人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目最終日
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
ワシはこの村と共に滅びる覚悟だでの。
(0)2004/11/19 23:07:49
語り部 デボラは、集会場の隅で、人が集まるのをじっと待っている。
2004/11/19 23:08:58
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
この街はおかしなことに日が長いですわ。
私、どうかしたのでしょうか?
(1)2004/11/20 01:13:44
未亡人 オードリー
困ったわ、先生から薬をしっかりもらって飲んでいるのに…やっぱりお酒とMIXして飲むのは危険だったかしら…。
(2)2004/11/20 01:16:58
未亡人 オードリーは、立眩みがして、その場に座りこみ動かなくなった。
2004/11/20 12:05:51
語り部 デボラ
おお、オードリー!
ど、どどど、どうすればいいのじゃ!
おい、アーヴァイン!…いないのか?!
(3)2004/11/20 17:39:02
語り部 デボラは、じたばたと慌てている。
2004/11/20 17:39:18
未亡人 オードリー
ああ、私にいわれましても困りますわ。
まだ、誰も来ていないようですし、ゆっくりとしましょう。
(4)2004/11/20 19:25:30
未亡人 オードリーは、遠い目をしている
2004/11/20 19:26:09
未亡人 オードリー
それにしても、遅いわね。
みんなここに来ればいいのに、ゆったりとした時間が流れて、幻覚とゆらめき…が…。
(5)2004/11/20 22:40:04
未亡人 オードリーは、虚空を見つめたままピクリとも動かなくなった。
2004/11/20 22:40:42
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
おお、ここが一日が48時間という「秘境 滅び行く村」か
ここならゆったりとした時の中で剣の道を探求できそうだ
(6)2004/11/21 18:15:31
異国人 マンジローは、瞑想を始めた
2004/11/21 18:16:22
未亡人 オードリー
あら?気付いたら見かけぬ風貌の方がいるじゃない?
私、幻覚を見ているのかしら、困ったわ…先生に出していただいた薬が効いていないのかしら?
(7)2004/11/21 18:41:00
未亡人 オードリーは、薬を噛み砕きボーっとしている。
2004/11/21 18:42:01
異国人 マンジロー
幻覚ではない、私は東方より参ったマンジローと申す
(8)2004/11/22 13:15:01
異国人 マンジローは、風のささやきに耳をかたむけた
2004/11/22 13:15:16
異国人 マンジロー
あいてっ!!
(9)2004/11/22 13:25:23
異国人 マンジローは、ころんだ
2004/11/22 13:25:32
異国人 マンジロー
おう、これはッッ!!
もしやッッ!!
(10)2004/11/22 13:26:57
異国人 マンジローは、護身完成ッッ!!
2004/11/22 13:27:13
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
人狼ねぇ? そんなもんが本当に居るのかねぇ? ……うィっく!
(11)2004/11/23 01:15:39
のんだくれ ケネスは、集会場の片隅で手酌で飲んでる。
2004/11/23 01:24:56
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
(=^U^=)くまたんでぅ!
(12)2004/11/23 04:18:29
交易商 ベンジャミンは、おもむろに資料を読み始めた。
2004/11/23 04:33:44
交易商 ベンジャミン
失礼、テンションが高かったみたいだ。

まぁ、待て。私は忙しいんだ。私はヴィクトリア時代のイギリス都市研究について論文を書かなければならない。

失礼、全く関係なかった。
(13)2004/11/23 04:35:42
交易商 ベンジャミンは、ペンを握りしめ、机に向かった
2004/11/23 04:35:54
異国人 マンジロー
ふう、28時間ほど転んだまま瞑想していた……
そろそろ飯にするかな
(14)2004/11/23 17:06:45
異国人 マンジローは、竹の飯盒でご飯を炊き始めた
2004/11/23 17:07:20
語り部 デボラは、集会場の隅でうつらうつらと寝入っている。
2004/11/23 19:36:30
未亡人 オードリーは、目が充血して痛いと感じた。どうやら瞬きをわすれていたようだ。
2004/11/23 20:22:33
のんだくれ ケネス
しっかし、まだ全員集まるまでには時間があるみてぇだな。
ちょっくら酒の補充に行ってくるか……
(15)2004/11/23 22:02:53
のんだくれ ケネスは、アルコールを調達しに酒場に向かった。
2004/11/23 22:03:35
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
おっしゃぁ〜よろしく。
(16)2004/11/23 22:58:47
未亡人 オードリー
おお!いつの間にか増えてるね!!
それともこれは私の幻覚かい?
(17)2004/11/23 23:06:15
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
なんだこの寂れた村はYOOOO!!???
滅び行く村ァ!? 
どいつもこいつも冴えねぇ顔ばっかしやがってぇ!
本当に名前の通りになりそうだなぁ おぃYO?
Hey,YOOOOOOO!?
(18)2004/11/24 03:03:16
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
ふむ、人ならぬ人狼とな。物騒になりましたな・・・。
(19)2004/11/24 11:57:50
牧師 ルーサー
仮にこの村が滅んでしまおうとも、神の身技。
そう悲観することも有りますまい。
(20)2004/11/24 12:32:42
牧師 ルーサー
しかし、”滅び行く村”とは一体どこからかそんなニックネームを付けるようになったのかね・・・。
村長だったらご存知かも知れぬな。
(21)2004/11/24 12:33:50
牧師 ルーサーは、教会に戻った。
2004/11/24 12:35:28
異国人 マンジロー
キャオラァッッ!!
(22)2004/11/24 13:33:01
異国人 マンジローは、巨大ニワトリと闘っている
2004/11/24 13:33:29
双子の片割れ ウェンディが参加しました。
双子の片割れ ウェンディ
お待たせー。
みんな集まってるっていうから、来たよ!


(23)2004/11/24 13:38:08
双子の片割れ ウェンディ
え? まだ?
そ、そう‥‥。
(24)2004/11/24 13:38:55
双子の片割れ ウェンディ
んー、じゃ、ひとまず寝とくー。
「果報は寝て待て」って言うしね。
(25)2004/11/24 13:39:35
双子の片割れ ウェンディは、巨大ニワトリの鳴き声をBGMに、すやすやと眠り始めた。
2004/11/24 13:40:19
隠居 モーガンが参加しました。
隠居 モーガン
(こそこそ
(26)2004/11/24 14:58:47
のんだくれ ケネスは、いつの間にか集会場に戻ってきて、寝息をかいている。
2004/11/24 15:20:38
未亡人 オードリーは、どうやら寝ているようだ。
2004/11/24 15:40:37
牧師 ルーサー
前から思っていたのだが、この村には辺境地だから結社員という気の利いた人はいないのですな。
(27)2004/11/24 16:38:39
未亡人 オードリー
結社員をここまで送れない国の財政を考えたら、先が思いやられるね。
(28)2004/11/24 17:14:07
職人 ゴードンが参加しました。
職人 ゴードン
アーヴァインに集まれと言われたがいったい何なのだね?
(29)2004/11/24 17:17:52
双子の片割れ リック(Couperin)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子の片割れ リックは村を出ました)
(2004/11/24 17:55:00)
双子の片割れ ウェンディは、むくりと起きあがった。
2004/11/24 18:02:27
双子の片割れ ウェンディ
あっれー? 今、リックが来たと思ったんだけど……夢?
(30)2004/11/24 18:02:56
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
……すべてのものは……滅びゆく……
でも……それに抗うのが……人だから……
わたしは戦う……生を冒涜するものすべてと……
(31)2004/11/24 19:07:37
異国人 マンジロー
ふう、人が集まってきたな。
(32)2004/11/24 19:14:28
異国人 マンジローは、「とり鍋」を村人達にふるまった
2004/11/24 19:14:56
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
ああ、父が不在の時に……

どなたか助けてくださいまし……
(33)2004/11/24 19:33:40
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目最終日
Statistical Summary
発言数
1
1
1
1
4
1
4
7
2
1
2
2
7