人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(861)村長選挙−村長続投の危機− : プロローグ
旅芸人 ボブ
ヤバ!寝すぎた!!
なんで床がこんなに濡れてるんだ・・・
(198)2005/09/18 17:31:20
旅芸人 ボブは、周りをみまわして、考え込む。
2005/09/18 17:31:41
旅芸人 ボブ
.oO(なんか変だ。雰囲気が選挙前のような気がする・・・
俺、場違い? どうしよう?手伝える事は手伝って、なんとか当選してもらって、パーティーにこぎつけよう、うん、そうしよう!)
(199)2005/09/18 17:36:29
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/09/18 17:39:07
旅芸人 ボブ
俺に出来ることなんかないかなー。

そうだ! 道端で太鼓たたきながら「アーノルド、アーノルドをお願いします!」と宣伝しよう。

そうとなりゃ、ちょっと出かけてくるか!
(200)2005/09/18 17:44:47
旅芸人 ボブは、太鼓をかかえて、事務所を出た。
2005/09/18 17:45:28
酒場の看板娘 ローズマリー
んーちょっと昼寝しちゃってたわ。
とりあえずシャワー使わせてもらうね〜
(寝てたからシャワー室の色んな話を聞いていなかった)
(201)2005/09/18 17:56:15
村長 アーノルドがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2005/09/18 19:10:00)
村長の娘 シャーロット
後二人かぁ
-名簿を眺めながら-
このまま集まらなかったりするのかな?
(203)2005/09/18 21:43:13
農夫 グレン
踊り子さんとアーノルドさんが事務所に来たのに出ていってしまいましたからねぇ。

アーノルドさん、キャロルと旅行に行ったりしてないでしょうね…
(204)2005/09/18 21:50:05
農夫 グレン
どうも、名簿を張り忘れる。

■1,グレン=ダーロッホ
■2,ポスターの発注など雑務全般。と賄賂。
■3,21:00〜24:00前後。
■4,アーノルドの第二秘書
祖父、父と代々ジミー党県連の人間。その影響で公選法施行以前の選挙戦の手法を受け継いでいる。
(205)2005/09/18 21:51:01
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/09/18 21:51:02
村長の娘 シャーロット
お父さんああいう子に弱いから…
だからお母さんに怒られるんだって何度も言ってるのに…
(206)2005/09/18 21:51:33
村長の娘 シャーロット
で、グレン
シャワー室のことについてじっくりと聞きたいことがあるんだけど
もちろん逃がさないよ
-シャーロットはグレンの肩を掴んで逃げられないようにし問いただしている-
(207)2005/09/18 21:53:52
農夫 グレン
ボブが、広場で陽気に太鼓を叩きながら

「アーノルド!アーノルド!!イエァ♪」

って歌ってるけど、あれ選挙活動なのかな…
テンションはあがるけど。
(208)2005/09/18 21:54:39
農夫 グレン
(うぁ、アーノルドさんより自分がピンチに!)
(209)2005/09/18 21:55:52
村長の妻 エレノア
(私と選挙を差し置いて不倫かしら!?)
(210)2005/09/18 21:58:57
村長の娘 シャーロット
正直に話してくれるだけで大丈夫だから
話してくれないかな?
私にだけでも
それとも私にでも話せないこと?
(211)2005/09/18 21:59:38
農夫 グレン
えぇ、え〜とですね(汗
あれは…そ、そう!

対立候補のスパイを調べるためにやむなく穴をあけたんです!

シャワーの時は敏腕のスパイだって油断しますから…!

泣く泣くやったんですよ!
(212)2005/09/18 21:59:40
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットの目を見ずに答えた…
2005/09/18 22:00:10
村長の娘 シャーロット
>>212

カメラとテープは?
-笑顔で尋ねながら手を目の前に差し出す-
(213)2005/09/18 22:01:28
農夫 グレン
あぁ!エレノアさん!

おかえりなさい!

お、お茶いれましょうか!?
(214)2005/09/18 22:01:30
村長の娘 シャーロット
>>214
お茶はいいから♪
-掴む手に力が篭る-
(215)2005/09/18 22:02:23
村長の妻 エレノア
>>214
渋めの玉露がいいわね。
(216)2005/09/18 22:02:59
農夫 グレンは、肩の骨がみしみし鳴るのを聞いた。
2005/09/18 22:08:05
村長の妻 エレノア
-グレンに対して十字を切った-

(全く誰に似たのかしらね、我が娘とは言え)
(217)2005/09/18 22:09:55
村長の娘 シャーロット
グレン
正直に話してくれれば怒らないよ

覗いてたんでしょ?
-優しく微笑んで目を見つめる-
(218)2005/09/18 22:10:31
農夫 グレン
>>213
テ、テープは…ア、アーノルドさんの出演番組を録画したテープの山の中に…

その「政権放送」って書いてあるヤツです…
(219)2005/09/18 22:10:49
農夫 グレン
>>217
(完全にあなたでしょう!?)
(220)2005/09/18 22:11:47
村長の妻 エレノア
>>220
(何だって?良く聞こえなかったわ)
(221)2005/09/18 22:13:18
学生 ラッセル
そう言えば名簿を貼っていなかったかなぁ。
■1,ラッセル=コーエン
■2,野球をすること。
■3,19〜25時くらい。
■4,ジミー党の社会人野球チーム、
  『ジミーハリケーンズ』のピッチャーです。
  どうぞ、これからよろしく…。
(222)2005/09/18 22:13:46
農夫 グレン
>>218
わたくし、グレンは、
村民のみなさんの関心事であるロッテお嬢さんの成長具合を確認するために、村民を代表して泣く泣く卑劣な役を引きうけたわけであります。

あえて言おう、これは村のためであると!
(223)2005/09/18 22:14:54
農夫 グレンは、政治に関わる者らしく無駄な屁理屈をこねてみた。
2005/09/18 22:16:12
村長の娘 シャーロット
>>223
私だけをなの?
他の子もなの?
嘘をついても無駄だからねグレン
調べればわかることだから
今のうちに全部正直に話してね
-シャーロットはグレンに微笑みかけながらプレッシャーをかけている-
(224)2005/09/18 22:17:42
農夫 グレン
あぁ、ラッセルこんばんは。

この事務所を建てる時は世話になったね。
ありがとう。

アーノルドさんが当選したら、ドーム球場「ジミーハリケーンズドーム」を作るよ。
(225)2005/09/18 22:18:28
村長の妻 エレノア
■1,エレノア
■2,確かな与党を作る事。後は色々
■3,手伝いはしないわよ。ここには20時以降になるかしら。
■4,村議会でも常に第1党としてジミー党を繁栄させるわ!その他の政党は一切認めないわよ。ちなみに私は比例名簿1位なの。
(226)2005/09/18 22:19:35
農夫 グレン
>>224
(選挙管理委員会の追及より厳しい!さすが女帝エレノアさんの血筋!)
(227)2005/09/18 22:20:20
村長の妻 エレノア
>>225
エレノアカサンドラコロシアムを今建設中だけど?
(228)2005/09/18 22:20:42
書生 ハーヴェイ
あぁ、奥様、戻ってきてくださったんですね。
もうすぐ開始できるといいんですが。
(229)2005/09/18 22:21:36
村長の娘 シャーロット
>>225
>>228
ふたりとも…税金使うのもほどほどにね…
村の人たちが汗水たらして稼いだお金なんだから…
(230)2005/09/18 22:22:16
村長の妻 エレノア
>>230
いや、アーノルドの小遣いからプールして建設してるから税金はビタ一文もつかっていないわ。

うちの食費には税金投入してるけど。
(231)2005/09/18 22:23:27
書生 ハーヴェイ
こーきょーこーじ、ですよ。
血税使ってるかもしれないですけど、雇用は微量に増えてます!
(232)2005/09/18 22:23:32
学生 ラッセル
ちなみにこのチームの対戦成績…。
通算1勝128敗してるんだ…。
唯一勝ったのが小学生チームだよ…。
俺が良くても他が駄目で…。

ま、ある意味で宣伝にはなっているんだけどね。
(233)2005/09/18 22:25:34
農夫 グレン
2つ球場を作りましょう。

で、たぶん2つとも採算が取れなくなる予感がします…
(234)2005/09/18 22:26:45
農夫 グレンは、野球の話になってほっとしている。
2005/09/18 22:27:13
村長の娘 シャーロット
グレン
質問に答えてもらっていないよ♪
-やわらかい声で笑顔だがプレッシャーはかけ続ける-
(235)2005/09/18 22:28:36
農夫 グレン
>>233
1勝128敗…ラッセルのチームはどこを目指しているんだい…
(236)2005/09/18 22:28:46
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンを逃がすつもりは毛頭ない。
2005/09/18 22:29:10
学生 ラッセル
先週の対外試合なんて、
0vs221で1回コールド負けだよ?
(237)2005/09/18 22:29:13
農夫 グレンは、アーノルドの気持ちがわかってきた。
2005/09/18 22:30:01
村長の妻 エレノア
(栄養費を村の予算に計上して、最強のチームでも作ろうかしら。1番から8番まで全部他の球団の4番打者&エース引き抜きで)
(238)2005/09/18 22:30:15
村長の娘 シャーロット
>>233
私…マネージャーじゃなくて選手でようか…?
(239)2005/09/18 22:30:49
村長の妻 エレノア
>>237
(221点取られたら、222点取り返せば良いじゃない)
(240)2005/09/18 22:31:17
学生 ラッセル
えっと…。
まず他のピッチャーが先発で、50点取られた。
この時点で1時間半経過。
監督が変えてきたピッチャーで100失点。
もう一人使って51失点。
ようやく出番。3人を見事に三球三振。

1点取られた時点で俺を使えば良かったものを…。
(241)2005/09/18 22:33:11
農夫 グレン
>>238
(そのチームはもうあります。たしかジャ●アンツとかいうチームですよ。でも勝てないそうです…)
∩ ∩ 
( ;x;)
(242)2005/09/18 22:33:21
農夫 グレン
>>240
『パンがなければお菓子を食べればいいじゃない』の理屈ですね。
(243)2005/09/18 22:34:31
村長の妻 エレノア
>>242
(勝てなかったらどんどん首を挿げ替えるだけよ。たかが(以下放送禁止))
(244)2005/09/18 22:34:56
書生 ハーヴェイ
最初からラッセル使えばよかったのに。

監督はバカだな(´・ω・`)
(245)2005/09/18 22:34:58
村長の娘 シャーロット
グレン野球の話の前に私の質問に答えようね♪
-肩を掴む手に力が篭っていき骨が軋み始める-
(246)2005/09/18 22:36:14
農夫 グレン
>>246
(逃げ切れたと思ったのに!?)
(247)2005/09/18 22:38:02
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットに肩を押さえられて、おもわず正座。
2005/09/18 22:43:19
農夫 グレン
はい、見ました。
えぇと、1回だけです。はい、本当です。
えぇ、後で自己嫌悪に陥ったので。

ロッテお嬢さんだけです。
キレイでした。あ、そんな事は聞いてませんね?
(248)2005/09/18 22:44:34
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットのプレッシャーに負けた…
2005/09/18 22:44:46
農夫 グレンは、胃潰瘍になって寝こんだ…(離席)
2005/09/18 22:46:25
学生 ラッセルは、農夫 グレンを尻目に投球練習を始めた。
2005/09/18 22:47:16
農夫 グレンは、学生 ラッセル、チーム移籍しろよ!薄れゆく意識の中でそう思った。
2005/09/18 22:50:43
学生 ラッセル
ところが…。
どうも監督が聞いてくれないんだ…。
(249)2005/09/18 22:53:09
村長の妻 エレノア
>>249
っ[密室会議]
(250)2005/09/18 22:56:08
学生 ラッセル
しかし困ったなぁ…。
アーノルド監督には…。
(251)2005/09/18 22:59:47
村長の娘 シャーロット
>>248
グレン……他の子にするのはやめてくれないかな?
私のを見たことについてはいいよ別に

そもそも私小さい頃グレンと一緒にお風呂入ってたくらいだし
グレンだといまさらって感じかな
なんなら一緒に入る
-いたずらっぽい表情でグレンに笑いかける-
(252)2005/09/18 23:03:10
村長の妻 エレノア
それじゃ私はこの辺でお暇しますね。
後は若い人たち同士で。
(253)2005/09/18 23:08:25
村長の娘 シャーロット
>>251
助けてあげようか?
私からお父さんに口利きしてもいいし
たぶん利権がらみのなんかだと思うけどね
(254)2005/09/18 23:21:16
学生 ラッセル
>>254
んー、じゃあチームメイトの守備練習の器具を…。
(255)2005/09/18 23:23:09
村長の娘 シャーロット
>>255
ラッセルの出場についてはいいの?
(256)2005/09/18 23:45:49
書生 ハーヴェイ
野球の話で盛り上がってますが、運動音痴の僕は出場しませんよ?ええ。

てことで、今日もちょっと早いですが、休ませてもらいますね。
昨日湯船で寝てしまったせいか、風邪っぽくて。
高麗人参茶いただきました、むせました、風邪が治りそうです。

では。
(257)2005/09/18 23:52:33
書生 ハーヴェイは、ふらふらと自宅に戻っていった。
2005/09/18 23:52:36
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
あー。やっと、中央政府から帰ってこれたよ……

やあ、皆。待たせてしまったかな?
(258)2005/09/18 23:55:06
村長 アーノルド
やあ、しばらく中央政府に呼び出しを食らっていた間に、随分人が集まったようだね。
ありがたいことだ。うんうん。
(259)2005/09/18 23:56:59
文学少女 セシリア
[セシリアはぴょこ、と白いワンピース姿(>>197)で顔を出した]

シャーロットさん…シャワーと服…ありがとうございました…。
貸してくれた…服……すごく可愛い…私には…もったいない…かも……でも…嬉しい…(幸)。
(260)2005/09/19 00:00:37
村長 アーノルド
で。えーと…
名簿にまた記帳しなくてはならんのだな。

■1.アーノルド=バウマン
■2.中央政府の官僚を接待する事。
■3.主に24時〜27時。その他の時間帯も、時々は伝書アザラシで連絡を取る。
■4.娘は私の宝だ。誰にもやらんぞ!!
(261)2005/09/19 00:05:24
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/09/19 00:06:18
文学少女 セシリア
ギルバートさんと…アーノルドさんが…いらしたんですね……あと一人……ドキドキします…。
グレンさんと…シャーロットさんの…見つめ合い(?)も…ドキドキ……エレノアさんも…なんだか…すごい人みたい…。
ラッセルさんの…野球人生も…ドキドキ…3人を…三球三振なんて……凄いなぁ…。

ドキドキしすぎて…目の前…くらくらしてきちゃった……あれれ……?

[セシリアは風邪を引いたらしく、ふらふらしながら集会所の隅っこにへたり込んでばたんきゅ〜@誰か風邪薬(促し)お持ちでしたらお恵み下さい…]
(262)2005/09/19 00:11:19
村長 アーノルドは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/09/19 00:13:36
村長 アーノルドは、文学少女 セシリアに、ブルーベリーのど飴を渡した。風邪は早く治した方が良い。
2005/09/19 00:14:27
村長 アーノルド
さて、今夜のところはそろそろ失礼するよ。

さすがに疲れたからね……
(263)2005/09/19 00:20:36
文学少女 セシリア
あ…アーノルドさん…喉飴……ありがとう…ございます……ブルーベリー…美味しいです…(嬉)。
早く…風邪…治して……ウグイス嬢…頑張ります…ね…(微笑)。

[セシリアはアーノルドにぺこりと頭を下げると、そのまま隅っこで丸くなって眠りについた(就寝)]
(264)2005/09/19 00:20:46
農夫 グレン
あぁ、アーノルドさん。
おかえりなさい。

お疲れ様でした。中央とのパイプ強化はどうでした?
地方に金を落とすだけの無駄な公共事業はゲットできましたか?
(265)2005/09/19 00:23:21
農夫 グレン
セシリア、風邪はひき始めが肝心だよ。
[グレンはセシリアに毛布をかけた]

ハーヴェイも、選挙期間中はしんどいけど体調にはお互い気をつけような。
[グレンは、血を吐きながら言った]
(266)2005/09/19 00:25:16
文学少女 セシリア
[セシリアは毛布のぬくもりにふにゃふにゃと嬉しそうに微笑んだ]

ふみ……ぬくぬく……くぅ…(Zzz)。
(267)2005/09/19 00:27:45
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/09/19 00:28:50
農夫 グレン
[毛布でふにゃふにゃとするセシリアをみて微笑みながら]
うん、セシリア
ロッテお嬢さんの白いワンピがとても似合ってる。清潔感があるね。

ロッテお嬢さんの白いワンピといえば、昔、ミートソースを飛ばしたら頭蓋骨をリンゴみたいに握り潰されそうになったよ。思えば昔からロッテお嬢さんの握力は強かった…

ウェンディがシャワーの秘密さえ知らなければ…
[グレンは肩についた手の形をした痣を見て震えた…]
(268)2005/09/19 00:31:12
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットの気配を一瞬感じて、びくっとした。
2005/09/19 00:32:14
村長の娘 シャーロット
>>268
ぐ〜れ〜ん♪
-後ろから抱きつく-
(269)2005/09/19 00:34:47
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに夢の中で喉飴を貰ってoO(ふみぃ…嬉しいです…)と感謝した。
2005/09/19 00:35:17
農夫 グレン
>>252
覗きの常習犯みたいに言わないでくださいよ(苦笑
もう、穴もふさいでありますし(偉い)

い、一緒に入るとかって…子供のころとは、ち、違うんですから。
[グレンはわたわたしている]
(270)2005/09/19 00:39:21
農夫 グレン
>>269
って、ロッテお嬢さん!
(271)2005/09/19 00:40:25
村長の娘 シャーロット
なんだかグレンとこうやってするの久しぶりだったよね
なんだかなつかしくなっちゃった

さっきはごめんね
でも変な噂が立ったりとかすると大変だから
それに見られた人の気持ちにもなってあげてね
(272)2005/09/19 00:42:11
農夫 グレン
うちの親父が先代の秘書でしたからね。
子供の頃からバウマン家にはよく出入りしてました。

たしかに、こういうのは久しぶりですね。
なんだか、子供の頃に戻ったみたいです。
(273)2005/09/19 00:46:52
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットに抱きつかれて気持ちが安らいだ。
2005/09/19 00:47:03
村長の娘 シャーロット
ねぇグレン
グレンはずっと私の味方で居てくれるよね…?
グレンのこと信じてもいいよね…?
私なんだか不安で…嫌な予感がするんだよね…
(274)2005/09/19 00:50:11
農夫 グレン
嫌な予感?
何を言ってるんです?

今回もアーノルドさんは当選しますよ。
何も変わりません。

わたしがロッテお嬢さんの味方なのもずっと変わりませんよ。
(275)2005/09/19 00:54:45
農夫 グレン
で、お嬢さん、こんなところ見られたらそれこそ噂になっちゃいますよ。
[グレンは慌てて、シャーロットから離れた]

それにこんなところ、アーノルドさんに見られたら…

…アーノルドさんが倒れますね。
(276)2005/09/19 00:56:01
酒場の看板娘 ローズマリー
ふうん・・・ぐれんさんそんな事してたんだ?
(277)2005/09/19 01:00:32
農夫 グレン
>>277
(強 請 ら れ る !)
(278)2005/09/19 01:02:39
酒場の看板娘 ローズマリー
強請りはしないよ・・・今はね(にっこり)
いずれ自分で出馬するんでしょ?
(279)2005/09/19 01:03:58
農夫 グレン
>>279
えぇと…豚は太らせてから食べるって事かな…?
(280)2005/09/19 01:06:32
学生 ラッセル
って監督!
チーム全体強化のお話はっ?!
(281)2005/09/19 01:07:43
学生 ラッセル
前々回の試合なんか完全試合を達成されちゃったんですよ?!

まぁ…。
俺もパーフェクトペースで投げて、
最後の最後でホームラン、だったけど。
(282)2005/09/19 01:09:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>280
んーノーコメントで(にこ)
(283)2005/09/19 01:09:43
農夫 グレン
おわ、汚い話の最中にさわやか野球青年が!

アーノルドさんの野球は運動不足解消が目的だからなぁ。あんまり勝つ気ないんじゃない?
(284)2005/09/19 01:10:03
農夫 グレン
>>283
長い付き合いになりそうだね…(はぁ…
(285)2005/09/19 01:10:59
村長の娘 シャーロット
>>276
そうだね
そういえばお父さんかえってきたみたいだしね

ねぇ、グレン
お父さんの次はグレンが村長になるつもりはない?
(286)2005/09/19 01:11:41
酒場の看板娘 ローズマリー
野球ですか。ラッセルさん今度応援に行っても良いですか?
(287)2005/09/19 01:11:49
学生 ラッセル
とりあえず…。
ピッチングマシン最低2台と…。
ボールを70個、グラブを25個。
2000ユーロは必要です!
本当にジミーハリケーンズに勝利を呼び込みたいなら。
(288)2005/09/19 01:11:53
学生 ラッセル
>>287
構わないですけど…。
期待しちゃ駄目ですよ。

監督が動かない限りお話にならないので。
(289)2005/09/19 01:12:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>289
見るだけでも楽しいですよ、知ってる人が出ていれば尚更(にこ)

チアガールの衣装とか誰かもってないかなあ・・・?
(290)2005/09/19 01:14:42
村長の娘 シャーロット
>>288
明日までには用意しておくよ
(291)2005/09/19 01:16:04
農夫 グレン
>>286
な、何を言ってるんですか!?

次の村長はロッテお嬢さんですよ。
で、わたしは第一秘書で。
(292)2005/09/19 01:17:18
学生 ラッセル
>>291
あ、ありがとう。助かるよ。
(293)2005/09/19 01:17:37
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーにチアガールの衣装一式入りの紙袋を手渡した。
2005/09/19 01:17:57
農夫 グレン
>>290
チアガールの衣装?

ロッテお嬢さんのコレクションの中にあった気が…
(294)2005/09/19 01:18:14
農夫 グレン
やっぱりあったー!
(295)2005/09/19 01:18:53
酒場の看板娘 ローズマリー
やっぱ持ってるんだ(笑)シャーロットさんも一緒にどうですか?
(296)2005/09/19 01:19:30
農夫 グレン
わたしは、そろそろ寝ます。
胃も治ってないし。
あと1人か。明日には始まるといいね。

ロッテお嬢さん、ローズ、ラッセル、おやすみなさい。

お嬢さん、あまり夜更かして体調悪くしないで下さいね。
(297)2005/09/19 01:23:06
学生 ラッセル
えっと…。
明日も対外試合ですね…。
対するは…。どれどれ。
『ストロングキョーサンズ』別の党のチームみたいですね…。
ちなみに対戦成績は0勝28敗ですね…。はぁ。
(298)2005/09/19 01:25:05
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、グレンさんおやすみなさーい
(299)2005/09/19 01:26:26
村長の娘 シャーロット
>>296
いっそのこと女性陣全員で行くのはどうかな?
お父さんのアピールにもなって丁度いいかも
うんっ

ところでふたりとも
やっぱりってどう言う事かな?
-笑顔で二人のほうを見る-
(300)2005/09/19 01:26:37
村長の娘 シャーロット
お休みグレン
うまく逃げたみたいね♪
ねっ
ローズさん
-ローズさんのほうに向いてにっこりと微笑む-
(301)2005/09/19 01:27:48
酒場の看板娘 ローズマリー
ほら、セシリアさんがメイド服がどうこうとか言ってたから・・・きっとそういうのが好きなんだろうなあと。
(302)2005/09/19 01:32:06
村長の娘 シャーロット
>>302
いろいろとね

そうそう
グレンとのことよろしくお願いね
ローズさんにとってもおいしいところ取るチャンスだとおもうよ
(303)2005/09/19 01:35:23
酒場の看板娘 ローズマリー
んーそれは既成事実として広めちゃうって感じで良いんだよね(にこ)
(304)2005/09/19 01:37:09
村長の娘 シャーロット
>>304
いまちょっと…かなぁ
まぁ選挙が終わって落ち着いてしばらくしてころあいみてかな?
ローズさん広める前にすでにその手の噂は広まってるよ
(305)2005/09/19 01:39:11
酒場の看板娘 ローズマリー
そっか、もう広まってるんだ。
まあ選挙の後って事だし選挙中にでも良い案考えるよ。
(306)2005/09/19 01:41:56
旅芸人 ボブは、太鼓を抱えて戻ってきた。
2005/09/19 01:44:51
村長の娘 シャーロット
それじゃあ私はこの辺で
外回りに出かけてくるよ
あとひとりなんだね
出かけてる間に集まるかなぁ
(307)2005/09/19 01:45:13
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ボブにすれ違いざまに挨拶をしながら外回りにでかけた。
2005/09/19 01:45:34
学生 ラッセルは、黙々とナックルとパームの練習をしている。
2005/09/19 01:45:43
旅芸人 ボブ
公園のベンチでうっかり眠りこんじゃったぜ!

お嬢さんたち、初めまして。ボブと言います。
パーティーのため、村長には是非とも当選してもらいたい!
俺に手伝えることがあったら何でも言ってください。

あっ・・・・頭を使うこと以外でお願いします・・・
(308)2005/09/19 01:48:43
旅芸人 ボブは、村長の娘 シャーロットにお辞儀を返した。
2005/09/19 01:49:25
旅芸人 ボブ
野球青年も、いたのか!
夜遅くに無理すると、肩を壊すかもしれないぜ。程々にしとけよ!
(309)2005/09/19 01:51:21
学生 ラッセル
大丈夫、無理はしてない。
ナックル、少しは揺れるようになったな…。
(310)2005/09/19 01:52:39
酒場の看板娘 ローズマリー
ボブさん、改めてよろしくね。
(311)2005/09/19 01:56:27
旅芸人 ボブ
ローズさん、朝食のサンドイッチご馳走さん!

実は、食ってたんだ。皆が居ない隙にパクパクっとね。
いい匂いで目が覚めて食べてまた寝ちまって、寝過ごしたって訳だ!
(312)2005/09/19 01:57:36
旅芸人 ボブ
すまないねー。なんか場違いなヤツが来ちまって!

力仕事や雑用は手伝うからさ、しばらくここで厄介になるよ!

どうぞよろしくお願いします。
(313)2005/09/19 01:59:58
学生 ラッセル
よし、今日はこれくらいで引き上げるか…。
それじゃ!
(314)2005/09/19 02:03:38
旅芸人 ボブ
ラッセル・・・

こんないいピッチャーがいて、なぜ勝てない!!変だぜ?
明日の試合、期待してるからな!
良かったら、太鼓で応援しよう・・・

ダメだ、ダメだ!チアガールの邪魔になりそうだからな。
太鼓は控えておくぜ。
(315)2005/09/19 02:04:01
旅芸人 ボブ
ラッセル、おやすみー
で、俺もねるぜ!

ローズマリーさん、おやすみなさい!
(316)2005/09/19 02:05:30
旅芸人 ボブは、酒場の看板娘 ローズマリーに挨拶すると、毛布にくるまった。
2005/09/19 02:06:12
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃあ私も寝よっと、おやすみなさい。
(317)2005/09/19 02:11:45
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよ、今日の朝ご飯は。
つ【トースト・手作りのバターとイチゴジャム・コーンスープ・スクランブルエッグ・トマトサラダ】

それじゃあ、野球の応援行ってくるね。みんなも良かったら後で応援来てね。
(318)2005/09/19 07:44:16
文学少女 セシリア
[セシリアは朝食のいい匂いにもぞもぞと身動きした]

ふみぃ…いぃ匂い……お腹…空いたなぁ…。(ふらふら)
ぅわぁ…とっても…美味しそう……ローズマリーさん…ありがとうございます…いただきます……。(嬉しそうにもぐもぐ)
(319)2005/09/19 07:57:56
文学少女 セシリア
(っもぐもぐ…こくん)……ごちそう…さま…でした…。

(ふと夢うつつに人の声を聞いた事を思い出して)
昨夜は…賑やかだった…みたい…私も…風邪じゃなかったら…。
……何の…お話…してたのかな……聞きたかったなぁ……。

oO(そういえば…なんだか…ほわほわする夢を…見た気が……毛布…ワンピース…似合ってるって…(ぽっ))
(320)2005/09/19 08:18:43
文学少女 セシリア
……あれ…書置きが……野球の…試合……?
私も…ウグイス嬢の…お仕事…あるのかな……?
…………魔法のキャンデー持って…行って…みようかな……。

[セシリアは右ポケットに魔法のキャンデー(酒入り)左のポケットにグレンのチョコレートを何個か入れて試合会場へと向かった]
(321)2005/09/19 08:22:57
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
うわぁ、どうしよう。
選挙の報道ってはじめてないんだ...

でも、村民の皆さんが分かりやすいよう、一生懸命頑張ります。

[ソフィーは気を引き締めて、社内で決意を表明した]
(322)2005/09/19 10:03:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
4
13
59
50
22
18
50
1
19
67
1
13