人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
(137)黒煙の村 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、村長の妻 エレノアに投票した(自動投票)
村長の妻 エレノア は、のんだくれ ケネスに投票した(自動投票)
村長の娘 シャーロット は、修道女 ステラに投票した(自動投票)
隠居 モーガン は、織子 レベッカに投票した(自動投票)
織子 レベッカ は、隠居 モーガンに投票した
医師の養女 ニーナ は、村長 アーノルドに投票した(自動投票)
牧師 ルーサー は、隠居 モーガンに投票した
修道女 ステラ は、流れ者 ギルバートに投票した(自動投票)
酒場の主人 フレディ は、隠居 モーガンに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、隠居 モーガンに投票した
未亡人 オードリー は、隠居 モーガンに投票した
流れ者 ギルバート は、隠居 モーガンに投票した
交易商 ベンジャミン は、隠居 モーガンに投票した
のんだくれ ケネス は、隠居 モーガンに投票した
うすのろ ミッキー は、隠居 モーガンに投票した
異国人 マンジロー は、隠居 モーガンに投票した

隠居 モーガン は、村人の手により処刑された……
隠居 モーガンは人狼だったようだ。
交易商 ベンジャミンは、異国人 マンジローを占った……。
異国人 マンジローは人間のようだ。
医師の養女 ニーナは、牧師 ルーサーに襲いかかった!
未亡人 オードリーは交易商 ベンジャミンを護衛している……
次の日の朝、牧師 ルーサーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、織子 レベッカ、医師の養女 ニーナ、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、双子の片割れ ウェンディ、未亡人 オードリー、流れ者 ギルバート、交易商 ベンジャミン、のんだくれ ケネス、うすのろ ミッキー、異国人 マンジロー、の14名。
うすのろ ミッキー
ルーサー!?
(0)2005/02/06 21:02:21
のんだくれ ケネス
・・・狼は鬼か。
無発言襲撃提案してたルーサーを殺っちまうのはダメだろ。
まさか狼全員無発言だったか・・・?
(1)2005/02/06 21:02:42
流れ者 ギルバート
六人か・・・。
(2)2005/02/06 21:03:04
うすのろ ミッキー
うわ、予想外。っていうかルーサー黒だと思ってたのに……
2005/02/06 21:03:13
織子 レベッカ
・・・ルーサーさん・・・
襲撃重ね、と見るべき?

そして・・・
(3)2005/02/06 21:03:27
のんだくれ ケネス
まぁこれじゃ村吊りも仕方ないな(汗
(4)2005/02/06 21:03:45
うすのろ ミッキー
と、取り合えず占い結果と霊媒結果を待つよ。
霊媒はモーガン黒なら出てくるんだよね?(発言者の中に居ればだけどさ〜)
(5)2005/02/06 21:05:08
織子 レベッカ
占殺の可能性も無きにしも非ず、でしたの。
あまり妖魔には見えませんでしたが・・・
(6)2005/02/06 21:05:33
流れ者 ギルバート
14人中無発言が6人。

つまり、ちゃんとゲームプレイが出来ているのが8人。
とりあえず8人の今後の意見を聞きたいな。

とりあえず、俺は村吊りに一票。
(7)2005/02/06 21:05:51
牧師 ルーサー
これはどういうことでしょうか。「ふざけるな、お前から食いだ!」という狼さんの意思表示ですかね?だとしたら申し訳ない。
それとも、狼が無発言者で、本当にランダムだったんでしょうか。
2005/02/06 21:06:49
のんだくれ ケネス
こいつは村吊りだろう・・・。
俺も一票だ・・・。
(8)2005/02/06 21:07:41
織子 レベッカ
すでに過半数が無発言になりかけているの・・・
三日目にして、恐ろしい村なの。
きっと黒煙が、みんなの言葉を奪ったの。
(ベンジャミンさん達が・・・いえ、これは忘れないと)

村吊りに一票なの・・・
(9)2005/02/06 21:07:45
未亡人 オードリー
しかたないね。
自動投票に殺されるのは嫌だから

●村吊りを提案するよ。
(10)2005/02/06 21:08:00
牧師 ルーサー
ああっ!モーガン狼じゃないですか。とりあえず無発言者に狼1匹発見と。霊媒師らしい仕事できなかったです。無念。
2005/02/06 21:08:33
牧師 ルーサー
村吊りも仕方ないですよね。この村で発言している皆さんとは、またどこかで会いたいものです。
2005/02/06 21:10:01
酒場の主人 フレディ
こうなった以上仕方ないだろう。
村吊りに一票だ。
(11)2005/02/06 21:11:42
交易商 ベンジャミン
【マンジローは人間だった】

村吊り…するか?
そうならば、狼にはCOをお願いしたい所だが
(12)2005/02/06 21:13:05
未亡人 オードリー
短い付き合いだったね、みんな。
今度はもう少し活発な村に入れると良いね。
あたしゃそう願ってやまないよ。
(13)2005/02/06 21:13:14
流れ者 ギルバート
あ、モーガンが襲われたわけだから無発言でない人間の数は9か。
(14)2005/02/06 21:13:31
牧師 ルーサー
なんか発言者の中に、狼いない雰囲気ですよね。
本当に、狼全員か2匹が無発言者とかありうるかもしれません。
2005/02/06 21:14:14
流れ者 ギルバート
後はミッキー、ウェンディ、マンジローの三人かな。
まぁ、6票も集まっている時点で村吊りも仕方がないとは思うが・・・。

うーん、3人の意見もそろうまで待つべき・・・だよな?
(15)2005/02/06 21:15:05
織子 レベッカは、天然ボケに気付いて凹んだ。
2005/02/06 21:15:12
うすのろ ミッキー
村吊りするなら従うけど、僕やる気満々だったからとってもガッカリ。
(16)2005/02/06 21:15:34
交易商 ベンジャミン
ミッキー、儂もやる気は満々だ。
だが…こうなった以上、仕方ない…
(17)2005/02/06 21:16:18
交易商 ベンジャミン
どうやら儂のクスリが功を奏しているようだ…クックック…
(18)2005/02/06 21:16:49
流れ者 ギルバート
俺もやる気は満々だったんだよ・・・。
その分、こうやって寡黙が多いと・・・な。
(19)2005/02/06 21:17:26
織子 レベッカ
>>15
待った方がいいの。

村吊りの場合、このままだと・・・村吊りになるまで一日かかっちゃうの。
悪いけど狼さんにCOしてもらって、さくっと終わらせたいの・・・
村人かたっぱしから吊りと喰いでもいいけど。
(20)2005/02/06 21:18:12
未亡人 オードリーは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2005/02/06 21:18:52
双子の片割れ ウェンディ
村吊り、この状況じゃ仕方ないよね……。

村人の1人としてぜんぜん役に立てなかったのが
残念だし、申し訳ない気分……。
(21)2005/02/06 21:20:16
織子 レベッカ
やる気は充分だったの・・・
少なくとも、四人の時点では。
前の村でも四人無発言でも最後まで続けたから・・・でも・・・
(22)2005/02/06 21:20:40
牧師 ルーサー
私も霊媒師引いて、結構やる気だったんですよね。無念だがしかたありません。
狼COが一切なかったら無発言者に狼3匹ってことになるのかな。
2005/02/06 21:21:31
牧師 ルーサー
自動投票6人ではねぇ…。ここで発言してる人全員で、別の村になだれ込むとかどうでしょう。開始待ちの人も喜ぶかと。
2005/02/06 21:23:09
うすのろ ミッキー
(……今度はβ1に行ってみようかな)
(23)2005/02/06 21:24:51
織子 レベッカ
>>23
(メアド登録必須だから、無発言率は低いと思います・・・多分)
(24)2005/02/06 21:29:38
交易商 ベンジャミン
(βはいいぞβは)
(25)2005/02/06 21:30:06
未亡人 オードリー
>>23
>>24
そうだね、そうした方が良いかも知れない。
フリーメールははじくようにする予定があるような事を書いてあったからね。
(26)2005/02/06 21:31:06
双子の片割れ ウェンディ
(β、私も興味あるのー。突然死対策も考えられてるし、もし今回みたいな状況になっちゃっても、頑張ってゲームを続けられそうなシステムだよね)
(27)2005/02/06 21:32:09
牧師 ルーサー
いいな〜私も雑談したかった。おのれ狼め!(笑。
しかたないので、そろそろ席をはずします。
2005/02/06 21:34:06
うすのろ ミッキー
>>20
狼にCOしてもらって終わらせるとすると、妖魔勝ちになるの?
(28)2005/02/06 21:35:07
のんだくれ ケネス
狼のCOはないのか・・・?
まさか狼全員無発言か(笑)
(29)2005/02/06 21:35:26
未亡人 オードリー
吊っていくしかないのかい?w
(30)2005/02/06 21:35:58
のんだくれ ケネス
まぁ妖魔勝ちになるのは癪だろうから言っとくかな。
俺が妖魔だ・・・。
吊るなり・煮るなり・焼くなり・木っ端微塵にするなり何でもOKだ。
(31)2005/02/06 21:37:15
織子 レベッカ
>>28
まあそれならそれで。

まだマンジローさんの意見がまだですね。
(32)2005/02/06 21:37:17
のんだくれ ケネス
・・・えっとまだ早かったか?(滝汗
(33)2005/02/06 21:38:07
織子 レベッカ
流れを見るに・・・ベンジャミンさんとマンジローさん、さらに無発言に一人。
といったところでしょうか。

って、ケネスさんがCO!
(34)2005/02/06 21:38:52
双子の片割れ ウェンディ
わわー、ケネスさんが妖魔かー!

ただの村人っぽくはないなぁと、思ってたんだけど。
樽と同化してたし(笑)
(35)2005/02/06 21:40:11
異国人 マンジロー
村吊OKです。
(36)2005/02/06 21:41:04
のんだくれ ケネス
あぁ・・・誰も樽から出してくれなかったからな(笑)
(37)2005/02/06 21:41:08
交易商 ベンジャミン
じゃあ今日はケネス吊りでコミットコミットぉ♪
(38)2005/02/06 21:41:08
未亡人 オードリー
さきに墓下で呑んでておくれ>ケネス
(39)2005/02/06 21:41:40
うすのろ ミッキーは、のんだくれ ケネスを抱きしめた。
2005/02/06 21:41:57
流れ者 ギルバート
え、もう役職COしていいの?
(40)2005/02/06 21:42:09
交易商 ベンジャミン
あー、でも別に村吊りだから妖魔に勝ってもらってもいいかもね?w
(41)2005/02/06 21:42:25
のんだくれ ケネス
そうさせてもらうぜ。
せめて・・・
吊る前に樽から出してくれるくらいの慈悲はあってもいい気はするが(笑)
(42)2005/02/06 21:42:55
流れ者 ギルバート
って、マンジローも村吊り来たね。
全票一致で村吊りでいいでしょ。

狼はCOしてください。
ちなみに俺は結社員。相方はマンジローちゃん。
(43)2005/02/06 21:43:04
未亡人 オードリー
「酔う魔」の勝利にしようやw
(44)2005/02/06 21:43:11
異国人 マンジロー
COしちゃいけない人がCOした時点でゲームにはならないね。

私は【結社員】です
(45)2005/02/06 21:43:14
未亡人 オードリー
あたしは【守護者】だよ
(46)2005/02/06 21:43:43
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに村吊りなんだからCOしても平気だろう?と言った。
2005/02/06 21:43:59
交易商 ベンジャミン
じゃ、儂も

【占い師です】
(47)2005/02/06 21:44:05
未亡人 オードリー
ベンジャミン護ってて正解だったわけだねw
(48)2005/02/06 21:44:34
織子 レベッカ
ケネスさん勝利でいいかな、という気がするの。

・・・狼は誰。
(49)2005/02/06 21:44:42
双子の片割れ ウェンディ
いたいけな【村人】だよん
(50)2005/02/06 21:44:44
流れ者 ギルバート
樽に入ってるケネスが可愛そうだから花を持たせてやろうぜ。
その方が早く終わるしな。

このままCOが無ければ寡黙吊りだろう。
ベンジャミンにも寡黙を占ってもらうってことで。
(51)2005/02/06 21:44:59
のんだくれ ケネス
狼全員無発言か・・・(笑)
(52)2005/02/06 21:45:15
織子 レベッカ
私もただの【村人】です。
(53)2005/02/06 21:45:26
交易商 ベンジャミン
ありがとうオードリー。

となると真面目に今回は「赤ログが無い村」なのか!?
(54)2005/02/06 21:45:32
未亡人 オードリー
そうだね、私は自動投票からベンジャミンを護衛しておくよ。
(55)2005/02/06 21:45:40
交易商 ベンジャミン
ヒサンだ、ヒサンw
(56)2005/02/06 21:45:48
未亡人 オードリー
まずは誰に投票だい?
(57)2005/02/06 21:46:24
織子 レベッカ
まだミッキーさんとフレディさんがいるの。
・・・両方狼ってことは無いと思うの。
(58)2005/02/06 21:46:37
未亡人 オードリー
アーノルド処刑でエレノア占いでいくかい?
(59)2005/02/06 21:47:01
流れ者 ギルバート
ほいじゃ、今日はアーノルド吊りのエレノア占いでいこう。
(60)2005/02/06 21:47:05
交易商 ベンジャミン
村長一家全吊り希望
(61)2005/02/06 21:47:09
異国人 マンジロー
人狼殲滅後に狐さんの勝利で良いと思います。
(62)2005/02/06 21:47:09
のんだくれ ケネス
勝たせてはくれても樽からは出さない気だろ?(笑)
(63)2005/02/06 21:47:21
織子 レベッカ
じゃあ・・・▼村長からにしましょうか。
(64)2005/02/06 21:47:21
織子 レベッカ
◆では順次コミットしちゃって下さい。
(65)2005/02/06 21:47:52
うすのろ ミッキー
言うまでもないかもだけど、僕も【村人】
(66)2005/02/06 21:47:58
異国人 マンジロー
樽ごと川に流す>ケネス
(67)2005/02/06 21:48:09
未亡人 オードリー
コミット。
(68)2005/02/06 21:48:10
双子の片割れ ウェンディ
▼村長に投票、コミットしたよー
(69)2005/02/06 21:48:12
異国人 マンジロー
村長吊りコミット完了
(70)2005/02/06 21:48:31
交易商 ベンジャミン
もうらめぇぇぇ、こみっと、コミットしちゃうぅぅうぅぅっ
(71)2005/02/06 21:48:40
流れ者 ギルバート
コミット終了。
フレディが狼でなければ本当に狼全員×か!!
(72)2005/02/06 21:48:57
未亡人 オードリー
ベンジャミン護衛、村長吊りコミット
(73)2005/02/06 21:48:58
織子 レベッカ
正直、あれだけ喋っていたシャーロットさんが来ないのは謎だったの・・・
(74)2005/02/06 21:49:29
流れ者 ギルバート
ベンジャミンE・RO・SU・GI(興奮
(75)2005/02/06 21:49:30
うすのろ ミッキー
かんりょー
(76)2005/02/06 21:49:39
双子の片割れ ウェンディ
村長一家が、狼一家だったのかなぁ……?
(77)2005/02/06 21:49:53
織子 レベッカは、交易商 ベンジャミンに、み○くら語は処刑対象なの。
2005/02/06 21:50:38
うすのろ ミッキー
コミット13人、あと1人はフレディかな?
(78)2005/02/06 21:50:48
異国人 マンジロー
レベッカが食われるに一票!
(79)2005/02/06 21:51:11
織子 レベッカ
・・・狂人と霊媒師は誰!?
(80)2005/02/06 21:51:15
流れ者 ギルバート
一日目に赤ログで完全放置したらどうなるか〜とか相談してたらキレる。
(81)2005/02/06 21:51:41
のんだくれ ケネス
ベンジャミンがどさくさに紛れて俺を占殺するに一票(笑)
(82)2005/02/06 21:51:55
織子 レベッカ
もしフレディが狼なら・・・ご愁傷様なの(あせ
(83)2005/02/06 21:52:09
織子 レベッカは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/02/06 21:52:42
未亡人 オードリー
>>82
それウケるねぇ
(84)2005/02/06 21:52:54
うすのろ ミッキー
あーあ、テキトー予想もう一回くらい修正入れときたかった。
間違いばっかりだったんじゃないかな、ミッキー恥ずかしい!
2005/02/06 21:52:57
異国人 マンジローは、織子 レベッカのハリセン攻撃を日本刀で防いだ。
2005/02/06 21:53:30
織子 レベッカ
さんざん利用したのんだくれを始末する交易商・・・
なかなかドラスティックな展開なの。
(85)2005/02/06 21:53:41
織子 レベッカは、異国人 マンジローに驚いた。
2005/02/06 21:54:21
流れ者 ギルバート
悪いが10時までにフレディが来なかったら寝るよ。
明日は大事なテストなんでな(中の人事情
(86)2005/02/06 21:54:24
未亡人 オードリー
あたしがくわれたりしてねw
(87)2005/02/06 21:54:54
流れ者 ギルバート
俺は食われない!!
そしてルーサーが墓の下でなんていっているのか気になる!
(88)2005/02/06 21:56:07
織子 レベッカ
ルーサー、寂しそうなの・・・
(89)2005/02/06 21:56:38
のんだくれ ケネス
コミットしたとしても進展があるのは明日の更新時なのかな?
(90)2005/02/06 21:56:39
異国人 マンジローは、織子 レベッカに日本刀で襲いかかった。「本当は人狼なんだろ!」
2005/02/06 21:56:40
流れ者 ギルバート
ルーサー霊媒師な気がするな。
(91)2005/02/06 21:56:41
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローを酒瓶で殴った。
2005/02/06 21:57:18
流れ者 ギルバート
んにゃ、全員のコミットがそろった状態で00分、もしくは30分になると次の日になる。
(92)2005/02/06 21:57:35
未亡人 オードリー
なんか散々だね、おサムライさん。
(93)2005/02/06 21:57:56
のんだくれ ケネス
そうなのか。
じゃあフレディ待ちだな。
(94)2005/02/06 21:58:03
未亡人 オードリーは、異国人 マンジローをつんつんつついた。
2005/02/06 21:58:09
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスに「狐風情が結社を敵に回すのか!」と刀を構えた。
2005/02/06 21:58:53
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローも樽の中にいれてしまった。悪の異星人マンジローの誕生だ!!
2005/02/06 21:59:14
酒場の主人 フレディ
私は【村人】です。
(95)2005/02/06 21:59:43
未亡人 オードリーは、異国人 マンジローに、おっと、騒ぎはここまでだよと弓矢を構えた
2005/02/06 21:59:55
異国人 マンジロー
間に合ったのかな?
(96)2005/02/06 22:00:17
交易商 ベンジャミン
フレディ、コミットをお願いする。
更新は22:30かな?
(97)2005/02/06 22:01:13
未亡人 オードリー
だめだったようだね。
30分か…
(98)2005/02/06 22:01:26
異国人 マンジロー
間に合わなかったか・・・。
(99)2005/02/06 22:01:37
のんだくれ ケネス
まぁ村吊りも決まったし・・・。
今までのツケは無しってことでよろしくな、フレディ(笑)
(100)2005/02/06 22:01:54
織子 レベッカ
私が狼なら、ベンジャミンも偽者なの(笑

・・・本当に無発言に狼3なの。
(101)2005/02/06 22:02:02
未亡人 オードリー
村吊りで黒煙をあげる村、になっちまったねぇ。
(102)2005/02/06 22:02:35
織子 レベッカ
とりあえずフレディさんもコミットお願いするの。
(103)2005/02/06 22:02:47
織子 レベッカ
参加者の脳が黒煙を上げている村なの・・・
(104)2005/02/06 22:03:11
流れ者 ギルバート
あれ?フレディまだコミットしてないんじゃないか?
(105)2005/02/06 22:03:23
双子の片割れ ウェンディ
フレディさんコミットするには、
もうちょっと pt 消費しないとだめかな?
(106)2005/02/06 22:03:35
未亡人 オードリー
50pt使わないとだめだったかな?
(107)2005/02/06 22:04:20
のんだくれ ケネス
まぁもうptなんざ在るだけ無駄だ。
しゃべっちまえよ、フレディ。
(108)2005/02/06 22:04:24
うすのろ ミッキーは、流れ者 ギルバートに、テスト頑張ってね〜
2005/02/06 22:04:32
未亡人 オードリー
しかしまぁ、こんな事があるんだねぇ。
(109)2005/02/06 22:05:12
流れ者 ギルバート
狼はエレノア、ニーナ、ステラとみた。
(110)2005/02/06 22:05:53
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに、テスト頑張れよ。応援してるぜ!と言った。
2005/02/06 22:06:36
織子 レベッカ
もしギルバートさんが襲撃されたら、すごい偶然なの。
テスト頑張ってなの。
(111)2005/02/06 22:06:39
交易商 ベンジャミン
アーノルド、エレノア、シャーロットだったらウケるw
(112)2005/02/06 22:07:02
のんだくれ ケネス
さて俺は15分ばかり席を外すぜ・・・。
(113)2005/02/06 22:07:12
交易商 ベンジャミン
フレディどこいった
クスリにやられたか!
(114)2005/02/06 22:07:29
織子 レベッカは、・・・フレディさん?
2005/02/06 22:07:33
流れ者 ギルバート
コミットボタンが無くて凄くあわてているに一票。

そしてみんなありがとう。
俺頑張るZE!!
(115)2005/02/06 22:08:44
未亡人 オードリー
>>114
あんただね?
(116)2005/02/06 22:08:47
交易商 ベンジャミン
ギク

まさかフレディまで中毒になるとわ
(117)2005/02/06 22:09:25
双子の片割れ ウェンディ
エレノアさんが狼だったら、
孤軍奮闘でめげちゃったのかもしれないなぁ……。

と、エレノア、アーノルド、ステラ と予想してみたりー。
(118)2005/02/06 22:09:49
双子の片割れ ウェンディは、流れ者 ギルバートテスト終わったらまた遊ぼうねー
2005/02/06 22:10:13
未亡人 オードリー
試験はアレだね。
当時はイヤだったけど、今考えるといい思い出だね。
しっかりおやり、ギルバート。
(119)2005/02/06 22:13:12
交易商 ベンジャミンは、フレディが真面目に心配になってきた
2005/02/06 22:13:22
織子 レベッカ
ところで、一日目の段階で私は結構疑われていた気がしたの。
(120)2005/02/06 22:15:33
酒場の主人 フレディ
ああ、ごめん。作業しながらだったので見逃してしまった。
(121)2005/02/06 22:16:37
流れ者 ギルバート
悪い!寝る!
(122)2005/02/06 22:18:03
流れ者 ギルバート
って、言ったら来るし(笑
(123)2005/02/06 22:18:23
うすのろ ミッキーは、織子 レベッカに話の続きを促した。
2005/02/06 22:19:37
織子 レベッカ
22:30進行なの。
・・・ギルバートさん、厳しそうなら無理しないで。
(124)2005/02/06 22:19:46
流れ者 ギルバート
いや、来るかどうか分からない状況だから寝ようと思ったんだ。
全員そろってるのなら起きてるよ。

テスト勉強もせにゃならんしな。
(125)2005/02/06 22:21:04
織子 レベッカは、流れ者 ギルバートに拍手した。
2005/02/06 22:27:22
のんだくれ ケネス
ただいまだ。
もうすぐ20:30だな。
(126)2005/02/06 22:27:48
うすのろ ミッキー
ランダム襲撃で自分が墓場に行ってるかも知れないんだよね。
皆と会話しながら村吊り完了までいたいなぁ。
(127)2005/02/06 22:27:55
織子 レベッカ
処刑は、エレノア>シャーロット>ステラ>ニーナの順番くらいかな。
みんなの予想に従うと。
(128)2005/02/06 22:29:02
異国人 マンジロー
間もなくですね。

俺は死なない!
(129)2005/02/06 22:29:22
のんだくれ ケネス
襲撃されない俺は気が楽に見えるかもしれないが・・・
占い師があいつだからな。
実は俺が一番危ないんだぜ?
(130)2005/02/06 22:29:27
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
25
0
0
0
3
8
22
22
15
18
9
9