人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(136)嘆きの村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、酒場の主人 フレディに投票した
村長の娘 シャーロット は、双子の片割れ ウェンディに投票した
職人 ゴードン は、双子の片割れ ウェンディに投票した
医師の養女 ニーナ は、双子の片割れ ウェンディに投票した
酒場の主人 フレディ は、双子の片割れ ウェンディに投票した(自動投票)
双子の片割れ ウェンディ は、酒場の主人 フレディに投票した

双子の片割れ ウェンディ は、村人の手により処刑された……
双子の片割れ ウェンディは人狼だったようだ。
村長 アーノルドは、医師の養女 ニーナに襲いかかった!
次の日の朝、医師の養女 ニーナが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、職人 ゴードン、酒場の主人 フレディ、の4名。
医師の養女 ニーナ
やっぱりぃ。

今日俺食われたらフレディ狼はありえないっていい損ねた。
2005/02/17 23:01:05
村長 アーノルド
話し合いでどたばただったしもう一日あるのもいいかもしれない。今日中に決着つけよう。私もウェンディに吊りセット了解した。
(0)2005/02/17 23:01:11
語り部 デボラ
ニーナGJ!
ウェンディも敵ながら天晴れー♪
お疲れちゃーん
2005/02/17 23:01:24
村長の娘 シャーロット
ゴードン吊りで、コミット進行する…。
(1)2005/02/17 23:01:44
双子の片割れ ウェンディ
うはー皆様ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
2005/02/17 23:01:46
書生 ハーヴェイ
お疲れニーナ。ほんとお疲れ。
2005/02/17 23:01:47
職人 ゴードン
間に合わなかったようじゃの
(2)2005/02/17 23:02:02
農夫 グレン
おつかれ〜>ニーナ、ウェンディ
2005/02/17 23:02:21
医師の養女 ニーナ
もうね、胃がキリキリ舞いなわけですよ、拙者は!
2005/02/17 23:02:28
農夫 グレン
どっちも良い仕事してましたぇ〜
2005/02/17 23:02:36
村長の娘 シャーロット
ニーナの遺志は、私が受け継ぎます。

▼ゴードン

セットして下さい。コミット進行します。
(3)2005/02/17 23:02:43
語り部 デボラ
これでもまだフレディを疑うならどうしようもないね。今日は村長かゴードンの二択なはずっ。
ゴードン吊ってー
2005/02/17 23:02:46
双子の片割れ ウェンディ
きゃー皆いるぅぅぅぅ!
取りあえず墓ログ読んでくる!(逃
2005/02/17 23:02:57
書生 ハーヴェイ
うん、すごい良い仕事だよ二人とも。


ボクなんか、ボクなんかー最後までシャーロットと離れ離れぇぇぇぇぇーーーー!!!!!
2005/02/17 23:03:23
語り部 デボラ
問題はゴードンの票とフレディの票があっちゃってランダム勝負で負けること・・・。勘弁してー
2005/02/17 23:03:42
異国人 マンジロー
ごーん。
ウェンディ。貴方はいい仕事をした。

不甲斐ない狂人で申し訳ない。
2005/02/17 23:04:13
職人 ゴードン
まて、シャーロットよ。もうなにを言っても意思は変わらんか?
ひとつ聞きたいのだが、残りがサシの勝負の場合どうなるのか?
(4)2005/02/17 23:04:26
医師の養女 ニーナ
シャーロット、良い子だ(ノД`)タハー

これでアーノルドだったら拙者のミスリードぉ〜

切腹ッ
2005/02/17 23:04:28
村長の娘 シャーロット
サシの勝負って何?
(5)2005/02/17 23:04:47
修道女 ステラ
^^こんばんわw
みんなご苦労様でした
2005/02/17 23:04:50
語り部 デボラ
墓ログ読めば分かるけど昨日の夜はデボラちゃんはニーナとシンクロ率100%でした☆
2005/02/17 23:05:16
村長 アーノルド
すまないウェンディにセットが間に合わなかった…シャーロットそれはまとめ役としての提案として受け取っていいかな?
シャーロット個人の意見であれば時間はまだたっぷりある話し合おう。といっても親父チームってみんな強制コミットモードじゃね?
まてシャーロット!君がコミットすると危険だ!
(6)2005/02/17 23:05:19
村長の娘 シャーロット
まだコミットしてないよ。
でも、今日白吊ったら負けだからね?言っておくけど。

サシもクソもありゃしないのは解ってるよね?
(7)2005/02/17 23:06:14
異国人 マンジロー
二人ともお疲れ様。
卍は墓下からみなさん(主にウェンディ)を応援していましたよ。
2005/02/17 23:06:15
医師の養女 ニーナ
Σ(´Д`)うはぁ!

何でだよ?デボラオレに乗り移ってたんか?
2005/02/17 23:06:25
異国人 マンジロー
あと、刀を勝手に使うな。
2005/02/17 23:06:49
語り部 デボラ
あれー?これフレディ狼もあるよねー?w
でもゴードンだと思う!
2005/02/17 23:06:55
語り部 デボラ
×フレディ ○村長
2005/02/17 23:07:08
医師の養女 ニーナ
フレディ狼かもしれんなぁ・・・うん。
その場合は仕方あるまい。

ヌッコロス(゜∀゜)
2005/02/17 23:07:33
語り部 デボラ
んー、墓で呻いたことを全部表でニーナが言ってくれててたの、だから怖かったよw
2005/02/17 23:08:00
村長 アーノルド
私もゴードン吊でコミットした。これでシャーロットがコミットしてもゴードンにちゃんと行く。と思う。
(8)2005/02/17 23:08:15
職人 ゴードン
ああ、そうじゃったな。普通にすまん。
(9)2005/02/17 23:08:18
医師の養女 ニーナ
コミットは全員居るときにやれよぉ
ゴードン発言しろよぉ

あああああ。
2005/02/17 23:09:03
職人 ゴードン
わし吊りか?負けるぞ?
早く結果を見たいならかまわんがの
(10)2005/02/17 23:09:16
村長 アーノルド
ゴードン、墓には行かずそのままエピだ。苦しまずに逝ける。
(11)2005/02/17 23:09:47
職人 ゴードン
村人と同じなら負けか。以下だもんね。あーあ負けたなぁ
2005/02/17 23:10:07
医師の養女 ニーナ
ヒゲめ!ヒゲめ!ヒゲめ!ヒゲめ!ヒゲめ!ヒゲめ!ヒゲめ!ヒゲめ!



ニーナは狂乱しているようだ
2005/02/17 23:10:09
語り部 デボラ
>>10
今更です。皆そう言います。
2005/02/17 23:10:16
職人 ゴードン
そうじゃの。コミットするか。ぶっちゃけもうめんどくさいのじゃ
(12)2005/02/17 23:10:43
双子の片割れ リック
ニーナお疲れ。
ウェンディGJ。
昨日言いそびれたけど
ステラごめんね。
2005/02/17 23:11:04
語り部 デボラ
めんどくさいは萎えるYO
2005/02/17 23:11:25
双子の片割れ リック
ふぅ。何とか結果発表には間に合ったよ。
2005/02/17 23:11:47
職人 ゴードン
勝負放棄はいかんかの?わしかアーノルドかもう一度考えて見ては欲しいがの。これでフレディじゃったらもう・・・
(13)2005/02/17 23:11:53
語り部 デボラ
ゴードン、ちゃんとフレディに入れてねw
そしたらゴードン狼なら勝てるね
2005/02/17 23:12:06
医師の養女 ニーナ
オレは貴様を(゜∀゜)ムッコロス

面倒くさいとかいうならオレを生かして置けよゴルァー!
2005/02/17 23:12:31
語り部 デボラ
>>13
いやいやいやおかしいんじゃ?
フレディって言うならともかく。
2005/02/17 23:12:48
医師の養女 ニーナ
いや、オレ生きててもしゃーないが。
きー。こんなに疲れる人狼も初めてだ。
2005/02/17 23:13:26
語り部 デボラ
リック乙〜
2005/02/17 23:13:47
書生 ハーヴェイ
そうですよ、ボク殺さなくてもよかったじゃないかー!
シャーロットが!ボクの事忘れてる!ニーナしか心になさそう!
やさしいシャーロットに戻ってー!
2005/02/17 23:14:46
村長 アーノルド
あぁフレディだったらもう目も当てられない・・・が
ここでニーナが襲撃されているしその線は捨ててもいいと思っている。4分の1だから信憑性は薄いがないよりはマシだろう
(14)2005/02/17 23:14:51
異国人 マンジロー
初っ端黒だしの狂人って何気に楽でした。

…努力不足かな。
2005/02/17 23:15:04
職人 ゴードン
ニーナを食ったのはわしを疑っていたニーナを食うことでわし疑惑を高めるためか、それを見越したわしの作戦か、それをさらに見越したアーノルドか、よおく考えてほしいのじゃ・・・
(15)2005/02/17 23:15:09
語り部 デボラ
シャーロットはコミットしたのかな。
30分に終わる・・・?
2005/02/17 23:15:35
異国人 マンジロー
まだみたいだね。コミット。
2005/02/17 23:16:18
村長の娘 シャーロット
「私はニーナの遺志を継ぐ」
聞こえなかった?
(16)2005/02/17 23:16:30
医師の養女 ニーナ
終わるかな?
2005/02/17 23:16:56
異国人 マンジロー
まだ誰かコミットしてないー
2005/02/17 23:17:30
医師の養女 ニーナ
シャーロットへ、ミスリードだったらほんとごめんな。
2005/02/17 23:17:34
村長 アーノルド
あぁシャーロット・・・最近エレノアに似てきたよ
その冷たい目・・・出合ったころのエレノアにそっくりだ。
了解した。明日は嘆きの村にかかっていた霧が晴れ空がよく見えるだろう。
(17)2005/02/17 23:18:30
村長の娘 シャーロット
裏の裏はあるだろうけど、裏の裏の裏は無いと思ってるよ。

これが私の意見。
(18)2005/02/17 23:18:35
語り部 デボラ
大丈夫、きっとゴードン。
(違ったらエピ参加しないで逃げよっと)
2005/02/17 23:18:53
双子の片割れ リック
マンジロー
コミット進行は30分間隔だったと思うよ。
2005/02/17 23:19:40
異国人 マンジロー
エピは参加しなさい!
2005/02/17 23:19:44
語り部 デボラ

ゴードンが赤ログで敗北宣言&謝罪中
2005/02/17 23:19:48
職人 ゴードン
そうか・・・ならコミットしよう。弁明も思いうかばんしの。
(19)2005/02/17 23:20:27
職人 ゴードン
したのじゃ
(20)2005/02/17 23:20:47
双子の片割れ リック
婆ちゃん大当たりか?
2005/02/17 23:21:01
双子の片割れ リック
これで当たっていたら、
シンクロ率高すぎ。
2005/02/17 23:21:40
異国人 マンジロー
>リック
うん?
コミットで前倒しした場合、更新時間は次の00分か30分だよね。
2005/02/17 23:21:53
語り部 デボラ
ゴードンが狼でもフレディとゴードンが誰に入れるか次第だからまだわかんないよね
2005/02/17 23:21:57
医師の養女 ニーナ
まー、アーノルドだったら、あれだ、正座だ。
逃げ方が上手かったと褒めてやろう。

ゴードンだと思うんだけどな。
2005/02/17 23:22:18
双子の片割れ リック
>>12
を見落としていたよ。ごめん
2005/02/17 23:22:54
異国人 マンジロー
狂人としてどうだったのか…。
それだけが気がかり…。赤ログが怖いな。
2005/02/17 23:23:21
村長の娘 シャーロット
ニーナ、すぐ逢えるよ。待ってて。
(21)2005/02/17 23:24:08
語り部 デボラ
マンジロー、このお婆を吊って自らも狼の盾になったんだから充分だよ!なんてねw
2005/02/17 23:24:21
医師の養女 ニーナ
マンジは良くやったと思うぜ。
吊りを二手も無駄にさせてくれた。
2005/02/17 23:25:02
職人 ゴードン
これは少し時間がかかるの?
(22)2005/02/17 23:25:18
村長 アーノルド
4人コミットと書いてあるのに村の霧が一向に晴れようとしない?
私はコミットモードに対しての知識が甘いのか…調べてくる。
(23)2005/02/17 23:25:29
書生 ハーヴェイ
シャーローーッッット!

ボクは?ボクはスルーですか?
ニーナですか、ニーナなんですか時代は?
2005/02/17 23:25:48
語り部 デボラ
ヲッサンたちは落ち着きがないね・・・。
2005/02/17 23:26:02
村長の娘 シャーロット
30分周期でコミット確認。
だから23:30に終わるよ。
(24)2005/02/17 23:26:44
異国人 マンジロー
慰めありがとう。お婆。
あやしいRPのまま狂人に突入してしまったときは
どうしようかと思ったよ。
初っ端黒だしはわたしの中で必然だったのかもしれない…。

すまぬ、狼たちよ。
…そして4人コミット済み
2005/02/17 23:26:51
職人 ゴードン
そうなんだ〜。んじゃおとなしく待ちます
(25)2005/02/17 23:27:13
双子の片割れ ウェンディ
ああああああああ!コミットしてる!?
ぎゃあああああ!!
2005/02/17 23:27:24
語り部 デボラ
ゴードンが村長に入れてフレディも村長に入れて村長がランダムでつれて人狼だったらワロス
2005/02/17 23:27:41
異国人 マンジロー
ウェンディは死んでから叫んでばっかだなぁ。
2005/02/17 23:28:02
村長 アーノルド
ふーおっさん二人してみっともないな
説明ありがとう
(26)2005/02/17 23:28:12
村長 アーノルドは、酒場の主人 フレディをじっと見つめた。
2005/02/17 23:28:27
村長 アーノルドは、酒場の主人 フレディを怪訝そうに見た。
2005/02/17 23:28:36
村長 アーノルドは、酒場の主人 フレディを不信の目で見た。
2005/02/17 23:28:45
双子の片割れ ウェンディ
だってーディは本当はこういう性格なんだよ!
叫ぶの!叫びますー!!
2005/02/17 23:28:55
村長 アーノルドは、酒場の主人 フレディを小一時間問いつめた。
2005/02/17 23:29:11
医師の養女 ニーナ
ランダムで勝てますように!に!どうにか!

チ、オレらしくもねぇ。ネ申なんていねぇよ'05
2005/02/17 23:29:25
異国人 マンジロー
じゃあ卍も一緒に叫ぼうかな。

きぇぇぇぇぇぇえええ!!!
2005/02/17 23:29:36
村長 アーノルドは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/02/17 23:29:37
双子の片割れ ウェンディ
あと何分?ねぇあと何分なの?
いやあああああ!!
2005/02/17 23:29:55
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
8
8
0
11
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0