人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(123)難民の村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ は、医師 ヴィンセントに投票した
医師 ヴィンセント は、双子の片割れ ウェンディに投票した
医師の養女 ニーナ は、医師 ヴィンセントに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、医師 ヴィンセントに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、医師 ヴィンセントに投票した
交易商 ベンジャミン は、医師 ヴィンセントに投票した
のんだくれ ケネス は、医師 ヴィンセントに投票した
異国人 マンジロー は、双子の片割れ ウェンディに投票した(自動投票)

医師 ヴィンセント は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、書生 ハーヴェイが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、医師の養女 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ ウェンディ、交易商 ベンジャミン、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の6名。
医師の養女 ニーナ
ハーヴェイかぁ・・・

ローズマリーは人間だったよ。
(0)2005/01/28 23:04:47
双子の片割れ ウェンディ
まとめ役を、狙って…意思統一を乱すために、ですね。全てが終わるまでは、もう泣きません…。

そして…ヴィンセントさんは、人間でした。
…あとは、ベンジャミンさんを吊れば、村の勝ちでしょう。
(1)2005/01/28 23:05:08
双子の片割れ ウェンディ
個人的には、正真正銘の確定白であるケネスさんに今日のまとめをお任せしたいですが、今はいらっしゃらないの。

昨日の提案を続行してくださるのであれば、
▼ベンジャミンさん
でおねがいなの。
わたしも、ベンジャミンさんでセットしておきます。
(2)2005/01/28 23:09:33
医師の養女 ニーナ
強制コミットじゃないのって、私、ローズ、ウェンディかな?
(3)2005/01/28 23:11:30
医師の養女 ニーナ
とりあえず、ベンジャミンにセットしてケネスがセットを終えたことを確認したらコミットするね。
(4)2005/01/28 23:12:21
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイ・・・でもこれで決着ね

私の潔白も証明されたことだし、
ベンジャミンさん吊りで終わりね
(5)2005/01/28 23:12:30
双子の片割れ ウェンディ
…そうかも、なの。
(6)2005/01/28 23:12:42
酒場の看板娘 ローズマリー
私は、この発言でコミットするわ
(7)2005/01/28 23:14:24
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・あら、足りなかったわ

ニーナ、ウェンディお疲れさま
ココアでも飲みながら、ゆっくりと終末を見送りましょうか
(8)2005/01/28 23:19:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、ココアをすすりながらコメット!
2005/01/28 23:28:36
双子の片割れ ウェンディ
わたしも、今コミットしました。
(9)2005/01/28 23:31:35
双子の片割れ ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーからココアを受け取ると、ふーふーし始めた。
2005/01/28 23:37:55
双子の片割れ ウェンディ
一旦失礼します、なの。
(10)2005/01/28 23:38:25
双子の片割れ ウェンディは、またあとで来ます。
2005/01/28 23:38:46
のんだくれ ケネス
今帰った。
もう、皆の意見は決まっているようだな。
ひとつ疑問だが、ローズはまだベンジャミンから
占われて無かったと思う。

俺の考えるパターンは、
ベンジャミンに投票して終だ。
ここで終わらなければ、最後はニーナ吊だ。
このとき、ローズはまだ真占いに占いをされていないため、
ローズが妖魔ならローズの勝ち、
人間なら村の勝ちだ。

これを防ぐには、
ベンジャミンが今日ローズを占えば回避できる。
また、この質問は立場によって回答が変わるが、
唯一、ウェンディだけは、真か狂となるため、
妖魔の脅威は等価となる。

ウェンディにベンジャミンを待つかどうか、
答えてほしい。
俺は、10分ほど待ち、回答が無ければ
コミット進行でよいと思っている。
(11)2005/01/28 23:56:30
医師の養女 ニーナ
今日の占いは統一だからベンジャミンも占ってると思うけど?
(12)2005/01/28 23:58:37
医師の養女 ニーナ
あと、処理の順で行くと吊られると占えなかったんじゃなかったかな?
吊り対象の人を占うことは出来るらしいんだけど、その場合どうなるかわかんないな、調べてみよう。
(13)2005/01/29 00:00:50
のんだくれ ケネス
統一だったが、
昨日は、早い時間に現れただけで、
その後連絡が無い。

昨日、見ていないのなら
今回の提案を実行してくれるとは考えにくい。
そのため、10分ほどで区切り、
コミットをするというのが、
俺の考えだ。
(14)2005/01/29 00:05:06
のんだくれ ケネス
悪い、勘違いだ。
吊り→占い→襲撃の順となるから、
今の提案はなしだ。
コミットをしてくれ。
(15)2005/01/29 00:07:37
医師の養女 ニーナ
りょうかいー。
うまく進んでると不安になるときもあるしね。
(16)2005/01/29 00:07:54
医師の養女 ニーナ
コミットしたよ。
0:30に更新か・・・
(17)2005/01/29 00:08:49
双子の片割れ ウェンディ
ケネスさん、回答が遅れてごめんなさい。
今、そちらに戻ります。
更新前には、また参加できると思います
(18)2005/01/29 00:15:18
のんだくれ ケネス
いいや。別に問題ない。
ただの勘違いだった。
(19)2005/01/29 00:21:46
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
0
0
0
7
0
3
0
6
0
0
4
0