人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(990)隠された村 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

墓守 ユージーン に、1人が投票した。
交易商 ベンジャミン に、9人が投票した。

交易商 ベンジャミン は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、墓守 ユージーンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ、牧師 ルーサー、学生 メイ、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、異国人 マンジロー、の8名。
異国人 マンジロー
ユージーン殿ぉぉぉぉぉ!!
え〜?マジデ〜??

取りあえず、意味は無いかもしれないが、霊能結果は23:10一斉で夜露死苦。
占い結果はその後に言うぞ。
(0)2005/11/14 23:02:46
見習い看護婦 ニーナ
あー、ユージーンさんが・・・・。死体はあとで、実験用に持ち帰ったとして・・・。で、結果を待つか・・・。
(1)2005/11/14 23:02:53
学生 メイ
ユージーンさん・・・。
(2)2005/11/14 23:03:17
村長 アーノルド
墓守がいったか・・・
(3)2005/11/14 23:03:40
異国人 マンジロー
うはぁ・・・凹む・・・
めちゃくちゃ、頼りにしてたのに・・・
(4)2005/11/14 23:03:57
書生 ハーヴェイ
ユージーンさんが人狼に襲われるなんて…
墓守が墓の下へ行くなんて冗談にもなりませんよ…
(5)2005/11/14 23:04:09
牧師 ルーサー
むぅ…彼は良い隣人であり、良き働き手であった…
長い間お勤め御苦労…そして、末長く神の御許で…
(6)2005/11/14 23:05:18
書生 ハーヴェイ
霊能結果は23:10ですね。解りました。
(7)2005/11/14 23:05:45
見習い看護婦 ニーナ
あ、いってなかったわ、明日仕事が休みだから、今日は、夜中までいるわよ。

しっかし村長、生きてるのが不思議のような・・・。
(8)2005/11/14 23:06:13
牧師 ルーサー
霊能結果10分了解
(9)2005/11/14 23:07:39
お尋ね者 クインジー
ミイラ取りがミイラになるってこういう意味なのか…?
惨いぜ…つーか村長が看護婦に殺されそうな気がしたんだがなぁ。
(10)2005/11/14 23:07:41
冒険家 ナサニエル
…ユージーンはん…安らかに…。
(11)2005/11/14 23:07:55
見習い看護婦 ニーナは、いそいそと、死体を家へ持ち帰った。
2005/11/14 23:08:02
見習い看護婦 ニーナ
まー、死亡解剖等は、霊能者さんに任せて、とりあえず、死体は私が安置しておきます。いざとなったら、生き返らせますので、

うーん、霊能結果って、いまさら逆らったりはしないと思うけどなぁ・・・。
(12)2005/11/14 23:09:41
村長 アーノルドは、床下にあるユージーンの秘蔵書物を整理し始めた
2005/11/14 23:10:06
牧師 ルーサー
かの者は【人狼】であった…との事だ
くそ…
(13)2005/11/14 23:10:20
書生 ハーヴェイ
結果を報告します。
【ベンジャミンは人狼です】
(14)2005/11/14 23:10:23
学生 メイ
>>13>14
判定、お疲れ様です。

じゃ、後はマンジローさんの判定を待つね・・・?
(15)2005/11/14 23:13:05
異国人 マンジロー
はい、結果発表さんくす。
では、占い結果発表ね。

占ったのは、【はーべい殿で、結果白と出ました】

まぁ、言うまでも無く、なさにえる殿の案を採用した訳です。
理由は単純にこちらの方が、手堅いから。
吊り回数確保のためにも、その方が良いと判断したのです。
独断的になりました事、謝罪いたします。
(16)2005/11/14 23:14:20
異国人 マンジローは、反応・・・薄・・・orz
2005/11/14 23:18:06
学生 メイ
>>16
判定お疲れ様、です。

ハーヴェイさんに「狂人疑惑」は消えないけど、
吊り回数確保の為に「手堅く」は悪くないと思う・・・。
(17)2005/11/14 23:18:12
牧師 ルーサー
やれやれ…了解した。
私はずっとここにいよう、吊りでも何でもするが良い。
死して私は神の御許に行く、それだけだ。
(18)2005/11/14 23:18:33
書生 ハーヴェイ
>>16
僕が判定結果で白となりましたけど
>>17のようにまだ僕の狂人疑惑は消えていない…ですね。
何にせよ。マンジローさんお疲れ様です。
(19)2005/11/14 23:21:49
異国人 マンジロー
るーさー殿には、真に申し訳ないと思うが・・・
これも、村のためと思ってくだされ。
まぁ、いざとなったら、にーな殿の怪しい薬で生き返れると思うので・・・
(20)2005/11/14 23:22:15
牧師 ルーサーは、静かに身支度を整えた。
2005/11/14 23:23:33
学生 メイ
>>18
・・・牧師様?
【牧師様視点】からは、
「ハーヴェイさん狂人」が確定したハズなんだけど、
「自分吊り」をあっさり受け入れちゃうの・・?

牧師様が真で、ハーヴェイさんが狂人なら、
あたし達村側は損してるんだけど・・・。
(21)2005/11/14 23:24:04
お尋ね者 クインジー
そうか…サムライの占いで白と出ても狂人疑惑は消えないんだよなぁ。

サムライ>>
生き返るといってもゾンビとかになったら人狼以上に手に負えなそうだ…或はオーバーキルとか…これ以上言うとメスが飛んできそうだからやめておこう。
(22)2005/11/14 23:26:06
冒険家 ナサニエル
霊判定&占判定の結果発表、3人ともお疲れはん。
手元作業に没頭しとったんよ。反応遅れて堪忍な。

ワイの吊り希望は一先ずルーサーはんでおます。
これも堪忍な。
(23)2005/11/14 23:26:10
牧師 ルーサー
さて、それはそちらの受取り次第ですよ。
ただ、私はナサニエルさんの意を汲んだ、
マンジローどのの処刑を受け入れるのみ、という事ですよ。
(24)2005/11/14 23:26:13
異国人 マンジロー
さってと・・・

今日のアンケ投下だ。

■1.今日の占い先
■2.灰印象(昨日未提出の人は必須)
■3.ぶっちゃけ、次の村長選挙で誰に投票する?

ん〜・・・拙者からはこの位だ。
例によって、後は個人個人で追加してくだされ。
(25)2005/11/14 23:27:43
牧師 ルーサー
それに、マンジローどのが真である限り、怪しい動きをした時点でハーヴェイも限りない黒となる
すなわち私はもう用済みでしょうしね。
(26)2005/11/14 23:28:51
異国人 マンジロー
あ・・・・そうか・・・
ルーサー殿を真と決め打って、一気に灰ローラーに移行するって手もあるのか・・・

議題追加

■4.今日の吊り先

ネタ議題入れるんじゃなかった・・・・順番が変・・・orz
(27)2005/11/14 23:30:19
学生 メイ
>>24
そっか・・・。
覚悟を決めてるんだね。

じゃああたしも▼ルーサーを希望するね?

でも、牧師様が真ならツライよね・・・。
あたし、気の利いた言葉も言えなくて、ごめんなさい(ぺこり)
(28)2005/11/14 23:31:03
村長 アーノルド
1.ナサニエル(野生感)
2.ハーヴィー君・メイ君・ニーナ君
3.わし
ルーサー君・・・秘蔵書もういらないよな?
(29)2005/11/14 23:31:41
学生 メイ
>>27
改めて順番を修正したアンケを出せば良いと思うよ・・・?
(30)2005/11/14 23:32:36
書生 ハーヴェイ
なんだか、ルーサーさんの話が妙なんですよね…
とりあえず吊りアンケートは▼ルーサーとします。

それと、次の村長選挙では…僕をお願いしますよ、僕を。
(31)2005/11/14 23:34:07
異国人 マンジローは、学生 メイ順番程度で、pt使うのもなぁ・・・
2005/11/14 23:34:13
学生 メイは、異国人 マンジローじゃあ、メモに張るときに順番修正すれば良いんじゃない?
2005/11/14 23:35:19
村長 アーノルドは、書生 ハーヴェイをじっと見つめた。
2005/11/14 23:35:52
書生 ハーヴェイ
今日のアンケート(修正版)
■1.今日の占い先
■2.今日の吊り先
■3.灰印象(昨日未提出の人は必須)
■4.ぶっちゃけ、次の村長選挙で誰に投票する?

マンジローさん。これでよろしいですか?
(32)2005/11/14 23:36:41
冒険家 ナサニエルは、私用のため外出した。「戻って来ますんで…堪忍なー!」
2005/11/14 23:36:42
異国人 マンジローは、学生 メイ初志貫徹。発言とメモがずれてる方が混乱する。
2005/11/14 23:37:13
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイに、愛してるー!!と抱きついた。>>32THX
2005/11/14 23:38:09
書生 ハーヴェイ
僕は男の方には興味がありませんので…
(33)2005/11/14 23:39:04
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローを振りほどいた。
2005/11/14 23:39:14
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/11/14 23:39:21
学生 メイは、書生 ハーヴェイに感謝した。あたしA型なんで、ズレてるのイヤなんだぁ…(笑)
2005/11/14 23:42:04
書生 ハーヴェイは、学生 メイに照れた。
2005/11/14 23:42:31
村長 アーノルド
時間はすすめるのですかな?
(34)2005/11/14 23:42:36
村長 アーノルドは、異国人 マンジローウホオッパイと抱きついた
2005/11/14 23:42:58
異国人 マンジロー
>>34
そだねぇ・・・コミットどうすっか?
ある程度、占い先がまとまったらしちゃっても良いと思うのだが・・・
なさにえる殿が離席中だし、もちっと、待ってみよう。
コミットするなら、アンカーは拙者がするので、他の人は、チェックしてしまっても良いと思うぞ。
(35)2005/11/14 23:45:31
お尋ね者 クインジー
1.占い先…もう決まったようなもんじゃないのか?
2.今日の吊り先…これも同上だと思うんだが…いっそ時間進めるか?
3.灰印象…サムライを除けばある意味では生き残ってる連中(俺含む)全員じゃないか…?
4.とりあえずエロ村長は…アレってお尋ね者にならないのか?
(36)2005/11/14 23:46:20
村長 アーノルド
全員揃ったら、時間進めるのが良いかなと思うのだが
(メイのバストを目視で算出中)
(37)2005/11/14 23:47:15
学生 メイ
>>35
うん、今日はコミットでも良いと思う・・・。

で、あたしもアンケ回答作成したので、
今から回答するね・・・?
(38)2005/11/14 23:48:45
村長 アーノルドは、見習い看護婦 ニーナがうとうとしているので、お尻を触った
2005/11/14 23:51:18
学生 メイ
■1.●村長>メイ
村長さんの理由は昨日のまま。

で、昨日あたしを疑ってたユージーンさんが、
襲撃された事もあるし、
何だかマンジローさんが
あたしを疑ってるような気もするんだよね・・・。

だから「ラストウルフ疑惑」を擦り付けられるぐらいなら、
今の内にあたしを占ってくれても良いよ・・・?

マンジローさんが【絶対白を出す】って断言出来るけど、ね。


■2.▼ルーサー
霊能片占い片吊りを完遂すべきだと思う。
>>27の牧師様真決め打ちは、しちゃダメだと思うよ。
(39)2005/11/14 23:52:05
村長 アーノルド
・・・
(やはり安産型・・・)
(40)2005/11/14 23:52:09
村長 アーノルドは、見習い看護婦 ニーナの後ろでしゃがみ込んだ
2005/11/14 23:52:44
学生 メイ
■3.灰印象(昨日未提出の人は必須)
基本的には昨日のまま、です。(>>2:95>>2:96
ナサニエルさんが昨日の提案で、少し白くなったかな?
だから、「相対的に」ニーナさんが少し黒くなったカンジ。

グレースケールを出すとしたら、

[白]クインジー>ナサニエル>ニーナ>村長[黒]

かな・・・。


■4.ぶっちゃけ、次の村長選挙で誰に投票する?
一番しっかりしてて、村のことを思ってくれる人がいいなぁ・・・。


ナ、ナサニエルさんとか・・・(照)
(41)2005/11/14 23:53:40
村長 アーノルド
(☆∀☆)
(アーノルドはメイに視線を向けた)
(42)2005/11/14 23:53:51
学生 メイは、村長 アーノルドからずざざっと距離を取った。
2005/11/14 23:54:14
お尋ね者 クインジー
あー待てよ、占い先はサムライ次第だったっけか?
となると適当に言わずに考え直さないとなぁ…

でもやっぱり霊能者二人に目が行ってしまうんだがな。
(43)2005/11/14 23:54:23
学生 メイはメモを貼った。
2005/11/14 23:55:55
村長 アーノルド
まあ、真占い師マンジロー君の判断に従おう
ルーサー君には悪いが・・・
(44)2005/11/14 23:57:01
書生 ハーヴェイ
コミット予定のようですので
アンケートを答えておいたほうが良さそうですね。
(45)2005/11/14 23:58:31
書生 ハーヴェイ
■1.●メイです。
人狼を1人退治したとは言え話の中心に近い部分にいる者が人狼であったりすればどうなってしまうのか解りませんからね。

■2.先ほども述べたように▼ルーサーとします。

■3.灰印象(昨日未提出の人は必須)
昨日書き漏らした人の印象です。

メイ:村人の勝利に向かった推理は多いが、他の発言に追従している部分もあり、村人を信用させるためではないかと思っている。

ナサニエル:冒頭にベンジャミンを占い対象としたところから人狼とは思えない。限りなく白だと思っている。

ニーナ:意見の追従は多いような印象だが、話の中心を握るような発言が少ないため白くもあるが…解らない。

白:ナサニエル>クインジー>アーノルド>ニーナ>メイ:黒

■4.ぶっちゃけ、次の村長選挙で誰に投票する?
さっきも言った通り僕ですね。それはもう… 村長のカツラに誓って。
(46)2005/11/14 23:59:55
異国人 マンジロー
占い先は、純然たる黒狙いでお願いしたい。
それが、どんな言い掛りであろうと、拙者は構わぬよ。
その発言自体が、推理の材料になる、と言う事を忘れないで欲しい。
(47)2005/11/15 00:01:05
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/11/15 00:04:58
学生 メイ
>>46
んっと、あたしの発言のどこら辺が「追従」なのか、
アンカー付けて説明してくれると嬉しいなぁ・・・。

あたしは結構「流れに逆行した意見」を言ってる人だと思うんだけど・・・。


>>47
なら、灰印象やグレスケ通りで「●村長さん」だよ。
と言うか「あくまで第一希望は●村長さん」だよ?(苦笑)
(48)2005/11/15 00:04:59
村長 アーノルド
1.メイ&ニーナ(自分の話題をそらしている)
墓守の遺言を信用しようと思う
2.ルーサー君(さよなら・・・)
3.ニーナ・メイ・ナサニエル
4.わしだって
(49)2005/11/15 00:05:13
村長 アーノルド
ニーナ君、初日からわしを占おうとしているが・・・
占いは有効に活用してこそ、村のためになるのだよ
(50)2005/11/15 00:07:31
見習い看護婦 ニーナ
ありゃ?コミット予定?寝ようとしてたんだけど、ちょっとまってね。
(51)2005/11/15 00:09:21
村長 アーノルド
・・・
(うほメイ君なのに石けん嬢に行きすぎだな・・・)
(52)2005/11/15 00:09:31
冒険家 ナサニエルは、息を切らして集会所に戻ってきた。
2005/11/15 00:09:52
牧師 ルーサー
異論は、無い。
そして良き隣人としての最後の勤めとしてアンケートに答えておく。
■1.今日の占い先
発言数が初日から少ないクインジー
発言数の少なさをRPで隠している印象を受けたのだが…
■3.灰印象
昨日と変わらず。
■4.ぶっちゃけ、次の村長選挙で誰に投票する?
ナサニエルさんと結婚を遂げたメイ嬢が治めれば良かろう
なお、私の蔵書は全て次の後任者に引継ぎの手続きをとっておくので、頼んだ。
(決してあの淫魔には渡さないように…)
(53)2005/11/15 00:10:48
学生 メイ
>>50>>52
うん、あたしは「メイ」だよ・・・?(苦笑)

・・・えっと「村長さんが白」だって証拠はどこにあるの?

確かに村長さんは「人狼だとしたら黒すぎる」けど、
だからと言って「人狼ではない」とは言えないもん。

あたしはそんな人狼に負けた事あるから・・・。
(54)2005/11/15 00:11:04
冒険家 ナサニエル
馳けつけ三杯。
(コミット予定なん?アンケちょい待ってーなー)

〔…の前に…アーノルドをシバキあげた〕
(55)2005/11/15 00:11:13
村長 アーノルドは、冒険家 ナサニエルにおしぼりと【バイア○ラ】を渡した
2005/11/15 00:12:11
学生 メイは、冒険家 ナサニエルの背後に隠れた。
2005/11/15 00:13:36
書生 ハーヴェイ
>>48
うーん… "何となく"の違和感を口に出したのですので…
>>47にある言いかがりのようなものですから気にしないでください。
(56)2005/11/15 00:17:07
村長 アーノルド
ふむ
メイ君を疑ったのは
1.過去の例を挙げてわしを人狼ポイ印象を植え付けようとしたところ
2.わしが、村人と宣言してから君だけがしつこく占い対象に、わしを指名しているところ
3.村のために良き助言をしているが誘導にも見える

人狼なら女から不二○したいね
(アーノルドは素早くニーナに近づいた)
(57)2005/11/15 00:18:08
見習い看護婦 ニーナ
■1.●メイさん、かな、ちょっとかなり白っぽいって言うのが心情、次点でナサニエルさん、理由は一緒、まー、正直情報を知ってそうだから。■2.うーん、神父さんでしょうね。片方が狂人の可能性があるけど、白なら残しておいてもいいかも・・・。
■3.まってねー
■4.巨乳侍・・・・。うん、ごろもいい感じ♪
(58)2005/11/15 00:19:13
見習い看護婦 ニーナは、村長 アーノルドに睡眠薬を投げつけた。
2005/11/15 00:20:22
学生 メイ
>>56
・・・うん、わかった。

でもあたし「追従」って言われるのイヤなんだ・・・。

「自分で頑張って考えて発言してる」って事だけは、
自信持って言いたい人だから・・・。

突っ掛かってごめんなさい(ぺこり)
(59)2005/11/15 00:21:38
村長 アーノルドは、学生 メイをじっと見つめた。
2005/11/15 00:28:00
学生 メイ
>>57
えっと、それ全部「村長さんの主観視点」だよね・・・?
あたし達から見て、「村長=村人」の証拠はないんだよ?

「わしは村人」なんて宣言を鵜呑みにするのは危険だもん。
もっと客観的な視点で「自分の白」を証明出来る様に、
発言して欲しいんだけどなぁ・・・。



でもなんとゆーか、あたしが人狼なら、
村長さんみたいな発言は出来ないかなぁ・・・。

いくらなんでも、主観的すぎるよ・・・(苦笑)
(60)2005/11/15 00:29:04
学生 メイは、村長 アーノルドから全力で距離を取った。
2005/11/15 00:29:10
見習い看護婦 ニーナ
んー、気になる灰考察・・・。か、【低×→△→○→◎】高だから
村長・・・正直よく分からないわ、ただ、ちょっと早めに吊るか占うかしたいわ、でも残しておいてもたいした情報はない??狼の可能性△

メイちゃん、個人的には白、はきはきとしていい感じ、だが、悲しいかな、その白さゆえ、黒さも秘めてるわけで・・・。昨日の用意周到も気になるわね。まー、個人的には狼の可能性○かな。
(61)2005/11/15 00:31:03
村長 アーノルド
メイ君それはわしが人狼じゃないと
言ってると考えてよいのかね?
わしが●と考えてるのは、他にいるのかな?
(ニーナの側でコーヒーを入れだした)
(62)2005/11/15 00:32:49
村長 アーノルドは、ミルクを入れるのを忘れて動揺している
2005/11/15 00:34:24
見習い看護婦 ニーナ
お尋ね者・・・個人的にはかなり白い、理由は、ヤッパリ占い師COをしなかった点、これに尽きる。狼の可能性×!キャ、白すぎ♪

冒険者・・・・この人も、白すぎるゆえ、怪しいのよね・・・。うーん、〆るところは〆る、そんな感じの印象・・・。なんというか、占いたい人でもあるわね。消去法で狼の可能性◎といったところかしら。
(63)2005/11/15 00:34:30
見習い看護婦 ニーナ
正直、村長が、キーパーソンのような気がするのよね。

一応、投票先は巨乳侍に委任しておくわ。で、コミット。

で、そろそろ眠いから寝るね・・・。ふぁーぁ、
(64)2005/11/15 00:36:25
学生 メイ
>>62
いや、悩んでるダケだよ・・・。
現時点で「一番黒い」と思ってるのは変わらない・・・。

他の人がどう考えてるかは、わからないけど、ね。
(65)2005/11/15 00:37:02
村長 アーノルド
・・・ニーナ君
(もう20年若ければ・・・52歳春は来ずか・・・)
(66)2005/11/15 00:38:04
冒険家 ナサニエル
ワイ遅考型おますよって…慌てて出すんはいささか不本意どすが…取り急ぎ回答しますなー。

■1.占・クインジーはん
■2.吊・ルーサーはん
■3.灰印象・白○メイ>ニーナ>クイン●黒 ×判断不能:エロ
■4.次期村長・たれ乳マン侍
(67)2005/11/15 00:39:10
村長 アーノルドは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/11/15 00:39:24
村長 アーノルド
ふむ0.14秒か・・・腕は衰えてないようだ
(68)2005/11/15 00:41:02
異国人 マンジロー
ふぅむ・・・取りあえず、全員アンケは出してくれたか・・・
今日も占い先は伏せで良いの?
(69)2005/11/15 00:42:29
冒険家 ナサニエル
>クインジーはん
 貴殿回答の>>36■1.■3.の意味、すんまへんがワイ理解できんよって解説よろしゅう頼んますー。
(70)2005/11/15 00:43:41
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルドを生暖かくスルー。
2005/11/15 00:43:50
学生 メイ
>>69
うん、伏せで良いと思う・・・。
(71)2005/11/15 00:43:50
見習い看護婦 ニーナは、村長 アーノルドに直落式ブレーンバスターを仕掛けた
2005/11/15 00:45:11
書生 ハーヴェイ
>>69
それで良いと思うよ。
昨日決まったことだからね。
(72)2005/11/15 00:45:13
村長 アーノルド
乳サムライ君、後の進行は頼む
(73)2005/11/15 00:45:26
村長 アーノルドは、ニーナに筋肉バ○ターを仕掛けた!(゜ε゜;)
2005/11/15 00:46:26
学生 メイ
とりあえずあたしも、
【マンジローさんに委任で、コミット済み】だよ。
(74)2005/11/15 00:46:52
見習い看護婦 ニーナは、村長 アーノルドの攻撃を避けられなかった、しかしダメージを与えられない!
2005/11/15 00:48:29
牧師 ルーサー
む、宣言するのを忘れていた。
私も同上
マンジローどのに委任で、コミット済み、だ。
(75)2005/11/15 00:48:38
書生 ハーヴェイ
僕も【マンジローに委任しコミット済み】になっているよ。
(76)2005/11/15 00:49:11
村長 アーノルドは、見習い看護婦 ニーナに【光の玉】を使った
2005/11/15 00:49:34
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナさんの防御力が気になり始めた。
2005/11/15 00:49:36
村長 アーノルド
コミットは済んでる
(77)2005/11/15 00:50:14
お尋ね者 クインジー
冒険者>>

占い先:んー、俺は単に霊能者の二人のどちらかを占ってしまえば、真・狼だったら素早く決着が付くんじゃないか、と思ってたわけなんだが…真・狂だったら無駄になるがな。

灰色度合い:これは単純に「優劣付け難い」と思っただけさ。メイは村長を怪しみ、看護婦はメイを怪しんでる(?)、んで俺は神父と冒険家から怪しまれてる。
だからサムライ以外は似たり寄ったりな気がしたのさ。
(78)2005/11/15 00:50:34
異国人 マンジロー
>クインジー殿
拙者も、なさにえる殿と同意見だな。>>70
特に■1.は個々の希望を聞く上で、非常に重要なので、その者の名前及び、その理由を明記してくれ。
■3.は、現在非COしている者(拙者・はーべい殿・ルーサー殿を除く全員)の印象を聞いたものだ。
まだ、印象を抱けるほど思考がまとまっておらぬなら、現在怪しんでいる者の名前及びその理由だけでも構わぬよ。
前にも言った通り、それがどんな言い掛りであっても、拙者は構わぬ。
(79)2005/11/15 00:52:04
お尋ね者 クインジー
うし、コミットも済んだぜ・・・占い先はサムライの一任、でいいんだよな?
(80)2005/11/15 00:53:00
学生 メイは、@7分でコミット出来るのかどうか気になっている・・・。
2005/11/15 00:53:12
異国人 マンジロー
>>80
占い先?吊り先でなくて?
(81)2005/11/15 00:53:59
異国人 マンジロー
ん〜と・・・一人ばかりコミット(時間を進めるにチェック)入れてない者がいるみたいなんだが・・・
(82)2005/11/15 00:55:13
村長 アーノルドは、冒険家 ナサニエルをじっと見つめた。
2005/11/15 00:56:58
学生 メイ
>>82
後、コミット宣言が済んでないのはナサニエルさんかな・・・?
(83)2005/11/15 00:57:20
冒険家 ナサニエル
>クインはん
 回答感謝どすー。

 内訳が真狼やったら、ハーはん人間判定出たことによってルーはん狼やから占いより吊りおまへんか?それの方がワイは無駄や思いますが。素早く…も理解でけしまへんなー…。

>マンはん
 すんまへん。ワイ、もちょっと考察さしてもろうて良い?
(84)2005/11/15 00:58:16
書生 ハーヴェイ
>>82
ナサニエルのコミットが済んでないんじゃあないかな。
(85)2005/11/15 00:58:22
冒険家 ナサニエル
ん。もうええよー。
(86)2005/11/15 00:59:25
異国人 マンジロー
>>84
あい、コミットは全員そろわぬ限り、出来ないので
それが、貴殿の意志ならば尊重したいです。
(87)2005/11/15 00:59:52
村長 アーノルド
ふむ、考える時間が欲しいか
(ナサニエルを見つめる)
(88)2005/11/15 01:01:12
冒険家 ナサニエル
マンはんに委任でコミ済みおます。
(89)2005/11/15 01:01:20
異国人 マンジロー
ぎゃーーーー!!タ・・・タイミング悪・・・orz
発言が行き違いになってしまった・・・
ゴメン・・・コミットは01:30になります。
(90)2005/11/15 01:01:22
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/11/15 01:02:27
冒険家 ナサニエル
…堪忍な…。
(91)2005/11/15 01:02:30
お尋ね者 クインジー
サムライ>>
吊り先と占い先:すまん、素で間違えた。

とりあえず冒険者とメイかなぁ…
看護婦が言っていたが、「白すぎて怖い」って奴だ。
灰色度合も同上さ。

なんつーか、そこまで正確に考えを詰められると却って怪しく見えちまう。
(92)2005/11/15 01:02:35
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローを慰めた。
2005/11/15 01:02:52
学生 メイ
>>90
えっと、こんな事もあるから、
気にしなくて良いと思うよ・・・?

あたしも1:30までなら、何とか起きてられるから・・・。
(93)2005/11/15 01:03:16
見習い看護婦 ニーナは、暇だので、村長に、アルゼンチンバックブリーカをかました。
2005/11/15 01:03:39
異国人 マンジロー
>>91
いや、考えるのは良い事だと思うので、仕方なし。
それに今回は、時間指定していなかった拙者の落ち度だ。

>>92
回答さんくす。
(94)2005/11/15 01:04:40
お尋ね者 クインジー
>>吊った方が早い
それもそうか…俺の浅知恵じゃこんなもんかorz
(95)2005/11/15 01:05:08
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに拍手した。
2005/11/15 01:06:03
学生 メイ
あ、あたし、お茶淹れてくるね・・・?

確か集会場の厨房にお茶菓子もあったハズだし、
それも取ってくるよ。
(96)2005/11/15 01:06:09
学生 メイは、トコトコと厨房に向かって行った。(少し離席します)
2005/11/15 01:06:42
村長 アーノルドは、は分身して、ニーナとナサニエルの顔ににぎりっぺをかました
2005/11/15 01:06:57
異国人 マンジロー
ま・・・結果的に時間出来たし。

吊り先だけ、決定出します。
【▼るーさー殿】

いやもうね、真だったら申し訳ない気持ちで一杯なんだけど
ぶっちゃけ、霊能内訳は拙者も五分五分なのね。
墓下で、ゆーじん殿と共にべんじゃみん殿を慰めてやってください。
(97)2005/11/15 01:07:48
村長 アーノルド
・・・
(これじゃ明日石けんランド行けないな・・・ハァ)
(98)2005/11/15 01:08:11
見習い看護婦 ニーナ
あー、お菓子かぁ、とりあえず、チーズケーキ!と、真コカコーラと、アップルパイ?、そして、メインのカスティラーだよ。
(99)2005/11/15 01:09:13
見習い看護婦 ニーナは、村長 アーノルドにオタマで、乱れ雪月花を放った!
2005/11/15 01:09:49
異国人 マンジローは、一人でセンベイを、ぼりぼり食っている。
2005/11/15 01:11:14
村長 アーノルド
( ゚Д゚)<なにをするおまえらー
(100)2005/11/15 01:11:59
書生 ハーヴェイは、煙草の煙で輪を作って遊んでいる。
2005/11/15 01:12:52
見習い看護婦 ニーナ
→ころしてでもうばいとる。
(101)2005/11/15 01:13:15
異国人 マンジロー
>>101
何を?
(102)2005/11/15 01:14:23
村長 アーノルド
【ニーナはアイスソードを手に入れた】
(103)2005/11/15 01:17:44
見習い看護婦 ニーナ
アイスソード。
(104)2005/11/15 01:17:56
お尋ね者 クインジー
サムライ>>
わかってねぇなぁ…こいつは由緒正しきボケツッコミの一つなんだぜ?

A:ねんがんの○○をてにいれたぞ。
B:  そう、かんけいないね。
   たのむ、ゆずってくれ。
  →ころしてでもうばいとる。
A:なにをするきさまらー。

まぁ異国の人間なら知らないのも無理はないか。
(105)2005/11/15 01:18:05
冒険家 ナサニエル
>クインはん
 んー。ワイ、皆を追いつめる気ぃは毛頭ないおすが…発言と質問から読みとる&理解していく以外方法がないよって。堪忍な。
 クインはん人間やったら自己アピールも頼んますー。(ワイ、どうもクインはんのラスト非coが引っ掛かっとるんよ)

 せやけど…正直言って……皆色んな意味で怪し過ぎおすわ。

 ルーサーはん…起きてはるかな?
(106)2005/11/15 01:18:14
見習い看護婦 ニーナ
つか、私の料理には誰も手をかけないのか!
うわーん〜
(107)2005/11/15 01:18:28
見習い看護婦 ニーナは、右手に目薬を持っている。
2005/11/15 01:18:54
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルドに亀の子タワシを投げつけた。【ダメージ150】
2005/11/15 01:19:03
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーに感謝した。
2005/11/15 01:19:34
見習い看護婦 ニーナ
って、しまった!!村長と思考回路殆ど一緒だ・・・。


おかされていくぅー
(108)2005/11/15 01:20:48
異国人 マンジロー
いや・・・一瞬、アカログ誤爆かと思ってしまったw
まぁ、実際に誤爆するような、ネ申は見たこと無いがw
(109)2005/11/15 01:21:07
牧師 ルーサー
>>ナサニエルさん
なんですかな?
(110)2005/11/15 01:22:20
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローを抱きしめた。
2005/11/15 01:22:23
村長 アーノルド
HAHAHAニーナ君もこっちにおいで
(たわしが肩に刺さったまま、手招きをする)
(111)2005/11/15 01:23:22
学生 メイは、お盆を持って戻って来た。
2005/11/15 01:23:43
書生 ハーヴェイは、村長 アーノルドの背中にジッパーを見つけた。
2005/11/15 01:25:01
冒険家 ナサニエル
>ルーサーはん
 あ。起きてはったんやね。真霊はんやったら…吊り…ホンマ堪忍な。
(112)2005/11/15 01:26:19
学生 メイ
た、ただいまー。

コーヒー淹れてきたよぉ・・・。
後、お茶菓子に「缶入りクッキー」があったので、
それも持ってきたよー。

つ【コーヒー】
つ【缶入りクッキー】
(113)2005/11/15 01:26:28
牧師 ルーサー
いえ…心残りはお二人の挙式を執り行えなかった事だけ。
教会のドレッサーに確か一式道具が入ってる筈ですので…末永くお幸せに
(114)2005/11/15 01:27:27
牧師 ルーサーは、懺悔室に入り一人瞑想を始めた。
2005/11/15 01:27:41
異国人 マンジローは、缶入りクッキーの中に入っている、プチプチを潰している。
2005/11/15 01:27:57
学生 メイ
>>110(下act)
・・・ぇ?(呆然)

ナ、ナサニエルさんって、「そっちの人」だったの・・・?

[メイはお盆を持ったまま、硬直している]
(115)2005/11/15 01:28:05
村長 アーノルドは、素早く距離をとった
2005/11/15 01:29:24
冒険家 ナサニエル
村人騙りについての設問を挙げたニーナはんも怪しいおますし…

メイはんも白さが怪しおますし…

村長さんは個人的に吊りたくてたまらんおすし…有り得んこともないおすし…

困りますなー。
(116)2005/11/15 01:29:35
学生 メイは、冒険家 ナサニエルからヨロヨロと距離を取った。
2005/11/15 01:29:46
異国人 マンジロー
>>115
まぁ、ここに来て見事なまでに、拙者→メイ→ナサ→拙者と言う、異形三角関係が形成されたわけだが・・・w
(117)2005/11/15 01:30:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
21
13
13
10
21
9
12
0
0
19