人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(889)輝け! 外道大賞村 : エピローグ
書生 ハーヴェイは見習いメイド ネリーに投票しました
見習いメイド ネリーは書生 ハーヴェイに投票しました
酒場の主人 フレディは見習いメイド ネリーに投票しました
文学少女 セシリアは書生 ハーヴェイに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ に、2人が投票した。
見習いメイド ネリー に、2人が投票した。

書生 ハーヴェイ は、村人の手により処刑された……
書生 ハーヴェイは人狼だったようだ。
見習いメイド ネリーは、酒場の主人 フレディを占った……。
酒場の主人 フレディは人間のようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
狂信者
死亡
JOE
4/7
0/2
0/0
44%
書生 ハーヴェイ
人狼
死亡
moumou
7/9
2/3
0/0
75%
隠者 モーガン
人狼
死亡
rabbit
4/9
1/5
0/0
35%
見習いメイド ネリー
占い師
生存
tabi
1/1
0/0
0/0
100%
---
牧師 ルーサー
守護者
死亡
RHUN
4/7
0/3
0/0
40%
酒場の主人 フレディ
村人
生存
nisemono
4/5
0/0
0/0
80%
酒場の看板娘 ローズマリー
村人
死亡
cunnon
6/7
0/2
0/0
66%
学生 ラッセル
村人
死亡
torisu
2/5
1/5
0/0
30%
文学少女 セシリア
村人
生存
sin
4/5
0/1
0/1
57%
のんだくれ ケネス
霊能者
死亡
rita
3/3
1/2
0/0
80%
人間
人狼
妖魔
隠者 モーガン
あー。負けたか。
(0)2005/10/04 01:00:49
村長の娘 シャーロット
あら、残念。
お疲れ様でした。
(1)2005/10/04 01:01:05
隠者 モーガン
って、ランダムwwwwwww

ミソ、よくやったよ!(・∀・)
(2)2005/10/04 01:01:08
酒場の看板娘 ローズマリー
うは。ハーヴェイだったのか。
ともあれ、お疲れ様〜!
(3)2005/10/04 01:01:19
書生 ハーヴェイ
ぁぅ、モーガンごめん〜〜〜
(4)2005/10/04 01:01:21
文学少女 セシリア
ねりー!!
(5)2005/10/04 01:01:27
隠者 モーガン
うあー!フレディ、ラストじゃん!

フルラですよ〜!
(6)2005/10/04 01:01:37
見習いメイド ネリー
勝ったー。お疲れ様でしたー
って、ランダムかい!!

あ、サブIDで参加ですがmaymayです。
(7)2005/10/04 01:02:00
牧師 ルーサー
はははははは。やはりハーヴェイが狼だったね。わたしの判断に一部の狂いなしさ。
(8)2005/10/04 01:02:02
酒場の主人 フレディ
うわ、ハーヴェイさんの方でしたか。
ネリーさん、すいませんすいません(へこへこ)

ていうか最後の「セシリアさんになってます」ってなに言ってんでしょうかorz
(9)2005/10/04 01:02:09
書生 ハーヴェイ
w フレディセシリアに委任してたんじゃなかったんだ?w
(10)2005/10/04 01:02:29
文学少女 セシリア
うっわ、ロッテがルーちゃんだなんてわかんなかったorz
(11)2005/10/04 01:02:42
酒場の看板娘 ローズマリー
よーし、ログ読み読みしてくるぞぉー!
(12)2005/10/04 01:02:43
見習いメイド ネリー
>>9
その文を見た瞬間、フレディがラストウルフだと確信したアルヨ。
(13)2005/10/04 01:02:57
学生 ラッセル
あれ?前村ハーヴェイいないの?
あと、ランダム初勝利w
(14)2005/10/04 01:03:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>9
目ん玉飛び出るくらいびっくりしたよ(笑)
(15)2005/10/04 01:03:12
牧師 ルーサー
というわけで、ラッセルには「優秀メダル」をあげよう。

さて、粉砕すべき外道はどこかにゃー?
(16)2005/10/04 01:03:31
見習いメイド ネリー
>>14
オレオレ。オレ前ハーヴ。
(17)2005/10/04 01:03:57
文学少女 セシリア
>>14
いや前村ハーヴがネリーだね。
>>9
僕様が一番驚いたってば!!
(18)2005/10/04 01:04:08
書生 ハーヴェイ
>>14
ええ、人数合わせに呼ばれました
部外者ですみませんー、前村のログでも見とけばよかったw
(19)2005/10/04 01:04:18
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーに抱きついた。にゃー
2005/10/04 01:04:30
酒場の主人 フレディ
>>6
なんですとー!?
また非常に懐かしいお名前が。
まさかこのようなところで再会するなどとは思っておりませんでした。以前は大変お世話になりましたが、今度は敵味方だったようで。
何はともあれお久しぶりでございます。(へこへこ)
(20)2005/10/04 01:04:47
のんだくれ ケネス
お疲れ様。
とりあえず皆様ごめんなさい。
そしてハーヴェイ狼にこっそり凹んでます。俺最初から最後までマヌケ過ぎ!
(21)2005/10/04 01:04:48
学生 ラッセル
>>7
ネリーが旦那様だったかw
墓下での中の人予想、全部当たりだねー。
(22)2005/10/04 01:04:55
村長の娘 シャーロット
狼側のみなさん、ありがとうございました、お疲れ様。
村側のみなさんおめでとうございます。

それでは私はこれにて。眠るのですよ。

>>11
うは!!!おk!!!!!
(23)2005/10/04 01:05:04
見習いメイド ネリー
>>5
セシたん、らっせりゃか!!
最後の最後で信じてくれてありがとう〜☆

相変わらずの天然黒ですんませんorz
(24)2005/10/04 01:05:07
文学少女 セシリア
>>19
いえいえ〜。楽しかったよ。
いや、もうハーヴほんと迷ったよ。
お疲れ様&ナイス騙り
(25)2005/10/04 01:05:22
書生 ハーヴェイ
でもJOEさん呼んでくれてありがとー
ロッテに甘えっぱなしですみませんでした...人狼有利なはずなのに....orz
(26)2005/10/04 01:05:30
牧師 ルーサー
狼の最善手は、わたしを喰ったところだと言ってみるのさ。
うん、超絶自画自賛さ。死人に口なし。これくらい言わせておくれよ。ははは。
(27)2005/10/04 01:06:06
酒場の看板娘 ローズマリー
寝る人おやすみ!

そして墓下はネタバレなかったのですよ、ウフフフ。
ネリー黒いとか一杯言ってますがキニシナイデ。
(28)2005/10/04 01:06:26
文学少女 セシリア
ケネスも乙!
僕様ロッテを前ロッテで決め打ってたからだいぶニヤニヤされてそうだ(苦笑

ログ読んでくるね〜
(29)2005/10/04 01:06:29
酒場の主人 フレディ
>>10
あれは一時回線の都合で最後の最後の参加が危うかったためで。
基本的に自分がいられる時は、委任はしません。
最後の最後に他人に判断を任せてしまうというのもあまりにもあまりなゲームですし…。今回は任せておいた方が非常に安全だったわけですが(苦笑)
(30)2005/10/04 01:07:02
見習いメイド ネリー
>>27
裏のMVPは、時間に迫られてほぼ投げやりに狼を一本吊りして散っていったルーサーだと思ってるアルヨw
(31)2005/10/04 01:07:11
牧師 ルーサー
じゃ、赤ログでも見に行こうか。
何がきっかけでわたし守護を考えたのか、やはりそれが気になってしまう。
(32)2005/10/04 01:07:12
隠者 モーガン
初回吊りを食らったアホ狼ですまんでした。>ミソ&ロッテ…

もうちょっとだったねー。惜しかった('A`)
ハーヴェイの赤ログ独り言には墓でチカラいっぱい声援送っておきました。

そしてcunnon様に呼ばれた私も外道っつか部外者です♪
(゚Д゚)狼2匹部外者の巻…
(33)2005/10/04 01:07:24
書生 ハーヴェイ
>>25
セシリアもラッセルも大好きだ!
お褒めに預かり光栄......ぐは
(34)2005/10/04 01:07:38
見習いメイド ネリー
寝る人おやすみ〜!

>>28
独り言でもネリー黒いって言ってるんで無問題w
(35)2005/10/04 01:08:24
隠者 モーガン
>>20
(・∀・)ワーイ
あの後ちわとは非常に仲良くなってるので、ラストとどっかで再戦してみたいと思ってたのでした。
まさかフレディさんだとは。嬉しいです。

そしてワシは年寄りなので早めに寝るです。
また明日お邪魔しまーす(・∀・)ノ
(36)2005/10/04 01:09:07
書生 ハーヴェイ
>>33
モーガン陥れちゃったのはやっぱ僕だし......そこが敗因かな、って思ってるよ...orz
まぁやるなら外道らしくやっぱり2日目に▼モーガンにしときゃよかったかな?w
(37)2005/10/04 01:09:12
文学少女 セシリア
>>33
おじいちゃんもお疲れ〜。
なんだかんだでかなりモーガンの言動が悩み所だったよ。
いやぁ、もうヒゲ燃やしていい?(にっこり
(38)2005/10/04 01:09:31
隠者 モーガンは、学生 ラッセルを抱きしめ、その場を去った。
2005/10/04 01:09:40
酒場の看板娘 ローズマリー
って、rabbitで参加してたのかー。
最近ごっちゃになってるよ('A`)
ともあれ、直前拉致なのに参加してくれてありがと!!
(39)2005/10/04 01:09:40
書生 ハーヴェイは、寝る人たちに手を振った。ログ読もうっと
2005/10/04 01:09:52
見習いメイド ネリー
>ハーヴ様
どうもー。なんかねー、ハーヴ自然体すぎて私も最後までハーヴ狼かどうか確信持ててませんでした!
強かったなー。ボロ出しそうで出さないんだもん。

そして出せるはずのない私がボロを出す、と。
(40)2005/10/04 01:10:45
文学少女 セシリア
>>24
いやいや、なんか見も蓋もない疑い方しちゃってごめんね。ハハハ…
僕様ルーちゃんを見習って脳内垂れ流したらうっかり大賞になってしまったよ。
(41)2005/10/04 01:10:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、隠者 モーガンにブンブン手を振った。おやすみー!
2005/10/04 01:11:01
隠者 モーガン
>>38
断 固 拒 否 す る(にっこり)
(42)2005/10/04 01:11:20
文学少女 セシリア
寝る人はおやすみに〜
(43)2005/10/04 01:11:25
書生 ハーヴェイ
>>32
僕は根拠はないなー
ルーサーって守護者っぽい顔してるし

っていうのは半分位本気w
なんだろ、初日よく分からない位置に居る人って結構守護者かなぁ...うーん?
僕は勘だね、勘。
(44)2005/10/04 01:11:32
学生 ラッセル
>>34
よく見るとmoumouさんだw
お久しぶりです。
(45)2005/10/04 01:11:51
隠者 モーガンは、文学少女 セシリアのドラム缶を奪い、みぃちゃんを轢いて帰って行った。
2005/10/04 01:11:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>44
守護者っぽい「顔」って(笑)
ちょっとウケたw
(46)2005/10/04 01:12:25
見習いメイド ネリー
COするアルヨ。



私モーガン守護だと本気で思ってた
(47)2005/10/04 01:12:39
酒場の主人 フレディ
は、お休みの方々はどうか良い夢を。
明日は午後からしか酒場を開けない日なので今日は夜はゆっくりとできます。ひとまずログを読み返してきますが。
(48)2005/10/04 01:14:11
学生 ラッセル
>>47
僕も本気で思ってたw
あー、三日目はごめんなさい。
相棒、おつかれさま〜
(49)2005/10/04 01:14:39
書生 ハーヴェイ
>>40
ありがとー!w 自分狼っていう自覚があまりないから胃痛も起きないし、割と自然でいられるのかもしれないな...

>>45
あ、ジェーン久しぶり〜☆(ロッテ)
(50)2005/10/04 01:16:09
見習いメイド ネリー
>>49
あ、よかったw
なんか言えない雰囲気だったよね。
どうして狼ってみんなわかるの!?みたいな
(51)2005/10/04 01:16:30
酒場の看板娘 ローズマリー
寝る人おやすみ。
あたしはログ読み読みしながらエピ参加さ。
(52)2005/10/04 01:17:10
書生 ハーヴェイ
守護者ですの遺言してく人って初心者じゃない??w
(53)2005/10/04 01:17:10
書生 ハーヴェイ
>>53
真なら、って意味
(54)2005/10/04 01:17:29
文学少女 セシリア
>>49
いぇあ〜相棒おつかれさま〜。

僕様守護予想なんてしてなかったなぁ。
いなくなったと感づかれなければいいや、とか。
守護じゃないと否定するような発言しなきゃいいか〜くらいに。

>モーガン守護
あれで本物だったら外道すぎる…(笑
(55)2005/10/04 01:18:40
酒場の主人 フレディ
>>50
それはある意味最高の狼ではないかと。
ワタシは最後に迷いまくって騙されましたが。
「ハーヴェイさんに投票します」と書いて消し「ネリーさんに投票します」と発言した後で「やっぱりハーヴェイさんに変えます」と書こうとして消し…orz

>>51
ノ リ と パ ッ ショ ン
(56)2005/10/04 01:18:48
酒場の看板娘 ローズマリー
モーガンは・・・
あのタイミングCOは真ならありえないと思ったから。
吊り回避COなら信じられるけどね。

翌日襲撃されることでルーサーは守れたはずだし灰も狭まるから。
直前COだと、真襲撃で真にCOさせない、という展開が予測でき。
あと、「今後GJ起こらないから惑わされるな」も決め手かな。

守護者COって10人村だと吊り回避なら悪手じゃなひ。
(57)2005/10/04 01:19:31
酒場の主人 フレディ
ログを読み始めcunnonさんが10分と持たずにばれてるのに爆笑なんですが!
(58)2005/10/04 01:20:00
書生 ハーヴェイ
>>56
どっかのささやきで言ったと思うけど、僕はフレディだませただけで幸せだったよ
最後までとことん悩ます事が出来てもう満足さ、ふははははは!
(59)2005/10/04 01:20:43
見習いメイド ネリー
orz

っていうか自分が天然黒すぎるがゆえに、黒い人に対して異様に寛容になってしまう習性が……
(60)2005/10/04 01:21:03
文学少女 セシリア
>>58
くくく…
僕様もびっくりさ。ノリとパッションだね♪

まぁ誰かさんはぁー僕様をちぃーっとも気付かなかったようですがオホホホホホh
(61)2005/10/04 01:21:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>58
仕様さ(謎)つか、自分のわかりやすっぷりが泣けるw
(62)2005/10/04 01:21:39
見習いメイド ネリー
>>58

しかも決め打ち
(63)2005/10/04 01:21:45
文学少女 セシリアは、自分で自分のオホホホホにどん引いた!(驚愕
2005/10/04 01:22:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>61
あれはキミの相棒のせいだ!w
[…は]とか言うから、他の可能性一切考えてなかったんだよw
(64)2005/10/04 01:22:26
文学少女 セシリアは、にやにやしながらローズを抱っこした。よちよち
2005/10/04 01:23:08
酒場の看板娘 ローズマリー
きいぃぃぃぃぃ!!
[...は、セシリアの眼鏡のレンズを饅頭にした。]
(65)2005/10/04 01:25:19
のんだくれ ケネス
あーそういう意味でしたか>>0:126>>0:139
私がケネスを使う事に触れられたのかと思ってびっくりしましたよ…。
(66)2005/10/04 01:25:57
文学少女 セシリア
[...はにこにこしながら饅頭を食べた♪]
まだまだ愛が足りないねぇ(微笑
(67)2005/10/04 01:26:17
酒場の看板娘 ローズマリー
愛なんて知らない(爆)
だからと言ってルーサーに教えられる気は毛頭ないが!
(68)2005/10/04 01:28:52
文学少女 セシリア
赤ログでモーガン発言タイミングナイス!とか言ってる裏で狂信が「はい、モーガン乙」といってる件について。
(69)2005/10/04 01:29:17
学生 ラッセル
>>61
僕に僕様だけでバレてるので、相棒も頑張ってねw
一番探してた前村ハーヴェイが、消去でしか思いつかなかったのががっかりだよ。
墓下でロッテに騙されるしねw
(70)2005/10/04 01:30:07
文学少女 セシリア
>>70
なんだってーーーー!!!!orz
さすが相棒だ…
(71)2005/10/04 01:30:52
書生 ハーヴェイ
>>69
モーガンが寝るって言ってたから普通におつかれーの意味じゃないのかなw
(72)2005/10/04 01:31:30
学生 ラッセル
とりあえず、僕の勝ちってことで♪
[…は、セシリアとローズを抱きしめた]
(73)2005/10/04 01:31:44
文学少女 セシリア
まあ中の人推理をcunnonで止めただけで相棒ってわかってたけどな!
負け惜しみじゃないよ!まじまじ
(74)2005/10/04 01:32:45
学生 ラッセル
>>71
確信はしてなかったけどねー。
しかし、キャラ考えずに入ると、
相棒騙りになるんだねw
(75)2005/10/04 01:33:24
文学少女 セシリア
>>75
僕様騙りなのかw
甘いな…あれじゃローズは落ちないZE(微笑
(76)2005/10/04 01:34:08
学生 ラッセル
>>74
どの辺で分かったのか、ゆっくり聞かせてもらおうかなw
まあ、今日から僕様は僕のね♪
(77)2005/10/04 01:35:22
酒場の看板娘 ローズマリー
中の人予想は墓下に来てから少々・・・
その後、ラストウルフ探すのに結構必死だった。
そして結局外してるし!(笑)

最終的に当たったのは、ケネス・ラッセル・セシリア・モーガンかな。後は予想してない人も多いがあらかた外したw
(78)2005/10/04 01:35:26
酒場の看板娘 ローズマリー
っていうかハーヴェイ前半黒かったのに最終日白すぎorz
愛のハリセンをくらえw
(79)2005/10/04 01:36:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/10/04 01:36:56
見習いメイド ネリー
>>70
あらー。中の人バレなんて不用意なマネはしませんこよアルヨ?おほほほほほ!

まぁ、大抵怪しげなRPでどす黒い。
(80)2005/10/04 01:37:20
学生 ラッセル
ハーヴェイは白かった…。
僕様よく吊れたね。
(81)2005/10/04 01:37:59
書生 ハーヴェイ
>>2:83↓act ローズ
「あえて」が癖かな、って僕も思ったw
(82)2005/10/04 01:38:00
文学少女 セシリア
>>81
僕様がメイドを吊るわけがなかろう!
(83)2005/10/04 01:38:30
牧師 ルーサー
初日読み終わりさ。
どうも勘違いされてたようだからハッキリさせておくけど・・・
>>1:267での「逆ライン」は、繋がっていない人物たちを表すんだ。
1.「ネリー+フレディ+モーガン」がルーサーに投票している
2.狼は初日から票を合わせてラインを見られるのを嫌う

≠ネリー+フレディ+モーガンは、ルーサーが狼なら狼ではない。
=モーガンが狼なら、ネリーは狼ではないだろうという考え。
こういうことだったのさ。
(84)2005/10/04 01:38:39
書生 ハーヴェイ
>>79 >>81
白かった? 良かったー
バレバレかなーって思ってたけど。そう言ってもらえるならハリセンなんか快感でもって受け止めてやるぜふはははは
(85)2005/10/04 01:39:33
見習いメイド ネリー
>>83
ですよね〜! ニヨニヨ
(86)2005/10/04 01:39:35
文学少女 セシリア
>>84
うん、そうそう。
最終日にかなりすがりたかったw
いっそ牧師が言ってたしとかいって責任をなすろうかとすら思った。まーさーにー外道。
(87)2005/10/04 01:40:03
牧師 ルーサー
多分、>>84の上側で捉えてる人が多かったんじゃないかな?>>1:267は。
(88)2005/10/04 01:40:27
書生 ハーヴェイ
とりあえず言ってみたいこと

初日から比べてみんな外道じゃなくなっていくから助かった。
皆が外道RP続けていくなら最初から外道じゃないネリーに心象で負けると思った
(89)2005/10/04 01:41:12
酒場の主人 フレディ
>>1:144↓独り言
あー、それで後半ロッテさんの発言が勢い失ってたわけですか。
正直かなり3日目終盤あたりまで霊能者に関しては迷いつづけていただけに残念です。>>1:143はほぼ完全に脳内デリートされてたんですが。
(90)2005/10/04 01:41:12
学生 ラッセル
>>80
旦那様と恋愛RPが目標だったのにw

>>83
理由…それだけ?
僕もメイドは吊れないけどねw
(91)2005/10/04 01:42:04
牧師 ルーサー
「後で参考になるといいね」って、凄く参考になったのにみんな見向きもしない。流石はわたしが愛した外道たちさ。
(92)2005/10/04 01:43:17
書生 ハーヴェイ
>>90
>>1:146 >>1:147が焦って見えたから偽扱いされちゃうかなとも思ってたけど、僕自身もケネスの発言は脳内消去しちゃってたなぁ

僕自身もやってしまったことはあるけど、「ゲームのルールについて、プレイ中に村の中で質問しないで下さい」なんだよね
(93)2005/10/04 01:43:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>85
今ちょうど「僕にはMの疑いがある」って所を読んでたとこだ。
何てタイムリーな(笑)

Mにはハリセンをあげないのがあたしクオリティなのさ。
(94)2005/10/04 01:44:06
学生 ラッセル
>>92
いや、僕はちゃんと見てたよー。
(95)2005/10/04 01:44:40
文学少女 セシリア
>>92
いやいや、ホントに最終日間際であれを見た瞬間に
「後で参考になるといいね」(天使の微笑)
に見えたよw
(96)2005/10/04 01:44:54
酒場の主人 フレディ
>>84
ワタシはそのライン考察は分かった上で、モーガン老が普段村人としてやってるのと同じように考察した結果ネリーさんと一致しただけではないかと考えましたので。
あ、いえ、その、牧師様の適確なライン考察は適確でしたがワタシが使いこなすことが出来なかっただけでして、けして信用してなかったなどと言うわけではありませんので(へこへこ)
(97)2005/10/04 01:44:54
書生 ハーヴェイ
>>84
そうか、僕もルーサーにいれときゃよかったんだな…むはは
(98)2005/10/04 01:45:08
見習いメイド ネリー
>>89
本当は外道やりたかったけど、実はセシリア様とローズ様にいじめられるのが楽しくなったので最後までマゾっ子で我慢しましたとさ。

ハーヴ、本当は色々迷いながらやってたんだねー。もっと自信満々にやってると思ってた。うへー。
(99)2005/10/04 01:45:58
文学少女 セシリア
>>163↓↓ハーヴ独り言

1時間悩んでたのかーーーー!w
(100)2005/10/04 01:46:38
酒場の看板娘 ローズマリー
占い師は二人ともMっと・・・(メモメモ
(101)2005/10/04 01:47:18
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーをにへにへしながら麻婆豆腐茶で殴った
2005/10/04 01:47:34
書生 ハーヴェイ
>>100
ごめん、あれ本当に悩んだ。腹痛くなってたってw
むっちゃ長文だったよ、当初w
(102)2005/10/04 01:48:00
文学少女 セシリア
ハーヴー、アグるってなに?
(103)2005/10/04 01:49:03
書生 ハーヴェイ
>>99
ええー?自信あったら僕凄いアグるから!
人狼サイドだと凄い狼っぽいって言われるよ、それでも今まで狼で勝ててたのは天然だかららしいんだけどね
(104)2005/10/04 01:49:54
書生 ハーヴェイ
>>103
アグレッシブ【aggressive】
[形動]言動の攻撃的なさま。積極的なさま。「―な生き方」

最近よく聞く単語だね、僕も人狼で知った単語w
「あいつアグレッシブだなー」って
(105)2005/10/04 01:51:10
書生 ハーヴェイ
>>101
どうして僕がMなんだーーーー!!
いや、ケネスにならMになるけどさ(危
(106)2005/10/04 01:52:03
見習いメイド ネリー
>>2:182の上と下

言い直す意味が果たしてあったアルカ……w?
(107)2005/10/04 01:53:02
酒場の主人 フレディ
>>99
そういえばワタシも当初はローズが外道なのを見て、看板娘に虐げられている店主ができるかなと思ってRP始めたはず。
意外にもローズが言うことを聞いてくれる娘だったためどういう方向で行こうか迷ってしまったような。
(108)2005/10/04 01:53:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>105
アグレッシブはよく使うが、「アグる」は初めて聞いた(笑)

>>106
アナタ自分で赤ログで言ってますよw
「僕にはMの疑いがある」って('A`)
(109)2005/10/04 01:54:23
書生 ハーヴェイ
>>107
ゥに情熱を感じるよ
(110)2005/10/04 01:54:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>108
それ実は悩んでた。アゴで使えばいいのか、仕方なく言うこと聞けばいいのか。結局、アゴで使う勇気はなかったので言うことを聞く系にしちゃったんだよね('A`)どちらにせよ半端にだけど。
(111)2005/10/04 01:55:45
書生 ハーヴェイ
>>109
ん?そうなんだ?アグってるなぁ、とか聞くからついw

あれ、そういえば言ってたような。なんで言ったんだろ?(阿呆
(112)2005/10/04 01:55:59
見習いメイド ネリー
でもルーサーったら、私を守護してくれてる☆きゅん。

っていうかその直前でモーガンがネリー襲撃って言ってるけど……めちゃくちゃ結果オーライだね。
(113)2005/10/04 01:56:11
酒場の主人 フレディ
>>103>>105
アグリカルチャー【agriculture】
[名]農芸、能楽

人狼が肉食を止めて、菜食主義になろうとするための言葉。

いえ、なんでもありません…。
(114)2005/10/04 01:56:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディの>>114に素でウケた。
2005/10/04 01:57:12
書生 ハーヴェイ
>>2:196↓ルーサー
あそこで反論する勇気はありませんッ
(115)2005/10/04 01:57:39
酒場の主人 フレディ
>>111
もっと下手に出まくって、アピールしておけと!

「ローズマリー様、申し訳ありませんがお掃除の時間ですので多少手を動かしていただけると有難いかと思います。
どうかよろしくお願いできませんでしょうか?」とかこんな感じで?(笑)
(116)2005/10/04 01:58:07
文学少女 セシリア
>>105
なるほどー。アグレッシブをアグとははじめて聞いたよ。

>>114
[...はフレディをハリセンで殴った♪]
(117)2005/10/04 01:58:24
書生 ハーヴェイ
>>114
いいね、それwww
(118)2005/10/04 01:58:25
書生 ハーヴェイ
>>116
フレディが来た時妙に安心した。
外道ばかりじゃなくて良かったーって
(119)2005/10/04 01:59:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>116
それだと何かもはや女王様だなぁ・・・(笑)
っていうか、「何故雇ってるんだ」ってのを突き詰めていったら
フレディもMになっちゃうね(爽笑)

一応呼び捨てにしてはいたのだが、小さな反逆だよネw
(120)2005/10/04 02:01:32
牧師 ルーサー
2日目読了。
シャロは先を読むプレイヤーでありすぎたせいで絶望感がひしひしと伝わってくるね。
ただ、周りがそこまで>>1:143を気にしていなかったが故の空回りだったわけか。わたしが気になってた必死さというのもそこなんだろうね。
(121)2005/10/04 02:01:34
牧師 ルーサー
>>107
語尾に「ゥ」をつけたくなっただけ。あと、一行ギリギリまで伸ばしたんだ。
(122)2005/10/04 02:04:21
酒場の主人 フレディ
>>119
ネリーさんのようなポジションに立てなかったことで、仕方が無いから墓下にいってお客じゃなくなりお金を落とさなくなった人たちにたいして敬称をつけなくなるというささいな外道ぶりを行っておりましたが(笑)
もっと金銭的にストレートな外道を目指した方がよかったかも。
(123)2005/10/04 02:04:21
書生 ハーヴェイ
>>123
ああ、ちゃんと経営者っぽくマネーを気にしてるとこは素敵だったなぁw
(124)2005/10/04 02:06:01
牧師 ルーサー
アグるというのは初耳さ。
アグレッシぶる、インポッシぶる、レ・ミザラぶるくらいは聞くけどね。
(125)2005/10/04 02:06:21
見習いメイド ネリー
私より地位が下なのはフレディだけだったから、重要な人材だったアルヨ。シェンロンで店壊したりとか……
(126)2005/10/04 02:07:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>123
そうだったのか!w
「あー、敬称付け忘れてるよー。考察頑張ってるんだなぁ」
とか好意的に解釈していた('A`)
(127)2005/10/04 02:07:13
牧師 ルーサー
>>123
プロローグ(>>0;110)がフレディのいる時に間に合ってれば良かったね。
(128)2005/10/04 02:08:44
書生 ハーヴェイ
アグるって使うのやめた方がよさそうだな、中の人予測されそうw
(129)2005/10/04 02:10:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1:308↓ ハーヴェイの独り言
パッション神の想像図まで作って崇めてますが何か('A`)
(130)2005/10/04 02:12:47
酒場の主人 フレディ
>>128
あれにはたしかにリアルタイムで絡みたかったですね。

>>126
は、ネリーさんにはRP上で大変ご迷惑をかけていただき(?)とてもありがたく思っておりましたが。さすがにあの飲み物の数々を通常メニューに入れておくことはできなく申し訳ありません。
いえ、その、ネリーさんの味覚がおかしいなどと言っているわけではなく、高名な画家たちにも死後に認められた方が多いように一般にその高い感性が認知されるには時間がかかるのではないかということでして、はい。
(131)2005/10/04 02:13:01
見習いメイド ネリー
真占い師なのに……ケネスに成長抑制剤を注入されてるorz

だから140cmしかないんだ。身長。
(132)2005/10/04 02:13:24
書生 ハーヴェイ
>>130
もともとパッションって短期村で生まれた言葉なのかな?
今までjuna国でパッションという単語を見たことなかったんだよね(短期村やったことないけど)
(133)2005/10/04 02:15:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>133
ん?そうなの?
むしろ自分が使い始めくらいの気持ちでいるけど(笑)
「人狼」そのものをやる前から使ってたし('A`)
(134)2005/10/04 02:18:35
文学少女 セシリア
>>133
どうだろう?
前村でパッションパッション言ってたノリそのままかな
(135)2005/10/04 02:19:20
酒場の看板娘 ローズマリー
因みにjunaの短期はあたしもやったことないよー。

ninjin→juna身内村→その後移住

最近身内で四国やってるくらいかなー。
(136)2005/10/04 02:19:33
見習いメイド ネリー
>>131
まぁ、占い結果の発表が遅れたのはドリンクを考えてたせいなんて言えなかった最終日。

ではそろそろ眠ります。おやすみアルヨ〜ノシ
(137)2005/10/04 02:20:08
書生 ハーヴェイ
>>136
あ、そうそう。僕も四国ではじめて知ったんだよね
四国はなんか仲良しさんたちが多いみたいだから入りづらくて見てるだけだけどw
(138)2005/10/04 02:21:44
酒場の主人 フレディは、見習いメイド ネリーにお休みなさいませ。良い夢を。
2005/10/04 02:21:52
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーおやすみドングリ爆弾(・∀・)ノシ~~~~O
2005/10/04 02:22:40
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーおやすみ〜今日もよく冷えといてね(微笑
2005/10/04 02:22:44
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリーおやすみぃ。

>>138
それはあるねー。あたしも自分の知ってる人がいない村は入りにくいし。つか、あたしとうさぎさん(モーガン)がいたら飛び入りで来てくれて全然OKですお。
(139)2005/10/04 02:24:13
牧師 ルーサー
3日目読了っと。
そういえば、なんで皆、ケネスが真ならネリーが偽だって思ってたんだい?墓下からそれだけが不思議だったのさ。
(140)2005/10/04 02:26:49
書生 ハーヴェイ
>>139
おwそこにnozomuさんとか居たらもっと入りやすいかな〜とか言ってみる、むはは
今度いってみよっかな...(どきどき
(141)2005/10/04 02:27:27
書生 ハーヴェイは、さっきから牧師君と読むスピードが一緒だw
2005/10/04 02:28:08
酒場の主人 フレディ
>>140
←あの時点ではハーヴェイさんが狼だと考えていた人

セシリアさんと逆を考えつづけていて、最後の最後には間違っている(/▽\)恥ずかしー!
(142)2005/10/04 02:32:03
牧師 ルーサー
シャーロットは、なまじ正解を知っているだけに気苦労が多かったみたいだね。
安心しなさい、思ったより村人ってそういうのを感じないものなのさ。というより正解を知っている時点で一番不自然なのは自分になってしまうから・・・
(143)2005/10/04 02:33:36
書生 ハーヴェイ
>>142
恥ずかしくない恥ずかしくない、フレちゃんはいいこいいこ〜ヽ(´∀`*)
(144)2005/10/04 02:36:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>140
あんまりラインは見てなかったな・・・(汗)
ロッテがほら、上手に情報出さなかったからあえてね。

>>141
nozomuさんって、あの絵師様のnozomuさんですか!
密かに憧れです(笑)お会いしたことありませぬがorz
あたしは大抵傍観者発言してから入るからいつでもどぞ。
(145)2005/10/04 02:38:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、あたしまだ2日目なんだが・・・orz
2005/10/04 02:38:47
酒場の主人 フレディ
[...はみぃちゃんを頭に乗せられて幸せそうにしている]
………は!?なにかキャラが変わってしまっているような気がしてなりませんが。

そしてログ読みの途中ながらもう限界。
お先に失礼いたします、また明日に。
(146)2005/10/04 02:39:36
酒場の主人 フレディは、後半へこへこなかった分まとめて頭を下げて退場。
2005/10/04 02:40:29
のんだくれ ケネス
なんかもう申し訳なくて何も言えません。
(147)2005/10/04 02:41:18
書生 ハーヴェイ
>>145
そうそう、絵描きさんw
審問で2回一緒にやってるんだけど最近四国にいるっぽいね

そうそう、見てるだけだとイマイチシステム分かってなくて。とりあえず傍観だけしてみようかなw
(148)2005/10/04 02:42:54
書生 ハーヴェイは、酒場の主人 フレディの部屋にみぃちゃんを送り込んだ。
2005/10/04 02:43:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>147
つ【生ビール】

こういうときには下手にカクテルよりもビールがぶ飲みですぜ。
(149)2005/10/04 02:43:57
牧師 ルーサー
ケネスは、言っちゃいけない発言を表でしたことに気をつけようね。>>1:143は独り言にすべき発言だったのさ。おかげでシャーロットが楽しめなかったようだ。
わたしは全然気にしていなかったんだが、やはり対抗からすると致命傷発言になるわけだしね。以後気をつけよう。

 ( -_-)
   ⊂彡☆))Д´)
(150)2005/10/04 02:45:30
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/10/04 02:45:39
酒場の看板娘 ローズマリー
フレディおやすみ〜

>>148
5分更新で気付けば夜明けとか笑えます。
あたしは身内でばっかりだから、nozomuさんに会うことは
あまりないかもしれなひ。傍観も楽しいネb
(151)2005/10/04 02:46:14
牧師 ルーサー
申し訳ないから発言しないよりは、申し訳ないから謝っておいた方がいいよ。
何が困るって本人は懺悔のつもりか知らないけれど、エピに参加しないという行為は楽しめなかったCOのようで、残された村人に不安を与えるのさ。
(152)2005/10/04 02:47:19
牧師 ルーサーは、酒場の主人 フレディに手を振った。
2005/10/04 02:48:00
書生 ハーヴェイ
>>147
ケネスの発言に関しては演技だと思いたかったからねw
ただあれはメタ発言になるだろうから特殊ルールじゃない限りはやっぱり( ゚Д゚)マズーってことになるね
(153)2005/10/04 02:49:58
書生 ハーヴェイ
>>151
一度勇気を出してcunnonさんとrabbitさんがいる村を傍観してみるところからやってみます(w
(154)2005/10/04 02:51:00
のんだくれ ケネス
いやもう、謝ってすむレベルでは無いような気がして…何より


激 し い デ ジ ャ ヴ が


本当、自分は人狼審問やっちゃいけないのかなと。



とにかく、本当に申し訳ありませんでした。
(155)2005/10/04 02:52:12
書生 ハーヴェイ
>>4:67↓ローズ
いや、真アピし過ぎでかえって怪しいだろ!って自己ツッコミしてた...騙されてくれてありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(156)2005/10/04 02:53:01
書生 ハーヴェイ
>>155
一度やった過ちは二度としなきゃいいんだよー
僕も「妖魔って白って出るっけ?」とか言う発言をしちゃって怒られたことあったし...orz
(157)2005/10/04 02:54:08
書生 ハーヴェイ
えぁ???
>>4:73↓ローズ
ここって全員守護希望な村だったの???
(158)2005/10/04 02:55:48
書生 ハーヴェイ
あれ、ロッテは>>4:78の「私側」は意識してなかったんだwww
(159)2005/10/04 02:57:28
牧師 ルーサー
読み終わりさ。
そういえば、ラッセルはわたしのどこを見て前村メイを確信してくれたのかな?それがわからないと気になってしまって夜も眠れないよ。
(160)2005/10/04 02:59:48
書生 ハーヴェイ
>>159
ん?じゃないか、意識してたのか
(161)2005/10/04 03:00:11
牧師 ルーサー
さて、読み終わったしそろそろ寝るかな。
それじゃあみんなグッドバイ。
(162)2005/10/04 03:01:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>154
ぃぇぁ〜。是非是非^^
・・・たまにしかいませんけど('A`)

>>158
そうだと思ったんだけど、ランダムかお任せならムリに守護希望でなくても良かったぽw 村BBSでは守護希望で!とかいう話になってたの。何故なら【守護者萌えCOした人が3人いたから。】
(163)2005/10/04 03:01:26
牧師 ルーサーは、皆を見つめ続けながら後ろ向きに出ていった。
2005/10/04 03:01:52
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスをメタタァと殴った
2005/10/04 03:02:21
文学少女 セシリア
>>155
とりあえずだ。何のデジャヴかはとぼけますが。

まず、メタ発言だけは気をつけること。能力者ならなおさらね。次に空気を読みましょう。
それから君はもっと耐久力をつけなさい。
言ったでしょ?まず深呼吸だよ。

あとはもっと村人信用しないとだめだよー。
真が吊られたらハイお終いなんて、ちょっと村人信用してなさすぎ。ok?
(164)2005/10/04 03:03:16
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサーの口に大蒜饅頭を詰めて見送った。
2005/10/04 03:03:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>ハーヴ
10/11から(多分48hの)身内村があるんで、その週あたりは多分いません、とだけ明記しておきますw
(165)2005/10/04 03:03:20
のんだくれ ケネス
>>157
「一度やった過ちは二度としなきゃいい」……




とりあえず、僕様セシリアにも謝っておきますね。私学習できてませんごめんなさい。
(166)2005/10/04 03:03:41
文学少女 セシリアは、牧師おやすみ〜ノシ
2005/10/04 03:04:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>164
それちょっと思ったw
村人を信用しませう('A`)b
(167)2005/10/04 03:04:35
書生 ハーヴェイ
>>163
最近村人しかやってなかったからつい人狼希望だしちゃったよ
そりゃ通るわけか...人狼やりたかった人ごめんなさい....(土下座
(168)2005/10/04 03:04:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーおやすみぃ〜♪
2005/10/04 03:05:01
書生 ハーヴェイ
>>168
この村の前知識もなかったんだけどねw
(169)2005/10/04 03:05:04
文学少女 セシリア
[...は最後にハリセンで殴ってケネスの頭を撫でた]
ん、これで僕様の棚上げお説教は終わり。
申し訳ないと思ったら全力でいいプレイヤーになるのさ。
僕様あの時そう思ったよ(苦笑
(170)2005/10/04 03:06:08
書生 ハーヴェイ
>>165
ありがとー、僕も年末に向けて暇なさそうだから傍観するのも来年あたりかもw
(171)2005/10/04 03:06:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>168
いや、ハーヴはデータがなかったので問題ないかと。
ただ、うさぎさんに守護希望にさせたのが逆に申し訳なかったな、とあたしは思う次第です、ハイ。
(172)2005/10/04 03:06:13
のんだくれ ケネス
うおリロードしてなかった…
>>164
はい、気をつけます。
でも次やる自信が正直無いです…。
(173)2005/10/04 03:06:47
のんだくれ ケネスは、またリロードorz
2005/10/04 03:07:22
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーの頭も撫でた。総帥もちょっとHP低いぞ(苦笑
2005/10/04 03:07:52
酒場の看板娘 ローズマリー
因みに守護萌えCOしたのの1人はあたし・・・。
ハーヴが人狼希望→ライバルが減ってるのでむしろ大歓g(打撃音)

結局村人だったわけだが('A`)
(174)2005/10/04 03:08:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリア、あたしはATK命だから(ぇー
2005/10/04 03:08:59
文学少女 セシリア
>>174
実は僕様うっかり「おかませ」にしてたCO
しかし牧師と絡んだ後なのでいまさら入り直せなかったw
(175)2005/10/04 03:09:13
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーへー?ほぉー?ATKねぇ(にやにや
2005/10/04 03:09:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、LPやDEFは低い目。つか、何が高いんだろ('A`)
2005/10/04 03:10:18
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーに「いじられ度」
2005/10/04 03:11:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアの前髪をオールバックにしてポマードをつけた。
2005/10/04 03:13:31
書生 ハーヴェイ
>>173
しばらく身を潜めて村眺める日々を送る手もアリw
やりたくなくなる時期が来る人は結構いるみたいだし、傍観して他の人がミスをしたり窮地に立った時にどういう反応してるのか見るとかもいいかもね
(176)2005/10/04 03:13:31
書生 ハーヴェイ
>>176
僕自身天然うっかりさんだから発言は吟味するようにはしてるけど、それでも「うっかり」駄目すぎ発言とかしちゃうことあるから偉そうな事いえないんだけどねw;
(177)2005/10/04 03:14:53
書生 ハーヴェイ
もうやれない、と思っても傍観することでまたやりたくなれたら儲けだよ、うん
(178)2005/10/04 03:15:51
文学少女 セシリアは、煙草を咥えて足を組んだ。
2005/10/04 03:16:31
酒場の看板娘 ローズマリー
まだログ読み終わってないんだけど、そろそろ退席しとく。
おやすみ〜。(エピ脱出、ギリまでログ読みに切り替えw)
(179)2005/10/04 03:17:07
のんだくれ ケネス
>>176
そうですね、しばらくは身を潜めます。…多分(ぇ
むしろ気分一新新村で終わってみたら再戦かよ!乙!みたいなパターンの可能性も…実際あったので(ぼそっ



とにもかくにも今日はお休みさせていただきます。


P.S.
多分「あえて」は口癖じゃないです。とあえて言ってみる(爆
(180)2005/10/04 03:18:42
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーの元にみぃちゃんを送った。
2005/10/04 03:19:37
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスの頭にどんぐりの実を巻いて見送った。
2005/10/04 03:20:07
文学少女 セシリア
>>178
そうだね。何も無理に止める事も続ける事もないさ。
選ぶのは自分なんだしね。
やる時にはいいゲームを心がける。それだけじゃないかな。

関係ないけど実は僕様PPが嫌いでね…w
勝負はきったはったの博打、最終日なんて渾身の一投をして生きるか死ぬかの方が美しいのさ(微笑

>>179
おやすみ〜。
(181)2005/10/04 03:21:22
書生 ハーヴェイ
あ、PPって何?w
(182)2005/10/04 03:22:05
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスに酒瓶を投げ渡して見送った
2005/10/04 03:22:06
文学少女 セシリア
>>182
パワープレイの略で要はランダムだね〜
(183)2005/10/04 03:22:46
文学少女 セシリア
>>182
あれ?
SSAって生学?ハーヴ生学生!?
(184)2005/10/04 03:24:48
書生 ハーヴェイ
成る程〜!ありがとう
うん、僕もランダムは嫌いだね
負けると決まってるなら素直に負けたいよw
それだけ力不足だったってことなんだしね

フレディがネリーに入れてたのはびっくりしたけどw
(185)2005/10/04 03:24:52
書生 ハーヴェイ
お、おお。
ナカ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━マ!
栗鼠ゲ至上主義w
(186)2005/10/04 03:25:37
牧師 ルーサー
PPはランダムというより、狼と狂の票で村の過半数を占めた場合、狼が所在をバラした上でも勝てる状態のことうを指すようだね。

ごめん、実は眠れないんだ。
(187)2005/10/04 03:26:16
牧師 ルーサー
で、わたしはいつものようにランダムさ。
守護希望が多いと思ってたから、守護引いた時はビックリだったよ。
(188)2005/10/04 03:27:27
書生 ハーヴェイ
>>186
栗鼠ゲ主情主義と僕が栗鼠族なのは関係ないです(ドウデモイイ
(189)2005/10/04 03:27:31
文学少女 セシリア
>>186
おおおーー。
ナカ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━マ!

前回のSSAから誘われて参加してたんだー。
なんかネギ振り回してる男爵してたYO!
僕様もまだ登録してないやw
(190)2005/10/04 03:27:45
書生 ハーヴェイ
>>187
んーと、つまり わおーん?
わおーんも実際見たことないからそれで村がどういう雰囲気になるのかちょっと興味あるなぁ
(191)2005/10/04 03:29:03
学生 ラッセルは、読み終わったぁぁあ
2005/10/04 03:29:48
書生 ハーヴェイ
>>190
えー、見つけたら絡んでやるぞ...ふはははは!
僕は本プレイではいちごなお姫様で登録した。役どころ的には絡みやすいかな(w

前は(ていうかSSAとALIVEでは)猫女と黒猫の二人連れでやってたけどね
(192)2005/10/04 03:31:05
文学少女 セシリア
>>192
ほうほう、僕様次回はエセ関西弁で虎なあんちゃんになる予定だ。(虎っていっても野球じゃないからねw

見つけたら絡みにいくねw
人違いだったら知らん!

ラッセル乙〜
(193)2005/10/04 03:35:18
学生 ラッセル
僕は守護者希望で入ったよー。
村人二回は、両方守護者希望の時か。

>ルーサー
ケネス、フレディ、セシリア、ローズがなんとなく分かったから。
ほとんど消去方でだね。
(194)2005/10/04 03:35:20
書生 ハーヴェイ
ラッセルおかえりー。
迷ってくれてありがとー!(・ー・)

>>193
w 僕もお姫様だけど関西弁予定だw
(195)2005/10/04 03:37:40
学生 ラッセル
>>193
鳩だからめんどくさかったw
それにしても、三日目までのテキトーっぷりに泣けてくるね。
(196)2005/10/04 03:38:13
牧師 ルーサー
>>194
なるほど消去法か。それなら仕方ないのさ。
自分の知らないところにRPや文章の癖があるのかと思ってドキドキしていたよ。

・・・一部の人間には速攻でバレるとは思っていたけれど、流石にこの村でその心配はないと思っていただけにね。
(197)2005/10/04 03:39:46
学生 ラッセル
>>195
最終日残ってたら、ハーヴェイ吊ったけどね♪
それよりも、ネリーをコードネームで発言しかけて、危なかった僕がいるw
(198)2005/10/04 03:40:39
牧師 ルーサー
では、ようやく安心して眠れるぞっと。
みんなお休み。歯磨くんだよ?
(199)2005/10/04 03:41:08
酒場の看板娘 ローズマリー
ログ読んで寝ようと思ったが気になったことだけ。

自分吊りは逆ギレじゃなくて根拠と意味があったんだけどな。
誰も読んでなかったっぽいな。皆逆ギレだと思ったのかなorz
意味のない自分吊りなんてあたしは絶対言わないんだが。
「灰に黒判定を出させて能力者吊りに移行させようとした」
が、全て。ほいじゃ。ギリすぎるので寝る。おやすみ。
(200)2005/10/04 03:42:06
学生 ラッセル
>>197
表だけなら、確信は絶対にできなかったね。
墓下の発言見て、間違いないと思ったけど。
(201)2005/10/04 03:42:28
書生 ハーヴェイ
>>198
食 っ て 良 か っ た
いや本当にw
(202)2005/10/04 03:43:33
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary