人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(920)恋愛至上主義2 : 3日目 (2)
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
では…早々とですが時間を進めて寝ます。
それではお休みなさい。
(198)2005/10/12 19:17:56
異国人 マンジローは、集会場の面々に一礼。コーネリアスには「良い夜を」
2005/10/12 19:18:22
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスに、おやすみなさい…っ
2005/10/12 19:19:22
双子 ウェンディ
ケネスさん…!
すごく、いい笑顔なのです…!
…うん、よかったのです。ケネスさんには幸せが訪れたのです♪祝福してあげなくちゃいけませんねっ。

よーおし!何をあげたらいいか考えなくちゃ♪
2005/10/12 19:19:54
逃亡者 カミーラ
見てらんないねぇ……まったく……
明日も生かされることになったらどうすんだろう……
(*214)2005/10/12 19:21:00
お嬢様 ヘンリエッタ
鳩から失礼致しますわ。

■1.●カミーラさん…レベッカさんか、…ヒューバートおじさまとの相性占いで如何かしら。
■2.▼コーネリアスさん。…ニーナさんに早くお会いしたいでしょうから。
■3.お医者様の科学で説明できない力…自分を棚にあげるのもどうかと思いますが、不安ですわ。
■4.…判定を考えるのが面倒だった。
それかナサニエルさんとギルバートさんの争いをみてみたかった。
■5.…これが一番良く分かりません。
恋愛から最も遠いとでも判断されたのでしょうか?
■6.…しりませんわ。
(199)2005/10/12 19:21:13
異国人 マンジロー
時間を進められていない方もおられますね。

…今までの進行を振り返るに、心配する必要はなさそうなものですが。


…今宵も、また吊り先を決めねばならぬのか…。
(200)2005/10/12 19:21:39
雑貨屋 レベッカ
[万次郎とケネスに]お帰りなさい。逢えたようね。

[コーネリアスを無言で見送る]
…………。
(201)2005/10/12 19:22:38
異国人 マンジロー
[刀を手に瞳を伏せ]

…一番、襲われる可能性が高いのは…確定霊能者であるヘンリエッタ殿。
次に…私、か。

…ケネス殿に、刀を捧げようと望むが…。……幼くして命を奪われた女子もおる…。

……………。
2005/10/12 19:24:22
逃亡者 カミーラは、もぞもぞと毛布の下から顔を出した。
2005/10/12 19:24:27
異国人 マンジローは、難しい顔で集会場の床に胡坐を掻き、瞑想している。
2005/10/12 19:25:26
雑貨屋 レベッカ
あたしは、冷たいのかもしれない……。
ギルのこともコーネのことも吊ろうと思っていない。
……大切な人が死んでしまったから、後を追いたい?

それも、村のみんなに吊って欲しい?

そんな柔な男なら…気が狂うまで、生きていればいいのよ!
2005/10/12 19:25:30
のんだくれ ケネス
コーネリアス・・・

タマネギ、・・・いる?
(202)2005/10/12 19:25:57
逃亡者 カミーラ
>>200
今日はコミットしなくても今日の23時に自動更新だよ……

……あぁ眠いな……
酒が抜けきってないのかねぇ……
(203)2005/10/12 19:26:35
異国人 マンジロー
瞑想ってかむしろ迷走 orz

誰まもろっかなー。
空気嫁〜オレ空気嫁〜。
2005/10/12 19:26:37
異国人 マンジローは、逃亡者 カミーラむ?そうなのですか?…勉強不足のようですね(苦笑)
2005/10/12 19:27:20
のんだくれ ケネス
―ケネスは、金魚鉢をぼんやり眺めている―

鳥ってさぁ・・・鳥目だから・・・
夜は・・・飛べねぇんだよな・・・多分・・・

―ケネスはマンジローの肩によりかかり@コミット済―
(204)2005/10/12 19:27:43
雑貨屋 レベッカ
[カミーラを見て]
あたしは、この子が好き…。
けれど、この子が死んだからと言って、村のみんなに吊って欲しいなどとは言わないわ。
この子を狼が襲うのならば、その狼をも引き裂いてやらなければ気が済まない。。。それからよ、自分のことを考えるのは……。

…あぁ…明日も無事に…その顔を見せてね。
2005/10/12 19:28:15
双子 ウェンディ
さてと…またちょっとお家に戻ります。
また夜に来ますねっ。

時間は進めておきましたので。それじゃ!
[ウェンディは小さく頭を下げて、集会場を後にした。]
(205)2005/10/12 19:28:40
のんだくれ ケネス
俺が狼じゃなかったらな・・・

はぁ・・・

ふぅ・・・

もうやめろって、俺・・・マジで・・・
2005/10/12 19:29:04
逃亡者 カミーラは、異国人 マンジローインデックスに更新時間書いてあるよ。
2005/10/12 19:29:27
のんだくれ ケネス
にゃー・・・

マンジロー・・・好き・・・







ふぅ・・・
(*215)2005/10/12 19:29:59
流れ者 ギルバート
ういっす。
・・・少しばかり立ち直ったぜ。
死にたい気持ちに変わりはねえけどな(苦笑)。

・・・おめでとう、兄弟。そしてケネス。
おまえが幸せになってくれて嬉しいぜ、マンジロー。
(206)2005/10/12 19:30:06
異国人 マンジロー
>>204 ケネス
そう、なのでしょうね。…ですが、夜に飛ぶ鳥もありましょう。
私は学がないので詳しくはわかりかねますが、梟や…ヴィンセント殿の小鳥も、夜でも関わらず飛んでおりますし。

急にどうなさったのですか?
(207)2005/10/12 19:30:31
のんだくれ ケネス
鬼になれ!!

なれれば、みんなを護れる!!





・・・うわーーーーーーーーーーーん、やだ、やだ、やだなぁーーーー!超やだ!!うあぁぁぁぁぁん
2005/10/12 19:32:08
異国人 マンジロー
>>206 ギル
浮かれ気分も長くは続かぬよ…。
…明日はわが身だ。

だが、貴殿に祝ってもらえるのは素直に喜ばしい。………後ろ暗いものも、多少はあれど…。


……飲まぬか?(苦笑)
(208)2005/10/12 19:32:10
流れ者 ギルバート
コーネリアスの気持ちも解るぜ・・・参ったな(苦笑)。
俺は狼に怒りをぶつけることができるけど、コーネリアスは怒りのぶつけ場所もねぇもんな・・・。

・・・狼に情ってもんがあるなら、今日は俺を吊って、そしてコーネリアスを襲撃してやってくれ、って思うんだが(苦笑)。
(209)2005/10/12 19:32:37
異国人 マンジローは、逃亡者 カミーラおお。ご指導かたじけない。
2005/10/12 19:32:40
美術商 ヒューバート
戻った

カク おめでとう
(*216)2005/10/12 19:33:42
流れ者 ギルバート
>マンジロー
そうだな・・・飲むか。
今日の処刑がどうなるかはわかんねぇけど・・・もし俺が死ねれば、おまえと飲むのも最後かもしんねぇしな。
・・・もし俺が死んだら、おまえが敵取ってくれよ、マンジロー。
マリーの、な。
(210)2005/10/12 19:34:01
異国人 マンジロー


はっちゃけてぇ('A`)

 
2005/10/12 19:34:09
逃亡者 カミーラ
[ケネスとマンジローをちらりと見て]

……なんだい、あんたたちはいい仲になったのかい?
引き裂かれる者あり、くっつく者あり……
世の中ってのはわからないね……

[寝転がったまま天井を見つめている]
(211)2005/10/12 19:34:13
のんだくれ ケネス
―ケネスはマンジローに頭を預けたまま―

あー・・・んぁ?
変に勘違いしてんじゃねぇよ、ばか・・・

―ケネスはドキドキしながら、マンジローの手を握った―
(212)2005/10/12 19:34:38
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/12 19:35:05
のんだくれ ケネス
[涙目でゼロと橘にダッシュ]

お、お、俺、これでよかったんだよね??

よかったんだろ??


な、な、作戦とかさ、考えようぜ今後のさ。
(*217)2005/10/12 19:35:36
流れ者 ギルバートは、俺の占いと吊り希望はメモ参照。
2005/10/12 19:35:42
逃亡者 カミーラ
さぁね。よかったかどうかはあたしらが決めることじゃないよ(笑
(*218)2005/10/12 19:37:09
異国人 マンジロー
>>210 ギル
そのように後ろ向きな者の言葉など、引き受けられるわけがなかろう!

……湿っぽい酒ほど不味いものもなかろう。

[流れ者の手に猪口を手渡し、酒を注ぎいれる]

>>212 ケネス
はぁ…。…申し訳ない。

[釈然としないながらも、握られた手を握り返し]

>>211 カミーラ
…(苦笑)
(213)2005/10/12 19:37:27
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/10/12 19:37:40
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートすまんな、兄弟(苦笑)
2005/10/12 19:38:02
美術商 ヒューバート
お前が決めた事だろ?
決めた事で悩むな・・・

ウェンを占うか・・・
(*219)2005/10/12 19:38:12
流れ者 ギルバートは、いいってことよ兄弟(笑)
2005/10/12 19:39:20
流れ者 ギルバート
>マンジロー
はは、すまんね。
・・・そうだな。
どうなるかはわかんねぇ。
けど明日もし俺が生きてれば、それが俺の宿命だと思うことにすっかな。
(214)2005/10/12 19:39:22
異国人 マンジローは、酒を舐めるようにすすりながら考えに耽っている。(喉温存離席)
2005/10/12 19:39:53
のんだくれ ケネス
ん。俺はマンジが好き。


橘的には・・・ウェンか俺を占うかが・・・自然だな・・・
(*220)2005/10/12 19:40:30
異国人 マンジロー
口調がおかしい件。
2005/10/12 19:40:35
流れ者 ギルバート
メモに残しておいたけど、俺の今日の票はメイにいれさせてもらう。
捨て票ってやつだ。
・・・ナサニエルを俺より先に墓に送るなんて冗談じゃねぇし、だからと言って俺が死にたい以上はコーネリアスにも入れらんねぇ。
・・・だから、捨て票ってことでメイにいれさせてもらうぜ。
すまんね、メイ。
(215)2005/10/12 19:41:26
美術商 ヒューバート
これがガチな勝負なら、カクお前を今日占って黒だしする。Drを窮地に立たせる事が出来るだろう・・・

だが、それは村の枷に反するだろう

今日はウェンディを私も占う事になりそうだ。
(*221)2005/10/12 19:41:32
流れ者 ギルバートは、煙草をふかしながらぼーっとしている。
2005/10/12 19:42:19
美術商 ヒューバート
コーネかギルに吊り票は集まるだろう。

襲撃先は3択の賭け 
カクはエッタ 私はウェン ゼロはどうする?
(*222)2005/10/12 19:43:58
のんだくれ ケネス
―ケネスは、マンジローの顔を不安げに見つめながら、体を預けている―

俺・・・マンジローに・・・好かれて・・・ないのかな・・・
た、確かに・・・マンジロ−は・・・もてるやつだし・・・優しい・・・男だ・・・

やっぱ俺のことは・・・ど、同情で・・・?

―ケネスは懸念を振り払うかのように、頭を振り、再びマンジローに寄り添い、@喉温存―
(216)2005/10/12 19:44:19
逃亡者 カミーラ
どうしよう……コーネと吊りかぶると痛いしなぁ……

かといってまったく関係ないところも襲えないし……
(*223)2005/10/12 19:44:54
のんだくれ ケネス
橘、ありがと・・・

[橘にキス]
(*224)2005/10/12 19:45:08
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに苦笑。おい、ケネス。俺の兄弟はそんな奴じゃねぇよ。
2005/10/12 19:45:19
のんだくれ ケネス
ゼロの好きにしな

俺は 「賭け」の 先に 誰が選ばれても 気にしねぇ
(*225)2005/10/12 19:45:52
逃亡者 カミーラ
マンジローでも?(笑
(*226)2005/10/12 19:47:51
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスの肩を抱き「…人前でこのような事をするのは慣れておらぬので…
2005/10/12 19:47:54
美術商 ヒューバート
カク、キスならマンジにしてこい(にっこり

>ゼロ
それなら、吊りをギルに3票いれていくか・・・
エッタ喰いを選択肢に入れてるってだけでもかなり酔狂な狼だよな(苦笑)
(*227)2005/10/12 19:48:14
のんだくれ ケネス
―人前じゃなかったら、どういうことになるんだろ・・・―

(アクションもあと1しかねぇ!泣)
(217)2005/10/12 19:49:41
流れ者 ギルバートは、誰かケネスに飴やれ・・・(苦笑)。
2005/10/12 19:51:02
逃亡者 カミーラ
んーじゃああたしはコーネのままにしとくよ……

正直誰を襲うにしてもなんか気乗りはしないんだけどさ……

ローズ食っといて言えた義理じゃないか。
(*228)2005/10/12 19:51:03
美術商 ヒューバート
カク、喉枯れか?仕方ないやつだな
今表に出て飴をやるから、大事に使えよ?
(*229)2005/10/12 19:51:05
のんだくれ ケネス
にゃーん・・・
ごろごろ・・・

すまねぇ・・・
(*230)2005/10/12 19:52:13
美術商 ヒューバート
狼票は,【吊りギルバートで決定】

これでいいな?
(*231)2005/10/12 19:52:39
のんだくれ ケネス
俺はマンジも先生もくわねぇよ。

2人に対する方針は、お前らが決めてくれ。

俺は・・・ごめん、決められねぇ・・・
(*232)2005/10/12 19:53:21
のんだくれ ケネス
わかった・・・

俺は【ヘンリエッタ】襲撃、【ギルバート】吊りでコミット

ぜってぇ・・・食ってやる!!
みんなを守るため、俺のエゴのためだ!!

ゆるせ、ヘンリエッタ!
(*233)2005/10/12 19:54:21
逃亡者 カミーラ
うん、いいよ。

あたしはコーネ襲撃でギル吊りだ。
(*234)2005/10/12 19:55:03
のんだくれ ケネス
内心では・・・

ギルには生きて・・・希望を探して欲しいけどな?
(*235)2005/10/12 19:55:19
異国人 マンジロー
もう飴も残っておらぬ…。

>>216 ケネス
…このような言葉は、何度も申し上げるものではありませぬが…私は貴殿をお慕いしている。
……どうしても私が信じられぬのなら、貴殿に私の刀を捧げましょう。…武士の魂です。
私はこれより、貴殿のためにのみ、この刀を振るいます。
誓いを違うことあらば、それは私が腹を切るとき。

…信じてくれるのであれば、言葉は要りませぬ。(微笑)
(218)2005/10/12 19:55:36
美術商 ヒューバート
[扉の前でコートを脱ぎ軽く畳んで腕にかけると]

戻りました
まずは議事録を読んできましょう。

ケネス君が喉涸れでお困りのようですね。
これを差し上げましょう

[のど飴をケネスに差し出した]
(219)2005/10/12 19:57:04
美術商 ヒューバート
私はウェンデイ襲撃 ギルバート吊りで決定した

コミットはしてないがな(微笑)
(*236)2005/10/12 19:58:36
美術商 ヒューバート
吊りに関しては、コーネに村の票が集まり吊られた時は,その時だ。そこまでは狼にも責任は持てん。

私は、ウェン占いを示唆する程度にとどめておく。
(*237)2005/10/12 20:00:33
美術商 ヒューバート
カクに飴をやるのは2度目だな(微笑)

がんばれよ 生暖かく見守ってやる
(*238)2005/10/12 20:01:46
異国人 マンジロー
>>218
なんか微妙に論点ずれてるのは、それは卍が朴念仁だから(笑顔
2005/10/12 20:02:17
逃亡者 カミーラ
あーあついあつい(棒読み・笑)
(*239)2005/10/12 20:02:30
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/10/12 20:02:48
のんだくれ ケネス
―ケネスは、みんなののどあめに感謝しつつ―

>>218 マンジロー
―ケネスはマンジローの刀をひとなでして苦笑―

ばか・・・
俺はそんな重い刀、持てねぇよ。
自慢じゃねぇけど力ねぇし。

でも・・・嬉しかった・・・
ごめ・・・俺はあんただけ・・・追いかけてく。

・・・あー・・・
あのさぁ、それよか、また、夜風にあたりに・・・どっか・・・散歩、いかねぇか・・・?にへらっ
(220)2005/10/12 20:04:04
のんだくれ ケネス
へへ・・・
(*240)2005/10/12 20:04:14
異国人 マンジロー
>>220 ケネス
さようですか(微笑)…どうも、無骨者ゆえ、言葉が足りずに不安な思いをさせてしまうやもしれませぬが…。申し訳ない。

散歩は構いませぬが、冷えます。大丈夫でしょうか?(微笑)
(221)2005/10/12 20:06:41
美術商 ヒューバート
これで私はウェンの占い結果に頭を悩まさないといけないわけだ・・・

マンジに真珠は苦笑されたからな
ウェンは・・・ローズクオーツか?
(*241)2005/10/12 20:06:53
逃亡者 カミーラ
アメジストなんてどうかねぇ。
恋人を呼ぶ石、らしいよ?
(*242)2005/10/12 20:10:06
逃亡者 カミーラ
あぁ、ローズクォーツも似たような意味か。

ならローズクォーツでもいいんじゃないかい?(笑
(*243)2005/10/12 20:10:40
美術商 ヒューバート
ゼロは表に居る事になってるな?

だが、腑に落ちない・・・・
なぜ2度も口説かねばならないのだ?
なぜだ・・・・・
(*244)2005/10/12 20:10:49
逃亡者 カミーラ
一応いるよ。

なんだい、口説かれたいのかい?(笑
(*245)2005/10/12 20:12:06
医師 ヴィンセントは、。oO(誰が喉痛めているのか、わからん…)
2005/10/12 20:13:08
のんだくれ ケネス
―ケネスは茶色のコートを着て、マンジローを待っている―

あんたと歩くの、好き。にへらっ

行こうぜ?あんま遅くなんねぇうちにさ。

―ケネスは手ぶら。「きんぎょのおうち」は集会所においていくつもり―
(222)2005/10/12 20:13:48
のんだくれ ケネス
アメジストは俺の誕生石だ!!笑
(*246)2005/10/12 20:14:00
美術商 ヒューバート
口説いてみるか?(にっこり

とりあえずお土産を表で渡してあげるよ
たまには口説いてみたらどうだい?
(*247)2005/10/12 20:14:35
異国人 マンジロー
>>222 ケネス
その格好ならば、平気ですね。

参りましょうか。

[のんだくれの手を握り、集会場を出て行く]
(223)2005/10/12 20:14:57
異国人 マンジローは、医師 ヴィンセントギル殿とベッキー殿が100台だ。
2005/10/12 20:15:16
のんだくれ ケネス
じゃあ 俺をくどけ。←ジョーク

橘、ゼロ、お前ら一緒になっても、俺のこと忘れないでね?
(*248)2005/10/12 20:15:31
医師 ヴィンセント
[...は、こっそりマンジローに【バイオラ】]
2005/10/12 20:15:52
のんだくれ ケネス
―ケネスはドキドキしながら、マンジローと集会所を後にした@ちなみに俺も飴あるよ―
(224)2005/10/12 20:17:04
異国人 マンジロー
私は、彼の人に剣を捧げた。
…皆には、申し訳ないが…私は彼の人を守り抜こう。

…彼の人が、何者であろうと。


―――――――最後の灰だ〜。白よりACTより消費の早い灰ってどうよ? orz

はっちゃけてぇ('A`)@0
2005/10/12 20:17:05
流れ者 ギルバート
[出て行ったマンジローとケネスを見やり]

・・・やれやれ。
マンジローが幸せになってくれて嬉しいが、なぁんか複雑だな(苦笑)。
・・・マリー。
おまえが死んだっていうのに不謹慎かもしれねぇが、俺は喜んでやっていいよな?
笑っても・・・いいよな?
(225)2005/10/12 20:17:06
逃亡者 カミーラ
ぐっ……

む、無理無理!

ちなみにあたしの誕生石はエメラルド。
(*249)2005/10/12 20:17:20
美術商 ヒューバート
ウェンはムーンストーンにする。
安らぎを与えるという意味で行くか・・・
(*250)2005/10/12 20:18:24
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートお互いに、ポーカーの質草がなくなってしまいましたね。(笑)
2005/10/12 20:18:25
のんだくれ ケネスは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2005/10/12 20:18:37
雑貨屋 レベッカ
[散歩に出かける二人を視線で見送り]
ふぅ…、諸手をあげて祝ってやれないのが…これまた辛いところね。(つぶやきつつ苦笑)
(226)2005/10/12 20:19:03
医師 ヴィンセントは、。oO(べっきーって誰だ…ベン?ミッキー?)
2005/10/12 20:19:42
のんだくれ ケネス
―ケネスは、ヴィンセントに紙ヒコーキ―
あとは、ギルの喉がかれそう。
あげてやって?
(227)2005/10/12 20:19:45
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネスに「飴ありがとう。卍の手を離すんじゃないよ」
2005/10/12 20:20:16
異国人 マンジローは、医師 ヴィンセントベッキー=レベッカ殿だ。(笑)
2005/10/12 20:20:54
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/10/12 20:21:01
のんだくれ ケネス
いいんだ・・・
これでいいんだ!!

俺はもう、マンジローと行くんだから・・・
この先・・・非難されても・・・気に・・・しねぇ・・・



・・・。
@0
2005/10/12 20:23:15
美術商 ヒューバート
[寝転がっているカミーラに目を留めると小さな箱を取り出し]

こんばんは 今日はあなたにこれを・・・
ソリットチョコレートです。あなたの口に合えば良いのですが・・・
(228)2005/10/12 20:24:01
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントに感謝した。
2005/10/12 20:24:49
逃亡者 カミーラ
[出ていく二人を見ながら]

……まぁ明るいニュースがあるのはいいことさね。
暗い話ばかりじゃ気が滅入る。

[小さく苦笑した]
(229)2005/10/12 20:25:09
のんだくれ ケネス
―マンジローと歩きながら―

へへ・・・本当は飴、あんたにあげたかったんだけどな?
キスの口実になるだろ?にへらっ

・・・。
(230)2005/10/12 20:25:27
美術商 ヒューバート
ゼロはエメラルドか・・・私と同じだね(微笑)

橘と違ってヒューは大人しいからな。どうするかね?
まぁ、恋愛する気が皆に分かればいいか(苦笑)
(*251)2005/10/12 20:25:46
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローああそうだな、そういや(笑)。ま、それ抜きでまたやろうぜ。
2005/10/12 20:25:48
逃亡者 カミーラ
二重人格かよ!!(笑)

とはいっても表のあたしは簡単に落ちる女じゃないよぅ?(笑
(*252)2005/10/12 20:26:39
美術商 ヒューバート
ソリッドチョコレートだ・・・

あーミス!!!!
2005/10/12 20:26:54
のんだくれ ケネス
俺はお前らのアツアツスタート@表に
堪えられねぇ!笑

散歩言ってる間になんとかしといてくれよ。


へへ・・・
(*253)2005/10/12 20:26:57
美術商 ヒューバート
そっけなく受け取ればいいさ

それでも、意思表示にはなっただろう?
(*254)2005/10/12 20:27:44
流れ者 ギルバートは、逃亡者 カミーラに頷いた。
2005/10/12 20:27:55
異国人 マンジロー
>>230 ケネス
口実など、いりませぬ。

[異国人は、のんだくれの唇に、掠めるような口付けを落とした]

……人前でこのような事をするわけにもいきませんので…(苦笑)

[のんだくれの手を握りながら、のんびりと歩みつつ]
(231)2005/10/12 20:28:06
美術商 ヒューバート
表も出遅れなければ、橘人格で押したが、いかんせん流れに乗り遅れたからね
無難な線で流れてるなorz
(*255)2005/10/12 20:29:25
逃亡者 カミーラ
>>228
[寝転がったままきょとんとした顔で箱を受け取り]

あ、ありがと……
チョコは好きだけど……
一体どういう風の吹き回しだい?
(232)2005/10/12 20:29:51
逃亡者 カミーラ
>>*253

おまえらも十分あついだろぉぉぉぉぉっ!(笑
(*256)2005/10/12 20:30:31
のんだくれ ケネス
>>231 マンジロー

―驚き、うつむいて―

・・・ッ!!



・・・・・・うれしい、ぜ・・・。

―マンジローの手をぎゅっと握り返した―
(233)2005/10/12 20:32:41
のんだくれ ケネス
へへ・・・


ガンバレヨ
(*257)2005/10/12 20:33:00
雑貨屋 レベッカは、美術商 ヒューバートの様子を視界の端にしっかりと捉えている。
2005/10/12 20:34:28
美術商 ヒューバート
>>232 カミーラ
[カミーラを少し眩しそうにみると]

どういう風の吹き回し・・・ですか(苦笑)
あなたが美味しく食べてくれればそれだけでいいのですよ


心惹かれるのに、理由など必要ありませんからね
(234)2005/10/12 20:35:50
医師 ヴィンセント
[...は、卍にバイオガをこっそりかけた]
2005/10/12 20:37:04
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスに微笑を浮かべている。@1
2005/10/12 20:37:35
逃亡者 カミーラ
レベッカが怖い……がくがく。
(*258)2005/10/12 20:38:06
雑貨屋 レベッカ
[ふと思い出し、ヒューに近づくと]

お邪魔にならないように手短にお伝えするわね。
これとこれと…(いくつかの石を指さし)
こちらだけ仕入れさせてもらうことにするわ。
(235)2005/10/12 20:38:50
美術商 ヒューバート
カク・・・まぁがんばれよ
私は、腑に落ちないままがんばってる
さ・・・

レベッカの視線がなぁ(苦笑)
(*259)2005/10/12 20:39:08
のんだくれ ケネス
なでなで・・・

大丈夫だよ、お前らなら。

[ゼロと橘にキス]
(*260)2005/10/12 20:39:14
美術商 ヒューバート
[レベッカの言葉に振り返り]

分かりました。小袋も、つけられますがどのパターンで揃えられますか?(布の違いを指し示す)
(236)2005/10/12 20:41:38
美術商 ヒューバート
カクは人のこと構ってられるのか?

Drの事だってあるぞ?お前が一番心配だよ・・・・
(*261)2005/10/12 20:42:41
流れ者 ギルバート
。oO(マリー・・・俺、やっぱりおまえのところにいきたいわ(苦笑))
(237)2005/10/12 20:43:16
のんだくれ ケネス
俺のことは・・・いいから・・・


・・・。


お前らだけでも、生き残れ。幸せに。
(*262)2005/10/12 20:43:46
異国人 マンジロー
.o0(>>237 気持ちは痛いほどわかる・・・ orz)
(238)2005/10/12 20:44:56
逃亡者 カミーラ
>>234

……熟成した男の策略ってやつかい?
まぁ、うん、リップサービスと思って受け取っとくよ。
チョコレートに罪はないしね。

[カミーラはさっそくチョコレートを口に運んでいる]
(239)2005/10/12 20:45:04
逃亡者 カミーラ
>>*262

次そんなこと言ったら噛み殺すっ
(*263)2005/10/12 20:45:34
のんだくれ ケネス
マンジロー、やっぱ他が好きだったのかなぁ・・・
ごめんな、つきあわせて。

へへ・・・


う、うぅぅ・・・はぁ・・・はふぅ・・・
(*264)2005/10/12 20:46:37
美術商 ヒューバート
>>239
[カミーラの言葉に苦笑しつつ、チョコが食べられたのでホッとしている]
(240)2005/10/12 20:47:13
流れ者 ギルバート
。oO(>>238 俺の居場所なさすぎ(苦笑))
(241)2005/10/12 20:47:14
のんだくれ ケネス
―ケネスはマンジローの手を引いて―

先に集会所に戻ってろよ。
あんたの友達、寂しそうだからさ。
(242)2005/10/12 20:48:21
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに苦笑い。そこまで野暮じゃねぇよ(ひらひら)
2005/10/12 20:49:22
美術商 ヒューバート
>>*262

それなら、今日カク お前を占って黒だししてやるよ


こう言われたいのか?何のために、今までやってきた。
考えて言え・・・
(*265)2005/10/12 20:49:46
逃亡者 カミーラ
……表の私はよう考えたら餌付けされてるだけじゃないか。
(*266)2005/10/12 20:50:36
異国人 マンジロー
.o0(>>241 (中)恋愛できぬとここは辛い…(/中)
(243)2005/10/12 20:51:00
流れ者 ギルバート
さて、俺が退出しますかね。

・・・まあ、俺をマリーのところへ送ってやってくれるっつー奴は俺に投票してくれ・・・。
そんだけだ。
あと【コミット済】。
じゃな。
(244)2005/10/12 20:51:03
美術商 ヒューバート
ん?そうだったか?

不器用な男の愛情表現だよ(苦笑)
(*267)2005/10/12 20:51:41
美術商 ヒューバートは、占い先希望はメモに貼ってください(ネタでも
2005/10/12 20:53:47
のんだくれ ケネス
あー・・・
やっぱ辛いよな・・・

へへ・・・
ギルたちの気持ちも考えてやんなきゃ・・・

>>*265
ごめ・・・
(*268)2005/10/12 20:54:57
逃亡者 カミーラは、チョコレートに夢中。(……餌付?)
2005/10/12 20:56:11
逃亡者 カミーラ
どこが不器用なんだか……

[ゼロは呆れ顔]
(*269)2005/10/12 20:56:59
異国人 マンジロー
>>242 ケネス
…それを口にされるな…。

彼も大事ですが…貴殿とともにいられるこの時間も、貴重なものです。

…明日を知れぬのは、私とて同じなのですから。
(245)2005/10/12 20:58:04
美術商 ヒューバート
>ゼロ

ん?そうか?
ヒューは不器用だと思うぞ(にっこり
(*270)2005/10/12 20:58:31
雑貨屋 レベッカ
ヒュー>>236
小袋自体は、一番安いので構わないわ。大切なのは、中身の品質ですから。
(246)2005/10/12 20:59:01
美術商 ヒューバートは、雑貨屋 レベッカに頷いた。
2005/10/12 21:00:31
逃亡者 カミーラ
ヒューはね、ヒューは。

橘はちがうじゃないか(ぷぃ
(*271)2005/10/12 21:01:12
美術商 ヒューバート
レベッカの中身は男性か?
2005/10/12 21:01:27
雑貨屋 レベッカ
ここに来て無性にヒューを吊りたくなっているあたしがいる。。。これは、嫉妬かしら?orz
2005/10/12 21:01:44
のんだくれ ケネス
あちぃよお前ら!
レベッカこええし!!


はぁ・・・でもレベッカ・・・いい女だ・・・
早く新しい相手が見つかるといいけど・・・
(*272)2005/10/12 21:02:00
美術商 ヒューバート
[ゼロを覗き込み]

他に手を出す事もせず、お前だけを見ているぞ?
(*273)2005/10/12 21:03:59
のんだくれ ケネス
―ケネスは、>>245に嬉しそうににっこり笑い―
ん・・・あんがと・・・

―急に不安になって―
あんたが死んだら・・・俺も・・・死ぬから・・・

―喉を痛めたのか、それきり黙りこくった―
(247)2005/10/12 21:04:14
雑貨屋 レベッカ
[ウイスキーを取り出して飲みながら]
夜明けまで…あと2時間……あぁ…落ち着かないわ。(ブツブツ
(248)2005/10/12 21:04:42
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスを強く抱きしめている。
2005/10/12 21:05:24
逃亡者 カミーラ
そういう器用不器用じゃないよぅ。

……あ、でも昨日なっちと口移ししてたな……(にやり
(*274)2005/10/12 21:06:42
美術商 ヒューバート
消毒済みだよ(にっこり
(*275)2005/10/12 21:08:56
のんだくれ ケネス
なっちは夜まで寡黙だからこえぇよな。笑
(*276)2005/10/12 21:09:30
流れ者 ギルバート
・・・ナサニエルが吊りで、マンジローが襲撃で死にそうな気がしてきた(苦笑)
2005/10/12 21:10:28
流れ者 ギルバート
間違った、コーネリアス、だorz<ナサニエル
2005/10/12 21:10:53
流れ者 ギルバート
どうして俺はすぐにナサニエルとコーネリアスを間違えるんだろうなぁ・・・。
2005/10/12 21:11:15
流れ者 ギルバート
俺を殺してくれないかな・・・
2005/10/12 21:11:39
美術商 ヒューバート
誰を占えばいいのか、悩みます・・・
言葉にしない事で少しでも可能性が減るのなら、黙るという選択肢もありますな。

占い師の自由占いという事で決めさせていただきます。

コミット進行は今日はしなくても23時ですね。

昨夜のどたばたは今日はしなくて済むのでほっとしております(微笑)
(249)2005/10/12 21:16:19
美術商 ヒューバート
今日の賭けは誰が勝つかな?
(*277)2005/10/12 21:19:12
のんだくれ ケネス
・・・俺が勝つ。ぜってぇ。
(*278)2005/10/12 21:21:10
逃亡者 カミーラ
あたしだね(笑顔
(*279)2005/10/12 21:22:02
美術商 ヒューバート
そうだな・・・

誰が勝っても、恨みっこ無しだ(笑)
(*280)2005/10/12 21:22:17
美術商 ヒューバート
[ゼロの腰に手を回し抱き寄せると]

ところで、私は「愛している」と伝えたがそれに返事を頂いた記憶がないのだが?

返事は如何致した?(にっこり
(*281)2005/10/12 21:25:01
逃亡者 カミーラ
>>244

ギルをローズに逢わせてあげたいよ……
でもコーネも辛いよね……
どうするのがいいんだろう……
あたしはギルに投票するから……せめて人狼がコーネを食ってくれるのを祈るしかないのかな……

[空になったチョコレートの箱を玩んでいる]
(250)2005/10/12 21:25:02
のんだくれ ケネス
はは、席を外すぜ。

ばいばい。

ゆっくりな。
(*282)2005/10/12 21:25:58
学生 メイは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/10/12 21:27:29
美術商 ヒューバート
[カクの首根っこを摘んで]

居なくならなくても大丈夫だ
(*283)2005/10/12 21:28:47
雑貨屋 レベッカ
あたし達には、祈るしか…ないのかしら……。
(251)2005/10/12 21:29:22
雑貨屋 レベッカ
カミーラは、ギルをローズに会わせたいのね。

……………………。
仕方ないわ……。あなたの気持ちに応えましょう。

[投票を、ナサニエルからギルに変更した]
2005/10/12 21:30:38
逃亡者 カミーラ
へっ……

あ、あはははは……いかがいたしたんだろうねぇ(乾いた笑い
(*284)2005/10/12 21:31:23
美術商 ヒューバート
[顎に指をかけ上を向かせると]

どちらだ?  Yes or  NO  
(*285)2005/10/12 21:35:43
雑貨屋 レベッカ
……あたしの投票は、コーネではないわ。
狼にお願い事をするのは…イヤなのだけれど……
せめて、今夜だけ……力を貸して……。

誰かが苦しむ姿は…それが、例え男であっても…見たくはないわ。
(252)2005/10/12 21:36:23
逃亡者 カミーラ
うっ…………




…………………Yes(小声
(*286)2005/10/12 21:39:08
雑貨屋 レベッカ
男が苦しむ姿を見て……悲しむ女の子達がいるから……。
あたしが、ギルに投票し……コーネを襲撃して欲しい…と頼む理由は、それだけよ。(苦笑)

泣いて…泣いて……涙が枯れるまで泣いて……
その後…立ち上がって、こんな事になってしまった原因を突き止め……決着をつける。

それすらせずに……
悲しいから吊ってくれ…殺してくれ………
それを墓下の彼女たちが、果たして喜ぶとでも思っているのだろうか?
2005/10/12 21:40:55
美術商 ヒューバート
[ゼロの返事に頷くと]

私も愛している

[耳元で囁くとぎゅっと抱きしめた]
(*287)2005/10/12 21:42:18
雑貨屋 レベッカ
………男は……やはり…キライ…だ。

oO(いやぁ〜、RPとはいえ…きっつい女だわなぁ〜。苦笑)
2005/10/12 21:42:41
雑貨屋 レベッカは、黙り込んで、杯を重ねている。
2005/10/12 21:44:03
雑貨屋 レベッカ
あたしは、ヴィンのことが心配だよ。

…ケネスは、もう万次郎がいるから大丈夫………。

そして、ケネスが大丈夫ということは、ヴィンが……。orz
2005/10/12 21:45:38
美術商 ヒューバート
レベッカに投票されてそうだな・・・
(*288)2005/10/12 21:46:24
逃亡者 カミーラ
あ、ありえる……

でもまだ表では口説かれてないからさ(笑
(*289)2005/10/12 21:47:41
のんだくれ ケネス
にゃー・・・


おめでと・・・へへっ
(*290)2005/10/12 21:48:18
美術商 ヒューバート
ヒューは不器用でカミーラに貢いでるか?(苦笑)
(*291)2005/10/12 21:49:00
雑貨屋 レベッカ
ヒューは、カミーラが好きなようね…。カミーラの気持ちは?

任せて…手を引いた方が…良いのかしら?
カミーラがヒューを選んだとしても…あたしは、困らない。

ヒューと接触してみようかしら?
2005/10/12 21:49:16
逃亡者 カミーラ
祈る以外に何ができるってんだろうね。
あたしには人狼が誰か見破る力はないし。
ただ黙って祈って夜明けに大事な人が殺されてないように震えてるだけだ。
いつだって肝心なときに自分が無力だって思い知らされるだけなんだよ……

[自嘲気味に笑ってテーブルの上に箱を置いた]
(253)2005/10/12 21:50:17
逃亡者 カミーラ
多分表カミーラ的にはヒューバートは食べ物くれるいい人扱い(笑
(*292)2005/10/12 21:50:38
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/10/12 21:53:38
美術商 ヒューバート
周りから見てヒューはかわいそうなやつってなってるな(苦笑)

それでもいいけどね。
ゼロが美味しく食べてるからね
(*293)2005/10/12 21:54:18
逃亡者 カミーラ
(ゼロ「を」美味しく食べてると素で読み間違えた。しっかりしろあたしの目)
(*294)2005/10/12 21:55:22
美術商 ヒューバート
美味しく食べていいのか?(にっこり
(*295)2005/10/12 21:59:13
逃亡者 カミーラ
謹んでご辞退申し上げます。
(*296)2005/10/12 22:00:52
のんだくれ ケネス
―ケネスは盛大にくしゃみをした―


  ぶ  え  っ  く  し  ょ  !!


・・・あー・・・

寒ぃ・・・(ぶるっ


・・・帰ろっか、マンジロー。

―ケネスはちら、と森を振り返ると、マンジローの手を引いて集会所へと戻っていった―
(254)2005/10/12 22:02:31
美術商 ヒューバート
それは残念な事で・・・・

そのうち折を見ていただきます(微笑)
(*297)2005/10/12 22:02:36
学生 メイ
[メイは、とぼとぼと集会場にやってきた]

……ただいま〜。

[あたりを見渡して、少しさびしそうな表情を浮かべる]

(…やっぱり、静か…。昨日に比べてずっと静か。
 仕方ないのは解ってるけど…。)

[そして、ふと、寄り添いあうケネスとマンジローを見つけると、
 静かに苦笑した]
(2005/10/12 22:03:09、学生 メイにより削除)
雑貨屋 レベッカ
[カミーラの言葉に我に返って]

……そうね……。
こんな時に…役に立つ力を持っているのは、旅のお医者さんかヒューだけですものね。(溜息)

[カミーラの横に座り]

カミーラ、大事な人が居るのなら…たくさん話しなさい。
何もかもが……そう…何もかもが済んだときに……
あなたが、その人と笑っていられるように……。わかった?
怖がってばかりでは……ダメよ。

あたしは、あなたが好きよ。
……あなたには………幸せになって欲しい。

[カミーラの肩を一瞬ギュッと抱きしめ、髪の毛にkissをした]

あたしは、部屋で夜明けを迎えさせてもらうわね。

[立ち上がって、二階へと上がっていった]
(255)2005/10/12 22:02:58
学生 メイ
[メイは、とぼとぼと集会場にやってきた]

……ただいま〜。

[あたりを見渡して、少しさびしそうな表情を浮かべる]

(…やっぱり、静か…。昨日に比べてずっと静か。
 仕方ないのは解ってるけど…。)
(256)2005/10/12 22:03:33
流れ者 ギルバート
・・・ふぅ。あと一時間、か。
(257)2005/10/12 22:03:46
のんだくれ ケネス
ハナミズ でちゃった。てへっ
(*298)2005/10/12 22:04:38
雑貨屋 レベッカ
わ〜い!告ったぁ〜!
玉砕しても良いモンねぇ〜(笑)

表のptが、111なのも妙に嬉しかったりして♪^^
2005/10/12 22:04:45
美術商 ヒューバート
すこし飲みますか・・・

考えていると、頭がおかしくなりそうだ。
よろしければ皆さんもどうぞ

[グラスを数個並べるとブランデーを注いだ]
(258)2005/10/12 22:05:35
学生 メイ
あっ、ギルだ。やっほ。
[手をひらひらと振って]

メモ、見たよ。
ふふっ、ありがとー。

[メイは少しだけ寂しそうに笑った]
(259)2005/10/12 22:05:36
雑貨屋 レベッカは、学生 メイに階段の途中から「お帰り」と言うと部屋に入った。act0
2005/10/12 22:06:41
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートが集会場に入ってくるなり思わず学術書を投げつけた!(危険)
2005/10/12 22:07:14
学生 メイ
[メイは静かに机について、パラパラと議事録をめくる]

……祈ることしか出来ない、か…。


本当に…。
(260)2005/10/12 22:07:47
学生 メイは、雑貨屋 レベッカとすれ違う時にぺこりとお辞儀。
2005/10/12 22:08:05
学生 メイ
って、ヘンリちゃん!?
分厚い本は、本気で危険だと思うんだけどッ!!

(それが処刑なの!?(違)
(261)2005/10/12 22:08:53
のんだくれ ケネス
―ケネスはマンジローと共に戻ってきた―

あー・・・へへっ、ただいま・・・

[耳打ち]
メイ、あんがと。

あー・・・ブランデー、か。
俺はひでぇ二日酔いだから、いいや。
マンジロー、飲みなよ。体冷えてんだろ?

―ケネスは窓際の「きんぎょのおうち」に近寄ると、尻ポケットから「ごましお」を取り出し、金魚たちにふりかけた―
(262)2005/10/12 22:09:01
のんだくれ ケネス
更新が・・・こわいな・・・
(*299)2005/10/12 22:09:21
逃亡者 カミーラ
……予告襲撃かYO。
(*300)2005/10/12 22:10:02
流れ者 ギルバート
おっとヘッタ、飴ありがとな。
けど俺、何喋ればいいだろ(苦笑)
(263)2005/10/12 22:10:16
のんだくれ ケネス
ヘンリエッタは・・・ギルバートが・・・

好きだったのか・・・
(*301)2005/10/12 22:10:21
雑貨屋 レベッカ
ケネスのボッケから出てくる「ふりかけ」は、日替わりメニューね。(笑)
明日は、何になるのかしら?楽しみだわ!
2005/10/12 22:10:32
流れ者 ギルバート
よぉ、メイ。
すまんが俺の票はおまえにいれさせてくれな。

って、な、なんだよヘッタ!?
(264)2005/10/12 22:11:16
美術商 ヒューバート
そうだな

誰が勝ってもそれで流れが決まる。流れが決まったら乗り遅れない事だよ

狼だって仲間を守るために必死なのさ
喰わなければ、愛する仲間が吊られるんだからな・・・
(*302)2005/10/12 22:11:46
学生 メイ
>>262
[マンジローと一緒に帰ってきたケネスを見て、微笑んだ]

おかえりー、ケネス。
朝あげた飴おいしかったでしょ?喉が痛いときはアレがイチバン!
役に立ったなら良かったよ〜。
(265)2005/10/12 22:12:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>メイ
…処刑ではございませんわ。愛の鞭ですの。
あまりにあの男が腑抜け過ぎるからいけないのですわ!
(266)2005/10/12 22:12:33
双子 ウェンディ
[ウェンディは静かに集会場に入ってきた]
こんばんは…。人は集まっている…のに、…静かなのですね。(苦笑い)

夜明けがこんなに憂鬱だなんて…はぁ…
(267)2005/10/12 22:13:06
逃亡者 カミーラ
ちょっと急用。でかけてくる。
(*303)2005/10/12 22:13:13
流れ者 ギルバート
っつーかマジ死ぬっつの、これ・・・。

[かろうじて交わした本を拾い上げ、ヘッタに返す]

まったく・・・投げつけたのが俺じゃなかったら即死しかねないぜ?(苦笑)
(268)2005/10/12 22:13:15
学生 メイ
>>264
あははっ、それでこっちが処刑されちゃったら笑えるんだけどね〜。
[そう言って明るく笑う]
(269)2005/10/12 22:14:01
流れ者 ギルバート
よぉ、ウェンディ。
そしておかえり、ケネス、マンジロー。

ヒュー、俺も酒くれ、酒。
(270)2005/10/12 22:14:34
美術商 ヒューバート
エッタは私と感覚が似ているらしいな(微笑)

仇を取らずに死ねないと思う
合わせる顔が無いと思うんだがナ
(*304)2005/10/12 22:15:10
学生 メイ
>>266
愛の鞭、ねぇ?
[少しだけ微笑んで]

まあ、でも…ギルの気持ちも解っちゃうからな…。
(271)2005/10/12 22:15:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>ギルバート
あら、失礼。手が滑ってしまいましたわ(にこ)

それにしても………聞いていれば、さっさと吊ってほしいだの襲撃してほしいだの!
墓下のローズさんに早くお会いになりたいのはわかりますけど
わたくしはその弱気な姿勢が許せないのですわ!
男なら、せめて恋人の敵をきっちり取ってから会いに行かれるべきではなくて?!

[エッタは相当怒っている。]
(272)2005/10/12 22:15:54
美術商 ヒューバートは、流れ者 ギルバートにグラスを手渡した
2005/10/12 22:16:09
のんだくれ ケネス
―ケネスは、メイの笑顔に曖昧に笑い―

すまねぇな・・・マジ・・・

>>267 ウェンディ
よう!ウェンディ!
そういう時は、一緒に「新顔」の名前考えねぇか?
好きな名前3つくらい挙げてみろよ。

―ケネスはコートのポケットから、「ラムネのビー玉」を取り出してウェンディに渡した―

へへ、これ、約束してたやつ。お前に、あげとく。
にへらっ
(273)2005/10/12 22:16:23
流れ者 ギルバート
[肩を竦めながら]

まさか、おまえが処刑されるなんて有り得ないだろ、メイ。
そんなことになったら俺もうほんと生きていけねぇっつの(笑)。
(274)2005/10/12 22:16:27
お嬢様 ヘンリエッタは、不機嫌丸出しの顔でギルから本を両手で受け取った。
2005/10/12 22:16:38
学生 メイ
>>267
あっ、ウェンちゃんおかえり〜。
ほんと、寂しくて困ってたところなんだよー。

あと1時間くらいで夜が明けちゃうならさ、
それまでくらい…もっと騒げば気もまぎれるのにねー?

[笑いながら]
(275)2005/10/12 22:16:45
美術商 ヒューバート
ゼロ 気をつけろよ
(*305)2005/10/12 22:17:02
のんだくれ ケネス
ヘンリエッタは強い子だ・・・
(*306)2005/10/12 22:17:37
美術商 ヒューバート
エッタか・・・

中身分かったような気がするな
2005/10/12 22:19:00
のんだくれ ケネス
ゼロも強い女だ。

でも多分無理してる部分もあるから、そこはしっかり支えていってやれよ、橘。

へへっ
(*307)2005/10/12 22:19:18
学生 メイ
>>273
[メイは、初日のようにケネスの背中をばんばんと叩いて]
やーだなー、ケネスー。もっと嬉しそうに笑いなってば〜。

その様子だと、思いがかなったんでしょ?良かったじゃない。
今度はきっと大丈夫だって〜。マンジローさん、優しいからさ。

[そう言って、もう一度にっこりと微笑んだ]
(276)2005/10/12 22:19:31
流れ者 ギルバート
あー、耳が痛い。
解ってるぜヘッタ、そんなことはな。

・・・今日だけ、だからよ。
もし明日俺が生きてれば・・・おまえの言ってるように、俺はそれを運命と受け入れて狼と戦うさ。
・・・今日くらい、嘆かせてくれよ。
(277)2005/10/12 22:19:53
美術商 ヒューバート
ウェンをセットしてる身としては、見てるのが辛いな・・・・
(*308)2005/10/12 22:20:16
学生 メイ
ヘンリちゃんの気持ちも、解るけどね。

…ギルが好きだったヘンリちゃんなら、尚更…。


好きな人が、自らの死を望んでるって……。




あー。相当辛いかも…。
ごめん、ヘンリちゃん…。
2005/10/12 22:20:32
のんだくれ ケネス
・・・。
(*309)2005/10/12 22:21:05
流れ者 ギルバートは、ちょっと席外したりしがち。一応いるけど。
2005/10/12 22:21:08
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタの言葉にとても申し訳ない気持ちになった。…ごめんね。
2005/10/12 22:21:26
のんだくれ ケネス
明日・・・俺が・・・
先生から黒もらったら・・・

多分、相当・・・すげぇ状態になると・・・思うけど・・・

そん時は・・・よろしく・・・
(*310)2005/10/12 22:22:24
双子 ウェンディ
>>273
ケネスさんっ。ハイ!決めましょう、新顔さんの名前…
[ウェンディは腕を組んで名前を考えはじめた]
暴れん坊将軍もいいですし、江戸を斬るも…銭形平次ってのも悪くないですね…うーんうーん
[ネタのひっぱりどころから没の場合はそう言ったほうがいいようだ…]

>>275
ええ、そうですよね…ちょっとでも、ちょっとでも紛らわすために沢山喋って…わいわいやれればいいんですけどね…っエートエート、わ、わたしたちだけでもっ!
(278)2005/10/12 22:23:05
美術商 ヒューバート
>>*307

ゼロが強い?まさか、カク本気でそんな事考えてないよな?
表面で判断してると本質は見えないぞ(苦笑)

ゼロはいい女だよ(笑)
(*311)2005/10/12 22:24:05
学生 メイ
>>274
ええ、ありえないかな〜?
ありえない、かなー…。

[そう言ってちょっとだけ遠い目をしたが、すぐに笑顔に戻り]

うん、でも、敵は、とってあげる。
狼じゃないと思う人に投票するのは…これで最後…に、したい。

…明日以降も、こんなことがあったら揺れちゃうかもしれないけどね。
(279)2005/10/12 22:24:47
のんだくれ ケネス
>>278 ウェンディ
あー・・・えぇっと・・・
[ウェンディに困ったように笑い]


じゃあさ・・・

【あばれんぼう】

にしよっか。

マリーが拾ってきた金魚の名前は「あばれんぼう」。

元気そうじゃん?はは・・・


・・・長生きするよ、きっと・・・な?

―ケネスはギルバートに微笑んだ―
(280)2005/10/12 22:26:33
のんだくれ ケネス
命名:【あばれんぼう】


「マチコ」と「あばれんぼう」in「きんぎょのおうち」
(*312)2005/10/12 22:26:53
美術商 ヒューバート
ウェンを占っているさ

それは変わらないだろう・・・
(*313)2005/10/12 22:26:54
学生 メイ
>>278
そうそう!
辛いのなんて、時間が来ればやってくるんだから、
今くらい忘れたってバチはあたらないって!ねっ!

他の皆もだよー?
(281)2005/10/12 22:27:38
のんだくれ ケネス
ゼロは「表面」だけ強い。笑

だから大事にしてやれって、橘。

へへっ
(*314)2005/10/12 22:27:52
お嬢様 ヘンリエッタ
耳が痛いなら、態度を改めやがれですの…っ。

[ギルの言葉をちょっと真剣な表情で聞けば次第に項垂れ]

…嫌ですわ。わたくしは、そんなの許せません。
生きていればなんて言葉、聞きたくないですわ!

…わたくしは、貴方に生きて戦ってほしいです。
ローズさんのために、戦ってほしい。
………わたくしを見てくださらなくてもいい。
ローズさんの代わりにはなれないし、なろうとも思いません。
それでも、わたくしは貴方に生きていてほしい。

お願いだから……生きてください。

[学術書を胸に強く抱き締め今日も泣き出す]
(282)2005/10/12 22:27:53
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタちゃん……。
2005/10/12 22:28:21
異国人 マンジロー
すみません。考えに没頭しておりました。

>>262 ケネス
ああ、そうですね。少し冷えました。…貴殿は平気ですか?

[異国人は集会場の面子に礼をすると、床に胡坐をかき、慣れぬ洋酒に口をつけている。]
(283)2005/10/12 22:28:32
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーは皆の様子を眺めて、涙が溢れている]

お会いしたいですね……あまり…たくさんお話できなかったですけど……いつも隅でいることしかできませんでしたけど……皆様とお会いしたいです……私が襲撃された理由は分かるような分からないようなですけど、それが、どんな理由であったとしても、私は狼を恨むつもりはありません……
2005/10/12 22:28:40
美術商 ヒューバート
待つ時間は長く感じられるものだな・・・

すこし風に当たってくる(@少し退席
(284)2005/10/12 22:28:43
のんだくれ ケネス
ヘンリエッタ・・・

泣くなよ・・・

初恋なんて・・そんなもんさ・・・
(*315)2005/10/12 22:28:59
学生 メイ
[ヘンリエッタの言葉を聴き、黙る]

……ヘンリちゃん…。


……。
2005/10/12 22:29:12
異国人 マンジロー
ギル>
幼子を泣かせるとは何事か(微笑)

…隅に置けぬ男だ。
だが、私とてヘンリエッタ殿と同じ気持ち。
弱気は悪気よ。
(285)2005/10/12 22:29:48
美術商 ヒューバート
エッタはギルか・・・

悲恋が多いか
(*316)2005/10/12 22:30:31
お嬢様 ヘンリエッタは、今日もめそめそ泣いている。…最近涙腺が緩いのですわ。
2005/10/12 22:30:48
のんだくれ ケネス
>>283 マンジロー
へへ・・・大丈夫だいじょうぶ・・・ぇっくしょ!!
[超くしゃみ]

だー・・・風邪っぽいかも・・・
(286)2005/10/12 22:31:05
学生 メイ
…それにしても…、やーっぱこうなっちゃったか。

[マンジローとケネスの方を気付かれないように見て、
 心の中でひっそりと苦笑いする]

……どこかで、こうなるって解ってたのよね、私。
解ってたから……、大丈夫。

意外に、ショック少ないんだよね〜。
あははっ、実はやっぱり、そこまで好き!!ってワケじゃなかったみたい。

……うん。大丈夫。
そんなに辛くないよ。
2005/10/12 22:31:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>282
ヘンリエッタさん………そう……だったのですか??なら……私は……私はどうするべきでしょうか??ヘンリエッタさんの気持ちで行動を変えるなんて、ヘンリエッタさんにもギルバートさんにも失礼ですけど……ですけど…困りましたね……正直……どうしたらいいのでしょうか……??
2005/10/12 22:31:35
のんだくれ ケネス
ギルは今日は吊れないかもな・・・
(*317)2005/10/12 22:31:39
美術商 ヒューバート
これでギル吊り票が移動していたら、嫌だな

襲撃失敗も頭の隅において置こう。
(*318)2005/10/12 22:31:55
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタにそっと近づいて、ハンカチを渡した。
2005/10/12 22:32:03
のんだくれ ケネス
みんな▼コーネリアスなのかな・・・?

そういやナサがいねぇぜ・・・?
どこにいるんだ、あの「きらーん」は。
(*319)2005/10/12 22:32:27
異国人 マンジロー
…もう、四つ半刻ばかりで…夜明け、か…。

君がため 惜しからざりし いのちさへ 長くもがなと 思ひけるかな…。

[異国人は、のんだくれを視界に納めながら、酒を舐めている]
(287)2005/10/12 22:32:41
双子 ウェンディ
>>280
!!
[ウェンディは目を輝かせて]
いいんですかっ?やった!じゃあ、この子はあばれんぼうさんです…!
えへへ!きっと、とっても元気で、長生きして、悪いやつも退治して、皆に八代将軍とか呼ばれたりして…マチコさんも守れるような、そんな金魚になりますように♪
ケネスさん…名前、つけさせてくれて、ありがとうございますっ!!
[ウェンディは超笑顔だ]

>>281
はいッ!!憂鬱なまま待っていても、ずぅっと暗いだけですもんねっ!!
(288)2005/10/12 22:32:53
流れ者 ギルバート
ヘ、ヘッタ・・・?

なんだよ・・・何泣いてやがるんだよ、おまえ・・・。
(289)2005/10/12 22:33:36
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイに感謝してハンカチを受け取った。ありがとうございますの。
2005/10/12 22:33:48
学生 メイ
……お兄さん、だったのかな。

アーヴが…の時に慰めてもらったから、って言うのもあったのかも。
兄さん代わりだったアーヴの場所を…埋めてくれたって言うか…。

[メイは苦笑して]

アーヴァインの代わりだったなんて言ったら、
マンジローさんきっとショック受けるよね。

……でも、優しくしてくれて、嬉しかったよ。
すごく、嬉しかったよ。

このままそばに居てほしい、って思ったのも…本当だよ。
2005/10/12 22:34:02
のんだくれ ケネス
フラグぴきーん
(*320)2005/10/12 22:34:17
学生 メイは、双子 ウェンディに、良い名前に決まってよかったねっ!
2005/10/12 22:34:40
異国人 マンジロー
>>286
[異国人は苦笑しながらのんだくれに毛布をかけた]
(290)2005/10/12 22:34:44
美術商 ヒューバート
コーネに流れるか・・・

それも賭けだな
私かカクが賭けに勝てばよい事
(*321)2005/10/12 22:34:45
流れ者 ギルバートは、かなりうろたえている。
2005/10/12 22:35:42
酒場の看板娘 ローズマリー
やっぱり……ギルバートさんは生きるべきではないでしょうか??離れ離れで辛い想いなんて私だけで十分だと思いますし…幼いヘンリエッタさんにそのような辛さを味合わせたくないです………

ギルバートさんがこちらに来ても、私は暖かく笑って迎えたいと思います。ただ……やはり生きて幸せになって欲しいと思います……
2005/10/12 22:35:47
異国人 マンジロー
…少し、考えに耽ります。願わくば、また明日@0
(291)2005/10/12 22:35:59
のんだくれ ケネス
そういや先生・・・
ずっと黙ってるな・・・帰ってこねぇし・・・

どうかしたのかな・・・
(*322)2005/10/12 22:36:09
学生 メイ
>ヘンリちゃん
…ギルが慰めたほうが…いいよね。
あー、いや、慰めるとかじゃないのかもしれないけど。

……どうしよう。
ギルに投票したくないよ…。でも、決めたから。
もう、決めたから。
2005/10/12 22:36:22
流れ者 ギルバート
・・・マンジロー。
また、な。
・・・うん。
また。兄弟。
(292)2005/10/12 22:37:00
美術商 ヒューバート
失恋したからだろ?
(*323)2005/10/12 22:37:11
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートに、女の子を泣かしちゃダメなんですよっ……ですから……
2005/10/12 22:37:18
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに、そのハンカチあげる。と少しだけ寂しそうに微笑んだ。
2005/10/12 22:37:41
流れ者 ギルバートは、泣かしちゃだめとか言われても・・・(汗)
2005/10/12 22:37:54
のんだくれ ケネス
―ケネスは毛布にくるまると、窓際で丸くなった―

「マチコ」と「あばれんぼう」・・・
うん・・・いい名前だ・・・っくしょん!!
(293)2005/10/12 22:38:00
お嬢様 ヘンリエッタ
貴方が大馬鹿で、諦めが早くて、弱虫だから…それから、わたくしの諦めの悪さが見っとも無くて、悔しくて、だから泣いてるんですわ!

[今にも再びギルに学術書を投げそうな勢い]
(294)2005/10/12 22:38:18
のんだくれ ケネス
まさか・・・

はは・・・はぁ・・・

(熱でそう
(*324)2005/10/12 22:38:38
双子 ウェンディは、金魚 あばれんぼうを眺めながらニコニコしている。
2005/10/12 22:38:43
冒険家 ナサニエル
すまん、遅れた。
(295)2005/10/12 22:39:11
逃亡者 カミーラ
更新前に戻れた……ふぅ。
(*325)2005/10/12 22:39:15
のんだくれ ケネス
ヘンリエッタがすごい勢いだ・・・

が、がんばれ。

マリーinあばれんぼうが見守っているぞ。
(*326)2005/10/12 22:39:47
学生 メイ
[物思いにふけるマンジローをそっと見る

 心の中で、少しだけ苦笑するとギルたちの方へ視線をうつした]
(296)2005/10/12 22:40:06
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに手を振った。
2005/10/12 22:40:17
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルさん、こんばんはっ
2005/10/12 22:40:22
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、そうそう、あの……恋人ができた方々はお幸せにです……
今日はコーネリアスさんが吊られて来るのでしょうか??ヘンリエッタさんの告白で、きっとギルバートさん吊りにしていた方々もコーネリアスさんに変更したりするでしょうし……狼さんは誰を襲撃するのでしょうか??
2005/10/12 22:40:27
のんだくれ ケネス
ゼロ、おかえりノシ

(風邪ひきかけなのでキスはナシ)
(*327)2005/10/12 22:40:35
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイに…ありがとうですの。大切にするのですわ…。
2005/10/12 22:41:05
学生 メイ
やっほー、なさなさ〜。
今日も冒険してきたのー?
[メイは笑いながら]

>>292
[ギルの言葉の歯切れの悪さの意味に気付き、
 少しだけ寂しそうな表情を浮かべたが、すぐに微笑む]
(297)2005/10/12 22:42:05
流れ者 ギルバート
>ヘッタ
・・・まぁそれはもうその通りすぎて返す言葉もねぇんだがよ(苦笑)。

・・・あー、とにかく俺が泣かしてんのか。
わりぃ。
(298)2005/10/12 22:42:20
冒険家 ナサニエルは、なにやら思うところがあるようだが、口に出せないでいる。
2005/10/12 22:42:27
のんだくれ ケネス
レベッカが・・・気になるな・・・
一体誰に投票するのやら・・・

・・・やっぱ橘、なのかな。

・・・ゼロも罪作りなやつだ。(苦笑
(*328)2005/10/12 22:42:30
のんだくれ ケネス
ナサニエル・・・不気味だ・・・

何を言う・・・つもりやら・・・
(*329)2005/10/12 22:43:11
流れ者 ギルバート
・・・よぉ、ナサニエル。
昨晩は悪かったな。
俺ちょっとどうかしてたわ。
・・・なんかかなり暴言吐きまくってて自分で自分が情けないんだがよ。
まあ聞き流してやってくれ。
(299)2005/10/12 22:43:15
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに、言いたい事があるならはっきりしっかり言っちゃいなさい!笑
2005/10/12 22:43:23
美術商 ヒューバート
おかえり ゼロ
(*330)2005/10/12 22:43:29
冒険家 ナサニエル
>>297 メイ
今日は・・・トリンシックに行って薔薇を摘んでいた。ローズマリーのためにね。
(300)2005/10/12 22:44:01
美術商 ヒューバート
ナサニエル・・・狂人か?
(*331)2005/10/12 22:44:19
学生 メイ
[メイは、はあ、とためいきをついた]

ヘンリエッタちゃんの頭をなでるのは、ギルにしてほしかったんだけどな…。(何
2005/10/12 22:44:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>ギル
訳もわからないで謝るくらいなら…っ、
狼が嫌がるぐらいしつこく生きてみやがれ、ですの…!(すんすん)
(301)2005/10/12 22:44:39
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタの頭を優しくなでた。
2005/10/12 22:44:55
見習い看護婦 ニーナ
ずーーーん…

プロローグ読んだのかしら。
既に胃が痛いんだけど。
2005/10/12 22:45:38
のんだくれ ケネス
―ケネスはちら、と窓の外を見た後・・・マンジローに近寄り、震える手で袖の端をにぎって同じ毛布にくるまった―@0
(302)2005/10/12 22:46:02
のんだくれ ケネス
狂人 やだーー!!うわぁぁぁぁぁん!!

早く いいやがれ きらーん!!
(*332)2005/10/12 22:46:25
冒険家 ナサニエル
>>299 ギルバート
いや、私も珍しく激情に駆られてしまってね。すまないことをした。
(303)2005/10/12 22:46:25
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルにちょこっとお辞儀した。
2005/10/12 22:46:36
美術商 ヒューバート
[外から戻って来るとグラスを飲み干した]

外は寒いですね・・・
(304)2005/10/12 22:46:41
学生 メイ
>>300
そっか…。きっとローズちゃんも喜ぶと思うよ。
ローズちゃんのところに、あとでもって行ってあげると良いよ。

[ふと、自分の言った【ローズのところ】という場所を
 思い浮かべてしまい、少しだけうつむいた]
(305)2005/10/12 22:46:59
のんだくれ ケネス
きらー・・・ん

が・・・なくなって・・・る・・・
(*333)2005/10/12 22:47:28
学生 メイ
<中の人>
うわー、しまった!
今日はpt全消費はムリっぽい…!!!
1日目2日目はやってたのに…。
登場が遅かったのが要因かー。

今回の目標だったのにっっ。何
</中の人>
2005/10/12 22:47:44
美術商 ヒューバート
昨日のナサニエルは激情だったか?
どうも、感情の機微に私は疎いらしいな(苦笑)
(*334)2005/10/12 22:47:56
学生 メイは、美術商 ヒューバートに、ぺこりとお辞儀。
2005/10/12 22:47:59
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイのおかげでなんとか泣きやめそう。
2005/10/12 22:48:11
逃亡者 カミーラ
[ソファに沈み込んでレベッカの言葉>>255を反芻する]

。oO(怖がってる……か……
でもあたしはもう信じることも疑うことも疲れたよ……
裏切って利用してまた裏切って……あたしの人生それの繰り返しじゃないか……
結局何一つ大事な物はあたしには残らないんだ……)

[溜息をつきながら喧騒を遠巻きに見ている]
(306)2005/10/12 22:48:23
流れ者 ギルバート
>ヘッタ
ああ・・・確かに俺は訳なんかわかってねぇ。
けどさ、俺が泣かしてんのは事実なんだろ?
そしたら謝るのは当然だろうが。

・・・生きてやる、さ。
明日俺が生きていれば・・・その時は生き汚いって思われるくらいまで生きて生きて生きて・・・絶対復讐してやるよ・・・!

[俯いて、強く拳を握り締めた]
(307)2005/10/12 22:48:33
逃亡者 カミーラ
ナサニエル狂人だったら私の首に縄をかけて吊ってくれ……

そんなこと信じたくないorz
(*335)2005/10/12 22:48:41
美術商 ヒューバートは、学生 メイに微笑んだ。
2005/10/12 22:48:56
冒険家 ナサニエル
いけない。私としたことが「キラーン」を忘れてしまっていた。この「キラーン」がないと私でないみたいだ。それでは、まとめて・・・

(キラキラキラキラキラキラキラーン
(308)2005/10/12 22:49:10
学生 メイ
>>304
おかえりなさーい。
やっぱりこの時間になると、外は寒いみたいですね〜。

[そう言って窓の方に視線を移し、窓の外を見た]
(309)2005/10/12 22:49:28
冒険家 ナサニエルは、無駄に輝いている。
2005/10/12 22:49:32
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートにちょこっとお辞儀。
2005/10/12 22:49:39
のんだくれ ケネス
はぁー・・・やだな・・・
夜がずっと明けなきゃいいのに・・・
(*336)2005/10/12 22:49:49
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタが少し落ち着いてきたようなので、優しく微笑んだ。
2005/10/12 22:50:00
のんだくれ ケネス
ナサニエルにウけた!笑

すげぇおもろい!

はははははっ!
(*337)2005/10/12 22:50:18
美術商 ヒューバート
あぁ気にする必要ないことだったな・・・すまない


ギル今頃生きる気になられてもナ
困るんだが・・・

コーネに票が動いてるか?
(*338)2005/10/12 22:50:41
逃亡者 カミーラ
誰かナサにクリスマスツリー用の電飾つけてやれ。
(*339)2005/10/12 22:50:50
見習い看護婦 ニーナ
ロズマリおはーよ…。

コーネリアスさん−…ごめんなさいー…もうどう言えば許してくれるのか…こんな退場なんかとても嫌でしょうに…

私が絡んだせいで…

[ニーナは今夜は徹夜で星を見る会。雨が降り出しても星を見る会(号泣)]
2005/10/12 22:51:04
双子 ウェンディ
>ケネス
[ケネスから貰ったラムネのビー玉を大事そうに握り締めながら]
ケネスさんケネスさん。ビー玉、ありがとうございます。
あのですね…
[こしょこしょ話で…]
マンジローさんとのこと、おめでとうございます。ですから、今日は私、お祝いのプレゼントを持ってきたのです。
[ウェンディは色とりどりのリボンを差し出した]
今まで貰ったプレゼントの包装についてたリボンなのです。大事に持っていたんですけど…今日はケネスさんを一番お祝いしてあげなきゃいけない日ですから、これ、あげるのですっ。
エヘヘ。ケネスさんは、大事なお友達ですからね…♪
(310)2005/10/12 22:51:10
逃亡者 カミーラ
その予感だなぁ……てかローズ切ってエッタにいくのか?!

ナサにローズを明け渡していいのか……
(*340)2005/10/12 22:51:25
冒険家 ナサニエル
ふむ。ちょっと落ち込んでいたが・・・調子を取り戻したみたいだ。>>303などは私らしからぬ言葉だな。私は媚びぬ!詫びぬ!省みぬ!でないとな。はっはっは。(キラーン
(311)2005/10/12 22:51:30
流れ者 ギルバートは、おかえり、ヒュー。
2005/10/12 22:52:02
学生 メイ
>>308
[メイは、ナサの台詞に思わず噴出した]
っ、あははははっ!
もーやだな〜、もー。ナサはこんなときでもナサなんだねー!

あはは…、はは…、もー…。
なんか、すっごく…気が抜けちゃった…。
[そう言って、少しだけうつむき目元を押さえたが、
 すぐに顔を上げて、笑顔を見せる]

なんっというか、さすがナサだよね!
(312)2005/10/12 22:52:12
美術商 ヒューバート
>>304 メイ

頭を冷やすのにはちょうどいいですよ(微笑)
(313)2005/10/12 22:52:14
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートさん、おかえりなさーい!
2005/10/12 22:52:19
美術商 ヒューバートは、双子 ウェンディの、頭をそっと撫でた
2005/10/12 22:53:24
流れ者 ギルバート
俺も酒もう一杯。

・・・参ったな、なんだかもう頭ん中ぐちゃぐちゃだぜ(苦笑)。
(314)2005/10/12 22:53:29
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルさんが眩しいッッ!!目が眩むー!
2005/10/12 22:53:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>ギル
……っ、理由もわからないくせに謝るなんて、卑怯ですわ!
[思わず泣き声交じりに半分怒鳴って]
(315)2005/10/12 22:53:40
学生 メイ
もー、なんというか。本当にだよ。

[メイは、抑えた時に手が少しだけぬれたのに気付いた]

本当に……もー…。



だめだ。このままじゃ、泣いちゃいそうだ…。

嫌だよ、明日なんて、こなくっていいよ…。
ギルに死んでほしくないよ。
コーネルにも死んでほしくないよ。

誰にも、死んでほしくなんてないよ…。
2005/10/12 22:54:09
見習い看護婦 ニーナ
ナサニエルさん…私、ようやくわかったよ。

あなた、主役対抗したから私を蹴ったのね!?

なんだようー真主役確定したじゃなーいよろこべー
お願い、蹴らないで。ニャーニャー
2005/10/12 22:54:21
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートを見上げて、嬉しそうに微笑んだ。
2005/10/12 22:54:33
のんだくれ ケネス
ウェンディ・・・!

[リボンを受け取り]

あぁ・・・お前・・・優しいな・・・

ありがと・・・うん、早く恋しろよ・・・

・・・・ぐすっ
(*341)2005/10/12 22:55:03
美術商 ヒューバート
村人がギル吊らないならそれはそれでいいさ

賭けでしかないからな・・・

[自分に言い聞かせるように呟いた]
(*342)2005/10/12 22:55:11
流れ者 ギルバート
>ヘッタ
じゃあ聞かせろよ(苦笑)。
なんでおまえが泣いてんのかさ。
そうしたらちゃんと謝れる。

・・・そういうこったろ?(苦笑)
(316)2005/10/12 22:55:20
学生 メイ
>>313
あ、そうかも!

…だったら私もちょっとだけ、行ってみようかな、外。

あー。なんというか。
うん。別に頭を冷やす必要があるわけじゃないけど。

……ちょっと、うん。行って来るね!

[メイはそう言うと集会場の外に出た]
(317)2005/10/12 22:55:41
のんだくれ ケネス
ヘンリエッタとギルか・・・

・・・頑張れ。
俺は邪魔しねぇよ。

生きる気力も希望もないときは、新しい恋を・・・相手を・・・選ぶのが・・・一番、だぜ・・・
(*343)2005/10/12 22:56:18
美術商 ヒューバート
ヒューはいい人ってやつか?

んー微妙なポジションだな(苦笑)
(*344)2005/10/12 22:56:22
双子 ウェンディ
あーあ…ケネスさんのビー玉…
綺麗だな…

とっても透き通って…少し青い…
これがケネスさんの涙だったらいいな…
ケネスさんがもう悲しくなりませんように…

[ウェンディは透き通るビー玉を涙目で見つめている。]
2005/10/12 22:57:14
美術商 ヒューバートは、学生 メイを、見送った 気を付けるんだよー
2005/10/12 22:57:22
逃亡者 カミーラ
ヒューはみんなからいい人ポジションだなぁ(笑
(*345)2005/10/12 22:57:27
のんだくれ ケネス
[カクはマンジローのそばで丸まり]
マンジロー・・・俺のこと・・・
俺の正体知っても・・・大丈夫かな・・・

先生も・・・大丈夫かな・・・

そればっかり気にしちまうよ、俺。
(*346)2005/10/12 22:57:32
学生 メイ
[集会場を出て、すぐの場所で立ち止まり、空を見上げる]

…もー、ナサが笑わせるから、本当に気が抜けちゃって…。気が…。

…っ。

バカだなあ、もう…。

[そういって、両手で顔を押さえる]

……明日なんて……来なくって良いのに…。
(318)2005/10/12 22:57:39
学生 メイは、美術商 ヒューバートに微笑んでいった。
2005/10/12 22:57:40
逃亡者 カミーラ
ささやきが666ptだった……不吉。
(*347)2005/10/12 22:57:44
のんだくれ ケネス
あぁ、ヒューはすげぇいいひとポジション。笑
(*348)2005/10/12 22:57:56
学生 メイは、(う。act前後ー。微笑んで、行った。ですー。)
2005/10/12 22:58:14
流れ者 ギルバート
おいおい、メイ!
こんな遅くに一人じゃあぶねぇっつの・・・!!!

・・・いっちまったよ・・・大丈夫か?
心配させんなよ、まったく・・・。
(319)2005/10/12 22:58:23
のんだくれ ケネス
でもゼロのことを第一にナ。祈りながら@0
(*349)2005/10/12 22:58:26
雑貨屋 レベッカ
oO(20回失敗しても…21回目で叶うこともあるのよ…カミーラ)
(320)2005/10/12 22:58:47
学生 メイ
<中の人>
あああん、一秒足りなかった!!
そして表はつかいきった!

でも、独り言はむりっぽい、さすがに。笑
actもだな。。ざんねんー。
</中の人>
2005/10/12 22:59:00
美術商 ヒューバート
まぁいい人も居なければ村は、軋む訳で・・・

それが狼、橘がやってるのが問題で・・・
(*350)2005/10/12 22:59:03
双子 ウェンディ
メイさん…大丈夫かな…
メイさんはとっても明るくて元気だけど…
悲しいのを我慢しているからそれが出来るんだもの…
2005/10/12 22:59:20
流れ者 ギルバート
・・・夜が明ける・・・・。
(321)2005/10/12 22:59:33
逃亡者 カミーラは、現実から目を背けるように毛布を頭から被った。
2005/10/12 22:59:37
冒険家 ナサニエル
さて、夜が明ける・・・
(322)2005/10/12 22:59:51
学生 メイは、流れ者 ギルバートの叫びだけは聞こえたらしく、だいじょうぶー!と外から叫んだ
2005/10/12 22:59:56
逃亡者 カミーラ
あんまり八方美人だとこっそり嫉妬深い私がいるわけで。
(*351)2005/10/12 23:00:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
36
18
0
0
26
16
30
10
45
18
19
4
61
40