人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(823)男の子の恋愛RP村2 : 1日目 (メモ)
農夫 グレン
■1.必然的にナサボブだべな?
■4.●マンジローかギル・・トビー、クインジーも気になるだぁ
■5.コミット申請済
■6.オラ死んだあと、畑誰が面倒みてくれるかが気になってるだ
書生 ハーヴェイ
>>19>>20
■1.確定能力者>無し>他薦>立候補
■2.■3.今日CO。順次>一斉
■4.保留
■5.臨機応変
■6.いるけど…いるけどー。まあほら、公衆の面前で話すのは流石にね・・・!

【僕は占い師でも霊能者でもないよ】
【ハッカ飴1個持ってるよ。】
双子 リック
■1.確定能力者さんなの…
いなければ立候補者なの…
■2.■3.まとめて今日議論が出揃ったくらいになの
■4.●ケネス>>361
■5.皆の都合にあわせるの…
■6.あの…あの…(ポッ
【占い霊能じゃないのキス終了なの…(もじもじ】
学生 ラッセル
【俺は霊能者でも占い師でもない】
【飴なくなった】
■1.ボブ、宜しく。
■2.■3.本日一斉…って終わったけど。
■4.●リックかな…>>372
■5.俺は他のやつの都合に合わせるぜ。
■6.Σ恥ずかしいだろ!
■占い師:確定したし。ナサニエルな。
牧童 トビー
【議題】>>8【回答】>>12
■1.霊能者>立候補
■2.今日一斉CO。
■3.占霊一斉CO。
■4.●リック>>341
■5.今日は夜居られないから明日の夜更新希望。
■6.1人…2人くらい、ね。
流れ者 ギルバート
■1.霊能者に出てきてもらって、確定したらまとめ役、対抗でたら誰か一人立候補or推薦
■2.俺は速攻を推すね!
■3.速攻、確定したらまとめ役決定だしな。
■4.保留。
■5.コミットを推すね。
■6.言うべきなのか迷うね。
【占い師でも霊能者でも無いぜ】
お尋ね者 クインジー
■1.霊確定したら任せる。でなければ、今日多数決で黒希望占い白確定時まとめ役希望。
■2.■3.もう決まってるみたいだね。
■4.ラッセル>>407
■5.どちらでも構わない。
■6.これも保留。
【私は占い師でも霊能者でも無い】
冒険家 ナサニエル
>>21
■1.能力者CO後の確定如何。
■2.早めCO希望。今日中か更新後即。
■3.上に同じ。
■4.何とも言えねえ。
■5.喋りたおしていいんじゃ?
■6.マンジローが探してるヤツが気になる。
【占い師だぜ。あと飴も持ってるぞ】
吟遊詩人 コーネリアス
【意見まとめ】22:45現在
\双異呑吟流牧書学尋|農|冒旅
占呑呑書学書双牧双学|異|双書
占_________|流|__

撤吟双______農|吟|__
のんだくれ ケネス
●ハーヴェイ
(理由>>318>>319

※ 更新前に仕事から帰れないかもしれん。
  一応(餌が切れなければ)伝書龍で様子は見るけどな。
旅芸人 ボブ
■1.霊能者にでてきてほしーよー。確定すればラッキーね♪
■2.今日出てきちゃって灰をせばめればいいと思うよー。
■3.確定しやすいから早めにCOしてほしーよー。
■4.まだわからないよー。
■5.明日の深夜までいってほしーネ!
■6.まだ、あんまり顔あわせてる人いないよー。
【霊能者ヨー】
異国人 マンジロー
■1確定白ができるか、霊能者が確定で。
■2初日で。占い先回避COなどは好まん。
全員揃っての一斉でないと無駄。CO順などから推察。
■3本日。上記に同じ。少人数なのでグレーゾーンを狭める
■4ケネス>>384
■5コミット対応可
■6気になる人
まぁ、追々と(微笑)
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ