自警団長 アーヴァイン
あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。 詳しいことはまだ言えないが、自警団の方で捜査は進んでいる。 とにかく十分に注意してくれ。 |
双子の片割れ リック 記号案出したら寝ちゃってたよ〜。 とりあえずアンケート回答ね。 ■アンケート回答 1.保留だよ。 2.初日は吊り無いよ。せっかちさんだな。 3.もうステラさんがCOしているっぽいね。 希望としては2日目なんだけど、こうなったら初日の方が良さそう。 4.3日目COがいいと思うよ。早めに人外表に誘き出したいしね。 後は仮or本決定で吊り候補に挙がったらCOして欲しいよ。 5.日によるけど、19〜22時はいるようにしたいね。 遅い日は24時過ぎちゃうかも(その時は鳩で対応) 6.結社員さんがしてくれるといいな。 ノーマンさんがCOしてるけど、それの対抗COが無ければお願いしたいね。 7.まずは寡黙者無しを目指したいね。 初日はRPでもいいから発言いっぱいしよ♪ | |
(9)2005/04/12 10:30:32 |
双子の片割れ ウェンディ さあ、始まったか。今度は多重が入なきゃいいがな。 時間帯的にはここに来るだろうからあんまり期待しないで置こう。 | |
2005/04/12 18:43:12 |
異国人 マンジロー 4. 黒発見時、もしくは偽が現れた時であろう。仮に誘い出される形になってしまっても、 それは敵を一人倒せる可能性が高い。 敵を発見できずとも、霊媒とわからぬまま喰われてしまうことを恐れるため3日目、4日目か 早めのCOを願いたいものだが、その辺りは任せる。 ただ偽発見時だが、敵が吊られる時苦し紛れに宣言するときがござろう。この場合明らかな 道連れ狙いと感じられた場合はこの限りではないが、状況次第であろうな。 5. 20時〜23時のいずれかは訪れるであろう。昼もできるだけ覗くようにする。 6. ノーマン殿、結社CO感謝致す。対抗がなければ指揮を任せるでござる。 | |
(16)2005/04/12 18:51:11 |
ちんぴら ノーマン >>10 について 本決定は更新の1時間前くらいには”出しておいてもらいたいね。” おめえ何様だ。出してもらいたいね。だと。ふざけるなコノヤロー。 おめえが出せ。 初日は吊り無いよ。せっかちさんだな だと おめえみてえなのがいるから早めに検討しろゆうてるんだろが。 | |
(18)2005/04/12 18:54:08 |
流れ者 ギルバート なるほどなるほど分かったぞ・・・人狼はお前だな!?アーヴァイン!? ハッハッハ、冗談だ冗談そんなに睨むな。 おっとそうそう、アンケートに答えないとな・・・ 1.とりあえず保留だな 2.アーヴァ・・・ゴホン、保留だな 3.ステラがしているみたいだな。後は様子見といったところだ。 4.基本的に本人に任せたいところだが、本人の身に危険が迫った場合はCOしてもらいたいものだな。 5.20時〜23時といったところだ。 6.結社員・・・後は、信頼できる白確定者がまとめるのが無難だろうな。とりあえずはノーマンに任せても構わないだろうか? 7.薬の使用は用量用法を守りましょう。 | |
(24)2005/04/12 19:41:15 |
異国人 マンジロー これは余談ではあるが >>22 ※【能力者である】【能力者でない】など 仮に宣言する際、「能力者ではない」という言葉は使うべきではないぞ。 「守護者ではない」と言う意味に判断され、論争になる可能性がある。 意識過剰かもしれぬが、混乱の種はできるだけ摘んでおきたいのだ。 そして、ノーマン殿。「受け付ける」という表現をもう少し的確に願いたい。 「全員に宣言させる」のか「受け付ける」のか。 対抗占い師も黒発見するまでは潜伏、という考え方をもつ人も居るやも知れぬので 返事は急がぬが。ある程度の人数の発言を観て、決断を下せば良いであろうと思う。 対抗宣言を望んだ拙者がまず宣言すれば良いのかも知れぬが、反対の人も居る可能性を 考えれば、まだせぬ方が良かろうと思う。一人すれば全員を巻き込むのでな。 ノーマン殿を結社と考えつつも、まだ人数が少なすぎて言い切れないでござるよ。 | |
(25)2005/04/12 19:49:01 |
流れ者 ギルバート 流れ着いたその村には人狼がワキワキウキョウキョしていたそこに颯爽と現る自警団長!そして、自警団長を殺る村人な俺!!・・・俺かよ!? 村に広がる不安。 そして爽快に現れた俺は告白した。 「テヘッ♪やっちゃった♪」 果たして俺に未来はあるのか!? 次回人狼戦記ジンロー第二話「バカの末路」お楽しみに!! | |
2005/04/12 19:49:11 |
異国人 マンジロー ・・・ってケネス殿。 申し訳ない >>25は貴殿へのあてつけではないのだ。 書き込んでいる内にログが流れてしまったのだ・・・。 ならば、宣言させてもらうでござる。 【拙者は共有者、占い師に対抗しない】 宣言反対派の方がおられたら、申し訳ない。拙者なりのけじめでござる。 | |
(26)2005/04/12 19:54:29 |
異国人 マンジロー 書き込むのが遅いでござるな・・・この調子で論戦になったら辛いでござる。 しかし・・・プロローグを観る限りアーノルド殿は来られない可能性が高そうに思える。 と、なれば全員宣言、非宣言させても無駄であろうか。無発言能力者の可能性を指摘されれば、 同じなのでござろうか? | |
2005/04/12 19:58:18 |
医師 ヴィンセント >>30 意味がわからないのですが。どういうコメントをすればいいのでしょうか。 | |
(31)2005/04/12 20:57:41 |
双子の片割れ ウェンディ にしても集まり悪いな〜。みんな夜型? それとも珍しく昼に時間があるだろうか? | |
2005/04/12 21:08:42 |
双子の片割れ ウェンディ なんかみんな独り言呟きまくってるかも。 | |
2005/04/12 21:10:27 |
双子の片割れ ウェンディ 今裏ログ真っ青かも。 | |
2005/04/12 21:10:57 |
ちんぴら ノーマン ■ >>22について 受け付けるとは、そのままの意味だ。宣言するのもよし。しないのもよし。ただ、後日になってCOしても、とことん疑われると思うぞ。 ■ 非COについて α以外の世界じゃ常識。【能力者じゃあない】ゆうのは、守護者 占い師 霊能者(霊媒師) のいずれでもないゆう意味だ。 | |
(33)2005/04/12 21:11:15 |
双子の片割れ ウェンディ ネタが無いな〜推理もできないしな〜。 う〜ん暇だ。 | |
2005/04/12 21:11:50 |
異国人 マンジロー しかしpt厳しいでござる・・・ 的確に物事を伝える能力が必要でござるな。 しかしRPにも絡みたいでござる。ううむ。 | |
2005/04/12 21:22:36 |
異国人 マンジロー | |
2005/04/12 21:24:01 |
ちんぴら ノーマン >>50 あのなあ。好きにCOしたければしろゆう意味だ。【能力者でない】ゆうCOも認めるゆう意味だ。したくないヤツはしなくていい。 | |
(52)2005/04/12 22:25:14 |
ちんぴら ノーマン おめえ対抗もくそもねえぜ。対抗したら【偽】モン決定だぜ。>>49 をよくみな。 | |
(57)2005/04/12 22:28:06 |
双子の片割れ リック >>59 ハイハーイ、意見ね〜。 その人たち占って白でても村側にあまり有益ではないと思います。 無言者占うより一言でも喋っている人占った方がいいと思う〜。 (無言者の人数によるけどね) あまりに多いようなら、占い&吊りの両方からローラーしたほうがいいけど。 出来る限りそういう人は、吊ったほうがゲーム成立のためだと思います。 | |
(62)2005/04/12 22:35:12 |
医師 ヴィンセント >>62 こんばんは。賛成とも反対とも言えないでしょう。 まずは、参加者が揃うこと。参加しない人間を放置する必要性はないと思います。その中に【黒】がいる場合もあります。少なくとも、ローラーを行う場合は、対抗者などから着目するほうがいいと思われます。 | |
(65)2005/04/12 22:43:19 |
双子の片割れ リック 絶対多重キャラいそうな村だよorz もうα3は止めた方がいいのか? 荒らし対象の村はもういやだ! | |
2005/04/12 22:46:14 |
医師 ヴィンセント >>66 疑問ありと思います。基本的に会話が重要になると思います。適度な発言は必要だと思います。 | |
(68)2005/04/12 22:46:22 |
流れ者 ギルバート ああ、いきなり死んでしまいそうだよ、おっかさん・・・ 先立つ不幸をお許しください・・・ せめて、アーヴァインに一太刀浴びせたかった・・・ | |
2005/04/12 22:54:36 |
医師 ヴィンセント >>62 村人側に有益でないと言う根拠を教えてください。 | |
(72)2005/04/12 22:55:14 |
異国人 マンジロー 基本線、寡黙者は吊るべきでござろう。占う必要はござらん。 >>66 リック殿におおよそ賛成でござる。 まだ夜明けまでは時間がござる。参加者を待とうでござるよ。 それにより、事態が動くやもしれぬ。 拙者は本日は宿に戻るでござる。興奮して眠れぬといえば不謹慎でござろうか? | |
(74)2005/04/12 22:56:45 |
村長の娘 シャーロット >>74 何興奮してんだよ。 | |
(76)2005/04/12 22:59:03 |
医師 ヴィンセント >>74 能力者に対抗が出た場合など、そこから攻めるという方法は必要だと思います。 | |
(78)2005/04/12 22:59:35 |
双子の片割れ リック >>72 ・占ってどんな判定が出ても、その人の発言からの判断はまずできない。 ・無言者生かしても、後の吊り投票がバラける(狼が素直に食べてくれるならいいよ。都合よすぎだけど) おおまかにこんな感じ。 とりあえずヴィンセントさんはどんな方針で進めていきたいか、とか言ってくれない? 無言者占い賛成ならその理由もね。 | |
(79)2005/04/12 23:04:29 |
牧師 ルーサー 重複っぽいの確認。 つーか、何なんだ、この現状。 結社が有り得ない動きしてるように感じるが。 取り敢えず現状把握とアンケートが急務だな。 マウス破損痛いってー | |
2005/04/12 23:10:55 |
医師 ヴィンセント >>79 基本的に無発言無参加者は放置する必要ないと思う。参加意志がない者は有害極まりないといえる。(その中には、進行上重要な役割の者 (狼 妖魔 占い師など) がある場合もある。 次に能力者がCOした場合である。対抗が出たとき、そこは【偽者】が潜んでいるのは事実である。騙りは(妖魔 狂人 稀に狼)であると考えれる。つまり、対抗が出た場合慎重に、議事を進行し、吊り先を決めていくほうがいいと思う。特に、霊能者(霊媒師)や守護者 のCOは要注意であろう。 | |
(80)2005/04/12 23:14:02 |
医師 ヴィンセント >>62 についての回答がまだであるが教えていただきたい。 | |
(81)2005/04/12 23:19:32 |
牧師 ルーサー ■回答 1、日の占い先 ●まだわからないな。明日じっくり議事録を検討させて貰いたい。 2、吊り先 ▼今日の所は処刑はないので答える必要はないな 3、占い師COについて 既に出ているので回答不要だな。加えて言うなら【私は占い師ではない】よ。 4、霊媒師COについて こちらも早々に行うのか?取り敢えず現状を確り理解していない段階での不用意な発言は避けるため保留にしておく。 CO条件は黒発見時、吊られそうな時、騙り出現時。とありきたりな物を書いておこう。 5、来れる時間帯 夕方から先に言ったように24時までだ。 6、まとめ役について 既に結社員が二名も出ているようなので、そちらで問題は無いだろう。 勿論、【私は結社員でもない】 7、その他 明日答えさせて貰う。 という所で今日は早々に寝させていただく。 本当にマウスが動かないだけで使い辛くなる物だな…… 明日は確実に買いに行かないとならんな(遠く | |
(85)2005/04/12 23:35:13 |
双子の片割れ リック >>86 だから無言者に関して話していたんだよね? ヴィンセントさんは喋ってる人と無言者、どっちを占い先にしたいわけ? とりあえずここハッキリして! >君の言う人の報告が信じれない これは能力者真なら信用するのは当たり前だけど、無言者が白判定もらっても後々邪魔な存在にならないの?って言ってるんだよ。 | |
(87)2005/04/12 23:47:13 |
牧師 ルーサー あー、希望通り人狼取れたけど早々に吊られそう。 邪魔扱いでね。 その可能性を少しでも避ける為に今日はささやきは使いません。 当初の予定通りに、ね。 | |
2005/04/12 23:47:37 |
双子の片割れ リック >>86 >狼が騙ると占い対象に挙げられると黒確定にんるので これって能力者を占い先に挙げるつもりでいるわけ? 妖魔騙りの線が高いなら有効だけど、普通相互占い&霊媒師占いはああり有効じゃないと思うよ。 そんなことするより灰の人占った方が明らかに有益だもん。 | |
(88)2005/04/12 23:52:15 |
双子の片割れ リック このヴィンセントさん真面目に言ってるのかな? というかなんで無言者占うわけ? 正直理解に苦しむんだけど。 | |
2005/04/12 23:53:30 |
牧師 ルーサー ……他の狼がただの寡黙×2だったら、先ずノーマン襲撃だな。 占い候補はヴィンセント。場合によっては吊れる。 白確定なら次に襲撃してくれるわ! つーか、赤発言0だよ(トホホ こうなったら今日は徹底して使わんぞ! 明日(二日目)はわからん(場合によって独り言ヘ | |
2005/04/13 18:26:19 |
双子の片割れ ウェンディ そうそう、守護者って人狼の気持ちになってやるんだよね。 人狼ぽい発言は禁物だけど・・・ 黒っぽくなく白っぽくも無くやっていかなきゃいけないんだよな。とりあえず襲撃でいきなり墓下に行かないようにがんばろう。 | |
2005/04/13 18:52:47 |
流れ者 ギルバート おいおい皆俺死ぬぜ・・・? 死ぬよー?死にますよー?逝っちゃいますよ〜? ・・・虚しい・・・ あーいいさ、一人虚しく解毒剤でも飲みますさ。 うっうっうっ(涙) | |
2005/04/13 19:03:53 |
流れ者 ギルバート さて、どうなるか・・・ | |
2005/04/13 19:27:46 |
ちんぴら ノーマン コミット前だぜ。色々な意見が出てるな。オレ様がまとめをしておくぜ。 ■ 集まった者に告ぐ コミットを進めろ。 (1)当面は【真偽】占い師同士交互占いしろ。 報告順は、毎回入れ替われ。【偽】の報告があっ た場合は、霊媒師が全員に報告をしろ。 (2) アーノルドと ローズマリーのうちどちらかを、占うか吊るか意見を出せ。(二日待って参加意志がないと判断できる。) (3)【灰】より複数の対抗者から占うか吊るすかに決定する。明らかにニセモンがいるんだからまず、疑って良し。 (4)ステラとシャーロットが占い師COしているが、どちらが【真】と思われるか各自の意見を出せ。 初日の占い先は、お互いが【真】の占い師と言っている以上、相手を占え!そして結果を全員の前で報告しろ。 以上が【仮決定】だ。意見がない場合はコミットをすみやかに行え。 | |
(96)2005/04/13 19:58:26 |
牧師 ルーサー | |
2005/04/13 20:29:00 |
異国人 マンジロー 1日目が長すぎでござるよー。 | |
2005/04/13 20:42:13 |
牧師 ルーサー >>96 仮決定了解した。 1.遅れてしまったが一応占い先は●ヴィンセントへ投票させて頂くよ。既に仮決定が出ているのが申し訳ないが 2.その二択であれば▼アーノルドなのだが、ベンジャミン殿は開始に気が付いて発言をしたにも拘らずアンケート等回答していないことから、同様に参加意思が無いとも判断できるのではないかと思っている。 3.疑うのは当然の事だが、表に出ている以上、後に片付ければよいのではないかな。その発言から偽であれば誰が村人に扮している偽者か見る材料となるだろう。 4.正直まだどちらとも言えない。 能力者の真偽というものは発現、そして占い結果などから判断すべきと思っているので今は穿った見方をしないようにしているのでね。申し訳ない。 | |
(101)2005/04/13 20:46:48 |
牧師 ルーサー つ【ノーマン不信任票】 リコールです。リコールです。 | |
2005/04/13 20:48:12 |
牧師 ルーサー 【襲撃メモ】 ケネス追加一丁! | |
2005/04/13 20:49:56 |
異国人 マンジロー 妙に余っているでござるな。ネタでもしこむべきでござろうか? | |
2005/04/13 20:51:12 |
ちんぴら ノーマン >>96 占い先について根拠を教えろ。ニセモン占い師以外に名前が出てるからオモシロそう。 | |
(104)2005/04/13 20:59:10 |
流れ者 ギルバート 占いの結果が・・・ 黒・黒だったら片方狼 白・白だったら片方狂人 黒・白だったら片方狂人 と、とりあえず考えておくかな・・・ 後例外として片方死亡・・・ ありえんだろうがな。 | |
2005/04/13 21:05:28 |
牧師 ルーサー オモシロそうってなんやねん。 面白そうと確り漢字に(そこじゃない | |
2005/04/13 21:05:38 |
牧師 ルーサー | |
2005/04/13 21:17:30 |
牧師 ルーサー あぁ、裏(独り言)が愚痴ネタで埋まっていく。 リコール!リコール!リコール! ゲーム存続が最優先事項です。 相談出来ない時点で終わってる気がしますが(ロンリーウルフ? | |
2005/04/13 21:45:50 |
流れ者 ギルバート そういや狂人、狼の可能性もあるか・・・ さてはて・・・ ハッ!?独り言でまじめに考えちゃイヤ〜ン(は〜と) | |
2005/04/13 21:59:52 |
牧師 ルーサー シャーロット、頑張れ。 私も出来る限りがんばって見る。 奴らを襲って命は奪うが、食わないと宣言しよう。 食ったら絶対腹壊すー・゜・(ノД`)・゜・ | |
2005/04/13 22:04:02 |
村長の娘 シャーロット >>114 分かったよ、ちんぴら。 | |
(115)2005/04/13 22:05:41 |
異国人 マンジロー まずまとめ役をまとめてくれ。 | |
2005/04/13 22:14:04 |
牧師 ルーサー 引っ込んだら多重どっと来た?来た!来たのね!? という気分。 フレディも不味そうだけど加えとくか。 つーか女が食いたいYO! 女でも多重は不味そうだがな( ゜д゜)、ペッ | |
2005/04/13 22:14:58 |
医師 ヴィンセント >>116 フレディさんは、発言や参加数が少ないと思われますが、まとめ役をしたい理由があれば教えてください。 | |
(119)2005/04/13 22:34:26 |
異国人 マンジロー ノーマンが相方と認めて無かったら紛叫するところだな・・・。 突っ込めヴィンセント。拙者も説教したいところだがptがなさすぎる。 結社でも吊るぞフレディ。 | |
2005/04/13 22:42:17 |
織子 レベッカ まさかもう始まってるなんて。びっくりー。 てか今からCOして信じてもらえるのかなぁ… | |
2005/04/13 22:46:19 |
異国人 マンジロー うわ!レベッカ殿到着! 3月末から待ってた辺り素晴らしい忍耐力でござる・・・ 正直無理かなと思っていた。感激でござる。 | |
2005/04/13 22:47:57 |
異国人 マンジロー 遅ぇえー!なんてこったい。仮決定から全部動くでござる。突っ込むべきか。 | |
2005/04/14 00:04:51 |
牧師 ルーサー 人狼神に祈りましょう。 | |
2005/04/14 13:44:50 |
牧師 ルーサー まじでロンリーウルフだと嬉しいんですが。 重複と一緒の可能性高い(イタタタタタ | |
2005/04/14 13:54:58 |
牧師 ルーサー 取り敢えず、占い方針について意見が上がっていたので自己回答を。 無発言占いのメリット 白黒判別に使える。また、白確定が出ても、発言力は皆無である為、発言する灰か、白確定した無発言か、といった食うメリットを減らす事。 同じく、デメリット まぁ、単純に狼が食わなかった場合、ランダム票が残る。 私としては吊りで片付ける方がよいと思うよ。 発言のある者の方が、白黒判定が分かれた時の態度なども判断材料と出来そうだしね。 何よりランダムで終わるというのはどうにもね(苦笑 因みにゲーム上では実際に突然死(キックアウト)は発生せずに吊り、襲撃されない場合生き続ける(代わりに強制コミットになる)ということに注意。勿論妖魔は占いでも死亡する。 | |
(135)2005/04/14 14:06:17 |
牧師 ルーサー >ヴィンセントさん >>108で既にノーマンさんが占い先について決定を出していたのを確認出来ていたはずなのに、すぐにはCOせず、寝る前にCOした理由についてお教え願えませんか? 貴方が真に占い師だと主張するなら、何故先にCOした二人について何も言わなかったのかも当然ながら疑問を懐いております。 | |
(136)2005/04/14 14:10:04 |
牧師 ルーサー 重複やって情報握って何が楽しいのさ。 このゲームの本質理解していないのは確かだけどさ。 まとめ役の元で皆が団結するのは普通だが、信用に値しない奴の元にまとまろうとはしません。 てか、【自分が信用しないのに信用される訳があるか!】って事です。 後、下品な発言も看過出来ませんね。 まぁ、それこそ精神年齢の幼さが成せる業でしょうか(嘆息 | |
2005/04/14 14:30:10 |
牧師 ルーサー >>135 実は多重をどんどん吊りたいヨ ランダム票よりそっちの方がゲーム破壊っぽくて恐いよ。 相互占いもどうかと思うぜ? どんな結果出たとしても、真/妖って組み合わせでもなきゃ真は確定しねーしな。 訳ワカンネ | |
2005/04/14 15:25:27 |
流れ者 ギルバート | |
2005/04/14 17:58:39 |
牧師 ルーサー >>140 あんかーズレテマスガ…… 取り敢えず、襲撃リストまとめ ノーマン、フレディ、ヴィンセント、ケネス 理由:全員多重臭い。 ノーマン、ヴィンセント:アンケートテンプレが同じ ヴィンセント:過去にやっていたのと論理組み立てが意味不明な点で共通 ケネス:発言の最初が空白という特徴 フレディ:単発(一行)でわかりきった事を繰り返す。 顕著に感じるのはこの辺り。 まぁ、相手の発言に耳を貸さない。序に下劣というより幼稚。といった特徴も見受けられる。 以上にて証明終了(何 | |
2005/04/14 18:35:52 |
牧師 ルーサー 私の発言の狙いに気が付いてもすぐには疑わないで。 気が付かない振りを(以下略 | |
2005/04/14 18:48:33 |
牧師 ルーサー 我ながら占い理由を適当にでっち上げるのは得意だなぁ。 こんな事上手くてもどうしようもねぇYO! | |
2005/04/14 18:50:00 |
異国人 マンジロー >>153 初日から期待→初日から心配 と訂正させてくだされ。 | |
(153)2005/04/14 19:18:12 |
ちんぴら ノーマン >>151の意見も面白い。●ルーサー 発言量の割りにきな臭い匂いがプンプンしてるぜ。【白】なら頼れる人間になりそうだ。 | |
(155)2005/04/14 19:23:30 |
流れ者 ギルバート おっス、俺ギルバート 黒断定のアーヴァインを個人的に殺っちゃおうと思うんだ。 いいかな? いいよね? 殺っちゃうよ? 殺っちゃいますよ? イイカナ? イ・イ・ヨ・ネ? (注:あたしゃ村人だぁよ) | |
2005/04/14 19:34:34 |
村長の娘 シャーロット なんか嫌な予感が・・・ 多分あいつだろーな。 | |
2005/04/14 19:56:52 |
村長の娘 シャーロット 本当は初日から気付いていたんだけどね。 でもなんで他の人は突っ込まないんだろう。 私はそこまで寛大じゃあないぞ。 | |
2005/04/14 19:57:58 |
村長の娘 シャーロット なんか今後の展開が予想できそうww | |
2005/04/14 20:03:26 |
双子の片割れ ウェンディ まあ、これなら占い師が人狼側でも断定してない場合襲われるのはノーマンかルーサーってことになりそうだしね。 | |
2005/04/14 20:19:18 |
双子の片割れ ウェンディ シャーロットさん独り言誤爆したのか? 発言の意図が読めません | |
2005/04/14 20:22:55 |
双子の片割れ ウェンディ しかし何故ケネスは襲撃先を断定してギルバードはアーヴェイを黒と断定してるんだ? まさか同一人物もしくはリアル知人か? そうあって欲しくは無いな。 | |
2005/04/14 20:29:00 |
牧師 ルーサー いや、確定白出ないから。 有 り 得 な い か ら 狼にまとめ頼もうとする皆さん大丈夫ですか? | |
2005/04/14 20:29:54 |
牧師 ルーサー まぁ、確定白でない→混乱必死 そして、占われて死ぬわけじゃない。 面白いw なのでオーケーさ。あーはっはっはっは | |
2005/04/14 20:32:13 |
牧師 ルーサー 更新が楽しみです。 で、いくら遅刻しても信頼得る私の体質はどうしたらよかとですか(何 | |
2005/04/14 20:33:21 |
双子の片割れ ウェンディ 初日って言いがかりばかりでやっていくことになるんだな。 あんま言いがかりでやりたくないし根拠の無い発言って嫌だしな私的に。 | |
2005/04/14 20:34:03 |
牧師 ルーサー >>167 何故そのような考えを持っているのか説明しなければ皆さん付いていらっしゃらないと思いますよ。 ですので宜しければご説明願いたいのですが…… つーか、ぶっちゃけステラ間に合いそうに無いと感じているんですがorz | |
(168)2005/04/14 20:36:06 |
牧師 ルーサー さて、占われたら平然と人間として行動することが問われるのか。 マンドクセ あ、騙りはやりません。その方が白印象つくっぽいので。 いや、能力者やってもそこそこ信頼得られそうとかチラッと思いましたが。 | |
2005/04/14 20:38:09 |
牧師 ルーサー >>169 三人の占い師のうち二人は偽者という情報が確定しているのですから、灰の方に白黒判定をさせ、しかるべき後に吊などの処断をすべきだと思うのですよ。 真能力者から与えられる情報は少しでも多い方が良い、とね。 | |
(171)2005/04/14 20:45:13 |
流れ者 ギルバート | |
2005/04/14 20:48:06 |
流れ者 ギルバート 『ギルバートの戦いの記録』 ギルバート(以下G)「たのもー!アーヴァインはいるか!」 アーヴァイン(以下A)「流れ者か・・・私になんの用だ?」 G「ふん、ネタは上がってんだよ」 A「???・・・何のことだ?」 G「トボケテモ無駄。ツベコベイワズ死ネ、クケーーーーーッ!!」 Gは両手を振り回しAに突っ込んでいった。 A「ぬをっ!何をするか貴様!!」 Aは間一髪で避けた。 | |
2005/04/14 20:51:12 |
流れ者 ギルバート G「アチョ〜〜〜〜〜〜!!」 Gは両手を広げて突っ込んでいった。 A「っ・・・」 Aは間一髪で避けた G「中国4千年ノ歴史ヲ見ルヨロシ〜〜〜〜〜〜!!!」 貴様は何者だ、もとい Gは七転八倒して突っ込んでいった。 A「・・・・・」 A「・・・・・」 A「・・・・・・・・・いい加減に・・・」 A「せんかーーーーー!!!」 Aは叫んだ。その声は野を越え山越え海越えて、向こう三軒両隣のうちの一軒にすむちょっと耳の遠い梅お婆ちゃん(誰?)に「はぁ? わしは今年で200歳になりますわぁ」と言わしめすほどの威力だったらしい。 なお、Gは竦み上がって怯えている、あ、小便漏らした・・・ A「貴様は何をやっている!!この人狼が出て大変な時に!!(くどくどくど・・・・)」 Aの説教は深夜まで続いたらしい・・・ (この話はフィクションです。登場人物は実在する人物となんら関わりないと思います、多分。なお、ちょっと暴走しすぎのような気がします。自粛しますスンマセン、スンマセン、スンマセン。でも満足・・・あ、いやなんでもないっす。) | |
2005/04/14 20:51:26 |
ちんぴら ノーマン >>171 なるほど。一理あるな。 | |
(172)2005/04/14 20:53:16 |