人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(8)異境の村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、交易商 ベンジャミンに投票した
農夫 グレン は、交易商 ベンジャミンに投票した
書生 ハーヴェイ は、交易商 ベンジャミンに投票した
隠居 モーガン は、交易商 ベンジャミンに投票した
医師の養女 ニーナ は、交易商 ベンジャミンに投票した
牧師 ルーサー は、交易商 ベンジャミンに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、交易商 ベンジャミンに投票した
交易商 ベンジャミン は、村長の娘 シャーロットに投票した
語り部 デボラ は、交易商 ベンジャミンに投票した

交易商 ベンジャミン は、村人の手により処刑された……
しかし、交易商 ベンジャミンは人間だったようだ。
医師の養女 ニーナは、村長の娘 シャーロットを占った……。
村長の娘 シャーロットは人狼のようだ。
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに襲いかかった!
語り部 デボラは医師の養女 ニーナを護衛している……
次の日の朝、酒場の看板娘 ローズマリーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、語り部 デボラ、の7名。
酒場の看板娘 ローズマリー
死んだー。
2004/11/02 05:01:32
酒場の看板娘 ローズマリー
モーガン狼で実はまだ狼三人生き残っていたりして・・・。
2004/11/02 05:16:48
医師の養女 ニーナ
うお、シャーロット人狼だ!

こ、こいつは・・・どうやって知らせよう。
あんまり早く言っちゃうと、なぁ?えーとえーと。皆がひとしきり「ここでローズマリー食い?!」ってなったあたりで言った方がいい、のかー?
それともさくっと言った方がいい、のかー?
2004/11/02 05:48:26
医師の養女 ニーナ
草稿
「親愛なるニーナ。
 送ってもらった青毛の検体についてだが、あれは本当に人間の毛髪かな?DNA解析にかけたところ、染色体の本数が124本もあった。これは通常の人間のものより78本も多い事にになる。詳しく調べた所、124本のうち46本はおよそ人間の物と断定して間違いない。残りの78本だが、犬か、もっと野生に近い、そう狼の物と比較的近い特徴が見られた。今までにこんな生物は見た事が無いが、ひょっとすると新種の生命体かもしれない。もし生きたサンプルがあるならぜひこちらまで送って欲しい。こっちの村では今風邪が流行しているよ。街では患者が1000人を超えたそうだ。1001人目にならぬ様、気をつけること、では。」

パクリつつ
2004/11/02 06:08:31
医師の養女 ニーナ
そういえば、シャーロットの「サンクチュアリ」のフリはなんだったんだろうか。人狼の楽園を作れとかそういうことだったりしたのかな。
2004/11/02 06:11:20
医師の養女 ニーナ
色々考え事(人狼関係じゃないよ)をしてたら眠れなくなりました・・・。
2限に寝よう。
2004/11/02 06:14:10
医師の養女 ニーナ
はよ終わらしてエピローグに行きたい人も居るだろうし、さっさと公開しちゃうとするか・・・。3人目ぐらいを狙って。
2004/11/02 06:30:13
医師の養女 ニーナ
ふもとの街では患者が1000人もいるそうだ、1001〜。
だったかなぁ。
2004/11/02 06:35:58
異国人 マンジロー
おつかれさまー
2004/11/02 07:08:37
隠居 モーガン
狂人が食われようじゃな。
混乱すれば十分という行動じゃな。

言うまでもないが商人は人間じゃ。
あと1匹だからなのじゃ。
ワシは今日は夜遅いのじゃ。
リアルの今日に決着をつけようと他の者がコミットすると
ワシはランダムで処理されたコミットになるのじゃ。

続く
(0)2004/11/02 07:12:17
隠居 モーガン
村長の娘 シャーロット 結果待ち
農夫 グレン、書生 ハーヴェイ 結社員
隠居 モーガン 霊媒師
医師の養女 ニーナ 占師
牧師 ルーサー 不明
語り部 デボラ 自称守護者

今日、ワシ吊り、牧師占い (おばば本物ならニーナ安全)
ワシを信用しない村人にこれで十分じゃろ。

後はおばばが妖魔の可能性ぐらいじゃな。
忘れてたのじゃ。
シャーロットが人狼ならワシとしては牧師吊りのおばば占いじゃが
勝手に決めればよいのじゃ。

ワシ吊りが基本なのでワシは牧師に投票しておくのじゃ。
(1)2004/11/02 07:21:29
隠居 モーガン
破ーヴェンにptを渡しとくので思う存分にセクハラでもするのじゃ。
ワシは夜まで戻らんのじゃ。
(2)2004/11/02 07:23:57
隠居 モーガンは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2004/11/02 07:24:12
隠居 モーガン
しかし、ローズマリーも可哀想な狂人じゃった。
ほとんど人狼の援護がなかったのじゃ。
おまけに最後は襲われるし
迷わず成仏するのじゃ。
(3)2004/11/02 07:26:11
農夫 グレン
まだ、終わってねえぜ。
通常は、シャーロットに黒が出て終わりなんだが…。


これでシャーロットが白なら、デボラが怪しい。デボラ騙りは昨日考えたが、ミッキー襲撃がどうしても理解できなかったから思考から外したぜ。
(4)2004/11/02 07:33:54
農夫 グレン
ま、いずれにしろベンジャミンは白だったか。昨日の地点で、もちっと白の主張が欲しかったぜ。。
(5)2004/11/02 07:34:49
農夫 グレン
眠いぜ。。
今日の展開が楽しみだぜ。
(6)2004/11/02 07:35:55
牧師 ルーサー
おや、終わっていませんね。
しかも、ローズマリーさんが食べられた???
シャーロットさんが黒なのでしょうか?
私が昨日村人COしたのは誤りだったかも・・・。
ニーナさんの結果を待ちますね。
(7)2004/11/02 07:37:24
医師の養女 ニーナ
よーし、行くぜー。
2004/11/02 07:46:13
医師の養女 ニーナは、眠い目を擦った。
2004/11/02 07:50:04
医師の養女 ニーナ
あら、お養父さまから速達・・・?こんな早くに、どれどれ。

!!!!

『シャーロットは、人間では無い。彼女が人狼だ。』
(8)2004/11/02 07:50:16
医師の養女 ニーナ
芝居がかってみる。
2004/11/02 07:50:33
医師の養女 ニーナ
と、言うわけで、今日で終わりに出来そうです。
私はこのままポイント消化してシャーロットでコミットしておきます。

では、いってきまーす。
(9)2004/11/02 07:51:59
隠居 モーガン
出かける前に確認して良かったのじゃ。
昨日も言ったが3匹とも無発言系というのは
ちょっと信じられないと思うのじゃ。
その意味ではシャーロットかおばばが人狼の本命になるようじゃな。
おばば妖魔疑い過ぎか、牧師妖魔ならありじゃの。
(10)2004/11/02 07:52:48
農夫 グレン
サンキュ。
シャーロットが黒じゃないと、思考にいろいろ破綻が出てくるからな。すっきりしたんだな。
(11)2004/11/02 07:52:51
牧師 ルーサー
おやおや、人狼でしたか。
ならば、今日の吊りは彼女ですか?
それにしても、アクティブな人狼もいたものですね・・・。
(12)2004/11/02 07:55:12
隠居 モーガン
ニーナが発言しているのじゃ。
シャーロットでお終いか
変更しとくのじゃ。
(13)2004/11/02 07:55:22
農夫 グレン
コミットせずに出かけてみよう。(嫌がらせかおい?)
(14)2004/11/02 07:55:37
牧師 ルーサー
グレンさん、シャーロットさんでコミットしますか?
それとも、他の可能性(私やデボラさんが妖魔)を潰すために、別の人をつりますか?
(15)2004/11/02 07:57:42
隠居 モーガン
形式的にはワシが偽者ならシャーロットで終わらんから
ニーナはワシに占い先を指定すべきじゃ。
両方しないとコミット出来ないはずじゃ。
(16)2004/11/02 07:58:21
隠居 モーガンは、外出した
2004/11/02 07:59:39
医師の養女 ニーナ
ここでこんな落ちをつけてみる。
郵便でサンプル(毛?)を送って、結果を返してもらっている。2日かかりそうなのに何故1日で行けるのか?(DNA鑑定がすぐ終わるはずも無いと思うけど、それはおいといて)。実はニーナは本物の占師で、事前に「明日誰を占対象にするか」を予言していて、その人のサンプルを1日前に送っていた!というのがオチでしたー。

・・・誰か突っ込んでくれるとうれしい。
2004/11/02 08:00:34
医師の養女 ニーナ
あーそか、まだ落ちないかもしれないね。モーガン占にしてあるけど。
2004/11/02 08:01:18
農夫 グレン
いや、この局面ではシャーロット吊りだな。
単に俺がコミットしないだけ。ではな。
(17)2004/11/02 08:02:34
牧師 ルーサー
>>17
了解しました。
コミットしておきます。
(18)2004/11/02 08:03:06
語り部 デボラ
あらぁ、生きてるぅ。
シャーロットたんの反応待ちーハァハァ。
(19)2004/11/02 08:28:06
語り部 デボラ
人狼CO! 人狼CO!
D・V・D! D・V・D!
(20)2004/11/02 08:33:28
語り部 デボラは、50ptいかないからコミットできないなぁ(にいあにや)
2004/11/02 08:39:23
牧師 ルーサー
皆コミット、しないみたいだし、私も外しておきましょう。
(21)2004/11/02 09:32:23
書生 ハーヴェイ
かわいこちゃん黒出たか。
よくやったよ、かわいこちゃん。
今回の狼は特徴あったね。
結局俺たちが確定白、と認識してから食ったヤツがひとりもいない。
確定白直前に食ってるよね。
ばばあと俺がかわいこちゃんに取り付いたおかげで、
ばばあを守護者と思い辛かったのかもしれないね。
そして、俺は前からかわいこちゃんをナゼ疑わない?
と言ってたが、それもスルーできると踏んだのかもな。
今日のローズ食いは敗北宣言じゃねーの?
妖魔を占殺され、ばばあがCOした為、
ばばあ食ってももう遅い、と。
(22)2004/11/02 09:59:07
書生 ハーヴェイ
俺が食われなかったのは、不思議だが、
まあ、俺に惚れちゃったんだろ。
食えば俺が嫌疑をかけてたから疑われる、と思って食わないうちに、
愛が生まれて・・・うひひひひ。
狼だろうとなんだろうと、かわいこちゃんを守るぜ。
俺はばばあにいれとく。
みんなでかわいこちゃんに投票して、葬ってやってくれ。
俺はあくまで愛を守る為に日夜活躍してんだからな。ハッハッハッハッハッハッ!
(23)2004/11/02 10:05:19
村長の娘 シャーロット
ああ…美味しかった。しあわせ…
これで安らかに眠れそう…
2004/11/02 10:05:51
村長の娘 シャーロット
ニーナぁ…
貴方の眼、フシアナなんじゃなぁいの?
取り替えてあげようか?
(24)2004/11/02 10:06:47
村長の娘 シャーロットは、不意に瞳が深紅に染まった。
2004/11/02 10:07:06
村長の娘 シャーロット
そこの書生。私を護る?
何勘違いしてるの?愛ですって?
汚らわしいわ、人間風情が…
(25)2004/11/02 10:09:11
村長の娘 シャーロットは、よく見ると袖が何かで真っ赤に濡れている。
2004/11/02 10:09:38
村長の娘 シャーロット
もう3日もおあずけだったのよ?
締まってそうなグレンでも良かったんだけど、土臭そうだからやめたわ。
消化に良さそうな柔らかいローズにしたのぉ…
ああ…久しぶりのお肉……美味しかったぁ……
(26)2004/11/02 10:12:53
書生 ハーヴェイ
俺は撲死もケヒも白いとは思ったが、
みんなが納得出来る説明は出来ないし、
やはりグレーを消していかないと
かわいこちゃんまで来れないだろうと思っていた。
ケヒ吊り、撲死占いでも間に合いそうだったから、
最終的にかわいこちゃんに来るからな。
(27)2004/11/02 10:13:15
書生 ハーヴェイは、出た!待ってたよ!狼CO!
2004/11/02 10:13:57
村長の娘 シャーロット
昨日私がとぼけたのは食事の為だけよ…
既に逃げられはしないんだから諦めても良かったんだけど。

…一人も食べずに終わるなんて認めないわ。
キャハ…キャハハハハハハハハハハハハハ!!
(28)2004/11/02 10:16:51
牧師 ルーサー
・・・・・・(汗)
いつの間にか狼COきたぁぁぁ!
(29)2004/11/02 10:20:29
書生 ハーヴェイ
今回の主役はあきらかにかわいこちゃんだよ。
俺はヒロインに惚れた、すけべぇ男でよい。
狼と人間という差がありながら、
かわいこちゃんに溺れていく、愚にもならん男。
ハッハッハッハッ!
(30)2004/11/02 10:21:49
村長の娘 シャーロット
ハゲとあんたは食べたらお腹こわしそうだし…
他は骨と皮だけだし…
牧師よりは若いローズの方がいいじゃない?
最後の晩餐としては最高だったわ…満足よ。
(31)2004/11/02 10:21:57
村長の娘 シャーロット
>>29
え…?
牧師様、狼って?ど…どこ?どこですか?嫌ァァァッ!!
(32)2004/11/02 10:23:11
村長の娘 シャーロットは、クスクス笑っている。
2004/11/02 10:23:25
医師の養女 ニーナ
…とここまでが私の腹話術。
(33)2004/11/02 10:24:14
書生 ハーヴェイ
共食い出来ればステラ食えたのにな!(笑)
ニーナは食い損なうし、散々だったな!
(34)2004/11/02 10:24:38
牧師 ルーサー
>>33
腹話術ですか?
(35)2004/11/02 10:24:57
村長の娘 シャーロット
そうなんですよ!
本当の結社員は私とニーナさんなんです。
だから確定白を言い張っていたグレンとハーヴェイ、そしてお爺さまが確定黒なの。
さぁ処刑よ!!ほらほら早くぅー♪
(36)2004/11/02 10:25:35
書生 ハーヴェイ
げ!ナゼばれた!
おのれーーー!
(37)2004/11/02 10:26:22
牧師 ルーサー
>>36
そ、そうだったのか(マテ
(38)2004/11/02 10:26:37
村長の娘 シャーロット
>>37
あんまり調子に乗ってるとぉ…最後には括り殺すわよぉ…?

ああん、ニーナさんまたぁ!
私を腹話術に使わないでよーぅ
(39)2004/11/02 10:28:46
書生 ハーヴェイ
んじゃあまあ、俺出かけるから、また夜にな。
つきあってあげたけど、夜まで野晒しにしといてあげるから、
存分に暴れてくれ(笑)
(40)2004/11/02 10:30:03
牧師 ルーサー
ありえない、ありえない。
こんな狼ははじめて見ました。
最初からステルスを捨てるなんて。
絶対白だと思っていたのに。
まさか、私が食われなかったのはミスリードしていたからか・・・。
(41)2004/11/02 10:31:14
書生 ハーヴェイは、ベルトの風車を廻しながら、出かけて行った。
2004/11/02 10:31:58
牧師 ルーサー
>>40
いってらっしゃい。
(42)2004/11/02 10:32:30
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2004/11/02 10:32:40
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2004/11/02 10:33:04
牧師 ルーサー
どうぞ、これで思う存分しゃべってくださいな。
(43)2004/11/02 10:33:11
語り部 デボラ
シャーロットより、ニーナのがおもしろかったなあ(素の感想)
(44)2004/11/02 10:33:17
村長の娘 シャーロット
>>41
やだぁ…牧師様ったらぁ…だから私が確定白なんですよ。
フリーメーソンなんですよぉ?信じなさいよぉ……ほらぁ…
信じないと明日からしゃべれ無くなっちゃうかも知れないよぉ?
(45)2004/11/02 10:33:32
語り部 デボラは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2004/11/02 10:34:02
語り部 デボラ
シャーロット、おもしろいこと言わないと殺す。おもしろいこと言っても殺すけどね! てへ!
(46)2004/11/02 10:34:30
牧師 ルーサー
>>46
お、鬼だ・・・。
(47)2004/11/02 10:34:50
村長の娘 シャーロット
ババァ…
幼い頃の私を斬りつけたのは…やっぱり守護者のあんただったのね。
ここまで邪魔されるとは思わなかったわ…
昨日消してあげても良かったんだけど、栄養なさそうだから捨てたの。
…命拾いできて良かったわねぇ!?
(48)2004/11/02 10:36:30
牧師 ルーサー
>>45
そういえば、今まで1度しか狼に食われたことがないです・・・。
かなり、やっているのに。
本家のほうで1度だけ(しかも狩人で初日)、あとはなぜか狼が食べてくれない。
(49)2004/11/02 10:37:12
語り部 デボラ
何度も言おう。人狼の工夫に、もうこれで良い、ということはない。さらなる努力と工夫で精進せいよ!(c)ミスター味っ子 味皇名言集より。
(50)2004/11/02 10:39:50
語り部 デボラ
>>48 んー。イマイチ。

>>49 わしは占われて確定白になったことがないね!!
(51)2004/11/02 10:41:10
村長の娘 シャーロット
>>46
なんで私があんたらの道化にならなきゃいけないのよ?
フン…でもいいわ。
本当に踊らされていたのは人間、お前達の方なんだから…
(52)2004/11/02 10:41:22
牧師 ルーサー
・・・、うるさい村の連中が集まると狼が勝ったのを見たことがないのはわたしだけ・・・?
2004/11/02 10:41:37
牧師 ルーサー
>>52
まさか、まだ狼が残っているとか?
(53)2004/11/02 10:42:17
語り部 デボラ
>>52 わかったわかった。から反省会やろか?
多分確定白食べに行くタイミングがちょっと遅すぎたんじゃないかなあ。守護者びびりすぎると、けっこう負けるような気がするよ、狼。
どんとやってみにゃ!
今度からはがんばってネ!(優しさアピール)
(54)2004/11/02 10:43:09
村長の娘 シャーロット
さぁーどういう意味かしらねぇ?
その足りない脳みそでよーく考えてみればぁ…?
(55)2004/11/02 10:43:15
語り部 デボラ
>>55 がんばれがんばれ。
(56)2004/11/02 10:43:35
語り部 デボラ
つか、シャーロットが霊媒師COしてもよかった気がするにゃ〜。
(57)2004/11/02 10:44:25
牧師 ルーサー
これで、狼がまだいたら、本当にびっくりです(笑)
2004/11/02 10:45:03
語り部 デボラ
あ、あと、わし食わなかったのが敗因かもぉ。一応、「わかる人にはわかる」程度で守護者アピールしたんだけど。誰にもわかんなかったみたいだしねぇ。
(58)2004/11/02 10:47:01
牧師 ルーサー
>>58
全くわかりませんでした。
結社員はベンジャミンさんだと思っていたし、推理ダメダメですね。
(59)2004/11/02 10:47:55
語り部 デボラ
シャーロットたん、もうおしまいー? ニート暇だから相手しておー!
(60)2004/11/02 10:48:08
語り部 デボラ
わーいルーサーがいたー!
(61)2004/11/02 10:48:33
村長の娘 シャーロット
>>54>>57
確かに一理ある。
…ただケネスは来ないし、ステラは初狼だしね。
私が霊媒師COしたところでステラがあのままステルス出来たとは思えない。
それとグレンじゃなくマンジローを襲ったのは、生かしておくと目に付くからよ。
ウェンディ襲撃についてはどうでも良かった。
2004/11/02 10:50:18
村長の娘 シャーロット
…何を言っても負け惜しみよね。フン……
ああ…一度でいいからグレン・ハーヴェイと組んで狼やりたい…
2004/11/02 10:52:42
語り部 デボラは、誰もいないから拗ねて電脳遊星D過去ログあさりに戻った。
2004/11/02 10:54:28
村長の娘 シャーロット
>>52は、私が魔女だって言う意味なんだけど。
エピローグまで黙ってよ…
2004/11/02 11:01:38
農夫 グレン
見苦しいログを見てしまった。狼CO後、いつもなんともいえない気持ちになるな。
(62)2004/11/02 12:28:09
農夫 グレン
俺は、狼COは、最終日に狂人を取り込んで勝利の方程式を使うとき以外したことがないな。

まあ、狼やってこんな状況まで追い込まれたことがないからかもしれんがね。狼だといつも騙りとかやってるからな。。
(63)2004/11/02 12:30:41
農夫 グレン
とりあえず、放置。
(64)2004/11/02 12:31:17
村長の娘 シャーロット
うーん…黙ってた方が良かった…?
そう考える人もいるのか……
2004/11/02 12:33:42
村長の娘 シャーロット
悪い事しちゃったな……調子に乗らなきゃ良かったな……
2004/11/02 12:48:52
語り部 デボラ
>>62 「あえて」コミットしずにいた人が何を言ってんじゃ?

わしはもうコミット。っつっても後3人残ってるが。
(65)2004/11/02 14:46:06
牧師 ルーサー
わたしもコミットしますね。
(66)2004/11/02 15:06:40
農夫 グレン
>>65まあ、そうなんだが。
だが、別にこれを期待していたわけではないぞ。
(67)2004/11/02 17:10:16
書生 ハーヴェイ
狼COを信じるか信じないかは、自由だから(笑)
ふつー信じるけど(笑)
狼COに何か条件付けると、狼が可哀想だよ(笑)
もしどうしてもイヤなら最初の取り決めで、
1、結社員COは1人か2人?
・・・・
5、狼CO絶対にしない。
とか決めればよい(笑)←ありえん(笑)
狼が静かに散って、「おお!終ったのか!」という村もあり、
狼COで村人が大いにバカにされて死んでいくのも構わない。
特にかわいこちゃんは、せっせと真っ白を演じたから、ここまで来れたと思うし、
第一誰も疑ってなかった。
よくやった!と俺は素直に受け止めたよ。
(68)2004/11/02 17:55:39
書生 ハーヴェイ
みんなは、かわいこちゃんでコミットだろう。
俺は自分で言った通り、愛の為(笑)ばばあに入れてコミットする。

異境の村よ、永遠なれ!
(69)2004/11/02 17:59:45
村長の娘 シャーロット
>>67
私が豹変したから…?
過ぎた夢を見れば、その代償も高くつくのよ……
(70)2004/11/02 18:48:06
語り部 デボラ
んじゃ、わしもハーヴェイでコミットしようかな☆
(71)2004/11/02 18:50:42
交易商 ベンジャミン
いえーい。死んでた上に終わりっぽいね!
でも滞在時間三分しかない上に、
帰ってきたときゃ、終わってそうだーよねー。

2004/11/02 18:58:23
書生 ハーヴェイ
つーか、はよみんなコミットしさらせ!(笑)
(72)2004/11/02 19:15:00
村長の娘 シャーロット
もう終わるのね…夜はこれからだというのに……
ごきげんよう。
(73)2004/11/02 19:26:58
村長の娘 シャーロットは、夜の森へ消えていった。
2004/11/02 19:27:33
村長の娘 シャーロット
わおーーーーーーん……
2004/11/02 19:29:35
書生 ハーヴェイ
かわいこちゃん!
ノーサイドになったらまた会おう!
(74)2004/11/02 19:32:30
村長の娘 シャーロット
ノーサイドになったらって言うかー…
貴方のよーく知ってる人だから。私ー…
ほんっとにまだ気づいてないのかなー…(汗
2004/11/02 19:34:42
語り部 デボラ
ノーサイドっていい言葉じゃよね。
わしはシャーロット好きじゃよ。ふぇっふぇっふぇっ。
(75)2004/11/02 19:36:35
村長の娘 シャーロット
私もオババ好きよー♪
2004/11/02 19:37:55
牧師 ルーサー
あれ、メンテの関係ですかね?
更新まで1日伸びたみたいですね。
もう一人の方、コミットお願いします!
(76)2004/11/02 20:20:58
村長の娘 シャーロット
グレンー
はーやーくーきーてーよーーーーぅ
2004/11/02 20:21:37
農夫 グレン
やべえ
2004/11/02 20:31:12
農夫 グレン
こっそりコミット
2004/11/02 20:31:28
書生 ハーヴェイ

      あ し た は こ っ ち だ !
(77)2004/11/02 20:36:03
村長の娘 シャーロット
あら、全員コミットしてる…
後30分かぁ…長いような短いような…
2004/11/02 20:36:54
牧師 ルーサー
>>77
なんですかそれは?w
(78)2004/11/02 20:37:00
書生 ハーヴェイ
>>78
いや、なんとなく・・・(汗)
(79)2004/11/02 20:39:43
牧師 ルーサー
>>79
なるほど・・・。
(80)2004/11/02 20:40:51
書生 ハーヴェイ
>>80
撲死ってさ、トム・ク○ーズにちょっと似てるね。
(81)2004/11/02 20:43:27
語り部 デボラ
全員コミット終了したのう。
(82)2004/11/02 20:43:59
牧師 ルーサー
>>81
微妙に似ているかもw
特に目とか・・・。
(83)2004/11/02 20:44:55
書生 ハーヴェイ
撲死の名前、ノレーサー?(とかつまらない事言ってぴーちー消費)
(84)2004/11/02 20:46:06
村長の娘 シャーロット
わおーーーーーーん……
2004/11/02 20:47:19
牧師 ルーサー
>>84
苦笑
(85)2004/11/02 20:48:51
農夫 グレン
そろそろ終了か?
(86)2004/11/02 20:51:16
語り部 デボラ
とむくるーず似てるかなあ……。
ノーマンはニコラス・ケイジくりそつだけど。
(87)2004/11/02 20:54:01
牧師 ルーサー
あと、5分。
(88)2004/11/02 20:55:52
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
14
11
15
7
3
22
0
0
0
0
0
0
0
17
0