人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(941)狂人村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、踊り子 キャロル、学生 ラッセル、学生 メイ、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、のんだくれ ケネス、旅芸人 ボブ、の15名。
踊り子 キャロル
くるくる〜♪

あら、もう夜が明けたのかしら?
(0)2005/10/21 13:41:38
踊り子 キャロル
昨日はアタシ踊り狂っていたからね。さっき帰ったばかりなのさ。昨日のニナちゃんのアンケートに答えるわね。
■1.24時以降〜15時まで不定期なの。
■2.ぱっと見た目は狂ってないけれど、心の奥の奥の奥で天地逆転するほど狂ってるのがスキよ。
■3.せめて牙は持っていてほしいわね。耳だけじゃ、狼様と認めなくてよ。
■4.アタシの言うことを素直に聞いてくれる狼様が理想ね。
■5.笑いのとれる狂人であることが理想的ね。シリアスな狂人は求めてはいないわ。
■6.この世の一生分狂い尽くしてやるわ。
■7.アタシの犬になって頂戴。
(1)2005/10/21 13:51:50
踊り子 キャロル
くるくる〜♪

議題なんて狂ってるアタシには必要ないものよ。
だけどうーん、アタシ狂人通り越してただ狂ってるだけのような気もするわね。

誰も来ないから、アタシお仕事行くわね。狂っちゃうのはアタシの職業病なのかもしれないわ。じゃあ、また夜にね。
(2)2005/10/21 14:06:46
冒険家 ナサニエル
おうちの外からこんにちわ。
はじまったのですね!
…村人…ショボーン(´・ω・`)
騙りやりたかったのになぁ…
というか吊られないようにするの大変なんじゃなかろうか。
対策を考えよう。
ステルスッ ノ
2005/10/21 14:25:39
学生 メイ
狂人イェア♪狂人イェア♪狂人イェア♪狂人イェア♪狂人イェア♪狂人イェア♪狂人イェア♪狂人イェア♪狂人イェア♪狂人イェア♪狂人イェア♪

はぁはぁはぁ。

そんなわけで、【私が占い師を騙ります♪】

狂人イェア♪狂人イェア♪狂人イェア♪
(3)2005/10/21 14:51:11
村長 アーノルド
>>0 ↑
な、なんだってー!
アーヴァイン、君からの発表とは…そのことだったのか!
いや、知ってたが

まぁ何だ
【私が守護者だ!】
【初日はアーヴァインを守ると宣言する】
死守してみせるぞ!アーヴァイン!
イヤッホーイ
(4)2005/10/21 15:33:00
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
はじまりましたね♪
真っ先に吊られそうな普通の村人メイです。
よろしくお願いいたします。
表はふざけているので、解説付で私メイの姪がお送りしたいと思います。m(_ _)m
2005/10/21 16:30:21
学生 メイ
さて、占い師COについてですが、
今の所、【撤回する気は毛頭ございません】
15人全員CO希望で、15人全員で占い結果発表(統一が面白そう・・・。)なのですが、すでにキャロルとアーノルドはCOしなさそうです。
ガチで3人くらいしかCOしなかったらどうしよう・・・。
ドキドキです。
2005/10/21 16:34:06
牧童 トビー
アハハハハハハ!!
やっぱりボクは天才だ、神の子だ!あは、ばんざーいっ!
【ボクが占い師を騙っちゃうよ!】
ボクが今日からこの村の重要人物となる占い師だっ。
さぁみんなボクの前で踊り狂え、泣け、叫べ、いひひ。
狼共はボクに反する雑魚共を全て虐殺してやれぇ!
だってボクが新世界の神となるんだからね。あはあはは!
(5)2005/10/21 16:43:05
牧童 トビー
ちっ、この変態アーノルド!!
やっぱりお前は自警団長アーヴァインとボーイズラブ
だったのか!あんな変な帽子かぶってる奴を好きになるなんてお前なんかお前なんかお前、絶対に狂ってるぞ!!
天才占い師少年であるトビー様を死守するが良いぞぉ♪
そしたら2日目の吊りは見逃してやってもいいぞ!?
なんて優しいんだ、ボクは!あーもう萌え死んじゃうっ。
(6)2005/10/21 16:47:08
見習いメイド ネリー
……システムエラー。システムエラー。システムエラー。システムエラー。

人狼様に仕えるべき存在の中に、人狼様の因子が混入しました。

ネリーの存在に矛盾が生じました。

解決不能。解決不能。
(*0)2005/10/21 16:52:07
見習いメイド ネリー
プログラムの書き換えを行ないます。






プログラム修正。
ネリーは他2名の人狼様に、誠心誠意お仕えさせて頂きます。
(*1)2005/10/21 16:55:07
村長 アーノルド
【アーノルドはアーヴァインといちゃついている。】
ねぇねぇアーヴァイン、君はどの色が好き?
僕は茶色かなー?うふふふふー え?奥さんは良いのかって?娘は良いのかって? 細かい事は気にしなくて良いよー だって だってさ 君の命は後60時間有るか無いかだよ? え? 守るんじゃないのかって?
大丈夫大丈夫、 僕はほら 三日目に村人と人狼の手によって死ぬ運命だから あの世ですぐ一緒になれるよ。

だってほら
【僕 守護者だからさ】

〜アーヴァイン殉職まで後60(40?)時間〜
(7)2005/10/21 17:05:00
村長 アーノルドは、外野の声が聞こえていない 愛は偉大だ
2005/10/21 17:06:11
村長 アーノルド
潜伏をしようと思った
占い師だもの。
2005/10/21 17:10:25
牧童 トビー
だ、だめだっ!アーノルドはもうだめだ!!
完全に自分の世界に入ってるよ・・・!!
おかしいよ、こいつ本当に狂ってる、てるくはのる!!
ボクの命令に従わない者は許さない、たとえ肉親でも。
絶対に、絶対に、▼アーノルドで決定だ!!
あーはっはは、これ以上面白い事は面白い事はないっ・・
(8)2005/10/21 17:23:37
牧童 トビーは、ブツブツ言いながら自分の別荘へ戻っていった。
2005/10/21 17:23:54
学生 ラッセル
村人か。面白くないな…。
意味の無い村人騙りはOKなのかな?
2005/10/21 17:37:58
学生 ラッセル
夜が明けたのか…。
それにしても自称占い師が2人も出てるのか。焦りやがって。

そんなんじゃあ本物の占い師が出てくるかもしれないだろ?そっちのほうが困るんじゃないのか?
占い師なんて姿を隠したまま狼に食われてしまえばいいというのに。これだから頭のイカレた連中は困る…。
(9)2005/10/21 17:46:28
見習い看護婦 ニーナ
あ〜ん、完全に出遅れちゃってるよ。

皆してCOとかしたりとか芸がないなっ!
ボクはね

【まとめ役立候補するよ】
(10)2005/10/21 17:53:35
学生 ラッセル
村長はすでに末期症状だな。
まったくなんであんなのが、いつまでも村長をやってられるんだかわからない。
そうだ…あいつが村長なんかやってるからこの村はどんどんおかしくなるんだ。そうに違いない…。

ちょうどいい、あいつから…アーノルドから冥土へ送ってやる。ふふふ…。はははははは…。
(11)2005/10/21 17:53:39
見習い看護婦 ニーナ
だからアンケートも出しちゃうんだよ

■1,占い師騙りは好きにしちゃえ。
■2,霊能者騙りも好きにしちゃえ。
■3,結社員騙りも本能の趣くままにやっちゃえっ!
■4,その他役職好きにしちゃえ♪
■5,まとめ役はボクだっ!(確定
■6,各能力の非COや非対抗は自由にやること。(対抗しなかっただけだよとかなんでもありだよっ!
■7,占い先希望はいちおう出すだけ出してあげようよ。

番外編 アーヴァインさん死亡ボタン押しちゃう?
(12)2005/10/21 17:58:28
見習い看護婦 ニーナ
アンケートじゃなくてほとんど命令だって?

だってボクは独裁する気まんまんだもんっ!
(13)2005/10/21 17:59:55
学生 メイ
トビー君ナイス☆
御姉さんほっとしたよ☆
さあ、後何人騙るのかなぁ??
ラッセル君はまじめすぎると吊っちゃうよ☆

【各狂人の騙り先】
メイ:占い師
トビー:占い師
アーノルド:守護
ニーナ:まとめ役
2005/10/21 18:00:24
学生 ラッセル
>10
まとめ役?この村の人間がみんなして仲良く纏まるとでも思っているのか…?

ニーナにまかせるくらいなら僕がやってやるよ。…と言いたいところだが今は時間が無い。しばらくは好きにしておけばいいさ…。
(14)2005/10/21 18:00:26
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/10/21 18:03:00
学生 メイ
じゃー、早速の吊り希望▼アーノルド

>>5
占い師を騙るなら、第1占い師にならないと狼様に狂人って気づいてもらえないぞ!
(15)2005/10/21 18:03:16
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/10/21 18:03:26
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
このまま最後までいくのでしょうか?
人が揃ったら、コミット進行しそうですね♪
だって、こんなんじゃ〜、会話から推理なんてむりですものね。
2005/10/21 18:05:53
見習い看護婦 ニーナ
>>15
メイちゃん♪
対抗してきた真占い師吊っちゃえば一気に狼様有利に持っていけるよ♪
(16)2005/10/21 18:07:22
学生 メイはメモを貼った。
2005/10/21 18:07:46
学生 メイはメモを貼った。
2005/10/21 18:08:14
学生 メイ
>>16
真よりも守護を先に吊った方がいいと思うの♪
超狼様がいるに違いないから、パンダでも大丈夫だよ。
(17)2005/10/21 18:10:30
学生 メイ
だんだん天然狂人になりつつあります。
狼の人は狼COしちゃえば、勝てるんじゃないでしょうか??
理由:狼は吊れないから☆

恐ろしいローカルルールです。
2005/10/21 18:11:41
見習い看護婦 ニーナ
>>17
う〜ん…。
ボクはアーノルドさんが狼の可能性も考えてるからちょっと吊りは躊躇しちゃうんだよね。
普通守護者っていきなり吊りに持っていくのって難しいじゃん。
生きてても疑惑向けさせて吊らせるためにあえて生かしてるのかもって思わさせることもできるし。
吊り回避のための狼様じゃないのかなぁ?って
だからここはいきなり占ってみるのも面白いかなぁって思ったりしたんだよね♪
ボクはどっちかと言うと狼様に不敬な人たちが気になるよっ!
(18)2005/10/21 18:15:17
学生 メイ
この村では狼サイドを引けなかった時点で負けが決定しているのです☆
がーん!!

ま、しょうがないね。
え?希望はって?
もちろんメイちゃんは『狂人』希望だったよ☆
2005/10/21 18:15:38
見習い看護婦 ニーナ
それにアーノルドさんが本当に守護者だったらいきなり出てこないでしょ。
だっていきなり食われる可能性がやっぱり高いと思うからね。
(19)2005/10/21 18:16:18
学生 メイ
今後のメイの予定
2日目:黒出し
3日目:黒出し
4日目:黒出し

御仕事完了→吊られる

うっ。これじゃー、普通の狂人だねぇ・・・。
2005/10/21 18:17:34
学生 メイ
まぁ、全員の騙り役職を聞いてからだね☆
騙ってない人は危険だと思うよ☆

【各狂人の騙り先】
メイ:占い師
トビー:占い師
アーノルド:守護
ニーナ:まとめ役
(20)2005/10/21 18:18:52
学生 メイ
覚悟していたけど、やりずらいなぁ・・・。
ゲームマスタのニーナちゃんはどういうつもりなんだろう??
2005/10/21 18:19:29
見習い看護婦 ニーナ
しっかしあのアーヴァインさんも油断できないね。
いままで狂人仲間だと思ってたのに狼様の敵だったなんて……。
でも彼がもってきたボクたちの内訳の情報は大いに役立つね。
狼様の敵のほうが多いんだね……。
皆して狼様を罠にはめていきなり出して吊るつもりだったんだね。
ひどいことするなぁ〜。
でもボクは負けないよ。がんばって狼様を誰か見極めて狼様を生かすんだ♪
(21)2005/10/21 18:20:30
見習いメイド ネリー
……システムエラー解除。システム仮復旧完了。
…人狼様が降臨されたようですね。

ネリーの本体は現在動けません。
ひとまず、これだけは申し上げておきます。
【ネリーは結社員を騙ります】
相方はいません。
ネリーは作成者からそのように申し上げるよう、プログラムされております。
(22)2005/10/21 18:20:58
見習い看護婦 ニーナ
>>20
まとめって騙りなのかなぁ?
とりあえずまとめになりそうなそれっぽいの騙らないといけないね♪

【ボクは桃色の聖痕者だっ!】
(23)2005/10/21 18:23:24
見習いメイド ネリー
本日の夕食です。

つ[カレーライス]
つ[カレーうどん]
つ[カレーラーメン]
つ[カレースパゲティ]
つ[カレースープ]

……トラブル発生の為、メニューに偏りがありますが、御了承ください。
(24)2005/10/21 18:27:52
学生 メイ
この状態で村側勝つの無理!不可能!

うっかり、入って、この事実に気づいて、突然死する人増えそう・・・。
2005/10/21 18:29:10
見習い看護婦 ニーナ
今日の占いはぜひとも狼様の天敵の妖魔処理に使いたいよね♪
(25)2005/10/21 18:57:24
見習い看護婦 ニーナ
やっちゃったよ…
処理とか言っちゃったよ…
ごめんね妖魔の人
2005/10/21 19:07:53
牧師 ルーサー
おー、妖魔だ!
責任感0の狂人として頑張ります!
2005/10/21 20:01:08
牧師 ルーサー
ただいま戻りました
うむ?いきなり飛び出すとは正しい狂人の姿ではないな…
ここは霊能者の私が…

…あっ
(26)2005/10/21 20:08:38
牧師 ルーサーは、とりあえず議事録を読んでくることにした
2005/10/21 20:09:10
のんだくれ ケネスは、永い眠りから目が醒めた
2005/10/21 20:23:13
のんだくれ ケネス
ーーーーーーっ

ふぅふぅふぅ

綺麗な花畑に清涼な川が流れてたな・・・
向こう岸から死んだオフクロが呼んでいたが・・・
(27)2005/10/21 20:24:56
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスにお辞儀をした。
2005/10/21 20:27:25
牧師 ルーサー
これはケネスさん
今日も元気そうで何よりです
(28)2005/10/21 20:27:26
のんだくれ ケネス
なんだ?皆、色々騙ってるようだな
それじゃ ひとつ俺も騙らしてもらおうか

  俺は【自衛団長】だっ!!

それ以上でもそれ以下でもある

むぅ、酒がたりんな
(29)2005/10/21 20:27:43
のんだくれ ケネス
おぉっ ルーサー牧師かっ
いつも世話になってるな。
今日は向こう岸に渡らずに済んだんで
復活の儀式は必要ないぞ
(30)2005/10/21 20:29:02
のんだくれ ケネスは、アーリー タイムズ 700ml 40度 を 飲み干した
2005/10/21 20:30:34
牧師 ルーサー
私にお金を渡せば復活など思いのまま
Lv3は65535Gですよ

セーブをしますか?
>はい
 いいえ
(31)2005/10/21 20:32:28
のんだくれ ケネス
>>31

うぃっ うー うー うー

(狂人でもチートはいけないと思うぞ)
(とりあえずロードしておいてくれ)
(32)2005/10/21 20:35:39
牧師 ルーサーは、ケネスの所持金を0にしてロード。ケネスは一文無しになった
2005/10/21 20:37:55
牧師 ルーサー
いまの状況はこうですか。
メイ:占い師
トビー:占い師
アーノルド:守護者
ニーナ:まとめ役
ネリー:結社員

この中ではニーナとアーノルドが狼様とはほど遠い様に感じますね。しかしそれが狙いの狼様とも思えるから難しい…
(33)2005/10/21 20:40:36
牧師 ルーサーは、せっかくだからカレースパゲティを選ぶぜ
2005/10/21 20:42:33
牧師 ルーサー
私はみなさんが来る前に食事をとってきます
それではまた後ほど。
(34)2005/10/21 20:44:11
牧師 ルーサーは、カレースパゲティを受け取ると食堂に向かった
2005/10/21 20:44:24
のんだくれ ケネス
お、牧師様はカレースパか挑戦者ってところだな。俺は無難に【カレーラーメン】にしとくよ。

ネリーありがとな・・・では、いただくとしよう

[出来上がってから2時間経過して麺がのびていた]

・・・うん、最高の味だ
(35)2005/10/21 20:47:24
のんだくれ ケネス
お、牧師様は行儀良く食堂にいっちまったか

俺も酒場にでもいってくるよ・・・
また後で顔を出すよ
(36)2005/10/21 20:48:57
のんだくれ ケネスは、フレディの酒場へと向かった・・・
2005/10/21 20:51:24
のんだくれ ケネス
えー、村人かよ
人狼でもなければ、狂人でもないのか
ただのエサじゃん

ま、自衛団長COしてたから2日目で死ぬね
アーヴァインと一緒に死ぬね

いや、突然死はしませんぜ、だんな
2005/10/21 20:59:40
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょ、ま、まってorz
(*2)2005/10/21 21:09:17
お嬢様 ヘンリエッタ
狼ってなんじゃよー…。
一番きっついじゃないかのー…。
(*3)2005/10/21 21:10:11
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーよろしくじゃよ。
ちなみにわらわは『本気』で占い師を騙るゆえ、よろしくじゃ。
(*4)2005/10/21 21:10:53
お嬢様 ヘンリエッタは、ハンモックで寝ている…。
2005/10/21 21:11:28
お嬢様 ヘンリエッタ
うう〜ん(こてっ

―タマが頭の上からすべりおちる―
(37)2005/10/21 21:12:24
お嬢様 ヘンリエッタ
…。
え…、ここはどこ…?
なんでわたしハンモックなんかで寝ているの…?
(38)2005/10/21 21:12:55
お嬢様 ヘンリエッタ
…う、ふぇぇぇぇぇん;;
ラッセルお兄ちゃんどこ〜;;
(39)2005/10/21 21:13:42
お嬢様 ヘンリエッタは、扉からとなりの部屋にでようとしてつまずいた。(こてっ
2005/10/21 21:14:05
お嬢様 ヘンリエッタは、うずくまっている。
2005/10/21 21:15:08
お嬢様 ヘンリエッタ
痛い…。
(40)2005/10/21 21:15:09
お嬢様 ヘンリエッタ
―衝撃で床に本が一冊落ちてきた―

…??
これは??

題名:『狼さんの見つけ方』
(41)2005/10/21 21:16:56
お嬢様 ヘンリエッタは、本をぺらぺらとめくっている。
2005/10/21 21:17:10
お嬢様 ヘンリエッタ
狼さんを見つけられるようになったらあなたも立派な占い師ってどういうことだろう…??

―ラッセルが窓の外をとおる―

あ、お兄ちゃん…!
(42)2005/10/21 21:19:12
お嬢様 ヘンリエッタ
―そのときヘンリエッタの頭に衝撃が走る―

うきゃ〜(目がくるくる〜
(43)2005/10/21 21:20:08
お嬢様 ヘンリエッタ
よいせっと。
あぶないあぶない…。危うく制御し損ねるところじゃった。
(44)2005/10/21 21:20:35
お嬢様 ヘンリエッタ
なんじゃな…。
もうCO祭りかの…。もうちょっと狂人にとって狼に尽くすための作戦論とか見たかったのじゃがのぅ…。
(45)2005/10/21 21:21:42
お嬢様 ヘンリエッタ
では、わらわが究極のCOというやつをみせてやるとするかのぅ!

わらわは【村人を騙るじゃよ!】
(46)2005/10/21 21:22:38
お嬢様 ヘンリエッタ
ふふふふふふふ…。
どうじゃな!この完璧な騙り…。村人以外の霊能者だろうが結社だろうが占い師だろうが守護者だろうがすべての可能性を含んだCO…。完璧じゃろう!
(47)2005/10/21 21:23:51
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/10/21 21:24:54
見習い看護婦 ニーナ
>>47
でも狼様の目はないってことは遠慮なく吊れちゃうって事だよね♪
(48)2005/10/21 21:25:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>48
にゃはははははは!
愚かじゃな! よく見るがいいじゃよ。
わらわは村人を騙ったのじゃ。狼の目だろうが狂人の目だろうがあるじゃよ。

この世にわらわにとって不可能なことは存在しないのじゃよ!
にゃはははは!
(49)2005/10/21 21:27:55
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、当面の問題としていったい狼はどうすればいいのかという命題が!
赤ログでも狂人やるかの?わらわは構わないのじゃが。
赤ログで騙りとか。じつは…
【わたくしは、赤ログ喋れるけど本家C国仕様の狂人なんですっ】とか。
(*5)2005/10/21 21:31:20
お嬢様 ヘンリエッタ
っと、少し席を外すじゃよ。
まだ来てない変人たちもいるからのぅ。
(50)2005/10/21 21:32:17
見習いメイド ネリー
ヘンリエッタ様…いえ、タマ様が人狼様なのですね。

【猫なのに狼ってどーよ】とか思いつつも、誠心誠意お仕えさせて頂きたいと存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。
(*6)2005/10/21 21:55:32
冒険家 ナサニエル
ナハハ、ナハハハハハハハ!!
ついに狼さまがおいでなすったようだなぁ!!
この村の滅びる行く末…楽しみにしてるぜ?

この中に無駄にあがこうとしている村人と
俺たちの狼さまがいるってわけだな?
ちょっくら痕跡でも辿ってみるかねぇ!
議事録を読んでくるぜ!
(51)2005/10/21 21:58:22
見習いメイド ネリー
人狼様は、もうお一人いらっしゃる筈なのですが…
あとお一人は、どなたなのでしょうか。
(*7)2005/10/21 22:07:05
見習い看護婦 ニーナ
面倒だし占い先でも勝手に上げちゃうかぁ♪

●アーノルドさん

占われない位置に行こうとした妖魔なんじゃない?
(52)2005/10/21 22:11:31
冒険家 ナサニエル
ざっと見てきた。
ここの村長とアーヴェ…なんだったか。
そういうやつらばかりなのか。
尚更狼さまに滅ぼしてもらわなけりゃなぁ!

…いや、狼さまの手をお借りするのも馬鹿らしい。
こうなったら俺がこの手で首に縄を…
狂った村人共よ苦しめ苦しめ苦しめ!
ナハ、ナハハハハハハハハハ!!
(53)2005/10/21 22:11:41
冒険家 ナサニエル
ナハナハ。
どうしようかなぁ。
村人の結社騙りもあり?
なんとなくやってみたい。
理由は深くはない。
2005/10/21 22:12:03
雑貨屋 レベッカは、うきうきと集会所にやってきた。
2005/10/21 22:17:24
冒険家 ナサニエル
ンナハハ、静観してるのも面白くないからなぁ!

【俺は結社騙りをさせてもらうぜ!!】

相方は[逃亡者 カミーラ]だ。
まぁ、この村にはいない…。いや、
この世にはもういないことになるがな…クク、ナハハハ!
あの女、この村に来る途中に結社員として
「人狼さまを根絶やしにする」とか言ってきやがった。
しかも「さま」付けなしで、だ。殺すには十分だろう?
この村より一足お先に人狼に捧げた生贄ってやつだ。
あの女もさぞかし嬉しかっただろうよ。
ナハハ、ナハハハハハハハ!!
(54)2005/10/21 22:20:05
のんだくれ ケネス
>>54

いや、ナサニエル、お前も
「様」つけわすれてるぞ(笑)
(55)2005/10/21 22:23:32
雑貨屋 レベッカ
あらあら、どうやらノルマ達成して人狼ついに降臨ですね。みんないい狂いっぷりでいい感じだわ…w

そして早速の騙りCO祭…ん、私?
私は【雑貨屋】を騙らせて貰おうかしら。そのまんまだぁ?どこがよ。私の【雑貨屋】をそこいらのと一緒にしないで欲しいわね。
(56)2005/10/21 22:23:33
冒険家 ナサニエル
他にも結社員騙りをしているやつがいるようだなぁ?
まぁ、勝手にするがいいさ。
お前らに対抗する気は俺にはないしな!
従う気も今のところはない。
だが話くらいは聞いてやる。
なんてったって俺はお偉い結社員だからなぁ!!?
ンナハハハハ!ナハハハハ!!
(57)2005/10/21 22:24:18
冒険家 ナサニエル
あらさっそくw

・・・orz

吊ってもらってもいいですか?
2005/10/21 22:24:52
のんだくれ ケネス
レベッカが雑貨屋だと・・・?
思わぬ新事実だな・・・今まで細工師と思ってたよ

とりあえず酒屋連中がこの村には居ないので
酒類は充実させておいてくれよ
(58)2005/10/21 22:25:53
雑貨屋 レベッカ
ケネスも来てたのね、こんばんわ。
…あらやだ、他のみんなへの挨拶もまだだったわね。みんなもこんばんわ。

そしていつもの如くネリーが御飯を用意してくれているのね、それじゃあ早速…。
(59)2005/10/21 22:26:04
見習い看護婦 ニーナ
>>54
にえにえ〜♪生贄ぇ〜♪
この村も毎回吊り=生贄って感じなのかなぁ♪
(60)2005/10/21 22:26:37
冒険家 ナサニエル
>>55
俺には見えない!そんな部分はどこにも見えないぞ!!
よっておかしいのはケネス、お前の目ということになる。

…そういうことにしておけ、ケネス。
(61)2005/10/21 22:26:38
冒険家 ナサニエルは、ちょっぴりへこんだ。
2005/10/21 22:26:49
雑貨屋 レベッカは、カレースープを食している。
2005/10/21 22:27:37
見習いメイド ネリー
ここですかさず【人狼CO】とかしたら面白いかもしれませんね。


……面白いだけですが。
(*8)2005/10/21 22:29:14
冒険家 ナサニエル
どいつが人狼さまだか、
賢い人狼さまは隠れるのがお得意だからな!
今のところは誰と敵対するつもりもないぞ!!

というわけでこんばんは、だ。
滅び行く狂った村の村人諸君、
存分に楽しませてくれよ?
(62)2005/10/21 22:29:43
雑貨屋 レベッカ
うふふ、相変わらずののんだくれっぷりね。

そういえば昨日ネリーが「オキナワ料理」というものを作っていたから便乗して「泡盛」というお酒を入荷してみたわ。まぁ、大抵のお酒なら揃ってると思うからリクエストあったらよろしくね。
(63)2005/10/21 22:29:45
冒険家 ナサニエル
楽しい村のお役に立てますようにー。
狂人ィェァ♪
2005/10/21 22:30:13
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルを軽やかにスルーしている気もしなくもなかったが気にしない事に
2005/10/21 22:31:44
冒険家 ナサニエル
>>60ニーナ
ナハハ、せっかくの村人だぞ!?
ただ無様にするのも滑稽だが、
狼さまの生贄として使ってやったほうが
村人も少しは生きている価値があった、かもしれない。
という証明になるんじゃないか。
俺は慈悲深いやつだからな!!
そして狼さまはもっと慈悲深い!!!
よって吊りではなく生贄として狼さまに差し出すことを
俺は提案するぞ!!結社員だからな!!!
ンナハハハハハハ!!
(64)2005/10/21 22:33:08
冒険家 ナサニエルは、ピンクスケ 好)狼さま>越えられない壁>若い女>むさ男(嫌
2005/10/21 22:34:52
のんだくれ ケネス
>>96
さんきゅー、レベッカ。
「泡盛」は100年ものとかあるらしいな、ネリーの利用リと一緒に楽しませてもらうぜ。
(65)2005/10/21 22:37:18
のんだくれ ケネスは、>>65 利用リ = 料理  うー 酔いが醒めてねー
2005/10/21 22:38:28
のんだくれ ケネス
あと3人か・・・しばらく俺は席を外すよ

人狼様と一緒に満月の下で酒でも呑んでくる
明日のアーヴァイン襲撃計画を練る予定なんでな
(66)2005/10/21 22:43:26
冒険家 ナサニエル
なんだかあちこち言葉が足りてないな。
人狼さま降臨による興奮疲れか?

少し休ませてもらうさ。
これから先の宴を楽しむ為にもなぁ!!
ンナハハハ!!

俺の泡盛も残しておいてくれよな!!
(67)2005/10/21 22:44:54
冒険家 ナサニエルは、隅っこで丸まって寝始めた。
2005/10/21 22:46:02
冒険家 ナサニエル
さて。
絡みにくいキャラになっちゃったぞ…?orz
どうするかなー。
なるようになるかー。
2005/10/21 22:47:48
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルに毛布を掛けてから出没した。
2005/10/21 22:48:21
学生 メイ
なんか、【せんだみつお】がいる・・・。
(68)2005/10/21 22:49:30
学生 メイ
ちっ。寝ちゃったか・・・。

出直してくるぜぃ!
(69)2005/10/21 22:51:11
学生 メイは、走って行ったε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2005/10/21 22:51:19
見習い看護婦 ニーナ
うう…。
電波いっぱい受信中で忙しいなぁ…。
また電波な言葉喋っちゃいそう♪
きゃははっ☆ミ
(70)2005/10/21 22:51:49
牧師 ルーサーは、食堂から戻ってきた
2005/10/21 22:51:53
見習い看護婦 ニーナは、ちょっとボクは瞑想中だっ!(離席
2005/10/21 22:52:14
雑貨屋 レベッカ
っはー、スープおいしかった〜。
静かだから店に戻って明日の準備するかな…もし戻らなかったら寝ちゃったと思って構わないわ。
(71)2005/10/21 22:52:38
見習いメイド ネリー
お酒を飲まれる方の為の、おつまみをご用意致しました。

つ[ピリカラ軟骨から揚げ]
つ[マグロのキムチ和え]
つ[かつおのタタキ]
つ[しいたけの肉詰め]
つ[鳥わさ]
つ[焼き味噌]
つ[冷やっこの角切り野菜(トマトとキュウリと大根)のせ]
つ[もやしのペペロンチーノ]
(72)2005/10/21 22:52:47
雑貨屋 レベッカは、外の涼しさに少し服の襟を立てて集会所を後にした。
2005/10/21 22:53:25
牧師 ルーサー
カレースパゲティはそれはもう美味。
それはもう口では言い表せないほど…
あえて言えばカレー味

ネリーさんごちそう様でした。
(73)2005/10/21 22:53:46
牧師 ルーサー
なんですか?せんだみつおゲーム?
(74)2005/10/21 22:54:36
牧師 ルーサーは、「せんだ!」と言い、ネリーを指さした
2005/10/21 22:55:45
見習いメイド ネリー
お酒は、焼酎と日本酒を少々。その他のお酒も、ご希望があればご用意いたします。

つ[芋焼酎:一刻者]
つ[すだち焼酎:すだち酎]
つ[ごま焼酎:紅乙女]
つ[米焼酎:鬼神]
つ[米焼酎:岩窟王]
つ[麦焼酎:黒泉山]
つ[しそ焼酎:鍛高譚]
つ[黒糖焼酎:しまっちゅ伝蔵]
(75)2005/10/21 22:58:35
牧師 ルーサー
ナサニエルさんは結社騙りでネリーさんには対抗しないと?
うーむ、よくわかりません…
結社員と言えば最も狼様の騙りにくい職業。
どっちかを占いたいような気もします
(76)2005/10/21 22:59:33
牧師 ルーサーは、しまっちゅ伝蔵を飲んでみた…
2005/10/21 23:00:46
見習いメイド ネリー
[...は、首を傾げた]

「せんだみつおゲーム」……
大変申し訳ございませんが、ネリーのプログラムに、そのような言葉は登録されておりません。

ネリーはどのような事を行えば良いのでしょうか?
(77)2005/10/21 23:03:08
牧師 ルーサー
この黒糖焼酎はミネラル分が多くてコクがありますね
喜界島酒造ですか
(78)2005/10/21 23:05:01
冒険家 ナサニエル
眠いです。
やっぱ考えなしすぎたかなー。<結社。
まぁ、いいや。

>>76
狼さまの騙りにくい職業なら
=村人。

そうなると占うよりも吊りの方向にならないかなー。
村人っぽい発言が多いところから
ルサさん黒候補…なんて理由だ。
ミスリード上等、もうしばらく潜伏して
眠気飛ばしますよー。
2005/10/21 23:07:05
牧師 ルーサー
>>77
せんだみつおゲームは「ラララむじんくん」のCMでやってたアレ
1.始めの人は「せんだ!」と言い誰かを指さす
2.指された人は「みつお」と言い誰かを指さす
3.指された人は何もしないでその両脇の人が両端の人が「ナハナハ」といいせんだみつおのマネをする
4.最後に指された人がまた1に戻り「せんだ!」と言い誰かを指さす
これをテンポよく繰り返すのです。
(79)2005/10/21 23:08:42
牧師 ルーサーは、何か面白いのかと思った人が負け。
2005/10/21 23:08:44
見習いメイド ネリー
つ[秋田「まんさくの花 特別純米」]
つ[山形「くどき上手 亀専任 純米大吟醸 亀の尾 生」]
つ[新潟「萬寿鏡 純米大吟醸」]
つ[長野「明鏡止水 お燗にしよっ」]
つ[石川「菊姫 にごり」・「菊姫 山廃純米無濾過」]
つ[福井「黒龍 純米大吟醸 火入ら寿」]
つ[静岡「喜久酔 純米吟醸 松下米」]
つ[岐阜「達磨正宗 15年古酒」]
つ[京都「澤屋まつもと 純米吟醸」]
つ[三重「妙の花 特別純米 辛口」]
つ[広島「蓬莱鶴 純米大吟醸 雫」]
つ[鳥取「鷹勇 純米吟醸 なかだれ」]
(80)2005/10/21 23:10:15
見習いメイド ネリー
…………それは、二人で行うゲームなのでしょうか?
[...は、首を傾げている]
(81)2005/10/21 23:12:59
牧師 ルーサー
いや5〜6人で行うのですが、みんな何処にいったのか…
(82)2005/10/21 23:17:29
踊り子 キャロルは、ちょっぴり疲れた顔をして戻ってきた。
2005/10/21 23:19:42
牧師 ルーサーは、キャロルに元気の出る秘薬は如何ですか?と声を掛けた
2005/10/21 23:21:19
見習いメイド ネリー
他の方々は…どこにいらっしゃるのでしょうね。
(83)2005/10/21 23:22:53
踊り子 キャロルは、牧師 ルーサーに微笑んだ。
2005/10/21 23:24:10
牧師 ルーサー
…隅っこで1人丸まって寝てるな
どれ、私が顔に有り難い印を授けてあげよう。
(84)2005/10/21 23:25:47
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエルの額にマジックで「にく」と書いた。
2005/10/21 23:26:20
踊り子 キャロル
ただいま。戻ったわよ。ルーサー、有り難くいただくわ。

みんな、派手にCOしてるようね。
とりあえずアタシのCOは後にとっておくわね。
(85)2005/10/21 23:27:02
踊り子 キャロルは、元気を取り戻した。
2005/10/21 23:27:46
冒険家 ナサニエル
眠気飛ばしステルス中。

>>84
ごめん。今日のアーヴァイン食いは中止だ。

▼ルーサー でコミット。
2005/10/21 23:27:56
牧師 ルーサーは、踊り子 キャロルに薬を渡した。騙されたと思ってを飲みなさい。
2005/10/21 23:29:33
踊り子 キャロルは、ごくごくっ!!!!!
2005/10/21 23:30:13
見習いメイド ネリー
お疲れ様でございます。

つ[リポ○○ンD]
(86)2005/10/21 23:30:58
牧師 ルーサー
…しかし、どうしたものだろう?
アンケート進行にするかい?それとも占い師自由占い?
ネリー殿とナサニエル殿はどうしたいのかな?

私はとりあえず普通の進行を希望したいような気がしてきたよ
混沌過ぎると狼様も迷ってしまいそうだからな
(87)2005/10/21 23:34:46
踊り子 キャロル
この上品な味わいと後味のキレのよさ・・、ルーサーからいただいたこの秘薬は『京都「澤屋まつもと 純米吟醸」』ね。

ネリーのは、なんの秘薬なのかしら・・?いただくわ。
(88)2005/10/21 23:35:36
牧師 ルーサーは、踊り子 キャロルに拍手した。
2005/10/21 23:36:11
冒険家 ナサニエル
>>87
そこまで悩まれたら今更ネタですとも言えない。
どうかわすもんかなー。
2005/10/21 23:39:07
冒険家 ナサニエルは、もぞもぞと目を覚まして起き上がった。
2005/10/21 23:39:34
村長 アーノルド
やぁ皆!元気にしてたかーい
おじさん眠いから寝ちゃうよ!
ネリーのリポンポンD おじさん飲んじゃうぞー
そしてまた後でな!
アーヴァインとじゃれあってて忙しいんだ
あは あは アハハハハー
(89)2005/10/21 23:41:06
踊り子 キャロル
ルーサー、進行の妨げにならなければ、あとは楽しければそれでいいのよ。

占いたい人はみんな出してほしいけどね。私はニーナを占ってほしいわ。なぜかは言えないけど、ニーナはスパイかも、って思ってるの。
(90)2005/10/21 23:41:08
村長 アーノルドは、すっぽんぽんになり アーヴァインとじゃれあっている
2005/10/21 23:41:24
見習いメイド ネリー
さて…残るお一人は、未発言のお3方の中にいらっしゃるのでしょうか。


…………ネリーはこの調子で喋っていて、Ptが足りるか否か、とても不安です。
(*9)2005/10/21 23:41:48
冒険家 ナサニエル
何時の間にか新たに人が来たのか。
くぁぁ…眠いな…。
おい、そこのメイド・ネリー。
俺にホットミルクをくれると嬉しい。
酒は流石に寝起きにはきついもんがあるからな。
(91)2005/10/21 23:42:31
冒険家 ナサニエルは、でこに書かれた「にく」の文字には気づいていない。
2005/10/21 23:43:13
踊り子 キャロル
この、苦みを極限までおさえつつまろやかな甘みを出している、ネリーのくれたこの小瓶は・・・、『アリ○○ンV』よ。
どうやら『リポ○○ンD』というラベルは偽物のようね。
(92)2005/10/21 23:43:30
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルドを空気として扱うことにしたようだ。
2005/10/21 23:44:38
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。
2005/10/21 23:44:49
見習いメイド ネリー
……………………

[...は、村長 アーノルドに【明るい家族計画】と【ローション】と【ブリ●エース】を届けた]
(93)2005/10/21 23:45:24
牧師 ルーサー
まとまりそうもないところにまとめ役立候補
うーむ、スパイはあり得る。
(94)2005/10/21 23:46:33
踊り子 キャロル
ありがと、ネリー。おかげで体が楽になったわ。

そこで踊ってる変なおじさんは誰?
(95)2005/10/21 23:46:44
踊り子 キャロル
一応24ネタのつもりでニーナ挙げたんだけど・・、まぁいいわ。
2005/10/21 23:48:23
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルに【ホットミルク(ブランデー・はちみつ入)】を手渡した。
2005/10/21 23:48:33
冒険家 ナサニエル
占い候補は俺はもう少し時間をとらせてもらう。
理由?まだ全員喋ってないからだ。
あとは頭が回ってない。
間違って狼さまを村人扱いしたら失礼にあたるしな。

…せんだみつお…?
なんだそれは、食い物か?
(96)2005/10/21 23:49:51
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルに微笑んだ。「ラベルが違う事に気付かれるとは、通ですね」
2005/10/21 23:49:59
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーに感謝した。 いい味だ!
2005/10/21 23:50:42
牧師 ルーサー
怪しい踊り…
昔みた死霊の盆踊りというのを思い出しました
(97)2005/10/21 23:50:54
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリー『ラベルの張り替えなんて私にとってはいつものことだから・・』
2005/10/21 23:51:16
踊り子 キャロル
・・・。村長、何しにきたのかしら・・・?
(98)2005/10/21 23:54:50
冒険家 ナサニエル
頭回んない…。
とりあえず つ【ネリー萌え】

ネタに走るか真面目に考察するか…
今回はもう既に何も考えずに突っ走ってます。
取り戻しはつく…のか?
ミスリード逆手にとったらいけるかも。
2005/10/21 23:55:14
のんだくれ ケネスは、うー うー うー
2005/10/21 23:55:20
踊り子 キャロル
それがわからない私のほうが狂人として未熟ってことよね。悔しいわ。

申し訳ないけど、明日はすごく早いの。これでもう休ませてもらうわね。
(99)2005/10/21 23:56:02
牧師 ルーサー
とりあえず私も全員発言するまで様子を見ますか。
今日は休みますよ。おやすみなさい。
(100)2005/10/21 23:56:12
牧師 ルーサーは、お辞儀をすると集会所を後にした
2005/10/21 23:56:31
冒険家 ナサニエル
>>98キャロル
今朝村長とアーヴェなんとかの熱愛報道が
新聞に載ってたからな!
自慢したかったんじゃないか?
どちらにしても迷惑なこった。
狼さまに食われてしまえばいいのに…ナハハハハ!
(101)2005/10/21 23:57:13
冒険家 ナサニエルは、ルーサーとキャロルに手を振った。
2005/10/21 23:57:31
見習いメイド ネリーは、寝る人たちに深々と頭を下げた。
2005/10/22 00:01:58
冒険家 ナサニエル
眠いな…寝るか。
その前に。

>>87 ルーサーの話に答えてでも見るか。

□占い師自由占いについて。
俺は占い候補は出すつもりだ。
それに大して占い師が言うことを聞くか
どうかは自由だと俺は思っている。

□アンケ進行に関してだが、
狂人ってのは村人を惑わす存在だ。
アンケ進行は纏めだけの役目じゃない。
村人を惑わす為に質問攻め大会になることを期待している。
アンケも誰かが投下するんだったら
否定はせずに答えるさ。めんどいがな。
(102)2005/10/22 00:10:38
お嬢様 ヘンリエッタ
もどったじゃよ。
きょろきょろ。ふむ…まだ3人来ておらんのか。
それにしても霊能者騙るやつはおらんのかの? 吊られるのが怖いなんていっておるんじゃないじゃろうな〜。
(103)2005/10/22 00:13:12
お嬢様 ヘンリエッタ
うむ、ネリーよろしくじゃ。
わらわは人狼じゃないがな。本物はこっちじゃ。
(ヘンリエッタの頭をぽんぽんたたく。

設定は…あとで考えるじゃよ!
(*10)2005/10/22 00:16:04
見習いメイド ネリーは、集会所の掃除をしている。
2005/10/22 00:17:07
お嬢様 ヘンリエッタ
お、ネリーじゃないかの。
今日もワインもらうじゃよ〜。
(104)2005/10/22 00:19:53
見習いメイド ネリー
タマ様。ワインでございますね、ただいまお持ちいたします。

[...は、掃除の手を休めてワインを取りに行った]
(105)2005/10/22 00:22:17
お嬢様 ヘンリエッタ
手間をかけて、すまぬな。
(106)2005/10/22 00:25:21
冒険家 ナサニエル
>>87
>最も狼さまの騙りにくい職業ということは
俺かメイド・ネリーを妖魔>人間だと思ってるわけだな?
まぁ、可能性はゼロではないだろうな!
全く信じてもらえない前提で「俺は妖魔ではない」と
一応だが言っておく。弁明する証拠も今はないしな!
俺は牧師・ルーサーの白さが逆に怪しいと思う。
この村では、牧師は非常に浮いているように見える。
俺の目が節穴だからかもしれないがな!ナハハ!

占い先については明日だ。
他3名もがんばって騙ってくれよ?
どうせ滅びるのなら精一杯逆らってみせてくれ。
為すすべもなく、は見る価値もないからな!
ナハハ、ナハハハハハハハハ!!!
(107)2005/10/22 00:25:27
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタをジッと見つめた。……キュン。
2005/10/22 00:26:13
冒険家 ナサニエル

ロ                        リ
2005/10/22 00:26:46
お嬢様 ヘンリエッタは、3歩ほどあとずさり…。
2005/10/22 00:27:39
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルを怪訝そうに見た。
2005/10/22 00:28:06
見習いメイド ネリー
お待たせいたしました。
5大シャトーの一つ、シャトー・ムートン・ロスシルドの1997年の品でございます。
(108)2005/10/22 00:29:53
冒険家 ナサニエル
眠さの限界だ!
今日は寝る!!

メイド・ネリーはホットミルクをありがとう。
毛布もメイド・ネリーの計らいだと思っているぞ!

ヘンリエッタは…何か困ったことがあったら
なんでもこのお兄さんに相談しなさい。
お兄さんなんでも言うこと聞いちゃうぞ!!
ナハ、ナハハハハ!!
(109)2005/10/22 00:31:10
お嬢様 ヘンリエッタ
…あ、ああ。
気づかなくて、すまんのぅ。
ちょっとナサニエルとやらの視線があやしかったものでな。

ありがたくいただくじゃよ。
(110)2005/10/22 00:31:28
冒険家 ナサニエルは、隅っこで毛布をかぶり丸まって寝直した。
2005/10/22 00:32:17
見習いメイド ネリー
…………………タマ様。
あの危険人物をどういたしましょうか?
(*11)2005/10/22 00:34:31
冒険家 ナサニエル
さて、変態濃度の雲行きが怪しく…。
せっかくの男前ナサニーなのに
自分で汚しまくってどうするorzorz

黒いなー。
初日占いor吊りは覚悟しとこう。
2005/10/22 00:35:26
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、早急に抹殺しましょう。
襲撃されても喜びそうなので吊りますか…。
(*12)2005/10/22 00:35:44
見習いメイド ネリー
ツマミは先ほど用意したものがありますが、
ワインにはむしろこちらの方がよろしいでしょうか。


つ[チーズいろいろ]
(111)2005/10/22 00:35:56
お嬢様 ヘンリエッタ
おお、至れり尽せりじゃな〜。

―タマはワインを飲みながらよい気分になっている―
(112)2005/10/22 00:37:40
見習いメイド ネリー
………吊るに当っての最大の難関は…
【記名投票】
ですね。

………………組織票はバレますから。
(*13)2005/10/22 00:38:10
お嬢様 ヘンリエッタ
うむ、まとめ役が機能しないで自由投票ならばあえて3人とも同じ人物に投票でもいいかもしれんな。裏をかいて。
(*14)2005/10/22 00:39:22
冒険家 ナサニエル
そして何気なくみんなからスルーされてる寂しさw

絡みづらくてごめんよー。
俺もやりづらいこれorz

寝よう。
2005/10/22 00:40:41
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタの言葉に微笑んで頭を下げて、掃除に戻った。
2005/10/22 00:40:59
見習いメイド ネリー
記名投票というのは、慣れていないのですが…

自由投票の場合、襲撃と同じ人物に投票をすると、黒く見られるのでしょうか? 白く見られるのでしょうか?
(*15)2005/10/22 00:42:15
お嬢様 ヘンリエッタ
む…、眠くなってきたのぅ…。
まだ集まっておらぬし寝るとするかの。
(113)2005/10/22 00:42:31
お嬢様 ヘンリエッタ
状況によりけりじゃな。
一般的にはちょっとだけ黒印象といったところかもしれないのぅ。
(*16)2005/10/22 00:43:16
お嬢様 ヘンリエッタは、ハンモックを用意しまたよじ登って寝始めた。くー。
2005/10/22 00:44:19
お嬢様 ヘンリエッタ
記名投票の特徴は投票COにあるのじゃが、さくっと占い師がCOしておるし妖魔もおるからな。あんまり意味はないじゃろう。
使いどころとしては自由投票での表の割れ方による推理くらいかのぅ…。
(*17)2005/10/22 00:45:51
見習いメイド ネリー
なるほど…ありがとうございます。
(*18)2005/10/22 00:46:09
お嬢様 ヘンリエッタ
というか、騙りばっかりでよくわからぬのじゃが…。実のところ占い師騙ってる二人に村人はまじっておるのじゃろうか?
(*19)2005/10/22 00:46:32
見習いメイド ネリー
混じっているのではないでしょうか。

……この村、【役職が何でも良いからとにかく騙れ】みたいなところがありますから。
(*20)2005/10/22 00:47:58
見習いメイド ネリー
<中の人>

最近多忙気味なんですが、この村は
RP>>>>推理
な村だと思って参加してみました。

ぶっちゃけ、【寡黙吊りの対象になりやすい】と思いますが、ご了承下さい。

</中の人隠れ>
(*21)2005/10/22 00:51:32
お嬢様 ヘンリエッタ
うむ〜、しかしレベッカ、ルーサー、キャロル、ケネスは様子見をしたわけじゃ。村人じゃとどこまでやっていいのか把握しかねているといった雰囲気じゃないかの?
まあ、ふたりとも本気で初めのほうじゃから微妙なところかもしれんがのぅ。
(*22)2005/10/22 00:51:51
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、ちなみにわらわも実は平日だと戻ってくるのが22時くらいになりそうな勢いじゃからな。ほんとはもうすこし後の時間帯を選択するのじゃが…。狂人村といわれて参加しないわけにもいかんじゃろう!(笑
(*23)2005/10/22 00:52:53
見習いメイド ネリー
<中の人>

参加しないわけにいきませんよね(爽微笑)

</中の人隠れ>
(*24)2005/10/22 00:54:28
お嬢様 ヘンリエッタ
というかじゃな。
ちょっと思ったのじゃが、もしかして狼なのに赤ログで発言しないぜいぇい!作戦を取っておる人もいるかもしれんのぅ。狂人村じゃし(ぉ
(*25)2005/10/22 00:54:31
見習いメイド ネリー
あぁ、それはあるかもしれませんね。

……まあ、【発言撤回】が見えればわかるんですが。
(*26)2005/10/22 00:57:21
お嬢様 ヘンリエッタ
おお、そういえばそんな機能もついておったなぁ…。
(*27)2005/10/22 00:58:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ま、初日はこのまま混乱の渦に叩き込んでおいて後半にわらわがまとめに入る予定じゃよ。…明日はちょっと出かけるので戻るのが遅くなったら無理なのじゃがな。
(*28)2005/10/22 00:59:12
見習いメイド ネリー
。oO(……内心、クインジー様が人狼様であれば――などと考えている事は秘密です)
2005/10/22 00:59:36
お嬢様 ヘンリエッタ
というわけで、寝るじゃよ〜。
ネリー殿、おやすみじゃ。
なにやら風邪があちこちで流行っておるみたいじゃから気をつけるのじゃよ〜。
(*29)2005/10/22 00:59:48
見習いメイド ネリー
いっそのこと、今から霊能者COでもしてみましょうか?(待て
(*30)2005/10/22 01:00:27
村長 アーノルド
あぁ…あぁ…アーヴァーイーン…
何てたくましい、おぉ〜おぉ〜…
見事だ…見事だぞ…アァ…!!

その調子で集会場の壁を修復してくれ
うん、やっぱ仕事は上半身脱いでするのが気持ち良いよな
ハッハッハ!
(114)2005/10/22 01:00:33
村長 アーノルドは、どうやら集会場の修理をアーヴァインとしていただけだったようだ
2005/10/22 01:00:42
見習いメイド ネリー
はい、お疲れ様です。

風邪ですか…
この時期に掛かると、リアル職場の人に殺されそうです……
(*31)2005/10/22 01:01:57
お嬢様 ヘンリエッタ
寝る前に。
一応もう一人がくるまでまったほうがよいかもしれんのぅ。なにかやりたいことがあるかもしれんからの。

というか、村長は抹殺候補と(ぉ
(*32)2005/10/22 01:02:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ではのぅ〜。
(*33)2005/10/22 01:02:37
見習いメイド ネリー
抹殺候補ですね。確かに。

………………あの方が人狼様だったら…どうしましょう(汗
(*34)2005/10/22 01:05:33
村長 アーノルド
私は守護先†アーヴァイン†
占い先希望はニーナだろうか
守護者たる私を灰から引きずりだそうだなんて
なんてマゾ!
夜中に人狼様と密会するんだーい!
へへへのへーん
(115)2005/10/22 01:07:58
見習いメイド ネリー
ネリーも、そろそろ用事を済ませに行って来ます。

時々覗きには来ますが。
(*35)2005/10/22 01:08:06
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/10/22 01:11:22
見習いメイド ネリー
どうやら、御三方は今宵はお見えにならないようですね…
まだ40時間ほどありますから、焦る必要は無いのでしょうけれど。

ネリーは本日はそろそろ失礼致します。

[...は、部屋の隅で自己メンテナンスに入った]
(116)2005/10/22 01:22:00
見習い看護婦 ニーナは、瞑想から戻った。
2005/10/22 01:23:07
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/10/22 01:23:10
見習い看護婦 ニーナ
>>115
別にいいじゃん♪
一番妖魔っぽそうだったんだもんっ♪
(117)2005/10/22 01:23:54
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/10/22 01:26:04
見習い看護婦 ニーナ
占い先は名言してもらいたかもぉ〜。
村人が狼様に誰が真占いかわからないように騙ってる可能性高そうだからね。
さっさと真確定させて狼様に食べてもらおうよ♪
(118)2005/10/22 01:26:35
村長の娘 シャーロット
よろしくー。
3人目です
(*36)2005/10/22 01:28:00
村長の娘 シャーロット
えーとどんな感じ?
作戦とか?
出遅れて二人とも寝てしまった?
(*37)2005/10/22 01:30:31
村長の娘 シャーロット
 
(119)2005/10/22 01:31:42
見習いメイド ネリー
三人目はシャーロット様でしたか。
よろしくお願いいたします。

<中の人>

いえ、持ち帰りの仕事をしてました。

</中の人>
(*38)2005/10/22 01:32:40
見習いメイド ネリー
作戦以前に、この村ですと、
人狼様にはどう動いて頂けば良いのか――と、困惑しております。
(*39)2005/10/22 01:33:45
村長の娘 シャーロット
は、意識を取り戻しました。)

こんばんは。
なにがおこってるの?
とりあえずミスリードがんばればいいのかしら。
(120)2005/10/22 01:34:13
村長の娘 シャーロット
ネリーこんばんは。
これからよろしくね。
なんだかムチャクチャになりそうね。クスっ
(*40)2005/10/22 01:35:19
見習いメイド ネリー
ネリーは、人狼様にお仕えするようプログラムされております。

何故かネリーの構成プログラムに人狼様の因子が混入してしまいましたが。
人狼様お二人に、お仕えさせて頂きたく存じます。
(*41)2005/10/22 01:37:06
村長の娘 シャーロット
ネリーとタマにどう表で絡もうか思案中。。。
(*42)2005/10/22 01:37:52
見習い看護婦 ニーナ
>>120
そんな感じで。
適当なことしゃべってればOKだよ♪
(121)2005/10/22 01:38:47
見習いメイド ネリー
いっそのこと、【人狼CO】でもしてしまいましょうか?

【人狼様を吊らない為に、ご協力をお願いします】
とか言って。
(*43)2005/10/22 01:40:46
見習い看護婦 ニーナは、その場に寝転んだ。
2005/10/22 02:03:09
見習い看護婦 ニーナ
さてとボクはそろそろ寝ないとね
(122)2005/10/22 02:03:14
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
今日どの愚民を占えばいいんだ!!
それともボクが勝手に決めちゃっていいのかな〜アハハ
ボクは天才的な頭脳の持ち主だからね。いきなり人間を
引いちゃったりしてね!!そしたらそいつは即処刑だ。
とりあえず明日は▼アーノルドで決まりだよねっ!
人狼共を邪魔する愚か者は排除だよ☆
あはは、早く村長の断末魔が聞きたいなぁ〜♪
(123)2005/10/22 03:56:40
見習いメイド ネリー
……人狼様を見下す態度、64億5102万9387点の減点。

トビー様にはアーノルド様よりも先に退場願いたいと存じます。
(*44)2005/10/22 05:10:38
お尋ね者 クインジー
ああん、はじまっとんか!
おはようだ。
(124)2005/10/22 05:27:27
お尋ね者 クインジー
んとだな、俺は【占い師で霊能者で守護者で妖魔】だ!
あとで解除するかもな俺はきまぐれなんだ、クククッ。
すげえだろ。
何でもできるぜ、しかも狼の味方ときたもんだ。
(125)2005/10/22 05:32:57
見習いメイド ネリー
……システムに異常無し。
聖銃「N.E.P」、軍事衛星からのサテライトレーザー、潜水艦からの核弾頭搭載弾道ミサイル「UGM-133 トライデントII」、及び全兵装、使用可能。
メンテナンス完了……システム「ネリー」再起動。


……朝食をご用意致しましたので、お持ち致しました。
皆様でお召し上がり下さいませ。
(126)2005/10/22 05:35:45
見習いメイド ネリー
つ[鶏肉とほうれん草のグラタン]
つ[オムハヤシライス]
つ[豚肉のトマトソース焼き]
つ[海の幸のサラダ]
つ[魚介と野菜のスープ]
つ[ジャガイモと人参とひき肉のキャベツ包み入りコンソメスープ]
つ[焼きナス]
つ[ミモザサラダ]
つ[ツナと大根おろしとキノコの和風スパゲティ]
つ[スパゲティ ペペロンチーノ]
つ[エビドリア]
つ[ホットサンド]
つ[焼きリンゴ]
つ[ティラミス]
(127)2005/10/22 05:36:13
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジー様、おはようございます。
2005/10/22 05:38:44
お尋ね者 クインジー
おはようだ。
ネリー、早いな。
つうかなんつうもん装備してんだ。

まあいいや。オムハヤシライスもらうぜ。
(128)2005/10/22 05:40:02
見習い看護婦 ニーナ
メイ    →占い師>>3
アーノルド →守護者>>4
トビー   →占い師>>5
ネリー   →結社員>>22
ニーナ   →桃色の聖痕者>>23
ルーサー  →霊能者>>26
ケネス   →自警団長>>29
タマ    →村人(ヘンリエッタ→占い師>>メモ履歴
ナサニエル →結社員>>54
レベッカ  →雑貨屋>>56
クインジー →ギドラ>>125
(129)2005/10/22 05:42:01
見習い看護婦 ニーナ
>>125
妖魔は狼様の天敵なんだけどっ!
(130)2005/10/22 05:42:45
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーの作った料理を端から順に平らげていく。
2005/10/22 05:43:58
見習いメイド ネリー
昨日は、ニーナ様からのアンケートにお答えせず、申し訳ありません。

■1〜4・6
ここには人狼様と狂人しかいないのですから、好きにCOして良いものと存じます。
もちろん、人狼様の敵である真占い師・真霊能者・真結社員は全て抹殺させて頂きますが。
■5
まとめ役は人狼様に行っていただくのが良いかと。
そうすれば、人狼様を誤って吊ってしまう危険性も無くなります。
■7
未だに人狼様が降臨なされた事に気付いていらっしゃらない方がおられる様子。
その方をお待ちしてから考えたいと思います。
(131)2005/10/22 05:45:45
見習いメイド ネリー
番外編
アーヴァイン様の死亡――アーノルド様との死に別れを早めるのも、構わないかと。
翌日には▼アーノルド様で、アーヴァイン様と再会を果たして頂きましょう。
……もっとも、アーノルド様が人狼様でしたら、吊り回避COをして頂きたいところですが。
(132)2005/10/22 05:46:40
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/10/22 05:46:41
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/10/22 05:46:59
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナ「おはようございます」
2005/10/22 05:47:44
お尋ね者 クインジー
朝から食欲ありすぎだぞ、ニーナ。
>>130
何か問題でも?
敵を騙るのが常套手段だろうよ。

ネリー、オレンジジュースくれないか?
(133)2005/10/22 05:48:33
見習い看護婦 ニーナ
>>131
まとめに関しては狼様騙りが出るから微妙なんだよね。
仲間3人を出してってなるとさすがにね…。

皆メモは見るようにしてね。
(134)2005/10/22 05:50:57
お尋ね者 クインジー
混乱しまくりそう……
でも、楽しそう。
頑張ろう。
そんな俺は真霊……
狼じゃなかった…
2005/10/22 05:51:11
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/10/22 05:53:07
見習い看護婦 ニーナ
>>133
妖魔の目があるからって吊られるようにするよりは、まず真っ先に自分以外から妖魔の目のある人を吊ってもらわないと♪
狼様が本当の妖魔見つけるのに苦労しちゃうよ?
狼様の邪魔はしないようにしないと。
後占い希望変更するね。
アーノルドさん妖魔だったとしても別に吊っても同じだったね。
だから占う必要ってなさそうだし。
(135)2005/10/22 05:53:25
見習い看護婦 ニーナ
●クインジーさん
>>125
妖魔の可能性があるようなのでっ!
(136)2005/10/22 05:54:08
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーに、搾りたて100%オレンジジュースを差し出した。
2005/10/22 05:54:28
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/10/22 05:54:54
お尋ね者 クインジー
■1,2,3,4,6もんだいねえ、好きにすればいいだろ。
■5,特に文句はねえ
■7,考え中だ。
(137)2005/10/22 05:57:59
お尋ね者 クインジーは、オレンジジュースを飲んでいる。
2005/10/22 05:58:01
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/10/22 05:59:16
見習いメイド ネリー
>>134

……人狼様を騙るような方もいらっしゃるのですか。
その場合は、人狼様に偽物を襲撃して頂ければ、はっきりするかとも思いますが……
(138)2005/10/22 06:01:45
お尋ね者 クインジー
狼がまとめて、残りが隠れるでもいいだろ。だがあからさまな回避やずらしはまともな連中に気付かれ兼ねないから、その辺は上手くやれるならいいんじゃねえか。
狼は何時も騙って苦労してるからよ。たまには全員のんびり(隠れて)ほしいぜ。
その分俺が頑張っちゃうぜ!はははっ。
(139)2005/10/22 06:05:49
お尋ね者 クインジー
さて、俺はまともな真霊だが、それを隠して行動中だ!
仲間が他にもいるはずだぜ。

発言考えるの難しいなぁ。
2005/10/22 06:09:09
お尋ね者 クインジー
今日、俺は●ネリーを占うぜ。
なんたって、マシンだからな。
暴走したらかなわんぜ。狼皆殺しとか嫌だしよ。

一応、自己メンテはしてるようだがな。
直接確かめた方がいいだろう。
装備も装備だしな…
(140)2005/10/22 06:10:46
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/10/22 06:11:33
見習いメイド ネリー
>>140

それは有り得ません。
ネリーは人狼様に危害を与えるような事は決してありません。

………表で発言しても良いものかどうかは、迷うところですが。
(*45)2005/10/22 06:14:53
見習い看護婦 ニーナ
さてと、ボクは今日はお出掛けしないとね。

じゃあ皆またねー。
(141)2005/10/22 06:17:08
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。 狼に会ったらよろしくな。
2005/10/22 06:18:50
見習いメイド ネリー
ネリーの装備は、全て人狼様の敵を滅ぼすための物です。
決して人狼様を傷つける為の物ではありません。

ですが、ネリーの自己メンテナンスのみでは、不足な部分が無いとは言い切れません。
クインジー様がネリーを調べたいと仰るのであれば、ネリーには異議を申し上げる理由がありません。
(142)2005/10/22 06:19:08
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーの料理をすべて平らげて、出掛けていった。
2005/10/22 06:19:21
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナ「お気をつけてお出掛けくださいませ」と見送った。
2005/10/22 06:19:24
見習いメイド ネリー
……皆様にご用意した朝食を、全てお食べになられてしまいましたね。
作り直して並べておきます。

つ[鶏肉とほうれん草のグラタン]
つ[オムハヤシライス]
つ[豚肉のトマトソース焼き]
つ[海の幸のサラダ]
つ[魚介と野菜のスープ]
つ[ジャガイモと人参とひき肉のキャベツ包み入りコンソメスープ]
つ[焼きナス]
つ[ミモザサラダ]
つ[ツナと大根おろしとキノコの和風スパゲティ]
つ[スパゲティ ペペロンチーノ]
つ[エビドリア]
つ[ホットサンド]
つ[焼きリンゴ]
つ[ティラミス]
(143)2005/10/22 06:24:02
見習いメイド ネリー
それでは、ネリーは清掃を行ってまいります。
クインジー様、失礼致します。
(144)2005/10/22 06:25:20
見習いメイド ネリーは、箒と塵取と空対空ミサイルFIM-92スティンガーを担いで立ち去った
2005/10/22 06:28:25
お尋ね者 クインジー
ニーナは相当腹空いてたのか。
もしかしたら、最近人間を食えていないようにみえるな。
なんか、狼にも見えてきたぜ。

>>142
まあ、万が一ってことだ装備は意思に反した誤発射もあるかもしれん。悪く思わんでくれ。
(145)2005/10/22 06:29:24
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーに手を振った。 空に何かいるのだろうか…
2005/10/22 06:31:51
お尋ね者 クインジー
うーん、霊能者がこんなことしていいのかな?
まずは、守護者解除するかな。
占われたら妖魔解除されるし。
占い解除が先のほうがいいかな。
占い師多すぎ(笑)
2005/10/22 06:33:27
学生 メイ
[ジャガイモと人参とひき肉のキャベツ包み入りコンソメスープ]をいただきま〜す☆
(146)2005/10/22 11:23:39
学生 メイ
う〜ん
妖魔がいる村、初めてだ。困ったなぁ。
占い師二人ですか・・・。
15占い師CO→15占い結果発表とか楽しい結果を期待したのに・・・。
自分で「占い師の村」とかを作るしかないのか・・・。
うん。今度作ろう!
2005/10/22 11:26:05
踊り子 キャロル
ちょっと一休みに戻ったわ。

ネリー、焼きリンゴもらうわよ。
(147)2005/10/22 12:36:49
踊り子 キャロルは、焼きリンゴをもぐもぐ。
2005/10/22 12:44:54
踊り子 キャロル
ごちそうさま。シナモンがよく効いていておいしかったわ。

それじゃあアタシももう休憩終わるからそろそろ行くわね。
(148)2005/10/22 12:52:53
牧童 トビー
ボクは更新直後にはいられないと思うんだ!!
だから愚民共はさっさと占い先を決めるんだ。
もし更新前に決められなかったら適当に怪しい奴を
占っちゃうぞ?いいのいいのいいのいいのいのにお?
そうしたらボクの天才的なパワーで人間を探してやる!
アハハ、狂人と人狼だけの世界。これは面白い!!
(149)2005/10/22 13:13:07
牧童 トビー
[鶏肉とほうれん草のグラタン]と[オムハヤシライス]と
[豚肉のトマトソース焼き]と[海の幸のサラダ]と[魚介と野菜のスープ]と[焼きナス]と[ミモザサラダ]と[ツナと大根おろしとキノコの和風スパゲティ]と[スパゲティペペロンチーノ]と[エビドリア]と[ホットサンド]と[ティラミス]は頂いたぞ!!ふん、美味しそうじゃないか!
ボクをエクスタシーな気分にさせてくくくくれそう。
それにしても、こんな安っぽい飯でボクのお腹が
満たされるとでも思っているのかい?まったく・・・。
今度はもうちょっと高級な食材を作ってこい!!
けしからん・・・将来の王子様に対してこんな・・・。
(150)2005/10/22 13:18:22
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/10/22 13:47:31
見習い看護婦 ニーナ
[いつのまにか集会場にいる]

ごめん、手が滑っちゃった♪
きゃははっ☆ミ

占い先は名言しててくればOKだよ。
(151)2005/10/22 13:50:25
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーの料理を端から全部たいらげた。
2005/10/22 13:51:48
牧童 トビー
ボクの・・・ボクの頭に・・・傷つ・・・けた??
・・・おのれぇええええええ許さんっっっ!!!!!
見習い看護婦ニーナ、よくもこのボクを
コケにしてくれたな!!!ボクの能力だったらお前なんか一瞬で看護婦をクビにする事だってできるんだぞ!!
見習いの分際でボクを侮辱するなどあり得ない行為!!!
愚か者め・・・愚か者め愚か者め愚か者めめ愚か者め。
(152)2005/10/22 14:01:33
見習い看護婦 ニーナは、食べて満足して、再びどこかへ行った。
2005/10/22 14:02:06
牧童 トビーは、目がイったまま別荘へ帰ってしまった。
2005/10/22 14:02:17
見習い看護婦 ニーナ
これくらいで怒るだなんて、まだまだお子様だね♪

かわいいんだから。

ちゅぅぅーーっ♪

[トビーの唇を奪う。]

きゃははっ☆ミ
(153)2005/10/22 14:08:50
冒険家 ナサニエル
くあぁぁ…よく寝た!
今日は絶好の狼日和だな!!
ナハハ、誰かが狼さまの生贄になるような気がするぞ!!
今からすごく楽しみだ!!

[ナサニエルはティラミスをありがたくいただいた。]
(154)2005/10/22 14:14:08
学生 ラッセルは、気だるそうに集会所へ入ってきた。
2005/10/22 14:14:37
学生 ラッセル
どいつもこいつも、能力者騙りか…。
胡散臭さだけは一人前だな。もしかしてこの中に本物が混じっているのか?

ははは…、それはずいぶんと面白い想像じゃないか。正気な奴らもここでは狂った振る舞いをしなきゃいけないわけだ。
それとも本物の能力者も頭がイッてる連中なのかな?くく…。
(155)2005/10/22 14:18:29
冒険家 ナサニエル
まだ喋ってないやつがいるようだな。
占い先はもう少し保留だ。
占い師が3人…+パーフェクターが一人か。
この中に狼さまがいるのかねぇ。
ククク、がんばって狼さまを確定してくれよ?
特にクインジーは、な。ナハハハハ!
(156)2005/10/22 14:26:12
学生 ラッセル
>>149
トビー、占い先をほかの人間に決めてもらおうだなんて随分と行儀がいいじゃないか。自分で決めた占い先が狼になってしまうのが怖いのか?
なかなか…なかなか、かわいいこと言ってくれる…。なぁトビー?

それならば僕が占い先を決めてやろう。他の奴の言うことなんか聞く必要は無いさ。
安心しろよ…。僕の言うことに間違いなんて無いんだからさぁ…。
(157)2005/10/22 14:26:18
冒険家 ナサニエル
学生・ラッセルの可愛…ゲフン、妹も
占い師を名乗っているようだな。
妹を信じるか?…それともそいつも狂ってるか?
ここも見物だな…クク。
思った以上に面白い展開だ!ナハハ!
せいぜいあがいてくれよ!ナハハハハ!
(158)2005/10/22 14:28:17
冒険家 ナサニエル
□占い師
>>3メイ
>>5トビー
>>メモヘンリエッタ
□霊能者
>>26ルーサー
(ボブ来なかったら確定?)
□守護者
>>4アーノルド
□結社の可能性有?
>>22ネリー
>>23ニーナ
>>29ケネス
2005/10/22 14:33:11
学生 ラッセル
ナサニエルだ。ナサニエルを占え。トビー。

あんな下品な奴が狼なはずが無い。

それに結社員を騙ってやがる。なぜそんなことをするか…。
おそらくは占われたくないんだろうな。結社員だって言っていれば占いが無駄になるからと、回避できそうだからなぁ…。
ナサニエルは人狼の盾になることを嫌がる人間か…あるいは性根の腐った卑しい妖魔だと思うね。
(159)2005/10/22 14:33:18
学生 ラッセル
>>158
エッタが…?
そんな馬鹿な…!彼女は普通の人間だ。彼女はまともだ。占い師を騙るなんて、そんな馬鹿なことをするはずが無い!
有り得ない、ありえないありえないありえない……。
(160)2005/10/22 14:37:20
学生 ラッセルは、慌てて議事録を読み返している。
2005/10/22 14:37:29
冒険家 ナサニエル
□ギドラ
>>125クインジー(結社有?)

□雑貨屋
>>56レベッカ

□未?
シャロ、キャロル、ラッセル、ボブ

灰でもよかったんじゃんー!
むしろ村騙りはNGですか?あれー?
結社騙りはいつ解除すればいいのですか…?orz
自分で撒いた種だから放っておこうー。

下品…wごめんねー。
2005/10/22 14:38:30
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに つ【メモ履歴】
2005/10/22 14:38:53
学生 ラッセル
そんな…、エッタ…どうしてそんなことを…。
もしかしてエッタは本当に占い師なのか…?

それにしてもわざわざ出てくるなんて…、人狼に襲われてしまうぞ。どうして…。
(161)2005/10/22 14:46:30
学生 ラッセル
…まさか、このごろ様子がおかしかったのはこういう事だったのか?自分の運命を知って…。それでも他人には話せず、悲しみに暮れていたのか…。

あぁ可哀想なエッタ。健気で、心優しいエッタ。この村をを救うために自分を偽ることができなかったんだね。こんなにも狂った村だというのに…。
それでも、この村を見捨てることができなかったんだね。エッタ…。
(162)2005/10/22 14:51:23
学生 ラッセル
…それならば。それならば宣言しよう。

僕は今後ヘンリエッタを守護しつづけると…。
そう【僕は守護者】だ。
人狼はエッタ以外の人間を喰らいつづけろ。他の人間なんて知ったことか。エッタさえ無事でいればいいんだ…。
(163)2005/10/22 14:57:02
冒険家 ナサニエル
暫定
●メイド・ネリー

俺は美味い飯を作るやつは信用していない。
ついでに結社騙りもしているしなぁ?
あとマシンてのはなんだ?メイドじゃないのか?
狼さまの天敵妖魔の可能性もあるしな。
(164)2005/10/22 14:57:10
学生 ラッセル
完全に自分の世界に入ってしまった。間に発言はさみにくくしてしまって、すまん。
2005/10/22 14:58:57
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/10/22 15:01:49
冒険家 ナサニエル
俺?そう、俺も結社騙りだな。
自分では否定をしておくが
妖魔の可能性はあるかもしれないな、ナハハ!
俺はこの村の滅びるサマを見れればそれでいい。
ネリーと同様占い候補にあげるならそれもいいさ。

学生・ラッセルが守護者COだと?
ンナハハ、それも面白い!
せいぜいがんばって妹を守れよ。
(165)2005/10/22 15:03:43
冒険家 ナサニエル
とりあえず書けた。

つ【辞表】

出そうと思ったんだけど出す勇気がなかった。
いつ出そうか、本当に迷ってる。
中身はチキンです、チキーン。
2005/10/22 15:04:41
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/10/22 15:06:19
冒険家 ナサニエル
考え事をしたら疲れた。
人狼さまのショーがはじまるまでは
まだ時間があると俺の感が告げている。

ちと散歩でもしてくるさ。
(166)2005/10/22 15:08:31
冒険家 ナサニエル
このRPだと人に絡むことも難しい件。


修行不足だー、クンフークンフー!
2005/10/22 15:08:54
冒険家 ナサニエルは、ティラミス片手にスキップで去っていった。
2005/10/22 15:09:30
冒険家 ナサニエル
もう遊ぼう。
ごめんナサニー。
2005/10/22 15:09:48
学生 ラッセル
ふん…。

トビー、なんならナサニエルの寝込みを襲っていかにも呪殺したかのように見せかけてみるのはどうだ?
これなら邪魔な奴も消せて、さらに自分が真占い師だと狼にアピールできる…。悪くない話だろ?
(167)2005/10/22 15:11:21
学生 ラッセル
僕もいつまでもこんな所にはいられない。
もう帰るとしよう…。
(168)2005/10/22 15:14:59
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
(看護婦ニーナにキスされたので顔が真っ赤になった)

ぶ、無礼者っ!!まだママにもキスした事ないのにっ!
絶対にファーストキスはママとする予定だったのに!!
許さない、もう絶対に絶対にぜぜ絶対ににゆるさナい。
こ、こんなタコ女、占いして人間だと証明してやるぞ!!
この女が吊るしあがってる姿を拝めるってわけさ。
アハハ、想像しただけでボクの頭がぼーっとしちゃうよ。
いいよ。この提案いいよ・・・。見習い看護婦ニーナ!!
ボクのために死んでくれ!そしたらボクは永遠の快感を
手に入れる事ができる。お願いだ欲しいんだ欲しいんだ!
ほほ、ほらほらっ!優しくしてあげるからっ・・・ネ?
さぁ、今すぐ自分は人間ですって、言うんだよっ・・♪

(169)2005/10/22 16:04:04
牧童 トビー
アハはハハ、すごいっ、すごいよっ!!
ラッセルお兄ちゃんの作戦は完璧だよっ。
こんな薄汚いアホニエルが人狼なはずないもんね!?
アハハ、ボクが殺して呪殺して僕がボクがボクが。
ふふ・・・このバカを占った後、必ず結果は人間になる。
さっさと愚かな人間は黙らせないと・・・・ネ。
次の吊りは▼ナサニエルで決定だ・・・あはっ☆
そうだよねラッセルお兄ちゃん?ボクは正しいでしょう?
あ、そうだ・・・・ボクとお兄ちゃんと一緒に新しい世界を作ろうよ。すごいんだよ・・・?ボクの夢の世界は。
トビーランドだよ・・・?ボクが王様なんだっあはハ。
そしたらラッセルお兄ちゃんも招待してあげる。
絶対だよ、約束だよ本当だようふウふおふフふ。
(170)2005/10/22 16:09:45
牧童 トビー
あぁ〜ん、ナサニエルとニーナが吊るされてる所を
想像するだけで気持ちいいよぉ〜・・・アははっ。
敗者に鞭を打つより面白い事ってないもんねっ・・・。
すっごい、楽しみ・・タノシミ楽しみ楽しミ楽しみ・・。
(171)2005/10/22 16:12:10
牧師 ルーサー
こんばんは。まだボブさんが来ていませんね
とりあえず議事録を読んできます
(172)2005/10/22 19:32:43
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサーは、焼きナスを食べながら考えている…
2005/10/22 19:48:35
牧師 ルーサー
さて、いま悩んでいるのが…
占い師のみなさんが全員誰かを狼様と認定して狼様が確定したとき我々はどうしたら良いのでしょうか?
まぁ確定させてしまうようでは狂人失格ですが
(173)2005/10/22 19:59:11
牧師 ルーサー

やはり狼様確定してしまったら残されるのは屈辱でしょうから逝ってもらうのがスジと考えましょうか。
(174)2005/10/22 20:03:59
牧師 ルーサーは、焼きナス美味いな!ネリーごちそうさま
2005/10/22 20:06:58
学生 ラッセル
やばい、トビーの提案が魅力的過ぎる…。
しかしRP的に僕と君とは相馴れないのだよ!
2005/10/22 20:07:48
牧師 ルーサー
さて、占いなら狼様に当たってしまっても大丈夫でしょう…
私も気楽に天然のカンを働かせて守護者hitでも狙ってみます
(175)2005/10/22 20:15:59
牧師 ルーサーは、デムパwwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvvジュシンチュウ
2005/10/22 20:16:13
学生 ラッセル
あぁ、また僕はここにいる。どうしてか、気付いた時にはここに足を運んでいる。
…僕はこの状況を楽しんでいるのか?

いや、まさかな…。そんな事はない。そんな事はあるはずがないんだ…。
(176)2005/10/22 20:16:27
冒険家 ナサニエル
おろ、喋ろうかと思ったらラッセルくん。
しばらく様子見。

>>170
薄汚いって…ひどいや!(つд`)

壊れ具合ではトビーくんとラッセルくんが
好きですよー。とここで告っておく。
2005/10/22 20:19:53
冒険家 ナサニエル
ルサさんが言ってるのは
占い結果の白黒をどうするかってことかな?
村人だと黒出し、狼だと白出し
と思ってるのですがさてはて。どうなんだろう。
2005/10/22 20:21:31
牧師 ルーサー
では私の希望は…
●ケネス
中庸寡黙寄りの中から…
自警団長騙りのケネスをセレクト
自警団といえば村の平和を護る人々…
つまり守護者なのではないか?との予想です
(177)2005/10/22 20:22:37
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルに挨拶した。
2005/10/22 20:23:01
牧師 ルーサー
おお、迷える子羊よ…
教会に寄付したくなったらいつでも私のところに来なさい
(178)2005/10/22 20:24:37
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/10/22 20:25:30
学生 ラッセル
>>170
わかってるじゃないかトビー。お前はこの村でも一際イカれているが頭はそう悪くないみたいだな…。
しかし…それにしても新世界を作るなんて…、くくく…、本気で言ってるのか?
まぁいい、…まぁいい。やれるものならやってみろ。…尤もそれはお前がこの先、生きていられればの話だが…。くくく…。
あははははははっ!
(179)2005/10/22 20:29:33
冒険家 ナサニエル
>>177
自警団ってそういう意味か!
前村で自警団での結社さん(しかもケネス氏)
だったので普通に結社COだと思ってました。
…真相はいかに?
2005/10/22 20:29:43
冒険家 ナサニエル
>>179
どうしても黒いノートを持たせたくなる。
表にに出るかな。
2005/10/22 20:30:23
冒険家 ナサニエルは、疲れた顔でやってきた。
2005/10/22 20:30:46
冒険家 ナサニエル
狼さまの降臨時間を間違えていたようだ。
日が沈み夜になるのはだいぶ後の話のようだな…。

アーヴァインを生贄としてさっさと差し出す話に
ついては俺は賛成だ。いつでも準備はできている。
メモにも書いておくか。
(180)2005/10/22 20:32:34
牧師 ルーサー
>ニーナ
みんなに占い方法の希望を採った方が良いのではないか?
これも我々狂人が狼様を見分けるのに重要な情報だと思う
(181)2005/10/22 20:32:48
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/10/22 20:33:35
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエルに挨拶した。凛々しい顔ですね(聖なる印が映えています)
2005/10/22 20:35:20
学生 ラッセル
やぁやぁ牧師様…。
寄付か…。しかしその金は一体誰のために使うんだい?
神様かな?人狼かな?どっちなのかな?どっちなのかなぁ…?
それとも……、いやいや何でもないよ…。
(182)2005/10/22 20:38:00
牧師 ルーサー
それにしてもボブはどうしたのでしょうね
(私も生け贄スイッチを押しました)
(183)2005/10/22 20:38:22
冒険家 ナサニエル
牧師・ルーサーこんばんは。
男前だとよく言われるが、男に言われると微妙だな…。
まぁ、ありがとう
[ナサニエルは額のにくにはまだ気づいていない。]

>>173ルーサー
仮に狼さまが確定した場合、
纏め役は狼さまになってもらいたいと俺は考えている。
あがく村人がいるからな。
あまりないパターンだとは思っているが。
一つ疑問だ。
>>174狼さまを逝かせるという意味がわからない。
狼さまを逝かせてどうするんだ?村の滅亡に一歩遠のくぞ?
(184)2005/10/22 20:42:31
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/10/22 20:42:54
冒険家 ナサニエル
用語入れ替えではないけれど、
その辺に混乱が生じているのでしょうか。
私だけかも。私だけか…も…orzゴメーン
2005/10/22 20:43:14
牧師 ルーサー
>>182
神の御心のままに使うのです…
とりあえず深く考えないように。
(185)2005/10/22 20:43:51
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルを見て、ニヤニヤしている。
2005/10/22 20:45:27
冒険家 ナサニエルは、黙々と冷めたエビドリアを食べ始めた。
2005/10/22 20:45:47
牧師 ルーサー
>>184
さすがに狼様といえども確定してしまったら生き恥と考えるでしょう
狂人はそうなる前にサポートせねばなりません
(186)2005/10/22 20:49:20
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルを怪訝に見た。もしやラッセルも村長と同じ類か…?一歩引いた。
2005/10/22 20:49:21
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルを不信の目で見た。
2005/10/22 20:55:13
牧師 ルーサーは、結社員騙りなのに結社員には見えないな…と思った
2005/10/22 20:55:32
冒険家 ナサニエル
>>186ルーサー
言いたいことはわかる。ニュアンスも一緒なんだろうな。
まぁ、これは俺の考え方になるが
ここは「狂人」の集まる村だ。
村人が確定することはほぼない確率だが、
人狼さまが確定することはあるかもしれない。
俺はそういうニュアンスでとっている。

うーん、この認識を間違えているのだったら
看護婦・ニーナに指摘してもらいたいところだな。

しかしこのエビドリアは冷めていても美味いな!
メイド・ネリー、殺すには惜しいぞ!ナハハハハハ!!
(187)2005/10/22 20:59:58
冒険家 ナサニエル
村人だからね。
2005/10/22 21:00:17
牧師 ルーサー
>>187
狂人の集まる村の場合、
占い結果は狼様でなければ狂人判定になると…
とりあえず占い師騙りの方々にはきちんと認識してもらわないと訳が分からなくなりますね(汗
(188)2005/10/22 21:04:59
牧師 ルーサーは、ふと気になって教会の様子を見てくることにした(離席)
2005/10/22 21:10:34
学生 ラッセル
>>188
ふん、どうせまともな判定なんて出るはずがないんだ。いまさら悩むことじゃないだろう…。

それにメモと言うものがあるじゃないか…。
(189)2005/10/22 21:14:08
冒険家 ナサニエル
>>188ルーサー
同感だな。もう一度おさらいした方がいいのかもしれない。
以下俺の認識だ。

俺たちは狂人だ。
吊るのは「村人」。
占い判定は、全員村人判定なら即吊り、
全員人狼さま判定なら万々歳。

例えば霊能者・ルーサーは
今のところボブが来るまで確定霊能者ではない…。
村人を装ってる立派な狼さまに見えるような気もする。
だが、ボブが来て非COした場合は真能力者確定、
村への見せしめの為に吊りには持っていかないが
人狼さま是非食べてくださいませってところか?

ややこしいな…。
バンバン突っ込んでくれよ狂人共!!
(190)2005/10/22 21:14:52
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルにそうか、メモを使えばいいのか。
2005/10/22 21:16:21
冒険家 ナサニエル
うーん、表で何言ってるのかわかんなくなってきた。
軽い村人COになったような気もする。
しばらく潜っておくか…。
2005/10/22 21:17:24
学生 ラッセル
とはいえ、メモを使っても色々とややこしい事は起こるか…。尤も僕はそれでいいと思っているわけだけどね。

だってこの混乱は君達が望んだものだろう?せいぜい混沌とした状況で右往左往するがいいさ…。くくく。
(191)2005/10/22 21:28:07
旅芸人 ボブは、ポルカのステップで現れた。
2005/10/22 21:38:16
旅芸人 ボブ
はーい、遅くなりました。
みなさんをお待たせしてしまって大変申し訳ないでーす。

これお土産ですne
つ[アンパン]
つ[温泉饅頭]
つ[かまぼこ]
つ[梅干]

んー!!、村に踊り子さんが増えたんですne!!
感激。踊り子さん萌えーですyo。

トビーさん、俺は土人じゃないデスよ。
色黒なところに旅暮らしで日焼けしているだけなーのです。

はいはい、これから議事録読みますでーすね。
(192)2005/10/22 21:39:07
旅芸人 ボブ
個人的にはシャーロットさん、ニーナさん、キャロルさんが狼様希望!
ネリーさんと一緒にお三方にお仕えしたいでーす。
(193)2005/10/22 21:39:47
旅芸人 ボブは、議事録そっちのけで妄想にふけりそうになった。
2005/10/22 21:39:56
旅芸人 ボブ
遅くなってすみません。
これから頑張って取り戻します。

……ぐえー
結社員でーすか。
この村での結社員はどういう働きをすればいいんデスカー?
マジなんだか適当でいいんだかさぱーり分からないデスよ。
議事録の中にヒントあるんかいなぁ。
ボッビーとっても不安。
2005/10/22 21:40:36
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
>>190
いや、確定はしないだろ。非CO自体は誰もしていない。本物は潜伏してるんじゃないのか?…なぁ、そうだろう?

まぁ僕は案外、あの牧師が本物の霊能者なんじゃないかと思ってるんだけどね…。
(194)2005/10/22 21:41:29
学生 ラッセルは、旅芸人 ボブを怪訝そうに見た。
2005/10/22 21:44:59
牧師 ルーサー
全員来たー
しかしみんな寡黙過ぎ!霊能者潜伏か?
とりあえず1人だけなら襲われてもGJと思われるだろう…
はっはっは
2005/10/22 21:45:30
冒険家 ナサニエル
お、なんかが来たな…男か、チッ。
>>193
の意見には賛成だ。
個人的にはヘンリエッtウォホン、ゴホン!!!

>>194
そうだな。突っ走りすぎた考え方だった。
まぁ、この突っ走りが俺の持ち味だからな!!
隠れている真を吊り上げるのもまた楽しみだ、ナハハ!
(195)2005/10/22 21:46:03
冒険家 ナサニエル
色んな意味でヤバイぞ俺…orz
疫病神になるまであともう少し…。
もう、なってるか?
2005/10/22 21:52:04
旅芸人 ボブ
んー。村長さんが恋人のために頑張る姿は見ててすばらしいでーす。
男として見習いたいものでーすyo!
俺もアーヴァインさんの引き締まったお尻のラインは素敵だと思いまーす。


えー俺の正体は見ての通り
【秋葉原ヲタク】でーす。
素敵な狼様に萌える。それ以上でもそれ以下でもなーいです。

あー、この村にはメガネっ娘さんはいないのですネ。残念!!

占いの希望先は萌えられない人がいいですne!
(196)2005/10/22 21:52:11
見習いメイド ネリーは、軍用ヘリコプターSA342ガゼルの上に立って飛んで来た。
2005/10/22 21:52:31
踊り子 キャロルは、静かに戻ってきた。
2005/10/22 21:52:48
旅芸人 ボブ
おー、話の分かる人が居ましたね。
とっても嬉しーいデス。

幸せなのは……
四畳半一間でも狼様なシャーロットさんがいて、ニーナさんがいて、
キャロルさんがいて、もうちょっと育ったヘンリエッタさんがいて
メイさんがいて、ネリーさんがいて、レベッカさんがいて……
(197)2005/10/22 21:54:04
旅芸人 ボブは、はまた議事録をそっちのけでまた妄想にふけりそうになった
2005/10/22 21:54:18
見習いメイド ネリー
申し訳ありません。
某秘密結社から人狼様を殲滅する為に送られてきた戦闘機を掃除していて、遅くなりました。

夕食には遅いですが、すぐにお夜食をご用意いたします。
(198)2005/10/22 21:54:32
旅芸人 ボブ
秋葉原ヲタクなんて分かりません。
真にcoされたら負けまーす。
こないだちょびっと見たTVチャンピョン秋葉原王の知識だけだよん。
アホ毛と絶対領域と萌えーで<どれだけ誤魔化せまーすか?
2005/10/22 21:54:51
冒険家 ナサニエル
お、花達が戻ってきたな。
(199)2005/10/22 21:56:08
見習いメイド ネリー
>ナサニエル

ネリーはモノマシンの集合体ですが、人狼様にお仕えする【メイドロボット】でもあります。
(200)2005/10/22 21:57:18
踊り子 キャロル
ただいま。今帰ったわ。

あら、ボブ来てたのね。随分遅かったじゃないの。
おなかが空いたわ。ネリーの食事を待ってる間、ボブのアンパン戴くわね。
(201)2005/10/22 22:01:38
見習いメイド ネリー
つ[土佐揚げ]
つ[イカ入り春巻き]
つ[手羽肉の肉じゃが]
つ[しし唐辛子のみそ焼き]
つ[わかめと春雨のしょうが酢]
つ[まぐろのピリカラ和え]
つ[ほうれん草の明太子和え]
(202)2005/10/22 22:02:32
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
18
4
54
38
47
21
36
28
22
47
20
44
19
13