人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
(144)いにしえの村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、双子の片割れ リックに投票した
木こり ダニエル は、双子の片割れ リックに投票した
書生 ハーヴェイ は、双子の片割れ リックに投票した
隠居 モーガン は、木こり ダニエルに投票した(自動投票)
織子 レベッカ は、双子の片割れ リックに投票した
医師 ヴィンセント は、流れ者 ギルバートに投票した(自動投票)
医師の養女 ニーナ は、双子の片割れ リックに投票した
酒場の主人 フレディ は、双子の片割れ リックに投票した
双子の片割れ リック は、医師の養女 ニーナに投票した(自動投票)
流れ者 ギルバート は、双子の片割れ リックに投票した
ちんぴら ノーマン は、異国人 マンジローに投票した
異国人 マンジロー は、酒場の主人 フレディに投票した(自動投票)

双子の片割れ リック は、村人の手により処刑された……
双子の片割れ リックは人狼だったようだ。
酒場の主人 フレディは、医師 ヴィンセントを占った……。
医師 ヴィンセントは人間のようだ。
織子 レベッカは、ちんぴら ノーマンに襲いかかった!
次の日の朝、ちんぴら ノーマンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、織子 レベッカ、医師 ヴィンセント、医師の養女 ニーナ、酒場の主人 フレディ、流れ者 ギルバート、異国人 マンジロー、の10名。
書生 ハーヴェイ
げ。外れた。
(0)2005/03/20 17:01:38
流れ者 ギルバート
意外な人物がどんどん襲われていく・・・・
占いの結果ヴィン先生は【黒】です。
(1)2005/03/20 17:01:47
村長の娘 シャーロット
リック黒(゜∀゜)キター!!!
そして生きてるうう!!
2005/03/20 17:02:33
酒場の主人 フレディ
では、占い結果を言います。
【ヴィンセント様は村人】でした。
(2)2005/03/20 17:02:46
木こり ダニエル
ノーマンが襲われたか。人狼はなにを狙っているのじゃ。
またランダムとかじゃなかろうな
(3)2005/03/20 17:04:01
流れ者 ギルバート
ヴィン先生村人かっ!よかったー;
2005/03/20 17:04:13
書生 ハーヴェイは、自分はリアルに狂人なのかもしれない、と戸惑った。
2005/03/20 17:04:26
村長の娘 シャーロット
ありがとうございます。
ヴィン先生もパンダという結果ですね。

>ハーヴェイさん
襲撃予想は狼もみているのでわざとそっちに行く可能性が
ありますので外れたからといって怪しいとはいいませんよ。
(4)2005/03/20 17:04:45
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイを慰めた。
2005/03/20 17:04:57
医師の養女 ニーナ
うー・・・
のーまんさん・・・
けねすさんといっしょにのんだくれてください・・・
(5)2005/03/20 17:05:02
流れ者 ギルバート
ハーヴェイ狼じゃないのかな;
2005/03/20 17:05:37
医師の養女 ニーナ
しゅごしゃがいるかもしれないからってりゆうで
ちがうところをねらうのがおおかみですし。
(6)2005/03/20 17:06:01
医師の養女 ニーナ
れいのうしゃさんがいらっしゃることをいのってます。
(7)2005/03/20 17:06:40
流れ者 ギルバート
私はノーマンが守護者だと思っていました
良い奴だったのにな・・・
(8)2005/03/20 17:06:46
のんだくれ ケネス
ノーマン、来たなって
まだいないか。
2005/03/20 17:08:39
流れ者 ギルバート
ニーナ霊能者じゃないのか!
じゃぁノーマン霊能者だったりして?
ヒヒヒヒヒヒ
2005/03/20 17:09:16
村長の娘 シャーロット
■アンケート
1今日の占い先●
2今日のつり先▼
3狼予想

それぞれ理由もつけて欲しいですね。
今日はアンケートシンプルにしたので追加で
聞きたいことある人は付けたししてください。
(9)2005/03/20 17:09:28
医師の養女 ニーナ
あんけーとはれいのうしゃさんがきてから
こたえたいとおもいます〜。
(10)2005/03/20 17:10:15
村長の娘 シャーロット
答えるのは霊媒師CO待ちでも構いません。
出てこなければ無言か襲撃死と考えるしかないのでしょうか。
(11)2005/03/20 17:10:57
流れ者 ギルバート
霊能者が居ませんように(‐人‐)
2005/03/20 17:11:01
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナに頷いた。
2005/03/20 17:11:14
流れ者 ギルバート
霊媒師を霊能者と書いてしまうあたりが花粉症のひどさを物語っているw
2005/03/20 17:12:58
書生 ハーヴェイ
 同じくアンケートに答えるのは暫く保留しておきます……。少し混乱しています。黒は黒を襲撃できないですよね……。
(12)2005/03/20 17:13:48
村長の娘 シャーロット
今のうちに提案しておきますね。

今後生き残った人は発言数が増えていくと思います。
当然ptが足りなくなってくることと思いますので、
アクションの話の続きを促すを無駄にせず使ってください。
(使った対象に200pt増やせます、本人は減らず)
(13)2005/03/20 17:14:05
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに頷いた。
2005/03/20 17:14:21
村長の娘 シャーロットは、少し休憩してきます。また後で。
2005/03/20 17:15:02
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/03/20 17:15:37
書生 ハーヴェイは、同じく。休憩してきます。
2005/03/20 17:16:14
流れ者 ギルバート
私は一旦帰らなければいけないのでアンケートにお答えします
霊媒師さまが現れれば私の証言が本当だと証明できますし、私は今答えてしまっても恐らく問題無いでしょう。
1今日の占い先
●フレディ
狂人なのか人狼なのかはっきりさせたいです
2今日のつり先
▼ヴィンセント
私の占い結果では彼は黒でしたので吊りたいと思います
3狼予想
ヴィンセント・フレディ(狂人の可能性も有)・寡黙者に一人いると思います
(14)2005/03/20 17:18:42
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットに頷いた。
2005/03/20 17:19:41
流れ者 ギルバート
では失礼します。
できれば夜に顔を出したいのですが無理だった場合は明日の朝か
仮決定ギリギリになってしまうと思います、それではさようなら。
(15)2005/03/20 17:20:56
書生 ハーヴェイ
………………
………………
………………

………………
何が何だか わからない
………………
2005/03/20 17:35:12
書生 ハーヴェイ
夜神月と弥海砂を拘束してまで尋問したのに、
結局手掛かりを得られなかったLの気分だ……。
2005/03/20 17:37:54
書生 ハーヴェイ
 だが、もしギルバード氏が本当に黒だったらどうなる? 霊媒師はいない。よってリックさんの白黒を知ることが出来ない。
 従って手持ちの情報で考えることしか出来ない。フレディ氏が狂人となるはず。だが、そうなら占い対象に指定してしまえば、自分が黒だと判ってしまうはず。必然的にフレディ氏は黒になる。となると、より強い信頼を得るために仲間内で相談して一人を犠牲にしようと考えたのかもしれない。。従って、両者とも確定白と見たシャーロット嬢も黒の可能性が高くなる……。

 ……ありえない……。……ギルバード氏は白確定だ……。
2005/03/20 17:53:02
書生 ハーヴェイ
 ギルバード=真狂。フレディを占って黒だと判明すると、これもまた周りの信頼を得ることができる。いや、別に正直に申告する必要はない。フレディ=白だと言っても、真狂だと思われて周りの信頼が減るだけであって黒側には都合が良い。とは言え、囁きを使用出来ない双方に以心伝心的なものが出来上がっているとは考えにくい。とは言え、この仮説を破棄捨てるのはもったいないものがある。
 となると、双方黒で、フレディ=狂人役を担っているのかも……。別にシャーロット嬢を確定白だとしたとしても、後半で襲撃すれば良い。可能性はある。どうだろう?
 ……また見当違いかも……_| ̄|○。その上、限りなく自分は黒だと思われているし……。
 つか、黒で良いですよ(´Å`)マジデ。そうじゃないと、まるっきりリアルにイタイ人じゃないですか、自分(´Å`)アリエネエ。
2005/03/20 18:06:08
書生 ハーヴェイ
 翌日→フレディ白=狂人となり、ギル=占い師騙りが成功→翌々日ギルが襲撃されないか、シャーロット嬢が襲撃されなかったしたら、この可能性も考慮する必要はあるな……。
2005/03/20 18:12:25
のんだくれ ケネス
上も下も 寂しいじゃねぇかよっ(泣)
発言増やそう運動だぁ〜〜〜!!
(墓石ごとごと)
2005/03/20 19:43:25
のんだくれ ケネス
次に襲われるのは、シャーロットかなぁ
嘆かわしいなぁ
2005/03/20 19:46:46
村長の娘 シャーロット
もどってきました。
霊媒師COは一人も無しですか・・・
来てない人もまだいますからそちらに期待しますか。

>>8
なるほど、ケネス>ノーマンという襲撃の流れは守護者狙いかもしれないのですね。
お二人ともRPの中で私を守るというような表現をしていたので
狙われた可能性はありますね。
(16)2005/03/20 19:58:47
村長の娘 シャーロットは、飲んだくれ順におそわれたのかと・・・次は・・・私かっ!
2005/03/20 19:59:45
村長の娘 シャーロット
色々シュミレートしてみたのですが
無発言のマンジローかモーガンをどこかで吊らなければいけませんね。
どちらかが黒だといいのですが・・・
(17)2005/03/20 20:02:38
酒場の主人 フレディ
アンケートを書いておきます。
■アンケート
1今日の占い先●
●ハーヴェイ 
積極的に参加してもらっている印象がある、
ハーヴェイを占ってみたいです。
村人であれば我々村人側が有利になります。
人狼ではないと思われますが、
今後のために白判定を出しておきたいです。

○ギルバート
ギルバートを狂人だと考えていましたが
占いの結果の食い違い、これはだれが
狼なのかを知っているからできるのではないでしょうか。
私にも言えた事ではありませんが…。
(18)2005/03/20 20:03:52
酒場の主人 フレディ
2今日のつり先▼
●マンジロー ○モーガン
無発言者が狼の可能性というのは低いですが、
このまま残られて、どちらかが狼だった場合
勝たれてしまっては後味悪いですし…。
何よりも無発言者ばかりが残り
最終的にランダム投票で勝敗が決まってしまうのは辛すぎます。


3狼予想
リック(確定)、ギルバート(狂人or人狼)、
霊能者を騙った人物(狂人or人狼)、
後は無発言者の中の1人(可能性低いですが)
今の所はこう考えてます。
(19)2005/03/20 20:04:08
村長の娘 シャーロット
霊媒CO無かったら、片方吊って片方占うか・・・?
グレー発言者から狼を炙り出してからでいいか。
占い師と私がいつまで生きてるか分からないしな。
2005/03/20 20:05:12
村長の娘 シャーロット
占い師二人の意見とても参考になります。
無発言に関しては一人は吊らないといけませんね。
(20)2005/03/20 20:10:56
医師の養女 ニーナ
こんばんわ。
にーなはおとうさまをくろというぎるさんを
しんじるわけにはいきません。
ふれでぃさんがほんものだとおもって
これからこうどうしようとおもいます。
(21)2005/03/20 20:19:52
医師の養女 ニーナ
あんけーとはすこしまってください。
いまからいっしょうけんめいかんがえます。
(22)2005/03/20 20:20:10
医師の養女 ニーナ
これでマーキュリーだったらおこるからね!!!!!
2005/03/20 20:20:34
村長の娘 シャーロット
【10人】―【8人】―【6人】―【4人】―決着
●ダニ  ●レベッカ ●ニーナ ●−−−
▼ギル  ▼マンジロ ▼モーガ ▼黒判定

やっぱ二人は吊れないなあ。
初日参加してて来なくなるくらいだからモーガン村人だろうなあ
(当てはめてる名前は適当ですよ(゜-゜)たぶん・・・)
2005/03/20 20:23:59
村長の娘 シャーロット
ΩΩΩ<な、なんだってー

ニーナちゃんが真をついている・・・
狼が味方を切ったのか??!!
2005/03/20 20:26:11
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナに頷いた。
2005/03/20 20:26:32
医師の養女 ニーナ
うらないさき
●だにえるさん
はだかですぽっとらいとにあたるおじいさんは
いちどうらなったほうがいいとおもいます。

つりさき
▼まんじろーさん
かもくさんからつるのはつらいけど
ふれでぃさんのいうとおり
らんだむでとうひょうされるのはつらいとおもいます。
(23)2005/03/20 20:28:45
流れ者 ギルバート
ごめんねシャーロット、適当抜かしてるだけでごめんねw
2005/03/20 20:29:08
ちんぴら ノーマン
げ、寝過ごした・・・
って、俺死んでるじゃん。

なんてこった。

よう、ケネス。
悪いな墓参りするまえに俺もされる側になってしまった・・・
しょうがないから二人で飲むか。
2005/03/20 20:29:11
流れ者 ギルバート
フレディの兄貴、俺狂人だよ狂人!!
それにしても我ながらヴィン先生を黒と言ったのは神業だ!w
2005/03/20 20:29:59
流れ者 ギルバート
今思うとノーマン守護者とか言っちゃだめでしょ>自分
2005/03/20 20:31:13
ちんぴら ノーマン
ケネス、守護者だったんだな。
人狼の奴らやるな・・・
自動更新によるたまたまかもしれんが・・・

シャーロット大変そうだな。
2005/03/20 20:31:28
村長の娘 シャーロット
>ニーナちゃん
>>21
他になにか理由があってギルさんが偽だと思う?
もしギルさん偽なら狂人だと思う?狼だと思う?

それともお髭がないかr(ry
(24)2005/03/20 20:35:05
村長の娘 シャーロット
やっぱり本命ヒゲは【フレディ】なのかーー!!
2005/03/20 20:35:51
ちんぴら ノーマン
いったい誰が人狼なんだ?
人狼も誰かこっち側にこないかな?

どんな作戦で、ケネス、俺って狙ったのか知りたいな。
2005/03/20 20:36:29
のんだくれ ケネス
おぅ。ケネス。
ここで酒盛りするしかないみたいだな。
2005/03/20 20:37:02
のんだくれ ケネス
ノーマン、俺から見たら、真っ白だったからよ。
白さだけだっって彼らから見たら脅威だろうけど
守護者、霊媒師狙いだったんじゃないかなと、俺は考えてる。
2005/03/20 20:38:16
ちんぴら ノーマン
しかし、ケネスの気持ちが分かる。
墓の下ってのは寂しいもんだ。
2005/03/20 20:39:04
のんだくれ ケネス
無発言者吊りで、襲撃されると、話すやつがおらん(苦笑)<墓下
2005/03/20 20:40:02
ちんぴら ノーマン
そうか、真っ白だったか・・・
ハーヴェイが疑ってくれてたから、ちょっと安心してたかもな。
2005/03/20 20:40:58
ちんぴら ノーマン
そういえば、村長いないな。
2005/03/20 20:41:28
のんだくれ ケネス
俺が思うには、
俺とノーマンは、白かったと思うが。
2005/03/20 20:42:23
ちんぴら ノーマン
そうか・・・
もっとグレー的な発言をしないとだめだな。
って、吊られそうで怖かった。白としては・・・
2005/03/20 20:43:49
医師の養女 ニーナ
>>3.106
2005/03/20 20:44:59
ちんぴら ノーマン
出来れば、もっと後半で人柱になりたかった・・・
2005/03/20 20:45:40
医師の養女 ニーナ
あの・・・
3かめのあんかーのだしかたおしえてください・・・
(25)2005/03/20 20:46:27
のんだくれ ケネス
俺も吊られたらいけないと思ってたからよ。
ほかの人間の発言が少ないと、つい盛り上げようとして、発言増えてたから、それが気になってたんだが。
やっぱり、いきなりの襲撃。
守護者失格だなorz
2005/03/20 20:46:42
医師の養女 ニーナ
しらべたんだけどよくわかんなかったの・・・
(26)2005/03/20 20:46:43
のんだくれ ケネス
いや、吊られるよりは、襲撃されたほうがいいんだと思うよ。
そういうことにしようや。
2005/03/20 20:47:14
ちんぴら ノーマン
そうだな。
2005/03/20 20:47:44
医師の養女 ニーナ
めんどいからはりつけることにします〜。
3かめのあんけーとでりっくくんについてであげたことなんだけど

■4.ぎるさんの
『リックを吊るくらいなら私を吊ってくれて構わないよ』
がうらないしとしてはおかしいはつげんかなとおもいます。
『私を吊ってくれて構わないよ』=きょうじんさんでは??
あとかもくさんからつってくれとこのじょうきょうでいうのも
きびしいんじゃないかなぁとおもいます。

これもあります。
(27)2005/03/20 20:50:05
医師の養女 ニーナ
これでニーナがいかされていくなら
フレディ真はうたがわなきゃかな・・・
2005/03/20 20:52:08
ちんぴら ノーマン
そう思うことにしよう。
俺はケネスが守護者とは思わなかった。
白だとは思ったが、村人か霊媒師かと思ってた。

ケネスの発言は説得力があるように感じた。
その辺が、狙われた理由なのかもな。
2005/03/20 20:52:34
のんだくれ ケネス
みんなの発言が少ないからよ。
つい、しゃべりすぎてたんだな。
気をつけてはいたんだがな。

ノーマンは、役はついてなかったのか?
2005/03/20 20:55:48
村長の娘 シャーロットは、ごめん。席はずしてた。アンカー>>4:24(4日目24)です。
2005/03/20 20:55:57
ちんぴら ノーマン
俺はただの村人だった。
出来れば何かの役がよかったんだが。
2005/03/20 20:57:02
のんだくれ ケネス
口のききかたが悪いからよぅ。
それで、説得力あるように見えたのかもしれないか。
実際は、おどおどしながら、やってるのだが(苦笑)
2005/03/20 20:57:41
村長の娘 シャーロット
なるほど、吊られたがるのは狂人というのはありえますね。
お答えありがとう〜
(28)2005/03/20 20:58:02
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナに微笑んだ。
2005/03/20 20:58:20
ちんぴら ノーマン
俺は村人だったから、発言を多くも少なくもないくらいに、
狙われないように、疑われないようにしてた。

し過ぎたのかもな。
2005/03/20 20:59:43
のんだくれ ケネス
俺は、ステルスしないとと思っていたのに、このざまだorz
2005/03/20 21:01:37
ちんぴら ノーマン
あまり喋らない奴と、全然喋らない奴が結構いたからな。
だから逆に目立ったのかもな。
しかたないさ。

村長やマンジローが来ててもう少し発言してくれてれば、
状況は変わったんじゃないかな。
2005/03/20 21:04:38
のんだくれ ケネス
あまりしゃべらずにいても、無発言者がいるから簡単に吊られはしないとは思ってたんだがな。
黙っていられないのが性分?

ノーマン、霊媒師だと思ってたよ。
2005/03/20 21:05:10
ちんぴら ノーマン
来てない奴のことを今更言っても仕方ないけどな。
2005/03/20 21:05:20
ちんぴら ノーマン
そうか。
じゃ、お互いに白側の何かの役だと思われたから
狙われたってことかな。
2005/03/20 21:06:30
のんだくれ ケネス
望みとすれば
無発言者がいない村で、ゲームしたいよな。
2005/03/20 21:06:45
医師の養女 ニーナ
今日一日はこれで行こう。
うん・・・
んでもなー。
疑われたから食うってのはないもんな・・・
こまったなぁ。
まーひとりくらいこういう村人がいてもOKかしらw
2005/03/20 21:06:56
医師の養女 ニーナ
☆一人予想☆
いまのところさぱり〜♪
RP上あぁいってみたけど
ギル狂人かなとはちょっとおもう。
ただ信じてるわけではないけど・・・
してやったり〜とかおもわれてたりして・・・
2005/03/20 21:08:02
ちんぴら ノーマン
それはそうだな。
全くその通りだ。
2005/03/20 21:08:08
のんだくれ ケネス
俺達の顔が並ぶ墓ログって・・・
ちょっと怖いな(爆)
2005/03/20 21:08:42
流れ者 ギルバート
ニーナは私の頼もしいパートナーとして認めよう
私がツッコミ入れて欲しいところに的確に・・・・狼か?w
2005/03/20 21:09:02
ちんぴら ノーマン
確かに(笑)
2005/03/20 21:09:50
のんだくれ ケネス
わははは。
2005/03/20 21:10:22
流れ者 ギルバート
初プレイで狂人は精神的にツライ;
ランダムのバカッ
2005/03/20 21:11:42
村長の娘 シャーロット
私、そろそろ時間がないので昨日と同様に

>更新時間に居れない方へ
【吊り先をマンジローさんにセットしておいてください。】
これは自動投票で予定外の人を吊らない為の保険です。

明日は早めに顔出すようにしますので(>_<)
【★仮決定を12時にだします。】

【霊媒師のCOは仮決定まで待ちます。】

ですので吊り先占い先の議論は仮決定をうけてからが
メインになるかもしれません。
★仮決定>★本決定★での大きな変更もありえます。
時間が無い人は前もって意見を出しておいてください。
(29)2005/03/20 21:12:48
ちんぴら ノーマン
表の世界は静かだな。
俺も墓の下で眠るよ。
じゃ、また明日な、ケネス。
明日はもっと賑やかになるだろう、墓の下も。
明日はもう少し早い時間にこれるようにするよ。(多分な)
2005/03/20 21:12:53
村長の娘 シャーロットは、ソファに横になった。深夜に目が覚めるかも・・・
2005/03/20 21:14:21
流れ者 ギルバート
寝る前にちょっと来てみたよ
私は別に吊られたい訳ではないさ、私の占いでリックは白だった以上逝かせたくは無かった、彼が霊媒師だったら私としては辛いしね。
(30)2005/03/20 21:16:08
医師の養女 ニーナ
霊媒師・・・
もしかしていないのかな・・・
2005/03/20 21:17:27
医師の養女 ニーナ
正直そのわりには必死さが足りない気がする・・・??
2005/03/20 21:17:56
流れ者 ギルバート
>>4:29
了解、OKだ
(31)2005/03/20 21:18:34
流れ者 ギルバート
では私も寝させてもらうよ
(32)2005/03/20 21:19:03
流れ者 ギルバートは、その場で死んだように眠った
2005/03/20 21:19:24
のんだくれ ケネス
おぅ。ケネス、おやすみ。
また明日な。
2005/03/20 21:23:52
医師の養女 ニーナ
あーでもほんとに狼ならもっと必死に
いうよなぁ・・・
もぉ。じゃあギル真??
ていうか霊媒師どうしたのさ・・・
2005/03/20 21:25:50
のんだくれ ケネス
シャーロットもギルもおやすみ。
みんな、おつかれさま。
2005/03/20 21:26:56
のんだくれ ケネス
ケネスじゃないじゃん。ノーマンじゃん(爆)

俺、どうかしてる
のんだくれてるからな
2005/03/20 21:32:20
のんだくれ ケネス
飲みすぎだ。
俺も寝ることにしよう。
じゃあな。
2005/03/20 21:33:51
酒場の主人 フレディ
リックのアンケート>>1:0
ギルバートのアンケート>>1:8
リックのアンケート■1.占い師COについて
で、ギルバートの回答が
■1.3日目くらいまでにCOしてくれればいいかな。
となっています、どういうことでしょうか?
(33)2005/03/20 21:51:51
酒場の主人 フレディは、今日はこれにて失礼いたします。
2005/03/20 21:55:59
医師の養女 ニーナ
なんかあら捜ししてるぽい。
信じてるニーナにはコメントなしか・・・
うーん・・・
2005/03/20 22:34:27
医師の養女 ニーナ
明日はヴィンつるぞー!!!
2005/03/20 22:39:06
木こり ダニエル
誰もおらんようじゃの。
アンケートにだけでも答えて帰らせてもらうかの。
占い先
裸でいることが占いの理由になっとるがそうなおかしいことかのう?
●ハーヴェイ
なかなか参加してくれとるかなの。じゃが人狼なら考えを操作
されてしまうかも知れない。こんなことはこじつけみたいなもんじゃからな、とりあえず人狼でないことを確かめたいのじゃ

吊り先
▼マンジロー ▽モーガン
無言者の中に人朗がおればいいのじゃが期待できそうにもなかろうじゃが自動投票は後々残られるのは気持ちがよくない

人狼予想
リック、ヴェンセント、占い師の二人どちらか
これはパンダのものから挙げさせてもらった。
まあ、故意的にどちらかがパンダにしているのなら人狼のほうがやりやすいのではないじゃろうか。
霊媒師がでてきてくれればいいのじゃがそう信じれんのも事実じゃがの。
(34)2005/03/20 23:07:18
木こり ダニエル
ギルバードにの事
>>3:50
アンカーはこれでいいかの。
確かにこの発言はおかしい、リックを吊るぐらいなら自分を
吊れというのは真ならメリットはなさそうじゃが。
狂人なら人狼が吊られそうならありそうじゃがのう。
それじゃと上の意見に矛盾ができてしまうな
まさか狂狼という組み合わせはなかろうがな、これなら相当
不毛じゃ。あほらしい考えじゃったの。
ギルバードがあまりにも必死なのが引っかかる感じじゃがの。
(35)2005/03/20 23:20:16
木こり ダニエル
それではわしも寝るかのみなのしゅうおやすみ
(36)2005/03/20 23:21:22
木こり ダニエルは、地面の中に潜っていった
2005/03/20 23:22:03
書生 ハーヴェイ
_| ̄|○
2005/03/20 23:39:01
書生 ハーヴェイ
 ここまで統一した見解が持てないとなると……、占い師双方黒(黒×真狂だと互いにコミュニケーション出来ない状態である以上、余りに息が合い過ぎているような気がする)の可能性があると思います_| ̄|○。その可能性を推し進めると、シャーロットさんはいつでも襲撃できる対象としてあるのかもしれません_| ̄|○。

 え? 狂人ですか・・・・・・? 私しかいないと思われ……_| ̄|○。ですが、敢えて疑わしい対象として選ぶなら、占いと吊り対象の選択が規則性を感じないニーナちゃんだと……_| ̄|○。

申し訳ない、ニーナちゃん……、お兄さんは罪を擦り付けます_| ̄|○
(37)2005/03/20 23:50:49
書生 ハーヴェイは、発言の語尾に「_| ̄|○」を付けることを義務付けた_| ̄|○
2005/03/20 23:52:00
織子 レベッカ
よしよし、目論見通りハーヴェイに占いが行きましたわね。

この時点で霊媒の可能性があるのがモーガン、ヴィンセント。
モーガンが戻ってくる確率が低いのでヴィンセントが霊媒でなければ勝てる見こみが出たわ。

ここで別案霊媒師を騙る。
対抗さえなければ私がリック黒と宣言して、そのまま真となってくれるだろう。加えて次ターンフレディを
食わずに、シャーロットを食べる。この場合私を守護者がいれば守ってくれる可能性は高い。
つまり守護者占い者の同意を得れる。

ここはオープン発言を出さずに明日昼までに様子を見させていただきますわ。

考えられる難点
わざと霊媒COをずらし狼炙り出しにする可能性がある。
しかし、今回リックを吊ったので素直に言い出すはず…?
できれば安全地帯に行きたいのでこの作戦のがいいのかしら、どのみちヴィンセントの様子見。
2005/03/21 00:23:05
織子 レベッカ
私が霊媒を語るとした時の流れ。
吊りマンジロー、占いハーヴェイ襲撃フレディにした方が良いのだろうか。

ギルバートが私を占うように言ってきそうな気がする。この日を回避できれば良いが……。

なんにせよこの日以外のCOタイミングは存在しないであろう。私が本決定で占われる確立は3割か。
ダニエル、ニーナ、ヴィンセント、そして私。
2割5分だが私は役職についての疑いをもたれた場合5分増し以上になるだろう。

だが回避が出来れば逆転可能。

確実なグレーのままでいるか、比較的安全圏にいるか。
また人生の分かれ目になる所だ。
2005/03/21 00:38:10
織子 レベッカ
霊媒時流れ
1:7(吊マンジロ、占ハーヴェイのままであることを望む。襲撃フレディ)
今後私をギルが占う意味がなくなるため私が狼と言い張るであろう(正解なのだが)

1:5(吊モーガン・ハーヴェイ・ダニエル・ニーナ・ヴィンセント(ギル狼説が出れば吊られるかも)襲撃シャーロット)

1:3(吊だれか襲撃だれか)残り私、狂人1人間2もしくは私、人間3

この時点で私が黒判定二回出しているのでこの3人の視点がどちらかに行くでしょう。

狂人1時に来る票
ケネス→レベッカ
A→B or ケネス
B→A or ケネス
私は多い票になるように動く。最悪2:2の運に。流石に私を狙う可能性は低いと思うのですけど。

人間3人ならば狂人1時よりはさらに勝率上がると思われます。
2005/03/21 00:56:35
織子 レベッカ
当然一番最後のCOになれば怪しまれる可能性有

イチかバチかで宣言してみましょうか。
このままの流れでは本当に運ですからね。

ゲームは時には勝負が必須ですわ(大体負けますが)
2005/03/21 01:32:17
織子 レベッカ
勿論ヴィンセントは白判定を受けています。
ここで彼が霊媒でしたら、ゲームオーバー

最後の大勝負とまいりましょう
2005/03/21 01:36:08
織子 レベッカ
あらあら、ようやく帰ってこれましたわ。

先にCOさせて頂きますわね。
私の占いはよく外れますわ、と前に言いましたわ。
変わりに私は死んだ人の声が聴けますの。

つまり【私は霊媒師】ですわ。
そして【リックは黒(一人目)】ですわよ。
では、アンケですが先にCOを済ますべきと判断してちょっと内容が適当気味なのはご容赦下さいな。

少し酒酔い状態なのであまり流れをまだ考えきれてませんわ。

■アンケート
1今日の占い先●
●ハーヴェイ
私がCOしたことにより多分シャーロットさんの守護をしていた人は難しい場面にたたされますわ。
ここはフレディさんに白狙いでの占いとなりますわ。

2今日のつり先▼
リック狼で1日アドバンテージ持てましたわ。
なので
▼マンジロー
のままでも良いと思いますわ。他に有用な案が思いつかなかったので……。

3狼予想
マンジロー、モーガン(寡黙者組)
ギルバート(アクティブ組)
この中に残りの二人がいると現状では考えていますわ。
(38)2005/03/21 02:18:56
織子 レベッカ
さてさて、本音を言うとここで退場したい気分でもありますわ。

理由は……

「レベッカです……」
「チームプレイが最初からできなかったとです」

に尽きますわ。
だから狼も狂人も利用する個人プレイというのも作戦なんかではなく本当に悪足掻きでしたわ。

本当に私が食ってたのは人間ではなく狼だったのかもしれませんわね。

戯言ですわ。
2005/03/21 02:23:09
書生 ハーヴェイ
 おはようございます。一日おいて冷静になったのでアンケートに答えておきますね。

 ……レベッカさんが霊媒師だったのですね。絶妙なタイミングでのCO、感服致しました。

1今日の占い先●
 フレディ→モーガン
 ギルバード→ニーナ

 二つに分けたのは、レベッカさん、フレディさんが黒側の可能性もあるため、最悪の事態を回避する予防として。フレディさんには次の吊り対象に迷わずに済むように、寡黙者のモーガンさんを占っておいて貰いたいのが個人的な希望です。

2今日のつり先▼
 マンジロー

3狼予想
A:リック(黒確定)、ギルバード(狂人)、寡黙者二名。
B:レベッカ(真狂人)、フレディ、ヴィンセント、寡黙者。
C:フレディ、ギルバード、ニーナ、寡黙者。

 Aの場合は殆どいない相手を前に戦っていたことになる気がします。私を狂人だとしておいた方がメリットがあるのにノーマン氏を襲撃したのがその理由。
 B、特にCのパターンは白が挽回するのが非常に難しくなるので避けたいところです。
(39)2005/03/21 08:06:03
書生 ハーヴェイ
アンケート追加です。

4白確定
シャーロット、ダニエル。
白確定の理由は、ダニエルさんのミス、シャーロットさんはABCのみに黒である可能性が出てくるのみだからです。
(40)2005/03/21 08:08:42
酒場の主人 フレディ
皆様、おはようございます。

レベッカ様が霊媒師様だったのですか、
もうてっきり食われたかと思っていました・・・orz
生きておられて何よりです。
(41)2005/03/21 09:22:21
織子 レベッカ
さてさて、ヴィンセントさんはどちらなのでしょうね。
2005/03/21 09:26:54
織子 レベッカ
まぁこんなタイミングの良さは出来すぎですわ。

ここで対抗COがなければ私の勝ちが見えますわね。

せめて辛勝ではなく大勝と洒落込みたいですわ。
そのための博打ですわん。
2005/03/21 09:34:12
織子 レベッカ
あらあらあら、今気づきましたわ
狂人1時の狂人がケネスになってますわね……(苦笑

酔った頭だとやっぱりだめですわね。
2005/03/21 09:37:49
のんだくれ ケネス
お。霊媒COか。
フレディレベッカラインができたな。

自分を吊ってくれというギルは、狂人か。
でも、アンケで占いCOする真占い師っているのか?

無発言者が多いが、なんとかゲームが成り立って行くとよいな。

みんな、がんばれよ。(墓石ごとごと)
2005/03/21 10:00:51
酒場の主人 フレディは、出かけてきます、昼ごろには戻ってこれると思います。
2005/03/21 10:02:56
医師の養女 ニーナ
おはようございます。
ぎじろくよんできますね。
(42)2005/03/21 10:57:30
医師の養女 ニーナ
レベッカ・・・
もうこうなったらフレディ真で進むしかないかな。
ひらがなばっかりめんどそうだけど・・・
2005/03/21 11:14:20
村長の娘 シャーロット
おはようございます。
レベッカさんCOして頂けましたね。
待った甲斐があってよかったです(つ<。)
(43)2005/03/21 11:26:41
村長の娘 シャーロット
霊媒師COが一人ということは

*狼に騙る余裕がない>無発言狼OR発言者に一人とか。
*真はもう既に死んでいるか、無発言。

と予想できます。
つまりレベッカさんは真か狼であると予想。
レベッカさんが狂人であるならば狼側も騙りを出しても
おかしくない状況だと思いますが、一人だけです。
(44)2005/03/21 11:31:39
医師の養女 ニーナ
しゃろさん
おはようございます。
(45)2005/03/21 11:32:44
流れ者 ギルバート
orz
2005/03/21 11:33:21
流れ者 ギルバート
さぁて、なに言っていいのか思いつかないぞ〜♪
2005/03/21 11:33:51
医師の養女 ニーナ
にーなはもうふれでぃさんをしんじています。
だからもちろんれべっかさんもしんじてます。
(46)2005/03/21 11:36:15
村長の娘 シャーロット
>ハーヴェイさん
>>39−40
狼側がABの場合、私が黒という理屈はよくわかりません。

ギルさんが狼側であってもフレディさんが白出し。
フレディさんが狼側であってもギルさんが白出し。
二人そろって狼側だとしてまとめ役にも狼側を出すというのは
これで誰か一人の黒判明から3人とも吊られるだけです。

少なくとも吊り回数から言って能力者に黒の可能性がある限り
一番吊られやすい位置にいるのが能力者だと思いますよ。
(47)2005/03/21 11:37:43
流れ者 ギルバート
狼全員寡黙者じゃないよね神様!
私が生きて狼に勝利を!
あぁ、もうダメダorz
2005/03/21 11:37:45
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナに頷いた。
2005/03/21 11:38:28
ちんぴら ノーマン
レベッカが霊媒師COか。
現在は霊媒師COはレベッカひとりだから、多分本物だと思うっぜ。
今後新たに現れたら考えなきゃいけねえが、
今までのレベッカの言動を見る限り俺は真だと思うぜ。
こうなってくると、リックを白だと言っていたギルバートがどう出るか見ものだな。
2005/03/21 11:39:39
流れ者 ギルバート
フレディとシャーロットとレベッカが狼だとたすかりますぅ〜(投槍)
2005/03/21 11:40:02
医師の養女 ニーナ
>>39
ハーヴェイさんにもしんじてもらいたいです。
ぎるさんににーなをうらなわせてもくろをだすとおもいます。
しかもこうやってけんせいしておいて
ほんとにくろをだしたらちょっとおもしろいとおもいます。

だからにーなもきょうはちがうひとをうらなうでさんせいです。

うらないさき
ふれでぃさん●もうおまかせします
ぎるさん●にーな

ぎるさんくろをだすならだしてください。
たくさんいいます。
これがにーなのけんせいです。
ぎるさんにーなにくろをだせるならだしてください。
(48)2005/03/21 11:40:13
流れ者 ギルバート
私は占いの結果をお伝えしてるだけなので何とも言えませんが
(49)2005/03/21 11:41:54
医師の養女 ニーナ
もっといいます。
もうかけにでるしかないとにーなはおもってます。
なのでにーなは【霊能者でも守護者でもありません】
あとにーなはハーヴェイさんがむらがわのひとだとおもってます。
にーなはつられるのはいやだけど
おおかみのえじきになるのはへいきです。
(50)2005/03/21 11:42:48
村長の娘 シャーロット
リック狼が一人吊れたというのはかなり村側にとっていい情報です。
また、能力者に狼側の騙りが出る可能性がとても高いため
今日は思い切った作戦をとらねばならないと考えています。
(51)2005/03/21 11:43:25
医師の養女 ニーナ
にーなもそうおもいます。
かけにでるしかないとおもってます。
(52)2005/03/21 11:43:51
流れ者 ギルバート
狼予想〜ドンドンパフパフ♪

リック・ニーナ・寡黙者ッ!もしくはハーヴェイ
2005/03/21 11:44:43
村長の娘 シャーロット
>ハーヴェイさん
色々質問して申し訳ないですが
ダニエルさんの白確定(予想ではなくあえて確?)
の理由をわかりやすく教えてください。
納得できる理由ならグレーが狭まり占い吊りの回数節約できますので。
(53)2005/03/21 11:46:37
織子 レベッカ
その通りですわ。
初めから私は運と賭けの勝負に出ているのですのも。
そちらさまも大きくチップを張って欲しいですわ。

さてさて、そろそろ私が村人側で思考するのが厳しくなりますわ。
次にフレディさんを襲撃したときの反応はどうなりますか楽しみですわ。
2005/03/21 11:47:31
流れ者 ギルバート
リックは白でしたのでこのまま行くと狼側の思う壺ですね・・・
これで私の狼側の予想はほぼ固まりました
フレディ・ヴィンセント・レベッカ・ハーヴェイ
です、今の状況だと私が何を言っても無駄そうですね・・・
(54)2005/03/21 11:48:38
村長の娘 シャーロット
現状 白だといえる人物
シャロ ケネス ノーマン
他はグレー 能力者は濃いグレー なのだと思います。
(55)2005/03/21 11:48:59
村長の娘 シャーロットは、間違いあれば言ってください。考えまとめて仮決定にします。
2005/03/21 11:52:19
織子 レベッカ
むうこれが濃いグレーへと繋がったのが単純な計算ミスですわ。

その調子で完膚なきまで追い詰めて欲しいですわね。
2005/03/21 11:54:14
医師の養女 ニーナ
にーなもよそうかくです。
これはにーながしんじたがわからのいけんだとおもってください。

白確定
しゃろさん、おとうさま、ふれでぃさん、れべっかさん
ふれでぃさんがうらなったからとそれぞれがのうりょくしゃだからです。
あとたべられたけねすさんとのーまんさん
白よりの人
にーな、ハーヴェイさん
にーなはもちろんしろだけどかくていはできないので
ここにあげました。
グレー
だにえるさん、もーがんさん、まんじろーさん、そんちょうさん

ぎるさんはじんろうさんか、きょうじんさんか
しょうじきわかりません。

狼予想
りっくくん(これはかくてい)
もーがんさん
かもくのひとです。
でもはじめからじゃないのです。
あとはけんとうがつきません。
もしかしたらはじめからかもくのひとにもいるかもしれません。
(56)2005/03/21 11:54:22
村長の娘 シャーロット
絶対白が勝てるという局面まで

【守護者CO非COは控えてくださいね。】

白側の人間が危険になりますので。
(57)2005/03/21 11:55:47
村長の娘 シャーロット
>ニーナちゃん
>>56
レベッカさんを信用するならパパ(村長)も白となりますね。
黒だとしたら昨日COのはずですし。
(58)2005/03/21 11:58:23
医師の養女 ニーナ
あ、そうっか。
じゃあしろかくていにいれておいてください。
うっかりわすれてました。
(59)2005/03/21 11:59:17
のんだくれ ケネス
>>57
シャーロットわりぃな。
俺が守護者だってorz
2005/03/21 11:59:42
医師の養女 ニーナ
ぎじろくよみなおしてました。
なんどもいいますがこれはにーながしんじているがわからの
いけんです。

ぎるさんはじんろうさんかもしれません。
ふれでぃさんのうらないしCOのだいいっせいにCOしていません。
きょうじんさんがでるのをすこしきたいしていたのではないかと
すいそくします。
(60)2005/03/21 12:02:08
村長の娘 シャーロット
★仮決定
●レベッカ
▼マンジロー

私は霊媒師COが一人の場合白黒の可能性は五分五分だと思っています。
ハーヴさんニーナちゃんを占ってパンダを増やすより
能力者の中から狼側の人間をみつけていきたいと思っています。
(61)2005/03/21 12:02:16
村長の娘 シャーロット
穴があるのはわかってるが
みんなの意見をみて▼ギル可能ならレベッカなのだけど
変えたいところ・・・
私の信頼度勝負かなあ
2005/03/21 12:04:03
織子 レベッカ
よしよしコレで確実に明日私が疑われますわね。

しかしハーヴェイのままグレーで放置したら取り返しのつかないことになりますわ。

互いに最大枚数のチップを賭けようではありませんか。
2005/03/21 12:05:53
医師の養女 ニーナ
かりけっていりょうかいです♪
(62)2005/03/21 12:06:18
流れ者 ギルバート
まさか騙りが一日目ででてくるとは思っていなかったのでねorz
(63)2005/03/21 12:06:21
流れ者 ギルバート
仮決定了解しました。
大事な局面なので見ていたいのですが用事があるので失礼します
(64)2005/03/21 12:07:01
酒場の主人 フレディ
仮決定了解いたしました。
(65)2005/03/21 12:12:14
村長の娘 シャーロット
占い師二人の中に狼が居る可能性も
皆さんの意見に多いので占い師ローラーも考えています。

吊り回数は今日を含めて4回です。
(66)2005/03/21 12:13:08
織子 レベッカ
解りましたわ。能力者を確定させたいのは当然ですわね。

私個人としては他の人を占って判断しやすくロスを縮められたらと思いますが、信用を得るにはそれしかないでしょう。
(67)2005/03/21 12:13:27
村長の娘 シャーロット
ギルが狂人なら黒出すわけにいかないと思うんだが。。。
2005/03/21 12:14:17
織子 レベッカ
終わりに向けて進んで行きますわね。

まぁ霊媒を狼が騙るのは定石を失念してましたわ。
敗色濃厚、といった所になりますわね。

まぁ運勝ちよりはこっちの勝負のが正しい有り方ですし、それに従いましょう。
2005/03/21 12:16:18
のんだくれ ケネス
レベッカ占っても
フレディが白出しして ギルが黒出しになるんじゃないのか?
見えてる気がするんだが・・・。

両方が黒だし、白だしもありえるか。確率薄いが。
そうなると・・・わかることもあるか。
2005/03/21 12:18:15
村長の娘 シャーロット
みんなが素直に了解してるうう、怖いよ〜(TρT)
2005/03/21 12:18:38
のんだくれ ケネス
吊られるのがマンジローだと
墓下は賑やかにはならないな(苦笑)

あとは・・・誰が襲撃されるか・・・
2005/03/21 12:20:01
村長の娘 シャーロット
10人中3人が無言
ここに居るのがシャロ、ニーナ、ギル、フレディ、レベッカ
5票かハーヴ辺りが来てくれれば決定変更しても問題ないかな。
2005/03/21 12:21:56
医師の養女 ニーナ
でもれべっかさんのいうこともわかります。
たぶんれべっかさんをうらなってもぱんだになるとおもいます。
(68)2005/03/21 12:21:59
村長の娘 シャーロット
>>68
パンダ(フレ○ギル黒)ならレベッカさんの信用度が上がりますが、
確定黒が出る可能性があります。
確定白が出れば明日はギルさんを吊るしかないと思ってます。
(69)2005/03/21 12:27:09
のんだくれ ケネス
おぅ。シャーロット頑張れよ。
2005/03/21 12:28:43
織子 レベッカ
ですわね。
ほとんどパンダになるのは確定なので、実際誰を占ってもあんまり意味がなくなる気がしますわ。

結局のところ現在までを通してどちらの占師を信じるか。という話になりますわね。

あと最悪の事態は占い寡黙で今いる人が狂・狼の場合ですわね……
(70)2005/03/21 12:30:02
村長の娘 シャーロット
レベッカさんを占うことで
レベッカさんに信用されているフレディさんが黒を出すか?
逆に否定されているギルさんが白を出すか?
がポイントだと思っています。
(71)2005/03/21 12:30:19
村長の娘 シャーロット
しゃべりすぎはよくないなあ(゜x゜)
ハーヴェイさんきたら突っ込まれそうでこわひ(>_<)
2005/03/21 12:32:16
のんだくれ ケネス
ヴィンあたりが、霊媒COするんじゃないかと、勝手に思ってたがな。
俺の勘はあてになんねぇorz
2005/03/21 12:33:52
織子 レベッカ
次の日にはあからさまに私が疑われるような流れなんですが、深読みしないでがんばって欲しいですわ。
2005/03/21 12:33:53
村長の娘 シャーロット
あーでもなあ
フレディさん食われそうだなあ
うーん、困ったな
2005/03/21 12:34:22
のんだくれ ケネス
さて、のんだくれて来るぜ。
夜にまた来る。
2005/03/21 12:35:44
医師の養女 ニーナ
なるほど。
きょうはうらないのはっぴょうのじゅんばんは??
(72)2005/03/21 12:36:30
酒場の主人 フレディ
本日の占い結果の順番が大事になりますね。
(73)2005/03/21 12:37:42
織子 レベッカ
くすくす…フレディさんは気にする必要はないですわ。
2005/03/21 12:40:23
村長の娘 シャーロット
まだ仮決定ですので変わる可能性もありつつ

【発表順ギルバート>フレディ】

みなさんの現状の占い師の信頼度で判断させて頂きました。
(74)2005/03/21 12:45:16
村長の娘 シャーロット
最後までCOしなかったらどうなるんだろう・・・
生きていられればいいけど
死ぬからそれはダメだな
やっぱり今日の遺言に爆弾しかけるしかないな。
2005/03/21 12:49:12
村長の娘 シャーロット
レベッカさん困ってるだろうなあ。
ほんと、ごめんなさいm(__)m
初日に占われてまとめ役やってる霊媒師でごめんなさい!!!ぐふっ
2005/03/21 12:51:21
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/03/21 12:52:10
村長の娘 シャーロットは、議事録見直しと頭整理してきます。
2005/03/21 12:52:48
織子 レベッカ
あらあら、一つ致命的な見落としがありましたわね。

黒判断2の状態だと私は切って捨てられる可能性がありますわね。やはりCOは失敗ですわね。

どうしましょうか。
2005/03/21 12:53:12
ちんぴら ノーマン
今日は誰が襲われるんだろう?
白を応援しているが、墓場が賑やかになることにも期待している。
さて、誰が来るかな。
2005/03/21 12:54:25
医師の養女 ニーナは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/03/21 12:56:52
医師の養女 ニーナは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/03/21 12:57:13
織子 レベッカ
1.真実を言う
8日決着まで切られる可能性は2回。
7日目で疑われる可能性もある。
が、狼が2回真実を言うのはかなりすごい思い切りであると踏んで外すという希望的観測が生じる。

2.偽る
この場合6日目中か7日目中に虚偽の狼判断を下す必要がある。

もしギルバートが生きていれば2:2になった時点で正体を明かし運で決着。
2005/03/21 13:01:18
織子 レベッカ
いや、無粋な真似は止めましょうか。

虚偽を騙っては面白くないわ。
2005/03/21 13:03:34
酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/03/21 13:19:02
織子 レベッカ
あらあら、今日はまだヴィンセントさんをお見かけしませんわね。
(75)2005/03/21 13:19:41
織子 レベッカは、しばらく昼寝をしますわ。更新時間くらいには戻ります。
2005/03/21 13:30:40
織子 レベッカは、更新時間じゃなくて本決定の4時までには、ですわ。
2005/03/21 13:32:49
村長の娘 シャーロット
もどりましたー
ヴィンさんもパンダ判定出ていて
今の所微妙な位置付けですし、発言が欲しい所ですね。
(76)2005/03/21 14:05:37
医師の養女 ニーナ
アンカーまだつけれてないな・・・
>>4:24
2005/03/21 14:07:54
村長の娘 シャーロット
さわやかなギル
対称的なフレディ
キャラでいったら信用されるのはギルなはずなんだけどね〜
まあギルは狂人だろうから、しょうがないのかな。
2005/03/21 14:13:35
村長の娘 シャーロット
【大胆予想】ハーヴェイ>守護者(゜∀゜)!



・・・・
2005/03/21 14:16:29
村長の娘 シャーロット
(・_・)遺書でも書いてきますか・・・ふぅ
2005/03/21 14:18:24
村長の娘 シャーロット
狼が、リック―マンジローもしくはモーガン―能力者の騙り
だった場合、敵だといえ最後の一人に同情を禁じえませんね。
(77)2005/03/21 14:38:02
村長の娘 シャーロット
と、書いてみたけど
騙るなら発言者にもう一人狼がいないと出てこないか。
リック―無言―潜伏 か
リック―能力者騙り―潜伏 
能力者騙り2―潜伏1
の可能性があるってことでしょうか。
抜けは・・・ありますけど。
(78)2005/03/21 14:41:35
織子 レベッカ
ホント同情はいくらでも受け付けますわorz

その深読みか素直に行くか、同じ事ですよ。どの道私は吊られるでしょう?
2005/03/21 14:51:14
村長の娘 シャーロット
今日は静かですね。更新時間には人がいるのでしょうか。
非常に心配です・・・
(79)2005/03/21 15:27:20
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットをつんつんつついた。
2005/03/21 15:28:41
医師の養女 ニーナは、村長の娘 シャーロットをつんつんつついた。
2005/03/21 15:40:46
村長の娘 シャーロットは、きょろきょろと見回した。
2005/03/21 15:43:39
流れ者 ギルバートは、セクハラで告訴されないかドキドキしていた
2005/03/21 15:44:10
村長の娘 シャーロットは、どこをつついたんだΣ(;゜Д゜)
2005/03/21 15:47:33
織子 レベッカは、流れ者 ギルバートを小一時間問いつめた。
2005/03/21 15:48:56
流れ者 ギルバートは、織子 レベッカを抱きしめた。
2005/03/21 15:49:36
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/03/21 15:51:07
村長の娘 シャーロット
ところで墓下のふたりはいるのでしょうか?w
いたら確実にのんだくれてますね!

明日は私もそちらに行くかもしれませんけど('ー`)
(80)2005/03/21 15:53:19
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットをじっと見つめた。
2005/03/21 15:53:22
織子 レベッカは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/03/21 15:53:35
流れ者 ギルバート
余命短そうだからハシャイジャッタヨ
(81)2005/03/21 15:53:56
流れ者 ギルバートは、織子 レベッカに手を振った。
2005/03/21 15:55:01
織子 レベッカ
ぢつはフレディが勘定を払わない二人に対して堪忍袋の緒が切れて犯行に及んだという結末。(狼はどこへいった)
(82)2005/03/21 15:55:08
流れ者 ギルバートは、あぁ、アクション間違えた
2005/03/21 15:55:18
流れ者 ギルバート
最初から狼など居なかったと言うのか?!
じゃぁ村人を吊ってた私たちは・・・?
くそー人狼め!(笑)
(83)2005/03/21 15:56:30
村長の娘 シャーロット
私はニーナちゃんが他のヒゲに恋する前に消されたという
ヴィン先生のヒゲの男は狼なのよ犯行説!
(84)2005/03/21 15:57:35
織子 レベッカ
髭の生えた狼達がニーナを取り合って同士討ちEND
(85)2005/03/21 15:59:25
流れ者 ギルバート
ヴィン先生は私の占いだと黒だし辻褄が合うな・・・!!
(86)2005/03/21 16:00:14
流れ者 ギルバートは、織子 レベッカに拍手した。
2005/03/21 16:00:40
村長の娘 シャーロット
★本決定★
●レベッカ
▼マンジロー

【発表順はギルバート>フレディで】
【マンジローの霊媒結果は占い結果の後で】
(87)2005/03/21 16:01:28
流れ者 ギルバート
了解しました〜
(88)2005/03/21 16:02:10
村長の娘 シャーロット
最後にニーナちゃんをげっとするのは
私かっ!!!
(89)2005/03/21 16:02:15
織子 レベッカ
本決定の時間ですか。

無言者が減らないわ……
(90)2005/03/21 16:02:44
村長の娘 シャーロット
そうですね・・・
一人消すと一人増えみたいな感じで・・・
今日マンジロー吊る意味が無くなるのが怖いです;
(91)2005/03/21 16:03:40
織子 レベッカ
シャーロットさんが若き村長となりニーナちゃんもゲットエンドΣ(゜ー゜;*)
(92)2005/03/21 16:04:08
流れ者 ギルバート
シャーロットの一人勝ちですかっ(笑)
(93)2005/03/21 16:05:20
村長の娘 シャーロット
ふっふっふ・・・
初日にパパをクビにしておいてよかったわ(*゜∀゜)!
促しもらったくせにRPで使ってる私。てへ♪
(94)2005/03/21 16:06:22
村長の娘 シャーロット
ひぃーお二人にはホント申し訳ない(>_<)

でも今日の最後にまた爆弾投下しますのでm(_”_)m
2005/03/21 16:08:14
医師の養女 ニーナ
ひげばっちこーい!
(95)2005/03/21 16:08:31
織子 レベッカは、この状態だと議論が展開しなさそうですわ(´ヘ`;)
2005/03/21 16:08:38
流れ者 ギルバート
皆ハシャギ過ぎだ!
落ち着けっ
(96)2005/03/21 16:09:12
流れ者 ギルバートは、織子 レベッカを信頼の目で見た。
2005/03/21 16:09:32
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナに照れた。
2005/03/21 16:10:34
織子 レベッカは、とりあえず部屋の掃除でもしてますわ。( ´ー`)y-~~
2005/03/21 16:11:35
村長の娘 シャーロット
本命ヒゲかもーん!!
2005/03/21 16:11:54
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに言った、お前は髭じゃない
2005/03/21 16:13:57
村長の娘 シャーロットは、今日はばっちり投票したわ!
2005/03/21 16:14:21
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートにうろたえた。
2005/03/21 16:14:54
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/03/21 16:20:11
医師の養女 ニーナ
にーなはだいすきひげづらさん!

はい!
はい!
はいはいはい!!
あるあるたんけんたい!
あるあるたんけんたい!
(97)2005/03/21 16:21:01
流れ者 ギルバートは、医師の養女 ニーナに怯えた。
2005/03/21 16:22:54
村長の娘 シャーロット
ΩΩΩ<な、なんだってー!
(98)2005/03/21 16:22:56
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートもヒゲじゃないしね♪ぷぷ
2005/03/21 16:23:42
医師の養女 ニーナ
まんじろーしょけいにとうひょうです!

はい!
はい!
はいはいはい!!
あるあるたんけんたい!
あるあるたんけんたい!
(99)2005/03/21 16:24:58
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロット私はニーナを狙ってないから良いんだよっ!
2005/03/21 16:25:45
織子 レベッカは、村が少し崩壊しているわ……
2005/03/21 16:26:58
村長の娘 シャーロット
>レベッカさん
それは違いますっ!

か な り 崩壊してます!(ノ∀`)
(100)2005/03/21 16:29:15
医師の養女 ニーナ
かもくしゃばっかりつってます!

はい!
はい!
はいはいはい!!
あるあるたんけんたい!
あるあるたんけんたい!
(101)2005/03/21 16:29:56
織子 レベッカ
のんだくれの村→髭の村→筋肉の村→狂人の村(つ´∀`)つ

この村駄目だぁ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
(102)2005/03/21 16:32:13
のんだくれ ケネス
ぉぃぉぃ。なんか、みんな壊れてるな。
まぁ、俺は、ここで飲んでるけどな。

かんぱぁーい(笑)

誰か、墓につまみくらいそなえてくれよ(泣)
2005/03/21 16:33:15
流れ者 ギルバートは、織子 レベッカに頷いた。
2005/03/21 16:34:16
流れ者 ギルバート
ニーナがどんどん壊れてく

はい!
はい!
はいはいはい!!
あるあるたんけんたい!
あるあるたんけんたい!
2005/03/21 16:35:21
村長の娘 シャーロット
フレディさんはセット大丈夫かな?
仮決定と変わってないから大丈夫か・・・な?
(103)2005/03/21 16:39:54
村長の娘 シャーロット
赤ログだけがまともな進行だったりして・・・
とほほ(つ_<。)
(104)2005/03/21 16:44:00
流れ者 ギルバート
どうだろうねぇ〜
狼が寡黙者ばっかの可能性もあるし
(105)2005/03/21 16:45:21
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに頷いた。
2005/03/21 16:46:00
織子 レベッカ
赤ログ?なんですかそれは?

あぁ独り言のことですねorz
2005/03/21 16:48:18
村長の娘 シャーロット
勝っても負けてもエピで笑えるような勝負になるといいんだけどな・・・
無発言が狼3人とかだったら笑えませんよっ!
(106)2005/03/21 16:49:28
医師の養女 ニーナ
むはつげんいっぱいだもんねぇ・・・
(107)2005/03/21 16:51:09
酒場の主人 フレディ
本決定了解いたしました。
ギリギリセーフって所ですね。
(108)2005/03/21 16:52:33
医師の養女 ニーナ
こんにちわ〜♪
(109)2005/03/21 16:54:33
村長の娘 シャーロット
よかったぁ(>_<)きてくれて!
(110)2005/03/21 16:55:29
医師の養女 ニーナ
はかしたにかいわがあるかきになるなぁ・・・
(111)2005/03/21 16:56:30
医師の養女 ニーナ
ひげどもげんきかー!!!!!
(112)2005/03/21 16:56:45
酒場の主人 フレディは、医師の養女 ニーナこんばんは、今度お父様と飲みに来てね。
2005/03/21 16:57:02
村長の娘 シャーロット
***** 遺 言 *****
村人のみなさん黙っていて申し訳ありませんでした。

【私が真の霊媒師でした。】

黙ってた理由は騙りを出させ、グレーから狼を炙りだす為です。

【霊媒結果:村長―人間、リック―狼 でした。】

確定白がいないので私に代わりフレディさんを中心に
レベッカ狼―ギル狂?―潜伏狼を吊っていってください。

おそらく私に対する狂人疑惑を狼側が出してくるでしょうが、
非COのタイミングを見てもらえれば、それがありえないと理解できるはずです。
開幕から騙る気のない狂人はおかしいと思いませんか?

まとめ役に関しては立候補の意志は無く、こちらも進んでやった訳では無い事を村人の皆さんなら理解して頂けると信じています。
つまりまとめ役で村を混乱させる目的の狂人というのもありえないと言う事です。
(113)2005/03/21 16:59:02
村長の娘 シャーロット
混乱させ悩ませてしまったことをお詫びします。
(114)2005/03/21 17:00:00
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
41
4
5
0
9
0
30
8
0
18
0
0
0