人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(972)にゃにゃんニャーニャー : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

隠者 モーガン は、牧師 ルーサーに投票した
牧師 ルーサー は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
学生 メイ は、隠者 モーガンに投票した
文学少女 セシリア は、隠者 モーガンに投票した
牧童 トビー は、隠者 モーガンに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、隠者 モーガンに投票した

隠者 モーガン は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、文学少女 セシリアが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、牧師 ルーサー、学生 メイ、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、の4名。
牧童 トビー
今日がきたにゃん!!!!

るーにゃーの判定を待つにゃん!
(0)2005/11/05 23:02:31
牧童 トビー
せしりにゃ…耳がにゃくにゃってるのにゃ…
(しっぽへたり)

やっぱり、せしりにゃはねこだったにゃんね…
うにゃぁ〜ん…
(1)2005/11/05 23:03:35
牧師 ルーサー
うにゃあぁぁぁっ!?
占にゃいに気を取られてて投票を間違えてしまったのにゃ…orz
エッニャ、ごめんなのにゃあぁ!!

【メイニャンを占ったのにゃ、ネコにゃんだったのにゃ!】
(2)2005/11/05 23:03:45
牧師 ルーサー
実は、ギリギリまですごく迷ってたのにゃ…。

メイにゃん、エッニャ、ニャビー…

一番信用できるのはニャビーなのにゃ。
前にも言ったモーニャン白出しが気になっているのは事実なのにゃ。
でも、ニャビーがネコにゃんで、モーにゃんが信用を得るために白を出した可能性も充分あると思うのにゃ。
なので、ルーニャーはニャビーを信じたいって思うのにゃ。
(3)2005/11/05 23:05:49
牧童 トビー
るーにゃー>>2
めいにゃんを占った理由が聞きたいにゃん。
(4)2005/11/05 23:06:04
牧童 トビーは、牧師 ルーサー>>3ありがとにゃん…うれしいにゃん(涙をこらえる)
2005/11/05 23:07:30
牧師 ルーサー
ルーニャー、エッニャかニャビー、どっちがネズミって聞かれたら…。
エッニャがステルスネズミだと思うのにゃ。
ニャビーは最初から注目されていたのにゃ。
(5)2005/11/05 23:07:55
牧童 トビー
るーにゃー視点でねずみは
えっにゃ・にゃびー

灰視点でねずみは
るーにゃー・自分以外の灰二人にゃん

かみーにゃ、もーにゃんどっちもねずみの可能性があるにゃん。
かみーにゃねずみにゃったらるーにゃー偽にゃん。
その場合にゃびーはねこにゃん。
もーにゃんねずみにゃったらるーにゃー真にゃん。
その場合めいにゃんはねこにゃん。
(6)2005/11/05 23:11:13
牧師 ルーサー
>>4
はう、入れ違いにゃ。
メイニャン占いは、>>3の理由からニャビーは消去したのにゃ。
残りはメイニャンかエッニャ。
どっちも抽象的であまり見えてこないのにゃ。
比較的しゃべってくれているメイニャンを占ったほうがいいかにゃと思ったのにゃ。
でもね、ニャビーとメイニャン&エッニャの間には、ふか〜〜〜〜くて、おおき〜〜〜〜な溝がるくらいの差があるのにゃ。
でも、メイニャンとエッニャの差というのは、本当に紙ほどの差しかないのにゃ。
(7)2005/11/05 23:12:18
牧童 トビーは、にゃんも、るーにゃー信じたいって思ってるにゃん。
2005/11/05 23:12:27
牧師 ルーサー
あと、モーにゃんが1日目占いにニャビーを上げているのにゃ。
カミーニャもニャビーを上げてて、もしニャビーがネズミだったら占われてしまう可能性あったのにゃ。
モーにゃんとニャビーの仲間切りにしては、ちょっと怖すぎるのにゃ…。
(8)2005/11/05 23:15:47
牧師 ルーサーは、箇条書きみたいな発言でごめんにゃぁorz
2005/11/05 23:15:54
牧童 トビー
るーにゃー気にしにゃいでにゃん…(すりすり)

うにゃ、提案にゃん。
。。
○゚今日も自分がねずみにゃっ!って思った相手に投票するにゃん。


どうかにゃ?確定にゃんがいにゃいから、誰かが決定だすより、個人の判断に任せたほうがいいと思うにゃん。
ねこは、ふりーにゃむにゃん!
(9)2005/11/05 23:18:59
牧師 ルーサー
あと、今日があったのは、みんにゃがルーニャーを信じてくれたからなのにゃ。
本当にありがとなのにゃ…。
ルーニャー、時間が無くて、みんにゃに満足いくような発言できなかったのにゃ。
本当にごめんなのにゃ…。
(10)2005/11/05 23:21:21
牧師 ルーサー
ニャビーの昨日の質問とか、見落としてそうな質問、探してまとめるにゃ〜。

あと>>9は了解なのにゃ〜。
(11)2005/11/05 23:24:16
牧童 トビー
あとにゃん、えっにゃが昨日、今日もあまりお話できにゃいって言ってたにゃん。

。。
○゚コミット進行についてはどう思うにゃん?


たぶんこのまま起きててもめいにゃんもえっにゃもこにゃいと思うにゃん。ねて、またおきたらにゃくにゃん。

>>10
るーにゃーぎりぎりでがんばったにゃん。
にゃんはるーにゃーも、そしてもーにゃんも立派だったと思ってるにゃん。
(12)2005/11/05 23:25:30
牧童 トビーは、牧師 ルーサー>>11、時間はあるにゃん。がんばるにゃん!
2005/11/05 23:26:57
牧師 ルーサー
ルーニャーから見た状況を説明するのにゃ。

占いネコ:ルーニャー
霊能ネコ:ニーニャ
ネズミ:モーにゃん
白ネコ:カミーニャ、セシリニャ、メイニャン
灰ネコ:エッニャ、ニャビー

今いるのは、ルーニャー、メイニャン、エッニャ、ニャビーの4匹。
ネズミは1匹やっつけたのにゃっ!
(13)2005/11/05 23:27:08
牧師 ルーサー
>>12
ルーニャー…実はもう、はらは決まってしまっているのにゃ。
ニャビーのがんばる姿勢からルーニャーはニャビーを白だと半ば決め打ちしてしまっているのにゃ。
ニャビーがネズミなら…もう、ルーニャー泣いちゃうのにゃ。
(14)2005/11/05 23:29:14
牧師 ルーサーは、ニャビーにがんばるにゃん!
2005/11/05 23:29:30
牧童 トビー
>>14
うにゃん、じつはにゃん。
にゃんも決まってるにゃん…。

るーにゃー真決めうちでいいんにゃにゃいかと思ってるにゃん。
(15)2005/11/05 23:31:37
牧童 トビーは、るーにゃー偽だったら、にゃん、にゃいちゃうにゃん。
2005/11/05 23:33:10
牧師 ルーサーは、暫く前の議事録読むから、反応がニブニブにゃん。
2005/11/05 23:36:38
お嬢様 ヘンリエッタ
にゃー、また今日がきたにゃん……。
えっにゃも自由投票に賛成にゃん……
(16)2005/11/05 23:39:16
牧童 トビー
とりあえず、にゃんは一回ねるにゃん。
また明日にゃん。おやすみにゃん。

えっにゃ、めいにゃんの>>9>>12への回答がほしいにゃん。

コミットOKにゃら、にゃんがコミットアンカーしてもいいにゃん。
反対にゃいたら、通常進行にゃん。
(17)2005/11/05 23:39:19
牧童 トビー
うにゃ、えっにゃ。
コミットについてはどう思うにゃん?
(18)2005/11/05 23:40:15
牧童 トビーは、えっにゃ、もういにゃいにゃん??(しっぽへたり)
2005/11/05 23:44:30
牧師 ルーサー
にゃう?

エッニャ、>>16「また今日がきたにゃん」って、どういう意味だにゃん…?
エッニャは終わると思ってたのかにゃん?
そして、誰がネズミだと思ってたにゃん?
(19)2005/11/05 23:51:50
牧童 トビー
うにゃん…。

あと、にゃんはみんにゃに時間合わせられるにゃ。
えっにゃ、めいにゃはこれそうな時間もいってほしいにゃ。

うにゃ、るーにゃー、にゃんは先にねるにゃん。
ごめんにゃん。
るーにゃーも無理しにゃいで、ねむくにゃったらねるにゃん。
(20)2005/11/05 23:53:23
牧童 トビー
そういえばにゃん、
えっにゃもめいにゃんも希望は言ったにゃんけど灰予想もにゃにもしてにゃいにゃん。

言いたいことがあったら、更新時間までにできるだけ言うにゃん。
(21)2005/11/05 23:58:09
牧師 ルーサー
ニャビーへ
おつかれさまなのにゃん。
ルーニャーはもう時間を進めているのにゃ。
多分、ニャビーがネズミって確信を得られなかったら、このまま動かないと思うのにゃ。

ルーニャー、昨日は全然ダメだったのにゃ。
だから今をがんばるのにゃ。
ルーニャーが信用されなかったら、みんにゃが囓られちゃうのにゃぁ…。
ぐすんぐすん…ルーニャーそれだけは嫌なのにゃぁ。
(22)2005/11/06 00:01:46
牧師 ルーサーは、ニャビーの頭をナデナデした。
2005/11/06 00:02:21
牧童 トビー
あとにゃん>>6ちょっと訂正&補足にゃん。
今気づいたにゃん。

るーにゃー=真
えっにゃorにゃびー=ねずみ

るーにゃー=偽
灰はみんにゃねこ確定にゃん。

つまりにゃん、めいにゃんはねこ確定してるにゃん!!うにゃ。
にゃん決定はめいにゃんに託すにゃん。
(23)2005/11/06 00:03:12
牧童 トビーは、牧師 ルーサーに、なでなで、ありがとにゃん…(すりすり)
2005/11/06 00:04:33
学生 メイ
ごめんにゃ。頑張って少し考えてみるにゃ。こみっとお〜け〜にゃ。でもちょっとだけ待ってほしいにゃ。
(24)2005/11/06 00:06:32
牧童 トビー
めいにゃん、確定にゃんにゃん!

うにゃ、めいにゃんも無理しにゃいでがんばるにゃん…。
コミット、えっにゃがいにゃいにゃん…。
返事もにゃいにゃん。
(25)2005/11/06 00:08:32
学生 メイ
と思ったら責任重大な流れにゃ。少し待ってほしいけど待てるかにゃ?
(26)2005/11/06 00:09:06
牧童 トビー
うにゃん、にゃんはOKにゃん。
たぶんるーにゃーもOKにゃん。

えっにゃがわからにゃいにゃん…。
(27)2005/11/06 00:10:28
牧童 トビーは、にゃんも時間をすすめたにゃん。
2005/11/06 00:11:52
牧師 ルーサー
あ、議事録よみよみしてて、反応遅れたのにゃ。
ルーニャーは、こみっとしたのにゃ。

もちろん、待つのにゃ。
そしてメイニャンは、ルーニャーか、灰ネコを吊るかで迷っていると思うのにゃ。
ルーニャー、ここでバイバイになったらみんにゃが囓られるのにゃ。
だから、声が続くかぎりがんばるのにゃ。
(28)2005/11/06 00:16:49
学生 メイ
メイにゃ、腹を括ったにゃん。そしてこみっとしたにゃん。
鼠にみんなかじられたらごめんにゃ。でもそれなりに一生懸命考えたにゃ。メイにゃに任せるなり任せないなり皆に任せるにゃ。どちらにせよ最終日だにゃ。自分の信じる道を進んでほしいにゃ。
(29)2005/11/06 00:28:22
牧童 トビー
めいにゃ>>29
お疲れさまにゃん。

あとはえっにゃの決定だけにゃん。
時間を進めてにゃいのもえっにゃだけにゃん。

えっにゃ、もどってほしいにゃ…。
(30)2005/11/06 00:31:05
牧師 ルーサー
うにゃ、ということは…エッニャのこみっと待ちなのにゃ。
メイニャンに信じるナニかがあるのにゃら、ルーニャーはそれでいいと思うにゃ。

ただ、ルーニャーは質問にも答えてないし、それはルーニャーの責任を持って答えておくべきだと思ってるにゃ。
ノイズになるかもだけど、ルーニャー色々思ったこと言うにゃ。
でもまだまとめてる最中なのにゃ〜。
(31)2005/11/06 00:32:58
牧師 ルーサー
うにゃ、ニャビー大丈夫かにゃん?
ねんねしないで平気かにゃ〜。
無理しちゃダメにゃんよ。
(32)2005/11/06 00:33:49
牧童 トビーは、牧師 ルーサー>>31言いたいことは全部いうにゃん。最終日にゃん!
2005/11/06 00:34:26
牧童 トビー
るーにゃー>>32
うにゃ、1:00くらいににゃったらねるにゃん。
大丈夫にゃん(すりすり)

るーにゃーのくれたぬいぐるみで遊んでるにゃん!
(てしってしっ)
にゃにゃっ!にゃっにゃっ!
(33)2005/11/06 00:37:24
お嬢様 ヘンリエッタ
にゃん
時間を進めるにゃね

えっにゃも決めないとにゃ…
(34)2005/11/06 00:42:05
牧童 トビー
えっにゃ!!!

おかえりにゃん!!
待っててよかったにゃん。
(35)2005/11/06 00:43:08
お嬢様 ヘンリエッタ
最悪の場合を考えてたにゃ >今日がきた

にゅ、メイにゃは猫確定にゃ…
(36)2005/11/06 00:47:04
お嬢様 ヘンリエッタ
えっにゃは決めたにゃ

コミットするにゃ
(37)2005/11/06 00:48:18
牧童 トビー
>>36
めいにゃんは確定してるにゃん。

うにゃ、えっにゃもがんばるにゃん。
(38)2005/11/06 00:49:02
牧師 ルーサー
ところで、ニャショーンって何かずっと分かってないのにゃ…。
ニャショーンって何にゃ?orz
(39)2005/11/06 00:54:25
牧師 ルーサーは、恥ずかしくて意味が聞けなかったのにゃ…CO orz
2005/11/06 00:54:47
牧童 トビー
にゃっしょん=ぱっしょん

つまり  勘   ってことにゃ!      
(40)2005/11/06 00:56:06
牧童 トビーは、るーにゃー、無理しにゃいで聞けばよかったにゃん(すりすり)
2005/11/06 00:56:22
牧師 ルーサー
ニャッション!
ルーニャー、覚えたのにゃっ!
(41)2005/11/06 00:58:07
お嬢様 ヘンリエッタ
情熱にゃ!>にゃにょーん
(42)2005/11/06 00:59:08
牧童 トビー
.o0(今辞書で調べたら違う意味がでてきたにゃん…)
.o0(でもみんにゃたぶんそんにゃ意味で使ってるにゃん…)

.o0(たぶん)
(43)2005/11/06 00:59:37
牧童 トビー
うにゃ!!!

情熱だったにゃん?


にゃしょーーーーーん!!

にーにゃ>>42
にゃにょーん!?
(44)2005/11/06 01:00:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
16
0
3
0
21
5