人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1000)樹海の村 : 2日目 (2)
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーに「ごめんね、あなたにも飴ちゃん1個」
2005/11/15 22:46:49
お尋ね者 クインジー
いやだから灰吊り反対だって。ケネス白い、俺はシャロに投票する@0
(198)2005/11/15 22:48:07
牧師 ルーサー
ギルバート、ニーナのお2人は、
【更新5分後に一斉に、発言またはactで】発表をお願いします。
…シャーロット嬢は…お好きにどうぞ。

マンジロー君は、【占い師2人の発表後】にお願いいたします。
(199)2005/11/15 22:48:25
双子 リックは、【本決定了解】。ケネは白だと思うが確かに判断つき難い。
2005/11/15 22:48:44
牧師 ルーサーは、お尋ね者 クインジー…そうですか…困りましたね…
2005/11/15 22:48:54
見習い看護婦 ニーナ
【>ルーサー 了解 セット済み】
決断苦しかったでしょう。お疲れ様。
上手くいくといいわね!
(200)2005/11/15 22:48:57
村長の娘 シャーロット
>>195
あら、質問出していらしたのですか?済みません、見逃したようです。
あなた占いにはそこまでこだわってる訳ではありませんが、わたくしはどちらかといえばあなたを狼と見てますし、メモでもラッセルさんとクインジーさんがあなた占いのようですし。
あとせっかくですから黒2連発したいじゃないですか。狂人でしたらごめんなさいね。
(201)2005/11/15 22:49:22
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーにお疲れ様
2005/11/15 22:50:15
お尋ね者 クインジーは、牧師 ルーサーすまないな。 【俺はシャロ投票するんで乗ってくれる奴ヨロ】
2005/11/15 22:50:20
双子 リックは、占ローラーは普通に3吊り浪費しそうで賛成できない
2005/11/15 22:50:48
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーに、兄からもらったお守りを手渡した
2005/11/15 22:50:53
お尋ね者 クインジーは、唸っている。そういやここって記名投票だっけ?無記名?@act0
2005/11/15 22:51:44
村長の娘 シャーロット
【本決定了解しかねますわ】
ケネスさん、というか残りの灰はわたくし視点では白ですし、吊るわけにはいきません。
わたくしはルーサーさんに投票しておきます。
(202)2005/11/15 22:51:49
牧師 ルーサー
…シャーロットは確定偽です。
マンジロー君の判断の必要がありません。

占のどちらかが真であると確信できていれば、騙り占を一本吊りできるのですが…
それよりは、わずかでも確定白をつくるか、あるいはパンダを作るほうが情報になりえると私は考えました。

私は▼ケネスとセットいたしました。
(203)2005/11/15 22:53:13
お嬢様 ヘンリエッタは、まとまりのない村なんですね、ほんと
2005/11/15 22:53:18
のんだくれ ケネス
俺は仕事が忙しいなりにある程度やったと思うがな。
今も仕事場だし。
それを裏で会話してるとか内容が薄いとか言われるなら
しょうがないな。これ以上はどうしようもなかったしな。

【決定確認はしたが了解はできないな】
(204)2005/11/15 22:53:19
双子 リックは、牧師 ルーサー……お疲れさま。ケネスと仲良くやってくれ(葬式モード)
2005/11/15 22:53:20
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタに静かに微笑みかけた。
2005/11/15 22:53:44
見習い看護婦 ニーナ
>>201
OK

今日もptが余ってしまったわ〜〜
リックの灰吊り提案は気に入りました。
ラッセルのギル吊り提案も気に入りました。
クインジーは白っぽいけど、シャロロ偽を吊って卍の判定見ても、明日卍襲撃されそうだし、意味ないと思うの〜
(205)2005/11/15 22:53:45
双子 リックは、お尋ね者 クインジー無記名ズラ
2005/11/15 22:53:52
お嬢様 ヘンリエッタは、これでactも終了ですの
2005/11/15 22:53:58
双子 リックは、のんだくれ ケネスを慰めた。
2005/11/15 22:54:42
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに「actまで…?羨ましい…」
2005/11/15 22:55:50
学生 ラッセル
ケネス
すまないな。フォローしてあげられなくて。
(206)2005/11/15 22:56:27
牧師 ルーサー
ケネスさん…申し訳ありません。
全て、私の不徳の致すところです。

さて、私はそろそろ発つといたしましょう…
…ありえないとは思いますが、惨めにも生き延びていたらその時はよろしくお願いします(苦笑
(207)2005/11/15 22:57:52
村長の娘 シャーロット
どうせ使わないのでヘンリエッタさんにでも飴あげちゃいましょう。
今から頑張って200pt消費…は無理ですよね、流石に。
(208)2005/11/15 22:58:01
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/11/15 22:58:03
牧師 ルーサーは、聖句を唱えている・・・
2005/11/15 22:58:41
村長の娘 シャーロット
ケネスさん済みません。
わたくしの信用が足りないばかりに。
(209)2005/11/15 22:58:54
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに謝った。
2005/11/15 22:59:06
見習い看護婦 ニーナ
さて、セットは完了してるし。5分に発表だったわね。
ちょっと緊張…
また遅れたらどうしましょ。4分から待機しておくわ。
(210)2005/11/15 22:59:09
お嬢様 ヘンリエッタ
ぎゃ〜〜〜〜大人の女なんて大嫌い!
(211)2005/11/15 22:59:33
双子 リックは、村長の娘 シャーロットに拍手した。エッタ頑張れ★
2005/11/15 22:59:43
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスさん、村人だったら、ごめんなさいなの
(212)2005/11/15 22:59:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
25
28
44
24
21
28
11
20
10
2