人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 エピローグ 
(914)DAWN of the DEAD : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、狂信者が1人、霊能者が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、雑貨屋 レベッカ、修道女 ステラ、双子 ウェンディ、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、学生 メイ、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、ちんぴら ノーマン、の10名。
ちんぴら ノーマンは、「修道女 ステラ」「冒険家 ナサニエル」から人狼の気配を感じた……
双子 ウェンディは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/10/10 18:50:59
修道女 ステラ
[男手を探しつつ、映画館封鎖をしに行ったアーヴを見送ると食料品売り場へと*向かった*]

(故郷みたいな大家族…。
やっぱりパスタにしようかな…楽だし)
(0)2005/10/10 18:52:00
修道女 ステラ
ありゃー
(*0)2005/10/10 18:52:42
逃亡者 カミーラ
(廃村か?可愛いお嬢ちゃんがいるようだが)
(1)2005/10/10 18:57:39
逃亡者 カミーラ
(廃村スイッチポチっとな)
(2)2005/10/10 18:58:38
修道女 ステラ
(廃村ね…、これは)
(3)2005/10/10 18:59:34
修道女 ステラ
(>>2
私も。
ぽち。)
(4)2005/10/10 19:00:17
逃亡者 カミーラ
(とりあえず役職見て無茶苦茶('A`)だったから良かったのか悪かったのか)
2005/10/10 19:00:25
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマン
(廃村ぽちっとな)
(5)2005/10/10 19:01:39
修道女 ステラ
(あら、廃村ボタンはどこかしら?)
(6)2005/10/10 19:01:52
逃亡者 カミーラ
>>6
(TOPページの下の方)
(7)2005/10/10 19:02:49
ちんぴら ノーマン
(エピになっちまうので中バレするな
…見たくない奴は見るなよー)
(8)2005/10/10 19:03:38
修道女 ステラ
(>>7
ありがとう、カミーラさん、助かったわ。)

(そういえばそうね…>中バレ)

(ウェンディ私に促してくれようとしてたのね…Pt食いでごめんなさい…)
(9)2005/10/10 19:06:14
双子 ウェンディ
(ゴ、ゴメンなさい…
もう9人だという事を失念して促し部隊しちゃったの

私を撃って…泣

廃村ぽちっとしてあります)
(10)2005/10/10 19:07:03
双子 ウェンディは、泣きながら去って行った
2005/10/10 19:07:18
ちんぴら ノーマンは、双子 ウェンディを望み通り蜂の巣にした
2005/10/10 19:08:21
ちんぴら ノーマン
(……。)
(11)2005/10/10 19:09:14
雑貨屋 レベッカ
あら……こんな所に隠れてたの……クスクス。
(12)2005/10/10 19:09:26
修道女 ステラ
>>10
うんいや、私も悪かったわ…ウェンディ。
折角同類なのにね。
(*1)2005/10/10 19:10:26
雑貨屋 レベッカ
(廃村ボタンぽちっとな)
(13)2005/10/10 19:10:40
雑貨屋 レベッカは、双子 ウェンディをサブマシンガンで撃った。
2005/10/10 19:10:45
修道女 ステラは、双子 ウェンディが流石にかわいそうになった。ごめんなさいね…。
2005/10/10 19:11:24
ちんぴら ノーマン
悪い!マジ悪い!

ID借りた人に平謝り…

本当はホストの失敗です!!!申し訳ない!
2005/10/10 19:12:00
ちんぴら ノーマン
エピで土下座しますー

あー、もう自分ホストにむかねぇーwwwwwwww
2005/10/10 19:12:40
冒険家 ナサニエル
あらま、ステラですか
ちょっと楽し気だったから残念(笑)
(*2)2005/10/10 19:14:13
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルはウェンディの頭を打ちぬいた]

(廃村ごー!)
(14)2005/10/10 19:15:10
修道女 ステラ
(基本プロロしか確認しないことにしましょうか…>この村のログ

単なる決め事になるけど、その方が楽しいと思うの。
中バレしたくないと思ってる人もいるでしょうし)
(15)2005/10/10 19:15:30
修道女 ステラ
あらw
そうねえ。私も楽しそうだったと思うわ。
残念ね。
(*3)2005/10/10 19:16:00
冒険家 ナサニエル
ほいほい、独り言とかでネタ仕込んでる人も居るかもだからね<村視点のみ
(16)2005/10/10 19:17:34
ちんぴら ノーマン
投票したらさっさと逃げないと
エピ更新で見ちまうかもな…w
(17)2005/10/10 19:19:32
修道女 ステラ
(>>16
そうよね…独り言も後の楽しみに取っときたいわ。

村人視点のプロロのみ参照しましょ。
でもどうしても見たければ止める術はないからご自由に、かしら?)
(18)2005/10/10 19:19:32
ちんぴら ノーマン
あと一人で廃村だよな?
逃げようぜーw
(19)2005/10/10 19:20:10
ちんぴら ノーマンは、スタコラ逃げた
2005/10/10 19:20:50
修道女 ステラ
あら、ほんとだわー>廃村

あ、ID…自作自演だと思われるかも…w
どちらがやっても同じことになったことなのだけどw
(*4)2005/10/10 19:21:30
修道女 ステラ
まぁいいわ。
私は中バレまんせーなの。
バレてないとは思えないし…。

本戦で気合入れなおしてがんばるわ。
(*5)2005/10/10 19:23:04
流れ者 ギルバート
ど、どうしてキミがいるんだ…!
ボクちんが誘惑に負けて悪戯してしまった女の子じゃないか…!
2005/10/10 19:23:07
冒険家 ナサニエル
んじゃ、俺も逃げるか

[ナサニエルはゾンビの群れを掻い潜って逃げたw]
(20)2005/10/10 19:23:23
冒険家 ナサニエル
うん、多分分かってると思う(笑)>ステラの中身
俺もバレてると思うけれど
(*6)2005/10/10 19:23:38
修道女 ステラ
あら、このゾンビってぬいぐるみ…
[ステラは一人お持ち帰りしようかと思いながら逃げた]
(21)2005/10/10 19:24:16
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディをナイフでズタズタにした。
2005/10/10 19:24:20
流れ者 ギルバート
よし、村を鎮めるスイッチを開発したよ。

[ギルバートは、怪しげなスイッチに手をかけた]
(22)2005/10/10 19:24:23
修道女 ステラ
そうよね…仕方ないのよ。
RP村だと特にわかりやすいような気がするの>中の人
(*7)2005/10/10 19:24:42
冒険家 ナサニエル
分かりやすくて良いよ?
俺はステラ(の中の人)に絡もうと思ったし(笑)
(*8)2005/10/10 19:25:45
冒険家 ナサニエル
あ、承認されてる
19:30に消えるはず

ばいばーい
(23)2005/10/10 19:26:32
修道女 ステラ
まぁ、嬉しいわw
この後も頑張りましょうね。

あと3分ね…。
(*9)2005/10/10 19:27:30
冒険家 ナサニエル
また感染者になるとは限らないけどね(笑)
ま、ならなくても絡めるから良いけど
(*10)2005/10/10 19:28:16
修道女 ステラ
後から来る人がびっくりしてがっかりしませんように…。
(24)2005/10/10 19:28:17
修道女 ステラ
そうねー。私も次はどうなるか…。
でも絡み自体が面白いからいいのw

楽しみにしてますわw
(*11)2005/10/10 19:29:11
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
インデックス プロローグ 第1日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
2
9
1
3
0
0
1
4
5