人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(886)小さな村 : エピローグ
見習い看護婦 ニーナは酒場の主人 フレディに委任しようとしましたが、解決不能でした。
見習い看護婦 ニーナはランダム投票で学生 ラッセルに投票しました
酒場の主人 フレディは見習い看護婦 ニーナに投票しました
学生 ラッセルは見習い看護婦 ニーナに投票しました
流れ者 ギルバートは見習い看護婦 ニーナに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ に、3人が投票した。
学生 ラッセル に、1人が投票した。

見習い看護婦 ニーナ は、村人の手により処刑された……
見習い看護婦 ニーナは人間だったようだ。
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディに襲いかかった!
次の日の朝、酒場の主人 フレディが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
書生 ハーヴェイ
守護者
死亡
waro
1/3
1/2
0/0
40%
見習い看護婦 ニーナ
村人
死亡
chiz
0/1
0/0
0/0
0%
---
見習いメイド ネリー
霊能者
死亡
elika
2/4
0/2
0/0
33%
酒場の主人 フレディ
村人
死亡
yudupon
4/10
1/4
0/1
33%
学生 ラッセル
人狼
生存
kinta
2/4
1/1
0/0
60%
文学少女 セシリア
村人
死亡
kanaho
5/13
0/3
0/0
31%
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
死亡
fennec
8/11
1/3
0/0
64%
流れ者 ギルバート
狂人
生存
geinin
0/1
3/5
0/0
50%
吟遊詩人 コーネリアス
人狼
死亡
mhaha
1/1
1/2
0/1
50%
墓守 ユージーン
占い師
死亡
kaz
1/2
0/0
0/0
50%
人間
人狼
妖魔
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに抱きついた。
2005/10/04 21:00:49
見習い看護婦 ニーナ
ごめんなさい…。
(0)2005/10/04 21:01:10
吟遊詩人 コーネリアス
やった〜〜〜〜〜!!
ラッセル!!!!!!
ギル!!!!!!
(1)2005/10/04 21:01:42
吟遊詩人 コーネリアス
(泣いてる)
(2)2005/10/04 21:02:16
書生 ハーヴェイ
うぅ・・・・どんマイケル・・・・ぷぷ
(3)2005/10/04 21:02:21
学生 ラッセル
勝った?
(4)2005/10/04 21:02:44
見習い看護婦 ニーナ
こんなに落ち込んだの、久しぶり…。
信じてもらえないのって、思った以上にツライのね…
勉強になった…ぐすん。
(5)2005/10/04 21:03:19
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/10/04 21:03:29
文学少女 セシリア
村人側の人も人狼側の人もお疲れ様でした〜!

>>0
ああ……本当に気にしないで、ニーナ。
あなたはあなたにできることをやってくれたから、ね。
(6)2005/10/04 21:03:30
吟遊詩人 コーネリアス
勝ったぜ。コスチュームも全部ゲットだ!
(7)2005/10/04 21:03:51
学生 ラッセル
>>5
つらい役どころさせてごめんね〜w

赤ログで謝ってるから許してw
(8)2005/10/04 21:04:19
流れ者 ギルバート
村のみなさんお疲れ様でした。いつも迷惑ばかりかけてごめんさい。
墓下に行ってみなさんいつもタイミング逃し続けて労いの言葉かけられなくてごめんさい、あらためてこの場所でお疲れ様といわせてもらいます
(9)2005/10/04 21:04:37
見習い看護婦 ニーナ
狼さん…おめでとう…。悔しい…わ。

全部見てくるわね…。
(10)2005/10/04 21:04:50
学生 ラッセル
やったよ兄貴!

制服全部ゲットだ!
(11)2005/10/04 21:05:00
吟遊詩人 コーネリアス
皆さん、本当にお疲れ様。勝ったとしても負けたとしても、本当に涙が出るくらい感動的な勝負でしたよ。
(12)2005/10/04 21:05:25
書生 ハーヴェイ
ニーナは初だったんだね。初で良くやったさ・・・

狼は・・・お、おめ、、オメデトウ
(13)2005/10/04 21:06:09
学生 ラッセル
そうだ、みなさんお疲れ様でした

楽しんでいただけましたでしょうか?

いかにもなステルス狼ですいません
(14)2005/10/04 21:06:09
吟遊詩人 コーネリアス
ギルも最高の狂人でした、ありがとう!
(15)2005/10/04 21:06:11
流れ者 ギルバート
ラッセル〜! コーネ〜!
寂しかったよーうわ〜ん(抱き
(16)2005/10/04 21:06:49
学生 ラッセル
フレディ自分がはじめてやった時一緒にやった人だw

そんなキャラに見えなかったのにw
(17)2005/10/04 21:07:07
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセルよく頑張ったねえ。すごいよ、ほんとに。
(18)2005/10/04 21:07:15
学生 ラッセル
ギルバートの狂人は意外だったw
(19)2005/10/04 21:07:34
書生 ハーヴェイ
コーネドネーム【弦】って当てはまりそうなの1人しかいないw
(20)2005/10/04 21:08:47
学生 ラッセル
>>18
兄貴のおかげだよ〜
【狼はホスト】の言葉で頑張れたんだよ〜
(21)2005/10/04 21:08:49
吟遊詩人 コーネリアス
実は私、BBS、審問通じて狼で初勝利だったり^^;
(22)2005/10/04 21:08:49
流れ者 ギルバート
〉ラッセル
狩人カタリ成功してるの初めてみたよ。ギル、感激〜。
(23)2005/10/04 21:09:13
学生 ラッセル
じゃあ自分もログ呼んできます
(24)2005/10/04 21:09:23
学生 ラッセル
>>22
初回襲撃失敗の呪いはまだ続くと思うよw
(25)2005/10/04 21:10:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>20
え?【弦】はBBSで2回使っただけのCNですが。
(26)2005/10/04 21:10:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>25
これで4回連続だね(笑)

さて、私もログ読みますね。
(27)2005/10/04 21:11:52
流れ者 ギルバート
偶数の時にGJ出ると頭テンパりますねやっぱり
(28)2005/10/04 21:12:35
書生 ハーヴェイ
なんとなく弦→楽器→吟遊詩人という感じが・・・・
(29)2005/10/04 21:12:38
流れ者 ギルバート
僕もログ読んできまーす
(30)2005/10/04 21:13:37
文学少女 セシリア
偶然とは言え、あのGJは効いたでしょうね。
私も地上にいたら迷ってたと思う。吊られててよかった、かも……

ログ、読んでくるわ。
(31)2005/10/04 21:13:55
書生 ハーヴェイ
>セッシー
「あんな奴」言うな(笑)
(32)2005/10/04 21:33:07
文学少女 セシリア
>>32
2日目の最初の独り言かな?あれ、ラッセルのことよ(笑)
(33)2005/10/04 21:37:12
書生 ハーヴェイ
あぁ・・・・なるほどね
(34)2005/10/04 21:40:18
見習い看護婦 ニーナ
流しで見てきたわ…。
悔しいけど立ち直ってるポジティブな自分に万歳ね…。

でもその代わりかキーボードがばぐったの…、
叩いた訳でもないのに…ラッセルに襲われたのかしら…。

とりあえずハリセンを6本用意してきたわ。
覚悟してね。
(35)2005/10/04 21:47:16
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/10/04 21:47:58
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/10/04 21:48:15
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/10/04 21:48:25
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/10/04 21:48:34
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/10/04 21:48:42
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/10/04 21:48:49
書生 ハーヴェイ
早いなぁ・・・・てか俺が遅いのか。
まだ3日目前半
(36)2005/10/04 21:55:12
見習い看護婦 ニーナ
流しだから…。
今ちゃんと見直してる…。

殴りたりないわ…。
(37)2005/10/04 21:58:06
書生 ハーヴェイ
>プロローグ以来ハーヴェイがマザコンキャラじゃ無くなっている件
痛いご指摘で・・・・
(38)2005/10/04 22:01:35
学生 ラッセル
セシリア萌えすw
(39)2005/10/04 22:01:54
見習いメイド ネリー
よし、次は必ず狂人になろう

っと、心に誓うネリであった(つづく)

お疲れさまでした>ALL
(40)2005/10/04 22:02:52
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナにハリセンで殴られた。
2005/10/04 22:04:51
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナにハリセンで殴られた。
2005/10/04 22:05:04
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナにハリセンで殴られた。
2005/10/04 22:05:16
吟遊詩人 コーネリアス
ハァハァ
(41)2005/10/04 22:05:40
吟遊詩人 コーネリアス
ハーヴェイさんには、是非やってほしかった(笑)>断末魔で「ママー」
(42)2005/10/04 22:06:34
見習い看護婦 ニーナ
>>2:134
そ れ だ !
orz
(43)2005/10/04 22:08:05
吟遊詩人 コーネリアス
いやあもう、勝負の分かれ目が「メイド服」というのが、何ともこの村にふさわしいというか(袋叩)
(44)2005/10/04 22:08:16
見習いメイド ネリー
>>44
はっ!
もしかしてあれは、吊り襲撃が一致したんじゃなくて
メイド服争奪戦?!

って言うか、中身の立場考えろと小一時間
(45)2005/10/04 22:09:29
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/10/04 22:09:48
文学少女 セシリア
>>39
独り言でも言ってるわね(笑)あ、ありがとう……?
(46)2005/10/04 22:10:36
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーに小一時間問い詰められた。
2005/10/04 22:10:39
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーにハリセンで殴られた。
2005/10/04 22:11:18
学生 ラッセル
ごめんw
素でネリー吊になるとは予想してなかったw

全て後付で言い訳してるw
(47)2005/10/04 22:11:19
吟遊詩人 コーネリアス
>ラッセル

でもあの時の電波キャッチはすごいネタだね。受けた受けた。
(48)2005/10/04 22:12:47
見習いメイド ネリー
>>47
フレディに決定権が移った段階で、生きてないのは覚悟しましたが?w
(49)2005/10/04 22:12:48
見習いメイド ネリー
>セシリア
今日、お昼調子が悪くて、一日ご飯食べてなかったら、買い出しに行った段階でめげて、さっきまで行き倒れ(苦笑)
ご飯食べたら元気になったけどw
(50)2005/10/04 22:13:44
見習い看護婦 ニーナ
>>49
それはなんとなく予想してた…(笑)

ネリー襲撃で合ってたじゃないかうぁぁん!
(51)2005/10/04 22:15:48
学生 ラッセル
>>46
早々に墓場に行かれて悲しかったよ〜
(52)2005/10/04 22:16:26
見習い看護婦 ニーナ
>>ニーナの…が段々減ってきている件
とてもめんどくさかったの…。
見にくいし。
(53)2005/10/04 22:20:09
酒場の主人 フレディ
エルしってるか。
中指は電流、人差し指は磁力、親指は力の法則を【フレディ敗北の法則】という!

…いろいろごめんなさい。
(54)2005/10/04 22:20:31
吟遊詩人 コーネリアス
おつかれさま>フレディさん
(55)2005/10/04 22:21:25
学生 ラッセル
>>53
どんなRPなのか最初全然わかんなかったw

>>54
フレディさんお疲れ様でしたw
親父ギャグ頑張ってくれてありがとうw
(56)2005/10/04 22:22:11
見習いメイド ネリー
>>51
まぁ、たまぁ〜に居るのよね、完全に意見って言うかスタイルが合わない人って(汗
(57)2005/10/04 22:22:31
見習い看護婦 ニーナ
フレディ…おつかれさま。
いいえ…、恨んで、なんか…いないわ…(笑顔)

…ごめんなさい。
(58)2005/10/04 22:22:33
書生 ハーヴェイ
ラッセルの腹黒は地味にワロタ
(59)2005/10/04 22:22:38
学生 ラッセル
今日はこれから又仕事なのでこれで失礼します

また〜
(60)2005/10/04 22:22:50
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに投げキッス
2005/10/04 22:23:16
酒場の主人 フレディ
ラッセル>
あのときのマン人狼か(笑)。
今回は本来の自分とは異なるスタンスで参加してみたんだけど、君と一緒だった村でもいつもとは違うスタンスだったりする(笑)。
うーん、ネリー以外の予想は外してなかったんだがなぁ。
(61)2005/10/04 22:23:51
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルに、また明日〜
2005/10/04 22:24:04
見習い看護婦 ニーナ
>>56
とりあえず明るくないニーナ。
頭の中の8割がヴィンセント先生からの愚痴で
埋め尽くされているある意味病んでるニーナ…。
の、予定でした。無理だったけど(笑)
(62)2005/10/04 22:24:16
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに おつかれさま。お勤めがんばってね…。
2005/10/04 22:25:26
酒場の主人 フレディ
ニーナ>
辛い立場にしてすまなかった。
あの段階で自分吊りを提案されると疑わざるを得ないのはコーネリアスが墓下で指摘している通りなんだ。
私個人の感触としてニーナは白かったんだが……最後まで信じてあげることができなくてすまなかった。
なんというか、黒い下着に心奪われたというかだな(笑)。
(63)2005/10/04 22:25:33
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/10/04 22:26:54
書生 ハーヴェイ
マザコンは初日の一人事にも書いてある通り
断末魔「ママー」にしようと思ったんだけど、
考えてみればそれって吊りの時しかできないから
初日で一般的な「ハーヴェイ」になりましたとさ
(64)2005/10/04 22:27:02
酒場の主人 フレディ
>>49
ネリー>
完全に反対方向にいてどうしても考え方をトレスすることができなかった。すまない。
正直に言うとあの段階でネリー吊りになったのは、caseわけした4パターンのうち、ネリー真は一つしかなかったんだな。<それが正解だったんだが
1/4で賭けに出ることができなかったので、最低でも負けない選択をするということでネリー吊りになった。
まぁ、最後まで第一印象を引っ張ってしまったのも事実だけどな。
(65)2005/10/04 22:29:27
吟遊詩人 コーネリアス
さてさて、風呂に入ってきます。
ニーナさん、一緒にいかがですか?
(66)2005/10/04 22:29:57
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナのハリセンを覚悟している。
2005/10/04 22:30:23
見習いメイド ネリー
>>65
ネリのスタイルって好き嫌い有るみたいで
合わない人は本当にあわなくてねぇw
独り言に何度か出てきてる「宿敵」さんも
何度一緒になっても、どうしても相容れないのよね(^^;
(67)2005/10/04 22:31:12
見習い看護婦 ニーナ
>>66
お風呂ならさっきヴィンセント先生と入ってきたわ…。
一人で…ごゆっくり、どうぞ…?
(68)2005/10/04 22:31:22
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/10/04 22:31:45
酒場の主人 フレディ
>>67
それって、10人村で占2、霊1になると占い師相互占いを主張する人かな?
(69)2005/10/04 22:32:31
見習い看護婦 ニーナ
う……。
初ハリセンは…コーネリアス…から…。
悔しい…わ(笑)
(70)2005/10/04 22:32:57
見習いメイド ネリー
>>69
うーん…アンケート無しってプロローグで決まって
纏め役になった途端アンケート投下する人
(71)2005/10/04 22:34:40
文学少女 セシリア
>>60
遅くなっちゃった……ラッセル、おやすみなさい。また明日ね。
(72)2005/10/04 22:36:33
酒場の主人 フレディ
>>71
じゃあ、違う人かな。
実は10人村で3回会っているんだけど、一度も共感ができない人だったりするので(笑)。
なかなか難しいですわ。

あーと、私の方は別にネリーに対して悪印象があったわけではないので。
かつて私が発言一巡をしてないところで占い希望を出したら疑われた経験があってそのスタンスをトレスしてみただけのことです。
(73)2005/10/04 22:37:06
文学少女 セシリア
>>50
だ、大丈夫……?切実に心配なんだけど……
どうもネリーを見ないと思ったら、そういうことだったのね。
(74)2005/10/04 22:37:58
見習いメイド ネリー
>>73
RP重視系の村に居ることが多いから
普通の既成村久しぶりで(汗)
なんか、RP過剰に成らないようにって気を付けたりしてると、そう言う細かいところがおろそかに(汗

>>74
えっと、心配して貰えるような生活してないので
安心してください(涙)
って言うか、今休業中だから生活ルーズなだけ(^^;
(75)2005/10/04 22:40:42
お嬢様 ヘンリエッタ
ごきげんよう
終わったみたいだね。
とりあえずはおつかれさま。

結局負けたか。残念だな。
ラッセルがよくやったと言うべきかな。
偶然とは言え、偽装GJは大きかったよ。
(76)2005/10/04 22:44:19
見習い看護婦 ニーナ
ちゃんと読み直すと…悔しいわ…。
10人村の勝負一回でも読んでおくんだった。
15人村しか読んだことありませんでした
はじまってから気づいたorz

ネリーちゃんもヘンリエッタちゃんも本当にお大事にね…ゆっくり休んで…。

人狼参加者さんは体調崩す方多いですよね…それもジンクス?
席はずします。
(77)2005/10/04 23:08:28
見習いメイド ネリー
>>77
ここ半年、ずっと体調崩しっぱなし(汗)
人狼ののろいかもTT
(78)2005/10/05 00:15:09
文学少女 セシリア
余所事しながらログを読み返してたら、すごく遅くなっちゃった。

えぇっと……ラッセル、きちんと言っておくわね。
その……私はあなたが人狼でも好きよ。そんなこと関係ないわ。
……大好きだよ、ラッセル。
(79)2005/10/05 01:06:29
文学少女 セシリアは、とても照れている。激しく照れている。
2005/10/05 01:07:10
文学少女 セシリア
はぅぅ……きょ、今日のところはもう寝る!おやすみなさい!
(80)2005/10/05 01:07:59
文学少女 セシリアは、逃げるようにして家に戻っていった。
2005/10/05 01:08:19
吟遊詩人 コーネリアス
|・)
(81)2005/10/05 01:19:46
吟遊詩人 コーネリアス
|・)。oO(ひゅーひゅー)
(82)2005/10/05 01:20:32
吟遊詩人 コーネリアスは、静かに微笑みながら家路についた。
2005/10/05 01:21:42
酒場の主人 フレディ
寝る前にコメント。
コミットしたからしばらくこの村はなくならないんだけど。

カスタム村作成ptなら15ptあるから、希望者が多いのならば再戦村を立てようか?

では、おやすみ。
(83)2005/10/05 02:45:48
流れ者 ギルバート
鳩でログ読むのシンドイね色々やりながら読んでたらこんな時間になってたよ。
それにしても占い師相互占い希望は失敗だったね霊能真狼にみせるために提案してたんだけど信頼落としただけで全く効果を発揮してなかったよ。
そして最終日空気読めてなくてごめん狼側は狼に委任なんて言われたからまだ勝ちを確信出来てなかったんだよ。ニーナいろいろ困らせちゃってごめんね
(84)2005/10/05 04:50:39
流れ者 ギルバート
じゃあ寂しいから僕も寝る事にするよ、おやすみ〜。

そういえばフリル着きスカート掃きっぱなしだったけどまぁいいや
(85)2005/10/05 04:52:39
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアの夢を見ている……
2005/10/05 05:30:56
吟遊詩人 コーネリアス
(吟遊詩人コーネリアス派ゲットしたコスチュームに囲まれて、幸せそうに寝ている)

そういえば…眼鏡っ子の眼鏡…ふふふ、あれはラッセルのものだったな。
(86)2005/10/05 07:34:05
文学少女 セシリア
おはよう。とっとこちゃんからぽっぽー!よ。
時間があるときにちょこちょこ覗いてるわ。
(87)2005/10/05 09:08:54
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルの寝顔を覗き込んだ。
2005/10/05 09:15:14
文学少女 セシリア
は、はぅぅ……かっこいいよぅ!
(実はラッセルが起きてて、腕を引っ張られたらおいし(ry
(88)2005/10/05 09:16:10
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルの頬をつんつんつついた。
2005/10/05 09:35:17
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルの頬を引っ張ってみた。
2005/10/05 10:00:43
流れ者 ギルバートは、実は起きててセシリアの腕を掴んだ
2005/10/05 10:06:34
文学少女 セシリア
起こすのもかわいそうだから……もうやめておこうっと。

またお昼にでも顔を出すわ。
(89)2005/10/05 10:06:57
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/10/05 10:21:46
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートの腕を引っ張って布団に引きずり込んだ
2005/10/05 10:41:57
学生 ラッセル

。oO(ムニャムニャ…あにき〜…)
(90)2005/10/05 10:49:43
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルの布団についでに潜り込んだ。
2005/10/05 10:49:58
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルと流れ者 ギルバートのお尻を撫でている。撫で撫で。
2005/10/05 10:51:09
学生 ラッセル

。oO(ああ…ニーナさん…メイド服でも…かわいい…ムニャムニャ)
(91)2005/10/05 10:53:12
吟遊詩人 コーネリアス
|・)・・・と、変態行為はさておき、皆さんは審問の自分サイト持ってるのかな? 私はBBSの方にしかありませんが、サイトのある方のところには後ほどお礼参りもとい挨拶回りにおじゃましますね。
(92)2005/10/05 11:02:56
墓守 ユージーン
こんにちわΣ(○ Д ○;)
負けちゃったんだね・・・。
ハーヴェイが支持してくれたときに「勝った!」って思ったんだけど・・・。
。゚(゚´Д`゚)゚。
(93)2005/10/05 11:05:28
吟遊詩人 コーネリアス
おお、ごめんねユージーン。
こっちも完全に負けたつもりでいたのに。
(94)2005/10/05 11:06:50
墓守 ユージーン
初の男の子RPだったけど、変態すぎました。
反省(´・ω・`)
(95)2005/10/05 11:07:29
墓守 ユージーン
最終日にもっと語ることができたら、エッタちゃんは説得できたかなぁと・・・。ハゥ。
(96)2005/10/05 11:08:08
学生 ラッセル
oO(ふふふ、ユージーン、セーラー戦士は全部僕んだい…ムニャムニャ)
(97)2005/10/05 11:09:40
吟遊詩人 コーネリアス
私はちょっと変態度が足りなかったかなあ・・・(殴打)
(98)2005/10/05 11:12:16
墓守 ユージーン
>>97
えーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(99)2005/10/05 11:14:04
墓守 ユージーン
実はセーラームーン好きだけど、そんなに詳しくないんです。
考察するより、セーラームーンwikiを見てた時間が長かったという罠。
(100)2005/10/05 11:15:18
墓守 ユージーン
RPがんばりすぎて墓穴を掘りすぎ占い師のいい例だな・・・。orz
(101)2005/10/05 11:15:52
吟遊詩人 コーネリアス
ユージーンは、あまりにも素で白いので、本当に参りました。
(102)2005/10/05 11:16:12
墓守 ユージーン
普通に詳しいワンピースヲタにしておけばよかったと後悔。。。
(103)2005/10/05 11:17:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>101
そんなことないですよ。運が悪かっただけ。ユージーンさんには何の落ち度もない。
(104)2005/10/05 11:17:50
墓守 ユージーン
あんまり疑われると狂人気分になってきました・・・。
白かったですか、良かったです(●^o^●)♪
(105)2005/10/05 11:18:16
吟遊詩人 コーネリアス
だって、あそこでネリー襲撃の理由考えろったって絶対無理ですよ。「メイド服狙い」なんて分かるわけない。
(106)2005/10/05 11:20:03
墓守 ユージーン
今度はこの白さを武器に狼に挑戦してみたいと思います!
って、初日に占われて、吊られそうですが・・・。
(107)2005/10/05 11:20:20
墓守 ユージーン
>>106
チームカラーの勝利ってやつですね☆
(108)2005/10/05 11:20:56
吟遊詩人 コーネリアス
今度は是非味方同士でお会いしたいです。
(109)2005/10/05 11:21:55
墓守 ユージーン
本当に。
ptを交換したときに仲良くなれそうな予感がしたので、すっごい、残念でした・・・。
(110)2005/10/05 11:22:45
吟遊詩人 コーネリアスは、墓守 ユージーンのお尻を撫で撫で。
2005/10/05 11:22:51
吟遊詩人 コーネリアス
再戦話もあるようですから、実現したら嬉しいですねえ^^
(111)2005/10/05 11:23:58
墓守 ユージーンは、吟遊詩人 コーネリアスのお尻を撫で撫で。
2005/10/05 11:24:04
吟遊詩人 コーネリアス
また時々覗きますね。ではでは一旦落ち〜
(112)2005/10/05 11:24:53
吟遊詩人 コーネリアスは、尻尾ふさふさ〜
2005/10/05 11:25:26
墓守 ユージーン
再選イイですねぇ。(〃▽〃)
ID変えちゃった為に2Pしかないです・・・。
僕チンあと2戦くらいしないとカスタム作れない・・・
ノー!
(113)2005/10/05 11:25:32
墓守 ユージーンは、○ン○ンぷらぷら
2005/10/05 11:26:02
墓守 ユージーン
再選村だと、僕チンたちは中の人が速攻でばれそうです・・・。
(114)2005/10/05 11:26:39
見習いメイド ネリー
………なんて村に来てしまったのかしらぁ

ネリ…ネリ…嬉ぃ(狂喜乱舞)
(115)2005/10/05 11:27:17
見習いメイド ネリー
村立てPTは、4×2と3×1有るけど…
暫くは隠居だなぁ……流石にこの連敗記録はめげるorz

>コーネリアス
wikiで「elika」探しても無いのぉ
あっちは「tink」(本ID)で作ってるから。
(116)2005/10/05 11:28:48
墓守 ユージーン
村のページっていつ作れるようになるんですか?→wiki
(117)2005/10/05 11:31:51
見習いメイド ネリー
一応ログ目を通したんだけど
狂人ってああいう風に振る舞えば良いのかと納得(w

今の所、役職コンプでまだなのが「狂人(狂信者は有り)」と「妖魔」だから、やってみても良いかな?とも思ったけど、暫くは大人しくしよう(..;
(118)2005/10/05 11:32:55
見習いメイド ネリー
>>117
もう、作れるよぉ
(119)2005/10/05 11:33:37
墓守 ユージーン
村広場に886がないのです(TT)
(120)2005/10/05 11:35:54
墓守 ユージーン
じゃなくて、勝敗結果にないのです。
(121)2005/10/05 11:37:02
見習いメイド ネリー
>>102
ステラで、ギドラCOしてテキ屋RPしながら真占い師やったら、流石にかなり疑われました(汗)
(122)2005/10/05 11:37:14
見習いメイド ネリー
あらら……
普通、エピに入ると作れるんだけど
まぁ、この間の荒らしの後だし、何かと忙しいのかも?<管理人さん’sが
(123)2005/10/05 11:38:07
墓守 ユージーン
>>122
それは面白そうですが、真の行動じゃない!って村人に怒られそうですね☆
(124)2005/10/05 11:38:10
お嬢様 ヘンリエッタ
ごきげんよう。
再戦の話が出ているんだね。
僕はしばらく休養かな。
熱は下がってきたんだが、まだ頭が痛いよ。
(125)2005/10/05 11:45:26
見習いメイド ネリー
>>124
真のギドラはどこまで通用するか?って実験してたんだけどねぇ(マテ
首落として、確定霊能者作ったのに、ずっとうたが居続けてたのが、確定させた霊能者だったってのも泣けましたTT
(126)2005/10/05 11:45:54
吟遊詩人 コーネリアス
|・)・・・再戦話はのんびり煮詰めましょう。
私もこのあと2つ再戦が入ってるし(まるでBBSに復帰できない罠^^;)
(127)2005/10/05 11:49:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>96
更新付近はずっと寝ていたからなんとも言えないけれど、僕自身はややラッセル吊り気分ではあったよ。
COしてからも、彼の視点は守護のそれではなかったからね。
(128)2005/10/05 11:50:12
墓守 ユージーン
すぐ再戦はもちろん無理です・・・。
旦那チンが人狼ばっかりやるな!と切れ気味。
(129)2005/10/05 12:11:10
墓守 ユージーン
ところで、狼さんはわざと誰も襲わないって、無理なの?
(130)2005/10/05 12:11:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>127
再戦三昧だね。
最近はそういうのが多いのかな。
僕はどうも、既成村に飛び込みで入るか、煮詰めたカスタム村かで、あまり再戦村には縁がないんだ。

元々、放浪熱があるからだろうけれどね。
(131)2005/10/05 12:13:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>130
BBSなら全員おまかせにすれば空襲撃可能ですが、審問では吊り先に合わせるしか偽装手段がないんですよ。
(132)2005/10/05 12:18:37
見習いメイド ネリー
再戦かぁ…
禁止村ぐらいかなぁ?でも、あれも再戦ってのとは違うしぃ
故郷は再戦なんだろうけど、最近新規の人も多いから、再戦気分でも無いし……

気が向いたらどっかの村に飛び込むて姿勢で参加してるからなぁ……うぅ〜ん…
(133)2005/10/05 12:18:58
吟遊詩人 コーネリアス
>>129
うちの奥さんも冷たい目orz
(134)2005/10/05 12:21:51
見習い看護婦 ニーナ
おはよう…ユージーンもきてたのね。
セーラームーンに一番詳しいのは…もしかして私なのかしら…(笑)

再戦村…素敵な響きだけど、中の人…すぐにばれそう。
他の村で経験値をあげてから…ギャフンと言わせたいわ。
誰をって?毛深い人たちをよ…。
(135)2005/10/05 12:22:01
吟遊詩人 コーネリアス
803(変態ホイホイ村・・・再戦)など、早くも第3戦が近いという・・・
(136)2005/10/05 12:25:05
吟遊詩人 コーネリアス
(本当に変態ってわけじゃないですからねっ!)
(137)2005/10/05 12:27:35
見習い看護婦 ニーナ
|▽・)ニヤリ
(138)2005/10/05 12:28:26
見習い看護婦 ニーナ
じゃあでかけてきます…。

今日の…目標…。
コーネリアスからエッタちゃんのロリ服を奪う…かしら。
がんばらないと…。
(139)2005/10/05 12:30:18
吟遊詩人 コーネリアス
(実は今回の「お尻撫で」占いは、803村の狂人占師のネタのアレンジだったり・・・向こうは更に舐めてましたけど)
(140)2005/10/05 12:32:26
吟遊詩人 コーネリアス
いってら〜>ニーナさん
(141)2005/10/05 12:32:49
お嬢様 ヘンリエッタ
何がどうなってるのかわからないが、
僕の服が欲しいならクローゼットに10年分くらいあるから
言って欲しいな。
僕が一度着たもので良かったら、一回着たら全部処分しているから、好きに持っていってかまわないよ。
(142)2005/10/05 12:53:41
文学少女 セシリア
こんにちは、昼間なのに人が結構いるのね。
村民広場に村が載ってなくても、村ページは作れるわよ。
今は出先からだけど、戻ったら作るわ。
(143)2005/10/05 13:36:21
吟遊詩人 コーネリアス
さんきゅです>セシリアさん

さて、世界吟遊詩人連盟主催の占い技術研修会にいってまいります。

エピ閉店前にはまた顔を出せると思います。ではでは。
(144)2005/10/05 14:20:54
見習いメイド ネリー
ファミレスから

今日はちゃんとご飯食べたよぉ〜>セシル
(145)2005/10/05 15:23:38
文学少女 セシリア
いい子ね、ネリー(なでなで)

私は今電車を待ってるわ。雨のせいで乗り遅れちゃったorz
(146)2005/10/05 16:16:26
吟遊詩人 コーネリアス
(なでなで)
(147)2005/10/05 16:30:25
文学少女 セシリア
>>147
。oO(何を撫でているんだか、この人は……)
(148)2005/10/05 16:56:03
学生 ラッセル
。oO(だ、駄目だよハーベイそんなとこ…なでたら…アフン…ムニャムニャ)
(149)2005/10/05 17:04:48
学生 ラッセル
。oO(ヘンリエッタ女王様…駄目な私を粛正してくださいませ…ムニャムニャ)
(150)2005/10/05 17:08:11
墓守 ユージーン
やっと、ログ完読☆
ああ、僕を吊っても、もう一回チャンスがあるとおもってたけど、ギル→狂だから、だめだったんだ・・・。
がっくり。

うう。ごめんなさい(今さら)
(151)2005/10/05 17:09:13
墓守 ユージーン
ところで狼が誰も襲わないってだめ?
OKだと思ってたから茶番GJだと思ったんだけど、ネリー襲撃だったんだね・・・。
(一人だけいまさら)
(152)2005/10/05 17:11:04
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルの頬を引っ張ってみた。
2005/10/05 17:14:48
文学少女 セシリア
>>149>>150
まだ寝てるのね、ラッセルは。一体どんな夢を見てるのかしら?
(153)2005/10/05 17:17:18
文学少女 セシリア
>>152
ユージーンさん、お疲れ様。
審問だと、襲撃を行いたくないなら吊りと被せるしかないわね。
……多分。
誰も襲撃対象に選ばなかったらランダムになるだけだし……
(154)2005/10/05 17:21:16
墓守 ユージーン
>>154
ありがとう。
その辺がそもそもの間違いだった・・・。
全役職のことをわかってないとだめですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(155)2005/10/05 17:25:10
墓守 ユージーン
まだまだ狼はできないなぁ・・・。
村人でRPフォー!とか言っているのが一番気楽な気がする。。。
吊られてもそんなに痛くないし。
(156)2005/10/05 17:25:46
墓守 ユージーンは、学生 ラッセルからメイド服を奪った☆
2005/10/05 17:26:35
文学少女 セシリア
あのGJはびっくりよねぇ……ネリー襲撃っていうのがびっくり。
あれが村の命運を分けたわね。
(157)2005/10/05 17:28:08
墓守 ユージーン
あそこまではいい感じだったんだけどなぁ・・・。
(158)2005/10/05 17:30:41
文学少女 セシリア
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F886%C2%BC
家に戻ったから、村ページ作ってみたの。
とりあえず基礎だけ作ったわ。みんなで弄ってね。
(159)2005/10/05 17:31:15
墓守 ユージーン
コスコスブラザーズにやられた・・・。
(160)2005/10/05 17:31:18
文学少女 セシリア
3日目は村人側が優勢だったわね。
GJが発生して、能力者の中にいる人狼をその日に吊ったから。
しかもステルス狼を占ってたし。

本当に何が起きるか分からないから人狼は面白いんだと思う。
負けたのは残念だけど、とても楽しかったわ。
(161)2005/10/05 17:33:59
墓守 ユージーン
(●^o^●)☆
ありがとう>セシリア!!

これが無いと、自分のページから他の人のページに行きにくいのぉ〜
(162)2005/10/05 17:34:29
墓守 ユージーン
うん。
上手く行き過ぎて、逆に僕が狂人臭いなぁと思ってしまったっす。
(占い師)って書いてあるか、再確認しちゃったもん☆
(163)2005/10/05 17:35:25
文学少女 セシリア
>>163
うふふ……私はずっとユージーンさん真寄りで考えてたけどね。
コーネリアスさんはすごく狂人っぽかった。
占い師真狂、霊能者真狼だと思ってたわ。
(164)2005/10/05 17:37:36
墓守 ユージーン
あ、あらすじを書いてみました(超僕視点で。)
(165)2005/10/05 17:41:37
文学少女 セシリア
>>165
ありがとう。書こうと思ったんだけど手が回らなかったのよね……
(166)2005/10/05 17:43:31
墓守 ユージーン
あ、MVPとか決めるぅ?

ラッセルかなぁ?
敢闘賞はニーナちゃん☆
(167)2005/10/05 17:45:18
墓守 ユージーン
って、勝手に決めちゃだめよん。>僕
アンケート投下する?
(168)2005/10/05 17:49:32
文学少女 セシリア
みんな頑張ったから、みんながMVPで敢闘賞で技能賞でRP賞よ。
これでいいわ。(超手抜き)
(169)2005/10/05 17:49:37
墓守 ユージーン
なるほど☆(手抜き納得)
(170)2005/10/05 17:51:09
文学少女 セシリア
エピアンケ、投下しておきましょうか。

■MVP(勝利側で最も活躍した人)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞(特に褒めた枠外の人物)
■RP賞(ロールが上手かった人)
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
(171)2005/10/05 17:52:54
流れ者 ギルバート
村作成ありがとう。
(さわさわ
(172)2005/10/05 17:56:20
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/10/05 18:08:02
見習いメイド ネリー
まだ鳩

雨の日の外出も、車だと楽よねぇ〜(助手席だし)
(173)2005/10/05 18:13:25
文学少女 セシリア
ちょっと出かけてくるわ。
今日が誕生日の兄の為にケーキ買ってきまーす。
(174)2005/10/05 18:20:39
文学少女 セシリア
……近くのケーキ屋さんが今日に限ってやってませんでしたorz
(175)2005/10/05 18:34:59
吟遊詩人 コーネリアス
|・)・・・やっぱりタキシード仮面より変態仮面が(ボソ
(176)2005/10/05 18:47:48
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/10/05 18:59:25
吟遊詩人 コーネリアス
前の村(865)では、これに「変態賞」が加わりました。
私? とんでもない。スケープゴートを仕立てて圏外に逃げましたとも(笑)
(177)2005/10/05 19:03:12
学生 ラッセル
セシリア村ページ作成ありがと〜
(178)2005/10/05 19:19:26
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/10/05 19:25:23
学生 ラッセル
■MVP:コネリアス兄貴(狼の心得を教えてくれた人)
■敢闘賞:ニーナ(辛い役どころを最後まで頑張ってくれた)
■技能賞:ギルバート(狂人が発覚したときの驚きといったらw)
■殊勲賞:フレディ(よくネタが持ったもんだw)
■RP賞:セシリア(萌え殺される…)
■扇叩賞:ハーヴェイ(マザコンじゃなくなったから)
■名言賞:ヘンリエッタ【詩人は好きに尻をみるがよい】
■変態賞:コーネリアス(文句なし)
(179)2005/10/05 19:36:17
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/10/05 19:37:29
吟遊詩人 コーネリアスは、いや待て、何も変態賞を作れというわけじゃないって・・・
2005/10/05 19:50:39
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/10/05 19:54:12
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに抱きついた。
2005/10/05 20:07:59
吟遊詩人 コーネリアス
|・)。oO(まずいな、まだ1箇所変態投票同点首位で決着のついていない村があるのに・・・)
(180)2005/10/05 20:38:27
吟遊詩人 コーネリアス
|・)。oO(いや、ほんとに誤解しないでください。変態のふりをしているだけで、中身はしごく真っ当な人間なんですから座・・ぷぷ)
(181)2005/10/05 20:41:07
見習いメイド ネリー
取りあえずぅ
変態賞はコーネリアスっと♪
(182)2005/10/05 20:43:58
見習いメイド ネリー
■MVP:ラッセル
■敢闘賞:ニーナ
■技能賞:ハーヴェイ
■殊勲賞:ユージーン
■RP賞:まだまだ未熟じゃ>ALL<とか強がるw
■扇叩賞:文句なしでフレディw

■変態賞:コーネリアス、満場一致っしょw
(183)2005/10/05 20:49:45
見習いメイド ネリー
それと、セシル
心配ありがと&村pageさんきゅです^^
(184)2005/10/05 20:50:44
流れ者 ギルバート
■MVP ラッセルあの偽装は正直神がかってるよ
■懸闘賞 ニーナ パンダになって最終日まで残ってるのは凄い、辛い役回りお疲れ様
■技能賞 ハーベイ やっぱり初回GJは暴力的
■殊勲賞 コーネ 占い真狂に見せるナイス占いカタリ
■扇叩賞 ラッセル この色男 変態なのにモテるなんてセコイ
■RP賞 フレディ しんどいと言いつつお連れ様 ププッ
■変態賞 コーネ 間違いない
(185)2005/10/05 21:14:54
見習い看護婦 ニーナ
セシリアちゃん…村ページ作成ありがとう…。
結局タキシード仮面は誰だったのかしら…。
変態仮面はコーネリアス…だけど…フレディ…?(笑)
(186)2005/10/05 21:15:56
見習い看護婦 ニーナ

■MVP:ラッセル
(運をも味方につけた襲撃GJ…悔しいぃ…(笑))
■敢闘賞:ヘンリエッタ
(ピンポイントの鋭い指摘、村人として心強かったわ)
■技能賞:ハーヴェイ
(守護者にして纏め役。占い師GJと2日目の判断)
■殊勲賞:ユージーン
(白さバツグン、通常RPと推理RPのメリハリ。)
■RP賞:セシリア
(可愛すぎる…!!!)
■扇叩賞:コーネリアス
(ラッセル君のお尻触れなくて残念だったわね…。)
■名言賞:フレディ【…ぷぷ】
(毎日のネタ仕込み…楽しみだったのよ…ぷぷ。)

■変態賞:コーネリアス
(他に誰がいるのかしら…。)
■ちく賞:ギルバート
(ネリー吊りの時にギルバート真を少し信じてたのよ…!)
(187)2005/10/05 21:16:20
学生 ラッセル
けどあの時点でネリー襲撃は一応考えた結果なんだけど……

吊りユージーンだと思ったんだけどな〜
(188)2005/10/05 21:23:49
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/10/05 21:24:06
見習い看護婦 ニーナ
私もユージーンと同じね…。
襲撃なしができないとは思わなかったの…。
それがわかってればネリー襲撃…もう少し考えれたかしら。

あの日はヘンリエッタちゃんだと思ってたわ…<襲撃予想
(189)2005/10/05 21:26:16
墓守 ユージーン
>>186 もちろん僕!!僕!!
━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
(190)2005/10/05 21:26:31
学生 ラッセル
>>189
白行くと人数的にコスコレチーム不利になりそうだったんで(・A・)イケナイ
(191)2005/10/05 21:28:20
見習い看護婦 ニーナ
>>190
あ、そうだったのね…(笑)
ごめんなさい。
タキシード仮面なのにハイヒールで踏んだりして…。
……忘れよう。<占い
(192)2005/10/05 21:28:35
学生 ラッセル
ユージーンは変態タキシード仮面でしょ?
(193)2005/10/05 21:28:48
見習い看護婦 ニーナ
>>191
あ、そっか…。
ネリー襲撃を推せばよかったのかぁ…。

これから違うところでラッセル君に会っても
むっつりスケベの印象は拭えそうにないわ…。
第一印象って大事ね(笑)
(194)2005/10/05 21:30:16
墓守 ユージーン
>>193
コスチュームコレクターに言われたく(ry
(´・ω・`)
(195)2005/10/05 21:31:18
墓守 ユージーン
。o○(ま、変態と思われてこそ勝ち!)
(196)2005/10/05 21:32:54
学生 ラッセル
  _   ∩
 ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  ⊂彡

むっつり臭出した覚えないのに…
(197)2005/10/05 21:33:22
墓守 ユージーン
。o○(3人くらいセーラー戦士に変身させたかった・・・)
(198)2005/10/05 21:33:37
墓守 ユージーン
エピでセシリアとネリーと僕で看板を立てたのが、この変態達の村の始まりになったと考察。
看板賞をセシリアに!
(199)2005/10/05 21:34:44
学生 ラッセル
振り返ると貴女の後ろにも……

【チームコスコレ】はそぐそこにも居るのです……
(200)2005/10/05 21:34:47
墓守 ユージーン
ちなみにラッセル白バージョンの占い。

〜<<回想>>ある日の墓場で4〜

ユージーンが墓を見回っていると、ラッセルを見つけた。
「あれ?ラッセル?なにしてるんだろう??」
ラッセルはセシリアの墓の前で手を合わせている。
ユージーンは目に涙を浮かべた( ;∀;)

突然、ラッセルの胸元が光り始めた!!
ラッセルの胸元から、変身スティックが現れた!
ラッセルは突然、水星を守護に持つ水と知性の戦士セーラーマーキュリーに変身した☆
『え?セッセシリア?』
「え?ラッセルがセーラーマーキュリーだったの〜Σ(○ Д ○;)」
驚いたが、ユージーンは女装したラッセルを見守った。
。o○(チューは無理ぽ☆)

※説明しよう、セーラー戦士は正義の戦士なので【人間】なのだ☆

〜回想終わり〜
(201)2005/10/05 21:36:06
学生 ラッセル
>>199
覗いたとき濃そうなメンバーしか残ってなかったから、入るのに少し躊躇した…
(202)2005/10/05 21:36:21
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary