人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(89)湿地の村 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、流れ者 ギルバートに投票した
村長の娘 シャーロット は、医師の養女 ニーナに投票した
木こり ダニエル は、牧師 ルーサーに投票した
書生 ハーヴェイ は、医師の養女 ニーナに投票した
医師の養女 ニーナ は、双子の片割れ リックに投票した(自動投票)
牧師 ルーサー は、医師の養女 ニーナに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、医師の養女 ニーナに投票した
双子の片割れ リック は、医師の養女 ニーナに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、医師の養女 ニーナに投票した
未亡人 オードリー は、医師の養女 ニーナに投票した
流れ者 ギルバート は、医師の養女 ニーナに投票した
交易商 ベンジャミン は、医師の養女 ニーナに投票した
ちんぴら ノーマン は、医師の養女 ニーナに投票した
うすのろ ミッキー は、異国人 マンジローに投票した
語り部 デボラ は、医師の養女 ニーナに投票した
異国人 マンジロー は、未亡人 オードリーに投票した(自動投票)

医師の養女 ニーナ は、村人の手により処刑された……
しかし、医師の養女 ニーナは人間だったようだ。
交易商 ベンジャミンは、語り部 デボラを占った……。
語り部 デボラは人間のようだ。
ちんぴら ノーマンは、交易商 ベンジャミンに襲いかかった!
酒場の看板娘 ローズマリーは流れ者 ギルバートを護衛している……
次の日の朝、交易商 ベンジャミンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ リック、双子の片割れ ウェンディ、未亡人 オードリー、流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、うすのろ ミッキー、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の14名。
村長の娘 シャーロット
あー、妖魔か、まあじゃあしゃーない! 墓場楽しんでくれ!
(0)2005/01/04 23:00:42
双子の片割れ ウェンディ
ノーマンさん、23時を越えてるの。
延長戦なの。
(1)2005/01/04 23:00:48
ちんぴら ノーマン
うっはーーー
(2)2005/01/04 23:00:49
交易商 ベンジャミン
しんだー!!!!!
2005/01/04 23:01:03
書生 ハーヴェイ
やられた・・
(3)2005/01/04 23:01:22
ちんぴら ノーマン
…って、Wでうっはーー
(4)2005/01/04 23:01:27
医師の養女 ニーナ
あはは、残念。ま、いっか。
村人と狼で仲良くやるのもいいでしょう。
2005/01/04 23:01:30
交易商 ベンジャミン
ありえねー!
2005/01/04 23:01:35
双子の片割れ ウェンディ
ノーマンさん、見事な噛みつき攻撃なの。
フレッド・ブラッシーもビックリなの。
2005/01/04 23:01:41
交易商 ベンジャミン
で、ニーナたんはなんだったの?
2005/01/04 23:01:53
酒場の看板娘 ローズマリー
ベンジャミン・・・ご冥福をお祈りします。
(5)2005/01/04 23:02:00
交易商 ベンジャミン
おおかみ?
2005/01/04 23:02:06
村長の娘 シャーロット
だからいっただろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

もー、能力者全吊りじゃゃゃゃゃゃゃ!!!!!!!!

誰一人として信用できねえ!

ちなみにわたしはベン公一番信頼してたからな! 理由はある!
あとで独り言見ろ!

お供え物にみさくらの同人誌やるから期限直せ!

(6)2005/01/04 23:02:14
流れ者 ギルバート
いやもう、なんでこの村はこんなに結社員泣かせなんすか...
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
(7)2005/01/04 23:02:18
牧師 ルーサー
ナイス噛みです。
だてにちんぴらじゃありませんね。
2005/01/04 23:02:45
未亡人 オードリー
まずはご冥福を。
私なりに纏めるわ。
暫し時間を頂戴。

ギル。
貴方は今日の方針をさっさと出しなさい。
(8)2005/01/04 23:02:56
双子の片割れ ウェンディ
大変なの。
ショックなの。
ゴング前の奇襲攻撃なの。
秋山7秒殺なの。
(9)2005/01/04 23:03:07
医師の養女 ニーナ
ベンジャミンさんおつかれー。
ミッキーさん出てきたから
占いは回避できたのにな(苦笑)
今日は朝とお昼と夕方から夜と3回にわかれて
アルバイトがあったので出て来れなかったのです。
ごめんねみんな。
しゃべらずに吊られてたら意味無いよ。
わたしも甘いなあ。
2005/01/04 23:03:15
村長の娘 シャーロット
ニーナもやってくれたぜ!!!!

妖魔いないの狼にばれたらヤツら即占い師襲うじゃないか!
村負けたら吊るし上げるからなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
(10)2005/01/04 23:04:05
医師の養女 ニーナ
妖魔よ ようま。
か わ い い よ う ま。
ベンジャミンさんは占い師なの?
2005/01/04 23:04:10
双子の片割れ リック
ここでベンジャミンさんが……!?
うう、どうなるのこれ。
ミッキーさんが狼?狂?真?
ベンジャミンさんが真って可能性がやっぱ高いよね、うん

にしてもニーナさん……
(11)2005/01/04 23:04:22
牧師 ルーサー
ブラッシーの噛みつきなら、TVの前の老人は死にますね。

デボラも死んでくださればいいのに…
2005/01/04 23:04:28
医師の養女 ニーナ
最初は占い師騙ろうと思ってたけど、
アーノルドさんにうまくおさえられたの。
ざんねん。
2005/01/04 23:04:39
ちんぴら ノーマン
さて、どーすっかな。
まぁ、白判定で
言う必要ないと思うけど(w
2005/01/04 23:04:54
村長の娘 シャーロット
ローズ様と牧師はわたしの昨日の質問にしーっかり答えてな!

んじゃ風呂いってくる! 疲れた!
(12)2005/01/04 23:05:06
語り部 デボラ
こう来たか…。
ニーナよ。そなたが妖魔ならうれしいが,そなたの事は嫌いじゃないぞえ。
ベンジャミン。そなたが真・偽いずれであろうとも,村にとっては大打撃じゃ。占いを信用しづらい状況になってしまった。
…二人の冥福を祈る。

ニーナ嬢の妖魔COを見て,狼はベンを襲撃したかも知れぬ。
或いは,妖魔など吊れば良いと考えて,占い師襲撃の賭けに出たのかも知れぬ。
どちらもあり得るの。
(13)2005/01/04 23:05:13
書生 ハーヴェイ
ギルさん・・ ここで言ってくださいよ!!
「相方はベンジャミンです!」って。・゜・(ノД`)・゜・。
(14)2005/01/04 23:05:15
交易商 ベンジャミン
素で妖魔ですか!(w

はい、モノホン占い師でーす
2005/01/04 23:05:27
牧師 ルーサー
ベンさんが霊媒の発表順を言ってくださらないから、しゃべれないんですよ。

妖魔だから、言う必要がないと思ってるんですかね…
2005/01/04 23:06:27
交易商 ベンジャミン
守護者は何をやってるんだ守護者はー
2005/01/04 23:06:30
流れ者 ギルバート
いやぁ....
盛り上がってるね。
ある意味。
(´;ω;`)ウッ…
2005/01/04 23:07:09
ちんぴら ノーマン
あ、俺が食ってる(w
あとは、ミッキー待ちだね。
2005/01/04 23:07:10
医師の養女 ニーナ
占い師襲われないようにギリギリでいったんだけどな。
守護者は共有者かミッキーさん護衛してたのかな?
2005/01/04 23:07:13
村長の娘 シャーロット
昨日も言ってたけど、わたしもこのRPで占い師希望だしてたからな!
ベンがあの中じゃいちばん開き直りと誠意を感じたのだ。
まあ騙されててもミッキー怪しさはどーにもならんから悔しくないな!
つーかマジで信用されるように頑張ってくれよ……。
2005/01/04 23:07:26
双子の片割れ ウェンディ
言う必要がないなら言っちゃえばいいと思うの。
やっぱり白でした、って。
2005/01/04 23:07:51
流れ者 ギルバート
ドタバタしてごめんなさいね。
さて、もう一度冷静に考え直しましょ。

10分時間を下さい。
ボクも今後の進め方について考えます。
(15)2005/01/04 23:07:56
医師の養女 ニーナ
ふつうベンジャミンさん護衛じゃないの?
ギルバートさん護衛?
直前に変えなくても、占い師にセット
してるとおもうんだけどな。
dw?
2005/01/04 23:08:21
交易商 ベンジャミン
orz

今回も負けたらこのID全敗記録更新しちゃうっ!しちゃうからぁぁぁぁ
2005/01/04 23:08:36
牧師 ルーサー
まぁ、10分待ちましょう。
2005/01/04 23:08:55
双子の片割れ ウェンディ
ギルバートさん、間の取り方が上手いの。
危なくなったら場外にエスケープして20秒休む人なの。
きっと大レスラーになれるの。
(16)2005/01/04 23:09:00
双子の片割れ リック
 さ あ さ あ 混 乱 し て ま い り ま し た 。

霊媒師COしたマンジローさんはどこいったの?
とりあえず霊媒結果を聞くだけ聞きたい……
(17)2005/01/04 23:09:17
酒場の看板娘 ローズマリー
早速話題入っちゃっう。
可能性としては3つ・・?

  ベ ミ
1 真 狼   真と分かってたので襲った
2 真 狂   真っぽいものを襲った。
3 狂 真   真っぽいものを襲ったが、外れた。 
(18)2005/01/04 23:09:32
双子の片割れ ウェンディ
待つなら表で喋っててもいいんじゃない? 10分待つって言って。
出席の確認にもなるし。
2005/01/04 23:09:59
語り部 デボラ
そうそう。2日目に占われた筈の儂に狼疑惑を着せようとして,ベンジャミン襲撃。もありうるのう。誰かが言い出す前に,指摘してみた。

ミッキーとベンの真偽については,儂なりに考えたことがある。
が,できれば明朝に意見を述べさせていただきたい。
今は,心が落ち着いておらぬ。
(19)2005/01/04 23:10:18
書生 ハーヴェイ
すいません。シャーロットさんにつられて取り乱しました・・。

少し建設的な意見を考えます・・。
(20)2005/01/04 23:10:21
牧師 ルーサー
ニーナさんも亡くなったし、今のところは順調ですね。

まぁ、本当に妖魔COなのか若干不安ですが。
2005/01/04 23:10:25
木こり ダニエル
やれやれ、最近の子供はゲンキンじゃの。
プレゼントを渡すとプイっと何処かへ遊びに行ってしまったわい。
まぁ、それで早く戻ってきたわけじゃが・・・。
一体何が起こったのじゃ?
議事録を見てくるわい。
(21)2005/01/04 23:11:34
未亡人 オードリー
村長。
出てきなさい。
村長のおかげで普通考えなくても良い村人での騙りの可能性を考えないといけないって事を何とかしてもらえませんかしら。
うふふ
楽しくなってきたわね。
(22)2005/01/04 23:11:53
木こり ダニエルは、少し慌てながら議事録をめくりだした。
2005/01/04 23:11:58
牧師 ルーサー
結社員が発表順を言ってくれないんですよ。
表に出られません・゜・(ノД`)・゜・
2005/01/04 23:12:13
ちんぴら ノーマン
んで、マジ質問。
ルーサーにしたシャーロットの質問てなに?
…マジで分かんないんだけど。
電波過ぎて
2005/01/04 23:13:35
交易商 ベンジャミン
オードリーこええ
2005/01/04 23:13:55
語り部 デボラ
これは真剣にまずいぞえ。村人負けるかも。
こうなったら,結社の相方に出てもらった方が良いかも知れぬ。
2005/01/04 23:14:52
牧師 ルーサー
いま、昨日のログを読んで見たんですが…

見当たりません!(キッパリ
2005/01/04 23:15:10
酒場の看板娘 ローズマリー
★2日目占い結果
>>1:136

結:ギルバート★ オードリー
狼:ルーサー
霊:マンジロー
占:ベンジャミン★
狂:ミッキー●
妖:ニーナ★
村:アーノルド★

★>● 可能性が高いもの
2005/01/04 23:15:46
双子の片割れ リック
ハーヴェイさんの内藤語ワロスwwwwww
いやVIPerって事もありえるな……

じゃないよ狼探せよ僕のロマンティック馬鹿。


とりあえずハーヴェイさんは白
ベンジャミンさんは……真だろうか?
ニーナ妖魔
マンジローは……怪しい。
ミッキも怪しいー
ルーサーも怪しいー
ウェンディはねえ……グレー。
村長は多分しろ。いや……騙りかも
2005/01/04 23:16:08
流れ者 ギルバートは、さて、と。
2005/01/04 23:16:12
酒場の看板娘 ローズマリー
村長さんもマンジローさんもルーサーさんも遅いですね。
あまり遅く言うと狼だと思われますよ・・。
(23)2005/01/04 23:16:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、早く言ってほしいだけだった
2005/01/04 23:17:01
双子の片割れ リック
吊られる前になって急に霊媒師COしてまた消える。
このままじゃまたマンジローさん吊られそうになるよー
村長&マンジローさんの出廷を願いますよー。
(24)2005/01/04 23:18:19
牧師 ルーサー
>>23
霊媒判定の発表順を言って下さらないから、でれないのです。

発表は大体、第1声ですからね。

…出てしまいましたが。
(25)2005/01/04 23:18:38
ちんぴら ノーマン
なんか言ってるし、白でいいんじゃない?
ここで結社員の心証気にするより、村人の心証とったほうがいいよ。
2005/01/04 23:19:12
流れ者 ギルバートは、この状況を愉しまないとね♪ ヽ(`Д´)ノ イェーイ!!
2005/01/04 23:19:38
ちんぴら ノーマン
…出たんなら、言ってもいいんじゃないか?
(26)2005/01/04 23:20:37
牧師 ルーサー
ギルバートさん、発表してしまっていいですか?

それとも、マンジローさんを待ちますか?
(27)2005/01/04 23:20:55
流れ者 ギルバート
なる。
ごめんごめん。
もうボクが決めちゃいます。

■■決定事項■■
霊媒師CO順番
マンジロー→ルーサー
で。

早くおしえて頂戴なっと。
(28)2005/01/04 23:21:25
流れ者 ギルバート
マンジローを先にします。
CO順で決めますた。
(29)2005/01/04 23:22:02
牧師 ルーサー
結社員無視は村人の心象にも影響しそうで…

ウルフなのにチキンなのです。
2005/01/04 23:22:12
双子の片割れ ウェンディ
マンジローさんいるのかな?
いないような気もするの。
(30)2005/01/04 23:22:16
流れ者 ギルバート
ただし、23:40までしか待ちません。
それ以上マンジローが結果報告しなければ、お願いすます。
>ルーサー
(31)2005/01/04 23:22:37
牧師 ルーサー
了解しました。
(32)2005/01/04 23:22:49
双子の片割れ ウェンディ
ルーサーさんはチキンなの。
キャプテン・ハッスルなの。
だからもっとハッスルするの。
2005/01/04 23:23:31
ちんぴら ノーマン
こういう推理は駄目なんだろうが…なんで自動投票??
(33)2005/01/04 23:23:32
双子の片割れ リック
よっぽど忙しいのかなマンジローさん。
(34)2005/01/04 23:24:12
流れ者 ギルバート
マンジローは、あの状況、あのタイミングでCOしておいて、更新後発言なく40分も過ぎるようなら、それ相応の考え方をしましょ。
(35)2005/01/04 23:24:29
ちんぴら ノーマン
わりーが、リックみたいに好意的には取れないな…。
(36)2005/01/04 23:24:53
書生 ハーヴェイ
発言内容からすると牧師のが本物っぽいんだよねぇ
マンジローあからさまに隠れすぎ。
それとタブンベンジャミン真だね こりゃミッキー狼か狂人だわ
あれ そうするともう一人ぐらい霊媒COしてきそうな予感
2005/01/04 23:25:36
牧師 ルーサー
ハッスル!ハッスル!
トルネードハッスル! うっ肩が…会社が…
2005/01/04 23:25:48
双子の片割れ ウェンディ
……それはポークの方なの。
2005/01/04 23:26:20
未亡人 オードリー
オードリーの華麗なる推定第一弾よ。
他の可能性もあると最初に言っておくわ。

ニーナの妖魔COについての信憑性考察。
直後の占師喰いを見るからに信頼性は高い。
ニーナが真に妖魔であるならば占師は必要性が無い。

ベン真の時。
村長を白判定。(狂か村か結)
村長は占師CO後に取り下げ。(狂人なら取り下げない。ので残り村人か結社)
ギルバートの結社員の言動は無し。(結社を差し引く、残りは村人)
村長は村人COをしている。
村長は人畜無害電波村人である。

この場合、ミッキは偽者である。
可能性は狂人または狼である。
(37)2005/01/04 23:26:42
流れ者 ギルバート
>>33
いやいや、ありっすよ。ノーマンさん。
それだけでボクはニーナに吊りを変更したのを(妖魔であったとしても)後悔しましたよ...
(((´・ω・`)カックン…
(38)2005/01/04 23:27:48
医師の養女 ニーナ
狼側はかなり追いつめられてるよ。
だいじょうぶ。どちらかというと村有利ね。
村長さん、マンジローさん、ルーサーさん
ミッキーさんと、吊っていけばいいから。
2005/01/04 23:27:49
未亡人 オードリー
ミッキー真の時。
ベンジャミンは狂人か結社よ。

23時25分現在ではね。
(39)2005/01/04 23:29:07
双子の片割れ ウェンディ
村長さんのギルバートさんへの投票は、たぶん今いないからなの。
コメント聞いてみたいの。
(40)2005/01/04 23:29:13
語り部 デボラ
>ギルバート

はっきり言って,もう占いは信用できない状況と儂は認識しておる。
(ミッキーの真偽に関わらず,じゃ)
よって,結社の相方に出てもらってグレーゾーンを短縮することも,検討してみてほしい。少なくとも,そなたが襲撃されたとき相方はどうするか,も検討すべきと思う。

結社トラップは,発動目的であれ牽制目的であれ,一人残された占い師に対して働いても,余り意味は無いように思える。
まぁ,儂もこうするのが最善とまでは思って居らぬがの。
(41)2005/01/04 23:29:43
書生 ハーヴェイ
まてよまてよ
ベンジャミン真なら村長狂人説が濃厚?
するとミッキー狼で、牧師とマンジローのどちらかに狼、それにグレーに狼が1か
あんな怪しい狼居るか!?w
2005/01/04 23:29:57
語り部 デボラは、>>41は今すぐに考えずとも良いぞ,勿論。
2005/01/04 23:31:26
語り部 デボラ
ベンジャミン;真 ミッキー;不慣れな狂人
がもっともらしい組み合わせじゃが。
2005/01/04 23:32:57
双子の片割れ リック
もしもミッキーが結社の片割れだったら……
ええと ああ、混乱してきた……
(42)2005/01/04 23:34:46
流れ者 ギルバート
>>41
おお、お婆ちゃん!
まだまだ現役ですね。
私もまずそこからと考えていました。
(43)2005/01/04 23:36:06
ちんぴら ノーマン
うーん、シャーロットを占い希望に出した事???
マジで分からん。
対処、どうする?
ウェンディ
2005/01/04 23:36:29
語り部 デボラ
マンジロー;真 ルーサー;狼 を考えていたのじゃが,マンジローの自動投票を見てからは,判らなくなってしもうた…。
2005/01/04 23:36:59
未亡人 オードリー
そうして、私の続き。
占師は要らないわ。
綺麗にグレーローラよ。
轢くしかないのよ。
なので、片割れ結社を表に出すのは賛成だわ。
無論、守護者さんはCOしてはいけないのよ。
霊媒師のどちらかは少なくとも偽者なんだしね。

◎:白
○:灰
●:狼
3日目◎◎○○○○○○○○○●●●
4日目◎◎○○○○○○○●●●
5日目◎◎○○○○○●●●
6日目◎◎○○○●●●
7日目◎◎○●●●
一番最悪の可能性で7日目敗北よ。
(44)2005/01/04 23:38:17
書生 ハーヴェイ
・ベンジャミン狂人と仮定
確定白 デボラ ギル(結社) オレ
真占い師 ミッキー
霊媒師 牧師orマンジロー
狼 牧師とマンジローの中に狼1 グレーに2

  
2005/01/04 23:39:09
牧師 ルーサー
食おう!

うそです。
2005/01/04 23:40:12
語り部 デボラ
ミッキーが偽者の場合,狂人と見るか狼と見るかを考えるべきじゃな。
(45)2005/01/04 23:41:43
未亡人 オードリー
今の状況で霊媒師はおいそれと喰えない筈よ。
うふふふ。
(46)2005/01/04 23:41:43
牧師 ルーサー
時間ですが。
発表してよろしいですか、ギルバート?
(47)2005/01/04 23:41:51
ちんぴら ノーマン
…時間。
(48)2005/01/04 23:42:26
流れ者 ギルバート
>>44
素晴らしい。その通りです。
占い師は、ミッキーには申し訳ないですが、もしミッキーが真だとしても、更新前後にいて貰えないのであれば、むしろ村人に不利です。

ルーサー、お願いします。

その後結社員の相方COします。
(49)2005/01/04 23:44:30
未亡人 オードリー
ミッキーを吊って見て。
霊媒のご意見を見るのも宜しいかと。
少なくとも黒か白かは言ってもらえるはず。

奇策よ。
鬼のような事が頭に浮かんだわ。
霊媒が残るのであれば、ミッキを吊る。
この時、ギルバートが生き残り続ける限り。
結社トラップ最後の章として狼にプレッシャーを掛けれるわね。

私が議長結社員なら考えているかもしれないわ。
うふふ。

でも、個人的には出てきて、グレー狭める方がいいと思うわ。
(50)2005/01/04 23:45:48
牧師 ルーサー
●ニーナの霊媒判定は白でした。
(51)2005/01/04 23:46:10
語り部 デボラ
ミッキー狂人ならば,今吊ってる場合じゃないような気が…。
2005/01/04 23:46:19
書生 ハーヴェイ
・ベンジャミン真と仮定(こっちの可能性高)
確定白 村長(狂人疑いあり) ギル(結社) オレ
真占い師 ベンジャミン
霊媒師 牧師orマンジロー
狼 村長狂人ならば ミッキー 霊媒のどちらか グレーに1
  村長村人ならば ミッキー+霊媒二人の中に1以上 グレーに最悪2
2005/01/04 23:47:52
牧師 ルーサー
ニーナさんとベンジャミンさんのご冥福をお祈りします…
(52)2005/01/04 23:48:10
未亡人 オードリーは、さぁ、狼さん。言い掛かりを待っているわ。うふふ。
2005/01/04 23:48:15
流れ者 ギルバート
ルーサー、ご苦労様です。
マンジローは、もし来たらなんなりと発言お願いします。

というわけで、現状結社員相方もCOしちゃった方がいいという私の判断で、相方をCOします。

■■結社員相方CO■■
ダニエル

あまり参加できないということだったので、私が先にCOすることにした次第です。

これで確定白は二人。
私が喰われたら、後はお願いします。
(53)2005/01/04 23:51:07
医師の養女 ニーナ
村長/ミッキー/マンジロー
何してるんだか…
赤ログで相談してると疑われるよ。
2005/01/04 23:52:24
語り部 デボラ
相方はダニエルか…。改めて宜しくお願い申す。

頑張っている皆様方には心苦しいが,儂はここで失礼させていただく。
議題には,昨日以上によく考えてから回答したい。夕刻までには必ずするぞえ。
それでは。
(54)2005/01/04 23:54:36
流れ者 ギルバート
今日決めるべきこと、最低限皆さんに意見を出して欲しいことは、いうまでもなく以下の2点です。

■占い対象
▼吊り対象

ですが、これを決めるまで考え方は、現状何通りかありますね。
その説明をつけて、皆さんのご意見をお願いします。
(55)2005/01/04 23:55:46
流れ者 ギルバート
まずわかっていることの確認ですが、更新後未発言者の中に能力者COしていない人はいませんので、これ以上霊媒師が増えることはありません。
(56)2005/01/04 23:57:04
未亡人 オードリー
そうね、私はいちゃモンを付けられたいから。
吊り占先希望も言わないで置くわ。
ただ、売られた喧嘩は買うわよ。
うふふ。
(57)2005/01/04 23:57:25
書生 ハーヴェイ
もうね。個人的には みっきー村長マンジロー吊るして、後牧師盲信でいいかなと思ってたり・・

って結社ダニエルかぁ
やっぱ村長吊るべ
2005/01/04 23:57:59
牧師 ルーサー
人狼側が決めることは今は無いですね?

襲撃先くらいですか?

ウェンディ、藤原が長州とか言っちゃダメですよ。
2005/01/04 23:58:23
木こり ダニエル
今議事録を読み終えてきたがの。
ギルバートの相方のダニエルじゃ。
それにしても・・・この現状は・・・とりあえず村長を釣りたい気分じゃわい。
(58)2005/01/05 00:00:32
未亡人 オードリー
喰ってきなさい。
私は守護者の為の盾よ。
ここで守護者を喰われる訳には絶対にいかないの。
2005/01/05 00:00:49
牧師 ルーサー
>>55
了解しました。
わたしもそろそろ寝させていただきます。

ギルバートさん、大混乱の中まとめ役ごくろうさまでした。
(59)2005/01/05 00:00:50
書生 ハーヴェイ
でもなーーーーー
あの牧師のキャラ使ってる狼って大体めっちゃ賢いんよねぇ
あの時点で霊媒COを考えてなくても、いずれするつもりやったら霊媒っぽく、また信頼されるような発言を心がけるだろうし・・。
2005/01/05 00:01:21
双子の片割れ ウェンディ
藤原組長はテロリストなの。
でもタッキーvs猪木で味方したものだから、ジャニーズ系の掲示板で
「滝沢くんを助けてくれた正義の味方」
ということになってたの。ウェンディかなりショックだったの。

占い先はもう適当でいいの。
吊り先の誘導は考えてた方がいいかもなの。
2005/01/05 00:01:22
流れ者 ギルバート
やぁ、ダニー...
参ったよ。
と、ぼやいてみる。
(60)2005/01/05 00:01:51
交易商 ベンジャミン
だ 




村長は人間だってー!
2005/01/05 00:06:08
木こり ダニエル
ほんとに参る展開じゃな。

とりあえず、甥っ子の家から貰ってきた生ハムと地酒でも飲んでくれ。
(61)2005/01/05 00:06:25
ちんぴら ノーマン
まぁ、ミッキーでも食う?
ルーサー吊り確定になるけど(w
2005/01/05 00:06:59
木こり ダニエルは、流れ者 ギルバートに生ハムと徳利を差し出した。
2005/01/05 00:07:28
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、ダニエルさんが結社員なのね、頑張ってね。
アンケートは明日書くわ。
(62)2005/01/05 00:10:31
交易商 ベンジャミン
ミッキー吊れミッキー!
2005/01/05 00:11:27
牧師 ルーサー
あぁ、吊り先の誘導ですか。了解しました。
明日の状況しだいですね。

襲撃先は、占い師の価値が暴落してますね…
デボラ・オードリーあたりとどっちがダメージ大きいですかね?
2005/01/05 00:11:56
書生 ハーヴェイ
☆2日目抜けたけど3日目はーべいめも☆

これまでの発言でオレから見た印象

確定白:ギル ダニエル オレ

白っぽい:シャーロットタン(*´д`*)ハァハァ オードリー デボラ ノーマン(守護者かね)

黒っぽい:ローズマリー(ベンジャミンが襲われた時に妙に冷静、発言数がステルスするにはいい位置)村長、マンジロー(霊媒COのタイミング不自然すぎ)

ワガンネ:みっきー、牧師、双子二人
2005/01/05 00:15:23
ちんぴら ノーマン
オードリーだな。
占い先をオードリーからずらして、オードリー食いでいいんじゃない?
2005/01/05 00:16:35
ちんぴら ノーマン
うーん
…明日考える。
(63)2005/01/05 00:18:01
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディもノーマンさんと同じなの。

でもアンケートを見てから考えたいの。
とりあえず寝るの。
2005/01/05 00:19:30
牧師 ルーサー
じゃあ、オードリーで仮決定にしておきましょう。

わたし的には、能力者に絡んでくる電波娘が怖いんで食いたい気分です…
2005/01/05 00:21:06
牧師 ルーサー
昨日遅かったので、今日はもう解散しましょう。
ではまた、明日。

おやすみなさい。
2005/01/05 00:22:14
医師の養女 ニーナ
あはは
2005/01/05 00:22:22
書生 ハーヴェイ
ダニエルさん結社COしてくださったのですね。
よろしくお願いします。少し可能性の幅が狭まりました。

アンケートには、いつも即答してるんですが少し待ってください。
明日の昼までにきちんと考えをまとめて提出します。
夕方から更新までは議論に参加できると思います。
(64)2005/01/05 00:25:48
村長の娘 シャーロット

たらいまー☆
あー、占い希望はもう無駄っつーか、今日ミッキー吊らんでいつ吊るの。今日吊らんといつか霊媒死ぬよ? 妖魔ニーナとしたら、偽の蓋然性が高い占い師なんていてもしゃーない。

【【【占いが当てにならない状態での、狼捜索を実行しなければならない】】】

まず、はっきり言うけど発言数少ない奴はイエローカード。
寡黙が悪いと言うより、もう意見出して会話から考えるしかない手掛かりないから、黙ってるだけで黙ってること自体に何か理由があると、わたし以外からも邪推される可能性があるからね。

ツッコミや質問を明日から積極的にするんでそのつもりで。
逆に、わたしも他の人間からの質問や疑惑にできるだけ答えるつもり。

……いつになくマジメじゃん。ノーブルな気配がプンプン漂っているぞ!

(65)2005/01/05 00:27:21
書生 ハーヴェイ
補足〜

白っぽ←牧師 ウェンディ きのこ みっき→黒っぽ
2005/01/05 00:29:38
村長の娘 シャーロット
そういう訳で、占い希望はわたしはしない。もう信頼性なんて無いから。
議論のみが狼を見つけ出す鍵だ。真占い師が初日退場しても勝った村なんていくらでもあるから、そう悲観するもんでもない。

皆、明日から気合入れるぞ!(狼はいれるな!)
じゃ、おやすみ!
(66)2005/01/05 00:30:06
双子の片割れ リック
もはや霊媒師に頼るしかないのかなー、
その霊媒師も2人出てるけど……
とはいってもマンジローさんとても…怪しいです。
かといって本当にマンジローさんが真だったらとんでもない事になるよね。
いやもうとんでもないもへったくれも無いかorz
とりあえず……もう意味は無いのかもしれないけど
占い先を独断と偏見で出してみるよ
■ハーヴェイさん
うん、すごくなんとなく……ステルスの黒狙いだよー。

狼と村人のガチンコか……ああ。
(67)2005/01/05 00:30:20
書生 ハーヴェイ
湯上りシャーロットタン(・∀・)キュンキュン
2005/01/05 00:33:34
流れ者 ギルバートは、ありがとう、といいながら一気にほおばった。
2005/01/05 00:34:31
双子の片割れ ウェンディ
ガチンコ勝負なの。
小川直也に負けたら即引退スペシャルなの。
あのときは空気読めてない小川がいい感じだったの。

占い&吊りは明日するの。
ミッキーさんの報告を待ってからじゃないと何とも言えないの。

ウェンディ、今日はもう寝るの。
また来週のワールドプロレスリングで会いましょうなの。
 
(68)2005/01/05 00:34:50
流れ者 ギルバート
ダニー、明日は何時くらいにこれそうだい?
もし早い時間に覗けそうなら、もし私がいない時は、進めておいて欲しいんだが、どうだろう?
(69)2005/01/05 00:39:05
双子の片割れ リック
来週まで寝てたら天国でジャイアント馬場と面会することになっちゃうよ!
冗談はさておき……ちょっと僕も考えてくるね。
(70)2005/01/05 00:39:14
木こり ダニエル
明日も今日と同じぐらいの16:00ぐらいまでなら覗けるじゃろう。
それまでに出たアンケート結果の集計はしておくかの。
後、ギルバートがこれない時に議論を進めるとしても指針はどうするかの?

このさいだが、能力者関係なく吊って吊って吊りまくるしかないかもしれんの。
(71)2005/01/05 00:46:29
木こり ダニエル
そういえばじゃが、わしが入ってきた23:11分の時にコミットが一人いますと出ておったの。
(72)2005/01/05 00:57:35
流れ者 ギルバート
明日の指針は、吊りを決めるにあたって、不可思議なCOをする能力者候補の皆さんをどうするか、が議論の中心になると考えている。
そして、一応唯一の占い師候補になってしまったミッキーの今日の占い結果をどう扱うか、かな。

俺は来た時にダニーが何か決定していたら、それを踏まえて進めるよん。
(73)2005/01/05 01:10:12
木こり ダニエルは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/01/05 01:36:01
木こり ダニエル
それでは今日最後の提案じゃが。
●ミッキーは真じゃろうか?狂人じゃろうか?狼じゃろうか?妖魔じゃろうか?
以上のことについて理由をつけて意見を言ってもらいたいかの。
こじ付けは良いとは思うが一言『勘』と言うのは止めてもらいたいの。
『勘』としても何かしらそう思ったきっかけはあると思うからの。

又、ミッキーとしては当然真じゃろうから皆が納得するように全力を尽くして欲しいの。
(74)2005/01/05 01:57:50
村長の娘 シャーロット
お年玉 袋開けたら 外れ馬券(コスモバルク単1万円)
(75)2005/01/05 06:00:20
村長の娘 シャーロット
ちくしょー不規則な生活のせいでヘンな時間に目が覚めた。覚めたから意見言っとく。

>>74
ダニさん、その質問は危険。偽霊媒が占い師吊った時、村人の多数が望む結果を参考に判定出してくる。真とそろえられても厄介だし、判定割れた時、村の望む方向と別の判定出した方が真霊って事もあり得るよ?
それでもいいなら答えるけど、ミッキー(以下三木谷社長)の真贋議論に時間費やすより、グレー同士の容赦ない醜くき争いを始めたい所存!

(76)2005/01/05 06:01:00
村長の娘 シャーロット

つーかみんなに聞くけどさー、ヒゲ、ベン、三木谷社長(以下社長)の中で一番誠意あったのベンじゃん。ベン信じてやろうよ!
ま、社長のミスもらしいといえばらしくて、信用したい気持ちもある。でも、今の段階では占い師の真贋は吊り判定以外はわたしにゃ思いつかないねー。
ん、まてよ? 社長放置で、喰われる事で真証明する手もありか? あー狂人だったら無駄だなぁ。やっぱそれはナシナシ。

霊媒白白出たらデボさまは白の蓋然性高くなるし、白黒でたら狼ラインがわかる。黒黒でたら狼1名昇天済みが判明って事で、どれに転んでも損じゃない。
三木谷社長が真でも、結社二人存命してるし、この面子の中から狼吊るのはめっさ難しいことでもないじゃろ。冷静に見極めて怪しい奴吊ってけばいいって。電波ゆんゆんしてる小娘とか。妖魔居ないとすれば、白臭い人間に疑惑かけなくて済むしなー。

念のため言っとくけど、ニーナの遺言は完全に信じてるわけでもない。ただ、社長即吊りは妖魔死亡の可能性が高いからこそ、立案できる策でもあるって点は理解ヨロシク! さすがにこれが無かったら言わないぞ!

(77)2005/01/05 06:01:32
村長の娘 シャーロットは、んじゃまた寝る。恐怖の問い詰めコーナーは次回!
2005/01/05 06:03:48
語り部 デボラ
お早う。
シャーロット嬢のミッキー吊り案も >>77 を見ると説得力があるの…。
儂は逆に,ミッキーが狂人だとしたらほっときたいと考えたのじゃが。

できればミッキーの今日の占い結果を見てから議題に答えたいが,無理なときはすまない。先に答えるぞえ。

>アーノルド
そなたが村人だとしたら,恥じ入る気持ちはわかる。が,今は村人を処刑してる場合じゃないのじゃよ。考えを述べてほしい。
(78)2005/01/05 07:25:50
語り部 デボラ
ミッキーがニーナ嬢を占っていて,その上「ニーナ嬢は人間でした」なんて言ったら,偽者の可能性がより高まるのじゃが<システムの問題
2005/01/05 07:27:19
語り部 デボラは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/01/05 07:27:35
語り部 デボラ
ニーナの妖魔COは本物と仮定
ベン=占い師/狂人 ギル・ダニエル=結社

 アシダハニルロリウオギベノミデマ
1白?結?妖狼????結占?狂白霊
2白?結?妖霊????結占?狂白狼
3白?結?妖狂????結占?狼白霊
4白?結?妖霊????結占?狼白狂
5白?結?妖霊????結狂?占白狼
6白?結?妖狼????結狂?占白霊

狼の傾向:ベン襲撃から見て,決断力がある。
現時点で,儂は1のケースだと考える。
いかに決断力のある狼でも,マンジローの様な態度はなかなかとれぬもの。
ミッキー真としたら,村に来てすぐに儂を選択したということになる言い訳は余りに不自然 (>>2:133 >>2:139)。 システムのことを良く知らずに,「コミットをすぐにした」と言い訳したと推測。狼なら,儂を占った理由を仲間から入れ知恵されてる筈。それができる人材が,狼には居そうだ。

割と目をつけられてない存在;リック・ウェンディ・ノーマン
2005/01/05 08:49:30
異国人 マンジロー
なんかすごいことになった。ひとのこと言えんけど。
霊媒はニーナさんは人間だった。妖魔も人間ってでるんだよな?まじ妖魔?
妖魔ってふつう正体ばらすもんなんか?
でもほんとに妖魔だったらいいなあ。
(79)2005/01/05 08:51:42
語り部 デボラ
>ダニエル
恐らくマンジローが強制コミットなのでは?<既にコミット一人
(80)2005/01/05 08:53:04
語り部 デボラ
良かったマンジロー。
これからはルーサー並に,考えを述べてほしいぞえ。
(81)2005/01/05 08:54:07
異国人 マンジロー
ベンジャミンさん食べられちゃったねー・・・
食べられたんだから絶対人間で、人間ってことはやっぱり本物か狂人なんだよな。
本物の占い師だったらどうしよう。アーノルドさんが人間って結果しかわからん。
とりあえずミッキーさんの結果でかんがえるしかない?
今日は処刑の希望も言っとくよー
やっぱりルーサーさんはだめなんだろうなー
ミッキーさんの結果が狼だったらそれ。
人間だったらウェンディさん。
さっといったこととか思い出せないひとの中から選んだ。
ひどいこといってるねー・・・人のこと言えんのにごめんな。
占いの希望はまたハーヴェイさんと今度はオードリーさん。
リーダーっぽい人の中から選んでみた。
(82)2005/01/05 08:55:46
異国人 マンジロー
婆ちゃんこんちゃ!
そうね俺様弱頭だけどなるたけかんがえる
(83)2005/01/05 08:57:24
語り部 デボラは、異国人 マンジロー頑張れ!
2005/01/05 08:58:26
語り部 デボラ
>ダニエル
シャーロット嬢の指摘 >>77 を見た上で,>>74 案をやるかやらないか,明言してくれないかのう?
儂自身は能力者COした4人について考えがあり,それを基に今日の占い・吊り希望を出す予定なのじゃ。
ロッテ嬢の指摘を受け入れるなら,能力者4人についての考えはとりあえず言わぬ予定。
(84)2005/01/05 09:10:36
語り部 デボラは、また後で来るぞ。
2005/01/05 09:11:04
村長の娘 シャーロット
吊って黒出した霊媒から吊りてー。牧師黒だしてくれねーかなー。
2005/01/05 09:11:57
語り部 デボラ
可能性を挙げると,現時点ではこうかのう? 
抜けがあったら指摘を頼むぞえ。

ニーナの妖魔COは本物と仮定
ベン=占い師/狂人 ギル・ダニエル=結社

 アシダハニルロリウオギベノミデマ
1白?結?妖狼????結占?狂?霊
2白?結?妖霊????結占?狂?狼
3白?結?妖狂????結占?狼?霊
4白?結?妖霊????結占?狼?狂
5??結?妖霊????結狂?占白狼
6??結?妖狼????結狂?占白霊
(85)2005/01/05 09:19:35
語り部 デボラ
>>79 直上の表は間違い。>>85 が正しい。
が,アーノルドは白と思うがの。
2005/01/05 09:20:49
交易商 ベンジャミン
あ、ちなみにデボちゃんは白でした。
2005/01/05 09:30:15
双子の片割れ リック
 アシダハニルロリウオギベノミデマ
1白?結白妖狼?白??結占?狂?霊
2白?結白妖霊?白?白結占?狂?狼
↑これが怪しい。
3白?結白妖狂?白??結占?狼?霊
4白?結白妖霊?白??結占?狼?狂
↓こっちはなさそう
5??結白妖霊?白??結狂?占白狼
6??結白妖狼?白??結狂?占白霊

占いはもうあてにならないねー。
んー、マンジローさん吊りたい……な
2005/01/05 09:48:26
双子の片割れ リックは、議事録を読んでいる……
2005/01/05 09:49:56
うすのろ ミッキー
人狼GJ! 超GJ!
僕のやく立たず加減を見事にカブァーしてくれたね!
2005/01/05 10:06:45
双子の片割れ リック
とりあえず>>85デボラお婆ちゃんのを見ながら考えてみたよー。
独断とせつなさと偏見だらけだけどそこは見逃して。

僕の中ではどうもマンジローさんが、ねえ…
かといって完全にルーサーさんが信用できるわけでもないけど。
占い師に至っては……orz
村長は萌え尽きてしまえ
ベンジャミンさんはもう地中
ミッキーさんはどうも真に見えない。
ミッキーさんやマンジローさんは、出現時間とか見てて
なんだか混乱させようとしてるのかなーって感じた。

占い先と吊り先とりあえず出してみたよ。
僕はもう占いが信用できまシェーん!
よって▼ミッキー▽ローズマリー
ミッキーさんは吊って霊媒の様子見。
これで霊媒師が襲われたりしたらまた大混乱だろうなぁorz
ローズマリーさんは、発言回数の割りにまとめばかりなんだよね、
ステルス疑ってみました。
占い先としては
■ノーマン□シャーロット
発言数はなかなかある。
僕の中でどうも良くわからないので占って欲しい……
差し入れのチーカマが人狼チーカマだったら怖いからね。
シャーロット?電波だかrうわなにをするやめろ
(86)2005/01/05 10:07:06
双子の片割れ リックは、村長 アーノルドを探しています!と書いた張り紙を辺りに張っている。
2005/01/05 10:08:02
村長 アーノルド
昨日は済まない。
ちょいと野暮用だった。

ベン襲撃か…
(87)2005/01/05 10:08:04
うすのろ ミッキー
てことぁやっぱりデボラが狼なのかな。
よくわからんが。

よーし、じゃあとにかく、今日は狂人らしく
皆に迷惑をかけようよ、と。
夜遅くまで来ないよ、と。
騒いでろよ、と。

(´・ω・`)/~~
2005/01/05 10:08:10
双子の片割れ リック
う、うわあ村長が沸いて出た!
(88)2005/01/05 10:10:48
村長 アーノルド
先に結論だけ。

私はミッキーを疑っている。出来る事なら吊りたい。
(89)2005/01/05 10:20:28
村長 アーノルド
すまんなリック&みんな。議事録も見れない状況だったんだ。逃げたわけでも放棄したわけでもない。
(90)2005/01/05 10:33:38
語り部 デボラ
手数を考えたら,ミッキーが何者であろうと,吊っても余裕はあるのじゃな。

ああそれと,ミッキーは辛い状況じゃが,占いの結果は今日もちゃんと発表して欲しいぞ。
(91)2005/01/05 11:52:45
語り部 デボラ
マンジローが狼ならば,襲撃もランダムになってるはずなのじゃよ。
そこが不自然。
2005/01/05 11:54:13
村長 アーノルド
占い希望
■ウェンディ
もはや私はミッキーを信用していないから、正直占いは誰でもいい。
▼ミッキー
ベンは私に白を出した。
そして彼は死んだ。つまり彼は狂人か真かのどちらかなんだが「村長は狂人か?」と言った彼の言に嘘はなかったと思っている。彼は私が白だったから「狂人」だと言ったんだろう。

(92)2005/01/05 12:01:24
村長 アーノルド
一方ミッキーは占い師だと言うにも関わらず、更新後にすぐに現れず、勝手にデボラを占っている。これは真だとしてもゆゆしき事態。
(続く)
(93)2005/01/05 12:01:47
双子の片割れ ウェンディ
今日のアンケートなの。
置いとくの。

■占い
▼吊り
●ミッキーさんの正体

◆噛みつき攻撃(※5秒までなら合法)
★黒判定を出せそうな村人コンテスト
2005/01/05 12:02:20
村長 アーノルド
そして今日も現れない。
そのような占い師が居るかどうかと言われれば、私は疑わしいと思う。占い師は義務感と自分の好奇心を満たす為に真ならば、結果を見るだろう。その結果を言わないのならばやはり占い師失格である。
(94)2005/01/05 12:11:25
牧師 ルーサー
おはようございます。

アンケート作成ありがとうございます。

のちほど、解答させていただきます。
2005/01/05 12:13:18
書生 ハーヴェイ
霊媒二人が白判定って事は、どうやらニーナさん妖魔って事で良いみたいですね。狂人って可能性もありますけど、この村には他に狂人の疑いがある人が多すぎるので、おそらく妖魔でしょう。

それと、初日の私の発言で「ミッキーさん村長さんが、占い師の時、占い先を把握してないんじゃ?」と言ったのは少し軽率でしたね。
ミッキーさん真だとしてもミッキーさんが信頼されなくなるでしょうし、ミッキーさんが狼や狂人ならば、それを利用して騙ってきたともとらえられます。
私見ですが、現状ではミッキーさんが狂人にせよ狼にせよ、偽者だというのが濃厚に感じます。
そして、真であってももう村に信頼される事は妖魔呪殺の線も消えて、不可能だと思います。
よって今日ミッキーさんを吊る事に賛成です。

ミッキーさん吊らないとシャーロットさんが指摘するように、霊媒襲撃の可能性も高まりますしね。

(95)2005/01/05 12:16:37
書生 ハーヴェイ
今日ミッキーさんを吊らないとして占い先希望も出しておくと

■占い先希望
村長:確定白(狂人含)になってもらってグレーつぶし、私は村長村人COを信じているので。
(ミッキーさんを吊らない場合)

▼吊り希望
ミッキー:理由は上記
(96)2005/01/05 12:27:53
村長 アーノルド
私の戦術についての謝罪とねらいについて。

今となっては悪手となってしまったが、初日目立ち、占い対象に挙げられ、真に占われ妖魔の可能性を消し、COを取下げる事で狂人の可能性を減らすと言うものだった。
(97)2005/01/05 12:29:45
書生 ハーヴェイ
書いていて気付いたんですが、今日ミッキーさんに村長を占って貰って確定白にしてもらい、明日ミッキーさん吊っても良いかなとも思えてきました。
(98)2005/01/05 12:32:25
書生 ハーヴェイは、「また夕方来ます〜」と言い残して出て行った。
2005/01/05 12:37:25
村長 アーノルド
あのまま占い師が私とベンの二人ならば、この作戦は成功した。
失敗し村を混乱させた以上、これは皆に謝らねばならない。

(99)2005/01/05 12:38:01
酒場の看板娘 ローズマリー
アンケート書いておくわね。

■占い
・ハーヴェイ ステルス狙い
▼吊り
・ミッキー  この発言数じゃちょっと信用できないわ
       しいて言うと狂人狙いかしら・・・
       COした時間が狼として考えられないわ
(100)2005/01/05 12:49:01
酒場の看板娘 ローズマリー
書き忘れたけど村長は無能力村人だと思うわ。
初心者さんが奇抜なことをしようとして失敗した、ぐらいじゃないかしら。
(101)2005/01/05 12:59:00
酒場の看板娘 ローズマリー
★ローズメモ

結:ギルバート★ ダニエル★
霊:ルーサー マンジロー
占:ベンジャミン★
狼:[霊のどちらか] [   ] [   ]
狂:ミッキー●
妖:ニーナ★
守:[   ]
2005/01/05 13:02:01
酒場の看板娘 ローズマリー
★ローズメモ

マンジロー:ニーナ→白
ルーサー●:ニーナ→白

2005/01/05 13:05:39
ちんぴら ノーマン
村長…
2人目が真というのは難しいかも。
結社員騙り防止+セオリー通り、狂人は占い師を騙って来る方が多いのですから

人狼が恐れる最強の戦術は良く喋る村人。
占い師や霊媒師も怖い事は怖いけど、寡黙は狼疑惑を塗り付けたい放題。
2005/01/05 13:24:55
村長 アーノルド
初心者じゃないけど奇抜な事してみたい年頃でしたorz

ミッキーは恐らく狂人だと思う。人狼は連携で動く。あのように吊られそうなタイミングでCOする人狼は少ない。

ただ、そう思わせる人狼の作戦かも知れないから吊りだろう。また、人狼が話し合った末に発言していないミッキーにCOをさせた可能性もあるな。
(102)2005/01/05 13:56:19
牧師 ルーサー
吊りはミッキーでほぼ決まりですかね…
2005/01/05 14:24:29
語り部 デボラ
覗いてみたが,ダニエルまだか。

ミッキーを吊ると,恐らく白白判定になる。ミッキー=狼は無理がありすぎるからの。で,ミッキー=狂人が蓋然的にせよ定まる。
すると,霊媒師は(真・狼)の組み合わせということに。
こうなれば狼は,おいそれと真霊媒師を襲撃することはできぬ。

ということで,やはり今日の処刑はミッキーを希望。
正直ミッキーの判定が白白でも,デボラ=白の可能性が高まるとは思って居らぬし,それを利用するつもりもないがの。
2005/01/05 14:26:34
牧師 ルーサー
>>75
秋競馬 古馬三冠は 強すぎる(的中するわけがない…)
(103)2005/01/05 14:28:03
牧師 ルーサー
村長さん、おかえりなさい。
みな、待っていましたよ。

リックくんの張り紙は効きますね。
(104)2005/01/05 14:29:08
村長の娘 シャーロット

ちと今日戻れないかもだからまとめてた文述べとく。
わたしへの質問あっても、もしかしたら間に合わんかも知れんから、生きてたら明日回答。すまん!
占い希望は今まで言ったように、わたし的に意味ナシ。
ただ、ミッキー生かす場合の献策はしとく。

■自由に占わせ、黒が出るまで誰占ったを言うのを伏せる

というもの。真か狂なら狼にも見分けついてない可能性があるから、それ利用するわけ。占ってる間は霊能両吊りで時間稼ぎ。霊能吊ってる間に黒が見つからなければ、霊能吊り終わった時点で死んでもらうという、変則的全吊り。ただこの方法は、ミッキー真をそれなりに高い割合で信頼する必要があり、霊能結果がまったく当てにできなくなるから、お勧めはしない。つーかなるべくするな。

(105)2005/01/05 14:31:03
双子の片割れ ウェンディ
しょうがないの。
この団体はスポット参戦を嫌うみたいなの。解雇なの。
でもウェンディは嫌いじゃないの。
マスカラスも夏にしか来なかったの。
2005/01/05 14:31:12
村長の娘 シャーロット
で、吊りは当然
▼ミッキーで希望。ミッキー吊らないなら、

▼ローズマーリ様

>>2:225にちゃんと答えてクダサーイ。昨日も今日もずっと居るのに、なんでスルーなのさー☆
理由きっちり言わんとマジで吊られるよー?

あと、>>2:132。村長が狂人か狼にしか見えないらしーけど、そりゃまたどういった根拠で? 村長が狼はミッキー真のみの可能性、しかも占ってないんだからミッキー真でも狼かどうか微妙。ミッキーとベンじゃ、そんなにミッキー信じれたのかい? 気になるねー。

(106)2005/01/05 14:31:25
村長の娘 シャーロットは、さー、怒涛の因縁つけだ!
2005/01/05 14:31:41
村長の娘 シャーロット

>牧師
牧師は>>2:234で聞いてるけどさ、デボラのどの発言に狼らしさを感じたのか知りたい。感じられるものが無かったなら、素直に白狙い、妖魔狙いっていっときゃいいじゃん? そう言ってる奴はいたし。

んで、牧師もえらくミッキー信じてたよね。>>2:198
ミッキー真の場合しか、村長狼は成り立たない。あの時点では村人か狂人臭い村長を、放置せずに吊りたいとまで言うには、よほどミッキーを信じる理由が必要だ。ローズ様にも聞いたけど、その理由を教えてほしいのさ。

少なくとも論理的に納得できりゃ考え変えるほどのかしこさはシャー様にはあるから、真霊能と言うなら弁明するべし!(たった一度きりのやさしさ)

(107)2005/01/05 14:32:27
牧師 ルーサー
まず、ミッキーさんですが、
人狼か狂人だと思います。

オードリーさんが、結社員の占い師騙りについて言及なさいました。
人狼側(狂人含む)がこの可能性を考慮したのだと思います。
占い師候補が2人の場合、
共有者×真占いの組み合わせだと、真占い師が確定してしまいますから、
その可能性を無くしたかったんだと思います。

あのタイミングだったのは、
狂人なら人狼、人狼なら狂人のCOを待ったのでしょう。
(108)2005/01/05 14:32:57
村長の娘 シャーロット

>ウェンディ、リック
まー双子いたらどっちかは狼とかは思うのが人情じゃ。ふぉふぉふぉ。
ウェンディにシャイニングウィザードぶちかましたり、リックに生えてるきのこ(隠語☆)ちょん切りたいとか、国民の62パーセントが賛成している現実を政府は考えているのだろうか?(当社調べ)

まあきのこの方がまともなこといってんな。言ってるだけに二人の中ではきのこが怪しいな。もしかしたらタッグ狼かも。笑える!

>オードリー
いまだから言うけどさー、おばちゃんの謎の態度のでかさと自身満々さは結社以外考えられねーと思ってたんだよね。こやつバレバレなブラフばっかだのーHAHAHA!と笑ってたのにどーしてくれるの、このせつなさ炸裂。つーことは消去法で狼? なんつて。

まあいまは吊り候補にはしにゃーけど、人数少なくなったらわかんねーぞ! へへ……どっちが先に死ねるかな……ケケケケケケケ。

(109)2005/01/05 14:33:10
村長の娘 シャーロット

>卍ロー
今日の発言にはちょい萌えた!

>ハー君
なんつーか……どんまい!
いちおー釘刺しとくけど、意図誤爆だったら反則だかんな。

>エンジェル
白だとは思ってるが、永遠不変の定見でもない。頑張ってくれ!

>ヒゲ
とりあえず放置。まあ村人だとしたらその気持ちはわからなくもないから、強く生きろ!(家からはダメ親父としてたたき出すけど!)

>ノーマソ
なんかなー、目立つ電波野郎どもの陰に隠れて白っぽさを出してる気がせんでもない。ベン死んでなきゃ、妖魔狙いで今日あたり名前挙げてたかも。まぁそんだけ。

(110)2005/01/05 14:34:12
村長の娘 シャーロットは、んじゃ留守にする! A・BA・YO☆
2005/01/05 14:35:48
牧師 ルーサー
おっと、>>108はシャーロットへの返答ではなく、
結社員の質問への答えです。
(111)2005/01/05 14:37:17
牧師 ルーサー
デストロイヤーとの覆面世界一決定戦は伝説の一戦です。終わり方はあれですが…
2005/01/05 14:39:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>106
結社員=非狼と言う考えはダメかしら。
誘導される可能性も考えて白確定させて、安心したかったの。
結社員の可能性を言ったのは、結社員だと占い一回無駄になるからよ。

スルーは質問ととってなかったの、ごめんなさい。
(112)2005/01/05 14:40:02
語り部 デボラ
すまぬが現時点で,議題回答をさせて頂く。

まず,儂の認識では能力者CO・結社以外の生存者は以下のようになる。
発言濃度高い組(デボラ・ロッテ嬢・ハーヴェイ・オードリー)
発言濃度中以下組(アーノルド・ローズ嬢・リック・ウェンディ嬢・ノーマン)

そして,明日1日は濃度高い組発言をもっと見てみたい。
(=ズバッと申せば,濃度低い組だけで残りたくない)
なので,濃度中以下組から占い・吊りに回すことを希望。

・吊り先希望(占い先希望)
▼ミッキー>ローズ嬢(>ウェンディ嬢>リック)

色々と考えた結果,ミッキーの霊媒結果を見てみたいという結論に達した。よってミッキー吊りが第一希望。

ミッキーを吊らないなら,ローズ嬢>ウェンディ嬢が吊り候補,
 リック>ノーマンが占い候補
基準は,発言から発言者の思考の道筋が読み取れるかどうか。
(儂にとって判りづらい者から占い・吊りに回している)
(113)2005/01/05 14:41:57
語り部 デボラ
以下,儂の抱いている印象。

ローズ嬢
集計は本気で助かっているが,結局シャーロット嬢の質問にも答えていない。

双子
どっちもどっち。強いていうなら,ウェンディ嬢の方が黒度高し。
2日目の吊り先第2希望にアーノルドを安易に出した所などが,
狼っぽい人物を考えているようには見えなかった。

ノーマン
もう少し本気になる時間を増やしてほしい。期待している。
(114)2005/01/05 14:44:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>106
村人COと言うのは狂人が混乱させるためと考えたから言ったものよ。
ベンジャミンさんが死ぬ前のあの発言は、ベンジャミンとむやみやたらと協力的だったから2人で協力してる可能性も考えたのよ。

あの時は誰も信用できなかったけどね。
(115)2005/01/05 14:45:27
語り部 デボラは、いつの間にこんなに人口密度が高くなって居たのじゃ!
2005/01/05 14:45:30
酒場の看板娘 ローズマリー
それと、村長にプレッシャーをかけるためね。
プレッシャーかけた方が本音(ボロ)が聞けそうですもの。
(116)2005/01/05 14:49:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、スルーする気はなかった。今は反省している
2005/01/05 14:50:32
双子の片割れ リックは、村長の娘 シャーロットに恐怖しつつ股間を帽子で庇った。
2005/01/05 14:52:13
語り部 デボラは、儂が議題回答書き始めた時は,誰も発言してなかったのに…。
2005/01/05 14:54:51
牧師 ルーサー
こんにちは、みなさん

わたしも、シャーロットの質問>>107に答えますか。
デボラ翁を疑った理由は、>>2:117前後でデボラ翁ご本人と議論した通りです。

それにわたしは、占う理由に
デボラ翁が妖魔の可能性をあげています。
>>1:150 >>2:109
あなたの、いう「言ってるやつ」とはおそらくわたしのことでしょう。
(117)2005/01/05 14:55:38
牧師 ルーサーは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2005/01/05 14:56:18
牧師 ルーサーは、語り部 デボラに、いつも、喉を痛めてらっしゃいますね。
2005/01/05 14:57:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/01/05 14:57:26
語り部 デボラは、牧師 ルーサー,かたじけない。
2005/01/05 14:58:29
語り部 デボラは、喋らない語り部など,矛盾も甚だしいわい。<開き直り
2005/01/05 14:59:06
語り部 デボラ
ルーサーの回答 >>117 は,厳しいの。
もしも何の考えも無く「デボラ翁は人狼・妖魔どちらとしても危険です」と言ったとしたら,災難じゃの。
2005/01/05 15:01:49
村長の娘 シャーロット
なんか二人とも運良く即レスしてくるからきになって更新ボタン連打しちまったじゃないか! 時間ないのに!

いちおここで断っとくけど、わたしが二人つついたのは、単に疑問点だけのことじゃなくて(疑問点だけなら挙げようと思えば他の人間にもいくらでもある)、昨日わたしが水向けたのにも拘らず、答えずにいるところが危機感薄い(狼っぽい)と思えたから。
たとえば今日のような回答がすぐ出たなら、わたしも今日ここまで詰問はしなかったのだよ。その点断っとくからね。

無実の民ならほんとすまん! 今回はこういうキャラだってコトで勘弁してね☆
2005/01/05 15:02:57
双子の片割れ リックは、のんびりおやつを食べている……
2005/01/05 15:05:36
語り部 デボラは、とりあえず儂はこれで…。
2005/01/05 15:06:27
村長 アーノルド
狂人と人狼のお見合いを狙って、あんな風に振る舞ったのだよ。

シャーロット、これからは毎日、じゃぶば送りするから父さんを追い出さないで下さい家なきCO〜

(118)2005/01/05 15:08:22
牧師 ルーサー
>>107
後者の質問ですが、わたしが村長を狂人だと思っていない理由は、あなたが指摘している>>2:198に書いてあります。

逆になぜ、あなたはあの時点でミッキー真の可能性を切り捨てているのですか?
(119)2005/01/05 15:08:38
語り部 デボラ
儂が狼なら,今日はシャーロット嬢を襲撃したい。
が,今日グレー襲撃するには勇気が要るじゃろうな。
2005/01/05 15:16:26
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/01/05 15:23:38
酒場の看板娘 ローズマリー
ぶっちゃけると天然さんの文字は流し読みしてました。
すいませんすいませんorz

シャーロット白っぽいかな、考えが結構偏ってるカンジがあるわね。
2005/01/05 15:24:39
牧師 ルーサー
アンケートの回答です。

占い候補 ミッキーさんを吊らない場合。
■ローズマリーさん
アンケートをまとめて下さるのは大変ありがたいです。
もう少し意見を言っていただきたいところですね。
判断材料が少ないので占ってみたいです。
占いの信憑性は低いですが。

吊り候補
▼ミッキーさん
申し訳ありませんが、
ミッキーさん吊りが村に一番情報が入ると思いました。
(120)2005/01/05 15:58:52
牧師 ルーサーは、では、夜までもどれません。
2005/01/05 16:03:42
木こり ダニエル
わしの意図はシャーロットも言っておったが議論の活発化を促したかったからじゃが霊媒師の結果にを曇らせる可能性もあるの。
と言う事で提案は取り下げるかの。

デボラ殿には申し訳ないがの。
(121)2005/01/05 16:05:38
牧師 ルーサー
今日はミッキー吊りで決まりでしょう。
そこで、質問です。

ミッキーの霊媒判定は白/黒どちらがいいですか?

わたしの意見は時間がないのでまた夜に。では。


2005/01/05 16:12:41
木こり ダニエル
あんまり意味はなさそうじゃが。
■現在の占い。
デボラ:リック>ノーマ
ローズ:ハーヴ
ルーサ:ローズ
ハーヴ:アーノ
ギルバ:
オード:
シャー:
リック:ノーマ>シャーロット
ウェン:
ベンジ:
ダニエ:
マンジ:ハーヴ オード
ニーナ:
ノーマ:
アーノ:ウェン
ミッキ:

【集計結果】
ノーマ2、ハーヴ2、リック1、ローズ1、アーノ1
と成っているようじゃ。
(122)2005/01/05 16:35:16
木こり ダニエル
▼現在の吊り
デボラ:ミッキ>ローズ>ウェン>リック
ローズ:ミッキ
ルーサ:ミッキ
ハーヴ:
ギルバ:
オード:
シャー:ミッキ>ローズ
リック:ミッキ ローズ
ウェン:
ベンジ:
ダニエ:
マンジ:ウェンディ?
ニーナ:
ノーマ:
アーノ:ミッキ
ミッキ:
【集計結果】
ミッキ6、ローズ3、ウェン2、リック1
と成っているようじゃの。
(123)2005/01/05 16:35:56
木こり ダニエルは、ミノで木を削っている。
2005/01/05 16:36:42
双子の片割れ リックは、眠たいのだが今寝ると確実に更新に間に合わない。
2005/01/05 16:39:01
双子の片割れ リックは、目覚ましをセットして寝た。
2005/01/05 16:51:04
木こり ダニエル
さて、今日もで悪いが姪っ子に手彫りの人形を渡してくるわい。
気に入ってくれるといいのじゃがのぅ。

悪いが今日の集会にも参加できそうにない、すまんの。
とりあえず占いと吊り先の希望を出しておくわい。

■ウェンディ
この状況では良いにしろ悪いにしろ、喋っている物を残したいからじゃ。

▼ローズ
集計は非常に助かっておるのだがの。
初日からの第一占い先と村長狼の可能性説。
潜伏結社員から言わせて貰えば占い語りでの結社COは真占い師がいる場合にはまずせん。
理由は結社員がすでに一人COしている以上纏め役の結社員には占い師の選択幅が狭まっているが人狼側には狂人との区別が分からないからじゃ。
結果村人側が一つ情報を多く保有している事になるのでの。

やや、もうこんな時間ではないか!
姪っ子との待ち合わせの時間に遅れてしもうたようじゃ。
大目玉を食らってくるかの(涙
(124)2005/01/05 17:00:54
酒場の看板娘 ローズマリー
初日の占い・・・ニーナ
アーノルド、ハーヴェイ

・・・・完璧ですね
2005/01/05 17:03:25
酒場の看板娘 ローズマリー
ダニエルさんの考えは
アーノルド
ローズ
(ハーヴェイ)かな?


私は
ウェンディ :勘
ノーマン  :
マンジロー :COタイミングが狼っぽい

>>2:199がどうなるのかな?
2005/01/05 17:17:08
語り部 デボラは、木こり ダニエル,気にするでない。儂自身の判断で,結局提案はスルーした。
2005/01/05 17:28:18
語り部 デボラ
ミッキーの結果を本気で聞いてみたいのじゃが,来ないのかのう。
2005/01/05 17:31:38
酒場の看板娘 ローズマリー
確かにニーナは妖魔だと読んでた。
鳩にしては長文書くし、喋りたくないのかなと思った

2005/01/05 17:42:13
語り部 デボラは、うすのろ ミッキー,来ないのかの。
2005/01/05 17:44:27
語り部 デボラは、また夜遅くに戻るぞ。
2005/01/05 17:45:23
酒場の看板娘 ローズマリー
↑(狼のステルスか妖魔かな、と思ってたわけね。
どっちに転んでもおいしいと)
2005/01/05 17:47:19
書生 ハーヴェイ
() ( ) ( ) ( ゜) ( ゜ー) (゜ー゜)ノ タライマ

はーべいです
思った以上に意見出てNeeeeeeeeeeeeeeeeee
tu-kaみっきー来てNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

色々考えた結果、双子とローズ毬が怪しいね
客観的にはウェンディのが怪しいけど、きのこに吊り対象に挙げられたので喧嘩売ろうと思います。
電波は変なRPでステルスしてると思ったけど今日の発言で真っ白なりました。
2005/01/05 18:01:54
書生 ハーヴェイ
あと霊媒がマンジロー真だとつらいなぁ
牧師真なら状況としては悪くないかな
妖魔消えたしね

てかこの二人のうちどっちかが狼だろうから、やっぱ双子のどっちか、もしくは両方狼だねこりゃ

発言はみっきー出てくるまでが・・ま・・ん・・(*´д`*)ハァハァ
2005/01/05 18:05:59
未亡人 オードリー
年始の挨拶は疲れたわ。
今は余り意見が出来ないの。
遅くても21時には必ず戻れるわ。


余り、私に絡んでくる者が居ないわね。
仕方ないね。

狼さん、私の意見を出汁に使うと痛い目に合うわよ。
うふふ。
(125)2005/01/05 18:48:43
書生 ハーヴェイ
もwwwwwうww沈www黙wむwwりwwぽwwwwwww

みwwなwぎwwっwwてwwきwwwたぜwwwwwサポシwww
2005/01/05 18:50:56
未亡人 オードリー
一個だけ絡んで良いかしら。
ローズマリー。
>>112に絡みますわね。

村人が占い先が結社かどうかなんて心配はしなくて良いもので無くって?
貴女は私とは少し見てる方向が違うようね。

言い訳にしては及第点は上げれません事ね。
素直に、ゴメンナサイの方がまだ可愛げがあると思いますわ。
(126)2005/01/05 18:54:36
双子の片割れ ウェンディ
白しかないの。
ミッキーさんはあの時間にしか来れなかったとは言え、タイミング的に狼が騙るにはあまりにリスキーだったの。
サスケのセントーン・アトミコなみの自爆行為なの。
真狂が自然な形だと思うの。
だから黒判定出したら目をつけられるの。
2005/01/05 18:59:05
双子の片割れ ウェンディ
ただいまなの。
パンフレット読み返してくるの。
(127)2005/01/05 19:01:55
書生 ハーヴェイ
ただいま戻りました。議事録は一通り見てきました。

ミッキーさんまだ来てないですね・・・。
シャーロットさんに指摘されたので、あまり思い出したくないですが、昨日の発言はこのように皆さんの脳内で変えてください。

『ミッキーさんは、元々白っぽいデボラさんを占ったと言っているあたりとCOのタイミングがあからさまに怪しいですね。
ただ、結社員を共有者と言うあたり、cgiの人狼出身ぽいです。向こうでは、基本的に占い師が自分で占い先を決定しているようなので、そう考えると自然であるとも捉えられます。』


↑ミッキーさんを擁護する発言ですね。
(128)2005/01/05 19:05:50
未亡人 オードリー
ミッキーは守護者を狩人と発言してるところもあったのでそうかもしれませんわね。

ですが二重人格者は私の好みではありませんわ。
一昨日来て頂けませんかしら?

私ね、デボラばあ様をどうして占ったのか非常に興味がありますわ。
白狙い?黒狙い?妖魔狙い?
ランダムロール占?

◆発言備忘記録
2005/01/05 19:12:12
書生 ハーヴェイ
みっきー自然死狙ってないか?ww



2005/01/05 19:17:04
双子の片割れ ウェンディ
>>109
双子でプロレスラーってそんなにいないの。
DDTの下田兄弟と、闘龍門の佐藤兄弟とかインディの人たちばっかりなの。ウェンディもリックもメジャーなの。
あとマクガイヤー・ブラザーズってのもいたんだけど、ウェンディそんなに太っちょじゃないもん。

シャイニングケンカキックはアリだと思うの。でもシャイニングドラゴンはどうかと思うの。
あとシャイニングウィザードへの対抗策はブロックばっかりなの。つまんないの。
キャッチして切り返しで丸め込むの誰かにやってほしいの。ジョニー・スミスあたりが適任だったの。
(129)2005/01/05 19:26:43
双子の片割れ ウェンディ
>>114
ごめんなさいなの。
マンジローさん解雇で決まりそうだったから、あとで付け足しで出した分だけ気持ちが乗ってなかったの。
今度から晩年の馬場さんぐらい頑張るの。大真面目なの。
(130)2005/01/05 19:32:01
未亡人 オードリー
……………
えっと、私は残念な事にプロレスはわからないの。
ハーベイ君。
超意訳が得意みたいだからおチビちゃんのも意訳して頂戴。
(131)2005/01/05 19:47:07
双子の片割れ ウェンディ
■ハーヴェイさん
 甘いマスクしてるわりに地味なの。飯塚高史ぐらいのポジションなの。
 かなりステルスっぽいの。
 ブリザードとエクスプロイダーの決定力の差は何なのかウェンディ一生の謎なの。

▼(ミッキーさんじゃないなら)
 シャーロットさん
 電波娘じゃなかったの。
 ノーロープ有刺鉄線電流爆破トルネード6人タッグマッチ時間無制限1本勝負娘だったの。
 インディーのカリスマなの。
 これで妖魔じゃないなら狼さんぐらいしかないの。
 霊媒師の結果も白黒分かれそうなの……あんまり意味ないけど。
(132)2005/01/05 19:50:21
未亡人 オードリー
備忘記録
禿:占
太:狂
村:村

卍:自称霊媒師
ル:自称霊媒師

オードリー監視衛星対象者
ハーヴェイ
ローズマリ
リック

ウェンディ判別不能。
2005/01/05 19:52:30
書生 ハーヴェイ
んーっと >>129 >>130

『双子キャラがたまたま二人共人狼っていうのは面白いけど、確率的には低いですね。それと初日、私が村長を吊り対象に挙げたのは、その時の流れがマンジローさん吊りで決定しそうな感じだったからで、あまり深く考えてなかったからです。ごめんなさい。今日からはしっかりと議論に参加して意見を出していきたいと思います。』

こんな感じでしょうか?
(133)2005/01/05 19:52:54
双子の片割れ ウェンディ
>>131
双子でタッグ狼はないよ、って意味なの。
でもハーヴェイさんの意訳も聞いてみたいの。
(134)2005/01/05 19:53:26
双子の片割れ ウェンディは、大正解なの。 福澤「ジャストミ〜〜〜〜ト!」 ……なの。
2005/01/05 19:54:58
語り部 デボラ
ハーヴェイ意図的に誤爆,も昨日疑ったがの。
やはり余り喋らぬ者からはっきりさせて行きたい。

リックとシャーロット嬢辺りは,中盤から豹変しそうじゃと初日に思ったが…。狼にしてみれば,初日にロッテ嬢に目を付けなかったこと悔やまれるだろうの。逆にロッテ嬢が狼なら,かなり嫌だぞ。
2005/01/05 19:55:41
未亡人 オードリー
ハーヴェイ君。
貴方に役職を上げるわ。

二重人格 ハーヴェイ(超通訳)

これで完璧ね。
(135)2005/01/05 19:55:49
語り部 デボラ
覗いてみたぞ。

確かに儂も双子で狼は見たことないのう。
親子で狼は,古文書で読んだことがあるがの。
(136)2005/01/05 19:57:14
語り部 デボラは、書生 ハーヴェイの裏人格にかなり関心がある。
2005/01/05 19:57:48
書生 ハーヴェイは、一応終わるまでは、この喋り方で通そうと思います。
2005/01/05 19:59:19
語り部 デボラ
実は,
アーノルド狼,エレノア&シャーロット結社 と
アーノルド&シャーロット狼 エレノア結社
に遭遇したことがある。

…どちらの家族も不憫じゃ。
2005/01/05 19:59:34
双子の片割れ ウェンディは、語り部 デボラたぶん>>1:199のことなの。
2005/01/05 19:59:39
語り部 デボラは、双子の片割れ ウェンディ,答えてくれて有難う。
2005/01/05 20:01:09
語り部 デボラ
いや,>>2:189 について指摘したつもりじゃった>ウェンディ嬢
(137)2005/01/05 20:02:51
書生 ハーヴェイ
ミッキーさん・・自然死に期待してるとかやめてくださいよ・・。
(138)2005/01/05 20:03:48
語り部 デボラ
ああ。ハーヴェイについてはちゃんと訳分かっとるから大丈夫じゃよ。
(139)2005/01/05 20:04:13
語り部 デボラ
偽者であったとしても,発言すべきと思うぞ>ミッキー
辛いのは分かるが。
2005/01/05 20:05:27
ちんぴら ノーマン
うっす、議事録読み返してきます。

土産は、焼きプリンとコーヒーゼリーだぜ。
てか、オードリー、なんか作ってくんねーかな?
いっぺん、家庭の味ってのを味わってみたいんだ。
(140)2005/01/05 20:05:50
ちんぴら ノーマン
ミッキーの件は、ウェンディ案が無難だけどね。

ミッキーは奇策で黒といってもおもしろいかも。
論陣でマンジローに勝負できるなら、それもありかも。

2005/01/05 20:07:41
未亡人 オードリーは、あら、私希望なの?少し早いわよ。うふふ。
2005/01/05 20:13:38
ちんぴら ノーマン
村長 アーノルド      ベン占い済み
村長の娘 シャーロット
木こり ダニエル      結社員
書生 ハーヴェイ
医師の養女 ニーナ     吊り(妖魔?)
牧師 ルーサー       霊媒師?
酒場の看板娘 ローズマリー
双子の片割れ リック
双子の片割れ ウェンディ
未亡人 オードリー
流れ者 ギルバート     結社員
交易商 ベンジャミン    襲撃(占い師?)
ちんぴら ノーマン
うすのろ ミッキー     占い師?
語り部 デボラ       非妖魔
異国人 マンジロー     霊媒師?
2005/01/05 20:13:38
未亡人 オードリーは、家庭の味。焼酎お湯割り。をノーマンの前にドンと置いた。
2005/01/05 20:14:24
未亡人 オードリーは、塩加減抜群の家庭の味。これぞ家庭の匠。枝豆をそっと添えた。
2005/01/05 20:15:03
書生 ハーヴェイ
一応、言っておきますが。
ミッキーさん!cgiの人狼と違い、ここでは

     ■■■自然死というものはありません■■■

途中で自分の役割を放棄することは、ものすごいマナー違反です。
中の人が忙しいようですが、マンジローさんも霊媒COした後ではきちんと自分の考えを述べてます。
見ているようなら誠意ある対応をしてください。
(141)2005/01/05 20:17:16
双子の片割れ ウェンディ
>>137
ウェンディ、あのときは真村狂狼のどれか分かんなかったの。
降りたから村狂狼になるの。
こういう人って、吊りタイミング逃したら最後まで残ることあるし、怖いから解雇しといた方がいいと思ったの。
でも割と適当に挙げてたかもしれないの。ごめんなさいなの。
今はベンジャミンさんが噛みつき攻撃でTKOだから、村長さんほとんど疑ってないの。
(142)2005/01/05 20:20:06
語り部 デボラ
儂はここしか知らぬので,占い師が自由に占い先を決定する国があるとは知らなんだ。
それはそれで面白そうじゃの。初日は黒狙いで自由に占わせるとか…。
2005/01/05 20:21:03
語り部 デボラは、村長 アーノルドは最後まで生存できそうな予感。
2005/01/05 20:22:05
ちんぴら ノーマン
…いや、そうじゃなくて、こう、ほら。
肉じゃが〜とか、あるじゃん?
なんかめっちゃ質素じゃね?ここ。
(143)2005/01/05 20:23:36
未亡人 オードリーは、語り部 デボラに、私は村長をすでにエピ吊りコミットをしたわよ。と言った。
2005/01/05 20:23:41
語り部 デボラ
このままミッキーが来ないならば,無発言者という観点からも吊り候補になるぞえ。
(144)2005/01/05 20:24:15
未亡人 オードリー
家庭の味にこだわるのね。
貴重なptを使って殿方に腕を振るうわ。

特製梅ちゃずけ。
特製目玉焼き。
あと、さっきそこで買ってきたキュウリの浅漬けも置いておくわ。
お皿に盛ったら家庭の味よ。
うふふ。
(145)2005/01/05 20:26:03
牧師 ルーサー
こんばんは
書いておいた意見だけ張らせていただきます。
参加できるのは21:30くらいになると思います。

2005/01/05 20:28:59
牧師 ルーサー
ミッキー白判定なら、占い師は 真×狂
霊媒に人狼が1匹。霊媒両吊り。

ミッキー黒判定なら、マンジローと判定が割れる。
おそらく、霊媒両吊り。

なんか、どっちみち吊られそうなんですけどね…
どうせ、吊られるなら黒判定で村に情報を渡さない方がいいのかなとも思うんです。
2005/01/05 20:29:21
語り部 デボラ
因みに儂の夕食は生ゆばじゃった…。
やはり質素じゃのう,この村は。
(146)2005/01/05 20:29:57
牧師 ルーサー
能力者吊りの3日の間に、
デボラ・オードリー・結社1人を食えれば
悪くはないと思うのです。
2005/01/05 20:30:14
牧師 ルーサー
では、がんばってください。
2005/01/05 20:30:34
双子の片割れ ウェンディ
手抜きなの。
本当に家庭を知ってないとこんなの出せないの。
オードリーさんはきっと真なの。
(147)2005/01/05 20:31:22
ちんぴら ノーマン
どっちゃでもええと思う。
ウェンディの意見も聞きたいが、俺としてはルーサーの好きにやっていいと思う。

情報の統制は大事だけど、村人として考えると俺もルーサーもウェンディも情報は何も共有してないんだし。
2005/01/05 20:32:32
未亡人 オードリーは、語り部 デボラをハリセンで殴った。
2005/01/05 20:33:04
未亡人 オードリーは、双子の片割れ ウェンディをハリセンで殴った。
2005/01/05 20:33:11
未亡人 オードリーは、ちんぴら ノーマンを小一時間問いつめた。
2005/01/05 20:33:29
双子の片割れ ウェンディ
ルーサーさんが黒判定出したら、疑っている人と対決構造になるの。
たぶん全面戦争になると思うの。
大丈夫かな?
2005/01/05 20:33:46
書生 ハーヴェイは、双子の片割れ ウェンディ確信突きますね。 >>147
2005/01/05 20:36:52
ちんぴら ノーマン
頑張ってください…じゃねーよ(w
頑張るのはルーサーだよ。
今日から全吊り回避に頑張らないと駄目なんだから!
諦めずにいけって。

全面戦争を危惧するなら白だし
全面戦争を勝ち抜ける自信があるなら黒。

でも、白なら間違いなく全吊り
黒なら上手くいけば、狂・真で放置の路線もあると考えている。

あまいかな?
2005/01/05 20:37:43
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイを不信の目で見た。
2005/01/05 20:37:58
書生 ハーヴェイは、未亡人 オードリーに微笑んだ。
2005/01/05 20:38:53
牧師 ルーサー
ミッキー●の可能性があるということは、
占い師 真×人狼
霊媒師 真×狂人
という組み合わせがありうるということです。

すると、霊媒師吊りを嫌がる人がいるかもしれません。  
2005/01/05 20:42:29
牧師 ルーサー
同じ考えですね。
2005/01/05 20:43:09
ちんぴら ノーマン
実は、オードリーは結社員の件を突っ込みポイントにおいて、自信満々に占い候補に挙げるつもりだったのに…。
と悩んでいたら、シャーロットに>>109に思いっきりすっぱ抜かれているし…。

オードリーが結社員としたら、あまりにもあからさまな行動だし、そもそも狼で結社員騙りを警戒するのならブラフで間接的に潰すよりも、自分で即COでことは足りるはず。

だから、オードリーは狼では無い。
と結論が至ったから、おれっちは突込みが無いのさ。

結論とか言っておきながら…実はまさか、思う壺のミスリードか??とビビッてますが。
2005/01/05 20:43:55
双子の片割れ ウェンディ
マンジローさんよりかは信用されてる気がするの。
黒判定を出したら五分五分になりそうなの。
せいぜい吊られるのは後、ぐらいなの。

全面戦争なら、黒判定出せそうなのあと2人探すの。
何とかして向こうのライン作ってしまうの。
2005/01/05 20:44:00
ちんぴら ノーマン
誤爆!悪い(w
…いや、これは言ってもいいよね?
2005/01/05 20:45:03
うすのろ ミッキー
自然死はしません、ちょっと出かけていて。
(148)2005/01/05 20:45:12
牧師 ルーサー
ただ、全面戦争に破れて、わたしだけ吊りは最低です。

確実性でいったら白判定でマンジローさんと心中でしょう。
2005/01/05 20:45:23
うすのろ ミッキー
…どうやら、僕が今度の吊り候補みたいで。
まぁ、いいです。村の為になるのであれば。
(149)2005/01/05 20:46:07
うすのろ ミッキー
役目を終えた狂人は、ここに没。
2005/01/05 20:47:15
うすのろ ミッキー
遺言:やっぱり時間的にきつかったです。
   受験が終わってから、もう一度挑戦します^^;
2005/01/05 20:47:41
双子の片割れ ウェンディ
今から頑張って喋ればいいの。
2時間あればひっくり返せてもおかしくないの。
(150)2005/01/05 20:48:30
交易商 ベンジャミン
ミッキーぶっころ
2005/01/05 20:48:31
牧師 ルーサー
>ルーサーさん
言っても大丈夫だと思いますよ。
2005/01/05 20:48:42
語り部 デボラは、うすのろ ミッキー,念のために占い結果を教えてもらえぬだろうか?
2005/01/05 20:48:50
書生 ハーヴェイ
ミッキーさん!
先ほどの発言は失礼しました。

占い結果はどうなっているんですか?
それと、もう一つ質問です。
ご自分が真であるならば、吊られる事に抵抗はないんですか?
(151)2005/01/05 20:50:05
双子の片割れ ウェンディ
……ムタ登場?
2005/01/05 20:50:22
書生 ハーヴェイは、うすのろ ミッキーへの前言を撤回した。
2005/01/05 20:50:23
うすのろ ミッキー
でも、もう時間も無いでございま…。
仕方ないので、最後に占い結果だけでも。
ニーナさんは白でした。

…占いも、そういえばもう役に立たないんでしたね。
(152)2005/01/05 20:51:03
ちんぴら ノーマン
実は、オードリーは結社員の件を突っ込みポイントにおいて、自信満々に占い候補に挙げるつもりだったのに…。
と悩んでいたら、シャーロットに>>109に思いっきりすっぱ抜かれているし…。

そもそも狼で結社員騙りを警戒するのならブラフで間接的に潰すよりも、自分で即COでことは足りるはず。

だから、オードリーは狼では無いのでは?。
と結論が至ったから、おれっちは突込みが無いのさ。

結論とか言っておきながら…実はまさか、思う壺のミスリードか??とビビッてますが。
(153)2005/01/05 20:51:35
うすのろ ミッキー
えぇ、どうやら皆、色々なゴタゴタの所為で
占いを信じてもらえない雰囲気のようでし…

霊能力者が、僕を村人と判断してくれれば
少なくとも2人程度の潔白は証明されるはずで…

あぁ、だけど狂人疑惑もあるんでしたね。
(154)2005/01/05 20:52:30
うすのろ ミッキー
最後は、ちょっぴり可愛そうなキャラクターを装って死にます。
ありがとう! ありがとーう!!。゜(゜´Д`゜)/~~
2005/01/05 20:53:35
牧師 ルーサー
RPかもしれませんが、そんなに卑屈にならないでください。

人狼的には最高のGJをしてもらいました。
ありがとうございます。
2005/01/05 20:54:38
書生 ハーヴェイ
ミッキーさん。
念のため明日確実に来れる時間と、占い先だけでも明言して言っていただけますか?
(155)2005/01/05 20:54:40
ちんぴら ノーマン
ミッキー、それだけってのは寂しすぎないか?

てか、話の流れを分かっているのはいいけど、占い師なら第一声に占い結果を出すべきじゃないのか?
なんで、いきなり諦めモードなんだよ!
(156)2005/01/05 20:55:45
牧師 ルーサー
全面戦争ですか。デボラ翁やオードリーさんとならいいんですが、

電波っ子が絡んでくると面倒くさいですねぇ…
あの文章、読むだけで疲れちゃうんですよ…

基本通り、白出しでいきます。
2005/01/05 20:55:50
書生 ハーヴェイは、「明言して言って」→「明言していって」
2005/01/05 20:55:51
語り部 デボラ
ニーナ嬢白か…。

実はの。儂がミッキーに占い結果を迫ったのには訳がある。
思いっきりシステムの話で申し訳ないが,この国では
 処刑→能力発動→襲撃
の順に物事が動くのじゃ。儂自身,真占い師が処刑された人物を占った場面に出くわしたことが無い。が,この原則からいくと,処刑された人物は占いの能力発動の対象にはならぬのではないか。と思っていたのじゃよ。
儂の指摘が間違っていることを知っている者が居たら,教えてほしい。

>ミッキー
儂,そなたを針のむしろの上に追い込んでいること,百も承知じゃよ。罠に嵌める様なまねをしてるのも十分自覚しておる。
あまり傷付かないで欲しい。
(157)2005/01/05 20:55:59
牧師 ルーサー
では、のちほど。
2005/01/05 20:56:30
未亡人 オードリー
私が何者か言う必要は無い。
私がブラフを言っているならば手の内を見せる者はいないわ。
思う壺だとしても私が手の内を見せるはずも無いわ。
うふふ。
(158)2005/01/05 20:57:05
語り部 デボラ
そして,ミッキーが真占い師で,本当にニーナ嬢の結果が出たのだとしたら,大変に申し訳ない。謝るばかりじゃ。
(159)2005/01/05 20:57:45
うすのろ ミッキー
わかりました、最後に遺言といった感じで。
明日は午後5時に、オードリー殿を占いたいです。
理由は、
「3人目が出てきたら、信じちゃうかもしれないわ」
って彼女が言ってくれたから、安心して
(占いをミスしちゃって、疑われるかもとか思ってたから)告白したんだけども
結局僕のいない間にいいくるめられてしまって・・
(160)2005/01/05 20:57:58
ちんぴら ノーマン
つーか、狼側では
シャーロット=電波っ子
で確定なのね。
気を悪くしないでね。
いわゆるコードネームと思ってください。
2005/01/05 20:58:38
未亡人 オードリー
おばあさん。
貴方の意思はわかった。
吊られた者は能力を発揮できない。
こういえばいいかしら。
(161)2005/01/05 20:58:43
うすのろ ミッキー
おっと、もう時間がないです。
さようなら。
(162)2005/01/05 21:00:27
うすのろ ミッキーは、皆に手を振った。
2005/01/05 21:00:41
語り部 デボラ
>オードリー
処刑された者は,能力発動・襲撃の対象にならない。
ただし霊媒師を除いて。

と言いたいのじゃが…。
(163)2005/01/05 21:00:48
うすのろ ミッキー
ふぅ・・さぁ! 墓場での会話が楽しみ♪
2005/01/05 21:01:07
酒場の看板娘 ローズマリー
何か私疑われてるようね。
少し反論しておこうかしら

>>124
真狼結の占い師の村をやったことあるので、
その「まず」は私には通用しないようです。

>>126
あとで独り言見てくれればいいと思うけどあなたを結社員だと思ってたわ。
占い師は3日目で死ぬことが多いから出来るだけ時間を無駄にしたくなかっただけよ、今回もそう。
(164)2005/01/05 21:01:32
未亡人 オードリー
ああ、違った…
吊り→能力発動→襲撃

で合っているわ。
161は無視して頂戴。

守護者が吊られた時は守護できないのと一緒のはずよ。
(165)2005/01/05 21:01:36
ちんぴら ノーマン
ちょ、ちょっと待ってくれ、ミッキー。
その言い方だと、逆に考えれば3人目だと怪しまれるから出る気は無かったと取れるぞ!

占い師だったのなら、占い先ミスってようがなんだろうが出ないといけないと思うが…。
(166)2005/01/05 21:01:51
双子の片割れ ウェンディ
システムを利用した真贋の見極めってどうかと思うの。
メッセージのコピペみたいな感じなの。
魔性のスリーパーなの。
(167)2005/01/05 21:01:56
牧師 ルーサー
>>161
ちがいますね、オードリーさん。
デボラ翁が言っているのは、

「はたして、占い師は死体を占えるのか?」

ということですよ。
2005/01/05 21:03:00
語り部 デボラ
>>167 >ウェンディ嬢

そう考える者も多いと思う。不快なら,スルーして欲しい。
(168)2005/01/05 21:04:47
書生 ハーヴェイ
ミッキーさん・・。
「明日は午後5時  に、 オードリー殿を占いたいです。」
ってどういう事ですか。_| ̄|○
(169)2005/01/05 21:05:38
双子の片割れ ウェンディは、語り部 デボラをロープに振った。
2005/01/05 21:05:50
双子の片割れ ウェンディは、語り部 デボラをショルダースルーで投げた。
2005/01/05 21:06:15
語り部 デボラ
それと,儂は最初からシステムを利用してミッキーを嵌めようとは考えてなかったぞ。2日目の処刑先が偶然ニーナ嬢になった。ミッキーは,発言から高確率でニーナ嬢を占っていると思った。
…偶然じゃな。
2005/01/05 21:06:48
双子の片割れ ウェンディ
明日確実に来れる時間→午後5時
占い先       →オードリー殿
 
……なの。たぶん。
(170)2005/01/05 21:07:20
ちんぴら ノーマン
情報少ないしな…。
不快でも何でも、漁るしかってね…。

(なんで、家庭の味を分かっていたら手抜き料理なんだ?
家庭の味を分かってないから手抜き料理しかできないんじゃないのか?)
ノーマンは変なところで悩んでいる。
(171)2005/01/05 21:07:28
ちんぴら ノーマンは、語り部 デボラに「スルー」って技をくらっているぞと促した。
2005/01/05 21:08:54
語り部 デボラ
>ノーマン
世の中には手抜きをする主婦が多い。
実際の家庭を知っている者は,実際の家庭では手抜き料理が行われていることも知っている。ということでは?

>皆様方
儂の >>157 についての批判は,エピローグでまとめて受け付けます。
(172)2005/01/05 21:10:21
ちんぴら ノーマンは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2005/01/05 21:12:23
未亡人 オードリー
>>164
ちょっと待ちなさい。
貴女は私を結社だと思ったと言ったわね。

占い師は3日目にリタイアする事が多いから占いを無駄にしたくなかったと言ったわね。

なのに、どうしてデボラを結社の匂いがすると言って占い希望にあげているの?

この時点ではギルバートはすでに議長結社員よ。
潜伏結社は二名もいないわ。

もう少しわかりやすく言ってもらえないかしら?
(173)2005/01/05 21:13:21
書生 ハーヴェイ
ああああああああああああああああああああ
もうみっきーかわいそうだけど今日吊りだーね
真占い師の説完全に消えたっぽ
てか結社のどっちか戻ってこいよヽ(`Д´)ノ
このままじゃ村の意見まとまんないYo!!!!!!!
2005/01/05 21:14:05
語り部 デボラ
すまぬ。のど飴をもらったので何か話したいが,一旦離席せねばならぬ。
22:30までには戻る所存。
(174)2005/01/05 21:14:16
書生 ハーヴェイは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/01/05 21:15:52
酒場の看板娘 ローズマリー
あなた→デボラね。
突っ込まれたとき何事かと思ったわ

(175)2005/01/05 21:17:10
書生 ハーヴェイ
先生!ローズ毬の言ってる意味がわかりませんwwwwwwww
2005/01/05 21:19:51
書生 ハーヴェイ
あの・・ローズマリーさん。
少し言葉足らずなんじゃないですか?
>>164 ではダニエルさんとオードリーさんの質問に答えてるんですよね?

何故オードリーさんの質問に答える時に「あなた」→「デボラ」と、その意図を汲み取ってくれると思ったのですか?
(176)2005/01/05 21:23:08
ちんぴら ノーマン
悪いが、俺の吊り先は
▼ミッキー
を出しておくぜ。

やっぱ、どうも真占い師とは思えない。
>>160>>166から。
たぶん、狂人と思う。
が、狼かもしれない。

グレーから引き出して、村人か狼か分からない立ち位置の人を吊るくらいなら、たぶん狂人だろうが狼かもしれない立ち位置の人を吊った方がいいと思う。
(177)2005/01/05 21:24:49
書生 ハーヴェイ
みっきー ローズ毬 霊媒両吊りで終わりの予感
2005/01/05 21:26:43
酒場の看板娘 ローズマリー
うー、>>164はなかったことにして。
少し付け加えて訂正しておこうかしら・・・(コピペだけども。

>>124
真狼結の占い師の村をやったことあるので、
その「まず」は私には通用しないようです。

>>126
あとで独り言見てくれればいいと思うけどデボラさんを結社員だと思ってたわ。
占い師は3日目で死ぬことが多いから出来るだけ時間を無駄にしたくなかっただけよ、今回もそう。
だから結社員の可能性が高い人はかぶせたくなかったの。
(178)2005/01/05 21:28:13
未亡人 オードリー
普通、質問者である。私の事と思いますわ。
その言い方は誤解を招きやすいですわね。
一応、ご回答ありがとうございます。

貴女の事を噛み砕いて理解すれば。
誘導されたら怖いからデボラで白確定をしたかったという事ね?
>>112で言ってるものね。
それでいいのね?
次の質問があるのでYes or Noで答えてほしいわ。
(179)2005/01/05 21:30:08
酒場の看板娘 ローズマリー
yes
(180)2005/01/05 21:32:56
未亡人 オードリー
やっぱりおかしいですわね。

デボラが結社だと思っていたのに。
そして占いが結社だと無駄になると思うわ。と言ってるにもかかわらず。
誘導されたら怖いから白確定が欲しいのね。

私には日本語が難しすぎるようですわ。
(181)2005/01/05 21:35:09
未亡人 オードリー
私の華麗にしてゴージャスな推定よ。
デボラ喰いたかったじゃないのかしら?
(182)2005/01/05 21:36:11
酒場の看板娘 ローズマリー
デボラ白→結社  →後でCOする→占うだけ無駄
デボラ黒→誘導怖い→占おう  →投票

2パターンですよ。
(183)2005/01/05 21:38:33
未亡人 オードリー
すいてい 【推定】
はっきりとはわからないことをいろいろな根拠をもとに、あれこれ考えて決めること。
どっかから抜粋よ。
(184)2005/01/05 21:38:36
書生 ハーヴェイ
現在の楽観的な見方

狼が みっき 毬 侍 
で、みっき侍がリアル忙しいのは事実。
んで毬は「実質私一人で狼かよ!!」って状況で大変。
つかもう
今日みっき吊り
明日毬吊り
んで霊媒量吊りで狼側的にはほぼ詰んでる。
2005/01/05 21:40:02
未亡人 オードリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに>>183ありがとう。と言った。
2005/01/05 21:41:44
未亡人 オードリーは、しばらく席を外すわね。少し考えるわ。
2005/01/05 21:42:35
ちんぴら ノーマン
う、オードリー手強い。
やっぱ食うべし。
最強の村人だな。
俺までローズ狼か…と思いそうだ。
2005/01/05 21:42:54
書生 ハーヴェイ
これならばいいんだけどなぁ
牧師狼だったらまだまだ荒れそうwwwwwwww
2005/01/05 21:43:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、それじゃ私も、30分前までには戻ってきますね。
2005/01/05 21:43:46
ちんぴら ノーマン
さて、襲撃先はオードリーでいいんじゃないか?
上オードリー
下ミッキーで
コミット?
2005/01/05 21:47:31
書生 ハーヴェイ
tu-ka突っ込みどころ満載過ぎるwwwwwwww
日本語不自由なんかねwwwww
わかった!そういう作戦だ!!wwッヽ(゜∀。)ノウェwwwww
2005/01/05 21:49:33
双子の片割れ ウェンディ
それでいいと思うの。
オードリーさんどうやっても吊れそうにないの。
噛みつき攻撃なの。
2005/01/05 21:52:35
書生 ハーヴェイ
ちゃうわ
毬が本当に言葉足りないだけで、牧師狼、みっき狂人で@ステルス2だと大変なんかぁ
毬村人ならがんばれ!!超がんばれ!!もっとがんばれ!!
2005/01/05 21:54:01
ちんぴら ノーマン
やっぱ、どうあがいても、オードリーは吊れない。
ある意味、敗北だな、オードリーには。
2005/01/05 21:56:16
未亡人 オードリー
>>2:218
誘導されるから怖いか。
って、貴女のマトメを見ると貴女が入れてるデボラが4票よ。
次点はシャーロットの3票。
聞いてもいいかしら。

誰の誘導が怖かったのかしら・・・?
2005/01/05 22:03:04
牧師 ルーサー
どうも。

そのコミット了解いたしました。
2005/01/05 22:08:55
未亡人 オードリー
>>183

◆上の方

後からデボラに結社COされる恐怖を感じつつ。
ローズは>>2:218で纏めている票を見ると。
ローズはデボラに票を入れる。
比較的早めに。

デボラが結社でも占の無駄にはならないのよ。
結社地雷があるから。
まぁ、初日から黒白割るのは狼陣営もそうそう出来ないでしょうけども。

◆下の方
デボラ黒 誘導怖い。 占おう。
って、デボラ4票よ。
次点はシャーロットの3票

・・・・・・・・・誰の誘導が怖かったのかしら・・・?
(185)2005/01/05 22:09:51
未亡人 オードリー
つまりね、あなた。
本当に村人視点なのかしら?
と言いたいのよ。
まぁ、これ以上はやめておくわ。
他の人の意見でも拝聴しようかしら。
(186)2005/01/05 22:14:53
語り部 デボラ
戻りましたぞ。

一つ言い忘れがあったぞえ。
昨日アーノルドを吊り候補に挙げた者の中には,オードリーも居た。
それにも関わらず >>114 でウェンディ嬢のみ指摘したのは,>>113 で発言濃度高い組に分類した者は,今日の占い・吊り候補から外すことに決めていたからじゃ。ウェンディ嬢に恨みがあるわけではない。

実際今日のウェンディ嬢の儂への返答を見ると,オードリーと似た考えをしていたようじゃし。
(187)2005/01/05 22:19:07
牧師 ルーサー
うぅ…いま表に出て行って
未亡人VS.看板娘に巻きこまれるのはいやですねぇ…
とばっちりを受けそうです…

昔のジョー樋口みたいな目に合いそうです。

2005/01/05 22:19:59
語り部 デボラ
オードリーが突っ込んでいるローズ嬢の主張には,儂なりの解説があるのじゃが,儂が言っても良いのかどうか…。
2005/01/05 22:21:49
双子の片割れ ウェンディ
そのあとに控室から和田京平が飛び出して来るところがウェンディ好きだったの。
2005/01/05 22:22:03
ちんぴら ノーマン
とばっちり、受けてみようかな(w
2005/01/05 22:23:31
牧師 ルーサー
ノーマン、勇者ですね。
2005/01/05 22:24:42
牧師 ルーサー
さては、未亡人に気がありますね。
2005/01/05 22:25:09
双子の片割れ ウェンディ
……ホントに赤ログ多いの。
読みづらいと思うの。ごめんなさいなの。
でも明日からもこのままな気がするの。
2005/01/05 22:28:18
未亡人 オードリーは、濃いお茶をいれている。 旦
2005/01/05 22:30:44
語り部 デボラ
この村,もしかして議論が怖いほど活発?
そして儂の穴だらけの発言に誰も絡んでこないのが不気味。
(白さを判ってもらうために,馬鹿みたいに自分をさらけ出してはいるが)
2日後位に一気に狼疑惑をかぶせられる予感。
2005/01/05 22:31:44
牧師 ルーサー
しかし、ローズさんはえらくからまれてますね。
そんなに怪しい発言でしたか?

人狼のせいか、全然ピンときませんねぇ。

2005/01/05 22:32:45
双子の片割れ ウェンディ
吊ったら白黒分かれそうなの。
もしかしたらオードリーさんの罠かもしれないの。
今日は大人しくしてるの。
2005/01/05 22:33:53
牧師 ルーサー
なるほど、女狐め!

からまないようにします。
2005/01/05 22:35:37
ちんぴら ノーマン
臭いね。
初日の占い先もリックのコピーだし、主に集計に精を出している真面目さが、一度塗られた黒疑惑は剥がしにくい。
こういう場合は電波娘のほうが、疑惑を剥がしやすいし、黒疑惑を塗りにくい。
2005/01/05 22:36:06
ちんぴら ノーマン
絡むネタが難しいな…
議論を濁すか…。
2005/01/05 22:36:35
書生 ハーヴェイ
あの提案なんですが、今日のところはミッキーさん処刑という事を村の総意としませんか?
ほとんどの方が今日ミッキーさんを吊る事に異存ないようですし。
私個人としてもミッキーさんの霊媒結果は気になりますしね。

本当は、結社がミッキーさん吊り、もしくはグレーの中から村人の意見を参考に選ぶのがいいんでしょうけど、二人共戻ってこれない可能性もあるので。

今居る方は、賛成か反対かだけでも意思表示お願いします。
(188)2005/01/05 22:37:46
牧師 ルーサー
少し気の毒ですね…
2005/01/05 22:37:49
牧師 ルーサー
ハーヴェイが流れを変えてくれたので、出どころですね。
2005/01/05 22:39:36
牧師 ルーサー
こんばんは 遅くなりました。

議事録を急いで読んでまいります。
(189)2005/01/05 22:40:34
双子の片割れ ウェンディ
ハーヴェイさん、いい感じなの。
話の流れがキャラクターに合ってるの。
個人的にお気に入りなの。
2005/01/05 22:40:35
異国人 マンジロー
こまったまだ決まってない?ウェンディさんに入れっぱなし
(190)2005/01/05 22:40:39
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃ私からも質問いいかしら。

なんで5人もコミットを?
コミットしている人は・・・
(191)2005/01/05 22:41:15
ちんぴら ノーマン
まぁ、俺の見解としては…占い師に触れた人物の印象を書いてみる。

村長
確定村人と判断していいのか?と思っている。
確かに、すぐさま吊り候補には挙げないけど、ベンが狂人?と考えが浮かんだときは、全くのグレーよりか村長を吊るほうが良いと思っている。
村長よりもグレーの方がいいかもしれないが、少なくとも、その話はベンが狂?と思ったとき。
今は吊るべきではない。

デボラ
たぶん、白だと思う。
ベンに占われそうだから、ベンを襲ったというのは短絡過ぎないか?妖魔がいるのに。
まぁ、妖魔で真贋が確定する交互占いになったので焦ったとも考えても良いが…無理があるな…。
唐突にでた、ニーナの妖魔COを見て、絶好のチャンス!ってのは…考えすぎな気もするが…。
(192)2005/01/05 22:41:54
語り部 デボラ
ダニエルのコピペして利用したが。

▼現在の吊り
デボラ:ミッキ>ローズ>ウェン>リック
ローズ:ミッキ
ルーサ:ミッキ
ハーヴ:ミッキ?
ギルバ:
オード:
シャー:ミッキ>ローズ
リック:ミッキ ローズ
ウェン:ミッキ シャー
ベンジ:
ダニエ:ローズ
マンジ:ウェンディ?
ニーナ:
ノーマ:ミッキ
アーノ:ミッキ
ミッキ:

抜けがあったら済まぬ。
(193)2005/01/05 22:42:31
異国人 マンジロー
確認オッケイ
(194)2005/01/05 22:42:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、決定出てないよね?
2005/01/05 22:43:34
語り部 デボラ
>ノーマン >>192
あと儂,最初は交互占いを主張してたしの。

>ハーヴェイ
一応ギルバートを待ってみたい。
現れなければ,ミッキーに投票するつもりじゃが。
(195)2005/01/05 22:44:39
未亡人 オードリー
ミッキー吊ね。
昨日、私は見解を述べたわ。
ミッキー吊容認の。
だから了解します。

>>191
コミットしてる人に聞いてください。。。
って誰に質問してるのか判らないのですが・・・
(196)2005/01/05 22:44:47
書生 ハーヴェイ
>ローズマリーさん

恐らく、ミッキーさん と マンジローさんが強制コミットモードで
シャーロットさん、ギルさん、ダニエルさんがコミットしているのかと、議事録に書いてあった気が・・。

と言うか、その質問は誰に向けて言っているんですか?
それは今、狼を探す上で重要な事ですか?
(197)2005/01/05 22:45:23
ちんぴら ノーマン
まぁ、ミッキーで異論は無いけど。
(198)2005/01/05 22:47:38
牧師 ルーサー
みなさん、ローズに冷たすぎますよ。・゜・(ノД`)・゜・
2005/01/05 22:48:33
語り部 デボラ
>皆様方
霊媒結果の発表は,ギルバートが来なかったらどうする?
(199)2005/01/05 22:48:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、コミットしてる人に・・とりあえず黙っておきます
2005/01/05 22:49:18
ちんぴら ノーマン
昨日の逆でいいんじゃない?
(200)2005/01/05 22:49:45
牧師 ルーサー
ノーマンさん良い事いいますね。
2005/01/05 22:50:18
語り部 デボラ
村の皆に問題が無ければ,儂はノーマン案 >>200 を採用したい。
今なら霊媒師が2人とも居るようじゃから。
(201)2005/01/05 22:50:51
未亡人 オードリーは、語り部 デボラに頷いた。
2005/01/05 22:51:26
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディ分かったの。
ミッキーさん解雇でコミットするの。
(202)2005/01/05 22:52:14
ちんぴら ノーマン
てか、明日頑張れ!
できれば、全吊りを避けるように頑張って。

…俺は全吊りを言うけど(w
2005/01/05 22:52:35
未亡人 オードリーは、祝。連夜発言200超え。
2005/01/05 22:52:37
書生 ハーヴェイ
私としては、マンジローさんに先に発表していただきたいです。
元々今日も、ギルさんはマンジローさん先にという事だったので。
ルーサー牧師と交互に発表するにしても、今日はルーサー牧師が先に発表したので、明日はマンジローさんが先に発表する方が妥当かなと思いました。
(203)2005/01/05 22:52:52
語り部 デボラ
こんなことしてるから,確定白じゃないのに議論牽引してると言われるのじゃな>儂
(204)2005/01/05 22:52:58
ちんぴら ノーマン
独り言、余っているなー。
ネタが無いよ。
なんで、ローズマリーは俺の尻タッチに反応が薄いの?
厚手のパンツでも穿いているのかな…。
2005/01/05 22:53:55
ちんぴら ノーマン
昨日の逆なら、マンジロー先だよね??
2005/01/05 22:54:54
語り部 デボラ
すまぬ。儂の言葉足らず。

今日は結果としてルーサー>マンジローだったので,
更新後はマンジロー>ルーサーを希望する。
と言ったつもりじゃった。
(205)2005/01/05 22:55:09
牧師 ルーサー
ざっとですが目を通しました。

霊媒判定の順番了解です。
(206)2005/01/05 22:55:58
牧師 ルーサー
ミッキーさん吊りでコミットしてよろしいですか?
(207)2005/01/05 22:57:12
書生 ハーヴェイ
結社お二人間に合いそうにないので、ミッキーさん吊りでコミットします。
ミッキーさんごめんなさい。

霊媒結果の発表は、その案で異存ありません。
(208)2005/01/05 22:57:17
語り部 デボラ
ではグレーの儂が念のためもう一度。

●霊媒判定の結果は
 マンジロー → ルーサー の順で
(209)2005/01/05 22:57:22
語り部 デボラは、牧師 ルーサー,儂はそうする<コミット
2005/01/05 22:57:58
酒場の看板娘 ローズマリー
オードリー狼じゃないなら食われるかしら・・
賭けでルーサー、、霊媒はあまり襲われそうじゃないけど・・
2005/01/05 22:58:09
牧師 ルーサー
そうです。マンさんが先です。

って全吊り提案するんですか!!
 ひどい・゜・(ノД`)・゜・
2005/01/05 22:58:46
語り部 デボラ
襲撃されるのは,ギルバートかシャーロット嬢か?
2005/01/05 22:58:57
酒場の看板娘 ローズマリー
いや・・やっぱり・・・
ええい、悩んでも仕方がない、ルーサーで。
2005/01/05 22:59:16
牧師 ルーサー
了解です。
(210)2005/01/05 22:59:17
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
10
14
10
19
0
18
15
9
17
24
15
0
17
6
32
5