人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(881)マリア様が見てる村 : 2日目 (メモ:履歴)
見習い看護婦 ニーナ
■エッタへ
今日はあまりお話できなくて本当に残念だったわ…。
本当はエッタを待っていてあげたかったのだけど…ごめんね。明日は今日より沢山、次の日はもっと沢山お話しましょうね。

何度も言ってるけど、無理は禁物よ。身体には気をつけてね。
それじゃまた明日ね♪
2005/09/28 01:20:55
新米記者 ソフィー
▼ネリーさん
●ラッセルさん
【私は風紀委員ではありません】

みなさま、どうぞお好きな時間にディクをたずねてやってくださいね。私もみなさまがたずねてくださるとうれしいですわ。
2005/09/28 02:25:59
学生 メイ
【わたくしは風紀委員ではありませんわ】
▼ネリーさま
●ソフィーさま

わたくし、明日は所用にてこちらに顔を出せるのが夜になってしまう可能性がありますの。申し訳ありませんがご了承くださいまし。
2005/09/28 02:29:33
修道女 ステラ
▼ネリーさんを希望しています。
●保留中です。
【私が風紀委員です】
2005/09/28 02:44:24
文学少女 セシリア
【お姉さまに対抗しません、私は風紀委員ではありません】
▼キャロルさんかネリーさん。どちらかというとネリーさん
●シャーロットさま
2005/09/28 02:46:21
村長の娘 シャーロット
▼保留です
●メイさんを希望いたします

【わたくしはステラお姉さまに対抗いたしません】

■皆様へ
お時間の忙しい方もいらっしゃいますが、
どうぞご無理をなさいませんよう。
健康であることも、淑女の心がけであると思います。
お身体を大切になさってくださいね。
2005/09/28 08:39:08
酒場の看板娘 ローズマリー
【私は風紀委員ではありませんわ】
2005/09/28 09:01:02
双子 ウェンディ
●キャロル様
▼ニーナ様
更新時間に帰って来られないかも知れません。
2005/09/28 09:21:28
酒場の看板娘 ローズマリー
【私は風紀委員ではありませんわ】

▼ラッセル
●ニーナ
2005/09/28 09:53:13
踊り子 キャロル
【ステラさんに対抗しませんわ】
●ノーマンさん
▼セシリアさん
2005/09/28 11:34:13
新米記者 ソフィー
▼ノーマンさん
●ヘンリエッタさん
【私は風紀委員ではありません】

みなさま、どうぞお好きな時間にディクをたずねてやってくださいね。私もみなさまがたずねてくださるとうれしいですわ。
2005/09/28 13:14:31
酒場の看板娘 ローズマリー
【私は風紀委員ではありませんわ】

▼ニーナ
●ノーマン
2005/09/28 13:17:18
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナお姉さまご心配をおかけして申し訳ありません。
▼キャロルさま
●ノーマンさま
2005/09/28 13:45:35
修道女 ステラ
▼キャロルさん。
●ニーナさん。
【私が風紀委員です】
2005/09/28 13:49:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ