人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(881)マリア様が見てる村 : 1日目 (2)
修道女 ステラは、深い溜息をつき、物憂げな表情になった。
2005/09/26 23:06:03
修道女 ステラ
さて、心安らぐ時間ではありますが、苦い事を避けて通るわけにも参りません。今日から風紀の方の抜き打ち検査は始まりますし、ローズマリーさんの仰るように、みなさんそれぞれ希望を仰っておくのが宜しいかと思いますわ…。
(198)2005/09/26 23:06:54
双子 ウェンディ
[ウェンディはひまわりの花を花瓶に入れて部屋の中央のテーブルに置いた。]

植物園の花壇からお花を頂いてきましたの。
ここに花瓶を置かせて頂いてきますね。
(199)2005/09/26 23:09:09
踊り子 キャロル
ウェンディさん、ごきげんよう。
外は寒かったでしょう?
紅茶でも飲んで一息ついてくださいな(にっこり

>>197
いえいえ、私、自分で美味しいものを食したいなと思っていたら、いつの間にか自分でしてしまってただけですのよ。恥ずかしいわ。
(200)2005/09/26 23:10:11
踊り子 キャロル
切り出したな、ステラ。
さて、どうするかな。
(*33)2005/09/26 23:10:36
修道女 ステラ
私は風紀委員の方にはローズマリーさんを検査して頂きたいと思っています。アーヴァイン先生のお話をお伝えになった後、真っ先にノーマンさんを疑うような発言をなさったのが気になっていますの…。ノーマンさんの外見は確かに、女性らしいとは言いがたい部分もありますが…それでも、もしノーマンさんがローズマリーさんの疑うような方であったら、もっとお話しなさってみなさんに女性らしさをアピールなさると思うのですよね…。
ローズマリーさんは、アーヴァイン先生の伝言を伝えて下さったり、ノートを考案して下さったりして、とても聡明でいらっしゃるのですが、それだけに、何故あの時、ノーマンさんのお話しも伺っていないうちから安易に疑いを向けるような発言をなさったのかがずと気になっているのです…。
(201)2005/09/26 23:10:37
双子 ウェンディは、テーブルに置かれたノートを手にするとソファーで読み始めた。
2005/09/26 23:11:46
学生 メイ
ソフィーさま、ありがとうございます。それではまた明日にでもお邪魔させていただきますわね。うふふ、楽しみですわ。

そういえば仔猫ちゃんの名前はどうなさいましたの?人差し指神のご加護を賜った子ですから、それにちなんだ名前でも付けたいところですわね。
(202)2005/09/26 23:13:57
双子 ウェンディ
キャロル様、紅茶ありがとうございます。
いい香りですわ…
冷えた体が温まりますわね…頂きます。
(203)2005/09/26 23:14:46
学生 メイは、双子 ウェンディに、ごきげんよう。ご挨拶が遅くなってしまってごめんなさいね。
2005/09/26 23:15:02
双子 ウェンディは、踊り子 キャロルからティーカップを受け取るとにっこりと微笑んだ。
2005/09/26 23:15:39
修道女 ステラ
本当は同じ学園の生徒であり、姉妹同然である方々に疑いの目を向けるなどという恥ずべき行為はしたくはありません…。でもアーヴァイン先生が何の根拠もなく悪戯に私たちを惑わすような事を仰るはずもありません…。ローズマリーさんはどうぞお気を悪くなさらないで下さいませね。
(204)2005/09/26 23:16:18
踊り子 キャロル
ステラは思考型かね。
呼び出し希望、トップスリーに入るわな。
(*34)2005/09/26 23:16:26
修道女 ステラ
ローズを占い先に挙げるのって危なかったかなぁ…。まあいいや…なるようになる。
2005/09/26 23:17:19
新米記者 ソフィー
そうなのですメイさん。私もあの子に名前をつけてあげようと思って色々考えてはいるのですが・・・何か素敵な名前はないかしら。みなさまにも一緒に考えていただきたいですわ。
(205)2005/09/26 23:17:51
修道女 ステラ
………。

というか、この村ずっとこのままRPだけで、占いは占い師任せで行っちゃう……つもり??(汗)
私、浮いてますか?
2005/09/26 23:18:57
新米記者 ソフィー
そうですわね・・・ステラさまのおっしゃるように、私も風紀検査の対象になる方を希望しなければなりませんわ。しばらくひとりで考えてこようと思いますの。

本当は誰のことも疑いたくないのですけれど・・・。
(206)2005/09/26 23:19:06
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/09/26 23:19:26
踊り子 キャロル
…風紀委員の方に少しでもお力になれればよいのですけど……
私としては、セシリアさんを希望ですの。理由は紅茶にインスタントを使ったことですわ。ごめんなさい、これは私情も入ってますの。紅茶は葉からというが私の考えですので、インスタントティーを使うなんて考えらなかったのよ……
ですから、確かめてもらえたらと思っていますわ。
[哀しそうに眼を閉じる]
……ふぅ
oO(こんなことを言わなくてはならないなんて酷ですわね)
[カップの中の紅茶に映る星を見ている]
(207)2005/09/26 23:25:21
双子 ウェンディ
メイお姉様、ごきげんようですわ。
お姉様、ご挨拶のことは気になさらないで…
私がお部屋に入ってきたときに、
優しい微笑みを向けてくださったではないですか…。
細やかなお気遣いありがとうございます。
(208)2005/09/26 23:25:59
文学少女 セシリア
o○(少しお祈りしてから皆の所に行きましょう。あと1時間くらい先になってしまうでしょうか・・・)
(209)2005/09/26 23:26:16
踊り子 キャロル
本当はステラ、検査してささっと呼び出してやりてえんだが、ステラには味方が多すぎるぜ。
まあそれが命とりなんだがよ。
はははっ、いずれこの手で……

ああ、胡坐かきてえ。
(*35)2005/09/26 23:31:49
見習い看護婦 ニーナ
キャロルもおはようさん。
さっき職員室見に行ったら誰もいなかったから、冷蔵庫にビールと日本酒入れておいたぜ。後で飲んでもらって構わんぜ。

さーて、色々燃料補給も完了したしそろそろ表に出させてもらうとすっかなー。
(*36)2005/09/26 23:32:15
見習い看護婦 ニーナ
っと、その前にちょっと計算だけしておくか。
全員で14人だよな。今日は先公を呼び出すとして残り13。

俺らに協力してくれる奴らが2人はいるはずだから、3回協力者以外を反省室に送り込めばいいのかね。
となると、やっぱ俺らは下手に表に出なくてもよさそうだな。
ま、この辺はもう少し後で考えるとすっかね…。
(*37)2005/09/26 23:35:01
踊り子 キャロル
ニーナ、おはよー。
GJ!!
流石だぜ。うーん、いいしごとしてますねえ。
あとで、たっぷり飲もうっと♪
(*38)2005/09/26 23:35:18
見習い看護婦 ニーナ
ま、ステラは早々に呼び出して始末しておきたい所だな。

つか、風紀とか広報が表に出てくるのはいつなんだろうな。俺らとしてはさっさと表に出てきてもらうほうがやりやすいんだが…。
(*39)2005/09/26 23:36:41
見習い看護婦 ニーナ
>>*30
[ニーナは凄く微妙に開いて写真集の中を見る]
おいキャロル…。これ、まじでやべーんじゃないのか。。
まぁ呼び出した奴らをびびらせるには…うん、やっぱこうだな。

[ニーナはあるページの写真に油性マジックで色々と落書き]

これでどんな奴らもイチコロだろうな。泡吹いて倒れる瞬間が楽しみだぜ…。
(ニーナはキャロルに写真集をそっと開いて「あるページ」を見せる)
(*40)2005/09/26 23:39:54
踊り子 キャロル
>>*37
ああ、そんな感じだ(多分
反省送りは一回くらい失敗しても回数にゃ問題ないはずだぜ。
なんでよ、わりとよ積極的にいけるかもしれねえな。
(*41)2005/09/26 23:40:38
酒場の看板娘 ローズマリー
みなさんごきげんよう。
まだ一人時間を進めることに賛成していない方がいますわね。
この調子なら明日の14時まで喉が枯れてしまう方はいないかしら?
それならばそのまま14時に時が流れるようにいたしますわ。
(210)2005/09/26 23:41:57
踊り子 キャロル
>>40
ぶはっ!!
こいつはやばすぎだろーー。
俺らじゃなきゃ速攻ぶっ倒れるぞ。
ふふふ、すげえ楽しみだな。
[キャロルはもう一度あるページを見た]
マジで……やばいって。
(*42)2005/09/26 23:43:21
修道女 ステラ
ありがとう、ソフィーさん。少し喉が痛いと思っていたどころでしたの。(ステラは感謝して微笑んだ)。
(211)2005/09/26 23:44:16
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラさまのお考えになることはもっともですわね。
ただ一つ申し上げるのであれば皆様の集まり具合、そして会話の具合から察するに少し流れを作る必要があるかと思いましたの。
つまり本気でノーマンさんを疑っていたわけではありませんわ。
もちろん、私にやましいところはありませんから風紀委員さんに抜き打ち検査していただいても構いませんよ。
(212)2005/09/26 23:44:25
踊り子 キャロル
案外、速攻出てくれるかもよ。
なんかさ、こういうの最近流行ってるらしいんだよねえ。よく見かけるだよ。
まあ、ここの連中はそんなのきかねえと思うがな。

一番戸惑ってるのは、白薔薇かもしれねえな(笑)
(*43)2005/09/26 23:45:29
見習い看護婦 ニーナ
ごきげんよう。すっかり遅くなってしまってごめんなさい。
もう皆様お集まりになっているのですね…。

校則違反者…そうですわね。
私も風紀委員に身体検査をして頂きたい方をそろそろ挙げさせてもらいますわ。

[ニーナはノートを手に取り、視線を落として考え始めた]
(213)2005/09/26 23:46:06
修道女 ステラ
>>210
そうですわね。それが宜しいかと思いますわ。遅くなってからみえる方もいらっしゃるようですし、私も喉が枯れないように気をつけましょう。
(214)2005/09/26 23:46:49
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/09/26 23:47:06
修道女 ステラ
ニーナさんもありがとうございます(ステラはニーナに微笑んだ)。
(215)2005/09/26 23:49:04
学生 メイ
あら、ローズマリーさま、ごきげんよう。喉枯れ、わたくしはちょっとなんとも言えませんわね(苦笑)

風紀検査の対象ですが、わたくしは……ステラお姉さまには申し訳ないのですけれど、やっぱりノーマンさまが気になりますわ。先天的な物とはいえ、お髭は気になりますもの。そう思っておられる方が他にもいらっしゃると思いますわ。
早いうちに検査を受けて、はっきりさせたいと思いますの。…こんなことを言ってしまって、ノーマンさまがお気を悪くせねばよろしいのですけれど……疑ってしまって申し訳ありませんわ。
(216)2005/09/26 23:50:02
見習い看護婦 ニーナ
>>*43
確かにそうかもしれねぇな(笑)。白薔薇どう動いてくるのかね…。

ま、協力者については、この学園にいる奴らなら俺らがあれこれ心配しなくてもいいようにやってくれるだろうし、あんまり心配するよりは俺らがきっちり隠れておかねーとな。
(*44)2005/09/26 23:50:25
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラの笑顔にちょっと顔を赤くして俯いている。
2005/09/26 23:51:25
修道女 ステラ
……なんかメイ占いたくなってきたな…。
ノーマンが狼…あるだろうか…。
でもノーマンが狼だったら、もっと喋ると思うんだよね……。うーん……。
2005/09/26 23:56:23
踊り子 キャロル
何時までも暗くなってはだめですわね。
子猫の名前でも考えましょうかしら…
[キャロルは少し考えた]
ディクなんてどうかしら、人差し指のラテン語からとりましたの。
もしよろしければ、候補にでも考えてくださいね。

挨拶が遅れましたけど、ローズさん、ニーナさん、ごきげんよう。
(217)2005/09/26 23:58:04
踊り子 キャロル
ああ、そんなんだがよ、俺余り隠れるとの得意じゃねえんだよ(苦笑)
酒とかたばとか臭いがあるからなあ。
パブリーズは必須だぜ。

まあ、現状維持してりゃなんとかなんだろう。
(*45)2005/09/27 00:00:39
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナにごきげんよう。ごめんなさい、またご挨拶が遅れてしまいました
2005/09/27 00:01:48
見習い看護婦 ニーナ
ステラ様、お気になさらないで下さいな(にっこり)。
メイさん、キャロルさんもこんばんは(軽く会釈)。

身体検査ですが…。やはり発言が目立たない方は判断がつき辛いように思えますので、私はラッセルさんを挙げさせて頂きますわ。少しボーイッシュな雰囲気が少し校則違反者では?という感じを受けてしまうのです。私の思い過ごしであれば良いのですが…。
ノーマンさんの髭も確かに気にはなりますが先天的なものと仰っていましたし、それだけで疑いの対象にするのは…と思うのです。
同じくシャーロット様もあまりお話できなくて残念なのですが、お忙しいとの事ですので、これからもっとお話できるのでは無いかと思っておりますわ。

但し、現段階の希望ですのでこれから希望が変わるかもしれません。まだお話できていない方も沢山いらっしゃいますので、もう少し考える時間を頂きたいのも事実です…。
ですので、またお話をさせてもらいますね。
(218)2005/09/27 00:09:53
双子 ウェンディ
ローズマリーお姉様、ニーナ様、ごきげんよう。

喉枯れは心配ですわね…。
お話しのしかたを調整しても
明日のお昼まで皆さんの喉が枯れないでいられるか
私も心配ですわ。
最後の方が早く気がついてくださればいいのですが…
(219)2005/09/27 00:09:59
踊り子 キャロル
そうですわね。
明日のことを考えて、私は一足先に部屋に戻るわ。
まだ、皆様の意見も出揃ってませんしね。
それではおやすみなさい。
ごきげんよう
[キャロルは皆に軽く頭を下げて、部屋に戻った]
(220)2005/09/27 00:13:50
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーのことを考えつつ部屋のドアを閉めた。
2005/09/27 00:14:34
見習い看護婦 ニーナ
俺は割と隠れる方になっちまう事が多いんだけどな…。
キャロルは風紀委員のチェックに即引っ掛かるとは思えないしまぁ気楽にいこうや。

さて、希望も出したし軽く酒盛りでも始めるとするかねぇ。
[ニーナは職員室のソファーに座り、ビールを空け始めた]
(*46)2005/09/27 00:14:53
踊り子 キャロル
さて、寝る前に、ビールだ酒だつまみだ!
[キャロルはソファーに雑に座りビールを飲み始めた]
かぁーやめられねえな。
(*47)2005/09/27 00:15:54
修道女 ステラ
みなさんのお話しをもう少しここで伺っていたいところですが…今日は聖堂のお掃除よりも先にこちらへ参ってしまったので、これから夜のお祈りとお勤めを果たしに行かねばなりません。次に来られるのは明日の朝、お昼近くになるかと思います。その時にまたノートを読ませて頂いて、思う事があったら述べさせていただくようにいたしますわね。

そして、ご挨拶が遅れてしまった方々、申し訳ありませんでしたわ。ご無礼、お許し下さい…。
ではお先に失礼いたします。みなさん、おやすみなさいませ…ごきげんよう。(ステラは深く一礼すると、後ろ髪を引かれる思いで、聖堂の方角へ去って行った)
(221)2005/09/27 00:18:55
踊り子 キャロル
ニーナはかくれんぼ得意そうだもんな、いやなんとなくだがな。
[キャロルはスルメをつまんでいる]
やっと、腹にモノが入った気がするよ。

アーヴァイン呼び出したらどうしてやろうかね。
素足でもみせてみるか。きゃははっ。
(*48)2005/09/27 00:19:33
見習い看護婦 ニーナ
ウェンディもごきげんよう(にっこり)。

私も少し早いけどお部屋に戻らせて頂くわね。
エッタを待っていたいけど、そろそろ眠くなってしまいましたの…。

それでは皆さん、おやすみなさいませ。よい夢を…。
(222)2005/09/27 00:20:49
踊り子 キャロル
いいのかそんなキャラで……
いやはや、すごいギャップだよ。
キャロルは男にしておこうかなぁ(悩
2005/09/27 00:20:52
双子 ウェンディ
風紀委員に調べていただきたい方ですが
私はネリー様を占っていただきたいですわ。
>>112のネリー様の言葉が気になりますの

眠る時も油断してはなりませんわというのは
いつものネリー様らしくない気がいたしますの。

何か気負われている感じがしますわ。
男子がネリー様に成りすましているのかしら…と感じてしまいましたの。
私の思い違いだったらいいのですが…。
ネリー様、気を悪くなさったらごめんなさい。
(223)2005/09/27 00:21:10
見習い看護婦 ニーナは、ノートに何やらしたためた後、寝室へと向かった。
2005/09/27 00:21:51
双子 ウェンディ
印象など

シャーロット 忙しそう 冷静 細やか
ニーナ 百合? 中庸 特に目立ったところはない 
ネリー 眠る時も油断してはなりませんわって…気負っているのか? 
    話している割に印象にのこらない。
ステラ 超多弁 視野が広い 手馴れた印象 人をフォローするのが上手そう
    流暢に話しているが「お水やり」が気になる
ローズ 多弁なのは企画者だからか?鋭そう 自分の意見ははっきり言えそう
ソフィー 穏やか 小道具(猫)使いが上手い 根拠はないがしっかりしていそう
キャロル 馴染みやすい雰囲気 快活そう 言葉遣いがフレンドリー
ラッセル 戸惑いつつも面白い 活発、
     ノーマンとの絡みをもっとみたいので今は放置
メイ  そつない印象 こなれた感じ よく話す割りに印象が薄い感じがする
セシリア おっとりしている そつない印象 あまり目立たない
エッタ 意見を引き出そうとしている感じも若干するけどよく分からない
ノーマン ユニークな人 ラッセルとの絡みをもっとみたいので今は放置
2005/09/27 00:22:15
修道女 ステラ
……悩ましいですわね…。聖痕者だれだろ…。
ローズじゃないといいんだけど…。
2005/09/27 00:22:16
双子 ウェンディは、自信がなさそうに自分の意見をノートに書き写した。
2005/09/27 00:23:01
踊り子 キャロル
何ですと、ネリーに身体検査を……(ry
っと(深呼吸
こりゃ私が庇わないといかんのか。
明日頑張るか。頑張るよっ
2005/09/27 00:23:29
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/09/27 00:24:50
双子 ウェンディ
ニーナ様、キャロル様、ステラ様、ごきげんよう。
お休みなさいませ…

oO(一見、男性のように見えるラッセル様とノーマン様はもう少し様子を見たいですわ。確かにノーマン様のお髭は気になりますけど…)
(224)2005/09/27 00:27:10
踊り子 キャロル
んじゃ、軽く酒入れたし寝るわ。
アーヴァインにはあんなことしてあれを見せてトドメを刺して上げるわ。
ふふふっ、恐怖と混乱を!
[キャロルは微笑しながら自室へ戻った]
(*49)2005/09/27 00:27:54
見習い看護婦 ニーナ
お、スルメいいなぁ。
俺は柿の種を持ってきたぜ。ビールにはやっぱこれだよなぁ…。
[ニーナはスルメや柿の種を肴に、ビールをぐびぐび]

ま、見た目がこんなだからな。
狭いところでも幾らでも忍び込める…ってこれは違うか(笑)。

あのクソ先公にはあのページを見せた後、じわじわといたぶってやらねーとな…。
まったく、いつもいつも規則がどうのこうのってうるせーったらありゃしねーしな。
(*50)2005/09/27 00:28:29
学生 メイ
キャロルさま、ニーナさま、お休みなさいませ。ステラお姉さま、わたくしももう少ししたらお手伝いに参りますわ。

そういえば風紀委員の方は、隠密で検査していただいていればよろしいのでしょうか。少なくとも検査の結果校則違反者が見つかりましたら、皆様にお知らせいただきたいところですが。
(225)2005/09/27 00:28:44
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/09/27 00:30:14
見習い看護婦 ニーナ
あいよー。キャロルお疲れさん。また明日な。

さーて、俺は先公呼び出した後の事でも考えながらもう少し飲むとするかね…。日本酒日本酒っと。
[ニーナは冷蔵庫から日本酒を取り出し、更に飲み始める]

…こんだけ飲んでると、いつの間にか寝ちまいそうだなぁ。
まぁいっか、細かい事は気にしたら負けだしな。
(*51)2005/09/27 00:30:56
学生 メイは、自分の意見をノートに書き込んだあと、少し考え込んでいる。
2005/09/27 00:31:59
双子 ウェンディは、学生 メイの隣にそっと座った。oO(メイお姉様の隣…幸せな気分ですわ)
2005/09/27 00:33:30
学生 メイ
(セシリア来ない……メイの失恋?エピソードを書き上げて待っているのだが(ぉ
ステラもいなくなっちゃったしなぁ…3人ばったり、という感じにしたいのだけど。

ううぅ…ネタが欲しいよ喋りにくいよ(涙 おぜうさまはツライね(なんか違)
2005/09/27 00:34:50
文学少女 セシリア
皆さまごきげんよう。校則違反者・・・アーヴァイン先生がまだ戻ってこないのは心配ですわ。どこへ行ったのでしょうか・・・
(226)2005/09/27 00:35:08
双子 ウェンディ
メモのほうに記号(●)使ってしまったのですが
いけなっかったのかなぁ…
纏め役はいないけどメモなら
記号とか使ってもいいんだよね…?
2005/09/27 00:35:56
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディさんやメイさんに少し席を譲って、物思いに耽っている。
2005/09/27 00:36:08
学生 メイは、双子 ウェンディに気づき、優しく微笑んだ。
2005/09/27 00:38:38
学生 メイ
キターーー!!

むむ…まぁいいや、投下しちゃえ(苦笑
2005/09/27 00:39:34
学生 メイは、文学少女 セシリアの胸元に光るロザリオを見て愕然とし、衝撃を隠せない様子。
2005/09/27 00:40:26
文学少女 セシリア
ぎゃあああ(2回目)

これでメイに疑われてしまったらどうしよう(笑)
2005/09/27 00:42:11
学生 メイ
(セシリアさまのなさっているロザリオ……あれは…あれはステラお姉さまが大切になさってたロザリオですわ!……どうして……?

……やっぱりステラお姉さまがお好きなのは、セシリアさまですのね。わたくしだって、ステラお姉さまをお慕いする気持ちはどなたにも負けないつもりでしたのに。

……お姉さまはわたくしを選んでくださらなかった…あぁ……)
(227)2005/09/27 00:42:15
文学少女 セシリアは、学生 メイのかすかな表情の変化を感じ取り、少し申し訳なく思った。
2005/09/27 00:43:00
双子 ウェンディ
[ウェンディはメイの微笑みに幸せそうに顔を赤らめた]

メイお姉様……(照)
(228)2005/09/27 00:43:07
文学少女 セシリア
このままだと、昼ドラ奥様劇場行きだよお(ぇ)
2005/09/27 00:43:51
文学少女 セシリア
「ステラお姉さまからのど飴いただきました、ありがとうございます」と最初言おうとしたけど忘れちゃった、そして今言うとメイさんが・・・なので自粛(笑)
2005/09/27 00:45:28
双子 ウェンディは、自分の発言のタイミングが悪くて凹んだ。メイお姉様ごめんなさい
2005/09/27 00:47:09
双子 ウェンディ
ステラは2本ロザリオを渡してしまえばいいのでは?
そういうことはダメなのかしら……
ノリで2本!ノリで2本!
2005/09/27 00:48:27
学生 メイ
セシリアさま、ごきげんよう。

……申し訳ありませんが、わたくしそろそろ失礼致しますわ。ステラお姉さまのお手伝いに行って参ります。
みなさま、あまり遅くまでご無理をなさいませんよう。…特にウェンディ、夜更かしはよろしくありませんわよ?…それではおやすみなさい。
(229)2005/09/27 00:49:01
双子 ウェンディ
セシリア様、ごきげんよう。
アーヴァイン先生、どこにいらっしゃるのでしょう…
私も心配ですわ。

…入れ違いになってしまいますが、
私はこれで休ませていただきますね。
昨日、だいぶ夜更かししてしまったので眠いのです…。
ローズマリーお姉様、メイお姉様、セシリア様
お休みなさいませ。
(230)2005/09/27 00:49:25
学生 メイは、双子 ウェンディ、気にすることはないのよ?あなたはあなたらしくいてほしいの。
2005/09/27 00:49:57
文学少女 セシリア
メ、メイさん・・・

oO(やっぱりメイさんも私と同様、ステラさまの妹になることを望まれていたのですわ。私、本当に受け取ってもよかったのかしら。それもウェンディさんの前で見られてしまって・・・)
(231)2005/09/27 00:50:00
文学少女 セシリア
ご、ごきげんよう、メイさん・・・
ウェンディさんもおやすみなさい、ごきげんよう。

o○(ああ、メイさんはきっと深く傷ついてしまった。私は何をしてさしあげたらいいのでしょう・・・)
(232)2005/09/27 00:51:27
学生 メイ
(駄目よメイ…ステラお姉さまが選んだことなのだから。…泣いては駄目。みなさまに変に思われてしまうわ……)

[メイは上を向いて、懸命に涙をこらえながら、聖堂へと向かっていった……(BGM:♪上を向いて歩こう)]
(233)2005/09/27 00:51:37
双子 ウェンディ
メイお姉様、一緒に途中まで行きませんか?

[そういうとウェンディはメイの後を追うように立ち上がって歩き出した]
(234)2005/09/27 00:52:58
双子 ウェンディは、学生 メイに寄り添うように一緒に部屋から出て行った。
2005/09/27 00:53:24
文学少女 セシリア
o○(そういえば、私は妹に選ぶべき下級生はもう決めたもの。ヘンリエッタちゃん、いつかこのロザリオを・・・手遅れになってしまうわ。)

ご、ごめんなさい、メイさん・・・
(235)2005/09/27 00:54:00
学生 メイ
(……さて、こんなもん投下してよかったのかな(苦笑
なんだかなりきりチャット系な気がしてきました。なんつーか一昔前の少女漫画というか。

気に触った人いましたらごめんなさい_○/|_
思いつきで書いて投下しました。すいませんすいませんすいません

…てか、こんなもん投下したせいかそろそろptが心許ない…誰か促してくれい(涙)
2005/09/27 00:54:40
文学少女 セシリアは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/09/27 00:55:21
学生 メイ
(あー……しまった。こんなんのせいでよけいに空気が重くなってしまったorz

あああ、誰か明るいネタプリーズ!!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい_○/|_

うえーん、ネタ村なのにくらいよぅ(涙(おまえのせいだよ)
2005/09/27 00:59:57
双子 ウェンディ
メイにもロザリオを!ステラは2本!ノリで2本!
原作ではタブーなのかもしれないけど
ノリで2本!
2人のお姉様、ステラ!
素敵ですね!
2本!2本!2本!(しつこい)
2005/09/27 01:00:25
双子 ウェンディ
セシリアやメイをこんなにも虜にするなんて
ステラさんは罪な人ですね!
2005/09/27 01:02:09
学生 ラッセルは、ぱたぱたと駆けて来た。
2005/09/27 01:04:59
学生 ラッセルは、慌てて靴箱を開けると、中から手紙がばさばさとこぼれ落ちた。
2005/09/27 01:06:24
学生 ラッセル
[ラッセルはその場にかがんで『憧れのラッセルお姉さまへ』などと書かれた封筒の山をかき集め、ため息を吐いた]

…ふぅ。
いつものこととはいえ…下級生がくれる手紙、夏休みになっても減りはしないのね…
(236)2005/09/27 01:08:48
学生 ラッセルは、手紙の束をまとめて鞄に仕舞い、皆のところへやってきた。
2005/09/27 01:11:15
文学少女 セシリア
>>236
うそだーーー!(笑)
2005/09/27 01:12:23
学生 メイ
(ラッセルありがとう(涙 なんだか空気が明るくなった気がします。
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう(しつこい)
2005/09/27 01:15:01
学生 ラッセル
ごきげんようみなさん。
遅くなって御免なさいね。

…私のスール、ノーマンはまだ来ていないのかしら。
いくら薙刀の腕は確かといえど、あの娘もか弱き女子高生…心配だわ。
(237)2005/09/27 01:15:19
文学少女 セシリア
ラッセルさま、ごきげんよう(にっこり)
ラッセルさまは学園のなかでで1、2をあらそうボーイッシュで素敵な方ですものね。私も少しあこがれてしまいますわ。
(238)2005/09/27 01:17:44
双子 ウェンディ
中身予想とかします(当たってないと思います)
シャーロット:??      ローズ:cervisさん?   メイ:mumurikさん?
   ニーナ:cuctusさん? ソフィー:reuさん?  セシリア:purinさん
   ネリー:男性?    キャロル:男性?     エッタ:男の方?
   ステラ:柊さん?   ラッセル:kokomoさん? ノーマン:Silさんだったら
                                   面白い!
2005/09/27 01:21:13
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルにダージリンティーを差し出した。少しぬるいのは本人の趣味。
2005/09/27 01:21:23
学生 ラッセル
セシリアさん、ごきげんよう(にっこり)

嬉しいわ、ありがとう。
でも武道に励んでいるせいか、あまり女らしいと言って貰えないのも少し悲しいのだけどね。ふふ。
(239)2005/09/27 01:21:43
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに例を言ってダージリンティを受け取った。
2005/09/27 01:22:27
学生 ラッセルは、お礼…ですわ、ごめんなさいorz
2005/09/27 01:22:53
双子 ウェンディ
きゃーーーー!
ラッセルだわ!!!
私もお手紙書きたい!!!
素敵ですわお姉様…!
動悸が激しくて落ち着かないのよ(苦笑)
あははは…orz(←ダメ人間)
2005/09/27 01:25:06
双子 ウェンディ
人差し指の神様…
気になってウインドウを閉じられないこの私を
お許しくださいorz(←ダメ人間)
2005/09/27 01:27:59
学生 ラッセル
…まあ、美味しい。
美味しい紅茶を入れらるのは淑女のたしなみ。
素晴らしいことだわ。
(240)2005/09/27 01:29:06
文学少女 セシリア
[ラッセルさまと談笑しながら]
校則違反者がいるなんて・・・私、信じられません。ラッセルさまやノーマンさまなら・・・きっと違反者を組み伏せてくれますよね。
(241)2005/09/27 01:31:26
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルの言葉に少し照れた。
2005/09/27 01:31:34
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2005/09/27 01:33:50
ちんぴら ノーマンは、鍛錬から戻ってきた
2005/09/27 01:35:11
ちんぴら ノーマン
皆様、ごきげんよう。
今日はつい薙刀の鍛錬に力が入ってしまい戻るのが遅くなってしまいました…。

でも鍛錬の甲斐あって遂に斬鉄を達成できましたわ!
これで男子や素行不良の生徒なんて怖くありませんことよ!
(242)2005/09/27 01:36:35
文学少女 セシリア
ノーマンさまごきげんよう。
スールどうしがいるから・・・私、少し席を外していたほうがいいのかな。
(243)2005/09/27 01:37:53
ちんぴら ノーマンは、力こぶを作って見せた
2005/09/27 01:38:16
ちんぴら ノーマン
いや、ここにいてセシリア、お願いだから(笑
2005/09/27 01:38:54
ちんぴら ノーマン
なにをおっしゃいますのセシリアさん。そんな事仰らないでくださいまし。
お嫌でなければ、わたくしにもお茶をいただけませんか?
(244)2005/09/27 01:41:08
学生 ラッセル
ふふ、私もノーマンも、日々鍛錬を積んでいます。
簡単には負けませんよ。

でも、本当に校則違反者に殿方も混じっていたりするのかしら…
アーヴァイン先生はどちらに行かれたのかしら…
不安だわ。
(245)2005/09/27 01:41:32
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマンに、「おかえりなさい、私の可愛いスール」と言って微笑んだ。
2005/09/27 01:42:04
ちんぴら ノーマン
あ、ラッセルさん。ラッセルさんはわたくしより早いお生まれですから、お姉さまとお呼びしたいのですけど、よろしいかしら?
(246)2005/09/27 01:45:07
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルの微笑みを受けて少し赤くなった
2005/09/27 01:46:02
ちんぴら ノーマン
ぐけー!!!!!
この顔でこのアクションに発言!一番ダメージ食らってるのは中の人じゃんかー!!

こ、このままでは自分が参ってしまいそうだ…恐るべしおじょうさまノーマン…
2005/09/27 01:46:57
文学少女 セシリア
ノーマンさま、ありがとうございます。ノーマンさまにもティーを淹れますね。
o○(ああ、ノーマンさまも学園きっての端正な方・・・ラッセルさまとスールになるのも自然な流れなんでしょうね・・・麗しいですわ)
(247)2005/09/27 01:48:03
学生 ラッセル
ええ、構いませんよ。
私を姉と慕ってくれるのなら、私もとても嬉しいわ。

では改めて、私のプティスール、よろしくね(にっこり)
(248)2005/09/27 01:48:04
ちんぴら ノーマン
た、端正と言ってくれるのかセシリアさん!!!ありがとう、ありがとう…
でも、物はいいようとは良く言ったものだけどやっぱりちょっときついよなあ…ちんぴらだもんなあ…。

素直に女性キャラかハーヴェイあたりで入っておけばよかたのかー!!!
2005/09/27 01:53:38
ちんぴら ノーマン
あ、ありがとうラッセルさん。
いえ、ラッセルお姉さま…。

こちらこそ、粗忽者ですが、よろしくお願いいたしますわ。
(249)2005/09/27 01:58:23
ちんぴら ノーマンは、鍛錬時の袴のままだと気づき赤面しつつもすそを摘んで優雅に礼
2005/09/27 01:59:43
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマンのお辞儀に微笑んだ。 ふふ、可愛らしいこと。
2005/09/27 02:02:29
ちんぴら ノーマン
そしてセシリアさん、紅茶をありがとうございます。

…ああ美味しい。鍛錬の後に頂くお紅茶はまた格別に美味しいですわ…。

そうだ、これはわたくしが贔屓にしてますお店のクッキーですの。本当はお菓子の持ち込みはいけないのですけど、よろしかったら召し上がって?
(250)2005/09/27 02:03:34
文学少女 セシリア
お菓子持ち込みを理由に校則違反者って言われない?(笑)
2005/09/27 02:04:57
ちんぴら ノーマンは、クッキーを机の上においた。「皆様で召し上がってくださいな」
2005/09/27 02:07:20
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルの言葉にまた赤くなった「はしたない格好で申し訳ありません…」
2005/09/27 02:09:32
学生 ラッセル
まあ、おいしそうなクッキー。
ありがとう、ノーマン、戴くわ。
(251)2005/09/27 02:10:37
学生 ラッセル
ときに、校則違反者の話…
これは学園の一生徒として、許せないこと。

私たちも力をあわせ、校則違反者を反省室へ送り、清く正しき淑女のあり方を教えて差し上げましょう。
(252)2005/09/27 02:11:40
文学少女 セシリア
ノーマンさまありがとうございます。お菓子の持ち込みはいけない・・・大丈夫ですわ。シャーロットさまなども持ち込んでくださいますから。

それに、厳密に考えればお菓子は校則違反にふれてしまうかもしれません。けれどお菓子は私たちにとって欠かせないもの。ここにいるみなさんでたしなみたいですわ。
(253)2005/09/27 02:12:54
学生 ラッセル
[ラッセルはそう言うと、空腹が満たされたのか、うたた寝を始めた]
(254)2005/09/27 02:13:10
文学少女 セシリア
ここにいるみなさん、というのはここにいる3人ではなく、もちろん学園にいる皆さまのことです、言葉足らずでごめんなさいね。
(255)2005/09/27 02:14:32
文学少女 セシリア
ふう・・・(小さなあくび)
私も少し眠くなってきましたわ。自分の部屋に戻って休ませていただきますわね。どなたが校則違反者なのかも考えないといけませんし・・・ノーマンさま、ラッセルさま、おやすみなさいませ、ごきげんよう(ぺこり)
(256)2005/09/27 02:27:59
文学少女 セシリアは、誰もいない道を、ロザリオを握りしめながら戻っていった。
2005/09/27 02:28:17
ちんぴら ノーマン
おやすみなさいセシリアさん。わたくしも色々と考えないといけませんわね…。
シャワーを浴びて着替えて、それから考える事にいたしますわ…。
(257)2005/09/27 02:35:16
ちんぴら ノーマン
…まあ、ラッセルお姉さま。そのような所でお休みになってはお風邪を召してしまわれますわ。
でも良くお休みになっているのを起こしてしまうのも申し訳ない気もしますし、困りましたわ…こうなったら差し出がましい真似を致しますが、お許しくださいね。
(258)2005/09/27 02:40:53
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルを起こさない様に部屋まで運んだ。ちなみに片手で抱えている
2005/09/27 02:41:41
ちんぴら ノーマン
[ラッセルをベッドに寝かせて部屋から出てくる]

これでよし…と。おやすみなさいませラッセルお姉さま。
さあ、わたくしも休むことに致しますわ。
(259)2005/09/27 02:43:32
ちんぴら ノーマンは、寝る前の鍛錬メニューを考えながら自室に戻った
2005/09/27 02:43:40
新米記者 ソフィー
・・・たいへん!考え事をしているうちにうたた寝してしまったみたいだわ。私の意見はノートに書き写しておきましょう。

「本当は誰のことも疑いたくないと言った気持ちは今も変わりありません。今日はステラさまを調べていただきたいと思います。なぜなら、誰もが慕うステラさまが校則違反者であるはずがないと早く確認したいからです。今後ステラさまに対して疑念を抱いてしまうことのないように・・・。」

・・・こんな感じでよろしいのかしら。では明日に備えてきちんと眠ることにしましょう。おやすみなさい。
(260)2005/09/27 02:54:43
双子 ウェンディ
素敵過ぎますわ!!!
ノーマン様、最高ーーーーー!
笑えるログつくりのために生かしておきたい
人材ですね!
そして私もラッセルのことを
お姉様と呼んでみたかったりします…!
でも私がお姉様と呼ばれるのもいいわね…。
…もやもや…
あーん、す・て・き☆
2005/09/27 04:34:58
見習いメイド ネリー
―自室―

ふぁーぁ。あらっ、私ったら大きなお口を開けて…
あのまま眠ってしまったようですね。

アーヴァイン先生は校則違反者が居ると言っておられました。もし居るのであれば、どのように其れを探したらよいのでしょう。
(261)2005/09/27 06:39:55
見習いメイド ネリーは、制服に着替えると(靴下でなく黒のストッキング)、自室を出た。
2005/09/27 06:40:48
見習いメイド ネリー
あら…?このノートは何でしょうか。

[ネリーはゆっくりと目を通した。]

これはよろしいですね。
皆様、夏休みとは言えお忙しい事と思います。

これを見ると、居ない間の出来事が分かり易い。
素晴らしいですわ。
(262)2005/09/27 06:42:27
見習いメイド ネリー
…持ち物検査ですか。
確かに、持ち物を調べて校則違反者を調べるのはよろしいかもしれません。
今日から始めますの…?

それなら、私は私の持ち物を調べて頂きたいわ。
私は何もやましいことはございませんから、自信持って受けましょう。
(263)2005/09/27 06:46:27
見習いメイド ネリー
私が違反してないと分かれば、キャロルお姉さまだってきっと安心なさる。ラッセルもですね。
やはり、人を疑う前に自分の身の潔白を示した方がいいのかと思いました。

[ネリーは寮を出ると、人差し指像のある場所へと向かった。]
(264)2005/09/27 06:48:03
見習いメイド ネリー
あらっ。人差し指像に落書きが…

かあちゃんまでkチアー!…?
お下品な言葉ですわ。

お母様をかあちゃんだなんて…
一体、どなたが書いたのですの…?
(265)2005/09/27 06:50:46
見習いメイド ネリーは、必死に落書きを消し始めた。
2005/09/27 06:50:59
見習いメイド ネリー
ふぅ…。やっと消えましたわ。

それでは、今日も図書室へ参ることに致しましょう。
戻りは、今日も夜になるかと思います。

今日も1日、穏やかで素晴らしい日でありますように。
カウェレー!!
それでは皆様、ごきげんよう。
(266)2005/09/27 06:55:22
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/09/27 06:58:35
酒場の看板娘 ローズマリー
……あら、よほど疲れてたのかしら私……
あのまま寝てしまうなんて……

現時点での皆さんの喉の様子を見るに恐らく14時で大丈夫そうですね。
お一人時間を進めることに賛同していただけてませんし。
このまま14時に時が移ろうようにいたします。
(267)2005/09/27 08:50:03
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
みなさま、ごきげんよう。
昨日は疲れていたようで、部屋に戻りシャワーを浴びたあと、眠り込んでしまったようですの…
時間をすすめていなかったのは、わたくしですの…
今朝になってみなさまにご迷惑をおかけしたことに気がついて申し訳ない気持ちでいっぱいです…
本当にごめんなさい。

もう遅いかもしれないですが、今から時間をすすめる手続きをしておきますの。
(268)2005/09/27 09:05:20
お嬢様 ヘンリエッタは、すまなそうな様子で部屋に現れた。
2005/09/27 09:05:39
村長の娘 シャーロット
[シャーロットは自室で目が覚めた。
カレンダーと時計を見て、昨日は手紙を書きながら、
すっかり眠って時間を過ごしてしまったことに気がついて、
申し訳なさそうに部屋に現れた]

お婆様宛のお手紙を書いていたはいいのですが…
すっかりそのまま眠ってしまったようです。

鳩さんは、無事に手紙を運んでくださったのでしょうか…
(269)2005/09/27 09:07:01
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーとヘンリエッタに、ごきげんよう、と微笑んだ。
2005/09/27 09:07:18
お嬢様 ヘンリエッタ
ノートを読んでみたのですが、セシリアさまがわたくしに何かご用事があるようですの。
今はいらっしゃらないようなので後ほどお話できると嬉しいですの。
セシリアさまはステラさまと仲がよろしくて羨ましいです。
わたくしもニーナお姉さまともっと… きゃっ…

[ヘンリエッタは少し顔を赤らめながら、窓をあけ部屋の掃除を始めた]
(270)2005/09/27 09:09:27
踊り子 キャロル
おはようございまーす(こっそり
ネリー自分占いを提案ですか。信教者かしら?
どちらにしろ、私が庇わなくてはならないのですよね。
本当は自由にさせたいのですが、こればかりは譲れないルール……

……なんか、胸騒ぎがするんだよな。
まあ、全力で愛するということでやるしかねえべ。
ああ、ニーナはkokomoさんとみた、ビールに柿ピーったらなぁ(笑)
ステラはるうさんっぽい。ローズがcervisさんかねぇ。柊さんは多分あそこ。あとは分からん。
2005/09/27 09:09:43
お嬢様 ヘンリエッタ
ごきげんよう、シャーロットさま。
お掃除をしているので、ほこりっぽかったら申し訳ありません。
(271)2005/09/27 09:10:38
お嬢様 ヘンリエッタは、丁寧に机を拭き始めた。
2005/09/27 09:10:40
お嬢様 ヘンリエッタは、床をほうきで掃き清め、使われたカップを棚に戻した。
2005/09/27 09:12:18
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに、わたくしも手伝いますね…と、埃を箒で静かに掃き始めた。
2005/09/27 09:13:41
お嬢様 ヘンリエッタ
これで大体片付きましたの。
今日も1日みなさまに気持ちよく使っていただけそうですの。

[ヘンリエッタは満足そうに微笑むと手を洗い、お茶の用意をはじめた]
(272)2005/09/27 09:14:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットとヘンリエッタにごきげんよう、と微笑んだ。
2005/09/27 09:15:51
村長の娘 シャーロット
ヘンリエッタさん、朝のお茶は少し濃い目に淹れましょうか…
私はお湯を沸かして参りますね。

[茶器の用意をするヘンリエッタに微笑むと、
シャーロットはお湯を沸かし始めた]
(273)2005/09/27 09:17:16
村長の娘 シャーロットは、銅のケトルに水を入れ、火にかけるとテーブルの側に戻ってきた。
2005/09/27 09:18:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ローズさま、ごきげんよう。

シャーロットさま、お疲れのところ手伝わせてしまって申し訳ありませんでした。
お茶の用意が整いましたのでゆっくりしてくださいね。

[カップをお湯で温めた後、紅茶を静かに注いだ。部屋中にアールグレイの豊かな香りが漂った]
(274)2005/09/27 09:19:22
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットにお湯を沸かしてくれたお礼を言った。ありがとうございます。
2005/09/27 09:20:03
お嬢様 ヘンリエッタ
お菓子の持ち込みは褒められたことではなかったのですね………?
とはいえ、お茶の時間にお菓子は欠かせませんの。

わたくしの持ってきたお菓子はアーヴァイン先生が顧問の調理部で作ったものですしみなさまも安心して召し上がっていただけますよね?

今日も部活があるので作ったお菓子を持ってまいりますわ。
何かお召し上がりになりたいものがあえばノートに書きとめておいてくださいね。
(275)2005/09/27 09:24:00
村長の娘 シャーロット
ローズマリー…そしてヘンリエッタさん…
お二方に朝早くからお逢いできて本当に嬉しいです。

[シャーロットは柔らかく微笑んだ]

わざわざ外で購入されたものをお持ちになる…それは好ましくないことですが…

ヘンリエッタさんの所属されている調理部の方々には、
いろいろとお菓子などをお持ちいただいて、いつも感謝をしております。

ご無理のない範囲になさってくださいね。

[シャーロットはにっこり笑うと、
ヘンリエッタの淹れたアールグレイに口をつけた]
(276)2005/09/27 09:29:02
村長の娘 シャーロット
[ティーカップを置くと、ベルガモットの香りが辺りにふわりと漂った]

…このノートを用意してくださったのは、ローズマリーね…
皆様、夏期休暇中もそれぞれに忙しく過ごしていらっしゃるでしょうから、
これは本当によい案だと思います。

わたくしもこの学園で学んでいる生徒の一人。
校則に違反されている方がいらっしゃるのなら、
わたくしもその方をお諌めして、
また元の穏やかな学園生活を取り戻したいものです。

[にこやかにそう言い、シャーロットは制服のポケットから、
白いハンカチに包まれた古めかしいロザリオを取り出した]
(277)2005/09/27 09:32:11
お嬢様 ヘンリエッタ
今日調べていただきたい方は…難しいですの。
わたくし、昨夜は早く休んでしまったのでまだ親しくお言葉を交わしていない方が多いのです…

[ヘンリエッタは朝の紅茶を楽しみながら思案を始めた]
(278)2005/09/27 09:32:39
お嬢様 ヘンリエッタ
はい、シャーロットさま。
わたくしも、この学園に幼稚舎から学び人差し指さまの教えを守り育ってきましたの。この学園が大好きですわ。
校則違反者のかたを早く見つけて元の学園に戻したいと思っておりますの。
(279)2005/09/27 09:36:09
酒場の看板娘 ローズマリー
そうですわね。
校則違反の方もきっとほんの少し魔が差したのだと思います。
反省室でよくお話すればきっと元のように清らかな心を取り返してくださると信じてますわ、私。
そのためにも一刻も早く校則違反の方を見つけませんとね。

[ローズマリーはヘンリエッタに感謝して朝の紅茶を口に運んだ]
(280)2005/09/27 09:43:40
お嬢様 ヘンリエッタ
あえて誰かあげなくてはいけないならンーマンさまかしら…
ボーイッシュなご様子はラッセルさまもですけれど、ノーマンさまは鍛錬のことに話題が集中していたような気がして、それが気になりましたの。
部の道に打ち込むかたを疑うなんて心苦しいのですが…
淑女のたしなみに関してノーマンさまはどう考えていらっしゃるのかしら…
できればお聞かせくださいね?
(281)2005/09/27 09:43:56
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーの言葉に頷いた。
2005/09/27 09:44:31
お嬢様 ヘンリエッタ
では、わたくしそろそろ部のほうに参りますの。
朝の短いひと時でしたが、シャーロットさまとローズさまとお言葉を交わせて嬉しかったですの。

ごきげんよう。よい1日をお送りくださいね。

[ヘンリエッタは席を立ち、自分のカップを片付けると調理室へ向かった]
(282)2005/09/27 09:46:45
お嬢様 ヘンリエッタ
うわーん、昨夜は参加できなくてごめんなさいーーーっ
2005/09/27 09:48:52
村長の娘 シャーロット
ヘンリエッタさん、いってらっしゃい。
今日もいい一日になりますように……

[シャーロットはヘンリエッタを見送った]
(283)2005/09/27 09:49:58
お嬢様 ヘンリエッタ
人の名前を間違えるなんて…たいへんな失礼をしました…
申し訳ございません。
>>281は全てノーマンさまのお名前を書こうとしましたの。

[お詫びの言葉をノートに書き加えると、室を出て行った]
(284)2005/09/27 09:51:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタにいってらっしゃいまし、と優雅に手を振った。
2005/09/27 09:53:45
踊り子 キャロル
ああ、寝た寝た眠いぜ。
眠くてよ、まだ表には出たくねえんだよな。面倒くせえ。
[キャロルは化粧やら身だしなみを整えた]
いちいちこんなのに時間掛けないといけないなんてだるいっつう。
おっし、終わり。
んじゃ、行くか。
[キャロルは誰にも見つからないように校舎の裏に向かった]
(*52)2005/09/27 10:00:44
踊り子 キャロル
さて、俺もあいつらに対抗して、不良ノートでもおいておくか。
ネリーの奴自分を検査にあげるたあ、いい度胸してるな、協力者かもしれねえ。流石、妹だ惚れちまいそうだ。

んで、協力者だとすればだ、あいつは風紀とか広報は騙らねえとおもうぜ。んなことしたら明らかに怪しまれるからな。
広報確定の展開になる可能性がある。風紀は絶対に騙ってもらって広報確定で俺らが隠れるって感じだな。
んで、広報は潰せねえ。やるなら風紀しかねえだろ。
まあ、ステラをそのままいっちまってもいいだがな(笑)
そっちの方が楽にいけそうだ。
黒バラの唖然とした姿が目に浮かぶぜ。

風紀はヘンリエッタだったりしてな。安易すぎるかな。
(*53)2005/09/27 10:10:44
村長の娘 シャーロット
[ヘンリエッタを見送ると、シャーロットはローズマリーの前に立って、
その白い首に指で触れぬよう、そっとロザリオをかけた]

このロザリオは、既に学び舎を去られた上級生のお姉さまが、
わたくしに下さったものです。
お姉さまはいつもわたくしを助け、導いてくださいました…

…わたくしが今までスールを選ばなかった訳…
それは、わたくしもお姉さま方と同じように妹を助け、導いてゆけるかどうか…
…自信がなかったからです。

しかし、あなたの細やかな心配りや立ち居振る舞いは、
この学園にて学んでいる生徒の鑑であると、そうわたくしは確信しました。
…そんなあなたになら、このロザリオは相応しい…
わたくしは、このノートを見てそう思ったのです。

あなたは聡明で、心の美しい方…
ノートに書かれた文字からも、それは表れています。
そんなあなたの姉になることができて、わたくしも嬉しく思っております。
…力及ばずながらあなたを助け、導きましょう。
(285)2005/09/27 10:11:30
村長の娘 シャーロット
[ゆっくりとそう言うと、ローズマリーに向かってシャーロットは優しく微笑んだ。
そして胸の前で手を組んで、静かに人差し指様に祈りを捧げた]

人差し指様…わたくしシャーロットは…ローズマリーを妹とすることを誓います。
…どうか、わたくしと、妹をお導きください………カウェレー……
(286)2005/09/27 10:12:58
村長の娘 シャーロットは、祈り終わると、机の上のノートに目を通し始めた。
2005/09/27 10:17:19
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーは首にかけられたロザリオに目を瞠った]

……シャーロットお姉さま、ほんとに私でよろしいんですの……?
ずっと憧れていたお姉さまにスールに選んでいただけることはとても光栄です……

[ローズマリーは感極まって潤んだ瞳でシャーロットに微笑んだ]
(287)2005/09/27 10:21:11
新米記者 ソフィー
おはようございます。今日は少し肌寒いかしら。そうだわ、あの子猫にはキャロルが提案してくれたようにディクと名づけましたの。可愛らしくて人差し指様にも愛されそうな素敵なお名前ですわ。どうもありがとう、キャロル。ディクにも人差し指様のご加護がありますように。カウェレー・・・。

それでは、私もそろそろここを出発しようかしら。みなさまとゆっくりとお話できるのは22時以降になってしまいそうですわ。でも、どこかでお手紙を届けられるように努力してみますわね。それでは失礼いたします。
(288)2005/09/27 10:22:40
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/09/27 10:23:10
学生 メイは、意外に明るい笑顔で、部屋に入ってきた。
2005/09/27 10:25:53
学生 メイ
みなさま、ごきげんよう。

今日は肌寒いですけれどいいお天気…。何事も人差し指さまのご加護のたまものですわね。今日はわたくし、人差し指像のお掃除当番ですの。お掃除が終わり次第、こちらに参りますわ。
(289)2005/09/27 10:26:40
学生 メイはメモを貼った。
2005/09/27 10:27:45
学生 メイは、磨き布とバケツを持って、部屋を出て行った。
2005/09/27 10:28:14
見習い看護婦 ニーナ
うーす、おはようさん。
俺は昼ぐらいまでうだうだしてるよ…。皆の希望が揃ってからじゃねーと、動き辛いしな…。

にしても、この学園で風紀や広報が早期に出てこない意味があるんかねぇ。
なるべく範囲を狭めて初回から俺らを見つけ出すぐらいじゃないときついと思うんだがねぇ。まぁ、今日の風紀チェックには引っ掛かる事は無さそうだし好都合なのかもしれんが。
(*54)2005/09/27 10:28:16
学生 メイは、人差し指像をきゅっきゅっと磨いている。♪カウェレ〜
2005/09/27 10:29:27
見習い看護婦 ニーナ
>>*53
エッタなら、俺にとっては好都合なんだがな(笑)。
ネリーもよくわかんねぇよな。協力者かもしれない…というのには同意しておくぜ。まぁ、この辺は騙りが出てから正体予想すればいいんだろうけどな。
協力者はどう考えても1人は風紀騙ってくるだろ。俺らが2人しかいないのは当然わかってるし、となると、2ステルスが常套手段になるわけだしな。案外3COになるんじゃねぇかな?って予想してる。んで、広報確定の展開だな。
まぁ初回で適当に真っぽい風紀を呼び出して、さっさと検査を無効にするというのがベターなのかねぇ。

エッタ風紀…うーん、はどうかなぁ。それより俺はメイが少し怪しい気がしてきたな…まぁ当たらない勘なんだが。
ソフィーお姉…っと、表の口調が出ちまった。ソフィーでは無いような気はするな。
(*55)2005/09/27 10:29:31
見習い看護婦 ニーナ
ま、昼ぐらいまではこんな感じで校舎裏でぐだぐだやってるから、何かあったら呼んでおくれよ。
多少反応は遅れるかもしれんが発言はできると思うぜ。

んじゃ、また後でな。
[ニーナはタバコを美味しそうにふかし始めた]
(*56)2005/09/27 10:32:24
村長の娘 シャーロットは、ノートから顔を上げて、ソフィーとメイを見送った。
2005/09/27 10:39:25
村長の娘 シャーロット
…わたくしとしたことが…
ソフィーさん、メイさん、お二方ともよい一日を。

[シャーロットは二人を想って柔らかく微笑み、
再びノートに視線を移した]
(290)2005/09/27 10:47:50
踊り子 キャロル
さて、独り言埋め埋めしよう。

お嬢>猫の名前の件は忘れ去られたと思ってましたわ。流石、ソフィーお姉様…素敵です(うっとり
中身>そりゃ、よかったな、採用されて、ああ眠い。
不良>名前なんて適当でいいだろ。面倒くせぇ。酒はねえのか?
中身>朝から酒かよ、仕事手伝え。
不良>嫌だね。
お嬢>お酒の飲みすぎは身体に悪いですわ、少しは遠慮した方が…
お仕事大変ですのね、でもそれが貴方の仕事ですからねっ(にっこり
不良>そうだ、てめえで片付けろ。
中身>はぁ、お前らの言葉遣いを考えるのも大変だというのにこの仕打ち…
お嬢>普段から使えばいいのですわ。
不良>そうだそうだ、てめえが悪い。
中身>普段使ったら変態だし二つも使えねえよ。
つか不良、追従は呼び出しだぞ。
不良>それは俺の仕事だ返り討ちにするぞ。
中身>そうだなお前の仕事だ……(なんだ?押されてる?)
お嬢>あの、私はいつ表に出られるのでしょうか?
不良>一生でんな。黙ってろ。
お嬢>ひどい…昔は×××だったのに…(涙目
2005/09/27 11:43:56
踊り子 キャロル
不良>ああー言うな言うな。
中身>oO(お嬢が一番怖い……気がする)
昼頃には出れるんじゃないかな。多分。
あとだ、お嬢が出なきゃ突然死するんだぞ。んなこと言うな。
お嬢>なるほど……でしたらさっさと仕事片付けてくださいね……
中身>はい…
不良>そうだそうだ、さっさと済ませろ。酒うめぇ。
中身>oO(きっついなぁ)おい、不良、追従するな、酒飲むな。
俺は仕事に向かう…と思う。
お嬢>お2人は仲がいいのですね。
中身&不良>どこが?それはない。
不良>…早く仕事行けよ。
中身>てめえ、後で覚えてろ。ちくしょうが。
お嬢>いってらっしゃい。
不良>酒がうめえ。
中身>もうこのネタ嫌だ…
中身>ただいま
不良>何しに来た?
中身>ネットが繋がらなくてなここに来た。よっぱにそう言われるとは心外だ。
お嬢>まあ、大変ですわね。
2005/09/27 11:45:12
踊り子 キャロル
不良>ただのサボりじゃねえか…
お嬢>そんなことを言ってはいけませんわ。人間には息抜きが必要ですもの、ねっ。
中身>そうだね。oO(戻りたい…)
お嬢>私これからはネリーさんをお守りしなければならないのですよね。さらに色々、教えて差し上げないといけません。
不良>ネリーに手を出すな。
お嬢>あらら…
中身> >>*53 を参照だな。まあ、形は違えとお前ら頑張れ。
中身>あっ、繋がった、さらばだ。
お嬢>あらら、慌しい方ですわね。
不良>お前のせいだろ(ボソ
お嬢>何か言いました?
不良>熱っ、なにしやが……oO(中身早く戻って来い、俺持たん…)
お嬢>あら、ごめんなさい(笑顔
中身>戻った…もう昼だよ……
不良>結局サボりかよ。
中身>うるさい、お前らのせいだ。
一人会話お疲れ。
これでかなり消費したと思われる。
2005/09/27 11:49:32
修道女 ステラ
………。
あんま意味ないけど、色分け表でも作っとく?
薄灰:ラッセル、ノーマン、ソフィー
灰:シャロ、ウェン、セシリア、ニーナ、メイ
濃灰:ヘンリ、ローズ、キャロル、ネリー

……超微妙。判断材料ほとんどなし。
2005/09/27 12:04:49
修道女 ステラ
この段階で占い候補挙げてない生徒が多すぎるな…。票の集まり具合でローズ以外占う事も考えてたんだけど…このままだと占うしかないかなぁ…。

ホスト役だから、本当は序盤にあんまり占いたくないんだよね…。でも、疑う根拠がホスト役と関係ない辺り、理由もなく外すのは逆にフェアじゃない気がする。なんだか申し訳ないわ…。
2005/09/27 12:09:57
修道女 ステラ
……しかし、男やっても女やっても、ひたすら口説きサイドの私…。たまには口説かれてみたい…。
2005/09/27 12:11:06
修道女 ステラ
……お弁当買って来よう、とりあえず。
2005/09/27 12:11:32
踊り子 キャロル
おーっす、ニーナ

>>*54
案外、皆の意見待ちじゃないのか?
と考えると受身的な奴が風紀だと思うんだな。
あくまでもなんとなくだがな。

風紀はよ、風紀と協力者2の3COだったら面白そうだな(笑)まあ、無いとは思うがな。

3COよりは俺らは隠れた方がいいだろう。
さっさっと邪魔なのを始末していく方が早いだろう。
(*57)2005/09/27 12:27:28
踊り子 キャロル
あれだけ、発言して意外に減ってないな。
200近くある。
これはまたやれとの人差し指の思し召しか?

今日はもう独り言はいいや。
2005/09/27 12:29:50
修道女 ステラ
(ステラは静かに寮に戻ってきた)

遅くなってしまいましたわね…。みなさん、ごきげんよう。

(ステラは着席すると、ノートを開いて読み始めた)
(291)2005/09/27 12:54:38
文学少女 セシリア
ちょっと様子見にきました。

正直、ログ読み出来ません・・・(笑)
ログ読み中、みんなのRPに吹いてしまって、笑い転げてまともに推理を追えません(笑)

みんな最高だわ!
2005/09/27 13:00:15
学生 メイは、汗をふきふき戻ってきた。
2005/09/27 13:04:01
学生 メイ
みなさま、ごきがんよう。

人差し指像、とてもとても綺麗になりましてよ!!
(まるでステラお姉さまの心のよう…(ほぅ)

ちょっと休憩させていただいたあとで、ノートを読みますわね。
(292)2005/09/27 13:06:09
学生 メイは、ご、ごきがんようorz ごきげんよう、ですわ……ごめんなさい。
2005/09/27 13:09:14
文学少女 セシリア
……やばい、ここまでで読み方さえ解らない漢字が2つくらい出た。みんなまじで読書家だわ。

文学少女の危機。
2005/09/27 13:10:44
修道女 ステラ
(ステラはノートから目を上げた)
メイ、ごきげんよう。人差し指像のお掃除当番だったのですね。お疲れ様です。
まあ、すごい汗…一生懸命磨いてくれたのですね…ありがとう。(ステラはハンカチを取り出してメイの額の汗をそっと拭いた)
(293)2005/09/27 13:11:18
文学少女 セシリア
だいたい当て推量で漢字は読めるから大丈夫だけど…ちょっと日本語の勉強しなおそっかな…(漢検2級落ちた)
2005/09/27 13:12:27
文学少女 セシリア
メイさん・・・・ふふふ。今は私のお姉さまをじっくり楽しんでいるといいわ・・・ふふふ(ぇぁ)
後でたっぷり私がお姉さまに甘えさせていただきますから(ぇー)
2005/09/27 13:13:34
見習い看護婦 ニーナ
>>*57
かもしれねぇな。ってことは、明日には出てくるのかねぇ…。
俺は意外とあり得ると思ってるんだけどな(笑)<風紀+協力者2CO

メイだっけか?違反者発見までは隠れる…とか言ってた奴は。
COタイミング考えてるっぽかったから、ちょっと風紀かも?って思ったんだよな。

…さーて、先公呼び出す準備も整った事だし、そろそろ表に出るとするかね。
[ニーナはけだるそうに欠伸をした後、のそのそと校舎裏から歩いていった]
(*58)2005/09/27 13:14:41
見習い看護婦 ニーナは、ゆっくりとした足取りで皆の前に顔を出した。
2005/09/27 13:17:04
見習い看護婦 ニーナ
皆様、こんにちは(にっこり)。
エッタは昨日は寝てしまっていたのですね…。疲れてるみたいだし、無理はしないで欲しいわ…。

さて、それでは私もノートを読んできますわね。
(294)2005/09/27 13:17:41
文学少女 セシリアは、妹2日目。という緊張を見せないように皆の所へ向かった。
2005/09/27 13:22:45
学生 メイ
ステラお姉さま……ごきげんよう。

[メイはステラに汗を拭いてもらい、ドキドキしている]
あ、ありがとうございますっ。ステラお姉さま。
人差し指さまがその御心のように美しく輝いておりますのよ。わたくし、それを見ることができただけで、頑張った甲斐があったと思いますの……

(ああ…ステラお姉さま、やっぱり素敵…(はぁと たとえお姉さまが選んだのがセシリアさまでも、わたくしのこの気持ちは消えることはありませんわ……)
(295)2005/09/27 13:24:40
修道女 ステラ
ごきげんよう、ニーナ。ごきげんよう、セシリア。
(ステラは微笑んだ)
(296)2005/09/27 13:25:05
文学少女 セシリア
ごきげんよう皆さま。 朝から図書委員として私、図書室のほうにおりましたの。
あら、仔猫ちゃんが・・・ディクという名前なのね。かわいいわ。今度来る時には何か持ってこようかしら。

私もノートを読んでまいりますわ。まだ検査の希望を私出してないのです。
(297)2005/09/27 13:25:31
修道女 ステラ
あ、しまった、ニーナの呼び方間違えた…。
ニーナさんって呼んでたのに…。
2005/09/27 13:26:01
文学少女 セシリアは、「ご、ごきげんようっ・・・お姉さま」(赤面) と言った。
2005/09/27 13:26:29
見習い看護婦 ニーナは、ディクにミルクを与えている。猫の姿にうっとり。
2005/09/27 13:27:25
踊り子 キャロル
>>*58
あったらあったで別にかまいやしねえしな>風紀+協力者2CO

メイだな、発言を確認してきた。受け身な点等から十分ありえると思うな。
風紀、複数COの中にメイが居たら風紀決めうちくらいでもよさそうだ。出なくても、そうだな、呼べそうなのが他にいなかったら呼ぶのもありだろ。
ああ、俺も出るじゅんびすっかな。
(*59)2005/09/27 13:29:30
村長の娘 シャーロットは、ノートから顔を上げてにっこりと微笑んだ。
2005/09/27 13:30:38
学生 メイ
ニーナさま、セシリアさま、ごきげんよう(にっこり

まあ、仔猫ちゃんはディクという名前になりましたのね。可愛らしいですわ……毛並みもふわふわ。

[メイはニーナと一緒に猫に見とれている]
(298)2005/09/27 13:31:07
村長の娘 シャーロット
メイさん、おかえりなさいませ。
そしてステラお姉さま、ニーナさん、セシリアさん
…お三方とも、ごきげんよう。
(299)2005/09/27 13:32:24
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに「わたくしもまだですよ」と言って微笑んだ。
2005/09/27 13:32:55
見習い看護婦 ニーナ
シャーロット様、ステラ様、セシリアさん、メイさんごきげんよう。

まだ、検査候補者を挙げていない方がいらっしゃるようですね…。皆様、お忙しいようで私も心配ですわ…。
検査希望者についてはもう1度考えてみようと思ったのですが、希望に挙げさせて頂いたラッセルさんは変わらず希望を出していない事もありますし、希望については変更無しとさせて頂きますわ。
oO(希望を出していないのは、自身が校則違反者だから…というのは私の考えすぎでしょうか。杞憂であればいいのですけど…)
(300)2005/09/27 13:34:36
文学少女 セシリアは、上級生の微笑みは心がしびれる。と思った。
2005/09/27 13:35:04
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアに相づちを打った。
2005/09/27 13:35:42
踊り子 キャロル
因みによ。
デックはよぉ、人差し指だけの意じゃないんだぜ。

clever Dick = [英俗]で利口ぶる人
つう意味なんだ。まさに俺らみたいなもんさ。
あの猫も表で利口ぶってんのさ。あはははっ
(*60)2005/09/27 13:38:06
踊り子 キャロル
デックについては、真面目に人差し指のラテンから取りました。
んで、調べていくうちに>>*60にたどり着いたのです。偶然って怖いね。
まあ、気にしないでください。
2005/09/27 13:40:16
文学少女 セシリア
(ノートを読みながらすこしため息)
まさか・・・この学園に違反者がいるなんて・・・私、幼稚舎の頃から過ごしてまいりましたが、そのような気配というものは全くわかりませんわ。
でも、もし本当にそのような方がいらっしゃるのなら、私はすぐに名乗り出ていただきたいですわ。まだ特別ないけないこともしていませんし、今ならみんなきっと赦してくれると思いますの。
抜き打ち検査を決行するなら・・・私の希望はラッセルさまでしょうか。ノーマンさんも少しだけ頭をよぎったのですが、上級生のお姉さまのほうが下級生より影響力は強いと思うのです。
(301)2005/09/27 13:41:03
見習い看護婦 ニーナ
それにしても、本当に可愛い…。猫は見てるだけで心が癒されますわ……。

[ニーナは軽くディクの背中を撫でる。ディクはゴロゴロと気持ちよさそうに鳴いている]

oO(…ディク、貴方はソフィー様の愛をこの身一杯に受けてこれから育っていくのね。私、貴方が羨ましいわ…。憧れてても届かないこの気持ち、私はどうすればいいのかしら…。)
(302)2005/09/27 13:42:46
見習い看護婦 ニーナ
演技とは言え、やべーって!
俺、猫アレルギーなんだよ…。まったく…俺らも楽じゃねーよな……。
[ニーナは今にもくしゃみが止まらなくなりそうなのを必死で我慢している]

ま、あの猫も俺らの仲間って事か。まぁ仲良くやっていけるといいな。
…但し、俺の半径5m以内に近づくのは禁止だがな!(笑)
(*61)2005/09/27 13:43:50
踊り子 キャロル
皆様、ごきげんよう。
少しばかり、顔を出しにきましたわ。
なにぶん、私もやることが多くて…(溜息
(303)2005/09/27 13:48:14
文学少女 セシリア
校則違反者って、どんなことをなさってるのでしょうか。

お酒なのかしら。
喫煙あそばれてるのかしら。
バイクを使われてるとか。
人差し指様ではない禍々しいものを崇拝しているのか。
はたまた殿方なのか。
2005/09/27 13:48:18
学生 メイ
誰の検査をしたことにしようかしら…
今のところ皆様の希望は

ステラ:ローズ/キャロル:セシリア/メイ:ノーマン/ニーナ:ラッセル/ウェンディ:ネリー/ソフィー:ステラ/ネリー:ネリー/エッタ:ノーマン/セシリア:ラッセル

ですわね(敬称略)。見事にバラバラですわ(苦笑 2票獲得はラッセルさまとノーマンさま。わたくしならノーマンさまを検査するのが自然でしょうか…

(うーん、真面目に考えちゃうなぁ(苦笑 まずいまずい…)
2005/09/27 13:49:49
文学少女 セシリア
パチンコ。という遊戯をされているとか。
実はヤマンバギャルとか(死語)
刃物持ち込みとか。
スカートの膝丈や靴下の色を偽ってるとか。
裏口入学、不正入学とか(違う)
先生方への暴力行為とか。
2005/09/27 13:50:55
村長の娘 シャーロット
キャロル様、ごきげんよう。
お忙しいのはよいのですが、どうぞご無理をなさいませんよう…

[シャーロットはキャロルの姿を見て柔らかに微笑んだ]
(304)2005/09/27 13:50:57
文学少女 セシリア
殿方と遊びすぎているとか。
アルバイトされているとか。
おやつは300円までなのに越えているとか(激しく違う)
学園にハリセン持ち込みだからなのか(ぇー)
2005/09/27 13:52:43
文学少女 セシリア
バスや電車をキセル通学してるとか。
お手洗いに落書きしたからとか。
靴箱に画鋲を忍ばせてるとか(昔の話?)
ナイショで植え込みの植物を持ち帰ったとか。
2005/09/27 13:54:35
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、うっかりしてたらこんな時間ですわね。
私の希望はセシリアさんです。

>>241
淑女が校則違反者を組み伏せる……とは少々穏やかではありませんね。
校則違反者とはいえ、まずは説得の余地があるでしょう。
よって少々暴力的と思われる発言をしたセシリアさんを希望いたします。
(305)2005/09/27 13:54:51
踊り子 キャロル
ああ、ネリー貴女とはすれ違いばかりなのね。
今度、お勉強でもお話でもしながらゆっくりしましょうね。
何事にも一生懸命な貴女が素行の悪い人ではないと言い切るわ。
必ず、このロザリオを渡し、貴女を守ってみせるわ。
だから、ネリー自分を検査してもらおうなんて言わないで、堂々としてなさい。
私のプティ・スールなのだから…
[キャロルは一生懸命にメモに書いた]
(306)2005/09/27 13:55:12
踊り子 キャロル
ああ、かゆいかゆい。
んじゃ、そろそろ、先公呼び出しますか。
(*62)2005/09/27 13:56:39
村長の娘 シャーロット
わたくしが検査していただきたいのは、ヘンリエッタさんです。

…ラッセルさんを検査して欲しいと仰る方が僅かに多いようですね。

実はわたくしもそう思っていたのですが…
ラッセルさん、ノーマン様、そしてキャロル様…
…その他にも数名おられますが、
幾人かの方々とは、昨日…直接お話をする機会を持てませんでした…
なので、なんとも申し上げられないというのが私の思うところです…

そして、言葉の少ない方に偏見を持ってしまうのは、
してはいけないことである、とわたくしは思いました。

…なので、今回はそのお二方ではなく、
別の方を調べて戴きたいと思い、この希望を記させて戴きました。
(307)2005/09/27 13:56:51
学生 ラッセルは、走って戻ってきた。
2005/09/27 13:57:20
村長の娘 シャーロットは、手を組み、人差し指様に短く祈りを捧げた。
2005/09/27 13:57:23
文学少女 セシリア
お姉さまをお姉さまとして尊敬してないからとか。
勝手に机のなかのものをすり替えたからとか。
お財布の中のお金を抜き取ったからとか。
2005/09/27 13:57:26
学生 ラッセル
はぁはぁ…

遅くなってごめんなさいね。
私の身体検査を望まれる方が多いのかしら?
構いませんわ。
(308)2005/09/27 13:58:32
村長の娘 シャーロット
oO(人差し指様…ヘンリエッタさんの素敵なカールが羨ましいと、
僅かなりとも思ってしまった私をお許しください…)

[シャーロットは祈りを捧げると十字を切って
カウェレー、と聖句を唱えた]
(309)2005/09/27 13:59:06
踊り子 キャロル
[キャロル達はは先公を呼び出した]
不良探してるんだって?
俺らのことだよ。
[と同時に例の本のあるページを目の前に突きつけた]
(*63)2005/09/27 13:59:35
修道女 ステラ
……みんなぎりぎりすぎるよ…。このままローズでいきます。ローズ、ごめんね…。
2005/09/27 13:59:41
文学少女 セシリア
よし、独り言700pt使い切り(笑)
2005/09/27 13:59:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
17
21
19
38
20
27
15
24
17
29
38
29
16