人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
双子の片割れ リック(ayame)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子の片割れ リックは村を出ました)
(2005/01/17 16:25:00)
酒場の看板娘 ローズマリー(hinsy)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(酒場の看板娘 ローズマリーは村を出ました)
(2005/01/20 16:40:00)
書生 ハーヴェイ(sapphire)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(書生 ハーヴェイは村を出ました)
(2005/01/20 20:50:00)
職人 ゴードンが参加しました。
職人 ゴードン
ワシの名前は郷(ごう)じゃ!
親しい者からは郷どん、と呼ばれておる。
皆も遠慮なくそう呼ぶがいい。
(0)2005/01/28 01:06:22
職人 ゴードン
おぉ、アーヴァイン。暇ならちょっとワシの話を聞いてくれ。
最近、ワシの代表作で村の民芸品でもある木彫りの熊(鮭付き)が
全く売れんのじゃ…このままでは酒代も払えん。郷家の…いや村の財政危機じゃ!!
そこで!
新作・人狼の木彫りを作って村の名物にしようと思っておるのじゃよ。
それでアーヴァインにひとつ聞きたいのだが、人狼とは身体が人で頭が狼なのかね?
それとも身体が狼で頭が人なのかね?
教えてくれんかの?
(1)2005/01/28 01:07:27
職人 ゴードン
ワシの予想では、人狼は身体が狼で頭が人。そういう生き物じゃ。
何故なら、例えばじゃが、「人魚」は下半身が魚で上半身は人。
だが「魚人」となると身体は人間で頭が魚のイメージじゃろ?
「人狼」も、字面から前者だと思っておる。
初っ端から完璧な推理じゃー!

…アーヴァイン。何故去っていくのじゃ?
まだ茶が残って居るのに。見回り?そんなもの後で良いではないか。
アーヴァインやー。
(2)2005/01/28 01:13:10
職人 ゴードンは、暇なのでひとり寂しく人狼木彫りの試作に取り掛かった。
2005/01/28 01:14:38
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
混沌としてる村だねココ。
(3)2005/01/28 15:50:14
職人 ゴードン
む!汽車だと!?
(4)2005/01/28 21:07:25
職人 ゴードンは、農夫 グレンに乗ってみた。
2005/01/28 21:07:45
職人 ゴードン
……動かんのう。
(5)2005/01/28 21:08:12
農夫 グレン(kantai)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(農夫 グレンは村を出ました)
(2005/01/29 01:35:00)
うすのろ ミッキーが参加しました。
うすのろ ミッキー
ぼくはきかんしゃとーます。
さすがにほもねたははんせい。
(6)2005/01/29 01:42:45
うすのろ ミッキー
なんにもないですよ?
ええなんにもないですよ?
まったくなんにもないですね?
(7)2005/01/29 15:57:18
職人 ゴードン
ふぉ?農夫が消えてしもうた。
そしてお前さんもトーマスかい?ほうほう。
…実は背中にチャックが付いていて中に農夫が入っておるのか?
(8)2005/01/29 22:21:31
職人 ゴードンは、うすのろ ミッキーの背中を調べようとしている。
2005/01/29 22:22:10
職人 ゴードン
だんだん若い衆が集まってきたのう。

そこの流れ者の若いの、この村に来た記念に土産はどうかね?
名匠ゴードン作、木彫りの熊じゃ!!!
今なら特注で、顔がお前さんモデルの人狼木彫りも作れるぞい。
もちろん鮭をくわえた姿じゃよ。

え、いらない?
…今買うと、オマケで村長の娘御の生写真もついてくるぞ!
(9)2005/01/29 22:28:08
うすのろ ミッキー
はあはあはあはあはあ。
ほ・・・ほすい。

しゃけが。
(10)2005/01/29 22:36:32
職人 ゴードン
しゃけかよ!
(11)2005/01/29 23:06:36
うすのろ ミッキーは、書生 ハーヴェイを食べ始めた、うまかゆ
2005/01/29 23:33:01
流れ者 ギルバート(aaaa)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(流れ者 ギルバートは村を出ました)
(2005/01/30 07:10:00)
うすのろ ミッキー
あぱーむ!ねたをはやくねたを!あぱーむ!

あーメガドライブのコントラは面白いなあ。
(12)2005/01/30 13:31:15
うすのろ ミッキー
真・コントラとかやる?
(13)2005/01/30 13:31:29
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
あたいは陽気な看板娘〜★

今日も今日とて酒場に立って、
飲んだくれどもに酒と愛嬌振りまくのが仕事さね!
(14)2005/01/30 14:59:14
酒場の看板娘 ローズマリー
団長も昼間見ると、それなりに男前なんだね。
でも、あたいを呼び出しといて、自分はどっかに行くなんて頂けない。
溜まったツケ、きっかり利子付けてお返しよ。
(15)2005/01/30 15:00:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、集会所の隅に、テントを張り出した。
2005/01/30 15:01:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、毛布や食料を持ち込むと、テントの中へ消えていった。
2005/01/30 15:02:03
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
いつも金なし小作農〜
貧乏暇無し忙し〜っとくらぁっ!

なんで自警団に呼ばれたのか見当つかねぇけど、
とりあえず変な着ぐるみを着る趣味はねぇぜ、じいさんよ?
(16)2005/01/30 15:53:54
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーのテントの中から挨拶とともにあらわれた。
2005/01/30 15:55:04
農夫 グレン
誰もいねぇってところか・・・
最近畑が荒らされたばかりで、こっちも忙しいんだ。
逃げやしないから、また後でくると自警団のおっさんに
伝えといてくれよ。

じゃ、またあとで。
(17)2005/01/30 16:17:59
農夫 グレンは、鍬を持ったままテントの中へ消えていった。
2005/01/30 16:21:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、テントの中で金切り声をあげた。
2005/01/30 16:46:14
酒場の看板娘 ローズマリー
〜〜〜ッグレン!!!
あんたねぇ、幾らあたいが可愛いからって、乙女の部屋に無断で入ってくるとは良い度胸じゃないのさ!
っていうか何時入ってきて出て入ってきたんだ!
(18)2005/01/30 16:47:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンをテントの中から叩き出した。
2005/01/30 16:48:11
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
アーヴァイン様、ご苦労ですわ。
でも本当に恐いですわ。ただの噂であって欲しいです。
皆さんも夜の一人歩きはお控えになってくださいね。
(19)2005/01/30 16:48:55
酒場の看板娘 ローズマリー
乙女のテントを覗いたお代は、あんたのツケにつけとくからね。
ったくもう…

ゴードン、ちょっと後でグレンをしめといて頂戴。
(20)2005/01/30 16:49:42
酒場の看板娘 ローズマリー
おや、シャロじゃないのさ。
人狼ねぇ、噂でも何でも良いから早いとここの騒ぎを収めてくれないと、
おまんまの食い上げって奴だよ。
花の盛りは短くて〜♪稼ぎ時も短い〜♪

…切なくなってきた。
(21)2005/01/30 16:52:45
村長の娘 シャーロット
マリーさん、乱暴はいけませんわ。
きっとグレンさんは寝ぼけていただけですよ。
でも、故意でしたら……後の対処はゴードンさんにお任せします。
(22)2005/01/30 16:52:52
村長の娘 シャーロット
って、ゴードンさん!なんで私の写真なんて持っているんですか!
しかも商売の道具にしないで下さい!父に言いつけますよ。
(23)2005/01/30 16:57:10
双子の片割れ ウェンディが参加しました。
双子の片割れ ウェンディ
みなさん、こんばんわっ!

ウェンディも呼ばれたんで来たよーっ
(24)2005/01/30 17:00:09
酒場の看板娘 ローズマリー
…頑張れ、シャロ。
(25)2005/01/30 17:00:33
酒場の看板娘 ローズマリー
がきんちょまで呼び付けるとは、団長もよっぽど切羽詰ってるのかね。
いや、切羽詰ってるのは村か―…
ま、何とかなるでしょ。

あ、ちなみにあたいのテントは女人専用だからね。
シャロもウェンディも休みたかったら休んでいいよ。
(26)2005/01/30 17:02:17
双子の片割れ ウェンディ
ありがとう、ローズお姉ちゃん。
でもウェンディ、まだ元気だから平気だよー。

それに、いつグレンさんが入ってくるかわからないから怖いの。グレンさん、堂々と痴漢はよくないの。
(27)2005/01/30 17:05:02
酒場の看板娘 ローズマリー
堂々と痴漢て……(笑

グレンも昔は可愛かったのに。あたいの後ついてきてさ。
何時からだろうね、あんな日に焼けて黒くなって逞しくなっちまったのは。

ああ、やだやだ、年を取るって!不老不死の妙薬でもないもんかねー
(28)2005/01/30 17:11:18
双子の片割れ ウェンディ
そうなの? でも頼りないよりは逞しい方が良いと思うの。

グレンさんも頑張るの。でも痴漢はよくないと思うの。
(29)2005/01/30 17:24:55
村長の娘 シャーロット
マリーさん、ありがとう。疲れたらぜひ利用させていただくわ。

ウェンディちゃんも夜は気をつけてね。
きっとアーヴァイン様が噂の真相を突き止めてくださいますから。
(30)2005/01/30 17:38:44
双子の片割れ ウェンディ
はーい、心配ありがとうです。
うちのお兄ちゃんもグレンさんくらい逞しければ安心できるんだけどー…
(31)2005/01/30 17:52:42
農夫 グレン
・・・〜〜〜、っ痛ぇ!
何が起こったってんだ、ったく・・・

・・・んぁ? 人が増えてるなぁ。
とりあえず、オイッス!
(32)2005/01/30 18:11:50
農夫 グレンは、痛む尻をさすりながら寝ぼけ眼で起き上がった。
2005/01/30 18:12:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/01/30 18:14:09
酒場の看板娘 ローズマリー
いや、リックが逞しかったら怖いから……(想像
(33)2005/01/30 18:14:35
双子の片割れ ウェンディ
確かにそんなお兄ちゃんは嫌なんだけど、そうじゃないと狼さんに一発でやられちゃうの。お兄ちゃんはもっと体を鍛えてほしいの。
(34)2005/01/30 18:16:00
双子の片割れ ウェンディ
グレンさん、こんばんわっ。
(35)2005/01/30 18:16:28
農夫 グレン
・・・あれ、これテントだったのか。
てっきり出入り口だと思ったぜ。
道理で狭いドアだなーって思ったわけだ。
悪かったよマリー。不可抗力ってやつだ、許せ、な?

・・・って、なんでこんなところにテントなんだ?
どっかの入り口から入ったと思ったんだがなぁ。
・・・まぁいいか。
(36)2005/01/30 18:17:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>34
…筋肉まみれに成長したリックは、あたいは嫌だな…
近付くなって言ってしまいそうだ(酷
(37)2005/01/30 18:20:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>36
んなわけあるか―っ!
こんなに可愛い子ちゃんが中で休んでるんだから、気付け、おばかめ。
罰として、美味しい白菜とか鍋の野菜、ちょーだい。

テントはさー、どうせ酒場も一端閉めるだろうし、一々家帰るのめんどいから、
人狼騒ぎが収まるまで此処に泊まろうと思って。
あたい、小心者だから、一人で家にいるの怖いもん。
(38)2005/01/30 18:22:44
農夫 グレン
こんばんは、おしとやかなウェンディちゃん。
逞しいリックってのもいやだが・・・
こう、ウェンディちゃんもそのままでいてくれよ。
・・・少なくとも暴力が常識になっちゃぁだめだぜ。

なぁ、マリー?
(39)2005/01/30 18:22:55
農夫 グレン
野菜は勘弁してくれよ、畑が荒らされて、
貧乏道まっしぐらなんだっ!

・・・まぁ、無事だったピーマンくらいなら少しやるぞ、
ほら。
(40)2005/01/30 18:26:18
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーに籠いっぱいのピーマンを手渡した。
2005/01/30 18:27:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、ピーマン嫌い…苦いよ苦いよ……
2005/01/30 18:31:27
双子の片割れ ウェンディ
グレンさん、出入り口だと思ってたの?
それならテントに入っていったのはわかるけど、なんで昼にテントから出てきたのか不思議なの。
(41)2005/01/30 18:33:37
酒場の看板娘 ローズマリー
あたいがピーマン食べれないの知ってる癖に…!
でも勿体無いから、炒めて飲み込むか……団長帰ってきたら腹すかしてそうだし、お摘みにでもしようかな。
(42)2005/01/30 18:34:05
農夫 グレン
マリーはピーマン好物だったと思ったんだけどな。
あっれー、こいつぁまいったな。
これだけ豊作でおすそ分けと思ってたのに・・・。
(43)2005/01/30 18:35:15
農夫 グレンは、もう二籠分いっぱいのピーマンを見つめながらつぶやいた。
2005/01/30 18:35:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、髪が緑だからとか言ったら、回し蹴り食らわせるつもりだ。
2005/01/30 18:38:11
農夫 グレン
マリーは髪がみd・・・ぐぼぁっ!?
(44)2005/01/30 18:40:15
農夫 グレンは、窓の外に吹っ飛ばされた!
2005/01/30 18:41:16
酒場の看板娘 ローズマリー
ダメダコリャ!
(45)2005/01/30 18:51:56
農夫 グレンは、テントの中から呻き声をあげながら現れた。
2005/01/30 18:55:12
農夫 グレン
うぅ・・・ほんのお約束ってやつじゃねぇか・・・
本気で蹴るなよっ!
(46)2005/01/30 18:56:15
酒場の看板娘 ローズマリー
何故、窓の外に吹っ飛ばされてテントの中から出てくる…

へへんっ、甘いね、グレン。
女は何時でも本気と書いてマジと読む。
女は度胸!
(47)2005/01/30 18:59:19
うすのろ ミッキー
うぇんでぃちゃん、ほらみてよ。
ぼくのうえきばちでそだてたおはながはなをもうさかせてるよ?
へやのなかはあたたかいからかな?
きみにぷれぜんとするよ。
(48)2005/01/30 18:59:57
農夫 グレン
とりあえず、未だに自警団のおっさんもこねぇし、
ピーマンもとりあえず家においてくらぁ。

集会がはじまるまでにはちゃんと戻るぜ、またな女性方。
(49)2005/01/30 19:00:41
うすのろ ミッキー
まりいちゃん、あまりらんぼうはよくないよ。
いずみのかみかねさだってひとが斬りにくるよ?

え?ひとのなまえじゃないの?
(50)2005/01/30 19:00:53
双子の片割れ ウェンディ
ありがとう、ミッキーさん!
ウェンディ大事に育てるの。
(51)2005/01/30 19:02:06
双子の片割れ ウェンディ
ローズお姉ちゃんはいつもグレンさんと仲良しなのね。
(52)2005/01/30 19:02:40
農夫 グレン
おや、ミッキーもいたのか、こんばんは。
そして俺は家に戻るぜ、また後でな。
(53)2005/01/30 19:06:55
農夫 グレンは、ドアを開けて集会場をあとにした。
2005/01/30 19:07:35
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキー、あたいがやってるのは乱暴じゃないよ。仕返しだい!
ってゆーか、その人誰。ごめん、あたい知らない…ばかでごめん(しょんぼり
(54)2005/01/30 19:08:24
酒場の看板娘 ローズマリー
腐れ縁って奴だよ、小さな村じゃー同年代も貴重だからね。
ウェンディも兄貴と仲良くするんだよ?
いじめられたら、あたいが蹴りを教えてやるから、おいで。
(55)2005/01/30 19:09:56
隠居 モーガンが参加しました。
隠居 モーガン
むひょひょひょ……ベホイミ!
(56)2005/01/30 19:10:14
うすのろ ミッキー
あぶないことおしえちゃだめだよ。
うぇんでぃちゃん、いっしょにさいえんやらないかい。
ゆきがとけてはるがきたら、やさいやくだものをつくるんだ。
たのしいよ。
(57)2005/01/30 19:11:07
双子の片割れ ウェンディ
お兄ちゃんはまだ家で寝てると思うの。
アーヴァインさんから呼ばれたって言うから起こしたのに…ちっとも起きないからそのままにしてきたの。もう知らないの。
(58)2005/01/30 19:13:42
双子の片割れ ウェンディ
わーい! ウェンディの家には花壇はあるけど、野菜を育てるの初めてなの。 ミッキーさん色々教えてね。
(59)2005/01/30 19:16:19
双子の片割れ ウェンディ
モーガンさん、こんばんわっ。
(60)2005/01/30 19:19:39
酒場の看板娘 ローズマリー
爺ちゃん、元気やね。

むー別にあたいそんな危険人物じゃないやい…
(61)2005/01/30 19:20:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、いじけてテントに潜りこんだ。「男子禁制」張り紙ペタリ。
2005/01/30 19:20:25
双子の片割れ ウェンディ
うん、全然危険人物なんかじゃないよっ。 狼さんが来ても一発でやっつけてくれそうなの。 ローズさんと一緒に居るととっても安全そうなのー。
(62)2005/01/30 19:32:28
農夫 グレンは、テントの中からのそのそ這い上がった。
2005/01/30 20:44:01
農夫 グレン
ふぅ〜、何とか時間までにはちゃんと戻れたぜ。
ただいま、みんな。
こんばんは、じいさん。俺にもベホイミたのむぜ。
(63)2005/01/30 20:46:26
双子の片割れ ウェンディ
グレンさん…いつの間にテントに入ったの?
ウェンディ、テントの前に座ってたのに全然気づかなかったの。
(64)2005/01/30 20:47:20
農夫 グレン
え、俺は入り口から普通に・・・えぇっ!?
(65)2005/01/30 20:48:19
農夫 グレンは、テントから放たれる怒りのオーラに震えた。
2005/01/30 20:49:26
農夫 グレン
まぁ、まて。ホントにまて。
俺は決してテントに入ってない!
そうじゃなけりゃ、マリーが入ったときに気づくだろ?
な、なぁ・・?
(66)2005/01/30 20:51:20
うすのろ ミッキーは、農夫 グレンの頭のしゅうまいを食べた。
2005/01/30 20:52:44
双子の片割れ ウェンディ
…狼さんより先にグレンさんがやられちゃいそうなの。
ウェンディ、残酷な場面は見たくないから目は伏せておくの。
(67)2005/01/30 20:52:52
うすのろ ミッキーは、農夫 グレンに頭のカブに水をかけた、早く育ちますように。
2005/01/30 20:53:37
双子の片割れ ウェンディ
頭の上でも野菜を育てるなんて、グレンさん…さすがなの。
(68)2005/01/30 20:54:15
農夫 グレン
まてこらミッキー、これは帽子だ!
農家の頭を農園にすんなぁぁ!

・・・ええい、みんなまず落ち着いてあーばいんとかいう
おっさんを待とうぜ、な?
(69)2005/01/30 20:56:08
うすのろ ミッキーは、農夫 グレンの頭のしゅうまいを食べまくった、かゆうま
2005/01/30 20:57:15
農夫 グレン
(くそ・・・
 畑は荒らされるわハリセンくらうわ、
 蹴られるわ食われるわ、
 今日はどうにもついてねぇ・・・・・)

・・・って、だから食うなあああああっ!
(70)2005/01/30 20:58:20
双子の片割れ ウェンディは、農夫 グレンに別れを告げた。
2005/01/30 20:58:30
双子の片割れ ウェンディ
でも…グレンさんならローズさんと仲がいいから、たぶん生き残れるはずなの。がんばるの。
(71)2005/01/30 20:59:03
双子の片割れ ウェンディは、農夫 グレンを信頼の目で見た。
2005/01/30 20:59:31
農夫 グレンは、うすのろ ミッキーにマリー直伝回し蹴りを放った!
2005/01/30 20:59:35
農夫 グレン
さて、ひとしきり蹴ってみたが・・・

全然きかねぇ・・・。やるな、ミッキー!
(72)2005/01/30 21:07:43
双子の片割れ ウェンディ
.oO(ローズマリー = ミッキー > グレン?)

.oO(ローズマリー > ミッキー > グレン?)
(73)2005/01/30 21:10:35
双子の片割れ ウェンディ
ミッキーさん、強いの。
ローズマリーさんの回し蹴りも受けられるかな?
(74)2005/01/30 21:11:37
農夫 グレン
ウェンディちゃん・・・、
信頼してくれるのはうれしいけどさ、
その前に別れを告げられてちゃ本末転倒だぜ・・・

・・・って、何の予想だそれはっ!?
(75)2005/01/30 21:11:47
双子の片割れ ウェンディ
グレンさん、どうかしたの?
ウェンディ、別に何も予想してないの。
(76)2005/01/30 21:12:30
双子の片割れ ウェンディは、きょとんとしている。
2005/01/30 21:13:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンに、テントから飛び出た勢いのまま、飛び膝蹴り。
2005/01/30 21:14:32
酒場の看板娘 ローズマリー
しゃーーーーー!
(77)2005/01/30 21:15:32
農夫 グレン
・・・あ? そ、そうか・・・そうだよな・・・。
ごめんよウェンディちゃん。
なんだか一人走りしてたみたいだ。

。O(ものすごく顔にでてたような気がしたんだが・・・
  俺の被害妄想か・・・いかんな・・・)
(78)2005/01/30 21:15:41
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
はーい!皆様ご機嫌麗しゅう〜!
ちょーいと聞きたいことがあるのですがよろしいかしら?
この辺で最近挙動不振の村人や旅人を見なかったかしらぁ?
(79)2005/01/30 21:15:53
農夫 グレン
ってぶへぁー!?
(80)2005/01/30 21:16:11
双子の片割れ ウェンディ
見事クリーンヒットなの。
(81)2005/01/30 21:16:32
酒場の看板娘 ローズマリー
あたいの寝込みを襲うたー、良い度胸じゃないか、グレン。
身体に教えなきゃ分らないようだね…
(82)2005/01/30 21:17:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンに関節技を決めながら、ルーサーを思い切り指差した。
2005/01/30 21:17:45
双子の片割れ ウェンディ
あ…牧師さん、こんばんわっ。

挙動不審な人はいないけど、そこに今日の命が不安な人が倒れてるの。
グレンさん、大丈夫?
(83)2005/01/30 21:17:56
農夫 グレンは、挙動不審なやつだらけかもと思いながら壁にぶつかった。
2005/01/30 21:17:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>79
あんたが一番挙動不振…(びしり
(84)2005/01/30 21:18:13
農夫 グレン
ま、まりー・・・膝・壁の次は・・・
それはギブ・・・ギブギブギブ!
(85)2005/01/30 21:19:10
牧師 ルーサー
…そのようね。
まあ、もし死んだらお墓ぐらいは建ててあげるわよ。

とと、自己紹介が遅れましたわね、あたくしヴァチカンから派遣されてきた異端審問官のルーサーと申します以後よろしくねー。
なんでも、ここに背信者の狂人が潜んでいると聞いたので捜査にやってきたのよ。
(86)2005/01/30 21:20:55
牧師 ルーサー
>>84
あらぁ、私は別に挙動不審ではないわよぅ。
(87)2005/01/30 21:22:35
酒場の看板娘 ローズマリー
ほほほ、乙女の寝顔を覗こうなんざ神さまが許してもあたいが許さないよ!
責任取って、人狼のいけにえになんな、グレン。

▲今日の吊り:グレン

で決定ネ★(冗談
(88)2005/01/30 21:22:49
双子の片割れ ウェンディ
プロローグから吊り先が決まるなんて前代未聞なの。
グレンさん、すごいっ。
(89)2005/01/30 21:23:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>87
……あんたが一番背信者っぽく見えるのは、あたいの気のせい……?
(90)2005/01/30 21:24:32
牧師 ルーサー
この哀れなカブに救いと慈悲があらんことを。
(91)2005/01/30 21:24:56
牧師 ルーサー
んまぁ!失礼しちゃうわ!
私は身も心も主に捧げているのよ!
めったなこと言わないで頂戴!
(92)2005/01/30 21:26:07
農夫 グレン
・・・はぁ、はぁ。
新記録は・・・勘弁・・・。

あとそこの近寄りがたい牧師っぽいの!
カブって言うな! あとシュウマイでもないからな!
(93)2005/01/30 21:31:22
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、分った。
神さまって大概、父なる神っていうだけあって男だよね。
だから、その、なんだ。うん。
納得(何
(94)2005/01/30 21:34:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンを力技で可愛がっている。シュウマイシュウマイ。
2005/01/30 21:35:06
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディ、お風呂に入ってくるのー。だから一旦家に戻るね。お兄ちゃんが来たら、ウェンディが怒ってたって伝えて欲しいの。

戻ってくるまでグレンさんが生き残ってることを祈ってるの。
(95)2005/01/30 21:38:11
牧師 ルーサー
行ってらっしゃい。
小さなレディさん。
(96)2005/01/30 21:39:22
農夫 グレン
マ、マ゛リ゛ィ゛ィ゛〜〜〜・・・

・・・っと、そうだ。夕飯食ってなかったんだったぜ。
忘れてた忘れてた〜っと。
そんじゃ、またな、マリー、みんな!
(97)2005/01/30 21:40:32
農夫 グレンは、逃げるようにドアから飛び出していった。
2005/01/30 21:41:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ち、逃げられた。
ウェンディもいってらっさい、早く兄貴が来るといいね。

あたいもうたた寝してくるよ、さっきはグレンに起こされたしね。
テントん中は男子禁制、牧師さん、見張り頼むよ〜…
(98)2005/01/30 21:50:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、隅っこのテントの中に戻っていった。
2005/01/30 21:50:22
牧師 ルーサー
はぁーい!
私に任せておいてぇ〜!
(99)2005/01/30 21:50:51
牧師 ルーサー
(…さて、と…今のうちに枢機卿のじじいに報告する書類でも纏めておきますか。)
(100)2005/01/30 21:56:06
双子の片割れ リックが参加しました。
双子の片割れ リック
ああ、なんでうちは貧乏なんだ!
この村には貧乏神が取り付いてるに違いないね。
早くこんな村から出たいよ。
(101)2005/01/30 22:19:40
牧師 ルーサー
あら、あなたがウェンディちゃんのお兄ちゃんかしら?
妹さんが起こしても起きないとご立腹だったわよ?
(102)2005/01/30 22:23:02
双子の片割れ リック
あーもう、農業なんて貧乏くさいことやってるから貧乏なんだよ!
世の中金さ、金!
金があれば何だってできるのさ!
(103)2005/01/30 22:23:59
医師の養女 ニーナが参加しました。
医師の養女 ニーナ
貧しい村の医者って、経営苦しいのよね。
お父様は出稼ぎに行ったきり戻ってこないし…
何時戻ってくるのかしら。
(104)2005/01/30 22:26:45
牧師 ルーサー
どうでもいいけど>>56が気になるわ…
まさかバラモスの手先じゃないでしょうね…
(105)2005/01/30 22:27:51
医師の養女 ニーナ
ルーサーさんにビックリだわ(笑)。
(106)2005/01/30 22:27:53
双子の片割れ リック
ああ、そういえば起こされた様な気がするなあ。
寝てるときは起こすなって言ってあるんだけどね。
(107)2005/01/30 22:28:26
医師の養女 ニーナ
>>105
私はべホマラーも使えますよ。

もちろんザラキも♪
聖なる教えを受けていますから。
(108)2005/01/30 22:29:43
牧師 ルーサー
驚かしてごめんなさいね、お嬢さん。

寝てるとき起こして欲しくない気持ちはわかるけど、
妹さんの意思も汲んであげなきゃ駄目よ、坊や。
(109)2005/01/30 22:30:04
双子の片割れ リック
やあニーナ、どうだい?
僕とこんな村を出て、大きな街で開業医をするんだ。
儲かると思わないかい?
(110)2005/01/30 22:30:24
医師の養女 ニーナ
リック君、医療の心得なんて知ってるの?

私はお父様に留守番頼まれてるし…
(111)2005/01/30 22:35:47
双子の片割れ ウェンディは、集会場に戻ってきた。
2005/01/30 22:39:06
双子の片割れ ウェンディ
お兄ちゃん、ようやく起きたの?
アーヴァインさんが呼んでるって言うのにちっとも起きないんだからっ!
(112)2005/01/30 22:39:26
双子の片割れ ウェンディ
あ…ニーナさん、こんばんわなの。 なんだかお兄ちゃんがまた馬鹿なことを喋ってるけど、いつもみたいに流してほしいの。いつも迷惑かけてごめんなさいなの…。
(113)2005/01/30 22:41:24
双子の片割れ リック
僕は経営のほうやるからね!
医療なんてさっぱりだけど、金勘定はまかせてくれよ!
医療ミスだってもみ消してみs・・・コホン
なんでもないよ!
(114)2005/01/30 22:48:39
双子の片割れ ウェンディ
そんな心構えで病院の経営なんかできるわけないの!
(115)2005/01/30 22:51:00
双子の片割れ リック
僕は金にならないようなことに興味はないね!
あんなおっさんの相手なんて、時間がもったいないよ!
(116)2005/01/30 22:51:38
双子の片割れ ウェンディ
はぁ…先が思いやられるの。
(117)2005/01/30 22:52:15
双子の片割れ リック
ウェンディは双子だっていうのに、僕のことがわかってないようだね。
金のためなら妹も泣かす。
それがこの僕、リック君さ!
(118)2005/01/30 22:53:06
双子の片割れ リックは、双子の片割れ ウェンディに微笑んだ。
2005/01/30 22:53:31
双子の片割れ ウェンディ
それで本当にお金が儲かって生きていけるならウェンディも文句は言わないの……
(119)2005/01/30 22:54:24
牧師 ルーサー
さて、と…私はご飯食べてくるわ。
ウェンディちゃん、見張りの交代お願いできるかしら?
(120)2005/01/30 23:01:35
双子の片割れ リック
こんな貧乏臭い村じゃ、僕の才能も生かせないよ!
街にでて、大儲けしてやるさ!
(121)2005/01/30 23:01:57
双子の片割れ ウェンディ
わかったの、牧師さん。
でもウェンディもなんだか眠くてうとうとしてるの…大丈夫かな?
(122)2005/01/30 23:05:17
牧師 ルーサー
ありがとう、ウェンディちゃん。
すぐ戻ってくるから心配しなくていいわ。
(123)2005/01/30 23:06:14
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックの方を向いてため息をついた。
2005/01/30 23:06:31
双子の片割れ リックは、双子の片割れ ウェンディを小一時間問いつめた。
2005/01/30 23:14:48
双子の片割れ ウェンディ
お兄ちゃんの無駄話はもうたくさんなのー!
(124)2005/01/30 23:21:07
牧師 ルーサー
ありがとう、ウェンディちゃん。
おかげでお腹いっぱいよ。
(125)2005/01/30 23:21:36
双子の片割れ ウェンディ
お帰りなの、牧師さん。
(126)2005/01/30 23:22:02
牧師 ルーサーは、双子の片割れ ウェンディの頭を撫でた。
2005/01/30 23:22:03
双子の片割れ ウェンディは、牧師 ルーサーに照れた。
2005/01/30 23:22:29
双子の片割れ リック
僕の経営理念の詰まった、ためになる話だぞ!
時代は今、僕に託された!
(127)2005/01/30 23:26:39
双子の片割れ ウェンディ
ただ儲けたいというだけの主張は経営理念とは言わないの!
(128)2005/01/30 23:30:16
牧師 ルーサーは、双子のやり取りを見て微笑んだ。
2005/01/30 23:31:32
牧師 ルーサー
(…見た感じ何の変哲も無い村と言った感じだが…
じじい、まさかガセ掴まされたんじゃねぇだろうな…もう少し様子を見るか)
(129)2005/01/30 23:31:52
双子の片割れ リック
ちゃんと考えてるよ!
僕だって、そんなにいい加減じゃない。
いいか、経営って言うのね・・・
(130)2005/01/30 23:33:04
双子の片割れ リックは、経営とはなんたるかを語り始めた。
2005/01/30 23:33:56
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックの話を話半分どころか話1割で聞き流している。
2005/01/30 23:34:44
双子の片割れ ウェンディ
.o○|いつも同じことばっかり言ってるの… |
  |もう聞かなくても内容はわかってるの。|
(131)2005/01/30 23:45:00
うすのろ ミッキーは、双子の片割れ リックと言うキノコを食べた。
2005/01/30 23:59:21
うすのろ ミッキーは、双子の片割れ リックを木にさして湿気の多いところに置いた。
2005/01/31 00:02:13
双子の片割れ ウェンディ
わっ、一口なの。ミッキーさんすごいのー。
(132)2005/01/31 00:02:28
うすのろ ミッキー
うーまーいーぞー!!!!!!
(133)2005/01/31 00:02:38
双子の片割れ ウェンディ
じゃなくて! お兄ちゃんはキノコっぽいけど違うのー
(134)2005/01/31 00:02:46
双子の片割れ ウェンディ
…でもしばらくそうやって頭を冷やしているといいと思うの。
(135)2005/01/31 00:03:25
うすのろ ミッキー
きのこはきんるいだから、しっけのおおいところによくはえてるんだよ。
ここはみんなびんぼうだっていうけど、しぜんがとってもおおいんだよ。
きれいなかわがながれてるし、もりはしずかでとってもおおきいし。
まちのさわがしさも、もりがすべてけしてくれるよ。
(136)2005/01/31 00:06:18
双子の片割れ ウェンディ
ミッキーさん、いい事言うの。
リックの邪心も綺麗さっぱり消えるといいと思うの。
(137)2005/01/31 00:10:25
双子の片割れ リック
僕はキノコじゃないよ!
あと自然はお金を出してくれるわけじゃない!

いや、待てよ。
自然を売りにした観光地に仕立て上げれば・・・
(138)2005/01/31 00:10:26
双子の片割れ ウェンディ
もーっ! お兄ちゃんはいい加減にするのー!
(139)2005/01/31 00:11:04
双子の片割れ リックは、ぶつぶつと独り言を言っている。
2005/01/31 00:11:08
牧師 ルーサー
たしかにのんびりしたい時には良い所ねぇ〜、ここは。
(140)2005/01/31 00:11:19
牧師 ルーサーは、身体を思いっきり伸ばした。
2005/01/31 00:11:51
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックの帽子を取り上げて頭をぽこぽこ叩いた。
2005/01/31 00:11:53
双子の片割れ ウェンディ
ステラさん、いらっしゃいなのー。
(141)2005/01/31 00:16:07
牧師 ルーサー
あらぁ、この村の修道女さんかしらぁ?
(142)2005/01/31 00:16:43
双子の片割れ ウェンディ
うん、ウェンディちょっと眠いの…またお兄ちゃんの夢物語を延々と聞かされて疲れたの。でもまだ大丈夫。
(143)2005/01/31 00:18:38
牧師 ルーサー
ああ、良くあることよ、気にしなくていいわ〜。
(144)2005/01/31 00:29:42
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
なんだか狼に食べられる夢を見ちゃった☆
すごい寝汗かいてるよ〜

(145)2005/01/31 00:32:44
牧師 ルーサー
あらぁ、ずいぶん可愛い村長さんねぇ…
こんばんは。
(146)2005/01/31 00:33:48
牧師 ルーサーは、よだれを拭いた。
2005/01/31 00:34:00
村長 アーノルド
パパ的に帽子の人は狼だと手強い事がおおいですマジ
どうぞお手柔らかに☆ミ
(147)2005/01/31 00:34:04
牧師 ルーサー
狂人がこの辺に潜んでいる…ということは居る可能性はあるわね。
(148)2005/01/31 00:36:01
村長 アーノルド
んっと

▲グレン

これであってるのかな?(´・ω・`)
(149)2005/01/31 00:38:46
牧師 ルーサー
気が早いわね村長…(笑
(150)2005/01/31 00:40:11
村長 アーノルド
てかちょいと今日は本当はあんまり中の人的にリアルまじ時間なさげなのでまた明日ぐらいに覗きにきたりしたりなんかしますです。
(151)2005/01/31 00:43:04
うすのろ ミッキー
りっくくん。ぼくはおかねのためににんげんがもちえてる
どうとくやでんとうをなげだしていいとはおもわないな。
かつてここににゅうしょくしてきた、せんじんたちはしぜんときょうぞんしながら
おたがいにたすけあいいきてたというよ。かれらは『屯田兵』とかつてよばれて、時には・・・

あ、これは、むかしだれかにきいたはなしなんだ。だれだったかなあ・・・?
『松前藩』とかなんとか?う〜ん、そういえば、ぼくはなんでこんなおおきなないふをもってるんだろ?
ぼくのめがくろいことにもかんけいしてるのかなあ。
『和泉守兼定』・・・いずみのかみのかねさだってよむんだよね?
ひとのなまえじゃないのかなあ。このないふのなまえなの?
(152)2005/01/31 00:44:32
牧師 ルーサー
>>156
まあ、ただの徒労で終わればそれが一番平和なのですけどねぇ。

>>157
私も似たような物だから気にしなくていいわ、村長さん。
(153)2005/01/31 00:45:17
牧師 ルーサー
私も明日の昼は少々厳しいわね…

さて、私はそろそろ明日に備えて寝るわ。
人外が潜んで居るかどうかは明日の自警団長の報告しだいかしらね。
我々の杞憂だとよいのですけどねぇ。

それじゃ、おやすみなさぁい。
(154)2005/01/31 00:51:36
うすのろ ミッキー
『和泉守兼定』がさわいでるよ・・・・
(155)2005/01/31 00:53:01
修道女 ステラ(uruno)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(修道女 ステラは村を出ました)
(2005/01/31 00:55:00)
牧師 ルーサー
気にしなくていいわぁ、ステラさん。
(156)2005/01/31 00:59:34
牧師 ルーサー
『和泉守兼定』…東洋のユニークウェポンかしら…?

さて、本当に寝るわぁ。
おやすみなさぁい。
(157)2005/01/31 01:00:38
牧師 ルーサーは、投げキッスをした後宿に向かって歩いていった。
2005/01/31 01:01:03
双子の片割れ リック
あれ?僕がありがたい話をしているのに、気が付いたらみんないないじゃないか!
世の中お金だよ、お金!
お金さえあればいい生活もできるし、いい食事もできる!
道徳心でご飯は食べれないよ!
ふふふふ・・・
(158)2005/01/31 01:20:47
双子の片割れ ウェンディ
ううん…気が付いたら寝ちゃってたの。
(159)2005/01/31 01:43:42
双子の片割れ ウェンディ
将来のいい食事の前に明日の食事の心配をしたほうがいいの……お兄ちゃん、明日食事抜きなの……。
(160)2005/01/31 01:44:29
双子の片割れ ウェンディは、そう言い残して家に戻っていった。
2005/01/31 01:44:53
双子の片割れ リック
Σ(゜Д゜;)エエェェーーーー!!
だから僕はだね!
すぐにでも一儲けしてご飯を・・・
あ、待って、ご飯抜きは勘弁して!
(161)2005/01/31 01:46:14
双子の片割れ リックは、双子の片割れ ウェンディを追いかけていった。
2005/01/31 01:47:04
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
やあ、ぼくまんじろう
(162)2005/01/31 01:48:45
異国人 マンジロー
貧しいながらも楽しそうにやってる村だね

ぼく暫くここに滞在しようかな
(163)2005/01/31 01:51:50
異国人 マンジロー
人狼!

人をおそうなんてまったくゆるせないね

ぼく憤慨
(164)2005/01/31 01:52:46
異国人 マンジロー
うーん無人

だから就寝!また明朝か昼か夜くるよ
(165)2005/01/31 01:59:39
織子 レベッカが参加しました。
織子 レベッカ
遅れてごめんなさい!
ついうっかり刺繍に夢中になってしまったわ…。
間に合って良かった…。
(166)2005/01/31 02:37:04
織子 レベッカは、ほっとしながらも、また刺繍を始めた。
2005/01/31 02:38:08
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
これで全員…。
私が最後のようですね。
(167)2005/01/31 03:44:33
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
4
4
23
8
1
1
1
4
25
1
24
13
43
12
4