人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
医師の養女 ニーナが参加しました。
医師の養女 ニーナ
こんにちわー
人狼ですか〜?怖いですね〜。
(0)2005/02/09 11:13:18
医師の養女 ニーナ
といってもまだ誰も来てませんね。
皆が揃う位まで少し魂抜けてますね〜
(1)2005/02/09 11:13:58
隠居 モーガン(damedai)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(隠居 モーガンは村を出ました)
(2005/02/09 20:40:00)
医師の養女 ニーナ
むー。
おじいちゃんいた気がしたんですが気のせいのようですねー。
またしばらく魂抜けて待ちましょうか〜。
(2)2005/02/09 20:56:59
双子の片割れ リックが参加しました。
双子の片割れ リック
人狼…って人の姿をした狼なんだよね。
この村にも出たっていうの?
ただのイタズラだといいんだけどなぁ…。
(3)2005/02/11 11:49:45
双子の片割れ リック
まだ2人しか集まってないんだね。
う〜ん…他の皆が集まるまでちょっと村のはずれ辺りにでも行ってみるかぁ…。
(4)2005/02/11 11:53:03
医師の養女 ニーナ
おやーリック君も来たみたいですねー、よろしくですよー
他の人もそろそろ来るんでしょうかねー?
リック君とゆっくりお話したいところなんですが電波なんですよねー。
明日の晩には帰りますのでそうしたら話しましょうかー。
(5)2005/02/11 14:25:28
双子の片割れ リック
あ、ニーナさんこんにちわ〜。
他の皆はにんじんの国へ行ってるのかな。

僕はもう少しここで待ってみるよ。
…って、戻るの明日の晩ですかぁ…。
特にすることも無いから、それまでブラブラしてます〜。
(6)2005/02/11 14:32:09
双子の片割れ リックは、どこに行こうかな〜、と悩んでいる
2005/02/11 14:37:42
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ リックをつんつんつついた。
2005/02/11 17:28:59
双子の片割れ リックは、我に返った。…いつの間にか寝ていたようだ。
2005/02/11 18:30:24
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
ふぅん…まだ皆来てないじゃない?
こう見えても忙しい身なのよねぇ。困るわぁ。

ま、仕方ないわね。おとなしく待とうかしら。
(7)2005/02/12 00:09:55
未亡人 オードリーは、窓際の椅子に座り外を眺めている。
2005/02/12 00:12:54
双子の片割れ リック
…ふぁぁぁ…いつの間に寝てたんだろ。
『TOKYO』っていう大きな街に行ってた夢を見てたよ…。

あ、オードリーさん、こんばんわ。
ここには僕以外誰もいないみたいだよ。ニーナさんは明日の夜に戻るんだって。伝書鳩が届けてくれたんだ。
それにしても、他の皆はどこに行っちゃったんだろう?
(8)2005/02/12 00:17:58
双子の片割れ リックは、未亡人 オードリーに軽く会釈をした
2005/02/12 00:19:13
未亡人 オードリー
あらリック…それじゃ私とアナタ、この部屋に2人きりってことかしら…?
ふふっ、冗談よ。10年経てば話は別だけど、ね。

のんびり待ちましょ。そのうち集まるんじゃない?
(9)2005/02/12 00:28:44
双子の片割れ リックは、未亡人 オードリーのオードリーの発言にドキドキしている…
2005/02/12 00:36:30
双子の片割れ リックは、アクションコマンドに失敗した。『オードリーの―』って何だよ〜
2005/02/12 00:39:10
双子の片割れ リック
あわわわわわ…って冗談ですか。
ビックリしちゃったじゃないですかぁ〜。
(10)2005/02/12 00:41:26
未亡人 オードリーは、双子の片割れ リックの様子を見てニヤニヤしている。
2005/02/12 00:42:04
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
みんな寝てるかな。
(11)2005/02/12 01:51:43
医師 ヴィンセントは、静かに宿屋にやってきた。
2005/02/12 01:53:15
医師 ヴィンセント
オードリーさんの言うとおり、ゆっくり待とうじゃないか。

・・もうこんな時間だし、欠伸出まくりだね。
また明日の朝見に来るよ。
(12)2005/02/12 01:56:56
村長の妻 エレノアが参加しました。
村長の妻 エレノア
あたしはねエレノアって言うのよ!

昔はねロックンローラーだったの!
今はマリマンの信者よ!

特技はダイヴとモッシュよ!文句ある!?

ふぁぁぁぁっくぅぅぅ!
(13)2005/02/12 01:58:08
村長の妻 エレノア
ぬおぉぉぉぉ!

何かがあたしを呼んでいるわ!

そうロックンロール魂が!
(14)2005/02/12 02:05:39
医師の養女 ニーナ
おぉー皆さん集まり始めましたねー。
オードリーさんもお父様もエレノアさんもようこそいらっしゃいましーなのですよー。
まだ帰れませーん(ノ-`)
夜には帰れるはずなのですー
(15)2005/02/12 09:07:52
双子の片割れ リック
おはよ〜…。
…寝てた間にヴィンセントさんとエレノアさんも来てたんだね。

少しずつだけど集まってきてるみたい。
なんだかエレノアさん、普段と感じが違うんだけど気のせいかな〜?
(16)2005/02/12 10:49:58
医師 ヴィンセント
おはよう。まだ寝ててもいいかな・・
と言うとニーナに怒られちゃうね。
ニーナに外診お願いしちゃってる分、外来は僕のほうでがんばらないと。
最近風邪が流行っているから患者さん多そうだしね。
(17)2005/02/12 10:52:34
医師 ヴィンセント
リック、君は今まで知らなかったかもしれないけどライブ帰りのエレノアにしては昨日はまだおとなしい方だと思うよ。
(18)2005/02/12 10:57:42
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
頭ががんがんするぜ・・・

酒がたりねぇみたいだな・・・
誰か酒をくれ・・・
(19)2005/02/12 10:59:38
医師 ヴィンセントは、大きく頷いた。
2005/02/12 11:02:19
医師 ヴィンセント
夜中に起こされてひっかき傷の治療やら、お酒につきあったりとか・・
ってお酒の話になるとケネスがやってくるというのはお約束だね。

ケネス、少しずつでもいいから飲む量を減らしなさいね。医師としての忠告だよ。
(20)2005/02/12 11:06:42
双子の片割れ リックは、村長の妻 エレノアのテンションについていけないです…
2005/02/12 11:07:11
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスをつんつんつついた。
2005/02/12 11:08:12
医師 ヴィンセント
リック、おとなになれば君もダイヴの楽しみが分かるようになるよ。

僕も優勝の際にはよく川にダイヴしたものだよ。・・水位足りてなくて一ヶ月程別の病院にお世話になったけどね。
(21)2005/02/12 11:12:16
双子の片割れ リック
あれ、見慣れない人が…。ケネス…さんっていうんだね。
僕はリックだよ。よろしく、ケネスさん。
(うぅ…ちょっとお酒臭い…?)

う〜ん、ウェンディはまだ来てないね。ここに来る前に『ちょっと寄ってくところがある』って言ってたから、そのうち来るとは思うんだけど…。
(22)2005/02/12 11:15:15
双子の片割れ リックは、医師 ヴィンセントに「それって阪○タイ○ースじゃ」と心の中でツッコミを入れた
2005/02/12 11:20:03
医師 ヴィンセントは、双子の片割れ リックに好きなことのためにダイヴという意味で変わらないよと言った。
2005/02/12 11:32:56
医師 ヴィンセント
診療所を開ける準備があるので席を外すね。

しかし・・ほんと眠いね。
(23)2005/02/12 11:35:12
医師 ヴィンセントは、は診療所を開ける準備をしている間にニ度寝に入った!
2005/02/12 11:37:54
双子の片割れ リック
あ、もうこんな時間。
今日はこれから友達のところに行くってこと、すっかり忘れてた。
ちょっと出掛けてくるね。夕方くらいに戻ってくるよ〜。

(ダイブ【dive】の意味調べたら、『打ち込む、没頭する』って意味もあるんだね〜。8へぇ。)
(24)2005/02/12 11:48:55
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
人狼なんて、いないですよね……?
(25)2005/02/12 12:51:33
村長の娘 シャーロット
まだ皆さん集まってないようなので、一旦家に帰りますね。
また夜にきます♪
(26)2005/02/12 12:55:01
村長の娘 シャーロットは、家に帰った。
2005/02/12 12:55:14
村長の妻 エレノア
ふぁあああああああああああっく!!

シャーロット!あんたも化粧よ!今からマリマンのDVDで一緒にはじけるわよ!

誰かモッシュ!モッシュするわよ!ほら集まりなさい!

いええええええええええええあぁぁぁぁ!
(27)2005/02/12 13:17:25
村長の妻 エレノア
リック!ちゃんとモッシュの意味も調べておきなさいよ!

うおおおぉぉぉお!

人狼!?あーはん?

あたいをなめてるのかしらねっ!そんな奴らふぁぁぁっくよ!!

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!

(28)2005/02/12 13:21:27
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
あーーー!やかましい!なんだこの騒ぎは!
。。。ってやっぱりエレノアかい。
こんな少人数でモッシュなんぞしたらただのおしくらまんじゅうだって!
あ〜もう人の話を聞けー!
(29)2005/02/12 13:40:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の妻 エレノアに吹き矢で鎮静剤を撃った
2005/02/12 13:41:31
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぅ…
皆こんにちは、よろしくね。
人狼だかなんだかは知らないけど、狂人ならたった今始末したわ。
(30)2005/02/12 13:43:31
医師 ヴィンセントは、村長の妻 エレノアをつんつんつついた。
2005/02/12 13:45:52
村長の妻 エレノア
ローズ・・・あたしゃ知ってるのよ・・・。

この間のマリマンのライヴで1番前ではじけてたのを・・・。
あたし見ちゃったんだから・・・。
(31)2005/02/12 13:49:32
村長の妻 エレノアは、鎮痛剤にやられた・・・
2005/02/12 13:49:59
医師 ヴィンセント
やあローズマリー。君も来てたんだね。君がいると頼りになるよ。

でもこの鎮静剤、僕のところから持ち出したようだけど人用じゃなくて猛獣用だよ。エレノア大丈夫かなぁ。
(32)2005/02/12 13:50:16
酒場の看板娘 ローズマリー
やあヴィンセント、今日も怪しいな。
いいのいいの、この位じゃなきゃ効き目無いから。

(ふふ残念ね、なぁんにも聞こえなかったわよエレノア
死人に口無しだわ)
(33)2005/02/12 13:54:52
医師 ヴィンセントは、村長の妻 エレノアの発言を聞いてどちらを信じるべきか凄く悩んでいる。
2005/02/12 14:00:20
医師 ヴィンセント
ん、若さとは信じるに値するものだな。ローズマリー、君を信じるよ。(死人に口なし)

しかしいきなり怪しいってありがとう。誉め言葉だと受け取っておくよ。
何か必要な薬があったらまた言ってね。君の要求する薬の難題に挑戦するのに燃えてきているところなんだ。
(34)2005/02/12 14:07:32
医師 ヴィンセント
診療所に集まった人の多さに思わずここに逃げてきちゃったけど、そろそろ診察に戻るね。

エレノアの容態も心配だし時々覗きにくるけど、落ち着いて話せるようになるのは夜遅くになりそうだよ。じゃあまたね。
(35)2005/02/12 14:14:54
双子の片割れ リック
伝書鳩飛ばしてみるよ。ちゃんと届くかな。

随分賑わってきたね〜。今までの静けさが嘘みたいだ。
(36)2005/02/12 14:37:31
双子の片割れ リックは、伝書鳩って便利と感動している
2005/02/12 14:40:01
酒場の看板娘 ローズマリー
おお、バケツ茸リックじゃないか!
いやな、最近おかしな夢を見て…リックが全然違う人間になってしまっているんだ…そこではヴィンセントもやたら若作りでケネスも瞳がつぶらなんだよ
いや、良かった良かった、やっぱりリックはこうでなければイヂメづらくていけないw
(37)2005/02/12 14:45:09
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
こんにちは。よろしくお願いします。
(38)2005/02/12 15:59:08
修道女 ステラ
こんな平和な村に、人狼なんているのでしょうか?
(39)2005/02/12 16:02:33
医師の養女 ニーナ
あーケネスさんお酒は控えるようにっていつも言ってるじゃないですかー。
あぁローズさんいつもすいませんー
ちゃんと診療所に帰ったらベッドに縛り付けて起きますのでー。
(40)2005/02/12 17:12:14
医師の養女 ニーナ
シャーロットさんにステラさんこんばんわーなのですよー。
人狼なんて大丈夫なのです
なにかが起こった時用に作ったニーナちゃん印の特製鎮静剤の出番なのですよー。
これ一本でエレノアさん以外は三日三晩卒倒するのです
残念ながらエレノアさんには一晩ぐらいしか効き目がないのです
(41)2005/02/12 17:13:07
医師の養女 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに特製鎮静剤を転送した。エレノアさん対策にー
2005/02/12 17:16:06
双子の片割れ リック
ただいま〜。戻ってきたよ。
それとステラさん、こんばんわ〜。

えぇっと…バケツ茸とかイヂメづらいとか、さりげなく変なこと言ってない?ローズマリーさん。
(42)2005/02/12 18:38:51
酒場の看板娘 ローズマリー
気のせいだぞリック(ニッコリ)
世の中には知らないで良いこともいっぱいあるんだ。
いいかい?私は優しくておしとやか、わかったね?
(43)2005/02/12 18:47:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、厨房でペティナイフを研ぎながら微笑んでいる(しゃーこしゃーこ
2005/02/12 18:48:39
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん、それにしても相変わらずニーナは良い仕事をしているね
ヴィンセントには、私に素敵なお婿さんができる薬を調合していただきたい
ん?なんか嫌そうな顔をしたな、何か不具合でもあるのか?
(44)2005/02/12 18:54:22
修道女 ステラ
ニーナさん、ありがとうございます。
そうですね。ぐっすり眠ってしまえば、怖いものなんて何もありませんものね。
(45)2005/02/12 18:54:32
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2005/02/12 18:57:37
双子の片割れ リックは、酒場の看板娘 ローズマリーにとてつもないオーラを感じた…
2005/02/12 18:58:24
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
集会場ってここの事かな?
(46)2005/02/12 18:59:43
医師の養女 ニーナ
ふふふーまだ帰れなーい(ノд`)
そしてリック君?女の子には不思議がいっぱいなんですよー?
綺麗な薔薇には棘があるんですよー?
変なこと言ってると特製鎮静剤うちますよー?
(47)2005/02/12 18:59:46
書生 ハーヴェイ
あ、どうもこんばんは〜
(48)2005/02/12 19:00:04
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2005/02/12 19:00:42
酒場の看板娘 ローズマリー
やあステラ、今日も冷えるね
体をあっためるために後でモssy…げほげほ
暖炉の前で編み物でもしましょうか、おほほ。
(49)2005/02/12 19:01:57
修道女 ステラ
リックさん、ローズマリーさん、こんばんは。

ローズマリーさんのようなしっかりした方なら、いずれ素敵な殿方にめぐり会われると思いますわ。
……あの……なにか……私、変なこと言いました?
(50)2005/02/12 19:02:41
村長の妻 エレノア
モッシュ!?モッシュするのね!!

うわぁぁぁぁいぃぃ!
(51)2005/02/12 19:04:04
酒場の看板娘 ローズマリー
やたらに相づちを打っているのはなにごとだ?w
そうか、私がとてもおしとやかでたおやかで清楚で麗しいと言ってくれているんだね、ありがとうステラ(無理矢理)

おっと、ハーヴェイも来たのか、今晩は。
(52)2005/02/12 19:04:44
修道女 ステラ
ハーヴィさん、こんばんは。

ふふ。だんだん皆さん集まってきてますね。
賑やかなのはいいことです。

あらあら、ローズマリーさんは風邪ですか?
体調には気を付けてくださいよ。
(53)2005/02/12 19:05:03
医師の養女 ニーナ
おやハーヴェイさんこんばんわー
今度勉強教えてくださいねー
ハーヴェイさんの部屋は医療関係の本が多くて勉強になるのですよー
(54)2005/02/12 19:06:31
修道女 ステラ
(発言とアクションを押し間違えたのは内緒にしておいてください)

エレノアさん、こんばんは。
喪主がどうかされましたか?
まさか誰か亡くなられたのですか?
(55)2005/02/12 19:07:01
酒場の看板娘 ローズマリー
そ、そう、なんと言うか病弱でね、こほんこほん
って、グハ!!エレノア復活!?
ニーナ、任せた(ぽん)
(56)2005/02/12 19:08:02
医師の養女 ニーナ
はっエレノアさんが発作を!
鎮静剤を!
(57)2005/02/12 19:09:00
双子の片割れ ウェンディが参加しました。
双子の片割れ ウェンディ
あう、あうう、狼さん? 狼さんは人間食べちゃうの?
(58)2005/02/12 19:09:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師の養女 ニーナと共に臨戦態勢に入った!
2005/02/12 19:09:51
医師の養女 ニーナは、村長の妻 エレノアに特製鎮静剤をブスッとさした
2005/02/12 19:10:44
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディ危ない!
[飛び出すな、エレノアは急にとまれない]
(59)2005/02/12 19:11:16
書生 ハーヴェイ
ああ、ニーナ。将来は医者になるのが夢だからね。
僕でよかったら勉強くらい見てあげるけど
そうだね、「人体解剖全図」なんてどうだろう
興味があったら今度貸すよ〜
(60)2005/02/12 19:11:50
書生 ハーヴェイ
エエエ、エレノアさん?
発作ですか!!?
(61)2005/02/12 19:12:28
双子の片割れ リック
ハーヴェイさん、こんばんわ〜。

おわぁぁ!!…ビックリした。
いきなり叫ばないでよ〜。エレノアさん…。
椅子から落ちそうになっちゃったよ。
(62)2005/02/12 19:13:30
書生 ハーヴェイ
おやー、リック君もウェンディちゃんもこんばんはー。
(63)2005/02/12 19:14:04
双子の片割れ リック
あ、ウェンディも来たんだね。
なかなか来なかったから、道に迷っちゃったかと心配してたよ。

(人狼よりも怖い人がいるのは気のせい?…うん、気のせいだ。気のせい)
(64)2005/02/12 19:16:41
医師の養女 ニーナ
わーいウェンディー
今日もかわいいですねーはぐはぐしたいのですよー。

残念ながら鳩の元気がなくなってきたのでいつ飛ばなくなるかわかりませんがぎりぎりまで頑張ってもらうのですー。
(65)2005/02/12 19:16:45
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナGJ、これで当分は安全だと思うから皆も安心して良いぞ
鳩は気がつくと餌代がとんでもないことになっているからな、充分注意した方が良い…(遠い目)
(66)2005/02/12 19:18:54
村長の妻 エレノア
ぬぉぉぉぉぉ・・・。

モッシュ・・・、みんなで手を取り合ってモssy・・・。
(67)2005/02/12 19:20:05
村長の妻 エレノアは、倒れた・・・
2005/02/12 19:20:15
双子の片割れ リック
え〜と、ここは集会所で、『らいぶはうす』じゃないんだよね。

エレノアさんって静かな人って思ってたけど…。こんなに激しい人だとは知らなかったなぁ…
(68)2005/02/12 19:25:54
双子の片割れ リックは、村長の妻 エレノアに困惑した。
2005/02/12 19:26:28
修道女 ステラ
(モッ種って、どんな種なのかしら……)
(69)2005/02/12 19:42:45
修道女 ステラは、独り物思いにふけっている。
2005/02/12 19:44:56
織子 レベッカが参加しました。
織子 レベッカ
あぁっ!
つい刺繍に夢中になってしまって…。
(70)2005/02/12 20:08:58
織子 レベッカ
…っと思ったら、まだ全員集まってないのね。
遅れてごめんなさい。
(71)2005/02/12 20:09:38
織子 レベッカは、村長の妻 エレノアに、自分と同じ香りを感じている。
2005/02/12 20:12:12
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
だいじょうぶさ、狼なんか俺が切り株のように
たたっ切ってやるぜ!
(72)2005/02/12 20:39:33
織子 レベッカは、狼の血が吹き飛ぶ様を想像して、微笑んでいる…。
2005/02/12 20:43:22
書生 ハーヴェイ
ちょっと離れてる間に人が・・・
お二人ともこんばんは〜
ダニエルさん頼もしいですね、
これならもし狼が出ても安心安心〜。
(73)2005/02/12 20:44:54
書生 ハーヴェイは、織子 レベッカに怯えている。ガクガク。
2005/02/12 20:45:34
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
人狼?
そんなのいるわけねーよ
それよりだれか、金貸してくれねーか?
(74)2005/02/12 20:51:48
酒場の看板娘 ローズマリー
あー…ちょっと目を離した隙に、また灰汁の強い面子が増殖しているー
ノーマンお金貸そうか?
トイチなんて小さい事言わないからさ
イチゴでどーよ?
大丈夫大丈夫、いざとなったら臓器で返してくれれば問題ないから♪
(75)2005/02/12 20:56:17
木こり ダニエル
ノーマン、君が食らいたいのは
この金の斧かな?
それとも銀の斧かな?
(76)2005/02/12 20:56:35
村長の娘 シャーロット
ただいまです。あ、大分集まりましたね〜。
(77)2005/02/12 21:16:42
双子の片割れ リック
少し外に行ってた間に誰か来たみたいだね。
え〜っと…レベッカさんに、ダニエルさん。あと、ノーマンさん、こんばんわ〜。

(うわぁ…またスゴイ人が来ちゃった。…あれ、ノーマンさんってこの村に住んでたっけ?)
(78)2005/02/12 21:19:47
双子の片割れ リックは、まぁいいか、と深く考えないことにした
2005/02/12 21:20:24
ちんぴら ノーマン
おぅおぅ、俺のことをあく呼ばわりとはいい度胸してるな。え?
俺は利子のつく金なんて借りるつもりはねぇからな。
それよりじいさんよぉ、もう年なんだから
おとなしくしておいたほうが身のためだぞ。
(79)2005/02/12 21:29:38
ちんぴら ノーマンは、木こり ダニエルを睨みつけた。
2005/02/12 21:31:00
織子 レベッカは、ちんぴら ノーマンを隠し持ってたナイフで脅した。
2005/02/12 21:36:26
酒場の看板娘 ローズマリー
こらこら女年寄りに凄むんじゃないよ、しゃーないやっちゃなぁまったく
…って凄んでんのレベッカかーい!
(80)2005/02/12 21:38:22
書生 ハーヴェイ
お、お二人とも
いや、お3人とも?落ち着いて落ち着いて!
(81)2005/02/12 21:39:24
織子 レベッカ
粋がってんじゃねぇよ、ボケ。
刺されたいのか?
(82)2005/02/12 21:39:47
書生 ハーヴェイは、焦っている。オロオロ。
2005/02/12 21:40:11
織子 レベッカは、ちんぴら ノーマンを更に脅した。
2005/02/12 21:40:16
村長の娘 シャーロットは、怯えている。
2005/02/12 21:41:21
村長の妻 エレノア
おい!あんたたち黙りなさいよ!

ふぁぁっく!!

あなたの延髄ダイヴで突き割るわよ!

だっだだだんだっだだだんだっだだだん!!
(83)2005/02/12 21:42:24
ちんぴら ノーマン
わ、わかった。わかったから、とりあえずナイフしまってくれよ。な?
(84)2005/02/12 21:45:18
双子の片割れ リックは、この人達だけで人狼撃退できそうだな〜とちょっと期待していたり
2005/02/12 21:45:21
村長の妻 エレノアは、復活した!
2005/02/12 21:45:30
ちんぴら ノーマンは、織子 レベッカにうろたえた。
2005/02/12 21:46:04
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ リックに激しく同意。
2005/02/12 21:47:14
村長の妻 エレノア
COします!【あたしとレベッカとノーマンが狼よ!】

守護者も食い殺すわ!

ふぁーっくぅ!
(85)2005/02/12 21:49:18
織子 レベッカ
分かれば良いんだ。
もう二度と生意気な口聞くんじゃねぇぞ?
(86)2005/02/12 21:49:20
織子 レベッカは、村長の妻 エレノアをハリセンで殴った。
2005/02/12 21:49:41
織子 レベッカ
まだ決まってなかろうがぁーっ!
(87)2005/02/12 21:49:58
村長の娘 シャーロット
これは、連吊りで終了ですね…。
(88)2005/02/12 21:50:58
村長の妻 エレノア
あら・・・。わたくしったらこんな化粧をして・・・。

おまけに何かしら・・・。この体がしびれる感覚は・・・。
(89)2005/02/12 21:51:05
織子 レベッカは、ナイフでテーブルに何かを書き始めた。
2005/02/12 21:51:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、何事も無い様に優雅に紅茶をたしなんでいる。
2005/02/12 21:52:00
村長の妻 エレノア
みなさまおはようございます。

人数が集まるまでもう少々時間がかかりそうですわね。

わたくしはお茶とお華のお稽古でもして時間を潰してますわね。

おほほほほ、シャーロットいくわよ。
(90)2005/02/12 21:52:15
織子 レベッカ



「 K I L L Y O U 」
(91)2005/02/12 21:53:08
村長の娘 シャーロット
ええ?私もですか…?(びくびく
(92)2005/02/12 21:53:27
織子 レベッカは、我に返った。
2005/02/12 21:53:39
村長の娘 シャーロットは、織子 レベッカを不信の目で見た。
2005/02/12 21:53:58
村長の妻 エレノア
レベッカさん・・・。あまりお下品な言葉は使う物ではないですよ。

女性としての質が落ちてしまいますよ。
(93)2005/02/12 21:53:58
村長の娘 シャーロットは、織子 レベッカに怯えた。
2005/02/12 21:54:14
織子 レベッカ
あら?
…この文字は何かしら?
不吉ねぇ…。

さて、あたしも刺繍しながら待っていようかしら。
(94)2005/02/12 21:55:00
双子の片割れ リック
(人狼が出たって知らせが来てここに集められたんだよね…。でも人狼よりも恐ろしい人がここにいるんですけど…。)
(95)2005/02/12 21:55:24
酒場の看板娘 ローズマリー
ん、別人格出たか。

(エレノアとレベッカは大人しい方が贋人格だと認識している)
(96)2005/02/12 21:55:59
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ リックに頷いた。
2005/02/12 21:56:19
村長の妻 エレノア
シャーロット・・・。あなたは偉大なるマルグレーテ家の血を引くもの。

お華とお茶はある程度の訓練は必要とするのよ。
(97)2005/02/12 21:56:26
村長の娘 シャーロット
マルグレーテ家……?(謎)
(98)2005/02/12 21:58:22
酒場の看板娘 ローズマリー
リック、早くこの村の真実に慣れろよ(ニコ
シャロも大概自分の血の定めを認めろ?

うん、この茶はうまいな。
(99)2005/02/12 21:58:33
ちんぴら ノーマン
(ちっ、なんなんだあのねーちゃんはよぉ)
(100)2005/02/12 22:00:49
村長の妻 エレノア
あら・・・。シャーロット。あなたはこの

エレノア・マルグレーテとデイヴ・マルグレーテの間に生まれた、正真正銘のマルグレーテ家の血を引く者よ。

お忘れにならないように。
(101)2005/02/12 22:01:50
村長の娘 シャーロット
いえ、きっと私は橋の下の子どもだったんです。
そうよ、こんな人(エレノア)と血が繋がってるわけ無い……。
(102)2005/02/12 22:02:12
村長の娘 シャーロット
というか、デイヴって誰……。
(103)2005/02/12 22:03:33
織子 レベッカ
(デイヴって誰!?村長はアーノルド…不倫!?きゃー!!!フラ○デーに知らせなきゃ!!!)
(104)2005/02/12 22:04:44
村長の娘 シャーロットは、織子 レベッカをハリセンで殴った。
2005/02/12 22:06:00
村長の妻 エレノア
(しまった!)

おほほほほ!シャーロット!デ、デイヴって言うのはね・・・。んー、そうそう!アーノルドの学生時代のニックネームなのよ。そうなのよー。

おほほほほほ・・・。
(105)2005/02/12 22:06:49
村長の娘 シャーロット
どこをどう捻ったら、アーノルドがデイヴになるのでしょうか…。
(106)2005/02/12 22:07:57
村長の娘 シャーロットは、村長の妻 エレノアを小一時間問いつめたい。
2005/02/12 22:08:27
双子の片割れ リック
(リックです…。人狼よりもこの村の人のほうがよっぽど怖いとです…。
リックです…。人狼が来ても逃げ出すほど、この村の人は個性が強すぎとです…。
リックです…。この村の真実って…何でしょうか…。

リックです…。リックです…。リック…です。)

…喉渇いたな〜。グリーンティーでも飲もうかな…。
(107)2005/02/12 22:08:41
書生 ハーヴェイ
(・・・リック、強く生きような。)
(108)2005/02/12 22:10:20
書生 ハーヴェイは、何かうなずいてる。
2005/02/12 22:10:37
村長の妻 エレノア
シャーロット!あなた母親を疑うのかしら?

アーノルドはね、昔劇団に所属してて、その中の「3匹のデイヴ」っていうののね、次男デイヴだったのよ。

それ以降ニックネームがデイヴで定着しちゃっててね。

おほほほほ。わたくしも急に学生時代のこと思い出すなんて、どうかしちゃったのかしらね。
(109)2005/02/12 22:11:27
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
マンジロー参上でござるよ
(110)2005/02/12 22:11:39
村長の娘 シャーロット
3 匹 の デ イ ヴ ?
(111)2005/02/12 22:11:58
書生 ハーヴェイ
おやおや、異国の方ですか。
どうもこんばんは〜
(112)2005/02/12 22:14:12
村長の妻 エレノア
そうよ、数年前にはやった劇でね。過激なラヴシーンが有名になったものよ。
(113)2005/02/12 22:14:46
村長の娘 シャーロット
こんばんは、マンジロー。

お母様、それはいいわけとして苦しすぎです…。
(といいつつ、ちょっとウケた)
(114)2005/02/12 22:14:54
酒場の看板娘 ローズマリー
高濃度沈殿の村へようこそマンジロー
(115)2005/02/12 22:15:08
異国人 マンジロー
デイブってなんでござるか。豚でござるか?

つまりアーノルド=豚でよいでござるか?
(116)2005/02/12 22:15:26
双子の片割れ リック
あ、外国の人だ。こんばんわ〜。

(あの格好は…間違いない。『サムライ』だ!
ホンモノに会えるなんて夢にも思わなかったよ!!)
(117)2005/02/12 22:17:43
双子の片割れ リックは、異国人 マンジローをじっと見つめた。
2005/02/12 22:18:47
村長の娘 シャーロット
豚……(笑)
(118)2005/02/12 22:18:50
酒場の看板娘 ローズマリー
シャロ、気にするな、お前の親父は飛べる豚に違いない。

そうこうするうちにあと一人で椅子が埋まるな
(119)2005/02/12 22:20:11
村長の妻 エレノア
豚はベイヴよ・・・(笑)
(120)2005/02/12 22:20:33
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
こ、ここにうちのやつが来ていると思うのだが……。

おー、エレノア!
マイ、スィート☆

探したよぉ。
危ないじゃないか、人狼の噂が流れているのに。


この、お、ちゃ、め、さ、ん☆
(121)2005/02/12 22:21:16
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
1
18
12
2
9
8
10
11
7
17
17
1
2
4
1
2