人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(933)酒場と漢と娘の村(復刻版) : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、狂信者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、牧童 トビー、流れ者 ギルバート、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、資産家 ジェーン、語り部 デボラ、旅芸人 ドリス、の15名。
村長 アーノルドは、呼び出しリストを見た。
2005/10/15 20:00:18
のんだくれ ケネス
おおう!?
始まってしまったな!
とりあえずマスター…って寝室に戻ってしまったしな…どうするか。

マスターがいなくて平和な間は俺が店を…って集まったメンツ見る限り平和とは縁遠いかもしれんが、とりあえずコルクボードに議題でも提出しておくぜ。
(0)2005/10/15 20:02:17
学生 メイ
8時だよー!勉強終了!
(1)2005/10/15 20:02:39
村長 アーノルド
おや、どうやら私で最後のようだな。

それにしても…またなのか?アーヴァイン。
村長家に伝わる歴史書によるとこれで6回目だぞ…
(2)2005/10/15 20:02:42
のんだくれ ケネス
■初日だし適当でも構わないんじゃないか?

1.纏め役関連
2.能力者関連
3.狼関連
4.アンケート方式採用か?
5.進行スピード
6.ケネスの税金滞納明…
(3)2005/10/15 20:05:06
村長 アーノルドは、窓にかけられたカーテンに気づいた。
2005/10/15 20:05:40
のんだくれ ケネスは、明細書を暖炉にぶち込んで焼却した
2005/10/15 20:05:41
学生 メイ
始まったけどみんな寝たのかな…
アーヴァインさんは何を言ってるんだろう?
ハッ!もしかして!?
(4)2005/10/15 20:06:01
学生 メイは、家庭の医学書を読んでいる
2005/10/15 20:06:29
村長 アーノルド
(な、何故私のコレクションがこんな所に!?
 い、いかん…これが私のものだと分かったら
 私の趣味がレース編みだとバレてしまう!!
 皆には経済学の本を読むことが
 趣味だと自称しているのに…!)
(5)2005/10/15 20:08:35
語り部 デボラ
ふぉふぉふぉふぉ、どうやらみんな揃ったようじゃな。
婆は嬉しいぞ。
(6)2005/10/15 20:11:34
のんだくれ ケネス
んじゃ文字どうり適当に俺からな。

1.結社員が望ましい。無理なら能力者の一斉Coで確定すればソイツ、確定しなきゃ適当に占って確定した奴か、再度結社員のCoを求める。

2.初日一斉Coかな?占い師は今日中に出て来て欲しいな。

3.即Co。今すぐ。

4.どちらでも構わないが大まかに指針は纏め役が出す形でアンケートで良いんじゃないかと思う。

5.好きに構わないが俺は来週辺りから数日夜間に参加出来るか分からない。一人でも反対がいれば普通に48h進行が良いんじゃないかと思うぜ。
(7)2005/10/15 20:11:40
語り部 デボラは、厨房奥から水気をすって膨らんだ体で帰ってきた。
2005/10/15 20:12:02
のんだくれ ケネス
…村長。

その趣味は漢としてどうかと思うぞ?
(8)2005/10/15 20:12:33
学生 メイ
私も答える
1.纏め役関連
政府から2人の役人が来ているって話も聞いてるし、とっとと1人出てきて村の為に働いて欲しいな

2.能力者関連
能力者は一斉COだ!初日に出てくるのが好き

3.狼関連
狼も一斉COだ!とか言ってみる

4.アンケート方式採用か?
アンケート方式楽だよね〜。無くても良いけどさ

5.進行スピード
これ昨日のと同じじゃん…

6.ケネスの税金滞納明…
禁酒!禁煙!!
(9)2005/10/15 20:14:42
村長 アーノルド
ご、ゴホン…一体誰だね?
あんな所にカーテンをつけたのは。
…と、とりあえずケネスがアンケートを
出してくれたようなのでそれに答えるとしよう。

プロアンケ
■1:自己紹介
この村の村長、アーノルドだ。
趣味は経済学の本を読むことである。

■2:参加時間
参加時間は不定期だ。少々執務が忙しくなることも
あると思うがどうか許して欲しい。
(10)2005/10/15 20:16:12
村長 アーノルド
>>8
な、なんのことかな?
私の趣味は経済学の本を読むことだぞ?
何もおかしくはあるまい?
(11)2005/10/15 20:18:24
学生 メイ
(村長さんあんなに慌ててどうしたの?
レース編みピンクのカーテンは酒場に似合わないってことかな?)
(12)2005/10/15 20:19:42
語り部 デボラ
1.本部員1COがええのう。狂信者とか言う輩は狼が分かるらしいから確白でも安心は出来んからのう。
2.面倒を嫌うなら初日に両方でるべきじゃな。
一斉は制約が大きいができれば一斉を希望したいのう。
3.ふぉふぉふぉ、婆が狼じゃ。但し送り狼じゃがの。(ちらっとケネスを見る)
4.無いときつい者もおるじゃろう、あったほうがいいのではないかな?
5.皆の都合にあわせるぞい
6.ほっほ、なあにしらばっくれればいいんじゃよ。
ほれこの74年分のN●Kの滞納票を見るがええわ。
(13)2005/10/15 20:20:02
のんだくれ ケネス
煙草は俺やらないんだけどな…
やっぱ無職ってのが問題なんだろうか?
(14)2005/10/15 20:20:12
村長 アーノルド
■1:纏め役について
狂人まとめ役はあまり大した恐怖ではないが、
狂信者まとめ役は恐ろしい力を発揮することがある…
それを防止するためにも、
安定した本部員(結社員)1COを希望するぞ。

■2:能力者について
ありふれている手ではあるが
初日一斉COが妥当だろうな。
10人程度集まっていれば断行するべきだろう。
(15)2005/10/15 20:22:17
学生 メイ
あ、ケネスさん、無職で税金って…
誰かに騙されてない?
(16)2005/10/15 20:23:00
語り部 デボラ
>>16
いやいやメイ。
人はな、生きていると何かしらの税をとられるもんなんじゃ。
世知辛い世の中じゃのう・・・・・
(17)2005/10/15 20:24:13
語り部 デボラ
>>14
ケネぽんはここでバイトしているんじゃなかったのかえ?
まあ働く意欲はありそうじゃから今流行のニートではないのじゃろう。
(18)2005/10/15 20:26:00
学生 メイ
ケネスさん苦労してるのね…
[メイはちょっぴり悲しくなった]
(19)2005/10/15 20:26:28
語り部 デボラ
>>-1
むう、それにしてもアー様は相変わらず凛々しいのう。
婆を始め全国に30万匹のファンがいるのも頷けるわい。
(20)2005/10/15 20:27:45
語り部 デボラは、アーヴァインに手作りのお弁当を差し入れた。
2005/10/15 20:29:38
のんだくれ ケネス
働く意識はあっても世の中ってのは巧くいかないモンさ…
そもそも流行のニー…なんとかって奴等がどうやって生活してるのかが疑問なんだがな。
生きてる以上、金は掛かるモノなんだし…
(21)2005/10/15 20:32:11
村長 アーノルド
■3:狼について
もし一斉COすることになったら
今日の一斉CO時にこのテンプレを使うといい。

【私が狼です】

君達の勇気あるCOに期待しているぞ!

■4:アンケートについて
私はこの形式に慣れているので
アンケート進行に反対はしない。
また他の形式を取ることになっても反対はしないぞ。
(22)2005/10/15 20:32:12
村長 アーノルド
■5:進行スピード
私としては24時間進行でも構わない。
心情的にはむしろ推奨したい。

■6:ケネスの家賃(以下略
…ケネス。家賃の滞納について
私にとやかく言う権利は無いが、
税金の滞納はイカンぞ。
皆の税金は私が集めて王都に搬送しているのだから、
国から咎められるのは私なのだ。
(23)2005/10/15 20:32:53
語り部 デボラ
>>23
ふぉふぉふぉ、村長どの。
NH●の滞納については何も言われんのかえ?
(24)2005/10/15 20:34:49
学生 メイ
素朴な疑問なんだけど…
アンケート方式採用しない場合はどんな感じで進めるのかな?
(25)2005/10/15 20:35:12
語り部 デボラ
>>25
良い質問じゃな。
いうなれば自分で意見を出して誰が狼と思う。
という風な感じじゃ。
しかし占い先吊り先のメモへの貼り忘れも多く纏めの胃が痛い進行なのじゃ。
最近オールスター村というのが立っておるがそこを見てみるとよいじゃろうな。
(26)2005/10/15 20:37:33
村長 アーノルド
>>24
●HKについては私の管轄ではありませんので。
村長といっても所詮は中間管理職。
管轄外のことには対応できんのですよ。
(27)2005/10/15 20:37:48
語り部 デボラ
利点としては自分のスタイルで勧められるということかのう。
時間が無くてもアンケ項目があれば答えねばならぬがないなら自分が重視している部分だけ答えればいいからのう。
(28)2005/10/15 20:39:41
学生 メイは、語り部 デボラさん、オールスター村ね!ありがとう
2005/10/15 20:39:56
村長 アーノルド
>>26
ただ、アンケート形式を取らないと
寡黙な人間が更に寡黙になりますので…
村人全員が多弁ならば
アンケートよりもむしろ自由発言の方が
楽しいのでしょうが…難しい所ですな。
まあアンケート形式でも自由発言が
出来ないわけではないので、目立った問題はないかと。
(29)2005/10/15 20:40:21
語り部 デボラ
>>27
そうかいそうかい、婆は75年滞納しておるのじゃが村長には迷惑をかけんと言うことじゃな。
ふぉふぉふぉふぉふぉふぉ
(30)2005/10/15 20:40:58
学生 メイは、みんなが来るまでちょっと見てくるよ。
2005/10/15 20:41:23
のんだくれ ケネス
>>25
その場合は普通の発言のように発言して結社…狼対策本部の者が発言からそれぞれの希望を拾い上げる。

という事になるんだがな。
利点は推理とRPを違和感無く言える事だな。
逆に欠点は纏め役の負担が増える…ってくらいか?
そういうのはメモに希望の部分のアンカーを貼る事で軽減出来ると思うんだがな。
(31)2005/10/15 20:44:15
村長 アーノルド
(75年…そう言えば私が物心つき始めた頃、
 デボラさんの家の前にN●Kの職員がたびたび来てが、
 学園に上がる頃には全く見なくなったな…
 30年ほどでもう向こうも諦めたということか…)
(32)2005/10/15 20:44:46
語り部 デボラ
>>31
それでまとめが酷いととんでもないことになるんじゃがな(遠い目)
(33)2005/10/15 20:45:32
語り部 デボラは、村長 アーノルドににやりとした。
2005/10/15 20:45:57
村長 アーノルドは、窓際の席で経済学の本を読んでいる…
2005/10/15 20:49:33
語り部 デボラは、カウンターででぼら印の梅酒に昔話を聞かせている。
2005/10/15 20:52:41
村長 アーノルド
…む。そうか、今日は
「踊る国境戦線 ―THE MOVIE―」の
TV放映日か…まだ見ていなかったな…
「戦闘は司令部で起きているんじゃない、
 前線で起きているんだ!!」
と叫ぶ小隊長が特攻を仕掛けるシーンは
あまりにも有名だが…一度見ておくか。
(34)2005/10/15 20:57:35
村長 アーノルドは、酒場のTVのスイッチを入れた。
2005/10/15 20:58:01
語り部 デボラは、梅酒は酒屋じゃなく自宅で出来ているんじゃと梅酒に語っている
2005/10/15 20:58:54
学生 メイ
ちらっと見てきたけど、アンケート無しで進行って言うよりまとめの人がアンケート出すの忘れてたって感じだった…?
(35)2005/10/15 21:05:51
学生 メイは、酒場のTVを見ることに…
2005/10/15 21:06:02
農夫 グレンは、ずぶ濡れで酒場に入ってきた。
2005/10/15 21:09:29
のんだくれ ケネス
ん?
ずいぶん濡れてんな…。
ほらよ、タオルはサービスだぜ。何か暖かい物でも出してやるからソコに座ってコルクボードの最初のアンケート考えてな。
(36)2005/10/15 21:12:24
のんだくれ ケネスは、農夫 グレンに大きめのタオルを投げつけた
2005/10/15 21:12:36
農夫 グレン
何だ…みんな集まったのか。
取り合えず朝見たメモのことを忘れてた。
■自己紹介・農夫だよ。農産加工品や密造酒なんかも作ってる。
■参加時間・夜がメインだ。更新前後には居られる。
■24hでも48hでも構わんさ。
■ケネスの家賃滞納明…知らんな。俺にはボロいがちゃんと家があるからな。
(37)2005/10/15 21:13:04
農夫 グレンは、のんだくれ ケネスに礼を言ってタオルを受け取った。
2005/10/15 21:13:33
のんだくれ ケネス
だから律儀に家賃の事に答えてもらう必要は…

毎回思い出して暗くなるんだから勘弁してくれよw
(38)2005/10/15 21:14:46
農夫 グレン
一度帰って農具の手入れをしたあと、また畑の様子を見に行ったからな。
アンケート?ああ、あれか。
その前に少し今までの話を聞かせてもらおう。
(39)2005/10/15 21:15:15
農夫 グレンは、適当に話を聞いて回っている。(議事録読みいきます)
2005/10/15 21:15:48
のんだくれ ケネスは、農夫 グレンギンギンに冷えたビールを突きつけた
2005/10/15 21:16:31
語り部 デボラは、農夫 グレンのギンギンに冷えたビールに冷たい吐息をかけてキンキンにした
2005/10/15 21:17:24
逃亡者 カミーラ
ぅえっきしっ!
[目が覚めた。どうやら壁にもたれたまま眠りこけていたらしい。]
ん・・・いつの間にか人が集まってきているじゃぁないか。
起こしてくれれば良いのに、つれない人達だねぇ。風邪ひいちまうよ。
なんだい?この紙は・・・
[カミーラは、ギルバートが置き忘れたらしきアンケートに気がついた。]

■自己紹介
逃亡者。
何から逃げているかって?それを聞いちゃあおしめぇよ。

■参加時間
21〜24時辺りにちらほらと出没。

■24hコミットor48h進行アンケ
最初は基本48(前倒しもあり)で、中盤以降議事の進行度合いなどを見て24にシフトチェンジで。

■ケネスの家賃滞納明…
・・・このケネスって人ぁ酒なんか飲んでる場合じゃない様な気がするねぇ(苦笑)
(40)2005/10/15 21:18:20
語り部 デボラは、逃亡者 カミーラにふわりと自分の着ている生暖かいローブをかけた
2005/10/15 21:19:40
語り部 デボラ
>>40
ふぉふぉふぉ、ずばり愛から逃げておるのじゃな。
婆には分かるぞ。
ふぉふぉふぉふぉふぉ。
(41)2005/10/15 21:21:06
逃亡者 カミーラ
おや、ねぇさんすまないね、ありがとう。
この温かさ、プールの後の授業中に耳の中から出てきた水を連想させるよ(ニッコリ)
愛・・・遠い日の花火って奴だねぇ・・・ふふ。

しかしすっかり日が暮れちまったね。
雨もやまないし、今日はどこかに泊めてもらって明日出発にするか・・・

[カミーラは、酒場を出て宿を探しに行った。
(議事録チェックしてきますー)]
(42)2005/10/15 21:24:38
旅芸人 ドリスは、アーヴァインが何かをわめいていたのに気がついた。
2005/10/15 21:25:08
旅芸人 ドリス
あら、自警団長さん、来てたんだ。

なんだか、前の村でも、同じようなことをわめいてたような気がするんだけど・・・まぁ、毎回ご苦労さんなことだね。
(43)2005/10/15 21:26:58
旅芸人 ドリスは、酒場の丸テーブルに腰を掛けて、議事録を眺めている。
2005/10/15 21:27:30
農夫 グレン
ふむ、それほど話は進んでないんだな。
まだ夜明けに気付いてない奴もいるみたいだし。
1.やはり本部員に出てもらうのが希望だが、本人の意思にも寄るだろう。
地雷は当てにならんが、潜伏したいならそれでも構わん。
その場合は霊能者に出てきてもらうか、条件付立候補だな。
2.基本的には一斉か指名が希望だ。
ただし1でも言った通り、まとめ役によっては別の方法を考えるべきだろう。
3.まぁ、さっさと尻尾を出してくれ、ってことか。
4.アンケ式でも構わんよ。皆の意見が分かりやすい(見やすい)気がするしな。
5.あんまり拘らずに、状況に応じて時間を進めることにすれば良いんじゃないか?
6.ケネスの税金滞納明…絶句。俺はきちんと払ってるぞ。
(44)2005/10/15 21:30:44
旅芸人 ドリス
それにしても・・・また相方とはぐれちゃったよ。

まぁ、あいつ、いつもやかましいだけで役に立たないから、別にいいんだけどさ。
(45)2005/10/15 21:31:56
逃亡者 カミーラ
[カミーラは、不可思議な表情をして酒場に戻ってきた。]

なんだい?宿を探していたら銀杏の殻みたいなメットかぶったとんちきなオヤジに捕まったよ。
訳のわかんないことを言うだけ言ってとっとと行っちまったが・・・酒場で何かの犯人を探せとさ。
アタシゃ無関係なんだがねぇ・・・
まぁ得意じゃあないがこれもなんかの縁かも知れないし、末席を汚させてもらうか。
よろしく頼むよ。
(46)2005/10/15 21:37:38
逃亡者 カミーラは、旅芸人 ドリス、似た事を言っている男が逆方向の村に居たよ。ボブとか言ったか
2005/10/15 21:39:39
農夫 グレン
今のところは話が進みそうもないか。
ちょっくら俺の野菜を加工してくるか。
(47)2005/10/15 21:42:01
農夫 グレンは、厨房に入り、少しして皿を持って戻ってきた。
2005/10/15 21:45:31
農夫 グレン
簡単なものだけだが…
ジャガイモのニンニク炒めと、トマトとアスパラのサラダだ。
つまみにはなるだろう。
野菜ばかりですまんな。
(48)2005/10/15 21:47:21
旅芸人 ドリス
さてと、アンケート、答えるね。

■1.纏め役関連
対策本部(結社員)の片方が出てきて纏めるんが一番無難じゃない?何せ対策本部員だしね。
■2.能力者関連
占霊、一斉にやるのがいいのかしらね。
■3.狼関連
出てきてくれたらいいんだけど、狼ってそんなに素直なの?
■4.アンケート方式採用か?
それでいいんじゃない?あと、アンケート内容、メモに貼り付けたほうがわかりやすいと思うんだけど。
■5.進行スピード
纏め役がアンカーになって、流れを見て決めてくれたらいいと思うよ。
■6.ケネスの税金滞納明…
余りよくわかんないけど、税金って公費なんだから、あんまり滞納してると、自警団長の運営とかにも響くんじゃない?
(49)2005/10/15 21:48:38
農夫 グレンは、濡れた服を着替えに、一度家に戻った(離席)
2005/10/15 21:48:53
旅芸人 ドリスは、逃亡者 カミーラに話を聞き返した。
2005/10/15 21:49:23
旅芸人 ドリス
えっ!!
ボブ、反対の村に行っちゃったの・・・?

全く、あいつ・・・方向音痴、どうやったら直るのかしら。いっつもいっつも世話が焼け・・・
(50)2005/10/15 21:51:14
旅芸人 ドリスは、手持ちの地図を見て、ハッっとしたようだ・・・
2005/10/15 21:51:25
旅芸人 ドリス
え〜・・・あ〜・・・

ほんっとに・・・あいつ〜・・・世話が焼けるわ、ねぇぇ〜っ・・・
(51)2005/10/15 21:52:37
語り部 デボラは、旅芸人 ドリスに黙って梅酒を差し出した。
2005/10/15 21:54:07
旅芸人 ドリス
ま、まぁ、いいわ。

とりあえず、農夫さんの作ってくれた料理でも、食べようかしら。
(52)2005/10/15 21:54:20
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/10/15 21:54:30
村長 アーノルド
ふむ…思ったよりギャグな部分もあるのだな。
シリアス一辺倒かと思っていたが、なかなかに楽しめる。
(53)2005/10/15 21:54:41
村長 アーノルドは、そう言いながらジャガイモをつまんだ。
2005/10/15 21:54:46
旅芸人 ドリス
あ、あと・・・梅酒も、もらうね。

これ、さっきもちょっと飲んだけど、おいしいね。
(54)2005/10/15 21:55:50
語り部 デボラ
ふぉふぉふぉ、そういう時は梅酒でも飲んで落ち着くのじゃ。
どれ、婆がそのボブとやらとチャネリングしてやろうぞ。
[デボラはそういって大宇宙に念を飛ばし始めた]
(55)2005/10/15 21:55:52
資産家 ジェーンは、ドスドスと内股で走ってやってきた。
2005/10/15 21:55:56
旅芸人 ドリス
うっ・・・うわぁっ!!
(56)2005/10/15 21:56:50
旅芸人 ドリスは、資産家 ジェーンの登場に驚いて、テーブルから真っ逆さまに落ちた!!
2005/10/15 21:57:16
資産家 ジェーン
なんかアーヴァインちゃんからお手紙もらったんだけど
なんだか怖いことになっちゃってるのね!
男は狼って、よく言うけど
これからは本物の狼さんにも狙われちゃう!
ヤダ、ジェーンこわーい!!
(57)2005/10/15 21:57:44
資産家 ジェーンは、体をくねらせて怖がった。
2005/10/15 21:58:08
旅芸人 ドリス
・・・っつ!!
(58)2005/10/15 21:58:22
旅芸人 ドリスは、頭を押さえたまま、苦悶の表情で地面を転がっている・・・
2005/10/15 21:58:55
語り部 デボラ
あーあーあー本日はお日柄もよく・・・
ほほう・・狸と狐が・・・・
・・え・・そんなことまで・・・
[無言で頬を染める]
なるほどよく分かったのじゃ。

おぬしの相方は特に何事も無く向こうの村でお主を待つそうじゃがあまりにも遅いなら迎えに来るというておるの(棒読み)
(59)2005/10/15 21:59:20
資産家 ジェーン
まぁ、大変!ドリスちゃん!
そんなに怖がらなくても大丈夫よぅ!
狼さんは可愛い子を襲うからまず狙われるのは
ジェーンなんだからっ!
(60)2005/10/15 22:00:17
村長 アーノルド
…ふむ。旅芸人の…ドリス君とか言ったかね?
彼女…ジェーンの奇行はいつものことだ。
この村に滞在するなら早めに慣れることだな。
いちいちダメージを食らっていては身が持たんぞ。
(そう言いつつアスパラを一口
(61)2005/10/15 22:01:19
旅芸人 ドリス
!?
(62)2005/10/15 22:01:22
語り部 デボラ
む、また新しい踊りかのう。最近の流行は大したものじゃ。

>>54
うむ、おぬしにそういわれて梅酒も喜んでおるわ。
ふぉふぉふぉふぉふぉ。
(63)2005/10/15 22:01:32
語り部 デボラは、資産家 ジェーンに頷いた。全くじゃ、ジェーンと婆は気をつけねばのう。
2005/10/15 22:01:59
旅芸人 ドリスは、資産家 ジェーンを再び見ると、泡を吹いて倒れてしまった・・・
2005/10/15 22:02:19
資産家 ジェーン
アーノルドちゃんってば、冷たいわぁ。
でもそういうクールなところが…
ス・テ・キ★
や、やだぁ〜!こういうこと言ったら
エレノアびっくりしちゃうよね…で、でも…(もじもじ)

あら、ちょっとアンケート考えるわねぇ。
(64)2005/10/15 22:03:34
資産家 ジェーンは、旅芸人 ドリス美しさって、罪ね… バッチン★ ウインクをした。
2005/10/15 22:04:24
逃亡者 カミーラ
[立ったままボードにクリップされたメモを見ている]

1.纏め役
多数決を元にするなら、今日のところは誰でも良い様な気がするよ。
結社騙りするんだったらした方がやるのも良し。勿論騙り等の強制はしない。結社の方々の判断にお任せする。
2.能力者
どうだろうねぇ。
早めに出て来てくれたほうが調査手段の無駄打ちにはならないか。
だがもう暫し潜伏して欲しい。後々、出てくる前の発言に何らかの情報が見出せるかもしれない。
3.狼関連
だからなんで通りすがりのアタシがこのメンバーに数えられてんだよ。あのオッサン、名探偵がごろごろと事件に遭遇する漫画の読みすぎじゃないかねぇ。
4.アンケート方式
あった方が纏まるだろうが、気がついた人が新しい項目を増やしてもいいと思うよ。発言した後メモにまとめておくと、判り易いだろうね。
5.進行
ptが心配w
6.ケネスの税金滞納明…
おや、暖炉からなんかの燃えカスが。・・・ケネスって奴の人物像が勝手に作られ始めてくるねぇ(苦笑)
(65)2005/10/15 22:07:38
村長 アーノルド
全く…君とは長い付き合いになるが、
昔から変わらんなぁ…(苦笑
(66)2005/10/15 22:08:00
逃亡者 カミーラ
なんだか後ろが賑やかだねぇ?

[つ、と振り向き・・・]

・・・イ、インパクトのあるご婦人だな・・・(ご夫人、で合ってるよな?横断幕かと思ったが、良く見るとスカートの様でもあるし)

[カミーラは、心の中で明鏡止水明鏡止水と唱えた。ついでに悪霊退散悪霊退散も。]
(67)2005/10/15 22:14:28
資産家 ジェーン
■1.纏め役関連
対策本部員さんが来てくれてるの?やーん、正義のヒーローね!
一人出てきてくれると嬉しいかな。ジェーンがキッス送っちゃう!
■2.能力者関連
占い霊能、初日で一斉を希望よぉ。
時間の都合がある人は早めにそのことを伝えてくれると嬉しいな。
48時間あるから焦らずいきましょうねぇ。
■3.狼関連
ジェーンを食べる気なのね…!
で、でもかっこいい狼さんだったら…
ジェーンネグリジェ着て待ってる…から。
(68)2005/10/15 22:15:21
資産家 ジェーン
■4.アンケート方式採用か?
採用が進行役も進めやすいんじゃないかな?
■5.進行スピード
纏め役さん基準でいいと思うわぁ。
ただ、委任投票ばっかりは個人的に好きじゃないのよぅ。
48時間あるから、じっくり話し合いましょうねぇ。
■6.ケネスの税金滞納明…
ケネスちゃん…そんなにジェーンにアピールしなくっても、
ケネスちゃんの気持ちはわかってるよ…。
両腕広げて、ケネスちゃんがジェーンの胸に
飛び込んできてくれるのをずっと待ってるからね!
(69)2005/10/15 22:16:05
逃亡者 カミーラは、資産家 ジェーン>>68 そういう処刑方法か。貴女の存在理由を理解した(ぁ
2005/10/15 22:20:38
資産家 ジェーン
>>66
アーノルドちゃんもずっと昔から変わらないね…
フフ、やだぁ〜!永遠の少女だなんてぇ〜!
シャロちゃんもだんだんあなたに似てきたし、
もしも男の子だったらジェーンがお嫁さんに行ったのにぃ。
そしたらアーノルドちゃんの娘になれたのにネ。
本当に残・念★

ぁ、あら…なんだか急に頭が痛くなったというか、
祓われてる気がするというか何かしらぁ??
気分が悪いわぁ…ちょっと休憩するわねぇ…。
(70)2005/10/15 22:24:14
資産家 ジェーンは、酒場のソファを陣取って寝だした。
2005/10/15 22:25:27
村長の娘 シャーロット
ふ〜、雨でずぶ濡れになってしまったのです。

マロン『何でこんな雨なのに散歩するんですか〜』
ガルフ『この馬鹿シャル!一日中歩くのは散歩じゃねえよ!』
(71)2005/10/15 22:30:41
村長の娘 シャーロットは、びしょ濡れで酒場に現れた
2005/10/15 22:30:49
村長の娘 シャーロットは、ソファにいる人影に恐怖を感じた
2005/10/15 22:31:34
村長 アーノルド
…おや、お帰りシャーロット。大丈夫か?
全く、こんな雨の中わざわざ散歩に行かなくても…
…ほら、タオルだ。風邪をひく前に早く拭きなさい。
(72)2005/10/15 22:33:05
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットにタオルを手渡した。
2005/10/15 22:33:37
村長の娘 シャーロット
え〜と、村の方針についての議題ですわね。
よく考えてから答えさせていただきますです。

マロン『と、言うか考えが全然纏まってないんでしょ』
ガルフ『まあ、こいつに物を考えさせるとロクな事にならん』
(73)2005/10/15 22:34:37
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドからタオルを受け取った
2005/10/15 22:34:49
村長の娘 シャーロット
あ、お父様。ありがとうございます。

[シャーロットはカウンターの上にある経済学の本に気が付いた]

あら、こんな所に場違いな本が…。
(74)2005/10/15 22:35:44
村長の娘 シャーロット
[本のカバーをめくると、その中身は「素敵な奥様」だった]

マロン『この本、見たことありますね。』
ガルフ『どうせ、あの変態親父の愛蔵書だろ』
(75)2005/10/15 22:36:47
村長 アーノルド
ちょっ!ま、待て!!
そ、それはダメだ!!
(76)2005/10/15 22:39:01
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットから経済学書のカバーがつけられた本を取り上げた。
2005/10/15 22:39:19
村長 アーノルド
ひそひそ…ひそひそ…

(シャーロット…私の趣味はみんなには
 秘密にしてくれと言っただろう?
 今度お前の気に入るような可愛いのを
 編んでやるから、な?頼むよ…)
(77)2005/10/15 22:41:41
村長の娘 シャーロット
はいっ、お父様♪

マロン『またこうやって騙されるんですね』
ガルフ『お似合いの親子だな』
(78)2005/10/15 22:44:46
村長の娘 シャーロット
それにしてもこんなに早く日にちが変わってしまうなんて。
余計な台詞ですけど、集まって頂いた皆様には感謝に堪えません。

ガルフ『まさしく余計な台詞だな』
マロン『でも嬉しいですよ、どうせだからもう一つ言いませんか』
ガルフ『何だ?』
マロン『愛の無い言葉は禁止』
(79)2005/10/15 22:45:37
村長の娘 シャーロット
あ〜、マロン。あなた可愛いわ。
[シャーロットはマロンの両耳を持って顔をグリグリした]

マロン『わふん♪』
ガルフ『ケッ!』
(80)2005/10/15 22:47:21
村長 アーノルド
シャーロットは相変わらずその二匹と仲がいいな。
私などマロンはともかく、ガルフなど
ちっとも懐いてくれんというのに…
まあシャーロットがいない時に
エサをやってるくらいでは懐きはしないか…
(81)2005/10/15 22:53:10
村長の娘 シャーロット
あら、お父様。
2匹とも実はお父様が大好きなんですのよ。…ねっ。

マロン『ええ、レースのエプロンを着けている姿は好きです』
ガルフ『それを世間では「変態」と言うんだがな』
(82)2005/10/15 22:57:07
村長の娘 シャーロット
マロン、ガルフ…、あなた達の独り言はみんなに駄々漏れなんだから…。

マロン『僕等、犬の意見なんか真面目に聞く人いませんよ』
ガルフ『事実を暴かれそうでビクビクするヤツはいるかもな』
(83)2005/10/15 22:59:57
村長 アーノルド
あ、あー…ゴホン。
さ、さて。映画もそろそろ終るようだし、
私は執務の方に戻るとしよう。

シャーロットもなるべく早く帰って来るんだぞ。
(84)2005/10/15 23:01:59
村長 アーノルドは、少し慌てた様子で酒場を後にした。
2005/10/15 23:05:26
農夫 グレンは、またしても雨に濡れて酒場に来た。
2005/10/15 23:12:12
のんだくれ ケネスは、眠ってしまってるのに気付いて飛び起きた
2005/10/15 23:12:44
村長の娘 シャーロット
あ、お父様。はい、早めに帰るようにしますです。
その前にアンケートに答えますです。

マロン『…やけに急いで帰りましたね』
ガルフ『図星を付かれたってヤツか?』
(85)2005/10/15 23:13:55
村長の娘 シャーロット
■1.纏め役はやっぱり狼対策本部員の方にお願いしたいですね。
勿論、ご本人さんの考え方次第ですが、この村には狂信者さんが潜んでいるらしいので、立候補者を占うとかは避けたいです。
■2.能力者さんは早いうちに表に出て頂きたいですね。
明日の定時とか、日付更新後の第一声とか。
あ、占い師さんも霊能者さんも一斉とかが面白いかもしれませんね。
(86)2005/10/15 23:14:25
のんだくれ ケネス
ちっ…寝てしまっていたな。

それなりに意見は出てきたが、まだ顔出してねぇ奴もいるし…もう一度寝なおすか?w
(87)2005/10/15 23:14:28
村長の娘 シャーロット
■3.狼さんには一生懸命に悪足掻きして頂きたいです。
この村が面白くなるかどうかは狼さんの努力にかかっていますので。
■4.アンケート方式はまとめ役次第。議題を極力少なくして進行するのが良いかと思います。
足りない分は、それぞれが追加すれば良いのではないでしょうか。
■5.■6.はパス。
(88)2005/10/15 23:15:13
村長の娘 シャーロット
マロン『パスってなんですか?』
ガルフ『書くのが面倒になったんじゃないか?』

うるさいな〜、あなた達もちゃんと考えてよ。
(89)2005/10/15 23:15:48
農夫 グレン
良く考えたら「雨は天の恵み」と考えてるんで、傘なんぞ持ってなかったんだよな。
酒場に泊まりこんでも良いんだが、女性がいるからな…
俺はやっぱり家で休むよ。
密造酒と、それで作った果実酒を持ってきたから、適当にやってくれ。
それじゃ俺は帰るからな。
(90)2005/10/15 23:16:23
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/10/15 23:17:32
のんだくれ ケネス
えーと…シャーロット。

一応、廃れたとはいえ酒場という名の飲食店なんだが…犬ッコロの入店はお断り…
(91)2005/10/15 23:17:39
農夫 グレンは、雨の中を駆け出していった。
2005/10/15 23:18:07
のんだくれ ケネス
…6は答えなくていい。
(92)2005/10/15 23:18:09
のんだくれ ケネスは、マロンとガロンに睨まれて驚いた。
2005/10/15 23:18:36
のんだくれ ケネス
ガルフ…?
名前間違えたな…いや、そんな睨むなって!
(93)2005/10/15 23:19:30
村長の娘 シャーロット
え〜、マロンとガルフはシャルのお友達なのに〜。

マロン『また犬だという事で差別が始まるんですね』
ガルフ『ちょっとこの髭面、○○○○を食いちぎっておくか?』
(94)2005/10/15 23:20:42
のんだくれ ケネス
ほ〜う?
犬のクセに人間様と同列だと言う訳か?
喋れるからって舐めてると痛い目みるぞ!
…喋れる犬って…ソレもう犬じゃない気がするが…
(95)2005/10/15 23:24:50
のんだくれ ケネスは、犬の定義について考え出した
2005/10/15 23:25:30
村長の娘 シャーロット
マロン『「犬ッコロ」って言いましたよ、「犬ッコロ」って』
ガルフ『器量の狭いヤツだ。差別反対〜(w』

ちょっとあんた達、挑発するの止めなさいってば。
ケネスおじさん、ごめんなさいね。この子達、雨に打たれて気が立ってるから。
(96)2005/10/15 23:28:24
村長の娘 シャーロット
ほら、デボラお婆さんの梅酒でも飲んで。
グレンさんの密造酒もあるわよ。
(97)2005/10/15 23:30:02
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに密造酒を、2匹に梅酒を飲ませた
2005/10/15 23:30:41
のんだくれ ケネス
密造酒…ってヤバイんじゃないか?

まあ…味次第で村長も許してくれんじゃないか…な〜♪
意外とイケルな。
(98)2005/10/15 23:34:28
のんだくれ ケネス
ん〜…まあ、犬かどうかはしらねぇが…俺に対する態度は改めたほうが賢いぜ。

なんせ俺は【本部から仕事貰った対策本部の者】だからな。
(希望者が半数越えてたんでCoさせてもらった)
(99)2005/10/15 23:37:56
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/10/15 23:39:11
村長の娘 シャーロット
マロン『…お、この梅酒も結構いけますね♪』
ガルフ『ふむ、流石にババアの梅酒は年期が入ってるな』

あんた達ってホントに余計な事ばかり話すわね。もう少し村の為になる事は言えないの?
(100)2005/10/15 23:40:06
村長の娘 シャーロット
マロン『って、髭面がなんか言ってますよ』
ガルフ『俺様的には信用したくねえなぁ』

馬鹿な事言ってるんじゃないの。
シャルは【対抗COしません】
これでいいのかな。
(101)2005/10/15 23:42:14
語り部 デボラは、目を覚ました。
2005/10/15 23:42:20
のんだくれ ケネス
って聞いてんのか犬ッコロ!

とりあえず発言が一巡してから能力者のCoなどには取り決めたいぜ。
(102)2005/10/15 23:43:37
語り部 デボラ
>>99
ふぉふぉふぉふぉ。
お主が本部員か。婆が子供の時の本部員を勤めておったやつもツケをためておったのう。
これは伝統かのう。
【婆はケネスには対抗せんよ】
ふぉふぉふぉふぉふぉ
(103)2005/10/15 23:44:45
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/10/15 23:46:08
村長の娘 シャーロット
マロン『だって、偽物かもしれないですよ』
ガルフ『そうだな、他のみんなが発言するまでは解らないからな。それに…髭面は信用できねえ』

…あんた達も髭面じゃないのよ(w
(104)2005/10/15 23:46:18
村長の娘 シャーロット
マロン『とりあえずシャルは少し発言を押さえた方が良いですよ』
ガルフ『ああ、大事な所で発言が出来なかったら間抜けだしな』

だ、誰のせいでptが少なくなっていると思ってるのよ!
(105)2005/10/15 23:46:47
のんだくれ ケネス
■とりあえずは余裕がある間は極力アンケートは少な目で行くぜ。

メモに本部送りと占いの対象だけ書いてくれてればいい。
後は理由並べた発言にアンカーでも付けてくれてると助かるが、強制はしないぜ。
相棒が潜伏してる間は最低限のアンケートに留めるつもりだ。
(106)2005/10/15 23:47:50
語り部 デボラ
>>105
シャーロットや。
その犬達にコレを食わせておやり。
[デボラは懐からでぼら印のドックフード(ネコ兼用)を取り出した]
(107)2005/10/15 23:52:47
語り部 デボラは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/10/15 23:52:50
学生 メイは、Σ寝てたー!踊る捜査線…;
2005/10/15 23:53:06
のんだくれ ケネス
>>103
伝統というか…ソレ俺の兄貴なんだよな。
そのツテで今回も自警団から仕事貰えたんだが…

とりあえず俺もpt.ヤバイんで他の奴が出揃うまで寝てるぜw
(108)2005/10/15 23:53:32
のんだくれ ケネスは、学生 メイを慰めた。
2005/10/15 23:53:39
村長の娘 シャーロットは、語り部 デボラに感謝した。
2005/10/15 23:54:12
のんだくれ ケネスは、酒瓶枕に床に寝転んだ
2005/10/15 23:54:28
語り部 デボラは、のんだくれ ケネスに脱ぎたての生ぬるい上着をかけた。
2005/10/15 23:55:38
学生 メイ
あ、ケネスさんが役人さん!
まぁ対抗する人なんているとは思えませんけど…
【私も対抗しません】
(109)2005/10/15 23:55:55
学生 メイは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/10/15 23:56:22
資産家 ジェーンは、イビキをピタっと止めてむくりを起き上がった。
2005/10/15 23:58:56
資産家 ジェーン
ちょっぴりだけ気分よくなったわぁ。

あ、あら!ケネスちゃんが私のヒーローだったのね!
…や、やっぱり…ヶ、ヶ、ケネスちゃぁぁ〜ん!!!
(110)2005/10/16 00:00:24
資産家 ジェーンは、寝ているケネスにブッチュウ★投げキッスを送った。
2005/10/16 00:00:44
学生 メイ
シャーロットさんの犬、可愛いね!

。oO(名前は…本音1号2号?)
(111)2005/10/16 00:01:00
資産家 ジェーン
【私もケネスちゃんには対抗しないわぁ。】

これでいいのかしら?

ところでそこのワンちゃん達も可愛いわねっ。
フフ、抱きしめてあげたいわぁ〜。
(112)2005/10/16 00:02:46
流れ者 ギルバート
おや〜。もう夜が明けちまったんだねぇ〜。

すまねぇっス。俺っちとしたことが一人寝してたみたいだぜ〜。
人肌恋しくなるこの時期に一人寝なんて、風邪でもひいちゃ目もあてられねぇや。
(113)2005/10/16 00:06:11
学生 メイ
まだ来てない人は6人か…
私、今日は寝るね。おやすみなさい〜
(114)2005/10/16 00:07:26
流れ者 ギルバート
お、悪い悪い。
気づかなかったぜ。

【俺っちはケネスの旦那には対抗しないぜ〜】

そんじゃ、改めて議事読み返してくるね〜。
(115)2005/10/16 00:08:00
村長の娘 シャーロット
良かったね、デボラお婆さんからドッグフード貰ったよ。

マロン『今時、ドッグフードで犬が喜ぶと思ってるんですか?』
ガルフ『俺たちゃグルメだぜ!』
マロン『それより質問があるんですけど、>>65のカミーラさん。
「能力者に暫し潜伏」ってのはどの位を希望してるんでしょう』
ガルフ『そりゃ、即時CO即時対抗するなって事じゃねえのか』
(116)2005/10/16 00:08:22
学生 メイ
あ、すれ違い。ギルさんまた明日!
(117)2005/10/16 00:08:32
学生 メイは、踊る走査線どうなったんだろ…と落ち込みつつ家に帰って行った
2005/10/16 00:09:11
資産家 ジェーン
あらん、メイちゃんまたねぇ。
メイちゃんも可愛いんだから
夜道には気をつけなきゃダ・メ・だ・ぞ!

あ、あら…こ、こんばんわ旅の方…。
ギルバートちゃんっておっしゃるの…。
だ、だめよ、ジェーンにはもう既にケネスちゃんっていう
大切な殿方が…でも…でも…(もじもじ)

わ、私も今日は帰るわねっ
(118)2005/10/16 00:10:06
資産家 ジェーンは、学生 メイまた来週があるわ。落ち込まないでっ<捜査線
2005/10/16 00:10:29
資産家 ジェーンは、頬を赤らめながらドスドスと内股で走って出ていった。
2005/10/16 00:11:07
村長の娘 シャーロット
あ、メイさん、ジェーンさん。おやすみなさ〜い。
それにしてもマロンって、つまらない所に引っかかるのね。

マロン『…だって気になるじゃないですか』
ガルフ『まあ、明日にでも説明してくれるだろ』

さあ、私達も今日は帰ろうか。
(119)2005/10/16 00:12:23
村長の娘 シャーロットは、2匹に引っ張られる様に酒場を出ていった
2005/10/16 00:14:01
逃亡者 カミーラ
ふー、やっと宿に荷物を置いてこられたよ。
おや、さっきとは違う人たちが居るようだね。
カミーラだ、よろしく頼むよ。
ん、なんだいこのノートは。
ふぅん、議事録なんてつけるのかい、マメだねぇ。

[議事録を読んでいる。]
(120)2005/10/16 00:15:15
逃亡者 カミーラ
ん。ケネスって人は役人さんかなんかなのかい?
ただのプチ借金王かと思っていたよ。

【アタシも対抗しやしないサ】

>>116
おや、アタシ宛ての質問も書いてあるよ。
それはね、まだ意見はおろか顔も出して無い連中もいるうちにいきなり自分が特殊技能を持っています!と名乗り出ないように、ってことサ。
本物だろうが偽者だろうが、場がグダグダになるのは勘弁して欲しかったんでねぇ。
(121)2005/10/16 00:24:43
流れ者 ギルバート
まず、>>3 のアンケに答えておくよ〜。

■1.纏め役関連
結社1COが希望だったから、今のところは希望通りっスかねぇ〜。
ケネスの旦那に感謝だぜ。

■2.能力者関連
初日CO希望だねぇ〜。さっさっと能力者COしてもらって狼側の作戦をハッキリとさせておきたいのさ〜。

■3.狼関連
ん?俺っちもベッドの上では狼に変身するぜ〜。っつっても、ここで言ってる狼ってのは別もんなんだろうな。
(122)2005/10/16 00:28:56
流れ者 ギルバート
■4.アンケート方式採用か?
うーん、特に拘りはないっスねぇ〜。
俺っちはアンケ以外にも気になったことがあればどんどん口に出しちゃうタイプだしなぁ。
アンケがないと喋ることがなくなる、困るって人が一人でもいれば、アンケ進行で良いんじゃないかな。
村にとっても、寡黙になられるよりは良いと思うぜ〜。

■5.進行スピード
昨日も言ったけど、どちらでも良いっスよ〜。
今日は野暮用でちょっと遅くなっちまったけど、明日からは村の決定には合わせられると思うからさ〜。

■6.ケネスの税金滞納明…
ちょっ・・・、ケネスの旦那税金も納めてないんですかい?
俺っちは税金とは無縁の根無し草なんで、よく判らないけど、公務員としちゃまずいんじゃねぇのかい?
(123)2005/10/16 00:29:04
語り部 デボラ
ふむ、見たところ初日一斉COが現時点でほぼトップじゃのう。
というよりこれ以外の意見が無い気がするんじゃが・・・
芸人さんも期限は切っておらんがおそらくは初日なのじゃろうな。
シャロの言っておるカミーラの潜伏はケネりんの合図まで待てということかのう。
(124)2005/10/16 00:29:14
流れ者 ギルバート
おや、素敵なお嬢さん方と20年前は素敵なお嬢さんだったであろうご婦人とすれ違いか〜。
たは〜。俺っちってば、間が悪いぜ〜。運が良いのかもしれないけどな〜。
(125)2005/10/16 00:31:58
逃亡者 カミーラは、語り部 デボラに、うん、今となってはそういう事だねねぇさん。
2005/10/16 00:32:17
語り部 デボラは、逃亡者 カミーラに「先にいっておったのじゃな。ねぇさんとは嬉しい限りじゃよ」
2005/10/16 00:34:28
語り部 デボラ
しかしこの時間になってもまだ現れぬものがおるとなると
一斉の場合いつ時間を合わせるべきかのう。
村長は10人くらいいればやるべきだというておるが。
(126)2005/10/16 00:39:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、ずぶ濡れで駆け込んで来た。
2005/10/16 00:45:11
流れ者 ギルバート
>>126
確かに一斉COは厳しいかもしれないなぁ〜。
特に週末は発言時間が不定期になりがちだしさ〜。
俺っちは特に一斉でも構わないが、一斉COの時間だけは、そうだな5〜6時間前までには指定しておいてもらいたいかなぁ。そうすれば居合わせることができると思うんだよなぁ。

まあ、なんにせよ突然死だけは勘弁して欲しいもんだぜ〜。
(127)2005/10/16 00:48:26
酒場の看板娘 ローズマリー
はぁ。
雨宿りしていたらすっかり遅くなっちまっただぁ。すまねえべ。
なんだかおっとろしい話になってるんだべなぁ。
人狼ってほんとにいたんだべか…おらもこの村に来たばかりだけんど人狼退治に一肌脱ぐべぇ。
(128)2005/10/16 00:49:18
語り部 デボラ
ほっほっほ、ローズやさぞ大変じゃったろう。
タオルをやるから体を拭くんじゃ。
[そういってデボラの顔がプリントされたタオルを手渡す]
(129)2005/10/16 00:49:30
流れ者 ギルバート
お。水も滴る良い女ってとこですかねぇ〜。
でも、濡れっぱなしで風邪なんかひいてもつまらんぜ。
ほらよ。早いとこ濡れた服でも乾かしな〜。

[流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーにバスタオルを差し出した]
(130)2005/10/16 00:51:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、タオルを受け取って微笑んだ。このタオル可愛いべ。
2005/10/16 00:51:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、ギルバートのタオルも受け取って微笑んだ。
2005/10/16 00:53:02
酒場の看板娘 ローズマリー
んで、ケネスさが結社さ…ええと本部員って言うだか…そのお偉いさんだったってわけだな?
よろしくだべ。

【おらはケネスさに対抗しないべ】
(131)2005/10/16 00:55:09
流れ者 ギルバート
って、婆さんと被っちまったぜ。
今夜はとことんついてねぇな。

こんな日はおとなしく寝るに限るぜ〜。
マスター、悪いけど2階の部屋借りるぜ。

そんじゃ、おやすみ〜。明日は昼頃から除けると思うからよ〜。みんな早いとこ来てくれると良いな〜。

あ、そうそう、婆さん。男日照りが長いからって俺っちを襲うなよな〜。

[流れ者 ギルバートは、酒場の2階の部屋に向かっていった。]
(132)2005/10/16 00:55:32
語り部 デボラは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。ふぉふぉふぉふぉかわいいとな、ありがとうよ。
2005/10/16 00:55:42
語り部 デボラ
>>132
ふぉふぉふぉふぉ。
安心せい。女日照りも長いからのう。
[そう言ってローズマリーをちらっと見る。]
(133)2005/10/16 00:57:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、背中がゾクッとした。>>133
2005/10/16 01:04:28
語り部 デボラ
とりあえず婆も寝ることにするかのう。
一人寝も寂しいからケネりんの横に添い寝しようかの。
ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ
(134)2005/10/16 01:04:34
語り部 デボラは、のんだくれ ケネスに添い寝をするためケネスの隣で横になった
2005/10/16 01:04:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルバートさって言うんだべな…おやすみだぁ。
昨日のあんけに答えるべ。

■自己紹介
婆様にスカウトされて、この酒場で働くことになっただ。
マスター…マダム!?…もよろしく頼むべ。

■参加時間
22時頃からはいるようにするべ。
あとは不定期だな。
今日はまだ人が集まらないと思って油断しただ。明日からはもっと早く酒場で働くだよ。

■24hコミットor48h進行アンケ
どっちでも構わないべ。

■ケネスの家賃滞納明…
からだで払えばいいんじゃないかと思うんだけんど。
(135)2005/10/16 01:06:24
酒場の看板娘 ローズマリー
デボリン婆様もおやすみだぁ。
あんけ答えるべ。ドリスさのが見易かったけえ、真似させてもらうべなぁ。

■1.纏め役関連
本部員さに一人出てもらってまとめてもらいたかったから、これはもういいべ。

■2.能力者関連
能力者は初日に一斉に出てもらいたいべ。みんなのいられる時間が揃えばいいんだけんども。
おらは時間さえ決めてもらえば合わせられるだよ。

■3.狼関連
飲めば耳が伸びる酒でもあればすぐに見つけられるのになぁ。
(136)2005/10/16 01:15:00
書生 ハーヴェイは、こんばんは。
2005/10/16 01:17:09
酒場の看板娘 ローズマリー
■4.アンケート方式採用か?
アンケート方式は、おらはどちらでもいいだよ。

■5.進行スピード
臨機応変にってところだなぁ。

■6.ケネスの税金滞納明…
酒を飲んでるってことは、酒税はかなり払っているってことだべ?
でも滞納はいかんぜよ。
(137)2005/10/16 01:18:21
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイさって言うだか…こんばんはだべ。
とりあえず、ビールでもどうだべ?

つ【黒ビール】
つ【枝豆と鶏の唐揚げ】
(138)2005/10/16 01:22:59
書生 ハーヴェイ
[...は、ローズマリー?をじっと見つめた]
えーと、ローズマリーさんでいいんですよね?

[...は、ビールと唐揚げを受け取って微笑んだ]
ありがとうございます。
(139)2005/10/16 01:26:38
書生 ハーヴェイ
アンケートに答えておきます…。
■自己紹介
この村の歴史を勉強しています。

■参加時間
基本的に不定期です。
更新時間近辺は、鳩になります。

■24hコミットor48h進行アンケ
どちらでも構いませんので、状況次第でしょうか。

■ケネスの家賃滞納明…
仕事…頑張ってください。
(140)2005/10/16 01:28:35
酒場の看板娘 ローズマリー
ん? ローズマリーって呼んでくれて構わないべ。

おらもそろそろ寝るだ。
2階に部屋があるんだな…んだば今夜からは2階の部屋を使わせてもらうべ〜。

ハーヴェイさ、悪いけんども適当にやって食器は流しに置いといてくんろ。

んじゃ、おやすみだぁ。
(141)2005/10/16 01:31:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の2階に上がって行った。
2005/10/16 01:31:31
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2005/10/16 01:32:04
書生 ハーヴェイ
■1.纏め役関連
ケネスさんに任せます。
あ、【私は対抗COしません】。
■2.能力者関連
同時一斉案が多いみたいですね。
私もそれで構わないと思います。
情報は、早くだしたいところですからね。
不定期ですが、時間決めていただければ、一斉でも大丈夫です。
■3.狼関連
1COさせて纏め役…とか面白いと思ったんですけどね。
■4.アンケート方式採用か?
どちらでも構わないです。
まあ、言いたいことがあれば、アンケート以外でも言うでしょうしね。
■5.進行スピード
状況次第で。
■6.ケネスの税金滞納明…
仕事…本当に頑張ってください。
(142)2005/10/16 01:35:43
書生 ハーヴェイは、ビールと唐揚げを食べ終えると、食器を洗い始めた。
2005/10/16 01:40:41
書生 ハーヴェイ
まだ全員集まるまで、時間掛かりそうですね。
[...は、食器を洗い終えると、家に帰った]
(143)2005/10/16 01:51:19
ごくつぶし ミッキー
(白く燃え尽きていた物体が、むくりと起きあがった)

ばぁー…ぶぅー…

(何か悟ったような目をしている)
(144)2005/10/16 02:05:24
ごくつぶし ミッキー
…ばぁーぶぅ!
(訳:変なモン喰わせやがった、ヒゲチャビンには【対抗しないよ!】)

(そう言うと、とりあえず寝ているケネスの腹を踏んづけ、アンケートを書き始めた)
(145)2005/10/16 02:08:30
ごくつぶし ミッキー
■1.纏め役関連
本部員が一人出てくると良いと思うなぁ。
この村の狂人(狂信者)って、今まで役立たずって言われてたらしいけど、まとめ役になっちゃうとパラダイスだかんね。
その点、もうヒゲチャビンが出てきたから安心だね。

■2.能力者関連
やっぱり、みんな揃うんなら初日に一斉に出てきた方が良いかな。
次々現れると、狂信者がうまく動いちゃうかも知れないし・・・連携を崩す意味でも良いと思うなぁ。
夜なら、時間言ってくれれば行けると思うよ。

■3.狼関連
やっぱり、あの「変なカレーらしきモノ」を食べさせられるんだろうね…
狼って分かったら、そりゃ大量に…
アレはヤヴァイよ。ホントだよ。経験者は語る。
(146)2005/10/16 02:15:30
ごくつぶし ミッキー
■4.アンケート方式採用か?
コレやってる時点で賛成のようなモンだけどね。
っていう、揚げ足取りは無しにして。
良いと思うよ。正直、まとめ役が会話全てを読んでまとめるのは厳しいと思うしね。
要約したモノを出させるのが良いと思ってる。
気になったら発言を見れば良いしね。

■5.進行スピード
ゆったり進行が良いなぁ…
昨日(プロ)で言ったとおり。
ネタ詰まりとか、展開詰まりとか感じたらさっさとGO!でも良いかも。
他に、能力者が居れる時間に結果を出せるように合わせたり、とかね。

■6.ケネスの税金滞納明…
税金って働かなくてもつくからね。色々と。
でも、働いてもつくんだよね。色々と。
ツケなんて返せるのかなぁ。

ボク、子供だからわかんな〜い。テヘッ★
(147)2005/10/16 02:21:13
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/10/16 02:24:08
ごくつぶし ミッキー
(アンケートとメモを書き終えると、ぅー、と不機嫌そうに唸る)

だー…だーだーだー。

(みんな寝ているので、自分も寝ることにしたようだ)
(148)2005/10/16 02:26:03
酒場の主人 フレディ
あらん?
もう始まってたのね。ゴメンなさ〜い。
【ケネスに対抗しないわん】
あとは・・・アンケートね。どこかしら・・。
(149)2005/10/16 08:09:50
酒場の主人 フレディ
[は、ミッキーを見つけて。]
あらん?おっきなクマちゃんだわ♪
手にアンケートも持ってるわね。参考にさせてもらうわ〜。
[は、お礼(?)にミッキーの頭に赤いリボンを結んだ。]
(150)2005/10/16 08:11:59
酒場の主人 フレディ
■1.纏め役関連
ケネスがCOしたからお任せするわ。
対抗が出るとは思えないもの。

■2.能力者関連
 そうね。私も夜なら居るから・・夜に一斉でどうかしら〜?

■3.狼関連
 そうね・・。私の特性トランシルバニア・カレーをご馳走してあげるわ〜。

■4.アンケート方式採用か?
 賛成。私急な仕事が入っちゃって、時間なくなっちゃったから。議事録あんまり読めないもの。有ると助かるわ〜。
(151)2005/10/16 08:19:53
酒場の主人 フレディ
■5.進行スピード
 48H希望よ。でも土日はコミットでもいいかもね。

■6.ケネスの税金滞納明…
 ふふ。代わりに払ってツケに足して置いてあげようかしら・・。
 私とケネスはツケと言う硬い絆で結ばれているのね♪
(152)2005/10/16 08:21:38
酒場の主人 フレディ
>マリーちゃん
 あら、ちょっと田舎っぽいけど、あなたなかなか光るものがあるわ・・。
 うふふ・・・私が磨いて あ げ る。
あなたなら立派な夜の蝶になれるわよ〜。
(153)2005/10/16 08:23:16
酒場の主人 フレディは、語り部 デボラに礼金を支払った。
2005/10/16 08:25:53
酒場の主人 フレディは、農夫 グレンに密造酒の代金を支払った。
2005/10/16 08:26:11
酒場の主人 フレディは、酒ビンに密造酒をこっそり詰め替えている。
2005/10/16 08:26:39
酒場の主人 フレディは、酒場の看板娘 ローズマリーに「派手な服」を手渡した。
2005/10/16 08:27:43
旅芸人 ドリスは、どうやら気が付いたようだ・・・
2005/10/16 08:33:53
旅芸人 ドリス
う、うううん・・・
あの突進してきたのは何だったんだろう・・・

ボク、何だかとんでもないところに来ちゃったみたいだよ・・・
(154)2005/10/16 08:36:44
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2005/10/16 08:45:47
旅芸人 ドリス
これで良し、っと。

アンケート回答、メモに貼った方がいいんじゃないっていいながら、ボクが貼るのを忘れてたね。
(155)2005/10/16 08:47:07
旅芸人 ドリス
さて、と。
じゃ、議事録、読み直すね。
(156)2005/10/16 08:48:07
旅芸人 ドリスは、カウンターに腰掛け、梅酒を飲みながら議事録に目を通しだした。
2005/10/16 08:48:30
農夫 グレン
おはよう。朝採りの野菜をもって来たぞ。
今日は生卵と燻製卵も持ってきた。
トビーが畜産品を持ってきてくれると有り難いんだがな…

ケネスが本部員だったか。
【俺はケネスに対抗しない】
占い先については、能力者COについての話が固まってからだな。
ちなみに能力者COについては>>44で言ってる通り『一斉か指名を希望』だ。
それじゃ畑に行ってくる。
(157)2005/10/16 08:57:15
農夫 グレン
ああ、今日は寄り合いがあるんで少し遅くなる。
23時には来られるはずだが…なるべく早く来れるようにするからな。
(158)2005/10/16 09:00:33
旅芸人 ドリス
あら、農夫さん。おはよう。

・・・ふぅん。ケネスって人、対策本部員だったんだ。
【ボクは対抗しないよ】
でも、対策本部って、人手不足なのかなぁ。無職の飲んだくれなんて雇って・・・あっ!

税金を滞納してたから、「労働奉仕」って奴だね、きっと。
(159)2005/10/16 09:01:41
旅芸人 ドリスは、クスクスと笑っている。
2005/10/16 09:03:12
語り部 デボラ
ん?朝になったかのう。
ケネぷ〜の隣はもっそぬくかったのじゃ。お陰でHPMP全快じゃわい。
ふぉふぉふぉふぉふぉ。
(160)2005/10/16 09:07:41
語り部 デボラ
>>157
ふむ、グレンよ。
婆も長生きしておるが「指名CO」というのはとんと馴染みがないんじゃがどういう方法か教えてくれると嬉しいのう。
(161)2005/10/16 09:14:48
旅芸人 ドリス
お婆さん、おはよう。

梅酒、もらってるよ。
(162)2005/10/16 09:15:27
村長 アーノルドは、酒場に現れた。
2005/10/16 09:24:50
語り部 デボラ
>>162
ふぉふぉふぉ、遠慮なく飲んでおくれ。
酒は飲むために作るんだからねえ。
喜んで飲んでもらえるなら酒も喜ぶってものじゃよ。
(163)2005/10/16 09:26:55
村長 アーノルド
…トビーはまだ来ていないのか。
まさか流行り病に感染したのではあるまいな…?

そしてケネスが本部で働き始めたのか。
就職が決まってよかったな。うむ。
【私はケネスに対抗せんよ】
(164)2005/10/16 09:27:37
村長 アーノルド
ああ、デボラさん。今朝親戚の方から
果物が届いたので少しおすそ分けしますよ。
喉が潤うと思うので是非食べてください。
(165)2005/10/16 09:31:33
村長 アーノルドは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2005/10/16 09:31:42
語り部 デボラ
>>164
うむ、トビーはまだ幼いゆえ病気にかかったら危ないかもしれんのう。
無事にここに姿を見せてほしいぞえ。
(166)2005/10/16 09:32:45
語り部 デボラは、村長 アーノルドに感謝した。「ふぉふぉふぉすまないねえ」
2005/10/16 09:32:55
語り部 デボラ
>>166
こちらからもなにか差し上げたいところじゃがあいにくいま梅酒しかないのう。
よかったらもらっておくれ。
[デボラはそういって梅酒のはいったコップを差し出した。]
(167)2005/10/16 09:34:53
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/10/16 09:35:18
村長 アーノルド
ははは、朝から酒など飲んでは
エレノアに叱られてしまいますが…

…まあ、少しなら構わないでしょう。頂きます。
(168)2005/10/16 09:37:22
村長 アーノルドは、語り部 デボラから梅酒を受け取り、ゆっくりと飲み干した。
2005/10/16 09:38:42
旅芸人 ドリス
あ、村長さん、おはようございます。

まだ来てないの、トビー君だっけ?寝坊してるんじゃないかな。

だって、まだ育ち盛りみたいだし、「寝る子は育つ」ってよく言うよね?
(169)2005/10/16 09:39:50
語り部 デボラ
>>168
そうじゃったな。まあ一杯くらい大丈夫じゃろうて。
エレノアに見つかったら婆が無理やり飲ませたというたらええぞ。
ふぉふぉふぉ。
(170)2005/10/16 09:40:54
村長 アーノルド
>>169
うむ…まあそうかもしれんが…
念のためこれから家まで様子を見にいくことにするよ。

>>170
お気遣いわざわざありがとうございます。
デボラさんならばエレノアも何も言わんでしょう。
(171)2005/10/16 09:47:25
村長 アーノルド
…さて、私はそろそろ見回りも兼ねて
トビーの家に行ってみることにするよ。
ではドリス君、また夜に。
デボラさん、梅酒ご馳走様でした。
(172)2005/10/16 09:51:08
村長 アーノルドは、酒場を後にした。
2005/10/16 09:51:53
旅芸人 ドリスは、カウンターの上に腰を掛け、梅酒を飲みながらぼ〜っとしている。
2005/10/16 09:52:59
語り部 デボラ
>>172
ふぉふぉふぉ、気をつけてな。
さて、そろそろ婆も出かけるとしようかのう。
夜にまた来るぞい。
それと今日の21:00〜21:40くらいは鳩でしか対応できんのじゃ。
できればこの時間に一斉は避けてほしいのう。
(173)2005/10/16 09:58:24
村長の娘 シャーロットは、雨の中、今日も元気に2匹を引きずってきた
2005/10/16 11:00:31
村長の娘 シャーロット
おはようございますです。

マロン『今日も雨なのに散歩ですよ…』
ガルフ『誰か、この馬鹿に教えてやってくれ…』
(174)2005/10/16 11:01:02
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/10/16 11:01:08
村長の娘 シャーロット
お父様……
デボラお婆さんが新しいお母様になるのですか??

ガルフ『そんな訳ないだろうが。少しは文脈を読めよ』
マロン『でも、あの梅酒は美味しかったですよ』
ガルフ『お前は餌が貰えれば誰でも良いのか!?』
(175)2005/10/16 11:03:54
村長の娘 シャーロット
やっぱり一斉の希望が多いのですね。
本部員の対抗も無いようですし…って、トビー君がまだ来てないのか。

マロン『でも対抗があったら両吊りすれば良いだけでしょ』
ガルフ『ああ、髭面は一斉の時間を指定した方が良いな。どうせ何時に設定しても都合・不都合は出る。スパッと決めちまえ』
(176)2005/10/16 11:33:10
村長の娘 シャーロット
ところで占い先はまだ相談しなくて良いのでしょうか?

マロン『今言うと、能力者を指定してしまうかもしれないですよ』
ガルフ『だが、ここまで大して意見が割れていないからな。それを見る為にもそろそろ占い先を挙げた方が良いかもしれん』

ふ〜ん。…で、ガルフは誰を挙げるの?
ガルフ『ババアか親父を希望だ。理由は勘!』
マロン『ちょ、それって随分だな(w』
(177)2005/10/16 11:38:46
村長の娘 シャーロット
デボラお婆さん、お父様、気を悪くしないでくださいね。
所詮、犬ッコロの言う事ですから(汗

さあ、散歩に行くわよ!

マロン『で〜、雨、雨が土砂降りですよ〜』
ガルフ『ぐわっ、なんでこの馬鹿はこんなに力が強いんだ?』
(178)2005/10/16 11:41:45
村長の娘 シャーロットは、雨の中、2匹を引きずって行った
2005/10/16 11:42:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、眠そうに2階から降りてきた。
2005/10/16 12:27:18
酒場の看板娘 ローズマリー
おはようだぁ。
なんだ、もう飲んでる人もいるんか。

今日は野菜だけじゃなくて、卵もあるだな。
この燻製卵…いい仕事してるべなぁ。
(179)2005/10/16 12:30:49
酒場の看板娘 ローズマリー
酒場に顔出す人のために軽食を作っただ。

つ【トマト入りオムレツ、サラダ、スコーン】
コーヒーとオレンジジュースも用意したから勝手にやってくんろ。
(180)2005/10/16 12:34:13
酒場の看板娘 ローズマリー
マスター、「派手な服」ありがとうだべ。

[嬉しそうに服を広げてみたけれどしばし絶句…]

…これはどこぞの2丁目仕様の服でねえべか…(汗
んっと、とっておきの時のために大切にしまっておくことにするだよ。うん、うん、そうするべ。
(181)2005/10/16 12:40:12
資産家 ジェーン
こんにちわぁ。
おでかけする前にちょっと顔出しよぉ。

あらん、ローズマリーちゃんその服…!
とぉっても似合うわよきっと!!
今日からはその服で働いてる見れるのねぇ、楽しみだわ!!
(182)2005/10/16 12:47:55
酒場の看板娘 ローズマリー
占い先の希望はまだ出さない方がいいと思うだよ。
人狼の吊り・占い回避COを封じるのも、初日能力者一斉COのメリットだけえなぁ。
せっかく能力者一斉COになるかもしれないのに、占い希望が集まった人狼が占い回避で能力者騙ってきてもつまらないだぁ。
んなわけで、占い希望は能力者が出揃ってから出したいんだけんども…。

ケネスさは能力者COどうするつもりだべか?
(183)2005/10/16 12:48:36
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2005/10/16 12:51:48
酒場の看板娘 ローズマリー
ジェーンさって言うだか…こんにちはだぁ。
いや、この服はジェーンさにはとっても似合うと思うんだけんど、おらにはどうだべなぁ。
似合うって言ってくれるのは嬉しいけど、おら着こなせるか自信ないべ。
(184)2005/10/16 12:51:51
資産家 ジェーン
ジェーンに似合う…や、やだ!
ローズマリーちゃんったら
嬉しいこと言ってくれるのね!!(もじもじ)
大丈夫よぉ、ローズマリーちゃんは
昔の私にク・リ・ソ・ツ!だからぁ★
絶対にジャストフィットで似合うわよぉ!

あ、メモ張っておくわねぇ。
あとケネスちゃんの為に…キャッ
つ【婚姻届】
(185)2005/10/16 12:54:56
書生 ハーヴェイは、こんにちは。
2005/10/16 12:57:59
資産家 ジェーン
ごめんなさいねぇ。
今日はちょっとお食事会に行かなきゃいけないのよぉ。
帰ってくるのは20:00〜。
一斉はその後にして欲しいんだけど、
そうなったらデボラちゃんと時間帯が
見事にバラバラになりそうなのよねぇ…困ったわ。

あ、コミットしなかったら夜中まで持ち越せるのかしら?
だったら夜中にCO…は、みんな都合合わないかしら?
ローズマリーと同じくそれまで占い先候補は
出さなくてもいいと思ってるわぁ。
狼追い詰めてやりましょ★
(186)2005/10/16 12:59:35
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/16 13:00:10
流れ者 ギルバート
ちーっス。
みんな、おはようだぜ〜。

みんな朝早いんだな〜。

[流れ者 ギルバートは、寝起きのわりにテンション高く2階から降りてきた]
(187)2005/10/16 13:00:41
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに、おはようございます。
2005/10/16 13:01:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>185『昔の私にク・リ・ソ・ツ!だからぁ★』

ってことは将来おらはジェーンさにクリソツになるんだべか!?

[しばし放心状態……]

はっ、んじゃ、厨房で皿洗いでもしてるだよ。
ハーヴェイさ、こんにちは。
昨夜は食器洗ってくれただなぁ。ありがとう〜。
(188)2005/10/16 13:02:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、ギルバートに手を振ってそそくさと厨房に引っ込んだ。
2005/10/16 13:03:09
流れ者 ギルバート
まだ来てないのは、トビーの坊やかい?
さすがに、ちょっと心配になってきたな〜。

俺っちもこれから夕方くらいまで、離席がちなんだけどさ。
さくっと時間を決めておいてもらえるなら、居合わせられると思うぜ〜。
(189)2005/10/16 13:03:40
資産家 ジェーン
ハーヴェイちゃんもこんにちわぁ…
や、やだ…だんだん男前になっていくわね。
そんな目で見られてもジェーン困っちゃう…(もじもじ)

ギルバートちゃんもこんにちわぁ。

…ハッ、これはもしや修羅場のヨ・カ・ン?
だ、ダメよぅ二人とも!!
ジェーンは一人しかいないんだからぁ!!
(190)2005/10/16 13:03:59
流れ者 ギルバート
お。ローズマリー。今朝は魅力的な服を着てるんだな〜。
パーティでもあるのかい?

朝食はありがたくいただくとするぜ〜。ありがとな〜。
(191)2005/10/16 13:05:27
資産家 ジェーン
お食事会に遅れちゃうわ!!
バタバタしちゃってごめんなさいねぇ。
20:00〜頃にまた顔出すわぁ。

じゃあ、みんなまたね夜にねぇ
アデュー★
(192)2005/10/16 13:05:41
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2005/10/16 13:06:35
資産家 ジェーンは、全員にバッチン★ウインクをして内股で走り去っていった。
2005/10/16 13:07:27
書生 ハーヴェイ
[...は、ローズマリーとジェーンに手を振った]

朝食、私もいただきますね。
(193)2005/10/16 13:08:35
旅芸人 ドリス
おや、みなさん、こんにちわ。

ぼ〜っとしてる間に、人がいっぱい来たみたいだね。
(194)2005/10/16 13:08:43
流れ者 ギルバート
>>177
占い希望かい?
あると言えばあるんだが、どうなんだろうな。能力者のCO方法・時期が決まってからの方が良くないか〜?
占い先が能力者だったら、また希望を出しなおさないといけなくなるのは面倒だしなぁ。
能力者さんも占い回避COだなんて思われたくないだろうしさ〜。

まあ、ケネスの旦那に軽く方針を決めてもらいたいね〜。
COが先か占い希望が先かね〜。
(195)2005/10/16 13:09:48
旅芸人 ドリス
ボクも朝食もらうよ。

そう言えば、今日の朝、梅酒しか口にしてなかったからね。
(196)2005/10/16 13:10:36
流れ者 ギルバート
おや、またジェーンさんとすれ違いか〜。
俺っちもよくよく付いてないよなぁ。

上手くすれば玉の輿なんだけどなぁ〜。
まあ良いや、がんばってきなよ〜。
(197)2005/10/16 13:11:16
旅芸人 ドリスは、酒場の看板娘 ローズマリーの作った朝食に手をつけている・・・
2005/10/16 13:11:52
旅芸人 ドリス
>>195

ねぇねぇ。

考えるのめんどくさいし、同時にやっちゃってもいいんじゃない?どう?
(198)2005/10/16 13:12:38
書生 ハーヴェイ
ドリスさん、こんにちは。

>>195
そうですね、私もCO後で構わないと思うんですけどね。
ケネスさん待ちでしょうか。
(199)2005/10/16 13:14:36
書生 ハーヴェイ
>>198
能力者CO+占い先を、同時ということですか?
(200)2005/10/16 13:15:53
旅芸人 ドリス
>>198

あ、ごめん。
これって、何言ってるか全然判んないね。

占い先希望と能力者COを一斉で纏めてやっちゃうってことなんだけど。

まぁ、一斉なんで、うまくいくかどうか判んないけどさ。
(201)2005/10/16 13:15:58
流れ者 ギルバート
>>198

同時ってのは、能力者CO・非COと占い先の希望を同じ時間に発言するってことかい?

う〜ん、どうなんだろうな。確かにみんながある程度揃ってる時間だからデメリットはあんまりなさそうだけどね〜。
ま、俺っちはそれでも別に構わないけどね。楽しそうだしさ〜。
(202)2005/10/16 13:16:21
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
57
44
30
17
11
41
37
48
0
38
48
15
47
96
80