人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(131)朽ちた村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、木こり ダニエルに投票した
木こり ダニエル は、交易商 ベンジャミンに投票した(自動投票)
書生 ハーヴェイ は、木こり ダニエルに投票した
医師の養女 ニーナ は、木こり ダニエルに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、木こり ダニエルに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した(自動投票)
未亡人 オードリー は、木こり ダニエルに投票した
交易商 ベンジャミン は、木こり ダニエルに投票した
異国人 マンジロー は、木こり ダニエルに投票した

木こり ダニエル は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、双子の片割れ ウェンディが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、医師の養女 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリー、未亡人 オードリー、交易商 ベンジャミン、異国人 マンジロー、の7名。
未亡人 オードリー
更新したわね。
(0)2005/02/13 23:01:11
村長の娘 シャーロット
おつかれさまです。

お忙しい方を優先的に襲撃先にしたいと思います。
どなたか襲撃されたい方はいらっしゃいますか?
(1)2005/02/13 23:01:19
未亡人 オードリー
ごめんなさい。
私、次の更新は、待っていられないわ。
(2)2005/02/13 23:01:50
交易商 ベンジャミン
わたしは大丈夫よ!!
遅れたからきちんと最後まで居るわ!
(3)2005/02/13 23:02:24
村長の娘 シャーロット
オードリー様、吊りはローズマリーでお願いします。

では襲撃はオードリー様で。
(4)2005/02/13 23:02:56
交易商 ベンジャミン
了解よ!
(5)2005/02/13 23:03:19
村長の娘 シャーロット
また1pt足りないわ・・・
(6)2005/02/13 23:03:19
交易商 ベンジャミン
ホント遅くなってごめんなさい!
(7)2005/02/13 23:03:46
未亡人 オードリー
ここで、今コミットして、失礼したら、明日の朝まで来られないわ。
更新が早まって、今夜中に次の更新になるようなら、
襲撃してもらったほうがいいのかもしれないわ。
(8)2005/02/13 23:03:46
村長の娘 シャーロット
今日の吊り/襲撃は
ローズマリー吊り/オードリー襲撃
です。

ご確認ください。
(9)2005/02/13 23:04:03
医師の養女 ニーナ
更新したのね!
(10)2005/02/13 23:04:16
未亡人 オードリー
了解よ。
シャーロット、ありがとうね。
(11)2005/02/13 23:04:16
村長の娘 シャーロットは、こちらこそありがとうございます。
2005/02/13 23:04:53
交易商 ベンジャミン
ローズマリーちゃんね!
本当は狼に勝たせてあげたいけど・・。
忙しい子も居るしあたしの我侭通すわけにもいかないわね!
(12)2005/02/13 23:04:56
医師の養女 ニーナ
コミット
(13)2005/02/13 23:05:02
医師の養女 ニーナ
しますね〜
(14)2005/02/13 23:05:45
未亡人 オードリー
コミットしたわ。

ごめんなさいね。
それではお先に失礼するわね。

またお会いしましょう。
(15)2005/02/13 23:06:02
未亡人 オードリーは、PTほしい人いますか?
2005/02/13 23:06:33
村長の娘 シャーロット
ptはニーナにどうぞ!
いつも酸欠気味ですから
(16)2005/02/13 23:07:35
医師の養女 ニーナ
伝書鳩カラなので更新時間にまた来ますね。
コミット完了です。
(17)2005/02/13 23:07:46
未亡人 オードリーは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/02/13 23:07:55
未亡人 オードリー
これで、心残りないわ。
みんな、ありがとう。

では。
(18)2005/02/13 23:08:27
未亡人 オードリーは、両手で投げキッスして、帰っていった。
2005/02/13 23:08:48
村長の娘 シャーロットは、オードリー様おやすみなさいませ
2005/02/13 23:09:34
書生 ハーヴェイ
あぁ、更新してますね。

ベンジャミンさん、ありがとうございます。
(19)2005/02/13 23:10:19
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイ様
>>9
をご覧ください。
(20)2005/02/13 23:10:58
書生 ハーヴェイ
オードリーさん、おやすみなさい。

(21)2005/02/13 23:11:17
書生 ハーヴェイ
ローズさん吊り
オードリーさん襲撃ですね。
わかりました。コミットします。

オードリーさん、いただきますw
(22)2005/02/13 23:12:37
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイ様が言うと妙な感じですわそのセリフ・・・
(23)2005/02/13 23:13:40
書生 ハーヴェイ
とはいえ、実際襲撃してるのはほとんどローズさんなんですけどね。

しかし、野ブタさん吊りに投票することになるとは…
・゜・(ノД`)・゜・
(24)2005/02/13 23:14:58
村長の娘 シャーロット
襲撃する狼ってどういう法則で決まってるんでしょうね?
(25)2005/02/13 23:15:37
交易商 ベンジャミン
襲撃先が一個の場合は名前が↓にある子が襲撃するのよ!
(26)2005/02/13 23:17:12
書生 ハーヴェイ
どうなんでしょうね?

1人の狼が食べ続けることが多い気はします。
(27)2005/02/13 23:17:23
交易商 ベンジャミン
バラバラの場合は完全にランダムになるわよ!
(28)2005/02/13 23:17:40
書生 ハーヴェイ
あぁ、そうなんですか。ベンさん。

じゃあ、吊られなければ1匹の狼が食べ続けるんですね。
(29)2005/02/13 23:18:44
交易商 ベンジャミン
あと無発言の強制コミットの狼の食いは0.9票扱いで
ほとんど反映されないわ☆
(30)2005/02/13 23:18:50
交易商 ベンジャミン
>>29
その通り!m9(`Д´)
あたしもついこの間知ったわ☆
(31)2005/02/13 23:19:40
村長の娘 シャーロット
そうだったんですかー
なんか固定だなーとはいつも思ってました

マンジローで人狼ならいつも食えるというわけですね
(32)2005/02/13 23:19:57
書生 ハーヴェイ
1人占めとはずるいなぁ。

わたしも食べたい。あ、今日の襲撃はわたしですね。

では、あらためて。
いただきます、オードリーさん。
(33)2005/02/13 23:20:29
村長の娘 シャーロット
一つ賢くなりましたw
ありがとうベンジャミン様。
(34)2005/02/13 23:22:45
書生 ハーヴェイ
旧リックグラ復活希望、サポート板にかきこんでましたが、
復活の可能性があるみたいですね。

うれしいことです。
(35)2005/02/13 23:23:30
書生 ハーヴェイ

神様ありがとうございます。

(36)2005/02/13 23:23:51
村長の娘 シャーロット
あら書き込んでくださったのはハーヴェイ様でしたの
ありがとうございます。
私も嬉しいわ。
(37)2005/02/13 23:24:30
書生 ハーヴェイ
きっと要望が多かったんだと思いますよ。

神様も最初から、復活させる気だったんじゃないですか?きのこ坊やはかわいいですからね。
(38)2005/02/13 23:26:10
村長の娘 シャーロット
ホントに嬉しいわ
私が最初に要望を出したときは
「リックは顔が変わるだけです」
って神様に言われたの(汗)

うまく伝わらなかったのね・・・
あんまりしつこく言うのもあれだからそれから黙ってたんだけど・・・
(39)2005/02/13 23:28:15
村長の娘 シャーロット
もうβに新キャラ増えてるわね
すっごく楽しそう〜
(40)2005/02/13 23:29:44
書生 ハーヴェイ
サポート板に書いてありましたが、ケネスのグラも旧版の方がいいって人もいますね。

わたしも、目つきが悪い方がのんだくれっぽくて好きなんですけどね。これは好みの問題ですね。
(41)2005/02/13 23:32:14
書生 ハーヴェイ
あ、実装されたんですか?

どんなRPになるんだろう?楽しそうですね。
(42)2005/02/13 23:33:14
村長の娘 シャーロット
さすがにケネスは別キャラにするわけにいかないわよね

目つき悪いのも好きなんだけど〜私新ケネスはかなり好きです。
前世では新ケネスに入ってたの
(43)2005/02/13 23:34:14
村長の娘 シャーロット
βに更新時間の都合のいい村がなかったからα3に出戻りしたのだけど・・・まさかこんな目にあうなんてね(苦笑
(44)2005/02/13 23:35:12
書生 ハーヴェイ
新ケネスはいい人に見えるんですよね。
旧ケネスは本当にろくでなしに見えるw

βは遅い更新時間が多いですからね。
しかも、なかなか埋まらないw
(45)2005/02/13 23:37:02
書生 ハーヴェイ
あぁ、新キャラしかいない村がある。

違うゲームみたいだ。
(46)2005/02/13 23:37:44
村長の娘 シャーロット
やっぱりカスタムしかないのね・・・
でも定員割れが悲しいのよ

難しいわ
(47)2005/02/13 23:38:34
村長の娘 シャーロット
新キャラ村私も見てます
別のゲームみたいだわ
(48)2005/02/13 23:40:19
書生 ハーヴェイ
あぁ、廃村結構でてますね。

というか、カスタム村立てすぎ!
(49)2005/02/13 23:41:40
村長の娘 シャーロット
今日中の更新は無理そうですね

また明日見に来ますわ・・・
(50)2005/02/13 23:42:17
村長の娘 シャーロット
やっぱり試験壱型とかα2.5とか試したいのよねみんな>カスタム村立てすぎ

(51)2005/02/13 23:43:14
書生 ハーヴェイ
えぇ、ボクも寝ます。

おやすみなさい、ロッテさん。
(52)2005/02/13 23:43:39
村長の娘 シャーロット
今日の吊りはローズマリー様。
襲撃はオードリー様。

明日の吊りはハーヴェイ様です。

ではおやすみなさい。
(53)2005/02/13 23:44:34
書生 ハーヴェイ
新キャラ村はやはり違和感がありますね。

α2.5キャラにこだわる人がいるのもわかる気がします。
(54)2005/02/13 23:44:57
書生 ハーヴェイ
おやすみなさい、ロッテさん。
覗きに行かないのでゆっくり寝てください。
(55)2005/02/13 23:45:51
書生 ハーヴェイ
ローズさんを吊ることになるとは…

なんだか切ないですねぇ…
(56)2005/02/13 23:49:02
書生 ハーヴェイは、コートを羽織ってオードリー邸に向かった。
2005/02/13 23:50:15
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんなさいごめんなさい30分置きに来ると言っておきながらorz

襲撃オードリーさん、吊り私で了解よ。
私は一番上のシャーロットに投票するけど、全く意味はないから気にしないでね。

今度こそ1回でpt使うわ・・・。
さばばばばばばばばばばばばばばばばばば鯖ばばばばばばばばばあばばあばばあばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば馬場ばばばばばばばばば!!!
(57)2005/02/14 00:19:13
書生 ハーヴェイ
あぁ、そうだ。

※ 覗きは立派な犯罪です。
このログを読んだよい子のみんなはハヴィのまねしちゃダメだぞ!

引いた人がいたらすいません。こんなキャラになるとはボクも思わなかった…_| ̄|○||||
(58)2005/02/14 00:20:45
書生 ハーヴェイ
鯖?馬場?

最後まで力技ですね、野ブタさん…
(59)2005/02/14 00:21:51
書生 ハーヴェイは、今度こそ、オードリーのもとへ向かった。
2005/02/14 00:23:30
異国人 マンジロー
く、こんな時間か・・・
いくぞ!最強萌えキャラの『駄無』の
連打を食らえぃ!


 無発言者が多いっていうじゃな〜ぃ?


∈(・ω・)∋∈(・ω・)∋∈(・ω・)∋
∈(・ω・)∋∈(・ω・)∋∈(・ω・)∋
∈(・ω・)∋∈(・ω・)∋∈(・ω・)∋
∈(・ω・)∋∈(・ω・)∋∈(・ω・)∋
∈(・ω・)∋∈(・ω・)∋∈(・ω・)∋
∈(・ω・)∋∈(・ω・)∋∈(・ω・)∋
∈(・ω・)∋∈(・ω・)∋∈(・ω・)∋
∈(・ω・)∋∈(・ω・)∋∈(・ω・)∋


 本当に駄無が多すぎですからぁ!

    残念!


 『人狼、駄無斬り!』



マジ寝てくる・・・(ダウン)
(60)2005/02/14 02:21:51
異国人 マンジロー
ローズマリーで良いのか?
すまぬ・・・。
(61)2005/02/14 02:22:34
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
20
0
21
0
0
0
4
0
1
0
0
6
8
0
0
2