人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(992)人狼と隠れんぼ : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
ジークホットコーラ!

・・・とまあ挨拶は置いといて。
村建て主さんのお言葉を代弁させていただきますよ。

この村は、4日目まで全てのCOを禁止する村です。
【村人】【占い師】【霊能者】【守護者】【結社員】
いかなる役職のCOも4日目までは許されません。【狂人】COも禁止です。
吊り回避COも禁止です。
そして4日目を過ぎたら、以降のCOに関しては本人の判断に任せることとします。
また、この村は記名制ではありますが、投票COも出来るだけナシで考えたいと思っています。

少ないけど、纏めるとこんな感じかな。

・4日目までCO禁止。
・4日目以降も、COは本人の判断を最優先。
・投票COは4日目以降もナシの方向で。
・役職希望に関しての制限はありません。
・細かい部分は皆で意見を出しましょう。
・狂人COも禁止。

以上です。
破ったらホットコーラ一気飲みの刑ですからね☆
(6)2005/11/11 19:03:39
見習いメイド ネリー
中身バレ上等!いえあ!
でも吊らないでね☆
まあ人狼希望なんですが。
2005/11/11 19:04:46
見習いメイド ネリー
コピペするなら一気にする、それが私のルールよ(何
入村時にコピペするとpt使わないですむのでお徳です。
私ったら節約上手・・・☆
(7)2005/11/11 19:07:33
見習いメイド ネリー
[ネリーは録音機に村長の台詞を記録していた]

「あたしのスパゲティタベタデショ」
「タベテナイヨ」
「ケチャップツイテルヨ」
「ターベマーシター!」

ふっふっふ・・・
村を出るからといってゆだんしてましたね。
(10)2005/11/11 19:14:16
村長 アーノルドがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2005/11/11 19:10:00)
見習いメイド ネリー
後は任されましたのよ村長。
きっとあなたが帰ってきたころには村はホットコーラ帝国に・・・なってるといいなぁ。
(11)2005/11/11 19:15:38
見習いメイド ネリー
みんなで楽しくかくれんぼしましょうね、ってことで
早速ここでアンケート投下させていただくのですよ。
気楽に答えればいいと思いますよ☆
ネタにまみれたお答えお待ちしております。

■1.ご職業は?
■2.なんて呼んだらいいですか?
■3.好きな食べ物は?
■4.意気込みなど
(12)2005/11/11 19:18:17
見習いメイド ネリー
ということで私の回答ですよ。
■1.ご職業は?
村長家にお仕えするメイドの他に副業としてホットコーラ教の教祖をしております。ぜひぜひ皆様入信くださいね☆
■2.なんて呼んだらいいですか?
ネリーでもねりぃでも教祖でもご自由にどうぞ。
■3.好きな食べ物は?
ホットコーラ以外ありえません。マグカップに入れてレンジで温めて、レモンを添えるとおいしいですよ。
■4.意気込みなど
あらゆるCO禁止ということなのでとりあえず結社吊りを目標とします!
あといつかホットコーラ帝国を築きます!
(13)2005/11/11 19:23:59
見習いメイド ネリー
あっみんな教祖だからって吊らないで!いやぁ〜
てかこんなんいたら入りたくなくなるよな〜
ごめんっ
2005/11/11 19:25:40
見習いメイド ネリー
いやだって何で参加するか考えたときにコレしか浮かばなかったんですよ。
ごめんごめん
2005/11/11 19:28:04
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
アーヴァインに伝えろ!ラッセルが会いに来たとな!!
(14)2005/11/11 19:33:22
学生 ラッセルは、蹴り倒された。
2005/11/11 19:33:54
学生 ラッセル
くっ!何をする貴様!!
(自分を蹴り倒した、女性を睨んだ)

「ラッセル様は、口が悪くてひねくれてるから、喋るなって言ったじゃないっスか!!
皆様>>14は、こんにちわっス!よろしくお願いします!」
(15)2005/11/11 19:35:44
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルの様子を物陰から観察している。ニヨニヨ。
2005/11/11 19:37:50
学生 ラッセル
>>6を読み終えて)
ルールは理解したが…
そこのメイド、ホットコーラ一気飲みの刑だと!
オレはそれなら、喜んで破るぞ。
今すぐ罰を考え直すんだな!

「えーと、ホットコーラ大好きっス!」
oO(ホットコーラ好きが、いきなり二人っスか…)
(16)2005/11/11 19:41:27
見習いメイド ネリー
(あの女性の正体が気になるのよ。メイド的には何か決定的瞬間を目撃しないとっ)
(17)2005/11/11 19:41:39
見習いメイド ネリー
先生、>>14の元ネタがわかりません!
2005/11/11 19:42:08
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルと無理やり握手した
2005/11/11 19:42:54
見習いメイド ネリー
>>16
ほんとですか!まさか同士がいるなんて!
感激です!

どこか遠い前世の記憶では渡したホットコーラを見てないうちに捨てられたり、飲んだら飲んだで気絶されたり、それはそれは散々な・・・

ハッ、前世って何!?
(18)2005/11/11 19:45:08
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーと握手した。「教祖を名乗っているのは、気入らんがな…」
2005/11/11 19:46:02
学生 ラッセル
>>18
同士か…。
貴様…いや、ネリーも随分と苦労してきたんだな。
(19)2005/11/11 19:48:33
見習いメイド ネリー
お互いがんばりましょうねっ
このかくれんぼが終わった暁にはみんなで一斉COのごとくホットコーラで乾杯できるように・・・
(20)2005/11/11 19:52:23
学生 ラッセル
>>20
そうだな、最後にホットコーラで乾杯だな。
oO(そして、オレがホットコーラ帝国の王に…)
(21)2005/11/11 19:54:44
見習いメイド ネリー
王>教祖な罠
2005/11/11 19:57:44
学生 ラッセル
「ホットコーラ好きで話が盛り上がってるし、どうせラッセル様は書かないだろうから、私が>>8に答えるっス!」

■1.ご職業は?
ラッセル様に仕えてるっス!
メイド服なのは、ラッセル様の趣味っス。
■2.なんて呼んだらいいですか?
ネリー様がいるのでややこしいのですが、メイドさんでいいっス。
ラッセル様は、どうせ人の話なんて聞いてないから、なんて呼んでも多分大丈夫っス。
■3.好きな食べ物は?
ホットコーラっス!
■4.意気込みなど
ホットコーラ帝国の王になるとか考えてるんじゃないっスか?
ラッセル様、アホだから…。
(22)2005/11/11 19:58:00
学生 ラッセル
ネリーがいたので、かなりややこしいことになってるな…。
まあ、想定の範囲外なので、多分大丈夫だ。
しかし、設定に無理がありすぎたかもな…。
2005/11/11 19:59:01
見習いメイド ネリー
o0(そして最後にはホットコーラ教が世界を支配・・・)
(23)2005/11/11 19:59:44
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに、お互い仲良くやれそうだな(満面の笑みで)
2005/11/11 20:00:55
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルににこやかに頷いた(どす黒い笑みで)
2005/11/11 20:03:05
見習いメイド ネリー
メイドさん・・・
かぶってるよ!キャラかぶってるよ!
ホットコーラメイドがここに二人もいるよ〜
危機だわ、ネリー・・・

けどメイド服ってラッセルの趣味なんだ・・・

[ネリーは身の危険を感じてみた]
(24)2005/11/11 20:06:26
学生 ラッセル
ネリー(ry

「ネリー様、楽しかった、またよろしくっス!」
(25)2005/11/11 20:07:51
学生 ラッセル
>>24
メイド服がオレの趣味?
>>22を読んだ後、メイドをハリセンで叩いた)

「ラッセル様、痛いっスよ!
なぜ、ハリセン常備なんっスか!!」

ハリセンは気に入らんのか
(スリッパで叩いた)

「頭をバカバカ叩かないでほしいっス!
馬鹿になるじゃないっスか…
って、こんなことしてないで、早く帰らないといけないっスよ!!」
(26)2005/11/11 20:13:06
学生 ラッセルは、メイドと一緒に、集会場から出て行った。
2005/11/11 20:13:38
見習いメイド ネリー
メイドさんよろしくっス!

はっ。つられたわ。

くぅっ。向こうには「っス」という強烈な個性があるのよね・・・
強敵だわ。
(27)2005/11/11 20:15:08
見習いメイド ネリー
そしてラッセル・・・
そうやって必死に否定するところが怪しいわね。

ネリーのメイドメモにしっかりとこの事実は刻み付けておくのよ。

[ネリーは広告の裏を束ねたメモ帳に「ラッセルはメイド萌え」とメモを書いた]
(28)2005/11/11 20:17:33
学生 ラッセル
「ネリー様にも、ホットコーラ教の教祖って物凄い個性があるっス!
私には、まったく勝てる気がしないっス!」

メイド=変な人だな。
2005/11/11 20:19:06
学生 ラッセル
キャラ二人の意味がないな。

「ラッセル様が、予定外に喋るからっス!!」

ホットコーラの話が出てるんだから、乗らないわけにはいかないだろ?

「sora様っぽいですしね…。」

いや、sora様だろ?どう考えても。
2005/11/11 20:22:57
学生 ラッセル
mixi読んだんだけど、もしかしてバレバレなのか!?

「ラッセル様、しょぼいっスね…」

うーん、気にするな!…気にしたら……負けだ!!

「その理屈だと、ラッセル様は常に負けっスが?」

……
2005/11/11 21:00:11
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント

突然 君からの手紙♪

あの日から途切れた君の声♪

今すぐ会いに行くよ♪

夏が遠回りしても♪
 

というわけで、「スーパー天才医師 ヴィンセント様」の登場だ!
かくれんぼならプロ中のプロの私に任せたまえ!!
(29)2005/11/11 21:24:35
医師 ヴィンセント
どこがどうプロなのか!? 
ということを語らせると長くなるが……。

ほら、あれだ。

かくれんぼしてると、誰にも見つけてもらえないでさ……。
仕舞にはみんな私の存在すら忘れて帰っちゃって……。

うぅぅっ…。
うぅぅぅぅぅ……ぅぅっっ……。
(30)2005/11/11 21:28:06
医師 ヴィンセント
だからお願いっ!
忘れないでっ!

私のこと、絶対忘れないでねっ!!

約束だよっ♪

[...と言いながら指をクルクル〜]
(31)2005/11/11 21:29:36
医師 ヴィンセント
それと隠れるだけがプロでは鬼になった時に死ぬほど惨めだから、
鬼になった時のために、ひたすら目を鍛えたものだ。
そして鍛えに鍛え、ついに手に入れたこの

「超キューティクルヴィンセントアイ」

の透視能力が医学に研究に大助かりだ。
つまりは物陰に隠れようがなんだろうが、私の眼力にかかれば何でもお見通しだというわけだね!

あ、何? あからさまに眼鏡が怪しい?
うるさい黙れ! この腐れ外道が!!
(32)2005/11/11 21:34:57
医師 ヴィンセント
あー、何、アンケート?
何それおいしいの食べられる?
(33)2005/11/11 21:36:53
医師 ヴィンセント
■1.ご職業は?
さっきも言っただろう。
「スーパービューティフル天才医師」だ。

■2.なんて呼んだらいいですか?
こんな決まりきったことを聞くなんて恥ずかしくないのか……。

・ご主人様
・おにいちゃん♪
・お兄様

の3択。
好きなもので呼んでくれて結構。私は心が広いからな!

■3.好きな食べ物は?
好き嫌いがあるようでは、私のような美しい天才にはなれない。

■4.意気込みなど
 俺 の 美 技 に 酔 い な !
(34)2005/11/11 21:42:09
医師 ヴィンセント
以上。

今更村のアイドル的な存在である私が自己紹介などしなくても良いとは思うがな。

あまり私の顔が並ぶと、私のファンであるカワイ娘ちゃん(死語)達が卒倒してしまうから、ここら辺で少し休ませていただこう。

また後でね、子猫ちゃん達!
(35)2005/11/11 21:45:28
医師 ヴィンセントは、Coooooool に集会所を後にした。
2005/11/11 21:45:54
学生 ラッセル
ネリー=sora様
ヴィンセント=JOE様
確定だなw
2005/11/11 22:34:37
医師 ヴィンセント
これは

 私 の せ い で 

人が入ってこないんだね、うん…。
ごめんよごめんよぉ〜……。
2005/11/11 23:04:53
医師 ヴィンセント
しかし…
この村の結社員だけはやりたくないな……。


ランダムの神様お願いですから私を村人にしてください。
村人が1番気楽だ!

狂人とか守護者とか勘弁です。
占い師辺りになったら首吊る。
2005/11/11 23:19:18
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
隠れんぼならこのKill Heartにお任せだぜBaby!!
(36)2005/11/12 00:32:42
流れ者 ギルバートは、顎に指を添え、決めポーズで壁に向かって語りだした。
2005/11/12 00:51:12
流れ者 ギルバート
■1.俺はBabyのHeart Killerだぜ...

■2.そうだな...Babyの好きなように呼んでくれればいい。強いて挙げるなら...
・イケメン★キル様
・クール★キル様
・マスター★キル様
こんなところか。

■3.ナンセンス!もちろん君に決まってるさ、Baby!

■4.さぁ、俺の可愛いBabyはどこだい?隠れてないで出ておいで...
(37)2005/11/12 00:52:05
流れ者 ギルバート
メイドらしい性格をしたネリーに遭遇した事がないな...
天然なBabyばかりだ
楽しませてくれるから俺は満足だがな...くくく
2005/11/12 00:53:03
流れ者 ギルバート
CO禁止だというが、俺には到底耐えられそうにない!!
今ここでCOする!
俺はBabyの心の狩人、KillHeartだ!!!
(38)2005/11/12 00:59:39
流れ者 ギルバートは、人差し指をびしぃっと壁に向け、前歯を光らせた。
2005/11/12 01:00:24
流れ者 ギルバート
.oO(それはそうとホットペプシやホットバブルマンでは駄目なのか?
やはりコーラであることにこだわりが?
ならばホットダイエットコーラではどうだろう...)
(39)2005/11/12 01:02:07
流れ者 ギルバートは、腕組みし、ブツブツと考え込みながら帰宅。
2005/11/12 01:02:55
医師 ヴィンセント
キャラ被せて来てんじゃNEEEEEEE!!

こういうのが1番困るんですよ、RPプレイヤーとしては!!<カエレ


えええええええええ、私どうしよーwwww
2005/11/12 02:30:11
医師 ヴィンセント
まー、良いです。
予定通りこのまま突っ走ります。

もう女の子達にセクハラし放題です。
ニーナやシャーロット、レベッカ、ローズマリー辺りが入ってくるとお兄さんのRPがやりやすくなるの^^
踊り子は私が生理的に受け付けないからダメ(何様
2005/11/12 02:31:18
医師 ヴィンセント
寝る!
2005/11/12 02:31:27
流れ者 ギルバート
ホージー+テツ÷2=KillHeart

(特捜戦隊デカレンジャーより)
2005/11/12 02:35:01
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
隠れんぼって……村長何考えてるんだろう……。
人狼が鬼で、僕らは命がけの隠れんぼをするってことなのかな。
はぁ……緊張するなぁ。
いっそ逃げちゃおうかなぁ……。
(40)2005/11/12 02:59:42
医師 ヴィンセント
野郎はいらん。
若いおにゃのこをよこせ<何様
2005/11/12 03:00:31
医師 ヴィンセント
寝・・・ようかな・・?
2005/11/12 03:01:54
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
メイメイ参上ーーー!!
かっくれんぼーかくれんぼっ!!!
ぜーったいに負けないんだからっ!
ボク、かくれんぼは大の得意だもーん!
(41)2005/11/12 03:08:14
医師 ヴィンセント
ふっ……、若さゆえの過ち……か……。
(42)2005/11/12 03:10:46
学生 メイ
鬼はともかくかくれるのは大の得意だよっ。
家でも執事とメイド達からいっつも隠れてたし、
隠れすぎて餓死しかけたことも何度も!!
へへっ、優勝はこれでもらいだね!
(43)2005/11/12 03:11:13
書生 ハーヴェイは、メイやヴィンセントの突然の登場に慌てふためいた。
2005/11/12 03:11:30
学生 メイ
わわっ、人がいたんだ!!
か、隠れなきゃ!!(゚д゚;≡;゚д゚)オロオロ
(44)2005/11/12 03:12:37
学生 メイは、ドアの向こう側に逃げた |・)
2005/11/12 03:13:39
医師 ヴィンセント
ハーヴェイよ、何を驚いている。
村の平和(と可愛いおにゃのこ)を護るのが私の役目でもあるのだ。

私のHI・TO・MIはいつでも君達(と特に美人のおにゃのこ)を見ているのだよ。
(45)2005/11/12 03:14:08
医師 ヴィンセント
メイは私の爽やか加減とカッコよさに照れているんだね。

大丈夫だよ、さぁ、お兄さんと、
お、お…お……おおおお医者さんゴッコでもし、しようじゃないかハァハァ
(46)2005/11/12 03:15:55
医師 ヴィンセント
美人なおにゃのこは視姦します。
2005/11/12 03:16:47
書生 ハーヴェイ
びっくりしたぁ……。
えっと、そうそう……アンケート書いてたんだった。

■1.村長家の石としてひっそり生活してる書生だよ……。

■2.あ……普通に「ハーヴェイ」でいいよ。
敬称つけてもらおうなんておこがましい事考えてもないさ。

■3.特に好き嫌いはないけど……って言うか、勉強させてもらってる身だし贅沢は言えないよ。強いて言うなら……湯豆腐とか好きかな。

■4.ん……いつもお世話になっている村長さんの期待に添えるよう、全力で頑張ります……。

……このアンケートって妙な証文か何かじゃないよね?
サインしちゃったけど……。
(47)2005/11/12 03:17:24
学生 メイ
■1.職業は学生!ヘッヘー、若さに満ち溢れてるでしょっ!
   家は丘の上にある大きな家。
   え?資産家ジェーン?お母さんのことだよ!
■2.メイメイ、メイ様、メイニャン☆
   この中ならなんでもいいかなっ。
   あ、でもでも大切な人からは呼び捨てがいいかな…
   なーんちゃって!ウソウソ!なんでもいいよー!
■3.チョコレート!!板チョコ大好き!!
   ホットコーラ?グルメなメイメイとしては食べたいっ!
■4.特技は「隠れること」と「札束ビンタ」です!
(48)2005/11/12 03:19:40
書生 ハーヴェイ
そういや議事録読んでて思ったけど……
soraさん、ステルスする気ないでしょう(笑)
全く、困った教祖様だ……。

あっ、嘘ですごめんなさいごめんなさいごめんなさい!
2005/11/12 03:20:27
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントから目をそらした。
2005/11/12 03:21:53
学生 メイ
>>46(ヴィン兄)
|д・)

えぇぇー、メイメイは元気な子だから
お医者さんごっこは嫌ー!
ね、ね、お兄さん!鬼ごっこかかくれんぼならいいよ!

|≡サッ
(49)2005/11/12 03:22:00
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイを舐め回すように見つめた。
2005/11/12 03:22:34
書生 ハーヴェイ
僕は……ヴィンセントさんみたいに強い人間でも何でも……。
ましてや女性に対して堂々とセクハラをはたらくなんてこと到底真似出来ませんし……そうさ、僕は弱いカゲロウのような人間だよ。

ハハハハ、笑わば笑え!みじめな僕を!
(50)2005/11/12 03:24:25
学生 メイは、医師 ヴィンセントの真似をしてハーヴェイを見つめた。
2005/11/12 03:24:28
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントの視線に悪寒を感じた。
2005/11/12 03:24:55
医師 ヴィンセント
お兄さん は50点だな。

もっと可愛らしく「おにいちゃん♪」
  or
クールに「お兄様」

じゃないと私のハートは掴めない……。

しかし鬼ごっこで私がメイを捕まえる鬼役は妙にそそるシチュエーションだな・・・。
あー、若い君達には関係ないよ、こっちの話だ。
(51)2005/11/12 03:25:01
書生 ハーヴェイ
oO(き、気のせいかな……視線を感じる……。
   いや、待てハーヴェイ。
   そんなこと感じること事態が自意識過剰なんだ……。
   きっと気のせいだ、気のせい、気のせい……)
(52)2005/11/12 03:26:12
書生 ハーヴェイは、oO(視線……増えてる?いや、それも気のせいさ……。)
2005/11/12 03:27:10
医師 ヴィンセント
セクハラ……。
セクハラはギルバート君の専門分野だな。
高貴なる私はそのような下賎な真似などしなくても、
美人な女性が、彼女達の意思で私に寄ってくるからね!
(53)2005/11/12 03:28:25
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイを見つめながらニヤニヤしている。
2005/11/12 03:29:00
学生 メイ
>>50(ハーヴェイ)
ええ?笑わないといけないの?
えーっとね、えーっと、
ハハハハハハッ、ハーヴェイおっかしーい!!!
ゼェゼェ…、これなんか疲れるよーハーヴェイ!

>>51(ヴィン兄)
「おにいちゃん?」
ボクは一人っ子だよ。
鬼ごっこはボクの家の中がオススメッ
いっぱい壺が廊下にあるから
スリリングな気分が楽しめるよっ
(54)2005/11/12 03:29:27
書生 ハーヴェイ
あ……そういえばヴィンセントさん、>>34で呼び方を三択にしてるのに、うっかりそのまま呼んじゃったよ……。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
んっと、でも……どれで呼べばいいんだろう。
ご主人様……は変だし、おにいちゃん♪……もヤだし……
精一杯妥協してお兄様……?それも何だか……(鬱

[書生 ハーヴェイは顔色が悪い。]
(55)2005/11/12 03:30:48
学生 メイは、書生 ハーヴェイを慰めた。「ボクはメイニャン☆で宜しくね、ハーヴェイ!」
2005/11/12 03:31:50
医師 ヴィンセント
すいません、私と同じように3択にしたギルバートの意見を、華麗にスルーし過ぎてましたー。
以後気をつけたいと思いまーす<やる気無し
(56)2005/11/12 03:32:30
医師 ヴィンセント
ハーヴェイ……。

私のロザリオ……受け取っていただけるかしら……?
(57)2005/11/12 03:33:35
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイをじっと見つめた。
2005/11/12 03:36:08
学生 メイ
わー、告白?
はじめて見ちゃったよ。
お邪魔しちゃ悪そうっ。
この時こそ実力の発揮しどきだねっ

|・)ジィーーー
(58)2005/11/12 03:36:17
医師 ヴィンセント
 ど ん な キ ャ ラ だ 
2005/11/12 03:36:27
書生 ハーヴェイ
>>54
嗚呼、僕はなんて愚かなんだろう。
僕の不用意な発言のせいで君に疲労感を与えてしまうなんて。
許してもらえるとは思ってないさ……。

でもせめてものお詫びに指定された呼び名だけは守らせてもらうよ……。め……メ……メイニャン…☆…。
(59)2005/11/12 03:36:29
学生 メイは、書生 ハーヴェイに拍手した!
2005/11/12 03:38:56
学生 メイ
イカン、ハヴさんに萌える!(笑)
2005/11/12 03:39:16
書生 ハーヴェイ
え、ロ、ロザリオ……?
[ハーヴェイは、ヴィンセントからの視線を可能な限り無視してロザリオを見つめた。]

……人間社会のクズのような僕でも、このロザリオがあれば神様は見ていてくれるだろうか。
……フッ、ありえぬ望みだよハーヴェイ、見てくれるわけないなんてわかりきったことじゃないか。

そういうことなんでロザリオは……ノーサンキュー……。
(60)2005/11/12 03:40:20
書生 ハーヴェイ
>>57
元ネタがありそうな気はしたんだけど、わからなかったよ、ごめんなさい……。やはり僕は役立たずのようだよ……。
そういや関係ないけど>>34の■4は某ヴぇ様だろうか。

(このしゃべり方超疲れるYO。  by中の人)
2005/11/12 03:42:10
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントの目をやはり極力見ないようにして答えた。
2005/11/12 03:42:49
医師 ヴィンセント
ハーヴェイ…。
どうやら最初の▼はハーヴェイでカタいな……<最悪

とかやると私怨になるので皆さん気をつけましょう。
(2005/11/12 03:43:19、医師 ヴィンセントにより削除)
医師 ヴィンセント
あー、しまった独り言あるじゃん・・・。
2005/11/12 03:43:18
医師 ヴィンセント
そうか…、そんなに私の奴隷になるのは嫌か……。

しょうがないな、別の飼い易そうな者をリストアップするか。
(61)2005/11/12 03:44:29
学生 メイ
えっとー、アンケートを見てたら
ネリ☆ネリ
ラッスェール
おにいちゃん♪
マスター★キル様
これでいいのかなー?

ハーヴェイ!このままじゃ名前負けしちゃうよ!!
ハヴニャン☆とかいかないと!!
もしくはハー○。i(ry
(62)2005/11/12 03:45:32
医師 ヴィンセント
でもやっぱ私、諦めない!

1日目が始まるまでに、
絶対にハーヴェイを私のモノにしてみせる!!
(63)2005/11/12 03:45:36
書生 ハーヴェイは、奴隷……(((゚ロ゚;)))  う、受け取らなくて良かった……。
2005/11/12 03:45:53
学生 メイは、医師 ヴィンセントの動向が気になって仕方がない!
2005/11/12 03:47:47
医師 ヴィンセント
Non!!
違う!!

年下のおにゃのこからは
「おにいちゃん」「お兄様」

年上のお姉さま方と野郎からは
「ご主人様」「お兄様」

年寄り勢は彼らの存在そのものが、
私の脳内で勝手に消去されるから無問題!
これが私のジャスティス!!
(64)2005/11/12 03:48:49
書生 ハーヴェイ
>>62
な、名前負けって……。
構わないよ、どうせ僕なんて何もかもが負けているのさ!
今更名前くらい負けたって……ハハハハッ!

>>63
ちょまっ……!
「可愛いおにゃのこ」や「美人のおにゃのこ」はいいんですか?(汗)
僕なんかよりもホラ、そういった女性の方がヴィンセントさんにはお似合いですよ。だから、ね?僕のことはもう忘れて下さい……。
(65)2005/11/12 03:49:32
医師 ヴィンセント
ハーヴェイの部屋には多数の盗撮用カメラと盗聴器を仕込んで、
好みのタイプやら日常生活におけるサイクルやら、
ありとあらゆるハーヴェイに関することを調べ尽くす!!
(66)2005/11/12 03:50:59
書生 ハーヴェイは、学生 メイに視線で助けを求めた!
2005/11/12 03:51:26
学生 メイ
>>65
まっけるなーハヴニャン☆っ
ここで負けたらおにいちゃん♪の
奴隷だぞーーー!!

あ、別にそれでもいいのか☆

[学生メイは書生ハーヴェイを医師ヴィンセントに差し出し]
(67)2005/11/12 03:52:36
学生 メイ
。oO(ヴィンの奴隷募集☆をしたら人一気に集まるかなぁ)

。oO(違う意味でマゾい村になりそうだなぁ)

。oO(楽しそうっ☆)
(68)2005/11/12 03:53:47
医師 ヴィンセント
よしよしよぉーーーし、良い子だメイ。

あとでご褒美をあげるから、
出来るだけ露出の多い服で私の部屋まで1人で来るように。
(69)2005/11/12 03:54:23
書生 ハーヴェイ
た、助けてほしかったのに差し出され……っ!?
っていうか>>66、すごく怖いんだけど。
それじゃまるで、へ、変態だと思うわけで……。
(70)2005/11/12 03:56:46
医師 ヴィンセント
あー、待て待て。
そんなに1度にファンに近寄られては困る。

私はこの通り2つの腕しかないからな。

どんなに頑張っても3人同時相手が限度だ。
どうして2人じゃないのかはお父さんやお母さんにでも聞きなさい。
つまり私含めて合計で4人!
4人で遊ぶ……4人プレイ……4(以下検閲)
(71)2005/11/12 03:56:51
学生 メイ
>>69おにいちゃん♪
。oO(露出の多い服…)

。oO(ママのネグリジェ姿…)

。oO(喜んでいきそうっ☆)

わかった、必ず行くよう伝えておくよーっ!
(72)2005/11/12 03:57:01
医師 ヴィンセント
ちょっとこのまま調子乗って喋りまくると
いろんな意味で危険過ぎるから今夜はここら辺でおいとまする!

君達、私が帰ってくるまで良い子に待っているんだよ…。
(73)2005/11/12 03:58:26
医師 ヴィンセント
>>70
変態ではない 天才だ。 
私の邪魔をするものは全てこの眼力で射る!
(74)2005/11/12 03:59:34
書生 ハーヴェイ
oO(危険だ……この村の住民は危険すぎる……!)

な、何かされる前に村長さんの家に戻ろうかなっ。
それじゃ、そういうことだからっ。
(75)2005/11/12 03:59:55
書生 ハーヴェイは、逃げるようにしてその場を去った。
2005/11/12 04:00:01
学生 メイ
>>70(ハヴニャン☆)
>>66)これもひとつのかくれんぼスタイルだよっ。
つまりはおにいちゃんが鬼でハヴが逃げるほう!
がんばれーっ!
(76)2005/11/12 04:00:07
医師 ヴィンセントは、スケボーに乗ってニーナの待つ我が家へと帰っていった。
2005/11/12 04:00:55
学生 メイ
わわっ、もうこんな時間かっ!
もーう、迎えにきてくれてもいいのにっ!
まだボクがかくれんぼしてること気づいてないのかなぁ。
いいもん、今日はボクも帰っちゃうから!
じゃあみんな、またねっ!!
(77)2005/11/12 04:01:36
学生 メイは、闇に紛れて隠れながら家へ走って帰った。
2005/11/12 04:02:27
学生 メイ
しんどいかもしれないこのRP…(笑)
2005/11/12 04:02:48
学生 ラッセル
ヴィンセント、本当にJOE様か?w
なんだか、違う人の気がするな。
「ラッセル様、起きてるなら表出れば良いんじゃないっスか?」
そうしたいんだがな。
RPが…まだ決まってないんだよ!!
「致命的じゃないっスか…」
いっそ村出るか?w
てか、メイド!貴様が邪魔だ!!
「じゃあ、家に置いてきたとかはどうっスか?」

oO(そうしようかな…)
2005/11/12 04:03:17
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
かくれんぼーかくれんぼー♪
(78)2005/11/12 04:36:31
見習い看護婦 ニーナ
かくれんぼといったら私でしょー。隠れるのは苦手だけど楽しむ自信はあるもんねっ♪
(79)2005/11/12 04:39:57
見習い看護婦 ニーナ
おやおや、とりあえずアンケートに答えなきゃかな?

■1.ご職業は?
職業なんて見たとおり看護婦だよ?頭にそれっぽい帽子ついてるしね、うりうり。

■2.なんて呼んだらいいですか?
もー好きに呼べばいいじゃーん。

■3.好きな食べ物は?
嫌いな食べ物がないのが私のウリだったりー。うりうり。

■4.意気込みなど
いっつもいっつも意気込んでるのが私だったり、だったりー。
(80)2005/11/12 04:42:20
見習い看護婦 ニーナ
ってゆっか、なんか変態さんがたくさんいそー。怖いので私は隠れるのが一番かもー。
(81)2005/11/12 04:43:37
見習い看護婦 ニーナは、頭だけをひっそりと隠した。
2005/11/12 04:43:44
見習い看護婦 ニーナ
えへへー、これならみんなにバレないねー。私ってばかくれんぼ名人ー♪
(82)2005/11/12 04:44:28
見習い看護婦 ニーナは、うきうきしながら隅っこで隠れている。
2005/11/12 04:45:45
医師 ヴィンセント
そこへ私がジャイアントスイングをかましに……。
2005/11/12 04:54:33
学生 ラッセル
ふはははーーーー
とおっ!!
(集会場の屋根の上から飛び降りた)

この村がかくれんぼだと忘れてたわ!!
しかし、生まれながらにして王であるこのオレが、
隠れる…と思うか?隠れないね…オレは隠れはしない!!
(83)2005/11/12 05:50:25
学生 ラッセル
>>28 ネリー
よく見るんだな…オレは否定してないぞ?

>>34 ヴィンセント
■4が、「オレ様の美技に酔いな!」なら、
3択で呼んでやらんこともなかったんだがな!
残念だったな、ふはははーーーー

>>39 ギルバート
貴様はホットコーラを分かってないようだな!!
>>38といい、どうやら一気飲みしたいようだな…。
(84)2005/11/12 05:55:35
学生 ラッセル
後は、奴隷にしやすそうなハーヴェイに、
金持ってるから色々役立ちそうなメイ。
そして、オレより隠れるのが下手そうなニーナか…。
この村…大丈夫なのか?
(85)2005/11/12 06:00:30
学生 ラッセル
見た感じ、ホットコーラに興味がある人多いみたいだな。
ならば、このオレがホットコーラを飲ませてやらないこともない。
oO(オレの野望のためだがな…。)
メイド!今すぐホットコーラを用意するんだ!!

……………あれ?
(周りを見回した)
(86)2005/11/12 06:08:46
学生 ラッセルは、……………さらばだ!!
2005/11/12 06:12:15
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
[どこからともなくアップテンポの音楽とともに登場]
村長、村長、村長...アーノルド参上っ!!!

■1.方々の町や村で闘って日銭を稼いでいる
   今風にいうとストリートファイトってやつだな
■2.アーノルドでも村長でもどちらでもかまわん
   別に呼び捨てにされることは嫌いではないからな
■3.食べ物ではないがこれだな...Drペッパーこの薬くささが
   特にファイトの後一息つくのにたまらんのだ。
■4.意気込みとなならば一言
   【我が右手に宿るは赤き聖痕、左手に在るは青き聖痕。
   瞳は生者の死者は鼻にて人か獣かを見抜く
   口でもって人を喰らい、哀愁漂う背中にて人を護る
   電波な脳は滅びを誘いぴゅあなハートは占いで溶ける
   お尻の蒙古斑は結社の証。
   そう、私がどこにでもいる村人その1
   その名も ムラナガ アーノルドだっ!】
(87)2005/11/12 06:26:07
村長 アーノルド
えー…とりあえずこのテンションを保つ方向で
アーノルドメモ
ストリートファイトを生業
方法は因縁をつけるぼこる、有り金をふんだくる>ok
ストリートファイトといっても武器は使う世の中なにがあるか判らないから
たぶんキャラ的にはヴィンセントが持っていってくれるだろうから気にしない、結社希望は無茶だったかもしれないけど
マジで結社になったら相方さんすまん
2005/11/12 06:33:24
村長 アーノルド
さて、隠れんぼ村ということだが念のため確認で聞いておきたい
【赤ログでも隠れんぼは(4日目CO)ありなのか!?】
もしそうなったら呼ばれたゲストの人狼衆も大変だろうな
(88)2005/11/12 06:41:59
村長 アーノルド
ん、誰かが用意してくれているような飲み物があるな
頂くとしようか
[...は30分以上前に作られたホットコーラを飲んだ。]
こ、これはぬるい、コーラなのか?
さすがに一度温めたでろう冷めつつあるコーラは強烈だ
作ってくれたものには悪いが後で口直しさせてもらおう

ふむ、今はみな隠れているようだが...
この大量の村人で隠れんぼも少し難しいそうでもあるし
私の懐も心もとないので少しストリートファイトで減らしておこう
人数的には...ゲストの人狼衆も含めて合計15人程度がよいな
さぁ闘いの時間だ

[...はどこからともなくキンキンに冷えたDrペッパーを取り出し
一息にのんでどこかへ去っていった]
(89)2005/11/12 07:01:01
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
はじめまして。ペコリ。

■1.ご職業は?
  アリン星から来ました。
■2.なんて呼んだらいいですか?
  セシリアリン♪
■3.好きな食べ物は?
  手羽先
■4.意気込みなど
  こんなくらい私ですが、没個性しないようにがんばります♪
(90)2005/11/12 07:02:05
文学少女 セシリア
。oO(オッサンは朝が早いな)
(91)2005/11/12 07:03:42
文学少女 セシリアは、おいてあったコーラを飲んだ
2005/11/12 07:03:46
文学少女 セシリア
地球には不思議な飲み物があるのですの〜♪
(92)2005/11/12 07:04:19
文学少女 セシリア
。oO(まずっ!誰だよ!こんなのおいたの!)
(93)2005/11/12 07:04:54
文学少女 セシリアは、コーラを床に投げつけて、帰っていった。
2005/11/12 07:06:41
学生 ラッセル
こいつら…誰のホットコーラを飲んでるんだ?
「ラッセル様が、>>86で置いてったんじゃないですか?」
いや、貴様に用意させようとしたら、いなかったから帰ったつもりだったんだが…。
2005/11/12 07:16:15
医師 ヴィンセント
くっ……、ラッセル……。
君はそういうあら捜しばかりするから嫌われるんだ。

だから今でも友達少ないまんまだし、
話し相手は変なメイドだけだし、
友達以内から外には出ようともしないし、
おまけにまともに働こうともしない……。

ラッセルのような子を増やさないためにも、
私は頑張らなければならない。
早く世界をより良い方向へ導かなければ……。
(96)2005/11/12 08:27:09
医師 ヴィンセント
ニーナは家にいないと思ったら、
こんなところで頭だけ隠して寝てるじゃないか。

昔から何がやりたいのかよくわからない娘だったが、
お兄さん的には君の体が大人になってきただけで十分嬉しいよ☆ミ
(97)2005/11/12 08:29:45
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナの両足を掴んだ。
2005/11/12 08:30:24
医師 ヴィンセント
よしよし、そんなにお兄さんに相手をしてもらいたいんだな…。
(98)2005/11/12 08:30:28
医師 ヴィンセント
せーのっ……。


 っ そ お ぉ ぉ ー ー ー ー  い ! ! ! 
 
(99)2005/11/12 08:31:06
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナに、「愛のジャイアントスウィング」をしてあげた♪
2005/11/12 08:31:29
医師 ヴィンセント
これでよし!

1日1善!

素晴らしい!!

なぁーーッはっはっはぁぁーーーっ!!!!
(100)2005/11/12 08:32:16
医師 ヴィンセントは、高笑いしながらその場を去っていった。
2005/11/12 08:32:19
流れ者 ギルバート
>>56
>>64

中の人確定だぜBaby師匠!

(とかいってまた間違えてるんだろうか...)
2005/11/12 08:43:06
ちんぴら ノーマンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(ちんぴら ノーマンは村を出ました)
(2005/11/12 09:10:00)
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
ふにゃにゃ〜、こんにちわです
(101)2005/11/12 10:06:47
見習い看護婦 ニーナ
っだああー。隠れてたのになんか目が覚めたら表にでちゃってるしー。これってとってもミステリー。
(102)2005/11/12 10:16:43
見習い看護婦 ニーナ
てゆーか、なんか頭がとっても痛いんですけどー。どっかにぶつけたかなあ…。
(103)2005/11/12 10:17:19
見習い看護婦 ニーナは、頭をさすさすとさすっている。
2005/11/12 10:17:22
見習い看護婦 ニーナ
ごめん…オードリーってキャラ本当に忘れてたよっ!
2005/11/12 10:19:19
見習い看護婦 ニーナは、きょろきょろしている。
2005/11/12 10:19:52
見習い看護婦 ニーナ
むー、人の気配っ!
(105)2005/11/12 10:19:53
見習い看護婦 ニーナは、咄嗟に物陰に頭を隠した。
2005/11/12 10:20:36
見習い看護婦 ニーナ
ふふー。私が隠れてることにはきっと誰も気がつかないのですよー。してやったりだね、えへへー♪
(106)2005/11/12 10:21:46
村長の娘 シャーロット
え〜と〜
■1.ご職業は?
あう〜、え〜と村役場でお茶酌みしてます
■2.なんて呼んだらいいですか?
名前で呼んでください
■3.好きな食べ物は?
牛丼です♪
■4.意気込みなど
隠れんぼです、がんばります、ぴゅーて走ってぽぉーとなって、ふわわーってなるんですから負けませんよぉ
(107)2005/11/12 10:24:02
村長の娘 シャーロット
あ〜、わたしがぽけーってしてたらいつの間にかオードリーさんが、こんにちわです

あれれ〜ニーナちゃんはそこで何してるんですか?こっちで一緒にお茶でもしませんか?
(109)2005/11/12 10:27:08
村長の娘 シャーロットは、未亡人 オードリーさんも一緒にどうですか?
2005/11/12 10:29:20
見習い看護婦 ニーナ
ば、ばれかけてる…。なんか私がいることがバレかけてるーっ。
(111)2005/11/12 10:29:43
見習い看護婦 ニーナは、部屋の隅っこで一層小さくなった。
2005/11/12 10:30:07
文学少女 セシリア
みなさんはじめましてなの〜♪
(112)2005/11/12 10:31:14
文学少女 セシリア
。oO(はぁ、女ばっかりか。若くてカッコイイ男はこの村にはいないの〜???)
(113)2005/11/12 10:31:48
村長の娘 シャーロットは、一陣の風と共にお茶と茶請けを用意した
2005/11/12 10:31:53
文学少女 セシリア
-- ごくごくごく (お茶を飲んでいるらしい) --

シャーロットさんが入れてくださったお茶は最高ですの〜
(114)2005/11/12 10:33:37
文学少女 セシリア
。oO(あら、気が利くじゃない!よし、私の2等兵にしてあげても良くってよ。)
(115)2005/11/12 10:34:15
文学少女 セシリア
この本音縛りは疲れることに気づいた。
うーん。
2005/11/12 10:35:11
文学少女 セシリア
みんななにしてるんですか〜?
セシリアリンも混ぜてくださいですの〜
(116)2005/11/12 10:36:17
文学少女 セシリア
。oO(頭だけ隠している女と尻だけ隠しているおばさん・・・?やばくない?この人達。)
(117)2005/11/12 10:37:10
流れ者 ギルバート
やぁ、待たせたねBaby達!
(118)2005/11/12 10:38:44
文学少女 セシリア
あれ、あれあれあれ〜??
みんな、どこかに行っちゃったのかなぁ??
セシリアリン泣いちゃう〜

えーん、えーん、えーん
(119)2005/11/12 10:39:00
文学少女 セシリア
。oO(とりあえず、泣いとけばALL OK!)
(120)2005/11/12 10:39:26
流れ者 ギルバート
Baby達を俺はこう呼ぼう!

ネリー→ネリ祖(教祖)
ラッセル→キーパー(メイド=ハウスキーパー)
ヴィンセント→ヴィン兄
メイ→メイメイ
ニーナ→ニーニャ
アーノルド→アチョー(アーノルド村長)
セシリア→セシリアン(宇宙人)
シャーロット→シャロン
オードリー→オーリー
(121)2005/11/12 10:44:21
村長の娘 シャーロット
あう〜ごめんなさい、居ますよ、セシリアリン…長いですわ…もう一杯どうですか?

あ、それと、え〜と…グールキル様も一杯どうですか?
(122)2005/11/12 10:45:13
流れ者 ギルバート
セシリアン...
泣くなら俺のこのcoolでHotな胸を貸してやろう...
(124)2005/11/12 10:46:02
村長の娘 シャーロット
セシリアリンは長いからセシリンって呼んじゃおっと♪
グールキル様もめんどうだから、グールでいいですか♪
(125)2005/11/12 10:46:55
流れ者 ギルバート
>>122
[...は動揺した]
グ、グール!? ......それは食人鬼のことかい?
俺は化け物じゃないぜBaby!
CoolでHotなHeartKillerだぜ、OK?
(126)2005/11/12 10:48:52
未亡人 オードリーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(未亡人 オードリーは村を出ました)
(2005/11/12 10:50:00)
流れ者 ギルバート
>>123
頬を染めるBabyオーリィも美しい...
(127)2005/11/12 10:50:17
流れ者 ギルバート
[...セシリアンに胸を差し出しつつオーリィに薔薇を一輪差し出した]
(128)2005/11/12 10:51:10
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに、>>121にハーヴェイがいないな。
2005/11/12 10:51:22
流れ者 ギルバート
オーリィ!?w
2005/11/12 10:51:32
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに驚いた。
2005/11/12 10:52:35
村長の娘 シャーロット
>>126
あぅ〜失礼しました、グールじゃなくてゾンビでしたか、格好良くズンビーなんて読んじゃいますね

あとシャロンって呼んでもいいですけど、わたしに竜に乗った恋人は居ませんよ〜
(129)2005/11/12 10:53:27
流れ者 ギルバート
ハーヴェイはそのままで良いらしいからな。>>47
そうだな...ハーBayとでも呼ぶか...
(130)2005/11/12 10:53:28
流れ者 ギルバート
>>129
..........、Babyシャロン、一体君には俺のどこが腐ってるように見えるんだい?
(131)2005/11/12 10:56:34
流れ者 ギルバート
ところで....

>>88 アチョー
【赤ログでも隠れんぼは(4日目CO)ありなのか!?】

これは赤ログでの会話禁止かどうかという意味なのかい?
ルールには記されていないが、皆がどうしたいのか今の内に話あっておくべきかな?
(132)2005/11/12 10:59:50
流れ者 ギルバート
とか言うと、アチョーも俺も人狼志望したように見えてしまいそうで怖いぜ...

実際はランダム希望だぜBaby!
2005/11/12 11:00:36
文学少女 セシリア
みんなありがとう〜
セシリアリンがんばる!
(133)2005/11/12 11:02:57
村長の娘 シャーロット
>>131
目じゃないですか〜?わたしこう見えてもおとななんですから、Babyじゃないですよ、がるぅ〜
(134)2005/11/12 11:03:30
文学少女 セシリア
。oO(ギルバート!!変なあだ名付けないでよね!)
(135)2005/11/12 11:03:54
文学少女 セシリア
-- ごくごくごく(お茶を飲んでいる) --

シャーロットさんは本当にお茶入れ名人ですの〜
弟子入りしたいですの〜
(136)2005/11/12 11:06:43
文学少女 セシリア
。oO(私の為に、励めよ。2等兵。)
(137)2005/11/12 11:07:14
村長の娘 シャーロット
セシリアン……ヒカリアン…コシアン…ツブアン…ドリアン…わかりました腐ったキル様はドリアンの同じ臭いがするんですねぇ〜
(138)2005/11/12 11:09:06
流れ者 ギルバート
>>133
目...? 何を言うんだいシャロン
俺のこのBaby達を見つめるHotな瞳に濁っているわけがないぜ...

それと、魅力的な子猫ちゃん達全てが俺にとってのBabyなのさ、OK?
(139)2005/11/12 11:10:39
文学少女 セシリア
セシリアリンがぁ〜、みなさんの〜、ニックネームを〜、考えちゃいましたぁ!!えへっ

ネリー→ネリン
ラッセル→ラッセルリン
ヴィンセント→ヴィンセントリン
メイ→メイリン
ニーナ→ニーリン
アーノルド→アーノルドナルドダック
セシリア→セシリアリン
シャーロット→シャーロットリン
ハーヴェイ→ハーヴェインリン
(140)2005/11/12 11:11:31
流れ者 ギルバート
.oO(セシリアリンとセシリアン、一文字抜けただけで【変なあだ名】だぜBaby...)
(141)2005/11/12 11:12:29
村長の娘 シャーロット
>>139
あぅ、わたしは猫じゃないですよ〜、やっぱり腐ってるんじゃないですかその目
、小さな芽、新しい芽♪
(2005/11/12 11:13:03、村長の娘 シャーロットにより削除)
文学少女 セシリア
あ、ギルバートルマリンが抜けてましたの〜
セシリアリンはどじっ子ですの〜
ごめんなさい。コツンッ。

-- (自分の頭を軽く小突いた) --
(142)2005/11/12 11:13:25
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットをおもむろに抱き寄せた。「俺はHotでCoolな香りだろ、Baby?」
2005/11/12 11:14:00
村長の娘 シャーロット
>>139
あぅ、わたしは猫じゃないですよ〜、やっぱり腐ってるんじゃないですかその目
小さな芽、新しい芽♪
(143)2005/11/12 11:14:10
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートを突き飛ばした
2005/11/12 11:14:37
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに熱湯をかけた
2005/11/12 11:15:16
流れ者 ギルバート
>>142
俺だけ抜けてたのは嫌がらせかと思ったぜBaby!

トルマリンか...
俺はBabyセシリアンにとって癒される存在ということだな?
ふっ、嬉しいことを言ってくれる...
(144)2005/11/12 11:15:46
村長の娘 シャーロット
あぅあぅ、えぐっ、なにするんですか、ふぇ〜ん
(145)2005/11/12 11:15:50
文学少女 セシリア
シャーロットリン大丈夫?

もう!ギルバートルマリン!めっ!
(146)2005/11/12 11:16:10
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリア文学少女 セシリアリンの影に隠れた
2005/11/12 11:16:52
流れ者 ギルバート
おぁぅあち!?

は、はははは....いたずら好きな子猫ちゃん達だぜ...
(147)2005/11/12 11:16:55
文学少女 セシリア
。oO(やれやれ、痴漢までいるらしい。。。)
(148)2005/11/12 11:17:03
村長の娘 シャーロット
はっ…しまった
2005/11/12 11:17:14
文学少女 セシリア
。oO(痴漢は簀巻にして、日本海に沈めるか。)
(149)2005/11/12 11:18:05
流れ者 ギルバート
シャロン...泣くなら俺のHotでCoolな胸で(ry
(150)2005/11/12 11:18:50
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートの顔面をガムテープでぐるぐるまきにした。
2005/11/12 11:19:38
流れ者 ギルバート
[中の人:なんかすげー勘違い野郎になってきた。まぁこれでこそ私だよ。うん。]
2005/11/12 11:20:21
文学少女 セシリア
これは〜、いまぁ〜、アリン星で流行っているぅ〜、最新鋭の美容法なんですぅ〜
ギルバートルマリンにやってあげますぅ〜
(151)2005/11/12 11:20:39
流れ者 ギルバート
ぬっ!?
うむむむむむ、むうむー!?!?

(んっ!?
なにするんだ、べいびー!?!?)
(152)2005/11/12 11:21:37
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートをついでに簀巻にしてみた。
2005/11/12 11:21:46
流れ者 ギルバート
オーリィはどうして抜けたんだ..俺のせいか?
そして>>132が華麗にスルーされてるのが悲しいぜ...
2005/11/12 11:22:49
文学少女 セシリア
全身コースなのですぅ〜
このまま100日間寝かせておけば、美しく生まれ変われるのですぅ〜
(153)2005/11/12 11:22:51
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに重そうなスパナを渡した。
2005/11/12 11:23:07
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートをコンクリートで固めた
2005/11/12 11:23:12
流れ者 ギルバートは、ドキがムネムネしている。
2005/11/12 11:23:13
文学少女 セシリア
。oO(後は2等兵に任せた。)
(154)2005/11/12 11:23:45
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートを肥溜めに隠した
2005/11/12 11:24:05
流れ者 ギルバート
.oO(コレが新美容法か...どろんこ美容の最新版か?
ともあれ、さらにCoolな俺になれるんだな..
ははは、これ以上子猫ちゃん達を惑わせることになるのか...参ったぜBaby...)
(155)2005/11/12 11:24:57
村長の娘 シャーロット
あぅあぅ、怖かったですぅ、セシリアリンありがとうです
(156)2005/11/12 11:25:05
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに感謝した。
2005/11/12 11:25:12
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
死体遺棄の現場はここですの?
(157)2005/11/12 11:25:26
流れ者 ギルバート
.oO(うん?
少々臭うが、これがきっと肌に良い効果をもたらすんだろうな...)
(158)2005/11/12 11:25:47
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタのおでこにキスをした
2005/11/12 11:26:00
文学少女 セシリア
あ〜!!
今日は〜、セシリアリンはぁ〜、秋葉原でぇ〜、素敵な絵を〜、お兄さん達にぃ〜、買ってもらう、お仕事にいかなくちゃなの〜!!
ギルバートルマリンの分も残しておくから来てねぇ〜♪
(159)2005/11/12 11:26:18
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットをきょとんとみあげた。
2005/11/12 11:27:33
流れ者 ギルバート
.oO(おや、可愛らしい声がするな...誰だ?
セシリアンの絵?いや、このままじゃ買いに行けないぜ...何時間位漬かってれば良いんだ?)
(160)2005/11/12 11:27:51
文学少女 セシリア
。oO(我が、永遠のライバル、ヘンリエッタ!とうとう来たわね!)
(161)2005/11/12 11:28:07
村長の娘 シャーロット
あぅ〜、わたしもお昼ご飯の支度があるのでぴゅ―ときえちゃいますねぇ

あ、お茶どうぞ
(162)2005/11/12 11:28:10
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタにお茶を出して風になった
2005/11/12 11:28:40
お嬢様 ヘンリエッタ
どうしましたの、シャーロットお姉様?

>>159
いってらっしゃいませ、セシリアお姉様。
(163)2005/11/12 11:28:41
文学少女 セシリア
。oO(とりあえず、一次休戦だわ。私は小僧どもから金を巻き上げてくるわ!)
(164)2005/11/12 11:29:22
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/11/12 11:29:36
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートの財布から全てのお札を抜いて、集会所を後にした。
2005/11/12 11:29:58
お嬢様 ヘンリエッタは、口元を押さえて肥溜めをのぞきこんだ。
2005/11/12 11:32:34
流れ者 ギルバート
.oO(ん?シャロンもセシリアンも居なくなったのか?
...、まぁゆっくり漬かっておくか......)
(165)2005/11/12 11:33:26
お嬢様 ヘンリエッタ
……あ、あら、死体さんではないの。
生きてらっしゃいましたのね。

え、……えっと、大丈夫です……?
(166)2005/11/12 11:35:53
流れ者 ギルバート
む、むぐぐむむむぐ?
むぐぐむむぐむむむむ!

(お、誰かいるのか?
俺は問題ないぜ!)
(167)2005/11/12 11:38:30
お嬢様 ヘンリエッタ
何を言っているのか、解りませんの……

……うぅん。あ、あの。
梯子、置いておきますわね。

[梯子を肥溜めのなかにそっとおろした]
(168)2005/11/12 11:44:26
流れ者 ギルバート
.oO(可愛らしい声のBabyが俺との会話を待っているんだな?
今すぐこの胸に抱きしめてあげたい...が、どろんこが体中に張り付いて動けないぜBaby...
誰かに引き上げて欲しいぜ!)
(169)2005/11/12 11:48:00
書生 ハーヴェイは、物思いに耽っている。
2005/11/12 11:50:23
お嬢様 ヘンリエッタ
引き上げるのは、無理ですわ……

その、貴方の方が、大きいかたですの。
ですから、梯子、お使いくださいまし。
(170)2005/11/12 11:51:57
書生 ハーヴェイ
あれ……考え事しながら歩いてたらいつのまにか人気のある場所に来ちゃったみたいだな。

やあ、お嬢ちゃん。何してるんだい?
(171)2005/11/12 11:56:01
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、……お兄様。

肥溜めに、誰かが落っこちているんですの。
がぼがぼお話していますけれど、
何を言っているのか分からなくて……

梯子を落としたんですけれど、使えないみたいですし……
(172)2005/11/12 11:57:57
書生 ハーヴェイ
へ、へぇ……肥貯めに(目をそらす)
なかなか大変そうだね……(呼吸は出来てるのかな……
(173)2005/11/12 12:03:20
流れ者 ギルバート
.oO(お、男の声だな?)

むーむ、ぐむむむむー!
(おーい、だしてくれー!)
(174)2005/11/12 12:06:18
流れ者 ギルバート
.oO(待たせてしまってすまない、Baby
もうすぐ...もうすぐ君の元へ!!)
(175)2005/11/12 12:13:21
書生 ハーヴェイ
oO(……何かうめいてる。
まさか出してほしいとか思ってる?
でも……肥だめなんだよね)

ふ……そうだよね。僕なんかにはそんな汚い役割がお似合いなんだ。やる……やるよ。
(176)2005/11/12 12:16:15
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートを泣きながら引き上げた。
2005/11/12 12:16:53
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイを尊敬の目でみた。
2005/11/12 12:19:31
お嬢様 ヘンリエッタ
……でもお兄様、
どうして泣いてらっしゃいますの。

そちらの……べたべたさん、だいじょうぶですか?
(177)2005/11/12 12:21:41
文学少女 セシリア
藤木くん?
2005/11/12 12:21:43
流れ者 ギルバート
ぷはぁーッ

出してくれたのはハーBayか、これからは君の事もBabyハーだ!!

ん?何を泣いているんだ?
泣くなら俺のCoo(ry
(178)2005/11/12 12:22:11
流れ者 ギルバートは、ベタベタのままBabyハーの顔を自分の胸にうずめさせた。
2005/11/12 12:23:28
書生 ハーヴェイ
………………………………。

ギルバートさんだったんだ……。
……とりあえず僕、シャワー浴びに一旦帰るよ。
ギルバートさんに、汚されちゃった(涙目)
(179)2005/11/12 12:23:55
流れ者 ギルバート
おや、可愛い声のBabyはこちらのお嬢ちゃんか!
待たせた!俺がBabyのHeartをつかむ【真美容法でGreadUpしたKillHeart】だ!
(180)2005/11/12 12:25:17
流れ者 ギルバート
>>179
>ギルバートさんに、汚されちゃった(涙目)

ぶッ(鼻血)


は、初めてハーヴェイに萌えた!!!!
2005/11/12 12:26:00
書生 ハーヴェイは、周囲の誤解を招きそうな発言を残し、涙ながらに走り去った。
2005/11/12 12:26:33
流れ者 ギルバート
[...はハーヴェイの涙に心を打たれ、呆然と後姿を見送ったがふと我に返った]

ま、待ってくれBabyハー!
そ、その...礼とか詫びとか...しゃ、シャワーとか貸すぜ・・・!!!
(181)2005/11/12 12:29:30
流れ者 ギルバート
やべー!!!
中の人、今までハーヴェイ嫌いだったんだけどコイツはやべーよ!!!

ああん、Babyハァハァ(´д`*)
2005/11/12 12:30:59
流れ者 ギルバート
む...行ってしまったな...
えーと、お嬢ちゃん、Babyハーを呼んでくれてありがとう
ちょっと俺もシャワー浴びに帰ることにするぜ...

.oO(Babyハーに何か礼を用意しなければ...)
(182)2005/11/12 12:33:30
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
ふ、ふ、ふ、また会ったな。
(183)2005/11/12 13:28:20
隠者 モーガン
隠れると言えばこのわし、「隠者」モーガンを抜かしては話になるまい。
中途半端な隠れ者たちに、真の隠しボスが誰かということを、1つ教育してやろうではないか。ふぉっふぉっふぉっ!
(184)2005/11/12 13:31:26
隠者 モーガンは、誰もいない集会場でひとしきり笑った。
2005/11/12 13:31:49
隠者 モーガン
さて、誰もわしに気付いていない今のうちに隠れようっと。
製作者さえも気付かない隠し要素・・・人はそれを【バグ】と言うっ!
(185)2005/11/12 13:33:00
隠者 モーガン
■1.わしの名はモーガン。隠しボスを生業としておる。
■2.好きに呼ぶが良いが、経験値目当てで何度も殺しに来るのだけは勘弁な。
■3.ヤミ鍋とか良いな。隠し味が効いてるとなおグーじゃ。
■4.隠しボスがプロローグでこんなに目立っていいのか?などという疑問は却下とする。わしもたまには目立ちたい!
(186)2005/11/12 13:36:53
隠者 モーガンは、棲家(隠しダンジョン)に帰っていった。
2005/11/12 13:37:28
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
かくれんぼ会場はここなの?
(187)2005/11/12 13:52:51
文学少女 セシリア
そろそろ始まりそうね。
うれしいわ。
でも、私はこの村の欠点に気づいている。
【4日目になるまで超暇!】
はっきり言ってすること無い。3連続コミット?
ってことは、プロローグでどれだけ面白いと思ってもらえるかに生存の秘訣は隠れているのだ!
2005/11/12 13:58:32
文学少女 セシリア
4日目になる前に墓下に行ったら、がっかり通り越して、記憶からこの村のことが抹消される気がする。
がんばって、生き残ろう!えいえいおー!
2005/11/12 13:59:28
双子 ウェンディ
■1.普通の女の子
■2.呼び捨てでいいわよ♪
■3.アイスクリ〜ム!
■4.かくれんぼ、だ〜いすき!でも隠れること
忘れちゃって、そのまま寝ちゃうこともあるの
(188)2005/11/12 13:59:45
双子 ウェンディ
まだかくれんぼは、はじまんないの??
(189)2005/11/12 14:01:04
双子 ウェンディは、しょんぼりして、トボトボと歩いていった。
2005/11/12 14:01:28
文学少女 セシリア
ちなみに私が【セシリアリン】な理由は、どっかのだれかの個人wikiで「セシリアでRP賞取るなんて無理!」と書いてあったから。
確かに今まで出会ったセシリアは真面目で暗くて、寡黙でetc.って人が多かったから、セシリアの殻を破りたいなと思っているわけ。
名づけて
【世界で一つだけのセシリア計画☆】
2005/11/12 14:09:26
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
おはようございまーす!
(190)2005/11/12 14:41:33
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
挽肉。
(191)2005/11/12 14:54:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
3
12
14
4
27
10
13
3
1
12
13
27
7
31
1