人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(990)隠された村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ、牧師 ルーサー、学生 メイ、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、墓守 ユージーン、交易商 ベンジャミン、異国人 マンジロー、の10名。
異国人 マンジロー
しかし、そろそろいい時間だな・・・
拙者も昼食にするとしよう。
今日の昼食は、明け方近くの川で釣った、ニジマスだ。
これを塩焼きにして、後は梅干さえあれば、どんぶり三杯いけるぞ。
(2005/11/12 12:53:57、異国人 マンジローにより削除)
交易商 ベンジャミン
おやおや、私が入った途端に事件ですか
ヒャッヒャッヒャ…
どうぞお楽しみ下さい皆様。
私もユックリと楽しませてもらいますよ。
(0)2005/11/12 12:54:02
異国人 マンジロー
あ・・・・あぶねぇぇぇ。
発言跨ぐところだった・・・
2005/11/12 12:54:10
交易商 ベンジャミン
人狼だそうですね…
短い間ですが相方さん宜しくお願いしますよ…
(*0)2005/11/12 12:55:24
異国人 マンジロー
む?やはり人狼か・・・・
だがまぁ、拙者が居るからには大丈夫。
今朝方、はんばぁぐとらっぷを仕掛けたのだ。
人狼とは言え、所詮は犬畜生。
玉葱には勝てまいて。
(1)2005/11/12 12:57:14
異国人 マンジロー
さて、グダグダになる前に、あんけぇとでも投下しておくとしよう。

議題
■1.アンケート使用の有無
■2.まとめ役をどうするか?
■3.能力者COをどうするか?
■4.各人のコアタイム
■5.本日の占い先
(2)2005/11/12 13:01:26
交易商 ベンジャミン
おやおや、威勢の良い東洋の騎士様
人狼退治、どうぞよろしくお願いしますよ。
ヒャッヒャッヒャ…
(3)2005/11/12 13:03:26
交易商 ベンジャミン
■1.思考を掴みやすくする為に有りだと思いますよ
■2.まとめ役ですか…優秀な方(霊能者)が宜しいですね
■3.発言が一巡した後COするのはどうでしょうか。
■4.私はご隠居…とまでは行きませんが
昼にちょこっと、夜にバッサリと参加出来ますかねぇ…
■5.本日の占い先は占い師の一任でも宜しいのでは無いでしょうか…なーんて甘い考えでは生きては行けませんねぇ…そうですねぇ…やはり一巡してから考えましょうかねぇ…ヒャッヒャッヒャ…
(4)2005/11/12 13:07:22
異国人 マンジロー
取りあえず、自分が出したあんけぇとだ拙者から答えるとしよう。

議題回答
■1.アンケート使用の有無
どちらでも構わん。
だが、一人でも使用したくない者がおるなら、明日から使用を反対させてもらう。

■2.まとめ役をどうするか?
能力者が確定するならば、その者に
しないのなら、確定白が出来た時にしてもらいたい。
それまでは、多数決しかないと思う。

■3.能力者COをどうするか?
可能ならば、両役一斉CO。

■4.各人のコアタイム
21:00〜24:00位だ。

■5.本日の占い先
流石に保留。
(5)2005/11/12 13:07:39
異国人 マンジローは、交易商 ベンジャミンに、先を越されて凹んだ・・・orz
2005/11/12 13:08:22
見習い看護婦 ニーナ
あー、狼さんはいるのねぇ・・・。怖いわぁー。
■1.ありで、みんなの考えが欲しいわけで、
■2.霊能者さんに出てもらい、まとめ役をしてもらいたいわね。それ以外なら立候補かな。
■3.というわけで、霊能者さんは、すぐにCO、占い師さんは明日までに、ただ、霊能者さんがまとめ役をしないなら、明後日にはCO、無論、騙り、偽、結果の違い等があれば、CO
■4.今日はALLナイト、明日は22時には最悪寝るわね。ほら、美容とかに♪
■5.これはまだ決め兼ねないわ。ただ、まとめ役立候補ならその人が良いかも?

それと追加議題。
■20.美少女が私しかいない件について。
(6)2005/11/12 13:11:26
交易商 ベンジャミン
ところで、メモを使うと発言が見やすくなる反面
そこで思考が停止するという罠がございます…
しかしそれでも、アンケートは張った方が見やすいですねぇ…
行動基準としては入村→メモ確認であっさりと現状把握が出来る位の方が〜私には優しいですかねぇ…
(7)2005/11/12 13:11:34
異国人 マンジロー
>べんじゃみん殿
む?・・・■3.だが・・・
それは、順次COと言う事かな?
それとも、発言一週後に、時間を決めて一斉COと言うことだろうか?
(8)2005/11/12 13:11:41
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローが、非常にかっこ悪いと思った。
2005/11/12 13:12:02
交易商 ベンジャミン
ヒャッヒャッヒャ…早ければ良いという…事では無いでしょう〜気にしなくて良いのですよ――さて、夜まで席を外しますかねぇ…ヒャッヒャッヒャ…
(9)2005/11/12 13:12:51
異国人 マンジロー
ベン・・・あやすぅぃ〜w
まぁ、まだチェックはしないけどね。
2005/11/12 13:14:11
交易商 ベンジャミン
早々に質問がされてますな、答えてからのんびりしましょうか…一巡=全員発言が出揃った辺りで非占い師COと占い師COを開始する…という事です
(10)2005/11/12 13:14:15
冒険家 ナサニエル
据え膳食わぬは男の恥。(用法誤承知)
■1.使用推奨。
■2.霊能者推奨。
■3.一斉時間指定推奨。
■4.不定期。通常夜。
■5.保留(様子見)。
(11)2005/11/12 13:14:44
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナに相づちを打った。
2005/11/12 13:15:20
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/11/12 13:15:22
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナ提示議題■20.に困惑した。
2005/11/12 13:16:16
見習い看護婦 ニーナ
あー、自分の■2.だけど、もし二人以上でた場合は、まとめ役は別の人。になるわね、その辺は他の人と相談したほうがいいと思うわ。

狼が一人騙りに来るかどうかで全然戦略が変わってきますし・・・・。
(12)2005/11/12 13:17:12
異国人 マンジロー
>にーな殿>>6
議題追加は構わぬが・・・・
めい殿は、美少女に入らぬのか?
は!まさか・・・二人は過去に、男を巡って対立していたとか?
その為、妙な確執があるとか?
あぁ・・・拙者聞いてはならぬ事を、聞いてしまったかも・・・・。
見える・・・見えるぞ・・・二人が村長を巡って対立する姿が。
(13)2005/11/12 13:19:10
見習い看護婦 ニーナ
こ、困惑するなぁ!!

な、泣けてきた・・・・。

しかしまぁ、まだ皆さんが着てないので、お出かけしてきますね。えーっと、帰宅予定は・・・・。


予定は未定です♪
(14)2005/11/12 13:20:27
異国人 マンジロー
ナサ・・・・君のことは、どう捉えれば良いのやら・・・
意図的寡黙?
しかし、シンプルではあるが、意図は通じるから寡黙とも言えぬし・・・
2005/11/12 13:21:02
見習い看護婦 ニーナ
あー、メイさんは、美女です。
(15)2005/11/12 13:21:11
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローに首を傾げた。
2005/11/12 13:21:45
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナの、基準が判らない。
2005/11/12 13:21:51
見習い看護婦 ニーナ
あ、まじめな追加議題、一応ね。
■6.村人騙りはありか?

A.私は絶対に反対、そんなことされたら、狼側としか見えないわ。

基準?なーに、私の魅力が分からないのかしら、これは目に注射しないといけないかしら?
(16)2005/11/12 13:25:44
異国人 マンジロー
ベンの言ってる意味が、良く判んない(´・ω・`)
占い師CO?
霊能者は後回しにするの?
しかも>>10では、>>8の回答になってないような・・・
まぁ、もうちょい様子を見るとしよう。
2005/11/12 13:25:53
書生 ハーヴェイ
いつの間にか集まったようで嬉しいよ。
でも人狼か… 皆で協力して立ち向かいたいものだね。
それじゃあアンケートだけさらっと答えておくよ

■1.アンケート使用の有無
有り。判断の材料は多いほうが良いし。
何より状況がつかみやすいからね。
■2.まとめ役をどうするか?
白確定した人であれば良いんじゃないかな。
能力者であれば尚良し。
■3.能力者COをどうするか?
発言が一巡して、あとは都合の良い時間に一斉
■4.各人のコアタイム
僕は21時〜24時だね。
■5.本日の占い先
後で答えるよ。流石にまだ決められない。
(17)2005/11/12 13:26:19
見習い看護婦 ニーナは、出かけてきますといって逃走した。
2005/11/12 13:26:23
異国人 マンジロー
>>16
そ・・・その議題は・・・追加するべきなのか?
追加した時点で、村騙りは出ないような気がするぞ。
まぁ、希望とあらば、拙者も答えよう。

■6.村人騙りはありか?
出来れば、しないで欲しい。
とは言え、したからと言って、即人狼側とは見ないがな。

基準が判らぬと言うのは、どう見ても、にーな殿よりめい殿の方が年下だからだ。
むしろ、にーな殿=美女・めい殿=美少女になるのではないのかな?
(18)2005/11/12 13:30:55
異国人 マンジロー
さて、拙者も少々出かけてくるとしよう。
戻るのは、おそらく夕刻過ぎになると思う。
議事録は、対策本部支給の鳩で確認するが、発言は期待しないで欲しい。
(19)2005/11/12 13:38:39
異国人 マンジロー
ニーナは・・・村騙りを意識しすぎているな・・・逆に怪しい。
過去何度が、村騙りを嫌がる人を見たことがあるが、議題に追加したのを見たのは初めてだ。

ハーヴェイは、スタンダードな村側と言う印象。
が・・・スタンダードな村人と言うのは、潜伏の最高の位置だ。
霊能者が確定しないなら、今のところはハーヴェイ占いを希望するとしよう。
2005/11/12 13:43:51
村長 アーノルド
今日は参加できそうにないな
2005/11/12 14:46:19
牧師 ルーサー
ふ…殆ど初参加に等しい状態で狂人ですか。そーですか
んー……ちと賭けになるが潜伏狂人で議論をミスディレクションするのに徹してみるか……
これで負けたら人狼の人マジゴメン
2005/11/12 15:09:52
墓守 ユージーン
人狼か・・・
■1.判断材料には良いかもな・・・
■2.白と確定した者がやればよいだろう・・・
■3.発言が一巡してからでも遅くは無い・・・どうせ皆死ぬのだからな・・・
■4.21時以降なら墓場に誰も来なくなる・・・
■5.まだ決められないな・・・
(20)2005/11/12 15:34:08
墓守 ユージーンは、墓場の様子が気になるらしく集会場を出ていった。
2005/11/12 15:39:47
牧師 ルーサー
やれやれ、疲れて起きてみたら大変な騒ぎになっているな…
だが、私が居る限り皆さんを人狼の魔の手から守ってみせましょう
■1アンケートはどんどん使用して意見の統一を図るべきですな
■2やはり皆さんが仰られるとおり霊能力者が良いでしょう
■3いきなりCOは危険ですので、私も発言一巡後にCOを推しましょうか
■4基本的に夜ですが、儀式の準備等あります故不定期です
■5様子見が賢明でしょう
■20 ニーナ嬢……神と子と聖霊の前でもその言葉を誓えますかな?
(21)2005/11/12 15:40:54
村長 アーノルドは、村の村長会議に出かけていった
2005/11/12 15:41:11
村長 アーノルド
今日は帰れそうにない、一夫多妻制の村の代表として、熱く論議してくる
人狼はみんなに任せるとしよう
(22)2005/11/12 15:43:34
牧師 ルーサー
いや、でも流石に役職確定されるよりは1手減らす方が狼の得になりうる事を考えると無理にでも役に着くか…
意見がかち合った時の対応術とかをまだ良くわかんねえからできれば勘弁だが…ゲームに参加する為には仕方ないか
このRPを逆手にとって、守護者を騙るのも手では在るが…味方(狼)に食い殺されて終わりって可能があるのがなあ…
2005/11/12 15:44:33
牧師 ルーサー
やれやれ…異国人にお尋ね者、流れ者に、爆裂看護婦に、陰気な墓守…
加えて、村長はこの一大事に他の村との議論とは…
この大変な時期に村に残っている半分が異邦人(+α)とは全くもって頭が痛い状況だ…
(23)2005/11/12 15:50:04
学生 メイは、おどおどしながら集会場にやって来た。
2005/11/12 16:28:20
学生 メイ
えっと、こ、こんにちはー。

[集会場の入り口から顔を覗かせる]

少しだけ時間が取れたので顔を出したんだけど、
やっぱり人狼がいるみたいだね・・・。

ううう、ヤだなぁ、怖いなぁ・・・。
(24)2005/11/12 16:29:25
学生 メイ
[...は、アンケート用紙に気付き]

そっか。
皆で協力すれば、人狼も退治出来るかも知れないんだよね・・・。

・・・うん。怖いけど、あたしも協力するよ。



それじゃあ、あたしもアンケートに回答しておくね。
(25)2005/11/12 16:40:24
学生 メイ
■1.アンケート使用の有無
やっぱり、アリが良いと思うんだ。
皆の考えがわかるし、議論の活性化にも役立つだろうしね。

■2.まとめ役をどうするか?
能力者が確定すれば、能力者に任せたいと思う。
確定しなければ確定白が生まれたら、その人が。
それが生まれるまでは、立候補が良いかな?

■3.能力者COをどうするか?
人狼と狂人の連携を崩せるかも知れないし、
出来れば初日占霊同時一斉COを希望するね。
(26)2005/11/12 16:42:25
学生 メイ
■4.各人のコアタイム
基本的には夜だけど、不定期に顔を出す事は出来るよー。
平日は21:00〜24:00ぐらいかな?
各前後1時間ぐらいはズレるかも。

■5.本日の占い先
これはまだ保留しておくね。

■6.村人騙りはありか?
あたしはキライだなぁ・・・。
どうしてもカオスになりがちだもん。
(27)2005/11/12 16:44:00
学生 メイ
■20.美少女がニーナさんだけの件。
>>15>>18
あ、あたしは美女でも美少女でもないよー!

[ぶんぶんと両手を振る]

暗いし臆病だし、全然パッとしないもん。
・・・あたしもニーナさんみたいな美人に生まれたかったなぁ・・・。
(28)2005/11/12 16:48:52
学生 メイはメモを貼った。
2005/11/12 16:49:36
牧師 ルーサー
やれやれ…メイ嬢もハーヴェイさんと同じで御自身に自信が無いようですな

…ニーナ嬢を真似するにしてもあの行動力だけは真似しないで頂きたいですな…
(29)2005/11/12 16:53:23
学生 メイ
んっと、>>26の■3.の補足だけど、
初日に両方COする事で、
「人狼に占い回避COをさせない」
ってメリットがあるのも追加しておくね。
(30)2005/11/12 16:55:03
学生 メイは、牧師 ルーサーがいきなり現れてびっくりし、「ずざざっ」と距離を取った。
2005/11/12 16:55:46
学生 メイ
[...は、アンケート用紙に記入していたペンを置き、ルーサーに視線を向ける]

・・・こ、こんにちは、牧師様。
あの、アンケートの回答、こんなカンジで良いのかなぁ・・・?
(31)2005/11/12 16:57:37
牧師 ルーサー
(ゆっくりとメイに会釈をしながら)
ええ、それで宜しいと思いますよ。
そしてメイ嬢やはりあなたには一度自分というものを…
(32)2005/11/12 17:06:58
牧師 ルーサーは、学生 メイに対して聖書を取り出して説教の構えを取った。
2005/11/12 17:07:23
書生 ハーヴェイ
霊能者になってるけどまとめ役苦手なんだよなぁ…
2005/11/12 17:11:27
学生 メイ
>>32
[集会場の隅でほっとした表情を浮かべ]

そっか、良かったぁ・・・。
うん、あたしも少しでも役に立てるように頑張るよ、牧師様。

[説教の構えを取っているルーサーに気付き]

ううう、何だかわからないけど、ごめんなさいぃぃぃ!(ぺこぺこ)
(33)2005/11/12 17:13:34
書生 ハーヴェイ
まぁまぁルーサーさん落ち着いて
メイ君が怖がってますよ。
(34)2005/11/12 17:15:15
学生 メイ
メイ、演りづらぃぃぃー!
ってゆか、臆病なメイって何ーー!?

全国6億8千万のメイファンの皆さん、ごめんねー(涙)

[そんなに居ないだろってツッコミは不許可。]
2005/11/12 17:20:11
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/11/12 17:20:13
書生 ハーヴェイ
ふぅ…
タイミングが悪いのか話し難いのか誰もいないみたいだね…
また少し経ったら来るとするよ
(35)2005/11/12 17:22:14
学生 メイ
>>34
・・・こ、こんにちは、ハーヴェイさん(ぺこり)
きょ、今日も良い天気ですね?

[と言いつつ、じりじりハーヴェイからも距離を取る]
(36)2005/11/12 17:22:24
書生 ハーヴェイは、集会場を去った。
2005/11/12 17:22:31
書生 ハーヴェイ
っと、メイ君がいたのか。
(37)2005/11/12 17:23:02
書生 ハーヴェイ
ははは、そんなに怖がらなくても
僕は村長のようなことはしないよ。
(38)2005/11/12 17:24:16
学生 メイ
>>37
ご、ごめんなさい、反応鈍くて・・・(汗)

でも、あたしもパン焼きのアルバイトを抜けて来ちゃってるので、
もう戻らなくちゃ・・・。
(39)2005/11/12 17:25:46
学生 メイ
>>38
そ、そうだよね!
お母さんが「男は皆、狼なのよ」って言ってたけど、
いくらなんでも、村長さんみたいな人が一杯いるワケないもんね!

[でも距離はちゃんと取ったままのようだ]
(40)2005/11/12 17:31:27
学生 メイ
>>40
ログ確認して来た。
いきなりニーナに抱きついてた(笑)>村長
2005/11/12 17:31:59
書生 ハーヴェイ
>>39
謝るようなことじゃないよ、気にしないで。

さて、僕も少し自室に篭るとしようか
やらなければならない用事もあるからね
次は21時くらいに来るよ、それじゃ。
(2005/11/12 17:34:33、書生 ハーヴェイにより削除)
書生 ハーヴェイ
>>40
(そんなに怖がられるとちょっと寂しいなぁ…)
この村はちょっとした変わり者が多いようですし
警戒するのは良いですけど行き過ぎても良くないですよきっと。
(41)2005/11/12 17:36:16
学生 メイ
あ、あたしもう戻らないと・・・。

ごめんなさい、ハーヴェイさん、牧師様。
また今度ゆっくりお話は聞くので、許してね・・・?



で、ごめんなさい。
明日のパン焼きの仕込みも手伝う約束をしてるので、
今日は日が変わるまでに戻って来れないかも知れないんだ。

もし今日一斉COするなら、、
一応、23時前に一度鳩を飛ばして確認するので、
重要事項を誰かメモに張っておいてくれると嬉しいな。
(42)2005/11/12 17:38:23
学生 メイ
>>41
う、うん。気をつける・・・。



じゃ、ごめん。あたし、もう行くね?
(43)2005/11/12 17:40:27
学生 メイは、ぺこりとお辞儀をして、集会場から去って行った。
2005/11/12 17:41:42
書生 ハーヴェイ
>>43
はい、いってらっしゃい。
夜道には気をつけてね。
(44)2005/11/12 17:42:57
冒険家 ナサニエルは、長い瞑想から復活した。
2005/11/12 17:45:35
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルに手を振った。
2005/11/12 17:46:32
冒険家 ナサニエル
人を見たら泥棒と思え。
(45)2005/11/12 17:52:07
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/11/12 17:54:22
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイに手を振り返し集会所を後にした。
2005/11/12 17:58:55
書生 ハーヴェイ
>>45
そういう考え方も悪くはない…と思いますが
疑ってばかりで、孤独になるのは僕は嫌ですね。

深い意味はないですよ。
(46)2005/11/12 17:59:46
冒険家 ナサニエル
ハーヴェイさんの手を振るアクションは「サナニエルに」ではなく「メイに」の誤りだったのではなかろうかとも思いつつ。
2005/11/12 18:04:06
書生 ハーヴェイ
さて…出かけてきますか。
(47)2005/11/12 18:04:43
書生 ハーヴェイは、集会場を去った。
2005/11/12 18:05:33
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/11/12 18:05:52
牧師 ルーサー
しかし、アレだコレは
ここまでやったからには狂人or人狼とばれた時のRPどうすっかなあ…
実は邪神奉ってたとかにすっか
いあいあくとぅるふ ぶるうるぶるぐるるいえふぐたん
2005/11/12 18:26:02
書生 ハーヴェイ
村長とクインジー大丈夫かな。
このままクインジー除外、
村長出てこないとかってオチはキツイぞえ

あと、会話を交代したかのような
ナサニエル&メイが怪しいかもとか思った。
2005/11/12 18:41:35
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
長い一日になりそうだ・・・
(48)2005/11/12 18:58:33
お尋ね者 クインジー
あー疲れた…これだから遠出するのは嫌いなんだ。
え、俺も答えろって?

■1.アンケート使用の有無
有りじゃねぇの?
■2.まとめ役をどうするか?
人だと分かったらそれでいいと思うぞ
■3.能力者COをどうするか?
騙る奴がいたらCOすればいいんじゃないか?そうすりゃ人狼がばれるしな。
■4.各人のコアタイム
んー、不定期だからなぁ、メインは6時以降だぜ。
■5.本日の占い先
どーするかなぁ。まだ決まらないぜ。何せ俺含めて怪しい連中が多すぎるぜ。エロ村長とか。
■20.…あんな劇薬作る奴のどこが…まて、やめろ、なんだその液体は、ギャー!
(49)2005/11/12 19:00:35
お尋ね者 クインジーは、怪しい液体を飲まされ気絶した。
2005/11/12 19:00:46
異国人 マンジロー
さーて・・・どうすっかな・・・
村長は帰って来れないのか・・・
あまり時間をかけると、人狼が作戦を立てちまうしな・・・
まとめ役の事もあるし・・・・
う〜ん・・・村長が発言できないってのは、ちとキツイな。
村騙りは、殆ど全員が反対の立場か。
ナサ・メイ・ハーヴ・ニーナが、公然と反対か・・
やりそうなのは、クインジーだな。
■20.に答えているのに、■6.には触れていない。
反対者から、やるとしたら、ニーナかな?
議題追加は、ブラフと見るべきかな?
2005/11/12 19:51:08
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/11/12 22:09:53
異国人 マンジロー
寡黙・・・寡黙すぎる・・・
まぁ、今何か話しても、グダグダになりそうなんだけど・・・
って言うか・・・既になってる?
しゃぁない・・・CO時間のことでも切り出すか・・・
2005/11/12 22:12:16
異国人 マンジロー
ユージン、いるじゃん!!!
2005/11/12 22:13:01
異国人 マンジロー
むぅ、すまぬ。
帰宅が遅くなった。
村長は、今日は帰れぬのか・・・
コアタイムだけでも、言ってくれると、一斉COの時間を計りやすいのだが。
(50)2005/11/12 22:15:33
異国人 マンジロー
さて、各人にいくつか質問だ。

>墓守殿&牧師殿
発言一巡後のCO方法は?
一斉なのか、順次なのかお聞きしたい。

>くいんじー殿
騙りが出たらCOと仰るが、それはつまり、騙りが出るまで潜伏せよ、と言う事であろうか?
もしそうであるなら、スマヌが拙者には、能力者潜伏の利点が良く判らぬ。
説明願いたい。
(51)2005/11/12 22:24:10
異国人 マンジロー
>べんじゃみん殿
>>10にて、発言一巡後、占い師CO/非CO開始とおっしゃっておられるが、霊能者COは後回しにするのか?
後回しにするならば、その理由をお聞かせ願いたい。
(52)2005/11/12 22:27:52
交易商 ベンジャミン
こんばんは、皆様…ヒャッヒャッヒャ…まだCOについて話し合っているのですか?
こういうのはとっととしておいた方が良いですねぇ…とりあえず話し合いが停滞するのもあれなので〜私は済ませておきますよ
【私は霊能者でも占い師でもございませんよ】
初日の占い先にするなら、どうぞお好きに…といった所でしょうか。
出来るならCOのタイミングをうかがっている方々を占いたいですねぇ〜ミスリードしているようにしか見えませんからねぇ〜と、いっても一日目ですからミスリードかどうかすら判りませんけどねぇ〜ヒャッヒャッヒャ…
(53)2005/11/12 22:29:01
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/11/12 22:31:07
交易商 ベンジャミン
おやおや…発言をしている間にマンジローさんと話が被りましたねぇ〜もう済ませてしまいましょうか
村長も戻り次第COでも何でもすれば良いですからねぇ〜あ、私がCOしたのは明日居ない可能性の方が高いからですよ
ヒャッヒャッヒャ…
(54)2005/11/12 22:31:33
交易商 ベンジャミンは、お札を数えてにやけている。
2005/11/12 22:32:11
異国人 マンジロー
おぉ!これはべんじゃみん殿。
一人で、寂しかった所だ。
って言うか、先行COか・・・・
まぁ、非COならあまり変化は無いと思うが・・・
拙者としても、CO方法は早めに決めてしまいたいしな。
(55)2005/11/12 22:36:06
異国人 マンジロー
発言洗えるほど、皆発言してないんだよなぁ・・・
こんなに寡黙者がそろった村は、初めてだよ・・・orz
2005/11/12 22:39:32
交易商 ベンジャミン
所で東洋の騎士様や…良い刀剣が手に入ったのですが買われませんかな?
その刃先、獣を切るにはちと大胆で斬新な三日月をかたどった剣…ファルシオンと呼ばれる剣でございます
そのレイピアのような剣よりはこちらの方が破壊力が有りますぞ…ヒャッヒャッヒャ
どうですかな?
(56)2005/11/12 22:41:24
交易商 ベンジャミンは、その目はマンジローの懐刀に奪われている。
2005/11/12 22:44:32
交易商 ベンジャミン
こっちのオンボロと交換してぇなぁ
あの刀…たいそう高く売れるんだろうなぁ
珍しいしなぁ…ヒャッヒャッ!
2005/11/12 22:45:47
異国人 マンジロー
>>56
むぅ・・・なかなか面妖な刀だな。
しかし、斬る事にかけては、拙者の胴太貫も負けぬぞ。
居合いで斬るならば、これが一番なのでな。
(57)2005/11/12 22:47:02
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
交易商 ベンジャミン
アオォーーン
(*1)2005/11/12 22:47:58
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を取り消しました
お尋ね者 クインジー
なるほど…あんたもか。
(*2)2005/11/12 22:49:56
異国人 マンジロー
胴太貫・・・昔あこがれたっけなぁ・・・
ぶっちゃけ、居合いで斬る事にかけては、世界で最高の刀剣だと思う。
2005/11/12 22:50:15
異国人 マンジロー
しまった!
ベンがレイピアみたいとか言ってるじゃん!!
胴太貫じゃ、どう見たってレイピアにはならんぞ・・・
もっと、身の薄い刀にするんだった・・・orz
2005/11/12 22:52:04
交易商 ベンジャミン
ヒャッヒャッヒャ…そうですか…残念ですねぇ〜ではこの剣は村長にでも売ることにしましょう…
先日聞いた噂では〜奥様に浮気がばれて命を狙われているとか居ないとか…あの人も色々と大変そうですしねぇ〜ヒャッヒャッヒャ…

それでは私は何か珍しいモノが有るかどうか〜その襲われた旅人の所持品でもアーヴァインに頼んで見させてもらってきましょうか…盗んだりはしませんよ?リサイクルするだけです
ヒャッヒャッヒャ
(58)2005/11/12 22:52:34
墓守 ユージーン
ふっ、やっと来たか・・・
明日居ない者がいるなら、俺の正体を明かしても良いだろう・・・

俺は、能力者ではない・・・
(59)2005/11/12 22:53:16
交易商 ベンジャミン
おやおや、お尋ね者さんが私の相方さんですか
どうですかね?両潜伏の騙りは狂人に任せるというのは
人狼が2匹投票先を合わせたら中々見ものじゃないでしょうか…
それとも表で2人が疑いあうのも良いですねぇ
ヒャッヒャッヒャ
(*3)2005/11/12 22:55:11
交易商 ベンジャミンは、夜闇消えていった…
2005/11/12 22:55:46
異国人 マンジロー
>>58
むぅ、剣術の訓練もしていない者に、太刀を売るのか・・・
危なかろう。
ところで、物は相談だが、ここに拙者秘蔵の小刀、兼元がある。
これを、村長に売ってはどうかな?
売り上げは、拙者7:3べんじゃみん殿
でどうだ?
(60)2005/11/12 22:58:24
見習い看護婦 ニーナ
戻ってきたわー、でハゲタカが、非霊能者、非占い師宣言か・・・。

ならそのまままとめ役としてがんばっていただきたいかなぁ。無論その場合は●ハゲタカになるわね。
(2005/11/12 22:59:54、見習い看護婦 ニーナにより削除)
お尋ね者 クインジー
>>マンジロー
んー、騙り出した時にCOしてやればそいつが黒だってわかるから一石二鳥だと思ったんだが…
あーでも先に食われたら終わりだしなぁ…
(61)2005/11/12 23:01:16
見習い看護婦 ニーナ
えっと、墓守が非能力者ハゲタカが非霊能者+非占い師か・・・・。

ちょっと早すぎる発言のような気もしないでもないわ・・・。で、その二人のうちのどちらかがまとめ役デモするの?
(62)2005/11/12 23:01:19
学生 メイ
鳩だよー。
一斉COはない・・・のかな?
(63)2005/11/12 23:02:10
異国人 マンジロー
ふぅ・・・非CO者2人目か・・・
もうあれだ、取りあえず能力者CO/非COだけして、内訳は明日一斉とかどうだろうか?
(64)2005/11/12 23:02:27
冒険家 ナサニエルは、交易商 ベンジャミンの後頭禿げを見送りながら一言。「盗人たけだけし」
2005/11/12 23:02:33
お尋ね者 クインジー
そうだなぁ…お互い疑い合って欺瞞するのも手だなぁ。
この人数なら投票の効果も中々だろうし、狂人に任せて奴らの同士討ちを狙うか…ククク
(*4)2005/11/12 23:03:40
異国人 マンジロー
むぅ、上手い事、村の過半数の人間がいるようだな。
拙者の>>64の案に賛成ならば、そう言って欲しい。
ちなみに、これのメリットは、全体一斉COよりも行いやすいといった所か?
(65)2005/11/12 23:04:42
異国人 マンジロー
>くいんじー殿
襲撃云々よりも、真と騙りの区別はどうやってつけるつもりなのだ?
その方法では、騙りだと判るのは、真だけだぞ。
(66)2005/11/12 23:07:35
異国人 マンジロー
う〜ん?
クインジーは黒か初心者能力者のどっちか?
2005/11/12 23:09:46
冒険家 ナサニエル
無芸大食。
【非能力者co】
(67)2005/11/12 23:09:51
学生 メイ
能力者COないほうがイイんじゃないかなぁ・・・。
能力者の人数が判明するだけでも人外に有利な気がするんだけど・・・
(68)2005/11/12 23:10:02
書生 ハーヴェイ
こんばんわ。簡単な用なのにこんな時間までかかっちゃったよ。
とりあえず議事録を読んでくるよ。
(69)2005/11/12 23:10:11
お尋ね者 クインジー
>>マンジロー
そうなんだよなぁ…そこら辺で考えてるんだが。
やっぱり皆の意見に合わせて明日一斉にするのが無難って奴なのか?
(70)2005/11/12 23:12:18
牧師 ルーサー
やれやれ、こんな夜更けに教会の前から人の声がすると思うと皆さんでしたか
>マンジロー殿
失礼、コアタイムとしては9時〜11時として頂きたい
そして、CO方法に関してですが、
これは魔物どもに付け入る隙を与えない為にも同時が宜しいでしょう
(71)2005/11/12 23:13:13
書生 ハーヴェイ
なんだか各々COをし始めているね
とりあえずこの場はマンジローが纏めてくれないかい?
話題の中心でもあるようだからさ。
(72)2005/11/12 23:14:38
異国人 マンジロー
>>68
拙者は、むしろこのまま、グダグダ状態になり
COまでの時間がかかる方が、人外有利だと思うが?
(73)2005/11/12 23:14:56
牧師 ルーサー
ナサニエルが同士か…?何分言葉が少ないから判らん…
2005/11/12 23:15:35
異国人 マンジロー
って言うか、寡黙者多すぎだよ!w
メイと村長は出かけているみたいだから、仕方ないけど・・・・
2005/11/12 23:16:25
異国人 マンジロー
>>70
いや・・・拙者に聞かれても困る・・・
あんけぇとは、あくまで各々の希望を聞いているのだ。
貴殿が、コレ!と思うものを提示すればよろしかろう。
無論、それに疑問があれば、質問させてもらうがな。
(74)2005/11/12 23:18:57
学生 メイ
あたし鳩だから、議事録読むの大変なんだよぉ・・・。
誰かまとめてー
(75)2005/11/12 23:20:00
異国人 マンジロー
>>72
まとめは無理でーす。
だって俺・・・占い師だもん。
絶対に対抗者出るもの。
2005/11/12 23:20:02
牧師 ルーサー
現時点非能力者coずみの者:ナサニエル、ユージーン、ベンジャミン
私が狂人として1人狼が2、能力者が各1ずつで3、となると村人1人か あくまで皆が真の場合、ではあるが…
2005/11/12 23:21:49
異国人 マンジロー
ぐぅ・・・仕方ない。
拙者が暫定的にまとめよう。
取りあえず、方針は>>64の案で行こうと思う。
各人、24時から能力者CO/非COを行って欲しい。
これは、村長の事を考えて、順次とする。
反対意見及び、拙者まとめに不満がある者は、24時までに申し出て欲しい。
以上だ。
(76)2005/11/12 23:23:34
異国人 マンジロー
追記
あくまで、能力者か否かのCOである。
内訳はCOしないでくれ。
内訳COは明日、21:30に一斉でどうだろうか?
(77)2005/11/12 23:25:18
書生 ハーヴェイ
>>74
そうか。僕の意見も話しておかないとならないね。

マンジローの言う>>64の意見には反対だ。
村人も誰が疑わしくて誰が信頼できるのかは代わらない。
でも人狼にとっては殺すべき対象がすぐさま解ってしまうわけだ。

それをふまえて、僕は【13日21時半に一斉CO】が良いと思っているんだ。
みんなはどうかな?
(78)2005/11/12 23:26:20
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/11/12 23:26:21
牧師 ルーサー
ハーヴェイ…余計な事を…
2005/11/12 23:27:37
異国人 マンジロー
>>78
おーけー。
では、2択で行こう。
24時までに、>>64>>78のどちらが良いか、決めて欲しい。
仮に5:5になるのなら、拙者は>>78の案を支持するので、実質現在は、>>78案2名といった所だ。
(79)2005/11/12 23:29:26
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/11/12 23:30:21
書生 ハーヴェイ
正直、マンジロー疑ってるんだよね俺。
あまりに人狼側に有利な案すぎねぇかなぁー
2005/11/12 23:31:26
異国人 マンジロー
ハーヴェイ!ハーヴェイ!!ハーヴェイ!!!
頼りにしてまっせw
2005/11/12 23:31:43
異国人 マンジローは、発言数21って・・・ひょっとして、拙者一人相撲中?orz
2005/11/12 23:34:58
学生 メイ
あたしはハーヴェイさんの案の方が良いと思う。
だからそっちに1票入れるね。
(80)2005/11/12 23:34:59
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローを慰めた。
2005/11/12 23:36:01
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローを抱きしめた。
2005/11/12 23:38:21
異国人 マンジロー
もうハーヴェイが人狼でも良いや!
大好きだー!!

[異国人マンジローは、書生ハーヴェイに抱きついた]

メイも、出かけていなければ発言多そうだな。
大好きだー!!!

[異国人マンジローは、学生メイに抱きついた]
2005/11/12 23:38:36
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローを信頼の目で見た。
2005/11/12 23:39:43
異国人 マンジロー
あ〜・・・ちなみに。
CO方法の希望は、既にCOを済ませた者達も頼む。
(81)2005/11/12 23:39:57
墓守 ユージーン
ハーヴェイの案に賛成だ・・・
(82)2005/11/12 23:40:13
書生 ハーヴェイ
マンジローさんは随分愛されてるねw
(83)2005/11/12 23:40:35
異国人 マンジローは、男に愛されてもなぁ・・・・
2005/11/12 23:41:40
異国人 マンジロー
って言うか、発言&独り言ptが300切ってますよ・・・
明日どうすんだよオイ!
相変わらず、考え無しに話す所はかわんねぇな・・・orz
2005/11/12 23:43:04
牧師 ルーサー

やれやれ、話を整理しようか
まず、■6の話になるが、村人騙りはなしとする
これに踏まえた意見を述べさせて貰おう

村人の騙りが無いとすればCO能力者で被った者は
全て魔物かそれに与する者と考える事が出来る

逆に考えると、奴等と被ったもう一人は本物と魔物にばれてしまう事を意味する
となると偽者どもにとって、様々に今後の事について考える時間を与える事は危険では無いかと私は考える

この様な立場から私は少しでも奴等に時間の猶予を与えないという意味でハーヴェイさんの意見に賛成させて頂く

又、勿論、上でも述べたがCOは同時が良いだろうと考える
(84)2005/11/12 23:44:30
牧師 ルーサー
さて…これがどう出るか…
逆に人狼陣営を忌避しすぎていると怪しまれなければいいのだが…
2005/11/12 23:44:58
書生 ハーヴェイ
(ルーサーさんは本当に唐突に出てくるなぁ…)
(85)2005/11/12 23:50:23
異国人 マンジローは、ハーイ、期限まで後10分ですよ。
2005/11/12 23:51:01
異国人 マンジローは、って言うか、もうハーヴェイの案で良いんじゃ無いか?
2005/11/12 23:51:40
牧師 ルーサー
やれやれ…ハーヴェイさん私はずっと皆さんの後ろに居ましたぞ?

全く…それに何か言いたい事があれば人の目をまっすぐ見てはっきりと仰いなさいと常日頃から…(説教の構え)
(86)2005/11/12 23:53:26
異国人 マンジロー
ヤヴァ、口調変わってるよ!w
もう、独り言でもRPしないと、混乱しちゃうな。
練習、練習。
拙者は、万次郎でゴザル。
・・・・ん?ゴザル付いてたか?
2005/11/12 23:54:58
お尋ね者 クインジーは、んー、ハーヴェイの案でいいんじゃね?
2005/11/12 23:55:05
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイにそう言うと静かに教会のドアを閉めて集会所の方に歩いてきた。
2005/11/12 23:55:12
書生 ハーヴェイ
>>86
(きっと何か妙な術とか使えるんだろうなぁ…)
ああ、そうですね。大切ですよね。
(87)2005/11/12 23:55:36
冒険家 ナサニエル
覆水盆に返らず。
【いちお>>64支持。どっちでもええよ】
(88)2005/11/12 23:56:01
異国人 マンジロー
。o0(母上・・・ぶっちゃけ、人狼よりも面妖な者がここに居ります・・・取りあえず、斬るべきでしょうか?>>86
(89)2005/11/12 23:58:46
牧師 ルーサー
ぐはぁあああ、なんか俺普通に怪しまれてますよ!奥さん!普通のRPの部分でっ!
2005/11/13 00:01:12
異国人 マンジロー
ハーイ、はーべい殿の案が、5票獲得です。
5:5になるなら、拙者は、はーべい殿を支持すると言ってあるので、仮にこの先拙者の案に4票入っても、はーべい殿の案が優先となります。
では、各人明日の21:30にCO開始となりますので、遅刻しないように気をつけてくだされ。
(90)2005/11/13 00:02:14
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/11/13 00:03:22
牧師 ルーサー
やれやれ…マンジロー殿から何か不穏な空気を感じますな
(91)2005/11/13 00:03:30
異国人 マンジロー
はーべい殿、当選おめでとう御座います。
副賞は、にーな殿の特製怪しいお薬一年分です。
尚、使用後の副作用は、当方では一切関知いたしません。
(92)2005/11/13 00:05:27
お尋ね者 クインジー
んー、疲れたしもう寝させてもらうぜ…ごちゃごちゃさせてすまなかったな、サムライ。
(93)2005/11/13 00:06:21
牧師 ルーサー
さて…夜も更けてきた所で私は夜の祈りの為に一旦失礼させて貰いますかな…
(94)2005/11/13 00:07:00
書生 ハーヴェイ
>>92
いえいえいえいえ
そういうのはマンジローさん受け取ってくださいよ
きちんと纏めてくださったのは貴方ですし
僕はちょっと意見を言っただけですから。
(95)2005/11/13 00:07:30
見習い看護婦 ニーナ
うーんどうしようか・・・。マンジローが精神崩壊しそうだわ!!
(96)2005/11/13 00:08:57
墓守 ユージーン
では俺も出て行くとしよう・・・
明日は忙しくなりそうだな、神父さん・・・
(97)2005/11/13 00:09:59
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイ拙者は、正露丸があるので、他の薬はいらぬな。
2005/11/13 00:10:23
見習い看護婦 ニーナ
あー、わたしもハーにいさまの案に一票!
(98)2005/11/13 00:11:03
見習い看護婦 ニーナ
あ、コミットはどうするの?
(99)2005/11/13 00:11:37
冒険家 ナサニエル
多勢に無勢。諦めは心の養生。
(マンジローはんお気をしっかりなー)
(100)2005/11/13 00:13:15
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジロー一本いっとく?
2005/11/13 00:14:18
異国人 マンジロー
>>99
コミットは不可能であろうよ。
村長とめい殿が、明日まで来られないのではな。
それに村長には、あんけぇとにも回答してもらわねば困る。
更に言えば、占い先もまだ決まっておらぬし、明日の21:30にCO開始ならば、通常更新とさほど変わらぬ時間になるだろう。
まぁ、拙者は発言ptが危険領域にあるので、コミットできるならしたいがな。
(101)2005/11/13 00:16:26
書生 ハーヴェイ
コミットは…どうしようかな。
ニーナはどう思う?
(2005/11/13 00:16:54、書生 ハーヴェイにより削除)
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエルCO方法にはさほど拘っておらぬので、気にしておらぬよ。
2005/11/13 00:17:24
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナむ?それは遠まわしな夜のお誘いであろうか?>>100↓act
2005/11/13 00:18:57
見習い看護婦 ニーナ
あー、そういえば、変質者をみてなかったわね・・・。

うーん、まぁ、一応コミットはしておくけど・・・。

あー、■20・・・。みんな答えてくれないのね・・・。

それって、私が美少女じゃないってことかしら・・・。
(102)2005/11/13 00:19:23
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローに、只の新薬のテストよ、お尻から刺すけど?無論誘ってるわ。
2005/11/13 00:20:31
書生 ハーヴェイ
(美少女と言うより不思議少女というか…)

いえいえ、ニーナさんは充分美少女ですよ。
それはもうマンジローさんの剣に誓って。
(103)2005/11/13 00:21:50
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナ強性剤ならば、赤マムシどりんくで間に合っておる。
2005/11/13 00:22:03
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/11/13 00:23:09
見習い看護婦 ニーナ
えー、なんか盛り下がっちゃったなぁ・・・。まっ、いいか、とりあえず投薬!
(104)2005/11/13 00:23:12
異国人 マンジローは、では、拙者も寝るとする。 現在pt節約中
2005/11/13 00:23:55
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローに別れを告げた。
2005/11/13 00:23:55
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナに、ありがとうのkiss。>促し。
2005/11/13 00:24:59
冒険家 ナサニエル
逃げるが勝。
(105)2005/11/13 00:26:18
書生 ハーヴェイ
>>105
今、この一時だけは大いに同意する。
逃げよう。
(106)2005/11/13 00:28:05
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイに頷いた。
2005/11/13 00:30:12
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローとニーナの一連のやり取りを、見て見ぬフリして逃げ去った。
2005/11/13 00:31:25
書生 ハーヴェイ
ああ、グダグダになりそうな進行が何とかなった。
疑ってるけどマンジローさんありがとうありがとう。
2005/11/13 00:31:50
見習い看護婦 ニーナ
な、なによ!!男ども!

あんまりそんなこというと、マンジローさんみたいに、投薬するわよ!!!

一日一本だけど、さて私も胸が大きくなる薬をまた考えるとするか、アレもまだ途中だし・・・。
(107)2005/11/13 00:35:10
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナは、頭をポリポリかきながら、家路に帰った。
2005/11/13 00:37:17
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を取り消しました
書生 ハーヴェイ
これでよかったのかなぁ…
こんなにスンナリ通るってことは
人狼側の計画に荷担してんだろうなぁ…

まだ始まったばかりなのに不安感に押しつぶされそうだ。
それはもうニーナの妙薬に誓って。
2005/11/13 01:04:38
学生 メイは、おどおどと集会場に戻って来た。
2005/11/13 01:35:01
学生 メイ
た、ただいまー(小声)
さすがに誰もいない・・・よねー?
(108)2005/11/13 01:36:17
学生 メイ
うう、今から家に帰るのも夜道が怖いし、
ここで休ませて貰おう・・・。

[集会場の隅で、どこからか引っ張り出してきた毛布にくるまり]

おやすみなさーい・・・。
(109)2005/11/13 01:42:19
村長 アーノルド
やれやれ夜通しの会議で、頭が働かないな・・・
(メイ君が隅で寝ているが、さすがに手を出したら、皆に殺されそうだ・・・チッ)
(110)2005/11/13 11:46:54
村長 アーノルドは、学生 メイをつんつんつついた。
2005/11/13 11:47:10
村長 アーノルド
コアタイムは
不定期
すべては、お任せするよ
2005/11/13 11:49:54
村長 アーノルドは、下腹部から怪しげなドリンクを出した
2005/11/13 11:52:14
村長 アーノルド
プハー
これで今日も1日頑張れるな!
(空き瓶を遙か東の空に向かって投げ捨てる マッハ3)
(111)2005/11/13 11:54:43
村長 アーノルドは、マイ○ル・ジャク○ンのステップを踏みながら集会場を後にした
2005/11/13 11:59:36
見習い看護婦 ニーナ
(村長のルパンダイブを見てみたかったのに・・・。
いくじなしっ!)
(112)2005/11/13 12:46:34
見習い看護婦 ニーナは、そのやり取りをこっそり見てた。
2005/11/13 12:46:55
見習い看護婦 ニーナ
ふふっ、ついに完成したわ、【胸がでかくなる薬】
一応動物実験でも成功したから、誰かに飲んでもらおう、うーん、あっ、ココにおいておこう。

そしたら誰か飲むでしょう。ラベルを・・・。コカコーラと、キキキキキキキ♪、どうなるかなぁー。
(113)2005/11/13 12:49:36
見習い看護婦 ニーナは、赤い缶に、飲んでね♪と書いて、ちゃぶ台に置き、逃走した。
2005/11/13 12:51:33
交易商 ベンジャミンは、にやけ面で現れた
2005/11/13 14:02:48
異国人 マンジロー
[ある朝、平凡な異国人である万次郎が目を覚ますと、
一対のの巨大な胸が生えているのを発見した。]

む・・・・胸がぁぁぁ!!しかも結構巨乳だ!
さらに、拙者の3本目の刀は、しっかりと付いたままにぃぃぃ!!
あぁ・・・拙者これからどうすれば良いのやら・・・
性転換するにしても、拙者の場合、女名が放送禁止用語になる危険性が・・・
(114)2005/11/13 14:06:49
牧師 ルーサーは、交易商 ベンジャミンにお辞儀をした。
2005/11/13 14:07:17
牧師 ルーサー
やれやれ…マンジロー殿、その様な趣味があったとは…(少し後ずさる)
(115)2005/11/13 14:09:19
交易商 ベンジャミン
おやおや、メイさんが集会場の片隅で寝てますねぇ…何て無用心なんでげしょ
村長辺りに見つかったら襲われちゃいますねぇ…はてさて…金にならない事は極力したくない私ですが…このまま何も上にかけてないメイさんを寝させておくと…犯罪が起きてしまいますねぇ…ただでさえ人狼がどうとかで、村は不信だと言うのに…うん?

「ベンジャミンはひらめきました」

おお!そうです!この若い少女の寝ている姿、これは貴重ですよ…その手のマニアに売ればそれこそ1000円は硬いですねぇ…生写真ですから…それを100枚刷れば…10万!ヒャッヒャッヒャ…では写真を撮って…このお礼にピクシー製の毛布をかけておきましょう…

「ベンジャミンはメイの寝ている姿を写真に収め、そのお礼にと毛布をかけてあげました。」
(116)2005/11/13 14:09:31
交易商 ベンジャミン
おや?東洋の騎士さんどうしたんですか?
そんな胸に詰め物して…それはその…東洋では流行っておられるのでしょうか。
(117)2005/11/13 14:10:46
異国人 マンジロー
きっと、昨晩のにーな殿の薬のせいであろう・・・
まぁ、なってしまった物は仕方ない、前向きに生きて行こう。
アレだ、男装の麗人を装って、アホゥな男どもを手玉に取り、ウハウハ人生と言うのも、悪くは無い。
もしくは、いっそにーな殿に責任とって一生面倒見てもらうとか?
(118)2005/11/13 14:11:43
交易商 ベンジャミン
oO(東洋人の考える事は少々理解しがたいですねぇ…あんなちゃちぃ刀を大事にしたり…乳を大きく見せたり…)
(119)2005/11/13 14:12:23
牧師 ルーサー
oO(ベンジャミンさん、きっとこれが彼等の風俗なのですよ…)
(120)2005/11/13 14:14:23
牧師 ルーサー
さて起きた訳だが
今夜が狂人である自分の正念場であるとも言えよう
2005/11/13 14:15:01
異国人 マンジロー
おぉ、これは牧師殿に、べんじゃみん殿。
拙者、万次郎改め万美と申そうかと思っているところだ。
○○子や和風にお○○では、かなり危険な感じなのでな。

所で、べんじゃみん殿。
>>60だが・・・どうする?
(121)2005/11/13 14:16:38
交易商 ベンジャミン
おやおや、私の取り分が少ないですねぇ…それではまともな仕事が出来るかどうか…そうですねぇ…6:4なら良いですよ…ヒャッヒャッヒャ…
(122)2005/11/13 14:19:03
交易商 ベンジャミン
oO(あれがおかしいと感じるのは私だけじゃないようですね…普通はそう、思いますよねぇ…ヒャッヒャッヒャ…)
(123)2005/11/13 14:20:04
異国人 マンジロー
>>122
むぅ、仕方あるまい。
6:4で良かろう。
だが、なるべく高く売ってくれよ。
備前兼元なんぞ、拙者の国でも容易には手に入らぬのでな。
(124)2005/11/13 14:21:28
交易商 ベンジャミン
ちょっと事件についての議題の補則をしておきましょうかねぇ…今日の占い先ですが〜私はこれから夜更けまで隣町に居るんですよ…ですから〜占い先をもう出しておかないと色々不都合が有るでしょうから出しておきますね…
☆占い先クインジーさん次点でナサニエルさんでしょうか…と、まぁちょっとした感なのですがね
対した確証はございません…ヒャッヒャッヒャ
ただ〜この両名が占い師だった場合は…怖いですねぇ…ヒャッヒャッヒャ…
(125)2005/11/13 14:25:18
交易商 ベンジャミン
商談成立ですね…なぁに…村長の弱みを使えば直ぐに売れますよ…そう「エレノア」さんの話をちょこっと言えば…ヒャッヒャッヒャ…
(126)2005/11/13 14:26:39
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/11/13 14:27:23
牧師 ルーサー
やれやれ、ベンジャミンさん、毎度の行商お疲れ様、ですな。
ですが、こんな騒ぎの中、夜に出歩くのは懸命では無いですぞ、くれぐれもご注意を。
(127)2005/11/13 14:27:41
牧師 ルーサー
oO(エレノア…?まさか元シスターのエレノア嬢か…いやいや…まさかあの村長であれどもシスターにまでは手を出してはいまい…)
(128)2005/11/13 14:28:59
交易商 ベンジャミン
ルーサーさんありがとうございます…教会から聖水を少々頂いて行きますよ…これで今宵は安心して出かけられますな…ヒャッヒャッヒャ…
(129)2005/11/13 14:29:08
異国人 マンジロー
>>125
あ、そうか、べんじゃみん殿は今日は来られないのであったな。
占い先の件は了解だ。
まとめで漏れがあったら、拙者が訂正するとしよう。
で、なさにえる殿は非COをすませているので、くいんじー殿が、能力者だった場合のみ、なさにえる殿と言うことで良いのか?
(130)2005/11/13 14:29:52
交易商 ベンジャミン
THE 初日仲間切り
これで占われたら私を呪ってください…ヒャッヒャッヒャ…
(*5)2005/11/13 14:30:17
交易商 ベンジャミン
おや?これは失礼しました…完全に非COをしていらっしゃったんですねぇ…ちょっと意味を取り違えてみておりましたよ…ヒャッヒャッヒャ…そうですねぇ…クインジーさんが能力者だった時は〜ナサニエルさんですねぇ…
(131)2005/11/13 14:32:43
牧師 ルーサー
出来れば、COは一斉じゃない方がありがたかった
だが、二人も同時COを主張するあの場面、あそこで私一人が反対すればかなり胡散臭く見らた可能性があっただろう
2005/11/13 14:33:33
書生 ハーヴェイ
やあ、昼間にしては人がいるようだね。
(132)2005/11/13 14:33:46
交易商 ベンジャミン
oO(ルーサーさんは私より若いですからねぇ…あの頃の深い事情は良く覚えていないでしょうなぁ…ヒャッヒャッヒャ…)
(133)2005/11/13 14:34:08
異国人 マンジローは、交易商 ベンジャミン了解した。
2005/11/13 14:34:16
交易商 ベンジャミンは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/11/13 14:34:47
異国人 マンジロー
>べんじゃみん殿
すまぬ、助かったぞ。>促し

ぶっちゃけ、酸欠気味だ。
21:30までpt節約生活に入ろうと思う。

>村長殿
議事録確認次第、一斉時間に居られるかどうかと、あんけぇとの回答を頼む。
(134)2005/11/13 14:38:06
交易商 ベンジャミン
おや、ハーヴェイさんこんにちは…
oO(マンジローさんの異変にはクレグレも…大きな指摘はしないでくださいね…ヒャッヒャッヒャ…)
それでは私は失礼しましょう…
(135)2005/11/13 14:38:14
交易商 ベンジャミンは、集会場に集まっている皆さんにお辞儀をし、出て行った
2005/11/13 14:38:36
牧師 ルーサー
問題は、私は今誰が人狼かが判らない
だから一斉COすると下手をうつと
片方3人 片方1人という状況になるという事だ
いっそ、守護者騙りをするべきか…?
2005/11/13 14:41:39
牧師 ルーサー
やれやれ…この平穏がいつまでも続けばいいのだが…
(136)2005/11/13 14:51:51
牧師 ルーサーは、そう言うと教会へと戻っていった。
2005/11/13 14:52:10
牧師 ルーサー
考えよう
マンジローの案よりはハーヴェイの案の方が人狼に取っては不利だ
理由は、能力者COだけの方が、少ない中から人狼の目星をつけやすい、私が
そういう意味ではこの案を出して急いだマンジロー、そして、唯一それに同調したナサニエルは急に怪しく見えてくる
2005/11/13 15:03:13
牧師 ルーサー
マンジロー基準に何故かいつもナサニエルかベンジャミンが居た
と考えるとマンジローが人狼でこの二人のうちのどちらかが人狼と考えても良いのだろうか…短絡的過ぎるか?
何にせよ騙るのは霊能力者にしようか
この状態で占い師になると味方の首を絞める事になりかねん
2005/11/13 15:08:33
学生 メイは、集会場の隅で目を覚ました。
2005/11/13 15:22:37
学生 メイ
[ムクリと起き上がり、きょろきょろと周囲を見渡し]

おはよぉ・・・。




って、誰もいない・・・かな?
(137)2005/11/13 15:26:58
学生 メイ
[頭をぷるぷると振り]

うーんと、一斉は21:30らしいけど、
それだと霧(と言うか更新時間)に引っ掛かる可能性が高いので、
【21:40にした方が良いと思うよー?】
(138)2005/11/13 15:30:33
学生 メイ
さて、お風呂にも入りたいし、あたしは一度部屋に戻ってくるね。
また夜に顔を出すよー。

では、また夜にー。
(139)2005/11/13 15:34:18
学生 メイは、まだ眠そうな顔で集会場から去って行った。
2005/11/13 15:35:55
学生 メイ
先生、おどおどキャラ演りづらいでス。(;´Д`)ノ
2005/11/13 15:36:33
学生 メイ
先生、全然おどおどしてないでス。(;´Д`)ノ
2005/11/13 15:39:57
牧師 ルーサー
他の村の過去ログ読んできたが、やはりほぼ初めてで狂人は胃が痛いな
だが、やり遂げる
それが電源無しゲーマーの意地と誇りだ
取りあえず吊ってくれると楽になれるんだがー人狼側も、俺個人としても(ぉ
2005/11/13 16:06:34
墓守 ユージーン
村長アーノルドは人狼を抹殺後、唯一ネ申ユージーンに村長の座を明け渡すべきだ。
そう出来なければ、アーノルドはニーナ嬢特製ドリンクを飲んでのた打ち回って死ぬべきだ。
のみならず、唯一ネ申ユージーンは彼を斎場の業火の中に投げ込むものである。
理由はやる気が無いなら自分がのた打ち回って死ぬべきだからだ。
唯一ネ申ユージーンに発言数が少ない他の者も同様である。
詳しい理由はメモ&履歴で熟知すべし。
2005/11/13 18:32:02
墓守 ユージーン
そんな事よりハーヴェイよ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所の墓場行ったんです。墓場。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで仕事できないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、人狼襲来、とか書いてあるんですんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、人狼如きで普段来てない墓場に来てんじゃねーよ、ボケが。
人狼だよ、人狼。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で墓場か。おめでてーな。
よーしパパ推理頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、墓石やるからこっから立ち去れと。
墓場ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
墓ん中から出てきた腐りかけの奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
2005/11/13 18:43:05
墓守 ユージーン
で、やっと仕事やれるかと思ったら、隣の奴が、一斉COで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、一斉COなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、一斉COで、だ。
お前は本当に一斉COを宣言したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、一斉COって言いたいだけちゃうんかと。
墓場通の俺から言わせてもらえば今、墓場通の間での最新流行はやっぱり、
騙り、これだね。
狂人騙りステルス。これが通の頼み方。
騙りってのは嘘が多少入ってる。そん代わり一人ぼっち。これ。
で、それに狂人ステルス。これ最強。
しかしこれを頼むと次から人狼&能力者にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、村人でエロプレイしてなさいってこった。
2005/11/13 18:43:16
牧師 ルーサーは、静かにドアを閉めて集会所に入ってきた。
2005/11/13 19:10:57
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジロー(万美)の発言pt気遣いビッグ☆ボインを華麗にスルーし入室。
2005/11/13 19:11:59
牧師 ルーサー
やれやれ…ナサニエルさん、こんばんは。
(140)2005/11/13 19:15:35
冒険家 ナサニエル
袖振り合うも他生の縁。
(ルーさーはん、おばんでやす)
(141)2005/11/13 19:26:07
牧師 ルーサー
相変わらず他国のことわざを気に入ってられるようで…
マンジロー殿に教わりでもしましたか
(142)2005/11/13 19:31:00
お尋ね者 クインジー
くくく…いきなりか…
だが俺よりサムライの方が占い先にされると思うぜぇ…

とりあえず真っ先に殺す奴はサムライ以外の誰か、か?
(*6)2005/11/13 19:36:12
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローを不信の目で見た。
2005/11/13 19:39:32
お尋ね者 クインジー
あーあ、葬式行くと気分が鬱だぜ…

…サムライ、その胸は…血迷ったか?
(143)2005/11/13 19:39:37
墓守 ユージーン
ふっ、男には興味が無いな・・・
(144)2005/11/13 19:41:10
牧師 ルーサー
…今日の葬儀にどうも見知った方がいらっしゃた気がしましたが…クインジー、さんでしたか

(不審な目で見つつ)
教会はいつでも万人に開かれてはいますがゆめゆめ騒ぎは起こされぬよう…
(145)2005/11/13 19:43:43
冒険家 ナサニエル
郷に入っては郷に従う。>>142
(他国冒険時の癖やろね)
(146)2005/11/13 19:46:36
冒険家 ナサニエル
人は見かけによらぬもの。
【占い先希望:●交易商ベンジャミンはん】

(黒狙いでおま。言いがかり気ぃ悪うせんといてー)
理由:占い希望先=次点サナニエル=「使えそうにない寡黙を確白に…ヒャッヒャッヒャ」疑惑。言動矛盾(下記★1★2)及び非能力者co誘導疑惑。追いはぎ疑惑。
(147)2005/11/13 19:51:25
冒険家 ナサニエル
★矛盾点1.co時期について。
>>4「発言が一巡した後COするのはどうでしょうか。」
>>9「早ければ良いという…事では無いでしょう」
>>10「一巡=全員発言が出揃った辺りで非占い師COと占い師COを開始する…という事です」
>>53「まだCOについて話し合っているのですか?こういうのはとっととしておいた方が良いですねぇ…とりあえず話し合いが停滞するのもあれなので〜私は済ませておきますよ
【私は霊能者でも占い師でもございませんよ】
初日の占い先にするなら、どうぞお好きに…といった所でしょうか。
>>54「おやおや…発言をしている間にマンジローさんと話が被りましたねぇ〜もう済ませてしまいましょうか
村長も戻り次第COでも何でもすれば良いですからねぇ〜あ、私がCOしたのは明日居ない可能性の方が高いからですよ」
(148)2005/11/13 19:51:46
冒険家 ナサニエル
★矛盾点2.占い希望について。
>>53「出来るならCOのタイミングをうかがっている方々を占いたいですねぇ〜ミスリードしているようにしか見えませんからねぇ〜」
>>125「今日の占い先ですが〜私はこれから夜更けまで隣町に居るんですよ…ですから〜占い先をもう出しておかないと色々不都合が有るでしょうから出しておきますね…
☆占い先クインジーさん次点でナサニエルさんでしょうか…と、まぁちょっとした感なのですがね
対した確証はございません…ヒャッヒャッヒャ
ただ〜この両名が占い師だった場合は…怖いですねぇ…ヒャッヒャッヒャ…」
>>131「おや?これは失礼しました…完全に非COをしていらっしゃったんですねぇ…ちょっと意味を取り違えてみておりましたよ…ヒャッヒャッヒャ…そうですねぇ…クインジーさんが能力者だった時は〜ナサニエルさんですねぇ…」
(149)2005/11/13 19:52:03
お尋ね者 クインジー
色々と世話になった人だったからな。
流石に騒ぎを起こす気にもならねぇよ。

なんか商人から疑惑の目を向けられてるな…まだ相手がどう出てくるかわかんねぇのに。
(150)2005/11/13 19:57:01
墓守 ユージーン
大筋でナサニエルの意見に賛成だ。
もう一人、マンジローも占いの希望を出しておく。墓石に性別を書くのに困るからな・・・
(151)2005/11/13 19:57:06
村長 アーノルドは、危ない刑○並のアクションで集会場に現れた
2005/11/13 19:58:14
村長 アーノルド
21:30には来れると思うが・・・
欲求不満じゃなぁー
(152)2005/11/13 19:59:38
牧師 ルーサー
アーノルド、やべえ、やべええええ
こいつは能力者でも人狼でも無い(断言
2005/11/13 20:02:07
村長 アーノルド
1.おk不二子
2.任せる
3.お任せ
4.不定期(村長忙しいの・・・)
5.胸がハエタマンジロー君に頼もう
(153)2005/11/13 20:04:30
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/11/13 20:05:20
村長 アーノルド
さてと・・・
(下腹部かたツナ缶を取り出した)
誰か葡萄酒ないかね?
(154)2005/11/13 20:14:28
見習い看護婦 ニーナ
ぶどう酒?、ここに私の偉大なる力で、育ったぶどうで作ったワイン酒があるんだけど・・・。


死にはしないと思うわ♪
(155)2005/11/13 20:23:55
異国人 マンジローは、瞑想(居眠り)から戻ってきた。
2005/11/13 20:24:46
異国人 マンジロー
はーい、CO開始凡そ1時間前ですよ。
さてさて、村長殿がおられるようだし、少々突っ込みを入れさせてもらおう。

>>153
■5.だが、拙者に頼むって?
拙者を占うって事であろうか?
それとも、占い先を拙者に委任?
(156)2005/11/13 20:29:47
書生 ハーヴェイ
ふぅ… ついつい集会場で寝ちゃったよ…
皆集まっているのかな?
(157)2005/11/13 20:34:47
冒険家 ナサニエル
石橋を叩いて渡る。
(メイはん提案一斉coタイム21:30→21:40に賛同。>>138)
(158)2005/11/13 20:36:24
牧師 ルーサー
判らん…ベン、ナサ、どちからは確実に人狼な気はしてきた
2005/11/13 20:36:35
異国人 マンジロー
あ〜それと、CO時間は、めい殿の案に賛成だ。
21:20までに、論理的な反対案が無い限り、21:40で行きたいと思うが。
いかがであろうか?
(159)2005/11/13 20:36:56
村長 アーノルド
サムライの君に任せる
異人の感に頼ってみよう
(160)2005/11/13 20:36:57
見習い看護婦 ニーナ
まー、マンちゃんが、仮にまとめ役になったとしても、マンちゃん独断で占い先を選ぶのはご法度だろうなぁー。
(161)2005/11/13 20:37:36
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローに、別にかまわないわよ、と言った。
2005/11/13 20:40:14
異国人 マンジロー
>>160
えぇ?!拙者に委任であるか?!
ぶっちゃけ、後者はありえねぇだろと思いつつ、言ったのだが・・・
まぁ、そう言うことなら、拙者も占い希望先を出すとしよう。

●はーべい殿

理由:多弁
以上!

一応、はーべい殿が能力者候補であるならば、次点でべんじゃみん殿としておく、理由はなさにえる殿と同様と取ってもらって良い。
(162)2005/11/13 20:41:39
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナ幾らなんでも、それはせんよ>>161
2005/11/13 20:42:18
学生 メイは、おどおどと集会場にやって来た。
2005/11/13 20:45:50
異国人 マンジロー
って言うかね、俺がまとめ役になるってのは100%無いんだ。
なんせ、占い師なんだからね。
2005/11/13 20:46:21
書生 ハーヴェイは、学生 メイに手を振った。
2005/11/13 20:47:28
牧師 ルーサー
考えよう
ベンが人狼だった場合、危険をおかしてまでも自分を占えば良いと言い放つものか?
いや、勝負に出ただけかも知れないが余りに早すぎる感を受けた
現時点で人狼はマンジロとナサニエル
とすると、ベンジャミンを占い先となるか
2005/11/13 20:47:42
異国人 マンジロー
ところで、にーな殿・・・
拙者のこの乳(Eカップ)、どうしよう・・・
責任とって下さる?
(163)2005/11/13 20:49:00
学生 メイ
こ、こんばんはー。

[周囲を見渡し]

あ、あの、皆お腹空いてるかと思って、
バイト先のパン屋さんでフルーツサンド作って貰ってきたんだ。

よ、良かったら皆で食べて・・・?


つ【フルーツサンド】
(164)2005/11/13 20:49:23
学生 メイは、異国人 マンジローにお辞儀をした。
2005/11/13 20:50:08
書生 ハーヴェイ
議事録を簡単に読み返してきた。
とりあえず>>138の事柄には賛成する。

占い先…はどうだろう。少し考えさせてほしいね。
(165)2005/11/13 20:50:26
異国人 マンジローは、学生 メイに、乳を揺らしつつお辞儀をした。
2005/11/13 20:50:58
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローを怪訝そうに見た。
2005/11/13 20:51:38
学生 メイは、異国人 マンジローから「ずざざっ」と距離を取った。
2005/11/13 20:52:16
牧師 ルーサー
やれやれ…確かに不確定要素は少しでも取り除くために
メイ嬢の21時40分一斉COに賛成ですな
加えて占い先の話だが…
神に仕える私が言ってはいけない事だが
ナサニエル氏のいうとおり確かにベンジャミンさんからは胡散臭さが伺える
なので、第一としてベンジャミンさんの潔白を晴らす事に一票を投じさせて頂く
他は…今は判断材料が少なすぎて挙げられない
(166)2005/11/13 20:52:56
書生 ハーヴェイ
マンジローさん… 何だか悩ましげな姿になっていますね…
(167)2005/11/13 20:52:58
牧師 ルーサー
…周りが村長を狂人と思ってくれる予感
2005/11/13 20:55:04
学生 メイ
・・・えっと、もう占い先の希望を挙げてる人がいるんだね。
でも、あたしは占い回避COされる可能性を作るのはデメリットだと思うので、一斉COが終わってから挙げるね?
(168)2005/11/13 20:56:29
異国人 マンジロー
>>167
悩ましげと言うか・・・ぶっちゃけ、本気で悩んでおる。
万美として生きて行くか、はたまた、にーな殿に責任を取ってもらうべきか・・・

あ〜それと、拙者のact残5なので、促し欲しい者は早めに申告を夜露死苦。
(169)2005/11/13 20:57:10
書生 ハーヴェイは、学生 メイに頷いた。
2005/11/13 20:57:19
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローに聖水を持ちつつ近づいた。
2005/11/13 20:58:31
牧師 ルーサー
やれやれ…マンジローどの、この聖水を身に振り掛けるだけで様々な悪霊を振り払う事が出来ますぞ

さ…一気に
(170)2005/11/13 20:59:47
異国人 マンジロー
>>170
こういうネタ、大好きだから反応したいんだけどね。
ptもactも底を付きそうなのさ!w
2005/11/13 21:01:04
学生 メイ
あ、あたしも喉飴残ってる・・・。
必要な人は遠慮なく言ってね?
(171)2005/11/13 21:01:08
書生 ハーヴェイ
(腕が4本になったりするんだろうな、ルーサーさんの聖水だと。)
(172)2005/11/13 21:01:40
異国人 マンジロー
>>171
ん〜それでは、めい殿と拙者とで、飴玉交換はどうだろうか?
(173)2005/11/13 21:02:30
学生 メイ
>>173
・・・・・・(コクリ)

[マンジローに視線を向け、少し怯えた表情で頷いた]
(174)2005/11/13 21:03:36
学生 メイは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/11/13 21:03:46
異国人 マンジローは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/11/13 21:03:57
学生 メイ
あ、ありがとうございます、マンジローさん(ぺこり)
・・・あ、いや、万美さん・・・だっけ?
(175)2005/11/13 21:05:31
牧師 ルーサー
(ぽん、と手を打ち)
そういえば、この聖水には喉に良いハーブも成分に含まれているが…
どうです、マンジローどの、飲んでみますかな?かけてみますかな?
(176)2005/11/13 21:06:31
異国人 マンジロー
>>174
ふっふっふ。
怖がらずとも良かろう。
最初は優しくしてしんぜよう。
ささ・・・口移しにて、飴玉交換じゃ。

>>170
せ・・・拙者の胸がぁぁぁ!!
しぼんで行く!!そして・・・垂れてゆくぅぅぅ!!!
あぁ・・・もうこれからはタレ侍として生きていくしかないのだな・・・(´・ω・`)
(177)2005/11/13 21:07:23
学生 メイ
先生、おどおどキャラ演りづらいでス。(;´Д`)ノ (2回目)
2005/11/13 21:08:17
冒険家 ナサニエル
メイはん能力者or騙り役のヨカーン。
あるいはただの村人による人狼側牽制ー。
>>168

学生メイ「マンちゃん…下腹部の飴玉は…イヤーン☆」
>>173
………すまん。つい雰囲気に流された。
2005/11/13 21:09:11
書生 ハーヴェイは、タレ侍を慰めた。
2005/11/13 21:09:54
学生 メイ
>>177
・・・!?

[ずざざざっとマンジローから距離を取り]

イヤだよぉ・・・。
そーゆーのは好きな人以外とはしたくない・・・。
(178)2005/11/13 21:11:13
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジロー(タレ侍)を哀れんだ瞳で見つめた。
2005/11/13 21:11:20
牧師 ルーサーは、教会の新しい商品としてたれ侍を作ろうと考えた。
2005/11/13 21:11:24
牧師 ルーサー
ナサニエル―マンジロウが人狼と思う考察Part2
初日から、しかもこのように大事な局面に
「居ない」という事がありえるか?
鳩を飛ばしてでも参加するのではないか?
という事でベンジャミンは現在の予想ではただの村人
2005/11/13 21:13:59
異国人 マンジロー
拙者ってば、毎回毎回・・・こんなアホゥなネタばかりして・・・
それでpt足らなくなり、促し貰いまくってるんだから、救いようの無いおバカさんね・・・orz
2005/11/13 21:17:43
村長 アーノルドは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/11/13 21:18:23
書生 ハーヴェイ
占い先どうしよーかな。
確定白のまとめ役を作る意味でならマンジロー/ベンジャミ
両人とも多弁だし進行滞らないようにしてくれそうだからという意味で。

勘で黒狙うならならクインジー/アーノルド
クインジーは発言が誰かの追従なことが多いため。
アーノルドはバカのフリをしているだけじゃあないか?とか思ってる。

とりあえずメイにトラップしかけられた気分
霊COしても信用されないかもじゃないか。
2005/11/13 21:19:48
牧師 ルーサー
(少し考えるそぶりをみせながら)
そういえば…1週間程前にメイ嬢とナサニエルさんを村の外れで見たとニーナ嬢から聞いた事があったが成る程成る程…
(179)2005/11/13 21:20:21
異国人 マンジロー
>>179
なるほど・・・村の外れでドンジャラホイ♪
であるか・・・
では次からは、なさにえる殿と三角飴玉トレードとしよう。
(180)2005/11/13 21:22:42
学生 メイ
>>179
・・・う゛(赤面)
(181)2005/11/13 21:25:13
学生 メイ
>>180
・・・ダメ。絶対ダメ。
(182)2005/11/13 21:28:00
異国人 マンジローは、【20:30になったら、点呼取りまーす。】
2005/11/13 21:28:37
異国人 マンジローは、↑ゴメンミス。21:30ね。
2005/11/13 21:29:07
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジロー(タレ侍)に「ワイのナニは大きいで?」co。点呼了解。
2005/11/13 21:30:47
墓守 ユージーン
いるぞ・・・
(183)2005/11/13 21:31:04
牧師 ルーサーは、学生 メイに結婚式のパンフレットを進めようとした。(点呼了解)
2005/11/13 21:31:19
異国人 マンジロー
はーいCO開始10分前です!
非CO済ませている3名以外、各自所在を証明するため、発言してください。

【拙者、いませーーーん!w】
(184)2005/11/13 21:31:31
村長 アーノルド
・・・
(おもむろに脱衣開始、上半身の肉体美を誇らしげに披露)
(185)2005/11/13 21:32:03
牧師 ルーサー
(この騒動が無事終れば結婚式の用意をする必要がありそうだな…) (一応発言でも点呼呼応)
(186)2005/11/13 21:33:11
牧師 ルーサー
と、ありきたりな死亡フラグを建ててみる
2005/11/13 21:33:22
学生 メイ
>>184
[自分で持ってきたフルーツサンドを食べつつ]

いるよー(もぐもぐ)
(187)2005/11/13 21:33:44
書生 ハーヴェイ
はい。いますよ。
(188)2005/11/13 21:33:46
学生 メイは、牧師 ルーサーの差し出したパンフレットからは視線を外している。赤面しつつ。
2005/11/13 21:34:21
牧師 ルーサー
時間確認
(2005/11/13 21:36:29、牧師 ルーサーにより削除)
異国人 マンジロー
あれ?にーな殿と、くいんじー殿は?
時間無いでーす。
ハリーハリー!
(189)2005/11/13 21:36:31
見習い看護婦 ニーナ
あいあいー、いますよぉー
(190)2005/11/13 21:36:44
冒険家 ナサニエル
念には念を入れよ。
(アクション証明&非能力者co済みやが…いちおノシ)
(191)2005/11/13 21:36:54
異国人 マンジローは、【くいんじー殿来なくても、決行します。】
2005/11/13 21:39:04
見習い看護婦 ニーナ
ま、疾風の巨乳侍としてがんばるんだね♪
(192)2005/11/13 21:39:16
学生 メイ
【あたしは占い師でも霊能者でもないよー】
(193)2005/11/13 21:40:00
墓守 ユージーン
時間だ・・・
(194)2005/11/13 21:40:06
異国人 マンジロー
【拙者は占い師です。】

タレ乳占いしましょう。
(195)2005/11/13 21:40:07
牧師 ルーサー
やれやれ…幼少の頃に死した方々の声を聞き始めたのが私が牧師を目指した切欠…

すなわち、私が所謂【霊能者】だ
(196)2005/11/13 21:40:33
書生 ハーヴェイ
>>192
疾風のタレ侍ですね。
そろそろ時間でしょうか。

【僕が霊能者だ。】
(197)2005/11/13 21:40:38
見習い看護婦 ニーナ
というか、私の薬は邪な力が働いてるとでも(ぷんぷん

ちゃーんと、色々考えて作ってるんだからね!!

で、メイさんもいかが?これで、男をバキューンっト!
(198)2005/11/13 21:41:22
村長 アーノルド
【ふふふ村長だけど偉くないよ】
(199)2005/11/13 21:41:32
見習い看護婦 ニーナ
うわ、スマンタイミング悪いなぁ、【私は霊能者、占い師じゃないよ?】
(200)2005/11/13 21:41:59
異国人 マンジロー
え???
霊能者3CO??
2005/11/13 21:42:55
学生 メイ
皆、ズレすぎ(笑)
2005/11/13 21:43:24
牧師 ルーサー
やれやれ…ハーヴェイさん…嘘をつく事は大罪であると常日頃から教えている筈ですが…
(201)2005/11/13 21:44:58
異国人 マンジロー
すまぬ・・・ちょっと固まってしまった・・・
え??霊能者3CO?
くいんじー殿次第とは言え、現状拙者一人だけ占い師CO?
(202)2005/11/13 21:45:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
20
33
29
31
44
6
17
17
21
58