人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
(119)隠された村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 詳しいことはまだ言えないが、自警団の方で捜査は進んでいる。
 とにかく十分に注意してくれ。
 自警団長 アーヴァインはそれから幾つかの説明を付け足した後、再び見回りに出ていった。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊媒師が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ リック、双子の片割れ ウェンディ、流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、うすのろ ミッキー、異国人 マンジロー、の14名。
異国人 マンジロー
ハッ!
始まってるでござる!
拙者一番でござる!
(0)2005/01/25 20:04:16
異国人 マンジロー
全く・・・始まらなかったら。
拙者酸欠であっぷあっぷだったでござるよ。
(1)2005/01/25 20:06:02
異国人 マンジロー
とりあえずここへ来る途中に拾った紙を置いておくでござるよ。

1、まとめ役はどうするでござるか
2、呪い師COはいつでござるか
3、イタコさんCOはいつでござるか
4、この集会場へ来れる時間はいつでござるか
5、豆まきはどうするでござるか
(2)2005/01/25 20:08:19
のんだくれ ケネス
お? 始まったようだなぁ…。
最後の面子はお嬢様かい、まぁよろしくな。
(3)2005/01/25 20:08:34
牧師 ルーサーは、エレキギターをかき鳴らしながら、空から帰ってきた
2005/01/25 20:10:31
村長の娘 シャーロット
ふふ、マンジローさんお疲れ様。
それにしても人狼とは困ったものですね…。
皆、静かに村で生活しているのに…。
(4)2005/01/25 20:12:00
村長の娘 シャーロットは、溜息をついた。
2005/01/25 20:12:44
双子の片割れ リック
やーシャーロットねーちゃんだーわーい
(5)2005/01/25 20:13:53
牧師 ルーサー
どうやらシャーロット嬢が参加して始まったようだな。

人狼騒ぎがあるようだが、何。ロックの魂さえあれば問題ない筈だ。
そして早速アンケートに答えよう。

1.立候補だな。占い先をその人間にするもよし、
  しないのも一つの手だ。
2.黒発見、騙り登場、吊り対象に仮決定時。
  その他、本人の意思に任せよう。なるべく早め…二日目か三日目にはCOしてほしい所だが。
3.2とほぼ同じだ。これは少し遅めでも構わん。
4.夜だな。ロッカーは夜が大好きだ。時たま昼にも現われる。
5.私が食べる。よこしたまえ。
(6)2005/01/25 20:14:17
異国人 マンジロー
シャーロット殿が最後の人だったでござるか。
初めましてでござる。

もう一人は・・・ヴィンセント・・・・せっ拙者何も見てないでござる!
(7)2005/01/25 20:14:27
異国人 マンジローは、牧師 ルーサーにアンケートに答えているのにビックリ。半分ネタだったのに。
2005/01/25 20:16:07
書生 ハーヴェイ
始まったみたいだな。
一応アンケートに答えておくか。

1、共有者CO……かな?
2、できれば生きているうちにCOしてもらいたいがどうしたものか。
3、黒発見、騙り登場、吊り対象になった時、くらいかな?
4、特に決まっていない。
5、この場合は「狼は外、福は内で」
(8)2005/01/25 20:16:37
牧師 ルーサー
そしてアンケートについて、少し私から追加質問だ。

6.投票によるCOは是か非か
7.ロック、好きか?
(9)2005/01/25 20:17:13
異国人 マンジロー
あーそういえば・・・。

6、本日の占い先希望

も加えなければならないでござるな。
ついでにアンケートの前に●か■でも付けて欲しいでござる。
(10)2005/01/25 20:18:12
異国人 マンジローは、かぶったorz
2005/01/25 20:18:27
書生 ハーヴェイ
6.どうだろうな。その辺はもうちょっと考えさせてもらえるかな?
7.悪くないね。
(11)2005/01/25 20:19:02
書生 ハーヴェイ
じゃあ、マンジローの質問は8で(笑)

8.占い先については、まだちょっと判断できない状況だと思う。みんながある程度喋ってからのほうがいいんじゃないかな?
(12)2005/01/25 20:20:08
異国人 マンジロー
●か■を付けて解答
1、まとめ役はどうするでござるか
2、呪い師COはいつでござるか
3、イタコさんCOはいつでござるか
4、この集会場へ来れる時間はいつでござるか
5、豆まきはどうするでござるか
6、投票によるCOは是か非か
7、ロック、好きか?
8、本日の占い先希望

改訂版pt無駄に使ってる・・・。
(13)2005/01/25 20:20:23
牧師 ルーサー
すまないな、マンジロー。整理させてもらう。

【1】まとめ役はどうするべきか
【2】占い師のCOタイミング
【3】霊媒師のCOタイミング
【4】いつここに来られるか
【5】豆撒きはどうするか
【6】投票COの是非
【7】ロックは好きか
【8】本日の占い対象

以上だ。
(14)2005/01/25 20:22:57
牧師 ルーサーは、見事なまでに被り続けている。我々はロックだな! と叫んだ
2005/01/25 20:23:36
異国人 マンジロー
もうイヤでござる・・・。
何で拙者たちこんなにかぶってるんでござるか・・・。
じゃアンケート答えるでござる。
(15)2005/01/25 20:25:12
双子の片割れ リック
あんけーとあんけーと。

1.まとめ役はー、大人なら誰でもいいかな〜。
  牧師様とか良さそうだよねー。ロック魂で変わった意見もきけそー。

2.占い師は明日から行ってもいいよねー?
  情報の基点は早い方がいいよー。

3.霊媒師も早い方が情報材料が増えていいなぁーと思うけど…
  黒が出るまで待つって言ってたよ〜ママが、アレ。ママはー?

4.時間は夜早い時間か朝がいいかな…起きてられるかわかんないや

5.まめまきならまかせて!
(16)2005/01/25 20:26:18
異国人 マンジロー

【1】立候補か今日頼りになれそうな人を白狙いで。
【2】二日目第一声、今日占い希望第一でも二日目第一声。
【3】騙り・黒発見時・対抗時・遅くても三日目。
【4】17〜21時でござる。日中は暗殺会社の仕事をこなしているでござる。
【5】今年は南西南を向いて太巻きを食べるといいらしいでござるよ。
【6】拙者はあまり好きではないでござる。でも皆さんが良いと言うなら従うでござる。
【7】好きでござる。ロックな生活バンザイ!
【8】また後ほど決めるでござる。
(17)2005/01/25 20:30:35
書生 ハーヴェイは、共有者と結社員を書き間違えたことに気付いてしまったorz
2005/01/25 20:34:23
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/01/25 20:35:13
双子の片割れ リック
ありゃ、追加が出てるね〜

6.投票COってあんまりよくわからないんだけど〜…
  食べられちゃう可能性を考えて、投票先を…
  うーん。なんだっけ?

7.ロックってよくわからないけど、牧師様は好き!

8.占い対象ねー。今のところマンジが最初にまとめたからー
  マンジを仮まとめ役にしてー、占っちゃえば、安心できるよねー
  でも狼だったらどーしよう…最初から荒れちゃいそう
  牧師さんでもいーよー。
(18)2005/01/25 20:35:29
異国人 マンジロー
この村14人でござるよ!
残念!
結社員斬り!
(19)2005/01/25 20:35:47
異国人 マンジロー
ぼはははー。
拙者早々にpt使いすぎでござる。
(20)2005/01/25 20:36:37
牧師 ルーサー
あー、関係ないがハーヴェイ。
この村には結社員などという体制的なメンバーはいない。

アーヴァイン君の発言を読めば分かるが。
(21)2005/01/25 20:36:57
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローといくら何でも被りすぎではないだろうかと悩み始めた
2005/01/25 20:37:46
書生 ハーヴェイ
…あ、よく見たら結社員もいない?orz

ごめん。自分しょっぱなから天然ボケかましてる。ごめん。
でもとりあえず、まだ吊りは勘弁してくれ。
(22)2005/01/25 20:38:02
異国人 マンジロー
またかぶっているでござるよルーサー。
この際おぬしと拙者で結社員になるでござるか?
(23)2005/01/25 20:38:07
牧師 ルーサー
投票COとは、まとめ役に投票する事で、
自分が役職者である事をCOするという方法だ。

主なメリットは投票発表日に自分が食べられていてもCOが出来る、
狂人と狼が歩調を合わせにくい、
という点だな。
(24)2005/01/25 20:40:03
双子の片割れ リック
あ、結社員居ないんだー
ぼくも居ないのに気づいて無かったよ〜w
(25)2005/01/25 20:41:00
書生 ハーヴェイ
えーっと。それじゃあまとめ役について……。

最初に白確定した人とかどうでしょう?
というか、まとめ役に立候補してもらって、それでその人を占ってもらうとか。
んー……それだと狂人が立候補すると痛いか?
(26)2005/01/25 20:41:43
牧師 ルーサー
良いだろう。今日から私とマンジローは、
秘密結社“ロックンロールザムライ”のメンバーだ。
皆、よろしく頼む。
(27)2005/01/25 20:41:44
のんだくれ ケネスは、芸人かアンタ等(笑
2005/01/25 20:42:10
双子の片割れ リック
ボクも混ぜてくれないの?
リコーダーなら吹けるよ!
(28)2005/01/25 20:42:55
異国人 マンジロー
いいでござるな。
この村で結成の秘密結社でござる。
(29)2005/01/25 20:43:47
異国人 マンジロー
ヴォーカルはルーサー殿でお願いするでござる。
讃美歌で鍛えていると思うでござる。
(30)2005/01/25 20:44:18
のんだくれ ケネス
拾ったにしては随分アンタの国風のアンケートだなぁマンジの旦那、まぁいいや。

■1.まとめ役
当面はマンジの旦那で良いんじゃねぇかな? 
良く喋ってるし、人辺りも良さそうだ。
来れる時間や何かで旦那の都合が悪けりゃ、都合の付く奴がなれば良い。

■2.占い師CO
死んじまったか?…って事までは考えたくねぇなぁ、人狼の襲撃が始まる前にさっさとCOして、守護者に守ってもらったら良いんじゃねぇかな。
ま、対抗COは必ず来るだろうけどよ。

■3.霊能者CO
COの必要を感じたらで良いと思うねぇ。
黒発見時・吊り指定時・語り出現時etc…、自分が「COする時だ」って考えた時で良いんじゃねぇかな。

■4.参加時間
だいたいいつでも顔は出せると思うがなぁ…だからって議論出来るだけの時間が取れるかって言うと、難しいな。
やっぱ夜かな、20時〜25時くらいがメインになりそうだ。
(31)2005/01/25 20:44:52
のんだくれ ケネス
■5.豆まき
ミッキーにでもぶつけときゃぁ良い、あの分厚い肉で痛くも痒くもねぇだろう。

■6.投票CO
どっちでも良いかなぁ…正直言うと俺、した事ねぇんだ投票CO。
効果があるなら使っても良いんじゃねぇかな、まぁ嫌いな奴がいたらしない方が無難って聞くけどな。

■7.ロック
嫌いじゃないぜ、大好きでもねぇがな。
ねみぃ時でも起きてなきゃならねぇ時とか重宝してる。

■8.占い先
初っ端から狼狙いで行きたいねぇ。
まとめ役占いも良いが、狼狙いで占って白が出たら、以後ソイツがまとめ役…とかな。
今はまだ誰とは決められねぇ、回答は後だな。
(32)2005/01/25 20:45:06
医師 ヴィンセント
この村にもとうとう人狼が出てしまったのか・・・・・・残念だ。
とりあえずアンケートに答えさせてもらおう。

【1】仕切れそうな人なら、私はパスだな。
【2】できるだけ早いほうが安心だな。
【3】これも早めのほうがいいな。
【4】PM7:30〜PM10:10くらいだな。まぁ仕事の状況によっては大きく  左右されるが。
【5】あまり・・・・・・
【6】どちらでも。
【7】結構好きだよ。
【8】まだ、もう少し後のほうがいいな。
(33)2005/01/25 20:56:23
村長の娘 シャーロット
【1】立候補が好ましいです。能動的な方にはいい印象がありますね。ただし、非能力者COは欲しいと思います。
【2】3日目の初めまでと期限だけを決めて、自由にCOしてもらいたいと思っています。あまり取り決めで絞め付けず、COするまでの過程を当事者によく考えていただきましょう。
【3】どうしても占い師の動向に左右されると思っています。4日目初め位までの期限で、これも自由でいいのではないでしょうか?
【4】20-24時を基本に、お昼にも顔を出せるかと思います。
【5】私の分はリックにあげて下さい。最近、ちょっと…その…。
【6】そうですね、反対者がいないのでしたら纏め役の指示でやってみてもいいと思いますよ。
【7】私はAOR派です。
【8】私はマンジローさん希望です。ただ、マンジローさんが纏め役に立候補してかつ占い先纏め役以外から選ぶというなら牧師さんを希望しますね。
(34)2005/01/25 20:59:13
双子の片割れ リックは、村長の娘 シャーロットのおなかをぷにぷにつついた。
2005/01/25 21:00:44
双子の片割れ リック
投票COは難しそうだから・・・無しでいいんじゃないかなー?
あと、リコーダー持ってきたんだけど、これはロックじゃないの?
(35)2005/01/25 21:01:49
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ リックの頭を蹴り飛ばした。
2005/01/25 21:02:20
ちんぴら ノーマン
おぅ、始まったんだな。
アンケートに答えるが……ちょいと待ってくれ。
(36)2005/01/25 21:03:45
牧師 ルーサー
投票COは無しか…妖魔がいない以上効果的と思ったのだが、仕方無い。

リック君。ロックとは楽器ではない。
行動とその魂で見せる物なのだ。
だから、君がそれをロックだと思えば、リコーダーはロックだ。

全員が発言する前にポイントを使いきると困りそうなので、
私はしばらく静かにする。見てはいるから安心してくれ。
(37)2005/01/25 21:06:18
牧師 ルーサーは、部屋の隅でエレキギターをかき鳴らしながら様子を見ている
2005/01/25 21:07:03
異国人 マンジロー
・・・よかったでござる。
拙者も黙ろうと思って発言しようとしていたでござるが、またかぶるところだった。
(38)2005/01/25 21:07:44
異国人 マンジローは、これ以上かぶるのは勘弁でござる。
2005/01/25 21:08:59
双子の片割れ リック
シャーロットねーちゃんいたい…しくしくしく
(39)2005/01/25 21:10:39
のんだくれ ケネス
そ〜ゆ〜のを自業自得って言うんだリック。
年頃の娘さんの腹の肉つつくなんてなぁ、明日の朝無残な姿で発見されてもモンクは言えねぇくれぇだぞ。
(40)2005/01/25 21:14:23
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットの蹴られたリックの頭を撫でながら説教した。
2005/01/25 21:15:35
双子の片割れ リック
おねえちゃんに、食べられちゃうって事ー?

(41)2005/01/25 21:15:39
双子の片割れ リックは、考え込んでいる。
2005/01/25 21:15:58
ちんぴら ノーマン
1.まとめ役は【非能力者COしつつ本日の占い先でまとめ役として立候補】がいいな。
単に立候補にしておくと狂人が出てきたりしてやっかいだろうからな。

2.占い師は潜伏に自信があるなら2日目か3日目まで潜伏し白の場合は沈黙で結果を告げる。黒発見時は即CO。
潜伏に自信がないのであれば、早めにCOが良いだろう。

3.霊媒師は生死確認の為にも3日目か4日目にCO。
黒発見時や、騙り対抗時、占い師の真贋判定時は臨機応変に。

4.不定期だ。いるときはいるし、いないときはいないだろう。

5.豆まきは太巻きを食べながらするつもりだぜ。

6.投票COはあまり好きではないから出来るだけしたくはないな。

7.ロックのことはよくわからねぇ。魂の磨き方が足りないのかもな。

8.まだ挙げるには早いだろう。
(42)2005/01/25 21:17:36
村長の娘 シャーロット
食べたりはしないわよ、リック。
ただ無残な姿になるだけね…。
(43)2005/01/25 21:23:52
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ リックをじっと見つめた。
2005/01/25 21:24:12
双子の片割れ リックは、このおねーちゃんにはさからわないでおこうとおもった まる
2005/01/25 21:31:13
書生 ハーヴェイは、この村は本当に女性が強いなあ。
2005/01/25 21:32:59
書生 ハーヴェイ
とりあえず、まとめ役についてだが、自分は無理だ。
うっかり勘違いからミスリードしそうで怖すぎるorz

というわけで自分はこれで。
ノ【うっかり者CO】
(44)2005/01/25 21:37:48
うすのろ ミッキー
やぁみんなこんばんは! この隠された村で、ホーンテッドマンションの連中も真っ青な事態が発生してしまったようだね…。
(45)2005/01/25 21:47:12
ちんぴら ノーマンは、うすのろ ミッキーの頭をバリカンで刈り始めた。なんか刈りたい。
2005/01/25 21:48:35
うすのろ ミッキー

1)結社がいないけど。
確定白が出来れば結社代わりになるけど、問題はそれまでだねー。
ノーマンの【非能力者COしつつ本日の占い先でまとめ役として立候補】は能力者ゾーンが狭まるんだけどさ、一人ぐらいなら大丈夫かなぁ〜。
確定白でまとめ役やってた人物に後から能力者COされるのも混乱するしね。
(46)2005/01/25 21:53:11
のんだくれ ケネス
おいおいハーヴェイ、誰もまとめ役に完璧なんざもとめてねぇって。
ミスリードしちまったって、まとめ役だけの責任じゃねぇ、ソイツをまとめ役にしちまった村人全員の責任だ。
後でブツクサ言う奴にゃ「じゃ立候補しろよ」って言やぁ良い。
楽に行けよ。
(47)2005/01/25 21:53:38
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイの肩を軽く叩いた。
2005/01/25 21:54:10
うすのろ ミッキーは、ちんぴら ノーマンに「微妙な髪型だよねこれ〜。カッコよくしてね」
2005/01/25 21:54:50
ちんぴら ノーマン
ミッチー、するなら勿論1人限定だろうな。
ケネスも言ってやがるが、まとめ役に責任をおっかぶせる気はねぇ。
出来そうなヤツは立候補してほしいぜ。
楽にいこうぜ。
(48)2005/01/25 21:55:21
ちんぴら ノーマンは、うすのろ ミッキーがハゲになったので満足した。またのびたら刈ってやる。
2005/01/25 21:55:50
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスに慰められてちょっとだけ元気になった。
2005/01/25 21:59:39
うすのろ ミッキー
そうだよハーヴェイ、ミスリードを恐れてちゃ何も言えないよ〜。
それにまとめ役に全部決めて貰うわけじゃないんだし。みんなで議論しないとね〜。
(49)2005/01/25 22:00:20
うすのろ ミッキーは、なんかノーマンと気があってしまった(笑)
2005/01/25 22:01:29
書生 ハーヴェイ
そ、そうですよね。
みんなで議論していけばおのずと答えは出てきますよね。

うん、がんばろう。
(50)2005/01/25 22:01:46
書生 ハーヴェイは、元気を取り戻した。
2005/01/25 22:02:12
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイを軽くこづいた。頑張れ、小僧。
2005/01/25 22:02:48
双子の片割れ ウェンディ
あらー。みんな早いのね。
私も張りきってアンケートに答えちゃうよ。
(51)2005/01/25 22:11:50
双子の片割れ ウェンディ
【1】流れに任せてマンジくんでもいいけど、
やりたい人がいたら立候補してもいいんじゃない?
【2】黒発見か、吊り対象になった時か、3日目の朝一言。
【3】黒発見か、吊り対象になった時か、呪い師が3人以上現われた時
でもできれば吊り対象自白は避けたいわね。こちらも出来れば一言目で。
【4】主に夜ね。でも昼間も隙を見て抜け出してくるわ。
【5】年の数だけ食べたら、ぱーっとまいちゃいましょうよ。
【6】そういうのは好きじゃないわ。
【7】大好きよ。ちゃんと銅鑼を用意しておいたの。
【8】まだわからないけど、最悪決まらないなら進行役かな。
(52)2005/01/25 22:12:56
うすのろ ミッキー

2)占い師のCO
シャーロットちゃんの、いついつまでって決めてその中で自由にCOってのは面白そうだね。でも狂人との連携が取りやすそうかな?
ねずみーなのにチキンなボクは、二日目第一声かな…。
このへんは今日の議題でメインで考えていっていいかも〜。

3)霊媒師のCO
黒発見・吊り回避・対抗CO+4日目CO

4)集会所に来るのは
御存知の通りねずみー国の王子は超激務なんでね…。今ぐらいをメインに、不定期にちょこちょこ現れるよ。
(53)2005/01/25 22:13:53
うすのろ ミッキー

5)まめまき
撒くなんてもったない! ボクが食べるよ!

6)投票CO
便利〜っと思ってるけど、好き嫌いがあるみたいだね。勝敗にはさほど影響ないから、こだわらないよ。

7)ロックは好きか
詳しくないけど、ルーサーの言うロック魂はいいね! 熱いのは嫌いじゃないよ〜。

8)本日の占い対象
まだ保留〜。
(54)2005/01/25 22:17:16
うすのろ ミッキーは、ボクの髪すぐ伸びるんだよねぇ…。明日になったら戻ってるかも。
2005/01/25 22:18:30
のんだくれ ケネス
14人だからなぁ…。
人狼にとっちゃぁ適当に中りをつけて喰いに行っても、結構能力者を食えたりするんだよな。
やっぱ占い師くらいは襲撃が始まる前にCO期限が欲しいと思うねぇ。
(55)2005/01/25 22:29:24
ちんぴら ノーマン
結社がいねぇのはつれえなぁ。
……ちんぴら共を辺りの警戒にでもまわらせるか。
(56)2005/01/25 22:33:34
うすのろ ミッキー
>結構能力者を食えたりする
確かにね…。やっぱり襲撃前にきっちりCOタイミングを決めておいたほうがいいかなぁ。
(57)2005/01/25 22:38:25
うすのろ ミッキーは、夜食の時間になったので肉まんを食べている。
2005/01/25 22:38:43
ちんぴら ノーマン
それにしても、まぁとりあえずは、全員が発言しおわってからだなぁ。
(58)2005/01/25 22:41:18
修道女 ステラは、壁を蹴破って現れた。
2005/01/25 22:49:06
修道女 ステラ
うふふ…そこに壁があるからいけないんですわ。

みなさま、遅くなりましたわ。
子供たち、とても元気いっぱいだったので多少手を焼いてしまいましたけど…立派に一人前になってくれましたわ。
ふふっ。


では、わたくしもアンケートにお答えいたしますわ。
■【1】纏め役が決定役を兼ねるのでしたら、未確定要素があった方がよろしいかもしれません。
裏でこそこそ動かれないためにも…ふふ。
なので、ここは立候補ではなく、占い先の確定白にお願いしたいですわ。

■【2】COは明日の第一声が基本でしょうね。それ以上延ばすのは危険ですし情報が不足しそうですわ。
ただ、ここは緩やかに流れる特殊な村…
話が尽き、ネタ師が地に倒れ伏すことを考えると…発言一回り後のCOでも問題はないでしょう。
その場合は統一占いを推しますわ…
(59)2005/01/25 22:49:40
修道女 ステラ
■【3】騙り時、吊られ時、黒発見時、占い選別時…これくらいでしょうか。
あと追加として、咬まれそうと本能が告げたときにもどうぞ。それは神の知らせですわ…
…ただ、信頼度は補償しませんが。ふふっ。

■【4】基本は深夜ですわ。わたくし、何かと忙しいので。
ただ、電波や出先から伺える場合もあります…と、前もって断っておきますわ。

■【5】豆撒きですか…もうそんな季節なのですね…
…そういえば、2年ほど前でしたか。私に豆をぶつけて逃げた方がいらっしゃいましたが…
ふふ。
 犯 人 は 見 つ か ら な か っ た ん で す っ て
うふふ。みなさま、撒くときにはお気をつけ遊ばせ…
(60)2005/01/25 22:50:00
修道女 ステラ
■【6】消極的反対…と申し上げておきますわ。
これでおわかりになりますわね?

■【7】嫌いじゃありませんわ。なにかに陶酔することは魂の解放とも呼べますし。
…ただ、安眠だけは妨げないでくださいね。ふふふ。

■【8】保留とさせて頂きますわ。
(61)2005/01/25 22:50:16
ちんぴら ノーマンは、相変わらずデスを燻らせている。プハー。
2005/01/25 22:55:00
双子の片割れ ウェンディは、ちんぴら ノーマンのデスってなんだろう?と興味深々。
2005/01/25 22:59:34
のんだくれ ケネス
さむっ!!
季節考えて壁壊してくれよ尼さん、酔いが醒めちまうよ。
…まったく、アンタが壊し捲った村ぁ直すのは誰だと思ってんだ…ぶつぶつ…。
(62)2005/01/25 23:20:47
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラが開けた壁の大穴に板をあて、打ち付けてた。
2005/01/25 23:20:59
ちんぴら ノーマン
ウェン、「DEATH」という銘柄の煙草があるのさ。
(63)2005/01/25 23:24:06
ちんぴら ノーマンは、葉巻もちゃんと携帯している。男の身だしなみだ。
2005/01/25 23:25:39
ちんぴら ノーマン
ちなみに、スナッフもやる。
バニラがいいかんじだぜ。
(64)2005/01/25 23:28:15
修道女 ステラ
あらケネス。遅い時間にお疲れさまですわ。
まあ、小言なら、わたくしの前に大いなる試練(壁)を与えた、運命に仰ってくださいね。
うふふ。

ですが、その奉仕の心には賞賛を隠せませんわ。
これでもお飲みになって心と体を休ませるといいですわよ。
(65)2005/01/25 23:30:24
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスに、年代物の高価なワインを差し出した。
2005/01/25 23:31:29
修道女 ステラ
どうぞ、たくさんお飲み下さい。

お気になさらなくても大丈夫ですわよ。
村長さんの家で偶然拾ったものですので。
うふふ。
(66)2005/01/25 23:33:26
修道女 ステラは、そういうと、反対側の壁を蹴破り、夜の闇へと消えていった。
2005/01/25 23:36:13
ちんぴら ノーマン
そうだ、ケネス。
マッカランの25年ものが手に入った。
日頃のお礼にくれてやるよ。
変なもんは入ってないから安心して飲みな。
(67)2005/01/25 23:36:22
のんだくれ ケネス
…ありがとよ、"偶然拾った"酒か美味そうなワインだ、後で頂くよ。
それと今度から試練はぶち壊すんじゃなくて、乗り越える様にしてもらえねぇか?
そうして貰えっとすげぇ助かるんだが…ってもういねぇし…。
(68)2005/01/25 23:39:27
医師の養女 ニーナは、始まってる上にもう大分ログがたまってて驚いた!読んできます!
2005/01/25 23:39:31
のんだくれ ケネス
…ありがとよノーマン。
今の俺が『世の無情(尼さんの暴挙)』を噛み締めながら飲むにゃぁ勿体無ぇくれぇの酒だな、後で大事に飲ませてもらうよ。
(69)2005/01/25 23:45:20
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンに疲れて乾いた笑みを返した。
2005/01/25 23:46:36
うすのろ ミッキー
ステラちゃん……バイオレンスだねw

ごめん占い師COの最後がよくわからなかった。
>>ネタ師が地に倒れ伏すことを考えると発言一回り後のCOでも問題はないでしょう。
これって二日目の話?
>>その場合は統一占いを推します
これは対抗立った場合?

…って、もう行っちゃったのか。。
(70)2005/01/25 23:50:34
うすのろ ミッキーは、なんかステラちゃん見てたら青木さやかだっけ?を思い出す。。
2005/01/25 23:59:05
医師の養女 ニーナ
えーと、ざっくり急いで見て来たよ
とりあえずマンちゃんと牧師さんがロック・ザ・ピーナッツを結成、ハーヴェイがうっかり八兵衛COっと
…うっかりハーヴェイ…うっかりハー兵衛…いや、なんでもないよ
んでもってアンケートか

1、まとめ役 皆が選んで占って白確定になったらが良いかな
2、呪い師CO 明日の第一声
3、霊媒CO 黒発見時、騙り出現時、吊られそうな時、喰われる心配が強い時など
4、時間帯 昼間は病院があるから夜8時から12時くらいかな
5、豆まき 一番反応の面白そうな人に集中砲火したいでっす♪
6、投票CO 良く判らないから無し?
7、ロック カクテルの方が好k…(殴
8、本日の占い まとめ役作成の為にピーナッツのどちらかかな

1の理由は、立候補=非能力者COなんでしょ?
そしたら「○○さんが立候補したけど、他の人が良いなぁ」なんて流れになった場合取り下げにくいじゃない
だったら最初から皆で「この人が良いよねー」って思う人にお願いした方がスムーズかなと思って
(71)2005/01/26 00:14:03
医師の養女 ニーナは、消灯時間をとっくに過ぎていて焦った!また明日ね〜♪
2005/01/26 00:15:26
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラの開けたもう一つの穴を塞ぎ始めた、背中がとても哀しそうだ。
2005/01/26 00:16:33
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスに「おとっつぁん頑張って」
2005/01/26 00:18:03
修道女 ステラは、天井を突き破り、空から舞い降りてきた。
2005/01/26 00:19:12
修道女 ステラ
ふふ。今度は壁を乗り越えて参りましたわ。
ケネス、これでいいですわね?

そしてミッキー。遠く千葉からわざわざご苦労様。
しゃがら声のアヒルちゃんはお元気かしら。
丸々太るといいんですけど…ふふっ。

少し言葉が足りなかったようですので補足いたしますわ。
発言一廻り目COとは、つまり本日中のCOですわ。
利点としては、二日目COと危険性は変わらないということと、打ち合わせ不十分の方々に余計な時間を与えないということが挙げられますわね。
ふふっ。ちゃんと雁首は揃っているのかしら…

統一占いは対抗があった場合ですわ。
一日目CO→二日目占い先割れは避けたいですもの。

わたくしの意見を纏めると、
■【2】基本は2日目CO。賛成多ければ1日目でも構わない。
その場合、対抗が立てば統一で。
ですわ。

分かり難くて失礼しましたわ。
他にもありましたら、まずはロックの心で言葉を感じて、それでも不明でしたら呼んでくださいね。
ふふふっ。
(72)2005/01/26 00:19:25
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスに微笑むと、再び天井を突き破り、夜の闇に溶けていった。
2005/01/26 00:20:57
うすのろ ミッキーは、ありがとうバイオレンスステラちゃん!
2005/01/26 00:21:58
のんだくれ ケネスは、天井を見上げ肩を震わせている「泣いてるんじゃねぇからな…」
2005/01/26 00:27:03
うすのろ ミッキーは、可哀想なケネスにねずみー印のクッキーをあげた。
2005/01/26 00:30:15
ちんぴら ノーマン
ふぃー、小雨の中ようやく帰宅だぜ。
(73)2005/01/26 00:37:31
のんだくれ ケネスは、うすのろ ミッキーに「そいつぁ双子にやってくれ、半分に割ってな」
2005/01/26 00:41:24
双子の片割れ ウェンディ
わぁ、葉巻なんだぁ。ノーマンかっこいい。
私も煙草の似合うブラックな女性になりたいな〜。
(74)2005/01/26 00:48:15
双子の片割れ ウェンディは、うっとりしている。
2005/01/26 00:48:27
双子の片割れ ウェンディは、そのままうとうとと寝てしまった。
2005/01/26 00:48:58
ちんぴら ノーマン
嬢ちゃん、本当は嗅ぎ煙草が最高なんだが、
ヴィジュアル的に拙いから、女の子はしないほうがいいぜ。
(75)2005/01/26 00:51:37
のんだくれ ケネス
よっぽどの事がねぇ限り、立候補者に不満は出ねぇと思うよ、嬢ちゃん。
立候補した奴はその時点でほぼ非能力者だ、別の奴をまとめ役にして能力者の盾を減らすのぁ、村側の人間ならしたくねぇ。
まぁ「占い先が白ならまとめ役」って所は俺も同じだ。

それと尼さんの【占い師初日CO】に【賛成1】だ、俺も早期CO派だからな。
とは言え最終的には本人の判断優先だけどな。
(76)2005/01/26 01:01:27
のんだくれ ケネスは、集会場のを出て屋根を直し始めた。
2005/01/26 01:03:47
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスを陰ながら支えている。代わりに酒を飲んであげている。
2005/01/26 01:16:14
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンに「手伝えよ!!!」
2005/01/26 01:28:20
双子の片割れ リック
おはよー。
あれ、まだローズねーちゃんとギルが来てないんだね。
だいじょぶかなぁ?

誰も居ないうちにこっそり議事録読ませてもらおーっと。
(77)2005/01/26 08:48:05
双子の片割れ リック
あはは。ステラねーちゃん楽しいw
ケネスも大変そう。風邪引かないでね!

それと、クッキーありがとーね。
もしケネスがホントのパパでも…

ううん、なんでもない

と、ところで、投票COについてなんだけど、
牧師様の教えを今読み返してみると、凄く便利そうな気がしたよ?
難しそうだからいーやと思ったけど、皆必要ない&嫌いみたいだね。
なんでだろー?
(78)2005/01/26 10:00:31
異国人 マンジロー
おはようでござる。
ローザ殿とギルギル殿は気が付いていないでござるかな?
ローザ殿は来た時に喋っただけだったので心配でござる・・・。

もしまとめ役が立候補されないのだったら今日は、拙者がまとめていいでござるか?
立候補する人がいれば、勿論拙者はその人にまかすでござるよ。
(79)2005/01/26 10:03:22
双子の片割れ リック
マンジマンジ〜おはよーっ
マンジがまとめ役だと楽しそうだね!
相方の牧師様でもいいな〜。

二人とも来ないねぇ…
ローズマリーねーちゃんは昨日も殆ど喋ってないし、
ギルは結構にぎやかだったのに今日は喋ってくれない…

あ、そういえば、最後まで発言の無い人は
どーするんだろー?この村だと。
(80)2005/01/26 10:15:15
異国人 マンジロー
無発言者は吊りでござるなあ・・。
でもこの村は二回も吊りを無駄にするわけには行かないでござるな。
しかも能力者だった日には震えが来るでござる。
来てくれる事を願うしかないでござるな。
(81)2005/01/26 10:34:48
双子の片割れ リック
代わりに人狼だった場合はラッキーでござる〜w
あ、その場合不確定要素が大きすぎちゃうんだ…

ローズマリーねーちゃん、ギル、早く来てー!
(82)2005/01/26 10:43:23
双子の片割れ リックは、流れ者 ギルバートのヘアバンドを後ろまでずらした。   …あっ!
2005/01/26 10:43:58
異国人 マンジロー
さて・・・。
とりあえずローザ殿とギルギル殿の回答はないでござるが、
皆さんの回答を占い先抜きでまとめてみたでござる。
(83)2005/01/26 10:44:22
異国人 マンジローは、ってわー。消えた!ショック!卍ちゃんショック!
2005/01/26 10:44:58
異国人 マンジロー
何かもう・・・作りなおす気は無いでござる。
多かったのだけを見ると

まとめ役  →立候補or確定白
占い師   →2日目第一声
霊媒師   →黒発見時・騙り・吊り
投票CO  →反対の人多し
(84)2005/01/26 10:47:06
双子の片割れ リック
がんばって!マンジー!
(85)2005/01/26 10:48:30
双子の片割れ リックは、異国人 マンジローに話の続きを促すふりをしたりした。
2005/01/26 10:49:04
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローに妄想の続きを促した。(フリ)
2005/01/26 10:49:46
異国人 マンジローは、双子の片割れ リックをハリセンで殴った。
2005/01/26 10:49:52
異国人 マンジローは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/01/26 10:50:04
ちんぴら ノーマン
おっす。
俺はマンジローでいいと思うぜ。
出来れば追従が来るとまた面倒だから、
マンジローできっぱり締め切りたいところだな。
(86)2005/01/26 10:50:54
のんだくれ ケネス
よぅリック、おはようさん。
投票COってのは確かに便利なモンらしいが、
もともとの『投票』ってシステムの使い方とは違う使い方になっちまうんだ、それを嫌う人間が結構いる。
それと、CO順とかCO時の状況とか、そういったモンから色々考えた方が楽しいってのもあるな。

マンジの旦那もおはようさん、
暫定でもアンタにまとめて貰えると助かるな、良く喋るし。
一応促し入れとくよ。
(87)2005/01/26 10:51:41
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/01/26 10:51:52
ちんぴら ノーマン
しっかし、ギルやローズ嬢ちゃんが来ないと28日まで待ちぼうけなんだな。
(88)2005/01/26 10:52:20
異国人 マンジロー
まとめ役は【立候補が出なかったら最初の確定白】
占い師は 【2日目の第一声で結果と共にCO】
霊媒師は 【黒発見時・騙り時・吊り時・遅くとも4日目第一声CO】
投票COは【反対者が多いのでなしの方向で】

これでいいでござるか!
畜生!綺麗な表作ってたのに!
(89)2005/01/26 10:52:21
異国人 マンジロー
ケネス殿・・・お主だけでござる。
拙者に促してくれるのは・・・。
(90)2005/01/26 10:52:58
ちんぴら ノーマン
おぅ。
わかったぜ。
じゃ、今日はマンジロー占いで良いんじゃないか。
(91)2005/01/26 10:53:22
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローに食事の用意を促した。
2005/01/26 10:53:49
異国人 マンジロー
>>91
それはみんなの意見を聞いてからでござる。
そうなると拙者あんまり早くにアンケート答えない方が良いでござるな。
(92)2005/01/26 10:54:36
異国人 マンジロー
28日でござるか・・・。
拙者確実に途中で酸欠の上にアクション切れになるでござるな。
(93)2005/01/26 10:55:18
ちんぴら ノーマン
そうだな。
追従意見を無くすためにも出来るだけ待つのが定石だな。

まとめ役を占わないでおくと後々やっかいなんで、
俺は■マンジロー占い希望を挙げておくぜ。
(94)2005/01/26 10:55:40
ちんぴら ノーマン
結社がいねぇ以上、早々に頼りになる白確定が欲しいところだからな。

あと、マンジロー、立候補した以上何かしらのCOしてもらっちゃ困るぜ。
そこんとこよろしくな。
(95)2005/01/26 10:56:42
のんだくれ ケネス
なぁに「楽に行け」って言ったって、まとめ役ってのは責任を感じちまう。
そう言う面倒な役回りをかって出てくれたんだ、促しくれぇなんでもねぇさ。
(96)2005/01/26 10:57:11
ちんぴら ノーマン
おぅ、促しくれぇなんでもねぇさ。
(97)2005/01/26 10:57:30
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジロー「楽に行こうぜ」と手を振った。
2005/01/26 10:57:44
異国人 マンジロー
拙者表を作るのは好きでござるから、どうって事は無いでござるが・・。
食事の準備は出来ないでござる!
(98)2005/01/26 10:58:46
のんだくれ ケネス
…『話』を促せよノーマン…。
(99)2005/01/26 10:59:11
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/01/26 10:59:19
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローに、責任を感じるこたぁねぇさ。と肩を叩いた。
2005/01/26 10:59:32
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/01/26 11:00:04
異国人 マンジロー
・・・黙るでござる。
これ以上ここにいると本気で喋れなくなるでござる。
また後でまとめに来るでござるよ。
(100)2005/01/26 11:02:21
双子の片割れ リック
あうーごめんごめん〜

これでも食べて。
(101)2005/01/26 11:09:06
双子の片割れ リックは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/01/26 11:09:17
双子の片割れ リック
そんでもって、投票COってのはちょっと
本来の楽しみ方からずれるからダメって事なんだねー。

そーゆー理由だったら、嫌う人が一人でも居る以上、
辞めたほーがいーね。

ありがとーケネス。
(102)2005/01/26 11:11:48
異国人 マンジローは、故郷の玉手箱(2)を開け、そば茶とすあまをとりだした。
2005/01/26 11:28:04
異国人 マンジローは、おやつのお茶にでもどうぞと言い残し、去って行った。
2005/01/26 11:28:24
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローに相づちを打った。
2005/01/26 11:32:41
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローに「すまねぇな、頂いとくよ」と手を振った。<さっきのはコッチ
2005/01/26 11:36:25
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/01/26 11:41:27
書生 ハーヴェイは、これだけあれば大丈夫だと思う
2005/01/26 11:41:52
書生 ハーヴェイ
ふむふむ。投票COはメリットもあるけど、気分を害する人を押しのけてまでやる必要は確かになさそうですね。

あと、マンジローさんがまとめ役というのは自分も賛成です。みんなの意見をまとめたりするのは大変そうですが、よろしくお願いしますね。
(103)2005/01/26 11:46:05
双子の片割れ ウェンディ
おはよー。ってもうお昼ね。
パパの説明でようやく投票COについて理解したわ。
なんか勘違いしてたみたい。ごめんなさい。
でも今回はなしってことになったみたいね。
(104)2005/01/26 12:05:12
双子の片割れ ウェンディ
マンジくんがまとめ役になったのね!
お祝いに、本日の占われ権とこれをプレゼントするね。
(105)2005/01/26 12:05:57
双子の片割れ ウェンディは、異国人 マンジローに猫大好きフリスキーを差し出した。
2005/01/26 12:06:13
のんだくれ ケネス
ウェインディ…異国人は確かに珍しいが、珍獣じゃねぇ。
フリスキーじゃ喜ばねぇよ。
(106)2005/01/26 12:13:29
医師の養女 ニーナ
ちわっ!やっとお昼になったから鳩にがんばってもらうよ〜
全部を読むのは鳩が過労死しそうなので、ちかばの議事録だけ見てきたぞ
ふふ〜ん、マンちゃんがまとめ役か、憧れのパパと僕の前だからって張り切っちゃって♪
うーん、僕も応援しちゃうよ!
(107)2005/01/26 12:13:49
医師の養女 ニーナ
ありゃー、フリスキーいけない口だったっけマンちゃんってば
じゃあマンちゃんのお国の風習にならって栄誉ある豆の標的に任命するね!
(108)2005/01/26 12:16:27
医師の養女 ニーナは、エアガンをかなり強化改造し豆と名付けたダムダム弾を作成開始
2005/01/26 12:18:44
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローをホローポイント豆でピンポイント射撃をするつもりだ。
2005/01/26 12:21:56
医師の養女 ニーナ
それから来られる時間の補足なんだけど、夜勤がある日もあるので割りとランダムになっちゃうと思うんだ
一応20〜24時くらいが一番来やすいって感じだけど、昼とかも頑張って鳩飛ばすからね〜
(109)2005/01/26 12:24:03
医師の養女 ニーナは、ちんぴら ノーマンに漢(をとこ)を見た!
2005/01/26 12:27:33
医師の養女 ニーナ
あい、これ、頑張るマンちゃんに愛情一本!リポビタンD(eath)
(110)2005/01/26 12:30:03
医師の養女 ニーナは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/01/26 12:30:26
修道女 ステラは、ペットの羆(18歳)に扉を破らせて登場した。
2005/01/26 12:36:13
修道女 ステラ
お昼に少しだけですわ。

あ、この子は見た目は怖いけど大丈夫ですわ。
白い貝殻の耳飾を拾ってくれた優しい子ですし。
…いつも人を襲うというわけじゃないですよ。
いつもではなく…うふふ。

纏め立候補・卍挙手、どちらも了解いたしましたわ。
非能力COもしていただけるのでしたら…揺らぎは少ないでしょうね。

マンジロー、よろしくお願いしますわ。
突っ込み役が欲しいときには呼んでくださいね。
痛いのはちょっとだけですわ。うふふふふ…
(111)2005/01/26 12:36:28
修道女 ステラは、なんとなく、ペットの羆(18歳)に【豆】と命名した。
2005/01/26 12:36:43
修道女 ステラは、再び【豆】に跨ると、窓を粉々に破壊させて去っていった。
2005/01/26 12:37:28
のんだくれ ケネスは、黙って『世の無情』の爪痕を修復している…。
2005/01/26 12:39:09
村長の娘 シャーロット
こんにちは。昨日はすみませんでした。私、椅子の上でウトウト…。
マンジローさんの立候補了解しました。あとは発言のないお二人の登場を待つだけですね。人数が集まるまで時間がかかったようですし、本当のスタートまで気楽に待ちます。
(112)2005/01/26 12:42:50
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに相づちを打った。
2005/01/26 12:44:26
医師の養女 ニーナは、異国人 マンジローで腹話術『うわー拙者節分が楽しみでござるよ豆カモンでござる』
2005/01/26 12:45:14
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラの飛び出した先を見て、溜息をついた
2005/01/26 12:45:14
村長の娘 シャーロット
ふふ、では私もお仕事に戻ります…。
(113)2005/01/26 12:46:12
異国人 マンジロー
>>112
立候補してねー!
挙手もしてねえ!
誰もいないからまとめ役してるだけでごわす。

おっと口調が(笑
ptくださった皆さんありがとうでござる。
これ以上は拙者要らないので酸欠の人に渡してほしいでござる。
(114)2005/01/26 12:54:15
異国人 マンジロー
カクカクカク・・・。
拙者、マメヲイクツ食ベレバイイデゴザルカ?
拙者、豆要ラナイデゴザル。
ギルギル殿ニ、差シ上ゲテ欲シイデゴザル。
(115)2005/01/26 12:57:18
異国人 マンジローは、この村は卍いじろう村でござるか?
2005/01/26 12:58:06
ちんぴら ノーマン
いじられっこはギルときまってんだが、
いないんでマンジってトコだな。
(116)2005/01/26 12:59:00
異国人 マンジロー
酷いでござる!
拙者だってギル殿いじりたいでござる!
でもいないでござる・・・。
妥協してケネス殿いじめるでござる。
(117)2005/01/26 13:00:02
のんだくれ ケネス
おいおい、コッチは尼さんの後始末で手いっぱいなんだ、勘弁してくれよ。
促しやったんだから黙って弄られといてくれ、マンジの旦那。
(118)2005/01/26 13:03:24
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローの額にいじられ印卍を描いてやった。
2005/01/26 13:10:47
双子の片割れ ウェンディは、異国人 マンジローの額の卍に線を付け足して田にした。
2005/01/26 13:12:16
異国人 マンジロー
何するでござるか!?
ウェンディ殿まで便乗してやらないで欲しいでござる!
(119)2005/01/26 13:15:58
異国人 マンジロー
>>118
薄情者!
(120)2005/01/26 13:16:24
医師の養女 ニーナは、異国人 マンジローの額に更に線を足して油にした
2005/01/26 13:16:39
異国人 マンジローは、この場にいる人達をハリセンで叩きのめした。
2005/01/26 13:17:39
異国人 マンジロー
油性ペンは落ちにくいでござる!
人に落書きはしては駄目でござる!
(121)2005/01/26 13:18:25
ちんぴら ノーマン
落ちないペンで描いたから大丈夫だ、マンジ。
(122)2005/01/26 13:24:50
異国人 マンジローは、集会場の隅でいじけて、かりんとうを食べている。
2005/01/26 13:26:12
医師の養女 ニーナ
油国人マンジロー、元気出せ!
(123)2005/01/26 13:32:25
ちんぴら ノーマン
マンジ、気合いいれろ。
男がだらしねぇぜ。油国が泣いてるぞ。
(124)2005/01/26 13:35:27
双子の片割れ リック
ふーおなかいっぱい。
あははは、楽しー村だなー。

マンイジロー村だ。あはは。
(125)2005/01/26 13:36:35
牧師 ルーサー
ふむ…マンジローが暫定まとめ役で、現在占い対象一番人気といった所か。妥当な線だな。

まとめ役に非能力者COをして貰い、グレーのまま纏め役をやらせるという手もあるぞ、と私は言っておこう。
大体まとめ役は白だから占いの一手が損になる、という考えだな。
狂人だとしても、狼が分からんのだから迂闊な事はいえぬ。
むしろ村に尽くしてくれる訳だから感謝しなければならん。
狼だとしたら、それまでに狭まっている確定白にまとめて貰えば問題の無い筈だ。
勿論、この私の考えに反対し妥当なラインを進むのも良い手だ。
実にロックだな。
(126)2005/01/26 13:36:55
双子の片割れ リックは、ホントはノーマンの額が描きやすそうだと狙っている。
2005/01/26 13:36:59
異国人 マンジロー
油じゃないやい!
拙者の国は黄金の国だい!
(127)2005/01/26 13:38:10
牧師 ルーサー
狼だとしたら、の後に“グレーが狭まってきた時に吊って”が抜けていたな。
村人だった場合こき使われた挙句に死ぬという報われぬ最期だ。

そしてマンジロー。君も“ロックンロールザムライ”の一員ならば、
男らしく闘え。ロックの魂を持つんだ!
君の為に、男の楽器尺八を用意した。心置きなく吹きたまえ。
(128)2005/01/26 13:39:44
牧師 ルーサーは、秘密結社ロックンロールザムライのメンバーを募集中だ
2005/01/26 13:40:22
異国人 マンジロー
ロックンロールバンザイ!
拙者この頃義経にはまっておるので、笛をやってみたかったでござる。
(129)2005/01/26 13:41:47
双子の片割れ リックは、異国人 マンジローに赤いペンを渡した。「偉い人は言いました。『目には目を』」
2005/01/26 13:42:29
異国人 マンジローは、そして一本の腕には1人の人間でござるな!
2005/01/26 13:43:57
牧師 ルーサー
現在ロックンロールザムライのメンバーは三人。
ルーサー:ギター&ヴォーカル
マンジロ:尺八&弄られ
リック :リコーダー
以上だ。実にロックな結社だと思わないか。
(130)2005/01/26 13:48:00
異国人 マンジローは、ふぃー・・ふぃー・・音が出ないでござる、これは特訓でござるな
2005/01/26 13:49:02
ちんぴら ノーマン
黄金の国……。
趣味悪そうだなぁ、オィ。
油の方がもうかるぞ。
(131)2005/01/26 13:50:31
双子の片割れ リック
やった!!!ぼくもはいってる!!!
(132)2005/01/26 13:50:31
双子の片割れ リックは、リコーダーで『どなどな』をかき鳴らした。
2005/01/26 13:51:14
ちんぴら ノーマン
ルーサー、俺がヴァイオリンをやろうか。
(133)2005/01/26 13:51:17
異国人 マンジロー
そういえば世界一の金持ちは油が産出される国でござるな。
やはり油は儲かるんでござるな。
(134)2005/01/26 13:53:42
ちんぴら ノーマン
じゃ、油国ザムライということでいいな。
(135)2005/01/26 14:01:56
牧師 ルーサー
OKノーマン!
ヴァイオリン! クラシック的楽器でロックとは素晴らしい!
実にロックだ!

・ロックンロールザムライに入る特典
RPがやりやすくなるかもしれない
私からの疑いの度合いが減るかもしれない
なんかウザイから吊ろうぜーとか言われて吊られかねない
(136)2005/01/26 14:02:12
異国人 マンジロー
あっ油国はチョット・・・。
普通にイタリアーナとでも呼んでほしいでござる。
・・・・イタリアーナ?
(137)2005/01/26 14:06:41
書生 ハーヴェイ
自分は……楽器は一応ピアノをやっていたことがあるな。まあ、人並みに弾けるくらいだけど。
(138)2005/01/26 14:09:46
ちんぴら ノーマンは、ピアノなら月光が聴きたいな。ロックではないが。
2005/01/26 14:11:14
双子の片割れ ウェンディ
あー、牧師さんひどいよー。
私ちゃんと昨日からドラ用意して待ってたのに…。
(139)2005/01/26 14:11:26
異国人 マンジロー
>>138
やはりヴァイエルはマスター済みでござるか?
大体の曲は弾けるのでござるか?
(140)2005/01/26 14:11:43
のんだくれ ケネス
>>136最後の件は特典じゃねぇとおもうんだが、ルーサー牧師。
(141)2005/01/26 15:22:05
書生 ハーヴェイ
大体の曲は楽譜があればいけると思うね。
確かに>>136の最後のは何かが違うと思うw
(142)2005/01/26 15:29:08
異国人 マンジロー
・・・早く次の日進みたくてコミットボタンをポチポチ押してるでござるが進まないでござる!
変でござる!

後48時間以上も待つのは喋らなきゃ死んじゃう病の拙者としては生殺しでござる。
さっさとギル殿とローザ殿出てくるでござる。
ヘーイ!カモーン。
(143)2005/01/26 16:08:38
ちんぴら ノーマンは、音もなく現れた。……精進せいよ。
2005/01/26 16:15:56
ちんぴら ノーマン
少しは落ち着くのも大事だぜ。
サムライとやらの神髄は明鏡止水だろう?
(144)2005/01/26 16:20:23
異国人 マンジロー
うーむ。
ノーマン殿っていっつもいるでござるな。
まあそれは置いとくでござる。
拙者滝に打たれるために滝探しから始めるでござる。
では少しの間旅立つでござる。
(145)2005/01/26 16:25:40
異国人 マンジローは、とりあえず夢の中へ旅立った。
2005/01/26 16:28:15
医師の養女 ニーナ
昔どっかで油国の諺と言うのを聞いたがあったな、確か…寝耳に…
 寝 耳 に ミ ミ ズ だ
寝ている耳にミミズを入れられたくらいびっくりすることだったよね、マンちゃん♪
(146)2005/01/26 17:56:53
医師の養女 ニーナは、異国人 マンジローの寝耳にミミズを入れている
2005/01/26 17:57:11
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローの服の中に泥鰌と鯰を忍ばせた。
2005/01/26 18:08:55
医師の養女 ニーナ
うんと、昼間読めなかった分を確認してきたよ
鳩だとどうしても飛び飛びの歯抜けになっちゃうから厳しいね

>>80
もしも二人がこのまま放置だったらいずれ吊った方が良いと思うよ
能力者だったら痛いから少し様子見も必要だけど、狼の作戦だったらいやだ
一人放置が居るから一緒に放置っぽくしておいて、吊られそうになったら「気がつかなかったよ!」と言って出てくれば良いよ、とか言ってるかもしれないから脅かした方が良いと思うぞ

>>126
面白そうだけど、まとめ役が狼だったらまずくない?
白い!とは思うけど、だからこそかぶり放題の牧師さんとマンちゃんが狼ペアだったりしたらこの提案は怖いかも
二人が狼だって言ってる訳じゃないけどね、僕は占ってくれた方が安心だよー
と言う事で僕は

■今日のイヂリ…じゃなかった占いはマンちゃんに投票しまっす

イヂリは今日じゃなくてこれからずっとだもんね♪
(147)2005/01/26 18:38:29
医師の養女 ニーナは、異国人 マンジローの頭上に水入り金盥をセット、立ち上がると激突して氾濫する仕組
2005/01/26 18:49:39
うすのろ ミッキー
みんなただいまぁ! お土産のねずみー国チョコセットだよ〜。

早い時間にも結構話が進んでいるね。
マンジローまとめ役立候補ありがとう。ここで高確率で人間のマンジローに占いを使っちゃうのは確かにもったいないけど、確定白をつくっておく意味も大きいもんね〜。
(148)2005/01/26 19:26:33
うすのろ ミッキーは、さっそく発見したすあまをムグムグ食べている。
2005/01/26 19:27:05
うすのろ ミッキー
マンジロー、額に肉じゃなくてヨカッタね! はっはっは!

ロックンロールザムライ楽しそうだね!
ボクは普段の仕事が舞台の上だから、ここは舞台を降りて最前列でキャーキャー言うことにするよ! よしファンクラブ会員番号1番だーっ!
ボクがシビレるような演奏を頼むね♪
(149)2005/01/26 19:36:16
ちんぴら ノーマンは、うすのろ ミッキーの食べているすあまに痺れクスリを仕込んだ。
2005/01/26 19:42:32
異国人 マンジロー
・・・拙者が今日占われるのならと思ってまとめてるだけでござる。
立候補してないでござる!
(150)2005/01/26 20:04:58
異国人 マンジローは、さらりとノーマンとニーナの罠は無視した。
2005/01/26 20:05:16
書生 ハーヴェイ
でも既に流れ的に、まとめ役はマンジローさん確定ですよねw

というわけで、占い先にマンジローさんを推します。
(151)2005/01/26 20:06:36
異国人 マンジロー
オッケーでござる(泣
まとめでも何でもやるでござる!
(152)2005/01/26 20:09:53
牧師 ルーサー
まあ真面目に話をするのであれば…
マンジローがまとめ役をしたくない、と言うのであれば、
無理にやらせる必要は無いだろう。
そこにロックの魂は無い。

ただ、流れ的にマンジローがまとめ役に相応しい形になっているのも確か。
雄弁であるしな。
どうだ、マンジロー。まとめ役をやる気はあるか?
無いなら私がやっても構わないが。
(153)2005/01/26 20:12:13
異国人 マンジロー
流れ的にもう拙者占いだから拙者の占い希望言っていいでござるか?
アンケートの回答でちと気になった人でござるが。
(154)2005/01/26 20:12:51
牧師 ルーサー
書き込んでいたら、マンジローが了承していたな。
こう、なんというか。
私は間が悪いな。
だが、それもまたロックの神が私に与えた試練に違いない。

…ふむ、まとめ役を敢えて占わないという手は好まれないようだな。
投票COと同じく。

つまりは今日の占い先はマンジロー、という事で問題なさそうだな。
(155)2005/01/26 20:14:12
異国人 マンジロー
>>153
別にイヤじゃないでござる。
でも明日からは黒狙いでいって欲しいでござるよ。
皆さんには。
あまり無駄に占いを使うわけにはいかないでござるからな。
(156)2005/01/26 20:14:21
異国人 マンジロー
何ていうかほんとルーサー殿とは発言がかぶるでござるな。
シンクロ?
(157)2005/01/26 20:15:00
牧師 ルーサー
リアル結社員の可能性を考慮しておこう。

それはともかくとして、だ。
マンジローの占い希望があれば、言っても問題は無いだろう。
私は是非聞きたい。
(158)2005/01/26 20:17:30
牧師 ルーサー
ああ、それとマンジロー。
まとめ役をするのであれば、【非能力者CO】を私としてはしてもらいたい。

その点については大丈夫だろうか?
(159)2005/01/26 20:18:48
異国人 マンジロー
んでは行くでござる。

まずヴィンセント殿
占い師COと霊媒師COの意見が早めにCOとしか言ってなくて曖昧。
村人なら情報が手に入る能力者のCOは考えるものだと思うでござるが。

それにリック殿
きちんと回答をしているように見えるが、内容は曖昧。
他の人に追従している感じがするでござる。

最後にウェンディ殿
占い師三日目COが気になったでござる。
なぜ襲撃されている可能性がある三日目にCOなのでござるか?
良かったら回答をお願いするでござる。

拙者が気になったアンケート回答はこんな感じでござる。
(160)2005/01/26 20:23:01
異国人 マンジロー
>>159
非能力者COをするよりも能力を持っている可能性がある方が狼を惑わせられるでは無いでござろうか。
非能力者COはしないほう良いと思うでござるが。
(161)2005/01/26 20:25:11
ちんぴら ノーマン
マンジ、まとめ役は襲撃の可能性が上がるから、非能力の方が狙われづらいのさ。
(162)2005/01/26 20:31:33
牧師 ルーサー
ふむ…お主がしたくない、というのであれば私はこれ以上は言わんよ。

そして、ウェンディとハーヴェイはロックンロールザムライに参加だな?
これでバンドはほぼ完成だ。

ルーサー:Vo&Gu
マンジロ:尺八
リック :リコーダー
ノーマン:ヴァイオリン
ハーヴェ:ピアノ
ウェンデ:ドラ

ファンクラブ
ミッキー

実にロックなバンドだ。
ファーストライブはこの事件が終わってからにしよう。
(163)2005/01/26 20:31:56
異国人 マンジロー
>>163
能力者の盾になれるならいいでござる。
後はルーサー殿がまとめてくれるでござる(押し付け
(164)2005/01/26 20:34:11
双子の片割れ ウェンディ
>>160
マンジくん、3日目というのは最終期限のつもりだったの。
それまでに白続きで、しかも吊り対象にならなかった場合。
って今気がついたけど、条件が甘いのね。

必ず3日目まで黙ってろってわけじゃないから、
他に必要な場合があれば、もちろん宣言して欲しいわ。
(165)2005/01/26 21:27:42
異国人 マンジロー
>>165
おー。なるほど。そういう意味でござったか。
必要に応じてCOでござるな、ウェンディ殿の意見は。
(166)2005/01/26 21:30:28
医師の養女 ニーナ
こんばんは
うーん眠いよー、昨日夜中までアンケート書いてたから睡眠不足でくらくらする…

うんうん、次回からは黒狙いで良いよね
それともしマンちゃんがまとめ役が大変そうだから違う人にー、って言うのであればそれでも良いと思うよ
気持ちよく元気にやるのが一番!
他に話し合うことってないのかな?
後二人が早く来てくれればコミットで先に進む事もできるんだけどねぇ
(167)2005/01/26 21:33:54
双子の片割れ ウェンディ
牧師さんありがと〜。
油国テイストも絶妙に混ざっているわね。
きっと熱くてステキな結社になると思うわ。
ファーストライブの曲目はもう決まってるの?
(168)2005/01/26 21:34:46
医師の養女 ニーナ
あ、書いてる内に二人来てた、割り込んじゃってごめんよ(汗)
それから明日が準夜、土曜日がお出掛けなので夜は顔を出しにくいと思うけどその分昼間参加するね
じゃあまたなのだ、寝る、もうだめ
(169)2005/01/26 21:41:53
のんだくれ ケネス
マンジの旦那は【非CO宣言】したくねぇ…か。
構わねぇんじゃねぇかな、厄介な役回りを引き受けてくれたんだしな。
俺に異存はねぇよ、これからよろしくな旦那。
(170)2005/01/26 21:43:05
異国人 マンジロー
一言だけ愚痴るでござる。

自分が村人なら喋るでござる。
喋らなければ始まらないでござる。
村人の武器は喋り倒す事でござる。
特にヴィンセント殿。
発言数1はないでござる。
40以上喋っている拙者がウマシカ見たいでござるorz

もしかしたら後48時間はあるでござるからな。
決める事は全部決まったでござるが、
話し合いまくって欲しいでござる。
(171)2005/01/26 21:52:55
医師の養女 ニーナは、むにゃむにゃ…賛成〜、良いぞ〜マンジロ〜…ぐーぐー
2005/01/26 21:54:28
ちんぴら ノーマン
俺もウマシカは好きだが、Ptが足りなくなっちまっても困るってなもんだ。
(172)2005/01/26 21:56:19
のんだくれ ケネス
そうだなぁ…村人なら色々突っ込みまくって議論を活発にせにゃならんよなぁ。
でもやっぱptがねぇ…。
(173)2005/01/26 22:01:07
異国人 マンジロー
どーせ全部決まってるんだから全部使っても問題ナッシングでござるよ。
え?不謹慎でござるか?
ギル殿とローザ殿来ないでござるな。
(174)2005/01/26 22:02:14
書生 ハーヴェイ
みんな、できればマンジローさんにptを……。
(175)2005/01/26 22:04:02
異国人 マンジロー
>>175
いやいやこれ以上まとめるものないんで要らないでござる。
て言うか酸欠気味の人にあげて欲しいでござる
(176)2005/01/26 22:04:56
ちんぴら ノーマン
じゃ、マンジをいじるのにPt使うか……。
(177)2005/01/26 22:08:24
異国人 マンジロー
>>177
それは使わなくて良し!
(178)2005/01/26 22:09:20
のんだくれ ケネス
寡黙吊りは出来ればやりたくねぇなぁ…。
いや、寡黙吊りなると1回目の襲撃で墓下に逝っちまった奴って、すげぇ暇しちまうと思うんだよな。
(179)2005/01/26 22:21:15
異国人 マンジロー
それは拙者経験したことあるでござる。墓場で泣いてたでござる。
何処かで四日間墓場1人という人もみたことあるでござる。
でもそんな事は言ってられないのが現状でござる。無発言者が悪いんだ!
(180)2005/01/26 22:23:37
流れ者 ギルバート
ご期待にお答えしていじられ屋が再登場したぜ。しばらく事情があってな。て言うのも俺のかばんになぜか注射器が入ってて、それを(以下略
早速アンケート済ますか。
【1】俺は侍さんに託すよ。ついでに話も促してやらあ。
【2】二日目最初だな。誰かの占い結果つきでな。
【3】霊媒師なあ。二日目、いや三日目だな。
【4】来れるときは来る。48時間に一回は来る。俺の当面の目標だ。(汗
【5】妖魔に投げつけて追い払う。あの修道女に投ゴホッゴホ…
【6】気が進まねえ。俺にはプライバシーがある(謎
【7】ロックってこの村のメンツのことか?そりゃ(自粛
【8】とりあえず俺よりステルスってるマリーちゃんかな?
(181)2005/01/26 22:33:18
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/01/26 22:33:41
のんだくれ ケネス
守護者の防衛成功なんかあった日には泣くよなぁ…、いや村側としちゃぁ嬉しいんだが。
しかし寡黙は後々まで残すと厄介だしなぁ…。
(182)2005/01/26 22:34:21
異国人 マンジロー
遅いでござる〜。でも来てくれたから嬉しいでござる。
って何拙者に促してるでござるか?!
これは三桁まで喋れと言う事でござるか?!
(183)2005/01/26 22:34:51
異国人 マンジロー
既に王代(50)は突破してるでござるよ。
これ以上何を突っ込めと言うでござるか?!
(184)2005/01/26 22:35:58
のんだくれ ケネス
お、ギルギルじゃねぇか。
ま、事情があってのこの村参加だろうしな、喋ってくれて何よりだ。
(185)2005/01/26 22:36:47
異国人 マンジロー
さて残すはローザ殿でござるな。
気が付くように電波や念を送りながら今日は退散でござる。
(186)2005/01/26 22:38:07
ちんぴら ノーマン
よぉ、いじられっこギル。
遅せえよ! でも、嬉しいぜ。
(187)2005/01/26 22:38:35
流れ者 ギルバート
>>183
あ?あんたしゃべらねえと死ぬ病気だって誰かが言ってなかったっけ?(爆
(188)2005/01/26 22:40:03
異国人 マンジロー
言ってないでござる!
さて皆さん、いじられ役のギルギル殿が帰還致しましたので、そちらをいじめましょう。
(189)2005/01/26 22:41:41
ちんぴら ノーマン
おぅ、ギルは2番目のいじられっこだな。
勿論、マンジ、おめぇさんが1番だぜ?
(190)2005/01/26 22:42:56
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローがすでにいないことに遅まきながら気づいた。
2005/01/26 22:43:14
流れ者 ギルバート
あれ?しかもまだいた??
(191)2005/01/26 22:43:35
異国人 マンジロー
え?え?エー!
聞いてないでござる〜(泣
(192)2005/01/26 22:44:18
異国人 マンジロー
とりあえずギルギル、pt羨ましいから喋り倒すでござる。
て言うか500以上残っている人羨ましい・・・。
(193)2005/01/26 22:45:10
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローを小一時間ハリセンで殴った。(爆
2005/01/26 22:46:37
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/01/26 22:48:14
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローをついでにステラのハリセンで殴った。
2005/01/26 22:49:18
異国人 マンジロー
酷いでござる!
独り言も0でアクションも残り少ない短命な拙者を二人がかりとは卑怯でござるよ!
(194)2005/01/26 22:49:49
ちんぴら ノーマン
マンジロー、死んでしまうとは何事だ……。
(195)2005/01/26 22:51:31
流れ者 ギルバート
ああすまん。アーヴァインに『むしゃくしゃしてやった』て供述しとくわ。
(196)2005/01/26 22:52:23
のんだくれ ケネス
アクションが余ってたら俺も参加してぇ所だが、残りのアクションは尼さん来たら使わなきゃならねぇからな。
傍観させてもらうわ。
(197)2005/01/26 22:52:59
異国人 マンジロー
のおおおー!
勝手に殺すんじゃないでござる!
(198)2005/01/26 22:53:15
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/01/26 22:53:32
異国人 マンジローは、200切ってたんで、礼はいらないでござる。
2005/01/26 22:53:58
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローをエレキギターで殴った。ロックンロール!
2005/01/26 22:55:47
のんだくれ ケネス
あ、なんてことしやがるだ旦那。
ぱっぱとpt使い切って、更新後に後出し推理しようと思ってたのに…。
(199)2005/01/26 22:58:23
ちんぴら ノーマン
まさに、「マンジローいじめ隊」だな。この村は。
(200)2005/01/26 22:58:26
異国人 マンジロー
フフフ・・・。
突っ込みすぎて発言数60突破でござる(笑
(201)2005/01/26 22:59:30
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーの帽子の下を覗いてそそくさと立ち去った。
2005/01/26 23:00:47
のんだくれ ケネス
何でマンジの旦那が48時間村に居るのか、イマイチ理解できねぇ。
(202)2005/01/26 23:02:15
異国人 マンジロー
拙者いつもは忙しいので48時間村によくいるのでござる。
そうじゃないと現実世界で死ぬでござる。
ただ、時期的とか心身的にと言いますか・・・。
暇なんでござる。それだけでござる。
(203)2005/01/26 23:05:04
牧師 ルーサー
すまん、マンジロー。
私のロック魂が君を殴れと叫んでやまなかったのだ。

そしてギルバート。よくぞ戻ってきた。
後はローズマリーが来てくれれば良いのだが…
(204)2005/01/26 23:05:55
流れ者 ギルバート
マリーちゃん、アーヴァインに食われたんじゃねえのか?
(205)2005/01/26 23:07:58
牧師 ルーサー
後ギルバート。
私の帽子の中身を他言した場合…分かっているね?
(206)2005/01/26 23:10:04
流れ者 ギルバート
ああ牧師さんよお、久しぶりだな。あんたの帽子の中身もロックだったぜ。
(207)2005/01/26 23:10:14
のんだくれ ケネス
なるほどねぇ、まぁ俺もその口だけどな。
すげぇ忙しくて24時間じゃなにもできねぇ、ってこの村に来たんだが、途端に暇になりやがる…。
ままならねぇモンだな、お互い。
(208)2005/01/26 23:10:54
流れ者 ギルバート
俺は48h村でよかったと思ってるぜ。でなきゃ今日から強制コミットだ。
(209)2005/01/26 23:13:51
のんだくれ ケネス
忙しいままだったら、俺もギルギルと同じだったろうなぁ。
時間が出来たから、こうやって喋ってられるんだけどな。
(210)2005/01/26 23:16:43
流れ者 ギルバート
俺はそろそろ退散するぜ。野宿場所を探さなきゃな。んじゃ。
(211)2005/01/26 23:21:24
うすのろ ミッキー
ふー。晩御飯が焼き肉だったから、夜食はラーメンにでもするかな〜。

あぁ良かったギルギル来たのかぁ〜。
あとはローズちゃんだけだね。ちょっと心配。
まーギルギルは忙しいみたいだし、弄られ役ナンバー1はマンジロに決定だね☆
(212)2005/01/26 23:49:37
うすのろ ミッキー
今気になること。
ルーサーの帽子の中身と、ウェンディちゃんの頭巾の下。
気になって気になって夜しか寝られない。
(213)2005/01/26 23:50:32
書生 ハーヴェイ
……ミッキーはエロい、と(日記に書いている)
(214)2005/01/27 00:25:14
書生 ハーヴェイは、とんでもない方向の深読みをしたようだ。
2005/01/27 00:25:41
流れ者 ギルバート
Nooooo!投票COの意味思いっきり履き違えてた。牧師さんが親切に説明してくれてるじゃん。ばかか俺o,,,,rz
(215)2005/01/27 01:22:37
修道女 ステラは、何も壊さず、普通に扉を開けて入ってきた。
2005/01/27 02:03:36
修道女 ステラ
うふふ。いつも同じパターンじゃないですわよ。
ルーチンは悪、と神様は仰っていられますし。
ルーチンが牧師様かどうかは…みなさまの判断にお任せいたしますわ。うふふふふ。

この村は賑やかそうで安心しましたわ。
でも、忙しい方もいらっしゃるからこその48でもありますの。
コミット進めは時を選んで頂けると嬉しいですわ。

■占い先はマンジローで了解ですわ。
>>170が多少気になりますが…それは時がたてばわかることですわね。
ふふふっ。
あと、この場合は【確定白が出ても決定権は持たせたくない】ということを要望しておきますわ。
話のネタにでもしてください。ふふっ。

それと>>126に少しだけ。
面白そうな案ですわね。できればもう少し更新間近ならば賛成できたかもしれません。
まあ、わたくし的にはマンジローは占わなくてもいい気もしますが…ここはセオリーに委ねますわ。
(216)2005/01/27 02:04:02
修道女 ステラは、指笛を鳴らした。床下で冬眠中の【小豆】(羆:16歳)が現れる。
2005/01/27 02:08:53
修道女 ステラは、【小豆】に跨ると、油国人を踏みつつ暖炉を破り、去っていった。
2005/01/27 02:11:24
のんだくれ ケネスは、哀しそうに破壊された暖炉を見詰めている…。
2005/01/27 08:44:35
医師の養女 ニーナ
おっはよー!
って、ううさぶっ!
何でここはいつもどこかが穴あいてるんだ?
おっ、ギルギル戻ってきたんだね
君だったらきっと脱獄して来ると信じていたよ!
(217)2005/01/27 09:06:47
ちんぴら ノーマン
おはよう。
む、ギルは脱獄犯だったのか……。
いけねぇぜ、悪いことしちゃあな。
(218)2005/01/27 09:12:04
のんだくれ ケネスは、暖炉の石を積みはじめ、修復を始めた。
2005/01/27 09:25:57
のんだくれ ケネス
ノーマン、説得力がねぇよ…。
(219)2005/01/27 09:31:26
ちんぴら ノーマン
ケネス、俺が手伝ってやるぜ。

ん? 何かおかしなことをいったかい?
(220)2005/01/27 09:32:10
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスの脇でケネスの仕事ぶりの見張りを始めた。
2005/01/27 09:32:37
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンに「だから手伝えよ!!!」
2005/01/27 09:35:12
のんだくれ ケネス
ん? いや、>>218の「悪いこと…」辺りの件のことだ。
(221)2005/01/27 09:36:57
双子の片割れ ウェンディは、暖炉の石に落書きをしている。
2005/01/27 09:44:07
双子の片割れ ウェンディ
おはよー。
ステラさんとはいつもすれ違いね。
一度豆ちゃんを触ってみたかったんだけど。
(222)2005/01/27 09:45:01
双子の片割れ ウェンディ
…脱獄犯もさわり心地いいかしら?
ごわごわしてそうだからやめておこうっと。
(223)2005/01/27 09:47:09
双子の片割れ ウェンディ
【確定白が出ても決定権は持たせたくない】に賛成。
まとめ役はあくまでまとめ役ってことで、盲信したくはないわ。
遠慮なく突っ込みを入れていきましょうよ。
マンジくんは、突っ込みお好きみたいだし。
(224)2005/01/27 09:50:08
双子の片割れ ウェンディ
ミッキー、私の頭巾の中身を見たら、
3日は寝られなくなっちゃうわよ。
うふふ。
(225)2005/01/27 09:55:46
のんだくれ ケネス
よぅウェンディおはようさん、早いな。
(226)2005/01/27 09:58:48
双子の片割れ ウェンディ
えへへ。パパがお手伝い欲しがってるんじゃないかなーと思って。
片付け中、楽しくなるように落書きしておくね。
(227)2005/01/27 10:14:25
のんだくれ ケネス
俺としちゃぁ【マンジの旦那は今日占わなくて良い】と思ってる。
最悪でも狂人だろうし、だったら初日からステルスっぽい奴を占って行きてぇな。
そいでそろそろ暫定でも占い先の希望を挙げとくと、
●ハーヴェイ>ヴィンセント
って感じか、
あからさま過ぎる気がすっけど、まとめ役回避を明言してるしなぁ、
ハーヴェイなら中庸ステルス、医者センセイなら寡黙ステルスって所かねぇ。
(228)2005/01/27 10:16:50
双子の片割れ ウェンディは、暖炉の石に「呪」と書き込んでいる。呪呪呪
2005/01/27 10:17:14
のんだくれ ケネス
そいつぁありがとうよウェインディ。
だが、あんまりグリグリ描かねぇでくれよ?
セメントの乗りが悪くなっちまうからな。
(229)2005/01/27 10:18:25
のんだくれ ケネスは、双子の片割れ ウェンディの頭を撫でた。
2005/01/27 10:18:55
のんだくれ ケネス
…ウェンディ、外で遊んでろ…。
(230)2005/01/27 10:19:44
双子の片割れ ウェンディ
えー。マンジくんの国のおめでたい言葉だって教えてもらったから
きっとパパも喜んでくれると思ったのに。
おかしいなぁ。
(231)2005/01/27 10:22:53
うすのろ ミッキー
ウェンディちゃんにミニーの耳が生えてたらカワイイと思ってたけどなぁ。寝られなくなるって何なんだ……お、狼の耳じゃないよね…?

しかしこの村のケネスはのんだくれなのに働き者だなぁ。子どもがいると人は親らしくなっていくんだねー。いいねー。
(232)2005/01/27 11:15:38
双子の片割れ リック
おはよー。ってすごい議事録進んでるね
読み返してくるー。
(233)2005/01/27 11:20:31
うすのろ ミッキー
>>228
そうだね。明日占ってもいいもんね。
【マンジロを今日占わなくて良い】に1票。

ボクとしてはね、まとめ役のマンジロ占いを推すのがセオリー通りの流れで来ちゃってて、それはそれで間違いじゃないんだけど、その裏に隠れてるだろう狼の追従意見を見れなくなっちゃってるのが残念なんだよね。
誰が誰を疑ってる、とかさ。

あと初日の騙り占い師って、「初日だから白出しとけー」みたいのあるよね。狼の頭数的にも、初日からあまり偽黒判定出したくないんじゃないかなーと。

よって初日の占いは、誰か別の人に使うのがいいんじゃないかな。
(234)2005/01/27 11:26:53
うすのろ ミッキーは、10時のオヤツを食べ続けそのまま昼御飯に移行する気だ。
2005/01/27 11:30:26
うすのろ ミッキー
>>216もう少し更新間近ならば賛成できたかも
もうみんなのPt的には更新間近と見た(笑)

ボクが占ってほしいのは■ニーナorリック
ニーナちゃんはまとめ役は占うべき!って強い主張があったのと、リックは追従意見が多いような気がするから。

みんなにも、この意見が通るかどうかわからないけど、占い候補を挙げてみて貰いたいな。
後々参考になると思うんだよね〜。
(235)2005/01/27 11:41:02
うすのろ ミッキーは、ノーマンの薬が今更効いて、「何か動きづらいなぁ…」
2005/01/27 11:44:50
うすのろ ミッキーは、「太ったかなぁ……ダイエットしなくちゃ」
2005/01/27 11:45:19
うすのろ ミッキーは、そこいらを走り回った。床が抜けた。
2005/01/27 11:45:39
うすのろ ミッキーは、すみやかに立ち去った。
2005/01/27 11:45:56
書生 ハーヴェイ
議事録読んできました。

別の人か。まあ、マンジロー見るからに白(黒や狂人だったらここまで喋れなさそうだという印象を受けた)だし、悪くはない選択肢ではありますね。考えの中に入れておいても損はなさそうです。
敢えてセオリーから離れて別の人を占うのであれば、ここはやっぱり寡黙もしくは中庸かな? でもそれだと狼が比較的多弁だったら引っかからないかな。
(236)2005/01/27 11:47:34
ちんぴら ノーマン
いよぅ、ミッキー。
>>234
明日占うんじゃマンジ占わない意味ないだろ。
(237)2005/01/27 11:51:25
双子の片割れ リック
ステラさま怖い怖い…
女の人は強しって言うよね。パパもママが怖かったのかなぁ?
マンジーが独り言でも残数0ってのが面白かったーw

マンジはぼくが怪しいみたいだね。ふふふ。
読み返してみるに、確かに意味が無い発言が多すぎた(と言うかRPが面白すぎたw)
ので、ちょっと僕なりに、考えを出しておくよ。
どーせ最初は根拠なんて説明できないから、必要ないかなって思ったけど、
マンジの「村人は喋る事が武器」って言葉に目を覚まされたよw

もうちょっと子供で居たかったなー。とは思うけど。
(238)2005/01/27 11:53:01
ちんぴら ノーマン
マンジローを占わないってのはこの流れからなら賛成できそうだな。
【ただし、怪しい行動がある場合は占わずに吊る】くらいの気持ちでな。

さて、そういうなら、俺は■ウェンディ、ニーナが気になるぜ。
(239)2005/01/27 11:53:49
双子の片割れ リック
…って発言してるうちにミッキーの発言がorz

言おうと思ってたのはミッキーと似たような意見だったりして…
また追従になるけど、言った方がいいかな?w
(240)2005/01/27 11:54:53
ちんぴら ノーマン
追従にみえても、自分の言葉で話すのが大事だぜ、坊主。
(241)2005/01/27 11:56:40
うすのろ ミッキー
(壊れた床の部屋の外からこっそり覗いている)
>>240 言っていってー。
(242)2005/01/27 12:00:00
修道女 ステラは、伝書鳩を飛ばした。通風孔をぶち抜かれ、粉々に砕け散る。
2005/01/27 12:14:03
修道女 ステラ
うふふふ。みなさまごきげんよう。
今日は伝書鳩の【肉刺】に言伝しておきますわね。

■占い先変更願い:ノーマン>ルーサー
みなさんの意見が多いのでこっちに乗ってみますわね。
そして、マンジローを占うことで【占われなかったはずの】立場のものを挙げましたわ。
天然か狂人の壁にうまく隠れている気もしますし。
うふふ。他意はありませんわ。
あとは>>239と同意見ですわね。

もうひとつ話のネタを置いておきますわ。
マンジローを吊る際は、マンジローを占いから外したメンバーにも気をつけるべきですわね。
そして食べ順にも。
マンジローはほぼ白だとは思っていますが、これに霊媒が黒だしをすると…助かりますわね。うふふふふ。
(243)2005/01/27 12:14:16
双子の片割れ リック
ぼくもちゃんと読み返してみて、「占い先>マンジ」って流れに
乗ってる人が多すぎると思ったよ。
隠れ蓑にはうってつけだねー。

ので【マンジ以外に占い先を挙げるとすれば?】を議題に出したいな。
(そして既出)

よくお喋りしてくれてる[マンジ、ノーマン、ケネス]は白かなと思った。
逆に発言数は少ないけどしっかりした答えを出してる
[ニーナ、シャーロット、ウェンディ、ステラ]あたりはちょっと気になるねー。
(黒って意味で)
[ミッキー]何気に切れ者だと思ったw 能力者かな?

ちなみに僕がマンジ以外で推すとするなら、>>1:16でも行ってる様に神父様。
その後も見てみるに、まとめ役補佐っぽい発言が多いけど、
ロックンロールザムライの発言以外は(笑)あまり身の無い発言が多いから。
でもこれはやや白狙いかな?

(長すぎたので続くorz)
(244)2005/01/27 12:14:40
双子の片割れ リック
■寡黙吊りについて
計算してみたけど、もし寡黙吊りしてそれが白だった場合、致命的な事になりそー。
2日…あっと、ギルが戻ってきたからローズねーちゃんだけだね。
1日の無駄は結構不利だと思う。逆に1回の守護成功はちょっと有利だね。
2回守護GJ決まればほぼ勝てると思うねー。

でも、最後に不確定要素が残るのは怖いかなとも思う。
ランダム投票で吊られたりしたら嫌過ぎるしー…。
まぁ少なくとも中盤には吊っておきたいなー。
(245)2005/01/27 12:14:55
双子の片割れ リック
今ントコ出しておきたい意見はそんなトコかなー。
そして息切れ寸前!はぁはぁorz
誰か余ってる人いたら促しぷりーずっ

(「マンイジロー村」村民としての勤めを果たすため)
(246)2005/01/27 12:18:25
修道女 ステラ
あらリック。
占い先は違えど、ライン測定は同意見ですわね。
幼い容貌なのに賢い子だこと…うふふ。
(247)2005/01/27 12:18:27
双子の片割れ リックは、ステラねーちゃんに戦慄を覚えた。
2005/01/27 12:19:00
双子の片割れ リック
…と思ったらノーマンもケネスも発言力少なかったね。
おねだりごめんなさい
(248)2005/01/27 12:19:44
双子の片割れ リックは、ちょっとマジ謝罪だった。
2005/01/27 12:20:06
修道女 ステラは、双子の片割れ リックに話の続きを促した。
2005/01/27 12:20:20
修道女 ステラ
さて。また夜更けに伺いますわ。
計算でもptがぎりぎりですし。
またね、リック。うふふふふ。
(249)2005/01/27 12:22:18
修道女 ステラは、指笛を吹いた。【肉刺】がリックをかすめ、換気扇を破っていく。
2005/01/27 12:23:15
双子の片割れ リックは、ステラさまに感謝した。「ありがとーステラさm…ギニャーッ」
2005/01/27 12:24:28
ちんぴら ノーマン
リック、死んじまったのか……惜しい小僧を亡くしたぜ。グスッ。
(250)2005/01/27 12:40:34
のんだくれ ケネス
ん? おいリック、無残な姿でそんなとこに寝てると、ホントに死んじまぅぞ?
致死量になる前に、血止めだけはしとくようにな。

それとミッキー、のんだくれ=怠け者ってわけじゃぁねぇのさ。
俺は酒が好きだ、好きな酒を飲むためには働かなきゃならねぇ、そして俺の本職は大工だよ。
(251)2005/01/27 13:51:55
ちんぴら ノーマン
ケネス、ちんぴら=悪者ってわけじゃねぇのさ。
俺は悪戯が好きだ。ただそれだけなのさ。
(252)2005/01/27 13:57:32
双子の片割れ リックは、血まみれのまま力なく立ち上がった。
2005/01/27 14:04:28
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ リックの背中を踏みにじった。
2005/01/27 14:06:29
村長の娘 シャーロット
ギルバートさんが来たのですね。これでローズマリーさんが来られるのを待つだけ…。ゆっくり待ちましょう。ふふふ…
(253)2005/01/27 14:07:41
双子の片割れ リック
狼に食べられちゃう前に死にたくないよ…うぅ。
せめて一度だけ、ミュージシャンとして舞台に
(254)2005/01/27 14:08:01
双子の片割れ リック
ムギュ
(255)2005/01/27 14:08:21
双子の片割れ リックは、とぼとぼとお昼を食べに行った。
2005/01/27 14:09:17
異国人 マンジロー
・・・ふむ。
拙者を占うのは(拙者が白く見えるから)無駄だと皆さんは思うでござるな。
それでも拙者はかまわんでござる。
明日その人が確定白になったらその人にまとめてもらうだけでござるからな。
(256)2005/01/27 16:44:58
異国人 マンジロー
しかし・・・また集計でござるか・・・。
pt残しといてよかったでござる。
今度こそ消えないように500文字以内にせねば。
(257)2005/01/27 16:49:14
異国人 マンジロー
あっちなみに流れが変わったのを見ているのに占い候補を変えてない人は卍占いのままでいいでござるな?
変えたい人はお早めに。ptは計画的に。
(258)2005/01/27 17:01:00
のんだくれ ケネス
コミット無しだと後27時間後に2日目か、な、なげぇな…。
(259)2005/01/27 17:54:33
医師の養女 ニーナ
ぐはー!おつかいで出掛けててこられなかった!
何か流れが変わったんだね?ちょっくら行って確認してくるよ
今日は夜勤だけど、ギリギリ更新辺りまでは参加できると思いまっす
ではまた後で〜
(260)2005/01/27 18:06:13
流れ者 ギルバート
マリーが来なきゃコミットは絶望的だぜ。
(261)2005/01/27 18:06:43
医師の養女 ニーナは、つーか何だこの長いログは!初日なのに既に6ページ目って一体…
2005/01/27 18:07:36
医師の養女 ニーナ
あ、脱獄犯めっけ
おーい、あーばいーーーーん
(262)2005/01/27 18:08:35
医師の養女 ニーナは、アーヴァインを探しに駆けていった
2005/01/27 18:09:11
書生 ハーヴェイ
確かに初日なのに長いよなあ。その分暇なんだけど(笑)
(263)2005/01/27 18:18:34
流れ者 ギルバート
おい?俺がいつ脱獄犯になった。俺はまだ捕まってね…ゴホゴホッ
(264)2005/01/27 18:19:57
医師の養女 ニーナ
ざっくり見てきたのでこれまた抜け落ちてるかもだけど、マンちゃんはそのままで他の人を黒狙いで占うって事になったのね
了解、んじゃ僕も探してみるよ
ってか議事録多すぎてあまり良く把握できないんだけど(汗)

僕的には【初回の占いで黒を当てるのも難しいと思うので、白確定だった場合まとめ役等もできる様によく顔を出してる人を調べて欲しい】かな
(265)2005/01/27 19:25:19
医師の養女 ニーナは、眠過ぎてふらふら…眠すぎて頭痛いので巧くまとまらないごめんよ
2005/01/27 19:27:36
医師の養女 ニーナ
そういう意味でパパ(ヴィンセント)は露骨に寡黙すぎ
最初のアンケート内容でも引っかかったのに更に怪しくしてどうするんだ、と思うから一旦外しておいて今後をチェック
今発現が多い人から候補を出すなら
牧師さんは最初にまとめ役立候補しても良さそうだったから狼じゃなさそうな感じ
ノーマンとケネスは良く居るけど余り論議自体には関わってない気も、でも初日だからかな
うーん、ミッキーの出現具合がちょっと気になるけど結構良い事言ってると思う
ギルは裏で何か打ち合わせしていた狼の可能性を考えるのは単純すぎかな、まだ他の人よりデータが無い
ハーヴェイはなんかあやふやなイメージ、何か日和ってる感じがするかも
ウェンディ、シャーロット辺りはちょっと僕の中でイメージがつかみ難い(ごめん)
リックはRPの印象しかないから、これから様子を見て判断したいな
ステラもRPが強烈(笑)でも言ってる事はしっかりしててかなり頼れる感じがするよ
(266)2005/01/27 19:32:35
医師の養女 ニーナ
んで僕の占い希望は、【今回は前に出てる人から選びたい】
2度目からは中庸を探って行きたい
理由は埋もれてる人達は能力者の可能性が強いかなと思ったので、COが始まる前はそっとしといた方が安全かな?とか(間違ってたら指摘して)

■ノーマンかケネスかなぁ

狼だったらあんなにガンガン前に出てこないとは思うんだけど、それがフェイクかもしれないし、この二人だったら白確定になった場合いい協力者になると思うよ
(267)2005/01/27 19:42:44
うすのろ ミッキーは、大きなホットドックにかぶりつきながら現れた。
2005/01/27 19:47:01
医師の養女 ニーナ
後ミッキー>>235だけどね、僕が長文になるのはいつもの事なので特に力説したわけじゃないんだよ(笑)
でも気になることがあったらまた教えてやってくれい
うがー!ねみぃ!!!
(268)2005/01/27 19:48:13
医師の養女 ニーナ
あ、ミッキーだ、やっほー
そしておやすみ、もうだめ、出勤前に仮眠する
(269)2005/01/27 19:48:44
医師の養女 ニーナは、1時間でも良いから寝る事にした めまいがしてきたよ おやすみ
2005/01/27 19:49:25
うすのろ ミッキー
それにしても、この村の女性は強いなぁ。というか最近の女性が強いのか。うちのミニーにもこの頃手を焼くようになったよ…。

>>237 そう? 中盤占い師がどっちが真かわからない時にマンジ占いしても面白そうかと思ったんだけどな〜。うーんでも占い回数にそんな余裕はないかな?
(270)2005/01/27 19:51:00
うすのろ ミッキー
ニーナおやすみ。夜勤がんばれ〜。

あ、促しとってあるから欲しい人は言ってねー。
酸欠の人もいるけど、マンジが集計して足りなくなったら困るだろうし取っとくよ。
(271)2005/01/27 19:53:09
ちんぴら ノーマン
ミッキー、占い回数は少ないだろうからな、慎重にだ。
(272)2005/01/27 19:55:04
うすのろ ミッキーは、喋ってる間にホットドック8本食べて出て行った。
2005/01/27 19:56:27
医師の養女 ニーナ
がふ…しゃれ抜きで更新日を1日間違っていたでござる…(死)
だったらこんな眠い中あんなぼろぼろな>>266なんて…
うわーーん!!24時間寝てやるーー!!
(273)2005/01/27 21:27:29
医師の養女 ニーナは、何ながら夜勤に出かけた うゎーんうゎーん!!(号泣)
2005/01/27 21:28:09
医師の養女 ニーナは、泣きながらだってば…マンちゃんと同じでもう何もかも使い切った
2005/01/27 21:29:43
書生 ハーヴェイは、村の入り口の看板に「うっかりの村」と書いた
2005/01/27 22:45:41
牧師 ルーサーは、スポットライトを浴びながら現われた
2005/01/27 23:18:29
牧師 ルーサー
ふむ、私の敢えてまとめ役を占わないでおくぜ作戦が取り入れられたか…

この村は14人。守護者がGJを一回も出来なかった、と仮定するぞ。
二日目14→三日目12→四日目10→五日目8→六日目6→七日目4→…
と、村人は減っていくわけだ。
まあ、占うチャンスは5、6回と見るのが良い所だろう。
三日目にいきなり喰われる可能性もある訳で、
占い師には早期のCOを希望したい所だな。

さて、私の意見はともかくとして…ふむ。マンジロー以外に選ぶとするのであれば、
私はハーヴェイを占いたい。意見が追従系なのでな。
怪しまれまいとしている人狼の可能性を感じる。
(274)2005/01/27 23:26:02
牧師 ルーサー
それと、私の提案を聞いてくれるのであれば一つ頼みたい事がある。
まとめ役のマンジローの不安を和らげる為にも、
吊り希望と、占い希望には記号をつけるべきだと思うのだ。

▼吊り:ルーサー
理由:ロックだから。
●占い:ルーサー
理由:ロックだから。

…のようにな。勿論理由も添えてだ。言いがかりでも良い。
ロックな理由を頼むぞ。先ほどの私の言葉を補足するとすれば、

●占い:ハーヴェイ
理由:日和見っぽいから。
となる訳だ。
(275)2005/01/27 23:29:15
牧師 ルーサー
不安ではないな。負担を和らげる、だ。
…さて、Ptが不味いな。黙る事にしよう。
(276)2005/01/27 23:30:15
牧師 ルーサーは、ファーストライブのチケットを売っている。1枚1£
2005/01/27 23:32:20
異国人 マンジロー
記号についての希望でござる。
第一希望は黒抜き記号
第二希望は白抜き記号
にしてくれると助かるでござる。
(277)2005/01/28 00:08:51
のんだくれ ケネス
狂人1・人狼1で騙りに出たとして4人の占霊って事になれば、ローラーだけで4日食う、そして潰せる黒は1つっきり。
7日目に狼が吊れなけりゃ村は終わり、GJ無しなら吊り回数は6回。
ローラー分を引いたらたった2回かよ…、つれぇな。
(278)2005/01/28 00:14:55
ちんぴら ノーマン
記号っていうと、
■□占い希望第1、第2
▼▽吊り希望第1、第2
●アンケート
★COや能力結果
【 】重要事項
ってな感じかい?
(279)2005/01/28 00:34:52
うすのろ ミッキー
マンジのPtも少なめだし、酸欠者続出だね…。
お手伝い中間報告〜☆
リック>>18  マンジか牧師
ロッテ>>34  マンジか牧師
ウェン>>52  進行役
ニーナ>>267 ノーマ・ケネス
ノーマ>>239 ウェン・ニーナ
ステラ>>243 ノーマ>ルーサ
ハーヴ>>151 マンジ
ギル>>181  ローズ
ケネス>>228 ハーヴ>ヴィン
ミッキ>>235 ニーナ>リック
見落としあるかもー。あと3人以上の名前を並べてる人はどうしていいかよくわからなかったので、訂正するとマンジに優しい感じ。
(280)2005/01/28 01:19:21
うすのろ ミッキーは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/01/28 01:19:38
うすのろ ミッキー
ギルギルはローズを挙げてるけど、彼女はもうこれ失踪しちゃうかもで、そういう人に占い使うの勿体なくない?
(281)2005/01/28 01:24:36
うすのろ ミッキーは、ルーサーからチケットを買って去っていった。
2005/01/28 01:27:54
修道女 ステラ
ふふ。遊びすぎるのもアレですし、今回だけは特別に前に出ますわ。
48村で余裕があるにしても、決めていかないと危ないですし、纏まりがない村は狼の思うつぼですわよ。
うふふ。

●各人、持ち点4で第一:3、第二:1、二名:2で計算しました。
6:卍
5:ルーサー、ノーマン、ニーナ
3:ハーヴェイ
2:ケネス、ウェンディ、ローズ、進行役?
1:ヴィンセント、リック
見事に票が割れてますが…【占い先割れは絶対阻止したい】と思いますわ。

なので、
【変更は18時まで】【19時には多数決で占い先決定】【占い師は19時に確認できない場合、一日目COも可(その場合には占い先を明言)】
以上三点を提案いたします。
…三番目は微妙ですが、判断は占い師にお任せいたしますわ。うふふ。

ちなみに、わたくしは更新付近は8割不在なので、纏め役だけはまっぴらごめんですわ。
みなさま酸欠ですし、今回だけ特別ですよ。うふふふふ。
(282)2005/01/28 02:08:47
双子の片割れ リック
た、ただいまー

議事録読み返して話すのは朝にするよー…
おやすみなさーい

ぐぅ
(283)2005/01/28 02:17:57
異国人 マンジロー
ステラ殿、ミッキー殿まとめてくれてありがとうでござる。
拙者、更新時間前は、20時ぐらいに現れるので変更があまり遅いと集計は困難でござる。
なので変更する場合はなるべく早くお願いしたい。
(284)2005/01/28 07:48:06
のんだくれ ケネス
ミッキー…いや王子、促し使わせちまってすまねぇ、ありがとうよ。
ルーサー牧師とマンジの旦那が出したテンプレに沿って、俺の投票を言い直す。

●占い第一:ハーヴェイ
理由:初期からまとめ役回避を発言している、発言数もそこそこ、中庸ステルス狙い。

○占い第二:ヴィンセント
理由:一発言、まとめ役回避発言、寡黙ステルス狙い。

正直、医者センセイは寡黙ステルスにしちゃぁ黙りすぎって感じだがな。 
初日占いを避ける潜伏狼なら、強寡黙〜弱中庸位の位置をケープするのがベストだと俺は思ってる。
初日黒狙いは中庸らしい奴を挙げちまいがちだからだ。
だが、嬢ちゃんも言う様に能力者COが無い今、下手に突くと能力者でしたって事にもなりかねねぇ。
で、大丈夫そうか? と思ったのが上の2人だ。

あと尼さんと同じく、対抗で占師が2〜3人になっても【占い先は統一】を俺も希望する。
妖魔もいねぇし、バラで占うメリットってのが俺にはわからねぇ、返って混乱しちまいそうな気がする。
だったらキッチリ同じ奴占ってくれたほうがスッキリするからなぁ。
(285)2005/01/28 08:08:32
のんだくれ ケネス
あとマンジの旦那、夕方くれぇで構わねぇんだが、仮決定ってのを出してもらえねぇか?
それによってまた話す事も出てくるんじゃねぇか? って思うんだ。
あとケープじゃねぇ…ヘアセットしてどうすんだ俺は…。
(286)2005/01/28 08:15:12
うすのろ ミッキー
おはよぅー。占い先は統一するものだと思ってたよ。バラバラにしても意味ないもんね。
ケネスにならって占い希望を書き直すね。
●ニーナ
○ケネス
うーん、みんなの意見聞いているうちに占いたい人変わっちゃったよ…。
ケネスを入れたのは、ボクが占わずとも…と思う人を候補にあげたっていうただそれだけなんだけど〜。これは考え方の違いかもしれないしね。あと確定白になったら心強いってのもあるし。

ケネスの「強寡黙〜弱中庸位の位置をケープ」(笑)には同意だね。でもだから能力者はそこは避けてほしいとこだけどね〜。

今日はもう更新前には来られないかもしれないなぁ。王子職は不規則なのさ…。さてねずみー国に出勤するよ〜。
(287)2005/01/28 09:27:51
異国人 マンジロー
17時に仮決定、
何もなければ20時に本決定でいいでござるな。
(288)2005/01/28 10:13:32
双子の片割れ リックは、皆残り100pt以下じゃん!と思った。「おはよー」
2005/01/28 10:15:13
双子の片割れ リック
占いアンケート、整理するみたいだね。
流れどおりマンジ外しで行くよー。
(言葉少ななのは残量のせい…)
●ルーサー(目立っててかつ意見が少なめ)
○ハーヴェイ(ステルスと言われてなお発言が少ない)
【占い先統一】>賛成〜。

>ニーナねーちゃん。>>1:267
吊り先じゃなくて占い先だから、外さなくても良いかなと思う。
それに白確定も込みなら、能力者をHITさせるのも
尚の事良いんじゃない?
(289)2005/01/28 11:10:57
異国人 マンジロー
ところで、占い先第一希望の人が占い師だった場合はどうするでござるか?
第二希望を占ってもらうにしても、統一は出来ないでござるが。
(290)2005/01/28 12:12:44
双子の片割れ リック
妖魔が居ないこの村、
占いCO・対立COしてる場合で、
占い先が占師に向く事は無いと思う。んだけどどうだろー?
占うぐらいなら全吊りになってると思うw

占師COが無い場合、
それは統一にならなくても良いと思うよー。
(第二候補を占えばおっけー)
(291)2005/01/28 12:42:51
異国人 マンジローは、ほとんどの人が200pt切ってるでござるな。
2005/01/28 13:16:44
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローをなけなしの力でハリセンで叩いた。3連発!
2005/01/28 13:33:17
異国人 マンジローは、集計は17時頃より、変更はお早めにact@0
2005/01/28 13:39:28
医師の養女 ニーナ
〉リック
鳩の上ptが無いのうまく変事ができないけど、初日には贋からも白判定が出易いと思ったので能力者が白確定された場合に襲撃されないかが心配だったんだよ
守護に当たったら泣ける展開になりそうだから既に目立ってる人から選んだんだけど、それを危惧しないなら

▲ハーヴェイ△ギルバート

が気になるかな
(292)2005/01/28 14:02:45
医師の養女 ニーナは、初日に白確定作成の村しか読んだ事が無いので勝手が判らない
2005/01/28 14:04:11
医師の養女 ニーナは、書生 ハーヴェイもギルも別の意味で目立ってるから守護じゃないと考えてみた
2005/01/28 14:07:53
流れ者 ギルバート
>>281
そうだな。あの娘はもう失踪確定かもな。
じゃ俺は、
占い●ハーヴェイ○ルーサー
この2人が直感で気になる。俺は2日目の言動が見てえから吊り希望はまだ保留しとくぜ。
(293)2005/01/28 16:36:01
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ リックも占い希望:●ハーヴ◎リック○ルーサー
2005/01/28 16:39:22
異国人 マンジロー
ステラ殿の計算方式で希望結果だしてみたでござる。

H 13
M 9
No6
Lu6
Ni4
K2
V1
S1

ということで占いは
第一はハーヴェイで
第二は拙者でお願いしたい。
鳩からなんで等幅に出来なくてすまん。
(294)2005/01/28 17:12:29
異国人 マンジロー
拙者の占い希望先言ってなかったでござるな。

■ハーヴェイ
>>236
で拙者を占う必要はないかもと言っているのに、占い先を変えていないから。
狼としては占い先を一回無駄に出来るいいチャンスでござるからな。

□シャーロット
理由:シャーロットもハーヴェイ同様、現われているにもかかわらず変えていないから。
(295)2005/01/28 18:04:38
書生 ハーヴェイ
ごめん、言ったつもりになってうっかり忘れていたorz
占い先変更。

■ルーサー
□ケネス
理由は直感だ。根拠は無い。

まあ、この流れだと自分占いになりそうだけどね。
(296)2005/01/28 18:13:30
書生 ハーヴェイ
すいません、少し用事ができたんで出かけますね。多分夜には戻ってきます。
(297)2005/01/28 18:33:04
双子の片割れ リック
マンジー集計お疲れさま〜
ローズマリーねーちゃんはもう流石に来なさそうだねぇ。残念ー。

やっと更新だねぇー。
何より息切れしちゃって会話が無いのが寂しいよ〜
早く21時来ないかな〜
(298)2005/01/28 19:24:48
双子の片割れ リックは、異国人 マンジローにリコーダーを吹いて聴かせた。「キュイィィィィン♪」
2005/01/28 19:26:33
流れ者 ギルバート
ここまで来るとpt余らしてるのもちょっと罪悪感感じるな。
けどなんもしゃべることないしさ。まとにかく卍乙。
(299)2005/01/28 19:39:50
流れ者 ギルバートは、ついに7ページ目を踏んでしまった。
2005/01/28 19:40:27
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/01/28 19:41:47
流れ者 ギルバートは、耳をふさいでリックを殴打した。
2005/01/28 19:41:53
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンにステラから盗んだハリセンで応戦した。
2005/01/28 19:42:36
異国人 マンジロー
なんでござるか。
人が集計した後で希望を出さないで欲しいでござる。
そんな非協力的な人は本日吊りでござる。
ハーヴェイ怪しさ度10ポイントアップ!
(300)2005/01/28 19:46:00
双子の片割れ リックは、とてもじゃないけどこの村では生きていけないと思った。恐怖!
2005/01/28 19:46:57
異国人 マンジロー
独り言・・・。
ぶっちゃけヴィンセントは失踪者の仲間入りかも。
ぶっちゃけローズマリーが能力者だったら終わりかも。
ぶっちゃけギルバートはあえて失踪者っぽい人を挙げてる意味が分からないかも。
(301)2005/01/28 19:47:22
のんだくれ ケネス
決定は確認したよ、お疲れさん旦那。
長かった初日もいよいよ過ぎちまうとなると、結構感慨深いモンだな。
アクションが復活したら、尼さんの後始末か…。
(302)2005/01/28 20:25:39
異国人 マンジロー
つーことで異論もないようでござるから

●ハーヴェイ
ハーヴェイが占い師だった場合は
●マンジロー
で最終決定でござる。
(303)2005/01/28 20:31:07
異国人 マンジロー
と言う事で独り言も、アクションも、発言も使い切りでござる。
(304)2005/01/28 20:32:08
双子の片割れ リック
わーいケネスも出てきた〜
ってもう残り0ptだし…
喋れないケネスに落書きしちゃえ
(305)2005/01/28 20:33:05
双子の片割れ リックは、ご褒美にクッキーを、マンジローにあげた。
2005/01/28 20:34:22
流れ者 ギルバートは、残りのアクションを総動員してリックを殴るつもりだ。
2005/01/28 20:42:04
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ リックをハリセンで殴った。
2005/01/28 20:42:20
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ リックをハリセンで殴った。
2005/01/28 20:42:29
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ リックをハリセンで殴った。
2005/01/28 20:42:39
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ リックをハリセンで殴った。
2005/01/28 20:42:51
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ リックをハリセンで殴った。
2005/01/28 20:42:57
医師の養女 ニーナは、流れ者 ギルバートを双子の片割れ リックで殴った。
2005/01/28 20:56:06
流れ者 ギルバートは、医師の養女 ニーナを双子の片割れ リックで殴った。
2005/01/28 20:56:52
ちんぴら ノーマン
2人とも騒ぎすぎだぜ。
静かに明日になるのを待とうぜ。
な?
(306)2005/01/28 20:57:25
流れ者 ギルバート
はあはあ。それもそうだな。そういやあのおまわりはどこ行った?アーヴァインとかいうやつ。
(307)2005/01/28 20:59:40
双子の片割れ リックは、はいに なった・・・
2005/01/28 21:00:01
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
Statistical Summary
発言数
6
17
1
20
21
12
0
31
14
14
40
38
20
74