人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1000)樹海の村 : 1日目 (2)
のんだくれ ケネス
この下衆ヤロウどもめ、そろいも揃ってペラペラペラペラ
喋りやがって俺はダンディなおじさまだからよ、
てめぇらと違って口数少なでいかせてもらうぜ。
お前らごときとは空気すら共有したくねぇからな。
(198)2005/11/14 01:34:02
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスに、COするの? しないの? みんなしてるけど
2005/11/14 01:38:11
のんだくれ ケネス
■1.参加可能時間
完全なる不定期だ。
俺には酒を飲むという重要な仕事がある上に
俺はいつでも酒を飲みたいのでいつこれるかは
俺にすらわからねぇ。
まぁ大抵は昼間は来れず18:00〜21:00の間に覗きつつ
21:00以降は確約はできねーが、とりあえずいるだろうよ。だが酒は夜がうめーからな、更新に間に合わねーことも過去の事例であるな。
そんときは鳩を飛ばすなりこっちで対応するさ。

■2.テキトーに自己紹介
ケネス・サウザンズだ。
仕事は酒飲み。好きな酒は最近は日本酒にはまってるな。
歳は秘密だ。おめーらにそこまで話す義務はねーよ。
嫌いなもんはガキとオヤジだ。
狼は是非そういうやつらから喰っていってほしいもんだな。
門番も色々とうるせーしあのへんから喰っていくようなら
うれしーね。
(199)2005/11/14 01:46:17
のんだくれ ケネス
■3.この村でやってみたいこと。あれば。
あぁ?知るかよ。お前らで勝手にやりな。
だがそれを決めたところで俺がそれに賛同するとは
限らねーがな。ククク
(200)2005/11/14 01:46:33
のんだくれ ケネス
なに、COだと。俺のいないところで勝手に始めやがって
【俺は占い師でも霊能者でもありま千】
・・・なんで丁寧語になってやがる・・・。
チッなんとも馬鹿らしいこったな・・・。

とりあえず俺の占い先は確定だな。
●ラッセルだよ。
どうせおめぇは最初から奇策やるやる言っといて実は
狼希望した、んでCOしたわけだが4COになっちまって
分が悪い。
じゃあCO撤回したがその表面上の理由は「奇策をやるっていってなんもやらなかったら失礼だから」
まぁ理由としては充分だろうよ。
しかし奇策はミスを生みやすい・・・ククク、馬鹿なやつだぜ、おめーもよ。
(201)2005/11/14 01:56:53
のんだくれ ケネスは、チッ・・・めんどくせーが議題にでも答えるとするか
2005/11/14 02:04:36
のんだくれ ケネス
つってもこれしかねーだろうが。
急いでもろくな事がねーぜ。

■1 まとめ役をどうするか?
知らねーよ。まとめ役なんてどーでもいいじゃねーか。
どうせこの面子ならだれがまとめようと変わりなさそうだぜ。
多数決基本の集計役を立てるぐらいでいいんじゃねーか?
(202)2005/11/14 02:08:13
のんだくれ ケネス
・・・つーかお前らビデオ予約してる俺のようなやつに
ネタバレをペラペラと喋りやがって・・・・。
ケッ・・・まぁ不可抗力ってことで許してやるぜ。

じゃあ俺は酒飲みながらビデオ見てくるぜ。
なんかあったら呼びな。フン
(203)2005/11/14 02:13:06
のんだくれ ケネスは、スリットから消えていった・・・
2005/11/14 02:13:08
のんだくれ ケネスは、スリスリスリット〜♪
2005/11/14 02:14:33
学生 ラッセル
マンジローが霊能者だと仮定して。

<過去10回の10人村の統計>
プロローグ一番手の人がついた役職
894血塗られた村→村人
906寂れた村→人狼
927温泉の村→人狼
945夕霧の村→村人
948黄昏の村→人狼
957奇妙な村→村人
958水車の村→占い師
964川辺の村→占い師
973呪われた村→占い師
976伝説の村→村人
981、990→プレイ中のため除外

結論:統計的にプロローグ一番手が狂人、霊能者、守護者になる確率はゼロ。
意外に人狼の確率が高いことに着目。従って今回の一番手であるケネスを●にするのが有効と判断する。ケネス、気を悪くしたらすまない。
今まで蓄積した秘蔵データの「統計的処理」が今回の僕の奇策だ。
(204)2005/11/14 06:58:56
見習い看護婦 ニーナは、「皆さまおはよー!」と階段を駆け下りてきた
2005/11/14 08:08:25
見習い看護婦 ニーナ
>>201
キサクスキーが人狼希望を出すっていうのは面白いわね。でも、赤ログで話せるのに4COを予期できないとは考えにくいわ。それに奇策は自由な村人程、やりやすいと思うの。ま、3COのつもりが狂人登場で逃げた人狼の可能性はあり得るわね。
>>204
その統計、なかなか面白いわ。でも奇策でも何でもないと思うのは私だけ?

私は1000記念の為にやってきたリックが何の能力希望も出さないっていうのが不自然な気がするのよね…

占い師本人の希望としては ●ラッセル>リック>ケネス かなぁ。まあ、長い物にまかれるニーナちゃんとしては皆の意見に従いますわ。
(205)2005/11/14 08:19:23
見習い看護婦 ニーナは、「じゃ、朝ご飯抜きだけど、お仕事行ってきます」と走り去った。
2005/11/14 08:19:51
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱり朝はブラックコーヒーね
(と言いつつ、本当はココアをすすっている)

どうなのかしら、皆さま、●ラッセルって。
ということは最初の4人は占霊狼2ってこと?
狼同士の相談がうまくまとまらなかったってこと?

慌てて、思わず二匹ともでてしまった?
確かに狼陣営から相談の時間を奪うための早めのCO。
それがうまくあたったってことかしら
(206)2005/11/14 08:49:47
お嬢様 ヘンリエッタ
それとも奇策で?
あのCOの場に狂人がいなかったら、どうなっていたかしら?
占いは真と狼2。狂人からは真狼と村人騙りに見えるから、狂人は霊能を騙りに行くところだわ。
結果、占3霊2というCO状況から占いから撤回が出て占2霊2となれば、撤回者は占わず、吊っちゃうことが多いと思うの。
考えが浅はかなのよね
(207)2005/11/14 08:54:05
お嬢様 ヘンリエッタ
で、最初の4人が占霊狼村で、もしケネスかリックが狼だったらどうかしら?突然死がかなり怖かったんじゃないかしら。
だから、もう一匹の狼は最初の一斉で非COした三人のなかにいるのじゃないかしら。
そのなかで、少し追従的だったルーサーを占って欲しいわ

(こういう論理的な思考って、案外、間違ってることが多いんだけどね)
(208)2005/11/14 09:01:20
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、オッパケマイヤ−さんが来ちゃったわ。ああ、お勉強なんていやだなあ。じゃあね
(209)2005/11/14 09:03:03
牧師 ルーサー
お早うございます、皆さん。
ケネスさんは霊能ではないのですね。ではマンジロー君で確定でしょうか?

さて…いみじくもオットット嬢が指摘下さっていますが…私もそこを考えていまして…
ただ貴女のようにいろいろと模索できてはいないので、彼が潔白か否かまでは、まだ…。
(210)2005/11/14 09:53:34
牧師 ルーサー
ところで、嬢の前提となっている、遅れてきた二人が狼ならば、という点ですが。
まあ彼女からみれば、先の二人か後の二人か、の違いでしかないのでしょうが…。

ふむ、どうやら私は考えが浅いようです。
今暫く時間をください。
顔を出せるのは夜になりますので、希望は今の所は変えずにおきますね。

では。
(211)2005/11/14 10:00:08
お尋ね者 クインジー
よっす、おはよーさん。
ケネス来たようだな。
仲間外れっぽくなっちまって悪かったな?(ニヤ)


マンジロー霊能確定っぽいが…まさか突然死じゃないよな…?
来てくれる事を祈る。

とりあえず●ラッセルだが…ちょい考えてる事があって占って欲しかったが、霊能突然死って事態になったら意味無いんで
【霊能者突然死の際は●ルーサー】

そもそもラッセル以外に気になる奴を挙げろと言われたらルーサーだった。考え方が似てるだけかもしれんが、妙に俺の意見に追従してるように見えてルーサー個人の考えが見えてこないから…ゴメン。
どうしても気になっちまうって事で許してくれ。愛だ、愛。

>>208の発言も頷けるし、オットット自身が狼だとしたら灰をここまで狭めてスケープゴート対象を減らすの、躊躇すると思うんだ。よって今のところ白く見ている。
(212)2005/11/14 10:27:41
お尋ね者 クインジー
あとラッセル自身の、占い希望出した時の反応も普通だったしなー…ケネスがラッセルをかなりの黒狙いで挙げているし、多くの者が気になるなら占ってもいいと思ったんだが…白決め打ちしたいって奴が多く、明日パンダ判定が出そうに無いって皆が考えてるなら占いは避けたい。


>>188リック
ラッセルが狼だとしたら「潜伏役の狼が後の撤回を前提にCOした」んじゃなくて、狼側で意思の疎通が取れなかったか何かで狼2CO状態になってしまった(=事故)って可能性の方が高いと思ったんだけどな。
皆トリック見てたわけだし。

って思ったんだが、ラッセルが狼なら、むしろトリックでばたばたしてる状況でのCO時間設定にはしないかもってするな。ふむ、もちょっと考えてくる。


あと気になったんでもーひとつ。

>>126ギル
何故「この状況そんなに美味しくない」と思った?
ギルは占3・霊能確定になるのを望んでいたよな?>>95
村騙1狂1狼1占1、つまり今のこの状況は「占3・霊能確定」になる可能性が高いと思うんだが、どうだろうか。
(213)2005/11/14 10:28:51
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/11/14 10:31:28
のんだくれ ケネス
鳩からだが。

ハッ・・・統計を重んじるくせに「過去10回」に
絞るのか?統計学上現在1000回目が発生している現状では
最低分母は300程度は持ってこないと「統計」とはいえねーぜ。
分母がたったの10回では中心極限定理上でいうところの
分散定数ρが極限値まで達してねぇので不可だな。


奇策奇策と口先だけで大層なことはいってるが結局
それは無茶苦茶なんだよ。
(214)2005/11/14 11:23:15
お尋ね者 クインジー
うーむ……色々考えたがやっぱラッセル白いな。このまま占っても白確定にしかならん気がする。


で、オットット>>208の意見についてなんだが、リック程度の発言タイミングなら、忙しさから表で発言はしてなくとも裏であいさつぐらいは済ませていた可能性もあるかなーと思ったりした。

ケネスは、ラッセルを思いきり黒狙いで挙げているのが逆に白く見えるんだよな。まだ直接絡んでないからあれだが。

リックは、ラッセルを占おうとは思っていないと発言しているが、白黒判断つきかねるともしている。今後ラッセルをスケープゴートにしようとしているともとれる気がするんだ。

鳩から思いついたまま言ってるだけだから帰ったら改めて議事を検証するが……。
とりあえず●ルーサーにしとく。リックの方が今後発言から判断できそうだし、ルーサー気になるって奴何人かいるみたいだからな。
(215)2005/11/14 11:33:20
お尋ね者 クインジー
とか言ってたらケネスから素敵な意見が!

パンダが出そうならラッセル占いたいんだよな。
発言が統計を基にされてて判断つきにくいって思うのは事実だし。

ま、とりあえずまた夜に。@退席
(216)2005/11/14 11:36:30
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/11/14 12:32:38
牧師 ルーサー
鳩です。
気にかかっていたことがあるのですが。
オットット嬢へ。

後の二人が狼ならば突然死を恐れて合方は潜伏を選んだのではないか、という点は納得です。
が、では今COしている方々の内訳に狼はいないとお考えでしょうか?

私が朝方、すっきりしなかったのはここではないかと気付きまして…。
この村には狼は二匹…でよかったですよね?

よければお考えをお聞かせくださいますか。
私ももう少し深く考えてみますので…
(217)2005/11/14 15:48:01
見習い看護婦 ニーナ
あら、私ってばラッセルが「スライドしない」って宣言までしていたの見逃してた。単に「占い師じゃない」って撤回したのだとばかり…って事はラッセルは狼狂村のどれかって事ね…
ギルは「スライドしない」宣言が無いけどいいの?一応今日第一声でして貰いたいわ。
4coの内訳は占霊狼村・占霊狼狂・占狂狼村・占狂狼2(奇策)のどれかね。
占狂狼村が一番ありそうだけど…そもそも狼側を乱すための一斉じゃない。狂と狼が同時にCOもありありだわ。
じゃ、また夜に。
(218)2005/11/14 15:53:13
学生 ラッセル
>ニーナ
>>218
霊能者は4COの中にいないのでは?
むしろ占狼狼村もあると思うが。もしかしてニーナ視点ではあり得ないのかな?
(219)2005/11/14 16:10:01
お嬢様 ヘンリエッタは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/11/14 17:04:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>217
嬢だなんて……ポッ
占いには狼がいる。相方の突然死はないと踏んでるから騙りにいけた。ということは潜伏役の狼とすでに挨拶をしていたって思うんだけどなあ。だからケネスの狼はない。

でもね、裏で挨拶をしといて、ずっと潜んでいたってこともありえるのよね。そのへんが悩みどころだわ。悩みってお肌に悪いだけね
(220)2005/11/14 17:04:57
学生 ラッセル
<提案>
●仮決定22:10、本決定22:40
確定白いなければ占い師候補含む全員の多数決で決める
狼の組織票どんとこいだ

僕のような異端児よりステルスっぽいのを占ってくれよ
(221)2005/11/14 17:05:43
流れ者 ギルバート
帰ったどー
っと、【スライドとかしないってば】
一応ね
(222)2005/11/14 17:45:42
流れ者 ギルバート
>クインジー
発言のその部分だけ引っ張って来られると、俺もちっと困るんだが
要は言いたいことって占・狂・狼・狼ってパターンは無いだろってことなんね
(223)2005/11/14 17:52:27
流れ者 ギルバート
で、考えてみたんだけど狼が占いに2Coって普通にありえないと思うわ
狼側がてんぱってて占いに2COするって普通に無いだろ
もし2COしてきたとすれば確実に狙ってやってきてるんだと思うよ
(224)2005/11/14 17:55:32
異国人 マンジロー
そうなんです。
私が霊能力者です。
(225)2005/11/14 17:56:07
流れ者 ギルバート
狼の一人がもし、出遅れてやってきて状況が上手くつかめていなかったとしたら、そいつは騙りに出ないって
(226)2005/11/14 17:56:51
流れ者 ギルバートは、おーマンジ!
2005/11/14 17:56:57
流れ者 ギルバート
占い師として出てきた奴って結構前から場に居たしね
(227)2005/11/14 17:58:51
流れ者 ギルバート
で、俺凄く気になってること有るんだわ
ラッセルさ、統計取ってもらうのは凄く有りがたいんだけ>>204の統計に二箇所嘘が入ってるよな?
最初に来た人間じゃないものの統計取ってるべ?

あと、今日の12:32にメモ貼られてんだけどメモ貼りに来ただけ?
(228)2005/11/14 18:06:43
学生 ラッセル
>>228
本当か!? 本当なら潔く●ケネスを撤回する。
メモ貼っただけ。pt節約モードのため。鳩だし。
(229)2005/11/14 18:16:02
見習い看護婦 ニーナ
>>219 ラッセル
占狼狼村の可能性はすっかり飛んでたわ。指摘ありがとう。ま、狼2は奇策だと思うわね。
霊はギルがスライドする可能性を考えたのよ。でも、スライドしない宣言も出たし、卍が霊COしたから、もう無いわね。
卍は纏めてくれるのかしら?
(230)2005/11/14 18:17:25
流れ者 ギルバート
>>229
いやさ894と954なんだけどそれぞれ、ヒュバとケネスが先に入っていてそれが抜けたからルーサー、ギルバートが最初に入っている様に見えるだけじゃない?
だから統計として取るには適してないんじゃないかと

嘘って言うとちょっと言いすぎなのは分かってたんだけど、ラッセルの反応が見たかったんだわ、ごめんな
(231)2005/11/14 18:23:40
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに、かまかけたみたくなって悪いな
2005/11/14 18:25:09
流れ者 ギルバート
ちーっと席を外すわ
更新前後は必ず来るんで心配せんでくれ
(232)2005/11/14 18:25:57
見習い看護婦 ニーナ
1占狂狼村
2占狂狼2(奇策)
3占村狼2(奇策)

ギルの言うとおり狼2はまず無いと思うけど、私から見て偽のギルの言うことだから、狼2の危険性もあるかもしれないんだわ
カマかけはギルがラッセルに疑いの目を向ける為か、仲間同士のライン切りかしら
1の可能性が一番高いと思うけどねっ
(233)2005/11/14 18:43:15
異国人 マンジロー
つーか、始まってたんだ!
今急いで読んできたけど、いまいち理解できてない。

どなたか軽く説明してくれませんか?
(234)2005/11/14 18:52:36
流れ者 ギルバート
つかごめん、今日の占い結果の発表方法どうする?
希望としては更新時間の5分後に一斉とかどう?
30分後とかだとちとつらいわ

>マンジ
もしかして時間無い人?出来ればまとめ役お願いしたいんだけど、どうなん?
(235)2005/11/14 19:01:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>67
村見牧学嬢流尋で一斉CO。村見学流が占CO
>>167
村見学流で再度一斉。学が撤回
その後、今日の占い先を検討(途中、トリックトリップあり)
(236)2005/11/14 19:09:13
村長の娘 シャーロット
こんばんは、ただいま戻りましたわ。
ケネスさん、マンジローさんが来て全員集合ですわね。今はいらっしゃらない方もいるようですけど、ともあれ突然死が無くなったのは嬉しいですね。
(237)2005/11/14 19:09:47
お嬢様 ヘンリエッタは、1000pt使いきり一番乗り!アメはいらなくてよ
2005/11/14 19:10:52
お嬢様 ヘンリエッタ
卍さん確定霊能ですの。しっかり議事録を読んでまとめて欲しいの
(238)2005/11/14 19:11:12
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/11/14 19:11:41
村長の娘 シャーロット
マンジローさんが霊能者は確定のようですね。占い師は騙りさんが2人も出てしまったので、あなたに暫定まとめ役をして頂きたいのですが、忙しいのでしょうか。
(239)2005/11/14 19:12:53
村長の娘 シャーロット
わたくしも占い師COした方々の内訳を考えてみました。
>>233
ニーナさんの挙げている可能性では最も1が考えやすいですね。2か3ならば撤回したラッセルさんが狼ということになりますが、彼はCOをせかさせていたので裏で連携が取れずにうっかり狼2人で騙りをしてしまったという可能性はかなり薄いと思われます。
わざと撤回して村人COという作戦もありますが、狼2人で1時的にとはいえ両方が表に出てしまうという状況は出来れば避けたいでしょうから単なる奇策好きの村人では無いでしょうか。
(240)2005/11/14 19:22:48
お尋ね者 クインジー
おお卍!良かった!
決定時間は卍から変更なければ>>221でOK。
卍が忙しければ纏役は任せず、占い先は多数決でいいと思う。


で、議事読み返してて気付いたんだが、発言から判断つかないって点ではルーサーよりリックの方が上回ってるな…

ルーサーの発言が判断つかないのは、おそらく俺と考え方が似ている(追従気味な点)から。
リックの発言が判断つかないのは、1000村記念的な発言が多くそれ以外の考察がまだあまりないって点だな。
まあリックはケネスと卍待ちだったようだし、もちょっと灰のまま喋ってる様子見たいからやっぱ保留かな。

ラッセルについては、俺>>213でもちょろっと言ったしシャロ>>240も指摘してるが…ラッセルが狼だとしたら、混乱してたし狼2COもありうるんじゃ?って思考の生まれそうな状況を作り出すCO状況設定はしない気が。
狼2COするにしても「狼2COしているとは思えない状況」でCOするんじゃないかと。

>>204とか見てると、激しく発言で判断できそうもないんだが…状況白でもいいかも。
(241)2005/11/14 20:07:00
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/11/14 20:07:43
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバート>>223狼2COよりは美味しくないって事ね。thx!勘違いごめ
2005/11/14 20:10:45
牧師 ルーサー
鳩からです。
皆さんの意見を聞いて考えが変わりました。占い希望を撤回したいと思います。
具体的には帰ってからお話したいと思います。21時以降になるかと。
どなたか、飴が残っていましたら済みませんが一つで結構ですので、戴けませんか?
(242)2005/11/14 20:18:08
学生 ラッセルは、スタンバイOK。pt節約モード継続。
2005/11/14 20:18:11
村長の娘 シャーロット
残りの灰の方々はまだ発言から狼を推測できるほどの情報を得ていないので今日の占い先は私が狼と思う自称占い師さんの希望から考えたいと思います。

まず、わたくしが狼と思っているのはニーナさんです。
>>96
この発言が、占いCOした狂人に対する「霊能者にスライドしろ」というメッセージに見えました。狂人が占い師騙るのは狼さんとかぶってしまっても別に失策ではないと思うのですが、それを敢えて「うっかり」と言うことで失敗したと思わせて霊能スライドさせようとしたように見えます。
(243)2005/11/14 20:22:09
村長の娘 シャーロット

そしてニーナさんの占い先はラッセル>ニック>ケネスとなっておりますがライン斬りのため、この中に狼さんが1人混じっているのではないかと。
初日から占われては困るので第一希望には出しにくいし、ラッセルさんは前述したように白寄りに考えているため残りの2人。
ケネスさんは一斉CO時にいなかったことから少し白く見るとすれば、リックさんが最も怪しいと思います。
従って今日のわたくしの希望は●リックさんです。
(244)2005/11/14 20:22:31
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/11/14 20:25:47
のんだくれ ケネスは、両手に酒瓶を持ってのそのそと現れた。
2005/11/14 20:48:29
のんだくれ ケネス
うぃーす。
卍きたか、あぁ?霊能確定だと?
まぁせいぜいがんばりな。ここの連中まとめるのには
骨が折れるだろうよ。
(245)2005/11/14 20:50:11
のんだくれ ケネス
そういやメモ張ってなかったな。すまねぇな。
はってくるよ。

ついでにいっとくが占い先を変えるつもりはねぇよ。
(246)2005/11/14 20:52:23
のんだくれ ケネス
あ、その前に
>ラッセルのメモ
お前の発言のどの辺が長髪だったのか俺にはイマイチ
わかんねぇんだがどこが長髪なのか教えてもらえねぇか?

あぁもしかしてあの適当な「自称統計」が挑発だったのか?
(247)2005/11/14 20:56:32
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/11/14 20:58:14
のんだくれ ケネスは、↑×長髪 ○挑発ね・・・orz
2005/11/14 20:58:55
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスはエッタみたいな女性がお好みなのですね、きっと
2005/11/14 21:07:53
のんだくれ ケネスは、ロリ趣味はねぇど・・・・風呂入ってこよう・・・
2005/11/14 21:09:20
お嬢様 ヘンリエッタは、エッタみたいな長髪ってことね
2005/11/14 21:09:28
双子 リック
おろろ〜んリック登場〜
テケトーに議事録読み返してくるね〜
(248)2005/11/14 21:13:04
学生 ラッセル
>ケネス >>247
そうだよ。でも適当じゃないよ。僕はサプライズとかデータを駆使して潜伏狼を見つけるのが得意なんだ。今回は悪いけど、ケネスにぴったり照準を合わさせてもらうよ。
(249)2005/11/14 21:17:18
見習い看護婦 ニーナ
>>243
あら、シャーロットやってくれたわね?
くすくす。面白くなってきたわ。
>>96 の時点では村人騙りが居ることは予想していなかったのよ。内訳を考えて発言しただけ。
あなたの考えだと、狂人はラッセルかギル。ラッセルを村人に見てるって事はギルが狂人だと思うのね?
なるほどね〜
(250)2005/11/14 21:17:23
双子 リックは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/11/14 21:21:07
双子 リック
>>213
COするよ〜。
【リックはトリック見てませんでした】。
勿論CO現場にもいなかったから
CO時の状況はよくつかんでないのよ〜。

それはともかく、ラッセル狼だとしたら
意志疎通が取れてなかったとは
あんま思わないのよ〜。
そもそも22:40のCOを希望したのは
>>40のほかならぬラッセルだよ〜。
だのにラッセル狼だとして、
意志疎通がとれてないっておっかしくな〜い?
なんで意志疎通も出来てねーのに時間指定しちゃうのYO!
それは考えづれーYO!

ラッセル狼だとしたら、ラッセルを含む狼2COは
計画的犯行だと思われるYO!
(251)2005/11/14 21:25:29
のんだくれ ケネス
>>249
あのなぁ、データっていうのは膨大な分析と
緻密な計算に基づいて編み出される情報の事を言うんだよ。
お前みたいにたかだか10程度の村ちょちょいと見て
言えるほど楽なもんじゃないんだよ。
(252)2005/11/14 21:31:48
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/11/14 21:32:47
双子 リック
まあ皆も言ってるけど、
占い師3人の内訳は真狂狼で鉄板だよなー。
真狼狼と仮定すると
狼にとって以下のリスクはビッグすぎる。
・4人目の狂人が撤回しねー→ローラーでジエンド
・4人目の霊能or狂人がスライド霊能CO
 →本物霊能者or騙り損ね狂人登場で能力者5CO状態
狼視点でこれらのことが考えられることから、
撤回しなかった3人の中に
狼が2匹いるとはとても思えねー。
(253)2005/11/14 21:34:43
牧師 ルーサー
戻りました。皆さんこんばんは。
リック君、飴ありがとうございます。
さて、私は●ラッセルを撤回し、●ヘンリエッタを挙げます。

まずラッセル君を取り下げた理由ですが。
コレは決して彼が潔白だと感じたからではありません。
確かに状況的に狼2COは考えづらく、撤回をした彼が白くなるのは分かります。

ですが全くありえないわけではない。作戦としてありうるかもしれない。
それに、彼が狂人でCO内訳に霊能(でも村でもいいんですが)が含まれていると感じたとしたら? 撤回者が2人になれば占2CO。狼から真が分かる状態になります。

また、彼の発言は統計に基づいているようですが、いまいち真意が見えにくい。
占い希望に挙げる際の発言も、自分を挙げるわけにはいかないのは当然ですし、「ステルスっぽいのを選べ」と自分占いを拒絶しているようにも感じられます。
COの独断についても、理由は理解すれど納得はいきかねます。

…つまり、後日の吊りに希望するための占い取り下げです。
(254)2005/11/14 21:36:43
のんだくれ ケネスは、>>252別に俺占いを否定してるわけじゃないぞ。
2005/11/14 21:37:25
村長の娘 シャーロット
>>250
まぁそうですわ。
とはいえ初日ですし、半分以上言いがかりのようなものなのであまり気になさらないでくださいね。
といいますか、ニーナさんがリックさん占い希望ですか。
どうしましょう、考え直した方が良いのかしら…
(255)2005/11/14 21:38:28
村長の娘 シャーロット
今日はもう時間もあまりありませんし、このままにしておきましょう。わたくしの発言から敢えて希望に出したと邪推も出来ますしね。

「怪しい村人がいなければこじつければいいのに。」とご先祖様もおっしゃっていたそうです。
(256)2005/11/14 21:41:55
村長の娘 シャーロットは、お風呂に入ってきますわ。
2005/11/14 21:43:10
学生 ラッセル
>>252
981斜陽の村がまもなく終わる(と思う)。まあ、見てなって。
それに僕はケネスを人狼と決めつけてたわけではない。占い師か人狼かただの村人のどれかだと言っただけだ。それなのに変な絡み方をしてくるから、僕も照準を合わせているだけのこと。
(257)2005/11/14 21:43:23
牧師 ルーサー
続いてヘンリエッタ希望について。

彼女の発言にはとても白い印象を受けています。
意見にも納得いく点も多く、本当に白ではないかな、と感じているのは事実です。
その裏を掻かれていると怖い、というのが本音ではありますが。

確かに状況を客観的に見れば、占COは真狂狼であり、よって突然死の可能性のあるケネスさんが狼は厳しいのは納得なのですが。
たとえばリック君はどうでしょう?
彼の登場タイミングは、裏で示し合わせていたとしてもなんらおかしくない。(本人は否定してますが)

それに時々、自分の意見を押し通そうとしているようにも感じられます(撤回COのあたりですね)
若干ですが、他の灰よりも引っかかる点が見られるので、希望させていただきます。
(258)2005/11/14 21:43:29
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/11/14 21:46:58
のんだくれ ケネス
>>257
はぁ・・・もう何を言ってもわからんようだな。
馬鹿につける薬はないってか。
(259)2005/11/14 21:49:37
学生 ラッセル
>ルーサー
COの独断という言われ方は納得できないな。
誰も進行しようとしないから、僕が進行させているんだ。今晩の仮決定、本決定だって僕が提案しているのに、まともに返事してくれたのはクインジーだけだ。違うか? 進行に関しては評価されても、非難される筋合いはないと思うけど。
(260)2005/11/14 21:51:12
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/11/14 21:51:19
お嬢様 ヘンリエッタは、お侍さん、いるのかなあ
2005/11/14 21:52:16
流れ者 ギルバート
はい、どもー
ギルバートが戻って来ましたよ!
(261)2005/11/14 21:53:43
のんだくれ ケネスは、エッタは飴いらないとか言ってたけど現状でもいらないのか?
2005/11/14 21:55:40
牧師 ルーサー
>>260
ええ、確かにグタグタになる状況よりはよかったかもしれません。
ですが少なくとも私は、あの展開についていけず、どのようなCOを行うべきなのかも把握しきれませんでした。
私はCOすべき人間ではなかったのが幸いですが。

せめて10分でも時間を先送りにして、CO時刻と内容を確定してもよかったのではないでしょうか。
私は先送り希望をしたつもりでした。

独断で進めるのが悪いわけではないのですが、あまりにも独善ではないでしょうか?

本日の決定時刻に関しては、他に言う者もいませんし、そこは感謝しておりますよ
(262)2005/11/14 21:56:25
流れ者 ギルバート
>>258
あのさ、良くわかんないんだけど、それってエッタを占いにする理由なん?
それともリック占いに変更したってこと?
(263)2005/11/14 21:57:18
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーに見解の相違だな。気を悪くしたらすまない。
2005/11/14 21:57:47
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに、いらないもん!お兄さまに逢いたいだけよ!
2005/11/14 21:58:11
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに微笑んだ。
2005/11/14 21:58:34
牧師 ルーサー
>>263
●ヘンリエッタ
です。リック君の件はたとえ話ですね。
(264)2005/11/14 21:58:48
流れ者 ギルバート
>>260
ルーサーからも突っ込み入ってるみたいだけどさ
誰かは、まとめ役やんなきゃいけないとは思う
でも、ラッセルのCOのさせ方はちと不味かったと思うだわな
で、俺らからすると狙って不味い状況にしたのか、良かれと思ってやったのか分かんないのよ
その行動力は買うけどね
(265)2005/11/14 21:59:59
双子 リック
占い希望……
んーまあ基本的に>>190のまま考え方は変わってねーな、
素直にラッセルは白と見るよ。

ケネスに関してはエッタの考察>>208が納得いくのではずす。
ケネスの●ラッセルは>>201の理由は
理解できなくもないがあまり納得はできない。
だからこの理由はでっちあげで、
どちらかと言うと村人騙りしやがった→占う、という
非常にシステマティックな、
儀礼的な意味合いが強いのかねと邪推。

クジンシーが>>181
微妙に白狙いで●ラッセルって言っていたが、
これはさほど気にしてはいない。
>>215で撤回している理由などから、
何となく意図が伝わった。
(266)2005/11/14 22:00:30
流れ者 ギルバートは、pt節約するわー、飴余ってる人居たらくれると嬉しいっす
2005/11/14 22:00:40
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/11/14 22:02:16
のんだくれ ケネス
>>266
自分でもその感は否めないと感じているよ。
(267)2005/11/14 22:02:17
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネス、ありがとなー
2005/11/14 22:03:14
お尋ね者 クインジーは、ふらりと帰宅。 うぉ、エッタ飴ありがと!
2005/11/14 22:03:46
学生 ラッセル
占い先希望
リック   :シャーロット、ニーナ
ヘンリエッタ:ルーサー
ケネス   :ラッセル
ルーサー  :ヘンリエッタ、クインジー、リック
ラッセル  :ケネス
未回答   :ギルバート、マンジロー
(268)2005/11/14 22:05:03
村長の娘 シャーロット
そろそろ夜明けが近いですが、占い先は完全多数決でよろしいのでしょうか。
今のところルーサーさんが最も票を集めておりますね。
(269)2005/11/14 22:07:17
双子 リック
>>260
>>221の時間で問題ねー。別に無視したわけじゃねーよ。
だからふてくされねーでおくれ。

で、占い希望だけどエッタがちょっと悩みどころ。
クジンシーの>>212でのエッタ評で
狼ならスケープゴート対象を減らすのは躊躇する、と
いうのは同意できるけどエッタは>>220のように
そこまで強い調子でもねー。
ただ、エッタとは考え方が近い気がするんで、
やっぱ●ルーサーにさせておくれ。
ちょっと自分の中で疑惑が拭いきれねー。
(270)2005/11/14 22:07:23
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートに飴を差し出した
2005/11/14 22:07:54
流れ者 ギルバート
あ。
俺占い先出してなかったっけ?
●ラッセルで
(271)2005/11/14 22:08:22
双子 リックはメモを貼った。
2005/11/14 22:08:28
牧師 ルーサー
>>269
まあ、順当に多数決なら私でしょうね
(272)2005/11/14 22:09:21
流れ者 ギルバート
理由っちゃなんだけど、この先ラッセルに関して疑いが晴れる事は無いと思うんだわ
で、俺的にラッセルは吊るのは惜しい
って事だね
(273)2005/11/14 22:10:05
双子 リック
ところでマンちゃんはいるのかーい?
(274)2005/11/14 22:10:35
学生 ラッセル
僕が進行するとますます黒く見られるので、正直イヤなのだが、多数決により、
【仮決定 ルーサー】
でいいかな?
(275)2005/11/14 22:10:44
お嬢様 ヘンリエッタは、できれば、お侍さんに決定して欲しいんですけど無理かなあ
2005/11/14 22:12:45
村長の娘 シャーロット
>>275
とりあえず【仮決定として了解です】
(276)2005/11/14 22:13:20
流れ者 ギルバート
マンジどしたんかな?
ってか、占い師の票は外した方良いんじゃねえか?
3人中二人は騙りだぞ?
(277)2005/11/14 22:14:35
双子 リック
>>275
【仮決定了解】。
(278)2005/11/14 22:14:49
のんだくれ ケネス
>>275
進行することで黒く見られることはないんじゃねーか。
少なくとも俺は思わねーな。
狼ならほっとけばいいわけだし。

決定は了解だよ。
(279)2005/11/14 22:14:54
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタ本決定22:40にマンジローがきたら、見直せばいい。
2005/11/14 22:15:17
牧師 ルーサーは、【仮決定了解】です
2005/11/14 22:15:47
お嬢様 ヘンリエッタは、仮決定了解ですの
2005/11/14 22:19:16
お尋ね者 クインジー
ふむ、マンジローは本当に忙しそうだな……
あまり無理せずって事で。
結果発表マシンになっちまうと悲しいけど、忙しいなら結果だけでも教えてくれれば嬉しいしな。


>>251リック
俺もCOしよう。【ぶっちゃけトリックは主題歌しか知らね】
ラッセルについての考察は、>>241でも言ってるが、今は俺もそう思ってるぜ。意見揺れててスマン。
>>266ラッセル占いの本当の意図は…ま、そのうちな(苦笑)


んでラッセル仮決定サンキュ!誰かはしなきゃいけない事なんだし、それを買ってでてくれてるんだから黒く見たりなんてしねぇよ?ラッセルもオットットも、進行してくれてほんとにありがとな。

で、【仮決定了解したぜ!】
俺も希望してるし、反対する理由はねぇな。
俺は>>266のリックの意見も白いと思うし、COも信じたいしな。
(280)2005/11/14 22:19:36
流れ者 ギルバート
まあ今日は関係無さそうだから良いけど
明日からは、外した方が良いと思うぞ
ルーサー確定白になれば、まとめ役できそうだから心配しなくても良いか?
(281)2005/11/14 22:20:12
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに、>>221で一応宣言しているわけだが。
2005/11/14 22:23:35
流れ者 ギルバート
いや、それは知ってるけど
占い師の希望先出させるのは良いけどさ、票に入れるの不味くね?ってか、皆この部分全く考えてないのはなんでなんだろ
(282)2005/11/14 22:25:24
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバート>>282それを先に言わないから、僕が誤解されるんだ。orz
2005/11/14 22:26:37
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに、いや悪い悪い(笑
2005/11/14 22:27:33
双子 リック
>>282
考えてねーわけじゃあねーけど
ニナとシャロロの票が●リックなので
占い回避っぽく見られるのが嫌で言い出せなかった。
(283)2005/11/14 22:28:51
お尋ね者 クインジー
>>282ギル

占い師からの希望は外した方がいいって事か?何故だ?
俺個人は、リック>>266の発言が白いって事を除けば、シャロとニーナのやりとりと占い希望の様子から、むしろリック占ってみて欲しいなーとか思ったんだが……。

また発言意図勘違いだったらゴメン。orz
(284)2005/11/14 22:29:30
流れ者 ギルバートは、お、この調子だと皆意見あるっぽい?
2005/11/14 22:29:34
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバート、>>282考えてないわけではありませんが…(茶啜りつつ)
2005/11/14 22:30:32
村長の娘 シャーロット
占い師の希望は真偽判定が出たときにラインなどの参考になるので出すのは出しておくべきだと思いますわ。
ただ、決定の考慮に入れるかは必ずしも良いとか悪いとは言えないのでそのあたりは明日のまとめ役さんにお任せしたいと思います。白確すればルーサーさん、パンダ判定ならばマンジローさんですね。
マンジローさんは時間帯が合うか心配ですが、明日になれば彼の状況も変わっているでしょうし。
(285)2005/11/14 22:31:16
流れ者 ギルバート
占い師って単純に見れば占・狂・狼っしょ?
この狂・狼の票って碌なとこに行くわけ無いと思うのさ
票を重ねて邪魔な奴消しに持っていくとかの手段を与えちゃわない?
もち、意見は出して欲しいんだけどさ
票として集計しない方が良いんじゃないかなと
(286)2005/11/14 22:32:15
村長の娘 シャーロット
それと明日の判定発表時間も今のうちに決めておきたいですね。
臨時まとめ役としてラッセルさんに決めて頂いてよろしいですか?
(287)2005/11/14 22:33:36
双子 リック
占い結果の発表なら>>235のギルの意見に同意。
5分と間隔が短いのでちょっちバタバタするのが問題点。
(288)2005/11/14 22:36:06
学生 ラッセル
>>287
未来の妻から頼まれたら断われないな。といきなりRPモード。
ギルバートだっけからの要望もあり、23:05に占い師の一斉結果発表。発言でもactでも好きなほうを。でいいかな?
(289)2005/11/14 22:36:27
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに、だっけとは何だ、だっけとは(笑
2005/11/14 22:38:04
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルを怪訝そうに見た。
2005/11/14 22:38:44
お尋ね者 クインジー
>>286ギル

うーん、言いたいことは判るが、それも状況によりけりだと思うんだよな。

狼側率が高いとはいえ、狂人視点では誰が狼なのかなんてわかってねぇんだから、そこまで組織票も狙えないと思うし。

少なくとも今回の場合、ギルバートのラッセル占いはともかくとして、シャロ・ニーナの●リックは占い師以外の面々から希望だされてるわけじゃねぇし、判定が割れたときなんかに判断材料が増えるかもしれないって点でも期待できると思うんだよ。


あ、占い結果発表については俺も>>235>>289に賛成。
23:05:00〜23:05:15の間の結果発表なら信じるぜ。(笑)
(290)2005/11/14 22:39:00
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートとラッセル君は、何だかんだで仲がよろしいようで(茶啜り)
2005/11/14 22:39:28
見習い看護婦 ニーナ
>>228
私も最初は占い師の内2人が偽だから外した方がいいんじゃないかと思ったわ。
でもさー狂人には残り2人のどっちが人狼か占い師かわからないんだしー。票合わせは無理だわ。
皆が気になるなら外して貰っても構わないけど、ギル自身の発言となると…ギルは何故希望を出さないの?
ラインとか気にしてないのなら堂々と出せばいいと思うのだけど…
(291)2005/11/14 22:40:44
学生 ラッセル
マンジローが不在なのは残念だが、
【本決定 ●ルーサー】
(292)2005/11/14 22:40:56
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーに、僕とシャーロットの仲も熱々なんだ。
2005/11/14 22:41:51
双子 リック
ギルはpt残り少ないからアレだけど
ギルとニナにも対抗の2人の内訳推理みたいなのが
今の段階であれば聞かしてけろ。
(293)2005/11/14 22:42:38
流れ者 ギルバート
>クインジー
それって、意見さえ出してもらえば見れるんじゃ無いかとも思うんだけど
まあ、ハナから採用されないと分かってたら、それ前提に票作るかもね、そう考えるならクインジーの言ってることも分かるわ
(294)2005/11/14 22:43:42
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルに神の祝福とご加護がありますように…(女難の相が出てますよ)
2005/11/14 22:43:47
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナに、俺出してるよ?占い希望
2005/11/14 22:44:09
見習い看護婦 ニーナは、【本決定了解】仮決定了の時間、間に合わなくてごめん
2005/11/14 22:44:39
双子 リック
【本決定了解】。
>>289>>292も希望そのままだしなー。
マンちゃんはとりあえず次にこれたときに
参加可能な時間だけでも教えてちょんまげ。
(295)2005/11/14 22:44:42
村長の娘 シャーロット
>>289
身分違いと申しましたが。
国とは申しませんが、せめて一城の主くらいになってからもう一度来てくださいね。
【本決定、発表時間ともに了解です】
(296)2005/11/14 22:44:59
流れ者 ギルバート
とりあえず、pt無いんで内訳予想の結果だけね
ニーナ 狂
シャーロット 狼だと思うわ
(297)2005/11/14 22:45:46
お嬢様 ヘンリエッタは、本決定了解ですの
2005/11/14 22:46:27
見習い看護婦 ニーナは、あ、時間も出てたのね【時間も了解】
2005/11/14 22:46:54
流れ者 ギルバートは、本決定了解! セット完了
2005/11/14 22:47:06
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに、>>296 ここで僕を手なづけておくのは得策なのに♪
2005/11/14 22:47:08
牧師 ルーサー
【本決定了解】暫定まとめお疲れ様です。

占い師の希望については、その時々でしょうね。
今回は大勢に影響ありませんでしたが、1票で変動する場合は慎重に見るべきでしょうね。
(298)2005/11/14 22:47:09
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバート、あと出したタイミングなども見たいので、コレに関しては
2005/11/14 22:48:17
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバート(続き)私はラッセル君の提案に異論はないんですよ
2005/11/14 22:48:47
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/11/14 22:49:02
流れ者 ギルバートは、大変やね
2005/11/14 22:49:22
お尋ね者 クインジー
うぃよ、【本決定了解!】
ラッセルまじでサンキュな、お疲れ様。
マンジローも来れるといいんだけどなー。念でも送っとくか…

で、早速カップルが続々誕生してるのか。
というよりラッセルに二股疑惑か?


>>294ギル
占い希望意見出しても、そいつを占って判定見てみない事にはわからないと思うんだが…
でもまあ、うん、採用されなさそうな仲間をあえて挙げることで仲間切りしてる可能性はあると思ってるぜ。

さてと……。
まったりと議事録読み返しつつ、夜明けを待つとするか。
占い師考察でも考えてるよ。占い師さんは面白い占い結果発表準備宜しく(笑)
(299)2005/11/14 22:49:43
見習い看護婦 ニーナ
私は シャーロット狼・ギルバート狂 だと思うな♪
ところでリック、シャロロは内訳だしてたの?
(300)2005/11/14 22:49:55
村長の娘 シャーロットは、そろそろ眠そうだ。
2005/11/14 22:50:22
双子 リック
そーいやシャロロはそういう嘘臭い身分だったね〜
わすれちゃってたのね〜
ついでに>>2の設定も採用すると
人狼って特殊部隊だったのね〜
とか言ってシャロロが狼ならかなり意味不明あるね〜
なんか独り言でやれよって発言だねこれ〜
でも僕も発言ptをきっかり1000使いたいんだよね〜
(301)2005/11/14 22:50:31
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナに相づちを打った。
2005/11/14 22:51:06
見習い看護婦 ニーナ
あ、ごめん。ニーナは私を狼だって言ってたんだったわ(恥
(302)2005/11/14 22:51:23
双子 リックは、actミスきたよこれ〜シャロロのは>>243だよ〜
2005/11/14 22:51:35
牧師 ルーサー
おや、ありがとう御座います。
ですが、もうあまり話す時間も内容もないのですが…

とりあえず、私はラッセル君を疑ってはいますが、要所要所では認めています、と言っているわけですね。

最初から占い師票を含めないとすると、情報になりえない、本当のノイズになりますから。
結果として含めないにしても、情報は引き出して欲しいわけです。真であろうと騙りであろうとね。
(303)2005/11/14 22:51:48
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックに、ガキのくせにやるわね
2005/11/14 22:52:29
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーに、あいよー
2005/11/14 22:52:53
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックの口に無理矢理に飴を押し込みたいわね
2005/11/14 22:53:18
村長の娘 シャーロット
一応もう一度明言しておきますが、現時点ではわたくしはニーナさん狼、ギルバートさん狂人と考えてます。
(304)2005/11/14 22:53:19
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタに「何言ってんだよ〜エッタも僕と大して変わらないくせに〜」
2005/11/14 22:53:41
お嬢様 ヘンリエッタは、さて、これでactも終了
2005/11/14 22:54:01
お尋ね者 クインジーは、驚愕している。飴3つも貰ったから1600ptもつかっちまったよ!
2005/11/14 22:54:03
お尋ね者 クインジーは、折角の1000村、1000ptきっかりにしようと思ってたのに…
2005/11/14 22:54:29
流れ者 ギルバート
俺も1000使い切るっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(305)2005/11/14 22:55:37
見習い看護婦 ニーナ
pt使い切りたいわねえ…まずケネス、私昨日トリックよくわかんなかったのよ。こっちと掛け持ちだったし。録画してて羨ましいわ。
それからオットット、進行役でリードしてくれてありがとう。
ラッセルも奇策と統計好きのイメージがしっくりこないけど、率先して決定だしてくれてありがとうね。
クインジーはよく喋って絡んでくれて面白いわ。ムードメーカーNice!!
(306)2005/11/14 22:55:48
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/11/14 22:55:49
牧師 ルーサー

私は到底使い切れそうにありませんねぇ…(茶啜り)
(307)2005/11/14 22:56:25
双子 リックは、くそ、いみねー
2005/11/14 22:56:30
村長の娘 シャーロット
わたくしもせっかくだから使い切りたいですが、もう時間がありませんね。
(308)2005/11/14 22:56:31
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。追従。
2005/11/14 22:56:34
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーに、なせばなるぞ
2005/11/14 22:56:49
村長の娘 シャーロット
あと100程度。何とかなるかしら…
(309)2005/11/14 22:57:09
牧師 ルーサー
…COでもしましょうか。
【私はTRICKを見たことがありません…】

決め台詞は知ってるんですけどね…
(310)2005/11/14 22:57:31
流れ者 ギルバートは、クラッカーを鳴らした
2005/11/14 22:57:39
流れ者 ギルバート
初日終了!
(311)2005/11/14 22:57:40
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナサンキュ! そう言ってくれてうれしいよ!俺頑張る!
2005/11/14 22:57:44
双子 リックは、ここいらでケネス辺りがエッタに促ししたらオイシいのに
2005/11/14 22:58:10
見習い看護婦 ニーナ
ルーサーは最初寡黙だと思ったけど、気取ってただけね。牧師さまも飴ちゃん好きだったなんて知らなかったわ。占い任せてね。
卍ロー、時間がないのが残念だわ。あなたは霊確定だから纏め役やって貰いたかったのに…
シャロロ、あなたが男の人にもてるのがちょっと悔しいわね。私もうつむいてみようかしら?
(312)2005/11/14 22:58:20
村長の娘 シャーロット
私もCOしましょう。
【トリックってなんですか?】
今までの話を聞く限りてれびというものに関係しているようですが…
(313)2005/11/14 22:58:51
見習い看護婦 ニーナ
まだまだptが余ってるわーーーーーー
もう時間がないわね…諦めようっと…
(314)2005/11/14 22:58:52
のんだくれ ケネス
あぁ〜一服してたぜ。
【本決定了解】
(315)2005/11/14 22:59:20
牧師 ルーサー
>>312
気取ってたなんてとんでもない。
単に皆さんのノリに戸惑っていただけですよ。

飴はミントが好きですねえ…
(316)2005/11/14 22:59:37
お尋ね者 クインジーは、よし…独り言も使い切った!(ぁ
2005/11/14 22:59:48
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに、僕が手取り足取り教えてあげよう。
2005/11/14 22:59:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
31
28
41
31
33
39
60
36
16
2