人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(953)酒場と漢と娘の村七 : 5日目 (2)
隠者 モーガン
で、そこらへん色々考えた結果、
ローラーしながら一人だけ交互完成でも詰みに近い状況は作れる気してたんじゃよね。地雷のあれもあるし結社関連あんまり喋ることはよくないから。
(リックのあれもちょっと微妙じゃった)
ここらへん明日喋ろうかと思ってたんじゃけど…(笑)

地雷とか考えずコネさんが結社COしてもいいと判断したなら、
そっちの案でも良いかもしれんけど……。
やっぱり両黒出たら微妙な気もする。
(198)2005/11/04 18:12:11
木こり ダニエル
あ、グッドなタイミングじゃ。詩人。
君にはハナマルを進呈。

ではセシリアにセットしておくので。
ぐぉおお!!!ダニーインパクトォオオオ!!!
(199)2005/11/04 18:12:18
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエル
キター、マスター…
俺飲んでくる。頑張った…シクシク…
(*74)2005/11/04 18:12:56
牧師 ルーサー
おーう、まかしときやー
(200)2005/11/04 18:13:05
木こり ダニエルは、牧師 ルーサーに波動砲を食らわせた。
2005/11/04 18:13:32
双子 リック
>>198
しょうがねーじゃん!!潜伏結社のこと忘れてルーサーに委任してるようだったから・・・
2005/11/04 18:15:34
隠者 モーガン
ローラー後なら、
黒出ても試しで吊ったら占い師の真贋わかるしの。
そんな感じでローラーに再び傾いてたんじゃよー。

という感じで、びくびくしとるけど
一応【仮決定了解】!
(201)2005/11/04 18:15:39
吟遊詩人 コーネリアス
タイミングは私もびっくりでした(笑)

相方は少し考えさせてください。
たぶん更新前には通信機使えるはず
(202)2005/11/04 18:15:41
木こり ダニエル
まぁ、ホント頑張ったよ…ホントに…
どうして酒場村は人狼に対して凶暴なのや…
(*75)2005/11/04 18:16:01
牧師 ルーサー
ふんっはっ!

[...は手刀で波動砲を弾く・・・
そして波動砲はモーガンに向かって飛んでいく]
(203)2005/11/04 18:16:04
見習い看護婦 ニーナ
>>*74
…頑張った…ね
うん
2005/11/04 18:16:19
双子 リック
うぃーすニーナ
お仲間どうよ?
2005/11/04 18:17:04
隠者 モーガン
[...は突如ムキムキになって波動に正拳突きを叩き込んだ!]

ホォォォ!ホワチャアアアアア!!
げほほあああげぼふあうああ

ぼへええええ!(吐血)

(ばたん)
(204)2005/11/04 18:17:44
見習い看護婦 ニーナ
ぐっいぶにん、リック君

お仲間は…燃焼したかな…あはは
2005/11/04 18:19:53
牧師 ルーサー
おーい、仕事だよー
(205)2005/11/04 18:22:21
牧師 ルーサーは、墓守 ユージーンを探しに行った
2005/11/04 18:22:30
見習い看護婦 ニーナ
まだ餌場にいるから、雑談は後ほど。
こっそり鳩なんだ…
2005/11/04 18:22:39
双子 リック
オレも(笑
そんじゃ
2005/11/04 18:23:16
文学少女 セシリア
[モーガンを見ておろおろしている]
お、お爺ちゃん・・・大丈夫・・・?

仮決定は了解
(206)2005/11/04 18:29:45
文学少女 セシリアは、晩御飯のしたくしてる間にいったい何が・・・
2005/11/04 18:31:09
牧師 ルーサー
今日からローラー始めちゃうとさ
出てくる情報的にはリックが黒かどうかってとこだけやん?
それもかなり有力な情報だとは思うんだけどさ

明日からほどの情報出るとは思えんのよ

不味い状況って両黒以外思いつかんしね
(207)2005/11/04 18:34:27
牧師 ルーサーは、文学少女 セシリアに「帰ってきたどー、久しぶり!」
2005/11/04 18:34:59
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーに「おかえりなさーい 久しぶり」
2005/11/04 18:36:09
文学少女 セシリアは、隠者 モーガンの反応がないので更におろおろし始めた
2005/11/04 18:40:16
文学少女 セシリア
お爺ちゃん死んじゃった(´・o・)・・・
2005/11/04 18:40:54
牧師 ルーサー
両黒になると妥当にその三名がラストに残ると思う
Aは確定白
Bは片白
Cも片白

BはCに、CはBに投票
残るAがBorCに投票

こんな状況になるぽいね
(208)2005/11/04 18:42:14
牧師 ルーサー
まあ、一人確定白が増えるみたいなもんなんだわ
で、
(209)2005/11/04 18:42:44
牧師 ルーサー
片白出たときの話な↓

昨日ヒュバ死んだから
今日俺食われ → 明日 コネ食われ → COしてりゃあ結社相方食われ → 片白出たらその白確定が残る

両白出たら

今日俺食われ → 明日 コネ食われ → COしてりゃあ結社相方食われ → 両方の白が残るから狼詰み
(だから、これはまず無いと思う)

と、明日からローラー開始した場合こんな感じになるぽいねー
(210)2005/11/04 18:45:41
文学少女 セシリア
予想で今日食われそうな悪寒
イヤーン
2005/11/04 18:47:52
文学少女 セシリアは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/11/04 18:50:54
牧師 ルーサー
それと、ユージーンさ
占い師の発言から真贋判断できなくても状況から判断出来る事も多いんで占い大事だと思うよ
その辺の事を考えてないのは正直黒要素
(211)2005/11/04 18:57:34
隠者 モーガン
(むくり)
むう。黒出た場合の判断をどうするかなんじゃけどね。
ラスト1回しかない吊りって結構きついような。
フレディが一番白い気もしておったりもするし、やっぱりそれは交互に期待して白黒関係なく吊り一回消費することになるよね。

むー。わからん。
何が怖いって占い師の真贋見極めが全くできないのに
「ライン決めうち」みたいになるのが怖い。試し吊りできんし。
考えすぎかのう。
(212)2005/11/04 19:00:45
酒場の主人 フレディは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/11/04 19:01:57
牧師 ルーサー
あー、なるほどなー
でもさ、今日からローラー始めてしまった時でも増える確定情報ってリック黒てこと位じゃない?
ごめん、他に何かあったら教えてくれ
(213)2005/11/04 19:04:53
酒場の主人 フレディ
とりあえず読んできたが、【仮決定了解】だ。
結社が灰にいるなら私が吊られても勝つことが出来るだろうしな。
(214)2005/11/04 19:04:54
牧師 ルーサーは、おいっす、フレディ!久しぶりっ!!
2005/11/04 19:05:38
酒場の主人 フレディ
いちおう了解ででもがんがる。
(*76)2005/11/04 19:05:53
酒場の主人 フレディは、牧師 ルーサーに手を振った。
2005/11/04 19:06:06
隠者 モーガン
うー、あんまり判定に関する先読みと、どうでたらどうっていう見解とか対応言いたくないんじゃけど。
確定白一人増やすってだけの意味なら別に今日からのローラーでも出来ると思っておるんじゃよ。

とか色々考えてたら実は今の希望は
▼オードリーさんのダニエル●ステラ希望じゃったりして。
(215)2005/11/04 19:06:07
牧師 ルーサー
今日からローラーについて、そんなに詰めて考えて無いから良かったら誰か教えてー
(216)2005/11/04 19:06:35
隠者 モーガン
ぬう。言っていいのかのう。
ぶっちゃけ色々情報与える気して嫌じゃったんだけど……(笑)
ああ。それとわし視点の話になるから、あれかもじゃけど。
言って良い?
ここまで皆で色々喋っちゃったら同じかな?
(217)2005/11/04 19:11:21
酒場の主人 フレディ
>>213
そうだな、灰に結社がいない場合で私を吊ってしまったら最後に占い師と灰との2択になるということか。
正直に言えば皆白いからな。
だがそれはローラーをしなくても同じはずだからそこまでは問題は無いと思う。
要はユジ、ステラ以外が結社なら狼がどうあがこうがもう村の勝ちはほぼ決まってしまっているはずだ。
(218)2005/11/04 19:13:20
文学少女 セシリア
ん?となるとフレディさんは結社じゃないー?

私は違うからー・・・
モーガンかルーサーか・・・になるよね。
私違うもん。

ユージーンかステラが結社ならだめなんかな
2005/11/04 19:15:18
隠者 モーガン
あー。微妙。
ここらへん議論でなくて、脳内で整理するべきだと思うよー。
意味ないじゃないかー(笑)
2005/11/04 19:15:37
酒場の主人 フレディ
あと今日灰吊りで明日黒黒出されると吊り切れないというのもあるか?
(2005/11/04 19:16:59、酒場の主人 フレディにより削除)
美術商 ヒューバート
ふむ・・動きがでてきたな

コミット進行もありだと思うが、
オードリーいないっぽいな
2005/11/04 19:17:20
酒場の主人 フレディ
あと今日相互占い灰吊りで明日黒黒出されると吊り切れないというのもあるか?
(219)2005/11/04 19:17:25
牧師 ルーサー
うーん、なるほど
意外と今日からローラーでも良いのかもね
考えてみれば、明日からローラー開始して両方が白出しするわけないかも

ちと両方の意見について詰めて考えてみるわ
(220)2005/11/04 19:17:45
隠者 モーガンは、牧師 ルーサーに結社暴きや、狼の判定ミス気にせず、言って良いなら言う。
2005/11/04 19:18:04
酒場の主人 フレディは、なぅろぅでぃんぐ中(思考中)
2005/11/04 19:18:17
牧師 ルーサー
ちと、飯食って風呂入りながら考えてきまー
(221)2005/11/04 19:18:42
酒場の主人 フレディ
モーガン結社かなー結社かなー
結社なら終わったね多分。
(*77)2005/11/04 19:19:20
文学少女 セシリア
9>7>5>3 で終わりだっけ?
となると後4回吊りかあ・・・
2005/11/04 19:20:35
隠者 モーガン
了解。
わしももう少し煮詰めておく。すまんのう。
明日からローラー開始だとわしも両白はまずない気してて…(笑)
それなら吊り回数余裕に欲しいというか。
(222)2005/11/04 19:20:56
酒場の主人 フレディ
モーガン結社なら
相互されると詰むか?
それでも今日セシリアを吊らせればまだいけるかもですがー
そのばあいは流石に黒出しお願いしますー
いやこれで両白だったら狼俺しかいませんシーW
(*78)2005/11/04 19:22:10
美術商 ヒューバート
明日からローラーならば、
結社はまだ潜伏もありかな

今日ローラーやめてほしいなあ
と思うのじゃよー(涙)
2005/11/04 19:23:59
牧師 ルーサー
しかし、こうやってみると占い師が更新時間前後に居れないのって厳しいよなあ、、
両方偽じゃ!おのれら。
(2005/11/04 19:27:56、牧師 ルーサーにより削除)
隠者 モーガン
むー。
あー。今日からローラーでも
詰まない可能性はあることはあるのかのう。
むーむー。
どうしよう。
(223)2005/11/04 19:29:04
木こり ダニエル
はいよ…マスター。
何とか流れが変わるといいが。
しかしオードリー来ないねー。まぁいいや。
アレでエピで勝った私のおかげだと騒いだらそれこそタママインパクト炸裂ですよ。
(*79)2005/11/04 19:29:26
吟遊詩人 コーネリアス
すいません。
相方ステラさんなので詰みにはならないかと(をい)
2005/11/04 19:32:45
木こり ダニエル
前回酒場村参加の時は初日吊り。残り狼の一人がリアルで瀕死。

今回はミーが瀕死状態な上に対抗がアレ。
酒場村は危険だぜ…初心者にはお薦め出来ない。
(*80)2005/11/04 19:32:46
酒場の主人 フレディ
今日ローラー開始したら
明日占い師が黒を出してもその二人を両方吊ることが出来る。
仮にオードリー吊りで与作がステラに黒を出したら与作とステラを両方吊ることは出来る。
その間確白ルーサーとコーネリアスが襲われもう一人の結社も襲われるだろう。
ここで確白が打ち止めになりこの時点で灰3人か。
んー少し厳しくないか?
(*81)2005/11/04 19:33:22
木こり ダニエル
そいからマスター。
吊られる時は「アレ」を頼むぞ。
せめて狼は伝統を受け継ごうではないか…
(*82)2005/11/04 19:33:32
吟遊詩人 コーネリアス
あー。やっぱりあそこでステラさん占いに出したのは失敗だったかなぁ。

さて、どうしようかなー。
バラしちゃわない方が良いよね〜?
2005/11/04 19:33:53
酒場の主人 フレディ
うっは、与作ひょっとしてダグ?
(*83)2005/11/04 19:34:06
酒場の主人 フレディ
本当は狼としてはローラー超安定かな。
ユジフレセシだとふつーにアレ
(*84)2005/11/04 19:35:08
酒場の主人 フレディ
もちろんだ与作。
アレを喰わんわけが無いではないかW
(*85)2005/11/04 19:35:39
吟遊詩人 コーネリアス
へぼ結社でごめんなさいーーーー。
2005/11/04 19:35:46
吟遊詩人 コーネリアス
まあ、アレです。
今日からローラー開始する事で、狼の結社騙りは防げる。

今日私が襲撃されて結社騙りが出てきたら、ローラーするだけの手数は残ってますからね。
2005/11/04 19:38:49
見習い看護婦 ニーナ
…番外の狼って、ステラ、ラッセル、あとだれだったっけ…
2005/11/04 19:39:46
酒場の主人 フレディ
相互で両白が出てからローラーして一発目に狼を残してしまうと黒を出されて占いと灰の一騎打ちになるな。
リックが狼ならこの展開は非常にまずいか?
ふ・・・む・・・
ってこの考え方だとオードリー残した方が圧倒的に解くじゃん・
だってモーガン結社ならオードリー黒だしたら偽分かるわけでー
(*86)2005/11/04 19:40:49
吟遊詩人 コーネリアス
ここはやはりローラーでいくべきでしょうか。


▼オードリー
●セシリア

かな。
ぶっちゃけ、オードリーさんが更新前に来れるかどうかわからんし。
これ以上半白増えても困るし、占い済みの人占っても困る。それくらいだったら、一応仮決定は見てセットしてくれていたダニエルさんを残しておく方が有意義っぽい気が。
2005/11/04 19:41:01
酒場の主人 フレディ
うーわ、なんかアレだ・・・
(*87)2005/11/04 19:41:17
酒場の主人 フレディ
ふぉふぉふぉふぉふぉ、こんなときこそ平常心じゃ。
(*88)2005/11/04 19:41:46
吟遊詩人 コーネリアスは、通信機を使って、酒場の会話をモールス信号で受信中。
2005/11/04 19:42:56
酒場の主人 フレディ
>>*86
あーいやちがうか、相互で黒出されたらダメか?
でも与作が黒出したらステ、与作吊りでセシユジが白になるわけでまて俺もちるけ、もちつくんだ
「フレディは手のひらに【入】を書いて飲み込んだ」
(*89)2005/11/04 19:45:22
隠者 モーガン
自信なくなってきた(笑)
本部員さんのCOをどうするか次第かのう。
灰吊りからなら、結社員騙りは結構怖かったりするんじゃけど。
今日コネさんしんじゃう気するし。
(224)2005/11/04 19:46:13
吟遊詩人 コーネリアス
−・・ ・−・−・ −・−− ・−−・ ・−・−− ・−
(225)2005/11/04 19:46:37
酒場の主人 フレディ
いや、相互でセシ吊りならオードリーと俺の二択か。
それなら勝機は十二分にあるか?
ちなみにそこからオードリー与作と吊られてステラフレディ2択かも?
(*90)2005/11/04 19:47:25
木こり ダニエル
>>176 セシリア
白出しの理由は簡単だと思うんだが?
今の状況じゃ狂狼か、真狼かあり得ない。
この村は狂信者。誰が狼かなんては既に判ってるから白黒操作は簡単だ。

ならば、狂であれば「セシリアが狼なので白出ししたのか」「白を出してセシリアの信頼を得ようとした」
しかないのでは?
オードリーはメイ襲撃は確認しているはず。ならば狼側が何を狙ったのかは薄々想像つくはずだ。
その上での発表であるから、疑惑は拭えない。
同じことがユージーンにも言えるな。ダニエルももったいぶりやがったが、結局は同じことをしている。

どちらの占い師も同様な以上は、セシリアとユージーンの両者共白で、白出しは信頼を得るためのフェイクという可能性がある。
その可能性を考えると、占い手を交互で消費させるより、ローラーしちまったほうがいいかもしれん。
(*91)2005/11/04 19:50:31
吟遊詩人 コーネリアス
こほん、こほこほ……
。oO(モールス信号のまま送信しちゃだめじゃないですか、私〜〜〜〜)

【本決定】

●セシリア
▼オードリー

相方に対抗COが出ると面倒なので、ローラー開始する事にしてみました。

ぶっちゃけ、「オードリーさんが仮決定・本決定見てない可能性が高そうなので、これ以上半白が増えても困る」という理由での吊り選抜です。
(226)2005/11/04 19:50:38
酒場の主人 フレディ
ホンケツテイ?
(227)2005/11/04 19:51:31
酒場の主人 フレディ
ごめ、それはホリエモンも想定の範囲外orz
(*92)2005/11/04 19:52:54
木こり ダニエル
狂であれば→狂であっても狼であってもに変更。
白出しは信頼を得る為のフェイク→偽の白出しは〜
に変更。

これはどうじゃ?
(*93)2005/11/04 19:54:23
隠者 モーガン
【本決定了解】じゃよう。
……最後の二行は凄いなんか、
切実な理由じゃのう(笑)
(228)2005/11/04 19:54:45
木こり ダニエル
キター!
(*94)2005/11/04 19:55:05
木こり ダニエル
でわ嫌な飲みに言ってくるデス。
(*95)2005/11/04 19:56:03
酒場の主人 フレディ
セシーか。地雷臭い気がするが
ふむ・・・
明日与作が吊られるならセシー黒でも地雷は効果ないか・・・
でも地雷だったらステラは白になるんだよな。となるとフレユジモーステか・・・
(*96)2005/11/04 19:56:09
酒場の主人 フレディ
うわ、お疲れ。
(*97)2005/11/04 19:56:31
見習い看護婦 ニーナ
まぢでか…
2005/11/04 19:56:38
隠者 モーガン
最近の若い子は、
皆モールス信号詳しいのかのう。
時代ってすごいのう!
(229)2005/11/04 19:56:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>228

むしろ「切ない理由」という感じですが……
(230)2005/11/04 19:57:31
吟遊詩人 コーネリアス
モーガンさんはやっぱり癒しです。

もーがんかわいいよもーがん。
2005/11/04 19:58:33
吟遊詩人 コーネリアス
やばいです。
次回参加予定の恋愛RP村、
【もしモーガンいたらきっと口説く!!】

モーガンが可愛く見えています。
2005/11/04 19:59:57
隠者 モーガン
>>230
上手い事言ってやったぜ、みたいな顔しおって!(笑)
(231)2005/11/04 19:59:59
牧師 ルーサー
>コーネ
そうだね・・そうだよね・・
オードリー本決定見てない可能性高すぎだよね・・
切ない決定だけど、理にかなってるね、、
(232)2005/11/04 20:01:51
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/11/04 20:02:24
牧師 ルーサー
てか、今日に限ってオードリー早く来たりするのかな?(笑
(233)2005/11/04 20:03:55
吟遊詩人 コーネリアス
【私が襲撃された場合は、相方は占い結果発表完了後にCOをお願いします】
(234)2005/11/04 20:05:00
吟遊詩人 コーネリアス
>>233

………なんだかありそうな……………
(235)2005/11/04 20:05:24
隠者 モーガン
わからんけど、一応山場じゃし、
二回目の不在占い(今回はわし固定じゃけどね)は結構エキセントリックじゃし、
早くくる可能性もなくもないと思う。
そのときはどうするんじゃろ(笑)
(236)2005/11/04 20:05:49
吟遊詩人 コーネリアス
まあ、次回はダニエルさん吊りでほぼ決定ですから、私の生死に関わらずダニエルさんの結果発表後に相方COは行うんですけどね。
(237)2005/11/04 20:08:07
見習い看護婦 ニーナ
番外はソフィーだったか(wiki見てきた)
…あるいはヨン村フレディ…どっちも「フレディ」絡みだね

と。謎呟きを残しても仕方ない。

ダメかと思ったけど一日伸びたね。なんだか凄いよ2人とも。
ボクが先に吊られてよかった。
2005/11/04 20:09:43
酒場の主人 フレディ
>>226
オードリー吊ってセシリア占いか。
セシリアに白が出たら灰を吊ってステラ占い。
ここで白が出ると2択か・・・
セシリアに黒が出たらセシリアと与作を吊って後一回吊りができる・・・か。
とりあえずはそれでもいけるだろうが・・・
●ステラでもいいような気はするな。
彼女はしっかりとした判定が欲しいみたいだったしな。
あとオードリーが見ていないってのは確かにあるかもしれないな。与作は大丈夫か?
【本決定了解】だ。
(238)2005/11/04 20:12:23
牧師 ルーサー
●ステリンだと、ダニ公が見てない可能性があるんだぜ
この野郎。
(239)2005/11/04 20:14:25
酒場の主人 フレディ
これで換えなかったらセシリア結社かな。
ここは読みあいだね。
セシ結社で地雷を踏んだら与作でモーフレユジから二人か、ぜってーかてるきしねW
(*98)2005/11/04 20:14:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>238

仮決定の時に、●セシリアでダニエルさんにお願いしてるので。

これでセットしてなかったら、泣きますよ。
(240)2005/11/04 20:15:30
見習い看護婦 ニーナ
…相互じゃなくて、交互?
この二つ、どっちがどっちかわかんなくなるんだよねセニョール…

さて、腹ごしらえ。
…墓場にはねずみくらいしかいない…人間食べたいな…
2005/11/04 20:18:23
酒場の主人 フレディ
そうだったか。
仮決定セシユジを見た後その後の詰めばっかり考えてたから見落としていたよorz
(241)2005/11/04 20:18:44
酒場の主人 フレディ
>>240
今確認してきた時にセットしてるといってるから大丈夫だろう。
こっそりキノコキメててずれてるなんてオチが無かったらいいがな。
(242)2005/11/04 20:20:04
酒場の主人 フレディは、自分の考えがシャレになってなくて凹んだ|||orz
2005/11/04 20:20:23
吟遊詩人 コーネリアス
では、すいませんが私はこれで失礼します。

更新前に来られるようなら、顔を出しに来ますね。
(243)2005/11/04 20:20:54
吟遊詩人 コーネリアスは、通信機を片付けた。
2005/11/04 20:21:02
修道女 ステラ
とりあえず本決定了解だけ伝えておきますわ。
21時前には顔を出せるかと。
(244)2005/11/04 20:22:11
酒場の主人 フレディ
てゆーかセシ&ユーか
ならセシ確実じゃん。なにやってんだおれ
(*99)2005/11/04 20:22:42
酒場の主人 フレディ
頭沸いてるなーーーもちつけ俺
(*100)2005/11/04 20:23:18
酒場の主人 フレディは、なんか考えすぎて頭が煮えてる・・・
2005/11/04 20:24:13
墓守 ユージーン
・・・。
(245)2005/11/04 20:29:42
墓守 ユージーンは、頭から煙を噴いたままだ・・・
2005/11/04 20:29:58
墓守 ユージーン
全員がここまでウダウダになってるのが理解できないんだな。
2005/11/04 20:30:49
墓守 ユージーン
・・・【本決定、了解】。
(246)2005/11/04 20:47:14
修道女 ステラ
うひょー。
そりゃ、これだけ疑われてると結社対抗でアウトだわな。
黒い相方でごめぬ。
2005/11/04 20:56:14
修道女 ステラは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/11/04 20:56:25
修道女 ステラは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/11/04 20:56:36
修道女 ステラは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/11/04 20:56:50
吟遊詩人 コーネリアス
インコに独り言。

ステラさんは、私がいる内に黒判定を出されたかっただけだとおもう。
結社視点で偽確定しますからね〜
2005/11/04 20:57:03
修道女 ステラ
さて、嘘促しはどれでしょう。
(247)2005/11/04 20:57:21
見習いメイド ネリー
>>247
 全 部 。

つくづく凄いです。狼さん's。
今日一日を生き延びただけで凄まじい戦果な感じが。
ダニエルさんもマスターも、思いっきり吊りの筆頭に上げられてましたし。
ダニエルさんは更新後、黒を出す事になるんでしょうか。結社員爆弾を使った、とは思えないんですけれど、少し危険な香りがします。
間違ってマスター占ったことにして黒出し。マスターは結社だとCO。泥沼の展開に。とかあったら面白いなぁ。思いつきで言ってるだけですけど。

喋った途端に偽決めうちされて、本決定見れてないぽいで吊られる人に問答無用で負けたのね。私。
・・・もうダメ。本気で泣きそう。

次こそは・・・。立派に突然死直前COしてやるっ!
2005/11/04 21:01:49
牧師 ルーサー
3ばん!!!!

うながしは二回しかないもんねー でへへ

[...は鼻水を垂らしながらやってきた]
(248)2005/11/04 21:03:18
酒場の主人 フレディ
やべーーちょーはんのーしてーーー
(*101)2005/11/04 21:03:21
修道女 ステラ
甘いわね。
正解は2番よ。

[...は、ルーサーの鼻水を割り箸で巻き取った]
(249)2005/11/04 21:10:17
文学少女 セシリア
ただいまあ【本決定了解】です
(250)2005/11/04 21:12:33
文学少女 セシリアは、>>248 のルーサーを見て笑い転げている
2005/11/04 21:14:11
修道女 ステラは、文学少女 セシリア、水あめ食べる?
2005/11/04 21:14:32
文学少女 セシリアは、修道女 ステラにむかって全力で首を横に振った
2005/11/04 21:15:46
修道女 ステラは、「そう…」と残念そうに、割り箸をルーサーの口に突っ込んだ。
2005/11/04 21:17:55
酒場の主人 フレディは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/11/04 21:21:46
酒場の主人 フレディは、牧師ノレーサーに話の続きを促した。
2005/11/04 21:22:19
酒場の主人 フレディは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/11/04 21:22:41
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/11/04 21:23:34
酒場の主人 フレディ
楽しそうだったので思わず真似をしてしまったよ・・・
(251)2005/11/04 21:23:42
修道女 ステラ
ノレーサーーー!!!!
(252)2005/11/04 21:27:28
文学少女 セシリアは、牛攵師ノレーサーに言舌の糸売きをイ足した。
2005/11/04 21:29:31
修道女 ステラ
何この漢らしいセシリアwww
2005/11/04 21:31:04
修道女 ステラ
とりあえず、わたくしがダニエル狼と考える点を述べてみますわ。

>>115
「ニーナ黒は見えているので後狼は2人」
リック狼の可能性はないの?狼のポロリに見えますが、まぁ見落としという可能性もありますわね。
こういう言葉尻すくい上げって、決まると爽快ですけど。

>>117
「恐らくオードリー狼だから」
これはもうユージーンが指摘済みよね。。
オードリーの偽の可能性をどうにかして増やしたがっているように見えるわ。

「いざという時襲撃されて死亡する可能性も高い」
これって、オードリーがですの?狼なのに?
(253)2005/11/04 21:32:13
文学少女 セシリア
全部は無理だった ちぇー
(254)2005/11/04 21:32:17
修道女 ステラ
あとね、やっぱり気になるのはこの発言。

>>4:98
決定確認出来ずに誤セットの結果であればまぁわかるが、狙ってやったんなら作為的な感があるんだぜ。

狼ならランダムも何もない、そもそも占ってないんだから、狙ってやったに決まってるじゃないのかしら?
(255)2005/11/04 21:32:47
酒場の主人 フレディは、牛攵自市ノレーサーに言舌の糸売きをイ足した。
2005/11/04 21:35:22
修道女 ステラは、牛攵自市ノレー+ナー|こ言舌の糸売きをイ足し†こ。
2005/11/04 21:36:56
修道女 ステラ
ギャル文字みたいになってきたぞ…
2005/11/04 21:37:18
牧師 ルーサーは、牛攵自市ノレー+ナー|こ言舌の糸売きをイ足し†こ。
2005/11/04 21:37:57
修道女 ステラ
ちょっと苦しいわね…

[...は、苦虫を噛み潰した。リアルで。]
(256)2005/11/04 21:38:09
酒場の主人 フレディ
>>253
下の二行は与作が、じゃないか?
なんていうか先にオードリー狼って書いてるしそこでオードリー襲われるって意味的にあんまりすぎだろ思うが。
(*102)2005/11/04 21:39:27
牧師 ルーサー
流石だな、ステラ
(257)2005/11/04 21:40:02
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんわ。
2005/11/04 21:40:07
酒場の主人 フレディは、修道女 ステラ、ネ申キ支だな、と拍手した。
2005/11/04 21:40:53
墓守 ユージーン
ステラ・・・なんか必死に見えるんだな。
2005/11/04 21:42:21
牧師 ルーサーは、水食台を糸東り糸東りしている。
2005/11/04 21:43:39
文学少女 セシリアは、・・・・・皆ノヽマッテノレ?
2005/11/04 21:45:24
見習いメイド ネリー
こんばんわ。

地上も暇なのね。
2005/11/04 21:48:21
酒場の看板娘 ローズマリー
誰もいないね。

でも待っていれば来てくれるかな?
2005/11/04 21:48:51
牧師 ルーサーは、そんな言尺ないだろ
2005/11/04 21:49:15
酒場の看板娘 ローズマリー
今夜はオードリーが吊られるんだよね。

でも狼さん凄いよ。

この状況で二匹残っているんですから。
2005/11/04 21:49:58
酒場の主人 フレディは、なんとなくやっちまった感にとらわれている。
2005/11/04 21:50:59
墓守 ユージーン
・・・あきてるんだな。
2005/11/04 21:52:35
見習い看護婦 ニーナ
>>*98
大丈夫、それはトラップじゃない。
コーネル君本人が非相方宣言してる。
2005/11/04 21:55:41
見習い看護婦 ニーナ
とういわけで、ぐっいぶにん、セニョリータ
2005/11/04 21:56:21
見習い看護婦 ニーナ
…とういってなんだ、自分。orz
2005/11/04 21:57:01
見習いメイド ネリー
糖衣。正露丸を飲みましょう。
薬というより麻痺毒ですけど。
2005/11/04 22:00:29
酒場の看板娘 ローズマリー
大きく動き始めましたね。
2005/11/04 22:02:53
牧師 ルーサー
ふむ、、誰も居ないのかな・・

[...は集会場の入り口に紐を設置]
(258)2005/11/04 22:07:32
修道女 ステラは、ためしに紐を引っ張ってみた。
2005/11/04 22:12:09
修道女 ステラは、トイレの水が流れる音が聞こえた。
2005/11/04 22:12:29
酒場の主人 フレディは、ためしに紐を引っ張ってみた。
2005/11/04 22:13:18
酒場の主人 フレディは、頭にタライを食らって気絶した。
2005/11/04 22:13:35
牧師 ルーサーは、ためしに紐を引っ張ってみた。
2005/11/04 22:14:05
隠者 モーガン
たぶんそういうヒモじゃないよう!(笑)
2005/11/04 22:14:17
酒場の主人 フレディ
いちおー確認ー
ルーサーでいい?
(*103)2005/11/04 22:14:41
牧師 ルーサーは、隠者 モーガンが降ってきたので元に戻しておいた
2005/11/04 22:14:55
見習い看護婦 ニーナ
>>*103
いいよ。
どっち行ってもGJ出る可能性あるし。
2005/11/04 22:16:07
隠者 モーガン
えええΣ(・_・)
2005/11/04 22:16:47
文学少女 セシリアは、ためしに紐を引っ張ってみた。
2005/11/04 22:17:49
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーが弾けとんだので驚いた。
2005/11/04 22:19:49
酒場の主人 フレディ
もうみんなグダグダモードだな。
2005/11/04 22:20:42
隠者 モーガン
楽しそうにしやがってー(笑)
でもちょこっと忙しいんだいまー。
2005/11/04 22:20:54
学生 メイ
(…はスライディングで墓場に滑り込んできた)

地上は何をやってるんデスカー!!
2005/11/04 22:21:29
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネはインコを飛ばした]

そろそろ地上ともお別れですかねぇ。
まあ、私が襲撃されても相方がいるから大丈夫でしょう。

というか相方に任せたほうが良かったのかもしれない。
(259)2005/11/04 22:21:45
見習い看護婦 ニーナ
>メイ君
ドリフコント
2005/11/04 22:22:30
吟遊詩人 コーネリアスは、聖地アキハバラでガンダ●シリーズ主題歌メドレーを演奏
2005/11/04 22:22:57
学生 メイ
>ニーナ
ドリフよく知らないんですぅ…
でもタライが落ちたりするのは見たことある。
2005/11/04 22:24:11
修道女 ステラ
>>259
いや…よかったわよ、相方。
勝ってみせるわね。
2005/11/04 22:24:15
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんわ。
2005/11/04 22:24:45
修道女 ステラ
あ…コーネのインコに紐が引っかかった。
(260)2005/11/04 22:25:06
牧師 ルーサー
お疲れ、コーネリアス

冥土の土産って奴さ
[...のインコに水飴をくくりつけた]
(261)2005/11/04 22:25:34
学生 メイ
うはー!すっごい!
フレディさん、逃れたね!!

どうなるのかなーワクワク♪

っていうか、何で狼の応援してるんだろーと。
2005/11/04 22:26:15
文学少女 セシリア
お疲れ様・・・コーネリアスさん
(262)2005/11/04 22:26:51
酒場の主人 フレディは、吟遊詩人 コーネリアスメドレーにはSE●Dも入るのか?
2005/11/04 22:27:37
吟遊詩人 コーネリアス
[こーねのインコは紐に引っ掛かって爆発・四散した]
(263)2005/11/04 22:27:39
双子 リック
ちぃーす
今日は誰が送られてくるのかな?
2005/11/04 22:27:40
修道女 ステラ
それは…水飴じゃなくて…鼻m
(264)2005/11/04 22:28:00
酒場の主人 フレディは、修道女 ステラにうろたえた。
2005/11/04 22:28:27
修道女 ステラ
これでコーネ死ななかったら笑える。
何故かGJとかw
2005/11/04 22:28:31
見習い看護婦 ニーナ
爆発?


水飴が散弾銃になる…
2005/11/04 22:28:33
吟遊詩人 コーネリアスは、。oO(ここまで言って生きてたらどうしよう)
2005/11/04 22:28:47
酒場の主人 フレディは、もう一度紐を引っ張った。
2005/11/04 22:28:59
牧師 ルーサー
ああ、、俺たちって凄くダメな村人な気がする・・orz
(265)2005/11/04 22:29:06
見習い看護婦 ニーナ
>>264
そうだねぇ…あはは
2005/11/04 22:29:15
学生 メイ
流しのお兄さん、墓下に来るのかな?
何か用意しておこう。

(…は小麦粉を水で溶き、卵とみじん切りのネギを加えて混ぜ、ぶつ切りのタコと、特殊な鉄板を用意した)
2005/11/04 22:29:31
酒場の主人 フレディは、未亡人 オードリーの頭に固形カレーがかかるのを見たが、見なかったことにした。
2005/11/04 22:29:34
酒場の看板娘 ローズマリー
歓迎の支度をしないと。。。。。
2005/11/04 22:29:35
墓守 ユージーン
・・・これで終わったら、もう、笑うしかないんだな。
2005/11/04 22:29:36
未亡人 オードリー
うげ、吊らないほうがいいのに・・・
まあ、わたしが悪いか・・・
(266)2005/11/04 22:29:36
修道女 ステラ
その場合…狼は、確定Sだわ。
(267)2005/11/04 22:29:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
25
65
0
0
32
35
26
0
0
15
0
12
0
35
23