人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(72)樹海の村 : 2日目 (1)
 夜、村人達は「火事だ」という悲鳴と怒声に叩き起こされた。
 自警団詰め所が燃えている……。

 詰め所が燃え尽き、自警団員達の焼死体が発見された頃、町はずれでばらばらに引き裂かれた自警団長 アーヴァインの遺体が発見された。
 こうして、人狼に関する手がかりは失われた。

 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
農夫 グレンは、医師の養女 ニーナを占った……。
医師の養女 ニーナは人間のようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、織子 レベッカ、医師 ヴィンセント、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ リック、双子の片割れ ウェンディ、流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の16名。
酒場の看板娘 ローズマリー
なんて言ってるうちに更新時間ギリギリじゃないか。
占い先がここで万一ばらけると困るよ。
フレディの言うことも分かるしお姉さんもノーマンは白だと思うけれど、ノーマンを暫定白として今後ずーっと扱うことに皆が完全に納得してくれるの?
そうでないなら、ここは合わせたほうがいいと思うけどね。
(0)2004/12/16 23:00:30
酒場の主人 フレディ
シャーロット…初めの発言を忘れたか?

スクリュードライバーを飲んでもらうか。
これの名前くらい聞いた事はあろう?
(1)2004/12/16 23:00:44
医師の養女 ニーナ
レベッカさん、占い先が割れるような提案は「ノーマンさん占い」の意図するところと外れていると思うのですが。発言のタイミングもぎりぎりですし。
(2)2004/12/16 23:00:59
酒場の主人 フレディ
更新終わってる…。
(3)2004/12/16 23:01:41
酒場の看板娘 ローズマリー
と、ここの鯖の時計はちょっと早いね。
日本標準時じゃ書き込んだとき58分だったんだけどね。
(4)2004/12/16 23:02:13
村長の娘 シャーロット
>>0 >>2
遅かったね……
残念……
(5)2004/12/16 23:02:58
双子の片割れ リック
(とりあえず)
うわ〜自警団長のおっちゃんが大変な事に!!
人狼は噂じゃなかったんだぁ〜〜!
(6)2004/12/16 23:03:20
酒場の主人 フレディ
アーヴァイン…
っているも思うんだが、自警団ってアーヴァイン一人??
(7)2004/12/16 23:05:03
村長の娘 シャーロット
>>1
わたし、お酒詳しくない。
それ、知らない。

お酒、そんなに嫌いじゃない。
でも、飲んだとき、周りの男の人、こわい。
(8)2004/12/16 23:05:34
酒場の看板娘 ローズマリー
な、なんだってー(とりあえず)

進行してしまった以上は前向きに考えるしかないね。
フレディの旦那、だからといって未成年まで飲ませていいって事はないよ! もう……。
(9)2004/12/16 23:06:29
双子の片割れ リックは、村長の娘 シャーロットに期待の眼差しを向ける。
2004/12/16 23:06:36
流れ者 ギルバート
ん?
マスター
なんでナンパなの?
アイスティーは好きだから注文したんだけどな。
(10)2004/12/16 23:06:58
書生 ハーヴェイ
うう、、、狼に殺されるのは嫌です。
死ぬなら、やはり老衰で。
(11)2004/12/16 23:07:22
酒場の看板娘 ローズマリー
(フレディの手からウォッカの瓶を取り上げて)

はいはい、シャーロットにはオレンジジュースだよ。

まったくもう……(ブツブツ)。
(12)2004/12/16 23:07:47
ちんぴら ノーマン
うし。まぁいい。とりあえず俺が占われたという事で話を進めようか。もし占い師が俺じゃない者を占ったのであればCOするように。
なんで他の人を占ったかの理由をきっちり付けてナ。まぁ当然疑われるだろうが、がんばってくれ。

というわけで、一旦吊りをルーサーにセットしてくれ。 ルーサーを疑ってるわけじゃないが、まぁ適当に選んでいる。
ルーサーか今日の吊り先で以外に投票されていて、理由が良くわからなければやっぱり疑うので、気を付けてナ。
(13)2004/12/16 23:08:27
流れ者 ギルバート
>ノーマン
やけに仕切るね?
結社員なのかな?

意見に異論はないからルーサー吊りセットはするよ。
(14)2004/12/16 23:10:54
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーから、オレンジジュースを受け取った。
2004/12/16 23:11:23
双子の片割れ リック
とりあえずノーマンのおっちゃんの白黒がハッキリするまでみんなの発言をまたないとね。状況から更新前にいなかった牧師さんとウェンディは外すのかな?他に誰かいないひといたっけ?
(15)2004/12/16 23:12:07
酒場の看板娘 ローズマリー
さてさて、それなりに波もありましたがどうなっていくことやら。
狼さんにはとっとと喰ってほしいところだねぇ。
2004/12/16 23:12:31
織子 レベッカ
あらあら。
ニーナ、占い先が割れるってどういう事かしら。
意味は分かるけど、占いは一人しかできないわよ。
正確には割れる要因になるって所かしらね。

フレディ、多分私達も自警団員よ…
(16)2004/12/16 23:12:40
酒場の主人 フレディ
こら、ローズマリー。ここはジャパーんの法律外の所だ。
とりあえず、シャーロットはスクリュードライバーを飲め!

ギル、その酒は口当たりまろやか、しかしロングのわりにアルコール度高い。そしてスクリュードライバーみたいに露骨に有名じゃない。その点だな。
(17)2004/12/16 23:12:57
織子 レベッカ
あら、吊りセットね。
更新10分で吊りなんて、男の人達は野蛮ね。
(18)2004/12/16 23:13:26
酒場の主人 フレディ
さて、これは状況的にかなりやばい。
真と占い先を合わせないと、
占い師の真贋鑑定に目が向きそうだ。

真贋鑑定を先延ばしにしつつ、グレー潰しが本作戦のメリットなのに。
占い先が異なった場合、これじゃ、真を言い負かさないと辛い。。。
2004/12/16 23:16:16
流れ者 ギルバート
>フレディ
それは女性に飲ませるために使うんだろ?
僕は自分で飲みたいから注文したんだよ。

どちらかと言うと僕は人見知りする方なんだ。
いまだに友達募集中。
今この村で友達はシャーロットとグレンしかいないんだ・・・

(19)2004/12/16 23:16:24
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディからグラスは受け取ったが、どうしようか困っている。
2004/12/16 23:17:03
酒場の主人 フレディ
少なくとも、俺はノーマン占ったとCOすることはできないな。
2004/12/16 23:17:05
酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロットに一気に飲み干せと促した。(残り3回)
2004/12/16 23:18:09
書生 ハーヴェイ
じゃあ僕と友達になってくださいよ、ギルバート。
僕も友達すくないんで。
(20)2004/12/16 23:18:59
双子の片割れ リックは、村長の娘 シャーロットをワクワクしながら見ている。
2004/12/16 23:19:12
酒場の看板娘 ローズマリー
それはあくまで暫定だよね?
一応、今日も希望する投票先は全員から希望を取ったほうがいいと思うよ。
吊りは狼を殺す唯一の手段だからね。

(メタな話をするなら、ここは開始後一分で即参加者が埋まるようなとこでもないんだから、多少参加時間が違う人が居ることも尊重して、無碍に吊ることには賛成しづらいね。
あくまで、牧師さんも他の人と公平に判断したい。その結果、怪しかったり非協力的なら、吊るけどね)
(21)2004/12/16 23:19:21
織子 レベッカは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2004/12/16 23:19:30
双子の片割れ リック
でも一応ノーマンにセットはしておいたと言う事は出来ますね苦しいけど(汗
2004/12/16 23:20:15
医師の養女 ニーナ
レベッカさんはなんでそんな無意味なところに絡むです? ローズマリーさんにはつっこまないですね? 昨日のぎりぎりタイミングでのノーマンさん占いの意図から外れた発言といい、今日第一声のこの無意味なつっこみといい……あやしいとは言わないですけど、ちょっとアレな気がします。ということで保留。
ワタクシがあやしく見えたからつっついてみただけかもしれないしね。
2004/12/16 23:21:06
村長の娘 シャーロット
>>14
結社員なら、COすればいいだけ。
自分占わせるの、変。

狂人、そういうこと、するかも。
だったら、とっても、嫌。
(22)2004/12/16 23:21:15
村長の娘 シャーロットは、みんなの視線におびえた。
2004/12/16 23:21:57
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに頷いた。
2004/12/16 23:22:04
酒場の主人 フレディ
まぁ、ノーマンに乗る必要性は全くないので気にしすぎな気もする。
たぶん、今日も占い師潜伏だから、3日目目にCOが一番妥当かも
2004/12/16 23:22:45
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイにお辞儀をした。
2004/12/16 23:23:04
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイよろしくお願いするよ!といった。
2004/12/16 23:23:29
酒場の看板娘 ローズマリー
もう……みんなすぐ調子に乗るんだからさ……
どうなっても知らないからねっ。

(でもシャーロットがどうなるか少し興味)
(23)2004/12/16 23:23:45
酒場の主人 フレディ
たしかに、牧師吊りは微妙だな。
彼が何者かさっぱり分からない。
全く、非協力的ならそれでもいいが、まだ分からないしな。かと言って、今いる人物を指すのも気が引ける…。
(24)2004/12/16 23:24:35
流れ者 ギルバート
>>22
いや、もし結社員なら。潜伏爆弾になるからCOは控えた方がいいと思うよ。

ただ、狂人の可能性は捨てきれないね。
(25)2004/12/16 23:24:53
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに、こちらこそよろしく!といった。
2004/12/16 23:25:15
異国人 マンジロー
アーヴァ員が殺されたのか!
あいつは戦闘力180だぞ!
ドラゴンボールでいったらクリリンぐらい。

人狼のやろう、戦闘力3000はあるな!!
(26)2004/12/16 23:26:54
双子の片割れ リック
>>13
牧師さんはどうするの?投票先を暫定で言ってもらう?それとも絶えず自由投票?
(27)2004/12/16 23:27:00
異国人 マンジローは、ちなみに俺はピッコロくらいw
2004/12/16 23:27:34
村長の娘 シャーロット
>>25
ちょっと、違う。

ノーマンさん、結社員なら、地雷減る+占い一回無駄。
だから、ノーマンさん、結社員じゃないって、言いたかっただけ。
(28)2004/12/16 23:28:08
双子の片割れ リック
明日あたりで黒だしCOでもいいけど。ただノーマンが言ってた対抗CO無し状態だと後に続きづらいね。
2004/12/16 23:29:00
村長の娘 シャーロットは、意を決して、グラスの中味を飲み干した。
2004/12/16 23:29:29
医師の養女 ニーナ
あ、発言してないや。
えーっと、
>>16のレベッカさんの発言はべつに質問とかじゃないですよね? ワタクシ答える要りよう無いですよね?
でも、いちおう応えるのが誠意ある対応ですね?
・占い師騙りを前提とした発言です。変だったらごめんなさい。

>>13
暫定でルーサーさま了解しました。
(29)2004/12/16 23:29:39
酒場の主人 フレディ
寂しい男同士で集まるな!
例え、驕りだけの役確定でも、女を誘えって。
意外と、ローズマリーのような綺麗系は暇なもんだ。

どっちにしろ、ノーマン。
非能力COはすべきじゃないのか?
そうすれば、最悪狂人の可能性を潰れる。
(30)2004/12/16 23:31:42
のんだくれ ケネス
んん?
もう吊りの話してんのか?
気の早いヤツラだなぁ。
(31)2004/12/16 23:31:59
酒場の看板娘 ローズマリー

──惨劇に挑め。

正答率10%(ぐらいあったらいいなぁ)

樹海村連続怪死事件。


──君にしか、立ち向かえない。

2004/12/16 23:33:10
酒場の主人 フレディ
仮に、ここに占い師がいようと、いまいと、潜伏でも構わないと思う。
少し、描いた図が違うけどノーマンの信頼はあまり高くない。
序盤の強権発動は裏をつつきやすい。
たぶん、村人だろうけどさ。
2004/12/16 23:33:19
異国人 マンジロー
俺もこの段階で、吊り先を決めるのは反対だ。
まあこの時間帯が一番集まれるわけだから、
俺たちはこの村にいるのは事実だが、
ルーサーも最初は積極的に発言していたわけだから、
何か理由があるのだろうて。
(32)2004/12/16 23:33:37
村長の娘 シャーロットは、ふらついたあげく、ローズマリーに抱きついた。
2004/12/16 23:33:38
酒場の主人 フレディ
一瞬、ノーマンの発言にびびったが、冷静に考えれば、ノーマンがタダの村人と確定しない限り、表に出る必要性は無いでしょう。
2004/12/16 23:34:28
双子の片割れ リック
いやノーマンは結社員だと思う村人でこんな強行していたら逆に結社員が黙ってはいないと思うんだけど
2004/12/16 23:34:55
織子 レベッカは、村長の娘 シャーロットをつんつんつついた。
2004/12/16 23:36:15
双子の片割れ リック
>>表に出る必要が無い
確かにそうですね
2004/12/16 23:37:00
双子の片割れ リックは、村長の娘 シャーロットの胸をつんつんした。
2004/12/16 23:37:42
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょ、ちょっと、どーすんのさぁ……(赤面)

よ、酔っ払ったのなら部屋に戻るかい?
(33)2004/12/16 23:37:46
酒場の主人 フレディ
シャーロット、抱きつく相手が違う。
ここは、ワザとでも異性にいけ。

酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロットをローズマリーから引き剥がし、再びふらふらさせた。
(34)2004/12/16 23:37:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、さりげなく自室にお持ち帰りの構え。
2004/12/16 23:38:16
酒場の主人 フレディ
結社員なら、喰っちまう?
結社員を黙っているのなら、好都合だ。
このままわけのわからん、村人のまま消えてもらいたい。
2004/12/16 23:38:59
酒場の看板娘 ローズマリー
男は男同士で臭い友情交わしてればいいんだよ……。
(35)2004/12/16 23:39:27
書生 ハーヴェイ
臭い友情、おお上等でい!!
(36)2004/12/16 23:40:37
双子の片割れ リック
んー食べたいのは山々ですがこのままノーマンだけ白確定だと守護されてる気がするんですが。その辺は後で話し合いましょう。
2004/12/16 23:40:48
医師の養女 ニーナ
臭い友情……香ばしいほどに芳しく、そしておっさんくさい…………イイ!すごくイイ!
(37)2004/12/16 23:40:52
酒場の主人 フレディ
拗ねるな、ローズマリー。
俺の意見は一般論だ。別に君がモテナイとは言ってない。

リック、さりげなく、マセせているな。
(38)2004/12/16 23:41:05
村長の娘 シャーロット
やー、わたしは男なんかより、お姉さまがいいのー。

あうー、お姉さま、いい香りー。
(39)2004/12/16 23:41:13
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーにすりよった。
2004/12/16 23:41:30
双子の片割れ リックは、医師の養女 ニーナから少し距離を置いた。
2004/12/16 23:42:00
酒場の主人 フレディ
守護か。確かに、してるかもしれん。
いきなりGJ出されても、つまらんしな。
2004/12/16 23:42:15
織子 レベッカ
とりあえずニーナ吊りましょうか。
(40)2004/12/16 23:43:04
酒場の主人 フレディ
待て待て、レベッカ。
…なんなんだ、この酔っ払いのような集団は。
(41)2004/12/16 23:43:48
異国人 マンジロー
>ニーナ
ケネスはおっさん臭そうだよw
(42)2004/12/16 23:44:27
医師の養女 ニーナ
……問題は、この村にはワタクシのアイドルであるあの方がおられないということです。行商人だけあって、いまどこにおられるのかちぃとも分からないです。ブツブツ
(43)2004/12/16 23:44:40
ちんぴら ノーマン
昨日から非能力COはしてるって。
一応発言が全員出揃うまでは待ちたいんだけどな。

後、ルーサーに投票を集めているのは、あくまで投票先のぶれを減らすためだ。決定してるわけじゃないぞ。
戦術の一貫として投票COを使う可能性がある以上、きっちりさせておきたいのよ。

まぁ、俺ッチは投票CO何ざ嫌いだからナ。男(女でも!)なら自分の発言で信頼勝ちとって見ろってんだ。
(44)2004/12/16 23:46:49
双子の片割れ リック
アイドルてベンジャミン?!
2004/12/16 23:46:53
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナは趣味が特殊だね……やっぱり若い方がいいよ。たとえばリックとかリックとか、リックぐらいの年齢とか。

でもニーナなら部屋に来るのはいつでも歓迎だよ。ふふっ。
(45)2004/12/16 23:47:48
医師 ヴィンセント
なんだか話の輪に入りづらいな。
ご主人、スコッチを一杯もらえるかな。
(46)2004/12/16 23:48:11
酒場の主人 フレディは、医師 ヴィンセントにスコッチを差し出した。
2004/12/16 23:49:25
双子の片割れ リックは、酒場の看板娘 ローズマリーの発言を聞いて照れてる。
2004/12/16 23:49:51
流れ者 ギルバート
ニーナはジジ専だーーー!
(47)2004/12/16 23:50:44
酒場の看板娘 ローズマリー
そんな訳で、今日はもう寝るよ。
決定の兼ね合いもあるし、意見がある段階で昼でも夜でも、書ける時にどんどん疑問や占い候補や吊り候補を、議事録に書き残しておいたほうがいいね。
(後から撤回したきゃ、それもできるしね)
お姉さんも出掛ける前の午前中に意見出しておくよ。

じゃ、先におやすみ……。

(シャーロットの腰を抱きながら)
(48)2004/12/16 23:52:19
医師 ヴィンセントは、グラスを一気に空にした。
2004/12/16 23:52:47
酒場の主人 フレディ
すまない、ノーマン。
見落としだ。
(49)2004/12/16 23:54:05
双子の片割れ リック
狂人も動きそうに無い様ですからここはあまり動けませんねぇ。
ノーマンの白確定も決まらないから村の方針も決まらないし。
2004/12/16 23:55:48
酒場の主人 フレディ
非能力宣言は共有者も含むか含まないか…。
まぁ、わざわざ非能力宣言を強調したので、序盤に占ったと言っても、あまり問題ないでしょう。
2004/12/16 23:55:50
村長の娘 シャーロット
>>44
ひとまず納得ぅ。

わたしも寝るねー☆
(おねえさまといっしょに)

ひとまず、明日意見としていわなきゃいけないこと、明記しといてくれるとうれしいなっ♪
(50)2004/12/16 23:58:01
酒場の主人 フレディ
喰うか、喰わざるか…。
2004/12/16 23:58:39
双子の片割れ リック
結社員はどんな嘘もつけますからね。非能力者COでもその辺は覆せますね。
ところで共有者と言われてますが某BBSからの移住ですか?(笑)
2004/12/16 23:58:45
医師の養女 ニーナは、流れ者 ギルバート「黙れこわっぱ!」と言って差し上げようか迷った。
2004/12/16 23:59:56
のんだくれ ケネス
うーん、よくわからんな。
とりあえずちょっと早いけど、今日は寝るよ。

今日は我が家でナ。
(51)2004/12/17 00:00:59
双子の片割れ リック
なんだか進展しそうに無いから僕も寝るよ。
みんなおやすみー

(でも良く考えたら話の流れだと今朝なんだよねぇw)
(52)2004/12/17 00:01:16
医師の養女 ニーナ
ワタクシいつの間にか老け専キャラになってる!?
2004/12/17 00:01:44
酒場の主人 フレディ
あ、ばれましたか。(w
頑張って、結社員と言い続けていたのに。
しまった。
2004/12/17 00:01:49
双子の片割れ リックは、酒場の看板娘 ローズマリーと村長の娘シャーロットの後を追った。
2004/12/17 00:02:18
酒場の看板娘 ローズマリー
か、可愛い……。お、お持ちかえりー!

……推理せずに変態路線でRP突っ走った方が、面白い気がしてきたよ。
2004/12/17 00:02:21
異国人 マンジロー
>ニーナ
ハゲフェチ?
(53)2004/12/17 00:02:35
双子の片割れ リック
と言いつつ起きてますがw
2004/12/17 00:02:37
流れ者 ギルバートは、医師の養女 ニーナがちょっと怖くなった。びびりなので。
2004/12/17 00:03:06
酒場の主人 フレディ
特に進めないほうがいいぽい。
動き無ければ、3日COでいけそう。
でも、その時、占い先を揃えて出るか出ないか。
ウェンディは更新時間の都合上、きびしいかもしれません。
2004/12/17 00:03:21
双子の片割れ リック
僕もそうなんですよねぇ。結社員は何とか頑張ったけど狩人→守護者は間違えてましたw
2004/12/17 00:03:53
医師の養女 ニーナは、異国人 マンジロー「黙れふさふさ!」と(ry
2004/12/17 00:04:34
酒場の主人 フレディ
移住をばれないように頑張るのも、テクにうち?(w
2004/12/17 00:05:16
酒場の主人 フレディ
よくみれば、1つの部屋に3人も入ってるぞ。
…そんなに広かったかな?
(54)2004/12/17 00:07:38
酒場の主人 フレディ
いや、ウェンディも占い先ノーマンでいけるな。
よし、問題なしだ。
今日もCOは無いようだし、このまま放置でいいでしょう。

明日の更新前後が勝負かな。
2004/12/17 00:10:03
双子の片割れ リック
まあ、その辺はある程度はスルーされるみたいですね意味は解るからw
占い先は重ねていった方がいいですね。妖魔にあたる可能性もありますから。
2004/12/17 00:10:22
酒場の主人 フレディ
OK。
とりあえずの襲撃先を決めときたい。
2004/12/17 00:11:31
織子 レベッカは、異国人 マンジローのチョンマゲをショットガンで撃ち落したい衝動に・・・
2004/12/17 00:12:16
双子の片割れ リック
うーん
襲撃先は出来ればノーマンが良いけど無理っぽいので能力者狙いならケネスで。プロローグの時の元気さがなくなってるのが怪しいから。
もしくは今日の占い先でもいいかと。
2004/12/17 00:14:29
酒場の主人 フレディ
当初の予定通り今日の占い先、ノーマン、ケネス
あたりね。
OK,異論なし
明日、ケネスがCOしたら、襲撃だね。
意味も無く、この状況でCOしたら、狂人にはもっていけそうだ。
2004/12/17 00:19:21
酒場の主人 フレディ
今日はこのあたりで十分かな。
なら、てきとうに引き上げよう。
村も収まったみたいだし。
2004/12/17 00:20:02
酒場の主人 フレディ
急に静かになったな。
…アルコール強すぎた?
(55)2004/12/17 00:20:55
双子の片割れ リック
了解です!
こちらもソロソロ寝ますね
それじゃおやすみー
2004/12/17 00:26:18
医師の養女 ニーナ
ワタクシも眠いくなってます。そろそろ休ませていただきたい。

とりあえず、今日二日目に議題となりそうなのは、
【本日の吊り先&占い先意見】
【アンケート回答にあった二日目の投票COの是非】
といったところでしょうか? 修正追加などして提示していただけると助かります。

それではワタクシ……
(56)2004/12/17 00:34:21
酒場の主人 フレディは、は酒場の奥へ消えていった。
2004/12/17 00:35:00
医師の養女 ニーナは、床板を外して床下に潜りこんだ。「おやすみなさい」
2004/12/17 00:35:10
医師 ヴィンセントは、懐中時計をちらりと見た後、そそくさと立ち去った。
2004/12/17 00:40:45
書生 ハーヴェイ
じゃあ僕も寝ます。明日は明日の風が吹くーー(今日だけど)
(57)2004/12/17 00:47:29
ちんぴら ノーマン
ニーナの質問に加えて二つ追加。

■グレーの中で一番人らしい(狂人でも可)のは誰か?
■ルーサーについてどう思うか?

思いつかなければ思いつかないでいい。時間があったら答えてくれ。

じゃ、俺はカスタネット武者修行の旅に戻るぜ。あばよっ。
(58)2004/12/17 01:12:44
ちんぴら ノーマン
>>27
ルーサー自身の投票先を決めてなかったな…

■ルーサーがもっとも怪しいと思うグレー

に投票を頼むぜ。投票先は明言しておいて欲しいがな。
(59)2004/12/17 01:17:30
農夫 グレン
これはどうしたものかな。
おれの発言のせいで、ノーマンが占われたのか占われてないのかわからなくなったのか?
それとも、ノーマン占いで確定なのか?
ギリギリの時間であったし、少し軽率だったかもしれない。
その点については謝罪しようと思う。すまなかった。
(60)2004/12/17 01:53:19
農夫 グレン
ノーマンは非能力COとはいえ、狩人の可能性はあるんだよな。
占い師は黒判定COしていないし、人狼がここまで前面に出てくるとは考えにくい。
ほぼ、確定白として進めていいだろう。

ニーナは占われてない可能性が高そうだが、万が一占い師が占っていたらマズいから、一応残しておいたほうがいいと思う。

占い師が黒判定を出していない以上、グレーから誰かを吊らなければならない。
能力者にCOさせないことを重視するのなら、誰か一人に村人COしてもらってそれを吊るのがいいだろう。
(61)2004/12/17 02:07:43
酒場の主人 フレディ
ふと寄ってみた。
牧師様を吊るってのは、賛同しかねる。
初日に、「時間がズレても、違う角度から発言できるだろう。」と言った手前な。

また、掛け合いに参加できないから発言数も稼ぎにくい。
だからと言ったわけじゃないが、牧師様にはそれぞれの印象なんぞを書いてもらうといいかな?と思う。
多少は、発言の助けにもなるだろう。
(62)2004/12/17 04:05:11
酒場の主人 フレディ
一応、発言数で吊りを決めようってのが
俺の方針なんだ。

寡黙なステルスを吊り上げるのはもちろん、
意見を言わないことは村に何の役に立たないから。

一見、意味の無い発言、例えば「焼きいも食べる〜。」でも、発言した前後には、いたんだな、という予測もつく。
ゲームの基本でもある、「自分が村人である自分だけ。」の変形で「自分が読んでいるのを知っているのは自分だけ。」ってことだ。
(63)2004/12/17 04:26:37
酒場の主人 フレディ
牧師さまは、俺がなんとかなるだろうといった手前、発言数の集計からは外さざるを得ない。

んで、何が言いたいかというと
・医師 ヴィンセント、発言数が少ないぞ
ってことだ。
言い掛かり以外なんでも無いので、明言は避けたい。とりあえず、なんかの希望と理由ってことで。

投票COについては、無回答でいたい。
賛成もなければ反対もない。
投票箱ってのは、泣く泣く今日吊る人物を選ぶ箱だろ?処刑する気のない人物の名を入れて、自分の身分を明らかにするってのは変じゃないか?と思うだけ。
…中の人のスタンスで悪いな。
(64)2004/12/17 04:45:17
酒場の主人 フレディ
次に来るのは午後9時頃、だと思う。
(65)2004/12/17 04:46:15
酒場の主人 フレディは、は酒場の奥へ消えていった。
2004/12/17 04:47:52
酒場の主人 フレディ
あ、占い先にはガンガン挙げてくれて構わないですよ。
COするタイミングにもなりますし。
てか、本気でいがみ合うくらいの意気込みが無いと多重COは失敗しそうだから。
2004/12/17 04:49:54
酒場の主人 フレディ
あと、後半、占い先をこだわったニーナもマークしてみたい。
レベッカ・グレンは占い師ではないと思う。
例え、占い師COしても、占い先を決めない態度はどういうことだ?と攻めれそう。
2004/12/17 05:06:37
牧師 ルーサー
あららこのままだと吊られちゃうね
COしといたほうがいいかな
まぁ吊られるよりはいいかな・・・な?
それに土曜日からは普通に更新時間にINできるしな
うんCOしとこう
2004/12/17 05:17:14
牧師 ルーサーは、全員に帽子を脱いでお辞儀をした。
2004/12/17 05:20:33
牧師 ルーサー
みなさまおはようございます
明日(土曜日)からは普通に顔を見せれるようになります
このままでは私が吊られてしまいそうですね
ではここで私は結社員と言うのをCOしておきましょう

まだなんとも言えませんがとりあえずの占い先だけでも

◆1・ギルバード殿
前日に「★グレン
強敵(とも)だから。彼が敵側でないことを信じたいため。ごめんね。初日だからこじつけの所もあるよ。」
と言う意見を述べていますが、人狼であった場合自分が村人ということをさりげなくアピールしている、みたいな感じが漂っているからですね、白ならよくしゃべっていて頼もしい人ですし

◆2・フレディ殿
他にこれと言う人がいなかったので白であってほしいフレディ殿ですねいろいろと私のことを考慮してくださっていますし。

できればどちらも白であってほしい方です

◆吊りはまだなんとも言えないですし、更新時間にINできないので
ノーマン殿に入れておきます
白確定な気がするからみなさんも投票しないでしょうし

できれば土曜日までは生きていたいですね

おぉ神よどうかオオカミに狙われませんように

(66)2004/12/17 06:10:36
牧師 ルーサー
ギャグすべるかな?
2004/12/17 06:11:06
牧師 ルーサーは、くだらないギャグを言わなければよかったと後悔した
2004/12/17 06:15:21
酒場の主人 フレディ
よし、俺に占い票が来た。
このまま、集まれば自然にCOできる。
俺が占い対称だが、それには賛同できない。
俺が占い師だからだ。
完璧。
てか、俺、何回、ここ見てんだ?
いや、ちゃんとこれから出掛けるよ。
せめて、仲間の人狼様、暇人と思わないで(w
2004/12/17 06:47:57
修道女 ステラ
皆様おはようございます。
牧師様が結社員だったんですね。
疑って申し訳ありませんでした。

今のところ占い師COがないところを見ると黒判定は出なかったと言うことですね。
ですが、ウェンディさんがまだ発言してないようですので、もうちょっと待ちたいと思ったり・・・。
21時には戻るので、話はまたその時にでも。
(67)2004/12/17 07:12:00
双子の片割れ ウェンディ
おはよーございます。
昨日は突発的な飲み会が入ってしまい、迷惑をかけました。
もうしわけありません。
いちをー、11時ごろにお開きになったのですが、ブランデーがばがば飲んでいて、頭が上手く動いてなかったので、そのまま就寝しました。

今日は普通に更新時間前に顔出せると思います。
いちを、八時ごろには顔出そうかな、今日は結構作戦立てておかないと危ないみたいだし。

あと、私は前日にノーマンで決まりっぽいと言うことを言っておいたので、ノーマン占いに持っていけると思います。
2004/12/17 08:45:24
双子の片割れ ウェンディ
そういや、占い師多重COして、村人的に真、狂人、狼と認識してくれても、狂人と狼を見分けるすべが無いので、結局全吊りしちゃうんじゃないかなぁ、と。
これを回避するにはどういう作戦を取れば良いですかね?
2004/12/17 08:47:41
のんだくれ ケネス
俺様だ。
今日は寒そうだな。

ルーサーが結社員COか。
やっと事態が動き出したな。
まさかこれに対抗が出たりはしないよな?
信じて大丈夫か?
可能性は低いが、かつて人狼同士で結社員を騙る村がもあったそうだからな。
もう少し時間を置いて、大丈夫だと判断されてから、今晩の意見を言わせて貰うヨ。
(68)2004/12/17 09:14:33
牧師 ルーサー
ケネスはおそらく人狼ではない・・・かな?
2004/12/17 09:20:08
双子の片割れ ウェンディ
おはようございますー。
昨日の夜はごめんなさい。急に飲み会が入って、隣村のアニタやリサと飲んできたのでした。

さてさて、昨日はノーマンさんが占われて、牧師さまが結社員のCOをされたのですねー。
そのた色々議論がされたみたいなので、夜までには読んでおきますー。
ではー。
(69)2004/12/17 09:41:46
酒場の看板娘 ローズマリー
(ふぅ……昨晩は楽しい夜だったよ……)

牧師さんが結社COだね。
お姉さん的には、牧師さん吊りの流れにはならないと思っていたし、今日のCOによってノーマンを占ったのが損に思えてきたね……。
労せずして結社1、無能力村人1を炙り出させてしまったわけだから。
ただ、夜の議論を見れない牧師さんとしては、止むを得なかったね。
そういう訳で、占い師COは身の危険を感じたなら今日、遅くとも明日の第一声を推奨したい。昨日から言っていたことだけどね。

あと、牧師さんが襲われた場合、その後の結社COを認めるかどうかも判断しておいて欲しいね。
低い確率ながら、今日のうちに牧師さんが襲われることもあり得るよ。明日も両者存命の場合は、占い師COと連動してのCOでいいだろうけどね。
(70)2004/12/17 13:05:57
酒場の看板娘 ローズマリー
占い先と吊り先については、いまは考えている時間がないから、夜に発言することにするよ。
それじゃあ、また。
(71)2004/12/17 13:07:31
酒場の看板娘 ローズマリー
こいつ村人だろうな……でも裏をかいた能力者かなぁ、あたりに思ってもらえればいいんだけどね。
生かされりゃどんどん発言で狼探しする予定だし、勘違されて喰われたら村人として理想。

ちなみに投票COについては、好みじゃないからあえて考慮に入れなかった。
牧師さん狙いをけん制しつつ、ノーマンやグレーいってくれればいいんだけどね。
2004/12/17 13:14:19
農夫 グレン
ルーサーが襲撃された後の結社員COは認めるべきだろう。
それによって、騙りが出てきたとしてもそれは重要な情報と言える。

そもそも他に能力者がCOしない限り、ルーサーが襲撃されることはないだろう。
今後、他に能力者がCOしないことはまずないだろうから、そうも言ってられないんだが。
(72)2004/12/17 13:41:30
農夫 グレン
それにしてもまずいことになったな。
結社員であるルーサーが更新までこれないとなると、他にまとめ役が必要になりそうだ。
暫定的にノーマンに任せたいがどうだろうか。
(73)2004/12/17 14:36:53
流れ者 ギルバート
んー
まあ、ノーマン仮議長でもいいかな?

今日の吊り候補は寡黙な人を選びたいと思う。
10時ぐらいに決めるよ。

占い先候補は
★グレン 
先日の理由もあわせ、狂人かもしれないノーマンを議長に推したところから。
★ローズマリー
建設的な意見が多いし、頼りになりそう。
僕の意見をいくつか支持してくれたことはうれしいけど、乗っかっている様子も見受けられたので。一応白、妖魔狙いです。

言いがかりですがまだ情報ないので許してください。
(74)2004/12/17 17:42:34
流れ者 ギルバート
あと結社員についてだけど、ルーサーが特殊な時間しかこれないところからもう片方のCOもしてはいいのではないかと思う。

確かに守護先が割れるし、占い先の爆弾はなくなる。
しかし、守護先がなくなるわけではないし、もし狼が占いを騙っても正確に黒白判断できる、狂人が占い騙っても白しか出さないのであまり効果はないかなとも思う。
それに、更新時間に結社員がいたほうが何かとまとまりが取れるからね。先日はちょっとごった返した感あるし・・・
グレーも減らせるよね。

もし、本日結社員がルーサー以外2人出たらルーサーを守ってもらおう。そして朝、相方を聞けばいい。
守護先が分散することが気になるので占い師の本日COは失くし、投票COをお願いしたい。
本日のルーサー以外の発言が必須条件となるが。
(75)2004/12/17 17:55:17
農夫 グレン
ノーマンが狂人なら非能力COはないだろう。
能力者を騙れない状況に狂人自身が追い込むとは思えない。
そして、ノーマンが狂人であっても、まとめ役にして何ら問題はないだろう。
狂人にも現段階で誰が人狼で誰が能力者なのだか、さっぱり見当がつかないのだから。

とりあえず、残り発言ptが少ない人に促しておくな。
(76)2004/12/17 18:07:52
農夫 グレンは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2004/12/17 18:08:07
流れ者 ギルバート
おー
強敵、グレン。
占い候補に挙げた理由は言いがかりだ。
気にしないでくれよ。

とりあえず占い先をお願いしたいな。
(77)2004/12/17 18:11:09
農夫 グレン
ん、占い先か、ニーナかシャーロットあたりでいいんじゃないか?
(78)2004/12/17 18:14:04
流れ者 ギルバート
言いがかりでもいいから
理由も付けてほしいな。

後の参考になるしね。
携帯からだったら無理は言わないよ。
(79)2004/12/17 18:17:48
流れ者 ギルバート
狂人は僕だからノーマンは村人だと思うけどね。
でも狼は誰か?
この段階での予想は難しいな。

■ステラ
■ウェンディ
■ケネス

と見ておこう。
2004/12/17 18:21:24
農夫 グレン
発言が多いものは目立つ、発言が少ないものも目立つ。
つまり、人狼は発言が多くも少なくもないところに上手く隠れていると思う。
そういった観点から見て、おれはニーナとシャーロットがそうなんじゃないかと思ってる。

確率的に言っても、おそらくこの時点で人狼が吊れることはないだろう。
だから、人狼が誘導する必要もないはずだ。

この時点でもっともらしいことを言って、信用を得ようとしてるのも怪しいのかもしれない。
昨日に比べて、今日の発言が妙に多かったりとかな。
まだ推理材料も少ないし、疑惑をあげていったらキリがないから、このぐらいにしておく。
(80)2004/12/17 18:25:46
医師の養女 ニーナは、床下に潜んでいる。
2004/12/17 18:50:22
医師の養女 ニーナ
来ました。
ワタクシ忙しい……というか遊びすぎで、いつでも覗けるなんて言ったくせにこんな時間になってしまいました。ジャングルは暗く、蛇は美味しゅうございますね?
(81)2004/12/17 18:53:12
医師の養女 ニーナは、議事録読んできます。
2004/12/17 18:53:36
双子の片割れ ウェンディ
こんばんはー。ちょびっと顔を出せましたよー。

えっと、>>75のギルバードさんの意見に賛成ですねー。
ただ、その場合今日の能力者COは無しですねー、ルーサーさんが相方を言わないまま散ってしまったら大変ですからー。

占い先に加えて、今日は吊り先も決めないといけないんですよねー。
うーん、占い先はともかく、吊り先は難しいですねー。


占い先として、フレディさんを挙げてみましょー。
RP重視な感じで、ポイントをガンガン使っているのが気になりますー。
まぁ、意見もそれなりに言っているのですけど、あまり意見を出す必要が無いと思っているんじゃないかなー、なんて。

え、私も?うーん、そうかもしれませんねー、ごめんなさい。

吊り先はケネスさんを。
寡黙系で、能力者かもしれないですけどー、あまり意見も出して無いですしー。

騙りも無ければ、能力者COも無し。こんな状況じゃまともな推理できないですよー。

あ、ちなみに>>75案が提案されない場合はノーマンさんが代表代理で良いと思いますー。
(82)2004/12/17 18:58:42
双子の片割れ ウェンディは、アンカーミスをしてしまった・・・。
2004/12/17 19:00:07
異国人 マンジロー
お疲れ〜
占い先についてだが、

黒ねらいなら
◆ヴィンセント
発言少ないこと。
プロローグでは多く発言していたのに、
役職決まってから、静かになってしまったな。
忙しいだけならいいのだが・・・。
一応吊りの候補になる前に、発言してもらいたい。

白ねらいなら
◆ローズマリー
まとめ役として、信頼の置ける存在になってほしい。
彼女の発言の積極性からして、少なからず
黒の要因は少ないと思う。今のところは・・・。



(83)2004/12/17 19:17:15
書生 ハーヴェイ
こんばんは。ギルバートの言うことももっともだし、万が一ルーサーが殺されたらややこしいことになるから、COします。
もう一人の結社員は僕です。
ノーマンがリーダーで結社員二人潜伏爆弾という作戦がいいかと思っていたのだけど、更新前後の混乱で、ややこしくなってしまったしね。
今考えれば、僕の発言にも問題があったし、ルーサーがCOする前にさっさと僕がしておけばこんなことにはならなかったかも、、、すいません。
それと、もう一つ、非常に申し訳ないのだが、四日目(土)と五日目(日)の更新時には私用があって僕は参加できません。このこともあって、僕がまとめ役になるのは不適格かなとも思っていました。
まあ、土曜からルーサーが普通に参加できるようだから、四日目からは、彼中心ですすめてください。
まとめ役になるには経験が浅いですが、頑張りますのでよろしく。
(84)2004/12/17 19:18:24
書生 ハーヴェイ
82》のウエンディの意見に対してだけど、今日はルーサーを守護しておけば大丈夫じゃないかな。
(85)2004/12/17 19:24:56
農夫 グレン
結社員が二人COしたんだから、占い師が潜伏してる意味はあんまりないんじゃないか?
それとも、一日待ってみるか?
(86)2004/12/17 19:40:28
医師の養女 ニーナ
フリーズしましたよ;;
……と思ったらまた状況が変わってるしorz
まとめ役&結社員に関してはグレンさんと同じ意見でしたが、最早無意味ですね?
ワタクシとしては、守護対象となりうる人があまり増えるのは避けたかったのですが、出てきた以上はお二人とも頑張っていただきたい。

占い先はまだぜんぜん絞っていませんが、やはり「寡黙吊り多弁占い」方向を考えています。グレンさんの>>80も納得できます。寡黙吊多弁占方針でいくと、一番ふつうの村人ぽいそういう中間層が、ステルスの温床みたいで怖くなってきますよね。でも、寡黙吊り方向の考えはそのままで行きたいな。議論に参加して、様子見なんかしてる暇ないくらいガンガン発言してもらって寡黙層を無くして、それから吊り先を考えたいですもんね。
(87)2004/12/17 19:44:44
酒場の主人 フレディ
対策は、片方を狼で斬れば、村人は納得するんじゃないかな?ってね。
安易か?
しかし、結社員ダブル出現。
結社員逃れが出来ない…。
作戦自体を建て直しか?

ふと、リックの発言で思ったんだが、ノーマン守護者じゃないか?
初日に占い希望=処刑台に立ちたくない。
非能力者CO=一般的に狩人は名乗る必要なし。
白確定なので、狼側に守られていると思わせる。
2004/12/17 19:45:42
書生 ハーヴェイ
僕の意見は吊り先は、現状では証拠が少ないので、発言数が最も少ない人。ただし、もちろん反論があるならガンガン言ってください。そのほうがこの村も活性化するしね。

占い先についてだけど、僕は更新時間前後の混乱が気になっている。
ノーマンリーダー路線で進むはずだったのが、『ノーマンは白っぽいから占うのはあまりいいとはいえない』とグレンが最初にいいだして、僕、フレディ、レベッカが賛成して混乱してしまった。
僕は言い出しっぺのグレンか、更新時間直前に『ノーマンかニーナ占いでよろしくね』
といったレベッカが怪しいと思っている。
もちろん僕も賛成してしまったので、人のことはいえなし、申し訳ないとおもっているんだけどね。
(88)2004/12/17 19:48:02
酒場の主人 フレディ
いや、ただの仕切りたがりの可能性もあるな。
そういう作戦もあると聞いたことがある。

ほんと多重COどうしよう…。
2004/12/17 19:51:55
織子 レベッカは、書生 ハーヴェイをつんつんつついた。
2004/12/17 19:52:23
織子 レベッカ
あら、ハーヴェイったら…。
私を怪しむなんて心外だわ。

◆占いはウェンディ
◆吊りはヴィンセント

希望ね。
ヴィンセントは増毛だもの、生かしてはおけないわ…
ウェンディは少々、理由に難があるわね。
(89)2004/12/17 19:54:23
医師 ヴィンセント
やあやあみなさんこんばんは。
なんだか私が嫌疑をかけられているようですな。
それでは私も希望を。

◆占い:ローズマリーさん……おさかんなようですが何かに感染していませんか?
◆吊り:ケネスさん……不潔そうなので既に感染していませんか?

(90)2004/12/17 20:01:10
書生 ハーヴェイ
すいません、お姉さん。あくまで吊りじゃなくて占いですので。
とにかく、あの混乱に決着つけたい気がするんですよね。
確かに、今の発言数からいくとヴィンセントに流れていくと思います。
(91)2004/12/17 20:01:14
医師 ヴィンセント
私を占うのは構いませんよ。
(92)2004/12/17 20:05:13
医師の養女 ニーナ
レベッカさんもおとーさまも意見を言わない上に発言に配慮が無いように思います。発言に配慮しないのは村人の傾向かもわからないですけれど、ワタクシは村人だけどそれなりに配慮してますよ? 無駄に怪しまれるのは村のためにならないですもの。
グレンさんの>>80意見的な見方をすると、配慮しているからこそ怪しく見えるてのはあるですけれど。
2004/12/17 20:08:02
酒場の主人 フレディ
さて、少し早い帰宅だ。
今日は、シャンディーカフを嗜むとしよう。
ビールにジンジャエールで出来上がりのカクテル。
ビール系のカクテルが好きなんじゃなくて、宴会でちょっとええカッコしようと覚えてみた。
結果、まるで駄目。
まぁ、簡単に作れるし試してみな。

さて、これを飲みながら、議事録を読むか。
(93)2004/12/17 20:08:48
双子の片割れ リック
僕の方が寡黙のような気がするんだけど。あまり意味のある発言して無いしね。
2004/12/17 20:10:43
酒場の主人 フレディは、医師 ヴィンセントにスコッチを差し出した。
2004/12/17 20:13:17
ちんぴら ノーマン
こちらも戻ったぜ。
議事録読んでくっから、ちょっと待っててな。

ああ、あとフレディ。ブラッディメアリをウオツカ抜きで頼むぜ。

つまみは…ひじきの煮付けと海草サラダで。
(94)2004/12/17 20:15:09
書生 ハーヴェイ
ヴィンセントさん、積極的に発言してくれるのはありがたいんですが、もう少し理屈をつけて説明してくれませんか。
特に吊り先は、迂闊には決められないことですし。
ケネスさんは、見た目はともかく、発言数が極端に少ないというわけではないですよ。
(95)2004/12/17 20:15:18
書生 ハーヴェイ
じゃあ僕はレッドアイをください。
(96)2004/12/17 20:16:16
酒場の主人 フレディ
先生はいつものでいいだろ?
結社員CO済みか。
牧師さんは、土曜から集まれるようでなによりだ。
(97)2004/12/17 20:16:42
医師 ヴィンセントは、スコッチをありがたく受け取ると一気に飲み干した。
2004/12/17 20:16:49
酒場の主人 フレディ
レッドアイね。
なかなか渋いのを。
まぁ、ビール系ならお得意なもんだ。

カラン♪
(98)2004/12/17 20:18:27
酒場の主人 フレディは、書生 ハーヴェイにレッドアイを差し出した。
2004/12/17 20:18:53
酒場の主人 フレディ
まぁ、迎え酒に飲むほうがよいと言われているな、レッドアイは。
既に、迎え酒?早いな。
(ウンチク、ウンチク)
(99)2004/12/17 20:21:00
流れ者 ギルバート
フレディ
僕はいつものアイスティーを!

(100)2004/12/17 20:21:23
書生 ハーヴェイは、レッドアイを受け取ると上手そうに飲んだ
2004/12/17 20:21:53
農夫 グレン
ハーヴェイが怪しんでいる、グレン、レベッカのうち、どちらかが人狼だとしたら、ノーマンが人狼で、ノーマンが占われるのを回避しようとしたってところか?
それにしても見えやすいラインだ。
もし、ハーヴェイの予想が当たっているなら早速人狼二人見つけたようなもんだな。
(101)2004/12/17 20:24:24
酒場の主人 フレディ
へいよ、ギルバート。
今日も男の友情深めるのか?それともナンパ師復権?

あと、ノーマン、俺の知識が正しければ、それって…ま、いい。ある意味ややこしい注文だ。
"トマトジュース"でいいな?ノーマン。
(102)2004/12/17 20:25:52
双子の片割れ リック
こんばんは!
とりあえず帰ってますんで。
騙り占い師はどうしましょうかねぇ?
投票COになると流石に1人だけじゃないと危ないし。
2004/12/17 20:28:11
ちんぴら ノーマン
ちっ… ばれてやがるか…。
トマトジュースにサラダとか恥ずかしくてたのめねぇだろ?
ちょっとは察してくれって。
(103)2004/12/17 20:28:16
酒場の主人 フレディ
グレンもレベッカも、言いたいことはわかるが、初日だ。そうそう突っかかるずに、「そういう考えもある。」と聞き流そうぜ。
言いたいことが言えなくなっちまう。
二人とも、タダでさえ、言葉に重みがあるのだ。そう反論されると言葉が詰まるぜ。
(104)2004/12/17 20:29:52
酒場の主人 フレディは、農夫 グレンにジン・ライムを差し出した。
2004/12/17 20:31:26
流れ者 ギルバート
ふふ、
流れ者に恋人はいらないよ。

ウェンディ
チャーハン作ってもらえるかい。
グレンのところで取れた作物つかって。
(105)2004/12/17 20:31:54
酒場の主人 フレディ
いや、ノーマン、既にバレバレを隠す方が…

って俺も真面目に考えないとな。
(106)2004/12/17 20:33:22
酒場の主人 フレディ
投票COは潰せそうじゃないか?
雰囲気的に。
更新後COでいいでしょうと踏んでるんだけど。
もう少し、占い先の流れを見たい気がする。
2004/12/17 20:34:16
ちんぴら ノーマン
村の状況をまとめてみたぜ

■結社員
ルーサー、ハーヴェイ

■人確定
ノーマン

■残グレー 13
内訳:狼3、狂、妖、占、霊、守、村5
(107)2004/12/17 20:35:26
双子の片割れ ウェンディ
こんばんは。
2004/12/17 20:38:20
流れ者 ギルバート
僕は疑い深いからね。
明日占いのCOがあるまでノーマンが白と言うのは認めないよ。
違う人を占っているかもしれないし。

突っかかってるわけではないんだ。言い切らないでほしいだけ。
(108)2004/12/17 20:41:26
酒場の主人 フレディ
こんばんは
2004/12/17 20:42:30
酒場の主人 フレディ
ホンマ、襲撃先と多重COどうしよう??
2004/12/17 20:43:36
双子の片割れ ウェンディ
こんばんはー。
む、チャーハンの注文が来ていますねー。

作りますよー頑張りますよー。
(109)2004/12/17 20:45:04
双子の片割れ ウェンディ
ノーマンでいいんじゃないですか?
占い師を食えたらいいのですけど。

占いCOは投票でなければ、COする場面に。
投票だったら・・・どうしましょう?
2004/12/17 20:46:03
双子の片割れ ウェンディは、葱と卵のチャーハンを作った。
2004/12/17 20:47:15
酒場の主人 フレディ
ま、それならそれでいいんじゃない?
狂人来ないのを祈ろう。
2004/12/17 20:47:28
酒場の主人 フレディ
んで、先生は帰っちまったのか?
おいおい、少しはゆっくりしていけって。
ステラはまだ来ていないようだから、単純に発言数で
●占い希望・ケネスかヴィンセント
(110)2004/12/17 20:51:07
医師の養女 ニーナ
ぁーまた止まった;; なんか調子悪い。

えーと、>>101グレンさん
ハーヴェイちゃんは積極的に怪しんでいるわけでは無いんじゃないかな?
ワタクシも消極的に怪しむ(言いがかりでもいいから、候補を抽出する)恰好で>>88と同じ見方はしましたし。
候補は挙げなきゃダメだし、その場合は理由も挙げないとダメですもんね。

で、ワタクシそのままを意見として言っちゃいます。
更新時間前後、確かに混乱を招きかねない発言だったかもですが、提案や疑問自体はそれほどおかしなものと思いません。ただ、ワタクシが気になったのはレベッカさんの「ノーマンかニーナ占いでよろしくね」という発言です。占い師に指示するような言い回しですよね。また、レベッカさんはケネスさん同様に顔を出して発言はするものの内容に乏しいカテゴリに入るよう思うのです、ワタクシの中では。発言に配慮が無いのはあるいは村人っぽい特性なのかもわかりませんが、無視するわけにもゆきません。
(111)2004/12/17 20:51:34
医師の養女 ニーナ
長いって言われたー。

 占い候補に レベッカさん ケネスさん

を提出しておきます。これだと、自分で課した多弁占い方向とはちょと食い違ってるかもしれませんけれど。吊り候補については方針通りで考えていますが、だからこそもう少し待ちたいです。
でも、あまり遅くならない内に候補を出しますね。
(112)2004/12/17 20:52:20
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2004/12/17 20:56:19
双子の片割れ ウェンディ
今日は結局ハーヴェイさんがまとめてくれるのでしょうかー?
ノーマンさんは結局代表に離れなかったのですね、残念ですねー。
どんなまとめをしてくれるのか、興味があったのですがー

あと、占い師のこと(COするかどうか)もありますし、そろそろまとめに入ったほうが良いのではないでしょうかー?
(113)2004/12/17 20:56:40
酒場の主人 フレディ
グレンもなんか臭いな。
狩人の可能性なんか示すのが、暗に俺は狩人じゃないぞ!って言ってそう。
2004/12/17 20:57:26
双子の片割れ リック
今、白確定が3人は少し厳しいよね。
グレンが結社員じゃないとすると食べられても構わない村人なんじゃないのかな?
ここは能力者の不確定要素を出すためにグレーから一人食べたいんだけど。不利になるかな?
2004/12/17 20:58:25
農夫 グレン
少し言い方がきつかったか。
ハーヴェイの推理の補足をしてみたんだが、突っかかったように見えたのなら、すまなかった。

だが、一気に人狼二人を予想しうる伏線だ。
把握しておいて損はないと思う。
(114)2004/12/17 20:58:57
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ ウェンディに相づちを打った。
2004/12/17 20:59:14
書生 ハーヴェイ
ニーナさんのいう通りで、グレンさんやレベッカさんを積極的に怪しんでいるわけではないのです。
今のところ、更新前後以外で気になるところがなかったもので。
僕はあくまで吊りと占いは全く別物だと考えています。
占われることは、本当に人間ならば、プラスにしか働かないとおもいますし。
(115)2004/12/17 20:59:51
酒場の主人 フレディ
そこらへんは出たとこ勝負で。
あんまりガチガチだと怪しまれる。
2004/12/17 21:00:00
双子の片割れ リックは、青い顔をして集会所に入ってくる。
2004/12/17 21:00:59
酒場の主人 フレディ
あとはステラか・・・。
で、例のアレはどうする…?
このまま、決めずに進むか?
それぞれが思う人物にって…。
(116)2004/12/17 21:01:12
双子の片割れ リック
昨日の夜はすごい物を見たよ。あんな事が出来るなんてシャーロット姉ちゃんとローズマリー姉ちゃんてすごい・・・・・・・・・
(117)2004/12/17 21:03:42
双子の片割れ ウェンディ
グレーは嫌だなぁ。
グレーよりは、今日の占い先の方がいいと思います。
2004/12/17 21:04:04
書生 ハーヴェイ
じゃあ僕がまとめます。
占い師がCOするかどうか、みなさん意見をいってください。
(118)2004/12/17 21:05:07
酒場の主人 フレディは、双子の片割れ リックをハリセンで殴った。
2004/12/17 21:05:31
双子の片割れ リック
とっウェンディはチャーハン作ってるのか僕にもお願いできるかな?
(119)2004/12/17 21:05:50
酒場の主人 フレディ
マセがき、空気を読め。
(120)2004/12/17 21:05:55
修道女 ステラ
ようやく帰宅です。
こんばんわ皆様。
占い先は議事録を読んでから出したいと思いますので、少々お待ちを・・・。
(121)2004/12/17 21:06:35
酒場の主人 フレディ
ここまで来たら、3日目COでいいんじゃないか?と思っているが。占い師COは。
(122)2004/12/17 21:07:05
双子の片割れ リックは、少し反省してる
2004/12/17 21:07:20
酒場の主人 フレディ
つーか何も決まっていないな。

占い
ルーサー>>66
ギルバート・フレディ
ギルバート>>74
グレン・ローズマリー
グレン>>78
ニーナ・シャーロット
ウェンディ>>82
フレディ
マンジロー>>83
ヴィンセント・ローズマリー
レベッカ>>89
ウェンディ
ヴィンセント>>90
ローズマリー
(123)2004/12/17 21:09:51
双子の片割れ ウェンディ
えー、もう作り終わっちゃったですよー。
材料はあるから自分で作ってください。もしくは、作り置きしておいたカレーがあるから食べてくださいー。

私は、結社員の人が二人COした以上は今日COしちゃっていいかな、って思いますー。
今日だったら絶対に占い師は生きているわけですしねー。
(124)2004/12/17 21:10:55
酒場の主人 フレディ
占い先は俺かローズマリーってとこか?
(125)2004/12/17 21:11:25
双子の片割れ リック
とりあえず。
ハーヴェイ兄ちゃんと牧師さんが結社員COだね。まさかここで対抗なんて無いと思うから大丈夫だよね?
それからノーマンおっちゃんが白確定と。まあギル兄ちゃんが言ってるように違う人占ってる占い師さんがいたら今日COしてほしいよね。
(126)2004/12/17 21:11:54
酒場の主人 フレディ
んじゃま、仕掛けますか。
先行くんで、適当なタイミングで。
2004/12/17 21:12:07
双子の片割れ リック
ウェンディと僕どっち行きます?
2004/12/17 21:13:11
双子の片割れ ウェンディ
あと、フレディさんの例のアレって何でしょうー??
(127)2004/12/17 21:13:51
酒場の主人 フレディ
ウェンディ行きたがっていたし、ウェンディでいいんじゃない?
2004/12/17 21:13:56
酒場の主人 フレディ
いくでーーって、
2004/12/17 21:14:40
双子の片割れ ウェンディ
どうしましょう?
リックさんがやってみたいのならどうぞー。

そうでないのなら、私が行きます。
2004/12/17 21:16:31
酒場の主人 フレディ
もう、動かないようなので、言うぞ。
今日、俺は占えない。
■なぜなら、俺は占い師だからだ。
(128)2004/12/17 21:16:53
酒場の主人 フレディ
この流れだと、ローズマリー占いでいいんだな?
(129)2004/12/17 21:17:20
ちんぴら ノーマン
ほいよ。んじゃハーヴェイ頼んだぜ。

占・吊り希望について

○占 ステラ
●吊 ヴィンセント

 ステラは影が薄いから。1日目にまとめ役になろうとしてた所もポイントが高いな。狼にしても、人にしても。

ヴィンセントは9割人だと思うが、残しておくと狼に利用されそうな気がするからな。悪いが吊りに挙げさせてもらうぜ。
(130)2004/12/17 21:17:56
書生 ハーヴェイ
吊りについては基本的に発言が少ない人で行きたいと思います。
現時点では昨日の発言数が一番少ないヴィンセントです。
ルーサーも6回でヴィンセントと同数ですが、結社員なのでぬかします。
ヴィンセント、納得いかないなら反論してください。
10時過ぎにはだいたい意見をまとめたいですね。
占い先は、(111)のニーナの意見に僕も賛成で、『ノーマンかニーナ占いでよろしくね』といったレベッカの発言に他意がないのか確かめる意味でレベッカで行きたいとおもいます。
さっきも言ったとおり、あくまで占い先ですので、白ならばレベッカは今後やりやすくなると思います。
(131)2004/12/17 21:18:09
酒場の主人 フレディ
…おーい
(132)2004/12/17 21:18:54
双子の片割れ リック
とりあえず僕の占候補だけでも。
■ケネスのおっちゃん
□レベッカお姉ちゃん
ケネスのおっちゃんはまあ昨日上げてたからと。やっぱプロローグより活きよいが無くなったのが気になるから。
レベッカお姉ちゃんは昨日の更新間際の発言が気になったから。
またこじ付けっぽい意見だけど許してね。
吊り候補は今考え中。
(133)2004/12/17 21:19:04
双子の片割れ ウェンディ
え、決まったのですかー?

と言うか、さらに占い師COですか。
なんだかちょっと先走っている感じがしますけどー・・・。
(134)2004/12/17 21:19:05
ちんぴら ノーマン
フレディか。能力者風の潜伏だとは思ってたが、占師だったとはな…。
対抗COを止める意味ももうねぇから、対抗するなら最低限第2発言で頼むぜ。
(135)2004/12/17 21:20:10
双子の片割れ リック
・・・・・・・・・・・・
(136)2004/12/17 21:20:18
修道女 ステラ
占い先:レベッカさん、ウェンディさん
誰かが言っていましたけど、発言数の問題でギリギリ吊りにならないラインにいるから・・・です。
かなりいい加減ですけどね;;
(137)2004/12/17 21:20:26
双子の片割れ リックは、双子の片割れ ウェンディに頷いた。
2004/12/17 21:20:40
双子の片割れ リック
行くならお願いします
2004/12/17 21:22:04
修道女 ステラ
あら、フレディさんが占い師でしたか。
と、言うことはノーマンさんは白だったんですね。
(138)2004/12/17 21:22:48
ちんぴら ノーマン
ああ、今日もし真占が他にいるなら、占い師には潜伏してもらってフレディ占いが正解なのか。フレディ妖魔の可能性もあるしな。

フレディに関して考えられるパターンは大まか三つ。
1、真占
2、占われたくない妖魔
3、黒が出ると吊られる人狼

狂人なら白が確定してからCOしたほうが上手いやり方だな。
(139)2004/12/17 21:23:25
双子の片割れ リック
どうも僕が一番疑われて無い様なので。潜伏して見ます。
2004/12/17 21:23:33
酒場の主人 フレディ
もちろん、白だ。
(140)2004/12/17 21:23:45
酒場の主人 フレディ
やべ、ミスった。
2004/12/17 21:24:35
双子の片割れ ウェンディ
うーん、そうですね。すぐにCOしたほうが狼が相談できないですしねー。
はいー。私もCOしますー。占い出来ますよー。
(141)2004/12/17 21:25:46
医師の養女 ニーナ
嗚呼!また状況が動いてる!?
……ダメだ、ワタクシ決定的にどんくさい;;

そろそろまとめに入りそうなので提出します。
■占い先 レベッカさん ケネスさん
■吊り先 おとーさま(ヴィンセント)
(142)2004/12/17 21:25:49
双子の片割れ リック
ウェンディ少し待って!
とりあえずこの場はどうするのか僕が聞いてみる?
2004/12/17 21:26:27
酒場の主人 フレディ
で、占い先はどうするんだ?
(143)2004/12/17 21:26:34
酒場の主人 フレディ
まずい!
2004/12/17 21:27:11
双子の片割れ リック
とっ遅かったね。(汗
2004/12/17 21:27:12
双子の片割れ ウェンディ
あ、ごめんなさい。
COしちゃいました。
2004/12/17 21:27:15
双子の片割れ リックは、双子の片割れ ウェンディに驚いた。
2004/12/17 21:27:41
酒場の主人 フレディ
対抗か。
どうするんだ?お互い占い合う?
(144)2004/12/17 21:27:57
双子の片割れ リック
・・・・・・・えーと
これからどうするの?
(145)2004/12/17 21:28:31
修道女 ステラ
ちょっと気になるCOの仕方ですが、ウェンディさんも占い師なんですね。
これで少しは占い先が絞れたかな・・・。
(146)2004/12/17 21:28:45
医師の養女 ニーナは、少し席を外します。十時過ぎには戻るはずです。
2004/12/17 21:28:52
酒場の主人 フレディ
いい。仕方が無い。
真には、即吊られてもらう。
2004/12/17 21:28:58
双子の片割れ ウェンディ
お兄ちゃん隠しててごめんなさいー。
死んだお母さんが、死に際に教えてくれたのですよー。

家の家系で、代々女だけが受け継ぐ秘儀なんですよー。
(147)2004/12/17 21:29:29
酒場の主人 フレディ
この微妙加減を生かすしかないな。
襲撃先を考えてくれ、リック。
2004/12/17 21:30:02
農夫 グレン
ん、二人占い師が出たのか
ちなみに占い判定はどうだったんだ?
(148)2004/12/17 21:30:41
医師の養女 ニーナ
ワタクシどんくさい(中の人が)のにこんなタイミングで用事までできる〜。


医師の養女ニーナは床下で涙した。
2004/12/17 21:31:36
酒場の主人 フレディ
ノーマン・白
(149)2004/12/17 21:31:41
修道女 ステラ
>>144
私はお互いに占うより、グレーの中から妖魔なり狼なり見つけろほうがいいかなって思いますね。
占い師さんの真偽を確かめられる霊媒師さんなんかもいるわけですしね。
なんとなく、妖魔はグレーの中にいそうな気がします。
ですので、グレー占いがいいかな・・・と思います。
(150)2004/12/17 21:32:55
双子の片割れ ウェンディ
私は昨日ノーマンさんを占いましたー。
コミット直前にこれなくて申し訳なかったのですけどー。

結果は白色ホワイトピンクですよー。
人間でしたー。
(151)2004/12/17 21:32:57
双子の片割れ リック
もう1人占い師がCOしたら喰いましょう。
まさか狼が二人騙るとは村人も思ってないと思います。狂人ならこの状況でき気づくと思いますから。潜伏するはずです。
2004/12/17 21:33:15
ちんぴら ノーマン
ウェンディ、いちおー俺の結果を頼むぜ。
なお、ウェンディ妖魔の可能性は低いかと思う。

今日の占は3パターン。

1、互いを占わせる。
2、選択した一人を占う。
3、対象2人を交互に占わせる。

まぁしばらくは3でいい気がするな。
(152)2004/12/17 21:33:56
酒場の主人 フレディ
正直、ノーマンが占ってくれと言った理由がわからない。
初日、占い希望なんて狂人か?と思ったが、よく見れば非能力者COしているし。
(153)2004/12/17 21:34:03
双子の片割れ ウェンディ
むー、この状態で占い師食べたら全吊りになっちゃいませんか?
回避する説はあるのでしょうか。
2004/12/17 21:34:12
農夫 グレン
そうか、二人ともノーマンに白判定か。
おれの結果はニーナに白と出たぜ。

つまり、おれが占い師だ。
(154)2004/12/17 21:35:08
双子の片割れ ウェンディ
狂人は大丈夫でしょう。
2004/12/17 21:35:28
ちんぴら ノーマン
ふ。そーいうやつだっただけのことさ。

有利不利だけで考えるものじゃねぇ。後ろに立つ影を読んだ方が正確だぜ?
(155)2004/12/17 21:35:49
酒場の主人 フレディ
妖魔のことと、どちらかの黒判定で満足するさ。
ってか、そこが狙いなんだし

今日、真喰えたらGood。
選べ、リック
2004/12/17 21:36:24
酒場の主人 フレディ
ち、やっぱグレン喰いたかったぜ。
2004/12/17 21:36:56
双子の片割れ ウェンディ
えー、三人目ですかー?

これってどういう状況なのでしょう。
狼と狂人と妖魔のうち二種類が混ざっていると言うことでしょうかー?

(156)2004/12/17 21:37:05
書生 ハーヴェイ
すいません、今集計作業をしているもので。
フレディ、ウエンディが占いし宣言ですか。狼が攻めてきましたねえ。
今、考えをまとめます。
(157)2004/12/17 21:37:54
双子の片割れ リック
もしくは5日目まで3人で行きます?妖魔爆弾が恐い気がしますが。全つりはある程度は覚悟はしておいたほうがいいかと。1人吊りされた後霊能で黒判定が出ればもう一人は真か狂人と思われます。直ぐに吊られない可能性はありますね。
2004/12/17 21:38:14
修道女 ステラ
グレンさんもですか・・・。
誰が本物なんでしょう・・・。
(158)2004/12/17 21:38:31
書生 ハーヴェイ
グレンまで、、、
(159)2004/12/17 21:38:38
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイを応援した。
2004/12/17 21:39:19
双子の片割れ リックは、頭がグラグラしてる(けど面白いとも思ってる)
2004/12/17 21:39:52
農夫 グレン
とにかく確実に占い師を判別するには、妖魔呪殺しかない。
そこを上手くやれば、村人は勝てるはずだ。
(160)2004/12/17 21:40:14
酒場の主人 フレディ
まぁ、対抗は覚悟したが、3人てな・・・。
(161)2004/12/17 21:40:34
ちんぴら ノーマン
結社員はもう出てるからな。2種類混ざりか狼2しかないだろうな。

とりあえず今日の占いについて、
1、グレンは俺、後の2人はニーナ
(ただしグレンに占先を操作されている危険アリ)

2、全員でローズマリー
(グレン狼が占先を操作しているのであれば、多数決第2希望が怪しい)

3、グレン→ギルバード
  フレディ→ニーナ
  ウェンディ→リック
(つながりだけで適当に選んでる。単に3人の占先を分けたいだけ)
(162)2004/12/17 21:41:06
酒場の主人 フレディ
なら、占い先をバラバラにする?
(163)2004/12/17 21:41:51
双子の片割れ ウェンディ
でも、狼が三人目に出てくるのは考えにくいですしー。
それを逆手にとって三人目としてCOしてきたことも考えられますー。

あと、交互占いだと、三人一緒に占うのでしょうかー?
(164)2004/12/17 21:41:57
酒場の主人 フレディ
いきなりバレかよ!(w
2004/12/17 21:43:09
双子の片割れ リック
ノーマンの意見でここで3人に分けてグレン食べたらギルバートが少し怪しくなりますねw
2004/12/17 21:43:38
農夫 グレン
ノーマンはもう白確定でもいいんじゃないか?
おれによって占い先操作されたくないなら、そっちで指定してくれればいい。
残りの占い師二人にニーナを占わせて、おれに別の誰かをあてがってほしいというのがおれの希望だ。
(165)2004/12/17 21:43:52
双子の片割れ ウェンディ
あははー。どうしましょうねぇ。
口八丁で何とかするしかないですね。
2004/12/17 21:44:16
ちんぴら ノーマン
とりあえず一番面白くなりそうなのが3なので、俺は3に一票入れてみる。占先もできればあのままで…。
(166)2004/12/17 21:44:18
酒場の主人 フレディ
これは4人目を覚悟するか・・・。
2004/12/17 21:44:35
酒場の主人 フレディ
やっぱ、グレン喰ってからCOか!!!!
2004/12/17 21:46:26
村長の娘 シャーロット
ごめん、遅れた。
占い師、3人、びっくり。

ひとまず、私、意見言う。
(167)2004/12/17 21:46:32
酒場の主人 フレディ
よし、ノーマンに乗って、グレン食いだ。
2004/12/17 21:47:05
双子の片割れ リック
まあもう遅いので、状況を見て考えましょう。
2004/12/17 21:47:11
双子の片割れ ウェンディ
私かフレディさんのどちらかがニーナを占って、もう一人は別の人を占えばよいのではないでしょうかー?

三人の占い先はばらした方が良いと思いますー。
(168)2004/12/17 21:47:22
双子の片割れ リック
ウェンディちとヤバイですその発言。暗に僕占いを避けてるようにも見えます(汗
2004/12/17 21:48:32
ちんぴら ノーマン
グレン狼。
2004/12/17 21:49:28
酒場の看板娘 ローズマリー
戻ったよ。……なんだか物凄く話が広がってるね。
一日で五人COなんてちょっと凄まじ過ぎるじゃないの!

さて、今日の夕食は、鳥のトマトスープ煮込みと、アサリのワイン蒸しだ。冬はやっぱり暖かいものがいいよね。
ライスもいいけど、固めのパンと合わせて食べて欲しいところだね。
(169)2004/12/17 21:49:29
酒場の主人 フレディ
ま、いいか。
最初にノーマンに乗っちまったし、今回もノーマンに乗るか。
占い先・ニーナで
(170)2004/12/17 21:49:50
農夫 グレン
じゃあ、おれもギルバートを占うことにするがそれで構わないか?
(171)2004/12/17 21:50:44
酒場の主人 フレディ
ローズマリー、支度急げよ、今日は大急がしだ。
(172)2004/12/17 21:50:54
修道女 ステラ
私は占い先は一緒でもいいと思います。(順番指定付きで)
今のところは狼サイドにも誰が狂人か分からないはずですので、順番がよければ案外ボロがでるんじゃないかなって思います。
(173)2004/12/17 21:51:43
酒場の主人 フレディ
襲撃先は、リックにまかせる。
俺らとは別思考で混乱を狙う。
2004/12/17 21:52:05
双子の片割れ ウェンディ
じゃあ、私はリックですねー。
分かりましたー。もう少し様子を見て決定しそうであればコミットしますー。

3でフレディの占い先はニーナだったのですねー。
気づかなかったです、ごめんなさいー。
(174)2004/12/17 21:53:25
双子の片割れ リック
うぅ了解です。
出来る限り頑張ります。
2004/12/17 21:53:25
双子の片割れ ウェンディ
頼みますー。
コミットのタイミングのこともありますし、誰にするのか教えてもらえますかー?
2004/12/17 21:55:00
酒場の主人 フレディ
つーか、グレン偽臭いんだが…、俺って現実逃避?
2004/12/17 21:55:02
双子の片割れ ウェンディは、敬称略しちゃった。ごめんなさいー。
2004/12/17 21:55:45
双子の片割れ リック
いない人もいそうだしね。4人になったら全吊りは免れないかと。いっそう妖魔も入れて5人になればw
2004/12/17 21:56:21
ちんぴら ノーマン
がーん、そういえばフレディーと二ーナってあんまり関係が無いじゃないか…

というわけで、フレディは■ローズマリーに変更してもらえるとうれしい。
占い候補のみなには更に申し訳無い話だが、ハーヴェイが駄目といったら占先変更もありうるので、更新前にはもう一度見てもらえるとありがたい。

(175)2004/12/17 21:56:36
書生 ハーヴェイ
今のところ、ノーマンの占い先をわけるという意見が多いようだね。
ただ、まだ全員きていないので、もう少しまとう。
(176)2004/12/17 21:56:40
ちんぴら ノーマンは、酒場の主人 フレディに相づちを打った。
2004/12/17 21:57:11
ちんぴら ノーマンは、酒場の主人 フレディ「−」を伸ばしすぎた。
2004/12/17 21:57:38
ちんぴら ノーマンは、まごまごしている。
2004/12/17 21:58:01
医師の養女 ニーナ
思ったより早く戻れました――と思ったら占い師三人!?
こ、これはワタクシがどんくさい所為ではありませんですよね?
嗚呼もうワタクシにはナニが何だか……。
(177)2004/12/17 21:58:07
酒場の主人 フレディ
ローズマリー?
了解。
(178)2004/12/17 21:58:38
農夫 グレン
ニーナを確定白にして扱いやすくするためにも、どちらか一人はニーナを占ったほうがいいんじゃないのか?
ノーマンは非能力COしているし、確定白の要素が強いが、ニーナにおいてはおれの白判定以外に、信用できる要素がないぞ?
(179)2004/12/17 21:58:46
村長の娘 シャーロット
ひとまず、占い希望。

◆ニーナ
うーん、なんか、ちょうど、発言数、真ん中くらい。
昨日から発言数変わらない。村人かもしれない。
でも、落ち着いてるように見せる、作戦かもしれない。

◇お姉さま(ローズマリー)
お姉さま、わたし、白だと思う。
白増やすなら、こっちだと思う。

わたしの意見、もういらないかもしれない、でも、参考としているかもとおもう。
(180)2004/12/17 21:59:07
酒場の看板娘 ローズマリー
取り急ぎ希望だけ
占い対象は……

◆ステラ
どちらかと言えば白狙い。適度に皆からアウトオブ眼中なような気がしたから、直感で。

◆マンジロー
どちらかと言えば黒狙い。昨日に引き続き、うまく自分を抑えている気がするね。
(181)2004/12/17 21:59:15
双子の片割れ リック
交互占いは妖魔判定で真を探すんだよね。ならそれでいいかと。
>>175
この場合だとグレンのおっちゃんがニーナ姉ちゃん占ってるといってるから誰かはニーナ占わないといけないんじゃない?
(182)2004/12/17 22:00:12
書生 ハーヴェイ
吊りはいまのところ
ヴィンセント4票
ケネス2票
ノーマン1票
となっているけど、まだ意見をいってない人はいってほしい。
(183)2004/12/17 22:00:37
酒場の主人 フレディ
くそーーーやっぱ、ノーマンかグレン喰ってからか!!
くそーー
2004/12/17 22:00:41
農夫 グレン
ヴィンセントは吊り候補筆頭に選ばれていながらも能力者COする風でもなかったし、ヴィンセント吊りでいいと思う。
(184)2004/12/17 22:01:48
医師 ヴィンセント
私を吊ろうという意見が出ているようですが、私を白だと思っておられるなら考え直してもらいたいですな。
(185)2004/12/17 22:02:21
双子の片割れ リック
素敵にヴィンセント妖魔チックなんですがw
2004/12/17 22:03:30
酒場の主人 フレディ
…ヴィンセント。それでは人は動かない…。
2004/12/17 22:05:20
酒場の看板娘 ローズマリー
あと、占い方法だけど、お姉さんは統一占いにはちょっと疑問だよ。

自分で言うのもなんだけどね、お姉さんが妖魔かもしれないと思っている人は居ても、黒だと思っている人は多くないだろう。
ノーマンに加えて、結社員が二人も出てしまったのに、これ以上白確定を作っても無意味なんじゃないかな? むしろ狼側の占い消費誘導を警戒するべきだと思うよ。

だから、ノーマンの3案に魅力は感じるんだよね。
勿論、占いを逃れる気はないから、その案の中にお姉さんの名前が含まれるのは一向に構わないよ。
(186)2004/12/17 22:07:24
双子の片割れ リック
んーー!
僕の吊り候補は占いが決まってしまったから。
●ケネスのおっちゃん
○ヴィンセント先生
ケネスおっちゃんは占いからの移行でヴィンセント先生はあまり発言が無いので判断しづらいから。いわゆる寡黙吊りで。ごめんしっかりした理由じゃなくて。
(187)2004/12/17 22:07:46
村長の娘 シャーロット
吊り対象?

人、死ぬの良くない。わたし、悲しくなる。
でも、村のため、仕方ないの?

▼吊り対象
ヴィンセントさん。

能力者COない。
でも、白かもしれない。でも、確信ない。
なら、村の安心のため。仕方ないのかも。
(188)2004/12/17 22:08:26
修道女 ステラ
言い方がちょっと悪いですけど、ヴィンセントさんが非能力者ならば仕方ない・・・と、思います。
誰かが犠牲にならないといけないわけですしね・・・。
無論、吊られるのが嫌なのは皆同じなんでしょうけどね・・・。
(189)2004/12/17 22:08:41
医師 ヴィンセント
私は吊るより占った方がお得ですよ。
(190)2004/12/17 22:09:38
書生 ハーヴェイ
占い先は分ける形でいきそうだね。
フレディ→ローズマリー
グレン→ギルバード
でいいとおもう
それで、ニーナはリックでなくてウエンディに占ってもらいたいね。
(191)2004/12/17 22:10:04
書生 ハーヴェイ
ウエンディ→ニーナでお願いします。
(192)2004/12/17 22:11:02
双子の片割れ リック
そんなに僕は白っぽいのか?
2004/12/17 22:11:25
農夫 グレン
なんだ?ヴィンセントは妖魔COか?
それならはっきりCOしてもらいたいところだ。

霊能者であってもちゃんとCOしてもらいたい。
守護者の場合は仕方ないから大人しく吊られてくれ。
(193)2004/12/17 22:12:21
村長の娘 シャーロット
>>162
3かな?

占い師、真贋、わかりづらい。
なら、妖魔呪殺、いちばん分かりやすい。いちばん確実。
(194)2004/12/17 22:12:21
双子の片割れ ウェンディ
了解ですー。
(195)2004/12/17 22:12:26
酒場の主人 フレディ
ま、いいんじゃない?
2004/12/17 22:12:40
ちんぴら ノーマン
ああ、もしヴィンセントが妖魔なら是非COしてくれ。

2人までヴィンセントの希望で占い対象にして、後は当分放置するから。
(196)2004/12/17 22:12:48
酒場の看板娘 ローズマリー
吊りについては悩むところだね……
まぁ怪しいところは各々あるだろうけれど、お姉さんみたいな清純な乙女に対して失礼な事を言った

■ヴィンセント先生

にしておこうかな……。人狼菌に感染しているのは、はたしてどっちなのかねぇ……。フフッ。

(発言そのものについては笑ったんだけど、他にこれと言って明確に吊りたい人がいないからねぇ……消去法でごめんよ)
(197)2004/12/17 22:12:52
双子の片割れ ウェンディ
ヴィンセント守護者のような気がする。
2004/12/17 22:12:54
ちんぴら ノーマン
ヴィンセントはちょっと面白いよなぁ…。
2004/12/17 22:13:31
双子の片割れ リック
んー
今日の襲撃先はギルが妖魔じゃない事を祈ってノーマン襲いましょうか?
2004/12/17 22:13:47
酒場の主人 フレディ
了解。
2004/12/17 22:16:32
双子の片割れ ウェンディ
了解ー
2004/12/17 22:16:59
酒場の主人 フレディ
医師が狩人なら、なおこのまま…。
2004/12/17 22:17:18
双子の片割れ リック
だね
2004/12/17 22:17:46
双子の片割れ リック
でも守護者COされたらどうします?
直ぐ食べます?それともしばらく放置?
2004/12/17 22:19:17
農夫 グレン
今頃赤ログでいっぱいだったりするんじゃないか?
ハーヴェイとノーマンは一応次の吊り候補でも考えておいたほうがいいかもしれん。
(198)2004/12/17 22:21:10
双子の片割れ ウェンディ
食べましょうよ。
守護者はほおっておくと厄介ですし、食べてしまえば
いざとなれば好きな人を好きな時に食べれるっていう強みが出来ますし。
2004/12/17 22:21:37
双子の片割れ ウェンディ
あたってるーw
2004/12/17 22:21:57
流れ者 ギルバート
ちょっと見ない間にすごく展開が流れたね。

僕はハーヴェイが決めたとおりでいいよ。

僕は占い師ではないよ。
(199)2004/12/17 22:24:38
ちんぴら ノーマン
吊り候補は
レベッカ→マンジロー→ステラ→ケネス
の順だな。第五希望まであるぞ。
(200)2004/12/17 22:25:25
酒場の主人 フレディ
ま、てきとうにグレンを消しときたい気はする。
2004/12/17 22:25:33
医師 ヴィンセント
誤解を生まないように宣言しておきましょうか。
私は妖魔ではありませんよ。
(201)2004/12/17 22:25:48
のんだくれ ケネス
ただいま〜!!
今日も呑んできた俺様だ!
全国で最も忘年会が多い日は、今日かな〜っと。

さて、今朝見てからえらいログが増えてるな。
頑張ってみてくるよ。
(202)2004/12/17 22:26:28
双子の片割れ リック
ねえ少し聞きたいんだけど。今ここに誰がいるのかな?
見たところ
牧師さん、ギルバートの兄ちゃん、ケネスのおっちゃん、マンジロー
がいないみたいだけど?他に誰がいない?
(203)2004/12/17 22:26:41
村長の娘 シャーロット
ヴィンセントさん、村人なら、もう少し、意見言う。

貴重な吊り回数、白に使うのもったいない。
(204)2004/12/17 22:27:27
双子の片割れ リック
ケネスのおっちゃんは来たね。
(205)2004/12/17 22:27:29
農夫 グレン
レベッカはいないんじゃないか?
(206)2004/12/17 22:27:32
双子の片割れ ウェンディ
ギルバートさんもいるよー。
つまり、マンジローさんだけいないのですよー。

・・・多分。
(207)2004/12/17 22:28:54
双子の片割れ リックは、農夫 グレンに頷いた。
2004/12/17 22:29:01
ちんぴら ノーマン
レベッカだな。

ひどい話だが、今いない人間は非常に吊りづらいんだよな…。能力者の可能性が捨てられないから。
明日霊能も出てきてもらうことにするか?
(208)2004/12/17 22:29:09
双子の片割れ ウェンディ
あ、あと占い師も普通に意見を言っても良いですかー?
混乱するからやめて欲しいと言うのなら事実だけを言いますし、何気ない一言で真偽が分かるかもというのなら、このまま意見言いますけどー。
(209)2004/12/17 22:30:14
農夫 グレン
3人占い師がいるんだ。
おそらく誰かしら黒判定を出すだろうから、霊能にCOしてもらっても問題ないと思う。
(210)2004/12/17 22:30:17
双子の片割れ リック
とりあえず今いないのは牧師さんとレベッカ姉ちゃんとマンジローだね。
了解!
(211)2004/12/17 22:32:14
ちんぴら ノーマン
占は好きなだけしゃべってくれ。むしろ推奨。
その意見を取り入れるかどうかはハーヴェイかルーサーか俺が決めるさ。
(212)2004/12/17 22:32:48
酒場の主人 フレディ
霊能者騙りが出るだろうが…。
だが、グレーが減るのは歓迎だな。
このまま動かずってのがやっかいだしな。
(213)2004/12/17 22:33:10
双子の片割れ リック
どうしてもノーマンは自分を主張するんだねw
2004/12/17 22:33:34
医師の養女 ニーナ
おとーさま……。妖魔でないとすると、おとーさまが占われて「お徳」なことは無いと思うのですが?
例えば、既に三分の一白であるワタクシが占われて今から確定白の仲間入りとしたとしても、それはあまり村のお徳とは言えないと思います。
村人ならば、村のための意見を出していただきたかったです。
(214)2004/12/17 22:33:49
流れ者 ギルバート
僕は占い師候補の人たちにも意見を言ってもらいたい!

■■■■ただし!■■■■
自分が真だからという1人称ではなくて村人視点の第3者から推理を言ってほしい。
そのあとに付けたしで自分視点をいってもらいたいね。
(215)2004/12/17 22:34:37
双子の片割れ リックは、流れ者 ギルバートに拍手した。
2004/12/17 22:35:41
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに頷いた。
2004/12/17 22:36:53
酒場の主人 フレディ
喋る事つってもな。
そういや、ウェンディは俺を占い対象に挙げていたな。
グレンは一度も俺の酒を飲まなかったな。
んなもんかね。
(216)2004/12/17 22:37:05
のんだくれ ケネス
おいおいおいおいおい...
全然ついていけね〜ぞ。
結社員ルーサーの相方がハーヴェイで、
占い師COが3人、、、くらいいたな。
今からログをちゃんと読んで、占い候補と吊り候補を選出する時間がないかもしれない。
間に合わなさそうだったら、結社員の判断に従うので、
それだけ先にいっとくよ。

ごめんな。がんばるよ。
(217)2004/12/17 22:38:40
流れ者 ギルバート
おいー
3人の占い候補の中には妖魔混じっているのかな?
もしくは狼二人?
2004/12/17 22:39:26
農夫 グレン
飲みたいのはやまやまなんだが、どうにもこうにも野菜が売れなくってな。
おかげで帽子を買う金にも困る始末だ。
すまねぇな。
ちなみにおれは甘党だ。
(218)2004/12/17 22:39:55
酒場の看板娘 ローズマリー
先生……能力者を匂わすようなややこしい事は言わないでおくれよ……。
ついでに先生が村人側なら、占ってわざわざ白出す意味もないよ。村にとって占ってお得なのは狼と妖魔だけだからね!
(219)2004/12/17 22:39:58
書生 ハーヴェイ
現在吊り候補は
ヴィンセント9票
ケネス2表
ノーマン1票
だね。
後、ケネス、ギルバード、マンジロー、リックが投票していないので、早めによろしく。
ほぼ確白のノーマンが基本的に仕切ってくれると、ありがたい。
最終的には僕(いればルーサー)が決めるよ。
(220)2004/12/17 22:40:33
医師 ヴィンセント
しかたがないですな。
ご主人、末期の酒にスコッチをもう一杯もらえますかな。
(221)2004/12/17 22:41:33
酒場の主人 フレディ
俺は…占われて困る人狼ってとこか?
(222)2004/12/17 22:41:59
医師の養女 ニーナ
そろそろ更新時間が近づいてきましたので、指示があればお願いします。>まとめはハーヴェイちゃんかな?
(223)2004/12/17 22:42:26
酒場の主人 フレディは、医師 ヴィンセントにスコッチを差し出した。
2004/12/17 22:42:33
双子の片割れ ウェンディ
第三者であれば・・・ですかー。
占い師が一般的な真・狼・狂であれば
最初に狼がCO、それを見てあわてた狂人がCO、最後に本物がCOって言うのが普通な感じがしますねー。第三者的に。
最初は狼じゃなくて妖魔でもいいですけど。その場合は妖・狂・真ということになりますー。
つまりグレンさんが真の可能性が高いと言うことですねー。

真・狼・狼の場合は好きなように操作が出来るので、順番に関する議論は出来ないですねー。


私的には二人とも人狼だと思っているので、ある程度進んだ後に真が特定できなければ、全吊りするのがいいんじゃないかと思いますー。狂人が先走るというのも、三人目にCOすると言うのも考えづらいですしねー。
(224)2004/12/17 22:43:00
流れ者 ギルバート
吊りは
発言数の少ない

▼レベッカ

すまないいい忘れてた。
(225)2004/12/17 22:43:01
医師の養女 ニーナは、ワタクシまたどんくさい……
2004/12/17 22:43:07
医師 ヴィンセントは、スコッチを受け取ると遠い目をしながらちびちびと飲み始めた。
2004/12/17 22:43:29
酒場の主人 フレディは、農夫 グレンにカルアミルクを差し出した。
2004/12/17 22:43:30
農夫 グレン
誰一人として考えていないと逆に不安になるな。
おれが真占いで、ノーマンが人狼の可能性がほんの少しだがあるってことを忘れないでもらいたい。
人狼としてもほぼ確定白で能力者COしたほうが有利だろうから、そんなことはないとおれ自身思ってるんだが。
(226)2004/12/17 22:43:48
双子の片割れ リック
ハーヴェイ兄ちゃん僕の吊り候補は
>>187で言ってるよ。解りづらかったらごめん(汗
(227)2004/12/17 22:45:34
農夫 グレン
お?いいのかフレディ?
それじゃありがたくいただくとするぜ。

ちなみにカルアミルクとマリブミルクが特に好きだぜ。
(228)2004/12/17 22:45:53
酒場の主人 フレディ
悪いな。先生。
俺も後で行くかもな。

俺もスコッチを頂くぜ。

グレン、ま、今はこいつを飲んでくれ。
今日までは…な。おとなしくいこうぜ。
(229)2004/12/17 22:46:10
酒場の主人 フレディは、双子の片割れ ウェンディワインクーラーを差し出した
2004/12/17 22:46:47
書生 ハーヴェイ
はい、了解です。
占い先は
フレディ→ローズマリー
グレン→ギルバード
ウエンディ→ニーナ
でお願いします。
吊りは悲しいことだけど、圧倒的多数でヴィンセントで決定だね。
(230)2004/12/17 22:47:01
農夫 グレンは、酒場の主人 フレディの気遣いに感謝した。
2004/12/17 22:47:04
織子 レベッカ
あら、ご飯を頂いてましたわ。

ヴィンセントに吊り票が集まりすぎてるので、ヴィンセント吊りは反対ね。

占いCOはグレンとウェンディ、フレディね。
私はウェンディを怪しいと思ってるから、真はグレンかフレディかしらね。

占い先はお任せね。今日は混乱してるから、一人に決めた方がいいんじゃないかしら。
(231)2004/12/17 22:47:35
酒場の主人 フレディ
そら、最後の景気づけだ。
こいつは、最高の出来だぜ。
(232)2004/12/17 22:47:35
織子 レベッカは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2004/12/17 22:47:53
織子 レベッカは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2004/12/17 22:48:03
織子 レベッカは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2004/12/17 22:48:03
酒場の看板娘 ローズマリー
占い師候補は今のところ何ともできないし、村人からの質問責め+襲撃先を参考にして色々判断するしかないね。
さすがに第一印象で、こいつは偽者だろう!と思うような人は狼側も立ててきてないようだし。
共有者トラップがないと分かってるのに、三人COになった事実をどう受け止めるべきなのか。

妖魔が混ざっているのか?
奇策狼2COで占い師全吊りを遅らせようとしているのか?
狂人か狼がうっかりしただけなのか?

考えることが多すぎるね……。
(233)2004/12/17 22:48:32
織子 レベッカ
空気を読みなさい、空気を。
レディファーストを知らないのかしら。

吊り先はヴィンセントね……ま、仕方ないわね。
(234)2004/12/17 22:48:51
双子の片割れ リックは、織子 レベッカに驚いた(3回も!)
2004/12/17 22:48:57
織子 レベッカ
ちょっと今お酒を飲んでてね。
少し不安定なの。ごめんね。
(235)2004/12/17 22:49:26
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイ哀れみの目で見た。
2004/12/17 22:49:58
流れ者 ギルバート
僕は占われたくない妖魔が混ざっているように感じる・・・

誰とは言わないけど・・・
(236)2004/12/17 22:50:14
のんだくれ ケネス
すまん。やっぱり推理する時間がない。
ハーヴェイの決定に従って
ヴィンセントに投票するよ。

更新後は活発に意見言えるように頑張る。
ほんと、すまん。
(237)2004/12/17 22:50:40
酒場の看板娘 ローズマリー
普通に考えれば、ウェンディが言う>>224形のドタバタCO劇なんだよね。
一般的に、三人目が真の確率が高いと言われるのは、その辺りにもある。
(238)2004/12/17 22:50:56
農夫 グレン
ギルバート、そういう時ははっきり誰だか言ったほうがいいと思うぜ?
(239)2004/12/17 22:51:32
書生 ハーヴェイ
ごめんリック、一人に決めてもらえるとありがたいなあ。
(240)2004/12/17 22:51:33
双子の片割れ リック
えーと第1候補が●なんでケネスのおっちゃんで
(241)2004/12/17 22:52:46
医師の養女 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに頷いた。
2004/12/17 22:53:22
酒場の主人 フレディ
俺もはっきり言う事を期待するが…。ギル
(242)2004/12/17 22:53:49
双子の片割れ リック
吊り候補は1人に絞った方がいいんでね。これからはそうするよ。ハヴェイ兄ちゃんごめん。
(243)2004/12/17 22:54:11
織子 レベッカは、双子の片割れ リックに相づちを打った。
2004/12/17 22:54:12
村長の娘 シャーロット
ヴィンセントさん、吊り対象、りょーかい。

仕方ない。けど、もっと、意見聞かせて欲しかった。
(244)2004/12/17 22:54:18
織子 レベッカは、双子の片割れ リックに相づちを打ったように見せかけて舌打ちした
2004/12/17 22:54:45
村長の娘 シャーロット
ひとまず、占い対象から逃れられた。
安心☆

このまま、占い師側に妖魔が居るって、思ってほしい♪
2004/12/17 22:55:27
流れ者 ギルバート
気がするだけで根拠はないよ。

ウェンディだ。

軽く聞き流してくれ。
(245)2004/12/17 22:55:39
双子の片割れ リックは、織子 レベッカに怯えた。
2004/12/17 22:55:46
医師 ヴィンセントは、懐中時計をちらりと見るとまたスコッチをちびちびと飲み始めた。
2004/12/17 22:56:54
織子 レベッカは、双子の片割れ リックをつねっている
2004/12/17 22:57:13
書生 ハーヴェイ
それでは
ヴィンセント10
レベッカ1
ケネス3
ノーマン1
で吊りはヴィンセントに決定します。
(246)2004/12/17 22:57:25
酒場の看板娘 ローズマリー
ジョーカーになるのは妖魔だ。
妖魔は狼に不利な発言がし放題。信頼を勝ち取ることもあり得る。
まぁ、お姉さんが言わなくともみんな分かってるだろうけど、後半ほぼ確定狼を見つけた場合、占い師と狼、誰を先に吊るのかよく考えたほうがいいとは言っておくよ。

■吊り先了解。コミットしておく。
(247)2004/12/17 22:57:31
織子 レベッカ
あら。妖魔は表舞台には出ないものよ、ギルバート。
(248)2004/12/17 22:57:47
異国人 マンジロー
んちゃ!

▼吊り先 ヴィンセント
発言内容に決定打がない(あ!俺もか・・・)
発言が少ないのを見ると、ミスを恐れて
消極的になっている感じがするかだら。
(249)2004/12/17 22:57:48
双子の片割れ ウェンディ
マンジローさん、結局来ないのかな・・・。
肉じゃがの材料が古かったのかな・・・。
(250)2004/12/17 22:58:16
酒場の主人 フレディ
先生も先生の事情があったろうに、その辺を放して欲しかったな。
聞いたところによるとよ、人狼事件に関わった魂は一箇所に集まるらしい。
また、会えるさ。
(251)2004/12/17 22:58:54
書生 ハーヴェイ
それと、日がかわっても、リーダー権限で、僕がいいというまで、占い候補の人は自分の占いの結果を言わないでください。
かってにいったら、黒とみなします。
(252)2004/12/17 22:59:10
織子 レベッカ
で、私は霊媒師。
(253)2004/12/17 22:59:17
農夫 グレン
ルーサー以外そろったわけか、いい傾向だぜ。
できることなら、この中から誰も減って欲しくないもんだ。
(254)2004/12/17 22:59:20
医師の養女 ニーナ
おとーさまはいつもそうやって時計を見ておられました……。お食事の時もご本を読まれる時も、「いいこ」と言って頭を撫でてくださる時も――
嗚呼、おとーさまがおられなくなったら、ワタクシはこの先誰を頼りに生きてゆけばよいのでしょう?
ベンさま、ワタクシのベンさま、お助けください!
(255)2004/12/17 22:59:37
双子の片割れ リック
ハーヴェイ兄ちゃん了解したよ。
ヴィンセント先生もし村人だったらごめんよ。
(256)2004/12/17 22:59:40
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
12
26
24
9
7
14
1
9
49
20
19
19
17
19
6
6