人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 エピローグ 
(935)デジャヴ物語−わたしのぶどう− : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、双子 リック、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、のんだくれ ケネス、旅芸人 ドリス、の12名。
のんだくれ ケネスは、テーブルにショットガンのグラスをうちつけ、一気飲みした。
2005/10/18 00:26:59
見習いメイド ネリー
さて、この時間に私も含め、重要な告知事項がございます。 大半の人はご理解いただいておりますが、知らない方もたくさんいらっしゃいますから、ご案内申し上げますね。
(0)2005/10/18 00:27:13
見習いメイド ネリー
わおーーーん!

私、人狼なのです…。
(*0)2005/10/18 00:27:22
のんだくれ ケネス
あー!?
なんか村の空気が変わったな…。

空気読めないオレ様チャンはそのまま飲み続ける。
(1)2005/10/18 00:27:44
村長 アーノルド
ぶどうを食いに来たのだが、ショットガンで盛り上がってるようだな。
(2)2005/10/18 00:28:21
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスさん、わたしにもくださいなー
(3)2005/10/18 00:28:28
見習いメイド ネリー
あら、という間に始まりましたね。
(4)2005/10/18 00:28:35
のんだくれ ケネスは、ショットガンのグラスをテーブルにうちつけた。
2005/10/18 00:29:20
のんだくれ ケネスは、グラスをそのまま、キュっと一気飲みした。
2005/10/18 00:29:33
双子 リック
けねすー。
おれにもなんか、のませて。
(5)2005/10/18 00:29:37
のんだくれ ケネス
おじょーちゃんにはまだはえぇだろーな。
テキーラちょびっとと、シャンメリーとかでどうだ。
特製アマアマのショットガン。
(6)2005/10/18 00:30:14
のんだくれ ケネスは、双子 リックにテキーラの瓶を手渡した。
2005/10/18 00:30:21
見習いメイド ネリー
この村についてですが、移動することを確定させております。
本当は不成立による終了を検討しておりましたが、村立てをされた方の村立てpt返却のために、1日目に進行させていただきました。
(7)2005/10/18 00:30:59
双子 リックは、のんだくれ ケネスから瓶をうけとった。
2005/10/18 00:31:01
見習いメイド ネリー
つきましては、一度廃村をお願いしたく思います。

全員の希望でなくても廃村は成立しますから、今確認できる方はこの特殊な投票をお願いできますでしょうか。

場所はトップページ下にございます。
(8)2005/10/18 00:33:21
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしは、底なしにいけますわよ!

ほら
(9)2005/10/18 00:34:09
お嬢様 ヘンリエッタは、テキーラをストレートであおった。
2005/10/18 00:34:12
見習いメイド ネリー
私のご主人様はどなたでしょうか?
(*1)2005/10/18 00:34:31
のんだくれ ケネス
ソコがないなんてワクだな、ねーちゃん。
将来が恐ろしいぜ。
(10)2005/10/18 00:34:58
村長 アーノルド
うむ、投票してきたぞ。
(11)2005/10/18 00:35:32
お嬢様 ヘンリエッタ
ぽちっと、いってきましたわ。
(12)2005/10/18 00:36:33
見習いメイド ネリー
なお、投票人数を満たしたことにより廃村(エピローグ移行)はキリのいい時間になるかと思われます。

ですので今仮に成立しても、01:00になるでしょうか。
(13)2005/10/18 00:36:35
双子 リック
投票ー?
はいよノシ 〜◇ ←投票用紙:HAIそん
(14)2005/10/18 00:37:19
のんだくれ ケネス
あーうー!後20分の村か!?


わーおーーん♪
とか一回やってみたかったな。
(15)2005/10/18 00:37:45
見習いメイド ネリー
仕切り直しを検討しております。
別の国になることを確定させております。
ですのでみなさまがご存じのwikiで場所を用意いたしますので確認いただければと思います。
(16)2005/10/18 00:38:17
見習いメイド ネリー
なお、この村の能力者COなどは、完全独断でかまいません(笑)
(17)2005/10/18 00:39:24
のんだくれ ケネス
あぉぉぉぉぉぉぉぉぉん♪
(18)2005/10/18 00:41:29
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーにかみついた。カプ。
2005/10/18 00:41:48
のんだくれ ケネス
ネリーたんからブドウのにおいがする。
(19)2005/10/18 00:41:51
学生 メイ
おらおら、うらなってほしいやつはだれ?!
(20)2005/10/18 00:42:15
のんだくれ ケネス
(21)2005/10/18 00:42:57
医師 ヴィンセント
わおーん(ぁ
(22)2005/10/18 00:42:57
見習いメイド ネリー
ケネスさま、痛いですわ。
(23)2005/10/18 00:43:01
医師 ヴィンセント
プロ独り言が思い切りエピ仕様な件について(笑)
2005/10/18 00:43:40
のんだくれ ケネス
ネリーたんまずい。
(゚Д゚)、、ペッペッ
(24)2005/10/18 00:43:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ノシ
わらわの歳を占っておくれ!
(25)2005/10/18 00:44:12
のんだくれ ケネス
おぉー。同志ヴィンセントよ!

オレは狼じゃねーけどよ!
(26)2005/10/18 00:44:33
双子 リック
わおーん。
俺が占い師騙るよ!
(27)2005/10/18 00:44:45
双子 リック
!ささやき誤爆した!
(28)2005/10/18 00:45:39
学生 メイ
なによ、みんな狼じゃない!!
みんな吊っちゃえ吊っちゃえ!!
なにこれーちょーウケるー
(29)2005/10/18 00:45:41
双子 リック
あああ、独り言まで誤爆した。
すんまそん。

うぉぉぉぉぉぉぉん。てへ☆
(30)2005/10/18 00:46:14
のんだくれ ケネス
今日は、寝落ちしないよ(≧◇≦)ノ
(31)2005/10/18 00:46:34
のんだくれ ケネス
しゃべりすぎのカタリナの、面影を、リックに、見たよ。。。(><)
(32)2005/10/18 00:46:57
お嬢様 ヘンリエッタ
(゚Д゚)プギャス
(33)2005/10/18 00:47:22
医師 ヴィンセント
>>26
ケネス君甘い甘い。
……私は妖魔なのだよ(ぇ
(34)2005/10/18 00:47:23
村長の娘 シャーロット
なぜか、みんな、おかしくなってるわね(><)
(35)2005/10/18 00:47:48
村長の娘 シャーロットは、双子 リックに萌え萌え。
2005/10/18 00:48:35
双子 リック
>>32
Σ(゚Д゚ノ)ノ
(36)2005/10/18 00:48:37
見習いメイド ネリー
私のご主人様はどこーーーー!?
(*2)2005/10/18 00:49:20
学生 メイ
ヘンリエッタは、多分45歳ね
きゃははははははははは
(37)2005/10/18 00:49:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>37
うわっ!!
ヒドス
(38)2005/10/18 00:50:42
見習いメイド ネリー
私達が向かう先も表示しておくべきでしょうね。
(39)2005/10/18 00:50:56
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーのおしりにかみついた。カプ。
2005/10/18 00:53:01
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
ムダに時間を進めてみる。
(40)2005/10/18 00:53:28
見習いメイド ネリー
ううう、ケネスさんひどいですわ(泣)
(41)2005/10/18 00:53:40
見習いメイド ネリー
http://reflections.sakura.ne.jp/tss/?vid=394#bottom

こちらになります。皆さま、心の準備をお願いいたします。
(42)2005/10/18 00:54:12
見習いメイド ネリー
どなたか葡萄酒はいりませんか?
(43)2005/10/18 00:54:59
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
(44)2005/10/18 00:55:54
のんだくれ ケネス
ぶどうぶどうぶどう!
(45)2005/10/18 00:56:03
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスにゆっくりと葡萄酒を注いだ。
2005/10/18 00:56:32
のんだくれ ケネス
ぶどうぶどうぶどう!
ぶどうぶどうぶどう!
ぶーどーうう!!!


改めて見返すとひでぇログだな。
最後に重要なことを言っておこうか。
(46)2005/10/18 00:56:32
双子 リック
ぶどう!ぶどう!
(47)2005/10/18 00:56:56
のんだくれ ケネス
村でのことは全て忘れるように。

オレは村人でした。bye♪
(48)2005/10/18 00:57:02
見習いメイド ネリー
あーん、私のご主人様……

どこー?
(*3)2005/10/18 00:57:22
学生 メイ
うきゃきゃきゃ
(49)2005/10/18 00:57:42
見習いメイド ネリー
リック様にはぶどうジュースですわね。

(ひそひそ)エッタお嬢様のどこが好きなのですか?
(50)2005/10/18 00:58:22
双子 リック
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ぶどう!ぶどう!
 ⊂彡
(51)2005/10/18 00:58:23
お嬢様 ヘンリエッタ
いるー
(52)2005/10/18 00:58:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>50
かわいいところにきまってるじゃない♪
(53)2005/10/18 00:59:17
双子 リック
ぶどうなところです!

だからぶどう!ぶどう!
(54)2005/10/18 00:59:31
村長の娘 シャーロット
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ぶどう!ぶどう!
 ⊂彡
(55)2005/10/18 00:59:38
見習いメイド ネリー
(゚∞゚)!!
(56)2005/10/18 00:59:44
インデックス プロローグ 第1日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
2
0
2
14
0
0
9
4
8
16
0