人狼

てすと版(α2.5)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(21)蜃気楼の村 : 4日目 (4)
孤児 アニタ
のほほんとアニタ予想。
真ヘクター、狼テレサ、妖クラーク。
明日はずれてることがわかったら「結社員があてにならない」ことが判明するぞw
(148)2004/11/27 22:04:38
医師の娘 テレサ
>>148
それだと、今日の時点でクラークさんが死んでるような…?
(149)2004/11/27 22:05:57
孤児 アニタは、あ、そっか! えへ。
2004/11/27 22:07:23
農夫 ロブ
うち予想ー
真ヘクター、狂人テレサ、狼クラーク。

テレサ狂人だー。
(150)2004/11/27 22:07:34
孤児 アニタは、ごめん、ptちょうだい。
2004/11/27 22:07:39
農夫 ロブは、孤児 アニタに話の続きを促した。
2004/11/27 22:08:16
新聞記者 アイリーンは、孤児 アニタに話の続きを促した。
2004/11/27 22:08:28
医師の娘 テレサは、孤児 アニタに話の続きを促した。
2004/11/27 22:08:36
道楽者 スコットは、農夫 ロブ狂人予想をここで立てるとは勇者だな!
2004/11/27 22:08:39
農夫 ロブは、壊れてきている。
2004/11/27 22:10:19
新聞記者 アイリーンは、農夫 ロブを、改造して、組み立て治した。
2004/11/27 22:10:56
宿の主人 ヘクターは、新聞記者 アイリーンが医師 オズワルドの手ほどきを受けたことがあると見た。
2004/11/27 22:11:54
新聞記者 アイリーンは、メアリーから、その話しは聞いたらしい<オズワルド
2004/11/27 22:14:36
医師の娘 テレサは、新聞記者 アイリーンに「ひょっとして、あなたは私のお父さん?」とボケてみた。
2004/11/27 22:15:20
宿の主人 ヘクターは、医師の娘 テレサをハリセンで殴った。
2004/11/27 22:16:05
孤児 アニタ
おお、私、マジバカだな。

つまり、今日の時点で、
1.ヘクター真、クラーク狼、テレサ妖
2.クラーク真、テレサ狼、ヘクター妖
3.テレサ真、ヘクター狼、クラーク妖
しかないわけだ。

んじゃ、1にする。
3連単みんなはどれにする?
(151)2004/11/27 22:16:23
宿の主人 ヘクター
そんなはずあるかーい!(お約束)
(152)2004/11/27 22:16:28
医師の娘 テレサは、宿の主人 ヘクターのハリセンを喰らって轟沈…(ゲフゥ)
2004/11/27 22:17:26
宿の主人 ヘクターは、1に全部。はらたいらさんより堅い。
2004/11/27 22:17:35
孤児 アニタは、宿の主人 ヘクターに、はーい騎手は馬券買えませんよー。
2004/11/27 22:18:11
新聞記者 アイリーン
(PTもアクションも残り少ないTT)

テレサ
あたしゃ、子供産めても作れないから(ーー;
(153)2004/11/27 22:18:28
孤児 アニタは、新聞記者 アイリーンに話の続きを促した。
2004/11/27 22:18:48
医師の娘 テレサは、新聞記者 アイリーンのマジレスを喰らって、「ツッコんでよぅ…」と言って再度轟沈…
2004/11/27 22:21:02
長老 ウォーレス
この局面、竹下さんの方が信頼できますな。

グレーが迂闊に適当な予想出して狼に情報与えるのもなんですし、竹下女史に3000としておきます。
(154)2004/11/27 22:22:27
新聞記者 アイリーン
ありがと、アニタちゃん(chu)
(155)2004/11/27 22:22:43
孤児 アニタ
ちなみにアニタ様はピチピチのヤングマンだから、はらたいらとか竹下とかわかんないよ!!
(156)2004/11/27 22:29:51
道楽者 スコット
ま、今日はこんな所だろ。
これ以上急展開は無さそうだからコミットしておく。
つーか寝る。おやすみー。
(157)2004/11/27 22:31:20
新聞記者 アイリーン
新聞記者 アイリーンは、故意にその話題をスルーした(汗
(158)2004/11/27 22:31:37
孤児 アニタ
私入れて、5人コミットしてないんだよねー。
せめて25時くらいまで早めたくね? 更新時間。
って、言っておいてからコミット。
(159)2004/11/27 22:32:36
新聞記者 アイリーン
毎日さぁ、コミット人数確認に入ると、何故か残4人なんだよね・・・
(160)2004/11/27 22:34:33
孤児 アニタ
狼が4匹いる村!?(裏声)
チキショウ、アーヴァインめ、ガセネタつかませたか!?
(161)2004/11/27 22:36:16
新聞記者 アイリーン
っと、ケーキ食べてこようっと♪(リアルネタですまねーTT)
(162)2004/11/27 22:37:07
孤児 アニタ
アニタ様は入浴してくる。
男どもはアニタ様の入浴シーン妄想して、今晩のおかずにどうぞ!!

アイリーン、この時間のケーキは太るぞ。と言いつつ、さっきログ見ながら、めっさアイスクリーム食ってたけどな、私。
(163)2004/11/27 22:39:03
新聞記者 アイリーン
凹凸の無い子供をおかずにしたら、やう゛ぁいだろう(汗
(164)2004/11/27 22:48:05
新聞記者 アイリーンは、「悟り」という言葉を不意に思いだした(汗
2004/11/27 22:50:27
職人の弟子 ジョナサンは、そっちの濡れ場(入浴)には萌えない。
2004/11/27 23:06:21
職人の弟子 ジョナサン
おそくなりました(汗
コミット人数、その一人間違いなく僕です;;
(165)2004/11/27 23:06:54
農夫 ロブは、職人の弟子 ジョナサンに、狼認定証を渡した
2004/11/27 23:10:37
孤児 アニタは、職人の弟子 ジョナサンに、狼認定おめでとう! と握手した。
2004/11/27 23:12:26
職人の弟子 ジョナサンは、認定証を食べ始めた。山羊だったようだ。
2004/11/27 23:12:31
孤児 アニタは、や、山羊!?
2004/11/27 23:14:55
孤児 アニタは、山羊食えるよな。とりあえず吊っとくか。
2004/11/27 23:15:20
農夫 ロブは、アニタの意見に賛成した(・・)ノ
2004/11/27 23:17:02
新聞記者 アイリーン
アクション無いから参加できなーい。。。ミヽ(。><)ノ ジタバタ
(166)2004/11/27 23:17:04
職人の弟子 ジョナサンは、頭は山羊だったが体は人間、蝙蝠の羽があった。
2004/11/27 23:17:53
農夫 ロブ
ではジョナサンつりでコミットさせてもらう。
(167)2004/11/27 23:18:56
職人の弟子 ジョナサン
ここでCOします。
僕は黒ミサの花形の悪魔バフォメットです☆
みなさーん魂買取ますよーノノ
(168)2004/11/27 23:19:16
職人の弟子 ジョナサンは、頭つかうよりおちゃらけが好きらしい(自滅
2004/11/27 23:20:04
新聞記者 アイリーン
確か、まだバフォには成れなかったはず・・・
(169)2004/11/27 23:20:20
職人の弟子 ジョナサン
鹿になれと?(え
(170)2004/11/27 23:24:20
新聞記者 アイリーン
24時半ぐらいまで、コミットずらせないもんかねぇ・・・
(171)2004/11/27 23:24:32
宿の主人 ヘクター
ところでコミット人数が9/12なわけだが。
(172)2004/11/27 23:26:29
職人の弟子 ジョナサン
ですね。日付変更待ちでいらんことまでかんがえちゃいます(汗

変なことじゃないですよッ!
(173)2004/11/27 23:26:35
宿の主人 ヘクターは、職人の弟子 ジョナサンが悟りを開かないか心配だ。
2004/11/27 23:28:45
宿の主人 ヘクター
ぐにゃぐにゃに火をつけるか(何
(174)2004/11/27 23:29:11
新聞記者 アイリーン
悟りは開いたら(展開したら)駄目だ(汗
(175)2004/11/27 23:30:20
職人の弟子 ジョナサンは、宿の主人 ヘクターに、やめてそのネタわかんないょあこらなにをs(ry
2004/11/27 23:30:37
孤児 アニタは、おいてけぼり。ぽつーん。
2004/11/27 23:32:07
新聞記者 アイリーン
コミットしてない3人って誰だろうねぇ?
(これも、毎晩言ってるな(ーー;)
(176)2004/11/27 23:36:04
新聞記者 アイリーン
狼さん、真占い喰うか止めるか相談中?
(177)2004/11/27 23:38:33
孤児 アニタ
狼、適当に行っちゃえ。寝ようよ、そろそろさぁw
(178)2004/11/27 23:39:58
職人の弟子 ジョナサン
ちょっとペットのわんころに遠吠えの翻訳たのんでみます。
(179)2004/11/27 23:40:27
新聞記者 アイリーン
そそ、適当だと勝てるかも(ぇ?
(180)2004/11/27 23:41:50
職人の弟子 ジョナサンは、ペットににくをわたした!だがそっぽをむかれた!
2004/11/27 23:43:19
孤児 アニタは、バウリンガルの設定をしている。
2004/11/27 23:44:47
宿の主人 ヘクター
a)3つの祝福された乾し肉
(181)2004/11/27 23:45:06
職人の弟子 ジョナサン
それはぜひ、からしマヨネーズにdipせねば(謎
(182)2004/11/27 23:46:13
宿の主人 ヘクター
a)3つの祝福されたカラシマヨネーズの付いた乾し肉
(183)2004/11/27 23:47:19
宿の主人 ヘクター
…これ投げて犬がペットになるのか?(笑
(184)2004/11/27 23:47:44
職人の弟子 ジョナサンは、マヂでおなかがすいてきた!
2004/11/27 23:47:56
新聞記者 アイリーン
目肉だな(だから、誰も知らないってTT
(185)2004/11/27 23:48:13
職人の弟子 ジョナサン
おなかのすいた僕をペットにできます!(え
(186)2004/11/27 23:48:24
職人の弟子 ジョナサン
ねーさん。目肉はドーベルマンだけだって!(だから、誰も分からないってTT
(187)2004/11/27 23:49:06
新聞記者 アイリーン
狐も、猫も確か今は目肉(そろそろ止めろ<をれ
(188)2004/11/27 23:50:09
宿の主人 ヘクター
>>185

ありそうなのはBAROQUEだけだが、そんなアイテム有ったっけ…?
(189)2004/11/27 23:50:34
宿の主人 ヘクター
(違ったらしい
(190)2004/11/27 23:50:56
新聞記者 アイリーン
(うん、違う・・・・
(191)2004/11/27 23:51:30
職人の弟子 ジョナサン
(ちがいますね (ぼそぼそ
(192)2004/11/27 23:52:25
新聞記者 アイリーン
もーいーや、別に名乗り上げなくても良いから
コミットしてない狼さん、見てたらコミットよろしくTT
(193)2004/11/27 23:56:44
孤児 アニタは、寝るけどいい?
2004/11/28 00:08:50
孤児 アニタは、つか、寝るね。おやすみー。
2004/11/28 00:09:03
新聞記者 アイリーン
うん、良いんじゃない?
明日の朝一応チェックしてくれると嬉しいけど。
(194)2004/11/28 00:09:30
職人の弟子 ジョナサンは、孤児 アニタにおやすみのki(略
2004/11/28 00:10:06
宿の主人 ヘクター
私も寝るとしますか。
(195)2004/11/28 00:10:55
新聞記者 アイリーン
しゃーない、お風呂入ろうっと♪
(196)2004/11/28 00:11:16
宿の主人 ヘクターは、悟り(ry
2004/11/28 00:11:21
新聞記者 アイリーン
ヘクターさん、ご一緒します?(笑)
(197)2004/11/28 00:11:43
新聞記者 アイリーン
あぁ、悟りの方だったのね、それは失礼(爆)
(198)2004/11/28 00:12:19
長老の孫 マーガレット
ただいまもどりました。
遅くなってごめんなさい。

で、コミットしました。
(199)2004/11/28 00:12:37
職人の弟子 ジョナサン
あとぉ ふたりぃぃ〜〜
(200)2004/11/28 00:35:38
農夫 ロブは、占い師が未コミットはつりだな。と思った。
2004/11/28 01:00:11
新聞記者 アイリーン
テレサのコミット宣言無いよね・・・
クラークとヘクターは有った
(201)2004/11/28 01:10:42
農夫 ロブは、じゃ、テレサつりー(・・)ノでコミット
2004/11/28 01:14:38
新聞記者 アイリーン
ロブ・・・諦めろ(ーー;
(202)2004/11/28 01:15:13
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日