人狼

てすと版(α2.5)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(21)蜃気楼の村 : 6日目 (3)
新聞記者 アイリーンは、コミットしました。
2004/11/29 23:49:27
こそ泥 ルーク
ジョナさん、さようなら。
君のhardなkickが忘れられないよ。(涙
(98)2004/11/29 23:49:57
孤児 アニタ
んじゃ、集計し直してみれば? 集計はミスはできるが嘘はつけんぞ。
ちなみに私の1票も入っちゃいるが。
(99)2004/11/29 23:50:31
職人の弟子 ジョナサン
大丈夫。全部終わったらエピローグで気の済むまで責めまくってあげるよ(謎
(100)2004/11/29 23:51:47
新聞記者 アイリーン
24時前倒しとかは、無し?(^^;
(101)2004/11/29 23:57:46
長老の孫 マーガレット
了解。合計を集計に入れておくわ。

でも、狙われるのは結社員よりは守護者の可能性がある私でしょうね…。

(102)2004/11/29 23:58:12
長老 ウォーレス
ふむ、一人コミットしてない御仁がいるということは、前倒しは24:30になるのかそれとも無しか。
(103)2004/11/29 23:59:56
新聞記者 アイリーンは、職人の弟子 ジョナサン遺書仕込んでるの?と聞いてみた。
2004/11/30 00:01:00
職人の弟子 ジョナサン
ルーク   スコット /ジョナサン(>>30
アイリーン ウォーレス/スコット (>>31
ウォーレス アイリーン/ジョナサン(>>37
ジョナサン ウォーレス/スコット (>>39
マガレット スコット /アイリーン(>>40
スコット  ジョナサン/ウォーレス (>>78)
アニタ   ジョナサン/ ?

ここで不明のアニタさんの第二候補をいれないと、スコット4 ジョナサン4 ウォーレス3 アイリーン2 です。
(104)2004/11/30 00:01:48
職人の弟子 ジョナサンは、納得いかなくて集計しなおしてた。
2004/11/30 00:02:05
職人の弟子 ジョナサン
でもコミットしてるならいいです。吊ってきます(泣
(105)2004/11/30 00:02:58
職人の弟子 ジョナサン
コミットしました。
(106)2004/11/30 00:04:25
新聞記者 アイリーン
前から言いたかったんだけど・・・
「吊ってきます」じゃなくて「吊られて来ます」です。
日本語の表記は正確に(あたしに言われたくは無いだろうよ)
(107)2004/11/30 00:04:57
孤児 アニタ
>>104
ヘレンとテレサとクラークのも入ってんだな。
せっかく遺言? してもらったし、入れておいた。
(108)2004/11/30 00:06:00
職人の弟子 ジョナサン
まぁ、これ以上なにをいっても決定覆らないだろうからいいです。
(109)2004/11/30 00:08:15
長老 ウォーレス
遺言で誰を怪しんでいるか今一度書くのも良いかもしれんが、心証で私とスコットなのだよね。いやはや。
(110)2004/11/30 00:11:11
孤児 アニタ
私も一応遺言。
なんか初期段階では、ルークとウォーレス疑ってた(独り言見て気付くの図)。
今日は(自分の票を抜きにして)ジョナサンとアイリーンで迷った。
こんな感じ。
(111)2004/11/30 00:13:15
新聞記者 アイリーンは、あ、「?」じゃ無くなった^^ と何故か喜んでいる。
2004/11/30 00:14:36
孤児 アニタ
吊ってもいいかなって思ったんだぞ、アイリーンw
(112)2004/11/30 00:18:23
長老 ウォーレスは、日付が変わるまでちと中座するよ。
2004/11/30 00:18:48
新聞記者 アイリーン
>>112
占い師が生存してる間に白判定貰ってない以上
占い師が死んだ段階で、いつ吊られてもおかしくないとは思ってるし。
それで、もし「守護者」の誤吊り防げるなら、それはそれで良いかも?(笑)
(113)2004/11/30 00:20:11
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日