人狼

てすと版(α2.5)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(21)蜃気楼の村 : 5日目 (3)
こそ泥 ルーク
関係ないけど、ヘクターの顔を見ると、コーヒーのBOSSの
パクリTシャツを連想しちまうよ・・・・・。
(98)2004/11/28 23:28:20
こそ泥 ルークは、ネタより先に仕込みたいものが色々ある。
2004/11/28 23:29:12
宿の主人 ヘクター
>>98
BOSEのことかー!
(99)2004/11/28 23:32:15
新聞記者 アイリーンは、随所にネタ満載の予定(謎ぃ)
2004/11/28 23:33:08
職人の弟子 ジョナサン
>>99
クリリンのことかー!
(100)2004/11/28 23:33:12
職人の弟子 ジョナサンは、ちょっとサービスしきれてない。反省。
2004/11/28 23:33:55
こそ泥 ルーク
>>99
ソウソウ、BOSE
マジデ似テルヨ、イイカンジダヨ
(101)2004/11/28 23:34:18
新聞記者 アイリーン
>>97
それは、二人だけの秘密のはずだったでしょ(何?
(102)2004/11/28 23:36:33
新聞記者 アイリーン
みんな、今更ネタ仕込みに入ったな(ふふぅ〜ん)
(103)2004/11/28 23:43:09
修道女 ヘレン
わたしにはネタを仕込む技術が無いです。どういう設定にすればいいか困っています。
(104)2004/11/28 23:44:24
新聞記者 アイリーンは、自分はネタの為だけに参加してる気がしてきた(汗
2004/11/28 23:45:47
こそ泥 ルーク
俺は勝手な設定でSSのさわりを書いてみたw
ネタはそれほど仕込んじゃいねぇぞー?
(105)2004/11/28 23:46:14
宿の主人 ヘクター
占い騙りとしては信用集めに必死でネタ考える暇なんて無かったし。
つーか3人CO+構成ほぼ確定の段階で信用集め意味無し(w
(106)2004/11/28 23:47:51
新聞記者 アイリーン
(中の人が狼の時は)ネタってか、泣き入ってる事が多いなぁ(素)
(107)2004/11/28 23:48:56
宿の主人 ヘクターは、>>107を曲解してネタにした。
2004/11/28 23:50:47
修道女 ヘレン
>>107
わたしは自分ががんばれば勝てそうなときはネタの仕込みを放棄してしまいますね。
今の状況はがんばれそうも無いのでネタを仕込みたいですが、今まで伏線を張っていませんでした。そこが残念だわ・・・
(108)2004/11/28 23:51:56
修道女 ヘレン
アイリーンさん。あした、わたしが生きていたら温泉にでも一緒に行きませんか?お仕事でお疲れでしょうし、お風呂でリラックスしたいですわ^^
(109)2004/11/28 23:54:12
宿の主人 ヘクター
単発でも構わんでしょう。
ネタにしてしまった者が勝つんです。
(110)2004/11/28 23:55:05
新聞記者 アイリーン
>>109
あたしはそれが最後の風呂になるかもしれないけど
女二人でゆっくりお風呂に入るのも良いですね^^
(111)2004/11/28 23:55:19
新聞記者 アイリーンは、今回の独り言はきっと後でみんなに叱られる(謎)
2004/11/28 23:56:59
修道女 ヘレン
うふふ♪楽しみですわね。
なんでしょう、最終日が近くなるとどうも和やかな雰囲気になりますわね。もう、狼さんも人間食べるのはやめて共存したいですわね。そうしたらヘクターさんを吊ることも無いですのに^^
ヘクターさんにコーヒーいれてほしいわ。なんか、そういうマスターみたいなの似合いそうですもの。
(112)2004/11/28 23:58:23
宿の主人 ヘクターは、新聞記者 アイリーンをハリセンで殴った。
2004/11/28 23:58:28
宿の主人 ヘクター
先制攻撃(何
(113)2004/11/28 23:58:51
こそ泥 ルーク
じゃあ対抗して明日は男も男風呂しようぜ!
ヘクタンは入れないのが残念だがな。

(むしろルークは女って事で女風呂に行くのもアリかっ?)
(114)2004/11/28 23:59:12
職人の弟子 ジョナサン
>>111
今夜はいい絵がとれそうだなぁ(ぐふふ
(115)2004/11/28 23:59:33
新聞記者 アイリーン
ふふふ、その一発が、地獄での苦しみと変わるであろう・・・
出でよ僕達、先に地獄に行き、ヘクターの魂を悉く食い尽くすのだっ!!
(116)2004/11/28 23:59:58
新聞記者 アイリーン
>>112
お背中流して差し上げるわ^^
(117)2004/11/29 00:00:54
孤児 アニタ
なんかのんびりしてやがるな(他人のこと言えない)。
明日っから、グレーどうしとかで口汚く罵りあえよ?
中の人の感情丸出しで「そういう発言は失礼だ!!」とか、口から飛ばしちゃえよ?
(118)2004/11/29 00:02:16
修道女 ヘレン
>>117
うれしいです^^
わたしもおからだ洗って差し上げますわ。
ルークさん、のぞいちゃダメですよ!
(119)2004/11/29 00:02:17
職人の弟子 ジョナサン
えーと、喰われるまえに800ペソで魂かいとりますよーw(悪魔ジョナより
もれなくサバト招待券さしあげます♪
(120)2004/11/29 00:02:42
新聞記者 アイリーン
赤ログ忙しいのかぁ?
二人ってだぁれ?まだ襲撃先決まってないの?(笑)
(121)2004/11/29 00:07:22
宿の主人 ヘクター
いや、赤ログの1人自分だし。
まさかこの状況で狼残3と思ってる人は居ないと思うがどうなのか。
(122)2004/11/29 00:08:58
孤児 アニタ
アニタ襲撃したいけどぉ、守護者GJされそうだしぃ。
守護者襲撃したいけどぉ、誰かわかんないしぃ。
確定白のどっちか行っとく?
(123)2004/11/29 00:09:22
修道女 ヘレン
狼1人はヘクターさんですし、コミットしてない2人は狼2人だけじゃないとは思いますけど。仕度もできたので明日が待ち遠しいですわね。
(124)2004/11/29 00:09:38
孤児 アニタ
つーわけで、ヘレン、色々言いたいことあったら、ちゃんと言っとけよw 明日は墓場かもしれんぞw
(125)2004/11/29 00:09:58
新聞記者 アイリーン
いやいや、一人はそうかな?と
もう一人はボケ老じn(ry
(126)2004/11/29 00:10:18
修道女 ヘレン
アニタさんは守護者じゃないですから村的にはありがたいでしょうけど。守護者様に一任ですわね。
(127)2004/11/29 00:11:01
宿の主人 ヘクター
あー、長老は現状お構いなしに縁側でお茶飲んでそうな気がする(笑
(128)2004/11/29 00:11:45
修道女 ヘレン
うん、アニタさん(いつのまにかさんづけだわ><;)。もう言うこと言ったわ。
残った方、村のことは頼みましたわ。わたしは村が勝てるようにいつでもお祈りしていますわ。
(129)2004/11/29 00:13:11
職人の弟子 ジョナサン
>>124
ほんとですねー。時がたつのが長いです。
(130)2004/11/29 00:13:30
孤児 アニタ
守護者死んでるかもしれんしなぁ。
アニタ予想言っておこ。
白:ルーク、スコット
?:アイリーン
黒?:ハーヴェイ、ウォーレス
(131)2004/11/29 00:14:00
職人の弟子 ジョナサン
じゃ、最後に酒でもいっぱいいきましょうか。酒乱はいなさそうですしw
(132)2004/11/29 00:14:40
孤児 アニタ
ハーヴェイいないっつのな。
ジョナサンジョナサン。
顔が似てるから。いや、似てない。
(133)2004/11/29 00:14:52
新聞記者 アイリーン
>>129
明日の晩は、墓の下で一緒にお風呂に入れるかもよ?^^
(134)2004/11/29 00:14:59
職人の弟子 ジョナサン
>>131
ハーヴェイってだれ!?
(135)2004/11/29 00:15:05
孤児 アニタ
アニタ様、今日、梅酒水割りとポン酒1合ちょっと飲んだから……。
(136)2004/11/29 00:15:41
新聞記者 アイリーン
>>133
書生に恨みでも?(笑)
(137)2004/11/29 00:16:47
孤児 アニタ
……なんか似てない?
まあ、書生はカツラだけど弟子はカツラじゃないけどw
(138)2004/11/29 00:17:38
新聞記者 アイリーンは、孤児 アニタてか、あたしゃ?なの?っと質問。
2004/11/29 00:17:42
孤児 アニタ
つか、ヘレンをステラと間違えて直したりを何度もしてるぞ、俺様。
(139)2004/11/29 00:18:07
こそ泥 ルーク
スコ×ウォー説があったぐらいだからな。
色々と忙しいんだろうよ。にやにや。
(140)2004/11/29 00:18:29
孤児 アニタ
アイリーンは?だねぇ。村人って言われても狼って言われても「あーやっぱりー?」って感じ?
(141)2004/11/29 00:18:45
新聞記者 アイリーン
・・・・・いつもそれ言われるTT(素)
(142)2004/11/29 00:19:56
修道女 ヘレン
ただ、少しだけ心配なのは、アニタさんは結社員ですけどそれを証明するものは事実ではないのよね。わたしたち白は占いで白が出たという事実があるわ。でも、アニタさんにはそれが無い。対抗がいないことやメアリーさんが悉く占いや吊からはずしたということから限りなく結社員だということを示しているだけ。
でも、わたしは信じていますわ。あなたを吊るなんて考えが起こらないように村に釘を刺しておくわ。
(143)2004/11/29 00:20:07
職人の弟子 ジョナサン
>>124
さすがナチュラルステルスw

>>143
同感。てかアニタ吊りを推すような人は狼かよっぽど勘違いしてる人だね。
終わってみたら「えー!アニタあれだったの!?」みたいになるのもいいかもだけどw
(144)2004/11/29 00:23:06
新聞記者 アイリーン
PT無いや・・・
ヘレン、あまりその辺突っつかない方が良いと思うぞ
疑心暗鬼が一番の敵だ。
(145)2004/11/29 00:23:25
修道女 ヘレン
アニタさんはα3をよくするのね。
あっちは灰汁が強すぎるわ(^^;
(146)2004/11/29 00:23:52
宿の主人 ヘクター
>>143
占いCO翻して結社員騙っておけば良かったと思わせてくれますね(笑
(147)2004/11/29 00:23:53
職人の弟子 ジョナサン
あっちの絵、嫌い。
こっちの絵のが好き。
(148)2004/11/29 00:25:56
宿の主人 ヘクター
#その場合どうやって妖魔排除しようか悩んだわけだが。
(149)2004/11/29 00:26:26
宿の主人 ヘクター
キャラさえこっちのが使えればα3一本でいいんだけど(いつかも言ったな
(150)2004/11/29 00:27:34
修道女 ヘレン
でも、灰色のほうが怪しいから大丈夫。
狼も守護者も混乱させてしまうけど、これでもう本当に言う事は無いわ。
(151)2004/11/29 00:28:48
新聞記者 アイリーンは、PT残61、取りあえず黙ります(..;
2004/11/29 00:35:33
職人の弟子 ジョナサンは、新聞記者 アイリーンに話の続きを促した。
2004/11/29 00:36:12
職人の弟子 ジョナサン
とりあえず、かつどんくっとけ(謎
(152)2004/11/29 00:36:37
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日