人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(828)僕らの匕日間饅頭村 : 1日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
【霊能者対抗はしない】
■1.希望としては1CO。結社員さんにお任せします。
■2.1日目CO希望。
■3.省略
■4.結社員が出てくるなら結社員。出てこないならそのとき考えます。
■5. 22時〜24時を軸にぼちぼちと。
書生 ハーヴェイ
●ボブ

>>644
医師 ヴィンセント
●ルーサー
【私は霊能者ではない】
【私は占い師ではない】
■1 基本はお任せ、個人的には両潜伏
■2 初日交互
■3 初日
■4 確定ならソフィーさん。確定せず結社も潜伏なら多数決制希望だったね。
見習いメイド ネリー
■1.1人CO希望ですよ
■2.今日中にやっちゃいましょう
■3.占い師の後にCOしちゃうのがいいと思うのです
■4.結社さんがいいかと思います
■5.僕が来れるのは夜が多いのです 昼間も来れたら来ますけど〜
>>87
●ルーサー >>525
牧師 ルーサー
【私は霊能者でも占い師でも無い。ソフィーにも対抗しない。】

■5:出現は不定期、仮決定や本決定は混乱しない程度に取って貰えれば良し。

■6:●ネリー を希望する。
   人狼と妖魔狙い 両方共だ。
修道女 ステラ
初回議題>>70>>71参照

■6.妖魔狙いで●ボブさん
占いたくないのはシャーロットさんです。
ラッセルさん=狂人っぽいと思ってます。
占い師=>>626参照ですわ。
新米記者 ソフィー
★私が結社よ。私を愛してくれない人は吊り候補(ぇぁ
能力者の中に相方はいないわ。

★本決定24:00 了承後全員コミット
24:00前に落ちる人はコミットしておく事。
学生 ラッセル
【僕が霊能者だ】【コミットok】
内訳考察>>478>>483>>485>>486>>487
●ヴィンセント>>645
占いたくない人>>614
・ルーちゃん ・シャロ

■5'.参加時間帯
20:00〜ちょこちょこ。深夜の方がよくいるね。
学生 メイ
アンケ回答>>212
■1.結社の自由で
■2.【あたしが占い師だよ】
■3. 対抗するしないはご自由に
■4.結社出ないなら、最初だけ統一占いか、多数決を半白2人にまとめさせるのもいいかな
■5. 仮/本決定:23時/24時。今日は、48h進行できるならそれで。
文学少女 セシリア
霊能者⇒ ラッセル>ステラ
占い師⇒ メイ=ヘンリエッタ=ハーヴェイ
占い先⇒ ●トビー

■5'.参加時間帯20時か21時〜1時ぐらいかな。
牧童 トビー
●セシリアさん
占い方法の希望
デコ様+メイちゃん=灰A
ハーヴェイさん=灰B
の交互
【コミット済です】
お嬢様 ヘンリエッタ
■1初日希望
■2わしは占い師じゃ
■3ソフィーの回答待ち(初日になりそう)
■4結社員1COで
■524:30〜 他の時間は鳩メイン
■6ルーサー
ステラ真>妖=狼>狂 ラッセル狂>真=妖>狼
メイ狂 ハーヴェイ狼>妖
美術商 ヒューバート
■1.両潜伏希望
■2.初日CO
■3.保留
■4.ソフィー君が確定したらソフィー君
■5.仮23、本24、更新25、48〜72h進行
【私は霊能者・占い師・ソフィー君への対抗、いずれのCOもしないよ。】
能力者の内訳予想>>516
●セシリア君>>643
のんだくれ ケネス
【占いでも霊能でもない!】【コミット済み】
>>75 >>97
>>570
占:メイ≧ハーヴ>ヘンリエッタ
霊:ステラ>ラッセル
●セシリア
>>774 >>776
旅芸人 ボブ
【コミトしてるよ!】
●ヴィン先生!
霊能サン!
ステラさん、本物か狼サン! ラセルさん、本物か、狼サンか、狂人サン!

占いサン!
メイさんが一番本物ぽい?
ハヴェイさん、ちょと今>>604気になたよ!
ヘンリエタさん、狼サンぽい!
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ