人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(937)熱砂の村 : 2日目 (2)
ごくつぶし ミッキーは、おかえりぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいい
2005/10/24 22:50:18
牧童 トビー
集計メモ(最終稿?)
ステラ ●トビー>クインジー ▼ラッセル>エレノア
フレディ  ●ユージーン ▼ラッセル
ミッキー  ●ユージーン ▼ラッセル
ユージーン ●クインジー ▼ラッセル
エレノア ●クインジー=ソフィー ▼ラッセル=ネリー
クインジー ●ソフィー  ▼ラッセル
ハーヴェイ ●クインジー ▼ネリー
ソフィー  ●ハーヴェイ>トビー ▼ラッセル
レベッカ  ●ハーヴェイ ▼ラッセル
トビー   ●エレノア  ▼ラッセル
ヒューバート ●トビー  ▼ラッセル
ラッセル  ●グレン   ▼ネリー
グレン   ●フレディ  ▼ラッセル

ネリー、(ダニエル)

ラッセル、ネリー、(グレン、ダニエル)
2005/10/24 22:51:42
墓守 ユージーン
[...はネリーに手を差し伸べながら]
おっとメイド君大丈夫かい?
やっぱり世の中には見知らぬ危険がいっぱいだからもしもに備えてピラミッドを購入ってのは悪い選択肢じゃあないと思うぜ。
さくっと一ついっとこうか。


てところで>>191はセイガクちゃんのことは無視…?かわいそ。
(198)2005/10/24 22:52:27
美術商 ヒューバート
決定時間は了解。
(199)2005/10/24 22:52:40
雑貨屋 レベッカは、酒場の主人 フレディに……ご飯にします? それともオクラホマ・スタンピート?
2005/10/24 22:52:42
牧童 トビー
ちょっと目を離した隙に…ラッセルお兄ちゃん…(ホロッ
(200)2005/10/24 22:53:31
ごくつぶし ミッキーは、極楽固め!極楽固め!
2005/10/24 22:53:49
墓守 ユージーン
フ、フレディが!!




腰を振らずに入ってきやがった。

…さてと真面目に初日から発言見返してくるか。
(201)2005/10/24 22:53:52
墓守 ユージーンは、おっと腰じゃなくってシェイカーだったか
2005/10/24 22:54:45
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/10/24 22:55:00
酒場の主人 フレディ
>>193
グレン、ありがとう。
あたしはいつも占い先にも挙げられず、最後までのこって印象の薄い人って場合が多いから、占い先にあげてくれて素直にうれしく思うわ♪
とりあえず言っておくなら>>1:219に関しては追従と言われても仕方ないわね、だって思ってたことそのままごくつぶしちゃんに言われちゃったんだもの。
今日もこれだけ話してて、占い先にもあげられてないから灰の中の灰なのよね。あたし(・ω・ )
ラッセル坊やはねぇ、本当に話してほしいのよ。actとかちょっと面白いからなんか面白い意見出してくれそうかなと思ったのよね。
正直明日以降の吊り対象が難しそうで、頭痛めてるわよ
(202)2005/10/24 22:55:25
酒場の主人 フレディ
議題は占いor吊りに挙げたくない灰だったのね

じゃあね〜、トビーだわ。
表とかきっちりやってくれてるから、あたしが楽ってのもあるわ。
こういうことやってくれる人って、好印象だわ。長生きしてほしいわね。
(203)2005/10/24 22:57:37
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/10/24 22:58:04
酒場の主人 フレディは、墓守 ユージーンにシェイカーを投げたд゚)ノ⌒ ●~* シュッ!
2005/10/24 22:58:21
墓守 ユージーン
ああ、そういやヒューがいるし聞いとくか。
昨日ヒューが更新後にいれるようなら一斉発表ってことになってたんだけど、そっちは気づいてたのん?

本決定確認できたかどうかだけじゃなくて、いるかいないかでどうするか変わる状態だったから返事欲しかったんだけどさ。
(204)2005/10/24 22:58:38
酒場の主人 フレディは、投げたシェイカーをあわてて拾った。
2005/10/24 22:58:43
墓守 ユージーンは、ゴツッ、、、フラフラ、、、、、、バタンQ
2005/10/24 22:59:02
ごくつぶし ミッキー
あれだ、うん。
もっさ、自分ただの村人の如き脳内垂れ流しだな。
てか、占い先にあげて(。´д⊂)
もうちょっと人つっついた方がいいのかな・・
2005/10/24 22:59:37
雑貨屋 レベッカは、あのシェイカーって爆発しそうだけど、うちの商品だったかしら?
2005/10/24 22:59:50
見習いメイド ネリー
ぎりぎりせーふ?アンケートでーす!!

■1.今日の占い希望
●ソフィーさん
人のコト言えませんが、昨日の段階で中庸かつ、私の印象としてつかみどころのない人が3人、ソフィーさん、ハーヴェイさん、クインジーさんでした。その中でもハーヴェイさんとクインジーさんは比較的アピールしている様子があったので、消去法として残ったのがソフィーさん、ということになります。多弁な方は・・・沢山しゃべってくれると思うので今後の発言で判断したいと思います。

■2.今日の吊り希望
▼ラッセルさん
うーーん。この適当っぷりは怪しくもあり、白っぽくもありなんですが・・・。ただ、能力者としてはあまりに無責任な気がするんで、人狼、最悪でも非能力者狙いということで、良いのではないでしょうか?
(205)2005/10/24 23:02:37
農夫 グレン
そういえばラッセルもういないんだよな?
霊能や結社だったりしないよな?
(206)2005/10/24 23:02:48
牧童 トビー
ネリーさんのアンケートのお答えを待ってから最終稿を出したいんだけど…まだかなぁ〜…?
(2005/10/24 23:03:54、牧童 トビーにより削除)
墓守 ユージーンは、農夫 グレンに、あ・・・多分大丈夫だと思うけど。。 >>206
2005/10/24 23:03:58
見習いメイド ネリー
■3.能力者真贋
レベッカさん:真=狼>狂
ステラさん:真=狼>狂
ヒューバートさん:狼=狂=結>真
今日の結果が全員一致だったので、何とも判断しがたいですねー。昨日今日と発言が遅れたことからヒューバートさんは真ではない気がします。となると狼か狂人・・・と思いますけど、COの遅れから相方の様子を見ていた結社とも考えられますねー。

■4.グレンの今後の扱いについて
昨日の時点ではまとめ役だったので潔白を証明してほしいがために占い対象にしたんですけど、確定白のまとめ役が出てきたので私と同じ(?)灰として考えたいと思います。印象としては、ミッキーさん、ダニエルさんと同様、白っぽくてリーダー格のある人だと思います!!

■5.占いや吊りに挙げたくない灰を1名
1名ですか・・・上にも書いた理由からミッキーさんかグレンさんなんですけど、選ぶとしたらミッキーさんですね。どちらかというと、発言にパワーを感じますのでw

■6.今日の決定方法について
これは・・・もう決まっちゃったみたいですね。お忙しいとは思いますが、がんばってくださーい!!
(207)2005/10/24 23:04:07
木こり ダニエル
★仮決定

●フレディ
▼ラッセル

理由は後述。
(208)2005/10/24 23:04:36
美術商 ヒューバート
いや、はっきりと確認していなかった。
申し訳ない・・・。
占い先ばかり探していたからな。
あの時間帯は手が話せなくて、発表が遅れてしまった。
(209)2005/10/24 23:05:05
見習いメイド ネリーは、考え疲れたのでビールで一服。ぷはーー(幸
2005/10/24 23:05:11
農夫 グレン
アンケ以外の発言もよろしくな。
RP抜きで。
(*24)2005/10/24 23:05:12
雑貨屋 レベッカ
>>206
 能力者にしては分かってなさすぎだし違うと思う。
 代わりに、何も喋らないまま退場するところに狼の可能性も感じられるかな。
(210)2005/10/24 23:05:16
牧童 トビー
みんなアンケートのお答えが出たみたいだから、最終稿を出しておくねぇ〜…♪
(211)2005/10/24 23:05:27
見習いメイド ネリー
了解ですー!!
(*25)2005/10/24 23:05:31
新米記者 ソフィー
>>205
アピール出来んでごめんよぅ(つ△T)
他人任せにしちゃうこの癖直さないと生き抜けないなぁ…。
2005/10/24 23:05:58
牧童 トビー
集計メモ(最終稿?)
ステラ ●トビー>クインジー ▼ラッセル>エレノア
フレディ  ●ユージーン ▼ラッセル
ミッキー  ●ユージーン ▼ラッセル
ユージーン ●クインジー ▼ラッセル
エレノア ●クインジー=ソフィー ▼ラッセル=ネリー
クインジー ●ソフィー  ▼ラッセル
ハーヴェイ ●クインジー ▼ネリー
ソフィー  ●ハーヴェイ>トビー ▼ラッセル
レベッカ  ●ハーヴェイ ▼ラッセル
トビー   ●エレノア  ▼ラッセル
ヒューバート ●トビー  ▼ラッセル
ラッセル  ●グレン   ▼ネリー
グレン   ●フレディ  ▼ラッセル
ネリー   ●ソフィー  ▼ラッセル

(ダニエル)
(212)2005/10/24 23:06:23
見習いメイド ネリー
フレディさん・・・その爆弾・・・どっかで見覚えがあります・・・。


トスしましょうかー?
2005/10/24 23:06:42
酒場の主人 フレディ
【仮決定了解♪】
どんとこいよっ♪
(213)2005/10/24 23:07:10
見習いメイド ネリー
とりあえず安泰???>仮決定

でも、明日以降は気を抜けませんね。吊り先考察は、後で良さそうですねー。
(*26)2005/10/24 23:08:00
農夫 グレン
>>208
【仮決定了解】だ、俺の希望通りだしな。
ただフレディ占いに関しては理由は明記した方がいいのかも?
まあダニエルがここで言うべきでないと思うなら尊重するが。
(214)2005/10/24 23:08:23
学生 ラッセルは、ポーツマス、ポーツマス!
2005/10/24 23:09:06
学生 ラッセルは、にゃ〜
2005/10/24 23:09:19
雑貨屋 レベッカは、仮決定了解ーっ
2005/10/24 23:09:30
酒場の主人 フレディ
やばい、ラッセルがツボ……ド━(゚Д゚)━ ン !!!
2005/10/24 23:09:31
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルあなた面白いじゃない!!がんばりなさいよ!!
2005/10/24 23:09:55
学生 ラッセル
【仮決定了解】

期待してくれてありがとう>フレディ

本当にぜんぜん参加できなかったから申し訳ないと思っているよ。
(215)2005/10/24 23:10:13
ごくつぶし ミッキー
【仮決定了解】!

って、らっせぇぇぇる!
(216)2005/10/24 23:10:19
新米記者 ソフィーは、鳩と手紙を手に戻ってきた。
2005/10/24 23:10:21
お尋ね者 クインジー
未だに自分の名前が覚えらませんよ。・゚・(ノД`)・゚・。
2005/10/24 23:10:32
雑貨屋 レベッカは、私はイマイチだと思うなー。そこから発展するものがなさそう。
2005/10/24 23:10:39
学生 ラッセル
>>212をみてたら、ラッセル→ラッセル→ラッセル
→ラッセラー→ラッセラー
と見えてきた・・・。
(217)2005/10/24 23:10:53
新米記者 ソフィー
っと、もう仮決定でてるわね。

【仮決定了解したわ】
(218)2005/10/24 23:11:13
木こり ダニエル
●フレディ
まず、昨日のグレンの占いの希望をしていた者を
俺は怪しむつもりでいた。
まとめ役立候補はいいスケープゴートなのでな。
グレン占いを希望していたのは昨日の時点では>>1:437
ミッキー、フレディ、ネリー、ハーヴェイ、トビーの5人だな。
その中で意見はあるが中庸気味なフレディを占っておきたい。
慎重な村人のように見えることは確かだが、
>>1:111で回避CO者へ疑惑を持たせるような発言や
ミッキーへの追従的に>>1:220という風に
グレン占いを希望している点が気になっている。
性格っぽいようにも見えるが。
で、今日は見たところ占いに挙がっておらず、
後々までうまいこと残る可能性があるので早めに占いたい。

と、この理由を述べた後に確認した>>193
そのものズバリグレンに言われているな。
(219)2005/10/24 23:11:17
牧童 トビー
>>208(ダニエルさん)
【仮決定了解だよ…】
(220)2005/10/24 23:12:07
木こり ダニエル
▼ラッセル 
理由は言うまでもないだろう。

>ラッセル
もし霊能者だと言うのならCOしてくれ。
なお、ラッセルCO時の対抗COは厳禁。
(221)2005/10/24 23:12:32
学生 ラッセル
。oO(自分で言うのもなんだけど、たいして面白くないよ・・・)
。oO(過剰期待されたら、墓下でプレッシャー)
(222)2005/10/24 23:13:09
村長の妻 エレノア
あ、ちなみに私も昨日●グレンでしたよ
(223)2005/10/24 23:13:11
酒場の主人 フレディ
>>219
私が占われることにまったく異論はないわ。
(224)2005/10/24 23:13:51
ごくつぶし ミッキー
>>219
うん(笑)
でも、その中の二人は結社なんだよ(笑)
2005/10/24 23:13:51
見習いメイド ネリー
【仮決定りょうかいでーす】

>>215
そんなにあっさり吊りを了承して良いんですか?吊られるのは仕方ないにしても(コラ)、なんかこう、自分なりに考察したこととかあれば言って欲しいと思います。人狼ならともかく、そうでないなら貴重な意見になりますので・・・。
(225)2005/10/24 23:14:22
学生 ラッセル
でわ、潔く
【僕は霊能者ではありません。】

初日に二日酔いになったのが響いている今日この頃です・・・。
(226)2005/10/24 23:15:07
ごくつぶし ミッキー
多分逆じゃないかな。
意図的にグレンをずらしているから、
グレン狼は十分ありうるんだよ。
3人だからね。
2005/10/24 23:15:14
木こり ダニエル
>>223
む、そうだったか……そいつは失礼した。
(227)2005/10/24 23:15:15
墓守 ユージーン
あ〜、それにしても痛かった。

>>208>>219>>221
ういよ、【仮決定了解】

>>215
まだ終わりじゃない、終わりじゃない。
セイガクじゃなくてラッセリャーって呼んで上げるから考えてること全部残していってくれ。
今なら勘でもなんでも遺言ってことで言いたい放題だよ。
(228)2005/10/24 23:15:32
農夫 グレン
ふむ、ダニエルがそういう方針ならどうするか。
(*27)2005/10/24 23:15:46
学生 ラッセル
ちなみに【守護】でも【結社】でもないので、みなさんこれからCOなさる方を温かい目で見てあげてください。
(229)2005/10/24 23:16:08
農夫 グレン
>>229
まあそうだろうな
(*28)2005/10/24 23:16:38
新米記者 ソフィー
┌────────────────────────┐
│       熱砂の村に人狼現る!       │
└────────────────────────┘
 ここ熱砂の村に奇妙な噂が立った。『この村に人狼が現
れた』と。事の発端は数日前、村のとある場所で旅人が殺
されると言う事件が起きたのである。検分の結果、犯人は
人狼であると断定された。
 この事態を重く見た自警団長・アーヴァインは、事件発
生時に現場へ行くことの出来た人物を集め、村の出入りを
禁じた。人狼は人間に化けることが出来、見ただけでは普
通の人間と区別が出来ない。人狼の断定は困難を極めた。
2005/10/24 23:16:48
新米記者 ソフィー
 そして───昨日未明、自警団長・アーヴァインが無残
な姿で発見された。遺体には大きな噛み傷や引っかき傷が
あり、先日殺された旅人と同じような傷であることから、
またしても人狼の仕業である断定された。
 この日より村人は、新たなルールが付け加えた。

『見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わし
い者を処刑する』

と言うルールを。誰を処刑するかは全員の投票によって決
め、人狼を殲滅しようということらしい。この村には占い
師がいるらしく、その結果も合わせて人狼を探し当てるこ
とに。場合によってはただの村人が処刑対象になる場合も
あるが、村全体が生き残るためには致し方ない犠牲と言う
ことになるだろう……。
2005/10/24 23:17:01
村長の妻 エレノア
うーん、●グレンはスケープゴートって言うよりは考え方の違いみたいな物だと思うけどね。あんま黒白の要素にはならないかな。黒がいないとは言えないけど。
まとめ役は確かに白印象だけど、それで白印象がつくなら人外だってやるとおもうし。

個人的には昨日●ダニエルの方に注目したほうがいいかなって思ったわ。

【仮決定了解】
(230)2005/10/24 23:17:42
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーンに相づちを打った。
2005/10/24 23:17:55
新米記者 ソフィー
等幅にし忘れた……orz
2005/10/24 23:17:57
学生 ラッセル
対抗はもちろんしなくていいですよ。
(231)2005/10/24 23:18:09
木こり ダニエル
>>229
守護に触れちゃイヤン
2005/10/24 23:18:16
ごくつぶし ミッキー
>>230
私もそう思う。
2005/10/24 23:18:50
見習いメイド ネリー
んーーー。とりあえず本決定までは外でしゃべって、その後考えますー。
(*29)2005/10/24 23:19:21
農夫 グレン
>>230
うん、やってみた

土が昨日ダニエル占いにしたのが響くか?
(*30)2005/10/24 23:19:57
雑貨屋 レベッカ
>>229
 そこで【学生】でもない、って言わなきゃ……せっかく注目されているのに勿体無い。
(232)2005/10/24 23:20:02
木こり ダニエル
さてと思い切りグレンの追従の形に
なってしまったわけだが。

自らを灰と主張するグレンは
どういう反応を示すか見てみたいところだな。
2005/10/24 23:20:17
学生 ラッセル
>>232
なるほど!
ああ、僕はなんてうっかり者なんだ・・・orz
(233)2005/10/24 23:21:10
酒場の主人 フレディ
>>232
そうきてたら、「じゃあなんなんだ!!」って突っ込みが一斉にきて面白かったわね
(234)2005/10/24 23:21:18
お尋ね者 クインジー
>>229
【猫ひろし】だったのか?
(235)2005/10/24 23:21:19
学生 ラッセル
今気づいたけど、熱砂の村の墓下って、砂漠の砂の下??
なんだか、カラッカラになりそうだなぁ・・・。
(236)2005/10/24 23:22:27
村長の妻 エレノア
それは昨日の話で今日のグレンの様子から●グレンとは私は挙げないけどね。

何がいいたいかというと、昨日●グレンなだけでフレディ占いには消極的賛成。だったら●エレノアでいいわよ。
(237)2005/10/24 23:22:28
学生 ラッセル
>>235
今頃気づいたにゃ〜?
(238)2005/10/24 23:22:47
墓守 ユージーン
>>230
でも奥さんが挙げてる相手はその基準で選ばれてね〜っすよ。
ちょい一応注目しといてみるかねぇ。
2005/10/24 23:23:32
学生 ラッセルは、リュックに水を詰めている。
2005/10/24 23:23:47
見習いメイド ネリー
・・・ラッセルさん、謎過ぎます・・・。何者なんですかー?
(239)2005/10/24 23:24:02
ごくつぶし ミッキー
歯磨いてたら、
えらいこっちゃぁぁぁぁ。
30分も歯磨きくわえてるもんじゃないね。
2005/10/24 23:24:04
農夫 グレン
今日の襲撃だが候補としてはレベッカ、ダニエル、灰のいずれかだろう。
ダニエルはGJ率がそれなりに高く、ややリターンが少ない。
レベッカは食えたらかなりもうけものだな。
灰は俺達視点ではラッセル、ダニエルを除くと約4/9が能力者でダニエルが能力者としてもかなり高確率で狙えるな。
霊能と結社両潜伏はこう考えると村人のメリットは微妙だな。
(*31)2005/10/24 23:24:05
農夫 グレンは、ねっこひろし!ねっこひろし!
2005/10/24 23:24:52
学生 ラッセル
。oO(少し、レベッカの雑貨屋からいただいてきたよ。)
。oO(他の人のものも一つずつ、冥途の土産にもらっておいたよ。)
(240)2005/10/24 23:25:06
雑貨屋 レベッカ
 砂漠の下がどうなっているのかなんて、最初にたどり着いた人が設定できる。
 だからしっかり考えるのよ。
(241)2005/10/24 23:25:28
ごくつぶし ミッキー
>>238下act
遠足気分かよ!

おやつは300円までですよぉ〜。
2005/10/24 23:25:38
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディからは一番高いバーボンを拝借した。
2005/10/24 23:25:40
新米記者 ソフィー
ヤバイ……話の進み早くて読むのがやっと……;
2005/10/24 23:26:03
農夫 グレン
控えめで能力者かもと思うのはソフィーあたりかな。
ただミッキーはかなり食ってみたい。
(*32)2005/10/24 23:26:11
墓守 ユージーン
>>236
ありったけ金を出しておけば俺がちゃんと涼しいピラミッドに埋葬しといてやろうじゃないか。
今なら出血大サービスで魔法の玉もいれといてやるから、しっかり守って眠っておいてくれ。

ていうか他になんかない??
(242)2005/10/24 23:26:29
ごくつぶし ミッキー
バーボンはおやつに含みませんからOKです!
2005/10/24 23:26:32
お尋ね者 クインジー
この程度の事をいきなりつっこむ俺もショボイが・・・

>>239
程度の発言も謎だぜぇいいい
(243)2005/10/24 23:27:22
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーからは大切にしているプリキュア人形を拝借した。
2005/10/24 23:27:26
酒場の主人 フレディは、お尋ね者 クインジーを不信の目で見た。
2005/10/24 23:28:16
農夫 グレン
ステラちょい遅いな、まあ多分大丈夫だとは思うが。
ヒューとレベッカは今日は発表時にいられるのか?
(244)2005/10/24 23:28:19
雑貨屋 レベッカ
(……持って行ったのって、リュックと水どっちだろ。
 場合によっては凄いことになるんだけどなー)
(245)2005/10/24 23:28:25
学生 ラッセル
>>242
ありがとう。

ま、墓下はキャバクラにしておくよ。
学生だから行ったことないけど、女の子は墓下にきたら、キャバ嬢になって、僕を接待しないといけないんだ!
(246)2005/10/24 23:28:57
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルに「いいさ。メイドの土産だ。」メイド?冥土?(;・∀・)ハッ?
2005/10/24 23:29:20
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートからは店に飾る絵を拝借した。
2005/10/24 23:29:25
見習いメイド ネリー
>>243
うぅ・・・そんなとこで突っ込まれても・・・。

必死になんか発言できないか考えてるんですけど、なかなか思いつかなくて・・・。
(247)2005/10/24 23:29:51
農夫 グレン
>>246
学生なのに酒飲んでなかったか?
(248)2005/10/24 23:30:11
牧童 トビー
…僕の宝物のキングサソリのサッソー君も…ラッセルお兄ちゃんにあげるね…。
たまに尻尾の針で刺そうとするけど…でも、サソリ相撲でリック君に連勝中の凄いサソリなんだよ…。

(トビーはラッセルに凶悪そうなサソリを渡した!)
(249)2005/10/24 23:30:54
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーには店の名刺をプレゼント。(君の出勤日は火・木です)
2005/10/24 23:30:58
農夫 グレンは、学生 ラッセルつジェーン&イザベラ&デボラ
2005/10/24 23:31:08
木こり ダニエル
>>230>>237
昨日グレン占いを希望に上げていたというだけで
フレディを挙げたわけではないがな。
占い師3人ともフレディを挙げていない、
唯一グレンのみが占いに挙げているフレディ。
彼に対しどのような判定が出るのかを見ることは
フレディのみならず、グレンに対する推理要素のに
なるのではないか?と期待している。
(250)2005/10/24 23:31:22
酒場の主人 フレディ
うんうん、ダニエルナイスアドバイスド━(゚Д゚)━ ン !!!
2005/10/24 23:32:45
学生 ラッセル
。oO(エレノアさんは長生きしてください。)
(251)2005/10/24 23:32:48
農夫 グレン
>>250
土を挙げてみるとどうなったんだか。
実は結構迷ったんだが。
(*33)2005/10/24 23:33:15
木こり ダニエル
★本決定

●フレディ
▼ラッセル

占い師の結果発表については同時がベストだが無理なら
ヒュー→レベッカ→ステラの順でお願いしたい。
(252)2005/10/24 23:33:28
学生 ラッセルは、農夫 グレンにのしをつけて返した。
2005/10/24 23:33:44
農夫 グレン
>>252
ほう、ダニエルはステラを真に見ているのか?
(*34)2005/10/24 23:34:33
木こり ダニエル
やはりまとめ役はどうも性にあわないな……。
2005/10/24 23:34:55
農夫 グレンは、【本決定了解だ】
2005/10/24 23:35:30
牧童 トビー
>>252(ダニエルさん)
【本決定了解だよ…】
まとめ役、ありがとうね…(ぎゅっ
(253)2005/10/24 23:35:31
木こり ダニエルが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
>>252
 ほーい、本決定了解。
 セットもしたよ。
(254)2005/10/24 23:35:49
学生 ラッセル
【本決定も了解】

。oO(ソフィさんとステラさんもエステなどに行って、自分磨きを忘れないで下さい。)
(255)2005/10/24 23:36:04
村長の妻 エレノア
まぁいいや。おぽっ♪

【本決定了解です】
(256)2005/10/24 23:36:08
見習いメイド ネリー
>>250
なるほど、フレディさんが白確定なら、グレンさんはそれを知ってて対象にした。つまり人狼の可能性がある・・ってことになりますね。
(257)2005/10/24 23:36:14
村長の妻 エレノアが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディ
【本決定了解】
ダニエルの判断はすばらしいと思うわ。
私は今後残っていても灰の中の灰になって、みんなに迷惑かけるかもしれないから。
まぁ占い先になったことで私が襲撃される場合もあるけど、それはそれでいいのよ。
能力者が生きてたら。

念のために墓下へいく準備もするわね。
(258)2005/10/24 23:36:54
お尋ね者 クインジー
【本決定了解だぜぃ】

ダニエル助かるぜ。
(259)2005/10/24 23:37:33
お尋ね者 クインジーは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2005/10/24 23:37:59
見習いメイド ネリー
と、言ってる隙に、本決定ですね。
【本決定りょーかいです】

ラッセルさん・・・出勤日って、何の仕事ですか?本業のお掃除・・・ではなさそうですけど・・・。
(260)2005/10/24 23:38:00
農夫 グレン
>>257
それは否定した方がいい。
フレディが白でも俺が狼とは限らない。
フレディが黒なら俺は白の間違いだ
(*35)2005/10/24 23:38:26
酒場の主人 フレディは、シャカシャカと旅支度をはじめた
2005/10/24 23:38:26
お尋ね者 クインジーは、悪いな。外すぜ。
2005/10/24 23:39:21
木こり ダニエル
とりあえず時間を進めておく。
確かハーヴェイがコミットに反対していたはずだが、
まあコミットするかどうかは皆の判断で。
それでは。
(261)2005/10/24 23:39:31
墓守 ユージーン
【本決定も了解】
忙しい中ありがとん、お疲れさん。

もぐもぐも。
(262)2005/10/24 23:39:49
木こり ダニエルは、さらばだ。シュタッ!
2005/10/24 23:40:10
学生 ラッセル
。oO(フレディが一緒だと、店のオープンも早いなぁ)
(263)2005/10/24 23:40:25
見習いメイド ネリー
あ、そうですね。
訂正して逆に怪しい・・・ってコトはないですよね?
(*36)2005/10/24 23:40:31
学生 ラッセル
>>260
まぁ、乾いた僕の心の掃除みたいな・・・仕事だよ。
(264)2005/10/24 23:41:12
農夫 グレン
>>239
まとめお疲れ、俺も席を外す。
寝ちまうかもしれんが、多分もう一度顔を出す。
(265)2005/10/24 23:41:20
農夫 グレン
訂正しないと怪しい
俺に狼容疑をかけてることになる。
(*37)2005/10/24 23:41:41
新米記者 ソフィー
ごめん、ちょっと鳩。

【本決定了解よ】
更新前には戻るわ。

>ラッセル
Σ(何か狙われてる!?)
(266)2005/10/24 23:41:44
美術商 ヒューバート
【本決定は了解だ】
ダニエルも忙しい中すまないな。
(267)2005/10/24 23:41:46
ごくつぶし ミッキー
【本決定了解】
ダニエールおつかれさーん。

とりあえずハーヴェイ待ちでいいんじゃないかな?
(268)2005/10/24 23:42:22
見習いメイド ネリー
>>257
逆でしたね・・・。
フレディさんが人狼なら、グレンさんが白。こっちの方が可能性高そうです。
(269)2005/10/24 23:42:52
学生 ラッセル
。oO(僕の票はランダムになっちゃうから、僕の店のNO.1候補に入れておくよ。)
(270)2005/10/24 23:43:40
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
。oO(遺言はこれといってないなぁ・・・)
。oO(ごめんなさい。)
(271)2005/10/24 23:44:35
見習いメイド ネリー
>>264
じゃ、じゃぁラッセルさんのお墓を、私一生懸命お掃除します!!

はて、賃金は誰から頂けば良いのでしょうか?
(272)2005/10/24 23:44:38
書生 ハーヴェイ
すまない、今戻った。
(273)2005/10/24 23:44:42
学生 ラッセル
。oO(それじゃー皆さん、なるべく男性とエレノアさんは墓下にこないようにがんばってください!)
(274)2005/10/24 23:45:29
学生 ラッセルは、自分の首に紐を巻いている。
2005/10/24 23:46:05
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセルは、フレディの店からビール箱を持ってきた。
2005/10/24 23:46:33
雑貨屋 レベッカ
>>244
 居なきゃ占い師じゃないでしょー。
 あと1時間以上もあるけど何しよっかなー、とは思うけど。
(275)2005/10/24 23:46:55
学生 ラッセルは、会議場の梁に紐を結んでいる。
2005/10/24 23:47:05
書生 ハーヴェイ
【本決定了解】
▼ラッセルか・・・・スケープゴートとしか思えなかったんで次点ネリーだったんだが・・・
ラッセルの態度を見る限りどうしようもないな・・・orz
(276)2005/10/24 23:47:27
ごくつぶし ミッキーは、ちょっと退席ふぉぉぉぉぉぉ。
2005/10/24 23:47:45
学生 ラッセルは、ビール箱がけられる時を待っている。
2005/10/24 23:48:00
見習いメイド ネリー
そろそろ表の発言はネタ程度にして、こっちに戻りますね。

襲撃ですか・・・灰ならミッキーさん、ユージーンさん、纏めるのを率先してることから結社っぽいトビーさん辺りでしょうか?ミッキーさんを襲うと、一番鏡さんを疑ってた人なんで、鏡さんが怪しまれそうな気が・・・。

面白そうなのは、占い先のフレディさんとかどうでしょうか?あとはノーマークのヒューさんとか。もしかしたら真かも知れないですし、おそらくガードはないでしょう。
(*38)2005/10/24 23:48:05
酒場の主人 フレディは、ちょっとせきはずすわ
2005/10/24 23:48:44
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルの方をとりあえず蹴飛ばした・・・くなるのを抑えて議事読み
2005/10/24 23:48:47
学生 ラッセル
。oO(それじゃー、このまま気絶。)
。oO(箱はなるべくかわいい子が蹴って下さい。)
(277)2005/10/24 23:50:22
牧童 トビー
やっぱり…この瞬間は何度経験してもイヤだよね…。
人狼だって思って吊り先候補に出してるわけじゃないだけにね…。
2005/10/24 23:50:41
美術商 ヒューバート
>>244見逃していた・・
今日は大丈夫だ
(278)2005/10/24 23:51:05
牧童 トビーは、学生 ラッセルに「それじゃ…僕が蹴ろうか…?」と言った(w
2005/10/24 23:52:00
農夫 グレン
レベッカの態度を見るに偽とは思えないな。
それに狂人食いは実質吊りが増えるし、狼視点でも真は確定していないのにそっちにいくのは悪手だと思う。
(*39)2005/10/24 23:52:01
学生 ラッセルは、白目を剥いている。
2005/10/24 23:52:27
見習いメイド ネリーは、箱蹴りに立候補してみた ∩
2005/10/24 23:53:12
学生 ラッセルは、店の名前はなんにしようかなぁ〜
2005/10/24 23:53:26
農夫 グレン
ミッキーに関しては多弁かつ能力者狙いで済ませられると思う。
それに死人に口なしだ。
(*40)2005/10/24 23:54:01
新米記者 ソフィーは、>>270 NO.1候補って言っても、無記名だから分かんないね
2005/10/24 23:54:35
牧童 トビーは、学生 ラッセルに「スナック・デスノート」と言ってみた…(ww
2005/10/24 23:54:49
雑貨屋 レベッカ
(スーパー箱蹴りシューズ「日向くん」とか売れるかなぁ。
 個人的には蹴るよりもハンマーで達磨落としなんだけど。)
(279)2005/10/24 23:55:28
農夫 グレン
全体的に控えめな人が多いな、今回。
だからステルス能力者がやや見抜きにくいが…
エレノアあたりはあるとしたら結社だろうな、自分占い言い出してるし。
(*41)2005/10/24 23:55:35
見習いメイド ネリー
確かに、ミッキーさん吊りは村人視点からしても妥当なラインだと思われるでしょう。今後占われることも無いでしょうし。
(*42)2005/10/24 23:55:51
農夫 グレン
ところで春まだかな…
もうそろそろ不安になってきた
(*43)2005/10/24 23:57:10
見習いメイド ネリー
>エレノアさん
は、直接的すぎますねー。結社としては。でも初日アンケ投下したの彼女だった気がしますねー。

ミッキーさんは、昼間にも発言してますねー。早目の発言はけっこーインパクト強いので、素直に手ごわい相手だと思います。
(*44)2005/10/24 23:58:50
新米記者 ソフィー
何だろう、喰われそうな予感w
(気のせい?w)
2005/10/24 23:59:27
村長の妻 エレノア
[エレノアは髪の毛を縦巻きにしている、少し厚めの化粧と鮮やかなドレスが印象的だ]

私…決めたの。ピラミッドを買うって…。そのためなら覚悟は出来てるわ
(280)2005/10/24 23:59:51
農夫 グレン
俺としてはやはりミッキー食って
霊能じゃなくてもそっちにガードが行きそうだからそこでレベッカ食いたいな。
ヒューが明日黒を出してくれるといいんだが。
(*45)2005/10/25 00:00:44
学生 ラッセルは、エレノアさん…無理と思った。
2005/10/25 00:01:12
見習いメイド ネリー
そうですねー。灰の中で一番ガードされそうなのはミッキーさんなんでしょうけど、多分大丈夫でしょう。

でも、あまりおいしくなさそうですねーw
(*46)2005/10/25 00:03:05
墓守 ユージーンは、ぎこぎこと工作している。
2005/10/25 00:03:29
ごくつぶし ミッキー
あ゛゛あ゛゛あ゛゛あ゛゛
ハブラシが咽の奥にきたときの、
胃のやばさは治らんなぁ。
2005/10/25 00:04:07
農夫 グレン
ここでミッキーでGJならかなり根性のある守護者だな(笑)
それよりはダニエルもしくはフレディだろう。
(*47)2005/10/25 00:04:22
牧童 トビー
とりあえず…今日のところは良い感じに疑われ始めてる…のかな…?
ただ、占い師候補の2人から占い候補に挙がるって言うのは…良く考えたらダメっぽいかな…?
3人の内訳が【真・狂・狼】だとしたら、2人から指名された時点で、組み合わせ的に人狼の占い外しに見えなくもないもんね…。
ん〜…ミッキーさん、COしてくれないかなぁ〜…。
もし僕がCOをするとしたら、どのタイミングでしようかな…?

考えることはいっぱいあるなぁ〜…。
2005/10/25 00:05:34
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
>>*47
でしょうね
守護予想としては
レベ>ダニ>フレ>ミッキ>実はグレン>>>ヒュー

こんなとこでしょうか?
(*48)2005/10/25 00:05:53
農夫 グレン
そこそこ上位に春も来てると思うぞ。
(*49)2005/10/25 00:08:31
修道女 ステラ
遅くなりましたッ!!
決定は!?

私は誰を殴れば良いのですかッ!?
(281)2005/10/25 00:08:32
墓守 ユージーン
おっしゃ完成だ!
奥さん、ご希望通りの移動型ピラミッドができましたぜ。
見てよこの立派なキャタ…じゃなくてクロウラーだっけか。

てっぺんにはちゃんと砲台も用意したからこれでソルバルウが飛んできても戦えるってもんだ。
あ、お値段の方はしめて2本ってところね。
契約書のほうのサインもよろしく〜。
(282)2005/10/25 00:08:33
村長の妻 エレノアは、学生 ラッセルをビンタした。「いらっしゃいませ、ご主人さま」
2005/10/25 00:08:53
見習いメイド ネリー
チコクセーフ!! >ステラさん
(*50)2005/10/25 00:08:55
農夫 グレン
春お疲れ
こっちはいいから上だけで喋ってくれ。
(*51)2005/10/25 00:09:05
修道女 ステラ
残業嫌い。
それでもギリギリ更新には間に合う計算なのですが。
(*52)2005/10/25 00:09:26
墓守 ユージーン
んでもってなれない機械いじりですごい眠く…。
一応更新までがんばってみるけど〜、ふあぁぁ。
(283)2005/10/25 00:09:33
見習いメイド ネリーは、村長の妻 エレノアをハリセンで殴り・・・たいけど殴れなかった・・・。
2005/10/25 00:10:07
書生 ハーヴェイは、美術商 ヒューバート>>278・・・今日は?
2005/10/25 00:10:15
修道女 ステラ
あ。ミッキーさん襲撃には賛成です。
ではしばし表で遊んできますね。
(*53)2005/10/25 00:10:31
見習いメイド ネリー
> 春さん
適度に議事録見てるフリも忘れないでくださいねーw
(*54)2005/10/25 00:11:15
農夫 グレン
まあミッキーを食うとちょい寂しくなるが
2005/10/25 00:11:30
修道女 ステラ
危なかったです…とりあえず議事録読んで来ます。
待つ、プリーズ。
(284)2005/10/25 00:11:39
書生 ハーヴェイは、美術商 ヒューバートああ、本決定にいるということね
2005/10/25 00:11:43
農夫 グレン
まあ、後でフレディ占いについての感想付きでセットしましたぐらい言っておいてくれ。
(*55)2005/10/25 00:13:45
新米記者 ソフィー
>>281
フレディ殴り(占い)ですよ。

ついでにラッセルの足元の箱も殴ってもらえれば……。
(285)2005/10/25 00:14:05
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラに、いっそラッセルさんは殴り殺s(ry
2005/10/25 00:15:24
村長の妻 エレノア
あら、素敵。これで村1番の貴婦人ね。代金はちょっと待ってね。まずは高額な保険金に契約してくるわ。
(286)2005/10/25 00:15:40
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイにそういうことだ。
2005/10/25 00:17:24
墓守 ユージーン
>>286
あ〜、高額な彼の保険金ね。
クジンシー、奥さんがお呼びだけど〜?




あれ、ちがったか。
(287)2005/10/25 00:17:27
修道女 ステラ
>>285

フレディさんをラッセル君の足元の箱目掛けてふっ飛ばせば良いのですね♪
【決定了解しました。】
まだ議事録読んでる途中ですのでしばし反応遅れると思います。
ちょくちょく覗きはしますので。
(288)2005/10/25 00:18:28
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
んで襲撃はミッキー君で良いの?
(*56)2005/10/25 00:19:22
書生 ハーヴェイ
灰考察
エレノア
全体的に発言が少ないが意見が占める割合はややある。鳩のせいか意見が他人と被ることが多いのだが(特にミッキー)
それを異常なまでに気にしていると思う。
意見自体はそこまでおかしいことも無く、ラッセルがスケープゴートになりそうなことを危惧しているのはやや人間ぽく感じる。
まとめもグレンではなく確白のダニエルを強く希望しているところも白要素。

ネリー
発言は多いが意見が非常に少なく感じる。またダニエルを占う理由が「白でも」頼もしいというのはどういうことか聞いてみたい。
意見が見えにくい人物なのは確か。
RPステルスという感じ。
(289)2005/10/25 00:20:21
見習いメイド ネリー
よいとおもいまーす。
ついでに、レベッカさんとの真対決はほぼ互角、といったとこでしょうか。
(*57)2005/10/25 00:20:28
書生 ハーヴェイ
トビー
まとめの補佐的な動きをしている印象が強い。何気に仕切り屋かもしれない。
>>1:36で占霊初日CO希望、>>1:261>>1:357のグレン占い反対に関する意見、
>>1:308の霊能占い回避COに関する意見を見る限り
流れに任せるだけでなくきちんと考えている感じがする。

クインジー
お尋ねられているもの。全体的に寡黙。発言を細かく区切ってなければ更に発言数が減ると思う。
意見らしい意見も殆ど無く>>1:355のソフィーも理由すら述べていない。
にもかかわらず>>103の発言がでてくるのが分からない。
その後も占い票が集まることを危惧したり妙に動きが怪しくなってきた感じがする。

ラッセル
キャバクラセイガク。超寡黙、更にアンケ、占い以外に意見を全く述べていない。
これで狼なら大したものだと思う。スケープゴート候補トップ。
っていうかこれ以上コメントが・・・
(290)2005/10/25 00:20:35
学生 ラッセルは、再び白目を剥いた。
2005/10/25 00:20:43
書生 ハーヴェイ
ミッキー
この村の原動力。グレンをあくまで灰で状況のみで暫定白に置かない点、意見出しがかなり多い点は非常に好感が持てる。
ところどころ突っ込みたいところもあるがどちらかというと怪しいより意見の相違に近い。
>>85で占い3COによる霊能確定を狙ったCOに対しても慎重論を唱えている。
リスクを常に考えて行動しているように思える。

フレディ
ナイスなマダム。意見は結構出しているし慎重なところも結構見受けられる。
>>69のレベッカとステラの占い真贋で両方とも真の可能性を同じくらい見積もっていることや、
>>70の■5は皆怪しく見えるという意味であるなら非常に村人らしい迷いと言えるだろう。
(291)2005/10/25 00:20:53
書生 ハーヴェイ
ユージーン
ネタの分かるファンキー墓守。
意見はよく出してくれているんだがRPも多くて発言がボケてしまっている印象がある。
意見はネリーを白く見ているくらいしか気になる点は無いが多弁というだけでそこまで白くは感じない。

でこの中で意見的な寡黙の次点であるネリーを吊りに。
無駄に怪しさを出しているクインジーを占いに挙げさせてもらう。
(292)2005/10/25 00:21:09
農夫 グレン
ミッキーにしよう。
【本決定ミッキーだ】

俺が結局こっちでもまとめ役な点について。
(*58)2005/10/25 00:21:11
雑貨屋 レベッカ
 ……処理は吊りが先だから、ラッセル君の箱を吹っ飛ばしてフレディの頭に当てるべきだと思うけど。
 直接殴らないと占えない?
(293)2005/10/25 00:21:51
書生 ハーヴェイは、とりあえず書いておいてのを出しておくよ。
2005/10/25 00:22:22
修道女 ステラ
…何故私が真印象を貰っているのでしょうか?

まあ…レベッカさん襲いやすくなってそれはそれで。
(*59)2005/10/25 00:23:48
お尋ね者 クインジー
>>292無駄にあやしさて!普通だよ!!
2005/10/25 00:24:03
見習いメイド ネリー
>ハーベイさん
完璧、私を疑ってますねー

まぁ、当たってるんですけどw

明日は昼にも顔出せるんで、ちょっとがんばってみますね。急に態度が変わらない程度に。
(*60)2005/10/25 00:25:24
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに怯えた。
2005/10/25 00:25:46
農夫 グレン
>>*60
灰考察をした方がいいかもな。
何人かでいいから。
(*61)2005/10/25 00:26:23
新米記者 ソフィー
>>289〜292
あたしいないよ……ww
2005/10/25 00:27:06
見習いメイド ネリー
>>*61
なるーw
発表は明日の昼で良いですね。今日出すとあまりに突然チックだと思うんで。
(*62)2005/10/25 00:27:25
お尋ね者 クインジー
>>290
するどい指摘だな。

読みやすい改行と。

思っているのだが。

鳩からは

めいわくなのか???
(294)2005/10/25 00:28:17
新米記者 ソフィー
まぁ発言少ないから考察しようが無いのかもしれないけどさ(゜∀゜)



…………○| ̄|_
2005/10/25 00:28:21
修道女 ステラ
…やはりレベッカさん手ごわいですねぇ…
私の考察を見てると怖いくらいですが…

そんなに必死に競り勝とうと考えてはいないのですよ♪
どうせ私吊られますし♪
(*63)2005/10/25 00:28:30
牧童 トビー
>>290(ハーヴェイさん)
僕が仕切り屋っぽいのは…結社員だから?(なぜ疑問系?w)
ん〜…発言数をこなしつつ、曖昧なポジションで吊りより占いって方向にしたいんだけど…難しいねぇ〜…。

そうだっ!
結社員COの時のネタを考えておこうかな♪

…って、何かが違う?ww
2005/10/25 00:29:58
酒場の主人 フレディは、ただいまあああああああああああああああ!!!!
2005/10/25 00:31:29
見習いメイド ネリー
たーげっとろっくおん♪
襲撃準備完了でーす。
(*64)2005/10/25 00:31:37
墓守 ユージーン
お〜、書生は書生だけあって書生な意見がすげえなぁ。

ところでちょいと失念してたんだけど、霊能COって明日の第一声とか決まってたっけか?
占い結果発表の後にした方がいいと思うんだよね。
特に酒場のおっさんがどう出るか見てから占い結果ってのだと色々勘ぐりたくなるような判定が出ないとも限らないからさぁ。
(295)2005/10/25 00:31:53
新米記者 ソフィー
>>293下act
あ、書いてある分だけ出したのか。
2005/10/25 00:31:59
墓守 ユージーンは、酒場の主人 フレディの足元にラッセルを放り投げた。
2005/10/25 00:32:08
牧童 トビー
…ちょっと寝かかってた…。
占い結果発表までは頑張って起きてたいんだけど……。
(296)2005/10/25 00:32:44
酒場の主人 フレディは、転んだ。キャッ!!
2005/10/25 00:32:52
ごくつぶし ミッキー
胃がね、胃が

胃がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
2005/10/25 00:33:37
雑貨屋 レベッカ
>>295
 遺言COって話じゃなかったっけ。
 今のところ更新時間に不在する人っていたかな。
(297)2005/10/25 00:33:56
修道女 ステラ
>>293
あくまでも私が判定するのではなく…聖書が判定するのですし。
仕方ないからラッセル君とフレディさんには直線状に並んで貰って、聖書投げる事にします。

ご協力お願いします。
(298)2005/10/25 00:34:11
墓守 ユージーン
ありゃ、遺言COに決定だったけか。
ちょいやばいとこだったね、うっかり見逃すところだったかも。
(299)2005/10/25 00:36:01
農夫 グレン
>>*63
競り勝つ必要はないがあわよくば真と思わせて明日守護者をステラに付けさせたい。
できれば明日朝少々真アピールをしてくれないか?
ちと今日の発言のみでは印象が悪い、狼を探すふりはしてくれ。
グレーへの質問や灰考察あたりだな。
(*65)2005/10/25 00:36:09
ごくつぶし ミッキー
こう、逆巻く胃液が、
荒海に乗り出した船を飲み込まんが勢いだな。
2005/10/25 00:36:28
ごくつぶし ミッキー
このままプランチャーでもかまされたら
どうなっちゃうのって状態かもしれない。
2005/10/25 00:37:45
修道女 ステラ
了解しました。
精一杯頑張ります。
(*66)2005/10/25 00:38:14
ごくつぶし ミッキー
そういえば毒霧の成分ってなんなんだろうね。
緑色だし。
酢とか入ってたら口に含んだ時むせそうだよね。
2005/10/25 00:38:50
農夫 グレン
ユージーンが霊能COの仕方を気にしてるし微妙に霊能臭いか?
墓守が霊能もベタだし。
(*67)2005/10/25 00:39:28
酒場の主人 フレディ
正直議題の5は、もうこの議題きたの?って感じだったわぁ。
まだみんなのことよくわからないし、この段階で正直みんなを印象でしかわかってないわよっ。
でもダァニルゥの言うとおり、信用できる人を探すのも村側の人の仕事なのかもとちょっと想ったわ。
セオリーとか考えちゃだめね。ホロリ
(300)2005/10/25 00:39:31
修道女 ステラ
えーとちなみに…
>>246
聖職者はそういうところではお仕事出来ないのですが。

いや…まだ議事録はココまでしか読んでないと言いたいだけなのですが。
(301)2005/10/25 00:39:53
修道女 ステラ
ベタいですねー…むしろ霊能者確定を狙った結社員に見えてしまいました。
(*68)2005/10/25 00:41:14
ごくつぶし ミッキーは、ただうぃまぁ。
2005/10/25 00:41:33
村長の妻 エレノア
鳩なんで、更新じかんぎりぎりってのが無理なんですが…。

全員揃わないなら、遺言COは意味がないと思うわ。
(302)2005/10/25 00:41:35
農夫 グレン
>>84
あたりも結構気になるんだよな。
(*69)2005/10/25 00:44:00
雑貨屋 レベッカ
>>302
 エレノアさんはたぶん襲撃されないから、一人だけ更新後でも問題ないんじゃない?
(303)2005/10/25 00:44:21
牧童 トビー
遺言COの意味が判らないんだけど…(滝汗)
どうしよぉ〜…。
2005/10/25 00:44:57
農夫 グレン
まあいい、土壇場で変えてもろくなことないことが多いからな。
(*70)2005/10/25 00:45:00
ごくつぶし ミッキー
やっと落ち着いてきたぁ。
それにしても蚊がおおいなぁ。

叩き落とすのが好みですよ。
2005/10/25 00:45:36
酒場の主人 フレディ
>>303
私は襲撃される可能性があるから、遺言したほうがいいのかしら?
(304)2005/10/25 00:45:40
雑貨屋 レベッカ
 ま、何にしてもこの件はハッキリと統制してもらいかな。
 グレンでもダニエルでもいいけど、出てきて喋って欲しいね。
(305)2005/10/25 00:46:35
墓守 ユージーン
遺言COに決定してる部分が見つからない…。
なんか違うような気がする。

しまったなぁ、先に木こりに確認しとくべきだったか。
あと占い師の一斉発表時間も決まってないみたいだけど、昨日と同じ1時10分でみんないけるのかな?
ちょいと勝手に仕切って悪いけど、霊能者はともかく時間くらいはかまわないよね〜。
(306)2005/10/25 00:46:38
ごくつぶし ミッキー
毒霧の成分の半分はきっとやさしさで出来てるに違いないかな。
2005/10/25 00:46:43
新米記者 ソフィー
>>297
議事録見てきたけど、それらしい発言はなかったんだけど……?
(307)2005/10/25 00:46:49
村長の妻 エレノア
あとクインジーに関しては全くもってハーヴェイと一緒の意見なんだけど。

結局あの時点で決めてたのはソフィーなの?ソフィーなら理由は何?
(308)2005/10/25 00:46:51
雑貨屋 レベッカ
>>306
 いいと思うよ。
 この辺でミスリードはできないだろうし。
(309)2005/10/25 00:50:08
村長の妻 エレノア
え、更新時間の後にCOするくらいなら、更新前3分以内くらいでするわよ。

私が狼なら更新後COの人襲うわよ。いろんな意味でグレー食いも悪くない段階だと思うしね。
(310)2005/10/25 00:50:11
村長の妻 エレノア
てか遺言なしでよくないかい?
(311)2005/10/25 00:51:52
修道女 ステラ
私達からは霊能者は出ない。
それで霊能者確定させる…あわよくば鏡さんと土さんが残って終わり。

作戦最終確認。
というかラストウルフ役は鏡さんで?
そうなるとある程度灰の数が必要になると思うのですが。
(*71)2005/10/25 00:53:29
新米記者 ソフィー
ユージーンとものっそ被った(´・ω・)
2005/10/25 00:53:37
書生 ハーヴェイ
ふむ、レベッカから色々反論があるようだね。
とりあえず見直してきたので説明させてもらおう。
>>146
初日CO>確かにこれは私の見落としだな、これについては申し訳ない。
深く考えていなかった>狼ならこの発言は出てこないだろう。普通に突っ込まれる可能性があるからな。
発言に注意を払う狼ならこれは出てこないと思う。発言に注意をしなくてもいい立場の言葉だ。
まあ狂人ならありえるかもしれないが。

>>148
ヒュー狼>すまない、これについては良く分からなかった。どこを指しているか教えてほしい。

愚痴を言う>そういう風に取られたなら仕方ないがどうも進んで信用を得にいってない気がするということをいいたかった。
挙げたもの以外では>>142の自分が偽に思われれば襲撃されないという発言もそうだ。
全員に偽と思われて襲撃されないなら狼を見つけて黒出しても信用されないことと同じ意味だぞ?
冗談にしても言い過ぎではないか?
能力者は信用が第一なんだぞ。

真剣に狼を探していない>それを自分で認められると私としては・・・な感じだが・・・冗談だよな?
(312)2005/10/25 00:53:43
見習いメイド ネリー
>>289
占う以上、一番狙いたいのは人狼、つまり黒判定狙いです。でも、適わず白確定しても、>>72でダニエルさんが言うように信頼できる人が見つかって、それはそれで村を引っ張る原動力になっていただけるでしょう。

ってとこでしょうか。うまく伝わらなかったらゴメンナサイ。
(313)2005/10/25 00:53:49
墓守 ユージーン
占い師の人は悪いけんど、1時10分に発言の保留時間が終わるように発表できるかどうか返事しといておくれ。
返事がないか、無理って場合は木こりの指示どおりヒュー→レベッカ→ステラの順かな。
できるだけ早めに返事よろしゅう。
(314)2005/10/25 00:54:02
雑貨屋 レベッカ
>>310
 3分以内ぐらいでできそうなら、遺言COもできない?

 グレー喰いは有効打だと思うけど……。
 言っちゃなんだけど、近いうちに吊られそうな予感のエレノアさん襲うのは、狼にとって勿体無いかな。
 COが分かっても喰い先を変更している時間が無いのが遺言COだし、これで外したら大損だし。
(315)2005/10/25 00:54:35
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーの灰考察を書くのを忘れていたことに気付いた|||orz
2005/10/25 00:54:42
書生 ハーヴェイ
やべえ、普通に存在感無かったorz
ちなみにユジもorz
2005/10/25 00:55:24
修道女 ステラ
遺言無しだと襲撃された人が霊能者だった…なんて考えたく無いのですが…
(316)2005/10/25 00:55:34
修道女 ステラは、まだ議事録読んでいる。
2005/10/25 00:56:34
新米記者 ソフィーは、やっぱり忘れられてたのか!orz
2005/10/25 00:56:44
書生 ハーヴェイ
遺言か・・・私が襲われる・・・・考えにくいとは思うが残しておこう。
【私が霊能者だ】
・・・たしかにレベッカのいうとおり灰の視点ではなかったな。
2005/10/25 00:56:45
墓守 ユージーンは、時間使った戦略って早めに徹底してないと厳しいんだけどね。
2005/10/25 00:57:14
新米記者 ソフィーは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2005/10/25 00:57:19
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーに謝った「すまん、明日きちんと書くから」
2005/10/25 00:57:22
農夫 グレン
>>*71
現時点では俺になる確率が高いだろうな。
明日レベッカに行く予定だからグレーの数は問題ない。
(*72)2005/10/25 00:57:52
雑貨屋 レベッカ
>>314
 それは構わないけど、カウントダウンはもうちょっと細かくお願いできるかな。
 最後のカウントが1分前じゃキツイよ。
(317)2005/10/25 00:57:56
村長の妻 エレノア
てか、みんな揃ってないでしょ?一人でもやらない人がいると意味がないと思うけど。
(318)2005/10/25 00:58:10
農夫 グレン
あとフレディの判定は白でよろしく。
(*73)2005/10/25 00:58:16
美術商 ヒューバート
やってみるよ
(319)2005/10/25 00:58:18
酒場の主人 フレディ
私は真っ白よ!!!
遺言♪
(2005/10/25 00:58:36、酒場の主人 フレディにより削除)
お尋ね者 クインジー
>>308
二人に聞くがなぜそこまで拘るのかが不思議だ。
真っ白に見えるのか?
(320)2005/10/25 00:58:52
学生 ラッセル
それでは皆さん、墓下の”スナック?デスノート”で待ってます。
(321)2005/10/25 00:58:59
雑貨屋 レベッカ
>>312
 時間無いし、明日になってどっちも生存してたら答えてあげるわ。
(322)2005/10/25 00:59:03
見習いメイド ネリー
レベッカさんが黒判定出すと・・・面白そうですねw
(*74)2005/10/25 00:59:09
学生 ラッセルは、リュックを背負ってとぼとぼと処刑台へ歩いていった。
2005/10/25 00:59:19
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイに了解、生きてたらお願いw
2005/10/25 00:59:25
酒場の主人 フレディ
私は真っ白よ!!!
遺言♪ほんと!
(323)2005/10/25 00:59:27
修道女 ステラ
ミッキーさん&レベッカさんとお別れは淋しいですよぅ!
(*75)2005/10/25 00:59:36
墓守 ユージーンは、http://www2.nict.go.jp/cgi-bin/JST.plでどうよ?
2005/10/25 00:59:43
書生 ハーヴェイ
さ、夜明けだ・・・
(324)2005/10/25 01:00:00
お尋ね者 クインジー
ラッセル!すぐいくぜ!
(325)2005/10/25 01:00:01
書生 ハーヴェイ
灰を減らすのを覚悟で襲ってくるなら中々大したものだが・・・
(326)2005/10/25 01:00:06
書生 ハーヴェイ
遺言か・・・私が襲われる・・・・考えにくいとは思うが残しておこう。
【私が霊能者だ】
・・・・たしかにレベッカのいうとおり灰の視点ではなかったな。
(327)2005/10/25 01:00:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
22
24
21
19
39
13
18
26
11
26
17
21
12
27
32