人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(29)黒煙の村 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、双子の片割れ リックに投票した
村長の妻 エレノア は、未亡人 オードリーに投票した
村長の娘 シャーロット は、双子の片割れ リックに投票した
職人 ゴードン は、双子の片割れ リックに投票した
木こり ダニエル は、織子 レベッカに投票した
書生 ハーヴェイ は、織子 レベッカに投票した
織子 レベッカ は、双子の片割れ リックに投票した
医師の養女 ニーナ は、双子の片割れ リックに投票した
修道女 ステラ は、未亡人 オードリーに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、木こり ダニエルに投票した(自動投票)
双子の片割れ リック は、未亡人 オードリーに投票した(自動投票)
双子の片割れ ウェンディ は、未亡人 オードリーに投票した
未亡人 オードリー は、双子の片割れ リックに投票した
のんだくれ ケネス は、双子の片割れ リックに投票した

双子の片割れ リック は、村人の手により処刑された……
しかし、双子の片割れ リックは人間だったようだ。
書生 ハーヴェイは、医師の養女 ニーナを占った……。
医師の養女 ニーナは人間のようだ。
未亡人 オードリーは、修道女 ステラに襲いかかった!
織子 レベッカは修道女 ステラを護衛している……
織子 レベッカは修道女 ステラの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、職人 ゴードン、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、織子 レベッカ、医師の養女 ニーナ、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ ウェンディ、未亡人 オードリー、のんだくれ ケネス、の13名。
村長の妻 エレノア
来る…
2004/11/20 22:00:16
村長の妻 エレノア
いよっしゃああああ!
GJ!!!
(0)2004/11/20 22:00:33
村長の娘 シャーロット
やべー。やっぱステラ白すぎたか。
2004/11/20 22:01:06
のんだくれ ケネス
守護者、グッドジョーーブに乾杯だ。
(1)2004/11/20 22:01:23
双子の片割れ ウェンディ
リック……無意識のままにおばはん指定とは、やるわね(何

守護者GJ!
(2)2004/11/20 22:02:21
双子の片割れ ウェンディ
ふーせーがーれーたーorz
2004/11/20 22:02:40
書生 ハーヴェイ
さて、COします。私が占い師です。レベッカ、ニーナ共に人間でした。
(3)2004/11/20 22:03:00
書生 ハーヴェイ
おおっと守護者GJ!
(4)2004/11/20 22:03:18
村長の娘 シャーロット
ひゅーほほほほほ
我ロボ族シャーロット来たり!
守護者GJ、名乗れずとも褒美を遣わす!
この鼻飾りをぶっさすがよい!
(5)2004/11/20 22:03:45
村長の妻 エレノア
ひゅーほほほほほ!残念だったわね!この村には優秀な守護者がいるのよ!

ダニエル、ハーヴェイご苦労様。これでレベッカ白確定ね。
狂か人だけど、レベッカ吊りはなくなったわね。ちっ。(?)
(6)2004/11/20 22:04:00
修道女 ステラ
狩人さん凄いですねー♪
ダニーさんと、ハーさんは第一発言で結果報告よろしくー。
(7)2004/11/20 22:04:03
木こり ダニエル
守護者すご。全然誰襲ってくるのか皆目見当つかなかったのだが。

投票でもわかると思うがわしが占い師だ。
レベッカ・ニーナともに人間だったぞ。
(8)2004/11/20 22:05:38
書生 ハーヴェイは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2004/11/20 22:05:48
修道女 ステラ
ハーさん既にしてましたね。ダニーさんよろしくー。
(9)2004/11/20 22:06:10
双子の片割れ ウェンディ
取り敢えずステラ守護者はない。(能力者なら霊媒のみ
ダニエル、ハーヴェイが占いCO
ハーヴェイ能力者か疑ってたんだけど、マジスカ
ケネスが守護者?
かもかもかもー
2004/11/20 22:06:59
織子 レベッカ
Gooood Job!! You made it!! Wonderful!
verrry good ねGuardian!

ソレニシテモ、微妙に信用ならないのがCOしてるね。
今日が正念場だから、logをよーく読んでくるね。
(10)2004/11/20 22:07:29
村長の妻 エレノア
あら?「白と黒にしか見えない可哀想な人」って2人もいんの?珍しいわねー。
普通1人ぐらいしかいないって聞いたんだけど。
アンタたち、嘘ついてたらおしり着火着火するわよ?(カチカチ山)

同じ結果出してくれるならいいのよね、というか結果報告しなくてもわかってるのよね投票で。
アンタたち占い師なら自分で報告しなくてもわかることぐらいわかってるでしょうよ!あやしいわね!
(11)2004/11/20 22:07:36
修道女 ステラ
…ダニーさんもしてましたね。
レベッカさん、ニーナさん白確定おめでとうー♪

で、お二人に聞きたいのですが、占い対象は何時までに決めておいた方が
良いのでしょうか?
(12)2004/11/20 22:08:20
村長の妻 エレノア
「リックがなぁ」村でないことを祈るわ。
レベッカ容赦ないわね。身もふたも無いとはこのことだわ(棚上げ)
2004/11/20 22:09:05
村長の妻 エレノア
あ、ニーナは結果報告必要なのね。ごめんねダニエルちゃん、ハーヴェイちゃん。
(13)2004/11/20 22:09:38
木こり ダニエルは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2004/11/20 22:10:05
村長の娘 シャーロット
尼僧よ、お前はいい意見を出すがそういうことは更新前に言うべきだろうが。
場慣れしているのかと思うが、暗黙の了解が多すぎるのはどうかとも思う。

うちの部族の者なら、一食抜きになる。
母上様ならお尻ブスブスだ(槍

まあ、書生はちゃんと第一声だし、木こりはこれから登場なので、結果的に大勢に影響なさそうだがな。
(14)2004/11/20 22:10:35
織子 レベッカ
Yay!!!!

最初はEleanorにしたけれど、あのハジケっぷりは村人っぽいネ。
だから人狼ビューで喰いたくなりそうだったStellaを守護したネ。

今日真占い師を守れたらbeautiful.
2004/11/20 22:11:17
書生 ハーヴェイは、木こり ダニエルに拍手した。
2004/11/20 22:12:48
村長の妻 エレノア
ひゅーほほほほほ

あー、ごめんアタシも第一発言、とかどっちから、とか言って無かったわ。
名前上からねとか言っておけばよかったわね。

シャーロットも言ってくれればよかったのよ。連帯責任ね。責任とって村から出ましょうか、ここ狼とかいて怖いし。
今日は守護者GJってことでギスギスするのやめましょうね。
(15)2004/11/20 22:13:26
村長の娘 シャーロット
と思ったら2人とも結果報告済みか。
我はアウトオブデートってやつだの。
とりあえず謝罪の意を込めて焚き火の周りで踊ってくる。
ひゅーほほほほほほ
(16)2004/11/20 22:13:56
村長の妻 エレノア
酋長ソフトやりにくそうね…悪いことしたかな。
「インディアン ウソ ツカナイ」とかそういうの期待したんだけどなー。
2004/11/20 22:15:46
村長の娘 シャーロット
そうだの。
我が自分で言えば良かったから連帯責任じゃ。とりあえず自分の右腕でもロボの神にいけにえとして捧げて来る。
ぎすぎすするのは止めよう。

尼僧よ、そなたには左の小指をやる。許してくれ。
(17)2004/11/20 22:16:01
未亡人 オードリー
あーら守護者の人、えらいじゃない。あとであたしんとこにいらっしゃいな。
(18)2004/11/20 22:16:47
双子の片割れ ウェンディ
白確定の二人にはこれから頑張ってもらわないといけないわね。

占い先とかの決定時間は私一日目の終わりに言って、二日目のはじめで言ったのに。
誰も聞いちゃいないのね。
ふんだ(いじけた
(19)2004/11/20 22:16:49
修道女 ステラ
あ、失礼。確かに更新前に確認すべきでしたね。
私が言うのもなんですが、明日の占い発表は今日と順番逆でお願いします。

それでは、少し早めですが失礼しますね。
(20)2004/11/20 22:16:51
村長の娘 シャーロットは、やくざ人格と微妙に混じってしまっている。
2004/11/20 22:17:11
村長の妻 エレノア
さて、今日からはステラ、アタシ、シャーロットぐらいがグレーの中でも発言が多いもの、になるわね。あやしいったらありゃしないわ。
まとめはレベッカとニーナにまかせてアタシ達はレッツシンキング!
(21)2004/11/20 22:17:22
修道女 ステラは、左の小指を丁重にお返しした。
2004/11/20 22:18:12
双子の片割れ ウェンディ
狼重なりすぎorz
2004/11/20 22:18:55
村長の妻 エレノア
言いたくなかったけど言わせて貰うわ!シャーロット!そのソフトは最新Ver.じゃないわ!
Ver2.00.03が最新なのよ。「我 狼喰う。 オマエ達 いいやつ」とかそんなん。
あ!いいわよ入れなくて。べつにそういうの期待してたわけじゃないのよ?ほんとよ?
(22)2004/11/20 22:20:35
木こり ダニエルは、書生 ハーヴェイをつんつんつついた。
2004/11/20 22:20:40
村長の娘 シャーロット
ケネスたんかしらね。>守護者
こうなったらまずケネス狙いかしら。

GJで油断しているのはいいことかも、と思いましょう。
実質一回GJではあまり村にとっての時間的なメリットはないですものね。
2004/11/20 22:21:09
織子 レベッカ
hmm...
Nina白、と。

今のところ、feelingでは真狂の組み合わせヨ。
なので、がんばって1/3に潜むJinrohを占いの槍玉に挙げるね。
Guardian,守護者はどちらが真か必死で見ぬくがいいヨ。
(23)2004/11/20 22:21:18
書生 ハーヴェイは、木こり ダニエルにうろたえた。
2004/11/20 22:21:46
村長の娘 シャーロットは、村長の妻 エレノアの期待に沿えなかったので本気で泣いている。泣けたとしたらだが
2004/11/20 22:22:17
村長の妻 エレノア
やるわねレベッカ。この状況下で守護者にプレッシャーを与えるなんて…
GJした後であんなん言われて可哀想だなぁ守護。
がんばれ守護!でもアタシは絶対に守護はやりたくないわ!
2004/11/20 22:24:01
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットに今度から明確にインストールするから、ね?
2004/11/20 22:25:23
双子の片割れ ウェンディ
まぁ、これで確定白がいきなり増えたわけで、狼が連続して襲うわけないと考えている可能性もあるわ。
ケネスが守護者でなければ再度ステラを襲うのもありよね。

ま、ケネスに一票入れておくけど。
2004/11/20 22:25:47
村長の娘 シャーロット
そうですわね。ステラたんを消したいのは確かなんですのよ。
ともかく守護者にはステラたん白ケテーイになってしまったので(守ったんだから最初からそう思ってたんだろうし)、ステラたんを今から明確に白扱いしてる奴が守護者かも知れませんわね。

そういう意味ではエレノアたんも守護者の可能性ありですわ。
2004/11/20 22:29:01
職人 ゴードン
占いの時間は10時から12時の間に方針を決めてもらいたいのです。
10時に帰れないときがあるのです。
無発言者がいるとそれも難しいのです。
(24)2004/11/20 22:29:20
職人 ゴードン
そのときはコミットして出かけるのです。
(25)2004/11/20 22:32:46
村長の妻 エレノア
え?夜12時?
昼ならいいけど夜だと今から2時間以内かぁ、きついわね。
(26)2004/11/20 22:33:21
村長の娘 シャーロット
んー。
エレノアは占いにステラ入れてるから守護者はないかしら。
でもそれがミスリードってこともあるしなぁ。

希望的経過を言わせてもらうなら、今日ステラたん占いで、占いと同時に食い、がいいんですけども、そうなると守護者に守られてる可能性が高いですわよね。

それに今後占い黒狙いで来たら、ステラたん占い候補は難しいかも知れませんわね。
2004/11/20 22:34:24
村長の娘 シャーロットは、職人 ゴードンのネタに心当たりがあるのだが記憶野検索に成功できないでいる。
2004/11/20 22:39:46
双子の片割れ ウェンディ
まぁ、先ずはケネス始末して、その後の流れによるわね。
エレノアは村人だと思うわ。勘だけど。頼りになった覚えの無い勘だけど(駄目

占い師はゴードンが偽だと思ってるけど、こういうのはずれやすいからどうとも言えないわ。
2004/11/20 22:40:28
村長の妻 エレノアは、どこがネタなのか自体がわかっていない。
2004/11/20 22:43:43
村長の娘 シャーロット
ゴーさん、我、昨日と同じく、時間間違ってないかと、問う。

人格付与ソフト再インストール、失敗。
自動リブート、実行。

メッセージ:
再起動後に人格を再構築するので、あらかじめ再設定ください。
終了処理に10時間かかります。
再起動予定時刻は明朝です。
(27)2004/11/20 22:44:01
村長の娘 シャーロット
あたくし昨日、書生さんが妙に大人しかったので狂人さんかと思っちまいましたわ。
これは今後の情報待ちですわねー。

ちなみに、木こりさんは昨日あたくしに吊り指定されたので急遽COすることにした人狼さんか狂人さんかも、という論理が表では使えるかもですわ。
2004/11/20 22:48:41
双子の片割れ ウェンディ
またおっさんの名前間違えた。
偽の見当つける大本から間違ってたしorz
2004/11/20 22:49:19
村長の娘 シャーロット
やっぱ今の時点ではケネシーたんかしらね>襲撃
でもグレー喰っちまったら今後困らないかしら。
3人とも今のところ潜伏していますし。。。
白ならレベッカたんを喰いたいですけども。こちらも守護率高し。
困っちゃ〜う〜な〜♪
2004/11/20 22:51:37
双子の片割れ ウェンディ
ダニー狂人ならぬっ殺すわ!

何か調子悪いわね。
2004/11/20 22:53:46
村長の娘 シャーロット
あたくしもゴーさんとダニちゃん間違えますわ。
さっきまでどっちも木こりだと脳内変換してましてよ。
今後ダニちゃんは預言者モーゼみたいな外見→木の杖持ってることにして木こり、と脳内変換しときますわ(大回り
2004/11/20 22:54:40
村長 アーノルド
時間は24時制で表記するべきだと思うがな。

ともあれ今日は守護者GJがあったわけだ。人狼がリック処刑に協力してくれたのかも知れんが、残り人数が奇数になるのは投票で不利と判っているだろうからそれは考えなくて良かろう。
騒動が収まったあとに守護者COがあったら新生自警団の核になってもらいたいところだな。

とりあえず議題にするべきは占い対象と吊り対象、変わらんか。
◆占い対象は、現段階ではエレノア、ステラ。
材料は昨日と変わってないわけだから主張も変えようがない。
吊り対象は判らんな。議事進行による、といったところか。
(28)2004/11/20 22:59:19
双子の片割れ ウェンディ
白ならニーナが狙い安そうなのよね。
これから時間取れるようになるとか言っていたけど、どうなるのかわからないしね。

グレー食いは出来れば避けたかったけど、この場合行ってしまうしか無い様に思うわ。
まだ一回ですもの。

チョコたんの言ったとおりケネシー襲っておけばよかったかもね……
2004/11/20 23:00:39
織子 レベッカ
mmm.......

織子が贈る今日の占いたい賞interim候補は
◆ Arnold or Gordon, 村長か職人ネ。
まだuncertainだけど、ちょっとニオウね、この2人。
占いは明日変更する可能性が高いヨ。

そしてギロチンinterim候補は
● Charlotte or Audrey
前にDanielが言った通り、発言はあるけどdiscussionに参加してないネ。
(29)2004/11/20 23:01:25
村長の妻 エレノア
再起できないようにアレの電池抜いとくわね。

ひゅーほほほほ。
アタシも今日はワインパーティーとかちょっとあって忙しいから一旦帰るわね。
でも気になって覗いてるから、悪口言ったらスグにおしりヘイヨー!ヘイヨー!するわよ?(ラップ)

もし狼がリック喰いに来たならあとは正々堂々とやるだけね。もしそうならみんなも本腰を入れて欲しいわね。相手にとって不足はないわよ!
でもアナタ、どうしても保険金欲しそうね…
(30)2004/11/20 23:03:40
双子の片割れ ウェンディ
狼ピンチ!
2004/11/20 23:03:49
職人 ゴードン
あっているのです。
あくまでも希望なのです。
(31)2004/11/20 23:04:32
織子 レベッカ
モンダイなのは、今日の喰いが私に来そうなことネ……。
今のところ55:45くらいでDaniel真だけど、真狂だったらJinrohは占い師喰いに来ない可能性もあるヨ。
2004/11/20 23:05:33
村長の娘 シャーロット
レベたんはこの伝で行くと、ダニちゃんを信用してるんかしら。
あたくしたちを挙げてるのも、むしろ自分と絡んでくれないからと思ってるかも。
あたくしちゃんと参加してましてよ。
あ、ネタやってるから怪しまれてるのかな。
まぁミスリードされやすい方だったらそれも利用できるかも知れませんわね。
2004/11/20 23:06:36
双子の片割れ ウェンディ
アーノルドは守護者じゃない予感。
2004/11/20 23:08:05
村長の妻 エレノア
ひゅーほほほほ

帰ると言って気になって仕方ないわ。お願いだからボジョレー飲ませてね。

ゴードンが占い先を知る必要はないから、そう言っておいてくれれば霊媒COする場合は吊り先指定、とかがない限り吊り先を村で一意に決めてしまえば無効票でOKよね。
むしろそれまでにゴードンの希望を出しておくことが重要なんじゃないかしら?
(32)2004/11/20 23:08:29
村長の娘 シャーロット
レベたんは白確定だし、村の主導権を握りたいのかも知れませんわ。

逆らうのはどうかと思いますけども、あえて噛み付くのも白っぽくなって面白そうだからちょっと考えて見ますわね。
2004/11/20 23:09:30
村長の妻 エレノアは、コサック気味に退場してワイン会場へ。
2004/11/20 23:10:08
双子の片割れ ウェンディ
信用しているというより、そういう見方も出来る。という風に意見を吸収するタイプかもしれないわ。

でも、できる限り議論には積極的になったほうがいいわね。
即吊りは避けられるから。
2004/11/20 23:11:04
村長の娘 シャーロット
ちうわけでそろそろ帰りますわ(まだ会社

そうね、なるべく参加するようにしますわ。>議論

でも明日は明日で昼間は溜まった用事を片付けないと…。
吊られることになってたらすんません…。
2004/11/20 23:15:36
双子の片割れ ウェンディ
がんばって。チョコたん
ふれーふれー、チョコたん
2004/11/20 23:16:46
職人 ゴードン
GJはマリちゃん狼でランダムでリックの可能もあるのです。
(33)2004/11/20 23:17:24
職人 ゴードン
吊り希望は先ほどの可能性を考慮してマリちゃんです。
(34)2004/11/20 23:24:47
未亡人 オードリー
ケネスねえ。あやしいけどね、顔が。

守護者は勘のいい奴みたいだから、守護者狙ってケネスもいいわよ。あたしが修道女なんか食べるのはイヤだったからちょうどいいわね、フン。
2004/11/20 23:25:20
村長の妻 エレノア
あるわねー。それ。
でもモラルとかやる気とか信じたいのよね。そして甘い顔してくれたからといって容赦はしないわ。それが礼儀よ。アタシなんだかラストサムライみたいね。
(35)2004/11/20 23:25:36
未亡人 オードリー
ふぅ、あたしみたいなイイ女に土曜も休みもあったもんじゃないわ。

ちょいとローズマリー、ビールでも注いでおくれよ。狼もドジ踏んだみたいだし、ちょっとは気楽にしたっていいでしょ?

とりあえず明日の占い、順番なんてたいした問題じゃない気がしてるけど、どう?どのみちどっちも完全には信用できないってことでいいじゃない。
(36)2004/11/20 23:28:12
未亡人 オードリー
今は霊媒師のCOの方が大事なんじゃないの?こうなったら霊媒師の出方で勝負は分かれ目になるかもしれないわよ。

いちおう確認しとくけど、霊媒師は黒判定した時には名乗り出るの?それとも対抗COを待って占い師みたいになんかルールでも決めとくわけ?
(37)2004/11/20 23:32:02
未亡人 オードリー
霊媒師CO、シャーロットになるかも。でもどっちの占い師が偽か見極められないとキッツいね。
2004/11/20 23:34:35
村長の妻 エレノア
オードリー…アナタが村人とか守護者だったら「タイミング悪いで賞」を進呈するわ。
オードリー吊り推しちゃおうかなもう。びっくりするほどあやしいわよね。アタシですら霞みそうよ。
2004/11/20 23:34:37
木こり ダニエル
ステルス3の狼なのか。どうなんだろうなぁー。
2004/11/20 23:38:03
双子の片割れ ウェンディ
その辺はおいおい見て行くことも出来るわ。

というか、この辺で失礼しますー
2004/11/20 23:39:16
のんだくれ ケネス
GJに浮かれて飲みすぎたようだぜ。

今までの雰囲気から占いは、真狂だろうと思ってるぜ。
で、霊媒COがないからリックは白だったでいいんだよな。
ついでに、狂がすでに一人出てるから、霊媒COで対抗出たなら真狼だろ。その時は両吊りだよな。
(38)2004/11/20 23:44:17
のんだくれ ケネス
霊媒は、黒判定か対抗COか占い偽発見のとき、COでいいんじゃねえのか。
まぁ、あくまで酔っ払いの意見だがよぉ。
(39)2004/11/20 23:47:01
村長の妻 エレノア
できれば占い真狂の可能性について教えて欲しいわね。
占い狼と真だとしたら真と狂吊りで後がなくなるわ。あ、GJあったからちょっと変わるのね。
すました顔して全然状況把握できてないわ。ひゅーほほほほほ
ちょっと考えて知恵熱だしてくる。
(40)2004/11/20 23:52:34
村長 アーノルド
>>39
アルコールが入ると頭が回るたちと見た。
ただ一人の吊り候補に絞り込まれたとき、も含めるべきだとは思うがね。

まあ3/4以上の可能性で騙りなわけだが、何度も使える手ではないからな。
その際の対抗COは霊媒師本人の判断で良いと思う。
(41)2004/11/20 23:54:25
のんだくれ ケネス
で、現時点での占い候補と吊り候補を言っておくぞ。

占い候補は、
◆ステラ、アーノルド
明確な理由は今はねぇけど、いまいち信用ならねぇからな。
占ってはっきりさせてぇ。
吊り候補は、
◆ローズマリー、オードリー
悪いやつじゃねぇかも知れねぇけど、
発言に内容がほとんどねぇからなぁ。

まぁ、あくまで現時点での候補だ。
(42)2004/11/21 00:06:41
木こり ダニエルは、集会所に戻ってきた。
2004/11/21 00:15:38
織子 レベッカ
A-ha,それは有り得るね>>33 Gordon

psychic, レーバイシは黒発見のときでいい思うヨ。
あとは偽者CO時。
吊られそうになった時は、COしてもいいけどそのまま吊りがいいカシラ?
(43)2004/11/21 00:22:35
木こり ダニエル
現在
白:レベッカ・ニーナ
占い師:ダニエル・ハーヴェイ
グレー:9名

2004/11/21 00:31:28
のんだくれ ケネス
占いだがよぉ、可能性としては狂狼もあるんだよなぁ。
考えたくねぇけど。
あと、真狼の場合、1/2の可能性にかけて襲ってこねぇともかぎらねぇ。守護者しっかりと見極めて守ってやってくれよ。

>>40だが、真狂はまだあくまで可能性だな。
そう願いたいという希望がかなり入った発言だ。
(44)2004/11/21 00:38:05
のんだくれ ケネス
狼の犠牲者がまだアーバインだけってのが助かるぜ。
とりあえず、エレノアは、しばらく信じてやる。

これから酒パワーで、考えていくぜぇ。
狼なんて怖くないぞ。怖くないぞ。
2004/11/21 00:45:25
木こり ダニエル
占い師だがとりあえずしゃべってみる。
霊媒師COについて

☆霊媒師今日COの場合
・霊媒師一人の場合白の可能性が高い。(まだリック霊媒師の可能性もあるわけでまぁ確定でないところが痛い)
・霊媒師2人COの場合真偽がわからない。両方吊りの考えになる。(狼一人引き出せたと考えると吉。ただ、霊媒師としての情報が、リック真しかないのが痛い)

☆霊媒師のCOを狼発見時or吊られor対抗のみにした場合
・霊媒師CO一人でも信憑性は薄い。吊るかどうか迷ってしまう。(吊るかな?)
・霊媒師CO2人出た場合でも吊り回数を考えると一人しかつれない可能性が出てくる
・霊媒師としての死んだものの情報数は増える。(2人COの場合)

わしは今日or明日COでいい気がするなぁー。
まぁ参考程度に考えてくだせぇ。
(45)2004/11/21 01:10:58
職人 ゴードン
リックさんやローズマリーが占師なら偽物2名ですが
これは確認方法がほとんどないでしょう。

リックさんは吊りの要素が高かったので人狼が普通に襲うとは
思えません。(マリちゃん人狼を除く)
守護者が村人と思った人と人狼の襲撃先が一緒も確率は低いです。
本当に不思議です。
リックさんを人狼が襲いに行った場合以外は守護者は自分を含めて2名の
村人を確定しました。
占いで村人確定が2名です。6日か7日あたりに守護者COのローラー展開も
期待出来そうです。
(守護者の判断は難しいです。リックさんでGJに見えたならCOはなしです)
(46)2004/11/21 01:22:26
職人 ゴードン
私は人狼は占師COはしていないと思います。
今回は狂人のCOの様子を見て出来ないからです。
3名の占師はかなり辛いです。(狂、狼、真)
霊媒師のCOに対抗して人狼が出ると潜伏は1名です。

霊媒師が2名の場合は
両吊りは1日ぐらい様子を見てからが良いです。
食われなかったほうを吊ることで対応も可能です。

(47)2004/11/21 01:29:32
職人 ゴードンは、村長の妻 エレノアに話の続きを促した。
2004/11/21 01:30:10
職人 ゴードン
職場に戻るのです。
(48)2004/11/21 01:30:41
木こり ダニエル
さて、わしは次々回ぐらいに黒出すかな。
2004/11/21 01:32:59
村長の妻 エレノア
ひゅーほほほほ

すっごく適当にまとめてみたわ。

○占い視点
自分を含め3名の白が確定(レベッカとニーナ)
○霊媒視点
自分を含め2名+2名の白が確定(COしていない為)
○守護視点
自分を含め2名+2名の白が確定(GJであれば)

という事ね。+2名はレベッカとニーナね。

○狼視点、狼占いCO版
真占いが確定、狂は霊媒COしてくると予想しての行動。
○狼視点、非CO版
占いのどちらかが狂であることしかわからない
(49)2004/11/21 01:42:19
村長の妻 エレノア

で、私が思うのは占い師は白黒がわかっていたほうが騙りやすい、という点で狼疑惑があるわ。あと、狂人は「最悪霊媒でCOすればいっかー」と思ってるかもしれないけど、投票COにされたことで、ささやきの会話では狂人が出てこなかった場合について話し合い、最悪3人COまで考えてあえて出てきた可能性もあるわね。
狼から見てリックの白黒はわかっているから、その反対で出てきた霊媒は狂確定できるし、狂としては白黒わからない2人を適当に言うより霊媒COを考えるんじゃないか、と思ったのよ。
知恵熱で42.6Cだわ(寸前)
寝るわね。覗いちゃダメよ?

ゴードンいきなりptありがとう、でもレベッカとニーナが足りなくなったらそっちを優先してね>みんな
(50)2004/11/21 01:42:31
木こり ダニエル
わしも一応吊りと占いだしておくよ。怒らんでくれよ。

占い
◆ゴードン:村人ぽくみえるがなんか発言の出方が不自然に見える。(気のせいかもしれないが・・・)

吊り候補は、
◆ローズマリー:情報が少なすぎる。やはり吊るべきかと考える。
◆シャーロット:議論参加せず何がしたいのかちょっと・・・
(51)2004/11/21 01:43:33
木こり ダニエルは、ではわしは寝るぞ。といって集会所を出て行った。
2004/11/21 01:47:18
のんだくれ ケネス
すっかり、思い違いしていたが、レベッカ、ニーナが狂の可能性はまだあるんだよな。
占いが真狼の可能性があるからな。
まぁ、霊媒COがらみで分かってくるだろうよ。
2004/11/21 02:09:16
村長の妻 エレノア
こういう時は「案の定」という言葉が適切なのかしら。寝れないわ。
だって夕方ちょっと寝たもん。ひゅーほほほほ。
困ったわね、明日は朝早くから京都に行かなくちゃいけないのに。
でも大丈夫、携帯でチェキ!するわ。重症ねホント。
2004/11/21 03:04:35
村長の娘 シャーロットは、予備電源で起動した。つーか電池が予備電源。
2004/11/21 08:49:17
村長の娘 シャーロット
木こり、あたくしが何をしたいかなんて明らかじゃないですの。
ネタで皆を和ませたいだけですわ。
でもこの村では異常に評判悪いのでやめておきますわね、全くもう。

ああ、それとも昨日あたくしが吊り対象に挙げたから牽制のつもり?
吊り対象に挙げられたから慌ててCOして来た騙り占い師さんなのかしら?

まあ、これ以上言うと「最初に馬鹿って言った奴が馬鹿なんですー」みたいなガキの喧嘩になっちまいますから止めておきますけども。
(52)2004/11/21 08:53:20
村長の娘 シャーロット
んで、占い師の真偽について話しているようだからあたくしも意見。
占い師は真/狼の可能性が高いと思っています。
理由は狂人が一番村に対して早期から積極的になると思っているから。
人狼は仲間がいるけど、狂人は一人で奮闘しなくてはいけない分早期から積極的に皆の議論に参加して、事態をコントロールするかと思いますわ。
今COしている占い師はどちらもそういう感じがしないですから。
(53)2004/11/21 09:00:06
村長の娘 シャーロット
あともうひとつの理由としては、投票COにしたので様子見の要素が減ってしまったこと。
もし狂人が占い師COしなかったら、その後騙りCOする機会がないのですから明らかに人狼には不利ですものね。
ですから投票COをする場合は10中8、9投票COしてくるかと思っています。

(54)2004/11/21 09:05:45
村長の妻 エレノア
ひゅーほほほほ

なるほどね。みんなおはよう。
でも今はタイミング悪いから黙ってるわ。京都間に合うわこれなら。
2004/11/21 09:08:07
村長の娘 シャーロット
もちろんこの理論の裏をかかれる可能性もありますし、リックが占い師の可能性も捨ててはいけません。
可能性は低いと思いますが、ありえなくもないので、場合分けの考慮には常に入れなくては。

ってこんな偉そうなこと言ってても今は所詮グレーなのよねあたくしって…。
(55)2004/11/21 09:14:19
村長の娘 シャーロット
で、長々と話したのは今日昼間に用事があるからですわ。
長文スマソ。
昼間に決定される可能性があるかと思いますので、今の時点での占いと吊り希望を述べておきます。
●占い
黒狙いとしてオードリーさん。
一応発言は多くなってきているのでいきなり吊りより占ったほうがいいかと思っています。それに昨日の「占い師の真偽がどうでもいい」という主旨の意見が気になるんですの。

あとはウェンディちゃん。彼女は突っ込み重視キャラに見えますわ。
まとめや指針を示したりしていい意見も多いですけども。
(56)2004/11/21 09:31:35
村長の娘 シャーロット
●吊り
難しいけどお父様。
あたくし初期は寡黙を吊るのでいいかと思いますの。寡黙の中にステルスが1人いる可能性が高いので。
お父様は顔を出していますけどもあまりしゃべりませんものね。
もう1人ミスリードとしてよくしゃべる人狼がいるかと思いますが、その方はしゃべる分ぼろを出す可能性も高いので、今後じっくり観察して見極めますわ。

それではまた夜に。
(57)2004/11/21 09:32:13
村長の娘 シャーロット
ごめん、2人とも占いに挙げちゃった。
あたくし信用されてないから実際に占い対象にはならないと思うし、逆にあたくしが挙げた人はあまり疑われないと思うわ。

では用事済ませて来ます。チャオ。
2004/11/21 09:34:20
村長の娘 シャーロット
ああ、吊り対象に同じく寡黙なローズマリーさんが入っていないことについて意見を述べておきます。
昨日リックを吊ったのと同じ理由に基づく戦略を今日に引きずりたくなかったからですわ。
戦略はフレキシブルに。固定だと人狼に付け込まれる可能性がありますもの。

それに彼女は一度顔を出しているので、きっと単にこの村に合わないと思ってフェードアウトしただけの能力なし村人さんだと思ってますわ、実際のところ。
ではまた。
(58)2004/11/21 09:41:58
村長の妻 エレノア
ひゅーほほほほ(爽)

アタシも今日はお出かけするのよねー。(嬉)
早めに行動起こしておくわ。
レベッカ、ニーナ白確、リック暫定白だから、村人視点から見れば10人中に3人の狼と1人の狂人。
リックが狂でないなら失敗はGJのおかげであと3回OK。でもその中に狂人がいないとダメよ。
(59)2004/11/21 09:54:13
村長の妻 エレノア
占い先とか指定する前にちょっとお風呂入って考えてくるわ。
覗いちゃダメよ?
(60)2004/11/21 09:57:08
村長の妻 エレノア

◆ゴードン
判定が割れると見てるわ。
あやしいといえばあやしいけど、どちらかというとちょっとハッキリさせたい相手。
◆アーノルド
序盤の話っぷりに比べて「あ、やべ、狼なっちった」感がある話っぷりな気がするわ。


◆オードリー
昨日のアタシの「オードリー村人」発言直後の爆発的なあやしさと、>>36,37の黒じゃなくても狂が霊媒COする前のような悶絶的なあやしさ。いくら旦那がいないからといって、もうそういう次元では語れないほどかもし出してるわね。
(61)2004/11/21 10:12:38
村長の妻 エレノア
じゃ、お風呂入ってくるわね(遅)

ひゅーほほほほほ

一応変更はしないつもりだけど、あったら早めに言うわね。
(62)2004/11/21 10:13:20
村長の妻 エレノア
あと、アタシはミスリードされがちだと自分で思ってるから、早めにレベッカとニーナの意見が聞いてみたいわ。どちらも同じならかなり信用度は高まるわ。意見の、ね。

ではサラバ!ひゅーほほほほほほ(飛)
(63)2004/11/21 10:16:35
村長の妻 エレノア
忘れてたわ!今日も狼さんのおしりをニッカボッカするわよ?(履)
(64)2004/11/21 10:17:02
のんだくれ ケネス
>>59 レベッカ、ニーナは白角だが、狂の可能性はまだあるだろうよ。
占いが真狼の可能性があるからな。
だから、村人視点から見れば10人中に3人の狼しか言えないはずだぜ。違うか?
霊媒COがあれば、もっと考えやすくなるんだがよぉ。
早く、黒吊りてぇものだ。

でも俺もレベッカ嬢、ニーナ嬢の意見は聞きてぇな。
あと、学生さんの占吊候補は聞いてみてぇぜ。
(65)2004/11/21 11:08:13
のんだくれ ケネス
おい、白角って、ウイスキーじゃねぇか。

急に飲みたくなったぜ。ちょっくら、買いに行ってくる。
(66)2004/11/21 11:09:34
のんだくれ ケネス
おっと、言い忘れたぜ。
ゴードンさんは俺の中で怪しさ急浮上になってきた。
罠作るのに忙しいのかもしれないけどよぉ。
決定時間は10-12時にして欲しいといってるにも関わらず、
自分の占吊候補は出してねぇ。
まわりの様子見てから決めようとしてるとステルスかと思いたくなってくるぜ。
(67)2004/11/21 11:22:41
のんだくれ ケネスは、白角を求めて、酒場のフレディにところへ行った。
2004/11/21 11:23:38
村長 アーノルド
ふむ、この発言頻度だと狼に見えるのか…妻と娘に疑われては立つ瀬がないな。
前村長からの引継などで多忙という関係上、タイミングが悪くまとめと補足意見を出す程度になっていたのだが。
まあ、選挙で就いた座だ、選挙で追われる事になれば受け入れるほかあるまい。

ところでハーヴェイ君はどうしたのだろうな?
占い師を称するのなら>>12には答えておいた方が良いのではないかと思う。
(68)2004/11/21 11:40:16
村長 アーノルド
とりあえず>>53は疑問だな。
占い師を騙るつもりなら発言を抑えて村の総意に従う姿勢を見せておいた方が信用を得やすかろう。
前衛を張る占い師というのもいるにはいるだろうが、その場合占い相手の白黒を断言できる情報量がないと厳しいのではないかと思う。

その観点で見ると>>53は占い師全吊りに持っていく誘導に見えるが?
(69)2004/11/21 11:47:01
村長 アーノルド
占い対象変更だ。
◆シャーロット、ステラ
狼が前衛とステルスとに分かれるとすれば、この二人と考えるのは判りやすい気がする。
どちらか片方は狼陣営だと思うのだが。
(70)2004/11/21 11:48:51
書生 ハーヴェイ
おはようございます。決める事は占い先、吊り先の決定と霊媒CO辺りですか。皆さんも言っているように、村長、ゴードンさん、オードリーさんはやはり怪しく見えますので、 
占い先◆ゴードンさん 
吊り先◆オードリーさん 
を挙げておきます。暫定なので後で変わるかも知れませんが。
(71)2004/11/21 11:50:46
書生 ハーヴェイ
あ、村長すいません寝てました。>>12ですが、更新の一時間前位に決まれば問題ありません。 
あと四日目は更新ギリギリまで来れないと思います。
(72)2004/11/21 11:53:46
双子の片割れ ウェンディ
ムツカシイわね。
ぇーと、
◆占い先
エレノア、ゴードン
エレノアおばはんの理由は昨日と同じよ。
ゴードンのおっさんは発言見てたら引っかかった。
けつまづいたじゃないのよさ(違

◆首切り先(何か定着しないのよね……)
ローズマリー、オードリー
ローズマリーは発言消えてるのよね。村人だと思うけど、無発言は邪魔なのよ!
オードリーおばさんは普通に怪しいので。
(73)2004/11/21 12:04:53
双子の片割れ ウェンディ
ダンたんをもし吊ったら霊媒CO時に白判定するわ。
本当に吊れたら、ゴメン。
チョコたんはまだ様子見段階だと思うわ。
というか、私の方が非積極的になってるのに気がつかない皆って何さ(ぁ
2004/11/21 12:11:25
書生 ハーヴェイ
読み返してみて、狼ならまず騙るだろうと思っています。 
リックが狂の可能性もありますから、狼としては狂人に期待しにくいと思うんですよ。狂人の動きに関わらず、狼はCOしてくるものと考えます。 
 
あとダニエルさんは吊り候補が何かこう、また一手無駄にする様な感じを受けるんですが。
(74)2004/11/21 12:20:16
双子の片割れ ウェンディ
占い師の組み合わせは今はっきりさせるべき事じゃないと思うわ。
どうしてもしなければならない事だっていうなら、相互占いでもすればどちらか片方吊りで済むかもしれない。
私は反対だけど。

何かこうなってくると第一声じゃなかったからCOタイミングでどっちの可能性が高いとか、そういう話が出来ないのは難点ね。
発言洗うのまんどくさいわ。
(75)2004/11/21 12:20:49
双子の片割れ ウェンディ
どっちも方向ずれててナイスよね。
ハーヴェイ真なら疑う方向違う。
ダニエル真なら不用意な行動で信用落とす。
あははははは
2004/11/21 12:52:50
職人 ゴードン
占い先は昨日と同じでエレノアさんとウェンディさんなのです。
とくに変更はないのです。
今も吉本興業の匂いがするのです。

私は皆が占い対象にするからきっと村人なのです。
人狼が私を指定するのは理由が判らないのです。

>>58
どんな村でもそれなり参加すべきなのです。
それで来ないのはお子ちゃまなのです。
お子ちゃまはいないと思ってプレイすべきなのです。
(76)2004/11/21 12:53:26
村長 アーノルド
相互占いは意味が無かろう。
真狼なら双方黒という結果が出るだろうし、真狂なら結果は全く参考にならん。
それよりは灰色を狭めにいった方が良いのではないか?
(77)2004/11/21 12:56:04
双子の片割れ ウェンディ
>>76
狼だけど普通に発言引っかかったわ。
だから村人として候補に上げたわ。
狼は村人を騙るのよ。其処を忘れちゃいけないわね。
2004/11/21 12:59:22
村長の妻 エレノア
ひゅーほほほほ

リック霊かも、という事はリック狂かも、でもあるわけね。なら霊媒も投票COかしら。最悪、明日喰われても平気ね。
(78)2004/11/21 13:02:07
双子の片割れ ウェンディ
>>77
わかってないわね。
真狂の場合、狂が真を黒ということはあっても真は狂を白と言うわ。
これで占い師を吊る事になっても真だけで済む。
ま、これを逆手にとって黒と言った方が狂人かもしれないともいえる。
ま、狂人を無駄に吊らなくて済むだけしか利点が無いから私は反対なの。
わかって? 村長のおっさん。
(79)2004/11/21 13:03:39
書生 ハーヴェイ
霊媒師COは明日にはやらないと少し遅いですね。それ以降は騙りが出たら全吊りする時間もないです。
(80)2004/11/21 13:10:32
双子の片割れ ウェンディ
確り場合を考えましょう。
その上で私は"反対"って言ってるのに気がついてるのかしら?

でも狼がここまで言うのってやっぱりおかしくない?
2004/11/21 13:11:04
職人 ゴードン
私も占師の片方は狂人と思いますが、人狼で3人目に吊る候補で
相互占いはしなくて良いと思うのです。

(81)2004/11/21 13:15:21
村長 アーノルド
>>79
まあ、相互占いに反対ということは了解したつもりだ。
いずれにせよ意味がないわけだからな。
(82)2004/11/21 13:15:30
書生 ハーヴェイ
>>79んな不確実な方法誰が取るか!と思うんですけどね。どっちにしろ真は判らないし。両方白と言ったらどないすんねんとか。まあ、私も反対ですね。
(83)2004/11/21 13:18:36
双子の片割れ ウェンディ
わかってくれる人が多くて助かるわ。

それで霊媒師は明日の時点でわからないといけないのよね。
投票COで決定なのか、それとも第一声なのか決めたほうがよくないかしら。
(84)2004/11/21 13:25:33
木こり ダニエルは、ひょっこり現れた。
2004/11/21 13:25:46
双子の片割れ ウェンディ
不利になるとわからないで推す村人がいるのよ。
わかってて推す狼もいるけど。
だから私は村人として先手を打って見たつもり。
かかってくれると嬉しいけど、何でそんなもん出したんだ。と言われらお仕舞いなのよね。
2004/11/21 13:27:43
木こり ダニエル
(とりあえず議事録読み中)
>>83
どっちも白といったら占い師・狂人確定で別に吊らなくていい結論になるからむしろ得。まぁそんなことおこらないと思うがな。

どちらにしても占い師の互いに無駄なのわかりきってるから、さっさとこの話は切り上げてそのほかのことをかんがえたほうがいい。
(85)2004/11/21 13:29:51
双子の片割れ ウェンディ
>>85
狼、狂や狼、狼の場合はわからないわよ。ダニー
2004/11/21 13:34:50
双子の片割れ ウェンディ
……ローザ守護者とか考えちゃったわ。
いけないいけない。
2004/11/21 13:41:43
木こり ダニエルは、夜ごろまたかえってくる。といってでていった。
2004/11/21 13:54:36
織子 レベッカ
Hi there.
占いはムツカシイよ。今のところは優先度highな人から
◆Arnold, Eleanor, Gordon、村長・熊印夫人・職人 ね。

剃刀で首を切られる人は
● Charlotte, 抵抗があるようならAudreyね。
Rosemaryは、発言があったということはherselfが能力者かどうか見てる。その上でescapeしたんだからタダの村人と思うヨ。もし能力者ならナカノヒトは軽蔑に値するよのさ。

あとGordon >>76の後半には強くagreeするネ。
(86)2004/11/21 14:00:58
双子の片割れ ウェンディ
>>86
パクられたのよさ。
アッチョンブリケ
2004/11/21 14:03:14
双子の片割れ ウェンディ
よのさだったorz
2004/11/21 14:04:05
織子 レベッカ
最近はなんだか、別世界の村民になれなかった時の保険にentryしてる、shame on youなunculturedがいるような気もしてるヨ。
そういうlowbrowはこの手のgameにentryする良くないね。

1日1発言ならまだstealthを疑えるけど、一切の発言がなくなるのはゲーム的にキツクなるね。
2004/11/21 14:04:35
村長 アーノルド
…ダニエル、いたのなら>>74に何らかの反応を残していって貰えなかったものか。
反論する意味もない、ということだったのか?
(87)2004/11/21 14:46:19
のんだくれ ケネス
相互占いは俺も考えてみたけどよぉ。無駄だと思うので発言しなかったぜ。
まぁ、相互占いで得られる情報は、2次的な情報にもなると思ったがよ。

相互占い どちらかが真の場合しか考えてないぜ。
白白なら真狂だから、霊媒は両吊り可能。
そして、レベッカ嬢、ニーナ嬢、リック完全白。
黒黒なら、真狼だろ。霊媒の両吊は難しくなる。そして、占いのどちらかを吊らないといけなくなり、危険が増す。
白黒なら、真狼か真狂か結局わからねぇ。

というわけでよぉ、やはり一手無駄になる可能性が高いので反対だ。
(88)2004/11/21 15:32:37
のんだくれ ケネス
なんか俺の発言、ほとんど独り言状態になってねぇか。
2004/11/21 15:35:33
のんだくれ ケネス
>>84 霊媒COは様子見てからCOできないという点で投票COの方が良いと思うぜ。
ただ、今日の決定事項が早めに決まればだな。
(89)2004/11/21 15:43:29
双子の片割れ ウェンディ
>>84下独り言訂正
わかってくれると嬉しいけど。
引っ掛けたいなんて思ってないわorz
2004/11/21 15:48:57
修道女 ステラ
私も個人的な感想ですが、占い師は真・狂だと思います。
そして反対意見も既に出ていますが占い師同士の相互占いも反対です。
占い師は吊るまでもなく、いずれ襲われる可能性が高いですから。

真であれ、狂であれ襲われてしまえば片方の信用も落ちますし、
あえて互いを占わせる必要はないと思います。
(90)2004/11/21 17:02:44
修道女 ステラ
片方が襲われた場合でも、もう片方を吊るかどうかは即断ではなく
その日の状況次第とした方が良いとも思います。

これは霊媒師さんが生きている場合は真贋はわかりますし、
真であるなら護衛対象、狂であるなら吊らずに放置すれば一手無駄にせず
に済みます。
(91)2004/11/21 17:06:36
修道女 ステラ
それと霊媒師さんのCO時期ですが、
ニーナさん、レベッカさんが霊媒師の場合は明日の投票COで。
違う方の場合は、まだ潜伏で良いかと思います。

人狼が狙うのは白確定者か占い師でしょうし、
グレーにいる場合は襲われる確率はだいぶ低いはずですから。
(92)2004/11/21 17:10:08
修道女 ステラ
…少し、不安に思いますが
吊り候補が決定した場合の霊媒師COですが、1人なら信用する。
2人なら、その日と次の日で両吊りすることも提案しておきます。

このやり方が最善かどうかはわかりませんし、
するかどうかはその日の生存者で判断した方が良いと思います。
(93)2004/11/21 17:15:04
修道女 ステラ
私の今日の希望ですが、
●占い対象 ゴードンさん。
●吊り対象 オードリーさん。

更新前にまた参加できるかどうかわかりませんので、
オードリーさんでコミットしておきます。
(94)2004/11/21 17:18:43
修道女 ステラは、教会の雑事で疲れてますので少し仮眠とります。
2004/11/21 17:20:29
村長 アーノルド
>>92
>>2:48以降、そのニーナの発言がないのが気になるのだがな…
(95)2004/11/21 17:21:46
双子の片割れ ウェンディ
無発言の多い村ね……
リック、ローズマリー、ニーナ、オードリー。
オードリーさんは来たけど疑われてて首切り候補から消せないし。
村人ピンチでGJ余り意味が無かったり?
2004/11/21 17:30:06
木こり ダニエルは、斧を持って集会所にかえってきた。仕事の帰りらしい。
2004/11/21 18:06:40
木こり ダニエル
>>87
まぁ答えておくか。反論しなかった理由は、
もしかしたらローズマリーが発言するかもなど思ったことと。発言次第では思いを改める可能性もあるなと思ったから。シャーロットがきちんと考えてるなんて、発言見た限りでは取れなかったし。(吊り対象を書いたあの時点では)

>シャーロット
ただ単にRPで楽しませるのはかまわないが、議論に参加してないと、RPをすることによって議論をとめさせようとしている狼にしか見えない。RPは続けてかまわないが、今日のRP放棄後みたいにちゃんとした発言もおりまぜてくれるといいのだが。
(96)2004/11/21 18:25:28
のんだくれ ケネス
今日の狼の戦略はどうなってるんだ。
確定白狙い→レベッカかニーナ。いないニーナを襲っても利点少ないだろ、かといってレベッカはどちらか真か判断できない占いを守るより、守護者が守りやすい。それを予想した狼は襲わないだろ。
だとすると占襲いに行くか?それも占真狼なら危険性が高まる。
グレー狙いでも白の幅を狭めることになる。
さて、どちらの作戦だろう
2004/11/21 18:30:02
織子 レベッカ
hm...
まとめると、
◆Gordon 占い
●Audrey 吊り
くらいが最大公約数カシラ?
(97)2004/11/21 18:36:12
のんだくれ ケネス
そろそろ、俺の今日の最終意見は言っておかねぇとな。
占い吊り候補の確定案だ。

占い候補 ◆アーノルド、ゴードン
吊り候補 ◆オードリー、シャーロット

占いは、釈然としないところが多々ある二人だ。
俺の勘違いでなければ、二人とも吊り候補挙げてないのも気になるしな。
吊りの理由は薄いな。オードリーは完全ステルスだと厄介。ただ、もし黒ならもう少し騒ぐ気もするだがよぉ。
逆に、シャーロットは吊り候補に名前が挙がってから急に議論に参加しだした感があるからよぉ。
(98)2004/11/21 19:14:14
医師の養女 ニーナ
こんばんは。
守護者のGJで一手稼げましたね。

とりあえず、吊りと占いの候補と理由を。

◆占い:村長さん
 初日に比べると無難に発言するようになった気がします。
◆占い次点:シャーロットさん。
 初日の印象です。

◆吊り:オードリーさん
 全体的に発言が少ないのと、占いや吊りの候補をあげてないなど、です。
(99)2004/11/21 19:14:51
のんだくれ ケネス
狼グレイ狙いなら、狙ってくるかもしれねぇなぁ。こえぇよ。
ただ、発言力が弱い全くの白扱いとして
しばらくは生き殺し状態でほっておかれる可能性のほうが高いか。
2004/11/21 19:16:33
双子の片割れ ウェンディ
今の状況見る限り、シャーロットが霊媒COしても信頼は得られそうにないわ。
ここは私が行くしかないけど、他二人の命が危うい……もうどうせぇと。
2004/11/21 19:18:24
のんだくれ ケネス
お、ニーナ嬢が現れたな。
確定白なんだからもうちょっとまとめて欲しいもんだ。
2004/11/21 19:42:33
書生 ハーヴェイ
そろそろ私も決定します。と思ったけど>>71で変更なしで問題ありません。ゴホ、ゴホ。
(100)2004/11/21 20:02:01
村長 アーノルド
>>28で吊り候補については議論を一通り尽くしてから、と言っていたつもりだが。
やれやれ、言葉尻ばかり捉えていると木を見て森を見ない議論になるぞ?

とりあえず、占い対象は
◆シャーロット、ステラ
変更無しだ。

吊りは
◆ローズマリー
罪状は敵前逃亡。
(101)2004/11/21 20:08:09
村長の妻 エレノア
ひゅーほほほほほ

戻ったわ。漬物持参よ。詳細は要チェキ!独り言ね。

レベッカ、ニーナのどちらかが狂だったとしても共通部分は信用に値する、と思うのね。
そういう意味でオードリー吊り、がほぼ確定かなと思うの。
占い先は、最終的に2人が納得すれば特に村人の多数決であるべきだとは思わないのね。
久々にお出かけしたら疲れたからお茶漬け食べるわね。覗いちゃダメよ?いいわよ別に。
(102)2004/11/21 20:13:00
村長の娘 シャーロット
ただいま。
まだちゃんとログ読んでないけど、出先でつらつら考えていたときにあたくしも同じことを思いましたわ>霊能者COしても信頼されない

ふーたんは信頼高いんですのよね。やっぱり物事加減なのかしらね。
うらやましいですわ。
でも負担をかけてしまってすみませんわ。。。
2004/11/21 20:13:42
村長の妻 エレノア
霊媒COの意見が固まってないのよねー。どうしようかしら。
黒発見時はまあ、COするとして…
オードリーが「アタシ霊媒よ」とか言い出したら思いっきり危ないわよね。
オードリーとアタシじゃどっちも吊りしか選択肢が無いし、それで狂人だったら目も当てられないわ。
2004/11/21 20:16:50
双子の片割れ ウェンディ
私は村人だったら何を言うかしか考えてないんだけどね。
何でだろ。
村人やってたらまとめ役で上げられる人ではあるけど、占い候補から外れたのも疑問。

負担とかは気にしなくてもいいわ。
負けても正々堂々戦ったのだから、それでよしという考えかたしてもいいわけだしね(ぉぃ
2004/11/21 20:20:22
村長の娘 シャーロット
ただいまですわ。
木こりのご忠告感謝!ですわね。
真偽はわかりませんけども、言ってること自体はおかしくないので心にとめときます。

正直今回別JOBが急に忙しくなってしまったせいもあって議論に混じれないことが多いのに、RPとかやってる暇があったらちゃんと意見言えって感じですわね。
(103)2004/11/21 20:21:52
村長の妻 エレノア
わぁ、アタシってなんでこんなに間が悪いのかしら。
オードリーにしろシャーロットにしろ、アタシが喋った後に出てくる気がするんだけど、それは被害妄想よね?
まるで裏で喋ってたみたいじゃない!アタシは帰り着いて着替える間もなく発言してんのよ!それはそれでどうなのよ!
2004/11/21 20:23:54
村長の娘 シャーロット
そうなんですけどもね>正々堂々
でもやっぱり、今回あたくしが足を引っ張っているので申し訳なく思います。

ダンちゃん今日吊られちゃうかしら…。
2004/11/21 20:24:35
双子の片割れ ウェンディ
私も狼初心者だし、初日の食い失敗したの私の所為かもしれないじゃない。
お互い様って思いましょ。
ね、チョコたん。
2004/11/21 20:28:02
双子の片割れ ウェンディ
あんまり気にすると胃に来ちゃうわよ。チョコたん
2004/11/21 20:28:55
村長の妻 エレノア
あー、時間までに独り言あまるわね。あまっていいんだけど。
今日は京都行ってたのよねー。紅葉見に。
でもついつい漬物とかに目が行っちゃってまともに見てないわ。漬物バンザイね。
京都の「村上重」っていう漬物屋を訪ねるといいわ。西利とかの有名どころよりもバツグンにおいしいわ。でも千枚漬けを買ったのは今年がはじめて。それはまた後日報告するわね。
あとチェーン展開してる普通の店なんだけど、京都で勢力強い「かつ蔵」っていうかつ屋さんは美味しいわ。
ごはんはおかわり自由なので、単品でとろろを注文して麦とろごはんにするのがポイントよ。
(104)2004/11/21 20:35:18
村長の妻 エレノア
独り言が漏れたわ。ひゅーほほほほほ。
にしてもどうなのよねこの独り言。
(105)2004/11/21 20:35:44
村長の妻 エレノア
ちょっと恥ずかしいわ内容的に。
ひゅーほほほほほ
(106)2004/11/21 20:37:08
双子の片割れ ウェンディ
>>104
ある意味スゲー
2004/11/21 20:38:05
村長の妻 エレノア
素で漏らしちゃったわ。内容が内容でよかったわ。
霊能者の話じゃなくてよかったわ。
2004/11/21 20:38:07
書生 ハーヴェイ
ローズマリーまた来ないのかなぁ。吊るんか?時間あるんか?
2004/11/21 20:38:30
村長の娘 シャーロット
まだ議事録きっちり読んでなくって集計もしてないんですけども、レベッカさんの>>97とかから見て、今日の占いと吊りについてはまとまったと思っていいのかしら。

遅くに来て何ですけども、あたくし疑われているようですので占っていただきたいと思っていますわ。明日にでも考えてくださいまし。

議論に参加していないと言われ、参加すればミスリードしていそうと言われるのではどうすればいいかわかりませんわね。
一応きちんと参加しているつもりなんですけどもね。
やっぱり活動時間がみなさんと合わないのが良くないんですかしら。
でしたら本当に申し訳ありませんわ。
(107)2004/11/21 20:41:52
村長の妻 エレノア
でも言ってるお店は本当にいいお店だから、京都にお立ち寄りの際は是非チェキ!よ。
後悔はさせないわ。
2004/11/21 20:42:19
双子の片割れ ウェンディ
>>104
取り敢えず私は道民なので内地(本州の事)にはそうそう行けないの。
でもうまそー

変換が「馬そー」って何?
いや、私は牛馬に親しんで生きてきましたけれど。
流石に、それはorz
2004/11/21 20:42:28
村長 アーノルドは、村長の妻 エレノアに話の続きを促した。
2004/11/21 20:42:45
村長の娘 シャーロット
ありがとうございますわ…。
お優しいんですのね、ふーたんは。

今日の襲撃はどなたにしましょう?
2004/11/21 20:42:54
村長 アーノルド
京都か…
何もかも懐かしい(何
(108)2004/11/21 20:43:18
村長の妻 エレノア
シャーロット…
いいのよこんな京都の話で表のpt間違って使った人間がいるのだから。
そこまで気に病むと胃に穴があくわ。
ちなみにアタシは2つ前の村で村人だったのにも関わらず夜中に胃液吐いたわ。2度も。
真面目にやると精神的に圧迫される人間は気軽にやっていかないと狼さんに精神的に食われるわ。
ひゅーほほほほほほ。
2004/11/21 20:45:04
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドに新婚旅行以来ね、懐かしいわ。そしてありがとう。
2004/11/21 20:45:50
双子の片割れ ウェンディ
私この辺は弱いみたいだからお任せするわ。
騙り専門って言うのも駄目ねー(ぁ
2004/11/21 20:46:18
双子の片割れ ウェンディ
ただいまー

まだ確定じゃないの?
それとも>>97で決まりなの?
どっち?

>きょーと
新婚旅行はワイハじゃないの?
そういう年代だと思ってたわ。
(109)2004/11/21 20:48:42
村長 アーノルド
>>109
ワイハへはトリスを飲まないといけなかったさ…
(110)2004/11/21 20:50:17
書生 ハーヴェイ
ゲホ、シャーロット嬢はそれなりに参加してませんか。あと占いされたがる発言は止めといた方が良いと思います。余計疑われますよ。
 
京都は競馬場以外ロクに行った事が。ゴホゴホ。
(111)2004/11/21 20:50:21
村長 アーノルド
一応いっとくと中の人はそんなにまで古くありません(汗
2004/11/21 20:50:50
双子の片割れ ウェンディ
「何もかもが懐かしい」じゃなかったっけ?
2004/11/21 20:51:12
双子の片割れ ウェンディは、一応納得したようだ。
2004/11/21 20:53:07
村長の妻 エレノア
ひゅーほほほほ

エレノアかニーナの決定待ちね。アタシは更新ギリギリ前まで見れるわ。
あと、霊媒COもまだ決まっていなかった気はするのだけど。ステラやハーヴェイは意見出してたわね。もっかい読んでくるわ。
(112)2004/11/21 20:54:11
双子の片割れ ウェンディ
因みに、京都は修学旅行で行ったっきりです。
でも道内は各地行ってるのよ。
そして、北海道生まれ北海道育ちで一度もスキーした事がないという。
運動嫌いだからね。
寒いのも好きじゃないしー(駄目
2004/11/21 20:55:19
織子 レベッカ
決めたわ。
◆占い:Arnold
●吊り:Audrey
のAAコンビね。
Arnold占いにした理由は、なぜか占い師の片方を疑ってるからね。
fortunetellerの真贋は、それこそ言葉尻を捕えて判断しなくても占い結果を見たほうがいい思うヨ。

Nina & villegers, 異論があったらお願いネ!
(113)2004/11/21 20:56:46
のんだくれ ケネスは、集会場にやってきた
2004/11/21 20:56:52
双子の片割れ ウェンディ
>>113
異論はないけど、霊媒COについてはどうするのかな?
(114)2004/11/21 21:00:40
織子 レベッカ
どーしてもGordonを占いたい賞に輝かせたい人は理由つきで言って欲しいね。
私も前に占いたい賞候補にした通り、いちおう怪しんではいるヨ。

あとEleanor, 村上重を知ってるなんてなかなかいいセンスしてるネ。
私Kyotoに住んでルからたまに買うね。
(115)2004/11/21 21:01:07
双子の片割れ ウェンディ
>>92でステラが言ってたような案でいくのかって事だけど。
完全投票COという案もあるし、村長が霊媒で食われたりなんて事になったりする危険性も有るのが気になってたのよね。
(116)2004/11/21 21:02:43
村長の妻 エレノア
じゃ、とりあえずオードリーでセットしておくわ。
霊媒に関しての決定もできれば22時頃までにやって欲しいけど、レベッカで可能なら頑張って。もし不可能なら頑張って。とにかく頑張って。
まぁ、結局本人が見ていなければ何時までにやっても意味はないのよね。でも頑張って。
アタシも頑張るわよー!ドスコイドスコイ!お茶漬け食べてくるわ。
(117)2004/11/21 21:02:57
織子 レベッカ
Wendy >>114
今日はFortunetellerの片方か、Nina or me が喰われるね。
Jinrohもレーバイシを当てるよりは白確定を喰いたいね。
よってtomorrowの発言によるCOでno problem.
(118)2004/11/21 21:04:12
村長 アーノルド
>>113
ん?>>68>>87、どっちが引っかかったのかな。
特にどちらかを疑ったつもりはなかったのだが。
(119)2004/11/21 21:05:26
村長の妻 エレノア
レベッカ…アナタとは食の趣味があいそうね。
じゃあ、先斗町の「さざえ」や「たばこ屋」はどうかしら?
「お湯葉さん」は高くてなかなか行けないわ。
2004/11/21 21:05:28
双子の片割れ ウェンディは、織子 レベッカに頷いた。
2004/11/21 21:05:59
織子 レベッカ
Wendy >>116
oops, 占い先喰いをうっかり忘れてたね。
Arnold, youがレーバイシの場合のみ、吊りはワタシに投票するいいよ。
他の人の場合は明日の発言でOK.
(120)2004/11/21 21:07:28
織子 レベッカ
あああ、喰われそうネ。
変なRPしちゃって、villegerには申し訳ないヨ…。
(121)2004/11/21 21:08:30
村長の妻 エレノア
あ、あと辻利園の抹茶ソフトは美味しいと思うの。
ワッフルコーンだと350円もしやがるけど、スプーンがついてて楽だわ。
丸山公園より、近くのスターバックスの表のテラスで食べるのがポイントね。
2004/11/21 21:08:36
村長 アーノルド
>>120
了解した。投票、コミットする。
(122)2004/11/21 21:08:55
村長の娘 シャーロット
ええと、オードリーさんのことはこの場合考えなくてもいいかしら?

ではケネスたんで行きましょうか…?
2004/11/21 21:09:43
書生 ハーヴェイ
ここで村長狼で騙りに来るか?いや村長は白だと第零感が言っている!それって無意味な思い込み?
2004/11/21 21:09:59
村長の妻 エレノア
なるほどねー。レベッカ頭いいわ。
明日の発言って事は明日の第一でいいのよねー。
テキスト打ってたはずよね、コピーしとかなきゃだわ。
えっと、リック白とオードリーの白と黒のバージョンよね。ここで間違えたら確実に疑われるわ。
2004/11/21 21:10:12
織子 レベッカ
ま、Ninaがまだいるから、あとはNina、がんばってしゃべるいいよ。
ヨロシク。
(123)2004/11/21 21:10:31
双子の片割れ ウェンディ
ダンたんの票は考えなくて大丈夫。
でもケネシー違うような気もして心配。
ま、ドカンとやっちまいましょう。
負けてもすっきりするよ(マテ
2004/11/21 21:13:38
双子の片割れ ウェンディ
コミットしたよー。
(124)2004/11/21 21:14:42
村長の妻 エレノア
超重要◆◆◆◆決定事項◆◆◆◆
>>113>>118>>120
要チェキ!よ。
早い話がみんなはオードリー吊りでセットして、COするなら明日の第一声にしなさい、ってことよ。
やっと独り言pt減ってきたわ。ひゅーほほほほほほ
(125)2004/11/21 21:16:32
村長の妻 エレノアは、ニーナの意見が出てないけど一応コミットしておくわよひゅーほほ
2004/11/21 21:17:19
のんだくれ ケネス
オーケーだ。
オードリーでコミットするぜ。
(126)2004/11/21 21:18:19
村長の妻 エレノア
これでアタシ喰われたら狼GJよねー。
2004/11/21 21:18:44
村長の妻 エレノア
ん?でも占い一回得するのか。アタシなんて誰にも信じられてないでしょうし。
オーケーオーケー。どう転んでもOKだわ。アタシが霊媒師な時点でこの村終わってる。
2004/11/21 21:19:43
のんだくれ ケネス
いまさらだが、今後のために記しておくぜ。

3日目   占い            吊り
アーノルド ◆シャーロット◆ステラ   ◆ローズマリー
エレノア  ◆ゴードン  ◆アーノルド ◆オードリー
シャーロット◆オードリー ◆ウェンディ ◆アーノルド
ゴードン  ◆エレノア  ◆ウェンディ
ダニエル  ◆ゴードン  ◆ローズマリー◆シャーロット
ハーヴェイ ◆ゴードン  ◆オードリー
レベッカ  ◆アーノルド ◆エレノア  ◆シャーロット◆オードリー
ニーナ   ◆アーノルド ◆シャーロット◆オードリー
ステラ   ◆ゴードン  ◆オードリー
ローズマリー
ウェンディ ◆エレノア  ◆ゴードン  ◆ローズマリー◆オードリー
オードリー
ケネス   ◆アーノルド ◆ゴードン  ◆オードリー ◆シャーロット
(127)2004/11/21 21:20:00
木こり ダニエルは、ふらっと集会所に現れた。
2004/11/21 21:20:03
書生 ハーヴェイ
>>113でコミット。さて、黒を引けるのか……
(128)2004/11/21 21:21:13
村長の娘 シャーロット
吊りオードリーさんでコミットしましたわ。
(129)2004/11/21 21:21:14
村長の妻 エレノアは、のんだくれ ケネスに感謝した。
2004/11/21 21:21:54
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに、表を見やすくしてくれてありがとうございます、と言った。
2004/11/21 21:22:00
村長 アーノルド
(…思考停止といわれようが、ローズマリーは処刑すべきだと思うのだがなぁ。
 灰色の身で言うことではないのだろうが…)
(130)2004/11/21 21:22:03
村長 アーノルド
>>128
引く引けないで言えば絶対引けないから。うん。
2004/11/21 21:22:43
村長の妻 エレノア
アナタ、言いたい事はわかるし「自分を占っても一手無駄になる」というのはどの村人でも思うものよ。
まして自分吊りなんて無駄になるだけ。
そうならないように的確に持っていくのがアナタの得意技じゃないの。
(131)2004/11/21 21:23:07
村長の娘 シャーロット
了解。ではケネスさんで。
2004/11/21 21:23:08
木こり ダニエルは、>>113でコミットした。
2004/11/21 21:23:23
のんだくれ ケネスは、村長の妻 エレノアに照れた。
2004/11/21 21:23:40
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに照れた。
2004/11/21 21:23:52
双子の片割れ ウェンディ
>>130
白確定になったら声を大にして言えるじゃない。
生きてる事と白確定を今は祈るといいわ。
おーほほほほほ(何
というか、私も処刑したい(無発言嫌い
(132)2004/11/21 21:24:20
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスにありがとうございます、遅いけど。と言った。(お前やれよ)
2004/11/21 21:24:22
村長の妻 エレノア
ひゅーほほほほほ

ケネス照れなくてもよくてよ?
なんだったら個室取るわよ?ゴージャスな部屋よ?
そうね、カリブ海もいいわね。
あの人がいるから詳細は伏せるわ。
でも飲んだくれのダメ男ってなんでこんなに魅力的なのかしらね。
(133)2004/11/21 21:25:04
村長の妻 エレノア
あら、娘の方がよかったのね、失礼したわ。そしてケネスって狼っぽいよね!(私怨)
(134)2004/11/21 21:25:45
村長 アーノルド
>>131
ん?何か誤解されていないか?
一手無駄と言うが、灰色が狭まるんだから全くの無駄ではあるまい。
それに、吊れといっている対象は私ではなくて無発言のローズマリーなのだが…?
(135)2004/11/21 21:26:25
職人 ゴードン
更新前に発言出来たのです。
>>34
吊りはマリちゃんで発言してるのです。

オードリーさんでセットします。
(136)2004/11/21 21:27:27
村長 アーノルド
>>131>>119への返答だとすればまだ判るのだが…
どうにも最近お前のことが判らなくなってきたようだ。トシかな。
(137)2004/11/21 21:27:36
村長の娘 シャーロット
まあそうなんですのよね…。
あたくしはローズたんは白の可能性が高いと思うので、吊りを一手無駄にはしたくないとも思っているのですが、参加しない人のことをいつまでも考慮に入れるよりは、早期に吊ってしまうのもいいのかも知れません。
(138)2004/11/21 21:28:28
村長の妻 エレノア
うん、そうなんですけどね。
アナタに納得いかない部分があるのはとてもわかるのよ。アタシも本気で「黒確定!」とか思ってないのよね。
ただ、そうなるかならないかを考えて「村人としてうまく立ち回る」「ローズについて皆に理解させる」という努力なくしてはその意見は成立しないのよね、という意味なの。
納得していないようだったから一応言ってみたのよ。村人同士が疑念や不満を抱えていては狼は葬れないわ。
(139)2004/11/21 21:29:07
のんだくれ ケネス
本当に遅かったけど、許してくれ。

>>133 ようやく俺のよさがわかってくれたか。
この騒ぎが落ち着いたら、
カリブ海を眺めながら、シャンペンでもあけようぜ。
(140)2004/11/21 21:30:03
職人 ゴードン
無発言2日で吊りではなくて強制排除機能とかを
要望にあげるべきなのかもしれないのです。
(141)2004/11/21 21:30:32
村長の妻 エレノア
ようはアナタが間違っている、という意味ではない!ってコトよ!エレノアいいこと言ったわ!
ええもうしばらくおとなしくしてるわ本気で。
(142)2004/11/21 21:30:41
村長 アーノルド
まあ、吊るべきか吊らざるべきかは難しい問題だな。

私が確定白になったならもっと強く主張してみることにしようか。
住民投票でリコールされる恐れもなくなるだろうしな。
(143)2004/11/21 21:30:54
木こり ダニエル
もしアーノルド黒・オードリ黒だったら・・・
狼ダメら〜(ぇ
2004/11/21 21:31:09
職人 ゴードンは、のんだくれ ケネスに相づちを打った。
2004/11/21 21:32:35
のんだくれ ケネス
ゴードン殿失礼した。
完全に見落としていた。
やはり、頭に◆がついてないと見落としやすいな。
(144)2004/11/21 21:33:13
職人 ゴードンは、のんだくれ ケネスにロンリコ(151プルーフ)をボトルで渡した。
2004/11/21 21:33:34
双子の片割れ ウェンディは、職人 ゴードンに相づちを打った。
2004/11/21 21:33:41
村長の妻 エレノアは、レモンハートも151あるわよ。結構イケるわ。
2004/11/21 21:34:50
村長の娘 シャーロット
ああ、そういうことなんですの。>>135
納得しましたわ。
それなら占っても良かったですかしら。
無駄っぽいかしらね。

ただ、オードリーさんはかなり怪しいと思うので今日の吊りは意義がある可能性が高いと思いますわ。
自分で挙げといて何ですけども、むしろお父様をいきなり吊ることになるよりも良かったと思っています。

ロズたんの処遇については今後も継続して考えましょう。
(145)2004/11/21 21:35:46
双子の片割れ ウェンディ
いいわ、強制排除。
強制排除、強制排除!(ぉぃ
2004/11/21 21:35:55
のんだくれ ケネスは、ロンリコ(151プルーフ)をボトルを開けて、飲み始めた。
2004/11/21 21:36:29
村長の娘 シャーロットは、ちょっと胃が痛いので今日も早めに失礼するかも…胃があれば。
2004/11/21 21:38:12
書生 ハーヴェイ
発言数とptが吊り合ってない私、実は能無し。
2004/11/21 21:39:33
村長の娘 シャーロットは、皆にボンベイサファイア(母所有)を持ち出して振舞った。
2004/11/21 21:39:33
のんだくれ ケネスは、ロリンコの次は、レモンハートを飲もうと思った。
2004/11/21 21:39:40
双子の片割れ ウェンディ
チョコたん、やっぱり気にしすぎて胃が?
気になる気になる。
占い師やって胃を痛めた私だからこそ(何
2004/11/21 21:40:13
のんだくれ ケネスは、村長の妻 エレノアもかなりの飲み好きだと思った。
2004/11/21 21:40:56
村長の娘 シャーロットは、村長の妻 エレノアに話の続きを促した。
2004/11/21 21:41:17
双子の片割れ ウェンディは、父秘蔵のズブロッカを盗み出し皆に振舞おうとしている。
2004/11/21 21:41:28
村長の妻 エレノアは、ごめんスコッチ派。あとワイン最近好き。
2004/11/21 21:42:09
双子の片割れ ウェンディは、続いて母秘蔵のワインも振舞いだした(ヤメロ
2004/11/21 21:43:07
のんだくれ ケネス
さて、もうすぐ夜明けだ。
霊媒COもあるだろうから、明日が山場だろうな。
飲んだくれは、無難な白だと思われているのだろうか。
2004/11/21 21:43:11
書生 ハーヴェイは、お酒怖いと言っている。
2004/11/21 21:43:14
織子 レベッカ
投票のまとめを整頓してたら、Kennethに先を越されたワ。
Thanks, Kenneth!

無発言な人の扱いは難しいネ。
Arnold, 明日白になったら、Ninaと一緒に村を引っぱるがいいよ。
Jinrohも占い師の真贋がサッパリだと、ワタシが喰われる可能性高いヨ。
今日の吊り/占いが超ミスリードだった場合を除いて。
(146)2004/11/21 21:43:37
村長の妻 エレノアは、ハーヴェイってどこでも下戸キャラ…なんでかしら
2004/11/21 21:43:47
のんだくれ ケネスは、秘蔵のスピリタスを振舞ってやろうかと思った。
2004/11/21 21:44:09
医師の養女 ニーナ
霊媒COについては色々意見はあると思うけど。
私は「一匹でも狼を見つけたらCO」だけを決めておけばいいと思う。
対抗COや吊り回避時のCOはその都度促せばいいと思うし。

特に吊り回避COへの対抗COは、襲撃対象になるとか色々厄介って聞いたことがあります。
(147)2004/11/21 21:44:13
書生 ハーヴェイは、今度はおつまみが怖いと言い出した。
2004/11/21 21:45:36
村長の妻 エレノア
アタシが喰われたら、みんなごめんねー。
思いっきり1人の偽霊媒にかき回されてね。
レベッカがここまで言えば守護は…むしろ他を護るかもね。狼も襲いにくいでしょうし。
それを考えてなのかなーすごいなー。どういう知能戦なのかもわかんないわ。
2004/11/21 21:45:43
職人 ゴードン
昨日は知人からムンベィ酒という韓国のお酒をもらったのです。
googleで検索しても1件しかヒットしないのです。
高そうなお酒なのです。
(148)2004/11/21 21:45:43
村長の妻 エレノアは、書生 ハーヴェイまんじゅう怖いか!シブいわね!
2004/11/21 21:46:05
双子の片割れ ウェンディは、そ知らぬ顔で自分は林檎ジュースを飲んでいる。
2004/11/21 21:46:11
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスにスピリタスは燃料にもなるのですこしくださいと言った。
2004/11/21 21:46:21
織子 レベッカ
Eleanorには、まだ開けてないThe Glenlivet の12年を託すね。
(149)2004/11/21 21:46:57
村長の妻 エレノア
ゴードン…あなた村人ね。
だから住所教えるから送りなさい!それ送りなさい!
(150)2004/11/21 21:47:33
双子の片割れ ウェンディ
饅頭怖いって懐かしい。
2004/11/21 21:47:40
書生 ハーヴェイは、でもこれって荒くれ者じゃないと言ってもしょうがない?
2004/11/21 21:47:40
職人 ゴードン
マリちゃん来ないのです。
看板娘の看板倒れなのです。
(151)2004/11/21 21:47:52
のんだくれ ケネス
みんな結構狼について研究しているのだな。
おれは、初めて狼に出会ったから、ただ怖いこわいだけだ。
2004/11/21 21:48:17
村長の妻 エレノア
そしてリベットは18年が家に転がってるわ。
あとボウモアの樽とかあるわ。スコッチだけは売るほどあるの。
(152)2004/11/21 21:49:11
双子の片割れ ウェンディ
看板娘は取り敢えずエレノアおばはんに押し付けましょう。
喜んでやると思うわ。
おーほほほほほ
(153)2004/11/21 21:49:42
書生 ハーヴェイ
酒豪がいっぱいですねぇ。私の中の人は法律上駄目な年齢だったり。
2004/11/21 21:50:32
村長の娘 シャーロットは、本気でRP間違ったと思っている(酒の話…
2004/11/21 21:50:37
村長の妻 エレノア
あら!そんな!困るわ!

仕方ないわねぇ。カンバン(四角)のエレノアよ!
ウェンディちゃん、お小遣いいくら欲しいのかしら?
(154)2004/11/21 21:50:46
双子の片割れ ウェンディ
生活に困らないくらい(爽やかな位の笑顔で
(155)2004/11/21 21:51:54
のんだくれ ケネスは、黒煙の村じゃなくて、飲んだくれの村だったのかよ。と思った。
2004/11/21 21:52:36
村長の妻 エレノア
あらあら、じゃあアーノルドっていう人に「エレノアミドルキック」って言えば出してくれるわ!
可愛い子ねぇ、この子が狼なわけないじゃないの!
疑ったヤツはおしりミドルミドルするわよ?(キック)

ひゅーほほほほほ
(156)2004/11/21 21:53:04
双子の片割れ ウェンディは、村長 アーノルドに試しに「エレノアミドルキック」と言ってみた。
2004/11/21 21:54:10
村長 アーノルドは、村長の妻 エレノアに怯えた。
2004/11/21 21:54:17
村長の娘 シャーロット
大うけしてますわ…。
ふーたんナイスRP!
2004/11/21 21:54:19
村長の妻 エレノア
よし!カンバン娘を勝ち取ったわ!違うゲームになってるわねそれ。
どうしよう、明日COするのがものすごく怖くなってきたわ。
2004/11/21 21:54:21
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドに「いい子にはお小遣いよね?」
2004/11/21 21:54:43
双子の片割れ ウェンディ
いや、狼ですよ。
めっさ狼ですよ?
2004/11/21 21:54:47
書生 ハーヴェイは、この村は色々ともう駄目だと思った。
2004/11/21 21:55:12
村長の妻 エレノア
面白いから生かしとこう。そう狼が思ってくれれば…勝ったわね!(別の意味で)
2004/11/21 21:55:27
村長 アーノルド
(…どうしろというんだ、エレノア…)
(157)2004/11/21 21:55:28
のんだくれ ケネス
おいおい、狼の話より酒の話の方が盛り上がってるじゃねぇか。

ところで、看板娘さんよぉ。
ヘンプビールは置いてあるか。
(158)2004/11/21 21:55:29
双子の片割れ ウェンディ
グレーの身でありながら、「楽しい人ね」と墓場から言われた事があるわ。
喜んでいいの?
2004/11/21 21:56:01
村長 アーノルド
あーもう、わかったわかった!
(159)2004/11/21 21:56:12
村長 アーノルドは、執務室の額縁を外してごそごそしている。
2004/11/21 21:56:36
双子の片割れ ウェンディは、村長 アーノルドにお小遣いは?と小首を傾げて見せた。
2004/11/21 21:56:58
のんだくれ ケネス
騒ぎが終わって、生きていたらみんなで飲み明かしたいぜ。
2004/11/21 21:57:28
村長の妻 エレノア
…コアね。
飲み過ぎだから薬草系リキュールにしておくといいわ。
ストレートで一気とか強烈よ。個人的にはスーズとかオススメね。
(160)2004/11/21 21:57:50
村長の妻 エレノアは、双子の片割れ ウェンディの将来が恐ろしい
2004/11/21 21:58:16
職人 ゴードンは、のんだくれ ケネスに昔ながらの危ないアブサンをたっぷりと注いだ。
2004/11/21 21:58:35
村長の娘 シャーロットは、マルセル・ラピエールのヌーボーを誰かご所有じゃないかしら…
2004/11/21 21:58:39
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドって結局金持ちなんだなと思った。
2004/11/21 21:58:45
村長 アーノルド
とりあえず2万グレシャム上げるから、おじさんをそんなに困らせないでくれないか?

(村の財政より先にうちの財政が崩壊しそうだ…)
(161)2004/11/21 21:58:47
木こり ダニエルは、椅子に座って寝ている。仕事で疲れたらしい。
2004/11/21 21:59:11
村長の娘 シャーロットは、村長の妻 エレノアにとりあえずウーゾを薦めてみた。
2004/11/21 21:59:27
双子の片割れ ウェンディは、村長の妻 エレノアに小首を傾げた。
2004/11/21 21:59:30
村長の妻 エレノア
ほのぼのしてると足元すくわれる…
誰が死ぬのかしら。
2004/11/21 21:59:37
職人 ゴードン
もうマリちゃんは間に合わないと思うのです。
時計は59分を指しているのです。
(162)2004/11/21 22:00:02
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
21
38
17
15
5
10
14
2
9
0
0
13
3
16