人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(87)狂気の村 : 2日目 (1)
 夜、村人達は「火事だ」という悲鳴と怒声に叩き起こされた。
 自警団詰め所が燃えている……。

 詰め所が燃え尽き、自警団員達の焼死体が発見された頃、町はずれでばらばらに引き裂かれた自警団長 アーヴァインの遺体が発見された。
 こうして、人狼に関する手がかりは失われた。

 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
修道女 ステラは、医師の養女 ニーナを占った……。
医師の養女 ニーナは人間のようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、織子 レベッカ、医師 ヴィンセント、医師の養女 ニーナ、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ ウェンディ、流れ者 ギルバート、交易商 ベンジャミン、ちんぴら ノーマン、うすのろ ミッキー、語り部 デボラ、の15名。
隠居 モーガン
わしが占い師じゃ。
ニーナを占ったぞぃ。結果は白じゃったぞ。
(0)2005/01/01 23:01:01
交易商 ベンジャミン
おや、モーガンさんがCOですか。
では、対抗を待つとしましょう。
(1)2005/01/01 23:02:24
ちんぴら ノーマン
さぁ2日目だぜ
(2)2005/01/01 23:02:37
酒場の看板娘 ローズマリー
で、ニーナはいるのかしら?
(3)2005/01/01 23:03:14
隠居 モーガン
しまった。COタイミングが異常にはやかったか…。
更新後平打ちしたんだが…コピペっぽいはやさだったかものぅ。危険、危険。
2005/01/01 23:03:52
交易商 ベンジャミン
そうそう、プレゼントの内容について、クレームが殺到しましたので、
私財を投じて、話し合いにより1名さまに、

「吊られてみませんか?ラストリゾート墓場への移住!」

をプレゼントさせていただくことにしましょう。
(4)2005/01/01 23:04:08
農夫 グレン
お、見た目を裏切るモーガンさんの素早さ。

同じく対抗COを待ちつつ
狼3匹の予想&ストーリーを考えます。
(5)2005/01/01 23:04:24
修道女 ステラ
私が占い師です。
ニーナさんを占いました。ニーナさんは人間でしたわ。
(6)2005/01/01 23:04:42
書生 ハーヴェイ
お、占い師でてきたね。
(7)2005/01/01 23:05:59
酒場の看板娘 ローズマリー
んー。ステラ微妙なわけですよ。
深読みしすぎちゃうわね。
2005/01/01 23:06:50
交易商 ベンジャミン
ほうほう、ステラさんもCOと。

まだ、COする方がおられるかもしれませんが、
とりあえず、2名のみ占い師COと考え、
議題(>>1:170)にお答えください。
(8)2005/01/01 23:07:29
織子 レベッカ
ではニーナは妖魔でも人狼でもないと言うことね。
占い候補にあげておいてなんだけど、安心したわ。
(9)2005/01/01 23:09:41
双子の片割れ ウェンディ
わー、占い師さん二人もー。

そういえばベンミンとレベッカさんは、ほくろがおそろいね。
(10)2005/01/01 23:10:39
医師 ヴィンセント
おー
わが娘がとりあえず白でよかったよ。

まだ発言してない人がいるので占い候補はまだ出現するかもしれないね。

第一声でCOだよね占い師は。
(11)2005/01/01 23:12:39
書生 ハーヴェイ
な、なんだってー?!
ベンジャミンとレベッカは兄妹だってー?!
(12)2005/01/01 23:12:55
織子 レベッカは、書生 ハーヴェイに激しく首を振った。違う違う!!絶対違う!
2005/01/01 23:14:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイのネタ具合をみてから考えることにした。
2005/01/01 23:14:40
書生 ハーヴェイ
ふむ・・・
じゃ、じゃあ親子?!
それはそれでなかなかびっくりするね。

ふー、さっきから驚いてばっかりで喉渇いてきたよ。
ニーナ、紅茶入れてくれると嬉しいなー。
(13)2005/01/01 23:16:12
隠居 モーガンは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/01/01 23:16:50
ちんぴら ノーマン
へいへ〜い、ベンジャミン答えるぜ!

1.占い希望
今の段階じゃ昨日のハーヴェイで変わらん。そこまで食らいつくことはないと思うんだが、グレンと言い合ってたのが気になるしな。

2.吊り希望
2人の占い師がニーナ白だからニーナ釣れんかな。だからと言って占い師切るのもできない。ここも勘になるがハーヴェイ、デボラ。申し訳ないこの辺りしか挙げられん。

3.霊媒師のCOはどうするか?
食われちまった対策として早めに出たほうがいいかもな。明日第一声COでも問題ないと思うぜ。延ばし延ばしにして出てこられても正直信用し難いな。

4.人狼予想
大胆に行くぜ。
ギルバート、ハーヴェイ、グレン
グレンは桃から生まれた狼と予想!
ハーヴェイは本から生まれた狼と予想!
ギルバートはイケメンだから許せねーぜ!
グレンとハーヴェイは仲悪いと見せかけた演技。ギルは単純に発言数少ないから。どうだ!
(14)2005/01/01 23:17:57
ちんぴら ノーマンは、いつも一番乗りだ。みんなまじめに考えてたらショックだぜ。
2005/01/01 23:19:06
農夫 グレンは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/01/01 23:19:18
交易商 ベンジャミンは、なぜにグレンが桃狼なのかと思いつつ、少しウケた
2005/01/01 23:19:31
農夫 グレン
なんで桃やねん!
肉まんか小龍包にしといてー
(15)2005/01/01 23:20:13
ちんぴら ノーマン
ステラ真とは思えないんだけどなぁ・・・
2005/01/01 23:21:49
双子の片割れ ウェンディ
グレンちゃんは肉まんだよねー。
(16)2005/01/01 23:23:27
ちんぴら ノーマン
お、おい・・。みんなも意見だしてくれよな!なんか待ってる時間が悲しくなってくるぜ・・・。
(17)2005/01/01 23:24:42
医師 ヴィンセント

1.占い希望
じゃあ初志貫徹で★ミッキー!
昨日と同じく黒狙いです。白だったらごめんなさいね。占い方法は統一でお願いしマース。

2.吊り希望
▼ギルバート
発言数が少ないのはそれだけで罪なのです。

3.霊媒師のCOはどうするか?
黒判定、吊り対象、偽者出現、占い真偽判別でCO。

4.人狼予想
■ハーヴェイ
■グレン
■ミッキー
理由は昨日の喧嘩>>1:163周辺と占い先の予想からですよ。勘なのです。
5.その他
初詣はいつまでOKなのでしょうか?
(18)2005/01/01 23:24:55
双子の片割れ ウェンディ
ノーマンのおっさん、イケメンだから許さないとかそんな理由、顔怖いおっさんの言いがかりじゃないのー?
って思っちゃうよ。
顔が怖いから村人ではない、とか言われても仕方ないよ。ちんぴらだし。
(19)2005/01/01 23:26:25
医師 ヴィンセント
うぐぅ!

人狼予想が2人同じ理由でノーマンとかぶってる・・・・
やるな!!ノーマン!!
(20)2005/01/01 23:26:43
交易商 ベンジャミン
まあ、私もネタ人狼予想でもしましょう。

この村に棲みつく人狼は、数字にこだわりを持つ算数人狼ですな。

人狼は、ハーヴェイ、デボラ、シャーロット

5の倍数発言にこだわる娘シャーロット
3の倍数発言で占いを提案する青年ハーヴェイ
4の倍数発言でなんか提案しようと、結社員の質問に答えることも忘れて、一生懸命考えたが思いつかなかったばあさんデボラ

我ながら、素晴らしい推理ですな。
(21)2005/01/01 23:27:13
交易商 ベンジャミンは、ノーマンさんは、交互占いより、統一占いを希望ですかな?
2005/01/01 23:28:48
ちんぴら ノーマン
おおぅ!すまねぇ、そこ答えてなかったな。もしまだ占い師が増えるようなら統一でお願いしたいな。

2人のまんまなら交互を希望するぜ。
(22)2005/01/01 23:30:19
交易商 ベンジャミンは、医師 ヴィンセントに吊りは難しいとは思いますが、2名候補をよろしく
2005/01/01 23:32:23
村長の娘 シャーロット
すいません、少し後で改めて参加します。
あと占い師ではないので、発言しておきます。

それではー。
(23)2005/01/01 23:33:35
交易商 ベンジャミン
そうそう、占い師の方も遠慮せずに、アンケートにお答えお願いしますぞ。
というか、必ず答えてください。
(24)2005/01/01 23:33:39
酒場の看板娘 ローズマリー

1.占い希望
書生のネタは読みに困ったわけよ。とにかく、あたしの希望も昨日のまま、ヴィンセントでね。
占いは、統一よりは交互かしら。相互が必要かどうかは皆の意見を聞きたいところ。

2.吊り希望
最初は寡黙吊りになっても仕方ないと思うわ。いまのところ、ギルバートはちょっとねぇ。

3.霊媒師のCOはどうするか?
占い師まだ2人よね。結果が割れるか吊られそうになるまで隠れてられないものかしら。
まあ、襲われそう、ってのもCO条件に加えていいかもと思うけど。
(25)2005/01/01 23:33:40
書生 ハーヴェイ
まぁ、アンケートいっておこう。

1.占い希望
えーっと、じゃあねー
ローズマリーで昨日一度も候補に挙がってなかったような気がしたから。
今はまだ特に理由があって占い対象を決めることが出来ないし、白だったらいいかなーと。
で、占い方法は昨日言ったとおり交互が良いな妖魔踏めば真贋判定できるしね。

2.吊り希望
喋ってない人で良いんじゃない。って言うとグレンとかに噛み付かれそうだなぁ・・・

3.霊媒師のCOはどうするか?
遅くに出てきてもらって、実は狼に食べられてました。とかだと困るし明日の第一声でCOかなあ。

4.人狼予想
ヴィンセント、ノーマン、グレンで
順番にヅラっぽい、生え際が後退してる、帽子を取ると実は・・・・・・・
って言うことで

5.その他
とりあえずベンジャミンは、私財をなげうってするべきことは墓場への片道ツアーとかじゃなくって、毛生え薬を作り出すことじゃないかと思うんだ。
(26)2005/01/01 23:36:03
双子の片割れ ウェンディ
■1 昨日も同じ事言ったけどミッキー
■2 発言怪しいデボラお婆さま、眼鏡をかけたらかっこよくなると思うハーベイ
■3 うーん、明日第一声COでいいと思う。食べられちゃったら困るし。
■4 かっこういい人たちに因縁つけてるノーマンとうすのろじゃなくて何かに乗り移られてるミッキーとボケたふりしたデボラお婆さま
勘だけど。
■5 前からお兄ちゃんがほしかったです、だれかなってください。
(27)2005/01/01 23:38:33
酒場の看板娘 ローズマリー

あ、あたしも1人しか挙げてないわね。
もう1人はCO者を除いたらミッキー、になるかしら。
数だけじゃなくて内容も考えたつもりだけど、迷う所よ。

デボラはねえ、あからさまに不思議キャラだから人外だとしたらチャレンジャーな感じなのよね。
(28)2005/01/01 23:39:26
ちんぴら ノーマンは、実はウェンディの兄貴とCOした
2005/01/01 23:39:42
隠居 モーガン

1.占い希望
黒狙いというより妖魔狙い。交互占い。デボラ。
やはり、質問に答えないというのはおかしいと思う。なにか人外みたいな雰囲気がする。
交互占いを希望するのは私の真を証明したいからじゃ。

2.吊り希望
第一希望 ギルバート。発言数が極端に少ない者は推理ができないので、黒だと困りますな。
第二希望 ミッキー。彼も発言が少ないという理由に今のところなってしまうのぅ。

3.霊媒師のCOはどうするか?
3日目は、第一声COとする。黒判定、吊り対象、偽者出現でCOとすべきだと思うのぅ。

4.人狼予想
人狼には多弁な者、中庸な者、寡黙な者がいると思うのじゃ。
多弁ウェンディ、中庸ローズマリー、寡黙ミッキー。
という感じじゃろうか。もちろん、ステラがここに入ってくる可能性もあるのぅ。
(29)2005/01/01 23:40:09
双子の片割れ ウェンディは、ちんぴら ノーマンを拒否します! 引き続きお兄ちゃんCO募集中☆
2005/01/01 23:45:25
双子の片割れ ウェンディ
やべー、狼に見えるのかー!
初村人ではしゃぎすぎた。
2005/01/01 23:47:32
ちんぴら ノーマンは、男に絡むのは得意だが、女を口説くのは下手だった
2005/01/01 23:48:04
農夫 グレン
1.占い希望
議論の中で変わるかもしれないけど、今のところまだハーヴェイ

2.吊り希望
第一:明日も発言しないようならギルバート
第二:同じ理由でデボラ
最初は人間の方が多いんだから、元々人間を吊るものと割り切ってる。

3.霊媒師のCOはどうするか?
黒判定、吊り対象、偽者出現、あと占師の真偽判明でCO

4.人狼予想
シャーロット、レベッカ、ローズマリーが人狼
村人が勝利しても残りの面子を眺めてみたら負けた気分。でどーだ?
あ、ステラが入ってても良いな。
(30)2005/01/01 23:48:23
医師 ヴィンセントは、双子の片割れ ウェンディに、お父さんCOした!
2005/01/01 23:49:33
双子の片割れ ウェンディは、今日から医師の養女ウェンディに改名!でも欲しいのはお兄ちゃん
2005/01/01 23:52:37
書生 ハーヴェイ
あ、そだ。
交互占い希望してるのに対象一人じゃあれだね。
えーっと、シャーロットも昨日対象に上がってなかったっぽいから、ローズとシャーロットで
(31)2005/01/01 23:53:50
医師 ヴィンセント

吊りの第2候補か・・・
じゃあ能力者じゃなくて次に発言の少ないミッキーになってしまうよ。占って欲しいんだけどな。

あとね。追加で確定白になった時点で霊媒COしてもいいという意見はどうかな?狂人判別はできないけどね。


しかし、ニーナ遅いな。
(32)2005/01/01 23:53:55
農夫 グレン
あ、占いの交互か統一か言い忘れてた。
占師COが2人のままなら交互
(33)2005/01/01 23:54:23
隠居 モーガン
まだ、占い師が出てくる恐れはあるから、現状では様子見でしょうね。
2005/01/01 23:55:37
交易商 ベンジャミン
交互占いでも、希望は1名でいいですぞ。
この感じだと票が割れそうですから、2名候補を選ぶのは難しくないでしょう。

霊媒師は確定白になったらCOの提案ですが、
逆に言うと、COがなければ霊媒師ではないことになりますね。
一長一短のように思いますが、他の皆さんはどう思いますか?
(34)2005/01/01 23:58:09
ちんぴら ノーマン
確定白って言ってもよー。交互、統一でも票割れしちまうと確定しないわけだよなぁ。
せっかく持ってる能力使わないなら、COしちまったほうがいいと思うぜ。
多数出るかは出たら考えればいいと思わないか?
(35)2005/01/02 00:01:55
交易商 ベンジャミン
そういえば、ハーヴェイさんは、吊り候補を挙げておりませんな。
このままだと、挙げることを拒否したと受けとめますが、よろしいですかな?
村のために協力していただきたいのですがな。
(36)2005/01/02 00:02:55
酒場の看板娘 ローズマリー

4.人狼予想
ヴィンセント、シャーロット、あとはミッキーかしら?

占い師全員出てるかわかんないから組み合わせとかも想像できないけどね。

とりあえず潜伏系と思えるところから拾ってみたわ。ネタはこれから考えるわよ。

まあ、今の所、村長夫婦がいないところに付け込んだ変態医者と、わかっていても別れられない娘ってとこかしら。
ミッキーは。。。そうね、娘を取り戻すために狼に身を堕とした純情青年って感じで切ない三角関係よ。
(37)2005/01/02 00:04:30
書生 ハーヴェイ
うに?寡黙吊りじゃだめなのか
なら、ギルバートかな
(38)2005/01/02 00:08:42
交易商 ベンジャミン
ハーヴェイさん、吊り候補は2名となっております。
とことん、私に手間をかけさせる気のようですな。

私は、商談があるので出かけますが、確定白が霊媒師だったらCOの件は、ニーナさんが確定白となった段階で、どうするか決める必要がありますな。引き続き、意見をよろしく頼みますぞ。
(39)2005/01/02 00:15:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>34
その場合は本人に任せる、でいいんじゃないかしら?

あたしが>>25で考えてたのも、白確定からの襲撃対策なんだけど、その時点でほかにどのぐらい確定白がいるか、結社地雷はどうなってるか、他の占い結果はどうか、とか、いろいろあるじゃない。

どっちにしろどこかで出てきてもらわなきゃいけないタイミングもあると思うのよね。それってそう遠いことじゃないと思うし、それまでは本人次第、ってことにするのはどうかしら。

半白の場合については、いままだ考えてるけど、半白で襲われることは少なそうと思うのよね。どう?
(40)2005/01/02 00:16:02
うすのろ ミッキーは、オッス!遅れた!
2005/01/02 00:16:57
双子の片割れ ウェンディ
のんだくれケネスも、面白そうだわ、今度やってみよう。
2005/01/02 00:17:08
うすのろ ミッキー
非占い師だぜ。
ホントは今日は更新前後にこれないって昨日のうちに言っとこうと思ったんだが、
非占い師宣言になる上ベンジャミンのノリで吊られちゃかなわんので
黙してコミットだけしといた。スマンな。
確か3人目のコミットだったと思う。で、アンケートはこれから答えるぜ。
(41)2005/01/02 00:19:29
うすのろ ミッキー
アンケートの占い対象に関してだが、交互希望でも挙げる対象は一人でいいのか?
(42)2005/01/02 00:24:54
医師の養女 ニーナは、息を切らし、酒場にやってきた。
2005/01/02 00:24:56
医師の養女 ニーナ
・・・ごめんなさい。
伝書犬が疲れてしまったみたいで、お手紙をどこかに落としてきてしまったみたい・・・。
急いで議事録を読んでまいりますね。
申し訳ないです。
(43)2005/01/02 00:25:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師の養女 ニーナホットミルクを渡した。紅茶の葉を少し散らして。
2005/01/02 00:26:34
農夫 グレンは、医師の養女 ニーナにコップ一杯の水を差し出した。
2005/01/02 00:27:17
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーに先を越されて地団駄
2005/01/02 00:27:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、自分はバーボンと合わせてシェイク。グレンもどう?
2005/01/02 00:28:18
医師の養女 ニーナ
◆私も占い師ではございません◆
(44)2005/01/02 00:28:58
うすのろ ミッキーは、わりぃ、交互でも一人って書いてあったな。
2005/01/02 00:29:16
医師の養女 ニーナは、ローズマリーとグレンに有難う、と微笑み、受け取った。
2005/01/02 00:29:22
酒場の看板娘 ローズマリー
というわけで、誰が狼かな。

占い師は2人なら真狂よね。普通。
2005/01/02 00:32:55
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーに、同じものを一杯頼む。
2005/01/02 00:34:05
酒場の看板娘 ローズマリー
グレン、New Year サービスよ。ミントをつけてあげる。寝酒には丁度いいわよ。いい夢がみられるかも。

あたしはそろそろ休むわ。
明日は夕方から出かけるけど、更新前後は伝書鳩が飛ぶはずよ。

じゃあね。
(45)2005/01/02 00:43:26
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、狼さん。とりあえず食べないでね。
2005/01/02 00:44:56
修道女 ステラ
皆さんこんばんは。
ようやくお部屋に暖房機器が入りましたわ。急に寒くなってきましたので、皆さんお気をつけください。


1.占い希望
うーん。昨日から言っていたように、ヴィンセントさん、かしら?

2.吊り希望
発言の少ない方、ということで、ギルバートさんでお願いします。

3.霊媒師のCOはどうするか?
うーん。よくわからないのです

4.人狼予想
こちらも、よく分かりませんわ。まだ。皆さんどのようにして、調べているのでしょう……。


えっと、
済みませんが、明日の朝10時頃から少し、出かけさせていただきます。
夜の11時には帰ると思うのですが。その時点で出ている方針で、一応占いと投票をさせていただきますね。
もし帰ってきてまだ間に合えば、その後のログを読んで修正させていただきます。
(46)2005/01/02 00:47:31
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラ真だったら、村人ちょっとかわいそう。

というわけで、モーガンの仲間になろうっと。うん。
2005/01/02 00:51:24
うすのろ ミッキー
1.占い希望
交互希望:妖魔を占えば真贋が一発でわかるため。
方針は黒狙いだ。占い対象は■レベッカ。
RP多しで発言が程ほどだからな。人外が隠れるならこの位置じゃねぇかと予想。

2.吊り希望
●デボラ
○ハーヴェイ
二人にゃ悪いがハナシを円滑に進めるには邪魔な気がするぜ。
アンケートへの回答がおかしい、無駄に喧嘩売る。占うより吊りだろこれ。
ギルバートは、少ないが昨日の行動見る限り二人よりはまともだ。

3.霊媒師のCOはどうするか?
明日なら投票COがいいと思うぜ。第一声じゃ、今日真が食われたら終わる。
システム的に云々で嫌いな奴が多いみたいだから推し難いけどな。
明日以外であれば
・黒発見、騙り出現、占い師の真偽発覚、処刑時(騙られやすいので処刑続行)
で。

4.人狼予想
▼レベッカ
▼ローズマリー
▼シャーロット
村の財産を狙う3匹の女人狼。今宵も金品求め、夜の村で大暴れ。
でも襲撃されるのは一人だけ。

5.その他:とくにねぇ。
(47)2005/01/02 00:52:45
うすのろ ミッキー
>>47
記号付け忘れてたぜ。すまねぇな。
(48)2005/01/02 00:53:18
農夫 グレン
>ステラさん
狼予想は皆ネタだと思います。真面目に考えてる感じの人も居ますけど
少なくとも私のはネタです…自分で言うのって寂しい
(49)2005/01/02 00:54:03
うすのろ ミッキー
今日はまだ暫く居るぜ。
明日は22時には来れる。昼は余裕があれば覗くぐらいだな。
(50)2005/01/02 00:54:31
酒場の看板娘 ローズマリー
ってかいつのまにシャーロットも仲間に。

でもその3人で狼やってみたい。村長一家よりも魅力的だなあ。
2005/01/02 00:56:42
医師の養女 ニーナ
◆1.占い希望
白狙いか黒狙いか、そして選んだ理由をつけて1名を選んでください。
統一占いか交互占いについても、意見をどうぞ。

◆2.吊り希望
寡黙・発言数の割に濃度が低い発言などをしている人を推したいです。こうすることで皆、積極的に参加してくれると思うの。
寡黙吊りはあまりしたくないけれど、進んで意見を出さないのは、
ぼろが出てしまうのを恐れて最小限しか発言出来ないだけだと思います。
ですので、
第一希望:デボラおばあちゃま 第二希望:ギルバートさん。
今度、改善されるようであれば取り下げます。
今回のニーナの希望は、議論の活性化を施すものです。

◆3.霊媒師のCO
早めのほうが良いのかもしれない。
早めなら明日の第一声CO。それ以外の場合は占い師の真偽判明時、吊り対象、騙られ時COで良いと思います。明後日なら投票COが安全ではないかしら?(明日なら1/12、明後日なら1/10、と能力者が襲われる確率が日に日に増えるので)
(51)2005/01/02 00:58:33
医師の養女 ニーナ
あ、占い希望書き忘れちゃった・・・。

◆4.人狼予想

(※この物語はフィクションです。)

昔々ある所にニーナという少女がいました。
彼女は未だ物心もつかない頃、人狼に両親を殺されてしまい、
両親以外身寄りの無い彼女は孤児院で密かに暮らしていました。
ある時、突然彼女を引き取りたいという人が出てきました。
その名も医師 ヴィンセント。突然の申し出に彼女は戸惑いながらも
嬉しい気持ちを隠し切れませんでした。
ヴィンセントはニーナに非常によくしてくれ、徐々に彼に心を開いていくの
でした。しかし義父は両親の仇・秘密結社人狼のおやびんだったのです!

 『次回、どきっ★私のパパは人狼さん。乞うご期待。』

残りの二人がウェンディとグレンさんだったら、この話のニーナは非常に
不憫な少女ね・・・。

◆5.その他
ベンシャミンさん、増毛ならうちのパパに任せて。
(52)2005/01/02 00:59:59
医師の養女 ニーナ
占い先はもう少し待ってね。
少し考えたいの。
(53)2005/01/02 01:01:37
うすのろ ミッキー
ハーヴェイは潜伏結社員じゃねぇかっていうあからさまな暴れっぷりなんだが、
なんだかなぁ。ベンジャミンの反応を見たいんだが、居ないか。
つーか処刑希望してる奴が一人じゃ反応ねぇだろうな。
2005/01/02 01:04:51
書生 ハーヴェイ
おや、ごめん。

◆2.吊り希望
ギルバートとデボラで
(54)2005/01/02 01:05:35
医師の養女 ニーナは、書生 ハーヴェイ入れたてのロイヤルミルクティーを差し出した。
2005/01/02 01:07:13
ちんぴら ノーマン
このまま占い師でないとなると有利かもしれませんね・・・。明らかにステラ昨日から怪しいですよ。

交互の呪殺されないかぎりモーガンさんいけるかもね。

となると霊者の騙りも出ておいたほうがいいのかな。
2005/01/02 01:08:12
医師の養女 ニーナ
にが抜けちゃった。
遅くなっちゃったけど、どうぞ。
(55)2005/01/02 01:11:53
農夫 グレン
ニーナさん惜しい!
グレンは人狼ではなく妖魔なのです。

あなた方から見ればどちらも大差ないのでしょうけど
私は人間を襲ったりはしません。同一視されるのは甚だ心外です。
2005/01/02 01:12:30
ちんぴら ノーマン
ふむ。とりあえず今発言してないのはデボラのばーさんだけかな・・・。
(56)2005/01/02 01:13:48
ちんぴら ノーマン
おれも今日はもうちょっといるぜ。

けど明日は昼すぎから集会出なきゃいけねーんだ。
下の野郎に投票代わりに来てもらう形になっちまうが、許してくれよな!
(57)2005/01/02 01:15:26
うすのろ ミッキーは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/01/02 01:15:33
ちんぴら ノーマンは、ミッキーやんのか!?
2005/01/02 01:15:58
うすのろ ミッキー
ギルバートもまだだぜ!
で、じゃあな!
(58)2005/01/02 01:16:04
ちんぴら ノーマンは、不覚・・・_no ミッキーサンキューw
2005/01/02 01:16:38
うすのろ ミッキーは、昨日のダルマ突入が疲れたから今日は休みたい。
2005/01/02 01:16:40
ちんぴら ノーマンは、うすのろ ミッキーに手を振った。
2005/01/02 01:17:18
農夫 グレンは、ノーマンとミッキーの漫才に大ウケ
2005/01/02 01:18:03
うすのろ ミッキーは、ちんぴら ノーマンに手を振った。
2005/01/02 01:18:16
医師の養女 ニーナ
施すじゃなくて促す・・・?
うーん・・・。
(59)2005/01/02 01:18:18
医師の養女 ニーナは、混乱している。
2005/01/02 01:18:25
ちんぴら ノーマン
ニーナ小さいながらいい意見だすな!おれもニーナの釣り希望の方針には大いに共感するぜ。
(60)2005/01/02 01:19:09
うすのろ ミッキーは、医師の養女 ニーナに「施すは違うだろ。促すでいいんじゃね?」
2005/01/02 01:19:35
ちんぴら ノーマンは、何の話だかわからねぇw
2005/01/02 01:20:37
医師の養女 ニーナ
ニーナ今日(明日)食べられちゃいそう。
2005/01/02 01:21:23
うすのろ ミッキーは、ちんぴら ノーマンに、>>51の2の最後。
2005/01/02 01:21:24
隠居 モーガン
いや、霊媒師は全吊りのおそれが凄くあるので狂人にやらせたいと私は思いますね。

占い対象や吊り対象になったら霊媒COをするのは、もちろんありですけどね。
2005/01/02 01:22:03
医師の養女 ニーナは、うすのろ ミッキーに指摘有難う。
2005/01/02 01:23:14
ちんぴら ノーマンは、おつむ低いのでどっちでもいいんじゃねーの?って感じだ
2005/01/02 01:24:37
農夫 グレンは、うすのろ ミッキーが、全然うすのろじゃなくて騙された気分。
2005/01/02 01:25:04
うすのろ ミッキーは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。お前いつまで居るんだよ!
2005/01/02 01:25:26
ちんぴら ノーマン
ですねー。しかしここでデボラかギルバートが占い師COしても1番怪しくないのがモーガンさんかもですね。
2005/01/02 01:25:31
うすのろ ミッキーは、うすのろってのは職業なんだ。どんな職かは秘密だけどな。
2005/01/02 01:25:54
ちんぴら ノーマンは、>>57みろよ!おまえだってとっととくたばれよ!
2005/01/02 01:26:12
うすのろ ミッキーは、くたばった。
2005/01/02 01:26:32
ちんぴら ノーマンは、曙7敗目と勝ち誇った
2005/01/02 01:26:57
流れ者 ギルバート
さてっと寡黙だからと吊られるのはシャクなんで今日は時間もあるししゃべっておこうかな

とりあえずアンケートに答えとくよ

おっとちなみに俺は占い師ではない
(61)2005/01/02 01:27:10
医師の養女 ニーナは、二人のやりとりにくすくす笑っている。
2005/01/02 01:27:12
うすのろ ミッキーは、ちんぴら ノーマンに、これ非公式戦だからノーカウントだ。大晦日に勝負だな。
2005/01/02 01:27:46
うすのろ ミッキーは、流れ者 ギルバートに、やっときたなイケメン野郎!
2005/01/02 01:28:45
ちんぴら ノーマンは、うすのろ ミッキーOKだ受けてたとう。もう少し絞ってこいよ!
2005/01/02 01:29:36
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートのイケメンさに嫉妬!歩くだけで美しいとは彼のことだ!
2005/01/02 01:30:17
農夫 グレンは、ノーマンとミッキーのやり取りで腹筋が痛い。
2005/01/02 01:30:23
うすのろ ミッキーは、ちんぴら ノーマンに、多分ボビーぐらいにゃなってるぜ!期待しとけ!
2005/01/02 01:30:47
うすのろ ミッキーは、ちんぴら ノーマンに、「俺は占い師ではない」とかも様になってるよな。畜生!
2005/01/02 01:31:50
ちんぴら ノーマンは、さてっと、おっと とかかっこいいよな!
2005/01/02 01:32:53
うすのろ ミッキーは、流れ者 ギルバートのイケメン加減に凹んだので寝ることにした。おやすみ。
2005/01/02 01:34:41
医師の養女 ニーナは、農夫 グレンが一番だと思った。ギルバートさんも恰好良いけど・・・。
2005/01/02 01:35:59
書生 ハーヴェイは、医師の養女 ニーナに微笑み「ありがとう」と、言った。
2005/01/02 01:36:34
うすのろ ミッキー
アンケート答える以外にとくに突っ込みどころがねぇし、
デボラもこねぇし、これで失礼するぜ。明日は>>50だ。じゃあな。
(62)2005/01/02 01:36:46
農夫 グレンは、医師の養女 ニーナに照れた。
2005/01/02 01:37:35
医師の養女 ニーナは、農夫 グレンに照れながらも微笑んだ。
2005/01/02 01:39:30
医師の養女 ニーナは、書生 ハーヴェイに、どう致しましてと微笑み返した。
2005/01/02 01:40:06
医師の養女 ニーナは、このページアクションばっかりで怖い。
2005/01/02 01:44:12
流れ者 ギルバート
◆1.占い希望
昨日のままデボラでもちろん黒狙いでね
狼よりも妖魔の可能性が高いと思っている
占い方法は統一でいいと思う

◆2.吊り希望
1シャーロット
2レベッカ
理由は俺以外の寡黙な人ってことだ

◆3.霊媒師のCOはどうするか?
黒判定、吊り対象、偽者出現、占い真偽、遅くとも4日目にはCO

◆4.人狼予想
これはネタで答えておこう

あるところに3匹の狼がいました
その狼にはなんと人間に変装するという特殊能力を持っていました
その能力を生かし狼は
若くて美しい娘に変装すれば人間は油断をするだろうと考えていました
そして新しい村を発見し村にいた若くて美しい娘
シャーロット、ローズマリー、ステラを食べ変装してうまく村に溶け込みましたとさ

こんなんでどうかな
(63)2005/01/02 01:48:32
農夫 グレン
そろそろ寝ます。
ニーナも夜更かしは程ほどにね、おやすみ
(64)2005/01/02 01:50:00
医師の養女 ニーナ
えぇ、おやすみなさい。
私ももう少ししたら寝るわ。
(65)2005/01/02 01:50:38
ちんぴら ノーマン
へいへ〜い。おれも明日の夜は会議に参加できそうにねーから、また昨日みたいに集計しとくぜ〜。
(66)2005/01/02 02:00:29
ちんぴら ノーマン
アンケート集計

ノーマン   >>14>>22>>35
ヴィンセント >>18>>32
ベンジャミン >>21
ローズマリー >>25>>28>>37>>40
ハーヴェイ  >>26>>31>>38>>54
ウェンディ  >>27
モーガン   >>29
グレン    >>30>>33
ステラ    >>46
ミッキー   >>47
ニーナ    >>51>>52
ギルバート  >>63

こんなもんだろ。未回答はデボラのばーさんとシャロのねーちゃんで間違えないか?
(67)2005/01/02 02:07:25
ちんぴら ノーマンは、じゃあ、おれも寝るぜと集会場を後にした。
2005/01/02 02:09:29
ちんぴら ノーマン
すまねっ!未回答にレベッカのねーちゃんも追加だ。
(68)2005/01/02 02:10:57
村長の娘 シャーロット
おはようございます。
昨日は結局参加できずに終わってしまいましたー。

それでは、アンケートに答えたいと思いまーす。
…まだ私以外にも答えて無い人が居るみたいですね(意外)。
(69)2005/01/02 07:26:15
村長の娘 シャーロット
1.占い希望
◆ヴィンセントさん
◆ローズマリーさん
昨日の発言数の上から3番目と4番目の方です。
人狼、妖魔この位の位置をキープしていそうな予感。
妖魔がいる以上は交互占いが良いかと思います。

2.吊り希望
◆第一希望ギルバートさん
昨日の発言数が少ない為。今日次第で、変更する場合もあります。

◆第二希望デボラさん
数はともかく、内容が薄い気がします。
非占い師COの場合、第一希望になります。

3.霊媒師のCOはどうするか?
◆占い師の真贋は妖魔占殺で区別がつきます。
  なので、人狼をおびき出す為に早めにCO。明日の第一発言を希望します。
(70)2005/01/02 07:47:58
村長の娘 シャーロット
4.人狼予想
人狼は昼間は人に化け、夜に正体を現す。
ならば、どんな人間に化けるかは夜から早朝にかけて考えるはず。
しかし、この村の住人は思ったより早起きで、充分に考える時間は無かった。
慌てて化けた人狼は自分では気づく事は無かったが、周りから見ると明らかに
不自然さが漂っていた。
…人狼の正体はっ
◆ヴィンセントさん…その髪の毛、飾りでしょう?
◆ミッキーさん…そのお肉、贅肉でしょう?
◆ノーマンさん…その性格、作っているでしょう?

本当はベンジャミンさんを入れたかったですが結社員COしてしまったので
ミッキーさんにしました。…気を悪くしないで下さいね?
(71)2005/01/02 07:52:33
村長の娘 シャーロット
…ふむ、パーフェクト♪ それでは、また今夜。

ちなみに妖魔予想はローズさんか、デボラさんでしょうかね。
見た感じ、何となくですが…。
(72)2005/01/02 07:57:33
交易商 ベンジャミン
おはよう、みなさん。
12時に仮決定と言いましたが、ちょっと商談が長引きそうで、伝書鳩しか飛ばせない状況とでしてな。

大変申し訳ないのだが仮決定させてもらいますぞ。
もちろん、仮の決定ですから、変更の可能性は大いにあります。意見をお願いしますからな。
(73)2005/01/02 09:27:51
交易商 ベンジャミン
占いですが、シャーロットさんは、占い候補を2名挙げているので、カウントから外しますぞ。
すると、占いは、ハーヴェイ、ミッキー、ヴィンセント、デボラさんが2票ずつですな。

一方吊りは、ギルバート、デボラ、ミッキーが票を集めていますな。

まず、吊りの方はここまで今日は全く発言されていないデボラを吊らざるを得ないと思いますな。

占いの方ですが、のらりくらりのハーヴェイが気になりますな。あとは、ヴィンセントは、霊媒師COなどで助言をいただき助かっていますが、怪しい感じは否めませんな。
(74)2005/01/02 09:28:21
交易商 ベンジャミン
ということで、仮決定です。

★占いは、交互占いとする
モーガンがハーヴェイを占い、
ステラがヴィンセントを占う

★吊りは、デボラ
デボラが霊媒師の場合は、早急にCOしてください。

★霊媒師は、更新後第一声でCOしてください。
投票COは好みではありませんので、3日目第一声COを選択します。

★確定白が霊媒師の場合、自分の判断でのCOを許可します。
ニーナさんが霊媒師の場合、襲撃の危険を感じるなどのCOしたい理由があればCOして結構です。
(75)2005/01/02 09:30:13
交易商 ベンジャミン
★新しい議題を出しますぞ。

1.占いたい方を以下から選んでください。
ハーヴェイ、ミッキー、ヴィンセント

2.吊りたい方を以下から選んでください。
ギルバート、デボラ

3.占い師はどちらが本物だと思うか?
はっきり言って、私はステラさんをかなり疑っています。みなさんはどうですかな?

4.その他
占い、吊りは夜10時に本決定しますので、異議、意見、提案があれば、それまでにどうぞ。
(76)2005/01/02 09:31:07
流れ者 ギルバート
やぁみんなおはよう
ベンジャミン仮決定了解した
アンケートに答えるとするよ
(77)2005/01/02 10:01:27
流れ者 ギルバート
◆1.占いたい方を以下から選んでください。
ハーヴェイ、ミッキー、ヴィンセント
これは仮決定が交互占いみたいだから一応二人上げた方がいいのかな?
この三人の中からなら ハーヴェイとミッキーだな
理由は発言数が調度中くらいでステルスするには調度いい位置にいるからだ

◆2.吊りたい方を以下から選んでください。
ギルバート、デボラ
普通は自分を上げないからデボラをあげておくよ
ただデボラに関しては1回も発言していないことから時期が時期だし忙しくて顔お出せないだけかもしれないな、これで役職だったら目もあてられないが

◆3.占い師はどちらが本物だと思うか?
う〜ん現時点ではどっちもどっちだからな
どうしても答えないといけないなら
ステラ 理由 勘
こんな感じで

◆4.その他
占い、吊りは夜10時に本決定しますので、異議、意見、提案があれば、それまでにどうぞ。

今のところは特にない
(78)2005/01/02 10:19:05
ちんぴら ノーマン
今日の食いどうします?

候補としては、ベンジャミン、ニーナ、ステラ辺りでしょうか?
ベンは守護者ついてると思いますし、ステラ真でもここで切るとモーガンさんも釣られると思いますね。

無難に行くならニーナでしょうね。
でも能力者狙いでグレー狭めても問題ないと思いますね。妖魔噛んだとしても早めにわかることはいいことですし。

とりあえず僕は今日は電波でコミットになりそうです。会議に参加できそうにないので、食い先はお二方の決定に任せます。
2005/01/02 10:43:23
語り部 デボラ
えっと。すまん。
マジすまん。

家のPC煙はいた(電源?)んで、これないかもしれん。

わしのことはほっといてくれ。
(79)2005/01/02 10:45:14
ちんぴら ノーマン
へ〜い!今日も晴天だぜ!出かける前に仮決定が出ててよかったぜ。

◆1.ハーヴェイ、ヴィンセント、ミッキー
占って欲しい優先度にしてみたらこれだな。

◆2.デボラ
このまま無発言みたいだったら仕方がないだろ。

◆3.モーガン
今のところな。けどステラは露骨に怪しすぎるぜ・・・。逆にそれが素直に疑えなかったりもする。

◆4.22時了解。電波参戦者としても時間が決まってると投票に来やすくて助かるぜ。

(80)2005/01/02 10:50:08
ちんぴら ノーマン
うっほ!ばーさん来たか!
(81)2005/01/02 10:50:28
ちんぴら ノーマン
ばーさん・・・。それは釣ってくれ発言でいいのか?
気になるけど、出かけなきゃならねっ!またな!
(82)2005/01/02 11:00:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、文字数制限で文章を失って衝撃。書き直す。。。
2005/01/02 11:35:47
酒場の看板娘 ローズマリー
久々やっちゃったわ。。。迎え酒が必要かしら。


1.占いたい方
ハーヴェイの印象、微妙なのよね。
力の抜けた狼というよりは、前半は狼の目を欺く村人後半爆発型?

その3人から、占って欲しい順序は
ヴィンセント > ハーヴェイ > ミッキー、
よ。

2.吊りたい方
デボラの発言は、そのまま受け取れば受け取ればいいんじゃない?
すぐ上にギルバートの発言もあるわね。この比較でギルバートってのは、よっぽど怪しいとかじゃないとね。

その2人から、吊りたいのは
デボラ
よ。
(83)2005/01/02 11:43:48
農夫 グレン
おはよう…と言うにはもう日が昇りすぎてますね。
こんにちは。仮決定了解です。
(84)2005/01/02 11:44:24
医師 ヴィンセント

1.占いたい方を以下から選んでください。
◆ミッキー 初志貫徹。

2.吊りたい方を以下から選んでください。
◆デボラ 参加する気が無いものは処分です。

3.占い師はどちらが本物だと思うか?
モーガンかな。



ニーナとすれ違い・・・・
今日こそは初詣に行くよ。
(85)2005/01/02 11:45:09
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーを小一時間問いつめた。
2005/01/02 11:46:46
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーに、わたしは変態じゃないぞ!!といった。
2005/01/02 11:47:19
農夫 グレン
1.占いたい方を以下から選んでください。
◆ハーヴェイ>ヴィンセント>ミッキー
の順番ですね。
私も言い返してるんでなんとも言えないんですけど
ハーヴェイは占い希望を出したくらいで過剰に反応しすぎと思ったので
もしかして確定白になって襲撃されるのを恐れている能力者?

2.吊りたい方を以下から選んでください。
◆デボラ
本人の言葉をそのまま受け取れば突然死宣言ですから
PCお大事に

3.占い師はどちらが本物だと思うか?
◆モーガン
まだどっちもどっちと言う感じですけど。
シャーロット、レベッカ、ローズマリー、ステラの4人が
狼3匹+狂人の組み合わせでガッカリ。みたいな
(86)2005/01/02 12:02:22
酒場の看板娘 ローズマリー

3.占い師は?
ステラ偽者なら、あの態度は勝負よね。
この村、狼3匹でしょ?もし狼なら、その中でも意見が分かれて、態度が揺れそうな気もするの。どうかな。
それとも、最初からそういう態度で勝負しよう、ってことにまとまってるのかしら?

でも、それよりは独立系、狂人か妖魔のほうが有りそうかなって思うけど。。。
んー、でもそれぐらいの読みは折込み済みなのかしら?

難しいけど、多分真、あえて逆手を取るとしたら偽者、ぐらいに考えてるわ。
ノーマンもそんな感じに思ってるんじゃないかと思うけど、どう?

モーガンも、彼女の印象にまぎれてるけど。。。どうなのかしら。無難な感じよね。

まあ、両方とも発言そう多くないから難しいわ。
(87)2005/01/02 12:10:23
酒場の看板娘 ローズマリー
ヴィンセント、そんなに頑張らなくていいわよ。
素直にCOしちゃいなさいって。変態にだって人権はあるわよ。

ただ子供に手を出すのだけは人として許せないから、もし貴方の趣味がそれなら二人は酒場で育てることにするわ。
レベッカ、シャーロット、ステラ、みんな力になってくれると思うし、教育上もそう悪くないわよ。
(88)2005/01/02 12:24:25
酒場の看板娘 ローズマリー
。。。それって悪くないアイディアかも。

昼間はレベッカが外でお仕事、ステラは教会のお仕事のかたわらウェンディの家庭教師ね。シャーロットは学校かしら。ニーナも本格的に医者になるために学校に行けばいいのよね。学校から帰ってきたら、あたしと一緒にお店の仕込みを手伝って貰うの。

夜は、ステラは早く寝てしまうだろうからウェンディと一緒に休んでもらて、シャーロットとニーナはお店でお手伝いしながら男を見る目を養うのね。このときはレベッカが先生になるかしら。

まあ。
楽しそうじゃない。
(89)2005/01/02 12:32:28
酒場の看板娘 ローズマリー
それはともかく。
あたしこれから出かけるの。予定がちょっと早まっちゃった。

本決定10時ごろ了解よ。伝書鳩になっちゃうけど、確認するわ。
更新前後は、伝書鳩の届かない範囲じゃなければいいけど、ちょっとわからないの。努力するわ。
(90)2005/01/02 12:37:29
酒場の看板娘 ローズマリー
さて。明日第一声、と。
遅れるっての、ほんとなんだけど、可能なら、3人目ぐらいにCOしたいものね。
その前に占われたかったけど、誰も候補に挙げてくれないんだもの。そんなに白っぽいかしら?

騙らない狂人にどんなメリットがあるか、これからゆっくり考えてみるわ。
いってきますー。
2005/01/02 12:41:42
医師の養女 ニーナ
おはようございます。
私、薬草を摘みにでかけなければならないので、
魔法の鏡から覗き、伝書犬にお手紙をお願いしたいと思います。
取り敢えず議題には答えますね。
ベンジャミンさん、仮決定了解致しました。

◆1.占いたい方を以下から選んでください。
ハーヴェイかしら・・・。
いるのだかいないのだかわからないときがあるの。

◆2.吊りたい方を以下から選んでください。
デボラおばあちゃま。お家が火事みたいで大変そうだし・・・。
ギルバートさんにしても判断材料が少なくて白黒付けられないから。

◆3.占い師はどちらが本物だと思うか?
今の時点では判断しかねますけれど、ステラさんが真かな?と
思っています。でも、どちらかに深入りするのは危険なので、
明日の結果や、判定が割れるまでもう少し考えたいです。

4.その他
特になし。
(91)2005/01/02 13:48:15
医師の養女 ニーナは、Ptが5の倍数だ!と思いつつも寝呆け眼で薬草採取に出掛けた。
2005/01/02 14:54:51
うすのろ ミッキー
オッス!意見だけ言いに来たぜ!


1.占いたい方を以下から選んでください。
・ヴィンセント
ハーヴェイはあからさまに怪しいし処刑。
自分を占えなんつったら俺が怪しまれるだろうから残った変態だ。

2.吊りたい方を以下から選んでください。
・デボラ
参加が厳しいらしいからな。

3.占い師はどちらが本物だと思うか?
ステラ。直感だ。今じゃ他には何ともいえねぇ。

4.その他
とくにねぇぜ。
(92)2005/01/02 17:18:40
隠居 モーガン
今日は私も電波参戦です。
2005/01/02 20:44:15
医師 ヴィンセント
うう。
ローズに疑われるのはいいけど、
ニーナには疑われたくないよーー。

パパは、パパはー
狼なんかじゃないんだよーー
(93)2005/01/02 20:46:23
医師 ヴィンセント
はい。
余計にあやしさアップです。

ベンと組んで私を占いに持っていきたいですね。
2005/01/02 20:51:51
隠居 モーガン
襲撃はハーベイにしてみようと考えてます。
能力者狙いです。変更は22:30までにしてほしいです。
2005/01/02 20:52:10
双子の片割れ ウェンディ
■1 これはもう、ミッキーですねー 何度も言ってるけども
先生と何度も同じ事を言ってて怪しいとか、思われても仕方ないんだけどミッキー占ってほしいしさー
■2 仕方ないですけどデボラさんでいいんじゃないかしら?特に能力者でもないみたいだしね
■3 ウェンもステラさんを疑ってるの どっちもこう、アレなんだけどさ
■4 十時ね、わかったわ 一時間前じゃあアンケート出すの遅い?
(94)2005/01/02 20:53:20
村長の娘 シャーロット
こんばんわー。
寒い日に、こたつに入りつつアイス(トルコ風)を食べる幸せ、中々なものです♪

何だかデボラさんは大変そうですね…
それとレベッカさん、どうしちゃったんでしょう?

占い候補を挙げるのは1人だけだったんですね。申し訳ありません。
それでは、残りのアンケートに答えたいと思います。
(95)2005/01/02 21:09:18
双子の片割れ ウェンディ
人来ないなぁ、踊る大走査線見てるのかな?
面白いもんね。

人狼は会議室に居るんじゃないこの村にいるんだー(´∀`)
(96)2005/01/02 21:11:59
双子の片割れ ウェンディ
狼だと思われたらマジやばい_| ̄|○
2005/01/02 21:12:33
交易商 ベンジャミン
特殊な日なのは分かっていますが、発言が少ない方が多くて、困ったものですな。
特に、占い師の2名は積極的に発言してほしいものです。本物なら、COした以上なにもためらう必要はないでしょう。
(97)2005/01/02 21:14:26
村長の娘 シャーロット
1.占いたい方を以下から選んでください。
◆ミッキーさん
◆ヴィンセントさん
現時点では、ハーヴェイさんを怪しいとは思ってませんし。

2.吊りたい方を以下から選んでください。
◆デボラさん
何だか、事情があるみたいですので放置するくらいなら。

3.占い師はどちらが本物だと思うか?
…どちらも微妙ですね。
どちらかと言えば、ステラさんの方が一生懸命さを感じますが…

4.その他
特に無いです。
(98)2005/01/02 21:17:02
村長の娘 シャーロット
>踊る大走査線
わーすーれーてーたー。
…途中から見るくらいなら、レンタルするか再放送待ちます。
(99)2005/01/02 21:19:58
村長の娘 シャーロットは、使用する発言ポイントを5の倍数に合わせるのに疲れた…
2005/01/02 21:21:13
交易商 ベンジャミン
朝の仮決定の段階での、占いと吊り希望の集計表です。
後日参考にして下さい。
ノーマンさん、の集計を利用しましたぞ。ノーマンさん感謝します。

占い希望
ノーマ ハーヴ >>14>>22>>35
ヴィン ミッキ >>18>>32
ローズ ヴィン >>25>>28>>37>>40
ハーヴ ローズ >>26>>31>>38>>54
ウェン ミッキ >>27
モーガ デボラ >>29
グレン ハーヴ >>30>>33
ステラ ヴィン >>46
ミッキ レベッ >>47
ニーナ 保留  >>51>>52
ギル  デボラ >>63
(100)2005/01/02 21:39:20
交易商 ベンジャミン
吊り希望
ノーマ ハーヴ、デボラ >>14>>22>>35
ヴィン ギル 、ミッキ >>18>>32
ローズ ギル 、ミッキ >>25>>28>>37>>40
ハーヴ ギル 、デボラ >>26>>31>>38>>54
ウェン デボラ、ハーヴ >>27
モーガ ギル 、ミッキ >>29
グレン ギル 、デボラ >>30>>33
ステラ ギル      >>46
ミッキ デボラ、ハーヴ >>47
ニーナ デボラ、ギル  >>51>>52
ギル  シャー、レベッ >>63
シャー ギル 、デボラ >>69>>70
(101)2005/01/02 21:39:44
医師 ヴィンセントは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2005/01/02 21:45:45
医師 ヴィンセントは、交易商 ベンジャミンにがんばってね!!といった。
2005/01/02 21:46:09
村長の娘 シャーロット
さて、襲撃は誰にしましょうか?
何となく、ニーナさんかローズさんを襲いたい気分。

皆で襲いたい相手を襲撃し、ランダムに任せるのも面白いかも♪
誰が能力者か分かりませんし。
2005/01/02 21:57:05
医師 ヴィンセント
他人事のように言うな!!

と独り言で言われていそうです・・・・

ごめんねベン・・・
2005/01/02 22:02:41
修道女 ステラ
帰ってきましたわ。
やはり日が日。買い物をするには人が多すぎますわねえ……。
ということで、アンケートです。

1.占いたい方を以下から選んでください。
ヴィンセントさん
済みません。何となく、ですが……

2.吊りたい方を以下から選んでください。
デボラさん
大変そうですしね。だいたいが皆さんと同じ理由です。

3.占い師はどちらが本物だと思うか?
わたくしが人狼でないのは、わたくしがよく知っていますから。わたくしですわ。
……どこかで聞いたようなせりふですねえ。

4.その他
特に無いです。

(102)2005/01/02 22:02:53
交易商 ベンジャミン
さて、本決定しないといかんですな。
占いですが、ハーヴェイは決まりとして、ヴィンセントとミッキーは悩みますな。
私はヴィンセントの方を疑っているのですが、仮決定後の占い希望では、ミッキーの方がわずかに上回っていますな。
まあ、今回は人狼に誘導されていたとしても、ミッキーを占った方がより情報を得られると判断しましょう。
(103)2005/01/02 22:03:06
交易商 ベンジャミン
それでは、本決定です。
★占いは、モーガンさんがハーヴェイを占い、ステラさんがミッキーさんを占ってください。

★吊りは、デボラさんです。村人っぽいですが、ラストリゾート墓場をお楽しみください。

★霊媒師は、更新後に、第一声でCOしてください。

★私が襲撃されたら、相方の結社員がCOしてください。2名COがあった場合は、両吊りしてください。
(104)2005/01/02 22:03:41
修道女 ステラは、深い深い悲しみの淵に沈んでいるようだった
2005/01/02 22:03:45
うすのろ ミッキーは、デボラ処刑でコミットしたぜ。じゃな。
2005/01/02 22:07:17
医師 ヴィンセント
んー
私が霊媒COするのはどうかなーーー?

もし占いに狂人がいないのだったら抑止にはなるね。
2005/01/02 22:07:48
医師 ヴィンセント
あれ?
あと1時間で更新なんだけど集まり悪いなー。
みんな忙しいのかな?

デボラ吊りコミットしました。

もし、覗けるのなら能力者か
そうでないか言ってほしいなー>デボラ
(105)2005/01/02 22:12:44
織子 レベッカ
ああごめんなさい…。この時期はどうしても参加が不安定になってしまうわ…。反省します。
本決定は確認致しましたわ。
コミット致します。
(106)2005/01/02 22:15:02
書生 ハーヴェイ
ふあああ・・・・
ねっむー、デボラ吊りでコミットしたよー。
(107)2005/01/02 22:15:43
酒場の看板娘 ローズマリー
伝書鳩了解よ。ベンジャミンありがとう。

やっぱり申し訳ないけどこれからしばらく届かないの。お互い生きてたらまた会いましょう。
(108)2005/01/02 22:16:45
隠居 モーガン
シャロも、襲撃はセットしてくださいね。私はハーベイにします。
2005/01/02 22:19:58
隠居 モーガン
電波から送るぞい。
デボラ吊り。ハーベイ占い了解じゃ。
(109)2005/01/02 22:22:52
交易商 ベンジャミン
今回は、だいぶ独裁せずにやっているつもりなんだが、どうだろうなあ。
本音では、さっさとステラ吊って、勝負したいんだがw
2005/01/02 22:26:08
農夫 グレン
(ごめんなさい、思いっきり踊る大走査線見てました。)

デボラ吊りでコミットしました。
(110)2005/01/02 22:27:45
交易商 ベンジャミン
ここで、ステラ疑惑を強調すると、ステラ襲撃の可能性が高まるわけだが、どうしようかなあ。
モーガンも寡黙すぎるので、そこまでステラが偽物と言い切れるかが難しいんだよな。
でも、占い師ならちょっとな〜。。。
2005/01/02 22:28:09
医師 ヴィンセント
ニーナーー、ウェンディーー!!

いないのかい?

初詣に行っていっしょにおみくじ引こうよー。
(111)2005/01/02 22:39:01
うすのろ ミッキー
護衛対象はノーマン。
理由?俺が狼なら襲撃するからさ。
2005/01/02 22:42:56
農夫 グレンは、医師 ヴィンセントに「お義父さん、代わりに私が」と言ったらどうなるか興味津々
2005/01/02 22:45:05
交易商 ベンジャミン
さてと、明日の議題を挙げておきましょう。
そろそろ、これまでの占いや吊り希望など、判断材料がそろい始めているはずです。
占いと吊りの希望に関しては、言いがかりは結構ですが、勘だけで希望を挙げるのはご遠慮いただきたいですな。
(112)2005/01/02 22:45:20
双子の片割れ ウェンディ
デボラお婆さまでコミットしたよー!

先生、いるいる!おみくじ引きたいッ!
(113)2005/01/02 22:45:24
交易商 ベンジャミン
★ 明日の議題

1.占い希望
 理由をつけて1名挙げてください。勘だけを理由にするのは却下します。

2.吊り希望
 理由をつけて1名挙げてください。勘だけを理由にするのは却下します。

3.人狼リスト
 占い・吊りに関係なく、人狼として怪しいと思われる人物を3名挙げて、怪しい順番に並べてください。
(例)ベンジャミン>ベンジャミン=ベンジャミン

4.妖魔予想
 誰が妖魔か予想してみてください。

5.占い師について
 ローズマリーさんの>>87の意見に近いですが、私は、ステラさんは初心者ぶった狂人か、占い師の重要性を理解していない厄介な初心者ではないかと思っております(ステラさん、失礼な言い方で申し訳ありませんな)。
 これに対する、あなたのお考えをお聞かせいただきたい。
(114)2005/01/02 22:46:36
村長の娘 シャーロット
すいません、少し目を離していたもので(汗)。

…最終決定了解しました。
コミットいたしまーす。
(115)2005/01/02 22:47:12
村長の娘 シャーロット
では私はローズさんで♪
2005/01/02 22:48:23
医師 ヴィンセント
よし!

じゃあニーナはしょうがないけどお留守番だな。
お土産を買っていこう。

ウェンディ!グレン!
初詣に出かけるよ!
(116)2005/01/02 22:49:28
農夫 グレン
(すんなり受け入れてる!?)
初詣、お供します。
(117)2005/01/02 22:50:42
交易商 ベンジャミン
ミッキーについては、白っぽいと思っている。
そのため、本決定の文章は、結社員トラップかもよと思わせるような書き方をしたつもりだが、どうだろうかな?
ヴィンセントがほどよく疑われているので占わせたいところだが、本人の意向が今一つわからないんだなあ。
2005/01/02 22:51:07
医師 ヴィンセントは、お賽銭をなげたーーー!!しかも最高紙幣数枚!!
2005/01/02 22:54:02
村長の娘 シャーロット
ノーマンさんはどうしちゃったのでしょう?
自動投票になったりしないかなー…(不安)
2005/01/02 22:54:06
農夫 グレンは、医師 ヴィンセントのお賽銭の額に卒倒しかけた。
2005/01/02 22:55:21
医師 ヴィンセント
んー。
グレンもうちの子になるかい?
ウェンディたちもお兄さんが増えると喜びそうだ。
(118)2005/01/02 22:56:39
農夫 グレンは、おみくじを引いた。【ぴょん吉】…ひ〜ろしぃ〜(甲高い声)
2005/01/02 22:57:29
農夫 グレン
え!は、はい。ありがとうございます。
って…たち?
あのニーナさんはちょっと、お兄さんとは違う訳ですけど
(119)2005/01/02 22:59:26
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
9
11
8
3
2
10
9
3
12
7
4
19
14
8
1