人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(6)山奥の村 : 最終日
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

木こり ダニエル は、流れ者 ギルバートに投票した
書生 ハーヴェイ は、流れ者 ギルバートに投票した
牧師 ルーサー は、流れ者 ギルバートに投票した
酒場の主人 フレディ は、流れ者 ギルバートに投票した
未亡人 オードリー は、流れ者 ギルバートに投票した
流れ者 ギルバート は、酒場の主人 フレディに投票した(自動投票)
ちんぴら ノーマン は、流れ者 ギルバートに投票した

流れ者 ギルバート は、村人の手により処刑された……
流れ者 ギルバートは人狼だったようだ。
ちんぴら ノーマンは、未亡人 オードリーを占った……。
未亡人 オードリーは人間のようだ。
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
初期設定は以下の通りだった。

村長 アーノルド(人狼) 死亡
  (191: 人間:1/1、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

木こり ダニエル(霊媒師) 生存
  (salsa: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

書生 ハーヴェイ(村人) 生存
  (romanj: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

牧師 ルーサー(守護者) 生存
  (oly1: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

修道女 ステラ(人狼) 死亡
  (shinobi: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%

酒場の主人 フレディ(村人) 生存
  (jezza: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

酒場の看板娘 ローズマリー(村人) 死亡
  (caq: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

双子の片割れ リック(狂人) 死亡
  (Iblis: 人間:0/0、人狼:0/2、妖魔:0/0 )  勝率0% (前回プレイ)

双子の片割れ ウェンディ(村人) 死亡
  (Lisa: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

未亡人 オードリー(村人) 生存
  (hmizuno: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

流れ者 ギルバート(人狼) 死亡
  (jedus: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%

交易商 ベンジャミン(村人) 死亡
  (setu: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

ちんぴら ノーマン(占い師) 生存
  (tmatsuo: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

異国人 マンジロー(村人) 死亡
  (green: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%
村長 アーノルド
おつかれ。
コメットなノーマンさんMVPだ!!!
人狼2連続で当てるんだから。
(0)2004/11/01 21:01:04
ちんぴら ノーマン
おつかれっす!!
まぐれっす!!

ログ読んできてもいい?
(1)2004/11/01 21:02:32
牧師 ルーサー
おわった。オードリーは白か。後半はそう感じたが、前半はずっと疑ってしまったな。
(2)2004/11/01 21:02:32
牧師 ルーサー
ちなみに、ずっと守護者は真占いを守っていたよ。
(3)2004/11/01 21:02:55
未亡人 オードリー
あールーサーが守護者だったんだー。
(4)2004/11/01 21:03:29
牧師 ルーサー
奇遇だな。こんなところで。>オードリー
(5)2004/11/01 21:04:11
ちんぴら ノーマン
ルーサー LOVE
(6)2004/11/01 21:04:25
未亡人 オードリー
つか、狂人くんもチェックでっせ、ルーサー。
(7)2004/11/01 21:05:14
双子の片割れ ウェンディ
あるぇー? 終っちゃったの。
感動も何もないの。

お疲れ様なの。
(8)2004/11/01 21:07:45
牧師 ルーサー
みたいだな。>オードリー
ウェンディは村人か。
(9)2004/11/01 21:09:29
村長 アーノルド
リックさん山奥の村でも狂人だったんですね。
(10)2004/11/01 21:12:14
牧師 ルーサー
>ノーマン
あんたの初日の
「人狼だ」
発言、ある意味すげーあせったぞ。

人狼COしたのかと思ったぜ。
(11)2004/11/01 21:12:19
村長 アーノルド
あれ。みす。ここが山奥の村だw
前回とかいうのたどってみたんだけど。
(12)2004/11/01 21:13:29
未亡人 オードリー
んーなんていうか、無発言者多かった時点で、村人もきついが狼もきついな、と。お疲れ様。
(13)2004/11/01 21:14:33
双子の片割れ ウェンディ
どうせランダム喰いなら最後まで生きてたかったの。
でもそれだと確実に終了するのが遅くなってたの。

…ま、どうでもいいの。
(14)2004/11/01 21:20:02
修道女 ステラ
にゃー。終わりましたか。はははー。人狼側難しいよorz
やっぱりね、同時進行とかだめだよねーと今回痛切に思いました。
せめてもの仕返しにノーマンのプレイスタイルは参考にさせてもらいますとも、ええ。覚えてろ!わおーん!(負け狼の遠吠え
(15)2004/11/01 21:21:20
双子の片割れ ウェンディ
ノーマンさんは尊敬しちゃうの。
ツイてたんじゃなくて、ちゃんと推理たてて人狼引き当ててるの。
おまけにとっても冷静なの。

…ちょっと惚れたの。
(16)2004/11/01 21:24:39
双子の片割れ ウェンディ
リックもお疲れ様なの。
あたしとノーマンさんから総攻撃されて辛かったと思うの。
でも、ナイス狂人だったの。
(17)2004/11/01 21:25:14
双子の片割れ ウェンディ
ルーサーさんも地味に活躍してくれたの。
もしあそこでノーマンさんを地味に守ってなかったらまずかったかもなの。
地味にお疲れ様なの。
(18)2004/11/01 21:26:11
修道女 ステラ
あとね、ノーマンじゃなくてコメットマンでもいいと思うんですよ。
どうでもいいですかそうですか。
(19)2004/11/01 21:26:17
双子の片割れ ウェンディ
アーノルドさんとステラさんも、いきなり黒判定でかなりあせったと思うの。
心労も酷かったと思うの。
お疲れ様なの。
(20)2004/11/01 21:26:59
双子の片割れ ウェンディ
ギルバートさんは無発言ランダム狼で、
よくあそこまで吊られなかったと思うの。
色んな意味でお疲れ様なの。

…中の人は疲れてないだろーけど。
(21)2004/11/01 21:28:02
牧師 ルーサー
地味言うな。守護者GJといえ笑>ウェンディ<あんたの攻撃えげつなかったな。
(22)2004/11/01 21:28:35
修道女 ステラ
いやなんかもうね、理由が「占い師本人の努力の結果と自らの怠慢」だから悔しいけどやられたーという感じで心労はそれほどでもなかったですー。
(23)2004/11/01 21:29:08
双子の片割れ ウェンディ
ベンジャミンさんも、独り言と死亡直後のセリフにしびれたの。
ヘアフォーライフをおすすめするの。
お疲れ様なの。
(24)2004/11/01 21:29:38
修道女 ステラ
それよりもCPの方が疲れましたw
もうなんかやっててね、痒くてw
(25)2004/11/01 21:30:06
双子の片割れ ウェンディ
あと、他の人たちもそれぞれ色々活躍してたの。
みんなお疲れ様なの。
(26)2004/11/01 21:30:45
修道女 ステラ
ギルがちょっと憎いですー。
せめて一人くらい喰わせてくださいと思ったですよ。
血と肉の味を知らぬまま人狼人生(狼生?)を終えたのが憎いー。
(27)2004/11/01 21:32:18
双子の片割れ ウェンディ
>>22
顔も地味なの。
…ごめんなさい、口がすべったの。
守護者GJなの。 でもたぶん遅いの(笑

攻めがえげつないのは中の人の性格のせいなの。
ちょっとガキっぽい(中の人ガキだけど)のがネックなの。

>>23
ううん、ステラさんは頑張ったと思うの。
あの状況でアーノルドさんに黒判定はすごく痛かったと思うの。
努力賞をあげたいけどあたしにその権限は無いの。
(28)2004/11/01 21:33:50
双子の片割れ ウェンディ
>>27
ならギルさんを食べたらいいと思うの。

…そう言う問題じゃない?
(29)2004/11/01 21:34:36
双子の片割れ ウェンディ
そういえば、あたし途中から性格変わった気がするの。

…きのせい?
ちょっとログ読んでくるの。
(30)2004/11/01 21:37:07
双子の片割れ ウェンディ
…思いっきり性格変わってたの。
なんでこんなのになったのかよくわからないの。

…って言うか、一人で喋りすぎたの。
どうやら中の人はお喋り大好きみたいなの。
(31)2004/11/01 21:39:11
修道女 ステラ
わたしも推理よりどっちかと言えば雑談好きなのでステルス向かない感じ……次に狼やるなら胃が痛くなろうともCO狼でいこうと思いますー。
(32)2004/11/01 21:42:25
修道女 ステラ
きっとギルの肉は固いよ。
(33)2004/11/01 21:43:01
双子の片割れ リック
皆おつかれー。
もう人狼側完全に自信無くしたw
リア狂だろうと黒判定出していったら信じてもらえるから勝てるかなーとか思っていたらいきなり真Hitだもん。
ノーマンさんの読みの鋭さに負けた。
(34)2004/11/01 21:43:31
双子の片割れ ウェンディ
>>33
ならしかたないの。
やわらかそうな人を探して食べちゃえばいいの。

…あたしはちょっと用事があるから無理なの。


>>34
ところでリック、あたしを黒判定したのには何か考えがあったんだよね?

…なんで?
(35)2004/11/01 21:49:30
未亡人 オードリー
確かにノーマンはすごかった。中身はすっげ真面目な人なんだろうねー。

あと、GJと思ってもらえなかった前代未聞の守護者GJw
(36)2004/11/01 21:50:08
双子の片割れ リック
>>35
実はウェンディが人狼と思ってたとか。
(37)2004/11/01 21:50:42
双子の片割れ ウェンディ
>>37
…ちょっとひどいの。
(38)2004/11/01 21:51:42
修道女 ステラ
ランダム喰いでも同日にお墓の中なんだから痛み分けですよー。
(39)2004/11/01 21:54:28
双子の片割れ ウェンディ
…発言数がダントツでトップなの。

もっとみんな話して欲しいの。
寂しいの。
(40)2004/11/01 21:54:37
双子の片割れ ウェンディ
>>39
…ランダムで一緒にお墓行き…ちょっとつらいの。
でも、それと同時にリック偽確定なの。

…リックを吊らないで、ダニエルさん吊ってたら面白かったかもなの。
(41)2004/11/01 21:56:02
修道女 ステラ
えーだってわたしが話してても同時放送垂れ流してるみたいでかみあってないんだもんw
(42)2004/11/01 21:56:38
修道女 ステラ
そりゃお墓の人とかは面白いかもしんないけど残されたリックはあそこで残ってたらつらいと思いますよ(汗 胃に穴開くよー(汗
もう見ててつらかったものー。
(43)2004/11/01 21:58:47
修道女 ステラは、双子の片割れ ウェンディに怯えた。
2004/11/01 21:59:43
修道女 ステラ
エピローグはアクション使えるのかw
(44)2004/11/01 22:00:09
修道女 ステラ
っていうかMVPがログ読み終わるのマダーw
(45)2004/11/01 22:01:51
双子の片割れ リック
あそこでダニエルさん吊ってたらノー、ウェ、ダニ人狼説を主張しつつランダム喰いに冷や冷やしていたと思うね。
1人でも喰われた時点で狂人確定だからほぼ無理だったけど。
というかログ読んでたらちゃんと僕を喰ってくれる予定だったのね……。
ギルバートの馬鹿ー!
(46)2004/11/01 22:02:03
双子の片割れ ウェンディ
ノー、ウェ、ダニ人狼主張しつつって
ダニエルさん吊られて、そのあとあたしが食べられちゃうんだよ?(笑
(47)2004/11/01 22:03:42
修道女 ステラ
あーいえいえそれちゃんと読んでないでしょリック。
コメットマンを見習うですー。(ぉ
わたしがベンジャミンに合わせたのよーごめんね。
(48)2004/11/01 22:03:55
ちんぴら ノーマン
MVPだぜ。
(49)2004/11/01 22:05:26
ちんぴら ノーマンは、照れた。
2004/11/01 22:05:36
修道女 ステラ
守護者→ノーマン と喰えないかなーと思ったのでした。
まさかほんとに二日目に占われてるとは思ってなかったのでorz
こんなことなら初日にわたしが占われてれば良かったよー。
村長が残ってればもちょっと続いたかもしんない。
(50)2004/11/01 22:06:30
ちんぴら ノーマン
まあ、なんというか

半分まぐれだよ
(51)2004/11/01 22:07:08
双子の片割れ リック
>>47
だから無理だったの。
おまけにその時にノーマンさんが僕を占って狂人確定だから終了w

>>48
えー。
ベンジャミンさん守護者だと思ってたのか。
いや、それならあそこで僕食べてた方が有利だったのに……。
(52)2004/11/01 22:07:16
修道女 ステラ
わー皆お祝いにMVPをハリセンで殴りましょうー。
(53)2004/11/01 22:07:28
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2004/11/01 22:07:49
修道女 ステラ
とりあえずベンジャミンに合わせてあったんだけどそのあと相談する間もなく回線がねえ……ごめんね。
(54)2004/11/01 22:08:45
ちんぴら ノーマンは、修道女 ステラの尻をなでた。
2004/11/01 22:08:54
ちんぴら ノーマン
リック
大丈夫か?
ごめんね。
(55)2004/11/01 22:09:32
未亡人 オードリーは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2004/11/01 22:09:49
修道女 ステラ
きゃー!
この不埒者不埒者不埒者ッ!!!
(56)2004/11/01 22:10:01
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンをハリセンで顔が変形するほど殴った。
2004/11/01 22:10:47
ちんぴら ノーマン
おいおいおいおい

なんでオードリーにまで殴られなきゃなんねえんだよっ。

ぎゃっ。
(57)2004/11/01 22:11:15
修道女 ステラ
回線じゃないね、鯖だね。
(58)2004/11/01 22:11:32
ちんぴら ノーマンは、倒れてピクリとも動かない…
2004/11/01 22:12:15
双子の片割れ リック
>>55
いやー、元々リア狂キャラだったので精神ダメージ自体は少ないですが。
狂人なめちゃいかんなー、状況によってはかなり話術がいるなー。
(59)2004/11/01 22:12:37
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンをさらに足でぐりぐり踏んだ。
2004/11/01 22:12:53
修道女 ステラ
熟練者ばっかりだと狂人が一番大変だって聞くねー。
(60)2004/11/01 22:13:35
ちんぴら ノーマンは、新しい快感に目覚めそうだ。
2004/11/01 22:14:13
双子の片割れ ウェンディ
あ、MVPなの。
お疲れ様なの。
(61)2004/11/01 22:14:40
双子の片割れ ウェンディ
…ちょっと待つの。
今倉庫からハンマー取り出してくるの。

ヘンタイ死すべしがあたしの信条なの。
(62)2004/11/01 22:15:29
修道女 ステラ
さあ、皆さんもレッツハリセン。

そうだ、MVPに聞きたい事あったんだった。
コメットって言ってたのわざと?
(63)2004/11/01 22:15:56
修道女 ステラは、双子の片割れ ウェンディの方がもっと容赦がないと思って怯えた。
2004/11/01 22:16:53
双子の片割れ ウェンディは、5tのハンマーを片手で振り回している。
2004/11/01 22:17:26
ちんぴら ノーマン
コメットは >>1:148 がオリジンで、気に入ったので使ってたぜ。
(64)2004/11/01 22:17:53
双子の片割れ ウェンディは、「コメット」を唱えようとしたが、MPが足りなかった。
2004/11/01 22:19:10
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2004/11/01 22:19:49
修道女 ステラ
気付かなかったーはじめにゆってたのオードリーだったのかw
(65)2004/11/01 22:19:53
ちんぴら ノーマン
オレは悪くねえよっ。

悪いのは全部奴だっ。
(66)2004/11/01 22:20:27
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートを指さした。
2004/11/01 22:20:36
ちんぴら ノーマン
あ、オレ
村人側だとそこそこ強いけど、人狼側だとめっちゃ弱い…
(67)2004/11/01 22:22:33
修道女 ステラ
ボケもいまいちだったしねえ……ウェンディの方が面白いからウェンディを相方にしたらいいと思うよw
(68)2004/11/01 22:23:03
修道女 ステラ
そうか……だから人狼の気持ちが良くわかったのかなあ。<めっちゃ弱い
(69)2004/11/01 22:24:15
双子の片割れ ウェンディは、ちんぴら ノーマンの頬にキスをした。
2004/11/01 22:24:58
双子の片割れ ウェンディ
…えへへ。

お疲れ様、なの。
優しいおぢさんは大好きなの。
(70)2004/11/01 22:25:52
ちんぴら ノーマンは、双子の片割れ ウェンディを肩に乗っけた。
2004/11/01 22:26:11
修道女 ステラ
夫婦漫才誕生の予感!?
(71)2004/11/01 22:26:17
未亡人 オードリー
あ、そうそう。私が間違えて言ってた。すっかり忘れてたけど。ノーマンはわざと言ってるんだろうけど、たまに普通に「コミット」って言っちゃってるのがよかった。
(72)2004/11/01 22:27:33
双子の片割れ ウェンディ
わ、わ、わっ(汗
よく中の人も叔父さんにやられるの。>肩に乗せる

って言うか、あたまくしゃっとしたりとか、
顔はちょっと恐い(?)けど実は優しかったりとか、
中の人の叔父さんに凄い似ててちょっとときめいたの。
(73)2004/11/01 22:30:24
双子の片割れ ウェンディ
夫婦って…(汗
歳の差ありまくりなの(笑

漫才コンビ…あたし、たまに狙ってないのに面白いって言われることあるけど
狙うと必ずすべっちゃうの。 とっても辛いの。
(74)2004/11/01 22:31:27
ちんぴら ノーマン
読み返すと、二日目ベンジャミンの守護者への指示がとても良い。

ギルバートがあんなじゃなくて、ベンジャミンが居なかったらリックが喰われていただろうなー。

>>11
ルーサーGJありがとう。「人狼だ」はまぎらわしかった。ごめんね。
(75)2004/11/01 22:32:45
ちんぴら ノーマン
>>74
ぅぇぃ
(76)2004/11/01 22:33:34
ちんぴら ノーマン
ちなみに、他の世界の100村では超弱い人狼だった。オレの弱った姿が見たい人はどうぞ。
勝負はたいした事ないけど、けっこうがんばってCP(ここだとRPじゃなくてCPなのかな?)してるぜっ。

こっちのα3はとっても良いぜ。キャラの絵もすげえ好きだっ。
(77)2004/11/01 22:40:35
ちんぴら ノーマン
>>72
そう。たまに忘れてるんだよ。

ところでよ
オードリーは経験豊富だろっ?だてに未亡人じゃねえなっ?
(78)2004/11/01 22:42:02
修道女 ステラ
えーとね、わたしも他の子に聞いたんだけど役職をこなすことがRPでキャラクターを作る事はCPだよって言われたのですよ。
(79)2004/11/01 22:43:04
ちんぴら ノーマン
>>59
結社員がいないのも関係あるかも。話術。結社員に任せておけば、万事うまく行くときもあるし。
(80)2004/11/01 22:45:45
ちんぴら ノーマン
>>79 納得だぜっ。
(81)2004/11/01 22:47:44
ちんぴら ノーマン
それはそうとプロローグの「ノーマン萌えー」と二日目「ノーマンおもろいなあ」は嬉しかったぜ。生きてて良かったぜっ。
(82)2004/11/01 22:52:06
修道女 ステラ
でもノーマンは顔が恐いからなあ……
(83)2004/11/01 22:58:23
未亡人 オードリー
>>78 そうでもないんじゃね? っつーか「そうでもない」(断言)。
>>77 あと本家よりこっちのほうが好きなのは同意。ま、後から出てきたBBSだから、本家より使いやすくて当たり前っちゃー当たり前かも。でもってここでもRPなんじゃないかなあ?
(84)2004/11/01 23:00:04
ちんぴら ノーマンは、いぢけた。
2004/11/01 23:00:22
修道女 ステラ
んーわたしもRPのが浸透してるし正直どっちでもいいかとは思うんだけど元々TRPGやってた人には許せないらしいw
(85)2004/11/01 23:02:07
ちんぴら ノーマン
オレにはあんまりこだわりは無いぜっ。
RP ロールプレイング
CP キャラクタープレイング
ってことだと思っとけばよいよなっ?
(86)2004/11/01 23:07:07
修道女 ステラ
本家→本家→こっち→で、今は本家でプレイ中ですー。
こっちではじめてやったんですけど突然死と発言少ない人が多いのがつらかったので……今回だけだといいんですけど。
でもノーマンさんと一緒に戦えたのはとっても勉強になりましたのでまた来る事もあるかもですよー。
(87)2004/11/01 23:09:18
ちんぴら ノーマン
また明日くるよー
(88)2004/11/01 23:10:51
ちんぴら ノーマンは、他の村を覗いている…
2004/11/01 23:11:10
修道女 ステラ
おつかれさまでしたーわたしも向こうに集中します。
ありがとうございましたのです。
(89)2004/11/01 23:11:51
未亡人 オードリー
>>87 本家は基本、人多いからねぇ……突然死システムあるし。発言数は村によるかも。
ここも人が増えるといいよね。メンバー固定になってきて、最終日に「あら、○○さん」ならいいけど、途中で「あら、○○さん」になると、普段のプレイ癖から色々読めちゃう。
(90)2004/11/01 23:15:12
ちんぴら ノーマン
>>90
そだね。
こっちも流行らせたいなー。
(91)2004/11/01 23:19:26
ちんぴら ノーマンは、未練がましく立ち去れないようだ。
2004/11/01 23:20:14
交易商 ベンジャミン
きししし、おつかれちゃーん。
負けなし負けなし、4連勝。
ご苦労であったマープ殿いやノーマン殿。

(ズラネタのほうがよっほど人格攻撃だな。もし中の人が…ゲフンゲフン)
(92)2004/11/01 23:23:55
交易商 ベンジャミン
ここは無発言者が目立つな。それに対しての対策を採らんと人が去ってしまう気がする。
(93)2004/11/01 23:25:04
ちんぴら ノーマン
えっ。ベンジャミンもしかしてっ。
(94)2004/11/01 23:25:41
ちんぴら ノーマンは、頭を抱えた。
2004/11/01 23:25:55
ちんぴら ノーマン
ホントにヅラなのかっ?

済まん。ユルしてくれ……orz










(95)2004/11/01 23:26:49
交易商 ベンジャミンは、いじけた。。。
2004/11/01 23:27:02
交易商 ベンジャミン
さてさて、ログ読むかな。
おすすめのところがあれば紹介して欲しいよ。
「あたしの3日目おもしろいわよー」とか
(96)2004/11/01 23:28:01
ちんぴら ノーマン
>>93
無発言はどうしたら良いのだろう。

他の村でも多いのかね?
(97)2004/11/01 23:28:47
ちんぴら ノーマン
>>2:117 の後のオレの独り言とステラのささやきがシンクロしてて笑った。
(98)2004/11/01 23:31:27
未亡人 オードリー
無発言けっこういるかも、だわ……。サポート掲示板ではけっこう色々話出てるみたいだけど。

私はほとんど独り言言ってないんじゃないかしら? 色んな村同時進行でそれどこじゃなかった。
(99)2004/11/01 23:36:30
未亡人 オードリー
つーか、私、村人側のときと狼側のときと、かなりプレイスタイル違うから、例えば私が狼で、ここの地味牧師が村人側になって、でもって途中で私が中の人って気付かれたらかなり困るの! 牧師と色んな村でかぶりすぎで、バレてるから!
でも牧師はなかなかにぶいから、平気っぽくもあるんだけどね!
(100)2004/11/01 23:40:35
牧師 ルーサー
牧師鈍いよ。わかんないよ。
(101)2004/11/01 23:43:07
未亡人 オードリー
>>101 萌えー。
(102)2004/11/01 23:43:57
ちんぴら ノーマン
そういう意味でも、もうちょっと人を増やしたいね。
そうすれば、プレイスタイルが似てるだけだと思ってもらえるだろうし……
(103)2004/11/01 23:44:45
交易商 ベンジャミン
>ノーマン
よっしゃ ベンジャミンキター が意味わかんね(^^;

>プレイスタイル
何の役引いてもこんな感じだなあ。
能力者でも口出さずにはいられないタイプだしなあ。
(104)2004/11/02 00:00:29
ちんぴら ノーマン
>>104
ああ。ベンジャミンもオレを信じてくれたって事だった筈。
(105)2004/11/02 00:06:00
交易商 ベンジャミン
いやあ、そう言ってもらえたのは光栄だったから。
たかが村人の発言にね。

いやいや、負け濃厚と思った村で勝ちがひろえたのはありがたい。じゃあな。マタ今度。
(106)2004/11/02 00:10:11
未亡人 オードリー
私も能力者だとしゃべるけど、狼だとだんまりw
ベンちゃんが狼だったら怖いわねん。
(107)2004/11/02 00:20:53
書生 ハーヴェイ
終わっちゃったか…消化試合だったなぁ。残念。
(108)2004/11/02 00:37:27
ちんぴら ノーマン
それではオレも、あばよ。ありがとなっ。

また覗くかもしれんがなっ。
(109)2004/11/02 00:47:57
交易商 ベンジャミン
α3は役を選べるからいいかもしれんね。
役を選べなかったときの精神的ショックが大きそうだけど。
(110)2004/11/02 01:01:33
未亡人 オードリー
>>110 ランダム優先らしいわよ。
(111)2004/11/02 01:19:38
未亡人 オードリー
言い忘れた。ねまーすおやすみー。
(112)2004/11/02 01:19:51
酒場の主人 フレディ
参加が不定期で飛び飛びの出場の上、BBSは今回が初参加となり発言が微妙で申し訳なかった。

UO版CGI版を経ての参加のためオードリーに指摘された部分は上手く説明できる自信がなく、かつオードリーが人狼であれば大失態だったためあのような返答になった。この場を借りてお詫びする。
(が、あれでオードリーが村人と確信できた)

まずはノーマン、的確な占いと推理お見事だった。狼側も不運が続いたが最後までお疲れ様。

また機会があればどこかの村でお会いしよう…
その時はこのキャラじゃないかもしれないが。
(113)2004/11/02 11:52:08
木こり ダニエル
あれ、もう終わっている・・・
あまり発言できずにすいませんでした・・・
(114)2004/11/02 16:04:23
交易商 ベンジャミン
おお、すげえ。4日まで話せる。
(115)2004/11/03 03:32:58
交易商 ベンジャミン
基本的にはまだα2にいるんだ。
なぜって、あっちの絵の方が好みという個人的な趣味でね。
悪く思わんでくれ。縁あればいつかあえる。
あったらよろしく頼む。ではっ
(116)2004/11/03 03:35:14
ちんぴら ノーマン
最終日がめちゃめちゃ長いぜ……へっへっへ。
(117)2004/11/03 09:29:54
ちんぴら ノーマン
>>116
ベンジャミン
まだ薬の効果が続いてんのか、すげえ薬だなっ。
(118)2004/11/03 09:30:49
双子の片割れ ウェンディ
最終日長ッ。
もうとっくに別の村に入っちゃったの。
(119)2004/11/03 13:03:47
双子の片割れ ウェンディ
って言うか、死んだはずなのに、
インデックスに「あなたはまだ生きています」って書いてあるの。

…バグ?
(120)2004/11/03 13:04:26
交易商 ベンジャミン
金曜日に飲んだから金曜日まで効くらしいな。あの薬は高いんだ。

さて、ここに3つほど薬がある。
効果は飲んでからじゃないとわからん。
興味あるものは村の勝利祝いに持っていて良いぞ。

・赤の薬 ・青の薬 ・緑の薬
(121)2004/11/03 15:35:38
双子の片割れ ウェンディ
わーい
それじゃ、赤いのちょうだい!
(122)2004/11/03 17:21:28
双子の片割れ リック
>>120
最終日に生き返るような仕様だったような気がしないでもない。
(123)2004/11/03 19:08:55
双子の片割れ ウェンディ
なるほどー。 そうだったの。

それにしても、最終日に生き返るって(笑
(124)2004/11/03 20:01:46
双子の片割れ ウェンディ
今日で終わりと思ったら明日まであるんだね。
…今日で終りでも充分長いのに長すぎ(笑
(125)2004/11/03 20:59:19
交易商 ベンジャミン
はい、どうぞ。ウェンディ。
効果は飲んでみてのお楽しみじゃ・・・。
(126)2004/11/03 23:41:39
交易商 ベンジャミンは、双子の片割れ ウェンディに、赤い薬を渡した。
2004/11/03 23:42:11
双子の片割れ ウェンディ
ありがとー

…むー…なんか独特の臭いがする。
(127)2004/11/04 06:52:58
双子の片割れ ウェンディは、赤い薬を飲んだ。
2004/11/04 06:53:20
ちんぴら ノーマン
へっへっへ。
(128)2004/11/04 09:05:28
ちんぴら ノーマンは、歯を磨いている。
2004/11/04 20:52:28
ちんぴら ノーマンは、歯を磨いている。
2004/11/04 20:52:59
ちんぴら ノーマン
ふがふが
へっへっへ。
(129)2004/11/04 20:53:48
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary