人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
こんなこともあろうかと、村人だけに効く毒電波発生器を作っておいた!

これで狂わないヤツが人狼だ!
どうよ私。

天才過ぎて涙がでちゃう。
だって村長だもん。

(0)2005/01/01 00:11:54
双子の片割れ リックが参加しました。
双子の片割れ リック
甘いよ村長!
僕のこの通販で買った帽子はマイナスイオンを発生させ防御力を5プラスし……

…て…


ぼくにお花畑を見せてくれるんだよあぴゃぴゃー!
(1)2005/01/01 06:11:09
双子の片割れ リックは、脳内のお花畑で村長の周りを踊っている
2005/01/01 06:12:12
村長 アーノルド
そのマイナスイオン・・・・私の男が1ニョッキ!!

(2)2005/01/01 11:24:57
双子の片割れ リック
どこをニョッキさせてるんですかそんちょー!
キャー!破廉恥ー!
(3)2005/01/01 21:05:52
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
村長怪しいね。
人狼などと云われる物よりもモットモット怪しいね。
だから私は村長の二号さんだけは遠慮するのね。

(4)2005/01/01 22:19:35
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
変わった場所だ
(5)2005/01/02 00:45:00
村長 アーノルド
解ったよオードリー・・・・
君は力と技のV3にさせてもらうよ・・・トボトボ

最初に言っておくが、マンジロー君。
侍だからと言って
波田陽区のマネなどせんようにな。
(6)2005/01/02 01:28:44
村長 アーノルド
そしてマンジロー君、外国から来た君に
もうひとつ言っておくが、ここは湿地の村だ。

言わばしっとりお肌の村だ。
それは忘れないでいてもらおう。

(7)2005/01/02 01:43:43
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
人狼ですか・・
そんなものが本当に存在するのかな?
私にはとても信じられませんね。
(8)2005/01/02 01:47:06
村長 アーノルド
おい、ハーヴェイ君めったな事は言うな。
この人狼騒ぎで地方交付税交付金をガッツリ頂こうと思ってるんだ。

信じてなくても信じてるフリをしてくれたまへ。
(9)2005/01/02 02:33:03
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
その節は是非とも私どもをよろしく
(10)2005/01/02 03:58:38
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
あっけましておめでとさーん!
(11)2005/01/02 04:07:01
村長 アーノルド
解ったダニエル。
君はよく見ると火遊びしちゃったホテイにそっくりだなポイズン。
ヒゲ剃ってみたまえ。

(12)2005/01/02 04:12:22
双子の片割れ リック
人狼なんて居なければいいんですがね。
ウェンディが食べられるんじゃないかって心配になりますよ…

ああ、食べるのならいっそ村長を身代わりに……
(13)2005/01/02 04:13:33
村長 アーノルド
ギルバァァァト!!
今日こそはっきりしてもらおう!!

その額に巻いてるのはなんだ、みんな疑問に思ってるんだ!!
(14)2005/01/02 04:14:40
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
ごきげんよう。

何か一杯入れようかしら?リック君はお酒はダメよ
(15)2005/01/02 07:44:54
双子の片割れ ウェンディが参加しました。
双子の片割れ ウェンディ
♪ちゃーちゃーちゃ ちゃーちゃーちゃ ちゃーちゃーちゃ ちゃーちゃーちゃ
 ちゃーん ちゃちゃちゃーん ちゃちゃちゃーん ちゃちゃちゃちゃーちゃちゃちゃーん

凹(><) ウィー!
赤コーナーからウェンディが入場なの。
(16)2005/01/02 09:45:46
双子の片割れ ウェンディ
本当はマスクマンにしてスカイハイで登場したかったの。
でもそんな人いなかったの、ちょっと残念なの。
でもサンライズは人狼騒ぎからの夜明けで縁起が良さそうだからこれでいいかもしれないの。
(17)2005/01/02 09:49:31
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
■■■■■■■■■!!!!

(ニッ カッ パッ …… ヴィーン)

はっ、お父様、少し電波の受信感度が強すぎたので、再起動していました。
人狼? そんなものはプラズマです。グノーシスです。視床下部に点滅するプレアデスです。心を清めれば踏切は譲れません。あたかも湯飲みが階段にホップするフロッピーディスクのように笑っていましょうよ。それだけがグラハムさんが逆立ちしたハムの人の願いですよ?

(ガガガガ…… チリチリチリチリチリ……)
(18)2005/01/02 10:25:22
村長の娘 シャーロット
あ、夜までお昼寝してますね。おやすみー☆
(19)2005/01/02 10:26:54
医師の養女 ニーナが参加しました。
医師の養女 ニーナ
湿地は人を狂わせるのかしら…。
沼には有害なタニシがいて寄生虫の媒介になって
風土病を流行らせるから…。
(20)2005/01/02 11:37:16
未亡人 オードリー
この村はテンションが高いっていうじゃなぁーい。
でも、一日目になって突然RPが変わる人は不幸にも人狼なんですから。残念。
本編でRP変わった人斬りぃ
(21)2005/01/02 11:40:53
未亡人 オードリー
オードリーです。
この村でやっていく自信がありません。

オードリーです。
いつの間にかドンドン毒されてる人が集まってる気がするとです。

オードリーです。
村長が結社員なら妖魔の勝ちになる気がするとです。

オードリーです。
この村に参加する人は怪しい人だけになる予感がするとです。
(22)2005/01/02 11:47:33
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
お、おろ〜。
オ、オレっち何も悪いことしてないよ。
(23)2005/01/02 11:54:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>23
あら、あわててるところが怪しいわよ。
とりあえず水でも飲んで落ち着いたら?
(24)2005/01/02 11:57:34
ちんぴら ノーマン
人狼騒ぎか。
ここはホラー映画の定番のように村に核ミサイル打ち込んでしまうのがいいんだな。

(25)2005/01/02 11:57:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンに水を差し出した
2005/01/02 11:57:56
ちんぴら ノーマン
水よりも酒がいいぜ。
昼まっから飲むのもオツだぜ。
仕事休みだし。

それに、いい女もいるし。へへへへ
(26)2005/01/02 11:59:27
ちんぴら ノーマンは、鼻の下を伸ばした。
2005/01/02 11:59:42
ちんぴら ノーマン
あ、あんまり反応が無い…。
(27)2005/01/02 12:23:22
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットの尻に手を伸ばした…。
2005/01/02 12:23:59
ちんぴら ノーマン
あ、シャーロットじゃねぇ…
ローズマリーだ!!
(28)2005/01/02 12:24:19
ちんぴら ノーマンは、酒場の看板娘 ローズマリーの尻に手を伸ばした…。
2005/01/02 12:24:35
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんなさい、食事食べていたの。
ノーマンさんってまるで女喰らいの狼ね
(29)2005/01/02 12:52:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、笑いながらノーマンの手を戻した
2005/01/02 12:54:15
双子の片割れ ウェンディ
プロレスでもセクハラは良くないの。
でも逆セクハラはオーケーなの。
だからノーマンさんは被害者にならなきゃいけないの。
女装したミッキーさんとかいたらいいシナリオ書けるの。残念なの。
(30)2005/01/02 13:03:05
うすのろ ミッキーが参加しました。
うすのろ ミッキー
ミッキーだよぅー?
(31)2005/01/02 13:10:27
うすのろ ミッキー
ちょっとの時間しかこれねぇかもしれないけれども
まぁ、1つよろしくでござんすな。
(32)2005/01/02 13:14:25
書生 ハーヴェイ
こんにちは、みなさん。
大分集まってきているようですね。
(33)2005/01/02 13:30:23
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
へっへっへ…
金のにおいがするぜえ…
(34)2005/01/02 13:32:56
双子の片割れ ウェンディ
ミッキーさん頑張ってほしいの。
期待してるの。

ベンジャミンさんにも期待してるの。
銭ゲバはいいレスラーになれるの。
悪役として使いやすいの。
(35)2005/01/02 13:35:37
交易商 ベンジャミン
れすらーてもうかる?
(36)2005/01/02 13:48:13
双子の片割れ ウェンディ
お客が呼べればいくらでも儲かるの。
タイガーマスクもギャラだけでみなし児ランド作ろうとしたほどなの。
(37)2005/01/02 15:04:48
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
冷えるの,皆様方。
湿地じゃから,尚更。
(38)2005/01/02 16:41:39
語り部 デボラ
久方ぶりに村の中心部へ降りてみたら,何とまあ…。

儂は遅れておるようだ。
(39)2005/01/02 16:50:44
語り部 デボラ
昔,アーノルドの父親のその又親が洟垂れ小僧だった頃,
湿地の毒にやられて突然変異する村人が出たのじゃ。
その時儂の連れ合いは……
(40)2005/01/02 16:54:55
語り部 デボラは、居眠りを始めた。
2005/01/02 16:55:16
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
わたくしが最後ですか?
(41)2005/01/02 17:00:40
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
7
2
1
2
1
1
3
3
5
3
1
2
5
2
3
1