人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(131)朽ちた村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、ちんぴら ノーマンに投票した
木こり ダニエル は、村長の娘 シャーロットに投票した(自動投票)
書生 ハーヴェイ は、木こり ダニエルに投票した
医師の養女 ニーナ は、ちんぴら ノーマンに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、ちんぴら ノーマンに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、交易商 ベンジャミンに投票した(自動投票)
未亡人 オードリー は、ちんぴら ノーマンに投票した
交易商 ベンジャミン は、木こり ダニエルに投票した
ちんぴら ノーマン は、書生 ハーヴェイに投票した(自動投票)
のんだくれ ケネス は、書生 ハーヴェイに投票した(自動投票)
異国人 マンジロー は、ちんぴら ノーマンに投票した

ちんぴら ノーマン は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、のんだくれ ケネスが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、医師の養女 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ ウェンディ、未亡人 オードリー、交易商 ベンジャミン、異国人 マンジロー、の9名。
村長の娘 シャーロットは、?発言できません
2005/02/13 21:01:42
医師の養女 ニーナ
更新よ〜!
ダニエル吊でコミットよ〜!
にゃはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!

これでいけるわね!
(0)2005/02/13 21:01:45
村長の娘 シャーロット
今日の吊り/襲撃は
ダニエル吊り/ウェンディ襲撃
です。ご確認ください。

ウェンディごめんなさいね。
(1)2005/02/13 21:01:49
医師の養女 ニーナ
私も、発言できなかったけど、治ったわ!
(2)2005/02/13 21:02:12
村長の娘 シャーロット
できましたわ・・・

ふにゃにゃにゃにゃ!
(けっこうきついわ・・・ふにゃにゃって)
(3)2005/02/13 21:02:28
村長の娘 シャーロット
あーん1pt足りなかった!

これでいいでしょう
(4)2005/02/13 21:02:52
医師の養女 ニーナ
よっしゃ〜!
コミット完了!

ウェンディちゃんごめんなさい、、、
(5)2005/02/13 21:03:21
村長の娘 シャーロット
ダニエル様吊りでコミットしました。

皆様もよろしくお願いしますね
(6)2005/02/13 21:03:37
未亡人 オードリー
更新したのね。
(7)2005/02/13 21:04:55
未亡人 オードリー
コミットするために
(8)2005/02/13 21:05:04
未亡人 オードリー
ポイント稼ぎね。
(9)2005/02/13 21:05:15
未亡人 オードリー
コミットしたわ。
では、お風呂。うふふ。
(10)2005/02/13 21:05:58
異国人 マンジロー
む、更新されておるな!
それにしても、まるで(本物の)狂人だらけの
村の様相であるな(笑)

では、拙者もすぐに席を外すが、
JOJOシリーズでいくか。

オラオラオラオラオラオラオラオラ!
オラオラオラオラオラオラオラオラ!
オラオラオラオラオラオラオラオラ!
オラオラオラオラオラオラオラオラ!
オラオラオラオラオラオラオラオラ!
オラオラオラオラオラオラオラオラ!

To Be Continued... 


さらばじゃ、ハッハッハッハッハ!
(今、拙者、職場でござる)
(11)2005/02/13 21:06:00
未亡人 オードリー
マンジロー おつかれさまね。うふふ。
(12)2005/02/13 21:07:16
医師の養女 ニーナ
では、私は九時半に来ますです!
(13)2005/02/13 21:08:08
村長の娘 シャーロット
マンジロー様おつかれさまです!

でも職場でオラオラオラオラ連打してるところ見られたら大変なんじゃありませんこと?
(14)2005/02/13 21:08:17
医師の養女 ニーナは、天井を突き破って出て行った。
2005/02/13 21:08:43
村長の娘 シャーロット
それではまた30分後に・・・

失礼しますわ
(15)2005/02/13 21:08:47
書生 ハーヴェイ
おっと!更新してる。

来てくれてたんですね、マンジローさん。

「さすがマンジロー!おれたちにできない事を平然とやってのける!そこにシビれる!あこがれるうゥ!」
(16)2005/02/13 21:08:53
書生 ハーヴェイ
あぁ、少し足りない。
>>16は『ジョジョの奇妙な冒険』1巻参照。
(17)2005/02/13 21:10:03
村長の娘 シャーロットは、ジョジョ一巻は「ズキュ〜ン」ぐらいしか覚えていません
2005/02/13 21:11:12
書生 ハーヴェイ
足りた♪

ダニーさん吊り
ウェンディさん襲撃でコミットしました。

ごめんなさい、ウェンディちゃん。
(18)2005/02/13 21:11:30
書生 ハーヴェイは、コミットボタンを押した。ズキュ〜ン
2005/02/13 21:12:33
書生 ハーヴェイ
では、またあとで!

(書生 ハーヴェイは資料のまとめをしている)
(19)2005/02/13 21:14:23
医師の養女 ニーナ
更新はしてないようね。
また来るわ!
(現在伝書鳩なので失礼)
(20)2005/02/13 21:36:46
書生 ハーヴェイ
今日で、無言者の吊りは終わります。

残りは発言者だけです。
もう垢を3つ取った人が妖魔で勝つ可能性はないでしょう?

村の勝ちにして狼を吊りませんか?
まぁ、吊り回数は1回しか違いませんが、忙しい方もいるでしょうし。
(21)2005/02/13 21:43:04
村長の娘 シャーロット
そうですね。これ以上この村に皆様を拘束するのは
申し訳ないですものね。

ではローズ様とハーヴ様吊りでお願いします。
(22)2005/02/13 21:47:43
酒場の看板娘 ローズマリー
きゃぁ
更新してるのね!

あば
(23)2005/02/13 21:59:06
酒場の看板娘 ローズマリー
んぽ
(24)2005/02/13 21:59:30
酒場の看板娘 ローズマリー
げぷ
(25)2005/02/13 21:59:54
酒場の看板娘 ローズマリー
コミット完了よ!
フクロウちゃんが言うとおり、私も明日からは狼吊りでオッケーよ。
(26)2005/02/13 22:01:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、それじゃぁまた失礼するわね。
2005/02/13 22:02:43
書生 ハーヴェイ
ありがとう、ロッテさん。

発言者の人はいい人ばかりだった。みんなに負けるのなら納得です。

まぁ、この状況では勝ちも負けもありませんがね。
(とおいめ…)
(27)2005/02/13 22:19:04
書生 ハーヴェイ
しかし、野ブタさん、きみはコードネームも個性的だけど発言数稼ぎのコメントも個性的だね。

…素敵だ。
(28)2005/02/13 22:20:01
書生 ハーヴェイは、夜の散歩に出かけた。
2005/02/13 22:20:48
村長の娘 シャーロット
村吊りですからノーゲームですよ。
でも3垢妖魔に勝たせるのは気分が悪いので・・・
私の我がままにつき合わせてごめんなさいね。

発言者の方々は今後も一緒にプレイしたいと
思わせられる方ばかりでしたわ。
(29)2005/02/13 22:23:45
村長の娘 シャーロット
あ!この村のどなたかが要望を出してくださったのかしら?
きのこリックが復活する話しが出てますわ〜やった!
(30)2005/02/13 22:28:56
交易商 ベンジャミン
またわたしなのね!!!
ごめんなさい!!
(31)2005/02/13 22:54:29
交易商 ベンジャミン
あら また発言ptが足りないわ!!!
いつもむちゃくちゃ喋るのに無理やり話せって言われると辛いわね!
これぐらいでいいかしら?
(32)2005/02/13 22:56:08
交易商 ベンジャミン
@2orz
(33)2005/02/13 22:56:18
村長の娘 シャーロット
ベンジャミン様お忙しいのですね・・・
明日はベンジャミン様襲撃でよろしいですか?
(34)2005/02/13 22:57:51
未亡人 オードリーは、交易商 ベンジャミン、「おかえりなさい。」(投げキッス)
2005/02/13 22:57:52
村長の娘 シャーロット
すみませんね・・・我がままにつき合わせて。

早めに全員自動コミットに持ち込めば楽なことに気付いていれば・・・
(35)2005/02/13 22:58:36
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
11
0
7
0
0
0
5
0
4
0
0
5
3
0
0
1