人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(922)愛があればおっけいな村 : 2日目 (3)
お尋ね者 クインジー
>>395
oO(お、わ、あ!?気持ち先走りすぎたか!?)
いや、まぁ、な。
それほど大事に思ってるって事だ。
(398)2005/10/14 21:41:56
見習い看護婦 ニーナ
>>396
け…結婚!?

[ニーナはあわあわしている…]
(399)2005/10/14 21:41:58
お尋ね者 クインジー
よし、じゃぁギルにしよう。
俺もボブはいやだ。w
(*145)2005/10/14 21:42:12
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイの言葉に「深い考えが…」と感心(ぉ
2005/10/14 21:42:13
流れ者 ギルバート
>>393
うんうん、楽しむのが一番だろ。
笑ってるのが可愛いぜー。
(にっこり笑って)

>>396
…ぁー。
分かるような分からんような。
しかもなんかうさんくさい。
ま、いっか。考えてなんなら大丈夫だろ。
(400)2005/10/14 21:42:39
お尋ね者 クインジー
筋肉脳みそRPか、これは?
2005/10/14 21:42:47
見習い看護婦 ニーナ
>>*144
ギル喰いで藍もOKだけど。

いつかはボブ喰わないと、地上でボブに犯られちゃうよ?(邪笑)
(*146)2005/10/14 21:42:48
書生 ハーヴェイ
その前にニーナを残して去るからOK
(*147)2005/10/14 21:43:10
流れ者 ギルバートは、2人の様子をみてにやにやーり。いいねぇ。
2005/10/14 21:43:20
書生 ハーヴェイ
すまん藍っと呼ぶべきだったな。
(*148)2005/10/14 21:43:32
お尋ね者 クインジー
その前に凪を供物に捧げるからOK
(*149)2005/10/14 21:44:07
見習い看護婦 ニーナ
え?
ちょっと待ってよ!

やっぱり藍がラストウルフにされるの!?
(*150)2005/10/14 21:44:27
冒険家 ナサニエル
…少し風に当たってくるよ。少々酔いが回ってきたようだ。
すぐに戻る。
(401)2005/10/14 21:44:28
お尋ね者 クインジー
ガチ議論する空気じゃない・・・。
2005/10/14 21:44:34
文学少女 セシリア
>>400
はい!(笑顔で頷き)
かわ…(///)あ、ありがとうございます(真っ赤)
(402)2005/10/14 21:44:44
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルに、いってらっしゃいです(手を振って見送り)
2005/10/14 21:45:06
お尋ね者 クインジー
>>*150
どっちかっちゅーと、凪が生き残りそうだな。
あー、でも、俺占われたらニーナ生き残りそうだな。
(*151)2005/10/14 21:45:27
修道女 ステラ
>>380
・・・・っ。・・・・・違う・・違うわ・・・・そうじゃないの。
狼であろうと人間であろうと、ナサニエルさんが怖いとは思わない・・・。
・・・こんな格好をしているからかしら・・恥ずかしくてその・・。傷つけてしまったのならごめんなさい。た・・ただ・・・あんなの勘違いしてしまうわ・・自分が恥ずかしい・・。


わ、私着替えてくるわね・・・!

[ステラは真っ赤な顔を隠しながら物陰へと入っていった]
(403)2005/10/14 21:45:28
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーの>>398を聞いて、ぽろぽろと涙を溢している。
2005/10/14 21:45:47
文学少女 セシリアは、ニーナとクインジーの幸せそうな姿を嬉しそうに見つめている。
2005/10/14 21:46:07
お尋ね者 クインジー
俺もニーナって言っちまった。
凪から伝染・・・。
びょ、病気持ちめっ!
(*152)2005/10/14 21:46:10
見習い看護婦 ニーナ
二人とも…誤爆しないでよ?
(*153)2005/10/14 21:46:53
書生 ハーヴェイ
  †
 ┃━┃
 ┃や┃
 ┃く ┃
 ┃ざ┃
 ┃家┃
━━━━━
石をプレゼント。
(2005/10/14 21:47:28、書生 ハーヴェイにより削除)
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめ「幸福の女神・・・ずっと俺のそばに、共に・・・」
2005/10/14 21:47:15
流れ者 ギルバート
>>401
おう、いってらっしゃい。
外寒いから風邪引くなよ?

>>402
(わしわし頭撫で)
頬が赤いぞー。
ははっ、本当のことだから♪
(404)2005/10/14 21:47:27
文学少女 セシリア
ニーナさん、クインジーさん、幸せそう、よかった…。



わたし、村のみんなの幸せのためにも、マリーさんを守りぬかないとね。ガーディアンですもの。
2005/10/14 21:47:43
お尋ね者 クインジー
>>*153
言ってるそばから。
(*154)2005/10/14 21:47:54
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラに、おやおや。なんかあっちはあっちでばたばたしてる?
2005/10/14 21:47:56
書生 ハーヴェイ
   †
 ┃━┃
 ┃や┃
 ┃く ┃
 ┃ざ┃
 ┃家┃
━━━━━
(405)2005/10/14 21:48:04
見習い看護婦 ニーナ
>凪
墓石かよ!!

[藍は凪を激しくハリセンで殴った。むしろ鉄扇で!]
(*155)2005/10/14 21:48:08
書生 ハーヴェイ
病気持ってないし。
(*156)2005/10/14 21:48:59
お尋ね者 クインジー
>>405
ちょ、おまっ!!
それはなんだ!?
俺か!?俺の事を言っているのか!?
(406)2005/10/14 21:49:10
修道女 ステラ
[ステラはいつもの服に着替えて戻ってきた]

・・・・・ふぅ。やっぱりこの方が落ち着くわ・・。
気をしっかり、ステラ・・。


>>405
・・・・・・ハーヴェイさん、埋められますよ・・。
(407)2005/10/14 21:49:32
書生 ハーヴェイ
ピッタリだとは思わないか?
(408)2005/10/14 21:49:36
冒険家 ナサニエル
飲ま飲まトリオはそれぞれロックオン…と。

悪いな狼。俺は俺の幸せの為に裏切らせてもらう。

…とか言ってステラ狼だったらどうしよう。
2005/10/14 21:49:46
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートに「な、何の事かしら・・?」と少し引きつった笑顔を返した
2005/10/14 21:50:03
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイをハリセンを鉄扇に持ち替えて殴打した!『縁起でもないっ!!』
2005/10/14 21:50:24
文学少女 セシリア
>>404
ありがとうございます(にこ)
[あわてて頬を押さえて撫でられる感触にくすぐったそうに笑う]

>>403
え、もう着替えちゃうんですか…?
[セシリアは残念そうだ]
(409)2005/10/14 21:50:24
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイにチョップをかました。謂うに事欠いてそれか(笑)
2005/10/14 21:50:35
お尋ね者 クインジー
この隠れハッチャケ大魔神め!
その墓石にお前も入れてやる!
(*157)2005/10/14 21:50:41
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
>>406当然だな。
ぴったりだろう?
ちなみにこの墓にもメッセージが込めてある。
(410)2005/10/14 21:51:07
冒険家 ナサニエル
うんとね? 真面目な話。
これ以上更新が伸びると更新間際にいられないの。ネタ村と言っても、更新時間を伸ばされると困るのorz
2005/10/14 21:51:27
書生 ハーヴェイ
まてまてお前ら早まるな。
(*158)2005/10/14 21:51:32
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイ>>410、メッセージ?(一応質問)
2005/10/14 21:51:48
お尋ね者 クインジー
>>410
 墓 か よ ! !
そんな物騒なもんにメッセージ込めるんじゃねぇ!
これで俺が死んだらそれこそネタじゃねぇか!!w
(411)2005/10/14 21:52:34
見習い看護婦 ニーナ
うん…クインジーさん……。

[ニーナはクインジーの胸に抱かれて幸せそうだ…。]
(412)2005/10/14 21:52:46
書生 ハーヴェイ
墓に入っても中睦まじくな…っとね。
ちなみに墓は…じゃないな、石は自作だ。
ありがたく思うのだぞ。
(413)2005/10/14 21:52:57
見習い看護婦 ニーナ
赤と白で入り乱れて漫才してるとは思うまい…(笑)
(*159)2005/10/14 21:53:05
お尋ね者 クインジーは、「あ、コミット忘れてた。ラッセル投票OK」
2005/10/14 21:53:07
書生 ハーヴェイ
分かったら逆に恐いけどな…
(*160)2005/10/14 21:53:27
修道女 ステラ
>>409
え・・・ええ・・・・・。ちょっと私には刺激が強かったみたいだわ・・もう少し慣れないと(苦笑)
ふふ。本当に妖精さんみたいv
[ステラはセシリアを抱きしめた]
(414)2005/10/14 21:53:51
流れ者 ギルバート
>>407
あれ、着替えちまったのか。勿体無い。
ナサニエルが残念がるんじゃないかな。
(と、扉の外に目を遣り)

>>409
うんうん、元気が一番だ。
いずれはセシリアもあんな風に祝ってもらうんだぞー♪
(415)2005/10/14 21:53:53
流れ者 ギルバート
>>413
自 作 か よ !!(笑)
何か無駄に凝ってるな!
意外に力持ちか、お前。
(416)2005/10/14 21:54:32
文学少女 セシリアは、今、13人コミットしてますね。
2005/10/14 21:54:40
見習い看護婦 ニーナ
>>413

何!?
ニーナ達、そんなに早くに死んじゃうの!?

そんなのやだぁ…(泣)
(417)2005/10/14 21:54:41
お尋ね者 クインジー
>>412
あわよくば・・・永遠に共に。
初めてだ、心がこんなに穏やかなのは。

>>413
まぁな、まぁな、それは嬉しいぞ?
だがモノを選べー!!
[ハーヴェイに墓石を「そぉい!!」]
(418)2005/10/14 21:54:57
流れ者 ギルバートは、お、コミットあっとひっとりー。誰だろアンカー。
2005/10/14 21:55:07
見習い看護婦 ニーナ
じゃあ、ギル食いでコミットOK?

今コミットすると22時更新だけど?

。oO(まだコミットしてないの、藍なの。)
(*161)2005/10/14 21:55:58
お尋ね者 クインジー
狼内のネタ出しても表じゃ見えねぇからなぁ。w

気づく事はまずなさそうだぞ?
(*162)2005/10/14 21:55:59
お尋ね者 クインジー
>>*161
あぁ、俺はギルにしておいた。
最終決定権はー・・・一体誰だ?w
(*163)2005/10/14 21:56:37
修道女 ステラ
そぉい!
2005/10/14 21:56:50
書生 ハーヴェイ
>>416人を図った事は少しだけあるけど、力を計ったことはないね。
>>417運命だな。
>>418危ないからやめとこうな。
(419)2005/10/14 21:57:11
見習い看護婦 ニーナ
いや、これで満場一致。

凪もOK出してる。

じゃあコミットするね!
(*164)2005/10/14 21:57:15
文学少女 セシリア
>>414
きゃっ…ステラさんくすぐったいです…(///)
[嬉しそうに抱きつき返し]

>>415
はい、ありがとうございます(笑顔で頷く)
(420)2005/10/14 21:57:15
書生 ハーヴェイ
やってまえ〜
(*165)2005/10/14 21:57:37
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイ>>419 「お前の思考がデンジャラスだー!!」
2005/10/14 21:57:51
見習い看護婦 ニーナ
コミットした。

3分後にはギルがお墓…ふふふ。
(*166)2005/10/14 21:58:07
お尋ね者 クインジー
ヤッチマイナー!!
(*167)2005/10/14 21:58:09
冒険家 ナサニエル
ふぅ…少し楽になった。
あと1人は誰だろうな。
(421)2005/10/14 21:58:09
書生 ハーヴェイ
はぁ…じゃあ何を送れば良いんだか…
(422)2005/10/14 21:58:22
文学少女 セシリアは、わたしも、そろそろ着替えてきますね//(もじもじ)
2005/10/14 21:58:24
流れ者 ギルバート
>>419
上手いコト謂ってんじゃねー!

>>420
(セシリアの様子に安堵したように微笑みかえして)
(423)2005/10/14 21:59:23
見習い看護婦 ニーナは、着替えに物陰へと入った。
2005/10/14 21:59:31
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルに、おかえりなさい、楽になってよかったです(にこ)
2005/10/14 21:59:34
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに、そっか。残念。可愛かったぜ(ひらひら手振り)
2005/10/14 21:59:35
見習い看護婦 ニーナ
>>422
普通に考えなさいよ!


……っと、ニーナも…汚さないうちに着替えてくるね。
(424)2005/10/14 21:59:37
冒険家 ナサニエル
ステラは着替えてしまったのか。少々残念ではあるが…その法衣も良く似合っているよ(にこ)
(425)2005/10/14 21:59:45
見習い看護婦 ニーナは、入れ替わり恥ずかしい…(///)
2005/10/14 21:59:54
修道女 ステラ
>>415
そ、そんな事ないわ・・・・。セシリアさんやニーナさんの素敵なドレス姿は健在だもの・・。


コミットアンカーはマリィさんじゃないかしら?
・・・・少し夜風にあたってくるわね。また後で・・。
(426)2005/10/14 21:59:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
9
27
27
35
33
42
1
35
8
61
54
53
20
22