人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(20)盆地の村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、交易商 ベンジャミンに投票した
木こり ダニエル は、交易商 ベンジャミンに投票した
隠居 モーガン は、交易商 ベンジャミンに投票した
医師の養女 ニーナ は、交易商 ベンジャミンに投票した
牧師 ルーサー は、交易商 ベンジャミンに投票した
修道女 ステラ は、交易商 ベンジャミンに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、交易商 ベンジャミンに投票した
双子の片割れ リック は、交易商 ベンジャミンに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、交易商 ベンジャミンに投票した
未亡人 オードリー は、交易商 ベンジャミンに投票した
流れ者 ギルバート は、交易商 ベンジャミンに投票した
交易商 ベンジャミン は、異国人 マンジローに投票した
異国人 マンジロー は、交易商 ベンジャミンに投票した

交易商 ベンジャミン は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、木こり ダニエルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、隠居 モーガン、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ リック、双子の片割れ ウェンディ、未亡人 オードリー、流れ者 ギルバート、異国人 マンジロー、の11名。
異国人 マンジロー
ダ、ダニエルー!?
き、君が居ないと誰が私のネタに付き合ってくれるんだ!?


っていうか本当に私が怪しいのか!?ベンジャミン!
(0)2004/11/12 20:01:39
異国人 マンジローは、色々とショックだったらしい
2004/11/12 20:02:08
流れ者 ギルバート
ダニエルか・・・

今日も話し合えると思ってたんだが・・・
(1)2004/11/12 20:05:40
流れ者 ギルバート
更新ちょっとだけ間に合わなかった。

今日は俺が占われるみたいだな。
(2)2004/11/12 20:07:56
修道女 ステラ
今日はダニエル様ですか...グレーから喰って来たのは何故なんでしょう...
役職者を臭わせる様な発言があったでしょうか...もう1度よく読み直してみます。

マンジロー様、悲しいのは分りますが、村を引っ張って行く立場なのですからしっかりなされてくださいませ。
(3)2004/11/12 20:08:49
流れ者 ギルバート
シャーロットはまだかな?
あと霊能さんも。
(4)2004/11/12 20:24:02
異国人 マンジロー
霊媒師さんは白判定なら出る必要無いよ
(5)2004/11/12 20:29:34
双子の片割れ ウェンディ
ダニエルさんですかっ!南無さんです…

シャーロットと霊媒師待ちですね
読み直してきつつ進展を待ちますっ
(6)2004/11/12 20:30:14
修道女 ステラ
シャーロット様や皆様の発言を待とうと思ったんですが、今日は少し疲れ気味なので早く休みたいと思います。

又明日にでも発言させて頂きます。

それでは皆様に神の御加護があります様に...アーメン( ̄十 ̄)
(7)2004/11/12 20:48:03
修道女 ステラは、眠そうな顔で集会所を後にした...
2004/11/12 20:49:59
隠居 モーガン
ダニエルがおそわれたか・・・
>>5
ダニエルが霊媒師の可能性もある上、占い師を守る必要が無いから、ワシの意見としてはベンジャミンが白でも霊媒師は出てきてほしいのぅ。
(8)2004/11/12 20:51:14
隠居 モーガンは、再び席をはずした
2004/11/12 20:52:14
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんなさい、更新前に来れませんでした。
ダニエルさんが襲われましたか・・・安らかに。
(9)2004/11/12 20:56:24
村長の娘 シャーロット
ごめんなさい…お待たせしました。
結果報告します。

ギルバートが「人狼」です。間違いありません。
(10)2004/11/12 21:10:35
異国人 マンジローは、議事室に出された舟盛の底に潜んでいた!
2004/11/12 21:13:24
異国人 マンジロー
それは私のおいなりさんだ!


…ギルバート、何か言う事はあるか?
(11)2004/11/12 21:13:55
流れ者 ギルバート
いー
俺に黒判定でたの。
せっかく待ってたのに・・・・

当然ながらシャーロットを偽だと主張する!!
(12)2004/11/12 21:23:40
異国人 マンジロー
まぁ、そうだろうな…

で、君は霊能者とかじゃないよな?
なら吊る方向になる可能性が高い。
(13)2004/11/12 21:31:36
異国人 マンジロー
勿論、今後の方針を決めるのは君たちだ!

だが、この村は全体的に発言が少ない!
少数の偏った意見は実行しづらい
(14)2004/11/12 21:39:51
双子の片割れ ウェンディ
ギルバートさん黒判定ですかっ!

シャーロットとどっちが黒側かわからないですから
今日ギルバートを吊って、明日の霊媒で判定でしょうか…
ダニエルさんが霊媒師だったのでなければいいんですがっ

だとしたらベンジャミンさんが霊媒黒判定だったとしても
明日までCOしない方がいいのでしょうか?
皆の意見はどうでしょうかっ
(15)2004/11/12 21:41:27
流れ者 ギルバート
んー
マンジロー
今日はどう考えても俺が吊られるとおもう。だから吊られること事に文句はない。情報少ないしね。そして俺には誇れるほどの能力なんてものもない。

君はどう思っている?マンジロー?
(16)2004/11/12 21:46:54
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん、ベンジャミンさん黒なら今日中に霊媒COしてもらったほうが
いいんじゃないかしら?
もしベンさん狼だったなら、今まで発言した人は既にCOしてるはずだから
それ以外の人が霊媒師だって狼側には分かるはずよね?

明日まで待つと、その前に襲撃される可能性が大きくなってしまうと
思うんだけど・・・どうかしら?
(17)2004/11/12 21:59:43
隠居 モーガンは、様子を見に来た
2004/11/12 22:02:31
異国人 マンジロー
君自身に関してまだ判断付かない

占い師に関してだが
デボラ婆さんが二日目開始早々CO>2004/11/10 17:44:44

シャーロットが遅れてのCO>2004/11/11 09:18:00

実に不可解、デボラ婆さんが真であれ、狂であれ
たった一人のCOのまま放置、狂人なら様子見していても
やはり深夜以前にCOするはず
人狼でもわざわざこんな遅くにCOさせるはずも無い他の者が出るだろう。

…では、シャーロットが真か?
と言われても未だ確信が付かないのは当たり前だ。
それにデボラ婆さんが狂であったとしても
こうも対抗が無ければ人狼も「え?狂人でないの?」
ってなり潜んでいた誰かが出てくるだろうしな
(18)2004/11/12 22:03:40
異国人 マンジロー
ベンジャミンが狼だったのなら遠慮せずに出て欲しい
(19)2004/11/12 22:04:21
隠居 モーガン
のぉ、ギルバートに黒判定か。
うぅむ、どうなんじゃろう・・・。
出てくる霊媒師が一人だったら分かりやすいんじゃがな・・・
(20)2004/11/12 22:09:17
流れ者 ギルバート
うーん足掻いてもいいけど、ベンジャミンみたいに疑われるのもいやだから素直に吊られようかな。
(21)2004/11/12 22:10:02
異国人 マンジロー
一人って…ダニエル霊能者のことかー!?
(22)2004/11/12 22:13:00
隠居 モーガン
個人的には、疑っていたギルバートが黒判定でシャーロットを信じたいんじゃが。
霊媒師の判定次第じゃな・・・。
ところでマンジローや、霊媒師はベンジャミンが白判定なら出てこなくていいと言うのは決定なのかぇ?
(23)2004/11/12 22:13:32
隠居 モーガン
>>22
何でそうなる(笑
(24)2004/11/12 22:14:08
異国人 マンジロー
ベンジャミン白なら問題無い
だが明日はどちらの判定でも出た方が良いかもしれん
(25)2004/11/12 22:15:25
隠居 モーガン
例えの話じゃ。
もし今日霊媒師が出てこないで、「あーベンジャミンは白だったのかー」と思いつつ明日になる。
そうなるとギルバート吊りの誰か灰色襲撃じゃろう。
そして明日霊媒師が出てこないとする。
そうなるとダニエルかその襲撃されたのかどっちかが霊媒師となるじゃろう?
その場合は襲撃されたのが霊媒師だったとしてもベンジャミンが白か黒か分からなくなってしまうのじゃよ。
ダニエル霊媒師の可能性も考えてしまうからのぅ。
(26)2004/11/12 22:24:07
隠居 モーガン
(続き)
そうなる前にベンジャミンが白判定でも生きているなら今日のうちに霊媒師に出てきてもらったほうがいいんじゃいかとワシは思っておるのじゃが。

まあ今日か明日、誰かが名乗り出てくれれば杞憂に過ぎないがのぅ・・・
(27)2004/11/12 22:25:48
牧師 ルーサー
ほお、ギルバート人狼で、シャーロットは食われなかったのですか。
・・・あ、そうそう。また人狼からメッセージが。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
村人どもよ、混乱するが良い、あわてるがよい。
ダニエルはあまりおいしくはなかったぞ。牧師は
早く村人どもにいい食べ物を食わせるんだ。
村のはずれに牛を放しておいたから、皆で食え。
あとでわれらがお前らを食ってやるからな。

われらの命令を伝える。
霊媒師と守護者はCOしろ。優先して食ってやる。
・・・・・・・・・・・・・・・・アオーン、ワオーン

                   皆さまの人狼

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・・・命令なんて聞く訳ないですよね。皆さまの人狼というのが笑っちゃいます。
で、村のはずれに確かに牛がいましたので、捕獲したのですが、
人狼からもらった牛が食える訳ありません。
隣村のベンジャミン似の商売人に売ってしまいました。
売ったお金は5万ボンチでしたが、私が横領しました。
(28)2004/11/12 22:27:55
牧師 ルーサー
さて、対策ですが。
正直言いまして、ベンジャミンもギルバートも
私にはそんなに狼には見えません。
むしろ、私の方が怪しいくらいです。
しかし、私はこういう人なので諦めてください。
灰色占い師シャーロットが出した灰色黒判定は
どうにもなりませんが、
ここはギルバートに潔く吊られて霊媒師待ちが
いいと思います。
私も言いましたが、(モーガンの言うように)
あとになればなるほど、霊媒師の真贋は計りにくくなります。
早期COを私は望みます。
(29)2004/11/12 22:34:33
隠居 モーガン
>>28
む、確かにそうじゃな。
ギルバートが狼だったのならシャーロットを食いに来ないのはおかしいのぅ。
そう考えると黒判定はシャーロット狂人の狼側に向けてのアピールとも見える。
昨日の時点でそれなりに疑われていたと言うことでギルバートに黒判定を出しやすかったのかもやしれんしな。
(30)2004/11/12 22:40:18
双子の片割れ リック
僕は小難しく考えるのが苦手だから、そういうのはみんなに任せておいて、
思ったことを発言することにするよ。

狼側の狙いって「混乱」なんじゃないかな?
僕たちはいきなり占いを襲撃されて情報がなくなってしまった。
残ったのは山ほどある疑惑ばかり・・・。
僕たちは隣にいる人間すら白なのか黒なのかわからない。
かたや狼側といえば自分達3人が狼で、他は全て敵とわかっている。
狼からすれば、情報をなくして混乱させてしまえば人間も妖魔も倒すべき敵として
同じなんじゃないのかな?

この先おそらく、霊能、結社員、とCOがあるだろうけど、
そこに全て騙りを被せてくるとしたら僕たちに勝ち目はないよ。。

村人が賭けにでるときなのかもしれない、、という
ダニエルの言葉を引用したいと思う。

(31)2004/11/12 22:46:15
隠居 モーガン
・・・まあ、狂人だとしても狼に黒判定を出すこともあるじゃろうし。
とりあえず吊りはギルバートで良いと思うぞぃ〜
(32)2004/11/12 22:52:10
牧師 ルーサー
人狼の命令を聞けないと言っておきながらの
早期COを望む私なのですが。
私は霊媒師COを命令でなく、早くしてもらいたい。
このまま被害が増えれば、COした霊媒師が
一人しかいなくても灰色っぽくなり、
うまくないと思うからです。

>>30
それを見越してわざと食わなかった、
という線もあるにはありますが。
そうであれば、ギルバートは人狼と言う事になりそうです。
(33)2004/11/12 22:52:49
隠居 モーガンは、残りの者がくるまで黙ってようかと思った。
2004/11/12 22:59:26
隠居 モーガンは、一応ギルバートにセットして行った
2004/11/12 23:03:29
医師の養女 ニーナ
みなさん、こんばんわ。
ダニエルが死んでしまったのね・・。

そしてギルバートには黒判定。
これで、ギルバートを吊らなきゃいけなくなったってことね。

う〜ん、何か狼のペースに嵌ってるようで嫌だわ。
正直、ずっとグレー吊りみたいな感じだしね。
(34)2004/11/12 23:29:43
双子の片割れ リック
僕はダニエルが>>41で言った「賭け」の内容を、
・シャーロットの真偽を確かめる(ために黒がでたら占い先吊って霊能待ち)
・↑にこだわりすぎて、白判定に振り回されすぎず、発言内容からグレー吊り

のどちらかを選ぶしかないかも、、と解釈している。

でも今日黒判定がでてしまった以上、そこをはっきり確かめる必要がでてきたね。
シャーロットの真偽を確かめるっていう選択肢しかなくなってしまったのか。

ダニエルが襲われたことに意味があるとしたら、、
その意味が発言内容だとしたら、、
シャーロットの占いにミスリードされてるような気さえしてしまう・・・。。



(35)2004/11/12 23:35:40
双子の片割れ リックは、>>41って昨日のことだから、、と言いたかった。。
2004/11/12 23:38:19
双子の片割れ リックは、穴があったらはいりたかった・・・
2004/11/12 23:39:11
未亡人 オードリー
リック、そんなことないわよ!私まだ外出先でケータイだからあまり発言できないけど、ダニエルさんが襲われた理由はまさにそこよ!
(36)2004/11/12 23:47:51
双子の片割れ リック
と、自分の推理というよりは予想を言わせてもらったところで。

今日の吊り希望は ギルバート
今日の占い希望は ローズマリー

占い対象はハーヴェイが遺言残してたよね。
そろそろ実行してやろうよ〜、ってことで。

故人の意思、大事にします。。
(37)2004/11/12 23:51:53
未亡人 オードリー
例え今日ギルさんを吊って霊媒師のCO待っても、騙りを出すと思うの。でまた混乱でしょ…或いはここぞとばかりに狂人が騙ってくるかも。
(38)2004/11/12 23:51:56
未亡人 オードリー
だからね、私は敢えて主張します、シャーロットを先に吊りたいと。ギルさんが黒かシャーロットが黒なんだから、どの道1人の狼は確実にサヨオナラ出来るから。
(39)2004/11/12 23:59:52
流れ者 ギルバート
今日吊られるのは覚悟しているんだけど、みんなは今の段階で俺が狼とおもうかどうかを聞きたい。
答えにくかったら何%かを知りたい。

狼に決まってんだろ→100%という具合で。
(40)2004/11/13 00:01:03
未亡人 オードリー
今のままだとシャーロットが真以外は村人にとって最悪のシナリオよ…。
(41)2004/11/13 00:06:19
医師の養女 ニーナ
オードリーの意見も分からないでも無いわ。
ただ順番的には、やっぱりギルバートからだと思うわ。

ギルバートが狼の確率は40%ぐらいかしら。
シャーロットには悪いけどね。
(42)2004/11/13 00:06:43
双子の片割れ リック
オードリー!ありがとう。
僕だけ違うこと言ってるからなんか不安で・・・

ホントならギルバートさんは後回しにしたいところなんだ。

・狼に負けず強気でいくならシャーロット吊り。
目には目を、混乱には混乱を・・・。
信じられる情報のない占い師の妖魔呪殺をいつまで待てばいいのやら。。

・そこまでいかなくとも、狼には負けたくないならグレー吊り。
でもこれってシャーロットもギルバートも生きてるからかなりの大勝負。。

・無難にギルバート吊り
無難。

でもこれだと、シャーロット真という視点からみれば、狼判定のギルバートを
守ろうとしてるように見えるかな〜って思って。
ちょっと言いづらかったんだ。。。
(43)2004/11/13 00:07:20
未亡人 オードリー
私もシャーロットが真と思いたい、でもね希望だけでは真実は導けないと思うの。
(44)2004/11/13 00:07:44
未亡人 オードリー
うーんケータイだと発言してる間に書きこみあったりしてなんか微妙ね、また出なおしてくるわ。
(45)2004/11/13 00:10:27
異国人 マンジローは、……………
2004/11/13 00:14:22
異国人 マンジロー
例え、シャーロットが狼であっても狂であっても…
今日吊る事は出来ない。
(46)2004/11/13 00:15:44
隠居 モーガンは、寝る前に様子を見にきた
2004/11/13 00:20:14
異国人 マンジロー
思っている事はどんどん発言してくれ


>>34
その狼ですら…妖魔の手の上かもな…

>>40
ギルバートに対する疑惑は65%位かな
と言うよりここの住人は無口すぎる…

>>43
思った事はどんどん頼む
私や私以外の誰かがそこからどう感じてどう行動するか
君が村人ならその他人の反応を良く見て感じた事があったらまた何か言ってくれ!
(47)2004/11/13 00:20:38
異国人 マンジローは、阿修羅閃空で去っていった
2004/11/13 00:21:24
隠居 モーガン
>>39
ギルバートかシャーロットが狼?
シャーロット狂人でギルバート白を黒判定が一番可能性が高いと思うのじゃが・・・。
これならば両方白になってしまうぞぃ。
あくまでも我等は狼を吊らなくてはならんのじゃよ?

ワシの今日の占い指定はオードリーじゃな。
真かも知れない占い師を吊ろうと言っていうる妖魔かもしれんと思ってな。
まあ、それにしては迂闊すぎる発言じゃがな。
(48)2004/11/13 00:25:30
隠居 モーガン
そして何一つ分からない今の状態で、霊媒師を騙ってくれるのなら狼が一匹確定するのじゃよ。

あと、シャーロットの真贋について。
シャーロットを吊ったら、それこそ分からなくなってしまうぞぃ。
そして思い出しておくれ、まだ結社員が一人潜伏しているのじゃぞ?
なおかつ狼が一人も発見されておらん。
その中での黒判定。
狂人じゃったらかなりリスキーじゃと思うのじゃよ。

まあ、ただの一村人の意見じゃ。
(49)2004/11/13 00:33:17
隠居 モーガンは、「まあ、ワシも灰色じゃから説得力がないのぅ」と言った
2004/11/13 00:35:05
隠居 モーガンは、寝室に向かって行った
2004/11/13 00:35:19
双子の片割れ リック
モーガン、結社員が一人潜伏してることすっかり忘れてたよ。
確かにその状況での黒判定。。偽であったらかなりリスクが高いね。

で、オードリーの発言にも確かにひっかかったよ。
シャーロットとギルバートを吊って、どうして黒確定なのさ、、って。
僕の意見にのってくれたオードリーだ。個人的には村人だと信じたい。

ただ、僕は村人として一片の疑われる余地なく能力者の変わりに死にたい
と思って、今日の占い吊りを発言することをためらった。
占い吊り希望=妖魔という、安易だが単純な危険信号があったからだ。
けどオードリー、君はそれを発言した。

前言撤回。
今日の占い対象は、占い吊りを発言した
僕かオードリーを希望する。

オードリー、、疑ってしまってごめんよ。。
情報がないから・・・
(50)2004/11/13 00:48:32
医師の養女 ニーナ
私の意見としては、今日はギルバート吊りでしょうがないと思います。

大変申し訳ないんですが、私の中の人がリアルの都合で、日曜の夕方まで来れないらしいの。
携帯も試したんだけど、文字化けしちゃって、ダメなんです。
それなので、今まで潜伏してたけどCOします。
結社員ホワイトは、私です。

今まで潜伏させてくれたのに、マンジローごめん。
もちろん、結社員と分かったうえで役に立たないから吊るというなら、従います。

本当にごめんなさい。
(51)2004/11/13 00:49:34
双子の片割れ リックは、オードリーを疑ってる自分に嫌悪感でいっぱいだ
2004/11/13 00:49:55
双子の片割れ リック
ニーナ!ホワイトは君だったのか!?
(52)2004/11/13 00:51:39
双子の片割れ リックは、情報が増えたことに喜んでいる♪
2004/11/13 00:52:21
流れ者 ギルバート
ニーナ
まずはマンジローの確認が取れないと確証がないね。まあ本物だと思うけど・・・

しかしなぜこのタイミングでCO?
明日の展開が心配なのかい?
(53)2004/11/13 00:56:24
医師の養女 ニーナ
マンジローが来たら、確認してくれると思うわ。
潜伏&ステルス気味に行かして貰ってたんだけど・・。
本当に使えなくて、ごめんなさい。
(54)2004/11/13 00:57:26
双子の片割れ リック
数少ない情報が増えたんだ。
吊りの損も減ったわけだし、マンジローが相方COすれば、
結社員騙りの危険性も減ったとも考えられる。

困難な状況には変わりはないが、
心配することが少し減った、と僕は考えるよ。

ニーナ、生きていたらまた会おう!
(55)2004/11/13 00:57:31
双子の片割れ リックは、もしニーナが喰われたらニーナの発言を読み返そうと思った・・・
2004/11/13 00:58:23
双子の片割れ リックは、双子の片割れ ウェンディの待つ、危険な家へと戻った・・・
2004/11/13 00:59:13
医師の養女 ニーナ
今のタイミングでCOしたのは、
・私が居ない間にマンジローが襲われて、結社員騙りが出る可能性があること。
・明日は私は無発言&自動投票になるんで、私を吊る展開になる可能性が有ると思うの。
その時に結社員であると言う情報を伝えておくべきだと思ったの。
(56)2004/11/13 01:01:12
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナがホワイトだったの!
・・・イメージ的にホントにホワイトね(笑
今の時点で、しかも結社員を騙るメリットはないと思うので
ニーナの言葉は信じるわ。
(57)2004/11/13 01:01:20
医師の養女 ニーナは、私は本当に無難な発言しかしてない・・・と思った。
2004/11/13 01:02:40
医師の養女 ニーナ
それと占い対象だけど、リックと同じオードリーを推すわ。
理由もリックと同じね。
(58)2004/11/13 01:05:07
医師の養女 ニーナは、みんなにお辞儀をした。
2004/11/13 01:06:04
流れ者 ギルバート
おっローズちゃん!
今夜がもしかすると最後の夜になるかもしれない・・・っていうかなるよなー。

だから今日はいっしょに酒を飲んでくれないか?
(59)2004/11/13 01:06:39
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに期待して、返事を待ってる。
2004/11/13 01:07:39
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルバートさんごめんね。
やっぱり、あたしも吊りはギルバートさんで止むを得ないと思うの。
お得意さんだし、残念なんだけど。

いいよ、今夜はあたしがおごるから一緒に飲みましょ。
(60)2004/11/13 01:10:53
酒場の看板娘 ローズマリー
それから、霊媒師さんはもうこれ以上潜伏していても危険だと思うの。
結果に関わらず、明日の第一声でCOしてもらうほうがいいと考えます。
(61)2004/11/13 01:13:16
流れ者 ギルバートは、やったーーーとココロ踊り、酒場に急いだ。待ってるよ!
2004/11/13 01:15:37
酒場の看板娘 ローズマリー
今の時点で占い希望はオードリーさん。
昨日からあたしも頻繁に候補に挙がっていたので、
怪しいと思われてるならあたしでもいいよ。
(62)2004/11/13 01:19:33
酒場の看板娘 ローズマリー
あとあたしも、明日は隣町でいとこの結婚式があるので
は夕方まで発言もチェックもできないの。
更新には間に合うとは思うけど、一応ギルバートさんにセットしておきます。
(63)2004/11/13 01:20:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、ギルバートの待つ酒場に戻っていった。
2004/11/13 01:22:50
異国人 マンジロー
オードリー意見が多いようだな
恐らく

占:オードリー
吊:ギルバート

霊媒師は第一声COでほぼ決定か
(64)2004/11/13 06:54:37
双子の片割れ リック
マンジロー、ニーナ相方で間違いない、よね?
(65)2004/11/13 07:04:57
異国人 マンジローは、「それは秘密だ!」
2004/11/13 07:10:58
異国人 マンジロー
というのは冗談でニーナがホワイトだ!

>>57
私が黒っぽかったので自動的に彼女が白になっただけなんだが
(66)2004/11/13 07:12:06
双子の片割れ リックは、結社員騙りの可能性が減って嬉しいようだ。
2004/11/13 07:15:11
異国人 マンジロー
上記でほぼ問題ないと思う
各自確認して、問題なかったらコミットしてくれ
出来れば夕方までに更新したい
(67)2004/11/13 07:18:33
異国人 マンジローは、にげだした!
2004/11/13 07:19:46
双子の片割れ リック
了解した、マンジロー。

さて僕は、人狼より妖魔よりも恐ろしいウェン○ィ対策をしなくては。。
このままでは彼女に壊されてしまうよ。。。
(68)2004/11/13 07:27:18
双子の片割れ リックは、自分だけの新たな戦いがはじまっていることを確信した。
2004/11/13 07:28:51
双子の片割れ リックは、双子の片割れ ウェンディをつんつんつついた。
2004/11/13 07:29:21
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックの血の付いた服をひきずってようやく起きて来た。
2004/11/13 07:37:28
双子の片割れ ウェンディ
ん〜…おはようございま〜す…

れ?この服なんだろ?
うわっ血が付いてる気持ちワルっ
(69)2004/11/13 07:38:30
双子の片割れ ウェンディは、きらめく朝の光の中に服を投げ飛ばし、爽やかに笑った。
2004/11/13 07:40:08
双子の片割れ ウェンディ
おはようございますっ!いい朝ですっ!

ニーナさんが結社ホワイトだったのですねっ!
マンジローさんの確認も取れてて安心ですっ

今日は占いオードリー、吊りはギルバートさんですかっ

真偽はまだ判りませんが黒判定が出て情報も増えて来ましたっ
今日はこの決定でいいと思いますっ

どうも人狼側の動きが妙ちくりんで気に掛かるので、
色々考えてみる事にしますっ

まだ眠いのでもうちょっと寝ますっ!それでは!
(70)2004/11/13 07:44:07
双子の片割れ ウェンディは、部屋に戻ると、無残に殴られたリックの姿を発見した!
2004/11/13 07:44:36
双子の片割れ ウェンディは、それをまたいでベッドに入って寝た。
2004/11/13 07:44:52
未亡人 オードリー
出直そうと思って出先から帰ってきたら速攻でバタンキュー。ごめんなさいね。

ん・・・私を占うのネ、うん分かったわ。
私もそれ賛成よ。
妖魔でもないの、でもそうね、私を
占っておいて損はないわ。

ギルさん、ごめんなさいね。
これも村人の総意なの・・・。

個人的には妖魔対策は勿論必要だけど、
現時点では狼票パワーが結構やばいと思うのね。
まずは狼退治を優先させたいわ。
(71)2004/11/13 09:13:35
未亡人 オードリー
>>50
気になるのはね、シャーロットがホトンド無発言なことなのよ。
リックが主張していることはみんななんとなく考えていたと思うんだけど、敢えて私も乗ったのはシャーロットも自分自身を語って欲しかったって意図もあったんだけどね。
(72)2004/11/13 09:17:53
未亡人 オードリー
あら?ニーナ、あなたがホワイトだったの!
早めにCOしてもらって有難うね。

分かりましたわ。それでは私は
ニーナの意見にも従うことにするわね。
占い:私
吊り:ギルさん
全く問題ないわ。2人白の発言ですし。
(73)2004/11/13 09:21:06
未亡人 オードリー
あと、今日はかなり外出することになると思うの。
ケータイから発言するから無発言ってことは無いけど、リアルに状況は押さえられないかも。
ごめんなさいね。
(74)2004/11/13 09:24:27
未亡人 オードリーは、地面に潜っていった。
2004/11/13 09:24:46
隠居 モーガン
おはようじゃ〜
ニーナが結社ホワイトか、さすが白衣の天使って感じじゃのぅ〜(滅

今日は初日からの議事録を読み直そうと思う。
だから過去の発言について突っ込むかもしれんが、了承しておいておくれ。
(75)2004/11/13 10:09:59
流れ者 ギルバート
今から出かけなければならないので更新には間に合わない。
これが最後の発言になるだろう。

シャーロットはCOの日に宣言しているとおり、余分なことはしゃべらないつもりみたいだ。逆に言えばなるべくボロを出さないようにしてるということ。何か質問してみたらどうだ?約束どうりしゃべるだろう。

でわ、村人に勝利を!!
(76)2004/11/13 11:32:54
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2004/11/13 11:34:51
隠居 モーガンは、やっと議事録を読み帰ってきた
2004/11/13 14:46:21
隠居 モーガンは、ケータイの電池が切れそうだ!
2004/11/13 14:53:42
隠居 モーガン
ふぅ…。危なかったわぃ。
さすがにケータイで議事録読むのはつらいのぅ…。(しかも仕事中)

デボラばあさんは占い師COについての意見を言ってなかったんだのぅ。
あれでは自分が占い師だと言っておるようなもんじゃな…。
(77)2004/11/13 15:23:59
異国人 マンジローは、携帯で覗いている(だけ)
2004/11/13 16:18:55
修道女 ステラ
皆様こんにちは。
今日の吊り対象はギルバート様ですか...正直怪しさ60%って所でしょうか?
シャーロット様が本物でギルバート様が狼なら霊媒師のCOで多少事実が見えてくるかもしれませんね...

それと結社員様はニーナ様でしたか...これからも皆様の発言を引っ張って行ってくださいね。よろしくお願いします。

占いの私の希望を述べておきます。ローズマリー様かオードリー様が一応希望ですが、結社員様2人の意見に従いたいと思います。
(78)2004/11/13 16:56:13
村長の娘 シャーロット
こんにちは。
マンジローさんの>>64が最終決定のようですね。
そしてニーナさん、これからもよろしくお願いします。

占い:オードリー
投票:ギルバート

ですね。
(79)2004/11/13 17:28:21
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
2
0
0
12
6
3
3
7
9
4
10
10
0
0
14