを盗みました。
我々の貴重な19時間5分10秒です。
(229)2005/11/16 22:35:13
双子 リックは、お尋ね者 クインジー……君の分はないようだ。pt0っちまった。
2005/11/16 22:36:19
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックに、エッタの分はどうなってるのよ!
2005/11/16 22:38:03
見習い看護婦 ニーナ
【本決定了解です】
シャロロが初参加?とてもそうは見えないなあ
私は初参加だけど…

>リック 狂人が囁ける村は狼側も楽ですし、村人側もラインが読みやすくて楽だわよ。あなたには詰まらないかも知れないわね…
人狼になった時に、狂人を騙りに出して、狂人喰いしてGJなんかが出ると、最高に嬉しいわ。
(230)2005/11/16 22:40:27
双子 リックは、学生 ラッセル>>228いやー正直スルーしていいんじゃね>>2:57
2005/11/16 22:40:35
流れ者 ギルバート
シャロ居る?
すまんかったね、こんな狼で
(231)2005/11/16 22:42:39
村長の娘 シャーロットは、飴を探している。actすら@1…
2005/11/16 22:43:31
流れ者 ギルバート
最後まで頑張るべきなんだろうけど、駄目でした・・
狼失格っすね・・
(232)2005/11/16 22:45:48
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタとクインの分は独り言。でもエッタは見ちゃダメ。
2005/11/16 22:45:58
流れ者 ギルバート
返事は要らないよ、actは最後のネタの為に取っておいてくれ
頑張ってくれたのに、申し訳ない限りだよ
(233)2005/11/16 22:46:35
流れ者 ギルバート
エピでは、ハリセン覚悟してるんで思う存分シバキ倒してくれ
(234)2005/11/16 22:48:00
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックに、エピでのハリセン、覚悟してなさい!
2005/11/16 22:48:10
お嬢様 ヘンリエッタ
お兄さま〜〜〜〜〜〜〜〜っ!
(235)2005/11/16 22:48:56
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナ>>230狂人囁きはそういう感じなのか。
2005/11/16 22:51:11
流れ者 ギルバート
馬鹿だなあエッタ
俺はお前の兄なんかじゃないよ・・ただの狼さ
ハハッ
(236)2005/11/16 22:51:20
双子 リックは、狂人と人狼は切り離されてる方がなんかマゾくて好き。
2005/11/16 22:51:48
流れ者 ギルバート
さて、そろそろ千回目の村も終わりだな
(237)2005/11/16 22:53:58
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタには無断で、ペンギンに跨ってみた。
2005/11/16 22:54:00
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/11/16 22:54:11
流れ者 ギルバート
シャーロット!
最後の賭けに出るぞ!

この状況なら投票し忘れている奴が居てもおかしくない
ニーナに票入れてくれ!
(238)2005/11/16 22:57:31
流れ者 ギルバート
おとなしく吊られてたまるか!
村人ども!
狼をなめるなあああ
(239)2005/11/16 22:58:20
見習い看護婦 ニーナ
>リック 
面白味はないかもしれないわね
占われると白が出る狼が一匹増えたようなもんだから。
それにしても1000村で100ゲトー根性はすごいわね。
プロに遅れたのが残念だけど…
おまかせにしたのかぁ…運も記念になるものね。
(240)2005/11/16 22:59:01
双子 リックは、流れ者 ギルバートをエッタの愛馬 ペンギンで引きずり回した。
2005/11/16 22:59:25
見習い看護婦 ニーナ
あははは
(241)2005/11/16 22:59:52
流れ者 ギルバート
ひぃいいは!
(242)2005/11/16 23:00:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
40
20
0
43
26
58
30
25
0
1