人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(828)僕らの匕日間饅頭村 : プロローグ (メモ:履歴)
お嬢様 ヘンリエッタ
この座布団は、挨拶用なのじゃ。
勝手に使って構わないのじゃ。
2005/09/01 23:25:46
学生 ラッセル
【僕が座布団師だ】
2005/09/01 23:56:43
修道女 ステラ
皆さん、633準備ページで点呼お願いね。
それと、プロは9/4迄の予定で動いてますから
喉は注意してくださいませね(微笑)
2005/09/02 19:08:44
のんだくれ ケネス
つーかなんで12人目に入った俺が点呼10なんだ?(汗
あと喉は…無理そうだな(苦笑
2005/09/02 21:36:39
美術商 ヒューバート
名言賞(迷言笑?orメイ言賞?)
私は、『饅頭粉砕!』でFAだね。
大いに笑ってしまったよ、年甲斐も無く。
2005/09/02 22:02:58
文学少女 セシリア
蒸篭に入ったお饅頭は、お饅頭ではなく点心ですよ。
2005/09/02 22:20:17
文学少女 セシリア
(メモを剥がした)
2005/09/02 23:13:29
学生 ラッセル
13人揃ってるのでwikiでパスを公開しようと思う。
参加表明者はちゃんと入ってるね?大丈夫だね?

1時間後の9/3の1:00に貼るよ。
(点呼していない2名、気が付いたらいたら即効しておいて下さい。
2005/09/03 00:05:01
美術商 ヒューバート
名言賞(迷言笑?orメイ言賞?)
私は、『饅頭粉砕!』でFAだね。
大いに笑ってしまったよ、年甲斐も無く。

【業務CO】
私は点呼に発言済み@4番
2005/09/03 00:06:39
修道女 ステラ
皆さん、633準備ページで点呼お願いね。

>ラッセル
パス公開了解ですわ。わたくし点呼済みです。
2005/09/03 00:30:29
見習いメイド ネリー
僕は村に入った直後に点呼しましたですよ
後から入ってくる方と会話できるだけのポイントはちゃんと残しておかないといけないですね
2005/09/03 00:39:58
学生 ラッセル
13人揃ってるのでwikiでパスを公開しようと思う。
参加表明者はちゃんと入ってるね?大丈夫だね?

1時間後の9/3の1:00に貼るよ。
(点呼していない2名、気が付いたらいたら即効しておいて下さい。

>ネリー
面目ないorz
2005/09/03 00:43:38
学生 メイ
11番目に点呼したよー。
遅くなっちゃってゴメンね。
2005/09/03 00:52:16
学生 ラッセル
■お知らせ >>412 >>1 >>2 >>3
wikiにてパスワードを公開しました。(アドレスは>>3にて)
前村のログ読み推奨、プロローグの注意事項読み必須ですが、村の雰囲気が良さそうだな〜楽しそうだな〜と思ったら、ぜひお気軽にご参加ください。
村一同お待ちしています
2005/09/03 01:12:15
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ